掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 08:37
>>572
>>571じゃないけど、ユーリ口調で愛校精神持った会長にしたら何故か武器がトンファーになったわ
とりま、あとで原案上げてみるから批評くれ

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 09:29
名前: 衛宮 ユーリ
年齢: 19
性別: 男
職業: 生徒会会長
趣味: 正義執行
特技: スポーツ全般(特にサッカー)
好きなもの: 正義、光明学院、強者
嫌いなもの: 草食動物、校則違反常習者、弱者
能力: 「絶対王者君臨」、「絶対時戒縛呪」、「絶対空想具現」、「???」、「???」
備考:
諸事情で異次元に飛ばされていたため、事実上留年の生徒会長。
学ランを肩から羽織るスタイルと赤銅のミディアムストレート、左右で色の違う瞳が特徴的。
細面な優男ではあるが、身長は185cmとかなりの長身。
武器はトンファーで、能力は弱者をひれ伏し、時間を操り、空想を具現化するもの。
残り2つの能力は謎に包まれており、誰も見たことはないが、
複数の異能を持つ「封印」と「黒翼」以外の唯一の存在であると言われている。
小さなバニシングレイニアスを、愛鳥として常に肩に乗せている。
口癖は「キミたちなに群れてんの?」「邪魔だよ」など。


即興だけどできた。もしよければ批評くれ。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 09:45
>>574
いくら何でも強すぎじゃね?
それ以外はよく練られてると思うけども…。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 09:56
>>574
いいんじゃないだろうか・・・
会長の能力に対する皆の想像、よく取り込んでていいと思うよ・・・
御剣先輩に興味なさそうなのがちょっと残念だけどね・・・

577 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 10:05

「die zeigen im Traum」

「dir Christkindleins Baum……」


>>570

「さてな、俺にはさっぱり分からんよ」

「だが強いて言うとするなら、そうだな」


「生徒会長はそもそも、そんな人間ではないのではないか」


>>571-572

「あぁあぁ、その夢見を強く止めはしないが」

「その辺りで自重しておけよ。斬り刻まれても知らんぞ俺は」


「………まったく、嫌な事を思い出した」

「この程度で心を乱すとは、俺らしくもない」


>>573-574

「おい、どこぞの中学校の風紀委員長が混ざっていないか」

「……まぁいいか、好きに夢見ろ。思いのままに紡いで謳え」

「止めはせんとも。その夢見を俺は言祝ぐとしよう」


「………所でその生徒会長がこの場に来た場合」

「気の少女諸共、俺たちを咬み殺しにかかるのではないかな」


>>575

「そうか? まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうだろうが」

「学院最強を謳うのならば、これでもまだ足りん程だと思うのだがなぁ」


「とりあえず未公開の能力が"戦闘力の無制限成長"と"他の異能の完全無力化"でもなければ」

「"強過ぎる"の評価には及ばないと、俺は思うぞ」


>>576

「氷の少女の姉妹かな?」(すっとぼけ)


「だがこうも考えられないか。"興味が薄いからこそ、彼女の想いに気付かない"と」

「……まぁ、俺がそう思っているだけなのだがな。俺の中で正しくとも、その外でもそうとは限らんさ」


578 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 10:14
人間万事塞翁が馬、何事も楽しんだ方が得だよね。
それと珍しく朝に顔見せだ、こういう日が合っても良いと僕は思うよ。


>>544

喜ぶのかなそれ……。
あ、いや、よく考えたらウィルさんの好みが5〜10年後のクールさんなんだよね、
その辺り考慮するとちょっと分からなくもないかなぁ。……うん?

……草薙先生はクールさんのクローン?
確か先生は24歳でクールさんの8歳年上……。
まさか、ウィルさんの好みに適合するのは草薙先生……?

……いやいやまさか。
きっと草薙先生のいつもの適当な言い回しに騙されてるだけさきっと。
……だよね?違うよね?まさかとは思うけどないよね?!


>>547

それだけ副会長が信用されてるってことなんだろうけど……。
聞かれる側からすればたまったものじゃないよね、実際。
何て言うかこう、お疲れさまとしか言えないや……。


>>548-553

……まぁ、進んでは踏みませんね、踏んだところで返ってくる反応は決まってますし。
そういう反応は正直お腹一杯なので大体は避けてますよ。
……自ら狂言回しを公言される辺り、本当に何も掴ませない人ですね先生は。
まぁ良いですよ、我が新聞部は総力を上げて草薙先生の正体に迫る所存ですからっ!

此処の人が鋭い事は同意します。
……個人的に言えば、一番鋭いのは副会長のような気がしますけどね。


>>555

あはははは。
ナミカゼノリダーね、了解了解。
御供しますよ魔王様(ルビ:お姫様)。
貴女様が望むのなら、例え神との戦いだとしても、ね?

……っと、スカートとワンピース?
まさかとは思うけど僕に女装しろってことかな?
………………………ふむ。
まさかこんな所から顔見せする羽目になるとは思わなかったけど、
これもまぁそういう運命だった、ってことかな?
……ん?ああなんでもないなんでもない、此方の話。
クールさんはちょっと待ってて、面白いもの見せてあげるから。



〜30分後〜



(何処からどう見ても美女な謎の人が入ってきた)


―――はて、久方振りに『吾』として前に出た訳だが。
ふむ、万事一切恙無しと言った所か、善哉善哉。
……ん?どうした氷川小鳥、眉を潜めて。
嗚呼、その様子は吾が誰か分かっておらぬな?
無理も有るまい、声から変えて居るからな。
だが吾は吾よ、名前を言えば分かるであろう?
―――――涛風典人だ、見違えたか?

呵呵呵ッ!!嫌々、その顔が見たかった!
どうせ半端な女装で出てきた吾を笑い者にしようとでも画策して居ったのだろうが――、
生憎と、吾の家での立場は巫覡。
斯様な姿なぞ幼子から繰り返して来た茶飯事でしか無い故な、
羞恥なぞ感じ入る間も無いわ!
と言う訳でほれ、感想を述べてみよ?
一片の狂い無く唯の美女にしか見えまいがな!
呵呵呵呵呵呵ッ!!


……嫌、済まぬ。少し調子に乗った。
何分幼子の頃から巫覡として育てられていた故な、
此方の姿だと己の制御が効かんのだ、赦せ。
……そも、この学院の門戸を叩いてからは、
家の決まり事からは離れていた故な、今一距離感も掴めぬ。
ああして成る可く角の立たぬ人格を構築したものの――、
結果は御覧の通りよ、どうにも皮肉が過ぎるらしい。
治すべきだとは思うのだがな、儘為らぬ物よ。

……そういう訳だ、氷川小鳥。
此の姿は吾と汝(なれ)の秘密だ、精々吹聴してくれるなよ?
無論、悪戯に触れ回るので有れば……、
暫く付き纏うて後ろから嫌味でも言ってやることにしよう。
巫覡の嫌味だ、効果は折り紙付きぞ?


>>556-557

……分からない。
草薙先生の言葉は何処から本当で何処から嘘なのか判別し辛いからね、
もしかしたら全部本当の可能性も、全部嘘の可能性も普通に有ると思うよ。
でもそれはあくまで僕だけの感想で、他の人には違うかもしれないってのは、
>>557君みたいな発言が出てくる辺り普通に有り得るんだろうね。


579 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 10:15
>>558-561,>>567

会長の線も根強いけど個人的には神咲先輩の可能性もあるね。
どちらも生徒達には大人気だったろうから、
可能性としては五分五分ってところかな?

ま、仮に会長への手紙だとすると、
「直接伝えに来れないような相手に。会長が興味を抱く筈もないわ。」
みたいな感じで副会長さんが捨てちゃう可能性も無いとは言えないけどね。


>>562-564

待ってろブレイド、このコートなら……存在しない筈の『]Wのコート』なら、きっと君の力に成る筈だ……!

だがしかし、そうしてブレイドへの物資を運ぶ涛風の前に、恐るべき敵の影が迫っているのであった。
次回、【紅涅幻魔相破刃ツインブレイダーズ】第X話、『欠けた刃』
次回も二振りの刃と一緒に、地獄に付き合って貰う。

……ん、広報のアニメはこんな感じでいいかい?
そっか、なら適当に昼休みの校内放送に加えてもらえる様打診しよう。

そうか、ウィルさんは更なる高みを目指すのか……。
……後で差し入れ持っていこう……。

……ブレイド、お前もまた、強敵(とも)だった……。
あ、いや、これは僕が敵側か。
何にせよ、ツッコミだジョン君。

――自分の声を客観的に聞ける奴は殆ど居ない!!
だから、例えレコードした声を聞かせても、
恐らくは何の解決にもならないんだよブレイド……!!


>>565-566

(果たして僕は確り伝えるべきなのだろうか。
巫覡として育てられた僕は神の御使いであり、
恋愛に興味を持たないのではなく持ってはいけないのだと言うことを。
……誠実に行くのなら伝えるべきなんだけど……、
どうにもこの笑顔を見ていると迂闊な事は言えない気がしてくるや……)

ああ、ごめんごめん。ちょっと考え事。
因みに僕は猫派。
単純に天野ちゃんには犬耳も似合いそうだなって思っただけだよ。

ははは、張り切ってくれてなにより。
撮影する此方も力が入るってものさ。
うん、君が一番似合うと思った服、それで良いよ。
それじゃ、早速で悪いんだけど撮影、行ってみようか?

ん、命短し恋せよ乙女。
恋する事それ自体は悪くないけど、
それで疎かに成ることがあるなら、一度立ち止まることも必要だ。
自分を見て、相手を見る。
恋愛って言うのは相互理解を楽しむものだ、
自分からの想いだけ押し付けていては、何時しか破綻してしまうからね。


>>568-569

あははは……。
あのゲーム、割りと良い話だったので覚えてたんです。
だから乗ってみたってだけですよ。

ははは……、
いえ、そう言って頂けると有りがたいです。
人の人格って言うのはそもそもに多重に分かれているけれど、
その違いが表に出るほど顕著な人間はそうはいない。
その変化の一部だけ捉えても――本質に辿り着けないのは道理ですから。

ああ、いえ。
ちょっと気になる事が無いでもなくて……。
まぁ、きっと大丈夫でしょう、うん。

……吹き飛ばす、か。
…………なんだろう、この嫌な予感は。
………………はっ!!?
そうか、『吹き飛ばす』!断じて消し飛ばしてない!!

――気を付けよヴィルフリート、まだ終わって居らぬぞ!!
弾かれた彼奴めの九十九神、
人形(ひとかた)から這い出たそれは、今あの千年杉に入り込んだ!
……来るぞ、あれこそ彼奴の真の姿、
荒神『草薙大神木』だ――!!
……可笑しいと思って居った。
幾ら仮生の身と言えど、彼奴の増殖速度は余りに異常。
だが彼奴が抑に神体であると言うのなら、
あの分裂は分霊(わけみたま)を造る事と何ら代わりはせぬ!
抜かったわ、呆け過ぎた!
万人の思念を受けたあれは、最早主神と何ら変わらぬ化け物ぞ―――!!

……等と無駄にしりあすっぽく続かせてみよう。


>>570-576

……何て言うかこう、更に会長の予想図が混沌とした物になってきた気がするよ。
最終的にどうなるんだろうか、今の僕には理解できない。
っていうか結構なチート能力だなぁ、性格も割りと危険思想な気がするぞ。
……下手すると敵対かな、こりゃ。


580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 11:05
>>574
トンファーいらなくね?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 11:29
>>574です。短時間でこんなに意見を貰えるとは嬉しい限り。

>>575
ありがとう。
けどこれでもイメージとしては
黒翼>封印>会長≧草太=WWW>その他…くらいの立ち位置のつもり。
さすがに"彼"より強いのは、設定崩壊になるからできないしやりたくもない。

>>576
おい、氷川さんみたいな喋り方するのやめろ・・・。
ごめん・・・その辺はまったく考えてなかったよ・・・。
やっぱ思いつきでやるものじゃないね・・・。

>>577
貴重なキャラハンからの意見だね。どうも。
"他の異能の完全無力化"は、昨日分かったけど多分"彼"と草太が既に持ってるよね。
キャラハンのアイデンティティーに、触れることはしたくなかったんでそのへんはわざと避けた。
"戦闘力の無制限成長"については"空想具現"で大体代用できる。
正直これより強くすると多分、"彼"と並んじゃうからそれはまずい。
ドラゴンボールみたいに後から後から強い奴が湧いてきて、
当初の設定ぶっ壊すの個人的に大っ嫌いなもので。
でも、まだもう少し待つから、何処かキャラ被りしてる点が他にもあれば言って。
僕は今日までのレス見た限りじゃ、核心キャラはシオンと草太くらいしか分からなかったよ。
強いて言うなら、空想具現が若干貴方と被ってる気がしないでもないくらい。

>>579
キャラハン2号さん、どうも。
皆も言ってたけどもはや、ここまでくると消去法だね。
男性キャラのイメージとして独立できそうな残る要素は、
せいぜい『関西弁』『不良』『ヲタク』とこのタイプくらいしか思いつかなかった。
『関西弁』は分からないし『不良』『ヲタク』はどうあがいてもレスだけじゃ粋がって小物っぽくなる。
キャラ被りの件と同じように、まだ待つから独立できそうな要素があったらぜひ教えて。

>>580
トンファーじゃなかったら他に何持てっていうの?咬み殺すよキミ。
トンファーは主に、異能に頼らない通常戦闘と御剣との手合わせのためだよ。
主には後者かな。剣と手合わせできるものなら何でもよかった。(大嘘)
基本的に異能に頼らないらしいから、通常戦闘がほとんどだろ。
それならやっぱり、使い慣れた武器が必要なんだよ。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 11:40
小っちゃいバニシングレイニアスを乗せてるのはなんで?
みっつんへのクリスマスプレゼント?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 11:50
楽しいのはわかるし邪魔したくもないけどなりきりスレでキャラ創作の相談まですんのはさすがにどうなん…

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:01
>>574
正義愛してるのに弱者ひれ伏せんなwww

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:03
>>583
私もそう思ったけど、こういう重要キャラは相談いるんじゃないだろうか・・・
逆に相談せずにいきなりポンと出てこられても困るんだけど・・・

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:11
>>585
まぁなぁ…実際避難所があんまり機能してないからね…
全員の意見を手っ取り早く集めるんだったらこっちで聞いた方がいいのというのは分かる
ただ>>583の言うことも確かなのでみんなで避難所相談というのはどう?

587 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:14

「………何故だろう、上手く言えないが」


「―――――"メシウマの予感"がするッ……!」


>>579

「………本質、か」

「本当は、"それ"に触れるべきではないのかもしれんな」

「人が仮面を被り、他人へ自分を偽ると言う事は」

「裏を返せば、"己の真に触れられたくない"と言う事でもあるだろう」

「やりたくないならしなければよい。だと言うに、無理を強いてやらせるのは」

「一体どれ程、罪深いのか」


「……あぁ、すまん。またつまらない話をしてしまったかな」

「俺の悪い癖だ、許して―――――なんだ!?」


「………むう」

「やはり寺生まれでない俺には、大した効果は見込めんか」

「あれ以上の力となると………"あれ"しかないか、気は進まんが」


「暫く精神的に不安定になるのが難点だが―――――まぁ、仕方ないよね」

「あぁそうだ、涛風君。僕の後ろに下がっててくれないかな」

「今から"危険な事"をするから……狂死しても、僕は責任を持てないよ」


「………【魔法】起動。『直視した相手と心底を接続する世界』の物理法則を展開―――」


『"―――――■■ ■■ ■■ ■■"』

『"■■ ■ ■■■■ ■■■ ■■■ ■ ■■ ■ ■■ ■■ ■■■"』

『"■ ■ ■■ ■ ■ ■ ■ ■■■ ■■■ ■■ ■■■ ■■■■"』

『"■■ ■ ■■ ■■ ■■■ ■■ ■ ■■■■ ■ ■■■■■ ■■■"』


『"■■ ■■■ ■ ■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■■ ■■ ■■"』

『"■ ■■■ ■ ■■■■ ■■ ■ ■■■ ■■ ■ ■■"』


『"■■■ ■■ ■ ■■―――――"』


「―――法則破棄、【魔法】終了」

「とりあえず、あの杉に憑いたものは消した」

「こっちのぬいぐるみも、もう増えもしなければ育ちもしない」

「本当にただのぬいぐるみになった、って訳だ」


「……所で、その古めかしい口調については」

「何も言わない方がいいのかな? だとしたら、僕としても口を噤むけれど」


>>580

「世の中には"トンファーキック"と言う技がある。後は分かるね?」


>>581, >>583, >>585-586

「成程。だとしたら、その生徒会長案に関して僕の言える事はもうないかな……今の所は」


「でも>>583君も言っている通り、そろそろ自重した方がいいかもしれないね」

「……まぁ僕としても、君たちの夢見を邪魔するのは望む所じゃないし……」

>>585さんの意見も、確かに尤もだと言えるから……」


「………あ、避難所を使えばいいのか」

「うん、こう言う状況のための避難所でもあるよね。きっと」


「そう言う訳で>>586君の言う通り、続きは向こうでどうだい?」


>>582

「きっとヒバー……某校歌の上手い鳥とかけているんじゃないかな」(目逸らし)


>>584

「"強者こそ正義"と言う理屈なら矛盾はしないね!」(錯乱)


588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:16
>>585
相談もなにも涛風が早速喧嘩売るとか言ってるし、そも企画倒れだよ氷川さん

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:23
最近氷川妹が会議に参加してるな

590 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:29
これ一つだけ返すのも何だけど誤解されてるみたいだから一つ。


>>588

違う違う、別に喧嘩を売りたい訳じゃないよ。
僕はどっちかと言えば皆が伸び伸びしてる方が好きだし、
僕自身どっちかと言えば弱者に含まれるって自覚もある。
嫌いなものに『弱者』が含まれる彼とは、
暮れなずむ河川敷で昭和の漫画みたいに殴りあいでもしたあとじゃないと分かりあえないだろうってだけだよ。
……それを喧嘩を売ってると見るなら正直お手上げだ、
僕は僕として此処に来ている。
彼もまた、仮にこの場にやって来るならその人格を早々変えはしないだろう。
周りがそう見るならそうだとしか言えない、
ウィルさんじゃないけど『君達の中の僕』まで責任は持てないからね。
……噛み砕いて言えば『そういう設定で来てるんだからそうなるよね普通』ってところかな。

あと彼女は氷川さんじゃない、いいね?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:33
>>589
頼りないお姉ちゃんが心配で見にきちゃったんだよきっと。
愛い奴め!愛い奴め!

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:36
絶対喧嘩しない良い子以外は光明学院には入学させません!めっ!

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 12:41
>男って基本馬鹿だからね・・サンセットの海バックに全力で殴りあわなきゃ分かりあえねー世界もあるんだよ。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 13:00
俺のいない間におもしろそうな話題が終わってた・・・くそぉ…

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 14:03
>>581
不良キャラなら番長っぽいキャラ見てみたいです。今までいなかったし
うん、あくまで願望なんだ。すまない

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 15:29
氷川さんの妹は姉に似ず明朗快活な巨乳と予想してくれるわ

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 15:59
ユーリ会長どこいった!?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 16:17
肩乗りバニシング可愛い・・・

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 16:37
ユーリ会長を見たときのみっつんの反応が楽しみすぎる(ゲス顔)

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 16:56
完全に雲雀さんです本当にありがとうございました

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 17:13
雲雀ユーリだと語呂悪いからしゃーない

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 17:22
>>ただし…みっつんとの間に新たな生命を芽吹かせるのは俺の仕事じゃない…それは会長の仕事なのさ。

これユーリ会長仕事してくれんのか…?(大困惑)

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 17:39
>>602
み、みっつんはパパンが別のお見合い相手探してきてくれるから……(震え声)

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 17:44
何気に気配り上手だと思うのは?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 17:56
>学ランを肩から羽織るスタイルと赤銅のミディアムストレート、左右で色の違う瞳が特徴的。

厨二要素のオンパレード
さすが変人集団チーム光明のリーダーだ!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 18:10
>>605
……やめろ。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 18:34
なんでバニシングレイニアスなの?スターヴヴェノムじゃないの?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 19:00
>>574
もう参加しようぜ。避難所なんてどうせみんな来ないだろ。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 19:18
>>608
いや…せめてみっつん待ってやれよ…。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 19:35
>>608
避難所はどれが誰の書き込みかバレちゃうからね
躊躇すんのもしゃーなし

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 19:47
会長人気すげーな

612 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:14
ああ、1日空けちゃったな……。
記録は3日でストップ、また1日目からやり直し……ふふっ。

>>492
……(クンクン
うん、交番に届けよう……きっと落とした人も困ってるはずだもん。
……?
わたしが黒コートを交番に届けたら、そんなに変?

ああ、"彼"のじゃないよあれ……。
だって――……嗅いでも全然ドキドキしなかったから……///

>>493
へぇ……それじゃあ、本気で戦っちゃおうかなぁ……?

まあ――……仲の良い恋人同士でも、たまには喧嘩もありだよね。
わたしの愛を全力でぶつけて――負けじと"彼"が、わたしの身体に愛の一撃を注ぎ込んで蹂躙するの……。

……はぁ。
まさか、公衆の面前で堂々と夫婦喧嘩することになるなんて……なんだか恥ずかしいなぁ……えへへへへへ。

……景品はコート?
うん、もちろんそれも貰うけど、わたしに負けたらそれだけじゃ許してあげない♪……ふふふっ。

――そうだな。コートだけと言わず――……キスくらいは……もらっちゃうよ……///

わたしに蹂躙されて……地に伏した"彼"……もう逃げられない……どこにも逃げられない、だって逃がさない……。
許されるのは――……手足をもがれた蟻のように、来ない助けを求めて、地べたを這いずり回ることだけ……。

ああ、ぞくぞくする――……想像しただけでも、ぞくぞくするなぁ……。
猫のように自由だった"彼"の綺麗な顔も唇も泥だらけで……全部わたしのもの……わたしのものになるんだから……///

>>494
あはは……まあ、会長が相手なら仕方ないよ……。
学園最強のセレナが手も足も出ない相手だもん……。
わたし達全員で掛かったって、ダメージを与えられるかどうか……。

……うん、困ったときはやっぱり自爆、なのかな。
1番大きなダメージを、確実に与えられそうな手段ってなるとそうなるよね?
心苦しいけど、会長に1番近いセレナとブレイドくんには、会長を巻き込んで自爆してもらって……。
ああ――大丈夫だよ。死んじゃってもまたいくらでも、わたしが蘇生してあげるから。
自爆して死んで生き返って、自爆して死んでまた生き返って……ふふっ。
これを繰り返してれば、さすがの会長だってやっつけられるんじゃないのかなぁ……?

……一応言っておくけど、ゲームの中の話だからね?
現実にはそんな非人道的な戦法――大事な大事なセレナ達にとらせたりはしないから……ふふっ。

>>495
>>497
――……少なくとも"彼"はチャームなんて使えないよ。
硬派で不器用だから色仕掛けとか出来そうにないもん……だから、優月ちゃんは大丈夫。
魅了できるとしても、それこそ無意識の鎖骨チラでわたしの理性が砕けるだk――……こほんこほん!

うん……とにかくそのメンバーが相手なら、確かに1番危ないのは会長だね。
あの人も軟派って訳じゃないのに、無意識に女の子を惹きつけちゃう人だったからなぁ……。
その気になれば、前衛のセレナの集中力を乱すこともできるんだろうけど……まあ性格的にしてこないだろうな。

>>502-503
わたしはもう治った、治ったから――ね?
――……あんまりしつこいと女の子に嫌われちゃうよ?

>>504
>というか氷川さんと紫音ちゃんの
>ツートップが変な奴すぎて他は大体まともに見える
>お前らってなんで氷川さんを異常者ポジにしたがるの?(素朴な疑問)
>しかも大体神咲先輩とセットだし・・・。
???
どうして異常者ポジだと、セットの相手が大体わたしになるの?
わたしとセットってまずいことなの?

>>505
女性陣もそんなに男の子に、だらしない子ばかりじゃないと思うけどな。
例えば小鳥ちゃんは大丈夫でしょう、それにセレナだって勝負に私情は挟まないよね。
優月ちゃんだって――……お相手が決まってる人には興味ないって言ってたから。
ほら――やっぱり、女性陣も全員別に問題ないじゃない。

613 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:21

>>506-508 涛風くん
うーん……憧れてくれるのは素直に嬉しいけど。
その結果として、涛風くんに変な気を遣わせてるんなら、それはむしろマイナスだよね。
対応にしても、わたしは気軽に話しかけられる事で不愉快になったりしないんだけどな……。
うん、本人が不快でないなら、涛風くんが爪弾きに合う理由もないから。
話し方を少しでも砕いて、気を楽にしてくれてるようなら嬉しいよ……。
わたし、あんまり腫れ物に触るように扱われるのって好きじゃないから……まあ、私情なんだけどね。
でも……そうやって、執事みたいにわざと一時的に畏まってくれるのはいいなぁ。
わたしも女として、涛風くんみたいな素敵な執事さんにお世話されると食指が動かないこともないし。
あはは……あんまり上品な話じゃないね。

……やっぱり天然だなぁ。うん、天然女たらし……。
露払いとかエスコートとか、男性のあるべき姿、とか無意識に気障な言葉が次々出てきちゃうんだもんな……。
ううん、貶してるんじゃないよ……むしろ褒めてるの。
わたしも"彼"がいなかったら、ちょっとクラッと来たかもしれないや今の……。
……ああ、言われてみれば"彼"も。
席を立つ時、手を引いてくれるってことこそなかったけど――。
重いドアを片手で押さえてわたしが通るのを待ってくれたり、寒い日に黙って上着を掛けたりしてくれたなぁ……。
クールすぎて少しぶっきらぼうな感じなんだけど、それが余計にかっこよくて……ああ、ごめんなさい。
……ちょっぴり気障な人に弱いのかなぁ、わたし……。

そうそう……そうだよ。
だから映画は2人きりで楽しみたかったの……直後の喫茶店なんて通の聖域でしょう。
ほら――……あんまりマニアックな話になっちゃうと、他の人置いてけぼりになっちゃうから。
まあ……でも仕方ないよね。根も葉もない噂立てられたら、確かにあなたにまで迷惑掛けちゃうし……。
灰燼と帰した街の復興、そこから立ち上がろうとする遺族の言葉、憤りと悲しみ、黒翼の受けた罰と封印の行方――。
あー……見る前だって言うのに、こんなに語り合いたい事がたくさんある……!
……わたし、熱くなると結構人が変わるって言われてるから引かないでね。

あ、恋守り……ありがとう……。
うん……絶対うまくいくよ。"彼"とわたしが結ばれるのは運命だから。
イヴに起こる奇蹟の力を、ほんの少し借りるだけ……ふふふっ。

>>509-511 小鳥ちゃん
>ナデナデ
一応毎日覗いてはいるんだよ……?
ただ、返答に苦心してるだ……まあ、いっか……。
(小鳥ちゃんの小さな手、気持ちいい……)

>ホッペムニムニ
うう、小鳥ちゃん……最近わたしが先輩だってこと、忘れてない……?
この玩具みたいな不当な扱いには、異議を唱えたいんだけど……。
こしょこしょの刑の時は、さすがにわたしも少しは反撃するよ……?
どっちが先に相手の弱い所見つけるか……勝負だね。

>電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド
>・・・キスしながら技を打てばよろしいのでは?(適当)
そ、それはダメッ!///
わ、わたしはまだ、その……"彼"と一度もしてないんだから……。
愛の契りが有耶無耶に済んじゃうなんて一生の心残りだよ。
もう……もっと真面目に考えて。ほら――例えば、小鳥ちゃんがわたしの立場だったらどうする?

>いっぱい気持ちよくしてあげますよ、大事な人を忘れるくらいにね・・・。(ジリジリ
ふふっ――小鳥ちゃんもね?
大好きなお父さんの胸の中より、気持ちいい夢を見せてあげる……。
わたしなしじゃ生きられなくなるくらい、甘く冷たい深淵の裡へ――……さぁ。

>>511-512
ふふっ……ごめんね執事さん、ご面倒掛けちゃって……。
もう調理の必要はないよ……アレはこっちで勝手に廃棄処分するから……。

614 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:23

>>513-514 WWWさん
>「一目で分かるような安アパートが建っていると思う。其処の大家に俺の名を出せば、案内をしてくれる筈だ」
ふふっ……はい、分かりました。
それじゃあ――早速、明日の夜伺います。
あの、一応お聞きしますけど……同居されてる方、とかはいらっしゃるんですか?
もしいらっしゃらないようでしたら、女手が足りてないんじゃありません?
お世話になるお礼もしたいと思ってましたし、台所お借りできればお夕食でも作りますよ。
宮廷料理ってわけにはいきませんけど、家庭料理なら一通りできます。
何か食べたい物ってありますか?お伺いする前に材料の方、買ってっちゃおうと思うんですけど。

>「まぁいい。特に希望はないが折角だ、"あめふりくまのこ"を頼もうかな」
ああ、それ――わたし大得意なんですよ。
ブレイドくんやセレナって、いつも他人のために気を張ってるから疲れてるじゃないですか。
だから――2人に歌ってあげたんです。
大成功。相当心地よかったみたいで、2人ともすぐに「眠って」くれました……ふふっ。
用務員さんもお疲れでしょう……子供に戻ったような気持ちで、ゆっくり休んで下さいね?

>>515-518 ブレイドくん
>何故ずっと隠していた?神より賜りしその才を。
……。
どこに組織のスパイが潜んでるか分からないから……。
迂闊に正体を明かすのは危険だと思ったんだ……。
だ、だから、ブレイドくんもお願い――わたしの命を助けたいと思ったら……。
あんまりこのことは、他のみんなには言い触らさないでね?

>俺の中に存在していた夢と現の境界線は、この刃によって既に斬り裂かれたのさ。
じゅ、順調にわたしと同じ魔道を歩んでる……。
わたしも斬り裂いたよその境界線……でも、やっぱりね……。
現(光)の方が濃度が濃いんだよ……境界がなくなっても、いずれは夢(闇)に現(光)が流れ込んで浸食されるだけ。
分かってると思うけど、ブレイドくんの刃もわたしの刃も、夢(闇)側の力なの……。
だから、流れ込む現(光)に触れればどうしても腐食せざるを得ない……。
“ブレイド”は光の中では生きることを許されないんだよ……。
何度でも言うよ――夢幻創世哀歌はあなたを優しく包む夢幻への鎮魂歌なの……。

>すまない、シオ。せっかくの謝肉…あんたのリサイタルを台無しにしてしまって…。
あはは……いいよいいよ。そんなに気持ちよく聴いてもらえてたなら、こっちも嬉しいから。
(小鳥ちゃんが同じ不覚を取ろうものなら、今頃はわたしのお腹の中だけど……ふふっ)

>この償いはいつか必ず…
これからは毎日、放課後付き合ってもらうんだから……お詫びなんてそれで充分だよ?(ニコッ

>>519
あはは……小鳥ちゃんもみんなと長く話してるうちに、心が広くなったんじゃないのかな……?
(でも、ちょっと食べさせて♪なんて頼んでも無理だろうなぁ。記憶喪失の時にもっとうまく立ち回れてれば……)

>>520
……。
草薙くんが絶好調だと、平和な光明学院って感じがするよね……。
うん、褒め言葉のつもりなんだけど……。

>>521-525
>>531-532
きれいな言葉だと思うけどな……比喩?
ちょっと意味が分かりにくいね……。
それにしてもブレイドくん、作り方知ってたんだ……。
あの2人は知らないだろー、なんて言われてたのに裏切られた気分だなぁ……。
……今屋上にいるのかな?……比喩の意味、聞いちゃおうっと。

615 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:24

>>526
ふふっ……そこは大丈夫だよ。
ブレイドくんは話せば分かってくれる子だから……。
悪い子なみんなとちがって、わたしを怒らせたいだなんて考えてないもの。

>>527-530 セレナ
>まず。ケーキは一日食べても。一切れまでにしなさい。
>それから。それ以外の間食を一切控えて。炭水化物を極限まで減らしなさい。
えええっ!?!?!?
無理無理無理、本当に無理……無理だよ、死んじゃうよ……。
セレナは人肌のお湯に入ったって、満足はできないかもしれないけど命に別状はないでしょう?
でもわたしは、食事量減らしたら死ぬかもしれないんだよ?
いくら親友の頼みだからって――……セレナはわたしに死ねっていうの?
そ、そうだ!それじゃあ、わたしも人肌のお風呂に入ってあなたと同じ苦痛を味わうから、ね?
――……それならいいでしょう?

>紫音が「S」なら美雪は「M」。ほら・・・何にも問題はないわよね・・・?
ああ――なるほど!……でもそうなると、小鳥ちゃんの「S」は?

>>533
小鳥ちゃんもどんどん、みんなに馴染んできてるってことだね……よかったよかった。
ああ、でも――昔のちょっと控えめな小鳥ちゃんも捨てがたいなぁ……。
同級生がいなくて寂しいです……なんて言ってた頃の小鳥ちゃん思い出すとちょっと……(ブルッ
……ふふふっ。

>>533-541
>>543
あはは……まぁまぁ……。
小鳥ちゃんもほら――勢いで心にもないこと、言っちゃっただけだから……。
あんまりイジメると可哀想だよ……ね?

>>544
それやってもらうと、寂しくなくなるのかな……?
いつもお世話になってる用務員さんのためなら、仕方ないよね……。
1番仲良しに見えるブレイドくんに、今度お願いしてみようっと。

>>547
わたしは、セレナが1番口が堅いと思ったから聞いたんだよ。
他のみんなに聞いたら、バカにされると思ったからっていうのもあるな……。
でもあんなに怒るなんて……悪いこと聞いちゃったのかなぁ……。
まあ、いいや――……ブレイドくんに聞けば、分かることだから。

>>548-553 草薙先生
>いや・・つーじ合ってんのはおめーの中だけ・・いやいや・・つーかそれ愛の一方通行。
>神咲ちゃんさ・・人間ていうのはね・・どんなに好きでもやっぱ片想いが圧倒的に多いわけ。
わたし達が、一方通行……片想い……?
???
なに言ってるんですか草薙先生、わたしだってちゃんと"彼"を愛してます!
仮面越しの先生には、わたしの溢れんばかりの愛が見えないんですか?
……。……ごめんなさい。
でも、そうですね……先生から見て片想いに見えちゃったってことは……。
わたしの愛がまだまだ足りていなかった証拠……"彼"にも寂しい思いをさせてたのかもしれません……。

ありがとうございます先生。
わたし、少し……引っ込み思案でした……。
根が大人しくて恥ずかしがりやなんです……だからですねきっと……。

ちょっと恥ずかしいですけど――、
今度からは「もっと」積極的に"彼"にアピールしてみます……///

"彼"に寂しい思いをさせてたなんて――彼女失格ですもんねっ!えへへ……///

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 20:53
会長の話題ガンスルーで帰ってくしおんちゃん萌え

617 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 21:20

「あぁ……心がざわついてる」

「前より幾分か楽だけど、ちゃんと眠れるかなこれ……」


「………いや、期待を裏切るのは好きじゃないし」

「眠れるよう、"あれ"をしっかりと封じておかなくちゃ……」


>>589, >>591

「果たして彼女は本当に氷川さんの妹さんなのか……」

「真実が夢の中なら、好きに思い描いてもいいけれど」

「本当の所を求めるのなら、氷川さん本人に訊いてみるのが一番早いよねぇ」


>>594

「大丈夫、まだ間に合うよ」

「"次"もきっとあるだろうから、避難所で待っていなさい」


>>595

「生徒会長(>>574)が番長のようなものだから……」(震え声)


「冗談は兎も角、後輩君の参加は僕としても望む所だよ」

「眠れなくなる程の喧しさは確かに嫌だけれど、妥当な賑わいは好きだからねぇ」


>>596

「………」(>>555)

「氷川さん本人の発言からして、少なくとも胸は大きいらしいね」

「性格は……まぁ、まだ何とも言えないけれど」

「多分、君の考える通りなんじゃないかな」


>>599

「うーん……まぁ、多分―――」


『貴方は会長ではない』(無言の斬撃)


「―――とか、そんな具合じゃないかな」

「似たような事は、前にもあったらしいしねぇ」


>>600

「あぁうん、やっぱり彼が思い浮かぶよねぇ……」

「………あれだ、深く考えないようにしよう」

「きっとそれがいいし、それでいいと思う」


>>604

「草薙先生だね」(断言)

「理由? 言うまでもないと思うけど?」


「涛風君も負けてはいないと思うけれど、まぁあれだ」

「僕の個人的感情に基づく贔屓、と言う事で」


>>605-606

「満足してなさそうな会話だなぁ」(白目)


「まぁなんだ、リーダー(>>606)さん」

「………これ、食べるかい?」っ(1本満足バー)


>>607

>>587で言った通りの理由と、あと御剣さんが好きだからじゃない?」

「いや、本当の所は知らないし分からないけれど」

「その辺りは、好きに夢を見てもいいんじゃないかな」


>>608

「落ち着いてよ」

「焦ってもいい事なんて何もないんだから、ゆっくり行こう」

「ただでさえデリケートな案件だし、慎重になり過ぎるぐらいが丁度いいと言う事もあり得るよ」


>>611

「生徒会長だからねぇ」

「僕が此処に来る前から、ずっと人気者だったと聞くから」

「まぁこの賑わいも宜なるかな、とは思うよ」


>>614

「いや、同居人はいないね。ずっと一人暮らしだよ」

「食事? 其処までしてもらうのは、神咲さんに悪い気もするけど」

「そうだね、申し出を断る方が気が引けるし……」

「君がいいなら、ハンバーグを頼みたいかな」

「あ、領収書ももらって来てくれる? 流石に、材料費まで負担してもらう訳には行かないよ」


「うん。前に訊いてみた所、ブレイド君も凄く良かったって言ってたから」

「楽しみにしているよ。……そのためにも、僕の方も頑張らないとねぇ」


>>616

「例の"恋人さん"に夢中な彼女らしくて、微笑ましいと思わない?」

「………僕だけ? まぁ、それもそうかもしれない」

「僕がそう思うなら僕の中ではそうであって、君が違うと思うのなら君の中では違う」

「ただそれだけの事でしかないからねぇ」


「………御剣さんがどんな反応をするのか、少し怖い気もするけれど」

「ちょっぴりの恐怖心と一緒に、見たいと言う興味も心にあるんだ」


618 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 21:25
一日に何度も来るのは始めてかなぁ。
ま、それだけ語りたい事が有るという事でも有るんだけど。
……って言うか二ヶ月経つ間もなく1600消費してるのか、早いなぁ……。


>>580

異能に寄らない戦闘を行うのに武器が必要、って考え方は分からないでもないよ?
実際、トンファーって防御も攻撃もできるかなり便利な道具だしね。


>>581-586

あー、中々考えていらっしゃる様で何より……。
ただまぁ、此方で話しても彼是と話がとっちらかりそうだし、
周りの言う通り避難所で話すのが良いんじゃないかな?
あっちの方が忌憚無い意見を言い合えるだろうしね。

能力については……うん、
確かにウィルさんが結構な能力を持ってるし、
草薙先生も予想通りなら能力無効化もできると思う。
……ただまぁ、僕も言われてるけど、
多分恐らく、性格面で喧嘩を売ってる様に見える可能性が高いから、
そっちの方の調整が難しそうなのも確かかな……。


>>587

……まぁ、深淵の底――世俗の描く泡影なぞ、複雑怪奇なのは疾うに知れた事。
互いに侵すべきでない領分を弁える為に、
他者に解り易く其を誇示する事も―――時に必要な事と吾は思うがな。
いや、汝の語りは興味を唆る故な、詰まらない等と言う事は万に一つも有り得ぬよ。

……成程、視線を刺した相手に自身を無理矢理繋ぐのか。
確かに、吾には毒にしか為らぬ。忠告通り素直に下がるとしよう。

……彼れ程肥大化した九十九神を消し去るか、見事よな。
流石は『界の支配者』、
負担が大きい事に目を瞑りさえすれば、是程の能力も中々有るまい。

古めかしい口調……?
………む、仕舞うた。つい素が……。
……いや、ヴィルフリート殿には構うまい。
是が吾の本質、より深き心根を晒した姿だ。
何方(いずかた)でも呼びたい様に呼ぶが好い。
まぁ、『僕』の方が対外的に理解し易い方だとは思うが。
……其と口調が慇懃無礼に寄るのは此処まで育て上げた爺の所為故、
出来れば黙認してくれると有り難い。

……まぁ、彼れだ、改めて。
涛風『祝詞』だ、宜しく頼む、ヴィルフリート殿。


>>589,>>591

・(なかてん・なかぐろ)を使って三点リーダを作る話し方をしている人、
この学院だと結構多いよね。
クールさん・天野ちゃん・草薙先生・御剣副会長・それとたまにジョン君かな?

つまり、彼女ないし彼は、
この五人の内の誰か又はその関係者だったんだよ!!
……キバ○シなんて誰が解ると言うのか。
いやなんでもない、聞き流してくれ……。


>>592-593

ははは……、まぁ、若干過保護になってる感じはするよね、
誰とは言えないけれどそういう方向性で突き進んだ結果玉砕したケースが有る以上、
仕方の無い事と言えば仕方の無い事なんだけど。

でもさ、僕ら生徒って思春期な訳じゃないか?
この多感な時期に、手を取り合える人間ばかりじゃなく、
時に心をぶつけ合わなければ理解できない相手が居ることを知るって言うのは、
多分とても必要な事だと思うんだ。
まぁ、手が出たりすると大事になるから難しいってのも判らなくもないんだけどね?

……その辺りは個々人の良識に任せるべきだとは思うんだけどねぇ、
中々難しいんだろうね、きっと。


>>594

大丈夫、面白い事が終わったと言うのなら新しく楽しそうな事を始めればいい。
無論、周囲に迷惑が掛かるようなのはNGだろうけど、
そうじゃないならある程度の事は此処の人達は答えてくれるだろう。
そう、他者から与えられるのを待つのでなく、君が新しく作っていくんだ!

……無責任過ぎる?
いやいや、楽しそうなら僕も混ぜてほしいとか、
そういうちょっとした打算くらいしかないよ多分。


>>595

あー、確かに。
居そうで居ないもんねぇ、番長キャラ。
任侠みたいに義を通す感じなら受けも良いんじゃないかな?


>>596

クールさんが「姉より優れた妹なぞいねぇ!」ってならなきゃ良いけどね……。
いやまぁ、正反対の姉妹ってよく有る話だとは思うけど。
実際本人の話を聞くにそれっぽいことも上がってるみたいだし、ねぇ?


619 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 21:30

>>597-603

……実際どうなるのか不明だよねぇ。
今のところ避難所で話し合いが始まってる様子もないし。
個人的に肩乗りバニシングも良いのか悪いのか判別に困るし……。
いや、空想具現化で実体化したカードって事なんだろうけども。

……というか正直ツッコミ切れないぞ!!!


>>604

気配り上手かぁ……。
うん、無難だけど御剣副会長とか、
あとウィルさんもそういう気遣いは得意そうだ。
神咲先輩も、上二人程では無いけど得意なんじゃないかな?
逆にジョン君とクールさんは苦手そうだ、
ジョン君は我が道突き進むし、
クールさんは相手を弄るのは得意でも、
気遣いとなるとちょっと苦労しそうに見える。
……いや、お父さんっ子みたいだからあるいは……?
草薙先生は全く不明。
完璧な気配りを見せそうでもあるし、
反対に気は一切使わないなんて事も普通に有りそうだ、正直全然測りきれない。
カミナリさんは……気配りをするよりされる側だよね、多分。
天野ちゃんは……普通、かなぁ?
問題になるような事はしないと思うけど。


>>605-606

此処にきて更に会長さんに満足民なんて特徴が付いたら、
もう僕はツッコミを放棄するしかないよ……。

というかカードゲームネタしか無いじゃないか、
衛宮+ユーリ+雲雀+黒咲+満足とか、
最早まともなキャラとして成り立つのか僕には理解できないよ……。
五分の三遊戯王とか、遊戯王キャラとして誕生させた方が正解じゃないか……。


>>607

多分だけど、御剣副会長がRR好きだからじゃないかな?
だとするとツンデレだなんて言われそうだけど。


>>608-611

……誰が話したか分かるから、って言われても。
僕らは端から自分を証明して話して居るんだから、
此処に加わろうとしている会長さんは問題無いんじゃ……?
……ああ、僕等以外の皆が、ってことかい?
それこそ杞憂だと思うんだけど。
変なこと言わなければ何も問題ないんじゃない?

そもそも此処にいる人みんなに関わる話なんだし、
しっかり話をしておいた方が良いと僕は思うけどな。


>>612-615

ああいえ、こうして会話を楽しめるのは神咲先輩だからこそ、
彼是と考えて話すのも好きなので、別に苦にはしてませんよ。
……抑に『吾』として話す方が神咲先輩に余計な心労を掛けてしまいそうですしね。
ああいえ、独り言なのでお気になさらず。

腫れ物のように扱われる痛みというか、不快感と言うか……、
そういうものは僕にも覚えが有ります。
もし神咲先輩にそういうものを感じさせてしまっていたのだとすれば……、
其に関しては僕の落ち度です、素直に謝ります。
……あ、いや、此処で謝る方が失礼か。

ははは、女の子は何時だってお姫様ですからね、
そうして大切に扱われる事に不快感を抱く女性は早々居ないはずです、
別に慎むべき話でも無いですよ。
……男性側としても、そうして我が儘でも言って頼ってくれる方が嬉しいでしょうしね。
……そんなに気障ですかね?
爺さんから『女心は確り学べ』と教わって来たので、その所為かも知れません。

……なぁんだ、充分恋人してるじゃ無いですか。
というか彼氏さんから仄かにツンデレの気配を感じますよ僕は。
うん、仲が良いのは良いことだと思います。

確かに、帰り際に寄る喫茶店と言えば、
感想会兼二次会の場所に成ることが多いですよね。
踏み込んだ話になって他の人がついて来れなく為ることも茶飯事で……。
ええ、瓦礫の下に取り残された人々、
遠くに見えた黒翼と封印の二人に怒りを沸かせる遺族、
憎しみと希望、黒翼の想いと封印の願い―――、
見るべき場所も語りたい場所も、星の数ほど有りますよね。

……ふふっ。
ああいえ、神咲先輩もそんな風に楽しそうに笑うんだなぁと思いまして。
大体恋する乙女の顔か皆に向ける慈愛の顔がほとんどですから、
そうしてただ楽しそうに笑うのは珍しいなぁ、と思いまして。
……残念だなぁ。神咲先輩と一緒に見に行けたら、確かに楽しい時間になりそうなのに。

……ん?もしかして『吾』なら問題ない、のか……?
いやでも流石にそれはなぁ……。

はい、霊験あらたかなお守りです。
よく効くんで持っておいて下さいね。
そして出来れば――、成功後の乙女ののろけ、御願いしますね?


620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/14(Wed) 21:47
>>616
空気が会長一色でも容赦なくぶち壊してく紫音ちゃんクオリティー

621 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/14(Wed) 22:22
うっすうっす。

>>554
だが断る。

>>556-557
俺がホントーだって言ったら信じんのか?ヒントはたくさん出てんだろ・・若いうちに脳みそ使っとけ。

>>558-561
フィフティフィフティてやつか・・うん確かに際どい二択だねこりゃ・・でもね。

>一人目とは大違い・・・気持ちに応えてもらえずとも。きっとお相手はビシッとけじめを付けられるはずよ。

>一人目とは大違い

ここ百万回声出して読めばあら不思議!とつぜん答えが見えてくる!

>>562-564 ブレイドさん

>俺が得た情報では初代ブレイドは変態ピエロという事しか
>明らかになっていなかったから全く気づかなかったよ…。

まあな・・この学園は変態道化だらけだからな・・。
名無しつーお客さん喜ばせるためにみんな必死でとれねー仮面被りながら知らねー客好みの未知の自分演じてる・・。
性癖かいほーして変態におちるやつまでいる始末だ・・。
チッ・・ったく光明はどいつもこいつも道化ばかりときてやがる・・だがな・・そんな哀しい道化はもー俺一人でじゅーぶんなんだよ・・。

>だから先生…二人で組織を潰そう(提案)

馬鹿いってんじゃねーよ・・既に組織はおめー以上に手強い追っ手差し向けてきてんじゃねーか・・(S.Kさん)
こーなっちまったら仕方ねー・・おめーだけでも逃げな・・俺はまだあいつらに用がある・・あばよまた逢おうぜ・・。

>俺…新たな奥義を習得したら名前は「無」にするんだ…!

駄目だなそりゃー・・おめーの真価は技に込めた言霊だろ・・それをなくしまったらおめーの技・・カレーの入ってねーカレーパンみてーなもんだぜ・・。
一時の感傷に振り回されんな・・氷のよーに冷静に状況を見て分析しろ・・おめーは今それほど強大な相手を敵にしてるってこと忘れんな。

>>565-566 天野

>進路

まー実入りは大事だよね実入りは・・いやでも俺ショージキびっくりしたわ・・天野ちゃんがケッコー真剣に将来考えててさ。
いやね・・偏見でわりーんだけど・・ゼッテーお金持ちイケメンの玉の輿ーってゆーと思ってたからさー。
考え方も現実的だし感心感心・・けど動物園にしても獣医にしても光明出てからだなー本格的なベンキョー始まんのは。

>そう考えたら小売りは気分悪いですよね・・・

そだねー・・趣味は仕事にスンナとはよく言われっけど・・命を扱う仕事ってのはやっぱある程度ドライにならねーともたねーよなー。

>>567
昨日新一くんに決まったばっかじゃねーか・・飽きんの早すぎんぞてめーら・・。

>>568-569 WWWさん
おっしゃるとーり…我々道化は主役を舞台に乗っけるまでが仕事です。
だからまぁ…逆にそれが敵役だったらどうするかというと…はい。登壇前にご退場願うわけですね。
"戦わずして勝つ"とは言いますが…ボクらの場合は登壇前が戦いなんじゃありません?
要は敵を乗せたら終わり…だからそれを翻弄してうまく制す…立派な戦いじゃないですか。
幕が上がったのなら後は主役に任せましょうよ…前座は下がるのみです。
まーそーゆーとこ…以前話題になった子供に向ける背の話にそっくりだと思います。
作るのが背か舞台かの違いですよ…いつの世も劇を紡ぐのは未来ある子供たちですからねー。

あはは…ピラミッドの話お見事…なるほどなるほど!感心しました!
まーどうせ同じピラミッドの底辺なら…食物連鎖の餌よりも…子供たちを支える礎になりたいなーなんて。
思ったりするわけですよボクは…。魔法使いさんはどーです?
思い描くピラミッドの中に…あの子達はいますかね?

>>570
あわてんぼーのみっつんのことだから間違えてたとかじゃねーの・・。
たとえば会長だと思って惚れてた池面実は会計担当さんだったとかさ・・。

>>571-573
悪い男が好きって女も実際多いからねーみっつんがそれを正義と刷り込まれたことで洗脳されてる可能性も充分にあんだろ。

>>574-576
いくら何でも強すぎじゃね?ドラゴンボール出ても何も問題なくやってけそーじゃねーか・・。
それから・・その申し訳てーどの新一要素消せ・・融合しすぎててワケわかんねーよ・・。
えらい人4人くれーまざってんじゃねーか・・。

622 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/14(Wed) 22:23
>>578-579 涛風クン
なはは・・まいったねこりゃ・・お約束ってやつは嫌いかい涛風クンは・・。
俺なんてむしろ・・それきかねーと落ちつかねーくれーだけどなー。
そー持ち上げてくれんな・・何も掴ませねーんじゃねーよ・・単に物がねーから掴めねーんだよ。
例えばそこに氷川ちゃんとシオンちゃんが立ってたとしてだな・・同じ部位をつかもーと・・あーいや何でもねー。
とにかくそーゆー意味でも俺と氷川ちゃんはそっくり兄妹ってことだ・・ったく何いってんだか俺は・・。
まーいつでも来いよ・・空をつかむ覚悟あんならいつでもきやがれ・・かんげーするぜ。

それから俺はみっつんが鋭く見えるのはこのメンバーで一番邪心のない天然だからそー見えるだけだと思います。
時々俺もびっくりするほどのキレ見せっけど・・実は何にも気づいてない・・それがみっつんです。
順当にね・・名無しさんにひとり・・いやふたりか?異常に鋭いのがいると思うんだよ。

>>580
バ・・!何いってんだオメ・・宝具だろーがそれ!咬み殺される前に早く謝れ・・間に合わなくなってもしらねーぞ・・!

>>581
じゃー俺からもひとついーか?オメーに勝てる封印さんてウイスさん何秒くらいで倒せんだ?

>>582
バニートです。

>>583
同感ですが諸事情あって避難所いきたくねーやつもいるだろーからここでもいーんじゃないかと。

>>584
弱肉強食って正義掲げてた包帯男もいるくらいだからね・・正義が弱者嬲っちゃ駄目なんつーキマリはねーよ。

>>585
あなたが噂の氷川妹さんですか?はじめまして・・小鳥ちゃんの兄とよばれてます草太です。

>>586
誰もいかねーオチが不思議と見え隠れしてやがんな・・マジでどーすんだユーリさんの件。

>>588
いやー企画倒れにするには勿体ねーなー実は会長さんずっと待ってた割とマジで。

>>589
えらい子だよホント・・おねーさんにも分けてやってよその純朴さと胸。

>>591
愛い奴め!愛い奴め!

>>592
みんな良い子だよ・・喧嘩なんて一度も起こったことねーな。

>>593
やめろよまるで俺と涛風クンがサンセットバックに殴り合うみてーじゃねーか。
俺がタコ殴りにされそーなんでやめてください・・主に女の子たちに。

>>594
いや終わってねーよ続けろ・・結論はどーなったんだよ・・。

>>595
願望は分かるが不良は嫌だって言われてっからなー。

>>596
さっき見た限りじゃお姉さんと同じようなダルそーーーな喋り方してましたけど?

>>597
それ俺も聞きたい・・避難所にもいなかったぞ。

>>598
バニシングレイニアスてところに雀の涙一滴分のみっつん愛を感じるね。

>>599
おめーとはいい酒が飲めそーだ・・おっさんと一緒に三人で飲まねーか?(ゲス顔)

>>600
本名出すな。

>>601
いや・・意外とありだと思います。

>>602
無理。

>>603
それが嫌だから会長と結婚してーんだって散々言ってただろーがこのドSヤローが!
なんだよ今日は・・氷川ちゃん大量発生の日だな・・。

>>604
ブレイドさんとおっさんとみっつんが同着。
多分三人がこの光明の良心ベスト3であることは間違いない・・順不同。

>>605-606
変人しかいねーなら・・それで満足するしかないじゃないか・・。

>>607
スタヴェになったらみっつんとの細い絆が完全にぷっつんすんだろーが空気嫁。

>>608
俺もそれを願うが他の人の意見はどーなんでしょーね。

>>609
いや・・むしろそこは待つな。

>>611
そんだけみんなが待ち望んでた人ってことだろーね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)