掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

481 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/23(Fri) 00:46

少し返答して行く。

>>337 >>340 >>357

まだまだお客さんは沢山いるみたいだな、私が一番最後なのかと思ってた。
あの屋台は250円のたこ焼き、あっちはマツタケが1000円。
素朴な疑問だが今って旬だっけ?5本で1000円で帰るものなんだな・・・。
そしてケバブ、1個500円!?
めちゃくちゃ高級品扱いじゃないか―――――って、見つけた!!
やっと出会えた、チリソースだ!!WWWのところで美味しいケバブを
食べさせて貰ったが、ジャンクな感じのケバブサンドが個人的には好きだな!
ちょっと悪い事をしてる気分になる!!大人になった気がする!・・・気のせいか?!

>>342 
あ、いいや、それ以前のケバブ屋にはチリソースが置いてないからな、
戻るのもちょっと難しいし、来年は最初から優待券とか欲しいな、あははは!

―――で、あそこにあるのは・・・
>>339 円谷怪獣値段は10万円

へぇ、何のオブジェかと思ったら円谷怪獣の巨大フィギュアか!
ふふふ、実はこれ知ってるんだよな、日本のとある空港を利用した際、
いたる所に怪獣とウルトラマンが飾ってあってさ、グランドスタッフに訊ねたら
その円谷さんの出身地で縁があったから展示することに成ったと話していた。
1体10万円の怪獣をあんなに沢山見れるなんてラッキーだったんだな、私は。

でもちょっと持ち帰るのには大き過ぎるからな、カネゴン欲しかったけど諦めるしかないか。

>>352 
イギ―かな、あはは!
実はイギ―が練習スレの部屋にいるころ、間違ってそこに乱入してしまったことがあって。
私も固まったが向こうも固まって居ただろうな、と、驚いただろうし謝罪したいと思ってる!
直接会えたら、だけどな、ふふふ。

>>402 
あはは!そうなのか、スーパーの買い物袋を・・・ふふふ、でもな、そういうの分かるな!
実は・・・野外訓練の時さ、夜中に仮想敵の動きを監視する訓練があるんだが・・・
目の前にさ、長ひょろい眼が光った見た事もない生物がいたんだ!
突然の出来事で頭が真っ白になったんだけど、よく観察したら・・・イノシシだった!!

正面から見ると宇宙人みたいでさ、成程なあ、と関心したぞ!ん?イノシシはどうしたって?
仲良くなったから山に帰したぞ!流石に食べないな!
>>403
私は誤爆や誤植をよくやらかしてるからな、人の事をどうのこうの言えないな・・・あは!
ポンコツの呪いが掛かっているので、神様にお祓いして貰おうと思ってる!
友達に縁切りの神様がいるからな、ポンコツと縁切りしたいと思ってるぞ!

>>545
ああ、マイペースは大事だな!
竹原も言ってたけど自分の速度がマイペースだ、いいこと言うな!
けど・・・・・・せっかちでバタバタしてるヤツはどうなんだろうな?ゴ、ゴホン!!

まあ、あれだな、自分が決めた方針で自分が定めた速度で進むのが一番!
突っ走りすぎるってキサカには注意されるんだが、沢山の物事に取り組めるよう
順を追って、狙いを定めて、確実に進めて行くってのが理想だからな、
頑張って見せるさ!

>>551 ギャンブルに興味ある?
ギャンブルはないなあ、逆にお前は興味あるのか?
ルールを覚えて挑めば楽しいのかも知れないけど、それはゲームでも楽しめるからな、
お金をベットする必要性はないんだけど。スリルや緊張感をより楽しみたいなら
ギャンブルを選べばいいらしい・・・ま、精々嵌らない様気をつけるんだぞ?

成功するのはほんの一握りだっていうからな。

>>554 ペヤングソースやきそばとラムネの注文
いやあ、最初に言っておくが私は料理は得意だと思っているんだが、
どうも見た目が非常によろしくない!味は良いらしいんだけど見た目も良くないとな・・・
ああ、流石にラムネなら市販品だが・・・ああ、焼きそばもインスタントなのか?

ふふふ、インスタントもな、湯切りが上手く出来なくて半分以上キッチンに流したことがあって、
キラに湯切りする時は自分を呼べと言われている!
あの残った麺に山盛りの付属ソースを掛けて食べたのは良い思い出だな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)