掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 20:42
避難所にて…

>>489
桜と違って悪意はなさそうだから
とりあえず泳がしとくのがいいんじゃない?

何この上から目線wwwwwwww
完全に「このスレを仕切ってるのは俺」的勘違いwww

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 20:56
気持ち悪い名無しがいるんだよね、ここ
そいつに引っ張られてるキャラハンも情けない

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 21:15
彩湖晩子とメフィストフェレスはさ,自分のスレ作ってやればいいと思うよ
そうすればだれも批判はしない、思い切りやってくれ
ただ、ここはそれこそ「みんな」の学園
我が物顔でやりたい放題は許されない

603 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/06(Wed) 22:35

……まぁ、あれだ。
既に決着したらしい話は、ちょいと避けさせて貰おうか……。

>>584(カオルさん)

(藤群克仁、17歳の暑く熱い日々は)

(流した血と汗と涙と共に、その心に深く刻まれるが)

(みんなと一緒に過ごす学園生活には、少しばかり関係の薄い話……)

(だからこそ、此処で語られることはない)

(全ては当事者たちと、照り付ける日差しのみぞ知る)

>>587

さぁな。環境変わったのが妙な方に向いたか、お前が過去を美化してるだけか……。
俺には何とも言えねぇよ。あれこれ考えることはできてもな。

ともあれ……お前の思ってる『以前』ってのに、彩湖たちが戻ることはねぇだろうよ。
人間って奴は変われば戻らねぇ。似たような感じに変え直すことはできても、昔その物には戻せねぇ。
電子データみてぇに、ワンクリックでポンっと戻せるような物じゃねぇんだ。

>>589(彩湖とフェレス)

お? おう、あんがと。(飛びついてきた彩湖を受け止め)
(ぐるりと回って勢いを殺し、安全に着地させる。安定のパワー)
フェレスもコーヒー、ありがとな。……ん、悪くねぇ。(嘘ではない)
(藤群は食通でもコーヒー通でもないためあまり分かってないが、美味く感じたのは確かである)

お、おう……。(『抱き着いたり水着姿見せたりはするんだな……』的な呆れ顔を浮かべつつ)
まぁ、行き過ぎだと思ったら俺も止めるけどよ。
程々で済んでるならいいだろ。……前のはアウトコース入ってたけど。
あれだ、お互い気を付けてこうぜってことで。こっちこそよろしく、2人共。

>>594

おう、言われてんぞ藤なんとか。誰だか知らねぇけど。
こーゆーこと言われんだから、勉強してきたらどうよ?
まぁ心配すんな、少しぐらいは待っててやるから。安心して行ってこい。
………で、その藤なんとかって誰のことだ?

>>595

マドレーヌ……菓子のことだな。
食いてぇのか? 悪い、俺は持ってねぇし作れねぇんだ。
ついでに言うと、お前にくれてやる金もねぇ。
俺は力になれそうもねぇな。ま、自力で何とかしてくれや。

>>596

相場の倍らしいしなー……ま、給料決めんのは雇う側だろ?
会社が俺に1日2万の値打ちを見た、そんだけじゃねぇか。
払う方も受け取る方も、当事者同士納得済みならよ。
突っ込むだけ野暮……って、そーゆー物じゃねぇのかねぇ。

>>597

誰かがそれを荒らしと思えばな。
安心しろよ、別に俺は荒らしとは思わねぇさ。
ただ『つまらない』とだけ言われても困るって、それだけだからよ。

具体性の欠片もねぇ指摘は、改善の役には立たねぇ。
聞けねぇよなぁ、聞くことすらできねぇよ。だから変わんねぇし変われねぇ。
だからこそ、ちゃんと伝えねぇと始まんねぇ訳だ。面白くしてぇならそれしかねぇよ。
誰だって、納得できねぇことには従えねぇ物さ……そうだろ?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 23:07
藤群か?最初当たりが強すぎた気がするけどキャラ掴んだのか徐々に抑えてるからいいだろ
ここの中では文も読み易い方だし

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 23:10
今剣ってばんこちゃんとうらぶやってるの?
あ、男の子は女声じゃないとイヤといってたからやってないかな

今剣みたいな声の女子ってわりといると思う(顔はもっといかついと思うけど)
でもいくらなんでも10才でそのおっぱいは育ちすぎww

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 00:45
2ch時代からずっと言いたいと思ってたけど
メフィストフェレスは10歳だろ?いくらなんでも働いていて学んでないとか
発展途上国じゃあるまいしそんなこと許されないよ

今すぐ初等部に編入しろ
お前の言葉を借りるとこれは命令だ
めいっぱい学んでこい!!

607 名前:現場の先輩 投稿日:2018/06/07(Thu) 02:45
おう藤村のあんちゃん!相当稼いだみたいじゃねーか
なんに使うんだ?やっぱ彼女とのデートか?

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 03:47
戦うだけの存在なんてイヤ
アタイはただみんなと一緒に笑い共に勉学に励みたかっただけなの・・・

そしてロボリーアは動かなくなった

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 07:25
面白くするための改善策なら練習スレに行ってみたらって具体的に指摘されてるじゃん

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 08:34
>>604
レスの面白さの話をしてるんじゃないのか?

611 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/07(Thu) 09:00
>>594
メ「客観的に…か。今ワタシたちに最も求められていることかもしれないわね…
結局はワタシたちはワタシたち、本質自体を変えるのは難しいけど
少しでも善処していくつもりよ…
これからも、そんなワタシたちを…よろしく…」

>>595
バ「あーあの描いた絵を実体化させちゃう女の子かー(・∀・)
食べ物まで実体化しちゃうとか、絵の具ある限り食糧問題解決じゃないですかーやったー(>∀<)
…ペイントローラーって、ヤツの師匠なのん?(´・ω・`)」
メ「二次創作ではそんな設定も見られるわね…
確かに、一気に4つのキャンパスを操れるという意味ではペイントローラーのほうが
上級って感じはするのだけれど…」

>>596
バ「その代わり、そうとう骨の折れる仕事だったらしいよ(´・ω・`)」
メ「この世の中、ラクして稼ごうなんてわけにはいかないもの…
それだけ稼ぐ以上、それ相応の労力は必要とされるものよ…」

>>599
メ「ええ、バンコ様は真面目な話ができない方だから…
そういう場では、バンコ様には引っ込んでてもらって
ワタシが代表として出ることにしているわ」

>>601
バ「それは申し訳ねーm(_ _)mいやあ、過去のレスを見て
この程度なら許されるだろうとか思ってレス打ってたんだけど…(・д・)」
メ「どうやら計り間違えてしまっていたようね、ごめんなさい…」

>>602
バ「それはいい提案だとは思うんだけど
残念ながらあたしたちには“主”になる器がないんだ…(´・д・`)」
メ「ワタシたちがスレを立てようものなら、それこそ大変なことになると思うわ…!!
だから、今回の案は、残念だけど、却下させてもらうわ…」

>>603 センパイ
バ「(安全に着地させられて)…ぐぬぬ、センパイ、こなれてきましたね(=皿=;)」
まあ、具体的には少年マンガやライトノベルで出てきた表現程度のならやるって話ですよ(・ω・)
とりあえずその程度にとどめておくって感じで(・∀・)」
メ「暴走したらワタシが腹パンするから安心なさい…!!」
バ「ちょっちょっと、メー太がコワイよー(;゚Д゚)」←自業自得

>>605
バ「うん、女性声優使って無いって時点でもう論外!!(`・ω・´)
今剣は く ぎ ゅ が よ か っ た !!(`;ω;´)」
メ「でもとりあえずお母上様の声は子供っぽい男声と聞いて
探して調べてみたらコレがピッタリだったのよ…
…10歳って、ワタシと同い年よね?もし一緒にお風呂とか入ってたら…
ああ、今はバンコ様と毎晩一緒にお風呂入ったり
抱き枕代わりにされたりしてるおかげで少しは鍛えられているのかしら?」
バ「とにかく、男共は天国に近い絶景を見たに違いねえ(=ω=)」

>>606
メ「ワタシが……初等部に…今までそんなこと考えてなかったわ
ありがとう…手続き、手伝って下さる?うん、スタッフとしての仕事…
ないがしろにしたくは無いの…」
(編入後)
メ「こ、これから、5年C組でお世話になります。メフィスト・フェレスといいますよろしく御願いします!!」
(深々とお辞儀、名前はメフィストを名、フェレス・姓とするつもりだ)

(帰ってきて)
バ「おう、どうだったい?初等部での学校生活は?(・ω・)」
メ「基本的に楽しかったわ。ただ、男子と一緒に着替えるというのが…
ほら、普段ワタシ、女湯を使っているじゃない?だからより一層新鮮に感じたのよ!」

>>608 ※ここだけ必要なのでカオルが電話で登場します!
メ「た、たいへんっ!!」
バ「こ、こういうときはおふくろに電話だ!(Trrr....Trrr....)もしもし、おふくろ?(・Д・;)」
カ「晩子か…なに?壊れたロボがいて修理できないか?重機部門に回しておこう
晩子、おまえの黒魔術でそのロボはいまオレのいるドイツ支社まで転送できるな?」
バ「う、うん!やってみる!!(・ω・;)…ストッフ・ユベルトラゲン!(壊れたロボリーアをドドンパ建設ドイツ支社まで転送する)」
(こうして、後日、重機部門の凄腕のメカニックによってロボリーアはなおり
当初はドドンパ建設の労働力として検討したが、ロボリーア本人の意向により
支社の近くにある高校に通わせることにした。学費はもちろん会社もちで)

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 12:41
自治厨みてえな上から目線名無しくそきもいから死ね

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 22:29
ジュリアって漢字で書くとどうなるの?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 22:54
男なんて鈍くてちょろいくらいでいいだろ
妙に勘が鋭くて女に不信感しかなくて避けてるような奴に人間的な魅力を感じるか?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:28
日本うざすぎわろた

616 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:36
何でこんなに進んでるのさ……(困惑)
とにかく、ほっとくわけにもいかないし少しだけでも返しとくぜ。

>>530
あらま、美味しそうなこと……アンタが作ったのか?
とりあえず全部遠慮なくいただきますわ、ごっそさんね。

(煮物を口に運ぶ)

うん、美味いじゃないの。
しっかりと煮込まれてて柔らかくなってるし、味もちゃんと染み込んでる。
これは手間暇かけて作られてますなあ……素揚げは塩かけて食うか。
ピクルスは……うーん、サンドイッチにでも挟むかな。

しかし、何で若干キレ気味だったんだろうか。
なんか嫌なことでもあったのかねェ。

>>539
好きか嫌いか、っていわれたら好きだよ。ライブに行くほどじゃないけど。
CRISISとシャングリラは聞いたね、うん。でも俺はやっぱりRe:birthの方が好き。
アナザーセンチュリーズエピソード:Rの主題歌だったんだけど、そこから知ってね……それ以来、かなり聞いてるよ。
ピストルと眠れぬ夜はちょろっとしか聞いた事ないな……今度改めて聞いてみるか。

ジャンヌは……御免、月光花しか聞いたことない。

>>544
いや、誰だよ……名前だけ言われたってわかんねえよ。
詳しいデータがなきゃ勝つもクソもねえよ。

>>545
いや、そうでもねェんじゃねぇかな……何故と言われても困るけど。

>>546
どんな奴でも言い方次第じゃラノベっぽくなるんだぜ。
お前だって『異次元を彷徨う学園の一員』って書けばそう見えるだろう。
……学園そのものがラノベっぽいってツッコミは無しな。

>>547
ああ、あのK1ファイターね。長島☆自演乙☆雄一郎、強かったよね。
青木への飛び膝カウンター一閃は見事だったね、ただの色物じゃないって分かったよ。
ここ数年、テレビじゃ見ないけど何やってんだろうな。

え?違う? そんな事言われても。

>>548
コンビニ店長……これまた早死にしそうな職業を……万引きとか大変なのかな、やっぱ。
まぁ、機会があったら行かせてもらいますわ。 そろそろチョコレートの買い溜めも少なくなってきたし。

ん? おお、そっちも火が使えるようになったか。
俺の浄化の炎とは系統が違う感じだが……まぁ、細かいことはいいか。
海水に関しては……分かってるけど、分かってるけどさあ……感情が追いつかねえよ、やっぱ。

お袋さんも来たのか……デカいな、色々と……って、近い!近いって!!
バイトの御誘いは……んー、雑草や害虫駆除なら出来ると思うけど鉄骨の溶接は無理かなあ。
そこまで火力出んのですわ、単純に物を燃やしたりとかしか出来んのです。
後は除霊とかかな。

>>552
小学生のころから鍛えてんのか……もはやベテランの域というか、なんというか。
とにかく昔からやってるんだな、通りで付け焼き刃のような感じがしないわけだ。
長い年月をかけて研ぎ澄ませてきたということだな、うん。

摩擦熱で火を付ける……いや、そっちの方がすごいんじゃないか?
俺はそっちの方が出来ねえよ……そこまで鍛えてるわけじゃないし、鍛えられるともなぁ……

シェフィ―がどんな女だったかって?そうだなぁ……
まぁ、さっきも言ったように眼鏡が似合うクールビューティーだったよ、パッと見は物静かだったかな。
でも、無口って訳じゃないし意外とよく喋るね……あと、外見に似合わず情熱的だった。

……度に出てから長いけど、どこにいるんだろう。
ちょっと涙出てきた。

これ以降はまた後でな、うん。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 03:40
メフィストフェレスの話し方ってギルティギアのミリアを参考にしてるの?

618 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/08(Fri) 03:42

……おう、お前らか。(ハンドグリッパーをにぎにぎしながら)

スーツ買った時も思ったけどよ、此処の購買って本当に何でも揃ってんだな。
100kg越えのハンドグリッパーって確か、日本じゃ売ってねぇんだっけ? 平均握力がどうだかで。
………何で売ってんだろうな、此処。やっぱ需要があんのかね?

>>604

俺ぇ……? え、マジで俺なのかよ。
だったら最初から名前出せって話だぜ、ったく。

まぁ、>>594で言われてんのが俺だったとしても聞く気はねぇな。
真面目に助言してんなら『なんとか』呼ばわりはあり得ねぇ。
つまりあれはただの戯言、真に受ける必要性を感じねぇ与太話よ。
あの通りにしたとしても、俺の不足を埋める役には立たねぇと見えるぜ。
だから従わねぇのさ。あれよ、『お前の態度が気に入らない』って奴?

……それと、念のために訊いときてぇんだけどさ。
最初の『当たりが強過ぎた気がする』って、具体的にどの辺よ?
もしかしたらまたやっちまうかもしれねぇし、気を付けられるなら気を付けときてぇんだわ。

>>605

\でけぇ/

>>606

死体でも編入できる学園……改めて考えると、自由過ぎだよなぁ。
いや、死体が動いてること自体が普通はあり得ねぇんだけどよ。

……ま、なんでもいいか。
死んでようがフェレスはフェレス。俺のダチ……。
俺にとって重要なのは、たったそれだけでしかねぇ。

>>607

押忍、先輩。お疲れさんです。
……あと、俺の名前は『藤群』っすよ。
どっちかっつーと、『ら』を強調する感じです。
『む↑ら↓』より『む→ら↑』って言いますか……ま、そんな感じです。

それに、俺に彼女はいませんよ。フリーです、フリー。
でも使い道は決まってんです。両親に何か、って思ってまして……。
釣りが趣味の親父に新品の釣り竿と、台所に立つお袋にキッチン用品でもと考えてます。
ちょっとぐらい値が張ったとしても、できるだけいいのを買いたいですね。

>>608

生徒に似せて造られた人型ロボットが普通にいる学園……改めて考えると以下略。
いや、人間そっくりのロボットって時点で普通はあり得ねぇんだけどよ。

……ま、彩湖たちが何とかしたみてぇだし。
今更俺から何か言うようなこともねぇだろ、多分。

619 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/08(Fri) 03:42

>>609

はぁ? ……あぁ。そーゆーことね、ハイハイ……。

ま、それでも聞く気はねぇけどなぁ。
人の名前をいい加減に呼ぶような奴の話、信用も納得もできやしねぇよ。

>>611(彩湖とフェレス)

お前相手ならもう慣れた。……ハグぐらいまでならな。(小声でこっそり付け加え)
まぁ、あれだ。俺も何時までも、されるがままじゃねぇってこった。

詳しくねぇから分かんねぇけど、とりあえず今はそれで様子見……。
やべぇと思ったら俺も止めに入るつもりだからよ、そん時は大人しく止まってくれ。

……それとフェレス、腹はやめとけ。女相手に腹パンはよくねぇ。
ある意味顔より大事な場所だぜ? 顎にしとけ、それか首筋だ。
意識を絶つんなら腹を云々より、脳ミソ揺さぶるに限るぜ。

>>613

樹利亜か、それとも樹里亜か……。
まぁ普通に考えたら、そもそも漢字で書かねぇってのが正解なんだろうけどよ。
もし何かしらの漢字を書くんだったら、最初から書くだろ?
それがねぇってことは、つまり漢字じゃ書かねぇんだろうさ。

……おう、多分。

>>614

………そーゆー物なのか?
いや、よく分かんねぇから何とも言えねぇよ。
お前が正しいのか違うのか、さっぱり判別できねぇや。

>>616(真藤先輩)

ま、もう10年ですから。痛いのや苦しいのも慣れた物ですよ。
……骨が折れたり皮や肉が裂けたり、血管が切れて血ぃ噴いたりするのも含めて。
そんでもまだまだ、上には上がいるんですよねぇ……。
……師範代たちならともかく、師範には今でも勝てる気がしないっす。

いやいや、俺でも素手での発火はまだ無理ですよ?
摩擦熱でってのはほら、あれです。乾いた木と木を擦り合わせて……って奴です。

ほほう……。(真藤先輩の人物評から、シェフィーさんを想像してみる)
(一見クールな眼鏡の似合う美女、しかし内面はよく喋って情熱的な人)

(藤群の脳裏に『彩湖に似た振る舞いの大人ジュリア』が浮かぶ)
………ユニークな人ですね。(鼻の穴に丸めたティッシュを詰めながら。詰め物は見る間に赤く染まっていく)

好きなんすね、その人のこと。
まぁ、あれですよあれ。先輩が此処で元気にしてるなら、その人も何処かで元気にしてるでしょ。
信じることが大切なんですよ、きっと。もしかしたら、その内ひょっこり顔出すかもしれませんし。
それに……想い続ける限り、離れていても途切れやしない。心ってそーゆー物っしょ?
……涙が出そうならこれ、使ってください。つ(厚手のハンカチ)

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 05:16
ケリ姫や駅メモみたいにどう見ても素人っぽいんだけど何か気になっちゃう絵ってあるよね
なあ水希、キミならそういうのわかるだろ?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 08:34
マジレスするとキャラハン歴1か月じゃ上手い人の方が稀だよ
前に言ってた人みたいに面白くできるのは才能だが、
つまらないキャラハンを脱却する程度なら、
練習スレで忌憚ないアドバイス受け続けてりゃ何とかなる
他人の言うことを聞く気があるキャラハンなら、な

622 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/08(Fri) 08:34
>>614
バ「鈍くてちょろい…ね(・ω・)確かにそのほーがからかい甲斐があるね…!!(^q^)」
メ.oO(バンコ様、悪い顔してるわね…)「ワタシは女じゃないけど確かに妙に感の鋭い人はやりにくいと思うわ…」
バ「そうそう、それに不信感だって?チッチッチッ、人間信じて信じられてナンボってもんでしょーが!!(`・∀・´)
え?黒魔術師だから胡散臭いって?…そんなことないよ?(´・ω・`)あたし、あやしくないよ(´;ω;`)」
メ「黒魔術で友達なくした経験があるというバンコ様がいうと切実に感じるわね…」

>>616 レイくん
バ「まーなんだかんだでもう60は生きてるからねー(・ω・)
オヤジ、体力は常人離れしてるからこれからも平気な顔で続けるんじゃね?(´・ω・`)
確かに万引きは現行犯じゃないと捕まえらんないからやっかいだってオヤジは嘆いてたよ(・◇・)
うん、もとは料理のためなんだけど結果論として攻撃範囲拡大ってヤツ、すごいでしょ?(`・ω・´)」
メ「バンコ様の炎は黒魔術を経由しているから、どちらかといえばヘルガーの炎に近いのかしら?
その炎でやけどしたらいつまでも傷口がうずく、みたいな…」
バ「まだそこまで火力は出ないんだけどねー(´-ひ-`)」
メ「感情が追いつかない…か。微生物を不気味に思う気持ちも確かにわからなくもないわね」
バ「おふくろ、もし溶接できるくらいなまでに火力が出るようになったら
我々ドドンパ建設をよろしく!っていってたわ。期待されてるんじゃね?レイくんさー(・ひ・)」
メ「除霊…か。レイジの炎は白魔術寄りなのかしら?
もっとも、お父上様は炎は使えないらしいんだけど」

>>617
メ「ワタシは意識しているつもりはなかったんだけど、似ているの…かしら?」
バ「そこであたしがオーダーメイドで頼んだメー太の服をよ〜っく見てみよ〜(^ω^)
→ttp://q2.upup.be/SGuelH86zr
実はギルティギアはギルティギアでもブリジットちゃんをイメージして洋服店に注文したのだ!(`・ω・´)」
メ「そうだったんですか…いえ、バンコ様のことだもの
男の娘キャラが好きになってこういうデザインにするのも考えられたことね…
もっとも、この服、丈夫で動きやすくて使いやすいから別にいいんだけど…」

>>619 センパイ
バ「うぐぐ、じゃああきらめます…と、見せかけてフェイントハグ〜♪(^ω^)」(結局密着!!)
メ「はあ、バンコ様の大胆さは使い魔であるワタシもあきれるばかりです」
バ「ハイ、もしヤバそうだったらあたしは止まりますんで!!(=ω=)」
メ「脳はワタシの腕力だとバンコ様を殺しかねないから…
つまり、首筋を狙えば…いいんです、ね?」
バ「メ、メー太ちゃん、その表情、こわーい(((・ω・;)))」
>ハンドグリッパー
バ「センパイ、これ、おふくろがセンパイにって♪(^ω^)」つ No.3(約127kg)
メ「お母上様が普段使ってるのと同等のものらしいわ…
カツヒトに敬意をこめてこれを贈るって言ってたわ…」
>でけぇ
バ「おふくろ、10歳で170cm近くあってEカップだったらしいしね(*=ω=*)」
メ「ついでに腕力もね…この当時から握力は50kg越え、ハンドボール投げは60mをゆうに超えたそうよ…
もっとも、その大きな力が大きな過ちをおかすことになってしまったみたいだけど…」
バ「まあ、なんだ。おふくろは、たとえどんな過ちをおかしても努力次第で立ち直れるって言いたかったんだと思うよ(・ω・)
それ以前に過ちを犯さないよう手加減を大事にしろって口すっぱく言うんだけどさ(=v=)」

>>620
バ「カワイイは正義!(・ω<)オヤジから口すっぱく教えられたんだけど
こういう気になっちゃう絵とか見てるとオヤジの言葉にありがたみを覚えてくるなあ…(〒ω〒)」
メ「ワタシは素人っぽい絵という基準がまったくわからないのだけど…
でも、可愛い絵は目を引く魅力があるのは確かね…」

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 09:16
どうしました?
困った事があればなんでも相談してください♪
同じ学園の仲間じゃないですかー

まあ、話を聞くだけですけど

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 21:54
藤群って左之助みたいだよね

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 23:57
うちの水泳部の3年には人間離れした体力を持ってる人がいてね
野獣先輩と呼ばれているんだ

626 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/09(Sat) 00:14
>>561 >>582 いろいろ いって くれた ひと たち
あっ、……う、うん……。きよわ な わたし が いえない こと、いって くれて ありがと……。
(たくさん の ことば の かわり に かんしゃ の えがお を うかべて、おじぎ を した)

えっ、お、「おべんきょう」?……う、ううん、わたし、おやしき に いた とき、そんな こと、
ぜんぜん させて もらえ なくて……だ、だから わたし、あんまり かしこく ない の。
も、もっと いっぱい、ほか の ひと より おべんきょう しなくちゃ……えへへ。

>>563 ながい おへんじ の こと
う、うん、わたし も おへんじ が ながく なりそう な とき は、「ぎょう」 を わけたり して、
ちょっと でも よみ やすく なる よう に してる の。……わ、わたし、ただで さえ こんな、
「ひらがな」 ばっかり で、よみ にくい と おもう から……。(ちょっと うつむき ながら)

>>565 わたし の おへんじ の こと
えっ、そ、そう かしら?……えへへ、ご、ごめん なさい、いわれる まで、きづか なくて……。
わたし、いっぱい おはなし して もらえる のが うれしくて、つい おへんじ が ながく なっちゃう こと が ある の。
……も、もう ちょっと、みじかく した ほう が いい の かしら。……えっ、「ほんにん」 って……?
う、うん、もちろん、わたし は ひとり しか いない よ。……?(ふしぎそう に くび を かしげて いる)

>>568 ほか、あたらしい ひと
……!あっ、あれ は……あたらしい ひと?も、もし また あえたら、きちんと ごあいさつ しなくちゃ……。
(せんせい から たのまれて いる おてつだい の ため、なみだひめ は、いま て が はなせない で いる らしい)

>>587 ……。
……。(なみだひめ には こたえ が わからない こと なので、ただ うつむいて いる)

>>595 かわいい こ の、「え」
あっ、こ、この こ、とっても かわいい。……ふふ、「え」 を かく のが、すき な こ なの かしら?
(その かわいい え を みせて もらって、なみだひめ は、いつに なく はしゃいで いる)

>>596 おかね
……?え、えっと、えっと……、……!えへへ、こ、こんな たくさん の おかね を もらえる くらい、
ふじむら さん、とっても がんばって おしごと したん だね。……えへへ、す、すごい の。
(しばらく、その おかね の きんがく を ゆび で かぞえて いた)

>>599 わたし と、リラン の こと
う、うん。リラン は いつも、【ぼくは ひめさまを まもる】 って いって くれて て……だ、だから わたし、
あんしん して いられる ん だけど……あ、あなた にも、そう やって おもって もらえ てる なら、よかった。
(じぶん と リラン や、めふぃすと たち の こと を そう いって くれる かれ の ことば に、あんしん した みたい だ)

>>605 >>620 わからない こと……。
あっ、え、えっと、それって、……ゆ、ゆうめい な こと なの かしら……?
ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん おはなし に ついて いけ なくて……くすん。
(「りゅうこう」 に ぜんぜん のれて いない なみだひめ は、めそめそ ないて いる)

627 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/09(Sat) 00:18
>>606 めふぃすと さん の、「へんにゅう」 の こと
や、やっぱり……!めふぃすと さん が がくえん の せいと さん に なった の って、
ほんと だったん だね。えへへ、よ、よかった。……ふふ、わ、わたし も あとで めふぃすと さん に、
「はじめて の くらす」 が どう だったか、おはなし きいて みよう かしら。(うれしそう な えがお)

>>607 ふじむら さん と、おはなし する ひと
……?ふ、ふじむら さん、なんだか ちょっと はずかしそう に、あの ひと と おはなし してる の。
で、でも おふたり とも、たのしそう。(その ようす を、ぼんやり と みつめて いる)

>>608 りーあ ちゃん に、にた 「きかい」
!!……あ、ああ、そんな。だ、だれか なおして あげて……くすん。……あっ、ば、ばんこ さん……?
(だいすき な りーあ に そっくり の 「きかい」 が うごかなく なり、めそめそ ないて いた が……。)

あっ……そ、そう なんだね。えへへ、よかった。……あ、ありがと ばんこ さん、めふぃすと さん。
(「きかい の りーあ」 が なおり、べつ の がくえん に いる こと を しって、あんしん した みたい だ)

>>613 わたし の おなまえ の こと
えっ?……あっ、え、えっと、えっと……ご、ごめん なさい、わたし じぶん の おなまえ の こと なのに、
「かんじ」 で どう かく のか、わ、わからない の……くすん。……な、「泪姫」 って いう、
もう ひとつ の たいせつ な おなまえ は、「かんじ」 で かける よう に なったん だけど……。

>>614 おとこ のこ と、おんな のこ の こと
……?どんな おとこ のこ や おんな のこ にも、すてき な ところ が ある って、わたし おもう の。
だ、だから、あんまり そういう こと、……い、いわないで あげて ほしい な。えへへ……。
(ちょっと かなしそう に うつむいて、そう おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん きこえない)

>>617 めふぃすと さん の、「くちょう」
う、うん……わたし、その ひと の こと は ぜんぜん しらな かった から、
おしゃしん とか を みせて もらった ん だけど……えへへ、と、とっても きれい な ひと だった の。
い、いわれて みれば、おはなし してる ところ とか、めふぃすと さん に ちょっと にてる かも……?ふふ。

>>623 そうだん
あっ……う、うん。でも、そういう とき に おはなし きいて くれる だけ でも、
きもち が らく に なる こと って、わたし ある と おもう の。……えへへ、あ、ありがと。

>>624 ふじむら さん に、にてる ひと
あっ、……う、うん、なんと なく、ふんいき が にてる かも しれない の。
ふふ、せ、せかい には 「にてる ひと」 が たくさん いるん だね。……も、もしかして、
わたし に にてる こ とか も、どこか に いたり するの かしら?
(その 「にてる ひと」 の おしゃしん を、また みせて もらった みたい だ)

>>625 「すいえい ぶ」 の ひと の こと
……えっ、そ、そう なの?ふふ、で、でも、じょうず に およげる ひと って、すごい よね。
わたし、そういう の ぜんぜん できない から。……す、「すいえい」 の じゅぎょう も、
とくい じゃ なくて……えへへ、も、もっと がんばら なくちゃ。

628 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/09(Sat) 00:20
>>559 ばんこ さん たち、かぞく
ほ、ほんと?えへへ、と、とにかく、じみー さん に よろこんで もらえた なら、よかった。
……きゃっ!あっ……ふふ、これ で みんな きれい に なった ね。……う、うん。それじゃ、
あと は もう いちど、みんな で きちんと おゆ に はいって から、あがる の。(そして ぜんいん で、
いちばん おおきな おふろ に はいる。リラン は さすが に むり なので、さき に でた みたい だ)

あっ……そ、そう いえば リラン って、みず に ぬれると ちょっと はずかし がっちゃう でしょ?
わ、わたし は あの すがた も かわいくて すき なん だけど、リラン ほんにん は はずかしい みたい。
……な、なんだか じぶん が ほそく なって、たよりなく みえちゃう のも きに なる って……ふふ。
(おふろ から あがった あと、リラン と いっしょ だった ばんこ と、そんな おはなし を している)

!……は、はじめ まして、ばんこ さん の おかあさま。わ、わたし ジュリア って いいます。
よ、よろしく おねがい します。……えっ、わたし が かわいい?そ、そんな……えへへ、でも ありがと。
あっ……も、もう かえっちゃう の?ふふ、い、いそがしい ひと なんだね。(がくえん に きた あと、
また すぐ かえって いく かのじょ に、おそる おそる ながら、かんたん な ごあいさつ だけ した)

>>580 ふじむら さん
せ、せんせい に……う、うん。……ふじむら さん にも ふじむら さん の おべんきょう が あるし、
あんまり おじゃま は できない けど……と、ときどき おはなし きいて くれる だけ でも、わたし うれしい。
……う、うん、わたし なんでも むずかしく かんがえ ちゃう こと が おおくて……えへへ。……で、でも、
あなた の いう よう に、たま には きもち を らく に して、かんがえ られたら いい な。

う、うん……。ふ、ふじむら さん は とっても 「つよい」 おとこ のこ だし、れいじ さん や、
めふぃすと さん も いる もん ね。……で、できる だけ、らんぼう な こと には なって ほしく ない けど、
それでも……わ、わたし、あんしん できた の。(ようやく、ほっ と むね を なで おろして、ほほえむ)

えっ?お、「おめめ と おみみ と……」 って……あっ!……ふふ、わ、わたし わかった の。
あっ……う、うん、……ほ、ほんと に そう だよね。いつも いい こと ばかり ある わけ じゃ ない し、
そういう とき に すてき な おともだち が いて くれる のは、とっても しあわせ な こと……♪
(めずらしく、かれ の 「じょうだん」 を りかい した らしく、たのしそう に わらって いる)

えっ、ほ、ほんと?……ううん、それ だけ でも、じゅうぶん すごい の。あっ……そ、そう なんだね。
そ、それじゃ……あなた が つくって くれる 「りんご の じゅーす」 の とき は、どんな おかし が あう かしら?
……わ、わたし が つくれない おかし だったら、「こうばい ぶ」 で かえば いい の。……えへへ。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 02:28
バンコちゃんの性的に奔放…というか暴走しているサマを見ていて思ったんだが
暴走癖と、ショタコン女つながりでバンコちゃんの声は高橋李依さんがいいと思う

皆川純子さんは中三の女の子にしては低すぎるし
ベテランをディスるような言い方で悪いが何より若干古い

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 03:50
ばんこのかーちゃんの会社ドドンパ建設ってなんか色々やってるみたいだけど
学園の購買にもドドンパ建設社製の製品って売ってるの?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 04:22
リーアって太りやすい体質なの?

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 06:52
結崎さん
なんですか?そのドギツイ髪の色は
大人しい色に染め直してきなさい
茶色程度ならまだ見逃しますが
内申にも影響しますからね
これは貴女の将来を思って言ってるのですよ

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 07:32
ジュリアは渉とメフィストどっちをとるの?

634 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/09(Sat) 09:00
>>623
バ「おお、ありがたい!(>ω<)じゃあ最近初等部に編入したメー太のことなんだけどさ
着替えもシャワーも男子と一緒でいいのか不安になっちゃって…(´・ω・`)」
メ「余計なお世話です。心からそう思います…」

>>624
メ「確かにあの腕力とタフネス、それを用いた肉弾戦能力は左之助に通ずるものがあるわね…」
バ「フタエノ・フタエノ・フタエノキワミ、アッー!!(≧Д≦)」
メ「…どうしたんです?バンコ様…」
バ「えへへ、なんとなく叫ばずに入られなくて…(´・ω・`)
あのごちゃまぜコラボ格闘ゲーム・Mugenだと左之助さん
低い防御をバカ高いHPで補って余りあるキャラだったよね(=ω=)」
メ「ええ、Mugenでは最大ダメージが9999である以上、どんな大技を受けてもどうってこと無いのよね…
つまり、これって裏を返せば小技でチクチク攻められるのには弱いってことかしら?」

>>625
バ「それってうちのオヤジやおふくろよりもすごいの?(´・ω・`)」
メ「体力のすごさを表すという意味では野獣というたとえは間違っていないのかもしれないけど
水泳でなら、むしろマグロとかのほうが的確じゃないのかしら?
ほら、マグロって休まずに泳ぎ続けるでしょ?だからそっちのほうが…」
バ「まあ、なにはともあれそういうあだ名が定着してんだからそっとしてあげよーよ(´=ω=`)
そういえば野獣先輩といえばたまに女の子説がささやかれているけど
その水泳部のほうの野獣先輩って女の子なの?(・ω・)」
メ「バンコ様、その説は間違いなくガセです! 間 違 い な く !(迫真)」

>>628 ジュリア
(お風呂に入ってる時間帯)
ジ「うーん、あったまるねー(身体を伸ばす)じゃあ、のぼせちゃう前にそろそろでよっか(一足先に出る)」
(しばらくたってみんな出る)
バ「オヤジ、明日は早朝っから仕事なんだっけ?(メー太の頭と身体を拭いてあげながら)」
ジ「うん、だけど家族とのふれあいは大事だと思ったんだ(ジュリアの頭と身体を拭いてあげながら)
あ、そしてフィーちゃんとジュリアとも触れ合えてとっても楽しかったよ♪(自分の身体を拭き始める)」
メ「お父上様、今回はありがとうございます」
ジ「いいっていいって♪あ、自販機だ…みんなフルーツ牛乳でいいよね(リラン含む5人分買ってあげる)」
(お風呂から出た後)
バ「あのリランちゃん、ポポちゃんみたいだもんね!(・∀・)
うんうん、弱みを見せたくない、あくまでも自分は強いことを示したい…
いやあ、リランちゃんも男の子だねー。メー太もそんな一面あるんだけど(=ω=)」
メ「バ、バンコ様、言わないで////」
ジ「フィーちゃん、カワイイは正義だよ?遠慮なく愛嬌を振りまきなよ♪」
メ「………ムリよ…ワタシには、出来ない…」

カ「おう、学園に有望な人材が見つかったからな。ちょっとスカウトしに来ただけだ
その後も仕事が舞い込んでてな。じゃあな!(手を振る)…勝也も、ヘリで送ってくぜ?」
ジ「ありがとうカオル、じゃあお言葉に甘えて…まったね〜♪(大きく手を振って、夫妻はヘリで去っていく)」
>メー太の編入
メ「ええ、学べるってこんなに楽しかったものなのね…!!
生前では味わえなかっただけに、色々と新鮮よ!…ゾンビのワタシがいっても説得力に欠けるかもしれないけど(苦笑)
そして、着替えもシャワーも男子と一緒だから…ほら、いつもワタシって女湯に入ってるじゃない?
それだけに、男の子と裸の付き合いをするのもまた新鮮というか…
…ただ、同級生の刺さるような視線が気になるのだけど…」
バ「メー太、身の危険が迫る前にあたしが掛け合ってお」
メ「いいえ、それはいいです、バンコ様。あくまでも、ワタシはみんなと同じ土俵に立ちたいから…」
>どんな おかし が あう かしら?
メ「話に割り込むようで悪いけど、リンゴジュース…
アップルティーのような感覚で、バタークッキーなんてどうかしら?」

635 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/09(Sat) 09:00
>>629
バ「いやー変なテンションになってついやっちゃった…申し訳ねえm(_ _)m
りえりー、ああ、エルネスティちゃんの人だね!(・ω・)」
メ「ちゃん…って、一応男の子でしょ?」
バ「カワイイは問題ない!カワイイは正義!!(`・ω・´)
…まあ、あたし、地声低いからさ、やっぱり皆川さんがベストだと思うよ(´・ω・`)
それかどうしてもベテランがいやなら白石涼子さん…とか?(´・∀・`)
…おふくろの声(CV:下野紘、幼少期:山下大輝)聞いてればわかると思うけど
あたしも大人になったらもっと低くなるんじゃないかなー…(=Д=)
ほら、たとえば櫻井孝宏ボイスみたいに…(=ω=)→参考:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19129389(佐々木小次郎のボイス)
ttps://www.youtube.com/watch?v=j2oNeVnT6j4(エックスのボイス)」
メ「彩湖家の女性は声が低くなる家系なのかしら?」

>>630
バ「そういえば昨日社長さん(何度か会ったことがある)が昨日学園に来てて、購買のおばちゃんと話してたよ(・◇・)」
メ「なんだって、信頼しているお母上様から聞いたお話で直接出向いたんですって?」
バ「そゆこと(・ω・)で、購買にドドンパ建設標準作業服と標準グローブ、標準長靴を扱い始めたみたいよ(=ω=)」
※スペクトラ繊維製で強くて軽い。値段は相応に高いが、長持ちするので用務員を中心売れ行きは意外とよく
こうしてドドンパ建設はまた黒字を稼いでいくのであった。

>>632
メ「先生、ちょっとよろしくて?リーアの髪の毛は地毛、つまりもともとの色であって染めてるわけじゃないの…
つまり、これは個性のひとつで…ここは、見逃してくださらないかしら?」

>>633
メ「渉…ああ、ジュリアの彼氏さんだったわね…
…………もし、渉が戻ってきたならば、ワタシは身をひくわ…
ジュリアの幸せのためならば…ね。でも、友達としての付き合いはやめるつもりはない、わよ…」

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 12:44
いい迷惑だわ

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 19:22
【入寮書類】
名前: 桜 悠也
年齢: 17 (今年18歳 (45)とかじゃねーから)
身長: 180
体重: 75
性別: 男
性格: 最高
誕生日: 12月13日
血液型: O
長所: 性格が良い、顔が良い、頭が良い 、運動神経も良い
短所: 特に見当たらない
髪の毛の色、長さ、髪型: 黒 ぼさぼさ
容姿の特徴・風貌: イケメン
趣味:日当たりのいいところで寛ぐこと (なんと偶然リーアと一緒らしい)
好きなもの:女子全般
嫌いなもの:偽善者、黒魔術の類
部屋に関する希望: 生徒会室に寝泊まりしてもいいっすか?
一言:会長として何が何でも学校を守り抜く!

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 22:17
桜悠也ファンって意外と多いな

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 22:50
誰それ?

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 22:56
ドドンパ建設は社会人野球やってるかい

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 01:28
【朗報】避難所にて、ばんこ、リーアをついに歳上扱いする

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 03:40
女性人格のナメック聖人っていそうでいないよね

643 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/10(Sun) 08:12
>>640
バ「オヤジとおふくろは趣味で草野球やってるみたいだけど
社会人チームはないみたいだよ(´・∀・`)」

>>641
メ「カツヒトの時もきっかけあってセンパイと呼び始めたものね…」
バ「親身になって話し相手になってくれるというリーアに
ちょっと敬意を込めてリーアおねえちゃんって呼んでみた(・ω・)
いやだというならやめとく…(´=ω=`)」

>>642
バ「ひらめいた!(・∀・)心は女の子だけど性別の無いナメック星人ゆえに
育たない胸をコンプレックスに思ってて
それを指摘されると魔貫光殺砲的なナニカが飛んでくる系ガール…とか!(`・ω・´)」
メ「どこの当主な妹ですか…それに、“聖”人になってるわよ?」
バ「聖…さらにひらめいた!(+∀+)そして、シスター属性にして
戦士タイプなのに基本的に争いは好まないけど怒るとコワイ的な…!!(=ω=)」
メ「バンコ様の妄想力にはついていけません…」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 17:53
シャンプー、何使ってる?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:43
めっちゃキツイ炭酸水飲ませてやろう

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:44
刺身は何が好き?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:45
自分の寿命あとどれくらいだと思う?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:46
サバを食うなら塩焼き?味噌煮?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 20:48
口づけを交わした日は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)