掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

1 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/12/10(Mon) 23:05
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・基本はsage進行。
だけどスレに遊びに来る人が探しやすいように、定期的にageるのはオッケーとするよ。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)
・スレタイは>>900以降から決めて、>>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/497363780/

281 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/05/18(Sat) 23:28
今回は若干急ぎなので失礼ですが、
皆さんへのお返事は後日改めてさせて頂きます。

>>266
なるほど、それが由来でしたか。
そして確かに年数を重ねる毎に強くなっていますね…。
趣味も極めればある種の副業になるというのは面白いですね。
ただ、オーナーに関しては無能説が出回っているのはいただけませんが。

>>267
その辺は色々難しいですからね…。
先に出したものが不評だった分、あとから調整しているかもしれませんし。
もっとも、あくまで憶測の域は抜け出せませんけどね。

>>271
それは勿論プロですから。
それだけ手練れているという事なのでしょう。
プロにもなると基礎から十分に仕上げなければなりません。
たかがキャッチボール、されどキャッチボールなのです。

>>273
どうやったら間違えるのでしょうか…?
色はともかく重さや感触をはじめ何から何まで違いますし、
むしろ共通点を探す方が難しいと思いますが。
それはさておき頂きますね。

>>274
確かにそういう方はいますね…。
こっちにも2回告白が起きないといけない方もいますし。
あるいは1度引き延ばした方が経験点やコツをくれる場合もあります。
ただ、それでクリスマスが1人になってしまうと本末転倒ですが。

>>275
確かに彼は外見から既に強そうですからね…。
ただでさえ強いのに威圧感持ちだと手が付けられないでしょう。
その反面味方に付くと…何でもありません。

>>280
やりたいなら買えばいいじゃないですか。
…といいたいところですが、手に入れるのは難しいかもしれませんね。
やっぱり人気がありますし売り切れ続出というところも少なくはなさそうです。

282 名前:272 投稿日:2019/05/19(Sun) 11:57
めいるちゃん…男性陣に質問というのは
一応朔夜ちゃんと史門さんにも質問したつもりなんですが…

そうだついでに女性陣の中で例外的に美砂ちゃんにも質問!
こんなかで一番血がおいしそうなのとまずそうなのを選んでください!



なんだかんだ毎日日々を過ごしていくうちに
また新キャラが思い浮かんでしまった…
虚弱なリリーフ兄と強靭な先発妹
もしかしたら日本さんと仲良くなれる人たちかもしれません

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:02
剛速球を投げまくる!!

284 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:31
>>282
史門「そういう事だったのか…それは失礼した。
   我々も対象だったとは、一員に数えられているのだな。
   それはともかく私はベルにしておこう。強さにも釣り合うかもしれん。
   逆に秋のような方は苦手だ…どうにもあのノリについていけんそうでな。」
灰塚「あと急いでいて見落としていたというのもある。
   あんまそういうのには興味ないが、強いて言うなら境遇に何かを感じる鈍だ。
   そして一枝って奴はちょっとな…色々と厄介そうだぜ。」
美砂「その観点で見るなら秋だな。やはり若い者が…いや、何でもない。
   そしてグリコとやらは私とは相容れぬ存在といえよう…(シスター的な意味で)」
内藤「何度も忘れてしまってごめんなさいね。次回も楽しみにしています。」

>>283
なるほど、それはなかなか強そうですね…。
ただ、何事も全力を出せばいいというものじゃありませんよ?
あまり力を入れすぎるのも肩によくありませんし。
時には変化球で緩急をつけるのも大事です。

>>日本さん
>いったん目的地のモス(ふもと)まで着いたら〜
史門「そういう事だ。
   その方がやりやすいからな…そういうとこは結構多いぞ。
   そして昼食も用意してくれるのだな。頼もしい。」

>そういえば、ヴァンパイアはサンシャインに弱い〜
美砂「確かにその辺は所謂都市伝説というものだ…。
   日の光に弱いのは確かだがあくまで言い伝えであって消えはしない。
   昔はそうだったかもしれぬが、時代の進歩によるというのもある。
   対策としては日傘や日焼け止め、帽子といったところだな。
   要するにあまり人間と変わらんのだ。」

>パーハップス、買い出しとかもこのアーマメントで、デスカー?
ええ、その通りです。
とはいえ店によってはお断りされる場合もありますけどね…。
なので他の方が行く場合も結構あったりします。

>フィジカルのストレングスと同時にメンタルのストレングスも〜
確かにその通りですね…。
強さは肉体と精神の両方からなるものでしょうし。
その辺はより詳しい方はいると思います。

>異なるミーというのは例えば今〜
それもその1つといえるでしょう。
流石に悪の自分がいるとは想像したくないですが…。
可能性は0ではないですけどそれはない事を祈りましょう。

>>パワプロ選手他
>お初にお目にかかるが・・・・こういう者だ。
なるほど、噂には聞いておりました。
確かに精悍な出で立ちのお方だとお見受けいたしました。
よろしくお願いします。

>>あおいちゃん
>メイルちゃん、結構いいとこいきそうな気がする
いえいえ、私なんてまだまだですよ…。
私にも実質パワー馬鹿みたいなところがありますから。
粗削りな部分が見受けられる以上そこまで至らないと思います。

>だよねぇ
まあ、その通りなんですよね…。
ものによってはプロ選手の年俸に匹敵しますし。
これもある意味ロマンといえるでしょうか。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 20:46
野球一筋で練習に打ち込んで頑張ってる選手より
練習合間に彼女や遊びにうつつを抜かす選手の方がいい選手になるのは理不尽なものだ
いや、案外そういうものなのか……?

286 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/20(Mon) 09:17
>>271
イエス!イエス!やはりアマチュアとプロフェッショナルとでは
レヴェルがドラマティカリー(格段に)ちがいマース!
アンド、キャッチボールはニードレス・トゥ・セイ
ベースボールのベーシック・オブ・ベーシックなトレーニングデース!
そんなベーシックなことからプロフェッショナルは
オールアウト、手を抜かないものナノデース!

>>272
是非付き合いたいガールは
デフィナイトリー(断然)鈍サンデース!
スウィートハートがマイホームに住み込んでケアしてくれる…
鈍サンはボーイズドリームのインカーネーション(化身)デース!

ソーリーなガールデスカー?
敢えて言わせてもらうならベルサンデース
年上すぎて気を使いすぎてシマウ
気兼ねなく話しかけづらいというのもアリマスガ
ボイスアクターはメール(男性)というのも…
実際聞いてみないとガットミーデスガ
メイビアークワード(抵抗)を感じると思いマース…

>>273
何をどうやったら間違えるんデスカー!?
エニィウェイ、サンクスデース
バット、そのまま食べるのもモッタイナイノデ
ココアとブラウンシュガーとミルクを混ぜて
チョコバナナオレにシマショー!!
(273を含む全員分作った日本)

>>274
ディテイルはガットミーデスガ
ガールのマインドはコンプレクシティ(複雑)と聞きマース
そんなデリケートなガールのメンタルを
感じ取れるようにならないと
ガイとして一人前になれないということデショウカー?

>>275
ソレ、スゴクワカリマース
実際投げているピッチャーからすれば
これほどフィアー・アンド・トレムリング(おっかなびっくり)に
なるシーンもそうそうナイデショー
アンド、CPUとプレイするときはAIがパワフルだから
というのも西強がストロンゲストたるゆえんデショー
ちなみにレセントリー(最近)ミーもよく敬遠される気がシマース

>>Mr.パワプロ、Mr.伊達、アンド東條サン
>東條「一応ゲストだが・・・・」
その割にはターンがまわってくることも多いので
実質プレ(準)レギュラーだと思ってマース

>だが悪に立ち向かう時、修羅の道を歩む事も辞さなくなる日が来る。
もしたとえ後戻りできなくなるくらいディープにハマってしまっても…
リグレット(後悔)しないというなら止めはシマセン…
バット、イーヴィルを倒すためにそれ以上のイーヴィルに
なってしまうようなことだけは避けてほしいとだけは
ミーのアンチェンジド(不変)なポリシーとして言わせていただきマース!

>好きなスポーツの為に自殺者を増やしてはいけない!
そこ、ミー、ヴェリーヴェリー気になりマース
シュアリー、進サンのアクシデントは
外藤の仕掛けたバナナのピールのフォールトだと
いうことはわかってイマース
バット、ミーは15はプレイしたことないのでガットミーデスガ
腰巾がコリーグ(同僚)をスーサイド(自殺)に追い込んだって
一体どこにそんなシーンがあったのデスカー?
ミーに納得がいくソースをプリーズデース

>伊達「そして時には修羅になる事も必要だとお前に教えたこともあったな。」
こればかりは言わせていただきますが
フィギュア・オブ・スピーチ(喩えるなら)鶴仙人が
天津飯サンに気功砲を教えたのと同じくらい
デンジャラスなアクシングだとミーは思いマース!

>もし性根が腐っていたら、一度痛い目に遭って警察に突き出すまでだ。
やりすぎで逆にユーがアレストされないようビーケアフルデース

>>278
オー!ウーマンでカインドなキャラクターナノデスネー
バット、そんなキャラクターな割には
スペックはなかなかアグレッシブデース
オウ…インディスケース、デザインドヒッターがない場合
彼女はトランプ・オブ・ピンチヒッター(代打の切り札)として
ここ一番で打ってもらいマース!
スピードもトップクラスなのでピンチランナーとしても使えて
ディフェンスこそ期待はできないものの
スモールターン(小回りが利く)なプレイヤーだと思いマース

どうしてもスターティングメンバーとして使うならば
まずディフェンスとキャッチングを鍛えるのが先決デース!
アンド、彼女にはスピードを活かして
センターフィールダーとして活躍してもらいマース!

287 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/20(Mon) 09:17
>>280
そのためにはオール・ニード・イズ・マニーデース!
マニーをがんばってセーヴしてクダサーイ!
ザッツオールライト!ユーキャンドゥーイット!

>>282
オー!またニューキャラクターが来るのデスカー?
モルフモスサンのイマジネイティヴ・パワー(発想力)には
たびたびアストニッシュ(舌を巻く)デース!
もしかしてヤンガーシスターの方が
しっかりしていてエルダーブラザーの方が
彼女に頼りっぱなしって感じデスカー?

>>283
ならばミーは打ちまくるだけデース!

カキーン!カキーン!カッキーン!!

んー、トゥデイ・イズ・ピンク・オブ・コンディション(絶好調)デース!
この調子でゲーム(試合)でもかっとばしまくりマース!

>>メイルサン
>そして昼食も用意してくれるのだな。頼もしい。
ちなみにミー、テイストプレファレンス(味の好み)で
ガーリックとオニオン、マスタードをよく使いマスガ
特にミササンはガーリック、大丈夫デスカー?

>要するにあまり人間と変わらんのだ。
バット、やはり夜の方が強いんデスヨネー?
あるヴァンパイアになったプレイヤーは
デイゲームではダルボーイ(いまいち)デスガ
ナイトゲームでピンク・オブ・コンディションになるって
話を聞いたことがありマース

>とはいえ店によってはお断りされる場合もありますけどね…。
フォーエグザンプル、コンビニエンスストアでは
フルフェイスはフォービドゥン(禁止)だから難儀するデショウ
ユージュアリー何気なく使っているコンビニエンスストアが
使えないとイマジンするとなかなかフラストレイティング(もどかしい)デース

>強さは肉体と精神の両方からなるものでしょうし。
>それもその1つといえるでしょう。
そのうちいわゆるウィークネスから現れたのが
イーヴィルな自分ということデショウカ?
イエス、常にウィークな自分、イーヴィルな自分とも
逃げずに向き合わないといけませんネー
アザーワイズ、そのバッドなサイドは暴走するデショウ

>>285
つまり、自分一人だけのパワーだけではリミットがある…
ヒューマンビーイングとは常に支えて支えられて
支え合いのなかではじめてストロングなパワーが
それこそアンリミテッドに生まれるというコトデショウ
誰も信じられない…それではそれこそ蛇島の
リピートミステイク(二の舞)になってしまうデショウ
ザッツオールライト、ユーアーノットアローン!
フレンドの、ペアレントの、ラヴァーズのパワーを信じ抜くのデース!

288 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/21(Tue) 23:52
野球仮面、参上!
日本、お前の正義と俺の正義はどうやら違うようだな。
まぁ日本にも日本なりの正義があることだろう。
とにかく何も言わん。

>>286 日本
>バット、ミーは15はプレイしたことないのでガットミーデスガ〜
残念ながらそのシーンはない。
もしそのシーンが仮にあったら、全国のプレイヤーから批判がもっと高まっていただろう。
それが「15」に携わっていたスタッフの心配りなのだろう。
だが腰巾のやった悪行ならここにリストアップしてある。
これは神楽坂グループに所属していた野球部員の証言だ。

<腰巾着男がチームメイトに対して行った悪行>
・草むしりを押し付ける
・召使にしてアイテムを買わせる(パシリ)
・カツアゲしてアイテム強奪
・声が小さいと因縁つけて一カ月分の挨拶
・掃除当番を押し付ける

これが主人公じゃなく、他の人だったらどうなっていただろうか?

>外藤の仕掛けたバナナのピールのフォールトだと〜
もちろん外藤が進に対してやった悪行は
決して許されるものではない!
「バナナの皮作戦」というふざけた作戦で進が事故に遭った。
あれ以来、進がどうなったのか猪狩から聞かされてない。
あいつの事だから、おそらく答えないだろう。
ある情報によればポケ1主は元々正義感が強く、妨害作戦とやらには反対していたらしいという説もある。
その彼が何故悪魔に魂を売ったのか・・・・俺にもよく分からん。
彼がもっと勇気ある行動をとってれば、進の運命は狂わずに済んだと思う。
その時、俺は誓った。
「悪意にまみれた行動で、これ以上の犠牲者を増やしてはいけない!」
それが俺の明日を生きる活力だ!
だが日本、案ずるな。
俺はあの博士が言っていたウルトラスーパーデラックスマンみたいにはならん。

>やりすぎで逆にユーがアレストされないようビーケアフルデース
と言いたいところだが。
滅瑠都は悪い奴ではない。
彼にも彼なりの信念がある。
俺はそんな彼を信じているよ。

一旦切るとしよう。。

289 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/22(Wed) 00:05
(野球仮面モード解除)
ここからは通常のレスに戻るよ。

>>280
どうやら出るみたいだね。
しかも「9」のリメイクらしいからね。
楽しみだな。

>>283
あんまり投げすぎると
打者からワンパターンな投球だと思われて狙われるぞ!
投手たるもの、剛速球だけではなく
変化球も覚えることも必要だぞ!

>>284 メイルちゃん
東條はパワフル高校の強打者だった男だからね。
しかも選球眼もいいし。結構手ごわいぞ。
お互いベストを尽くそう!

>>285
うーん。
それは人によりけりかな。
さっき日本が言ってたように
野球は一人だけの力では限度があるからね。
人と人のつながりがあってこそいい選手になれると俺は思うぞ。

今日はここまで!
待ってろよジャイアンツ!
今日こそ東京ドームで引導を渡してやる!

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 09:53
正義の反対はまた別の正義というパワポケの黒野博士の言葉、不思議と有名

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 10:21
モルフモスです
今作っている兄妹は
一葉一枝兄妹同様
野球の傍ら音楽活動もやってる設定なんですが
その音楽グループはメンバー全員が野球好きで
野球選手の人生を綴った楽曲が多いという設定です!

そのうち楽曲のサビだけ思いついてしまいました!

イタイの ツライの たくさんだ
キミは ぼくを どこまでも虐げる
いつまで 嬲れば 気が済むの?
ぼくは ただの デクのボウ

ぼくは 神宮の 巣の中で
のびのび 下位に 潜み打つ
地道な 努力が 実を結び
やがて 燕が 天下獲る

ぼくらは 女王様から 騎士の
栄誉と 名誉を 与えられ
決して 恥じる ことのない
堂々と プレイで 魅せましょう

これもあるプロ野球選手の人生の歌です
さて、誰の歌でしょう?
あおいちゃんなら元ロッテなので
たぶんすぐわかるんじゃないかな?

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 22:05
パワプロ11のオープニングテーマが特に好き
明るくまっすぐに夢を歌い上げている8〜10のオープニングとはまた雰囲気の違う
クールでありながら奥底に燃える情熱が宿っているような感じが

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 22:38
阿畑広島10連勝と強すぎてヤバいわ!
ワイのチームをフルボッコする力を持っているし、
本当にアカンほど強なったわ!
なんとか鬼門の神宮で勝てたけど、
丸抜けても、4連覇濃厚なところまでいってしもうたわ!

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 17:34
もしずっと未来、スポーツ選手の身体能力が更に向上して180キロの球とかも普通に投げられるようになったら
全員鎧のようなものを着用してのプレーが当たり前になったりして

295 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/05/25(Sat) 19:39
>>285
何事も必要な事だけやっていれば良いというものではありません。
時には息抜きや気分転換するなど回り道も必要なのです。
そうする事でより一層打ち込む事が出来ますからね。
…あら?どこかにこんな方がいらしたような?

>>290
最近の世界観は大体こうですからね…。
むしろ善悪で割り切れない物事の方が多いくらいなのです。
名のある英雄も自ら築いた数多くの犠牲の上に成り立っているように、
どんな行為でも自分達にとって正しいといえばそれが正義です。

>>291
なるほど、そうなんですね…。
私は詳しくは存じませんが、なかなか良い曲といえるでしょう。
きっと彼らの曲も大ヒットする事間違いなしですね。
選手の入場曲や応援歌に採用されたりしたら面白そうです。

>>292
このシリーズは良い曲ばかりですからね…。
その中から何か感じるものがあればそれで良いと思います。
それに現在はDLCなどで歴代のものをまとめて聴けますからね。
自分お気に入りの一曲を見つけるのも良いでしょう。

>>293
勢いに乗ると本当に強いですよね…。
前半の弱さが想像できないくらいといっていいでしょう。
それを止めるのはもしかしたら貴方かもしれませんよ?

>>294
そうなれば面白いんですけどね…。
それに怪我を気にする必要がなくなりますし。
もっとも、その反面使いこなすのも大変そうですが。
そう考えると私がある意味第一人者になるのでしょうか?

>>日本さん
>特にミササンはガーリック、大丈夫デスカー?
美砂「うぐ、言われてみれば…実はあまり得意ではない。
   これも伝承がほとんどなので全くという訳ではないのだが。
   内藤さんや史門は特に問題ないが他にも朔夜もネギやニラが苦手だな。
   好みにうるさくて申し訳ない。」

>バット、やはり夜の方が強いんデスヨネー?
美砂「それはおそらくここの出身者だろうな…。
   実をいうと過去にプロ入りした者がいたのだ。
   そして今言ったように夜に無類の強さを発揮したそうだ。
   希望があれば人間に戻すが、それは本人次第だな。」

>フォーエグザンプル、コンビニエンスストアでは〜
大体そうなんですよね…怪しい者じゃないというのに。
外してしまうと私という存在が失われてしまうのです(ほぼ嘘)
なのでそれは別の方の仕事になってしまいます。
とはいえ私の場合はわかっている方も少なくありませんけど。

>そのうちいわゆるウィークネスから現れたのが〜
…それはよくあるパターンといえるでしょう。
悪しき者がそれを具現化させてけしかけてくるのはお約束ですし。
あるいは自分と真逆の存在が出てくるという場合もあります。
いかに自分の弱さと向き合うかが重要といえそうです。

>>パワプロ選手
確かに噂通りですね…。
間違いなく強敵といっていいでしょう。
対決を楽しみにしていますね。

296 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/05/26(Sun) 23:27
こんばんは!

>>260
いいよ。
今日は納得がいくまで続けましょ。
……もう連休明けてからだいぶたっちゃったけどね。
でも6月病なんて言葉もあるし
引き続き気を抜かずにやっていきましょう。

>>261
「強力な」味方と出会えても
他のメンバーとの組み合わせによって
持ち味が発揮されるかどうかが変わってくる。
これがデッキシステムのサクセスなのよね。

でも今後を見据えると
間違いなくいい補強が出来たねっ。
おめでとう。

>>262 パワプロくん
>あの時、猪狩はどういう意図で言ったのやら。
もっとベイスターズと競り合いたいんじゃないかな?

キミと猪狩くんの影響もあるかもしれないけど
横浜と巨人ってなんとなく
お互いのライバル意識が高い気がするよ。

>>263
かっこいい!
えへ、ちょっと感動しちゃった。

簡単に成せることではないけれど
ぜひ実現させてほしい。
ボクも応援しているよ。

>>266
そうそう、ラジコン大会の収入だけで
やっていけるくらい稼げちゃうんだよね〜。
こういうスキルを身に着けていたら
第2の人生も安定しそう。
ボクも料理スキルAを目指そっと。
え、そんな項目は無い?
じゃあ……ダーツかな。
大学時代に少しやったことがあるの。

>>267
パワプロとパワサカは別のゲームだから
同じ基準比べるのは難しいけど。
パワサカのほうが難易度は低めに作られているのかな。

キミのコメントの中にもあるけれど
やる気の維持って重要なのよね。
タッグ練習でゲットできる経験点が全然違っていて。
やる気を下げるイベントが多いと育成に苦労するよ。

>>270 日本くん
>そんなにミーの食べ方ストレンジデスカー?!
まあ、変わってはいるよね。
別にキミの食べ方を否定しているわけではないわよ。
ボクはシンプルに納豆の味を楽しみたいの。
パワプロくんに振ったのは……なんとなくノリで試食をしてくれるかなあって。

>コレ、パワーだけでなくバットコントロールも要求されマスネー
的を外れてもアウト、力が足りなくてもアウト。
ミートとパワーを兼ね備えていないと
パーフェクトは難しいわ。

>バット、ミーはドーピングを疑われたり
打率5割とか、100本塁打とか
一人だけ突出した成績を残していたら
そういう噂は流れるでしょうね。
でも結局のところキミの実力。
自分に自信をもって堂々とプレーしましょう。
不安に押しつぶされちゃダメだよ?

>マッドサイエンティストに拉致されたり
万が一連れていかれても
手術を拒否できるらしいわよ?
さすがに……ね。

>>271
ふふ、そういう新鮮な驚きの声をいただくと
プロとしての誇りを感じることができるよ。

球場に来た際は、色々なところに注目してみてね。
映像では伝わらないものも
たくさん感じ取ることができると思うから。


それじゃ、今日はここまで。
おやすみなさい!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/27(Mon) 12:15
また新しいキャラ、双子の兄妹が完成しました!
先発鉄の妹
ttp://s2.upup.be/D3CO79k4I2
ttp://s2.upup.be/A8oLNsqdCC
ttp://s2.upup.be/326CmJ9Fl7
ttp://s2.upup.be/00umFP5QBO
ttp://s2.upup.be/mK7b6iIhMZ
ttp://s2.upup.be/4G5ZPPRqba

リリーフガラスの兄
ttp://s2.upup.be/t7msvrYmyr
ttp://s2.upup.be/vvlqicJImA
ttp://s2.upup.be/eg607xfsSL
ttp://s2.upup.be/GxPtdaCcZF
ttp://s2.upup.be/LYtwwfbtMV
ttp://s2.upup.be/7Y3O92GohT

ちなみにProject:きたべっぷはとりあえずノリとしてはこれに近いです
→ttps://www.youtube.com/watch?v=_76mr7M1d1A

特に投手の皆さんにお聞きしたいのですが
育てるならどっちが有望だと思いますか?!

298 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/05/28(Tue) 23:55
今日は雨で中止だったけど
明日以降はナゴヤドームで竜を倒して最下位脱出だ!!

>>290
うーん、その黒野博士という人物は面識ないけど
別の正義とは一体何なのだろうか・・・・?

>>291
うーん、これは分からないなぁ。
というよりこれはあおいちゃん宛かな?

>>292
俺としては「9」のオープニングは好きかもね。
「8」も譲れないなぁ。

>>293 阿畑さん
鬼門の神宮球場での勝利、おめでとうございます。
丸選手が抜けても、鯉は強し。
現に今日も勝ちましたからね。
俺達も頑張らねば…!!
でも明日は負けませんよ!?

>>294
これはこれで面白い発想だね。
そうなれば心おきなくプレーできそうだ!
メイルちゃん、君のその鎧のおかげかもしれないね。

>>295 メイルちゃん
東條もそうだけど
うちには宇渡もいるぞ?
松倉「パワプロ先輩、あいつを忘れていませんか?」
そうだったな松倉!
香本もそうだったな、ハッハッハ。
走塁面では駒坂と矢部君あたりかな。

>>296 あおいちゃん
>もっとベイスターズと競り合いたいんじゃないかな?
猪狩らしいな。
そうやって煽ってくるのも
相変わらずと言ったところだね。

>お互いのライバル意識が高い気がするよ。
君達のリーグも同じことが言えるね。
現在みずきちゃんの所のイーグルスは凄い事になってるそうじゃないか。
雅ちゃんのいる2位のホークスといい勝負をしている。
東條「パワプロさん、小山さんだけでなく俺もホークスに所属している事(サクサク設定)もお忘れなく。」
あぁそうだったな。
東條もサクサクではホークスに所属してたな。

>>297
俺としては好壱ちゃんが有望そうだね。
しかも二刀流でも使えるし。第二の白鳥先輩(パピヨンの事)という感じだね。
でもパワーGはもったいないような気がする。
これをもっとマイライフでパワーを上げることができないだろうか?
伊達「パワプロ、兄の弐河も捨てたものではないぞ?」
確かにそうですね。
彼に関しては左打者に強いという能力があれば
左キラーとしての起用も計算できますよね。
伊達「確かにその通りだ。」
巧打力は優れていても、パワーは上げた方がいいと思いますけどね。

今日はここまで!
また会おう!

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 10:47
リクエスト制度の導入は本当に素晴らしいと思う
野球に新たな盛り上がりの要素が増えた気がして

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 18:08
松坂復活へ一歩前進!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 01:14
日本規制かなー?
なんかすごく、心配になってきた

302 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/31(Fri) 03:55
アイムソーソーリー!
ミー、チュイション(学費)を稼ぐために
パートタイムジョブ(アルバイト)をはじめたのデスガ
あっちもこっちもバンクオフ(バックレ)が相次いで
そのホールをミーが埋めなきゃいけない
シチュエーションに陥ってなかなかこれませんデシター!

それはそうと、ジモトがジャパンが終わってしまって
ミーはヴェリーサッドデース!
ここまで日本を愛していてしかもヴェリーファニーな
コミック、なかなかなかっただけに非常に惜しいデース!

>>301
アイムバックライトナウ!
心配かけてソーリーデース!
オールライト、規制とかでなく
パートタイムジョブのコリーグ(同僚)の
バンクオフのフォールトデース!

>>Mr.パワプロ
>残念ながらそのシーンはない。
それならば勝手にスーサイド(自殺)に追い込んだとか
そんなシーンを捏造しないでクダサーイ!!
たしかに腰巾はバッドガイデスガ
オフィシャルになかったシーンを勝手に捏造するのは
オネストリー、マリシャスなアンチと
やっていることは変わらないデース!

バット、神楽坂グループのスタッフからの言葉はガリット(わかりました)デース
確かにやっていることはメル・ホールがMr.ミューレンにやっていたことと
同じくらいマリシャスだと思いマース

これならパワフェスでファイア(クビ)されたというディッシュ(ウワサ)のも納得デース

>あれ以来、進がどうなったのか猪狩から聞かされてない。
Mr.進はMr.神童を目標にして日々ブレイカレッグしていると
聞きましたのでそれに関してはメイビドントウォーリーデース
マリシャスなアクトでヴィクティム(犠牲者)を増やしてはいけないのは
ザッツライト、ユーは間違ってナイデース
バット、やりすぎだけはビーケアフルデース

>>290
ジャスティスの反対はイーヴィルなどでなく
アナザージャスティスデスカ…
三国志や戦国時代などを見ると
確かにそれぞれのキングダムが
それぞれにアンビション(大志)を以て
火花を散らししのぎを削ってきましたネ
そこを考えるとエネミーにはエネミーのジャスティスがあり
そこもまたリスペクトしなきゃいけないのもファクトデース

303 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/31(Fri) 03:55
>>291>>297
オー!ベースボールプレイヤーのテーマソングデスカー?
ベースボールラブなバンドというのもイナレスティングデース

フムム、このソング…ミーわかってしまいマシター
クイーンからナイト…デフィナイトリー、Mr.ヘンスリー・ミューレンスデスカ?
ファーストのリリックからわかる、イジメにあっていたことと
セカンドのリリックから、スワローズで日本一になったことから
クリアリー(明らかに)Mr.ミューレンデース!

好壱サンも弐河サンも実際にパスワードを入れて使ってミマシター

>好壱サン
日本人なのに外国人に間違われるのはコンプレックスになりそうなものデスガ
逆にアメリカラヴとは…ミーには理解不可能なテリトリーデース…
ユーは相変わらずライトノベルのようなシチュエーションが好きデスネー
あそこまでオープンなガールは色んな意味でセーフティが心配デース
オーマイガー!ゴールドスキルが4つも!
どれもメンタルとフィジカルの強さに関わるモノデスネー
スパルタンシェルはファンダメンタリー、カットボールと似た
使い勝手というイメージデシター
打たせて取るタイプとユーは言ってますが
スローボールと合わせればストラックアウトもイナフに狙えマース

>弐河サン
ここまでメンタルもフィジカルもウィークだと
好壱サンとは別の意味で色々心配になってキマース
アトリースト、好壱サンと一緒に寝るのはやめた方がいいデース
ピッチャーとしては、キューバのMr.スミスを
もっとピーキーにしたようなイメージを受けマシター
アンド、ソニックブームはあんなにテリブルに曲がるので
弐河サンはセルフコンフィデンスをもっと持つべきデース
あれだけ早くて大きな変化をするのデスから
きっと重さが犠牲になっているということが伺えマース

>King Turkey
これまたインディヴィジュアリティー(個性的)なメンバーが揃ってマスネー
Sinqサンのボイスである江口サンのボイスも聞いてみましたが
倉橋家のメールが演じていたフィメールキャラクターと違って
もろにボイスがガイなのにサプライズデース!!
で、Project:きたべっぷが作ってきた曲はパワポケのBGMの
ヴォーカルアレンジということデスネー
パワポケファンもきっとサティスファイ(満足)することデショウネー
ユーのシリーズへのラヴがよく伝わってキマース

>>292
PRIDEはミーもオープニングの中でエスペシャリー大好きデース!
「叶わない夢などない」から始まり「願いは勝つ」で〆るのも
ドリームを追い続けるボールチャイルドを
チアーアップさせてくれるにイナフなブレイブリーリリックデース!

バット、エンディングテーマである胸いっぱいの夢もまたグッドデース!
ドリームをメインタイトルに据えて、追い続ければ
いつかウィッシュは叶うということを歌っているという
PRIDEとコモンポイント(共通点)があるのも見逃せないデース

>>293
シュアリー、カープは確かに強くなってイマース!
ポッシブリー(もしかすると)、今度こそ日本一取っちゃうんじゃないデショウカー?!
阿畑サンもリーグ優勝、アンド日本一を取るために
ブレイカレッグ、トライハーダーデース!

304 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/05/31(Fri) 03:56
>>294
ありえないと言い切れないのがテリブルデース
Mr.大谷ももはやヒューマンビーイングには
インポッシブルなテリトリーと言われていただけに
いつかまた一人、一人と、アンタッチド(人跡未踏)な
テリトリーに踏み込んでいくのではないかと…
エヴォリューションはアンリミテッドな
ポッシブリーに満ちてイマース

>>メイルサン
>言われてみれば…実はあまり得意ではない。
>朔夜もネギやニラが苦手だな
となるとギョーザは嫌いデスカー?
ガーリックとグラウンドミート(挽肉)を使うなら
ハンバーガーステーキの方がデリシャスだともミーは思いマスガ
たまにフレンズが奢ってくれるラーメンセットに
ギョーザとチャーハンがついてくるのデスガ
あの組み合わせはまさにミラクルだとミーは思いマース!
オー、ザッツオールライト。それぞれテイストを分けて
作りマスので、ノープロブレムデース

>実をいうと過去にプロ入りした者がいたのだ。
今度そのプレイヤーが出場するゲームを
ウォッチしにスタジアムに行って
可能ならばそのプレイヤーからサインをもらってキマース!
アンド、たまにはミササンに会ってあげてクダサイと
メッセージを伝えておきマース!

>外してしまうと私という存在が失われてしまうのです
バット、メイルサンのベアフェイス(素顔)は
なかなかビューティフルと聞きマスので
もっとセルフコンフィデンスをもっていいと思いマース
あえてアーマーとは縁もゆかりもないオープンなスタイル…
フォーエグザンプル、好壱サンのエヴリデイウェア(普段着)…でいいのデショウカー?
とにかく、そんな感じで行ってみると、普段とはまた違った
フレッシュな気分を味わえるかもシレマセーン

>あるいは自分と真逆の存在が出てくるという場合もあります
そのケースだと、ミーとは逆に
日本人のような見た目だけど、アメリカ人で
間違えられるたびにアメリカ人だと主張する感じデショウカー?
ミーはなぜか外国人と間違われるので
見た目からして日本人だと断言できるような見た目の人は
エンヴィー(うらやましい)デスガ、彼からすると
逆に外国人っぽく見えるミーの方がエンヴィーに感じるんでしょうネー
世の中はうまくいかないモノデース

>>あおいカントク
>ボクはシンプルに納豆の味を楽しみたいの。
シンプルと言われマシテも、あのバッドスメルが平気なんデスカー?!
オウ、ワールドはヴェリーヴェリーワイドデース…
バイザウェイ、霊盟社の影浦サンはクサイところという
ブルースキルをもってイマシタガ、あれ復活してくれたら
悪球打ちとしのぎを削る戦いになっておもしろいとミーは思いマース

>パーフェクトは難しいわ
きっとMr.ボーマン・バンガードはパーフェクトを狙えるデショウカー?
ミーもMr.バンガードを目標とするプレイヤーとして
パーフェクトを狙えるバッティングスキルを鍛えていきたいデース!

>自分に自信をもって堂々とプレーしましょう
あのワールドのミーはこのようなビッグサクセスを納めてマスガ
ここまでチケッティブー(順調)だと
いつかボトムまで突き落とされるアンハピネスに
襲われるんじゃないかと思うとヴェリーヴェリーアンイージー(不安)デース…

>手術を拒否できるらしいわよ?
バット、とりあえず受けておかないと損な気もするので
疲れを取る程度は受けておくことにシマース

>>299
それだけでなく、ゲームもよりセーフティになり
コンプレイン(不満)も解消できるという意味で
スムーズに物事が進みやすくなってグッドだと思いマース

>>300
平成のモンスターが令和でどこまで投げられるのか
今後のMr.松坂に目が離せマセーン
なので、みんなもMr.松坂をチアーシマショー!!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 07:29
ガチャでもねたん欲しいけど、りあたんみたいに出ないんだろうなと言ったら、デレて出てくれないかな?
だけど、ゲット出来ても、走力ブーストのコツキャラがいないので、
走力キャラが少なすぎて、限界突破が出来ないので、キツイですorz
もねたんはもねたんを使ったことで、初めて壁を乗り越えたと言ったら素直に褒めてくれそうでしょうか?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:54
よく飛ぶバットをゲットした!おおこれはよく飛ぶぞ!

(バットに跨がって空を飛んでいる)

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 14:29
男性陣に対してのみ、答えて!
友沢くんって、優しいと思わない?
矢部くんやみずき様に対してはよく思っていないから、荷物運ぶの手伝ってほしいと言ったら、
なんで俺がそんなことをしないといけないんだ。と言うのは間違いないけど、
時給1000円あげると言ったらはりきってやりそうだと思わない?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 11:59
日本さん、正解です!
ロッテファンで、不遇の時を過ごした選手を応援する喰香さんが
いじめに遭ってうつ病に追い込まれる憂き目にあいながらも
最終的に人生の勝利を勝ち取ったミューレンをテーマにした歌でした!
(ちなみにあおいちゃんと喰香さんが出会ったときは
喰香はあおいちゃんに「親子デートでもしたらわだかまりも解けるんじゃない?」と
大胆にして余計なお世話なアドバイスをしてくるという一幕もありますw)

また男性陣に質問です!
未来からやってきた倉橋彩乃さんの妹という設定で作った
小那夜さんの子供たちの中で彼女にするなら誰ですか?!

千咲
ttp://q2.upup.be/XvLrqf5DxM
ttp://q2.upup.be/lgWG1iRfFN
ttp://q2.upup.be/n5lP2p2Mzq
ttp://q2.upup.be/1FIxd0os8J
ttp://q2.upup.be/hh11ZyIdUH

継実
ttp://q2.upup.be/Vbv6kiJlaz
ttp://q2.upup.be/PH7MrUns7N
ttp://q2.upup.be/MgJCQxi35I
ttp://q2.upup.be/6SPQoWTn0k
ttp://q2.upup.be/dl3GHBapH2

紗英
ttp://q2.upup.be/98dvLLLSXb
ttp://q2.upup.be/e6paEhjnE1
ttp://q2.upup.be/bRJIfmpyHp
ttp://q2.upup.be/NUrR1z7QML
ttp://q2.upup.be/kt7tfuhfUE

寅枝(今回は女性だったとして考えてください)
ttp://q2.upup.be/VA175bQlZJ
ttp://q2.upup.be/0ocVj3p0Gm
ttp://q2.upup.be/g6jx4XfREk
ttp://q2.upup.be/l3z2c4smTj
ttp://q2.upup.be/lACYaHROGr



…で、これが母親である小那夜さんの能力です
ttp://q2.upup.be/xPgd7LggnE
ttp://q2.upup.be/Shybo2cCUK
ttp://q2.upup.be/tnEiJw2EQr
ttp://q2.upup.be/BuZpJIrqus
ttp://q2.upup.be/M2A2gxoAlq

で、こっちが彼女の夫。夫と言ったら夫です!
ttp://q2.upup.be/p7AL9PSKVi
ttp://q2.upup.be/Uhao4wKPlt
ttp://q2.upup.be/iqr8Z9aqX1
ttp://q2.upup.be/RY21TCsHFJ
ttp://l2.upup.be/uaep90czfZ

これは男女関係なく質問しますが、対戦したら
この中で一番厄介だと思う子は誰ですか?

309 名前:308 投稿日:2019/06/02(Sun) 12:02
そしてこれは投手の皆さん(史門さん含む)のみお答えください

わたしはオリジナルの投手を作るうえで禁止にしていることがあります
それは投手適性は◎はひとつにすること
つまり全部◎は何でもできちゃうメアリー・スーになりかねないので
絶対にやってはいけないこととしています

このおきてについて、投手の皆さんはどうお考えですか?

310 名前:308 投稿日:2019/06/02(Sun) 12:12
ただし、中継ぎと抑えはふたつとも◎にするのは
抑えというのがごく限られた状況下でしか発揮されないと考え
先発を×にすることを条件によしとしています

311 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/02(Sun) 17:45
>>297
史門「投手か。それならここは私が答えよう。
   どちらかといえば妹の方が長けているといえそうだが…。
   兄の方もメンタル面以外は決して悪いとは言えない。
   そしてまさしく投手と音楽家の二刀流といえるな。」

>>299
確かにそうといえますね…。
一瞬の出来事なので判断は難しいものですし、
切り取ってみれば実は意外な事実があったりします。
1試合に設けられている制限も意外と気にならないものです。

>>305
一種のゲン担ぎみたいなものでしょうか。
果たしてどう出るでしょうか…出るといいですね。
走力上限は比較的珍しいですから有効に活用したいものです。

>>306
ええ!?そっちですか?
確かに別の意味でよく飛んでおりますが…。
もしかして魔法使いが持っていたものとかでしょうか?
そして魔法といえば確かある方が頭をよぎって…何でもありません。

>>307
灰塚「それは俺達も含まれているのか?
   違うかもしれないがそんな気はするから一応答えておくか…。
   まあああいう奴に限って根はいいんだよ。」
史門「彼は一見ぶっきらぼうに見えるが、
   それは放っておけないという意味も含まれている。
   そういった意味では優しき心といえるだろう。」

時間がかかりそうなので一旦ここまでにしますね。

312 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/06/03(Mon) 22:32
ようやく最下位脱出!
しかし勝負はこれからだ!!

>>299
確かにそうだね。
一瞬の出来事もこのリクエスト制でゲームが変わるのも尚更面白い。

>>300
今年は松坂氏も色々あったと思うけど
一時も早く、一軍で活躍できる日が来ると信じてるよ。

>>302 日本
どうやら「ゲームの世界」と「現実の世界」を混合してしまったようだ。
最近疲れてんのかな、俺?
でも現実社会でのブラック企業では最悪自殺した人もいると聞くしな。

>これならパワフェスでファイア(クビ)されたというディッシュ(ウワサ)のも納得デース
腰巾がクビ?
当然だ。神楽坂グループの名誉のために、ヤツをクビにして正解だったと思うぞ。
しかし気になる事がある。
ヤツの今までの悪行が神楽坂と男前田にバレたのか?
それともただのトカゲの尻尾切りか?
どちらにせよあの2人も同罪だ。
選手を己の私腹を肥やす為の道具としか見てない可能性もあるかもしれん。
なにせあの神楽坂は日本を動かす力を持ってるらしいからな。
ロクな奴じゃない事もまた事実。

>Mr.進はMr.神童を目標にして日々ブレイカレッグしていると〜
そうか。
進は元気でやっていたのか。
よかった。うぅ・・・うっ・・・・(それを聞いて涙を流している)

>バット、やりすぎだけはビーケアフルデース
お前に言われなくても分かっている。
しかしお前にこういう事を言ったのは
矢部くんか、進からの伝言なのか?
それとも猪狩か友沢なのか?
まぁ誰にせよ、俺は俺の正義を信じるのみだ。

>>305
まぁこれは運任せとか言いようがないかな。

>>306
ほぉ。
空飛ぶバットっていうのもあるんだな。
まるで「●ラ●も●」の世界だ。

>>307
友沢は普段クールだけど
お金が絡むと家庭事情故にやむなく手伝うだろうな。
でもそれが友沢の優しさなのかもしれん。
たしかに矢部君は女絡みで事を起こしそうだし
みずきちゃんに関しては・・・ちょっと小悪魔な部分もあると思うぞ?

>>308-310
あんまりむずかしい質問されるとノーコメントって書くかもしれないぞ?

>小那夜さんの子供たちの中で彼女にするなら誰ですか?!
本当はノーコメントと言いたいところだが・・・・
選ぶとしたら寅枝ちゃんかな。(中の人の声優を考えれば)
伊達「同感だな、俺も寅枝だな。中の人が男だとどうもいかん。」(ちなみに伊達様の中の人のイメージは山路和弘氏)

>この中で一番厄介だと思う子は誰ですか?
この中では紗易ちゃんかな?
伊達「この俺に抑えられる者はいない・・・・というのは嘘になるが俺もパワプロ同様、紗易だな。」

>それは投手適性は◎はひとつにすること
俺は別にいいじゃないかと思うよ・・・・ですよね伊達様。
伊達「うむ、それもいい考えだと思うぞ?だが俺の適性を先発のみにするといいと思うぞ?」
俺はフル回転でもいいけど。
基本は先発◎。
中継ぎ、抑えに関しては○でいいかもしれないね。

今日はここまで!

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 00:27
洗濯し過ぎてグローブがボロボロ

314 名前:278 投稿日:2019/06/04(Tue) 11:22
日本くんへ
お姉ちゃんの基礎能力抜けていた!
肩力はS90だよ。
腕っ節が強くて乱闘では叶うものなし!と言われている。
お姉ちゃんから日本くんへ伝言があるよ。
弟くんみたいに優しくてうれしいな。
守備力と捕球はD50まで上げることが出来れば、走力でカバー出来るかな?
守備力と捕球は必要経験点が必要だけど、憧れのセンターが出来るなら、
頑張ってみるね!
お姉ちゃんとのレフト争奪の難易度
監督の評価が高ければ、お姉ちゃんの評価が多少低くても、野手だと選択出来るので守備力テストにすればよい。
難易度はパワフルだけど、しっかりキャッチ出来れば、勝てる。
但し、投手だとこちらも強さパワフルなので、清本以上のピッチャー壊しになる。
0点だと良くても2段階降格になる、最悪の場合はクビになるので、かなり育成が困難になる。
3軍だとお姉ちゃんとの評価が高くても、雑用しか出来なくなる。
評価が高ければ、お姉ちゃんが雑用などを手伝ってくれるなどをして救済措置してくれるので、まだマシなレベル。監督も黙認してくれる。
テストでは情け無用だが、初期評価でも守備力や捕球がF30あれば、相手をしてくれる。
呼び方
男性基本名字+くん付けだが、守くんなどの兄弟がいたらどちらとも下の名前で呼ぶ。
弟がいて弟くんと呼ぶ。
年上は名字or下の名前でさん付け。
矢部くんも例外無し。
女性
ファーストの女性を含めて下の名前+ちゃん付けで呼ぶ。
年上は名字or下の名前でさん付け。
CV生天目仁美

315 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/04(Tue) 22:15
>>308
灰塚「またまた難しいが…選ぶなら俺は継実だな。
   一見特徴がなさそうに見えるが、そこが意外といいもんだ。」
史門「私は千咲とやらだろうか…。
   その4人の中では最も好感が持てそうだからな。」

そして選手として厄介そうなのは紗英さんでしょうか…。
クローザー専門とはいえ単純に能力が高いというのがあります。
最終回に登板となれば試合を覆すのは困難でしょう。

>>309-310
史門「確かに強すぎるのも考え物だ…面白くないというのもわかる。
   元来本当に完璧なものなど存在しないのだ。私とて例外ではない。
   だから多少なりの欠点があるのは当然といえよう。
   そういった意味では最低値かつ全赤特持ちの状態から始まる
   2016の独立リーグ編は高評価だったのも頷ける…自由度が高いという意味でな。」

>>313
綺麗にしたいのはわかりますが、
確かにそれで寿命が縮んでしまうのは難儀ですよね…。
ユニフォームとかと違って扱いが難しいですし。
上手く扱っていきたいものですね。

>>パワプロ選手
なるほど、良い選手が揃っていますね…。
まさしく隙のないチームといっても差支えないでしょう。
これは間違いなく要注目です。

>>日本さん
>となるとギョーザは嫌いデスカー?
美砂「やはり得意ではないが癖になるというのはわかる。
   それに食欲増進や気力を高める効果もあるのは確かだしな…。
   もし私が普通の人間だったら間違いなく好きになっていただろう。
   そして気を遣わせてしまって申し訳ないが、それで頼む。」

>今度そのプレイヤーが出場するゲームを〜
美砂「残念ながら見た目はあまり人間と変わらんだろうが…。
   もしその者に会えたのなら伝えてほしい。
   私は今も息災であると。それと…何でもない。
   とにかく、その時があったのならよろしく頼んだぞ。

>バット、メイルサンのベアフェイス(素顔)は〜
そうしたいのは山々なんですけど…。
やっぱりあれで外を出歩くのはちょっとって感じです。
なのでよほどの事がない限りやるとしたらお屋敷内くらいです。
それも自室の誰もいない時ならできますけどね。

>そのケースだと、ミーとは逆に〜
確かにそうかもしれませんね…。
一体どんな感じになるのかは想像つきませんけど。
ある意味厄介そうな相手という気はします。

316 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/06/05(Wed) 22:19
こんばんはっ。

>>273
なんていうか、すごいうっかりさんだね(苦笑)
形は似ているっちゃ似ているけどなぁ。
……じゃあせっかくだから一ついただくよ。
ありがとう。
あ、甘くておいしいー。

>>274
うーん……
まあ、物事を別の視点から捉えると
違った世界が見えてくるよね。

……パワサカくんも恋愛には鈍いんだね(苦笑)

>>275
そういえば清本くん、「威圧感」付いてないんだっけ?
意外だなぁ。
ま、最警戒する打者であることは確かだから
あってもなくても、あまり変わりないかもしれないけど。

>>276 パワプロくん
>せっかくの納豆の味が台無しじゃないか!
ごめん、なんとなく無茶ぶりしてみたわ。
タレとからし、王道だね。

においと粘りが苦手って人も多いんでしょうけど
納豆は美容と健康にいい食品だよ。
できるなら頑張って食べてほしいな。

>ようやく最下位脱出!
>しかし勝負はこれからだ!!
投打に粘りが出てきたね。
元々戦力の整っているチームだから
勢いに乗れば5割復帰は容易そうね。
ふふ、状態のいいDeNAとの対戦、楽しみにしているよ。

>>280
発売まで1か月を切ったね。
公式サイトで公開されている動画を見ていると
早く遊びたくなってくるよ。
予約をすると早期購入特典がもらえるところもあるから
要チェックだよ。

>>283
無理はしないように、ね。
あと……球質は素晴らしいんだけれど
連投していると打者の目が慣れてきて対応されるわ。
変化球と組み合わせてこそ、速球が活きるんだよ!

>>284 メイルちゃん
>粗削りな部分が見受けられる以上そこまで至らないと思います。
率も上がれば最強打者になれると思う。
パワーに関しては中途半端な値じゃなくて
かなり突き抜けているし。

>これもある意味ロマンといえるでしょうか。
お金をためて鎧を買って……オリジナル練習に使用。
それを野球人生における一つの目標としても面白いかも、なんてね。
傍から見たら不思議なことやってるなって思われちゃうかな。

>>285
なんだろ、そういう人って力の入れどころを知っているというか。
ただ只管やればいいってものでもないからね練習って。
適度な気分転換は、パフォーマンスを向上させるの。
勿論、練習以外がメインになっちゃダメだよ?

>>290
それってパワポケ発祥だったんだ?
色々と考えさせられるから有名なんでしょうね。

確かに正義の反対は何かって言われると
反射的に悪って答えちゃうけど……
そもそも何が正義かがはっきりとしないものね。

>>291
これは……すでに答えられていたね。
以前この場でも話題に出ていた選手だから
ピンときた子も居るんじゃないかな。
ヤクルトとロッテでプレーしたというのも大きなヒントだね。


本日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 05:45
モルフモスです、いやはや乙女ゲーでは
Goes!という敢えて全員女性声優の
イケメンゲーがありましてね…

それゆえに敢えて全員男性声優のエロゲ
(当たり前だが攻略対象キャラの性別自体は全員女性)が
あってもいいんじゃないかって私は思ってるのですが
パワプロくんにとってはないわーですか?

よろしければ他のみんなの意見も聞きたいので…
(女性の皆さんは男性の目線で立つとしたらの考えをお願いします)
東條さんや美砂さんなど、サブキャラの皆さんも
どうか賛否どちらでも意見をお願いします

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 21:21
虎を倒して 鯉釣って ハマの戦士を沖へ追い
燕落として 大男 息の根止めて 勝ち進め
いいぞ がんばれ ドラゴンズ 燃えよ ドラゴンズ

獅子を捕まえ 鷹を狩り 猛獣鳴らして 海を越え
北の戦士も 犬鷲も 竜が倒して 勝ち進め
いいぞ がんばれ ドラゴンズ 燃えよ ドラゴンズ

熱血チームも 番長も 銃をかわして 迎え撃て
光を掴んで 猫眠らし 皇帝討ち取り 天下取れ
いいぞ がんばれ ドラゴンズ 燃えよ ドラゴンズ

319 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/06/08(Sat) 02:38
>>305
プロバビリティ(確率)はあくまでもプロバビリティデース
ガチャはいわゆるルーレットなので
ニードルはあくまでもランダムに止まるノデース
リミットブレイクスルーとかミーにはまったくガットミーなので
何とも言えマセンガ、もねサンはアートとして映えると
見たモノをほめるので、エフォートのスタンスが
ビューティフルなら、アブソリュートリーほめてくれると思いマース!

>>306
飛ぶは飛ぶでもそっちの方デスカー!!
そもそもバット一本がヒューマンのウェイトを
支えられること自体がサプライズデース!!

>>307
そういえばケイトサンがインタビューしようとしたとき
当初友沢サンはけんもほろろデシタガ
ランチを奢ってくれると言ったトタンに
フリップフロップ(手のひらをかえす)にノッたそうなので
マニー次第ではホイホイ乗っかりそうなのがコワイデース!
友沢サンの気が付かないうちにクライム(犯罪)の
アコンプリス(片棒)を担がされないか、ヴェリー心配デース

>>308
オー、喰香サンはソーカインドなガール…
というよりファンダメンタリー、モルフモスサンのキャラクターは
全員カインドネスに満ち溢れてイマース!!
それにしても武蔵サンとあおいカントクのデートデスカー?!
…メイビ、ギクシャクして余計こじれるんじゃないかと
思うのでやめたほうがいいと思いマース!

オー、倉橋ファミリーについてのクエスチョンデスネー?
プレイヤーとしてのリザルトは前スレあたりに
したはずなので割愛させていただきマース!
ラヴァーズにするなら、デスカー?

まず千咲サンは寅枝サンのガードが固くてアンタッチャブル
アンド寅枝サンも寅枝サンで千咲サン以外
ノットイナレステッドなので、縁に恵まれるチャンスは
アブソリュートリーゼロデショウ
ネクスト、紗英サンデスガ、バッドなガールではないのデショウガ
付き合うとなるとあのハイパーエナジー(つまりハイテンションって意味)に
ついていく時点で、色んな意味でエキゾースト(疲れさせる)のが
手を取るようにイマジンするのでソーリーデース

なのでエリミネーション・メソッド(消去法)で考えるなら
継実サンになるデショウ。ファクトなスペックはともかくとして
キャラクターとしてスタンダードというのは
癖がなく安定していることの裏返しなので
ソリッド(堅実)な人生を歩むなら継実サンで決まりデース

もしあたるとして一番トラブルネスなプレイヤーは
間違いなくマザーである小那夜サンだと思いマース!
5ディレクションに投げれて調子極端とか
最早インセーンにエッジデース!!

320 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/06/08(Sat) 02:39
>>Mr.パワプロ
>でも現実社会でのブラック企業では最悪自殺した人もいると聞くしな。
某フードコートチェーンのなどのようにスーサイドならまだいいと言えてしまうのが
ブラックカンパニーのテリブルなところデース
実際にボスがクルーを殺してしまったカンパニーも
サッドかつテリブルなことですが、リアルにあったりするのデース…
→ttp://jin115.com/archives/52000917.html

>ヤツの今までの悪行が神楽坂と男前田にバレたのか?
>それともただのトカゲの尻尾切りか?
男前田と光成のユージュアリーなアティチュード(つまり日常の態度)からして
メイビ、ノー、アブソリュートリーしっぽ切りだと思いマース!
先ほどのブラックカンパニーのエグザンプルからも分かる通り
やはりカンパニーを見極めるアイを養わないとダメデスネー
ミーもユニヴァーシティスチューデントとして
そのあたりは最早マター・オブ・ライフ・アンド・デス(死活問題)デース!!

>よかった。うぅ・・・うっ・・・・
バット、バッドなディッシュも聞いてマース
Mr.進はMr.守にストロングなコンプレックスを
内に秘めて押し殺しているというディッシュデース
パーハップス、マスクマンになったりする
ポッシブリーも否定はできないのでビーケアフルデース!

>しかしお前にこういう事を言ったのは
ユーは…ユーたちは金色のガッシュというコミックを知ってマスカ?
そのコミックにMr.パルコ・フォルゴレというアクションスターがイマシタ
彼は若いころ、ヴァイオレントなバトルセンスで
ロッツオブイーヴィルを倒してキマシタ
バット、彼はそのヴァイオレントぶりに助けられた人からも
ドントタッチミー!と拒絶され、とうとうペアレンツにも見限られマシタ
そんなデスペアーな日々を送っていた時、彼はあるスクリーンを見マス…
ヒポポタマスデース!ヒポポタマスのトゥースには
ア・ロット・オブ・バードが停まるのデース
そんなとき彼は悟りました。ライオンのトゥースには誰も停まらない
だから、あんなにコミカルでガールにモテモテな
三枚目にも二枚目にもなれるポピュラーなアクションスターとして
サクセスを納めたのデース!
ユーノウ?ミーがこのコミックを通して言いたいのは
「ライオンにならないで、ヒポポタマスになりナサイ」ということデース!
それについて、Mr.伊達も東條サンも、インプレッションをお願いシマース!

>>313
オーマイガー!そもそもグラブは自分で洗うモノでなく
スペシャリティショップ(専門店)に任せるものと思ってマシター
とにかく、そのグラブは使い物にならないので
ここはミーが払うので、ミゾットスポーツへレッツゴーデース!

321 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2019/06/08(Sat) 02:39
>>314
オーノー!ショルダーもトップクラスデスカー!!
アンド、スローイングもパーフェクトなコントロールなので
キャッチャーとしても視野に入りマース!
兎に角、スターティングメンバーに入りたかったら
まずはディフェンスとキャッチングの補填が先決デース!
あるいはディフェンスは完全無視でオフェンスに特化し
トランプ・オブ・ピンチヒッターとして
パワーを蓄えておくか、どっちを選ぶかはユー次第デース!!

それはそうと、ライオットコンバットで敵うモノなしデスカー
嵐暴力トレーニングコーチを思い出してしまいマシター
ホワイ、2010に出られなかったのか、ミーは納得できないデース!

オー、ミーがカインド?…ミ、ミーは思ったこと考えたことを
まとめたコンクルージョン(結論)を
アドバイスとしてユーに伝えたまでデース(赤面して目逸らし)

とにかく、センターフィールダーはファンダメンタリー
スピードが必要なポジションなので
最もユーのセンスが生きるポジションだともミーは考えているので
しつこいヨーデスガまずはディフェンスとキャッチングに
フォーカスを充てて鍛えてクダサーイ!

…それにしても、ユーもユーでモルフモスサンのキャラクターに
負けず劣らずディープでストロングなキャラクターデスネー…
インシデンタルタスクス(雑用)も手伝ってくれるような
カインドネスの塊なエルダーシスター気質かと思えば
ライオットコンバットでインビンシブルとか
そのキャラクターのスタティック・アンド・ダイナミック(静と動)の
パラドックスがいいテイスト出てマース!

レフト争奪のディフィカルティーデスガ
確かにポジションを任せるのをジャッジするには
実際にポジションについて動きを見るのが一番なので
ディフェンステストにしたほうがいいというのはザッツライトデース

オー、生天目仁美サンデスカー?
生天目サンというと、レディはパワフルでトラブルメーカーな
キャラクターのインパクトが強いですが、一転ボーイの役となると
オネストでフェイスフル(つまりまじめないい子ということ)な
キャラクターのイメージが強くなりマース

>>メイルサン
>もし私が普通の人間だったら間違いなく好きになっていただろう。
ファンダメンタリー、ヴァンパイアはヒューマンビーイングに比べて
フィジカルやバトルセンスは優れているように思えて
案外ウィークポイントが多いのが泣き所デスネー
ライト、それぞれテイストは分けて作りマース

>私は今も息災であると。それと…何でもない。
よろしければ、そのプレイヤーが出場するゲーム
ミーと一緒にウォッチしに行きマショー!!
きっとミササンのチアーがあれば
アブソリュートリー、彼はハッスルするに違いないデース!!

>やっぱりあれで外を出歩くのはちょっとって感じです。
マイガー、こればかりはどうにもなりマセンネー
メイルサンはアグリー(醜い)どころか
むしろビューティ(美しい)なフェイスを持ってるので
もっと堂々と構えてもバチは当たらないと思いマース!
…ミササン、メイルサン、フェイスを晒せないリーズンとして
何かトラウマになるようなハプニングがあったのデスカー?

>ある意味厄介そうな相手という気はします。
イーチアザー分かり合えないというのは
下手をすればシード・オブ・ウォー(戦争の種)デース
なので、どうにかして相手のことをわかれるような
マインドの広さを持っていきたいものデース

>>317
Goes!というのはファンダメンタリー
ボーイをたくさん演じてきたフィメールのヴォイスアクターが
キャラクターヴォイスをあててるんデスヨネ?
それならば、ガールを演じたことのあるメールのヴォイスアクターを
集めればメイビ、ノープロブレム…なのデショウカ?
とにもかくにも好き嫌いが分かれそうなゲームになりそうデース!

>>318
これは中日ドラゴンズのテーマデスネー
バット、今のところはBクラス止まりなので
せめて3位まで上がってクライマックスシリーズに
出場できるくらいには勢いをつけてほしいデース

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 19:20
俺達は何度選手を育てればいいんだ?答えてくれぇえええええええ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 20:09
野球用語を暴走族の当て字風にすると

洲虎郁(ストライク)
暴流(ボール)
匹斗(ヒット)
葬乱(ホームラン)
遭途(アウト)
精歩(セーフ)
必者(ピッチャー)
客者(キャッチャー)
放苦(フォーク)
州狂(スクリュー)

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 19:40
野球は動きがさほど目まぐるしくない上に
その時の状況が数字ではっきり表せるからもっともラジオ中継に適したスポーツだな

325 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/06/12(Wed) 01:00
こんばんは。
今回からはあおいちゃんが所属しているマリーンズと対決!
見事1勝をもぎ取ったぞ!
あおいちゃんには悪いけど、次も勝たせてもらうよ!

>>313
これは洗い方に問題あると思うぞ?
日本の言うとおり、やはり専門店に任せた方が良かったと思うが。
とにかく日本が買ってくれるそうだから、新しい物に取り換えた方がいいよ!
それと後で日本にお礼を言うんだぞ。

>>315 ヴァンプナイン
そこまで言ってもらえて光栄だ。
君らの結束と俺達の結束、どちらに軍配が上がるか・・・・
楽しみだよ。

>>316 あおいちゃん
>ごめん、なんとなく無茶ぶりしてみたわ。
日本の納豆の食べ方見てると
矢部君も初野も気絶しそうな地獄絵図に見えたからさ。
ついついツッこんでしまったよ。
だが後々調べたが、その食べ方。
どうやら体にいいらしいね。
日本にしてはなかなかのグッドアイディアだなぁって思ったよ。

>ふふ、状態のいいDeNAとの対戦、楽しみにしているよ。
君には悪いが、このまま勝たせてもらうよ。
伊達「うむ、それでこそパワプロ!俺とお前でベイスターズの底力、見せてやろうぞ!!」
もちろんですとも!
次も勝ちますよ!
伊達「うむ、その意気だ!ガッハッハッハ!」

>>317
>パワプロくんにとってはないわーですか?
男子に至っては、少年役は女性がやる事が多いからね。
だけど女の子に男性声優は合わんだろ。
東條(メガネ姿)「僕も同感ですね。」

>>318
これはドラゴンズの応援歌だね。
しかも3番目の歌はサクセス版のチームと解釈してもいいのかな?

>>319
>某フードコートチェーンのなどのようにスーサイドならまだいいと言えてしまうのが〜
そこにいる社長・・・・写真で見たけど
奴は人間の皮を来た化け物にしか見えないな。
あと某広告代理店とか、ロクでもないな。

>実際にボスがクルーを殺してしまったカンパニーも〜
一応ソースは見たが、ここのトラックの運送会社
ブラック企業を通り越して、犯罪組織だな。
この手の輩はカルト宗教やヤクザ、半グレ組織とも繋がりがあってもおかしくはないな。

>メイビ、ノー、アブソリュートリーしっぽ切りだと思いマース!
ただの尻尾切りではないとすると
あのジジイに余程脛に傷がありそうな気がするぞ。
日本を動かせるフィクサーだから、政治家上がりの説もあり得るな。
もし仮にそうだとしたら、あのジジイは私腹を肥やすために
どこかの犯罪組織(カルト宗教含む)と結託して
賄賂を貰ってる可能性もあるやもしれん。
もしくは私利私欲のために今度は聖ちゃんを客寄せパンダに利用することも考えてそうだな。
聖ちゃんは客寄せパンダの道具じゃない!立派な野球選手だ!

>Mr.進はMr.守にストロングなコンプレックスを〜
俺も正直俄かには信じられないが
それは進本人が猪狩を尊敬する反面
猪狩守と言う一人の男を超えたいのであろう。
だが、あいつは誰とも比べる必要なんてなかったと思うぞ。
お前も知っての通り、あいつは猪狩と違って性格が良いからな。
そこまで心配する事はないだろう。

>そのコミックにMr.パルコ・フォルゴレというアクションスターがイマシタ
聞いたところによれば、その男。
余程普段の行いが悪かったそうではないか。
だが俺は違うぞ。
伊達「パワプロは句楽兼人やパルコ・フォルゴレと違って、性格が良いからな。善悪の区別は付いてる。」
東條「そういう事だ。パワプロさんが悪者に見えるか?見えないだろ。」
日本、お前は考えすぎなんだよ!
俺の事は心配するな!いいな?

>>322
サクセスで選手を作れば、なにかと不満が出てくるもの。
とにかく自分が満足できる選手が出来上がるといいね。

>>323
見事なセンスだ。
いかにも暴走族が書きそうな野球用語だな。

>>324
そりゃあそうさ。
野球は100年以上続く
歴史と伝統のスポーツだからね。

今日はここまで!
次も勝つぞ!!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:55
野球愛好者の事を焼き豚と呼ぶらしい

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 06:22
スポーツをしている時って
計算問題等を解いている時よりもはるかに頭が活発に働いてるらしいよな

328 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2019/06/13(Thu) 21:36
>>317
美砂「理解がない訳ではない。
   少なくとも王道の逆を行くというのは面白い事だと思うぞ。
   そこから新たな境地が見える可能性もあるしな。」
灰塚「にしてもそりゃ難しいんじゃないか?
   逆は割とよくあっても男にそんな高い声はきついだろ。」
史門「だが全くいないとは言い切れないだろう。
   世の中にはそういう者も少なからずいるのだからな…。」
内藤「…だそうです。少なくともありだと思います。」

>>318
これは…あの曲ですね。
しかも3番はレリーグ(14などにおける第3のリーグ)版でしょうか。
そう考えるとなかなか通だといえるでしょう。
歌詞も上手くマッチしていますしありだと思います。

>>322
これは答えのない問題に該当するといえるでしょう。
納得がいくまで何度でも、となりますから。
もっとも、極みが見えるかどうかも人によりますけどね…。
限界など存在しないという方も少なくありませんし。

>>323
一応そう読めない事はありませんが…。
彼らにとっては格好良いといえるのかもしれませんね。
ある集団の方が使いそうなのは気のせいでしょうか?

>>324
確かにその通りですね…。
球技といえば大勢の選手達が球を奪い合う光景が主ですが野球はそうじゃないですし、
ボールがホームランやファウル以外で行方不明になるという事も滅多にありません。
それに攻防もはっきりしていますし状況だけなら音声だけでも十分伝えられるでしょう。

>>326
あまり良い印象には感じられませんね…。
しかもラーメンの具材の代表格みたいに聞こえますし。
一体どこの界隈で使われているのでしょうか?

>327
まあ、確かに頭脳も使いますからね…野球となると特に。
どこに球を投げるべきか、またどうやって投げられた球を打つか。
そして守備においてもどのように動けば捕れるか。
それだけでも常に瞬時に判断できる頭の回転が求められますからね…。

>>あおいちゃん
>率も上がれば最強打者になれると思う
確かに問題はそこですね…。
その点は改善点といえそうな気がします。
次はそこを重点的に鍛えてみる事にしましょう。

>お金をためて鎧を買って……オリジナル練習に使用
まあ、こんな事しているのは私くらいですね。きっと。
もしいるというのならぜひお会いしたいですが。
間違いなく同志といえますからね…。

>>日本さん
>ファンダメンタリー、ヴァンパイアは〜
美砂「実は言うように結構強そうに見えて弱点も多いのだ。
   人ならざるものとは言え決して無敵ではない。
   人が見知らぬものを恐れるように我々もまた…何でもない。
   話しがそれてしまったが一応その方針で頼んだぞ。」

>よろしければ、そのプレイヤーが出場するゲーム〜
美砂「…まあ、彼は前からそういう人だからな。
   そう考えるとある意味士気も上がるだろう。
   機会があれば見てみるとしよう。」

>マイガー、こればかりはどうにもなりマセンネー
…まあ、一応そういう事にしておきましょう。
何分色々とあって気軽にホイホイという訳にはいかないのです。
それに顔を隠している方の素顔が実は美しいというのも王道設定ですしね。
なのでお気持ちだけ受け取っておきます。

>イーチアザー分かり合えないというのは〜
問題はそこなんですよね…。
やはり人それぞれ価値観が違う以上合う合わないは分かれます。
そこを乗り越えなければは築けないでしょう。

>>パワプロ選手
ええ、全くですね…。
とはいえ簡単に勝利をお譲りする訳にはいきません。
試合となれば手加減は致しませんので。

329 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/06/14(Fri) 00:26
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>292
プライド!
歌いだしからかっこよくて好きだよ。
確か、パワプロのOPを男性が歌っているのは
この作品が初めてだったかな。
当時は新鮮味が大きかったけど
こういうのは全然アリだなって思ったわ。

次作12のOPも結構好きかも。
フルバージョンを探して聞いてみてね。

>>293
ん〜、開幕時の不調は
なんだったのかなっていうくらい強いよね。
交流戦では少々苦戦しているみたいだけれど……
他のチームは追いつくチャンスだね。
今のうちに……!

>>294
まあ、可能性無くはないよね。
実際にメイルちゃんはそれでやっているんだし。
ただ、導入して定着するまでには
かなりの時間を要するんじゃないかなぁ。
単なるルールの変更とは違うもの。

>>297
双子でここまで対照的って
なんかすごいね。
日本くんとキャラかぶってるのかと思いきや
全然そんなことなかったわ。

>育てるならどっちが有望だと思いますか?!
育て甲斐がありそうなのは、お兄ちゃんね。
ボクはピッチャーをやっていくうえで
メンタルが重要だと思ってるの。
持っているモノは凄いんだから。
マウンドで堂々と投げられる
自信をつけさせてあげたいよね〜。

>>298 パワプロくん
>君達のリーグも同じことが言えるね。
ゲーム差を見てもわかる通り
セ・リーグ以上に拮抗しているよ。
交流戦が終わる時点での首位はどこかしら。

ふふ、ちなみにパ・リーグはセ・リーグに対しての
ライバル意識も高いからね。
毎年交流戦で勝ち越しているとはいえ
実力差はほとんどないと思ってる。

にしてもベイスターズ、強かったな。
1つ勝つのがやっとだったよ……

>>299
検証中にさ、様々な角度からの映像が
オーロラビジョンに流れている間
球場中がワーって盛り上がるのがいいよね。

チャレンジによって試合の公平性も増すし、良い制度だと思う。
あ、もちろん判定が覆ったからと言って審判を責めるわけでもないよ?
人間が判断する以上、ミスは生じてしまうものだからね。

>>300
二軍での仕上がりは順調。
一軍のマウンドで投げる日もそう遠くはないでしょう。
実際に昨年復活を遂げているだけに期待も大きいよね。

>>304 日本くん
>シンプルと言われマシテも、あのバッドスメルが平気なんデスカー?!
うん、平気。
むしろ納豆と言えばあの匂いがあってこそだと思ってるよ。
まあ、においが苦手な食べ物もあるけれど……
日本くんはブルーチーズとかは平気なの?

>悪球打ちとしのぎを削る戦いになっておもしろいとミーは思いマース
クサイところ……今は戦術としてのみ名が残っているね。
際どいところもお構いなしにヒットに出来るのなら打者有利……
とは言いきれないところが面白いよね。
それを逆手に取った投手の攻め方もあるでしょうから。

>いつかボトムまで突き落とされるアンハピネスに
>襲われるんじゃないかと思うとヴェリーヴェリーアンイージー(不安)デース…
それにも動じないメンタルがあれば完璧なんだけどなぁ。
あまりにも現実離れしていることが
起きているとなれば難しいっか……

とりあえず、調子のいい時こそ
気を引き締めないとってのは言えるわね。
特に怖いのはケガだよ。


今日はここまで。
交流戦後半も応援よろしくね。
それじゃ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 00:39
身体を鍛えれば一流になれるんだな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)