掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 10:19
姉妹校作って分担できるならそれはとてもいい考え
あまり同僚い過ぎても返しきるのがきつくなるし
版権含めてそれで成功したスレは沢山ある

596 名前:592 投稿日:2018/09/06(Thu) 10:41
とにかくばんこちゃんにとって好転することを祈ってるよ
祈ることしかできない無力な俺を許してくれ
おさゆはんも、本当にここを離れ二度と立ち入りできなくなってもいいのかどうか
今一度、ばんこちゃんもおさゆはんも
ゆっくりでいいのであせらずに結論を出してくれ
特にばんこちゃん、あんたは結論を急ぎすぎる悪癖がある
もう一度いうけどゆっくりと考えてください

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 11:00
佐佑は絶交までは考えてなくてルール改定前提の考えだよ
どことは言わないけど元々ほぼ個スレ状態でやってた人だしね
余裕ある考え方をしてる
あとは晩子次第だね
もう一つ言えば晩子には他の所があって手が離せない
言うか悩んだけど一応それは皆知った上で話を進めた方がいいかと思って

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 11:51
>>592>>596
個スレ立てろと急かしたりよく考えろと言ったりなんやねんwおまいがまず落ち着け
名無しがよく考えずに生徒に指示しても混乱するばかりやぞ

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 14:11
今回良くなかったのは複数の生徒が同時に長文で注意した事だった
あれだとバンコの恐怖心が膨らむだけで内容が頭に入って来る訳が無い
意見を表明するのはいいけど誰かが先に長文を書いている時は後から続く奴は短文に抑えておくべき

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 17:10
俺も分校に賛成
バンコについては指摘された部分にそうだなって思うこともあるし
そうでない所もある

結局一度みんながダメ出しし始めたらきりが無いのさ
ダメポイントもそれぞれ微妙な感覚のズレがあるんだから
でも受け止める側は一人だよね

そういうのに縛られない場所でのびのびやった方が楽しいよ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 17:11
それだけ普段の言動が酷くて不満が溜まってたってことだからそこは仕方ないわ
何やらかしても一から十までフォローしなきゃいけないとか幼児の母親か

602 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:01
出まして、来まして。
先日の件があって、ちょっとチョコレートボンボンの事を調べたところ、
形式上はどんな度数のお酒を、どれだけ入れてもお菓子扱いなのだとか。
恐ろしい子。

>>529
もし。
毎度毎度のグリーンテロリズムを目の当たりにして、ふと思ったのですが。
よもやあなた、大地の化身とか森の長老的な存在だったりしますか?
その侵略的緑化への飽くなき執念、いずこから来るものかと。

ともかく、その指定外来植物はお持ち帰り。
だめです。
血は止めますが、それ以上の大層な怒りと苦しみと疲れを生み出します。

>>530
お待ちあれ。
恰幅のよろしい方でも、偉大な方はたくさんいます。
あと、かっこいい有名な名言も山のようにあります。
参考までに、個人的なベスト3を。

「食べきれないかも?安心しろ、俺がいる」
「より重い方がより強い。それが自然の摂理だ」
「先に食ってな。すぐに追いつく」

最後、一位。
かっこいい。

>>540
ばんにゃ、めっちー
おかげで、ハグの嵐が襲ってくる魔の部屋として203号室の噂が。
「カモンベイビーアメリカ」とか、扉に貼っておく?

いい子、いい子。
めっちーも、おいでなさい。なでなで。
…ゆるり、お休みください。

泥。
狼と殺人植物に続いては、泥人形。
いよいよ何でもありですね、裏山。

おや。アイスティーだけに? 愛す…くっ、ふふ…。

>メール
なんと、まあ。
修行は結構だけれど、こうも突然に飛び出してゆかずとも。

お土産話、楽しみに待っています。
道中、お気をつけてね…
と。

夜にまた、メールしよう。

603 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:03
>>546
(数時間後、談話室にて)
う……ん。
――っ。頭、いた……。

……ここ、談話室? …私、確か……
…世界が回って、意識が飛んで…。…痛っ…。

ん……上着…?
…これ、藤群さんの……。
…私を、あの場所から、ここまで?

………。
…ぁ、いたたたた。

うー…だめ、考えるのあと…。

>>548
…ふふ。
はい、優しくしていただきました。

ですね。最近はよくお話しするように。
なのでニックネーム、実はもう考えてあるのです。
とても柔らかい響きの。
気に入っていただければ嬉しいのですが。

>>550
私たちはただただつらい。
頭が痛すぎてつらい。
というわけで悪いひと、ご遠慮させてくれたまえ。

チョコレートに入れても食べないですよ、もう。
どうしてもと言うなら、先生方に差し上げて下さい。
確か高等部の先生に、右大臣っぽい方がいらっしゃったと思うので。

>>554-555
倒した相手と普通に話しこんでるところを撃たれそうな私です。
うん、何も反論が出ない。
強いて言えば、そんなに忍者みたいなスキルはお持ちでないですよ。
テンションがニュートラルだからといって、環境に溶け込めるわけでは。

ところで私、どなたを倒して6位に?

>>558
んー、と…

『その時であった。
  突如として私の腕の中の鈴が光を――まさに、例えた月光のごとく――
  放ち、そしてその輝きはやがて激しく明滅を繰り返す。
  あまりの事に声も上げられない私の目の前に、さらに信じがたい事が
  重ねて起きた』

…思ったのですが。
やはりこのリレー小説、ジャンルを統一しては。
ここまでで私が4回密室に閉じ込められて、りんりんが7回魔法の力に
目覚めた上、ばんにゃとめっちーが政界進出してるのはさすがに。

604 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:05
>>559
あのねこさん、実際は危なくても平気で「ヨシ!」ってやってる事
多いように思います。
危険予知とは一体。

…隊長どのがヘルメット被って「窓、ヨシ!」ってやっていたら?
たぶん私、喋れなくなるくらい…笑っ…、ふふ、くふふっ…!

……これ…想像だけで、だめ、ですっ……ふふふ…!

>>560
先ほどから先生はじめ、色んなかたに
「現実です・・・・・・! これが現実・・!」とか、
「お前がそう思うならそうなんだろう」とか、
ずっと言われているのに。不屈ですね。

その鋼鉄のメンタルがあれば、お休み明けの日常くらい
なんでもなく乗り切れそうな気がするのですが。
それだけは、困難?

>>563 りんりん
これぞ、椎葉三条流奥義・不動ハグバインドなりー。
ふははは、油断したお主の…

……。
これ、単にばんにゃが喜ぶだけでは?

がんばろう。二人一緒なら怖くない。
…あ。でも、第二校舎3階の女子トイレの一番奥だけは、
夕方以降に入っちゃだめ。
ものすっごいのがいます。アルティメット花子さんみたいなのが。

〔御守り〕
わぁい。いつも持ち歩きますね。
特に私、どういう訳か最近怪現象に遭いやすいので。
ご加護を、ご加護を。

>存じておりませんでしたわ、どなたの仕業なのかしら。
多分きっとおそらく、こなたの仕業。
めっちー、一緒にばんにゃをバインドです。ぎゅーっと強めに。

>>565
ん、夜食?
ちょっとだけ小腹が空いてはいますが、出前を取るほどでは。
…ラーメン、それほどにお好き?
それでは、せっかくなのでお付き合いしましょう。
大丈夫、割合に食べるほうなのです。
何味でも構いませんが、塩味があればそれを、

「あーもしもしチャーハン2皿お願い」

いともたやすく行われるえげつない行為。

605 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:10
>>568 藤群さん
>持ち上げ? ……こうか?
おお…おお!
絶景かな、絶景かな。

ありがとうです。とても素敵な体験でした。
…気が向いたときでいいので、トレーニング代わりとかでも、
またやっていただけると喜びます。

>月餅
おいしいお菓子。ありがたくいただきます。
ご実家、中華街のお近く?

〔ジムにて、休憩中〕
あちらがイージーモードでしたか、なるほど。
うーむ。やはり男性とは比べ物にならないですね。
…ん。どうあがいても、持ち上がる気がしない。

>(菓子と茶を交互に口へ運びつつ)
ふふ…。お気に召したなら、何よりです。
次はレモンの蜂蜜漬けなど作って来ましょうか。
今後もお邪魔にならない程度に、ここでご一緒できればと思うので。

〔後日〕
…藤群さん藤群さん。
先日は私、覚えていないのですが大変なお世話を掛けたようで。
上着をお返しに来たのと、せめてものお礼です。
詳しくないけれど、ホエイプロテイン?で、合っていますか?
購買で店員さんにおすすめを聞きまして。

それと。
もしよろしければ、ですが。
ニックネームで、お呼びしてもいいですか?
ふじむーさん、と。

>>571 ひめさま
この季節はさすがにお互い暑いから、代わりに冷えピタを貼った
腕などで、こう。ぺたっと。
前は全身に貼りすぎて大変な事になりましたが、腕にこのくらいなら
快適なものです。
やや冷えた腕の心地はいかがですか、隊長どの?

不思議というか奇怪というか。や、本当にすごいですよひめさま。
…と。さて、何を食べましょう。
そういえば、新メニューの牡蠣海老水餃子、まだ食べてなかったから
頼もうかな。ひめさま、一緒にいかが?
それとー…うん、この間食べ損なったラーメンにしましょう。
あの騙し討ちはひどかったです。
…あ。いえいえ、こちらの話で。ひめさまは?

そう…?ひめさまの目も、とても綺麗。吸い込まれそうです。
なでられたり、甘えたり。あんまり経験がなかったこと。
新鮮で、素敵な心地です。
……んー、ふふふ。

…やわらかくて、あたたかくて。隊長どの、ありがとう。
宝石みたいな青い目も、改めてとても綺麗。すごく癒されます。

ふう…名残惜しいけれど、ここまでに。
これ以上されると溶けてしまいそうですし。
またいつか、お願いしてもいいですか?

606 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:12
>>574
何祭りですじゃ?
夏祭りには遅く、秋祭りにも早いと思うのですが。
大きな花火大会の情報とかも入っていないし。
もし、何の祭りに…

…走り去ってしまいましたのじゃ。
港で大漁、とかかな?

>>579
『From:芳乃 To:ばんにゃ
 そろそろ着いたころ?
 ちなみに、どの辺りで
 ――//――/////――

…あれ…?

>(そこには、こんな事が記されていた)

……。

ばんにゃ。めっちー。
…呼びかけたくても、無理、か。
魔法の素質、ないって言ってたし。

でも、楽しく生きてるっていうなら。
…いつか、また…声、聞けますよね。
あの二人のことだから、きっと帰ってくる事だって…
どうにか、こうにか、なんとか。うん。

…待ってるから。

今日は、ここまでで失礼します。
ちょっと早めに、おやすみなさい。

――しーせ・くりすたる・いぇーがー。

なんて、ね。

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 18:23
ttps://jlp.yahooapis.jp/MAService/V1/parse

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:01
ジュリアがいる部屋の扉前で修道士風の身なりの男が誓言を読み上げている

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:15
よしのん、晩子の代わりにせめてこれをどうぞ
(やわらかくておおきいつきたての餅を押しつける)

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:43
黒ギャル「ねえ藤群ーアタシとつきあってくんね?
 ほらーゴツイヤツの側って安全地帯っぽいし?
 藤群バリア!つって〜ケラケラ」

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 19:45
よしのん、晩子の代わりにせめておれをどうぞ

612 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:47
……こんばんはっ!

前言撤回っ、おやすみしません!とりあえず、いまは…!
いいんです、前言撤回したって………っ。にんげんだもの!
………いいんだよ、ほんとに…。

みんなががんばってるのに、励ましてくれてるのに、
わたしだけメソメソしてられない!
空元気だって元気は元気!いくよ!

……といいつつ、名無しさん優先でいきます(小声)。
しかもとちゅうまでです(超小声)。

>>529 植える人
で、でた!植える人!!よかれと思っていつも裏目に出る人っ。

「チドメグサ」……?なぁにそれ、聞いたことないー…。
とくてい、がいらいしゅ……。
あっ、「ブラジル」ってついてるもんね!外国から来てるっぽいもん…!
ふーん…ブラジルの草なのかなあー……。

へえ、池とかすぐ覆っちゃうんだ。
…よくいつも、こんなに繁殖力の強い植物ばっかり見つけてくるよね。
あ。もしかして。地球を急速に緑化しようとしてる――実はいい人!?とか。

……ちなみになんだけど。「チドメグサ」の「チドメ」って?
血止め……?こんなので血がとまるの?
こういうのは晩子ちゃんが詳しかったよね…あとで聞いてみよっと。

>>530 笑いもの
……イヤなの?笑いものになるの……。
おもしろいなって思って笑われてるのか、バカにされて笑われてるのかで変わる、かな…?
おもしろい方ならいいじゃない。
身体の特徴使って笑いをとるのとか、…そこまでヘンなことじゃない気がする。

わたし、えらいと思うな。
そうやって、自分に嘘ついてでも周りに合わせたり、溶け込もうとしたり…してること。
自己嫌悪することもあるかもしれないけど、自尊心とかキズついちゃうかもしれないけど…
それでも、楽しくしようってがんばってるのは本当なんだもん。
そのがんばりが、えらいって思う。

それに…
ほんとの自分なんて……知ってもらうの、ほんの少しの人だけでいい、でしょ?

>>541 藤群くん
あ…!
(ぱたぱた)
――――――おかえり藤群くんっ!
待ってたけどほんとに帰ってきてくれるのかなとか忘れてないかなとか
ケンカしてケガしてないかなとかいろいろ心配したよ…!

ん……んん?……んんん…??
―――ケガしてないっ!予想外!

…えへへ、よかった。…とりあえずおかえりって、それだけ。

じゃあ、また後でね…!
(ぱたぱた)

>>547 恒例の
………そうだよ、しっかりやって、きて……。

>>548 やさしさ
たしかに…そういえば二人でジム行ってた……!
どきどき・わくわく――って、そういうのじゃなく?

でもなんでだろ。なんとなく――…
二人とも、「一緒にいて居心地いいひと」のこと、
好きになったりしそうだよね。

藤群くんのあだ名……んー、藤くん?……フツー、かなぁ。
こういうのはやっぱりよしのんにお任せ、だよね!

>>549 かつてのあのスタッフが結集!
過去を愛する人たちへの最高の煽り文句っ。

……「もうやめねえ?」から、まんまとひっかかってる549さんは
ちょっとだけかわいいです。

>>550 白酒
……白湯かと思ったら思いっきり「酒」って言ってる…っ!

―――お、お酒はダメなのっ。
前に…お祭りのときにね、間違って飲んだ…っていうか、飲まされたこと、あって。
なんだか笑ったり泣いたりしてみんなに迷惑かけてたみたいだから…。

あ……、み、未成年で飲んだこと、先生にはヒミツだよ!?
一回だけだし…。

……え?さっき酔ってた?
うそ?だってお酒飲んでないよ?

>>551 ごめんね
ごめんねごめんね、って書かれると、あの発音で読んじゃいます。
…よね?

613 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:53
>>554 サバゲー
サバゲー…!?そんなのあぶないよう…!(必死で首を横に振って)
ただでさえ一般人とそうじゃない人の強さに超えられない壁があるのにー!

……え、日ごろの恨み?仕返しできる……?

ふ――……ん。
真藤くんにこの間1000円貸したのに返してくれてなかったり。
晩子ちゃんにニガい謎の薬飲まされたり。
水希くんにテストの点数手で隠してるのに無理やり見られたり。
そういうのの仕返し……?

―――…やる。わたし、やります!
そして絶対勝つもん…!

>>555 順位
……むー……いいとこまでいってたのに。

ひどい。ひどすぎる。

――最初に泪姫ちゃんを倒しちゃったのは、たしかにわたしが悪かったけど。
だからって水希くんてば、わたしばっかり狙わなくていいのに!
おにいさまだか何だかしらないけどっ、過保護にもほどがあるよ…!
一人狙いは卑怯っ。水希くんは卑怯者ですっ。もうしらない!!

―――うぅ、もうちょっとでりんりんを撃てたのにー…。

…ところで景品ってなんだっけ?

>>556 そっくりさん
ふふふ……わたしは「泪姫ちゃん」って呼んでるから。
わたしに死角はないのですっ。

しかしですね「俺」くん、間違いすぎです。
そんな泪姫ちゃんそっくりな子が世の中にいっぱいいたら……
―――世界が平和になっちゃうじゃないですかっ。

>>557 すれちがい
………きっとそのうち抱き付きにくるよ。
晩子ちゃんがそういうの、ガマンできるわけないもん。

そうだよね、藤群くん。
そだよね、晩子ちゃん。

よしっ、わたし自称・学園医療担当だから
ティッシュ箱ごと用意しとかなきゃ!あと冷やす用に氷もいっぱい!
忙しくなるよ…!

>>558 目を開けて

「―――いいですわ、でしたらお話させていただきます。
人が貧血で倒れた時の処置をお忘れになって?
普通なら「目を開けて」云々の前にやることがおありでしょう?
マキバも申しておりましたわ、適切な処置のなんたるかを。
頭を低くして寝かせる、人を呼び保健室へ運ぶなどがそれです。
なのに耳元で煩く叫ぶなど、正気の沙汰とは思えませんわがみがみ」

……っていうところまで想像したよ。

>>559 現場猫
……げんばねこ。…ってなに?

……んん。なるほどです。
(…一瞬、殺人現場に必ずいる猫みたいなの想像しちゃった……)

――みる!さす!考える!ヨシ!!

リランはいつも考えているのです!泪姫ちゃんが本当に安全かどうかを!
…ねー、リランよしだねー、よしよし。指差し確認大事だよねー。えらいえらい。
(なでなで)

>>560 まだ夏休み
……そっ、そんなあなたのすぐ背後に…
夏休み終了のお知らせが……(>>561期間終了)

お願い!現実はこっちだよ!目を背けないで…見て…!

>>565 ラーメン

あ…ら、ちゃ……じゃな……あうぅ。

しおラーメンー……。

>>574 祭り
……こっ、これは……「秋祭り」……!
夏祭りのしみじみ感とか哀愁とか、そんなのとはかけ離れた熱気と暑苦しさ…っ、
これは確実に「秋祭り」がここに来てる!

お御輿探して彷徨ってるんだ…見つかったら持ち上げて運ばれちゃう!
みんな、気を付けて……。
頭を低くしてじっとするの……!

>>575-576
そんなの……わたし、信じない。
二人がそんなことになるはずない。
不思議な力を持ってて、勢いがすごくて、元気で明るい二人が
事故なんかで死んじゃうなんて、そんなのありえない。

やっぱりわたしは二人が好き。

だから、わたし、信じないし…ぜったい諦めない…。

>>577 おねしょ
え!晩子ちゃんまだおねしょしてるのっ。

でも……こわい夢見たなら、仕方ない…ね。

>>578
――いっぱいいっぱいになって気持ちが暴走しちゃうと、
つい勢いで変なこと言っちゃうことって、あると思う。
…わたしも、わかるよ。
わかるから―――少し胸が苦しい。

614 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/06(Thu) 21:00
>>527 晩子ちゃんとめーちゃん
>大人の味覚
ふふふー、だてにケーキ食べてないですから。
それに関してはわたしのほうが、二人より絶対上だよ!尊敬していいよ!(えっへん)

そっ、そうだよね!?
正直コーヒーの苦みって毒っぽいもん!や、毒飲んだことないけど。
…………んん?それってわたしがヒトっていうより動物に近い存在ってこと?
え、舌も経験……?………わ、わかった。わたし、コーヒーがんばってみる…!

>めーちゃんの怒り
(……それって「やきもち」って言うんじゃないかなあ……)
(なぁんて言ったらめーちゃん怒って否定しそうだし、何も言わないでおこー……)

>バ「なに?あたしの裸を見ていい男の子はワタシだけだって?(´・ひ・`)」
(わぁすぐ言った!) 

>パワポケ
あはは、二人のおかげ…ううん、二人のせい?でだいぶ詳しくなってきちゃった。
偏った知識だしどこで使ったらいいかわからないけど……。
―――ってやっぱり野球してないんだッ!?野球目当てで買った人かわいそう!

>マッサージ
……えへへ、マッサージとか初めてだよー、でもそんなに凝るタイプじゃ……
―――な゛っ………う、うぐ……、めーちゃんそれ痛、
……ぴぁ!?
あああちょっとまって、ほんとまって、やっぱり無理、きゃーーー!!

…………んん……?あ、なんかちがう。わぁ、動く。
……でも…そこそこ恐怖だった……。

>………スヤァ(そのままリーアの膝を枕にして熟睡)
あはは、ほんとだ……すぐ寝ちゃった。なんだかしあわせそう。
――おやすみ晩子ちゃん。…めーちゃんもおいで?
ふぁあ…………今日はみんなでお昼寝にしよ……。

>>579
(夜、屋上にて)
―――うー、にが……。
めーちゃんは素質あるなんて言ったけど。
やっぱりコーヒーなんて、わたしにとってはまだ苦いだけだよー…。

でもでも、ちょっとずつ練習して詳しくなったら……
きっと「やっとわかってきたじゃんリーア!(=ω=) 」って。
ほめてもらえるはず…だよね。

だからがんばって苦いの慣れ―――。

……え……?

何?コーヒーが光ってる…?

―――はぇ?晩子ちゃんから……?

……そっ、そこそこ楽しんでる、じゃないもん。
………わたしのこと、わたしたちのことは置いてけぼりなの?

そんなの急すぎるよ…っ、いやだよ…。
わたしは二人のことまだまだいっぱい……知りたくて…

わたし…絶対あきらめない、から…。

(ぐい、とコーヒーを全部飲んで)
――に、にがい。でも……全部飲んだ!
わたしだってやればできるんだもん、

次会ったら、
とりあえず牛乳なしで飲めたよって。
―――報告しなきゃ。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 21:42
オイ、ジュリア!!ここが正念場ぞ!!!!!
ジュリリっと気合入れて盛り上げていけ!!!!!!!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 04:56
>>579はバンコのよくも悪くも豊かな想像力を鑑みて
「別世界」という単語を使ったんだろうから
その別世界というのがどんな世界かって設定を作ってもいいんじゃね?
なあ、>>579。そういうことなんだろ?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 07:21
もう終わりだね 君が小さく見える

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 09:56
竹刀が禁止になったので今学期からは鞭で貴様等を指導する(ピシイッ
まさに教鞭を振るうと言う奴だ。はっはっはっ

619 名前:椎太くん 投稿日:2018/09/07(Fri) 12:29
>>579
もうメフィストフェレスちゃんに会えないなんて…死のう

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 14:33
これからもサイコバンコの話題を出すのは許されるの?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 17:24
個人的には佐佑は名無しと話してる時と生徒と話す時のギャップが面白いので
ここから失いたくない人材

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 20:27
んまああああ、ねえ、まあまあまあ、ねえ、泪姫さんとお母さんそんなことがねえ
そりゃああなたのお母さんが悪い、悪いっ
あのねえでもねえ、泪姫さん
本当に子供が憎い親はいないの
素直になれるきっかけが無いだけなの
わかるわよおおおお先生もお母さんだものお
いーい?いつかわたしがチャンス作ってあげるからちゃんとお話するのよお?お母さんとー
勇気出して、ね?先生も間に入ったげるからねえ
(後ろで腕組みしたメガネハゲの先生がウンウンと涙を滲ませながら頷いている)

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 20:42
マズイマズイウマイ
ソンナノカンケーネ
キタサンブラック
ニシノドコマデモ

624 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/08(Sat) 01:09
>>581 ふじむら さん
ほ、ほんと?ふふ、それなら よかった。す、すてき な あなた の おかあさま と おとうさま と、
いつまでも なかよく して あげて ね。……う、うん。そう いって くれたら うれしい な。……あっ、
もし よかったら、ふじむら さん も いっしょ に こない?……あ、あなた が わたし に くれた おみやげ を、
あなた じしん が たべる のは ちょっと へん かも しれない けど……で、でも、そういう ばしょ には、
おともだち が いっぱい いて くれた ほう が、たのしい かな、って……えへへ。(ちょっと はずかしそう に)

う、うん、わたし ほんと に そう おもってる の。……あっ、でも あなた も てれちゃう みたい だし、
この おはなし、これ いじょう は わたし の むね の なか に しまって おく ね。……あっ、う、うん!
……えへへ、そ、そう だよね。「かこ」 も たいせつ だけど、「みらい」 も たいせつ なの。えへへ……♪
(たのしい おもいで を つくって いこう、と いう かつひと の ことば が、とても うれし かった みたい だ)

あっ……ぐすっ、ご、ごめん なさい。……あ、ありがと、ふじむら さん……。そ、そう だよね、へん だよ ね。
わたし、うれしい とき も こんな ふう に ないちゃう の……ほ、ほんと に ごめん なさい。えへへ……ぐすっ。
(かれ の 「せなか」 は かりず に だいじょうぶ だった が、かして くれた はんかち は なみだ で ぬれて いる)

もぐ……もぐ。もぐ……もぐ。……ごくん。……えへへ、……ご、ごめん なさい、ふじむら さん。
わ、わたし おぎょうぎ わるくて……は、はずかしい の。……と、とにかく、あなた が くれた 「ぐみ」、
とっても おいし かった わ。……あ、あのね、わたし、おみず を……。う、ううん、なんでも ない の。
(あまい おかし を たべた ので ちょっと のど が かわいた らしい が、なぜか なかなか いい だせない)

>>574 おおきな こえ で、よろこぶ ひと
ひっ……!……あっ、な、なにか どこか で 「おまつり」 が ある の かしら?
そ、それ なら すてき な こと だけど、……わたし、ちょっと びっくり しちゃった の……。
(おおきな こえ に おどろいて しまい、むね を おさえて こきゅう を ととのえて いる)

>>575-576 >>578 「この こと」
……こ、この こと に ついて は、わたし から もう なにか を いう のは やめて おく ね。
(うつむいた まま、ことば すくなく)

>>577 >>583-584 >>616 まえむき な ひと たち
……う、うん。みんな みたい に 「まえむき」 な きもち の ひと たち の こと、
わたし も みならわ なくちゃ。えへへ……。(ちょっと、げんき が でた みたい だ)

>>582 らー めん
あ、あのね。わたし じつは 「らー めん」 って、この まえ よしの さん が たべさせて くれる まで、
たべた こと なかった の。……お、おそば とか、おうどん とか なら たべた こと あったん だけど……えへへ。
……えっ?「らー めん」 なのに、「めん」 が はいって なくて、「おやさい だけ」 なの?……ふ、ふしぎ。
お、おやさい を たべられる こと は、おからだ の ため に いい こと だと は おもう けど……。(くび を かしげる)

>>579 ふしぎ な めっせーじ
(なみだひめ は ゆうがた、リラン と ふたり で、がくえん の なか に ある 「ひろば」 に おさんぽ に きて いた)
(いま は だれ も いない、その ひろば の なか に ある ちいさな 「いずみ」 に、めっせーじ が きらめき だす……。)

……?ど、どう した の、リラン?……!!ああ、そ、そんな……。で、でも、ばんこ さん と めふぃすと さん が たくさん の ひと を、
たすけて あげて くれた なら……よかった。……い、いつ だって、だいすき な おともだち との おわかれ は とっても さびしい けど、
おふたり なら、どこでも きっと たのしく いきて いける の。えへへ、わたし は そう しんじてる。……そ、それに また いつか、
きっと あえる、って。……ね。(リラン を だきしめて そら を みあげ、しずか に なみだ を こぼして……でも えがお で)

625 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/08(Sat) 01:11
>>605 よしの さん
えっ?……よ、よしの さん、「ひえぴた」 って なあに?……あっ……ふふ、お、「おねつ」 を さげる ため の、
こんな ふしぎ な もの も あるん だね。ごめん なさい、わたし はじめて しった の。……きゃっ!……えへへ、
ほんと に つめたくて いい きもち。リラン には ちょっと ちいさく きって、はって あげる ね。……ふふ、どう かしら?
……。【……つめたい。……ふしぎ。】(「みち の かんかく」 に おどろいて いるが、いや な きもち は ない みたい だ!)

そ、そう かしら?えへへ、わ、わたし の 「した」 が、へん だったり して……。(ちょっと くしょう しながら)
あっ、うん。よしの さん の いう その 「あたらしい おりょうり」、とっても おいしそう だし、わたし も たべよう かな。
あっ……あのね。わ、わたし、「らー めん」 って きいた こと は あるん だけど、まだ いちど も たべた こと ない の。
こ、このまま だと ぜんぶ あなた と おなじ めにゅー に なっちゃう けど……わ、わたし も、たのんで いい……?
(なぜか それ で、「よしの が いや な きもち に なって いないか」 と きに して いる らしく、もじもじ しながら)

うん!わ、わたし ほんと に きれい、って おもった の。……えっ、わたし の ひとみ も?えへへ、う、うれしい。
あっ……そ、そっか。よしの さん、きっと、いつも だれか を 「いやして あげる」 やくめ が おおかった ん だよね。
こ、こういう 「あまえる けいけん」 が すくなかった あなた に それ を させて あげられて、よろこんで もらえた なら、
わたし も とっても しあわせ……♪(よしの の ほっぺた を、じぶん の ちいさな りょうて で つつみ こんで、ほほえむ)

……。【……ふふ、ありがとう。……あなたも そう だけど、ひめさまの おともだちの ひとみは、みんな とっても きれい。】
……。【……わかった。……うん、もちろん。……ぼくで よければ、いつでも。……あなたも また ぼくや ひめさまの こと、
なでて くれる?……おたがいに こういう ことを できる おともだちが いる って、とっても すてきな こと だよね。】
(リラン は やっと て を はなす が、まだ よしの の ひざ の うえ に のって いる。……あおい ひとみが、うるんで いる ように みえる)

>>586 >>588 せいと さん たち
ああ……み、みんな は おふたり の こと、いっぱい みて あげて くれて たん だね。……う、うれしい。
わ、わたし には、みんな の 「のぞみ」 を かなえて あげる こと は できない けど……なにか の かたち で、
あなた たち に いい こと が おきて ほしい な。えへへ……。

>>587 ほんと は、やさしい ひと
あっ……。わ、わたし、あなた は そんな ふう に いってる けど、ほんと は、
りーあ ちゃん の こと を かんがえて くれてる やさしい ひと だって こと、わかってる の。
……えへへ、あ、ありがと。(きらきら した えがお を、かれ に むけて)

>>589-594 >>595-601 いろんな おはなし あい と、「はんせい」
あっ……う、うん、でも、……そ、その おはなし は、わたし には どうする こと も できない と おもう から、
とりあえず、なにも いわない で おく ね。で、でも、「かんがえる おじかん」 は、たくさん ある から。(にこっ)
……そ、それ と……あの、……ご、ごめん なさい。……わたし たち、なんど も、いっぱい おはなし した けど、
いい 「けっか」 に できなくて……。(たくさん おはなし する かれら の すみっこ で、しずか に ないて いる)

>>608 けはい……?
……!?こ、ここ、「じょし りょう」 なのに、どうして わたし たち の おへや の まえ に おとこ の ひと が いる の……?
そ、それ に あの かっこう、おやしき の……、っ……ち、ちがう よね。……リ、リラン、ここ に いて ね。
りーあ ちゃん、まだ かえって きて ない みたい だから、わたし、この こと つたえて あげなくちゃ……。
(ものかげ に かくれて かのじょ に でんわ を かけよう と する が、ゆび が ふるえて うまく ぼたん を おせない)

>>609 よしの さん に、おかし を あげて くれる ひと
あっ……えへへ、あ、あの ひと やさしい。よしの さん も きっと よろこんでる の。
……で、でも、この きせつ に、「おもち」 って ちょっと めずらしい よね。……ふふ。
(「おもち」 を あげた かれ の 「ほんね」 を りかい する こと は できな かった が、それでも うれしそう)

626 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/08(Sat) 01:13
>>610 ちょっと こわそう な、おんな のこ
……!あ、あの おんな のこ、ふじむら さん の こと が すき なの かしら?で、でも……なんだか、
あんまり しんけん じゃ ない よう な きも する の……。……あっ、ご、ごめん なさい。こんな こと、
わたし が いう こと じゃ ない よね。(それでも まだ しんぱい そう に、その ようす を みて いる)

>>611 よしの さん に……?
えっ?あっ、そ、それ って どういう……?……で、でも、「かわり」 だ なんて、いわない で。
ばんこ さん たち の かわり は どこ にも いない し、あなた の かわり も いない の。……えへへ、も、もし、
あなた が よしの さん と なかよく なりたい って おもう なら、きもち を すなお に つたえて あげて ね。

>>612-614 おへんじ する りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん……!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。……あっ、リ、リラン の こと、
なでて くれて ありがと。いま、わたし あったかい おちゃ いれて きて あげる ね。
(おもって いた より はやく かのじょ が がくえん に きて くれた ので、とても うれしそう)

>>615 おおきな こえ の ひと
えっ?ひっ……!あっ、は、はい……っ!?……う、うん、わたし は わたし なり に、これから も がんばる つもり。
……で、でも、わたし みたい な おどおど した こ が、みんな を 「もり あげる」 なんて、そんな……くすん。
(かれ の ことば に 「じゅうあつ」 を かんじ、きんちょう しすぎて いま にも なき だして しまいそう)

>>617 おうた……?
!……そ、その おうた、……す、すてき な おうた だとは おもう けど、……ご、ごめん なさい、
わたし、いま ちょっと それ を きく のは……。(つらそう に うつむいて しまう)

>>618 こわい 「しどう」……。
……!?……ひっ、……い、いやっ、そ、それ は いや……!み、みんな に そんな、ひどい こと しないで。
お、おねがい。……うぅ……。(おやしき に いた とき に おなじ もの で 「ぎゃくたい」 されて いた らしく、
こわくて ついに きぜつ して しまい、「ほけん しつ」 へと はこばれて いった)

……。【……。】(ほのお の よう に まっか な ひとみ を ひからせた リラン が、その せんせい を みつめて いる……。)

>>619-620 いろいろ な おはなし
う、うん……ど、どう なの しら?……とにかく、それ は わたし ひとり で きめられる こと じゃ ない から、
まだ なにか いう こと は やめて おく ね。……で、でも、おちこま ないで、619 さん。
おねがい し つづけて いれば、きっと また あえる って……わたし は しんじてる から。(にこっ)

>>621 さゆ さん の こと を、すき で いて くれる ひと
う、うん……。わ、わたし も さゆ さん の こと、とっても だいすき。……ど、どう なる かは わからない けど、
こういう いろんな 「できごと」 が、みんな いい ほうこう に むかって かいけつ できたら うれしい な……。

>>622 せんせい の、「はからい」……。
えっ……!?い、いいっ、そ、それは いい ですっ……。お、おやしき の こわい おかあさま や おねえさま たち は、
わたし の ほんと の おかあさま や おねえさま じゃ なくて……だ、だから わたし、とっても きらわれ てて……くすん。
ご、ごめん なさい、せっかく そう して いって もらった のに、……で、でも、やっぱり だめ……。(がたがた ふるえて)

>>623 ふしぎ な おなまえ
……えっ、こ、これ ぜんぶ、「おうま さん」 の おなまえ なの?ふふ、なんだか とっても ふしぎ。
あっ……で、でも、その おなまえ を つけて もらった みんな は、どう おもってる の かしら……?
「おなまえ を つける」 って いう のは、とっても だいじ な こと って、わたし おもう から……。
(じぶん が その 「うま」 の そば に いたら、きもち を きいて あげられる のに、と かんがえて いる みたい だ)

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 07:40
頭いてえ
飲み過ぎたかな_?
ったく12年目の留年はつれえわ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 14:26
【人格向上研究部】

部長「どう?彼女の状況は」
被験者「前向きに……エムキに…きょうモ明るクタノシク過ごシマイた」
部員「ネガティブ思考は治ったんですが、どうも言語能力に副作用が出ちゃって…」
部長「まぁその辺は大体でいいよ」
被験者「たたたたたたたたたたたたたたたた」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 18:36
問:リーアちゃんが凄い姿で寝てる写真を入手しました
これを水希くんに売ろうとするとき値段はいくらになるでしょう

※ただし受け取らない場合は拡大コピーして掲示することとする

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/08(Sat) 20:34
ジュリアの外見は同じ年齢だった頃の栗山千明のイメージ

631 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/08(Sat) 23:07
途中までを答えますわね。ええ、今はここまでにしますの。

>>550
可愛さは否定しませんけれど、翌日を存じていらっしゃらないの?
二日酔い等でお可哀想でしたのよ。勧めたいとは思えませんわね。
わたくしは、お父様が召し上がっていらした事を思い出しましたので。
話が逸れましたけれど、受け取れません。当然でしょう。

>>551
教えるというのは貴方が思っていらっしゃるより難しくてよ。
わたくしは違和感がなく、問題点も見当たらなかったのですけれど。
後、不在時から答えているのでしょう?よくご確認くださいまし。

>>555
ふふふ、独学だけでなく、詳しいマキバからも知識を得ましたもの。
ええ、わたくしが優勝も決まった様なものでしてよ!おーほほほ!

何故?うう、負けて、しまいましたわ!真藤様、恐るべし・・・・。
よく見ていらっしゃいますわね、何やら説得力がありますの。
なんと!見事に的中してますわよ!?仰る通りの敗北を致しました。
遂に、秘めた習い事を披露。とまでに技量が及ばず、悔しいのです!

>>558
朝食の時。背中を軽く叩く挨拶に驚き、気管が詰まりましたのよね。
結構息苦しかったのです。相手も焦り慌て、パニックに陥りましたわ。
治りましたけれど、ジュリアさんがお見舞いに来て驚きましたの。
変に噂が広まったご様子で泣かれました、可哀想でしたわよ!
その件からクラスでの演劇に、わたくしの役が・・・・納得いきません。
しかし既に遅し。決まっていたので諦め、本気で挑みましたの。
こうなれば、調合の薬品を手配。徹底的に果たしてみせましたわ!
ちなみに、貧血の際に対処・・・・え?莉亜お姉様の予想通り?

>>559
元ネタは、電話猫の。ところで、あれとポーズが少し似ていません?
いいえ、やはり違いましたわ。何となくなので異なりましたの。
流石にこの、ヨシ!については不安定なので無理があるでしょう。
よく考えてみると、自室でしたか。つまり、203号室で行ってますの?
リランさん、何をなさりにお越しくださったのです?となりましてよ。

>>560
動揺していらっしゃる?しかし、残念ながら終わりましたわよ。
あ。莉亜お姉様の指摘で気づきましたわ!?確かにすぐ後ろですの!
結果的ですけれど、終了を告げる、示す事にもなりましたのね・・・・。
追い討ちになりましたわ。これは潔く諦めてくださいまし。

>>565
お気持ちだけで結構。ですから、いらないのです。不要でしてよ。
違いますから、よいという意味ではありません!嫌と申したのですわ。
しかも注文も変更ですか!?中華といえばそうですけれど。

>>568 藤群先輩
ごぎげんよう。お久しぶりですわ、お元気でいらっしゃいましたか?
まあ!土産に月餅ですのね、頂きますわ。ありがとうございます。

栄養ある食事は健康に重要ですのよね。基礎で体内からでしょうか。
体質の崩れ。病弱ではなく、えーと・・・・ひ、貧弱?だったというの?

ま、まあ、わかったのなら宜しいのです。〔大しく振り払わない〕

やはりあったのですわね。まあ!入院とはよくありません。
そうですわよ、ご両親はさぞやご心配なさったと思われましてよ。
考えの変化?ええ、そうですの。事情でもよくありませんもの。

>>574
凄い大声、何事ですの?近所迷惑にはお気をつけくださいませ。
あら、お祭りでしたのね。舞い上がるお気持ちはわかりましたけれど。
やはり皆様のご迷惑にならない様に、マナーは大切でしてよ。

>>579
彩湖様とフェレス様からご連絡が全くありませんわ。お忘れなの?
あら?か、鏡が光ってますの!も、もしや、し、心霊現象!?
しかし、特に寒気や圧力は感じません。何か文字が浮かび上がって?
す、スマホで撮影します!っと。え?これは・・・・そ、そんな・・・・。
やっとお知らせと思えば。こ、こんなの酷く、あんまりなのです!

わかりましたわ。そういう事ですのね。そちらがその気ならば・・・・。
こちらにも考えがありましてよ。彩湖様のご実家へ参りますの。
ヘリコプターを呼びましょう!わたくしの力、今こそ使う時ですね!?
わたくしの未知数な魔法の才能。白魔術に移動系があったでしょう。
小父様にご協力し、せめて世界だけでもお戻り出来る様に。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 00:04
小腹が空きましたからライスに紅茶ぶっかけてセレブ茶漬けにしますわ
鈴様も召し上がれ

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 02:56
鈴は私の母になってくれたかもしれない女性だ

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 20:51
時々発作的にめっちゃサガフロやりたくなる
リメイクやらねえかなァ
ロマサガよりもはしょった部分多そうだからやり甲斐が有るのに

635 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/10(Mon) 03:00
>>491
んー・・・それはそうかもしれませんね、ハイ。
まじめな人が嫌いって、まじめな話をする人がイヤなのであって、
テキトーな私にまじめを求めないなら、勝手にまじめなのは気にしないと思います。

でもテキトーな人間をわかってくれるまじめな人なんか少数でしょう。
だから話通じるテキトーな人探す方が楽だと思います。度が過ぎるテキトーはイヤですけど。

>>492
・・・黒魔術師とかドラゴンはいいですよ、一応わかりますから。
なんですか、その悪霊とかいうざっくりした概念は。
この悪霊とやらは自己主張に余念がないみたいでいいですけど、
取り憑かれた人が言いそうなこと言われてなりすまされたらたまりませんね。

>>499
Mっていうか、DV被害者の発想ですよね。
DV被害者が加害者に逃げられたくなくて、子どもに虐待するみたいに、
特定のだれかに依存してるなら、Sっていうかいじめる側になることもありますけど、
君が言うみたいに、だれにも逃げられたくないのは救いようがないですね。

・・・泪姫さん、ダメな人に目をつけられないようにね。

>>500
お嬢さま部ってだけでもあれなのに、口調までアホっぽいですね・・・。
なんちゃって集団に本物のお嬢さま入ってきたら、
イメージと違ってガッカリしたり、ガチで指摘されたりで気まずそうですけどね。
理想は理想のままの方がいいと思います。

>>501
猛暑猛暑と思ったら台風地震。勘弁してください。
まあ、日本最期の年ですからね。間違えました、平成最後の年でしたね。

>>502
桐島といい、中途半端に報告してくれなくていいですから。
桐島もタイトルばっかり有名で、なんでやめたか知りませんからね。

>>514
どっちも底辺のレベルによるんじゃないですか?
言っちゃなんですけど、最終学歴前提の定時でトップ取ったとしても、
よっぽど独学してないと進学校の底辺にも届かないと思いますよ。
まあ、下は底なしですから、進学校の底辺がもっと下にいる可能性はありますけど。

>>515
すごいですね。なんでそんなに気持ち悪いこと考えられるんですか?それもう1つの才能ですよ?

>>518
金髪になったり身長高くなったり、変身的なことするのはいいですけど、
MENSAは関係ないでしょう・・・。前に覚醒したときに会員証受け取ったんですか。
あと連れてるネコがロシアンブルーって、別のネコなんですか。
リランの真の姿だとしたら、今黒猫の姿してる理由はなんなんですか・・・。

>>519
おにぎり好きそうな口調でハイカラなもの持ってきましたね。
チョコアイスとかならわかりますけど、冷凍チョコ・・・っ!

・・・ふぅ・・・いや・・・私・・・ウィスキーボンボン好きなんですけど・・・。
・・・これ・・・キツいですね・・・頭痛い・・・し・・・。
・・・あの・・・ちょっ・・・と・・・あの・・・帰らないでください・・・。
・・・なんか・・・ちょっと・・・一緒に・・・いてください・・・。

>>529
どうでもいいですけど、ブラジル血止め草とかカニ食いザルとか、
他に特徴なかったんですかって感じのネーミングですよね。
ちなみにどっちも侵略的外来種にノミネートされてるみたいです。

>>530
許されるとかはともかく、デブ特有のネタ求められたりはあるでしょうね。
君が演じることで周りはデブネタ振っていいのかとか迷わなくて済みますから、
君をいい人だと思ったり、感謝してる人はいると思いますよ。
(そもそもやせたら、面倒くさいこと考える必要なくなるんだけど。)

急に人恋しくなったりもしたけど私は元気です。でも今日はこれだけです。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/10(Mon) 07:22
佐佑眠れないのか

ところで零次はゲーム中毒になってるとして水希はどうした?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/10(Mon) 19:01
ジュリアのことが好きで好きでたまらない
なんかもうジュリアでいいやってくらい好き

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 02:47
猫と人間の命の歩みは違う
その猫も既に結構な年なんだろう?
いつかお別れの日が来る事を覚悟しておけよ

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 03:05
それにしてもばんこちゃんの個スレ、十年後の話だって言ってたが
おまえらは十年後って未来予想図描いたことある?

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 15:12
なんで生徒やめたん?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:03
子猫や子犬のうちはかわいいけれど
成長すると猫は目付き悪くなるのが嫌
犬は顔が前に尖って来るのが嫌

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:36
天城さんの余韻

643 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/12(Wed) 00:05
>>627 せいと さん……?
……だ、だいじょうぶ?……えっ、あ、あなた、がくえん の 「せんせい」 じゃ なくて、
「せいと さん」 なの……!?あっ、ご、ごめん なさい。あの……たいちょう わるい なら、
むり しないで ね。えへへ、わ、わたし、「ほけん しつ」 まで ついて いって あげる の……。
(ねんれい の はなれた 「せいと さん」 に おどろいた が、それでも わけ へだて なく せっして いる)

>>628 「けんきゅう」 する ひと たち……。
……!?な、なんだか この おへや の むこう の 「ふんいき」……わ、わたし が むかし いた、
おやしき の もの と にてる きが する の……。……こ、こわい。……くすん。……は、はやく、
みんな の いる ばしょ に いこ、リラン……。(リラン と いっしょ に、あわてて その ば から はなれた)

>>629 りーあ ちゃん の、おしゃしん
えっ、……えぇっ……!?そ、そんな おしゃしん、あなた いつの まに……?あっ、み、みずき さん が、
もし その おしゃしん を かう こと が あっても……きっと それ は、りーあ ちゃん の ため を おもって の こと なの。
……ああっ、そ、そんな!み、みんな の まえ に、そんな おしゃしん はり つける なんて、だめ……くすん。
(とても どうよう して いる なみだひめ は、その 「しつもん」 に こたえる よゆう など ぜんぜん なかった)

>>630 わたし の みため
ご、ごめん なさい、わたし、その ひと の こと は しらなくて……えっ、この おしゃしん の ひと?わっ……わぁ……!
と、とっても きれい な ひと。……えっ?わ、わたし と この すてき な ひと が にてる って……そ、そう かしら。
えへへ、わ、わたし、この ひと みたい に かわいく なんて ない けど……でも、とっても うれしい。あ、ありがと……♪
(じっさい には、かれ の その 「いめーじ」 は かなり ちかい みたい だ)

>>632 みた こと の ない、おりょうり……。
えっ、……えぇっ……!?あ、あの ひと、ごはん に、そんな……。で、でも いろんな ひと が いる から、
あの ひと に とっては おいしい の かも。……あっ、り、りん さん にも すすめて あげてる みたい だけど、
あの ふしぎ な おりょうり、りん さん も たべたり する の かしら?えへへ、ま、まさか ね……。(しんぱいそう)

>>633 りん さん の こと
えっ……?で、でも あなた、りん さん とは おとし が ちかすぎる んじゃ……?……あっ、で、でも、
「かも しれない」 って いう こと は、あなた の 「りそう の おかあさま」 が、りん さん って こと なの かしら。
わ、わたし、それ なら わかる の。ふふ、りん さん、しょうらい とっても すてき な 「おかあさま」 に なれそう だもん ね。

>>634 ぜんぜん わからない おはなし
……?も、もしか して、また なにか の 「げーむ」 の おはなし なの かしら?でも……ご、ごめん なさい、
わたし、ぜんぜん わからない おはなし なの……くすん。……れ、れいじ さん や みずき さん と なら、あなた も きっと、
たのしく おはなし できる と おもう わ。えへへ……。(あと は ちょっと さびしそう に、すみっこ の ほう で じっと している)

644 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/12(Wed) 00:08
>>636 みんな の こと
あっ、う、うん。……れいじ さん は 「げーむ」 で いそがしい の かしら。……み、みずき さん は いま、
ちょっと だけ 「きゅうけい」 してる みたい だし……ほか の みんな の こと も、あんまり せかさない で、
きなが に まって あげて くれたら わたし うれしい な。えへへ……。

あっ、り、りん さん は いつも どおり おへんじ して くれてる みたい で よかった。……で、でも あなた の いう よう に、
さゆ さん、この あいだ は ずいぶん おそく まで おきてた みたい。……わたし、よなか に いちど おきた とき も まだ、
ねむって なかった みたい だから……。だ、だいじょうぶ かな。(かれ の ことば を きいて、なみだひめ も しんぱいそう)

>>637 わたし の こと を、すき で いて くれる ひと
えっ、……えぇっ……!?わ、わたし の こと が……?あっ、あっ、そ、そんな。こ、こんな わたし の こと……。
……で、でも、そんな ふう に いって もらえる なんて……ちょっと はずかしい けど、とっても うれしい。
あ、ありがと。……あ、あのね、わたし も、あなた の こと が だいすき。えへへ……♪
(なみだひめ は、じぶん の こと を すき と いって くれる ひと を、みんな すき に なって しまう らしい)

>>638 「じゅみょう」 の こと……。
……!う、うん……。で、でも、ねこ の なか でも、リラン は まだ わかい ほう だと おもう の。……そ、それでも、
あなた の いう とおり、「ひと と ねこ」 じゃ 「じゅみょう の ながさ」 は ちがう もん ね。わたし その こと わかってる よ。
……で、でも わたし、リラン が いつか いって くれた、「あなた が いなくなる まで、あなた を まもり つづける」、
って いう ことば、しんじたい の。……だ、だって、リラン と おわかれ する なんて、わたし たえられ ない……くすん。
(ある ていど りかい は して いる が、やっぱり それ は かんがえ たく ない こと みたい だ……。)

>>639 10ねん さき の こと
えっ?……あっ、う、うん。……えへへ、わ、わたし は そんな こと、かんがえた こと も なかった の。
い、いま、この がくえん で せいかつ する こと で せい いっぱい だった から。……あっ、で、でも、
10ねん さき の みんな って、きっと とっても すてき な ひと に なってる と おもう わ。
ふふ、わ、わたし は、23さい かぁ……。(め を とじて、その ふうけい を そうぞう して いる)

>>640 ぎもん
えっ?……あっ、あの、その……。(だれ の こと を さして いって いる のか まだ わからない うえ、
そういう こと を かんがえる と かなしく なる らしく、ただ なみだめ で あたふた して しまって いる)

>>641 おおきく なった、どうぶつ たち の こと……。
!……そ、そんな。……わ、わたし は そんな こと、いちど も おもった こと ない の……。
ちいさな とき の どうぶつ の みんな も、おおきく なった どうぶつ の みんな も、かわいくて すき……。
あ、あなた も、「みため」 だけ じゃ なくて、「きもち」 も たいせつ に して くれたら うれしい な。……くすん。
(なみだ で うるんだ おおきな ひとみ で かれ を みつめて、うったえ かけて いる)

>>642 あまぎ さん の こと……?
えっ、あまぎ さん が どうか した の?あ、あなた、あまぎ さん の こと しってる ひと……?
……あ、あまぎ さん は わたし の たいせつ な おともだち の ひとり で、いっしょ に 「ふうき いいん」 も してた の。
リラン に、「リラン」 って いう おなまえ を つけて くれた のも あまぎ さん で……ふふ、げんき に してる かしら?
ま、また いつか あえたら いい な。(いま は すこし はなれて いる かれ の こと を おもい、いのり を ささげて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)