掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第六暁帝国】

1 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/05/08(Fri) 10:21
ここは前にあった第五暁帝国というスレの続編です。
ではルールの説明をします。
とはいっても前の奴をそのまま持ってきた
だけですけれどね。

ルール

●ここは漫画・アニメ・ゲーム・オリジナルキャラクター
全てのキャラクターが参加可の質雑スレである。

●参加者は臨時募集中である。ただし参加する者は名札(トリップ)を付け、名無し達の質問に答える事。
 故にコテハン、ステハンは禁止である。

●荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えよ。
ここはあらゆる場所からあらゆる者が立ち入る場所である。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んで頂く。

●何処に滞在するかはキャラハンの判断に委ねる。
元行くべき場所があったとて深く問いただす事はキャラハン叩き、及び誹謗中傷として禁ずる。

●age、sageは自由。書き込む際に各自の判断に委ねる。

ここまでは前の帝国にあったルールだ。追加ルールを付け足しておく

●名無しの連投は禁止 質問は1日3回を目安とする

●メール欄はage sageのみ

●掛け合いなどは参加者の自由とする

●返答の形式はキャラハン各自の判断に委ねる

●オリジナルキャラクターはプロフィールを書くように
名前、性別、年齢など その他に書きたい者は自由に書いてよい。あまり多すぎないように

●他作品(アニメ、漫画、ゲームからの出典)のキャラクターは何処の出典か必ず言うこと

●他作品のキャラクターの多少のキャラ崩壊は有り
あまりやり過ぎないこと

●暁で参加したい者は暁皇帝や暁何号などで工夫すること

以上ルールを守ってキャラハンや名無しも参加してください。

ちなみに第五暁帝国(前スレ)は此処
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511

それでは始めます、皆さん楽しんでいってくださいね!

407 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/11(Fri) 22:55
>>410
それは初耳だ。核武装だってぇ!?
そもそも戦争など愚の骨頂だ。何故手を取って分かり合えないのか?
まあそれは理想論だから仕方が無いかもしれないな。
それでも人々は平和の世の中を見たいと思っているのも多数だが
そもそも暁帝国はそういった『力』で武力はしてないけどな。

>>402
多分、これは他の暁兵士の事だな。

>>403
それは何か?宇宙エレベーターやロケット産業とか?
宇宙に行きたいのならジャンプして息を止めれば行けると思うのだが…(本気で思ってます)
出来ない人には宇宙開発産業も取り入れるのも良いが、それを決めるのは結局現暁皇帝だな。

>>405ウィッチ
ふーこ、これは!(ウィッチが淹れた紅茶を口に含み)
まさかキミみたいなレディーが淹れた紅茶がこんなに美味とは・・・。
何百年生きてきたがこんなに美味しい紅茶は生まれて初めてだ!

あ、そうそうちなみに私は現暁皇帝ではなくてその皇帝の二代目の方だ。
前に此処にいた私とは別人だ。性格も違うだろ?

>>406
既に歴代の暁皇帝の城があるのにキミの城かい?
建てるのにも結構な費用とか馬鹿にならないんだよ。
ちなみに私が暁皇帝だった時代では歴代の暁皇帝がいる城以外にも自分個人の城を建てたな。
その時は従者達と私だけで建てたがな。1週間あればまあ問題ない。耐震力もそうだがな。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/11(Fri) 23:44
暁帝国一番の都会に行ってスイーツ巡りをしたいっすなあ

409 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/03/12(Sat) 03:46
俺のターン…。

>>395
流行、な…。
カードで言うなら、やはりデュエルモンスターズであろう。
当然と言えば当然だが。

>>396 皇帝
二代目の皇帝だな。
よろしく頼む。

>>397
何だと?それは穏やかならぬな。
心配は要らん、そっちの国はどうだか知らぬが
地球の気温はすでにポカポカで、冬が終わって昆虫達も冬眠から目覚めた。
我がミツバチ部隊にかかれば、不届き者どもの特定など容易い。

>>398
ほぉ、今回も身代わりになってくれたか「砂漠の守護者」よ。
(サンドガードナーが足で蟲影を守った。何故か戦闘破壊はされていない。)
何があったか知らんが、俺は無実だ。他をあたれ。
しかし今の奴、某ゲームに出ているコマジローと言うモンスターに似ていたな…。

>>401
それが本当であれば、一刻も早く無力化せねばなるまい。
暁帝国の森には、帝国固有の昆虫が健気に生きているのだ。
それを汚すような真似を許す訳には行かん。

>>402
ようやく理解したか。
しかし、何か手を打たねばお前の敗北は確定だ。
その為の手段は残ってはいるか?お前に我が最大の戦友を討つ力はあるか。
さて、俺はカードを1枚セットしてターンを終了しよう。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 03:53
特III型駆逐艦1番艦の暁よ。
吹雪型をベースに改良発展させた艦娘なの。
日本国からの友好のために派遣されてきたんだから!
本国でもレディーとして活躍してたのよ!
ほ、ほんとなんだからっ。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 13:17
この世界にはこんな恐ろしい生物がいると聞いた

学術名:せみ
名称:セミファイナル
性格:不明
必殺技:FinalVoice(鳴き声を聞いた生き物は絶命する)
色:透明で背景と同化している
捕食:太陽光を7秒浴びただけで7千年生きる
特徴:大きさは7cm程で、7年に一度7千km移動する。
    セミファイナルの半径70m以内に近づくと、
    地獄の鳴き声と称される「FinalVoice」を発する。
    この鳴き声は半径70m以内にいる生き物にしか聞こえず、
    聞いた生き物は7秒で生命活動が停止する。
    しかしセミファイナル同士だと効果はなく、移動中には鳴き声は出さない。
    植物が聞いた場合は細胞が活性化され、成長速度が7倍早くなり、大きさ、寿命も7倍になる。
    また、あらゆる環境に7秒で適応する事ができ、
    一度適応した環境の情報は遺伝情報に記録され、子孫に引き継がれる。
    一説には、全ての環境に適応した「Ultimate Cicada(アルティメット スィケイダ)」が誕生し、
    太陽系のどこかに存在しているのではないかと言われている。 
生息地:一時期は全ての生物の天敵とされていたが、
    昆虫を捕食するバグイーターの手によって記録上は絶滅扱いとなっている。

学術名:蚊
名称:ディメンションモスキート
性格:獰猛
必殺技:多次元突貫孔(別次元にいる生物の近くに針だけ出現させ一瞬で生物の水分を奪う)
色:金色
捕食:主に多次元に迷い込んできた生物を突貫してエネルギーにする
特徴:大きさは一般的な蚊と変わりはないが、
   兆単位の集団で行動するため、多次元に迷い込んだ生き物の水分を一瞬で吸い取ってしまう。
   吸い取った水分は体外に放出され、周囲に多次元移動フィールドを形成する。
   これにより必殺技である多次元突貫孔の使用ができ、特殊能力である次元間移動ができるのだが、
   多次元突貫孔の針出現場所と次元間移動の移動先はランダムである。

また、針は一度貫けなかった物質でも、もう一度貫く事で突き刺すことができると言われているが、
   その原理は分かってはいない。
   一説には異次元の異物を排除する役割を担っていると言われているが、
   ディメンションモスキート自体が異物であるという学説もある。
   現にある次元のモスキート群をバグイーターが排除したケースもある。

さらにどんな環境にも適応できる、まさに「Ultimate Cicada(アルティメット スィケイダ)」と同様のスキルを持っている。
天敵:過剰繁殖した昆虫を食い尽くすバグイターと最強の皮膚を持つスパクイ等
生息地:多次元にわたり生息

412 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/12(Sat) 18:20
>>394
おっと、これは失礼した。ではこれも改めて訂正しよう。艦隊ではなく「艦船」と

まぁ、艦これとやらが艦艇娘を擬人化したものというのは知ってるがな…
内容は全く存じぬが

>>395
遊戯王にそちらの世界の芸人ネタやら、色々あるな
最近、我が帝国でも無双やら黄昏の姫君HDが出たのもあってか周りの暁達はゼルダブームになってたりもする

何が流行になってるかは皆、人(暁)それぞれよ。去ったネタにまた、乗るのも一興。悪くもあるまい
(まぁスベるだろうが)

>>396 皇帝陛下
む?普通の暁とは全く違うこの高貴な雰囲気というか物腰は…もしや…

こ・・・・ 皇  帝  陛  下  !  ?(それも更に先代…!?)

参加の件ですが、勿論でございます!ただの一兵卒でございますが、何卒よろしくお願いします!!

>>397
報告ご苦労。国の長を暗殺しようなどと目論む不届き者は我々暁隊が撲滅せん

皇帝様の敵は私の敵であるも同然…奴等には覚悟してもらおう

>>398
ギャアアアアアア!!!!!

ば、バカ………な…この俺が…こんな銃ごとき…に…!
我が祖国を守る事叶わず……むね………………ん……

なぁんちゃってぇ★
フフフ…(服を捲り中の防弾チョッキを見せ)こんな不意打ちもあろうかと
我々暁はコレを装備する事を義務付けられているのだ!ククク、残念だったな

やられたらやり返す、倍返しだ…と言いたいところだが、俺はお前の兄を殺めた訳でもないし
こんなところで無駄に殺生を起こすなど我が流儀にも反する…
見逃してやるから、行け

>>401
しません。というかそもそも何の話だ、そんな出鱈目何処で聞いたんだ

本当にただの出鱈目ならいいがな…平和主義者の今の皇帝がそんな馬鹿げた事するとも思えん…
もし本当に核武装をするつもりなら反乱を起こしてでも止めねばなるまいよ、国の為にもな

何度も言うが、そんな事は先ずないだろうがな…

>>402
たかが暁帝国などと侮ってもらっては困るな?ククク…
我々暁とて国を守るべく日々、精神肉体共に推進しておるのだ

セイバーという女剣士とイk…セフィロスだったか、昔の暁帝国も中々の強者が揃っておったようだな
やつらにも負けぬよう我々も腕を磨かなくてはな

413 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/12(Sat) 18:21
続きだ、ホーホホー

>>403
ほう、暁帝国もついに宇宙進出を目指すのか?

しかしだが、今の皇帝は別にそこまでの事は考えてはおらんようだがなぁ
やるとしても数年、数十年先になろう…。その時を待つしかあるまいて
気が遠くなるまで先になるがな

>>404
今来たで

ウィッチの言うように我々にも我々の都合というものがあってだな
必ずしも常駐出来るという訳でもないのだ。まぁあまり不定期にするつもりはないのだが、な
空けてる期間が長く感じたらあぁ、任務が長引いてて苦戦してるんだな、とでも察してくれぃ

>>406
別に構わんが、建設費も全部お前持ちで且つ、お前一人で建てるのなら、な

二代目の陛下が言うようにな、城を建てると言うだけならアホみたいに簡単だが建設費も人件費も
洒落にならんのだよ。わかるかね?そんなに城に住みたいなら
現皇帝の城に居住申請でも出せばよかろう。住めたとしても月に
いくら掛かるかわからんがな。城だからバカ高い事は覚悟しておく事だ

>>408
したいっすなぁ(便乗)

ここのスイーツも中々美味だぞ、特にアルティメットギャラクシーメガチョコパフェは
最高やで。名前も値段も凄いが、何が言いたいかって言うとまぁ…とにかく凄いことだ!色々とな!

暁B(ただ凄い凄い言っても何がどう凄いのか伝わってないと思うんだが…)
舌がとろけるような美味さだ、一度口にしてみるといい。マジオヌヌメ

>>410
むん?あぁ、そうか君は話題にも上がった艦娘の暁、かな?
我が暁帝国へようこそ

うむ、お前達の世界(艦これ)の事はよくはわからんのだが、そう自慢気に言えるのだから
提督の期待にも添える活躍をしてみせたのだろう。日本国との友好を結べるのなら
陛下もお望みになるだろう、ゆっくりしていくといい

>>411
ヒィ………な、何と恐ろしい生物だ…。全生命体…というか星の敵にもなりかねんなぁこいつは…
姿がほぼ全く見えないとは手の打ちようが無い。蚊も蚊でおぞましい奴よ…
兆単位の群れで襲ってくるのは何とも像し難い

しかし、そんな奴等を絶滅させたバグイーターの方が気にもなるのだがな
もしかしたらこいつのが驚異になるのではないかと思うと気が気でなくなる
バグイーターとやらも益虫であればいいのだが、な

414 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/12(Sat) 18:27
すまぬ、また誤字ったようだ

×何とも像し難い
○何とも想像し難い

度々すまんな…では失礼

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/12(Sat) 19:09
ちなみにディメンションモスキートの天敵にあげられてるスパクイはこいつ。
バグイーターについては情報が全くない

学術名:アリクイ
名称:スーパーストロングアリクイ
性格:普段はクールだが、熱くなると熱血になる
必殺技:次元頭突き(敵との距離を無視し、次元を超えて攻撃できる。食らった相手は即死する)
色:シロクロ(ただし敵を前にすると背景と完全に同化する)
捕食:何かしらの物質があれば生きていけるので何も食べない。アリも食べない。
特徴:100メートル程の長い舌を持ち、その表面は触るものを一瞬で消滅させる特殊な成分で覆われている。
    二足歩行が可能で、立った時の平均身長は7メートルである。皮膚は最強の皮膚で、真横に核を落とされても傷つかない。
    実は呼吸する必要がないので、宇宙でも生きていける。泳ぎも得意で水中はマッハ100で移動できる。
    人間よりも高度な頭脳を持ち、こいつらが3匹集まればおよそ300年先のスパコン並みの事務処理が可能とされている。
    他の動物に対しては基本的には優しいが、仲間を傷つけられると、相手の一族を根絶やしにする事で有名である。
生息地:2008年、愚かな人類に絶望し、多くのスパクイ達は新天地を求め遠い銀河へ旅立った。しかし、世界各地で数件の目撃例がある。

416 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/13(Sun) 10:36
どうやら暁兵士が帰還したようだな。

>>408
行っといたらいいだろう。スイーツだろ?

今の暁兵士が言うにはアルティメットギャラクシーメガチョコパフェが1番凄くて
その次のジャンボメガイチゴパフェが甘くてトローリしてなおかつ美味しい物らしいぞ。
私は食べたことないが(時代が時代だしな)とにかく食べたら病みつきになるのは間違いなしだな。
せっかくだし今度私も行こうかな暁帝国名物 『スイーツ暁』へと

>>409蟲影蟷螂丸
こちらこそよろしくな。此処の住人の精霊使いよ。
この精霊は昆虫かな?昆虫は確かに小さいけど人間と同じ大きさだったら
ガチで脅威になりそうだよな。だってその気になれば狩られるだろ。人類は…。

>>410
ほー最近の駆逐艦とは擬人化にもなるのか〜
昔と今とじゃあ全然違うな。いつかロボットの類も擬人化になるのかな?
いや、ロボットはロボットだから擬人化しなくてもよい事だったな。

今の暁兵士が言うには艦これがベースらしいが。
なんかどう見ても女の子が武器をつけている風にしか見えないな。

>>411>>415
んーなんとも恐ろしい進化を遂げた昆虫と動物だな。
彼らがこの世界の何処かにいたとしたらいずれは脅威になると思うが
スパクイに関してはディメンションモスキートの天敵になるみたいだから
なんとかすれば仲間になりそうだな。だけどこの帝国の外にはそれよりも脅威度が上がるモンスターなどごろごろいるけどな。
某グルメな世界に潜んでいる鳥や猿とか狼とか全長が300mぐらいのもいれば、どんな場所にも環境出来る極小な微生物もいたりするからな!

>>412暁兵士(14号)

ところで話変わるけど最近帝国内でも物騒になってきたから用心とか警戒は怠らないようにね。
いくら此処がかつては歴代の暁達によって平和が保たれたけどいつ何時になるかわからないだろだからキミもその事を頭に入れてくれ。
後、>>397では皇帝の命を狙うとか言われたけど多分私ではなくて三代目だと思うのよね。
最近此処の事情を知ったんだけどどうやら三代目は一部の暁兵士から反感を買われているから心配していたんだよ。

あ、勿論。キミの事を疑ってないよ。万が一の為に確認をって事で
私の従者からの報告によれば最近三代目は何かと一部の暁兵士の周りにいるって情報が入ったからもしかしたらと思ったんだよ。
三代目は私とは違って出る杭は打たれるような事するから心配してたんだよ。勿論、それは帝国の為に思ってのことだけどね。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 16:57
暁帝国のプロモーションムービーを撮影しにやってきました

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 19:38
暁帝国一温泉街に癒されたいすっわ〜何かありますか?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 20:02
この国は広い。だから侵略しがいがあるというのだよ!

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/14(Mon) 21:48
さすがの暁も皇帝の前ではへっぴり腰か・・・

421 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/03/15(Tue) 03:40
俺のターン…。

>>408
案外楽しそうだな。良かろう。
ちなみに俺はハチミツ入りのスイーツが好みだ。

>>410
帝国と同じ名前の艦娘がいると噂は聞いていたが、お前か。
お勤めご苦労。
日本は俺の国籍だ、友好関係が結ばれれば嬉しいことよ。

>>411
ふむ、これは恐ろしい昆虫族モンスターだな。
だが、昆虫族であれば「虫除けバリアー」が有効な場合がある。
「オオアリクイクイアリ」や「イナゴの軍勢」には簡単に破壊されるがな…。

ターンエンドだ。

422 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/03/15(Tue) 21:20
>>408
楽しそうね♪私もスイーツ好きよ。
この帝国って美味しいスイーツいっぱいなのよね。
私も混ざっていいかしら?

>>410
まぁ、可愛い♪
アナタは名前が暁なのね。何だかステキ!
ともかく、お勤めご苦労様♪

>>419
おっと、そこまで!
お姉さんのシマで侵略なんてちょっとおイタが過ぎるわよ!
フレイムドライブ!!(火球を3発>>419目掛けて飛ばす)

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/15(Tue) 23:40
暁メロンという巨大メロンを作りたい。世界一の甘くておいしい巨大メロン。

424 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/16(Wed) 17:50
>>415
アリクイという名でありながら蟻を喰わぬとは変わった生き物よのぉ…
いやそれはさておいてこいつもまた本当にこの世の生物かと疑う程のスペックだな…
危害を加えねばいいに越した事はないが出来れば関わりたくはないものよ

>>416 陛下
ええ…肝に銘じておきます

反感を持ってるのは自分達がぞんざいに扱われてると感じたからですかね…

暁皇帝「ええ…その反感を抱いていたという暁は今ここに居る馬鹿者でございますな」
ファッ!?!?(い、いつの間に…!?)

暁皇帝「反省したつもりなのだろうが先代様を御前にしていつまでも
 しらを切れるとでも思っておるのか?この、ゴミが」
う、うぐっ……

暁皇帝「わざわざこのような者にお手を煩わせて申し訳ありませぬな、先代様…
 今後このような事が無いよう、私も日頃の己の行いを省み、こやつにも再教育を施して参ります。
……これ、貴様も頭を下げぬか!」
ご、ご心配おかけして申し訳ありませんでした…(土下座)

>>417
ほうほう、うちのPVか。特典か何かで?
まあ、我が帝国の宣伝にもなるなら善しとしよう
是非、うちのいいところを撮っていっていいですとも

>>418
あるで

それは何を隠そう、我が帝国のシンボルとも言える暁天空ホテルよ
ここに露天風呂を始めとした様々な温泉が設けられておる
観光客にも人気で他国の者にも好評、陛下もお勧めされておるぞ

温泉街もある事はあるが、我々としてはここを勧めよう
……豪華故に値は張るがな

>>419
お前ねぇ、先代様も居るというのによくもまあ堂々と
そんなクチが叩けたものだな。……冗談なら冗談で済ませておけ…
最近、上層部の暁達が国内で反乱分子が無いか、嗅ぎ回ってるようだからな

>>420
お、おう(白目)

俺のような下っ端が下手な真似をすれば命は無いもんだと心得ておる
(というのも、前に殺されかけた前科もあるからな…)

>>423
何ともまあ、ロマンの詰まったメロンだなぁ…世界一甘いとかお口がとろけて
ほっぺたもポロンと落ちてしまいそうだな…

キャッチ!マイ!ハアアァァトッ!!!!

ベリーメロン!\ベリーメロン!/おぉ口がとろける、ベリーメロン!
ブルアアァァ!ブルアアァァ!!!おぉかわりだぁ!!!!

………おっと、ついメロンと聞いてうろ覚えだが歌ってしまった
しかし、でかくて世界一甘いとは本当にロマンがあるな…
そんなメロンが実在するなら見てみたいもんだ。食べれるかどうかは別として、な

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 19:46
暁帝国に向けて爆撃機が発進

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 20:00
やぁ!(対空カットイン)
えっへん、暁帝国の平和は、この暁が一人で守ったわ。
さあ、もっと褒めてくれてもいいのよ!
もう!頭をなでなでしないでよ!子供じゃないって言ってるでしょ!

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/16(Wed) 20:52
暁帝国軍兵士「大変であります!!ゴキブリが大量に発生しました!!」

428 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/16(Wed) 23:24
い、いつの間にか出遅れているだと・・・

>>417
いいんじゃないのかな?
現暁兵士も言っておられるようにこの帝国の宣伝でもしてくれたら幸いだ。
ただ、私の一存ではちょっと難しいな…。決めるのは此処の現暁皇帝、
まあ三代目が決めれば良いのだが帝国の宣伝ならば決めると思うぞ。

>>418
う〜んそうだな…暁天空ホテルも確かに良いのだがやはり此処は気軽に行けれる
暁温泉の宿かな?あそこなら一般の暁国民も兵士も気軽に行けれるし
何より私もたまあに利用したりしているかな。

>>419
…ほぅ、それは何か?

(ゴゴゴゴゴゴ・・・)

本気で言っているのなら私もそれなりの事をするのだが

冗談で言ったのなら今の発言を見逃してやろう。

だけど、本当にこの帝国を侵略してくるのなら私が相手しよう。三代目が行くまでもない。

私が直々に貴様を迎撃するッ!

>>423
ほういいじゃないか。夢があって
まあ実際巨大メロンを作る事は可能らしいぞ。
普通のメロンより大きさが2倍や3倍のもあれば甘さや頻度などで重視されるもあるらしい。
まあ、此処の帝国の菜園ならばそのメロンも作れるかもしれないな。

>>425
何だって!?この帝国に爆撃機だと!また戦争でも始める気なのか!
何があってもあの戦乱だけは絶対にさせないぞ(ギリッ)
これは少々私も本気にならないとだめだな。(瞬時に黄金の闘気を発し)

当然、ここの帝国内にいる住人や下の者たち仲間に手を出すというのなら
皇帝(二代目)である私自ら手合わせさせて貰おう。 いざ、参ろうか!

※その後5分で爆撃機が全部破壊された。

>>424暁(兵士)
コラコラ言ったそばから部下をゴミって言うではない。三代目よ
あんまり部下や兵士をぞんざいに扱ってはダメだぞ。
いくら量産工場で暁兵士を量産出来るからといって彼ら暁の前に1人の暁だ。
ちゃんと心だってあるし生きているからな。
まあ実際問題我々の前にしてもしらを切るお主(暁14号の事)も対した者だが
将来は大物になりそうだな。良い意味半分悪い意味でもな

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/17(Thu) 00:16
暁に平和が訪れる日は来るのだろうか……?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 19:14
曙王国から来ました

431 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/21(Mon) 23:13
そういえばキミ達は知っているか?
もうすぐ遊戯王の映画が後1ヶ月辺りに公開する事にッッッッ!

・・・あれから7年か、七年前の私は天界でぬくぬくと下界の様子を見ていたが
まさかあの物語のその後を映画で見れるとはこれは期待大かもしれないな。

>>426
助っ人恩に着る(コクリ)
たった1人でよく頑張ったな。偉いぞキミのお陰でこの暁帝国もまた一層無事にいられそうだよ。

(頭をなでなでしながらも)

ただ、あんまり無茶しないでくれッ
いくらキミが艦娘でも・・・私から見ればキミは女の子だ。
こういう荒仕事は大人である私の役目でもあるな。

※その後皇帝様はむちゃくちゃ無双したそうです

>>427
何だって!?ただのゴキブリならバ〇サンを敷いとけば何とかなるものだが
異常進化を遂げたゴキブリだったら骨が折りそうだな・・・。
まあいいだろう、大量発生したのなら本元を叩けば問題ない、多分。

※その後本元の確認をしていたらどうやら帝国内の料理ルームのゴミ処理場が原因だったので殺虫剤を満遍なく噴射した

>>429
今が平和なら平和の日を謳歌すればいいさ。
ただ、初代暁皇帝がいた時代は本当に地獄だったよ・・・
戦争、戦争だったし皇帝になる前の私も結構精神面にダメージがいったもんだよ。

>>430
おおぉ隣国の曙王国か。
あそこは王のアケボーノ三世がスモウえというスポーツを取り込んで
後にK1に移行したというらしいじゃないか。そこの王国から来たのなら私は歓迎するよ☆
ようこそ第五暁帝国へ!私が暁皇帝(二代目)だ!よろしくな。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 23:35
暁帝国に眠る伝説の装備をゲットしたどーーーーーーーーーーーー

という夢を見ました。

433 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/22(Tue) 02:30
あ、悪い…何かこの場所から妙な霊気を感じたんでな…立ち寄らせてもらったぜ。
だが、邪悪なものじゃないようだ……ん?俺が誰かって?俺はただの寺生まれさ。
だが一応、自己紹介はしておこうか。

【名前】T(本名不明、通称寺生まれのTさん)
【年齢】不明(20〜30代と思われる)
【性別】男
【職業】除霊師
【出演作品】オリジナル(コピペ「寺生まれのTさんシリーズ」がベース)
【好きなもの】 特に無いが、平穏な日常かな……
【苦手なもの】 これも特にない。だが、人々を食い物にする悪霊共は許せん。
【趣味】まあ、サーフィンとか釣りとか……色々だな。
【将来の夢】親父を越えることだ
【補足説明】寺生まれで、霊感が非常に強い。
怪異あるところに颯爽と現れ、問題を解決して去ってゆく神出鬼没の人物。
祓った悪霊・妖怪は数知れず、大抵の相手は一撃で倒せるほどの腕を誇る。
しかし寺の住職である父親は彼の2倍以上の実力を持ち、一度も勝てた事が無い。
それ故、父を越えることを目標にし日々修行に励んでいる。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 17:34
寺生まれのTさんでも都市伝説の存在やとんでもない怨霊には除霊不能らしいね。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:22
暁帝国は霊の巣窟?

436 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/22(Tue) 20:49
す、すまないね。>>431であれから7年とか答えていたが単純計算でだと連載から12年経っただ!間違えてしまって申し訳ないな。
ってか2004年に漫画やアニメの方の遊戯王は終了した筈だがそれ以降ではまだ根強く残っているそうだ。

そういえば此処の住人で遊戯王の世界から来た人間がいるそうだな。蟲影蟷螂丸。
ただ彼は武藤遊戯まだ二つの人格を持って活動していた時代軸以降の未来からなので
その世界線でだと武藤遊戯は伝説のデュエリストと呼ばれておるそうだ。

しかし、今回の遊戯王の映画はアニメベースだけど原作寄りだからもしかしたら遊戯王GX(アニメ)に繋がっておるかは微妙な所かもな。

>>432
夢ならばしょうがないな。
まだ見ぬ秘境ならぬお宝がもしかしたらこの帝国の何処かに眠っているかもしれないぞ?
もしキミが探しこれたのならそのお宝はキミに献上しようではないか。
お宝の所有云々に関しては直接の者が許可を得れれば一部貰えるシステムらしいぞ。

※但しこの暁帝国だけです。本来は貰えないみたいです。

>>433
おー此処に来て新たなる客人とは初めまして寺生まれのTさん。
私の名は暁皇帝(否ッ!今は二代目と名乗ろうか。
この帝国何処かに居られる一部の暁兵士とつるんでいるのが現暁皇帝(三代目)だ!
奴と私の関係は遠い先祖だ(私が)が故に先祖である存在が何故此処にいるのは現世復活を果たして現在に至るのだ。
本来はありえないだろう。現世復活だなんてものはファンタジーだと普通に生き返り可能だけど暁皇帝が故に出来てしまう所が恐い所だ。
実際私だけではなくここの暁達も量産工場などで生産されているから同じだけど心はそれぞれ違うのでもし彼に会えたら会話でもして貰いたまえ。
歓迎は勿論許可するよ。一応此処では皇帝だしなッ!昔の話だが・・・

>>434
さっそく、Tさん宛てのようだな。

>>435
今頃その巣窟だったら殆どの亡霊の類は死んでいた暁達だと思うけどな。
特に戦争とかで初代暁皇帝によって無慈悲に死んでいた我々の仲間や同胞達は無念だったと思うぞ。

ただ、私はそうは思わないさ!彼らが生きていたからこそ
今の暁帝国が今日まで平和になっておるのだ!初代によって無駄死にではない!
新しき息吹かれる暁の為に今日も暁帝国はまっすぐ前に進むのだッ!それが第六暁帝国だろ!

437 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/22(Tue) 21:51
なるほどな……ここの国には、何らかの霊的な加護があるみたいだな。
さっき感じた霊気も、邪悪とは程遠いもの……むしろ何か清々しい感じだった。
それにより守られている、と考えるべきか……?

>>436 二代目暁皇帝
心:(霊気が強まった……この男が放っているのか?しかし、見たところ生身の人間のようだが……
何故、生身でありながら霊気を…いや、それ以前に……この国の二代目皇帝で、三代目の遠い先祖……何故それ程遠い時代の人間が、肉体を持って生きている?
“現世復活”?なるほど……“一度死に、復活した”が故に、生身でありながら霊気を帯びているのか)

……悪いな。少し考え事に夢中になってて、返事すんのを忘れてたぜ。
えーっと、二代目様でいいかい?俺は寺生まれのTってんだ。そんじゃ、宜しく頼むぜ。

>>434
確かに、霊や妖怪の中には俺の手に負えない奴らも大勢いる。
だが、伊達に修行してるわけじゃねえんだ……そこいらの都市伝説レベルの連中にゃ負けねえよ。
そう言えば……以前、八尺様と戦った事があるんだが、倒し切れなかったな。俺の力不足で、倒すには至らなかったんだ。
まあ、今もまだまだ未熟なんだが……あの時はそれ以上に未熟だった。だが今なら、倒せる自信はあるぜ。

>>435
少なくとも、邪悪な気配は感じられなかったな。
どうやらこの帝国の初代皇帝はとんだ暴君で、戦争で多くの兵士を死なせていたらしいな。
そんな国なら、怨霊や地縛霊の1体や2体いてもおかしくはないと思うが……
二代目様や三代目様のような良い統治者を得たこの国を見届けて、成仏したのかもしれないな。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:23
寺生まれのTさんと鬼の手を持つ霊能力者霊能力としてはどっちが上なんだろうか?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:34
寺生まれのTさんにこんな人が守護霊だったら鬼に金棒だろww

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46491380

『波ぁー』をする時のポーズが親子か○はめ波!

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 00:34
暁帝国は夕日が綺麗だなあ(しみじみ)

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 14:35
お前の力が俺を強くさせられるんだよ!

442 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/23(Wed) 23:31
>>438
あの小学校の教師か……俺が思うに単純な霊力量だけなら、俺が若干上を行くだろうな。
だが、最大の武器であるあの鬼の手……かつての恩師の魂との二人がかりとはいえ、あれ程の鬼を封印するとはかなりのものだ。
更に、後ろに守るべき生徒が居る場合は無限にその霊力を増すらしいな……。
霊力は俺が上だと思うが、霊能力者としての技術はあいつが上だろう。
除霊で金を取らない、ってのは共感できる。俺も、除霊は基本的に無償でやってるからな。

>>439
ドラゴンボールの悟空か……確かに何度も地球の危機を救ってきた英雄なわけだし、こんな守護霊が憑いてれば敵無しかもな。
本人的にはただ強い奴と戦いたいだけかもしれんが、結果的に何度も地球を救ってるわけだ。
どうでもいいが、俺の力はどちらかと言えば「かめはめ波」より「霊丸」の方が近いんじゃないか?

>>440
ああ、そうだな……“暁”と言うだけはある。
まあ、暁ってのは“夜明け”の事だが……夕日も朝日も、同じように美しい。
夕方は昼と夜の狭間で、“逢魔が刻”とも呼ばれる……悪霊や妖怪といった魔性の存在の活動が、活発になり始める時間帯だ。
暗くなるにつれ、奴らは力を増し動きが活発になる。夜はもちろん、夕方出歩く時も注意しておいた方がいいぜ。

>>441
俺の力が、お前を強くする……?
確かに俺は、他人の力の増幅も多少は出来るが……そういう意味か?

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 00:20
俺の右腕の霊力が疼く……

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 00:33
隔世遺伝で魔族の血がとかあったりしますか?

445 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/24(Thu) 23:17
ウヌヌヌヌヌヌヌ・・・。
どうしたものだろうか?他の住人やら暁兵士は急に此処に来てあんまり見れなくなったな。

やはり、皆の人達はそんなに此処には来れぬんだろうな・・・。

>>437寺生まれのTさん
謙遜するな。Tさん、お主もその歳の割には結構なオーラを放っているではないか。
イヤイヤ正直言って並大抵の魑魅魍魎の類にはチト辛いかもしれんがな。

<なるほどな……ここの国には、何らかの霊的な加護があるみたいだな

何らかの霊的な加護は多分この帝国内の何処かに繋がる次元の歪によっての影響かもしれないな。
幾つかの次元が繋がってさらにとんでもない影響場が出ているのだ。
前までは何処かの次元世界に繋がっていたんだが、某ジョニーデップに似た人と仏様に似た人元気にしているかな〜
彼らがかつて此処にやって来た時はかなりのご加護が起こってた言うのに……(ハァーーーー)

後、>>433で思ったんだが
今のキミの姿は普通の坊主さんか?それとも今風な坊主さんなのか?
まあ、普通の坊主さんでも今風な坊主さんでも私から見ればとんでもない存在だと思うが

>>439
確かにTさんの背後に彼がいたらまさに鬼に金棒だな。
でも、私的にはセル編の時の孫悟空よりもGT以降の孫悟空ならば
守護霊もしくは神霊的な類になっているからそちらの方が適任だけどな。
ちなみに最近そっちの類に近い存在が現れたらしいが……あれは少々やりすぎだろ。

>>440
写真でも撮ってくるかい?
まあ、私の時代の時もあの夕日は綺麗だったよ
よくあの夕日に向かって走ったりしたもんだよ
ちなみに最近はしないそうだぞ。

>>441
サイヤ人みたいに戦う耽美に強くなると同じ原理って事か?
もしくは6人のサイヤ人が1人のサイヤ人に力を分け与えて超サイヤ人ゴッド(神)になると同じ原理かな?
アレの場合だとさらに神秘的になるけどな。

>>444
あったらとんでもない部類の存在になる事は間違いないが
彼は少なくとも人間だよ。お父さんも見た感じ人間だったけど・・・

(念写で写したTさんのお父さんの写真を見て念を感じ)

ちなみに某霊丸を使う高校生は最終的に霊界探偵になったみたいだな。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 00:11
暁帝国全土に戦を広めようと思う。
なぜなら私は戦争屋だからである。

447 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/25(Fri) 00:55
>>443
……なかなか強い霊力だな。抑えられないのか?
なら……破ッ!(>>443の右腕目掛け、掌から淡く青白い光を放つ)
(光が収まる頃、>>443の右腕に宿る霊力の疼きは収まった)
あんたの霊力、抑制させてもらったぜ。これで当分右腕の疼きはないだろう。
もしその力を正しく制御したかったら俺を呼ぶか、実家の寺に寄ってみな。

>>444
どこの霊界探偵だよ……俺は人間だ。先祖に魔族もいないしな。
確かに霊丸に近い力を使うとは言ったが、幽遊白書とは全く関係ないぞ。
ただ「霊力」を弾にして撃つから、近いと言っただけだ。

>>445 二代目暁皇帝
それはそれは、お褒めに与り光栄だね。だが、別に謙遜してるわけじゃねえよ。
親父に比べりゃ、俺なんざまだまだだからな。もう結構いい年なのに、衰えるどころかさらに力を増してやがる。
どんどん差が開いてきてる気がするぜ。まあ、諦めねえけどな。
ジョニー・デップに似た人と仏様に似た人……?噂は聞いたことがある。
そのジョニー・デップ似の男は感動すると水がワインになったり石がパンになったり……仏に似た方は徳の高い事を言ったり怒ったりすると後光が差したりするらしいな。
……まるでイエス・キリストと、ブッダそのものだな。その二人が居た時は加護が起こっていた?
ますます「そのもの」だと思えてきたぜ。

……っと、俺の容姿か?まあ、袈裟着てて、頭丸めてて……まあ、普通の坊主だと思ってくれりゃあいい。
まあ、違う姿の俺を想像する人もいるだろうが、ここでの俺の姿は普通に坊主だよ。

>>446
戦争だと?ふざけたことを言いやがる。
悪霊に取り憑かれた様子は……無いな。なら、これが素なのか?
妙な真似はやめとけよ、邪心は悪しきものを呼ぶ。取り憑かれかねないぜ。
まあ、それ以前に……妙な行動を起こせば鎮圧されるだろうがな。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 17:29
暁皇帝がいるのに侵略だとか戦争吹っかけるとか命知らずだね〜

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 17:29
寺生まれのTさんでも完全に倒す事が出来なかった八尺様
そんな八尺様Pixivの世界では大きいお友達から萌える対象らしい

つか、『気に入った男に付き纏い、魅入った人間を数日のうちに取り殺してしまう』
『成人前の若い男性』『特に子供が狙われやすい』
とかなっていたら普通はホラーなのにそちらだとおねショタだ!と興奮するんだって

これ聞いてTさん自身はどうお考えですか?

450 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/26(Sat) 16:48
>>448
確かに二代目様からは、かなり強い霊気を感じたな。
例えば、霊能力や超能力のような所謂“異能”の力は無くても……「一騎当千」と呼ばれる程の活躍をした武将が霊となった場合、かなりの霊気を帯びる。
それと同じであの人も、生前から相当な実力を持っていたそうだしな。まあ、今は肉体を持ち復活しているんだが。
それでもこの国に手を出そうとする戦争屋や侵略者が尽きないってのは、どういうこった……?

>>449
確かに、八尺様と検索するとそういったイラストをよく見るな。そうすることで恐怖感を和らげる効果もあるんだろう。
恐怖を紛らわす方法としては、有効な方だろう。しかし……見る人によっては留袖を着た老婆や、野良着の中年女性にも見えるという話だが、どうも「喪服の若い女」ばかりだな。
まあ、「萌え」ってのはそういうものなのかも知れんが……。

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:40
暁帝国で八岐大蛇が復活しました

452 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/26(Sat) 18:11
フッフフンフフンフーン……フッフフンフフンフーン(奇抜なダンスをしながら現れ)

……我、舞い降りたり…

>>425
爆撃機だと?小賢しい真似をしおるわ…ならば爆撃機には爆撃機で対抗よ
迎撃せよ!かの爆撃機を破壊するのだ!いざ、AKATSUKI発射ッ!!!

……と言いたいところだったが陛下が既に破壊したようだな。流石のお働きよ

>>426
ふむ、中々対した働きだったぞ。流石は艦娘…といったところだな
フフ、ならば望み通り褒めおこう。お前こそ、この帝国に希望をもたらす者だ!
今後もその力を余す事なく存分に発揮するとよかろう!

>>427
この時期にGなど出てくるには早過ぎる気もするが、奴等はいつ見ても目障りな存在よ…
ゴキブリ共、残らず消し去ってくれる!ホァチャア!!!
(闇の空間を開きゴキブリを全てその空間へと消し去る)

フッ、この様な害虫の退治など最早、造作でもない

>>428 皇帝陛下
暁皇帝「ぬぅ……これは申し訳ありませぬ…今一度こやつらの事を考えねばなりませぬな…」
大物、ですか…フフフ、悪くはありませんな…

暁皇帝「貴様何を企んでおる…」
ええ、勿論、二代目陛下のような寛大で器の大きい人間になろうかなと
考えたまででございますよ。

暁皇帝「フン…そうか。ならば精々、先代様の御期待を裏切らぬ様、張り切るのだな…」

>>429
今も平和、と言いたい所だが、何かとミサイルが飛んできたりやら陛下の命を狙う輩が居たりやら
そうとは言い切れぬのだよなぁ…

これでも初代皇帝が統治していた時代よりは遥かにマシなのだがな…他国に何度も攻め込んだり
その報復として逆に攻め込まれたり、治安も最悪で皇帝への不満で内乱勃発、一部の国民が
暴徒と化したりしたそうだな…先代様の言った様にあの頃は地獄だったそうだ

その頃と比べれば、落ち着いてると言えよう…この秩序が乱れなければ良いのだが、な…

453 名前:暁 ◆4g/dVKUs 投稿日:2016/03/26(Sat) 18:12
>>430
曙王国…?ふむ、陛下が言うには隣国か。以前にその名の国があるとは聞いたが、意外と
間近だったとはな。ともあれ、わざわざ足を運んでくれた事には感謝しよう
ここが初めてでも何回目かの訪問でも折角来たのだからゆっくりと観光していくといい

>>432
夢か、悪くはない内容だが、それは残念だったな
しかし、風の噂によればその伝説の武器とやらはこの地の何処かに眠っておるそうだ
だが、その噂が真実か偽りなのかは定かではない…実在するか分からぬその武器を求めて
何人もの冒険者やらトレジャーハンターやらが探求したが、結局は見付けられず仕舞いだったそうだ…

所詮、噂は噂……丸呑みにし過ぎるのも如何なものかと思うのだがな。まぁ、度胸と命を懸けるつもりがあるのなら
かの者達と同じく探してみるがいい。その時は健闘を祈ろう

>>433 T
おや、新顔か。これは思わぬ来訪があったものだ
んむ……中々の腕を持っておるそうだな、恐れ入った。この国に悪霊が巣食っているのなら
是非その力を借りたい

名乗りが遅れたな、俺はこの国の一兵卒の暁という者だ。宜しく頼む

>>435
少なくとも、巣窟と言える程の霊は居らぬそうだな…

しかしだが、この間とある国境を警備していたら誰も居らぬ筈なのに背筋が凍る様な
強い気を感じたのだ。それはまるでおぞましい程の殺意にも近かったような…
気のせいであればいいのだが、な…
(あの強い殺意は初代皇帝の霊…?いや、まさか、な…)

>>440
左様。我が帝国の夕陽はさぞ美しかろう。夕陽に紅く照らされた海は
何とも言えん美しさよ…。夕陽を見たくば、海に集え

恋仲の者と目にすれば、その輝かしさは忘れられぬものとなろう

>>441
他人の力で自らが強くなるとは中々聞かん話だな…
まだ見ぬ能力とでも言う奴か?

……クク、ならばその身をもって地獄で鍛え上げし我が力に触れるがいい!

野暮用があるので残りの返事は次来た時に返そう。では

454 名前:暁皇帝(二代目) ◆Y3aS4uzU 投稿日:2016/03/27(Sun) 00:43
>>446
戦争屋だと!?何をおっぱじめるつもりだ貴様ァ!!!
また戦争するだなんて断固阻止するぞ!
そんなに戦争を起こすというのならまずはその抱いている
狂気を刈り取ってやるッ!!!!

この後むちゃくちゃ>>446の意識を刈り取った

>>447寺生まれのT殿
やはりただの寺の僧よりもそれ以上である和尚級だと霊能力も上なのだろうな。
しかし歳をとっているのに未だその力衰えずか、お主も修練すればいつかはお父上殿以上の手腕になると思うぞ。
これを機にこの帝国内で修練を勤しむかい?ちょうどこの帝国内には霊力の穴場があってな。
そういった人達関連の場所である『暁の霊泉』があるのだが・・・。

・・・まあ彼らはその気にならなくても普通にあの手の類の存在からしてみれば脅威だと思うな。
何故なら普通にしてても見た感じで『あ、手出したらアカン奴だ…』って思うぐらいだろ。
彼らだけじゃなくても背後にはいろんあセコム的な者達もいたりするが基本まだ私は見てないけどな。

なるほど普通に頭丸めてて、袈裟着た、お坊さんで良いのだな。
私は暁皇帝(二代目)だけど一応皇帝らしく髪の色は金髪、目の色は赤色、銀色の鎧を身に纏った状態かな。
戦闘に関してはチトばかしド●ゴンボールばりな風になるけど基本テロリストとか犯罪を染めた輩には
例え普通の人間でも全力で屠るスタイルだ。手加減などしておったら国民達に危機が迫るからな。

>>448
それでも吹っ掛けて来る輩がいるのが事実だな。
本来なら三代目が止めるんだけども一応私も暁皇帝なので茶々入れておるな。

>>451
なんともこれまた面妖な。

とりあえず対処法として強いお酒とあの数本ある首をがんじがらめにすれば問題無いが

手っ取り早い方法は『まずお前から血祭りにあげてやる』ばりに戦闘手法で行けば奴も大人しくなるだろう。

では、ちょっと本気になるのでいかしか被害が起こらないように閉鎖結界を施すとしよう。

・その後一方的なオーバーキルが見れたのは言うまでも無い

>>452暁兵士
ただ三代目よ。もし一部の暁兵士がそれでも反抗を取ってくるような事が起こったら
まずは肉体言語を図るよりも精神的な事をしとくのも際だな。
例えば給料を半分にするとかのも良いぞ。(念には念を入れるも)

ちなみに近頃この帝国を襲撃する輩がおるので
今は私が刈り取っているのだがたまには暁兵士キミも戦ってみるかい?
ちょうど、私の従者と戦闘すれば少しはレベルUPに繋がると思うぞ!

では、今夜は此処までだ。またノシ

455 名前:寺生まれのT ◆BAXxENwU 投稿日:2016/03/27(Sun) 01:46
>>451
八岐大蛇だと……?この妖気……流石は神話級の化け物か。
今の俺の力じゃ倒せねえだろうが、どこまで通じるか……試してみんのもいいかもな。

……破ぁっ!(素早く印を結んで呪文を唱え、気合を込めた後、掛け声と共に手刀を繰り出す)
(横薙ぎに振るった手刀から青白い光の刃が飛び出し、首を一本斬り飛ばす。しかし、その首はすぐに再生してしまった)
どうやら、攻撃は通じるようだな……だが、再生するのは厄介だな。まずあの首を根こそぎ潰さねえと無理か……。

……とか何とか考えてるうちに、二代目様が終わらせちまったみたいだな。
只者じゃねえとは思ってたが、ここまでとは……なんつーか、想像以上だぜ。

>>453 暁兵士
あんたは……この帝国の兵士か?
ああ、霊的な事で困った時は俺に任せな。
こちらこそ宜しく頼むぜ、兵士さんよ。

>>453 二代目暁皇帝
ああ、親父の力は俺の比じゃねえ……感知能力も、戦闘能力もな。
まだ全く差は縮まらねえが、それでも俺は諦めるつもりはねえよ。いつか絶対、親父を越えてやる。

<お主も修練すればいつかはお父上殿以上の手腕になると思うぞ。

そいつはどうも……もっとも、最初からそのつもりで修行してんだがな。

<・・・まあ彼らはその気にならなくても普通にあの手の類の存在からしてみれば脅威だと思うな。

……まあ、「聖人」だからな。身に纏う雰囲気からして、ああいう連中には脅威だろうよ。
俺はその二人を見た事はないが、そういう噂を聞いた事はある。

金髪に赤眼、銀色の鎧か。確かに「皇帝」って感じだな。
ああ、戦闘に関しては最初から只者じゃねえと思ってたよ。
まず身に纏うオーラが尋常じゃなかったし、ああも簡単に神話級存在を倒しちまったんだからな。

っと、俺も今日のところは此処までだ。じゃあな(煙草に火をつけ、片手を挙げて去っていく)

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 14:07
そういえば寺生まれのTさんにはライバル兼戦友がいるみたいだな。
教会育ちで神父のKさん 、 神社生まれで巫女のJちゃん
この2人もTさんと同じぐらいに霊的な存在には断罪しているけど
この3人が揃ったら向かう所敵無しだねww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)