掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】

1 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/04/01(Thu) 05:37
遠路はるばるご苦労!
俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!

胡蝶の屋敷から此処へたどり着いた者も
そうでない者も、気軽に立ち寄ると良い!
皆まとめて俺が面倒を見てやろう!
立派な鬼殺の剣士にしてやる!もう安心だ!!!

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者は
  後に記す隊員名簿を確認の上活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼の参加は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯は
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する


◇◆これまでの活動記録◇◆

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857

◇◆現時点での所属隊員名簿◇◆

・蟲柱 胡蝶しのぶ◆CSiBtIKA
・水柱 冨岡義勇◆OW3CAU4.
・炎柱 煉獄杏寿郎◆Gv0oNgqY
・隊員 竈門禰豆子◆dwKmhGlA
・隊員 我妻善逸◆D/wLMjpM
・隊員 栗花落カナヲ◆PHnO.Nlo


俺からの挨拶は以上だ!
掟を守って鍛錬に励み、鬼を滅する刃となれ!!
期待しているぞ!!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 15:52
煉獄さんに変装した鬼
「グワーッ!!なぜだ!?なぜ俺の完璧な変装がばれたんだ“れんごくあんことぶきろう“?」
(最期まで名前を間違えて消えてゆく)

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 19:02
海外では牛の肉の塊を焼いて鉄板に乗せる「びふてき」なるものがあるとか・・・。

と言う訳で例によって鬼から助けた折、友人になった異国の料理人から教えてもらった。
特別に良い部位の肉を使わせてもらえたぞ。
つ「大皿のびふてき」「山盛りのふらいどぽてと」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 19:09
猗窩座「素晴らしい提案をしよう。杏寿郎。お前も円盤(ブルーレイ& DVD劇場版鬼滅の刃無限列車編)買わないか?
     買うと言え!杏寿郎!お前が出ているんだぞ!」

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 20:20
要くんはチコちゃんに叱られるのキョエちゃんとは親戚ですか?


760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/04(Sun) 23:20
煉獄さんの声、冨岡さんにどうやら届いたようですよ!

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 03:37
後藤が一時的に地獄で鬼達から
各呼吸の斬られた感想聞いてたが
炎の呼吸は「かっこいい」「やられてもしょうがないと思えた」「すっきり感有る」
猗窩座も「さわやかというか、夏の青空のような」と答え

花の呼吸は「なんか天女みたい」「動きがやわらかい」「ふわふわすごい良い匂い」
「最後に優しい言葉かけてくれる」「天国に行けそうな気がした」と

他の呼吸より鬼からの評価高かったよ

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 14:38
>>754
ローソンの競合店で昔、朝の7時から夜の11時まで店を開いてることを売りにしていたセブンイレブンという系列店があるのです

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/05(Mon) 20:00
煉獄さんが歴史教師やってる世界のお館様は顔が似ているってことで鬼舞辻議員に恨みを持つものに人違いで薬物をかけられ顔がああなってしまったらしい…

764 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/06(Tue) 15:10
スゥゥゥゥ…

−− 注 目 ッ ! !

君たちに連絡事項だ!!
これより、限定行事に関する質問を受け付ける!
期限はひとまず9日いっぱいまでとするが、
参加者の数によっては、前後する可能性もあると承知してくれ!

今回の行事は『送別会』だ!
主役の栗花落少女への言葉掛けや贈り物など、各自思い思いに持ち寄って
彼女のこれまでの労を、皆で思い切りねぎらってやろう!!
ちなみに俺のことは気にするな!
俺は普段から君たちに色々としてもらっている!
これ以上望むのは、贅沢というものだからな!わははっ!!

それから、同時に客人である宇髄への質問も受け付ける!
最後の行事だ。今回は質問以外にも、何か俺たちにして欲しいことがあれば言うといい!
内容にもよるが、派手好きな男だ。
盛り上がる催しならば、大抵ノリ良くやってくれるだろう!

うむ!君たちへの連絡はこんな所だな!
さて、どんな行事になるか楽しみだ!各々悔いの残らぬよう、全力で参加しろ!!

>>755
病弱か!!

それは大変だったな!
例え身内であろうと、誰かの世話をするというのは気苦労も多いだろう。
俺の父は確かに部屋に閉じこもってしまってはいるが、病人というわけではない。
それに、食事や身の周りの世話もほとんど弟に任せてしまっているから
君に大変だと労ってもらえるような事を、俺は何もしていない。
本当に…嫌な顔一つせず、日々家を守ってくれる千寿郎には頭が下がる。
君のお父上も、きっと君に傍にいてもらえて心強かった事だろう!

…ん?どうした、何か言いたげな顔をしているな!

む、今気付いたが…君はもしやあの鬼の真似をしていたのか。
なるほど!
それで予想外の返しをされた事に納得いかない、という顔をしていたのだな!
だがそれは、君があまりにも俺が持つあの鬼への印象とかけ離れた台詞を吐くからだ!
それに、鬼である彼は嫌いだが、人だった頃のことまで否定する気はないからな!

この話はこれでお終いだな!!

>>756
いや、それは気付くだろう!!

何度も言うが、俺の真似をする気が僅かでもあるのなら
せめて、名前くらいはちゃんと覚えて来て欲しいものだ!
『あんじゅろう』と間違われる事はあっても、
『あんことぶきろう』などと呼ばれたのは初めてだ!無理矢理にも程がある!!

…むぅ、消えたか。
やれやれ、俺は何かに取り憑かれているのだろうか。
ここの所の、妙な鬼との遭遇率の高さはどうかしている。
まぁ鬼である以上、例え如何なる性格をしていようとも
刃を振るい、その頚を斬るのが我ら鬼殺隊の使命ではあるが…

−−そうだろう、名無し少年たち。

君たちが偽物だとわかっていながら、面白がって眺めていたのを
俺は断じて見過ごすつもりはないぞ!
その場にいた者は、全員屋敷の周りを100周だ!さぁ張り切って行ってこい!!

>>757
びふてきか!
なるほど、確かに見たことのない料理だ!!
これはなんとも…

−−肉!という感じだな!はっはっはっは!!

それにこっちは以前別の名無し少年からも貰った、芋を揚げた料理だな!
薩摩芋ではなかったが、大層美味かったのを覚えている!
全部君が作ったのか!一度教わっただけでこれだけの物を作れるとは!
その料理の才を、少し俺にも分けて欲しいものだ!

それで!この肉はこのままかぶりつけば良いのか?
良い香りだ、ならば早速いただくとしよう!!

……がぶっ…もぐもぐ…

…ーーっ!!

−−うまい!うまい!!

柔らかい!溶ける!何だこれは!とんでもなくうまいな!!
せっかくだから、こちらの揚げた芋もいただこう!

…ぱくっ…

−−うまい!うまい!!わっしょい!!!

名無し少年!すまんが、白米をいただきたい!!

765 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/06(Tue) 15:12
>>758
わかった、買おう。

生憎俺の家には、それを映し出す絡繰が無いが…
しかし!俺にとっても重要な任務の一つだ!記録として手元に置いておきたい!
それに持っておけば、いつか絡繰を手に入れて見る事もできるやもしれないからな。

《買うと言え!杏寿郎!お前が出ているんだぞ!》

だから買うと言っているだろう!君は少し人の話を聞いた方がいいぞ!

そんなに薦めてくるからには、当然入手方法も知っているんだろうな!
言っておくが、俺は君を前面に推してくるような特典はいらんぞ。
ふむ…そうだな。
先日俺の無知故に、ろうそうの店員さんを怒らせてしまったのだ。
その詫びというわけではないが、
もし、ろうそんでその円盤とやらを購入できるのならそれが一番良い。
猗窩座!

…の真似をしている少年!

此処から一番近い、ろうそんの探索を君にお願いしたい!
話の続きはそれからだ!!

>>759
要!名無し少年から、珍しく君に質問だ!!
こっちにおいで!!

−−バサバサバサッ

君の親戚に、
ちこちゃんから叱られてばかりいるキヨエさんという鴉はいるか、とのことだ!!
言い方からして、ちこという少女の鎹鴉の名前だろうか。
どうだ!知っているか、要!!

《少シ待テ、思イ出ス…ハナコ、サチヨ、ヒロミ…》

……要、それは一体誰の名前だ。

《過去ニ付キ合イノアッタ雌鴉ノ名前ェェ!カァァ!!》

なっ、ちょっと待て!初耳だぞ!!
いつの間にそんな…いや、君のことだ。どうせ話を盛っているだろう!

《ハルミ、ユリコ、キヨエ…キヨエ!イタ!ダガ親戚デハナイ!アレハ確カニ年前ノコト…》

要、待つんだ!
まずは最初のハナコさんの話から、順を追って頼む!!

>>760
そうか!それは良かった!
大きな声で叫んだ甲斐があったな!はっはっはっは!!

…と言うのは冗談で
実際は君たちの誰かが、わざわざ冨岡の所まで俺の声を届けに行ってくれたのだろう。
全く、読み飛ばしていいと言ったのに。
本当に…君たちはどこまでも優しいな、ありがとう。

うむ!ならば俺は来客に備えて、新鮮な鮭と大根でも仕入れてくるとしよう!
そういえば、冨岡の鎹鴉は何が好物なのだろうな!
せっかくならそれも用意したい!要!君は何か知っているか!

《カァァ!寛三郎ノ好物ゥ!蒸シタ芋ォ!!》

…………。
いや、それは君が食べたいだけだろう。

《ケケケッ》

766 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/06(Tue) 15:15
>>761
後藤…ふむ。確か、隠にそんな名前の少年がいた気がする。
淡々としていて少し目つきは悪いが、仕事の手際の良さが目立っていた!
それで!その後藤少年が地獄へ!なるほど!!

…………。

どういう意味だ!後藤少年は亡くなったのか!一体いつ!!
事後処理部隊とはいえ、鬼殺隊の一員である以上当然危険は伴うが…そうか。
まったく…仲間を失うというのは何度経験しても慣れないな。
しかし鬼に聞き取り調査をするために、わざわざ地獄へ向かうとは…
死して尚、己の使命を全うするその姿勢や見事!感服する!
炎の呼吸の感想も聞いてくれたのだな、ならば心して聞こう。

《「かっこいい」「やられてもしょうがないと思えた」「すっきり感有る」 》
《「さわやかというか、夏の青空のような」》

……何やら、えらく褒められているな!

これが鬼からの感想でなければ、素直に喜べるんだがなぁ。
うーん、複雑だ!!
だが後藤少年が懸命に掴んでくれた情報だ!
有り難く頂戴して、今後の鍛錬に生かすとしよう!

>>762
ふむ、なるほど!
ろうそんの好敵手というわけだな!
そんな店の看板名を連想させる日を、俺が行事の開催日に定めてしまったわけだ!
知らなかったとはいえ、申し訳ないことをした!教えてくれてありがとう!!

…ん?日程を変更するのかって?

いや!しないな!
ろうそんの店員さんにはすまないが、既に皆に伝えてしまっている!
あまりころころ変えてしまっては、また君たちを混乱させてしまうだろう!
それに、俺自身その日が一番都合がいい。
最後の行事は宇髄と一緒に、なるべく多くの少年たちと話がしたいから
時間の取れる11日というのは、あまり変えたくはないな!

何度も言うが、他意はない!せぶんいれぶんというのも、俺は初耳だ!
ろうそんの店員さんには、その分牛鍋弁当を多く買う事でご容赦願うとしよう!
はっはっは!!

>>763
あまりにも酷い話だ!!
勝手な勘違いで無関係な人を傷つけるなど、断じて許せない!!
その悪党はちゃんと捕まったのだろうな!
法の下で、しかと罰を受けて反省すべきだ!!

しかし、先日から君たちの話を聞いていると
もう一つの我々の世界も、思った以上に闇が深そうだ。
此処からでは、君たちの話を聞くことしかできないのが何とももどかしいな。
だがきっと、もう一人の俺や仲間たちがお館様をお支えすることだろう!
俺はそう信じている!!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 16:22
後藤は瓦礫にこけて意識を失い
臨死体験で一時的に地獄行って帰って来たらしい
息を吹き返さなかったら俺達に
斬られた鬼の感想伝えれないし

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 17:06
>>765
「キヨエ」ではなく「キョエちゃん」だ性別も雌ではなく雄だ
ちなみに歌も歌ってCDデビューもしてるぞ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 18:17

とりあえず善逸の時と同じパーティーセットをどうぞ!

つ【本日の主役と書かれたたすき】
つ【ヒゲ付き鼻眼鏡】
つ【パーティー帽】

宇髄さんの分もありますよ♪

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 18:36
悲鳴嶼行冥 筋肉1.5倍増し
「煉獄!!先ほど>>748に勧められて「ぷろていん」なるものを飲んだが凄いぞこれは!!体の奥から力があふれ出てくるようだ!!
 こんな高揚感お館様に救っていただく前初めて鬼と戦った時以来だ!!今の俺なら片手で鬼舞辻の首をねじ切れそうだ!!」

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 21:00
元忍者の宇髄さん苦無の投げ方教えてください。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 21:32
音柱様って筋肉凄いですよね
どのくらい重い物持てるんですか?
炎柱様くらいなら片手で持ち上げれますか?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 22:04
一夫多妻制を地で行く宇髄さん家庭を崩壊させない秘訣は何ですか?
やはり全員平等に愛してあげることですか?
ハーレムを夢見る少年たちのためにアドバイスをください!

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/06(Tue) 23:53
忍者だと〜これでもくらえ〜シュッシュ
(折り紙で織られた手裏剣を飛ばす)

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 08:05
13日夜7時に遊郭編直前特番
ttps://www.oricon.co.jp/news/2199300/full/

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 09:42
カナヲちゃんに宇髄さん、大変だ!
煉獄さんがたまごを産んじまった!
ttps://rocketnews24.com/2021/07/01/1510352/

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 12:17
奇襲を仕掛けてきた鬼
「煉獄杏寿郎!!その首もらったあ!!」
コダ…
(煉獄さんをかばうように立ちはだかるコダック)
奇襲を仕掛けてきた鬼
「なんだ貴さま!!邪魔だあ!!\ドゴォ!!/」
(コダックを殴り飛ばす)
奇襲を仕掛けてきた鬼
「ふんっ!人間に飼われている下等生物が俺の邪魔をするとは100年早いわ!今度こそ煉獄杏寿郎その首…
 あれ…?な…なんだ!?か…体が動かない!!…っ!!か…体が浮き上がっているだと!?ど…どいうことだ!?」
(鬼の体が青い靄のような光に包まれ浮き上がっている)
コダァ…
(コダックの目が青く光り同じように体も青く靄に包まれたように光り輝いてる)


778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 14:58
セブンイレブンはかつてその名の通り朝7時から夜11時までやっていたのですがいまではローソンともども24時間年中無休でやっているのです

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 16:25
鬼「旅の親子連れとは恐れ入るぜぇ!
  こんな夜道を女だけで歩いていた己の迂闊を呪うんだなぁっ!
  さぁて、どこから齧ってやろうかぁ!?」

母親「お、お願いします…娘は…娘の命だけは…!」

娘「母ちゃん…怖いよぅ…うう…」

鬼「あひゃひゃ!泣かせる親子愛じゃねえか!
  いいだろう…てめえの望み通り…するわけねえだろバアアアアカ!
  なら先に娘の方を足先からちびっとずつ齧って踊り食いしてやらあっ!
  てめえの愛する家族がなぶり殺しにされる様を見ながら泣き叫べや!」

母親「あああああっ!やめてえぇぇっ!娘だけはあぁぁぁっ!」

娘「やだよぉ、怖いよぉ…食べないでぇ…ぐすっ…」

鬼「たまんねえ!もう最高にソソる瞬間よなぁ…
  これだから親子を狙って食い殺すのは辞められねえんだよなぁっ!
  あひゃひゃひゃひゃ!」

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 16:54
七夕は限定行事に選ばれなかったが個人的に祝っておこう
つ【甘露寺さんのスリーサイズが知りたい】
これで良しと…
(願いの書かれた短冊を竹につるす)

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 17:47

送別会用に会場をセッティングしよう

つ(大量のサツマイモ料理&ラムネ&フグ刺し)

つ(【今までありがとう煉獄さん&カナヲちゃん!】と書かれた横断幕)

つ(炎のBGMを流す)

♪ありがとうさよなら声の限り♪♪

わーん!煉獄さんやめちゃやだよー(;ω;)

782 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/07(Wed) 20:00
今日は七夕だな!
というわけで、千寿郎と一緒に笹の葉を用意したぞ!
せっかくだから皆で短冊を飾るといい!君たちの願いはなんだ!
…ん?俺か?俺はな…

−−ふふ、内緒だ。

はっはっはっは!!

>>767
なるほど!確かにそうだ!!
君たちはいつも、俺の想像を遥かに超えた事ばかりしてくれるから
最近はもう、細かい所まで考えるのを放棄している自分がいてな!
わははっ!!

しかし!後藤少年が健在なのは何よりだ!
臨死体験とはいえ、地獄まで行き仕事をこなすとは!
本当に真面目で熱心な少年なのだな!感心感心!!
うむ!ならば今度会った時は、その労をねぎらって飯でも連れて行ってやるとしよう!
今のところ視線が合った試しがないが、次こそは仲良くなれそうな気がするぞ!
はっはっは!!

>>768
そうか!キヨエさんではないのだな!
勘違いだ、すまん!!

…要っ!!

−−バサバサバサッ

この少年の探している鴉は
キヨエさんではなく、キョエさんと言うらしい!
しかも雌ではなく雄だ!知っているか!

《シラン》

……いや、もう少し思い出してみたらどうだ。
昨日はあんなにスラスラと雌鴉の名を挙げていただろう。

《今付キ合イノナイ雄の名前ナド、覚エテイナイ!カァァ!!》

要、昨日の雌遍歴といい…そういうのちょっとどうかと思うぞ!

《炎柱ァァ!伝令!伝令!!此処ヨリ南東ノ山道ニテ!
 神隠シノ報告多数アリィィ!!至急向カエェェ!!》

任務か!それを早く言うといい!!
すまん名無し少年!だがキョエさんとやらの事は、俺も要も知らん!!
この話はこれでお終いだな!!

>>777

−−タタタタタッ

要!南東の山とはこっちでいいんだな!!
至る所に鬼の気配が僅かに残っている…此処に巣食うのは一匹ではないな。

……近いな…上か!!

《煉獄杏寿郎!!その首もらったあ!! 》

 炎の呼吸 弐ノ型 昇り…

(煉獄さんをかばうように立ちはだかるコダック)

……君は…!
此処でなにをしている!危ないから下がっていろ!!

《なんだ貴さま!!邪魔だあ!!\ドゴォ!!/ 》

…っ!!河童の少年!!貴様よくも…

《あれ…?な…なんだ!?か…体が動かない!!…っ!!
 か…体が浮き上がっているだと!?ど…どいうことだ!?》

…なんだ。何が起こっている。
河童の少年?君は一体…いや、今はやめておこう。
まずはこの鬼の頚を斬る!!

   炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天!!!

−−ザンッ

……まずは一匹、片付いたな。

河童少年!大丈夫か、怪我は!!
さっきのは君の妖術か何かか?お陰で助けられた。ありがとう。

「コダァ… 」

ははっ。うむ!俺たちの勝ちだぞ!やったな!!
さて、そろそろ俺は行かなければならない。君も元の場所へ帰るといい。
よしよし、またきっと会おう!息災で!!

783 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/07(Wed) 20:02
>>779

−−タタタッ

  −−ヒュン…ガバッ!

      −−−ダンッ!!


…怖かっただろう!だが俺が来たからには、もう安心だ!
そこで、目を瞑って少し待っていると良い!

……………。

ゴォォォォォォッ…

…外道が。
この山に巣食う二匹目の鬼はお前だな。
罪なき親子を傷つけるその所業、断じて許せない。
煉獄の赫き炎刀が お前を骨まで焼き尽くす!!


  炎の呼吸  壱ノ型  不知火!!!


−−−ザンッ!!

……………。

2人とも、もう目を開けて大丈夫だ!怪我はないか?間に合ってよかった。
…今のは鬼だ。この世の理から外れた存在…人を喰らって生きている。
鬼は陽の光の下には出てこれない。
だからこれからは、なるべく陽が差さない時間に人気のない道を通るのは避けた方がいいな。

−−ところで!お嬢さん、君の名前はなんという!!

………ふっ。そうか!良い名前だ!!よしよし、よく頑張ったな!
ほら、俺がおんぶしてやろう!背中に乗ると良い!!
お母さん!夜明けまでまだ時間がある!このまま家まで送ろう!
…ん?ははっ、礼などいらない!
貴方こそ、最後まで身を挺してこの娘を守っていただろう。
母親というのは本当に強いな、立派だ!!

さぁ!張り切ってお家に帰ろう!!

−−−−−−−

今日のところは一旦ここまでだ!
抜かしてしまった質問は、また明日以降答えるからもう少し待っていてくれ!
勿論、送別会に関する質問や差し入れもまだまだ受け付けているぞ!

それでは、良い七夕を!!

784 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/07/07(Wed) 22:05
連絡もなく空けてしまった…。
ごめんなさい。
11日に送別会を開催、了解です。

私も募集期間の質問を優先させてね。
今回は関連ある内容も…。

>>721
ううっ、私も炭治郎に会いたい…。
でも掛け合いは難しい。

霞柱様が立ち寄った時があった感じかな。
別々で返答、私には出来ないの。
叶えられなくてごめんね。
代わりに短冊の願い事で書いてみた。

>>735
多分、怒られるかもしれない。
でも思い切って、発言。

もし善逸が無理な時。
水柱様が連れて来ないかな。
掛け合いに抵抗ないみたいだから。
更に炭治郎とは兄弟弟子。

>>736
うん、一応そういう扱いだよ。
やっぱり善逸も来れると嬉しいかな。
でも強要は駄目。

後は禰?豆子ちゃん。
不在が三ヶ月を経過…。
でも除外に適応されないと思ってるの。
休む連絡してるから。

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/07(Wed) 22:11
(とある鬼の血鬼術にかかり)

……我々が斬ってきた鬼は、全て人間です。
無惨の血など一滴も与えられていない、ただの純粋な人間でした。
人を守るべく剣を振るっていた我々はその実、人を殺めていただけなのです……
そしてそうするよう仕組んだのは……産屋敷耀哉!あの男こそが我らの斃すべき仇敵、鬼舞辻無惨だったのです!
炎柱様、好機です!今こそ産屋敷を…いや、鬼舞辻を討ちましょう!(虚ろな目で)


鬼「ククク……この俺の血鬼術で認識を書き換えちまえばこんなモンよ……これで鬼狩りどもは内部崩壊間違いなしだ!」

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 03:47
送別会のケーキ届けに来ましたー!


787 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/08(Thu) 13:02
>>770
うーん、よもやよもやだ。
悲鳴嶼さんの身体が、今にもはち切れそうになっている!
圧が凄い…!!例のぷろてんとやらを飲まされたのか!間に合わなかった!

悲鳴嶼さん!高揚しているところ申し訳ないが!
一度胡蝶の所で診てもらった方が良いんじゃないかと思う!
俺は以前、その薬を飲んだ鬼が筋肉を膨張させすぎて破裂するのを見た!
俺は貴方が爆発するのは見たくない!!

……え?俺も飲まないかって?

いや、結構だ!
筋肉というものは、己の力で鍛えてこそ!
無理矢理増強させたところで、その反動がくるのも当然のこと!
爆発してしまっては取り返しがつかない!失われた命は戻らない!
俺は如何なる理由があろうとも、そんな薬は絶対に飲まない!!

−−ドスン ドスン

…ひ、悲鳴嶼さん?
何故こっちへ向かってくるのですか…俺は飲まな…ちょ、止め!悲鳴嶼さ…!!

ああぁぁぁぁ!!!!

−−−−−−−−
−−−−−
−−−

…はっ!!
夢か…何という悪夢だ…

>>778
24時間年中無休か!
とんでもない企業努力だな!店員さんは大丈夫なのか!!

しかし夜中まで店を開ける必要があるのだろうか。
それ程まで熱心に広報活動に勤しんでくれる事は、実に有難いが
それ故に、鬼共から狙われてしまうことはないのだろうか。
周囲が寝静まった暗闇の中、そこだけ煌々と灯りが付いていれば目立つだろうに。
むぅ…心配だ。

名無し少年!
鬼殺隊士である君に、折り入って頼みがある!
先日他の少年に、此処から一番近いろうそんの探索を依頼したんだが…
その後さっぱり音沙汰がない、どうやら随分遠くまで探しに行ってしまったようだ。
そこで!情報通の君にも、鍛錬を兼ねて其々の店舗の探索に行ってもらいたい!
見つければ至急鴉で場所の伝達を!俺もそこへ向かう!
第一の目的は、鬼対策の為の助言をする事!
続いて牛鍋弁当の予約だ!!

ろうそんと、せぶんいれぶんの店員さんを、俺たちの手で守るぞ!!

>>780
急拵えの七夕行事ではあったが、皆短冊を吊るしてくれたようだな!
千寿郎、今日は鍛錬の後で俺と一緒に七夕送りにでも行こうか。
短冊は一晩飾った後、水辺に流すことで穢れを祓い、神様に願いを届けるのだという。
ところで千寿郎!お前はどんな願い事を書いた!

……そうか。兄の無事を願ってくれたのだな。

ありがとう。
俺か?ふふ、俺も似たようなものだ!
鬼殺隊士の願いというのは、大体似通っている。
少し見ただけでも、大切な人の無事と幸せを願って書かれたものが多い。
…名無し少年たちの願いが、叶うといいな。

−−ヒラッ

おっと、一枚落ちてしまったな。これは誰の…

【甘露寺さんのスリーサイズが知りたい】

…………。

ふっ…ははっ!!
やれやれ、こういう所もまた名無し少年らしい!
…ん?この短冊も流すのかって?うーん、そうだなぁ。
……うむ、一緒に流そう。神様に怒られてしまうかもしれないがな。
いや、怒るのは神ではなく蛇か。はっはっはっは!!

788 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/08(Thu) 13:04
>>785
…………。

(この少年は確か、先日この先の街に出る鬼の討伐任務に向かったはず。
 そこから戻ってこの状態…虚ろな目…なるほど、血鬼術か。)

名無し少年、君の言いたい事はわかった。
ここから先のことは、この煉獄が受け合おう。
大丈夫だ、君はもう何も気にせずゆっくり休むといい。

…栗花落少女!

数名の隠と隊員を連れて、陽のある内にこの少年を胡蝶の所へ運んでくれ。
何らかの血鬼術にかかっているようだ。
鬼の方へは俺が行く。微かではあるがこの先から気配がする。
この少年に術をかけている以上、そう遠くへは離れられまい。
何かあれば鴉で伝達を。至急そちらへ向かう。

…命をかけて戦う、鬼殺隊士の心を踏みにじる行為。極悪非道!断じて許せない!

必ずその少年を元に戻そう。

さぁ、行くんだ!!

>>784(栗花落少女)
君か!
いや、謝る必要などない!君も多忙だろうから仕方のないことだ!
だが行事の前に、君の顔を見れてよかった!
せっかくの送別会だ!
主役の君が参加できるかもわからないまま進めてしまうのも、どうかと思うしな!

俺の方こそ、君の意見を聞く間もなく勝手に進めてしまって申し訳なく思っている。
無理にとは言わないが、当日は君にも是非楽しんでもらいたいな。

この屋敷の完走まで、残り僅かとなってきたが
最後まで気を抜かず俺と共に走り抜けよう!
栗花落少女、よろしく頼む!

>>769 >>771-776 >>781 >>786
流石はお祭り少年たちだな!
もうこんなに参加希望者がいるとは!有難いことだ!!
うむ!君たちから貰った質問については、送別会当日に宇髄と共に応えよう!

限定行事関連の質問や差し入れは、明日の9日中までだ!

皆、栗花落少女への声かけも是非してやるといい!
賑やかな行事になるといいな!!

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 14:42
―次の日の夢の中で―
悲鳴嶼行冥 通常サイズ
「う〜む…どうやら「ぷろていん」で得られた筋肉と高揚感は一時的なものだったらしい…
 それに確かにお前の言う通り反動があったあの状態ではどうやっても岩の呼吸が使えなかった
 あの状態で岩の呼吸を使えれば上弦どもと鬼舞辻七人まとめて粉微塵にできそうだったのに残念だ…」

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 15:52
夢にまた女装伊之助出たが
今度は童磨に毛皮奪われ女装させられ
一度はノリかけるも直ぐ元の服装に戻り
毛皮奪って逃げる童磨を追い掛けるんだが

伊之助は何故か子供用三輪車乗っていて
しかもめっちゃ速かった

追い付く前に目が覚めたから
この後どうなったかは分からない

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 16:27
(あまねの肩を借りて血鬼術にかかった隊士の前に現れる)
産屋敷耀哉
「なるほど私こそが鬼舞辻無惨か…確かに我が一族から無惨を出してしまったが故に多くの罪なき人が命を奪われ現在進行形で悲劇を生み出し続けてしまっている…
 それは我が一族ひいては私の罪だ君の言うことはある意味正しいのかもしれない…私が憎いのであれば無惨を倒した後いくらでもこの首を差し出そう。
 だが今はまだその時ではない…。本来であれば私自身が差し違えてでも無惨を倒さなければならないのに私が病弱であるばかりに君たちを多くの危険に晒してしまっている
 君がそんな状態になってしまったのもすべて私の責任だ…すまない…。だからせめて君には鬼の血鬼術に打ち勝って元の姿に戻ってほしいと願っている…
 君らは全員誇り高き鬼殺隊の隊士で愛しい私の子供たちだ気をしっかり持ってほしい鬼の血鬼術などに躍らせてはならない君は君自身の意思で行動するんだ。
 君には多くの仲間たちと君を心配してくれる人がいるだからその人たちのためにも鬼に打ち勝って戻ってくるんだ。」
(1/fゆらぎを帯びる声で必死に呼びかけ少しづつ催眠を解きほぐしてゆく)


792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 18:52
PCにプロジェクターをつなげてと…
定例行事には選ばれなかったけどちょうど機材があったんで良かったらこの会場でちょっとした無限列車編DVDの鑑賞会&お疲れ様かいも一緒にやっちゃいませんか?
煉獄さんと宇髄さん、カナヲちゃんあともしかしたら来るかもしれない善逸と炭次郎それから送別会参加の名無し全員が座れる分の椅子も用意しましたよ


793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 19:11
無限列車編の次の舞台の吉原編で活躍予定の宇髄天元さんですが、
無限列車編での活躍と見事な死に様を国内外に見せたことで興行収入500億円突破を果たした
煉獄杏寿郎の次の出番者としては荷が重いというプレッシャーはありますか?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 20:28
下世話な一般隊士
「派手を信条として、あんな美人のお嫁さんを3人も持つ音柱様は、やっぱり夜の営みの方も派手なんでしょうかぁ〜〜〜♪
 いやぁ、ホント羨ましい限りですぅ!」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 22:07
筋骨隆々で超巨根の男狩鬼
「並外れた巨根のせいで離婚された挙句、こうなったら衆道で鬱憤晴らしをしようとしてもあまりにも規格外過ぎて誰にも受け入れられず、疎外された果てに自棄になってゲイの殺人鬼と化し、
 自慢の巨根で男共を気ままに貫いて狩ってきたところを、ほんの気まぐれで鬼にされてから、はや幾月………。殺人鬼から本物の強い鬼になったことで、ある想いが芽生えた。
 ―――――軟い男にはもう飽きた。強い男と存分に交わり、俺の一物で貫きたいという想いが!
 そうして数多の屈強な男を貫いてきたが………どいつも俺のあまりの太さ大きさに敗れ、散って逝った。
 だが…このところ鬼殺隊という、俺のような鬼を狩る連中がいると聞いた。
 望むところだ! 屈強で強い男との熱烈で甘美な交わりこそ、俺の切なる悲願!
 俺の調べた限り……悲鳴嶼行冥と宇随天元という男は、正に好みど真ん中だ。この二人とくんずほぐれつの最高の触れ合いが出来るなら、俺は死んでも良い!
 想像するだけでもうこんなに拠立した! 言っておくが俺の頸も一物も、簡単には斬れない。ただ、俺を本気で最大限イかせた時は快楽で緩む。その時のみが斬る好機だ!
 真に俺を斬るならば、俺をイかせてみせろ! それだけが、俺を殺す唯一の方法なのだ!
 さあ行くぞ。しっかり体を洗って待っていろよ! 精強極まる漢たちよ!!」

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 22:48
死を望むバスの運転手の鬼
「―――――おや、また私を討ちに来られたのですか、鬼殺隊の方。
 他の鬼殺隊の方にはお伝えしましたが、その刀で私の頸を刎ねようが、日の光を浴びようが、私は死にませんよ。
 ………いえ、死ねないといった方が正確でしょうか。このバスに自ら乗られた方達に、安らかな死を迎えさせない限り、私は死ねないのです。
 何故なら………私は鬼は鬼でも人を喰らうのではなく、皆さんの"安らかに死なせてほしい"という願望によって支えられ、存在させられている、稀有な鬼なんです。
 このバスに乗った人たちはね………皆、自殺希望者なのですよ。―――かくいう、この私もね。

 ―――――ある理由で世に絶望し、自殺を図っても死にきれず……惨めに苦しんでいるところを、"安易な死など生ぬるい。より辛く苦しんでみせろ"という声と共に血を飲まされ……
 気が付いたら、私のように世の中に絶望し、本気で死を願う人の想いに勝手に引き寄せられるという、受動型の血鬼術をもつ鬼になっていたのです。
 私が会った人は皆……事情は皆それぞれだけれども、生きる希望や拠り所、現世に留まる縁を失い………
 "もうこんな残酷で無常な世界で生きていたくない。最期はせめて安らかに死んで楽になりたい"という想いで一致していました。
 そして、鬼になってからはこのバスという乗り物を駆使し、痛みも苦しみもなく、安らかな気持ちで逝かせるという力にも目覚めていた私は、決心しました。

 ―――この世から本当に去りたいと乞い願う人々をすべて常世に案内し終えた時こそ、恐らく私は死ねるのだろう、と。

 それからは引き寄せられてからも念押しして意志を確認し、一片の未練も後悔もないという方のみに乗車してもらい、死のツアーを敢行し続けてきた次第です。
 操っているでも、強制してるでもなく、皆自分のご意志でこのバスに乗ることを選んだ人たちなんですよ。
 ………人の世とは、なんと虚しい……。 人の世とは、なんと哀しい……。 そんな世で生きることに厭になった人々に、せめて唯一の安らぎを……………。

 ………さあ、早く降りてください。このバスは、生きる意志を持つ貴方たちが乗るべきではない。貴方たちには、悪鬼の首魁を討つという使命があるのでしょう?
 その意志が潰えない限り、いつの日かその使命は果たされることでしょう。それにより、この世の人々は鬼の脅威から救われることでしょう。
 ………ですが、そんな貴方たちでも、彼らを救うことは決して出来ません。
 ―――――いえ、貴方たちに限らず………生きることを諦め、死に魅入られた人の心というのは……………生きている人には、救えないのです………。

 ―――長々と失礼いたしました。これにてお別れです。
 貴方たちが死を望まない限り、もう会うことはないでしょう。
 それでは……………。」(死の世界への走行を再開する)

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 23:01
588でも既出で申し訳ないが、宇随天元さんにも是非とも
こちらの宇随さんコスプレのご感想を聴きたいところ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=2043sJt5o24 (3:02〜3:19)

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 23:24
>ろうそんと、せぶんいれぶんの店員さんを、俺たちの手で守るぞ!!

ファミリーマート「ローソンさんとセブイレさんだけですか?そんなのズルい!!」
ミニストップ「ファミマさんの仰るとおりです!!弊社も守っていただきたい!!」
デイリーヤマザキ「それなら弊社もお願いします!パンには自信がありますよ!!」
セイコーマート「弊社はゴールデンカムイの皆さんに守ってもらうので結構です^^」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/08(Thu) 23:58
巨乳派のイヤらしい鬼
「俺は人を食うよりも女を辱めることが三度の飯より好きな鬼だゲヘヘヘ…鬼殺隊というからむさい男ばかりかと思ったら
 この恋柱の甘露寺蜜璃って女はなかなか上玉じゃねえか…戦うふりしてこのデカいうえに形もいい水桃を触りまくったり
 服を破いてポロりさせたりグヘヘヘ…今から興奮してきたぜ…!!」

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/09(Fri) 00:15
数匹のコダック達
「コダァ…コダコダ…」
つ【大量の魚】
(お見上げをを持参して送別会にやってきた)
ゴルダックLv100
「・・・・・・・・(ペコリ)」
(あきらかに格の違うリーダー格の一匹がお辞儀をする前回鬼から仲間を救ってくれたお礼らしい)

801 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/09(Fri) 08:23
送別会に備え、鍛錬が頻回になってしまっているが
相変わらず熱心に稽古に足を運んでくれているようだな!感心感心!!
さて!限定行事への質問や差し入れ等は、今日いっぱいで締め切りとする!
明日に悔いを残さぬよう、各自遠慮なく声をあげると良い!!

>>789
悲鳴嶼さん!
元に戻ったのですね、本当に良かった。
うむ!呼吸を極めることも、強靭な肉体を作り上げることも
地道な日々の鍛錬の積み重ねがあってこそ!それは貴方が一番よくわかっているはずだ!
貴方の強さは、決してその肉体からのみくるものではない。
これからも我ら柱の主軸として、諸々ご指導願いたいと思っている!!

……ん?

悲鳴嶼さん、何やら先刻よりも身体が小さくなっていないか?
気のせいだろうか…

−−シュゥゥゥゥ

この音は…って、悲鳴嶼さん!やはり身体が縮んでいる!
もう俺とそんなに変わらない体格じゃないか!どうなっている!!
まさかあの鬼同様、ぷろてんの反動が…むぅ、どうやって止めればいい!
待っていてくれ、今俺が何とかして…ひ、悲鳴嶼さん!

あぁぁぁぁぁ!!!

−−−−−−−−−

という夢を昨晩見たんだが…俺は決めたぞ。

−−そろそろお祓いにでも行こうと思う!!

>>790
ふむ。
猪頭少年が女装して被り物を奪われ、三輪車で上弦の鬼を!なるほど!!
君も妙な夢に悩まされている、とうことだな!!
どうだ、君も今度俺と一緒にお祓いにでも行くか!わははっ!!

しかし夢というのは、どうして悪夢であってもそうでなくとも
これからという場面で目が覚めてしまうのだろうな!
まぁ俺の場合は、岩柱が痩せ細る姿を見たくはないから良かったが
話を聞く限り、君の夢はなかなか興味深い!
その後無事に被り物を取り戻せたのか、
上弦の鬼を三輪車で倒すことができたのか、気になるところだ!!
是非その続きの夢を見て、結果を教えて欲しいものだな!
ん?大丈夫だ!
俺は悲鳴嶼さんの悪夢を二夜連続で見てしまったからな!
しばらくまともに顔を見れそうにない!はっはっは!!

>>791
名無し少年!
あれから胡蝶と共に、お館様の元へ向かったのだと聞いた!
その顔を見るに、もうすっかり良いようだな!安心した!!

君に術をかけた鬼ならば、
あの後近くの雑木林に身を潜めていたところを斬った!だからもう大丈夫だ!
どうも疑われない程度に僅かずつ、鬼殺隊士の心を操って
隊の内部から崩壊を狙っていたらしい。姑息な真似をする!

……ふっ、そんな顔をするな。
あの時の言葉は、君のものではないとわかっている。
お館様とて同じことをお考えのはずだ。
だからこそ、君の前に姿を見せ、君に語りかけてくださったのだろう。
命をかけて戦い、人を守る君は、誰が何と言おうと鬼殺隊の一員だ。
胸を張って進め!これからも、俺と共に頑張ろう!!

802 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/07/09(Fri) 08:24
>>795 >>799
名無し少年たち!
相変わらず発想力が豊かなのは、実に良いことだが
俺は今回のような、下品な物語には参加しかねる!
鬼としてならば、他人を不快にさせる言動も何ら問題ないという理屈は
少なくとも、我々が今いるこの世界では通らない。
何度も言うが、此処は俺と君たちだけの場所ではないからだ。
俺以外の所属隊士や名無し少年、そして少女たちも目にする場なのだということを
特に鬼として物語を紡ぐ事の多い君たちは、その頻度も含めてもう少し考慮すべきだ。
申し訳ないが、今後も内容によっては返答を控える可能性もあると承知して欲しい。

それから>>795の少年、俺は限定行事の場に鬼を入れる気もない。
君がもし、宇髄の戦闘を望んでいるのなら俺はその期待には応えられない。

君たちが費やしてくれたであろう時間を考えれば、大変不本意ではあるが…

この話はこれでお終いだな!!

>>796
なるほど!
そういう鬼に遭遇した場合どうすべきか、ということだな!
君は確か、前にもこんな相談をしてこなかったか。
前もって対応策を色々と練っておくのも大切だとは思うが
その策が、実戦でもそのまま使えるとは限らないぞ!
だがそうだな…心配性の君に一つだけ言っておこうか。

−−相手が何を語りかけてこようと
例えどのような形になろうとも
鬼である限り必ず急所(クビ)はある!!

絶対に斬れない、弱点などない、お前には倒せない
そんな鬼の戯言に耳を貸す余裕があるのなら
こうして日々鍛え上げた、君自身の呼吸と刀の腕を信じるといい!
これは俺の場合だが…
君の言うような状況であっても、俺ならば鬼の急所を探りにいく!
もし本当にその場にいる人が皆、等しく死を望んでいたとしても
そこに牙を剥く鬼がいるのならば、俺は迷いなく刃を振るう!
だがこれは俺の判断だ!
前にも言ったと思うが、進む道を決めるのはその場にいる君自身だという事を忘れるな!
鬼を前に、湧き上がる感情こそが君の答えだ。
名無し少年!俺は君を信じている!!

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/09(Fri) 10:34
もしも始まりの剣士継国縁壱が竈門兄妹のポジションだったら!
ちなみに縁壱さんの戦闘能力は原作基準で、禰豆子のポジションは奥さんであるうたさんで良いかな?

多分、我々が知っている鬼滅の刃通りになるだろうただ所々変化すると思う
水柱冨岡義勇との出会いでは義勇さんが「生殺与奪の権」を言う前に縁壱さんにしごかれ
育手の鱗滝さんとの出会いでは「判断が遅い」ってビンタされる前に避けたり
呼吸を極めようとしたら既に呼吸が水の呼吸ではなくて日の呼吸で極限までに極めてたり
日輪刀で岩を斬れ=最終選別に行くけど豆腐のように岩が綺麗に斬れたり

最終選別中では藤襲山にいる鬼が秒で狩られたりついでに手鬼も瞬殺されたり
日輪刀を手にする時には黒からのこの時点で赫刀が発現。その後常に赫刀での鬼を滅殺し
その後なんやかんやで任務で鬼を狩るついでに任務外でも鬼を狩ったり
その間では奥さんである鬼と化したうたさんとイチャイチャしたりでも見た感じ絵面がヤバい事になってたり

浅草でついに鬼舞辻無惨との対面し、原作ではあと1歩の所で逃げられるがこの時点では初対面かつ人混みが居るから迂闊に手を出せない
けど無惨を絶対に殺すみたいな事を無惨に宣戦布告したり、その後善逸や伊之助とも原作通りに炭治郎張りに出会いがあって
そして那田蜘蛛山戦では水柱&蟲柱が到着する前に縁壱さんの手で下弦の五が瞬殺。
その後見つかって柱2人相手に逆に翻弄するというおかしな事態になって

そして柱合会議では原作だと炭治郎が柱達に糾弾されて風柱の稀血に耐えてなんとか乗り越えるが
縁壱さん達の場合同じく糾弾されるだろうけど(ここまでは流れは一緒だが)
鬼と化したうたさんが傷を付けられた瞬間目にも止まらぬ速さで風柱を瞬殺その後柱が臨戦態勢になった次の瞬間で柱の大半が全滅する事態になったり
これらを考えると縁壱さんとうたさんが竈門兄妹ポジションだとエグいぐらいになるんだろうな

無限列車編?あー多分いつの間にか爆血を習得したうたさんと縁壱さんの頑張りで分で終わると思う。
猗窩座もこの時は煉獄さんではなくて「鬼にならないか?」を縁壱さんに言う直後に頸を斬られて瞬殺なんだろうな
ちなみにこの時に縁壱さんは猗窩座襲撃の際に原作では無惨の時に言った「なぜ奪う? なぜ命を踏みつけにする?」
「何が楽しい? 何が面白い? 命を何だと思っているんだ」を言いながら猗窩座と戦うけど分で終わると思うからやっぱり
結論:鬼滅の刃は竈門兄妹の日本一慈しい鬼退治なんだなと思いました!


804 名前:かまぼこ隊 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/07/09(Fri) 12:18
善逸「煉獄さん、カナヲちゃん、
俺が返せない炎屋敷でも頑張ってくれて本当にありがとう!

う!宇随さん…見返してやる!
アタシ遊郭編では吉原一の花魁になってやる!」


炭治郎「煉獄さんと宇髄さんが並ぶなんて、
柱合会議の時以来だ…
俺を希望してくれた隊士の皆ありがとう。

善逸と一緒だと俺も挨拶しか出来なくてごめんなさい。
禰豆子もカナヲも無理しないでね」


伊之助「俺様は呼ばれてねえが来てやったぜ!
ここが終わっても遊郭で大暴れする、
俺様と子分どもの活躍を見逃すなよ!

祭や冨本みてえに新しい奴が来たら、
紋逸を行かせるからな!」

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/09(Fri) 16:49
俺たちの時空では大相撲名古屋場所の真っ盛りだから相撲好きの煉獄さん体格に優れる宇随さんそれから俺た男性隊士で相撲を取ろう
カナヲちゃんは行司さんやってくれ軍配差し違えが起こらないようにその優れた視力で見極めてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)