掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 12:24
レイさんとセレナさんのお子さんの名前は雪儚ちゃん
では涛風くんと天野さん、
クロさんと紫音さんのお子さんの名前は?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 13:08
レイさん今はただの紙だけど、将来的にはみっつんや会長より強くなるのか…

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 14:29
・会話が途切れ途切れ
・スキンシップがそれほど多くない
・お互い素の自分を見せ切れていない
・何かと考え過ぎてしまう
・体の一部が触れただけでも嬉しく感じる
・自分の希望をなかなか言えない

初々しいカップルの特徴らしいですよ。
レイさんとセレナさん、のりりんと天野さんは心当たりありますか?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:03
ジョン君とポール君はどちらがイケメンなんですか?
あ、みっつんと天野さんは答えなくても分かるのでいいです

165 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
うっすうっす。

>>157-158 レイさん

>雪儚が色々と尽くしてくれたからな。
>だからとりけせ…ゆきなやくぶそく…とりけせ…(怒)

あの子の笑顔は癒されるよね!
俺は一度も見た事ねーけどみんながそう言ってたよ・・(泣 in マスク)
そーか・・あれが傍にあるだけで百人力か・・羨ますぃーなー・・。
けどさ・・いつかあいつも・・おめーの元を離れてさ・・。
ちがう馬鹿男にあの安心しきった無防備な笑顔を見せる事になるって考えるとさ・・
何つーか・・ちょっくらさびしくね・・?(遠い目 in マスク)

>だがスキーの件は承知した。溜め込み過ぎは身体に毒だからな。

もう色々と暴発してて見てるこっちが恥ずかしいからホントに頼むよもう・・。

>いくらでも行かせてやるさ。俺も行きたいしな。

あのさ・・念のため聞いておくけどホントにスキーの話してんだよね?
違う遊びのお話してるんだったら先生から教えてあげられる事は何もないよ?
多分セレナさんはほんのちょっとだけ期待したりしちゃってるんだろーけど・・
おめーだけはキレイなままでいて下さい・・いいですね?分かりましたか?(真顔 in マスク)

>因みに先生が最後に行ったのはいつだ?

あのさ・・念のため聞いておくけどスキーの(ry
15の頃だけどスキーならお手のもんだぜ。
(初心者コース限定の)「ゲレンデを舞う道化」とは俺のことだからな。

>悪いが名は明かせん。明かせば組織が狙って来るだろうからな。

組織より危ないのが迫ってるような気がします。
放っておくと風音ちゃんパックンチョされちゃうかもよ?

>だが皆を守る為にいつか討たねばならないんだ…!

嫌あああぁあぁぁあああ!やめてー!
風音ちゃんの努力無駄にしないであげてー!!
おめーらに甘えるのに夢中であの子まだセーブしてないんだから!
冒険の書斬り裂くのはだけはやめたげてよぉ!!!お気の毒だからー!!!

166 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
>>160 WWWさん
ああ…そうか…。
あの子達は侵略される側だからオーバーレイ(意味深)、か…。
エクシーズって重なるってことですもんねぇ…成る程…。
重なって作るのか…。(意味深)
会長愛用の捕食植物が持ってるエクシーズ封じってそういう意味だったんだ…。(納得)
あはは…心中の件はそこまでマジに取られると困っちゃうなぁ…。
軽いジョークですよ…本当にボクが…あなたを殺したりするような人間に見えます?

ええ…意味は分かります…。
ただ…そこを指摘したのは初心者そのものである彼女に対してね…。
完璧に詰めろというのは酷なんじゃないか…と思ったのと…。
現実の恋愛は…恋愛シミュレーションと違って正しい選択肢考えて…
攻略対象を落とすような主観的なものではなく…
あくまで二人でするものですよ…と。
そう思って言っただけです。前にも言ったけど一人相撲って悲しいんでね…経験談ですけど。

あはは…聞き耳を立ててたなんて人聞き悪いなぁ…。
屋上はボクの聖域でもあるんですよ?
先にいたのはボクです。
タンクの上で寝てたら二人が入ってきて…
話し込んでたのが自然と耳に入ってきただけです。
…壊れそうなあなたを支えてあげるのが俺の夢だ…って良い言葉ですよねぇ。
妬いちゃうだろうなぁ御剣さん…面白そうだから今度チクってこようっと。
あ、それとちょっとこの台詞…拝借しますね。

静電気は一応…対策として腕に巻くタイプの防止グッズを購入してきました。
ほらこれ…ミサンガみたいなタイプのね。
少し期待しながら…
これ巻いて学校に来る途中…早速電車の中で一発喰らったので…
ええ…噂に違わず効果は抜群のようです。
…差し上げましょうか?

…ボクは信じてますけどね。
状況として現実的に難しいかどうかと…
人間として相手を信じるかどうかはまた別問題…なんて。
涛風くん風に言えば詭弁…ですかね。道化らしくもない。

>>161
後者は今までの予想で一番楽勝。
シオン→電車と来たら次はリトさんだろ・・スーパー矢吹タイム。

逆に前者は見当も付かねーな。
というのも涛風くんの思考が俺と違いすぎて命名にそれが混ざると俺には読みきれねーから。
一目じゃ理解できないよーなメッチャ意味深な名前になりそう・・。

>>162
人類最強の会長を上回る世界最強の五本指に入ったみっつんを更に上回るレイさんか・・。
そしてそんなレイさんと互角な戦闘力を持つ紅刃さんを親子諸共抹殺した黒翼さんがいて・・
それを一人で封印した"あいつ"ってどんだけ強いんだろうな・・。

>>164
池面って一言で言っても種類ってもんがあるからね。
女と見まごうような中性的なタイプの池面が好みという奴もいればさ・・
ビジュアル系な少し野性的っぽいイケメンが好みの奴もいる。
ベクトルがちげー二人だから比較なんてできねーよ。
多分即答できるのはおめーが解答禁止したその二人だけだよ。
同じタイプのイケメンとして無理矢理にでも比較するとしたらそーねー。
会長さんvs涛風くん・・焔センセーvsレイさん・・ってとこじゃねーかなぁ・・。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 16:02
好きなアニソンはなんですか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 17:25
レイさんとみっつんはスキー旅行でオーバーレイ(意味深)するんですか?
駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 17:29
雪儚ちゃんが前にいた世界の皆はどんな感じだった?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:06
俺もこの土日スキー目的で温泉旅館と温泉街行ってきたけど、恥ずかしげもなくイチャイチャしまくるリア充の巣窟だったから気をつけてね。何をって、空気に飲まれないようにさ。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:34
打倒黒翼のキーになりそうなのは誰です?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:49
>>170
レイさんもみっつんも17と18でその空気なら体触り合ったりキスくらいは普通だよ
少なくとも俺が同い年の頃は既にそのくらいしてたし(現在28)
てか周りがそんな空気だったならお前も飲まれてやれよ、彼女可哀相だろ

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:55
17と18でその空気なら体触り合ったりキスくらいは普通
らしいですがこれは本当なんですか?教えてサンダブおじさん

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 20:04
>>172
俺が一言でもカップルで行ったと言ったか?(震え声) byおっさんと同じ称号を持つ男

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 20:27
>>174
す、すまん…だが、喪なら何故わざわざリア充の巣窟に自ら飛び込んだんだ?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 21:22
レイさんとみっつんは浴衣で手繋ぎながら
仲睦まじく温泉街歩いてるのが容易に想像出来るんだけど
問題はレイさんに絶望的に浴衣が似合わなそうなこと

ちなみに独断と偏見による判定ver男子
似合いそう:サンダブ、涛風くん、魔奴道化
似合わない:レイさん、焔先生、そーた

177 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/29(Sun) 22:58

「……明日も早い事だし」

「今日はもう休むとするかな……お休み、良い夢を」


>>161

「さてな。彼ら当人に訊けば分かるのではないか」

「少なくとも、俺の中に答えはないと言っておくよ」


>>162

「強くなった所で……と、言うは容易い事だろうがな」

「まぁ、なんだ。敢えて何も言うまいよ」


>>164

「どっちもイケメンだ」(真顔)


>>166

「レベル変動ではシンクロやエクシーズは制限できても、融合にまでは手が届かんからな」

「そう言う意味では超越融合(意味深)の方が2人にとってはよいのかもしれん。会長を超越すると言う意味でも」(白目)

「……ん? あぁ、冗談なのか。それはよかったよ、安心した」

「だが、そうさな。その問いには"見える"と答えておくか」

「必要となれば私情を排せる。俺の中のお前は、その類の人間だ」


「あぁ、うむ。それに関しては単純に」

「俺が言葉選びを間違えた、それだけの話だ」

「……しかし、2度言うと言う事はお前にとって大切な事なのだな」

「差し支えがなければ、聞かせてくれないか? 道化の人の昔語りを」


「おっとと……それはすまんな。では聞き耳を立てていたのは俺の方か」

「しかし、確かに良い言葉だ。俺も言われてみたいと思う」

「ただ、面白がるのは結構だが……」

「焚き付けるだけ焚き付けて、後は横から眺めているだけと言うのはよしてくれよな」


「静電気除去ブレスか。あれ、安物はほぼ全く効果がないらしいぞ」

「それに直接肌に着け、袖の外に出しておかないといかんとも聞く」

「冬には100円ショップでよく出回るものの、銭失いに終わるのが関の山だそうだ」

「ただ……効果を期待するなら良い物を買うべきだろうが、そうなると高いからな」

「万全を期す気なら、5000円は覚悟した方がよかろうよ」


「そうさな。だが、それを言ってしまえば」

「俺たちが彼女を信じるかどうかと、彼女が戻って来るかどうかもまた別問題だろう」

「ならば疑おうが信じようが同じ。どちらも詭弁だ」

「お前が望む通りにしたらいいだろうさ、俺もそうする」


>>167

「最近よく聴くアニメソングなら、"Der Vampir"が一押しかな」

「厳密にはゲームソングだが、広義には一緒だ」


「……駄目か? 仕方ないな、それなら"Be Somewhere"と"風ノ唄"」

「後は……"LΛST RESOLUTION"辺りだろうか」


>>170

「そうさな。その場の空気に流されるのではなく」

「したいと思った時にする、したくない時にはしない」

「愛とはそうであるべき、少なくとも俺はそう思う」


>>171

「封印の人でよいのではないかな」(棒読み)


>>172, >>175

「周囲がしているから自分たちもする、と言う考えは不純だろう」

「あくまで主体は自分であるべきと、俺はそう思うのだがな」


「あとお前はもげろ。或いは爆発しろ」


>>173

「俺が普通の17か18だった覚えはないからなぁ」

「俺には何とも言えんよ。ただ、仮に俺が普通だとしたら"あり得ん"一択だな」


>>174

「……」っ(厚手のハンカチ)


>>176

「ノリノリ少年が似合う事には異議はない」

「全力少年が似合うのにもまぁ分からんでもない」


「だが、何故俺が似合う側に含まれているのだ」

「俺よりも、道化の人の方が似合うと思うのだが」


「救いの少年に似合わん、と言うのは確かだろうがな」



178 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 23:15
さあ…ショータイムだ。

>>159 天野優月
>あ、おかえりなさい、意外と早かったですね

ただいま。…それは言わないお約束だ。
少し事情が変わったから、旅を斬り上げて来たのさ。

>ステージいくつですか死神って・・・

ステージ666…といった所か。
魔界に君臨する閣下の10万と比べれば俺などまだまだ青二才だがな。
顔が見えない…?おかしいな、フードの深さは顔が見える程度に留めているんだが…。
まさか結界か…!?

ところで雪儚があんたに随分と懐いているようだな。
迷惑じゃなければ、これからも仲良くしてやってくれ。

>>160 ンダヴ
>逆に考えるんだ。"夢想でもいいさ"と考えるんだ

いや…それは出来ん。
何故なら俺はレイ。悪夢を斬り裂く死神。
いつか必ずドラゴンを見つけ出す。
誰も見た事が無いと言うのは、ドラゴンが実在しないという証明にはならないはずだ…。
人間が想像出来る事は、必ず実現出来る…!(ヴェルヌ感)

>エッセンシャル・ジューダス・プリースト

む、洋楽か?実は洋楽には馴染みが無くてな。
音楽でジューダスと言えば、俺はまずWHITE JUDASを連想してしまうな。
だが良い機会だ。聴かせてもらおうか…ジューダス・プリーストを!

>お前が弱点を克服できるまで、何度でも相手になってやろう

フッ、いつか後悔するぜ…その言葉(微笑み)

>もっとこう、時間を掛けて自然に分裂させるとかあるだろう

大丈夫だ。刃ぐるみ達も最初は嫌がっていたが、
最近は癖になったようで喜んでいるぞ。
教育…?どんな教育を施したと言うんだ…?

>>161
雪儚か。それも良いな…セレナはどう思う?

“彼”とシオは…邪馬台(ヤマト)
ポールと天野優月は…優凪(ユウナ)

どうだ…!(渾身)

>>162
?何の事だ?
まあ勿論その二人より強くなる為の鍛練を怠るつもりは無いがな。
ただし防御面はもう捨てる事にした。
斬られる前に斬る…これが俺の生き方だ!(君が君らしく生きる感)

>>163
む…そう言われてみれば、幾つか心当たりが有るかもしれん。
連携をより一層高める為にも、もう少し互いに触れ合う時間を増やすべきか…?
二人の心技体が一つに融合した時こそ、俺達は真のエデンへと到達出来るに違いない。
そうと決まれば今日から実践するぞ、セレナ!

179 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 23:16
>>164
?イケメンと言えばポールだろう。聞くまでも無いと思うが。
俺のこの髪と瞳を視ろ。俺は身体に呪いを宿している…!
だが何故だろうな…この身を憎いと思った事は一度も無い。
むしろ心地良さすら感じる自分が居るんだ…。

>>165 草薙先生
>俺は一度も見た事ねーけどみんながそう言ってたよ・・

それは仮面を被っているからさ…外してみろ。
そこには眩しいばかりの笑顔が在る…!

>何つーか・・ちょっくらさびしくね・・?

…雪儚が選んだ道なら俺がとやかく言う筋合いは無い。
だが何故だ…封印したはずの血が暴走してしまいそうな気がする…!
に、逃げろ先生…!俺の新技「杓死」が発動してしまう…!

>違う遊びのお話してるんだったら先生から教えてあげられる事は何もないよ?

遊びだと…?俺はセレナと遊びで組んだ覚えは無い…(怒)
それに綺麗なままで居る事など出来んだろう。
俺は彼女の為ならこの刃を穢す事も厭わないさ…。

>15の頃だけどスキーならお手のもんだぜ。

15か…それは早いのか?
恥ずかしながら俺はこの年齢で未体験なんでな…。
ゲレンデを舞う道化か…フッ、流石は先生だ。
では俺もゲレンデを貫く刃となろう。

>放っておくと風音ちゃんパックンチョされちゃうかもよ?

そんな事はゆ"る"さ"ん"!(憤怒)
雪儚に言っておこう…「危なくなったら俺か草薙先生の後ろに隠れろ」と。

>おめーらに甘えるのに夢中であの子まだセーブしてないんだから!

何を騒いでいるんだ…?
雪儚はまだ若いから力を制御(セーブ)出来ないのは当然だ。
だが先生がそこまで言うなら、黒翼に挑むのは先伸ばしにしよう…。

>>167
アニメソングか。
好きな曲は多いが、内容と無関係なタイアップ曲も多いからな…。
作品の世界観に合わせた物の中から選ぶなら…
「Life is SHOW TIME」「W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜」「SURPRISE-DRIVE」
といった所だな。
アニメソングと言うよりも特撮…いや、ライダーソングだが。

>>168
フッ…俺はレイだからな。
たまには息抜きも必要だ…少しくらい羽目を外しても罪にはならんだろう。

>駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

ダメだ(一閃)
俺達のXANADU…それは不可侵領域。
シオは見学なんてしなくても、ンダヴが責任を持って身体に刻み込んでくれるさ。

>>169
前に居た世界…転校前の学校か?
それは俺も気になるな。
雪儚がどんな仲間達とどんな風に過ごして来たのか…聞かせてくれ。

>>170>>172-173
飲まれる前に飲み込む…これが俺のやり方だ!(君が君らしく生きる感)
身体を触り合うのも接吻も普通だと…?
(なるほど…手取り足取りテクを教え合い、人工呼吸を習得しろと言う事か…)
理解った、肝に銘じておこう…。

>>171
伝説のイレイザーの“彼”
最強イケメンの草薙刃
この二人は言うまでも無いだろう。

そしてもう一人…
救世主の雪儚
俺とセレナに何かあった時は頼んだぞ─…。

>>174-175
消えない傷を!刻んで活きろ!

>>176
ああ、セレナの綺麗な黒髪に浴衣はよく映えるだろうな…。
俺は…やはり似合わないか。
まあ死神なのだから当然と言えば当然だ。
だが…フッ、ほむほむ先生と草薙先生も“こちら側”の人間だったか。
ほむほむ先生は俺と同じ呪いをその身に宿しているかのような姿…
草薙先生は言わずと知れた初代ブレイド…当然、俺と同じ血が流れている。
似合わないのも無理は無いな…。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 03:22
レイさんとヌキヌキポンしたいです。
私と突き合って下さい。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 06:38
浴衣の似合う似合わないver女子はどうなると思う?
また誰が一番似合うと思う?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 07:45
お前らwww
滑れもしないのに何しにスキー旅行行くんだwww

183 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/30(Mon) 12:23
うっすうっす。

>>167
藍井エイルで「MEMORIA」。

>>168
二人のレベルも同じくらいだし無事オーバーレイネットワークを構築(意味深)できると思うよ。
シオンちゃんの見学はおっさんが許可してるけどレイさんが嫌がってるからどーなんだろーね。
まー・・レイさんが拒否するのはショージキ言って想定外だったけどさ・・
シオンちゃんって「人の嫌がることを進んでやろうとする」神様のような人だからね・・。
逆効果な気がせんでもない。

>シオは見学なんてしなくても、ンダヴが責任を持って身体に刻み込んでくれるさ。

なんでやねん。

>>169
俺はあんまり聞きたかねーな・・何だか嫌な予感しかしない。

>>170
まー温泉街はさ・・
家族連れ以外はイチャラブ目的のカップルばかりといっても過言じゃないからしょーがないね。
そーゆー場所に自分から言って文句言うのはお門違いだぜ。

>>171
紅刃ちゃんとその両親。

>>172
キスはおめーの言うとおり至って普通みたいだね。
おめーや俺の感覚がおかしーのかもって事も考慮してさっきイチオー調べてみたけど初キスの平均年齢ってのはね・・

男子17.3歳の女子17.6歳なんだってよ。

つまるとこ・・大体高校二年生の頃ってことになる。
ちなみにこの平均年齢をそれぞれ四捨五入してみんだろ?
そーすっとなんと男子17歳の女子18歳・・ワオ!(会長感)

あと体触り合ったり何たらってのはどの程度の事言うのか分からんから調べようがなかったよ。

>>173
そーゆーのはさ・・。
経験済みの人にいつ頃済ませましたか?って聞くのが筋ってもんだろ・・。
どーしてよりにもよっておっさんに聞くんだよ・・。
せめて焔センセーとかさ・・もっと別の人選あっただろーが・・。

>>174
その称号お持ちって事はおめーが何歳なんだろうとか・・恐ろしくて聞けたもんじゃねーよ・・。

>>175
自分もエア彼女とイチャイチャしてる気分になれるからじゃないですかね。(適当)

>>176
これまた独断と偏見で申し訳ねーんだけどさ・・。
俺、焔センセーって一目連さんみてーな感じ想像してたから浴衣似合わねーとは思わなかったな。
あと浴衣ってね・・どっかで読んだ事あるんだけどスーツ似合う奴はほぼ似合わねーらしーんだよ。
個人個人の雰囲気が持つ和洋の違いってやつなのかね。
それを踏まえた上で分け直すとさ・・

似合いそう:焔先生、涛風くん、魔奴道化
似合わない:レイさん、サンダブ、そーた

こうなるんじゃねーかな。
ちなみに会長さんと"ヤロー"も間違いなく下ね。
特に"あいつ"はずっと前に正月だからって雑誌で無理矢理袴かなんか着せられてて・・
それが絶望的に似合ってなかったよーな気がしたから。
逆にスーツは滅多に着ないくせに偶に着たら女性ファン急増だったらしーけどね。
同じよーに下にいる奴は浴衣は絶望的だがスーツの方はそれなりにサマになると思うよ。

184 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/30(Mon) 12:27
>>177 WWWさん
御剣さんも言ってたように…会長さんの切り札スターヴヴェノムは超越融合出来ないみたいですしね。
あぁ…そっか…。
どうしていきなり挨拶に…会長やその話が出て来るのかなって少し引っ掛かってたんですけど…
あれってそういうメッセージが込められてたのか…。(納得)
…私情を排せる?いやぁ…ははは…。
ヒドイよヒドイよー…魔法使いさんにそんな風に思われてたなんて…
ボクマジでショックだよー…ショックショックー…。

あはは…いえいえ…。
あれは大事な事なので二度言った訳ではなく…
単にボクの語彙が乏しいから…繰り返されただけです。
ただ…聞かれた事に答えるのなら…
男が必死に相手の為に頑張っても…女性がそれに答えず…
あまつさえ気付こうともせず…自由を謳歌するばかり…。
そういう事は往々にしてあり…
ボクも現在進行形で全く同じ問題を抱えているというだけです…。
男女逆でも…生徒にそんな思いはさせたくないものですね。

いやー…そ、それはどうなのかなぁ…。
「壊れそうな君を支えてあげたい」っていうのはやはり…
逞しい男性から、か弱い女性に言う事で効果があるものであって…
逆に言われちゃうと男の面目丸つぶれじゃないですかねぇ…。
うーん、でも…だからこそ…そんな健気な女性が好きだって男も多いのかなぁ…。
どちらにしても言われた事ないから分かりませんけど…。
…これはボクの持論なんですが。
自分の為にヤキモチ焼いてる女の子って可愛くありません?(真顔)
ああ…いえ…。
勿論行き過ぎは良くない上に…>>79みたいな刺激の強いのは拙いと思いますし…
何より姫柊くんの好みがどうなのかは分かりませんけど…。
そうだ…一応聞いておこうかな…魔法使いさんは女性のどんな表情がお好みですか…?

まぁ…この手のグッズは実際気休め…半ばおまじないみたいなものですよね…。
あんまりにもウザいから…少しでも減らせたらなってくらいの気持ちで買ったので…
銭失いは覚悟の上です…評価も高くありませんでしたし。
でも…逆に言うなら5000円でこの悩み事と一生縁を切れるのなら…儲けモノといえるのかな。
ちなみにその高価な防止グッズもやはり…ブレスレット型なんですか?

ドライだなぁ…。
確かに…彼女が既に光明と綺麗さっぱり縁を切り…
自分の中で終わった事として整理して…以後動向を見守る気すらないのなら全くその通りです。
けれど…そうではない場合…
或いは彼女の中の問題が解決し…再び光明に復学しようと考えた時…
自分の帰還を皆が信じているか…それとも諦め切って完全に忘れているか…というのは…
彼女の精神を左右するものになるんじゃないだろうかって思います。
…彼女ああ見えて真面目で脆いですからねぇ。
復学するとしても絶対既存のレス…
殆どに目を通して…本当に自分が入れる空気なのかなって悩んでからにしそうでしょ?

>>180
突き合うって事は双方から突けなきゃ駄目って事ですよね?もしや刃さんですか?

>>181
似合いそう:みっつん
似合わない:その他

サルヴェイション・アイによると着物は黒髪の貧乳にしか似合わないそーなので。
てか浴衣着るにはみんな髪の色派手すぎぃ!
全員日本人なのに黒髪一人しかいないってどーゆーこと!?この不良娘どもが!

>>182
セレナさんのゲレンデをレイさんが貫くナイタースキーらしいですね。(白目)

185 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/30(Mon) 12:28
>>178-179 レイさん

>それは仮面を被っているからさ…外してみろ。

いや・・そーすっと今度は氷川ちゃん扱いされて不毛なぺちゃぺちゃ論争に巻き込まれるから嫌です・・。
おめーからも言っといてくんない?俺は兄の草太であって小鳥ちゃんじゃないよって。
あの子なんかずっと前からおかしな勘違いしてるみてーだからさ。

>に、逃げろ先生…!俺の新技「杓死」が発動してしまう…!

気持ちは分かるけど落ち着け・・想像しただけで暴走すんな。
あの子は今んとこおめーが一番好きだからさ・・。
どんな恋人が欲しい?って聞かれて
「ぱぱと…くろねこさんみたいなひと…(惚)」
って照れ臭そうに微笑んでたからさ・・可愛いよね・・。
おめーと俺は一蓮托生だ・・
>>143-147が実現したら今度は俺が「ワールドデストロイヤー」発動すると思うんで何とか止めてくれ。
ったく・・俺も道化死(どうかし)てるよな・・。

>俺は彼女の為ならこの刃を穢す事も厭わないさ…。

向こうもおめーの為に危うく自分の「正義」忘れそうになってたけどね。
おめーら二人の行く先々には最強レベルのボスキャラが待ち構えてると思うけど自信の程はどう?
一面:会長さん 二面:みっつんパパ 三面:黒翼

>では俺もゲレンデを貫く刃となろう。

俺にもお土産宜しくね!
スキーって事は温泉旅館行くの?
ならよかったじゃん・・ずっと見たがってた彼女の浴衣姿見れそーでさ。
浴衣着る時長い子って髪上げるじゃん?普段は見えないうなじとか見えるとドキッとするよね。

>雪儚に言っておこう…「危なくなったら俺か草薙先生の後ろに隠れろ」と。

俺の後ろに立つな・・命が惜しければな・・。
むしろ本気でやばくなったら俺が風音ちゃんの後ろに隠れてるんでなるべく早めに助けに来てね♪

>だが先生がそこまで言うなら、黒翼に挑むのは先伸ばしにしよう…。

黒翼の相手はおめーには荷が重い・・組織の相手と一緒に俺に任せとけ。
おめーにもしもの事があれば二人も泣く奴がいるけどよ・・
俺が死んでも悲しむ奴なんざ誰もいねーからな・・。
・・あ、喜ぶ奴ならいっぱいいそうだけどさ☆
うん・・まーあれだ・・無事に戻れたら・・結婚しよう。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 14:05
どっちもいないのに
ナチュラルにカップリングされてる氷川さんと会長さんに草
そういう展開もまあ面白そうだけど

187 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:58
ほむほむであります!

一週間で200か。
相っ変わらず早いねえ、ここは。
ま、賑やかなのはイイことだな。
さーて俺もボチボチ授業始めますかね。

前987 しおんちゃん、天野ちゃんに結構マジに睨まれてる件

こうなりゃもう白黒つけるしかないだろ。
……平和的にテニスでな。OK?


前987 そもそもブレイドさんに性欲なんて俗な欲求存在するんですか?

あいつの天職は救世主でも死神でもなく神父なんじゃないかねえ。


前992 草太先生お疲れ様です!

おぉ、気の利く生徒くんだな。
でも草薙先生が舞台から降りるのはまだ先だぜ?
これからも道化舞台を存分に楽しんでいきたまえ。

ところで俺の分のポップコーンは?


前995-996 ハードル

副会長の恋路にハードル設置して応援しつつ楽しむのはイイが、
その踏み台として炎の人が犠牲になったってことを忘れるなよお前ら……。(白目)


>>997 大人も大変ですね

仮にそれが全部本当だったとしてもマジで大変なのは俺だけだろうが。(真顔)


>>998 個人的予想としてはみっつんはあんまり気にしなさそう

「レイ、フードを脱・・・」

……斬殺されたくないんでこういうジョークはやめとくか。
ま、あれだ。頑張れバカップル。
新婚旅行のお土産期待してるぜ。


前999 もうすぐ4時限目!!

その4時限目ももうすぐ200。
あーあー……完全に遅刻だな、こりゃ。


前1000 1000!

うぃー、おめでとさん。
4時限目もよろしくお願いしますよっと。

188 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:58
>>7
男からも女からもモテる上に、
男でも女でもモテるとはやりやがる。
とはいえさすがのノリノリ少年も、
何でもかんでも乗り気ってワケにはいかないみたいだな。
ま、ほどほどにしといてやりな。拗ねちまうからよ。

>>8
それがマジならどっちがクレイジーだかわからないぜ……。

>>9
これはこれはご丁寧にどうもお嬢さん。
みんな心配してるってお姉様に伝えておいてくれるかい?
ぬいぐるみね。10個はノーサンキューだが……
ま、一つくらい飾っとくか。生徒会室に。

>>10
うぃー、おめでとさん。
1000までよろしくお願いしますよっと。

>>11
よぉ、久しぶり。
とさでん交通研究部だったか?あれまだ活動してたんだな。

>>14
氷川:復学皆願
天野:多情仏心
雷坂:快雷性権
神咲:絶対鈍感
副会長:一刀両断
草薙先生:摩訶摩訶
レイ:死神貴族
ヴィルさん:暴走特急
涛風:察言観色
雪兎ちゃん:大胆不敵
夜叉丸さん:魍魎統領
会長さん:私刑執行
刃:男色兄貴

ま、こんなところか。
俺は悠々自適……に憧れちゃいるんだがねえ。

>>16-17
OKOK、もう好きに夢描きな。(白目)

>>21
表現が比喩的なだけまだマシさ。(震え声)
パパから受け継いだ厨二成分が今回はイイ方向に作用した……と思うことにしとくよ。

>>32-33
おぉ、そうだな。
いつか揃うところを拝みたいねえ、くらいの軽い気持ちで言ったんだが、
まさか初っぱなからファミリー揃い踏みとは思わなかったぜ。
ま、楽しそうで何よりだ。新婚旅行のお土産よろしく。

>>35
夜叉丸さん……咬み殺されてないよな?

>>36
会長さんよ、早く来ないと二人のショータイムが始まっちまうぜ?

>>40
救世主から転職したとはいえ死神くんって呼ぶのはさすがになあ。
イジメみたいになっちまう。
姫柊とはあまり呼ばれたくないみたいだし俺もレイで……
あーいやレイくんって呼ばせてもらうかね。

>>41
パパママ大好きっ子同士引かれあうモンがあるんだろうよ。
それに強面ヤンキーは少女と動物に優しいってのが定説だからな。

>>42
会長さんと姫柊(御剣)ファミリーで三枠埋めちまうのも何だな……じゃあ

神咲と天野。
神咲と夜叉丸さん。
会長さんと夜叉丸さん。

草薙先生と雪兎ちゃんは相性は悪そうだが仲は良さそうに見える不思議。

>>47
つまりどういうことだってばよ。
姫柊雪儚……あ?なんだこの違和感のなさ。

>>48
そいつは同感。
会長さんとレイくんの絡みを見てみたいってのもあるが、
それを抜きにしても全員揃えば最高にハイってやつだ。

189 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:59
>>57
ヤケ食い。(白目)

>>58
おっ、なんだ涛風くんと被ったのか?
やっぱりイイ男はイイ女を選ぶってことだな。
なんて実はよく知らないんだけどな、セーラームーン。

>>62
寝るな、寝たら死ぬぞー。

>>63
こっちではお幸せにな。

>>64
へえ、会長さんが二番手に俺をご指名してくれたとは光栄だねえ。
これが美女からのお誘いだったら言うことナシだったんだがな。
あーまあ一応実技担当としては相手を選ぶわけにはいかないんだけどよ。
授業ならまだしもガチで生徒とやり合うのは勘弁してもらいたいね、こっちは。

てなわけで戦いたいのはヴィルさんか草薙先生。
ここにいない奴でもいいなら上司。
戦いたくないのは生徒の皆さん。
ま、どれも実現しないことを願っとく。

>>65
イイ雰囲気に……ならないか。
元々仲良しだし案外すんなり打ち解けそうな気はするんだがな。

>>68
草薙先生も言ってたが厨二王子だから許されてる感はあるな……。
お兄さんズが言ったら間違いなくアウト。
お前ホントは分かって言ってるんじゃないよなレイくん?

>>70
ま、軍師って感じではあるよな確かに。
黒翼のお抱えかどうかまでは分からないがね。
ああいうタイプは敵に回すと面倒なんだよなあ。
天野ー、しっかり捕まえといてくれよ?

>>73
忘れてるぞこれ↓

隣家のイケメンお兄さん:ほむほむ

良かったな、イケメンお兄さんが二人も増えたぜ?

>>74
副会長モテモテだねえ。羨ましいこった。
……なあ、ふと思ったんだがスキーに会長がついて行ったらどうなると思う?

>>79
どうやら優秀なボディーガードがお供にいたらしい。

>>80
どうでもイイ話だが聞いてくれよ。
サンダー雷坂っていうと強そうだが、
雷坂サンダーっていうと売れない芸人みたいに聞こえないか?

で、雷坂ね……実家が忙しいか氷川と会えなくてモチベが下がっちまったか。
どっちもありうるよな。
ちょうどあの二人って一時期プライベートでバタバタしてただろ?
そこら辺も関係あるのかね。

>>81
ま、そうだろうな。
それに気づかないフリしてやるのが大人の優しさってもんさ。
大丈夫だって、ブラックが飲めない大人もいるからよ。

>>87
OK、今の内にさっさとお泊まり旅行してこい。
ただし刃、テメーはだめだ。

>>88
あー営業の方?
そういう話は校長先生にお願いします。

しっかしオッドアイだっけか。あれ流行ってるのか?

>>89
俺も氷川か雷坂かと思ったんだが、
氷川はやる気がないだけでポテンシャルは高そうだからやっぱり雷坂かね。
でもま、あいつは負けん気が強いから、
負けたら勝つまで努力はするんじゃないか?

>>90
タバコを吸わないこと。
とびっきりの美女でもタバコだけは勘弁だ。

>>91
さあね、俺くらいになると数える気にもならないぜ。
……確定してるのは今のところ一つだ。(震え声)

>>92
興味はあるんだろうが今はお仕事を優先中ってなところか?

>>101
その紅刃ってお嬢さんがどの程度やるのか分からないんで何とも。
ただまあ会長さんとやり合えるレベルなら大したもんだ。

190 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 15:59
>>110
俺がチンタラやってる間にもう200に差し迫ってるぜ……。(驚愕)

>>114
咬み殺されたか食い殺されたか“ハードラック”と“ダンス”っちまって入院中とか?

>>115
狙ってやってない所がイイねえ。
まあなんだ、頑張るのは結構だが急ぎ過ぎて転ばないように気をつけろよ?

>>116
そりゃ嬉しいさ。
新人ならではの初々しさ、大人にしか出せない色香……どっちも捨てがたいねえ。
答えとしてはどっちも嬉しいってことだ。
ま、荒らしの類以外なら誰が来ても嬉しいがね。
で、常連さんが戻って来てくれたらもっと嬉しいぜ。

>>118
よぉ、同級生へのアドバイスは結構なことだが、
堂々とおサボりとは大した奴だな。
ま、他の先生たちには黙っといてやるよ。
だから俺が今ここにいるってことも校長さんや教頭さんには内緒な。OK?

>>119
ま、夫婦で楽しみたいのは分かるがね。
でも子供の面倒見るのは親の義務だろうが。(真顔)

>>120
仲良く雪だるまを経て最終的には雪合戦になってそうな気がする。

>>123-126
あーまあ皆も言ってるがあの氷川が何も言わずに消えるってのは考えにくいんだよな。
言ってみりゃ前スレでは草薙先生の進退がかかってたワケだろ?
あの状況で氷川が黙って見てるとは思えない。
だから今は何かしらの事情があってここを見てないんだと俺は思うぜ。
もしかしたらひょっこり戻ってくるかも……とも思ってるがね。

>>127
こっちにも来てくれりゃスカウトするんだがなあ。
ま、ご両親の承諾が得られたらの話だが。

>>137
これがキッカケで草薙先生も黒翼の標的に、なんてパターンはないよな?(真顔)

>>138-139,>>142
お前らそんなこと言ってるとピザのトッピングにされちまうぞ?

>>140
そうだねプロテインだね。(白目)
しかもイケメン先生が二人もいるしな。
ま……今度は失くさないようにしっかり守れよ。

>>143-147,>>150
OKOK、続きは保健室でよろしく。
あ、保健室は先客がいるからダメだ。
やっぱり生徒会室でよろしく。
心配するなって、副会長は保健室だからよ。
生徒会室には般若マスクの先生がいるだけさ。

>>148-149
それはイイが……俺が足蹴にされて喜んでるって噂広めたのはどこのどいつだ?
嘘つく悪ガキにはお灸を据えてやらなきゃな……。

>>151
お前……氷川がいりゃ何だってOKなんだな……。

>>153
「ひとつと言わずたくさんの願いが叶いますように。」

>>161
後者はスーパー矢吹タイム中みたいだから……あー、健太郎。(適当)
前者は……男なら太郎。女なら花子(超適当)

悪い、人様の子供の名前付けるのはどうも苦手だせ。
もうちっとネーミングセンスがある奴に聞いてくれ。

>>162
それはそれは……ドラゴンボール並みのインフレ具合だねえ。
でも流石に剣術だけじゃ限界があるだろ?
頑張ってる生徒にこんなことは言いたくないが、
努力だけじゃ越えられない壁ってのは実際あるんだよ。
ま、そこをサルヴェイションできるかどうか……ってとこだな。

>>164
誰にでも好かれるのはポールくん。
好きな奴はとことん好きなのがジョンくん。
俺の中ではこんな感じだ。
ま、草薙先生が言ってるようにタイプが全く違うから比較するのは難しいな。

中性的イケメンなら涛風くんvs草薙先生。
ビジュアル系イケメンならレイくんvs……
ってビジュアル系も中性的なイメージじゃないか?
ホラ、今のバンドはあんまり分からないが昔いたシャズナとかそんな感じだったろ。
……誰だ?おっさんとか言いやがったのは。

>>167
「ギリギリchop」
「怒りの獣神」

獣神さんのアニメは見たことないけどな。
あれが始まった時は俺まだ生まれてないしよ。

>>169
俺も聞きたくないぜ……。
多分いないだろうしな。

>>171
雪兎ちゃんは間違いないだろうよ。というよりあのファミリー全員。
あとは無難に封印さんと……会長さんかね。
会長さんは黒翼が相手じゃ分が悪いみたいなこと言ってたが、
俺は割とマジであいつは光明の切り札だと思ってるぜ。

ま、これからの未来を創っていくのは少年少女のお役目さ。
大人は死んでもそいつらの世代にバトンを渡すのがお仕事ってこった。

191 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/30(Mon) 16:00
>>170,>>172
まあ最近は中学生でも……なんて聞くしな。
ただレイくんと副会長には清らかな関係でいてほしい気もする。
でもま、そんなことも言ってられないよな……。
娘の為にもしっかりヤりな……。(魔奴道化感)

>>173
なんでわざわざヴィルさんを指名した?
他にも草薙先生とかいるだろうが。

>>175
駆逐してやる!
とかそんな感じじゃないか?(適当)

>>176
せっかく草薙先生がフォローしてくれてるのに何だが、俺は似合わないだろうなあ。
髪黒に染めりゃまあ……アリっちゃアリか?
逆にスーツは着こなす自信があるぜ。
ま、ああいうお堅い感じなのはあんまり好きじゃないがね。
ヴィルさんも浴衣よりスーツが似合いそうだな。
上背があるしビシッと決めればかなりイケるだろうさ。

浴衣:魔奴道化
スーツ:レイくん、草薙先生、ヴィルさん、俺
両方:涛風くん

俺の中の独断と偏見ではこうなる。
あとレイくん……俺はお前みたいな選ばれし者じゃないから呪いは受けてないぜ……。

>>180
保健室が満員になっちまうな。
屋上もお客さんが多いし俺はどこで昼寝すりゃイイんだ。

>>181
一番はTHE和風美人って感じの副会長だろうな。
次は……あー大差ないと思うぜ。
でも絶望的に似合わないってレベルの奴はいないんじゃないか?

>>182
あいつらの目的がスキーだといつから錯覚していた?

>>186
ま、好意かどうかはともかくとして……
会長さんは何かと氷川のこと気にかけてたみたいだしな。
そういう噂になっても無理はないだろうぜ。
せっかくだし夜叉丸さんと刃も草薙天国に連れていってやるか?


名無しの分はこれでOKだな。
キャラハンの分はすっかり遅れちまって悪いがまた今度な。

192 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/30(Mon) 16:12

しょーたいむ…おぶ…ぷれりゅーど…いず…
おーばーちゅーる…いん…ざ…れくいえむ…


>>91

よっつ…
4は“死”…すなわちしにがみのすうじ…(満)


>>92

いらないもん…(呟)
だって…ぱぱがいちばんすきだから…(照)


>>97-99 へんたいくさなぎぴえろ“そーた”せんせい

ふ…あいにくだな…
わたしは…たにんとのせっしょくをきんじりゃりぇ…!(噛)
…っ!(痛)
…ふこうに…なりゅからともだち…いりゃにゃ…い…(涙)

>気分のままに踊る鏡の中のマリオネットだよ。

じぶんのーために…おどりなー…♪

いんらんは…じしょひいた…
わいせつは…にゅーすでみた…

>あといつの間にかパパに名前で呼ばれるようになったのね・・

うれしい…うれしい…ぬくぬく…ぬくぬく…(温)
ままは…あいかわらず…にぶいけ……あ!(驚)
…………
…な、なぜ…わかった…?(慌)
まさか…あんたも…そしきのにんげんなのか…?(退)

>おめーは呼び方しろせんぱいのままでいいの?

……
…ぱ…ぱ…(呟)
…!?(照)
えっち…!きくな…へんたいぴえろ…!(殴)


>>100

のう…めん…?
おねえちゃん…ままにそっくり…わかりやすかった…
でも…がまんしちゃうひと…
じぶんのしあわせすてて…ほかのしあわせ…ねがうひと…


>>101

おねえちゃん…!(即)


>>104

しぼうにはさまれて…うれしいの…?(真)


>>105-106 ほるすたいんざきせんぱい

>略してシオ、にすればいいでしょう……?
>ホルスタインより4文字分お得だし、

…わかりやすいから“ぎゅう(牛)”にしよう…(発)
ほるすたいんより…4もじおとく…(案)

>(あの子と同じ――怯えきった目……震えた声……)
>(やっぱり、セレナは最高だよ。こんなごちそうを、わざわざわたしのために――)

…こわい…(震)
…ぱぱ…まま…たすけて…(怯)

>……ちょ、やっ!///
>ど、どうしてそんなにわたしを目の敵にするの……?

1…きしょくわるい…こえだすな…(理)
2…じぶんの“むね”にきけ…(不)
3…そんなのぶらさげて…てにすなんてするな…(尽)

>あ、あの……もしかして、雪儚ちゃんのお母さんって将来的にも……。

…だ、だいぶおっきく…なったもん…(震)


>>107

だいぶおっきく…なったもん…(再)


>>109

しょっくりょうほう…ありかもしれない…


>>110

きづいたら…200がちかい…
雪儚のしゅんそく…もってしても…おいつけない…(凹)

193 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/30(Mon) 16:14

>>111 さんだぶ

さんだぶ…ほめられて…のびるこ…
雪儚がいっぱい…いっぱいのばしてあげる…(喜)

だから…
…まま…こいしくなったら…
わたし…いつでも…さんだぶのままになる……です…(決)

…?
しろせんぱいも…みっつんも…
ヒカワも…めろんも…
いけめんせんぱいも…てんにょさまも…
ほむほむせんせいも…くさなぎせんせい(嫌)も…
みんな…さんだぶのおともだち…ちがうの……?
わたし…いま…しあわせ…
ぱぱも…ままもいて…やさしいさんだぶいて…
しあわせ…しあわせ…もったいないくらい…しあわせ…
…わたし…しあわせだから…
だから…さんだぶもしあわせでいなきゃ…だめ…めっ!
…!
あ…ぱぱとままのはなし…きかなかったことに…してほしい……です…(願)

…かんざき…しおん…
…さんだぶ…あのひと…たいせつ…?
…すき……ですか…?
……………わかった…
…さんだぶのぬくぬくのために…わたし…がんばる…(震)

>「……先程は、小突いてすまなかった」(額)

>「痛くはなかったか?」(撫)

…うん!(笑)
おかげで…だいじなこと…おもいだした…
あの…さんだぶ…あまいもの…すき……ですか…?(問)


>>114

ひとことも…(五)
かいわないのに…(七)
きえさった…(五)
まざこんぴえろ…(七)
しっそうじけん…(七)


>>115

てんにょさま…かわいい…(癒)
おしごと…がんばって…
まほうのおくすり…いけめんすまいる…


>>117

…???


>>118

“くろ”は…“しろ”よりきれいになれない…(威)
よく…おぼえとけ…(嚇)
はらぐろほるすt…かんざき…せんぱ…い…(嫌)


>>119

…さんだぶ…きょうのごはん…なにがいい……ですか…?
ごじには…おうちにかえること…


>>120

ぐぐ…ぐ…(耐)
いきたいこころに…あらがうこころ…
…はんぎゃくのつばさ…ひるがえせ…(隼)


>>123-125

わかれのかなしみ…しってるヒカワ…
ひとりできえるわけがない…


>>126

ばかっぷる…(呆)
せいとかいしつ…なんとこころえる…


>>127

>強くて凛としていて真面目で…でも優しくて…
>フフ、これじゃ誰かさんにそっくりだな…。

>強くて仲間思いで・・・色々拗らせているけれど優しくて・・・
>ふふ。お人好しな何処かの誰かさんにそっくりね。

のろけてるのか…
おねえちゃんよそうしてるのか…どっちかにしろ…
…でも…だいたいあってる…


>>128-130 しろせんぱ…ぱ…

>俺で良いならいくらだって褒めてやるさ

“で”じゃない…(超)
しろせんぱい“が”いい…(父)
ふぁざこんっていわれてもいい…(依)
あまえんぼっていわれてもいい…だいすきなの…んん…(存)

>本当は行きたいんだろう?
>一緒に行こう。俺とセレナと雪儚の三人で。

うん…!(悦)
あ…でも…みっつんとせっかく…ふたりきり…
でーと…なのに…
…じゃま…したくなかった…
みっつん…たのしみにしてたのに…
わたしが…がまん…できないせいで…ふたりのじゃま…(凹)

>でも心配するな。今度は雪儚を置いて眠ったりしないさ。

…じゃあ…つぎはいっしょにねる…やくそく…(指)

>フッ、好きに呼べ…ただし、危ないから近くに居ろよ。

……(照)
……ぱ…ぱ…(照)
……(嬉)……(嬉)……しあわせ……しあわせ(好)

>今度は素早さを高める特訓をしようか…雪儚(ウィスパーヴォイス)

…わたし…やっぱりのろま……ですか…(沈)
でも…ぱぱ(呟)…といっしょにとっくん…えへ…えへへへ……(幸)

>俺とセレナに何かあった時は頼んだぞ─…。

……!?
やだ!やだよ…!それならわたしもしぬ…!(振)
おねがい…雪儚をおいてかないで…(願)
もうふたりがいなくなるの…みるのやだ…!(号)
そんなこといっちゃやだぁ…!(泣)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 17:11
雪儚ちゃんのモチベが、ぱぱ効果で最高潮だな
既に前スレより来てるじゃん

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 17:44
ぶっちゃけ一番良い名前だなって思うのは誰ですか?

196 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/30(Mon) 19:09

「ごめんね、少し遅れてしまったみたいだ」

「今日はちょっと訳ありでね。"俺"じゃなく"僕"が答えさせてもらうよ」


>>178

「まぁ、君がそれを望むなら止めはしないけれど……」

「じゃあ、1つだけ助言だブレイド君……もとい姫柊君」

「騎乗に適したものではないが、この世に"ドラゴン"は実在するらしい」

「ただ、手を出すと言うなら気を付けて」

「あれは正真正銘の毒竜、今までに何人もの人が殺されているとの事だから」


「大丈夫だ、僕にも馴染みがない」(無責任)

「丁度いい機会だし、僕も聴く気ではいるけどね」


「仮にこの事で僕が後悔するとしたら、君が克服を諦めた時だよ」

「逆に君が折れさえしなければ、僕が後悔する理由はない」

「だからまぁ、心配無用だ。君は君の望むままにやるといい」(微笑み)


「……あれを教育と言うには、少しばかり過激な気もするけどね」

「それでも結果が出た以上、否定する事もないか」

「あぁ、内容に関しては至極単純な事さ。僕の心の中に招待しただけだよ」


>>181

「似合うのは御剣さん、次点でぐっと落ちて氷川さん」

「似合わないのは他の女子たち。特に雷坂さんだろうね」


「雷坂さんとかはもう、洋風のドレスの方が様になっているまでありそうだ」


>>182

「そりゃもう、此処じゃ言えないような事をしに行くんじゃないかな」(白目)


197 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/30(Mon) 19:09

>>184

「正確には"《超越融合》の(2)の効果が適用できない"ようですけどね」

「(1)の効果で融合召喚する事自体はできるみたいです」

「その場合、ライフコストやサーチ手段から普通の《融合》の方がいいと思いますが」

「あぁ、すみません。僕としても、草薙先生を血も涙もない外道のように言った訳ではないんです」

「ただ、仮に先生が僕を殺すような事態となったとして……それは恐らく、僕の存在が学園に不利益を齎すがため」

「そんな時、先生なら迷わず処理してくれる。そう思ったんですよ」


「………やっぱり、想いに見返りを求めてしまうものなんですかね」

「確かに、僕にもそんな節がないとは言えませんが」

「"相手が幸せなら身を引ける"と言うのは、歪なんでしょうか」

「まぁ、生徒の想いが報われてほしいと言うのは同感です。仮に報いがなくとも、納得さえできればとも」


「……? 強さと弱さに性差があるんですか?」(素朴な疑問)

「少なくとも僕は、先生の考える男性像程強くはないですよ」

「何時だって、縋れる誰かを求めている。折れそうな心を庇いながら」

「………女性の表情ですか? 無防備な寝顔もいいですけど」

「やっぱり、心の底から幸せそうに笑っているのが一番好きです」


「電気を通すための素材だとかは、どうしてもコストが嵩むそうです」

「安く売るには、安く仕入れなくちゃいけませんからね」

「通電用の素材をほんの少ししか使ってないために効果がない、なんて事は珍しくもないみたいで」

「あぁ、あれもブレス型です。と言っても1つだけなら、2000円と少しで済みますが」


「氷川さんの考えを知る術がない以上、推察には僕たちの中の彼女から窺うしかない」

「だったら、どうするかは個々に任される訳ですよ。もう見ていない、完全に切ったと思うなら諦めていればいいし」

「逆ならそれこそ、信じて待てばいいんです。僕や先生がそうするようにね」

「そしてそれを見るか見ないか……見たとして復帰するのかしないのか、決めるのは氷川さんです」

「結局の所、深く考え過ぎても仕方がない事です。なら自分たちのしたいように、彼女の復帰を待ちましょうか」


>>193

「"おはよう"、風音さん。"僕"として話すのは初めてかな」

「ふふ、ありがとう。でも……」

「ごめんね、それは駄目だ。僕の母さんは、どうあっても母さん1人で」

「―――――僕にはもう、或いはまだ……恋しがる資格はないんだよ」


「待って、1人……いや違う、3人足りない」

「具体的には、嶽君と神咲さんと君が足りない」

「………まぁ、それは一旦措いておくとして。正味な話、僕なんかを友達にしていいのかとは思うよ」

「ただ……君にそうまで言われたら、無下にはできないな」

「分かった。僕も、幸せを擲つような真似はしないよ……約束だ」


「そうだね、好きだし大切だし愛しているよ」

「ただ少なくとも、君の"ぱぱ"と"まま"のそれとは少し違うかな」

「僕にとっては神咲さんをそう思うように、君の事だって好きだし大切だし愛しているんだから」

「どうしても駄目だったら、その時はまた相談してくれ。僕の中の僕としても、無理強いは望まないからね」


「………甘い物? そうか、もう半月くらいでバレンタインデーだった」

「今まであまり縁のないイベントだったから、すっかり忘れてたな……」

「あぁ、チョコレートなら大丈夫。アレルギーは特にないしね」

「ただ個人的な好みとしては、少し苦めな方が好きかな。ビターチョコとか」


>>194

「いい事だと思うけど……」


「………少し、危ういものは否めないよね」


>>195

「皆いい名前だと思うから、甲乙付けられないなぁ……」

「どうしても一番を決めるとしたら、僕なら僕の名前になるね」


「"WWW(サンダブ)"でも、"ヴィルフリート"でも……」

「僕にとっては、どちらも大切な贈り物だから」



198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 20:54
サンダブと雪儚ちゃんは思ってたより
相性よくなさそうだね
雪儚ちゃんの一方通行って感じか

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 21:00
まあこれだけキャラハンいれば相性は仕方がない。逆に言えば全員とそこそこ仲良くやれてるのなんて御剣夫婦と氷川さんくらいじゃない?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 21:04
>>199
だからその三人が全滅した前スレはやばかった訳だし
分かり切った事でスレの雰囲気乱すのはやめておこうか・・・

201 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:29
この流れ・・・。
私もショータイムって言った方がいいのかしら・・・。

>>137
案外。友人や恩師の言葉からヒントを得て。
子供の名前を決める両親も多いみたいよ。
草薙先生も近い内に良いお相手に巡り合って
ご結婚なさるかもしれないし。
今の内にネーミングセンスを磨いておいて損はないと思うわ。

>>138
私達の友情を嘲笑う事は許さないわよ。
あの子がモテる事は友人になる前から知っていたし。
その程度の事で(笑)に落ちてしまうような関係ならば。
最初からお互いを親友とは呼んでいないわ。

>>139
・・・そうだととても嬉しいのだけれどね。
実際には。まだ何も聞いていないから分からないわ。

>>140
私は未婚よ?夫も娘もまだいないわ。
それに。会長は私の事を椅子と呼んでいたような気がするけれど。
あなたには。あれが好意を持っているように見えるのかしら・・・?
尤も・・・優しい師には。二人も心当たりがあるけれどね。

>>142
ごめんなさい・・・。
それはただの悪乗りよ・・・。
けれど。確かに私にしては過激な発言ね。
無意識に少し怒っていた?
まさか・・・。
取り敢えず紫音には謝っておくわ。

>>143-147
(な、何をやっているのかしらあの二人・・・?)
(声が小さくて良く聞き取れないけれど・・・)
(氷川さんが廊下を走ったなどで。会長に注意されているだけよね?)
(か、壁ドンなんて・・・生で初めて見たわ・・・。)
(・・・私も・・・あんな風に少し強引にレイに迫られてみたい・・・///)

>>148-150
何処の誰だか知らないけれど幸運な男性ね。
氷川さんの従順で可愛い姿を独り占め出来て。
尚且つ。あれだけ火付きの悪い草薙先生と。
本気で戦って頂けるんだもの。

>>151
そんな背徳的な真似をするくらいなら。
男性の手から。正々堂々と氷川さんの心を奪い取りなさい。

>>152(和久井さん)
今は・・・。
和久井さんの言う、幸せの定義を満たしていないのですね・・・。
雪儚さんが言っていました。
幸せか・・・という質問に対して。
和久井さんは充実してはいる・・・と答えたと。
だとすればもしかして。その幸せの定義を満たす条件そのものが。
過去に失われてしまったという事ですか・・・?

そ・・・そうですね。
おかしな事を言いました・・・ごめんなさい。
ただ。あれを都市伝説などと根も葉もないデマにしてしまう事で。
雪儚さんの被った犠牲も背負った苦しみも・・・。
一緒に風化してしまうそんな気がして。
・・・少し抵抗があったみたいです。

・・・はい。
恐らくは・・・今までの人生上・・・。
今が一番。自分勝手な、気持ちの良い幸せに酔っています・・・。
寝ても覚めても・・・とはこの事ですね。レイ・・・///
・・・。
・・・。
・・・。
すみません・・・私は何か致命的な間違いを犯しているのでしょうか・・・?
自分でも盲目になっているという自覚はあります。
しかしそれでも。和久井さんが何か今の私に警鐘を鳴らしたいというのは。
その奥歯に物が挟まったような口ぶりから伺えます・・・。

スキーは・・・ふふ、三人になりそうですね。
彼と雪儚さんと。
お土産は・・・分かりました。ソーセージですね。
ええ。探してみます。
・・・?
和久井さん・・・。
出来れば言い始めた事は。全て言い切って頂けると凄く助かるのですが・・・。
遠慮なく。口を出して下さい。お願いします・・・。

>>153
・・・何度目かしらね。
まあ。何度でも答えて見せるけれど・・・。
この世に生きる全ての人々が幸福でありますように・・・よ。

202 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:30
>>154-156(草薙先生)
い、言わないで下さい!
私も言った後に恥ずかしくて死ぬ思いをしました・・・///
枕に顔を押し付けて。足バタバタを初めて体験しましたとも・・・。
・・・彼を前にすると。やはり気持ちを抑えきれなくなるというか・・・。
・・・全く。これでは私も紫音の事を偉そうに言えたものではありませんね・・・。

>まだるっこしい事してねーで直接ぶち当てろや。

これでも。何発かは間違いなく。当てるつもりで撃っているんですけれどね・・・。
何しろ・・・死神には実体がありませんから・・・。

>前者は確かに難しい問題だけどさ・・後者は聞けばすぐ分かるじゃん。
>必要な軌道修正の方向も分かるかもよ。

・・・そうですね。それが最も楽な方法である事は間違いありません。
しかし。やはり多少ずるいのではないかと・・・。
・・・先に好意を持ったのはあくまで私の方ですから。
自らの気持ちを隠したまま。相手の気持ちを聞こうなど。虫が良すぎる話だと思います。
・・・ええ。皆まで言わないで下さい。草薙先生の仰りたい事は分かります。
ならば早々に気持ちを伝えろ・・・と言うんですよね。
・・・分かっています。分かっていますよ・・・。

>着物の似合う女の子がいいなって微笑んでたよ。
>イベントとか何とかじゃなく彼だけのために着てあげるってのもいーと思うよ。

!?!?!?
ほ、本当ですか!?
か、彼さえ望むのであれば私はいくらでも・・・。
レイが・・・私の浴衣姿を見たがって・・・

+妄+

可憐だ…雪のように白いうなじは死神には少し眩しすぎるがな…(照)
今この時だけ誓ってくれ…剣を握る騎士でなく、俺の手握る姫であると…。

+想+

・・・はい・・・喜んで・・・///

>>157-158(レイ)

>俺は常に準備万端だ…俺達は二人で一つの双剣なんだから

・・・え?
こ、心の準備が出来てから二人で一つになるんじゃ・・・?///
や、やだ・・・気が早いんだから・・・。
・・・つ、常に準備万端って・・・そ、そんなに!?///

>な、何故だ…俺は聞かれたから…答えただけ…なのに…。

ひ、人が真剣なのにつまらない下ネタで誤魔化そうとするからよ!
だ、男女の関係で相棒の上って言ったら・・・は、伴侶に決まっているでしょ!
人生のパートナー!分かる!?
ひとつグレードアップして、そ、そこ少しだけ考えてみないかって言っているのよ!///
・・・ここまで言わせないでよバカ!///

>スキー場が濡れた水場にコンバートされるのは覚悟しておくんだな…。

そ、それは・・・どちらのゲレンデの事を言っているの?
そ、外のよね?そ、それともまさか・・・あなた専用の?

>そうすれば離れていてもセレナを近くに感じられような気がしてな…。
>フッ…な、なんてな…(照)

・・・っ!///(キューン
な、何?何なのその顔・・・!?
あ、あなた・・・いつの間にそんなテクニックを・・・。
危なく私の方が先に・・・ビーストモードになるところだったわ・・・。
・・・まぁ、これからはその・・・本当に近くにいるから・・・。

>(セレナは既婚者だったのか…??)

・・・そんなわけないでしょ。
もう私にはね。あなた以外の男なんて見えていないから。
・・・。
・・・っ!?///
(な、なななななな何言ってるの私!?)
・・・もしかして。実はちょっと・・・妬いたりしてくれた?

>>159(天野さん)
何より・・・今って上空は風が強くて寒くないの?
天野さんは寒いのは大丈夫だったのかしら?
病気云々もそうだけれどこの季節。
半端な装備では風邪を引いてしまうわよね。

インフルエンザの予防接種・・・成る程。対策は完璧という事。
けれど。実際には同じインフルと言っても無数存在するから。
・・・やはりどうしても運の要素は絡んでしまうでしょうね。
ところで。あなたは最近病気に掛かった事はあるの?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:46
>>199
焔先生も割といけてると思う
のりりんとだけちょっと微妙か?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:55
御剣(姫柊)夫婦と焔先生と天野さんかな個人的には。氷川さんは最近来てないし良く分からん。

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 23:02
じゃあ逆に言うとどのペアが仲良さそうなの!?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 23:08
>>205
夫婦除いて?
それならマジレスして悪いけどどう見ても涛風・紫音か草太・氷川
相性の質問で同じの出てたような気がするけどね

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 23:17
その3組はみんなラブラブだから仕方ないね
やっぱり男女ペアばっかだな
ちなみに同性ペアなら?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/30(Mon) 23:42
>>その3組はみんなラブラブ

レイ&セレ「イチャイチャ♥ベタベタ♥」

涛風&紫音「あはは…僕(わたし)達はただの気の合う友達なんで!」(息ぴったり)

草太&氷川「なんだとふざけんな・・・どうして俺(私)がこんなド貧乳(変態ピエロ)と!」
草太&氷川「やるかテメーコノヤロー!」(取っ組み合ってゴロゴロゴロ)

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 00:12
一組目の安心感と二組目のウザさ(褒め言葉)と三組目の微笑ましさ
みんなの理想のカップルはどれですか?

210 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/31(Tue) 06:23

「今日も……まぁ、ちょっとね」

「もう少しだけ、"僕"に付き合ってくれ」


>>198

「君がそう思うのなら、君の中ではそうなんだろうけど……」

「僕と風音さんの相性が良くないんだったら、少なくとも僕の中では」

「此処に集まった他の全員とも、相性が良くない事になるよ」


>>199-200, >>203-204

「デリケートな話題でもあるからねぇ……」

「僕は口を慎んでおくとしようか」


「……何と言えばいいのか分からない、とも言うけれど」


>>201

「"今はもう"……または"今はまだ"と、頭に付くけどね」

「やっぱり何だかんだとと言っても、たった1人の肉親は大切なんだよ」

「僕の所為で心を病み、僕の手で眠り続ける母さんを……」

「嘗て手放した幸せを拾い上げる。そうしなくちゃ、僕はずっと立ち止まったままだ」


「その優しさも君の美点だ。なら恥じる必要なんて何処にもない」

「君がそう思うのなら、君の中ではその通り。僕の中の考えと、少しズレがあるだけだ」

「ただ、まぁ……全て嘘にできれば、と思う事もある」

「当人が望むなら話は別だけど……犠牲も苦しみも、ない方がいい事に変わりはないんだから」


「いや、警鐘と言うよりも……」

「ただ単純に、"その先"は僕の手に負えない領域だ」

「だから今後は、こうして君に助言をする事はできないだろうと言うだけだよ」

「君なら……君と姫柊君なら、大丈夫だろう。其処に疑いはない」

「少しばかり寂しくはあるけれど、2人の幸せと比べれば安いものさ」


「あぁ、よろしく」

「………ん、いや。風音さんも一緒なら、本当に何も言う事はないよ」

「除け者にするのはどうか、と言おうとはしたけど」

「それこそ差し出がましいってものだからね。少し、口にするのが憚られただけ」


「ただ、うん。やっぱりそれでも1つだけ言いたくなったから、言うだけ言わせてもらうけど」

「……スキー旅行に託けて、K点越えはまだ早いと思うんだ」(白目 in 白フード)


>>205-206

「結論は出てるようだから、僕が言う事も特にないか……」


>>207

「氷川さんと雷坂さん、涛風君と姫柊君……後1人はどうしようか」


「じゃあピエロ繋がりで、嶽君と草薙先生がいいんじゃないか」

「僕が今そう思ったから、今後は僕の中でそう言う事になった」


>>209

「1組目かな」(白目)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)