掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 16:48
氷川小鳥ちゃんのおっぱい触り放題の権利があったら行使しますか?
本人許可済みという条件です。

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:10
>>442
残念ながら・・・
約1名を除いては欲しがることはないかと・・・

444 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:40

「うーむ……また、冷え込んできたなぁ」

「暖かくなったり寒くなったり、どちらか一方であってほしいものだよ」


>>436

「充分にユニークじゃないか……まぁ、いい事だがな」

「いや、逆に本物の煙草を使っていたら叱らねばならん所だぞ……」

「……しかし、見れば見る程よくできている」

「この煙の所とか、どうなっているんだ?」


「胸とはっきり分かるようになったら、それは"雪達磨"ではなく"雪像"と言うのではないか?」

「………まぁ、その辺りはお前に任せるよ」

「乳に拘りはないしな、あってもなくてもどちらでも構わん」


>>437

「破壊光線に変身に分身に、若返りに不死身に飛行に時間停止に……」

「ははは。俺も大概、人間をやめているような気がするぞ」


「異世界とは正しく未知の宝庫だからな」

「"流石にこれはないだろう"と思うような法則でも、探せば意外とあるものだ」

「この世では叶わない夢や空想も、他所には見つかると言う事も珍しくない」

「………しかし、そのアニメには奇跡や魔法はあっても救いはなかったような」


「あぁ。何に価値を見出すかは、結局の所人それぞれだからな」

「置き去られる過去ならば、拾い上げる者もいる。それも道理だ」

「ふふふ……では、任せてくれ。早ければ今夜、遅くとも明晩には決めておく」


「……ふむ、そうか。なら忘れたままとしておこう」

「大体、何があったかは想像できるしな」


「さて、本当にそうなのかな?」

「仮にその"愛せるのは愛された者だけ"とやらが真ならば、その愛の"始まり"は何処から来たのか」

「己の内から自然と滲み出たものならば、それはきっと」

「愛されなくとも他人を愛せる事の証左ではないか……とは、戯言だが」

「きっと道化の人の内にも、愛の形は在るだろうさ」

「……俺がそう思うのだからそうなんだよ、俺の中ではな」


>>441

「また随分と懐かしいものを……確か、教育番組関連の歌だったか?」


「………ふむ」

「久方振りに、団子を食いたくなってきたな」


>>442

「その問いに答える義理はないが、敢えて1つだけ言ってやろう」


「行使はしない。何重の意味でもあり得んわ」


>>443

「あぁ、うむ……」

「お前がそう思うのならそうだろうな……俺もそう思う」



445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:48
紫音たんと涛風きゅんはどこです?
噂の映画デートですか?

446 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/05(Thu) 18:57
明けまして・・・おめでとう・・・。
どうぞ・・・希望のレス番を言って・・・。
何ヵ月かかっても・・・全て返すから・・・。

>>焔先生
こんばんは・・・。
生徒会副会長の御剣です・・・。
異能は・・・釈迦に説法ですね・・・・。
私がいない間・・・。
光明学院を支えて下さって・・・本当に・・・有難うございます・・・。
これからも学園のこと・・・どうか宜しくお願い致します・・・。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 19:20
「みっつん」というワードを含むレスは大体みっつん宛だけど、
それ全てと言うと膨大な数になるので「ブレイド」「雪儚」という2つのワードを両方含むレスだけでいいよ!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 19:31
>>いいよ…きて…しろせんぱい…
>>いっしょにいこ…いかせてあげる…

羨ましいですか?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 19:58
ここはドSの多いインターネッツですね(白目)

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:05
雪儚ちゃんをスルーしてるのはわざと?

451 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:15
御剣先輩お疲れ様です・・・。
・・・本当にお疲れみたいですね・・・。(汗)
私的にはもう>>447からの返レスでも構わなかったんですが、
その>>447が返レスして欲しいとの事だったので、
とりあえず条件に合うレスを持ってきました・・・。

>>127

>>134

>>135

>>137

>>188

>>275,>>278

>>291,>>293,>>296

>>309,>>317

>>321

>>330

>>392

>>404,>>406

多分以上です・・・。
頑張って下さい、御剣先輩・・・。

452 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:50

「………参ったな。言いたい事など、いくらでもあった筈なのだが」

「いざその時となると、言葉にならん」


>>445

「まぁ、それがあり得んとは言えんな」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなるだろうよ」


「その答えで満足できんと言うなら、2人が帰って来た時に訊くがいい」


>>446

「先ずは……お帰り」

「随分な顔色だ。無理からぬ事だろうが、まぁ今は」

「これでも飲んで、落ち着くといい」っ(ローズティー)


「………あぁ、そうだ。今から少し、独り言を呟かせてもらうぞ」


「俺は皆が言うような、気が利く者でもなければ小器用者でもない」

「心中を察しようと善処はするが、現実にそれができるかは全く別の話だ」

「俺に何か言いたい事があるなら、正面から言わねば伝わらんと思え」


「以上、呟き終了……もう1杯飲むか?」っ(ローズティー〜おかわり〜)


>>447-448, >>450

「……俺にはもう、何も言えん」

「ただどんな答えが返っても、受け止める覚悟は決めておけよ」


>>449

「まったく、ここは酷いインターネッツだな」(白目)



453 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:51
うっすうっす。
みっつんさ・・あんま無理すんな・・。
正月疲れなのかショッキングなのか分からねーけど・・万が一後者ならぶっちゃけ冗談抜きであの馬鹿追い掛けてみっか?
その場合概念にならざるを得ねーけどさ・・おめーにとって希望がないかもしれねーこっちとどっちが楽かって話。
光明は俺らに任せて偶には我が儘言ってくれてもいーんだぜ!(キラッ
まー選択はおめーに任せるけどね・・前にも言ったよーに俺がチミなら愛を取ります!
だってそんなのとってもロマンティックじゃないですか!ねー♪

あ・・単なる正月疲れなら今のは全部忘れてこれから一緒に頑張ろーね!

>>441
だってあっちから喧嘩売ってくるんだもん!

>>442
しません・・というだけじゃ解答としてイマイチでしょーから一応権利だけ貰ってお嬢に10万で売り付けます・・多分購入して頂けると思います。

>>443
知ってるよ。
まーそれが男性陣が枯れてるとか草食とかつまんねーとか言われる所以なんだろーが大人ばっかなんだからしゃーないよね。
まじめーな奴よりそーゆーところで暴走してくれる奴の方が見てて楽しーつーのは俺にもよく分かる。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 20:56
皆さんの今日のメニューを教えてください。できれば朝昼晩

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 21:27
雪儚ちゃん、みっつん慰める為に来たはずなのに何処いった

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 21:29
なんか嫌な予感しかしないんだけど
気のせいだよね……?

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 21:40
私の意見も大体草太と同じかな
あの馬鹿追いかけて殴ったれ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 22:01
ブレイド先輩最近殴られてばっかりだな。どさくさに紛れて俺も殴りにいっていいかな///

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/05(Thu) 22:26
パンチ力が1番強いのは誰ですか?

460 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/05(Thu) 22:36

「寒さに震えているのは体か、それとも心か……」

「………さて、俺にはさっぱり分からんなぁ」


>>454

「今日は何となく、手間を掛けるのが面倒でな」

「朝はマッシュポテト、昼も同じく」

「晩は冷凍していた白米と炒め合わせて、ジャガイモの焼き飯と言った所か」

「まぁ、こんなものだ。もう少し気が向けば、カレーを少し混ぜたり」

「グラタンにしたり、それぐらいの手間は掛けるがな」


>>455

「入れ違いになっただけではないのか」


>>456

「悪い予感とは、口に出すと現実になり易いと聞くが」

「まぁ、なんだ。お前が気の所為と思うのなら、お前の中ではきっとそうなる」


「俺も杞憂と、そう思っておきたいがな」


>>457-458

「よせよせ、お前たちは救いの少年を弾けた柘榴にしたいのか」

「どうしてもそうしたいと言うのなら、お前たちの中の少年をそうしろよ」


>>459

「順当に考えれば、身体能力を強化でき得る異能を持つ気の少女だろうよ」

「加えて幼い頃から刀剣を振り回し、鍛えていたと言うしな」

「持ってみれば分かると思うが、刀とはつまり人を殺せる鉄塊だ。相応に重いぞ」


「………俺か? 莫迦を言うなよ、俺など大した事はないさ」

「何かを殴るだとか……傷付けるのは、好きじゃない」



461 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/05(Thu) 23:29
雷坂美雪ですわ!

>>414
そうですわね……お二人ともお忙しいのかしら……?
特に涛風先輩はまだ碌にお話しておりませんし……。
まあ、楽しみは後に取っておきましょう!

>>415
で、出遅れたせいで大体答えられてしまいましたわ……。
ワタクシも皆さんと大体同じような答えです……。

>>419
ふふん!まあワタクシの実力をもってすれば当然……。
……も、妄想とかしてませんわ!!ええ!それはもう!!
へ、変な事を言うのはお止めなさい!!(電撃)

>>420
ワタクシより15pも高いですって……!?
そ、そんなの流石にプライドが許しません事よ!!
彼女の背は低かったと断言致しますわ!!

>>421
嬉しかった事は初夢にひか……。
い、いえ、なんかいい夢を見ましたわ!!
悲しかったのは調べたお正月のイベントが殆ど間違ってた事かしら……。
色々準備致しましたのに……まあ、次回に生かしますわ!

>>422 【WWWさん】
>>甘酒
そ、そんなはずは……うむむ……。
……連絡してみますわ……。

>>魔法について
そうなんですの?
ワタクシの記憶では確か時間がかかる事以外デメリットが無いもの
だったと思ったのですが……。
ちなみにどんなリスクが生じますの?

>>お年玉
当たり所が悪かったら心配して当然だと思うのですが……(困惑)
とりあえず撤収させましたわ、これで一安心ですの。
(いつの間にかグラウンドは何も無かったかのように片付いている)

>>427-428 【焔先生】
>>甘酒
ええ、どうやらシェフに上手く伝わってなかったようで……。
アルコールが入っているようですわ……とりあえずそのまま飲んでしまってくださいまし……。

>>もっとやるべき
……先生、前々からお聞きしたかったのですが、
二年生の実技の講師の割りに1年生の事を知りすぎではありません事?
名前ぐらいはいいとしても、氷川小鳥のなまけ癖とか、
ワタクシの性癖とかは誰かに聞かないと分からないと思うのですが……。
一体どこから情報を入手してきてますの……?

>>お年玉
なるほど……理解致しましたわ!
(翌日、グラウンドに大量の巨大な飴玉が撃ち込まれたという……)

462 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/05(Thu) 23:29
>>429
お化けに扮装すれば氷川小鳥を誘拐できる……?
あ、ダメですわ、氷柱撃ち込まれるビジョンしか浮かびませんわ……。

>>430
凄く嫌な旋風です事……。
ワタクシとしては概ね年齢順で良いと思いますわ。
……でも風音さんのアレが本当だとしたら……。
一番上は彼女になりますわね……(遠い目)

>>432
つまり氷川小鳥が男という可能性がある……?
ふ、含まれるんじゃないかしら?(ワクワク

>>433
Miyukiも!Miyukiも参戦致しますわ!!

>>434
いえ雪だるまの方が丸いですからむしろ……。
な、何でもありませんわ!!

>>436 【氷川さん】
>>雪だるまとおせち
ご、ごめんなさい……その雪だるまは完全に予想外で……。
……か、顔じゃなくて太ももの内側で構いません事よ?(スカートたくし上げ)

>>鞭
んっひぃ!!?最高……
ぜ、全然痛くありませんことよ!
服の上からですし、大丈夫ですわ!
ですから遠慮せず……んはぁ!!這いつくばりますぅ!!

>>甘酒
あ!?氷川小鳥待ちなさ……遅かったですわね……。
アルコールが入ってたなんて失態ですわ……。
しかし、1杯だけで寝てしまうなんて、弱すぎませんこと?
……寝てる……。
……。(キョロキョロ
だ、誰も見てませんわね?(氷川の下着を脱がしにかかる)

>>441
団子という割には3人とも丸みが無……。
ご、ごめんなさい、ありますわ、ええありますとも!

>>442-443
しゅ、淑女たるワタクシがそのような物欲しがる訳が無いでしょう!!
むしろワタクシのを揉んで欲し……う”う”ん!何でもありませんわ!!

>>445
どうなのかしら……?
それにしては長いような……。
はっ!?まさかいいムードに流されて
そういう関係になってしまったとか……!?

>>446 【御剣先輩】
み、御剣先輩!?
ああ……一体どうなさいましたの!?満身創痍ではありませんか!!
このような状態でも学院にいらっしゃられるなんて……。
正しく生徒会の鏡……!!
うう、本来であれば自宅休養をオススメするところではありますが……。
ここは敢えて、共に頑張りましょうとお伝えしますわ!!
……御剣先輩、ご帰還お待ちしておりましたわ!
さあ!行きましょう!!生徒会のお仕事が待っておりますわ!!

>>447-448
貴方達……自重しろとは言いませんけど、
せめてお帰りなさいくらいは言ってもいいんじゃなくて……?
それからでも遅くないでしょう……?

>>449
……ええ。(白目)

>>450
落ち着きなさいな……御剣先輩はお疲れなのよ?
どのような関係に落ち着くべきか難しい風音さんを後にしてもしょうがないですわ……。
いつもの御剣先輩にお戻りなられたら、きっと挨拶していただけるはずよ……。

>>454
朝:お蕎麦
昼:おせち
夜:おせち

……大量に作ったおせちの片づけが終わりませんの……。(涙目)

>>455
彼女は今ブレイド先輩の方にいますから、
そんなすぐには来れないのではなくて?
まあ、気長に待ちましょう!

>>456
……分かりませんわ。
でも最悪の事態には備えておきなさい。
それがワタクシ達に出来る事でしてよ……。

>>457
およしなさい……彼を殴っても何にもなりませんわ。
もしブレイド先輩が決めもせずに風音さんと御剣先輩の間で
ウロウロしてた結果、御剣先輩がこうなったなら殴るべきでしょうが……。
彼は風音さんに決めたのです、決断した彼には何の罪もありませんわ。
……それに虚しいだけでしてよ、そんな事は……。

>>458
まあ嫉妬されるべき境遇ではありますから……(白目)
それに殴っても怒らなそうですし……。

>>459
焔先生は確か実技担当でしたわよね?
でしたら体育教師のようなものですし、一番は彼なのではなくて?

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 00:08
あれ?なんか雷坂さんがまともな人に見えるような…。
……気のせいだよな?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 04:04
皆が幸せになる手段は何かないものか?

465 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:25
ほむほむであります!
(こんなタイミングでやることになるとはな……。)

悪い、仕事が長引いて遅れちまった上にそのままバタンキューでこのザマだぜ。
焦りってのは事故の元だ。休み明けなんかは特にね。
こんな時こそ平常運転を意識しなきゃな。

>>429
オバケの方こそあんまり夜更かししてると“隻眼の紅い鬼神”に喰われちまうぜ?
ってのはジョークだが幽霊は明るい場所を嫌がるんだろ?
なら大丈夫だよ、俺がいるから。

というかお前もいきなり人の背後に現れるなって。
お前が幽霊だと思っちまったぞ、一瞬。

>>430
あのな……もうお兄さん呼びは諦めたからせめて大人とか年長者って言ってくれよ。OK?
で、なんだ精神年齢?そうだなあ……俺の中では

(敬称略)
草薙>WWW>涛風>御剣>氷川>天野>神咲>雷坂>風音

ま、こんな感じだな。
俺?俺は適当に当てはめといてくれ。
参考までに、こないだ精神年齢診断ってやつに参加させられたんだが、
結果は60歳だったぜ。
ほらな、俺はオッサンじゃなかっただろ?(白目)

>>431 ヴィルさん
食欲魔神ってやつは何でも食っちまいますからね。
下手したら俺たちまで食われるかもしれませんよ?
なんてね、アッハッハッハ。(真顔)

……やー、お見事。
なんだろう、カッコよくないはずなのに
そこまでハッキリ即答されると逆にカッコよく見える。
ま、おっしゃる通りです。大人にだってできないことはありますからね。
それを生徒に教えるために今宵も旋風を巻きおこしましょう。(震え声)

>>432
おっさんじゃない。
おっさん女子ってやつだ。

>>433
そんなもん結成したところですぐに解散するに決まってるだろ。
何故かって?需要がないからさ。
他のメンバーも同じことを言うだろうぜ。

>>「お前たちが望むのなら、続けるのも構わんさ」
>>So-ta!かっけー!
>>Miyukiも!Miyukiも参戦致しますわ!!

……なんということでしょう。どいつもこいつも乗り気ではありませんか。
いつの間にかメンバー増えてるしよ。
どうしてもやれって言うならやるが……名前はせめてYohにしてくれよ。
なんで男の中で俺だけそんなチャーミングな名前なんだ。

>>434
お前らいっつも楽しそうだなあ。
ま、いいことだ。好きなことやって好きなように死ねたならハッピーさ。
俺が糖死するのが先か、お前が凍死するのが先か賭けてみないかい?

466 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:26
>>436 氷川P
なんでありますかその自信?(驚愕)
氷川殿は合理的で判断力もしっかりしてる人だと思ってたが違ったようでありますな……。
いけるってどこへ?ケロン星?
これはやっぱり無謀でありますよ……。
申し訳ないでありますが我輩はこの番組からは降板させてもらうでありm

>>悲しかったのは・・・ブレイド先輩の離脱と最近のキャラハンの出席率・・・かな・・・。

……やれやれ。OK、お前の気が済むまで付き合ってやるよ。
その代わりしっかりプロデュース頼むでありますよ?敏腕プロデューサー殿。(お兄さんスマイル)

ハッ、それがおっさんの定義だって言うなら俺は全く問題ないぜ。
何故なら俺は常に流行の最先端を取り込むトレンディな男だから
ナウなヤングにもバカウケするのはあたり前田のクラッカーってな。

>>437 草薙先生
ま、燻ってる生徒の尻に火をつけてやるのも先生の役目ってやつですからね。
ええ、いますよ。能力の全容隠してるにも関わらず上手いこと立ち回ってる連中がね。
個人名は控えますが……たぶん草薙先生もよーく知ってる子たちですよ。

あーまあゴールインというかなんというか……あれだ、想像にお任せしますよ。
そっちの方がたぶん面白いですから。
あーそれより先生喉渇いたでしょ?オレンジジュースでも飲みましょう。
あーいえいえ、そんな。先生にコーヒー淹れてもらうなんて滅相もない。
とにかくオレンジジュース飲みましょう。美味いからマジで。
果汁100パーっすから。ね?(白目スマイル)

>>441
その場合、ナルシストの次男(次女)は誰になるんだろうな。

>>442
……それ楽しいのか?
自分も相手も悲しくなるだけだろ。
仮に楽しいとしても歳の離れたお兄さんたちが
そんなプレイに興じるわけにはいかないんでね。
ここはひとつ、男子生徒にお任せしようじゃないか。
いるだろ?とっておきの色男が。

>>443
ま、それもそうだ。

>>445
おや、乗るのが得意な彼と食うのが好きな彼女が映画だけで終わると思うのかい?

って草薙先生が言ってたぜ。

467 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:26
>>446 副会長
よぉ、おかえり。ようやくお戻りになったか家出娘。
おいおい、感謝する相手を間違えてるぜ?
礼なら他の奴に言うこった。
お前の休学届やら何やらは通りすがりの道化師と魔法使いが
色々細工してくれたから学院側からのお咎めはナシだ。
生徒会のお仕事も、どっかの王子様が頑張って全部片付けてくれたよ。
おおっと、うっかり名前言って咬み殺されちまうとこだった。
とにかくみんなお前を待ってたってことさ。

ま、無理はするなよ。
とりあえず……これからよろしくな。

>>447-448
雷坂のお嬢様に同感だ。
手荒い歓迎の前にまずは挨拶するのがマナーってもんだぜ。

>>449
いやホントまったくおっしゃる通りで。(白目)

>>450
そんな器用な真似ができる奴ならあんな風に泣いたりしないんだよ。

>>454
今日はいつにも増して手間をかけるのが面倒でな。
朝はコーヒーだけ。ま、これはいつものことだけどな。
昼はカップ麺。夜はマックのポテトとナゲットをつまみにストロベリーシェイク。
で、今はお茶漬け食ってチョコデニッシュ片手に楽しいトークタイムさ。

>>455
気長に待っときな。
待ってれば副会長だって来てくれただろ?

>>456
悪い方向に考えるからそう思うのさ。良い方向に考えてみなよ。
どうせ同じ時間を過ごすなら後ろより前を向いた方がいいだろ?
少なくとも俺はそう思ってるぜ。

>>457-458
殴りに行くのはいいとしてこれ以上離脱者が出ると悲しむ奴がいるんだがな……。
お前ら、おっさん旋風だけでいいのか?

>>459
腕を回した数だけパンチの威力が上がる草薙先生に間違いないさ。

468 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/06(Fri) 05:27
>>461-462 雷坂お嬢様
飲んでしまってくださいましってお前、俺一応仕事中なんだぜ?
ま、飲むけどな。せっかくかわいい生徒が用意してくれたんだしな。
でも他の先生や生徒には内緒な、OK?
俺もお前が氷川に酒飲ませて良からぬこと企んでたってことは内緒にしといてやるから。(ヒソヒソ

先生が生徒のことを理解してるのは当然だろ?
……なーんて理由じゃ納得してくれそうにないな。
俺は探偵ごっこが趣味でね。あれこれ調べるのも癖みたいなもんだな。
ま、俺が知ってるのはあくまでお前らが自分の口で公言した内容だけさ。
本当に秘密のプライベートまではさすがに知らないから安心しな。

……本当に分かってるのか?
まあいいか。でも次からイベントやるときは大人に相談しろよ?OK?
(飴玉は光明スタッフが美味しく頂きました。)

>>463
金銭感覚と性癖以外は割とまともなんだがその二つが酷すぎるからな、あのお嬢様の場合は。
こいつは誉め言葉だぜ、一応な。

>>464
そんな手段があるなら俺が試してるぜ。
ま、みんなを信じるしかないだろ。
信じるものは救われる……なんて言葉、俺は信じちゃいないが、
それでもたまに信じてみればいいことがあるもんさ。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 07:08
みっつんはしおんちゃんと雪儚ちゃんが嫌いで
雷坂さんは草薙先生が嫌いです

何故だと思いますか?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 07:17
天野さん
ボサッとしてるうちに彼氏ほるすたいんに寝取られてますよ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 07:55
雪儚ちゃん → ブレイド ← みっつん

天野さん  → 涛風くん ← 紫音ちゃん

数少ない男子生徒に群がる肉食系女子達…
氷川さんと雷坂さんは同性愛者で本当によかったね

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 09:39
氷川 こおり
草太 くさ
焔陽 ほのお
天野 ひこう
涛風 みず
神咲 エスパー(/あく)
雷坂 でんき
御剣 はがね/かくとう
和久井 フェアリー

雪儚?知らね
バランスいいな光明は

473 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/06(Fri) 10:17
>>188,>>392(風音さん)
はじめまして・・・。
生徒会副会長・・・3年の御剣よ・・・。
そう・・・あなたがブレイドくんの・・・。
彼・・・元気にしてる・・・?
女心の分からない・・・どうしようもない厨二病の馬鹿だけれど・・・。
あれで・・・いいところもたくさんあって・・・。
・・・なんて・・・ふふ・・・あなたには正に釈迦に説法ね。
・・・ごめんなさい。

>>451(氷川さん)
有難う・・・信じて参考にさせて頂くわ・・・。
それから・・・ごめんなさい・・・。

>>452(和久井さん)
有難うございます・・・。
言葉などなくても・・・。
私は和久井さんに対して・・・自分を偽った事はありません・・・。
けれど・・・時に心が邪魔だと感じます・・・。
今がそうです・・・。邪魔です・・・本当に邪魔です・・・。
ごめんなさい・・・。

>>453(草薙先生)
有難うございます・・・。
休み中色々考えて・・・答えを見つけました・・・。
ご心配お掛けして・・・申し訳ありません・・・。
ごめんなさい・・・。

>>462(雷坂さん)
有難う・・・けれど私はそんなに素晴らしい人間ではないわ・・・。
私の方こそ・・・あなたのその元気に・・・どれだけ支えられてきたと思う・・・?
生徒会の鑑には・・・これからあなたがなるのよ・・・。
面倒掛けて・・・ごめんなさい・・・。

>>467(焔先生)
有難うございます・・・。
けれど・・・相手が増えるだけです・・・。
学園を支えてくれている焔先生への・・・御礼を過ちとするつもりはありません・・・。
重ね重ねご面倒をお掛けしますけれど・・・。
これからも・・・光明学院のこと・・・宜しくお願い致します・・・。

474 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/06(Fri) 10:18
>>127
許されるのなら・・・是非・・・お邪魔するわ。
私の守ってきた光明の生徒達は・・・こんなにも幸せそうだと・・・。
胸を張って・・・自慢出来るでしょうから・・・。

>>134
ええ・・・いいわよ・・・。
二人の幸せの形を見ていると思うと・・・私も嬉しいから・・・。
去年の大掃除で・・・生徒会室は綺麗にしたつもりだけれど・・・。
棚の上はまた・・・やり直さなきゃならないわね・・・ふふ。

>>135
どうして私が・・・自暴自棄になると思ったの・・・?

>>137
その言葉を忘れるくらいなら・・・死を選ぶわ・・・。

>>275
焦る事はないわ・・・。
先生も氷川さんも・・・無理せず・・・自分の速さでゆっくり歩いて・・・。
そうすれば・・・いつかは絶対・・・心から愛せる大切な人に巡り会うから・・・。
私はただ・・・それを見守り・・・支えるだけ・・・。

>>278
違うと思うわ・・・。
二人の幸せは私の幸せだもの・・・。
その様子を聞かせて貰えるなんて・・・寧ろ光栄の極みよ・・・。

>>291
何度だって答えるわ・・・。
目に映る人々が・・・幸せそうに笑っていてくれること・・・。
それが・・・私自身の何よりの幸せ・・・。

>>293
・・・何が言いたいの?

>>296
出来ない・・・。
それは・・・私の道に反しているから・・・。

>>309
やめておくわ・・・どうせ凶しか出ないから・・・。

>>317
ブレイドくんと風音さんは・・・二人で行くんでしょうね・・・。

>>321
距離を取ったのは・・・私の方じゃないでしょ・・・。

>>330
されるでしょうね・・・。
けれど・・・そこまで私を想ってくれるのに・・・父が認めないというのなら・・・。
私は「御剣」を捨てて駆け落ちすると思うわ。・・・なんてね。

>>404
それで風音さんが幸せなら・・・。
好きなだけ惚気て・・・全部聞いてあげるから・・・。

>>406
どうして・・・そう思うの・・・?

>>447
分かったわ・・・。

>>448
だから・・・何が言いたいの?

>>449
そうかしら・・・。

>>450
ごめんなさい・・・。
信じて貰えないかもしれないけれど・・・わざとではないわ・・・。

>>454
この時間だから・・・朝食しか食べてないわ・・・。
白米、あさりの味噌汁、鮭の塩焼き、卵焼き、ぬか漬け、味付け海苔・・・。

>>455
ブレイドくんの所に帰ったんでしょ・・・。

>>456
私の事を言っているのなら・・・はずれよ・・・。

>>457
好きでもない女に追われる事を・・・彼が望むと思う・・・?

>>458
悪いけれど・・・もしも彼を殴ったら・・・私があなたを殴らせて貰うわ・・・。

>>459
体格的に・・・和久井さんかと思っていたけれど・・・。
否定されているなら・・・焔先生なんじゃない・・・。

>>463
他人を思いやることができる・・・良い子だと思うわ・・・。

>>464
それを探し続ける事が・・・私の生きる意味だから・・・。

>>469
紫音には・・・悪い事をしたわ・・・。
次来たら改めて挨拶するから・・・ごめんなさい・・・。

>>470
ホルスタインって・・・牛の事ではないの・・・?

>>471
少なくとも紫音は違うでしょ・・・。

>>472
草薙先生と涛風くんのタイプは・・・間違っていると思うわ・・・。
風音さんは・・・「かぜおこし」を使えるんだから・・・どう考えても「ひこう」でしょ・・・。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 10:46
みっつんは異性として付き合うなら
ブレイドさんと草薙先生どちらがいいですか?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 10:57
光明学院アニメ化!

氷川小鳥:茅原実里
天野優月:井口裕香
雷坂美雪:川澄綾子
御剣セレナ:日笠陽子
草薙草太:杉田智和
涛風典人:櫻井孝宏
WWW:緒方賢一/中田譲治/福山潤/花澤香菜
焔 陽:津田健次郎
神咲紫音:能登麻美子
クロ:近藤隆
風音雪儚:未定

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 11:04
おかえりなさい

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 11:14
>>476
神代ユーリ:小野賢章

479 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/06(Fri) 12:22
うっすうっす。

>>444 WWWさん
またまた…。
夢を紡いで…明日に繋がる希望の架け橋を作ろうなんていう魔法使いさんが…何を仰います…。
あなたが人間やめてるなら…この地球上にそんなものハナからいませんよ。

ただまぁ…。
人間の夢って最終的には…
何でもないたった一人の心を動かしたいってところに帰結するんです。
時間旅行がしたいだとか…死者を蘇らせたいだとか…。
そんなご大層な空想や妄想がありながら…いざ叶えられるとなれば結局はそれなんですから…。
無欲なものですよね…人間もまだ捨てたものじゃありません。
――でもって…それがボクにとってもあなたにとっても…一番難しいって言うんだから…。
あはは…神様もつくづく意地悪なヒトだなぁって思いません?
時間にしろ…生死にしろ…万人共通…。
その中で唯一…各々胸中で独立する絶対不可侵の心…。
それを操る事が…人間にとって原初にして最後の魔法…何ともロマンチックな話です。
あ…ちなみに実はボク…そのアニメ観てません…台詞だけパクったモグリです♪

観客が子供の頃…
客席に捨てていった夢という名のゴミを…拾い集めてまた次世代に配るのは道化の仕事のひとつです。
昭和のおっさん達を救ってきた屋台という夢もこの際です…拾い集めてご覧に入れましょー♪

愛の始まりねぇ…。
それは勿論…愛を予め神によってインプットされた…出来損ないの箱の開放者達でしょう。
終わりよければ全て良し…というように…。
偽りの愛は現在まで紡がれて来ることによって…いつしか真性を手にしたんですね。
愛されなくても愛する事が出来る…とは別に戯言じゃあないです。
ただその経験がないものは…それを「愛」であると認識できないだけ。
認識できないならそれは…「愛」とは呼ばれない意味不明な感情に成り下がるから…ってだけの話です。
だからまぁ…その正体不明の異物がボクの中にないとは…確かに誰にも言い切れないかもしれません。

>>445
あいつらは凄い事になってても別にいーよ・・両方俺のクラスじゃねーし。(無責任)

>>447
このドSヤローが!って思ったけどそれだけだと案外少ないのね・・ひょっとしてツンデレか?

>>448
羨ましいです。
あ・・俺にゃ聞いてねーって?そいつぁ失礼。

>>449
ドSのフリしたツンデレだから。

>>450
天然でしたね。

>>454
朝:カップ麺
以上。

>>455
風音ちゃんならブレイドさんと救世なのかデートなのか分からねー旅してたよ。

>>456
気のせいだったみたいでよかったね。

>>457
人聞きの悪いこと言わないで下さい!俺はブレイドさんを追い掛けてって殴れだなんてそんなこと一言も言ってまてん!

>>458
あれだけ殴られてりゃおめーがさり気なく一発殴ってたって誰も気付かねーよ・・やっちまえやっちまえ。

>>459
ぶろぉ…!が地味に痛かったんで風音ちゃんで・・。

>>463
疲れてるんだよおめー・・少し休みな。

>>464

今が幸せじゃねー奴なんているの?

480 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/06(Fri) 12:24
>>465-468 焔先生
まぁ…教師が味方だなんて根拠は何処にもありません。
異能を隠して立ち回るっていうのは…ええ…ある意味正解かもしれませんね。
極論…我々実技担当の教師の中に…黒翼が混ざっていたりしたら…
異能を晒した時点で良いカモですから…。
その連中…心当たりは二人程いますけど…片方は大体ボクには分かってます。
多分同業者ですね…あれ。

あはは…。
確かに自分からコーヒー淹れてあげますよーなんて言うのは…恩着せがましかったですかね?
じゃー…そうだな。次からはあれ…しりとりで負けた方が淹れることにでもしましょうか。
その方が淹れさせる方も気兼ねないでしょ。…妙にオレンジジュースに拘りますね。

>おや、乗るのが得意な彼と食うのが好きな彼女が映画だけで終わると思うのかい?

先生もお好きなことで!でもそれ…どちらかって言うと上下が逆なんじゃ…

>って草薙先生が言ってたぜ。

なんでやねん。

>腕を回した数だけパンチの威力が上がる草薙先生に間違いないさ。

残念ながら…ボクの得意技は『リッパーサイクロン』であって『サイクロトロン』ではないです♪
従って何回腕をぶん回したところで…だるくなるだけです♪
二文字変わっただけで…大して変わってないだろって?
いえいえ…その二文字が意味を分かつんですよ。
例えば聖夜…あれもね…字面だけ取ると綺麗ですが…二文字変えるだけでそれはそれは恐ろしいことに…。
…ってPTA見てんジャン…やべしやべし!今のは聞かなかったことに!ではでは〜☆

>>469
多分俺のレスの位置が悪かったんだよ・・彼氏のすぐ後ろだったからね。
で、ですよね雷坂さん・・?決してわざととかじゃないんですよね?(震え声)

>>470
やっぱり池面でも巨乳には逆らえねーんだな。

>>471
同性愛者でよかったねの意味が全く分からないんですが説明して頂けますか?

>>472
俺は多分エスパーだね・・遊戯王で言うならサイキック族的な。

>>475
ねーマジやめてそーゆー出来レース。
比較対象おかしいよね・・どー考えてもそこ俺じゃなくて会長・・最低でもおっさんの席だよね?

>>476
シオンちゃんは名塚だと思うの俺だけ?いや理由は敢えて言わねーけど・・。
あと俺個人のイメージだと焔先生が福山だったわ。
風音ちゃんはぴったりなカタコトボイスをどっかで聞いたことあるんだが声優のお名前が出てこねー。

てかさ・・マジレスするとおっさんは東地なんじゃなかったっけ?
やるんだったら名無しから今まで集めた意見通りにやろーか・・。
風音ちゃんと焔先生以外は独断で決めちゃっちゃ駄目っしょ。

>>477
ただいま。

>>478
魅惑の香りで虫を誘う二輪の美しき花よ!
今ひとつとなりてその花弁の奥の地獄から新たな脅威を生み出せ!
融合召喚!(いただきますのポーズ)
現れろ!スターヴ・ヴェノム・フュージョンドラゴン!(妙に色っぽい声)

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 12:56
みっつんが内心ゆっきーへの嫉妬の炎で燃え滾ってるのは分かった
そしてゆっきーがそれに気づいてないのも分かった

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 13:26
なんかみっつんがこわい……

483 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/06(Fri) 13:51

「すまんな……今日は随分と遅れてしまったようだ」


>>461

「あぁ……少し手遅れだったようだがな」

「だからそうだ、落ち着けよ。氷の少女への乱暴はよせ」

「この酒は俺がもらっておくから………あ、美味い」


「そうだな……まず"敵味方を問わない"事かな」

「俺の【魔法】に巻き込まれたものは、一切の区別なくその影響を受ける」

「個人の範囲でならまだしも、軍事転用するには融通が利かなさ過ぎる……とは、どこぞの御偉方の言葉だったかな」

「それに、いや……2つ目を言う前に、質問させてくれ」

「お前は"世界の外側"と言う表現に、どんな印象を持つ?」


「ふふふ、心配してくれてありがとうよ」

「だが確かに問題はないさ。意識と記憶が少し飛んだだけで、もう痛みもないしな」

「あぁ、これで問題はな……」


「………なぁ、俺の見間違いでないのならば」

「今度は鉄球ではなく、飴玉が散らばっているように見えるんだが」


>>463

「……? まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうだろうな」

「少なくとも俺の中の俺には、まったく普段通りの雷の少女に見えるが」


「それが真面に見えるのなら、彼女は元から真面だし」

「見えんのだったら、彼女は常日頃から変態だと言う事になるが」

「まぁ、気にする事でもない。どんな様であれ、雷の少女は雷の少女だ」


>>464

「………確かに、ない事もない。俺の【魔法】ならば可能だろうよ」

「だがすまんな、俺にはそれをする気がない」

「俺が"これで幸せになるだろう"と思う故に、俺の中ではそうだと言えど」

「お前たちはきっと、それを幸せと認めんだろう」

「だからそうさな……俺の持つ手段では駄目と言うのなら」

「俺の中には、そんなものはないとしか言えんのだ」


>>465

「………」(真顔)

「……ま、まさかそんな筈がないだろう……」(目逸らし in 白フード)

「やだなぁ……はは、ははははは………」(白目 in 白フード)


「あ、あぁ……うむ」

「とは言え、旋風か。………まず形から入ってみるか」


「おっさんいぇいいぇーい……おっさんいぇいいぇーい……」

「………どうだ? 炎の人もやってみるか?」

「おっさんいぇいいぇーい……おっさんいぇいいぇーい……」


>>469

「さてな。俺にはとんと分からんよ」

「そもその2つはお前の中では正しいのだろうが、俺の中では違うしな」


>>470

「まだ彼氏でも彼女でもなかろうに……」


>>471

「………その程度で済んだのなら、どれ程よかったのだろうなぁ」

「あぁ、何でもない。ただの戯言でしかないよ」


484 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/06(Fri) 13:51

>>472

「道化の人はノーマルかフェアリー、或いはその複合」

「ノリノリ少年はエスパーが適当だと思うのだが」


「……あぁ、他の皆はそれでよいだろうよ」

「雪兎の少女も、今の所はまだ分からん事だしな」


>>473

「………そうか。お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうな」

「ともあれ、大分遅れてしまったが……明けましておめでとう。今年もよろしく」っ(2万円 in ポチ袋)


「だがな……物を言わず、主張もなく、私心を殺した剣でありたいと」

「心根の底からそう思っていると言うのなら、お前のその目は何なんだ」

「なぁおい、少女よ。俺にはお前が嘘を吐かずとも、本音を心底に封じているように見える」


「だから吐き出せよ、お前の真を絞り出せ」

「譬え痴れた音色であろうと、その全てを俺が抱いてやる」


>>476

「俺の担当声優が随分と多いようだが、あれか。変身の都合上か」


「花澤香菜……は、成程。それに関しては断言できるぞ」

「あれ(>>400)だけで決めただろう、お前」


>>478

「今こそ1つに……今こそ1つに……」(白目)


>>479

「ふふふ、そうかね……ありがとうよ」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうだろうし、ならば俺の中でもそうとしておこうか」


「ふむ、道理だ。その2つも"もう会えない相手に再び会いたい"と言う願いの表れ」

「そして会って何をするか、何をしたいかも……"己の心を動かす"事に帰結する」

「"心の空隙を満たしたい"……人の願いは、夢は、全て其処へと繋がっているのだから」

「完全なる満足。きっとそれこそが永遠の夢、始まりにして終わりの魔法……なのだろうよ」

「………実は俺も、あのアニメはあまり真面目には観ていなくてな。詳しくないのだ」


「夢の残骸を掻き集めて、夢の種へと変えてゆく」

「そしてその種を次代へ繋ぐ……あぁ、それも大人の務めだろうさ」


「"これが愛である"と思うのならば、その者の中ではそれが愛となるように」

「そう思えないのならば、愛ではない別の何かとなる」

「成程、"お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中では"……正しくこの通りと言う訳だ」

「ならば道化の人、1つ問わせてくれないか」

「お前が生徒たちを想う気持ちは、その幸福を願う気持ちは」

「それはお前の中で、"愛"とは呼ばないものなのか?」


>>481

「お前がそう思うと言うのなら、お前の中ではそうだろう」

「俺の中でもその通りなら、一体どれ程良かった事だろうか」


>>482

「御剣の家で"何か"があった、と考えるのが自然だろうが」

「………こればかりは、彼女に問うても分かりそうにないな」


「これでただ"随分と待たせて申し訳なく思っているだけ"なら、安堵で3日は寝込む自信があるぞ」



485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 14:08
光明でメンタルが一番強い人と弱い人は誰だと思いますか?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 15:20
そうだ!草太先生がブレイドさんに変装してみっつんの相手してあげればいいんだ!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 16:21
>>486
なんでやねん(そーた感)

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 16:33
草太先生は氷川さんには変装できてもブレイドさんは無理だと思うんだ…
身長同じなのに惜しいなぁ…

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 16:53
ひ、氷川小鳥にだって無理ですわ!無理に決まってますわ!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 17:16
>>488
身長同じだしクロさん頑張れ
両方厨二だし、黒づくめだし、
結構似てるからいけるんちゃう?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/06(Fri) 18:00
>>490
1mmも似てねえよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)