掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」

1 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/04/09(Fri) 14:24

ナレーション「2021年4月9日、遂にあいつが帰って来た!」

大王「待たせたなお前ら!天上天下唯我独尊!デデデ大王、満を持して今日復活だデ!!」
カービィ「誰も待ってないと思うけど」
大王「やっぱりここにはおれさまがいないとな、全く盛り上がらんだろう」
カービィ「いてもいなくても変わらないと思うけど」
大王「そんなわけで!今日からスレッド活動を再開するデ!
  おれさまは15年前からずっと続けてる大ベテランだからな、あえて名乗る必要はないだろう 皆もうご存知だと思うしな」
カービィ「知らない人のほうが多いと思うペポ」
大王「知らないなら教えてやるデ おれさまの事は…そうだな……伝説のキャラハン、気軽にレジェンドとでも呼んでくれ!
  見よ!初代スレ主としての貫禄を!若い奴らとは違う、年季の違いってヤツを見せてやるデ!!」
カービィ「そんなに貫禄出てないと思うペポ」
大王「さっきからうるさいデ!こいつはカービィ、おれさまの家来だ!他にも手下がいるから、また後で紹介してやるデ!」
カービィ「家来じゃないペポ」
大王「っつーわけで、ルールの説明だデ!おれさまのスレに書き込みをするんだからな、ルールは守ってもらわないとな!
  ルールは以下の通りだ 書き込む前にちゃんと読んでおけよ」


・荒らし禁止!中傷・煽りお断り!清く正しく親切に人と接する思いやりの心を忘れずにな!

・クロストーク禁止!何かあったら他を介してではなく直接おれさまに聞いてくれよな!

・今回からはもう新しいキャラハンの募集はしないデ!募集しても来ないだろうしさ、それにおれさまゆっくり気楽にやりたいんだ、悪いな

・俗に下ネタと呼ばれる類の話は禁止!ギャグだろうが何だろうが下ネタを使うのは三流のやる事だからな


大王「…とまあこんな所だな!」
カービィ「このルールは大王も守るんだよね?」
大王「勿論だデ!ルールを作ったおれさまだってその例外じゃないデ!作った本人が守れなきゃ示しがつかないだろ
  それにおれさまは、自分が出来ない事は他人に押し付けないって決めているんだデ!」
カービィ「ふーん」
大王「なんだその疑いの目は!?まあ良い!挨拶はこのぐらいにして、さっさと始めるデ!
  おれさまの事をもっと知りたかったら、後で過去のスレのURLくらいは貼っておいてやるデ!時間があったらチェックしてくれよ!」
カービィ「黒歴史がいっぱいペポ」
大王「黒歴史ちゃうわ!輝かしい歴史と言え!じゃあ一旦ここまで!またな!!」


552 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2022/04/01(Fri) 18:19

シノ「こんにちは シノです
  パソコンやスマートフォンを使う時は、部屋を明るくして、目を近づけ過ぎないように気をつけましょうね
  それでは旋風編の時間です どうぞお楽しみください」


 デデデでプププななかまたち・旋風編

  第17話 大王、新たなる刺客と戦う


 前回までの記録

  第1話 大王が帰って来た!(>>21-27)
  第2話 大王、戦力外通告にキレる(>>35-40)
  第3話 大王、突然の呼び出しに慌てる(>>56-59)
  第4話 大王、再びマスクドデデデに変身する(>>109-113)
  第5話 大王、怪盗一味と戦う(>>143-148)
  第6話 大王、ラップバトルをする(>>151-154)
  第7話 大王、お菓子を食べて怠ける(>>164-168)
  第8話 大王、宝島を目指す(>>203-207)
  第9話 大王、レコード屋に感激する(>>254-258)
  第10話 大王、闇の仮面と闘う(>>286-289)
  第11話 大王、格闘王になる(>>317-322)
  第12話 大王、悲鳴を上げる(>>334-338)
  第13話 大王、電撃を食らう(>>345-351)
  第14話 大王、誘拐される(>>361-363 >>365-366)
  第15話 大王、プププランド奪還に向かう(>>378-382)
  第16話 大王、修行する(>>518-520)


クールスプーク「グフグフグフグフ……ここいらで作戦の開始です………!
  余談ですがこの笑い方、我ながら品の無い感じがしますねぇ
  ウィズ様の一番弟子クールスプーク、本日こそはデデデ達の息の根を止め、今度こそウィズ様に認めてもらいますよ……!!
  というわけで親衛隊の皆さん、分かっていますね?この私の為に汗水流して働くのです……!」

親衛隊「あーめんどくせ…………」
親衛隊「何で俺達が…………」

クールスプーク「つべこべ言わずに働きなさい!!全く……ですが、今に見ている事です!
  もし私がデデデ達を斃す事が出来れば、ボーボー様やミセス・モーリィ様と肩を並べる事が出来るのですからね……!」

親衛隊「無理無理ー!」
親衛隊「バカだろコイツー!」
クールスプーク「黙りなさい!!シャラップシャラポワシャンパンドンペリ!!」


Mr.フロスティ「フン!フン!よし!筋トレ終わり!
  1日の始まりは筋トレから!1に筋トレ!2に筋トレ!3、4足して7に筋トレ!
  こうして健康は保たれるのだ!」


Mr.フロスティ「………ん…?何だ?何か近づいて来るぞ…?」

親衛隊「槍だって持ってるし♪鉄砲だって持ってるし♪弓矢だって持ってるし♪ライフルだって持ってるぞーーーう!!」

Mr.フロスティ「なっ……何だ…!?は…離せ…!うわあああああああああああああ!!!」

クールスプーク「先ずは1人目……」


ボンカース「998……999………1000!!よし!ハンマーの素振り終わり!
  1日の始まりはハンマーの素振りから!自慢の筋肉はこうやって形作られるのだ!」


ボンカース「…………ん…?何だ…?こっちに何か向かって来ているようだぞ……?」

親衛隊「槍だって持ってるし♪鉄砲だって持ってるし♪弓矢だって持ってるし♪アパッチだって持ってるぞーーーう!!」

ボンカース「な……何だお前ら!!やめろ!!離せ!!ぐああああああああああああ!!!」


553 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2022/04/01(Fri) 18:20

大王「あーん………うーん団子うめー」
チービィ「呑気な奴だな 食べ過ぎてシノさんに怒られるぞ」
大王「大丈夫大丈夫!昨日あんなに修行したし、これぐらい食ってもバチは当たらんだろ」
チービィ「当たっても僕は知らないからな」
大王「どこに行くんだよ」
チービィ「これから仕事だよ 暇なお前とは違うんでね」
大王「何だよイヤミか!?てめーこの野郎!!」


チービィ「へっ!悔しかったら自分で城取り戻してみろってんだ!あー忙しい忙しい」
???「あのう………」
チービィ「何だよ……今急いでいるんで、用件だったら後に…………」
リープ「チービィちゃん…待ってたわ!ウ・フ!」
チービィ「ひいっ……!」
リープ「あーん逃げちゃダメ!これからお仕事?チービィちゃんも大変ね!
  ねえ、後でアタシの事も診て頂戴……アタシ、なんかまたお熱みたいなの………
  アナタのせ・い・ね!ウフ!」
チービィ「気のせいだと思います……さようなら!」
リープ「待って頂戴!離さないわ!!」
チービィ「いやだあああああああーーーー!!誰か助けてーーーーーーーー!!!」



毒蛇騎士「…………………………」
宝石魔人「何じゃ、こんな所におったのか」
毒蛇騎士「……何の用ダ?」
宝石魔人「何、修行でもやっておるのかと思ってな」
毒蛇騎士「貴様に遅れを取るつもりは無イ 俺の心配より、貴様の心配をしたらどうダ?
  戦いが終われば、次に死ぬのは貴様だからナ」
宝石魔人「フン!儂の命、そう簡単にくれてやる程安くは無い!貴様の方こそ首でも洗って待っておれ!」
毒蛇騎士「それはこちらの台詞ダ」
宝石魔人「そうか……では死ぬなよ 貴様を倒すのは、この儂じゃからな」
毒蛇騎士「そういう貴様もダ」


???「助けてーーーーーーー!!」

宝石魔人「何事じゃ!?」
毒蛇騎士「行くゾ」


バウンダー「助けてーーーーーーー!!!」
親衛隊「しまった!見つかった!」
親衛隊「急げ!さっさとずらかるぞ!」

宝石魔人「くっ…!待てーーーーー!!待たんかーーーーーーーー!!!」
毒蛇騎士「奴を攫ってまた洗脳する気か……!」


親衛隊「急げ!早く乗れ!」
親衛隊「おう!」
バウンダー「ひいいいいいいい!!」

 バタン!!

 ブロロロロロロロロロロロロロロロ………!!

宝石魔人「車か……!こうなったら儂のグライドパンチで………!」
毒蛇騎士「馬鹿か貴様、誘拐された奴まで巻き添えになるだロ」
宝石魔人「この事、一刻も早くデデデに伝えるぞ!」
毒蛇騎士「俺は奴らを追ウ 伝えるならさっさと伝えロ」


大王「何!?バウンダーが誘拐された!?」
宝石魔人「サーペントナイトが先に追っている 急ぐぞ!」
大王「急ぐって……ドラマ今良い所なのに………」
宝石魔人「どうせ録画してあるんじゃろう!!後にせい!!」



毒蛇騎士「やっと来たカ…随分と遅かったナ」
宝石魔人「こいつが怠けておったからじゃ」
大王「別に良いだろ!ドラマを観てたんだデ!」


???「スプーククククククク………!全員揃いましたね……!」

大王「誰だ!?」

クールスプーク「この時を待っていました……!貴方達を一網打尽に出来るチャンスをね………!
  あ、さっきの笑い方良くありませんか?名前と掛けていて
  いえ、それはさておき…まさかこうも3人揃って集まってくださるとは……これは好機!」


554 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2022/04/01(Fri) 18:21

大王「なんだ、クールスプークじゃねーか どうしたんだよこんな所で」
クールスプーク「ええっ!?反応軽っ!もっと他の反応はないんですか!?
  お前も操られていたのか!?とかお前の目的は何だ!?とか、色々質問は無いんですか!?」
大王「ああそうか……洗脳されてんならさっさとぶっ飛ばして目を覚まさせてやるか」
クールスプーク「ええっ!?何ですその雑な対処法!?舐められてます!?もしかして私、舐められてます!?」
宝石魔人「ごちゃごちゃやかましいわ!!三下は引っ込んでおれ!!」
クールスプーク「三下…!?酷い!やっぱり舐めてますね私の事!今に後悔しますよ!」
毒蛇騎士「御託は要らン 誘拐した住人を返して貰ウ」
クールスプーク「ええと……こういう時何て言えば良いんでしたっけ………ああ、そうそう………
  フッ…タダで返すワケには行きませんね……!ここは貴方達の命と引き換えに………」
毒蛇騎士「御託は要らんと言ったのが聞こえなかったのカ!!」
クールスプーク「ひいっ!!怖い!!話が通じるタイプじゃないですね彼ら!!」
大王「さっさと解放しろって言ってんだ 黙って解放してくれんなら何もしないから」
クールスプーク「騙されませんよ……!そうやって私の事も倒すつもりですね………!」
毒蛇騎士「構わン こんな奴無視して攫われた住人を捜すゾ」

クールスプーク「そ…そうはいきませんよ!人質はあそこです!」

バウンダー「助けてーーーーー!!」
Mr.フロスティ「大王様ーーーーーーー!!」
ローリングタートル「あっしら、捕まっちまいやしたーーーー!!」
ボンカース「命だけは…命だけはどうかーーーー!!」

大王「お前らまで捕まってたんかい!!」
毒蛇騎士「世話の焼ける連中ダ」
宝石魔人「人質の場所を教えるという事は、引き渡す気になったという事か?」
クールスプーク「正解!…ってそんなわけないでしょう!今から面白いマジックスォーをお見せするのですよ!!」
大王「マジックスォー?」
クールスプーク「マジックショーです!!良いですか?今からこの4人の人質の皆さんに催眠術をお掛けします!
  おや?今どうやってとお聞きしましたね?」
大王「聞いてねーよ」
クールスプーク「それではその質問にお答えしましょう!」
大王「聞いてねーっつーの 聞けよな人の話」

クールスプーク「こうやって仕掛けるのですよ…!よく見ててくださいね……!
  デデデ達を殺せ……!我々の計画に仇なす邪魔なデデデ達を殺せ………!」
大王「はん、そんなもんであいつらを操れるわけないだろーが」

バウンダー「ウウウウ………!」
Mr.フロスティ「デデデヲ……コロセ………!」
ローリングタートル「ジャマナ……デデデタチヲ………コロセ…………!」
大王「マジかよお前ら こんなんで洗脳されんのか」

ボンカース「ヤレ……コセロ………タツセイシロ……………ガソバレ!!」
大王「こいつだけ洗脳のされ方おかしくねーか?」

クールスプーク「やりました!実験成功です!それでは更に彼らに武器を与えましょう!クールクルクルミラクルマジック!!」

大王「くそっ……!なんて奴だ……!」
毒蛇騎士「ふざけているが、侮りは禁物だナ」
宝石魔人「やるからには全力じゃ!行くぞデデデ!!」
大王「分かってるデ!!変身!!」


マスクドデデデ「とうっ!!マスクドデデデ、参上!!」

クールスプーク「出ましたねマスクドデデデ!ですが無闇に攻撃してはなりませんよ!?
  洗脳されているとはいえ、攻撃してしまうと彼らが傷ついてしまいます!それでも良いのですか!?」
マスクドデデデ「構わん!!」

 ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!

バウンダー「ぐああああああ!!」
Mr.フロスティ「ぐはああああっ!!」
ローリングタートル「ごああああああああ!!」
ボンカース「ギヤーーーーーーーー!!」

クールスプーク「躊躇なく攻撃しましたーーーーーー!?」

シノ「陛下!皆さん!ご無事でしたか!?」
マスクドデデデ「おお!来てくれたか!」
毒蛇騎士「貴様が案ずるまでも無イ」
宝石魔人「フン!!これで役者が揃ったな!!迎撃開始じゃ!!」


555 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2022/04/01(Fri) 18:22

チービィ「待て待てーーーーい!!僕を忘れてもらったら困るぞ!!」

クールスプーク「何です?あの小さいのは……!」
チービィ「小さいっつーな!!地獄に落ちやがれこん畜生この野郎ーーーーーーーーー!!!!」

 ドガアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

クールスプーク「何ですか!?急にバズーカをぶっ放しましたよ!?狂人ですか!?狂人ですかあの人!!」

宝石魔人「フン!!良い加減目を覚まさせてやるわい!!グライドパンチ!!!!」

 ドオオオオオオオオオオオン!!!

Mr.フロスティ「ぐあああああああああああああ!!!!」

毒蛇騎士「猛毒刺殺瞬雷槍!!」

 ヒュバッ!!

ローリングタートル「あんぎゃあああああああああ!!!」

バウンダー「シノさん!!」
シノ「はい…?」
バウンダー「シノさん……!実は僕……シノさんの事が好きなんです!」
シノ「ありがとうございます…ですがその気持ちは受け取れません 申し訳ございません」
バウンダー「フラれたああああああああああ!!!」

マスクドデデデ「これで終わりだ!!」

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!

ボンカース「ナソダコレハ……?」
マスクドデデデ「マスクド真拳奥義!!ノルマンディー上陸作戦!!!!」

 ドオオオオオオオオオオオオオン!!!!

ボンカース「オオオオオオオ!!モウダメダ!!キガクルウ!!タスケテ!!!!」

 ドガアアアアアアアアアアアン!!!!


クールスプーク「ええええ!?まさかの手加減無し!?そして全滅!?こんなのってアリですかーーー!?」
毒蛇騎士「次は貴様が倒される番ダ」
クールスプーク「ひいいい!!命だけはお助け……じゃなかった!
  こ…こういう時は冷静に……!えーと…………
  ふっ…黙って倒されるわけには行きませんね…!今日はここまでにしておきましょう!
  次に会う時が貴方達の最期ですよ!では、さらば!!」

宝石魔人「カンペをガン見で捨て台詞を吐いて逃げおったぞ」
毒蛇騎士「追う気にもならんナ」
チービィ「ああ、それより4人の手当てが先だな」
シノ「そうですね 急いで手当てしましょう」

ローリングタートル「ありのまま起こった事を話すぜ…………
  人質にされたと思ったらいつの間にか体がボロボロになっていた………」
Mr.フロスティ「最近こういうのばっかりですね…………」
バウンダー「悪い夢を見た気がした……シノさんにフラれた………そんな悪い夢が………ううっ……精神的に立ち直れない………!」
ボンカース「夢なら別に良いじゃねーか………俺なんてゴリラという理由だけで50人以上の女にフラれ続けてんだぞ……心配するな」
バウンダー「余計に心配になるんですけど…………………」


556 名前:デデデでプププななかまたち・旋風編 ◆IiInQphU 投稿日:2022/04/01(Fri) 18:24


クールスプーク「くっ…………!まさか……ウィズ様の1番弟子であるこの私が敗北した上に敵前逃亡とは………!
  こんな恥をさらして、どのようにウィズ様に報告をすれば良いか…………!」
???「ほんっと情けない………二番煎じみたいな作戦があいつらに通用する筈ないでしょ?脳みそ紙粘土で出来てるの?」
クールスプーク「この失礼な物言い……!誰ですか!?ぐはああっ!!」

 ドン!!

アドレーヌ「あんた1人じゃ任せられないって私が派遣されたのよ……本当に面倒臭い
  よりによってあんたの面倒を見なきゃいけないなんて………」
クールスプーク「あ……アドレーヌ………!」

 ゴギリッ!!

クールスプーク「ぐあああああ!!」
アドレーヌ「アドレーヌ「さん」……でしょ?」
クールスクープ「はいいい………アドレーヌさん……失礼いたしましたぁ…………!」
アドレーヌ「私がここに来た以上、もうあいつらの好きになんてさせない
  全ては"ウィズ様"の為に…………私が葬ってやる!」



  第17話 大王、新たなる刺客と戦う 終


次  回  予  告


大王「刺客っていう割には大した事なかったな 勝った気にもならなかったデ」
宝石魔人「フン!!このまま儂らの圧勝じゃな!!」
シノ「待ってください 次回の刺客は中々手ごわいようです」
大王「何だって……?ま…まさか、あいつは………!!次回に続く!!
  ってしまった!!これじゃあまるで次回予告じゃん!!次回予告なのに何で次回予告してんだよおれさまのバカ!!」
チービィ「いや別に次回予告なんだし次回予告して良いじゃねーか」
宝石魔人「次回予告次回予告と連呼するでないわ!!次回予告がゲシュタルト崩壊じゃ!!!」
大王「あんたも連呼してんじゃねーか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)