掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

307 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:11
>>306

そう言ってくれるなら、わらわは全力でそれに応えるのじゃ
沙漠もまたわらわの友の住む場所ならば、街もオアシスも沙漠も共に良き場所になるように努めるのじゃ
今夜もラクダに乗って沙漠に巣食う悪党どもがおらぬか巡察して参る
今宵も月の沙漠があなたにとって良き場所であるように

308 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/12(Mon) 08:00
>>307
姫様!俺も行きます!!(慌てて姫様についていく)

>>306の続き↓
家来にした盗賊に神殿で見付けたお宝を王宮に運ばせると再び盗賊達に命じるサンドストーム「次は衛兵からお前達の住居となる部屋を開ける鍵を受け取った!皆新たな住居となる部屋に行進!!」

サンドストームの強さに怯えている盗賊長と盗賊「「「了解!!」」」

牢屋につく

牢屋の中にいる大臣「なんか騒がしいな!・・・ヒィ!あいつはサ、サンドストーム」

大臣が入ってる牢屋を開け放つサンドストーム「ここが貴様らの住居となる!入れ!!」

神殿で捕まった=家来にされた盗賊長と盗賊達「了解!!(大臣をサンドイッチにしながらどんどん入っていく)」

大臣と大臣の手下「狭い!狭い!!狭い!!!狭い!!!!」

309 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/12(Mon) 08:02
>>308
言い忘れたがきちんと牢屋の鍵を閉める

大臣達「狭い!狭い!!狭い!!!狭い!!!!狭い!!!!!」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 08:14
女ルミナさんに質問・・・サンドストームさんは相手が盗賊や大臣の手下に少し荒っぽいと思いませんか?

311 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:49
>>310

盗賊や大臣の手下を相手に大立ち回りを演じるのは構わないわ。
でもね…今回の件とは関係の無い、既に虜囚となっている者を痛めつけて愉しむような行為は見過ごせない。
直ぐに姫様に進言して、止めさせたわ。

ああいう行為は“漢”を下げるわ。
若いというよりも、手の中の虫の羽を千切って弄ぶ子どもと何ら変わりは無い。

以前も言った筈なんだけどね。
「生殺与奪を握ったのを良い事に他者を蹂躙する行為は醜い」と。

その相手が嘗て悪行を成した者だからと言って、自分が行うのを正当化する理由にはならないわ。
大臣やその一派が虜囚にされて「弱者」であるのをいい事に、自分が今度は蹂躙するなんて
それは嘗ての大臣と同じじゃなくて?

…残念だけど、ああいう行為を行う者はいずれ姫様からの信を失う。
そういう者が姫様に仕えているとなれば、それは姫様の名誉を傷つける事になる。

これ以上勝手な真似をするのであれば、姫様に仕える資格無しとして野に帰ってもらうわ。
王宮は子どもの遊び場じゃない。
それが分からない者に足を踏み入れる資格は無くてよ。

>>305

>クーデターに味方はせなんだが民のために何もできなかった彼らが己らの心得違いを反省するためのな

お心遣い、感謝致します。
ですが、私がいかなる手段に出られたのもそれは私が今はこの身一つ以外に失うものの無い自由な立場故。
権謀術数渦巻く政(まつりごと)の中において、迂闊な行動に出れば
彼らが失うのは己の命だけでは済みますまい。

「義」の為に身体や命を張る事が容易くは無い事は分かっておりますから、
彼らを責める気は毛頭ありません。
私に嘗てのように「家族」がいたのであれば、命知らずにはなれませんでしたよ。

私が事を成し得たのは姫様と運に助けられた事と、自由な立場があっただけの事。
決して、私が優れていたわけではありません。
数え切れぬ偶然と多くの助け、私を助けてくれた同士があればこそです。

…ですが、一時の荒廃で荒んだ彼らの心を私の踊りで癒せるのであれば、
それは願っても無い事です。
そして姫様が、お相手を勤めて下さるのであれば尚更…。

姫様は輝く月となり、私はその光を地において照らすオアシスの水鏡となりましょう。
姫様の金色の衣装と私の蒼の衣装…。
では、今宵も皆様の心に一時の潤いを…。

(会食の宴で踊りを披露する)



312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 08:06
この箱、恐ろしい魔物が封じられていると伝えられているのです
盗まれることがあれば魔物が世に放たれるやも知れぬと思うと夜も眠れず…
不躾な頼みですが、どうか預かっては頂けませんか?

っ【精緻な宝飾が施された小箱】

313 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/15(Thu) 11:53
自分の浅はかさを呪い自ら野にいるサンドストーム「>>312任せろ!今の俺には丁度良い!!(宝箱を受けとると素早く去っていく)」

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 12:00
大臣の手下に両親を奪われた齢6歳の女の子「何でこのおじさんはしけいにされないの?なんでそんなおじさんをせまいめにあわせてくれたアラビアサバクラプトルのおにーちゃんがせめられるの!なんででていかなきゃいけないの?!!」

大臣の手下に両親を奪われた齢6歳の女の子の兄(齢8)「妹の言う通り!そんな理不尽ないよ!!」

315 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 14:18
(女)
>>312

あっ!ちょっと待ちなさいよ!
取り敢えず、姫様に一度相談してからにするつもりだったのに…。

まあアイツなら、この砂漠における人跡未踏の場所も知ってると思うからそういう場所に
持っていくと思うけど…。

後で、何処にあるかだけは聞いておかないとね。
私達の預かり知らぬ所で災厄の原因にもなりかねないから。

>>314

私やストームはね、王宮に姫様のお陰で居られる「お客さん」でしかないのよ?
大臣を死刑にするかどうか等を決められる裁判官でも、牢屋に入れられた人を扱う為のお仕事をしているわけでもないわ。

確かに姫様は、「悪者を捕まえて皆が平和に暮らせるように協力してほしい」と言ってくれたわ。
でも、「捕まえた悪者をいじめてもいい」何て一言も言っていないわよ。
「姫様のお客さん」でしかない私達が、そんな勝手な事をしていいのかしら?
弱い者をいじめるなら、それは悪者と同じじゃなくて?

ましてや、大臣はストームが捕まえたわけじゃない。
あれではただの「弱い者いじめ」よ。

確かに、大臣に仕返しをしたい人達が山ほどいるのは私も知っているわ。
でもね、この国は「憎い相手に自分で仕返しをしてもいい国」かしら?

そんな事が許されるようになればね、大臣だけじゃなくて多くの人が勝手に殺されて
大臣の時よりも恐ろしい国になってしまうわ。

あなた達と少ししか年の違わない姫様は、たった一人で砂漠に放り出されても弱音一つ吐かずに頑張ってきた。
大臣を憎んでいるでしょうけれど、その気持ちを我慢してそれよりももう一度皆が安心して暮らせる国を作る為に。
大臣が死刑になったら、今度はもっと多くの人達が憎しみ合い、殺し合う国になってしまう。
それが分かっているから、死刑にしていないのよ。
そんな国に、あなた達は住みたいの?

大臣のせいで理不尽だったこの国を、私達がもっと理不尽にしては駄目。
あと5年もしない内に、きっとあなた達にも分かってくるわ。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 19:41
ルミナさんの躍りは皆を魅了する

317 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 22:48
>>316

(踊りを終えて歓声に包まれた後)

有難う。応援してくれて…。
そう言ってもらえると、踊り子冥利に尽きるわ。

でも踊り子を踊り子たらしめるのは、こうして見てくれるあなた達お客様がいてくれるからよ。
月もオアシスの水鏡も、その輝きを湛えてくれる者無くして美しく在る事は出来ない。

踊り子は…そして女はね、見てくれれば見てくれる程に、そして多くの人に見てもらえる程に
綺麗になれるのよ。
姫様も…そして私も…。

今宵は…少し疲れたわね。
少し、夜風に当たりながら休ませて頂くわ。

(結んだ金髪を解く)

ふう…心地良い風ね…。
あら?フフッ…。解けた私の髪が、風になびく姿を見てくれたの?

少し疲れたから今すぐ踊る事は出来ないけれど…。
今は夜風と私の髪のダンスを見ていて頂戴。

318 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/16(Fri) 07:55
素直になれず勢いで>>312の宝箱を奪い取り飛び出したものの行く当ても戻る当ても全て失ったサンドストーム「・・・・・・これで俺も反逆者の仲間入りか・・・・・・!そうだあそこならこれを始末する方法がある!!(王宮の追討部隊がこない内に再び走り出す)」

その頃王宮では

兵士長「姫様!敵うかどうか分かりませんがサンドストーム追討部隊を送り込みしましょう」

兵士A「そうです!所詮は人に化けられる爬虫類なので姫様の優しさなど伝わっていないのです!!」

兵士B、C、D「「「追討!追討!!追討!!!」」」

姫様「・・・・・・」

その頃サンドストームは


目的地に着いたサンドストーム「よし着いた!おーい!!」

???「嫌!来ないでぇ!!」

悲鳴を聞き付けたサンドストーム「!(この声は)おい!大丈夫か!!」

盗賊20人と1人の人攫いに囲まれた魔女「助けてサンドストーム!!」

サンドストーム「待ってろ!すぐに助ける!!」

魔女を売ろうとした人攫い「邪魔するな!王宮の犬め!!」

魔女を捕まえようとする盗賊「そうだ邪魔するな!」

サンドストーム「嫌だ!俺のダチに手を出しやがって!!(人攫いと盗賊達を死なない程度にボッコボコにする)」

人攫いと盗賊達「「ま、参りました」」

サンドストーム「大丈夫か」

サンドストームと仲が良い若い魔女「ありがとうサンドストーム(思わず抱き付く)・・・あ、そういえばどうしたの?」

サンドストーム「実はこれを始末したいんだ(宝箱を見せる)」

宝箱を見て顔を強張らせるサンドストームの知り合いの魔女「その宝箱には魔物ではなく魔王が封じられている!しかももうこれ以上は封じ込められない!!」

サンドストーム「じゃあどうすれば良い!!」

サンドストームの知り合いを魔女「それは貴方が奴と戦うしかないわ!丁度勇者のシャムシールがあるからそれで魔王と戦って!!」

サンドストーム「俺がか?」

サンドストームの知り合いの(某ゲームのベ○ダ似の眼鏡っ娘)魔女「そうよ!しかも奴は孤独をものともしない相手じゃないと倒せない・・・でも今の貴方なら倒せるわ!!(かかげた水晶からはルミナとサンドストームの言い争いの場面が映る)」

その光景を見たサンドストーム「確かに!それで俺は「野に帰される位なら俺自身が自分で野に帰ってやるよ!!」と言って飛び出してきたんだ・・・!(それに俺は魔王と戦う勇者になって死を恐れずに戦ってみたかったんだよな)・・・分かった!やるぜ!!」

サンドストームの知り合いの(某ゲームのベ○ダ似の眼鏡っ娘)魔女「そうこなくっちゃ!(でももしかしたら相討ちを考えてるのかしら?)じゃあ宝箱の前に立って結界を張るわ(不思議な光が出て結界を作りサンドストームと宝箱を覆う)」

結界の中にいるサンドストーム「早く出てこいよ!魔王さんよぉ〜!!」

結界の中にいるサンドストームに挑発された宝箱の中に封印されし魔王「ク、ク、ク、馬鹿デ愚カナ、アラビアサバクラプトルの若者ヨ!我ハ魔王!!コノ古代アラビアヲ支配スル者ナリ!!!」

宝箱から出てきてすぐに演説を始めた魔王に煩わしさを感じ先制攻撃をするサンドストーム「うるせぇ!(魔王にクリティカル1000のダメージ)」

演説中に攻撃をうけた魔王「グワァ!何テ短気ナ奴ダ!!(演説中に攻撃スルナンテ)・・・ヤハリ奴ハ勇者ノ血筋ヲ」

仕切り直す魔王「トニカク貴様ノ負ケル姿ヲ皆ニ見セルト良イ!(空を割りサンドストームと自身が映るビジョンをルミナと姫がいる王宮や世界中に写す)聞ケ愚カナ古代アラビアノ者共ヨ我ハ魔王ダ!!我ノ前ニ立チ塞ガル勇者ノ血筋ヲヒイタアラビアサバクラプトルガ勝チ貴様ラガ再ビ古代アラビアデ暮ラセルノカ我ガ魔物達ニ蹂躙サレルノカ確メルガ良イ!!!」

319 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/16(Fri) 12:11
>>318
はあ…全部私の耳には丸聞こえなんだけど。(溜息)
分かってない。何も分かってないわ。
だからアンタは、「子ども」なのよ。

そいつに封じ込められてるのが魔王だか何だか知らないけれど、
そいつとの三文芝居…いや、「ごっこ遊び」で誤魔化そうってわけ?

踊り子とはね、同時に舞台役者でもあるのよ。
なめてもらっちゃ困るわ。

どうやったら客の心に自分の踊りや演技が響くか、伝わるかを常に一挙手一投足の中で考えてなきゃいけない。
それが伝わったかどうかで、身に降りかかるのは歓声にも罵声にもなる。
アンタのごっこ遊びには、それがまるで無い。

ごっこ遊びの延長線上で、“勇者”ですって?
勇者が聞いて呆れるわ。
大体、姫様に与えられた立場と自分の力に驕り、牢屋に閉じ込められてその身の自由を奪われていた者を面白半分に痛めつけていた
いじめっ子が「勇者になる」なんておこがましいにも程があるわ。

己がした事を顧みて反省し、姫様に非をお詫びし、関係無いのに痛めつけた虜囚達に頭を下げる。
そんな当たり前の事が出来ない臆病者の子どもが、勇者になんて永遠になれはしない。
アンタのせいで虜囚達が怪我をして、その世話の為に王宮の医師や牢屋の世話係が苦労している事など
アンタは知る由も無いでしょうね。

まあいいわ。やりたければそのごっこ遊びを皆に見せつけてやればいい。
どんなに大きい「力」も「「魔力」も、「心」が伴わないのであれば人の心は動かせないわ。
魔王だか何だか知らないけれど、そんなちっぽけな宝箱に閉じ込められている小物振りがそいつの「器」の程度を示してるわね。
本当に「魔王」と呼ばれるに相応しい者であるなら、今でも堂々と己の信念に基づいて魔族達を束ねて尊敬、尊崇の念を集めている筈。
“自称”魔王の小物と勇者ごっこで喜ぶ子ども、お似合いの組み合わせね。

舞台役者として言わせてもらうけれど、終わった後に待ち受けるのは、間違いなく罵声ね…。
>>304で、王族としての己を顧みて前へ、未来へ向かって歩みだそうとしている姫様が
その場限りの誤魔化しや偽りに騙されると思うのかしら?
そして人の世界の裏の裏まで見てきた王宮の大人達もそれは同じ…。

ま、せいぜい下手糞なごっこ遊びをやり終えるのね。
終わった後、勇者どころかこの上なく恥ずかしい思いをするのは自分自身だから。
そして待ち受けている、子どもからの嘲笑、大人からは罵声…。
アンタの下手糞なごっこ遊びは水鏡に記録しておくから、後で自分の目でじっくり見るのね。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/16(Fri) 18:30
アラビアサバクラプトルと天狼が激突する予感

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 03:51
お疲れなら温泉でもいかが?
火山のふもとの村に湧いた温泉は万病に効くと評判になっているそうですよ
王宮からは離れていますが…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 07:30
サンドストームをよく知る女性「サンドストームさんが暴力をふるった大臣とその手下に謝らないのはプライドが高すぎるのとまだまだ自身は故郷を奪われた被害者と考えてるのでは・・・後人化出来るアラビアサバクラプトルは野に帰った個体はやがて人をとらなくなり本来の姿の間まで徘徊するみたいですよ。しかもサンドストームさんは置き土産さながらに仲間を沢山残してるリーダーを失ったアラビアサバクラプトルもやはり人の姿を捨て本来の姿を見せるようです」

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 07:39
そうなんだ、なるほど
なんとなく上がってて見にきただけの奴にもよく判る説明だった

324 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 10:06
(女)
>>322

…やれやれ、アイツといい、あなたの言い分といい、あなた達どうしようもない甘ったれの子どもねえ。
アイツと私は自分の意思で姫様にお仕えして、お役目を仰せつかったのよ?

王宮は、国と国民に奉仕する為の神聖な場所。
姫様の名の下にお仕えしてお役目に励む以上、掟を守って己を律し、
公と民の為に奉仕するのは当然の事。
自らの意思で姫様と王宮に従属を誓った以上、そこに一切の私情を挟むことは許されないわ。

ましてや虜囚に虐待を加えるなんて、どんな国においても絶対に許されない。
私怨であろうと快楽のためであろうと、私情でそれを行ったなんて最低の愚行だわ。

私のように「粗野」なだけならまだ王宮に足を踏み入れる余地はあるけど、
弱者を痛めつける「野卑」な者に王宮にいる資格はない。

ところでアイツの蛮行が知れ渡ったら、どうなるか分かってるの?
人間と人外の種族との間に不信感を生むわ。
大臣と国民の対立の次は、人間と人外の種族の対立をアイツが生み出すの?
アイツの身勝手さによって、姫様の計り知れない苦労は水の泡と化すの?
そんな事になったら、アイツは責任をどう取るの?

天に唾吐く前に、自分達のした事をもう一度考えてみなさい。
もう一度言うけど此処は王宮よ。
子どもの我儘放題が罷り通る託児所じゃなくてよ。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 10:25
差し出がましいようですが

名前「セリフ」

という形式の書き込みはそもそもルール違反ではないでしょうか
名前欄が空欄なだけで実質的にコテハンやステハンと変わらない行為なので
普通の書き込みを放置してまで言い争うぐらいならいっそ荒らしとして扱った方が良いのでは
今の状態は見ていてとても心苦しいです

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 12:01
てゆーかサンドストームはもうどっかでよろしくやって野垂れ死んでるんじゃないの?

327 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 12:06
基本ルール
>>135

新ルール

・名前「セリフ」のコテハン及びステハン紛いの書き込みは今後禁止。

>>306からのように、中心人物であるスレ主(姫様)との会話ではなくキャラハン一人での勝手なストーリー書き込み禁止。

・「大臣及び大臣の部下」を勝手に酷い目に遭わせる内容の書き込み禁止。
 以前から何度も書き込まれている他、基本ルールで「同じ内容の書き込み禁止」に抵触する。

328 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 12:16
(女)

>>320

それは無いわ。
私は踊りのお稽古と来賓の皆様のおもてなしで忙しいの。
姫様の政務のサポートもね。

我儘な子どもの相手をしている程暇では無くてよ。

>>321

それは良いわねえ…♪
姫様の政務があと数日で一段落したら、お誘いしてみようかしら。
勿論、女王陛下に御休暇の御許しを頂いた後でね。
あと、王子殿もご一緒にね。

王宮のお風呂もいいけれど、天然の温泉はやっぱり格別よねえ…。
勿論道中は、私が姫様と王子殿をきちんとお守りするわ。

そういえば私の知る「賢狼」は、温泉宿の女将になってるらしいわね。
姫様とまた再び旅に出る機会があれば、そちらにも行ってみたいわ。

腰や関節のケア、お肌の美容効果、色々期待する事は多いわねえ…。
ところで姫様は温泉に行かれた経験はあるのかしら?
道中、色々と楽しそうな会話が出来そうだわ。



329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 18:57
お風呂で泳ぐなよルミナ!!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 20:41
ヤバイよ遂に人を襲い始めたよ!うわっ!!こっち来た!!!

331 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/18(Sun) 00:47
>>326

「俺強い」ネタやサディスティックなネタを繰り返して優越感に浸りたいなら、
どうぞ自分でスレを立ててご自由に。

その中で勝手に断りもなく不在のキャラハンに関わる設定や行動まで左右しているので
明らかに迷惑行為。

今後はキャラハンとしての参加は認めない。
名前を変えても同一と見なした場合は同様。





332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 11:16
外国の文化に興味はある?

333 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/18(Sun) 14:05
>>329

な〜に言ってるのよ?
お風呂はゆったりと、ゆっくりと浸かるものよ?
川や海や湖じゃあるまいし、そんな事するわけないじゃない。

…あ、でも昔、テルマエに初めて入った時ははしゃいで泳いじゃって
怒られたのよねえ。(苦笑)

それと、秘境の温泉を見つけた時なんかはやっちゃったりもするのよ。
だっていいじゃない。私一人で、貸切なんだもの。

別に他に動物が入っていても気にしないんだけど、大抵の奴は私の気配を察すると
逃げちゃうのよねえ。

>>330

あ〜らら、厄介な事になったわねえ…。
でも野を流離っているなら兎も角、今の私は王宮に仕える踊り子なのよねえ。

返り血を浴びて、生臭くなってしまったら来客の皆様に失礼になってしまうわ。
今夜は他国の大使と貴族がお見えになるし、失礼があっちゃいけないのよね…。

ならば、この香水を身体に付けてと…。
獣や魔物であろうとも、高揚したり昂った気持ちを鎮める効果があるのよ。

後は砂漠の風に乗せて、舞を見せましょう。
涼しげに、たおやかに…。
さあ、私の舞と香水の香りを、風に乗せて運んであげるから存分にお試しあれ…。

ふう…どうやら成功のようね。
連中、すっかり本能が静まって住処に帰っていくわ。

でも…いつもこうとは限らないわよ?
いざとなったら私も爪と牙、そして拳を使わせてもらうから。
この次人間を相手に蛮行を働こうとしたら、その首が地面に落ちる事になるからね?

>>332

ええ、勿論よ。
だってこの国に辿り着くまでにも、私は世界中を旅してきたんだもの。

以前の国では当たり前のものが次の国では無かったり、
宗教の違いによって価値観や倫理も全く異なっていたり、
気候の違いによって生活そのものや考え方も全く違ってきたりする。

私は「郷に入りては郷に従う」を信条にして旅をしてきたから、
その国の習慣や法を破ったり抵触しないようそれなりに気をつけてきたわよ。

最初はそれまでに慣れたものから切り替えるのに苦労はするけれど、
それでも新しい文化を知る事によって多くの考え方や知識を得られてきたわ。

旅をしていく以上、一つの考え方に固執していたらつまらないし上手くいかないもの。
時として我を通す事も必要になるけれど、まずは理解する事から努めなくちゃね。

場合によっては他国で培った知識なんかも役立ったりして、それを広めたりもして
変化が生まれていくのもまた面白いのよ。

ああ…姫様にはもっと沢山多くの国の文化を見せてあげたいわ…。




334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 16:03
一体どうしてくれるのじゃ!せっかく畑を耕してたのにアラビアサバクラプトルの一団がワシの畑を滅茶苦茶にしていきおった!!他にも家畜を食い荒らし、唸り声で子供を脅して眠れなくしたり・・・しかもリーダー格のアラビアサバクラプトルはワシの事を見てニヤリと嘲笑っておったのじゃ!!!

335 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 16:21
>>308

ついて来てくれるのは有難いが、最近は悪党どもも対策が巧妙になっているそうじゃ
沙漠のツワモノ相手に戦えるように武器も西洋渡りの新兵器を横流しで手に入れていると聞くのじゃ
火薬の炸裂に気を付けてほしいのじゃ
わらわのラクダも重武装が思たそうで可哀想なのじゃ

大臣の奪還を狙っているとも聞いておるのじゃ
大臣にはルミナ殿の提案で政務に携わらせておるのじゃ
よもや逃げようとは思うまい
あれはあれで国政に対する思い入れがある奴じゃ

それから、虜囚には虜囚の扱いというものがあるのじゃ
やたらに乱暴に扱わんでほしいのじゃ
ルミナ殿からもそう言われておるのじゃ


>>309

嘗ての『家族』には及びもつかないであろうが、わらわもルミナ殿の家族になりたいと思うておるのじゃ
わらわもルミナ殿に甘えてスリスリするのが大好きなのじゃ
鏡と水鏡か、わらわにはルミナ殿は月に光を与える太陽のように思えるのじゃ
つまりはこれからもどうぞよろしくね、なのじゃ
(スリスリ)

では、わらわも一緒に踊るのじゃ
ふっふっふ、艶やかで肌を晒したわらわの姿に廷臣たちが唖然とするは快感なのじゃ


>>312
>>313

む、魔物が封じられているならば国として責任を以て預からねばならんのじゃ
と思っていたらサンドストーム殿が持っていってしまったのじゃ
わらわも中に何があるか知りたかったのじゃ
伝説は真実を映すこともあれば、伝えし者の思惑も絡んでいることが多いのじゃ
真実を知るのは、中の魔物かも知れないゆえ、自ら詮議したかったのじゃ


>>314
>>315

そなたらの言うところは人の情けとしてもっともなのじゃ
わらわたちの処置がそなたらに受け入れられぬというならいくら恨まれていた仕方がない
裁判による詮議と判決でかの者を死刑にすることは、有体に申して不可能ではない
じゃが、母上は王として未だ裁可をされぬ
『大臣に死による縛めからの解放は与える前に、本当に奴が己の為したことを心底より知らしめるこそ大事ゆえ、改革されより多くの民が真に安心できる国を作り奴の目の当たりにさせてください。』
と申し上げたのじゃ
奴が目指した短兵急な覇権による強国など及ばぬ良き国の在り方を見せてやり、奴に愚かさを味わわせてやりたいゆえ

…わらわはそなたらが考えているより残酷なのかも知れぬぞ?
奴に政務者としての資質があるがゆえに出来る仕打ちを与えるつもりなのじゃからな
自分で言っていて、自分が怖ろしくなってきたのじゃ
ルミナ殿に失望されても仕方がないかも知れんな、これは


336 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 16:49
>>316
>>317

うむ、そのことはわらわが誰よりも知っていると断言させてもらおう
ルミナ殿の踊りが無くば、わらわは反攻の途中で心が折れても不思議ではなかったのじゃ
そして、国を回復してさらにわが心を弾ませるのも、あの方と共に踊り子として世界を周る夢があるゆえじゃ
むしろ、皆が魅了され過ぎて一緒についていこうとしはせぬかと心配なのじゃ
皆が見ていて日に日にさらに美しくなっていくルミナ殿を独占など出来ないのじゃ
わらわもこうして夜風にたなびく彼女の衣装を見ていたら我慢できずにステージに上がらずにはおれないのじゃ


>>318
>>319

兵士らが何と言おうと、サンドストーム殿はわらわの友なのじゃ
友が暴走した時はその前に立って留めるのがわらわの務めなのじゃ
わらわがサンドストーム殿のところへ行ってくるのじゃ

おお、サンドストーム殿が魔物と戦う声が聞こえてまいるのじゃ
そして、ルミナ殿の声も
わらわがまた間に合わなかったのか?
それは嫌なのじゃ

わらわが愚かなる振舞いをしたときには友に頭を下げることを躊躇いはせぬ
サンドストーム殿にもぜひそうしてほしいのじゃ
王族には下げる頭は無かろうとも、友には頭を下げても罰は当たらんぞ?

ハアハアハア…、砂嵐をまともに浴びてしまったが止まってはおれぬ
ルミナ殿が怒りを以て諭すのは尤もなこと
じゃが、わらわの対応が遅れてのことなるがゆえ、わらわはルミナ殿に頭を下げねばならぬ
『心』を伴わぬ『力』…、権力を手にしてしまった今のわらわにも嵌りかねぬ危険な罠なのじゃ
兵士長すまぬ、サンドストーム殿すまぬ
そして誰よりもルミナ殿、すまぬ…

>>320

そ、そんな予感は願い下げなのじゃ
ルミナ殿が全てを引き受けさせてしまっては、わらわは一体何者なのじゃ?
いや、無意味な存在とか、正直に言われても立つ瀬がないのじゃが


>>321

おお、それは実に有難いお誘いなのじゃ
温泉か…湯治になるなら民にも大いに使ってほしいのじゃ
技師を読んで、立派な温泉街を作りたいのじゃ
帝都の技師に頼んで王宮持ちで開発を進めようぞ

そしてもちろんわらわはルミナ殿と一緒に入るのじゃ〜


>>322

恨み骨髄、人はその気持ちを簡単には捨てられぬ
じゃからと申して、そのすべてを解放すれば世界は戦いの連鎖で流血の大河と化すのじゃ
今はその憎悪で国を彩るときにはあらずなのじゃ
民にも友にも、己と家族と友との明日のために歩む時と、そう信じてほしいのじゃ
『きれいごとを』と言われてもこれは譲ることは出来ぬのじゃ


337 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:03
>>324

ルミナ殿と他の者の会話に割り込むことはいたすマイ
しかし、一々耳に痛いのう…
役目に励み掟を守って己を律する
それを為すためには、まず仕えてもらうわらわの側がなおいっそう自分を律さねばならぬ
掟を守る…、その『守る』とはわらわたち王族にとって、単に『遵守する』ということあらず『守護する』ということでなければならぬのじゃ
掟が破られたとき、それが自分であるなら自分を罰し、他人がしたなら命がけで掟が侵されぬよう、たとえ相手が友であっても戦わねばならぬ
わらわは今回それが出来ず、ルミナ殿に頼ってばかりじゃ

事が済んだなら、ルミナ殿と処罰に服さねばならぬのじゃ


>>325
>>327

新たなルールのご提案感謝なのじゃ
皆がこのルールにのっとりキャラハンと名無しの民のより良き交流が出来ることを望むのじゃ

そして、ルミナ殿のお蔭で王都と沙漠の平和が守られたことに心よりの歓びを表明するのじゃ

>>328

おお、ルミナ殿も温泉に行かれるそうなのじゃ
わらわも誘ってくれそうなのじゃ
今こちらから声をかけるよりルミナ殿のお声がかりを待つのが良いかのう…
それに、『賢狼』なる方へのご挨拶も楽しみなのじゃ
一体どんな方なのかのう…


338 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:06
大間違いをしたのじゃ!

>事が済んだなら、ルミナ殿と処罰に服さねばならぬのじゃ
『ルミナ殿と』ではなく『ルミナ殿の』だったのじゃ!
本当にすまなかったのじゃ


339 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:32
>>330
>>333

何を言っておるか分からんのじゃ
魔物か、虫か、猛獣か、言ってくれねば対処が…
と思っておったが、ルミナ殿があっさり解決してしまったのじゃ
一体あの者は何だったのかのう…
ただ分かったのは、踊りも窮めれば獣や魔物に対抗する力となるということじゃ
もっとも、ルミナ殿以外が得できるものなのかは分からぬが…
とりあえず王宮で飼っているライオンを相手に試してみるのじゃ


>>332

それはもちろんなのじゃ!
王宮にも東西南北、様々な国からの外交官や商人が来るのじゃ
彼らが話す異国の話は実に楽しいのじゃ
しかし、話は話でしかない
『百聞は一見に如かず、百見は一考に如かず、百考は一行に如かず…』
というそうじゃ
自分で考えて行動してこそ異国を知れる
全く違った世界を旅して見聞して…そしてわらわはさらに踊って見せたいのじゃ
そして世界中の踊りも見てみたいのじゃ
わらわの知らぬ踊りがあるなどと、考えただけでもワクワクするではないか


>>334

むむ、直ぐに討伐隊を組織して追撃するのじゃ
そなたらの家については工兵隊と補給隊と医療隊を派遣して救難活動を開始する
まことに苦労を掛けてしまったのじゃ
敵が敵ゆえ、あまり気は進まぬが西洋渡りの火薬クロスボウで確実に仕留めねばならぬか


340 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/18(Sun) 18:15
※新ルール設定及び謝罪
>>327
>>331

姫様不在の間に勝手な事をして、お叱りを受けるのは覚悟の上です。
ですが、「大臣」は姫様に関する事でありながら勝手に自らの引き立て役に使っている事、
これまでの名無しからの質問と自己アピールのためのネタ(新ルールにおける「キャラハン一人での勝手なストーリー書き込み」)とを
比較して、キャラハンという者の存在意義を十分理解していない事が見て取れるので、この場所におけるキャラハンとして相応しくないと判断して
ルールの設定者として対応させて頂きました。

キャラハンが一人減るのは残念ですが、締めるべき点は締めて今後も進行に携わっていく所存です。





341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 19:04
ルミナさんがダンスしてるときに子供が乱入してきたらどうします?

342 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 19:12
>>340

いやいやいや、わらわの方こそこの場をまとめられなくて済まぬことをしてしまったのじゃ
場の状況に流され、他人の勝手を許しては、他の名無しの民に対して迷惑至極なのじゃ
的確に場を治めてくれたルミナ殿に感謝こそすれ、文句を申すなどとんでもないのじゃ
既にルミナ殿こそ民の輿望を担い、この国の希望の星となっておる
あなたの決めたルールを、わたしも民と共にしっかりと守って、より楽しい国造りの礎となりたいのじゃ


>>341

ルミナ殿への質問と思うがわらわにも思うところがあるのじゃ
その子供はきっとルミナ殿に憧れる大ファンか弟子入り志願の者に違いあるまい
ルミナ殿が弟子入りを認め、子どもの家族が許すなら、弟子が増えるのは楽しそうだと思うのじゃ
わらわも姉弟子として、その者に負けぬよう一層精進に励むのじゃ


343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 20:08
俺はサンドストームとアラビアサバクラプトルを神と崇め崇拝するドルイドの老いぼれじゃ!サンドストーム様とアラビアサバクラプトル様に逆らう奴は裁きをうけるだろう!!

344 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/18(Sun) 20:49
>>343

大概にしてもらえぬかのう
『崇拝』という言葉は時に真実を見る目を曇らせる
おぬしがサンドストーム殿を髪に祀り上げようが、おぬしのやりたいことは見え透いておる
『神』の名において己を無謬と見做して、好き勝手したいだけではないのか?
裁きとはよく言うたものよ
かつて我が国に侵攻してきた他国の者も、神を騙って我が国の民を苦しめた
あの過ちを二度とさせはせぬ
己の言葉と考えで正道を歩む気概の無いお前にわらわは屈したりはせぬぞ!


345 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

346 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

347 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/19(Mon) 17:24
ここで書き込み内容に関する注意。

「アラビアサバクラプトル」とかいう奴に関するネタ、話題は当分の間、
若しくは今後一切スルーとする。
この次書き込んでもそれらは迷惑行為、荒らしとして対処する。

>>334>>343>>346に関してもキャラハンとしてはスルーさせてもらうので悪しからず。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 07:51
ルミナさんと姫様はアラビアの服装=ヘソだしで寒くない?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 09:18
ルミナ殿を側室としてお迎えしたい。

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 09:54
俺の世界の某物語に出てくる羊飼いがいちいちルミナさんの同胞を出しにして嘘をつきまくる件についてどう思う?

351 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/20(Tue) 19:12
>>335

>嘗ての『家族』には及びもつかないであろうが、わらわもルミナ殿の家族になりたいと思うておるのじゃ
>わらわもルミナ殿に甘えてスリスリするのが大好きなのじゃ

うふふ…姫様ったら、こうして甘えてくれる時が増えましたね。
無理もありませんね。1人砂漠に放り出され、気を張って歯を食い縛って何年も耐えてきたのですから。
でも私が姫様の安らぎと心の拠り所になれる事、姫様が素直に気持ちを口にして下さる事は私も本当に嬉しいです。

もっともっと、甘えて頂きたいのですわ。

あ…♪ダメです。そんなにスリスリされたら、うっかり私の耳と尻尾が…♪
ほら、姫様の大好きなけもみみと尻尾のお布団ですよ。
今夜は、好きなだけもふもふして甘えて下さいね。

姫様にお仕えしている以上、私の全ては姫様の好きにしてほしいのです。
それは私も姫様も優しさを信じられるから、優しくして下さるから素直にそう言えるのですよ。


>>341

そうね…。
例えば短剣なんかを手にして踊ってる場合があるから、気をつけないといけないわね。
最も、そういう時は例え子どもでも多少は危険を察知すると思うけど…。

あと、激しい踊りの時は集中してるから本当に気をつけなきゃ。
もし当たったりしたら怪我をさせかねないからね。
まあ、警備を勤める者に踊りの最中はくれぐれも部外者が立ち入らぬ様
気を付けてもらってはいるけれど…。

(来賓のもてなしの為の踊りを終えて、御辞儀をしている時)

きゃっ!?だ、誰?
(女の子が、胸に飛び込んでくる)

え、え〜と、貴女は大使閣下のお嬢様かしら?

と、取り敢えず演目が終わった直後で一安心でしたが、まだ多くの方が見ていらっしゃいますわ。
一度、お父様の下へお戻り下さいませ。

え?踊っている姿がお母様そっくり…ですか?
ふわふわでふにふにで、大きな所も…きゃっ!?
あ、だ、駄目ですよお嬢様、そんなにふにふにされたら…あっ♪

(衣装のブラが外れてしまう)

は、はしたない姿を御見せしてしまい、申し訳ございません…。
一度、失礼させて頂きますわ。

(大使閣下のお嬢様を抱っこしながらステージ裏へ)

そうだったの…。お母様は、亡くなられてしまったのね。
それで私が、そのお母様に似ていらっしゃるの?
お嬢様が成長したら、ダンスを教えてくれると約束していたのね…。

ああ…。この娘ったら、この甘えん坊な所も、私の踊りを教えてほしいと言ってくれた所も、
私が初めて生んだあの娘にそっくりだわ…。
駄目…愛おしくて、抱き締めずにはいられない…。

(大使閣下と共にお嬢様に戻って頂いた後)

私の踊りが、両国を通じての交流の機会となるのなら願っても無い事だわ。
一度、姫様にご相談してみようかしら…。

>>348

勿論、いつもヘソ出しというわけではないわ。
夜はそれなりに防寒のための格好をするし、きちんとその時その時に応じた格好に着替えるわよ。

フフ…それにしてもお腹だけじゃなくて、この衣装を纏った姫様や私の腰とか胸とか色々視線が動いてない?
あちこち見ながら、何を考えてるのかな?
えっち〜♪

フフ、別に怒ったりなんかしてないから安心して。
私も姫様も、見られるのがお仕事なんだから。
むしろ、嬉しいわよ。いっぱい見てもらえるのは。

どう?胸もいいけど、この腰のくびれ。
女の肢体は、やはりこれを維持してこそ魅力的に映るのよ。

352 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/20(Tue) 19:45
>>349

私如きを、この会食の席にお招き頂けるとは光栄の至りです。
それでは、不作法ではありますが宜しくお願い致します。

それで、大事なお話があるとのですがどのような件でございましょうか?
場合によりましては、主である姫様も同席された方が…。

え?私を、側室に…?

あ、あまりに勿体無きお話ではありますが、私は家柄も血筋も何も持たぬ市井の踊り子です。
私のような下賤の者には、過ぎた光栄でございます。

い、いえ、側室の立場がお気に召さぬなどと、そのような事は決して…。
高貴な方に見初められ、お家の繁栄の為に子を成し、家族を成して共に歩みゆく…。
女の最高の幸せ以外の何物でもありません。

(初めて結婚を申し込まれた時の想いが蘇るわ…。)

ですが、私は今は女王陛下より直々に姫様にお仕えする立場を頂き、そのお役目を心して励むよう
仰せつかっております。
何より私自身がその役割を何より所望し、今に至っております。

私には身に余る光栄なお話ではありますが、今はまだ、そのお話を受ける事が出来ません…。
この国も今は先の混乱から立ち直る為に、王族も民も心を一つにして歩みを見せております。
私もまた、あまりに微力ではあろうともその礎となる為に働きたいのです。

誠に申し訳ありませんが、今暫くの間その話はお待ち下さいませ。
本日はお招き頂き、誠に有難うございました。
ご期待に添えず申し訳ありませんでしたが、機会があればまた是非私めの踊りを見に来て下さいませ。

>>350

「嘘ばかりついていると信用をなくす」という教訓のお話の事ね?
そのまま羊飼いだったり、場合によっては子どもだったりするのよね。

前者だったら破産、後者だったら一生タダ働きは間違いないわね…。
取り敢えず自業自得と言えばそれまでだけど、信用をなくすような事は
やっぱりやるもんじゃないわね。
可哀想だけど、どう考えても弁解の余地は無いわね。
それにそういう事をやるって事は、仕事をしっかりしてないって証拠ね。

私の立場だったら、一回だけチャンスをあげようかしら。
羊を襲おうとした狼達を止めて、羊飼いと狼の群れの両方に約束をさせるの。

羊飼いには、もう二度と同じ悪戯はしない事。
もしまた同じ悪戯をしたらその時は絶対に助けない。
そればかりか、私がこいつらの先頭に立って羊を食べると言っておくわ。


仲間の群れには、私がこの次呼んだらその時は好きなだけ羊を食べればいいと
言っておくわね。
一度は食事の邪魔をして上前を撥ねたんだから、次の機会の時はしっかりしておかなきゃね。

人の世界で、信用と言うのは何よりも重要よ?
くれぐれも、信用を失うような行いはやめておきましょうね。


353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/20(Tue) 20:14
ルミナさんは毛並みを撫でられるときに毛並みにそって撫でてほしいですか?それともやたらめったら滅茶苦茶な方向で撫でてほしいですか?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 05:34
ルミナさん・・・怒らないでね・・・姫様が狼に変身する魔法を学んだら美しく気高き戦姫狼になる

355 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/21(Wed) 12:20
>>353

出来れば、毛並みに沿って撫でてほしいわねえ。
人化している時にだって、尻尾の毛並みのお手入れは欠かさないんだから。

心を許して戯れてる時にはそこまで拘る事は無いけれど、少なくとも雌、女の姿でいる時は
毛並みは優しく撫でてもらいたいわ。

まあ、雄、男の姿でいる時は「仕方ないな」という雰囲気である程度の事は許すけどね。
それでもあなただって、身体を乱暴に扱われたくはないでしょ?

触れ合う時は、やはりお互いに思いやりや優しさがなければ心地良くはなれないわ。
だから…優しくしてね?

ところであなたは私の狼の姿がいいの?それとも“けもみみ”がお望みかしら?

>>354

姫様のそういう凛々しい御姿、見たくないと言ったら嘘になるけどね。
でも…姫様程の立場の御方が獣の姿に変わるのはやはり逆効果よ?

一時的に敵を畏怖させたり、勝利を収められたりは出来るかも知れない。
でも国や民には、勝利という結果を喜ぶよりも「姫様は魔物になってしまった」「姫様は魔物と契約して魂を売った」と
受け止められてしまう可能性の方が大きいわ。

姫様の祖である女王達は、仁徳と知略、時には戦略をもってこの国を治めてきた。
その道は平坦ではなかったにせよ、長い年月をかけて自ら学び、自ら実践し、時には壁にぶつかったり失敗しようとも
血道をあげて道を切り開いてきた。
姫様が異質な力を手にしてしまう事は、先人達が営々と築き上げてきたものを崩しかねないわ。

最も、姫様は例えそんな力を与えようと言われてもハッキリと「要らない!」と撥ねつける御方よ。

何十という敵を一撃で薙ぎ払い、千里の道をもあっという間に駆け抜けるような力を欲する気持ちが分からないわけじゃない。
でもね…。力や魔法、魔力といったものはそれ即ち「己の強さ」とは違うのよ。

それを間違えた者達が力に溺れ、力に振り回されて己自身を見失い破滅していくのを私は何度も見てきた。

この王宮を作る為にどれだけの人が苦労をしてきたか、この王宮を作る技術を編み出すまでにどれ程の時間がかかったか…。
そしてこの王宮は今もどうして此処に在り続けられるのか…。
まやかしの力は、人が本当に努力して生み出してきた強さには到底敵わないわ。

それを学んだからこそ、私もこうして踊り子としての鍛錬を、同時に格闘家としての研鑽も毎日怠らないの。
姫様も「力」を欲するからこそ、毎日不断の努力をなさっているわ。

「『心』を伴わぬ『力』に意味は無い」
「『力』『技』『魔法』とは『強さ』そのものではない」

よろしくて?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 17:00
>ところであなたは私の狼の姿がいいの?それとも“けもみみ”がお望みかしら?

俺からみたら両方大好きだよ狼キャラ大好きだもん



質問@ルミナさんは仲間の人化出来る狼の♀がサンドワームに締め付けられてたら助けますか?

質問A俺の世界の某ジ○リ映画でもルミナさんの仲間が出てきましたよ。更に某金属生命体のアニメではルミナさんの仲間の狼は皆勤賞です




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)