掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

1 名前:御剣 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:59

…ようこそ、“光明学院”へ

このガッコは“ぼんぼん”“おじょうさま”いっぱいの金持ち名門校……

しかして…そのしょうたいは…

異能者あつめて…そだてて…たたかわせ…
国の“まもりて”つくっちゃう…政府直属の“ひみつそしき”……
ぜったい…そとにはないしょ……です

でも…もちろん…
異能ない子も…いっぱいいる……ですよ?
異能者もちがう子も…なかよくまなんで…なかよくあそぶ……
そんなたのしいガッコにしていけたらな…っておもってます……

きょうみ…ある……? じゃ…これ……

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

うちのパンフ…そこの“入学案内”のぺーじみて……?

転校・就職するのにひつような校則…かいてあるの……
ここも11スレ目だけど…新入生は“ぜっさんぼしゅうちゅう”……
いっしょに…はっぴーな“すくーるらいふ”…たのしんじゃおーぜ…べいべ…(廿_廿)b

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

574 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/11(Wed) 22:56
>>415-416
まあ。時間が掛かっているレスに対して。
じっくり。時間を掛けて応えたいと考えるのは人情よね。
多少。いつもより期間が空いたとしても。
それで気持ちのこもった回答が返ってくるのなら。
書いてくれた側も。冥利に尽きると信じたいわ。
そもそも。私達の「頻度が下がる」のレベルって。
数週間〜数ヵ月とか。そのレベルだからね。
一、二週間ならいざ知らず。どう考えても。
SSの一本や二本の感想が原因で。延びる様な時間では無いでしょ。

ええ。100%無関係だから。気にしないでちょうだい。

>>424
カッコ内は主な登場人物。

ほのぼの系なら『御剣家の休日』(レイ、御剣セレナ、御剣雪儚)

シリアス系なら『誓いの絵札』(神代ユーリ、ルミナ、クロ)

ギャグ系なら『男性掘るもん!』(前野紫夕、羽藤るか)

・・・以上よ。

一つ目は見たまま。説明不要ね。

二つ目は会長が二人に夢を語り。全ての物語の幕が開く記念すべき始まりの夜。
タイトルの絵札はそれぞれ。“王”が会長。“女王”がルミナさん・・・
そして残る“騎士”が。
「上に立つのは性に合わないからテキトーに二人を支えてやるさ」と言っていたクロさんよ。
トランプの絵札を集めるゲームがあったなら。タイトルとして相応しかったんでしょうけれど。
生憎。思いつかなかったのよ。
・・・騎士(Knight)と夜(Night)を掛けられるし。
『アルカナナイト―始まりの夜―』と最後まで迷ったのはまた別の話。

三つ目はまあ・・・
細かい所は語らないけれど。
前野さんのめくるめく。限界ギリギリのホ妄想に。
羽藤くんの鋭いツッコミが炸裂。漫才スタイルで続く見慣れた光景のSS版よ。
最後に羽藤くんに。違う意味で突っ込まれてしまう前野さんというオチまでは考えたのだけれど。
タイトルに背いてしまうかしら?
・・・駄目ね。私ったら。“反逆”を好む悪癖がつい。こんな所にまで。

>>428
需要は人に依るんでしょうけれど。
顔の広さは確実に。上回っているでしょうね。
“鬼”なんてあだ名自体はありがちなもの。
そう呼ばれているというだけなら。自称も含めてこの世に無数存在するわ。
けれど。我々異能者界の中で“鬼神”と言われれば。唯一無二。彼女を指すみたい。
・・・尤も。私自身。金城千草がその人だったとは。
出会った当初。夢にも思わなかったけれど。

・・・もしも。彼女が記憶を取り戻し。交える機会があったのなら。
手合わせを光栄に思わなければならないのは。
私の方かも知れないわね。

>>438,>>470
・・・。
彼の見ている前で。その話を持ち出すとはあなた。中々の鬼畜ね・・・。
そんなに修羅場がお好みなのかしら。
何なら。今の平穏を守る為。
修羅と成り果てる女の。夜叉般若の如き所業というものを拝ませてあげましょうか?

・・・とまあ。冗談は兎も角。フラグは無いわ。
炎谷くんが好きだったのは氷川さんだったらしいし。
私が当時好きだったのも。その・・・か、会長だったから///
私と炎谷くんとの間柄は。今も昔も少しも変わらない。
性の違いを意識する事無く。共に高みを目指し合うライバル同士。

とは言え。
初恋の相手同士がくっつくなんて・・・私達も何とも言えない因果な関係よね。
私は結果として今が幸せだから。何の未練も無いけれど。
今夜は少し呑みましょうか。炎谷くん。・・・無論。奢るわよ?

>>439
・・・。
言ってやって。レイ。
セレナにも膨らみくらいはあるぞ!って。
本当の意味で。その言葉と一切の縁が無いのはこの場では氷川小鳥くらいのものだ!って。

私と氷川さん。両者と湯を共にした事のある雪儚からの情報だから誤りは無いわ。
私の方が・・・ビッグ! ヒカワ イズ スモォール!

・・・それに生憎。私の武器は胸じゃないから。足だから。
セクハラ後輩の言を信じて。臀部だと思っている者は今のうちに認識を改めておきなさい。
剣士以前に女として。背後から感じる嫌らしい視線を看過出来る程。淑やかには出来ていないの。
これからの時代。男性も痴漢や視姦をするのなら。
命を懸ける程の価値がある事なのか。考えてから実行に移す事ね。

575 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/11(Wed) 22:58
>>441
この滲み出る“無理矢理間違えている”感・・・。
普通に読み損じるとするなら“ぬくたに”。
“ぬく”が読めなかったとしても百歩譲って。
“えんや”か“えんたに”がせいぜいだと思うわ・・・。
苗字に“炎”が付いていて。それを訓読みする事はまず無い筈よ。

・・・とは言え。
珍しい名前の多い光明メンバーの中でも。
姓名両方に。読めないレベルの漢字が用いられているのは彼くらいよね。
まあ。私がレイの所に嫁入りしていれば。紅刃や雪儚や春儚もそうだったんでしょうけれど。
偶然。同じ苗字の有名な検事さんがいらっしゃって助かったわ。

>>449
私の知っている限り。確実に早いのは紫音よ。
特にがっついた食べ方をしている様子も無いのに。
ものの数分で。豪勢な弁当をやっつけて。散歩に行くと言いながら教室を後にするもの。
その後食堂で。「今日はお弁当忘れちゃったの」と淑やかに微笑みながら。
購買のパンを食べ尽くす良く似た女子生徒の目撃談が多数あるけれど・・・まあ。他人の空似でしょ。
物理的に。あの細い身体に収まる訳がないものね。

それと。金城さんも早いでしょうね。
昼休み開始して五分後くらいには。紫音を購買に誘いに来るもの。
その際。楊枝を咥えている事も多いから。
恐らく彼女も。既に一回戦を終えてきた身であると容易に見て取れたわ。

・・・尤も。最近昼食はレイや雪儚と一緒に屋上で取る事が多いから。
あの光景もご無沙汰なのだけれどね。

ちなみに一緒に食べている関係上。雪儚が遅いのも知っているわ。
まあ。先に食べ終えたレイが。フォークで怪我をしては大変だと言って。
一口一口。丁寧に食べさせてあげているのだから・・・当然と言えば当然よ。

>>451
そうね。私の場合。休日にやりたい事と言えば・・・

“レイや雪儚と遊ぶという未来家族サービス”

“両親の道場手伝いという親孝行=現家族サービス”

“生徒会業務手伝いというサービス出勤”

この三つのサービスね。
三週間ならばちょうどいいわ。ぴったり三等分出来るみたい。
一週間ずつ。それぞれのサービスに全力で励むとしようかしら。

・・・。
・・・ふう。一晩おきとは言え。
50レスずつ返していくのは意外と骨が折れるわね。
まあ。自業自得と言われてしまえば。それまでなのだけれど・・・ふふ。
そうそう。無視していると取られてしまっても困るわ。
順番に答えていくつもりだったけれど。
優先順位の高そうなこれらのレスに先に。口出ししておこうかしら。

576 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/11(Wed) 22:59
>>504,>>506,>>567
なるべく全レスしてくれるそうだし。あなたの心配が杞憂に終わった様で何よりね。
仰る事に関しては。大体同意よ。
ただ。私自身。事情があるとは言え。レスを飛ばしまくっている身だから。
あまり強くは出れないのよ。

一度喧嘩に発展すると。消火が死ぬ程大変なのはあなたも知っての通り。
だからそうやって。事前に穏やかに種火を消そうとしてくれるのは。
キャラハンにとっても名無しさんにとっても。最善行為だと思っていたわ。
まあ。私には最善だと思えるその言い方でさえ。反論者が出たり。
異なる意見を持つキャラハンもいらっしゃる様だから。
この判断もまた。正解とは言えないのでしょう。

多分。キャラハンも内部で意見が割れているのよ。
私とレイと氷川さんと会長。
そしてそれ以外の。他の皆との間でスレッドの運営に際して。優先しているものが違う様に見えるわ。
恐らく私達四人は多少。理不尽に感じても。荒れる方が嫌だし。
後々。人を失う可能性が高いから。全く理の無い明らかな荒らし目的の誹謗中傷でさえ無ければ。
さっさと謝って。穏便に済ませてしまおうと考える派。

対して他の皆は。自分が正しいと思えなければ。
ぶつかり合ってでも。とことん考えを守り抜く派なんじゃないかしら。

“環境”を重視しているのが私達。
そして“正義”を貫こうとしているのが私達では無い側よ。
故に総意はこれだ!と明示しようとしてもそれは不可能。
良くてマジョリティーに過ぎないから。間違っても結論だなんて言えないわ。

尤も。このスレを最後に。環境派の四人は殆ど残らない事になるから。
そういう意味では。十二限以降。暫定的総意として後者で纏まるでしょうね。
ええ。あと400ちょっとのほんの短い間よ?
私達の願いを聞き届けて。平和な環境を維持してくれるととても嬉しいわ。
良い子の皆なら理解ってくれるわよね?ふふふっ。

・・・(汗)
・・・コレ。キャラ的にどう考えても紫音の台詞よね。
色気が足りなくて従う気になれない?寧ろ鉄板女のぶりっ子に殺意が増して喧嘩したくなってきた?

・・・。
・・・いいわよ。暴力で理解り合う方の喧嘩なら。幾らでも相手になってあ・げ・る(真顔)

>>508
念の為。言っておくけれど。
私は“心が折れそう”という理由で。引退を考えた事は一度しか無いわよ。
自分の存在が火種になっていると確信した異能議論のあの一件だけ。
会長に次ぐ実力者という設定で入ってきたつもりだったのに。
知らない間に設定を覆した“自惚れや”にされていて。しかもそれに賛同する方も大勢いて・・・。
・・・憤りより正直。寂しさに似た感情を感じてやる気を失いかけたわ。
これが原因で争うくらいなら。潔く引退して。
草薙刃や風嶋さんの様に。キャラハン出身のNPCとして生まれ変わり。
皆の自由に。動かして頂いた方がいいんじゃないかとさえ思ったの。

・・・まあ。そういう意味では。あそこで猛反発したばかりに今信者と揶揄されている方々は。
私以上に“御剣セレナ”を大事に想ってくれていた人達とも言えるんでしょうね。
私の為に。妙な汚名を被せてしまって御免なさい。

さ。湿っぽい話はお終いよ。
要するに。荒れる要素を私達自らが作らなければいいだけなの。
炎谷くんもかなり立派になって戻ってきたし。今のメンバーなら簡単な事よね。
喧嘩ゼロ・・・二限では皆。普通に出来ていた事だもの。
キャラハン・名無し一丸となって今一度頑張りましょう。
・・・無論。荒らしは無視。いいわね?みっつんとのお約束よ。

577 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/12(Thu) 01:55
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>567 >>570
紫夕「わたしのレスに対する反応で質問ですから、わたしが答えるのが筋ですけれど、
   零さんの回答で結論がでたようですし、零さんと副会長がまとめてくれた以上、
   またわたしが荒れるようなことを言うのはどうかと思いますから、回答は控えます。
   申しわけありません」

>>568
紫夕「お、おおおおお…ち、ちちち、違いますからね、わた、わたしの食べ方、
   というか、食べられ方の話ではなくてですね」
るか「ヤブヘビです」
紫夕「雪儚さんと違って、わたしのアホ面なんか拝んでもしょうがないでしょう」
るか「それを決めるのも食べ方を決めるのも黒翼であって」
紫夕「くっ殺」
るか「それは副会長とベガさんの予約が入っています」

>>571
紫夕「ああ、それです。わたしのなかで雪儚さんが食べられかけたようなと覚えていたのですけれど、
   探したら6スレ>599がでてきたので、記憶違いだと思っていました。人違いでしたね」
るか「沙羅さんの食べられ方とベトベトは紫夕がリクエストした食べられ方とは逆に、
   口に入れられた後吐き出されているという点が特徴です」
紫夕「リクエストしてません」
るか「そこは否定していくのですね」
紫夕「さて、ベトベト属性持ちいわゆるベトベター的に吐きだされはどうなのでしょう。
   >>565で言ったように、吐きだされたら安堵感がでてしまうでしょうから、
   食べられる前、食べられているとき、食べられた後の100%の絶望感には欠けますよね。
   このあたり、丸呑み属性持ちいわゆるマルノームのみなさんにも聞いたみたいところです」
るか「いいネーミング思いついたみたいな顔で、ポケモンで異名を付けないで下さい」

紫夕「食べ方の話」
るか「まだ続けますか」
紫夕「しっぽみたいなので捕食と言われると、触手みたいなのと想像してしまいます。
   エロ同人みたいに」
るか「翼で抱き締めるように捕食するのではなく、翼から何か出そうというのは分かりますが」
紫夕「捕食アイディアでも募集しますか」
るか「採用された方はその方法で食べられます。現在応募総数は紫夕と571さんの二名」
紫夕「応募辞退の連絡先はどこですか」

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/12(Thu) 03:05
皆は学内で今な立場じゃなかったら何の委員会or何の部活がやりたいですか
ぬっくんは相変わらず生徒会志望ですか、無理だと思うけど。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/12(Thu) 10:32
氷⇔炎
川⇔谷
小鳥(トリ)⇔悠凪(ハナ)
ずいぶんと意識した名前だなぁ?え?ぬっくんよぉ???

皆は自他問わず名前で何か連想するものや意識するものありますか?
花鳥風月(炎谷、氷川、風嶋、天野)や雪月花(雷坂、天野、炎谷) 、ツインブレイダーズ(レイ・みっつん夫妻)のように新しくグループを作るとしたらも教えてくだしあ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/12(Thu) 12:25
情報が1限のものばかりでワロタ 
さては炎谷と同じく1限しか見てなかった復帰組だなぁ?

新しいキャラハンがくるならどんな人がいいですか

581 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:09
>>500に辿り着き。会長にも追いついた記念のショータイム。
頻度的にも。この一年。今の私程頻繁に来ていたキャラハンがいたかしら。
何はともあれ・・・ま。
レスが遅れてしまった詫びは。これできっちり返せたわよね。・・・わよね?

>>452
会長の言う覆面試験官なら。私も担当した事があるわ。
受験生に紛れ込みながら。教室中に気を張り巡らす重労働よ。
担当者は全ての教室に数名ずつ。
個々が探り易い位置を希望して。その席につくのだけれど。
私の場合は。中央から放射状に巡らすのが最も得意な方法なの。

ちなみに此処でいう“気を張り巡らす”とは一般人の言う所の“注意する”という意味では無く。
文字通り。自分の“気”を蜘蛛の巣の様に“張り巡らせ”ておき。
異能の発動を即座にキャッチ出来る様。準備しておく事を言うのよ。
戦闘時と違って。不正者はあの手この手で巧妙にカモフラージュしてくるものだから。
一瞬たりとも気が抜けないわ。
極端な話。思考をコピーするタイプの異能者であったなら。
一秒未満で。全ての問題を写し取れるレベルもいる訳だからね。
けれど。これがまた。中央に陣取るメリットのひとつでもあるのよ。

中央とは全員から見て。相対的に最も近く。
試験官のマークが間に合わない場所でもあるから。
最もカンニング対象として。狙われ易い場所なの。

つまり。其処で素人の様に周囲を気にしつつ。
余裕で問題を解く素振りを見せ付ければ。
それだけで。飛んで火に入る夏の虫が確保出来たりするのよ。
私の精霊は触れた異能を余さず。感知出来る。
無効化した上で。その異能の正体と使い手を正確に教えてくれるという訳。

・・・当然。見つけた数に応じて報酬も多く出るわ。
雪儚もお金に困っているみたいだし。もう少し腕を磨いたら。
修行の一環として。会長に相談し。
参加を申し込んでみてもいいかも知れないわね。

>>453
氷川さんのクラスの担任がアレで。
隣のクラスの人形祟先生もアレ。校長先生は言わずもがなの変態ロリコン親爺。
判明している教師は今の所。どなたも物の見事に色物ばかり。
男性教師がコレなら。女性教師も。
螺子の一つや二つ。平気でぶっ飛んだくらいの人で無ければ。たちまちノイローゼでしょ。
・・・なんにせよ。敷居は高そうだわ。

先生自身の性格もそうなのだけれど。
担任なのだとすれば。何処のクラスを受け持っている人なのかも気になる所よね。
私としては。レイのクラスに美人巨乳教師でも配属される事にならなければ。
まあ。後の点は特にどうでも良いのだけれど。
敢えて。希望があるとすれば。色気より食い気な。男勝りの剣道部顧問とか・・・。
家の都合上。入部は出来ないけれど。競技のプロの太刀筋。この身に一度受けてみたいわ。

>>455,>>463-464
この間。言った様に。
無理矢理。男子の中から選ばなくても。
彼には雷坂さんがお似合いだと思うんだけれどね・・・。
ちなみに。前野さんは会長を推しているけれど。
事前資料を見る限り。相性は最悪だと思うわ。

・・・とは言え。“正義の味方”が嫌いだとすると。
其処を目指そうとする私。そしてソレそのものを姉に持つ雪儚とも反りは合わないのね・・・。
確か。失踪前の資料には。正義の味方を嫌う記述も。そんな様子も特に無かった風に思えるし。
彼を追いかけていた異能者と。何か関係があるのかしら。

582 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:11
>>460-461
ふふ。天野さんと同じね。
私も其処が会長の良い所だと思うわ。
それに彼側ばかりが。ヘタレと言われてはいるけれど。
今時ラブレターに頼って。告白出来ずに終わったり。
その失敗だけで。五年以上もコンプレックスを抱えたり。
思い出しただけで嘔吐しそうになったりと・・・氷川さんの繊細ぶりも相当なのよね。
ラブレターをラブレターと思われず。好意を伝える事も出来ず。
一人で思い悩んでいる辺り。状況的に今の誰かさんにそっくりじゃない。
性別を考えず。度胸だけで比較するなら。
あの二人の奥手ぶりって結局良い勝負なのよ。

ぶっちゃけ・・・
会長が調子に乗りすぎるとつまらないから。
本人には言わないけれど。私の見た感じ・・・
氷川さんは恋に憶病になっているだけで。
あの時点でも。ほぼ間違いなく。会長に惹かれていたと思うわよ。
今はまだ。自分でも気付かないレベルの淡い気持ちかも知れないけれど。
女は興味の無い男性が。他の異性と仲良くしている事に嫉妬したり。
その人を惑わそうとする同性に。不快感を覚えたりする事はまず無いもの。

>>462
“追う”というと。言い過ぎかも知れないけれど。
レイは“私を求めて”戻って来てくれたわよ?(どやどやどやぁ)
まあ。将来的にも。今のままで上手くいく可能性があるのは。
男性側が追う志を見せているレイ組と会長組くらい。
結局。女がどんなに頑張った所で。人間も動物なの。
本能に従って。男性が追う側に回らなければ。一線は越えられないって事だと思うわ。

>>465
炎谷くんが恋愛に興味が無いと言い斬った今。
現状。決まった相手を持たないフラグの余地ある男性は和久井さんのみ。
・・・と言う事は。

・・・。
・・・あなた方も相変わらず好きよねそのカップリング。“ダブユズ”と言ったかしら?
ただ最近。和久井さんが
「翼の少女は俺の事が苦手なのでは?」と不安がっている節もあるし。
蟠りを解かす為。会話を続けていれば。ワンチャンあるのかも知れないとは思い始めているわ。
女は愛着が愛にコンバートされ易い生き物だからね。(体験談)
クロストークが最多のあの二人ならば。育む時間という面では他の追随を許さない筈よ。
・・・それこそ。あの涛風くんにすら。

>>466
御剣さんにも任せてちょうだい。

>>467
八限ね。理由は会長と大体同じ。
私自身が最も多く出席出来ていて一番楽しかった二限と。最後まで迷ったけれど。
やはり。レイと共に描いて頂けたイラスト投稿が嬉し過ぎたわ。
更に言うなら八限は。引退していないメンバーが。全員集結した唯一の回でもあったしね。
キャラハン数だけで言えば。
最盛期と言われる二限さえ上回った第二次光明ブームと言っても。過言では無かったんじゃないかしら。
二度ある事は三度あると言うけれど・・・第三次ブームも来てくれるといいわね。

>>476
草薙先生には恋愛感情というものが存在しないけれど。
人として。最も気に入っている相手である事に偽りは無く。
金城さん・・・いえ。鬼んじょーさんは。
表現方法こそ歪だけれど。狂おしい程の愛情と独占欲を感じていた事に相違ない。

・・・と言うか。
金城さんが彼に愛情を持っているのは。氷川さんのネタバレに依り。
フラグというより最早。決定事項だし。
個人でキャラの心情を決める監督のいない質談スレッドで。
キャラハン両者が想い合ったら。それは公式でしょ。
少なくとも。私はそう思うわ。

>>477
長期作品の公式ファンブックには必ずと言っていい程付いているアレね。
長かったけれど・・・光明も遂に此処まで来たのよ。皆のお陰で祝・三周年!
これを記念して。我々キャラハンからファンブックの作成を・・・いえ。何でも無いわ。
このスレにおけるネタ話が既にファンブックの様なものだもの。
日々更新されるそれがタダで拝めるとなれば。内容の変わらぬ紙媒体より余程喜ばしいと考えましょう。

・・・とは言え。囁かれている設定も。
公式・非公式の境界が曖昧なものも多く。仮に相関図を作る手段があったとしても。
本格的に踏み出せば。議論の山になってしまいそうなのが残念な所。
自分から不本意な関連線が生えていたとしても。
すぐに修正出来そうにないし。今はまだ夢は夢のまま。個人の頭の中にしまっておいた方が良さそうね。

583 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:12
>>480
私は無いわ。
精霊も幻朧月も。誤作動した所で眼に見えるものでは無いし。
残るズァークも。宝刀さえ持ち歩かなければ発動しないのだから。
小中学校が光明と違って。武器持ち込み禁止の普通の学校であった以上。
今までの人生の中で。一般人に気付かれる理由も無かったという訳よ。
要するに。草薙先生とほぼ同じって事かしら。

そういえば。一限の会話をちらっと覗いた限りでは。
炎谷くんと風嶋さんは以前。近いものを受けていたそうね。
本人のトラウマを穿りかねないから。直接質問はしないけれど。
いつか。異能者と一般人が手を取り合える様な世界を目指す一員として。
機会があれば。第三者としてでもいいから。お話を聞かせて貰いたい所ね。
それで。ルミナさんを始めとするLUMINOUSの気持ちが少しでも理解れば。
近い将来。和解していく道も開けてくるのかも知れないし。

>>481
多分。結城くんでしょ。
私もデュエルは好きだし。あの真っ直ぐな眼にも好感が持てたから。
雪儚と遊んでくれている時の楽しそうな表情と優し気な言い回し。
子供好きな性格と父性が伝わってきたというのも大きいわね。

・・・まあ。
ガールフレンドが紫音クラスの巨乳っぽいし。
そういう性癖を持つのなら。好みの不一致はあるやもだけれど。
それを言ってしまうと。レイや会長も一緒の筈だしね。
胸など所詮。初対面の好感度を決める切っ掛けに過ぎない。
本当に結ばれるべき二人の運命の前には。
どんな大きな双丘でさえ。障害にはならないって事でしょうとも。

よく言うじゃない。ほら・・・アイはパイを凌駕する、ってね。

>>482
・・・やっていないわ。
未だにテレビゲームとはとことん縁が無いの。
アナログゲームならいざ知らず。テレビゲームはどうしたって。
購入すれば。父にバレてしまうから。
・・・理解るでしょ?
サンムーンの時のアレがトラウマになって。
どうしても。ねだる気になれないのよ。
・・・え?任天堂スイッチはテレビゲーム機の範疇に入らないですって?

・・・?・・・?
と、兎に角。ゲーム機全般と縁が無いのよ。
ぶっちゃけると“ぷれすて”ですら。殆ど触った事が無いわ。
“げーむきゅーぶ”なら少しはあるけれど。“すまぶらでらっくす”でもやる?
あれなら少しは自信あるわよ?
レベル9のプリンでさえ。私のロイくんの前ではブレイザーの一撃で星屑と化すもの。

>>484-485
彼氏自慢がしたい訳では無いけれど(全く無いと言えば嘘になるけれど)
レイは会長の嫉妬を買った唯一の男・・・紛う事無き。モテ男のカテゴリよ。
あなたの言う通り。確かに此処はイケメンばかりだけれど。
あの二人を除けば基本。一人につき。一人の女子しか靡いていないから。
特別モテすぎている男子がいるという訳でも無く。期せずしてバランスが取れているんじゃないかしら。
・・・ええ。私の見立てでは今の所。
草薙先生には金城さん。和久井さんには杠葉さん。
涛風くんには天野さん。羽藤くんには前野さんが惹かれているわね。

炎谷くんは現状。恋愛に興味は無いと断言している故。フラグは立たないでしょうけれど。
彼の悩みである「何故、自分ばかりにホモが寄り付くのか」という深刻な疑問。
アレの最たる理由も恐らくは。
特定の相手がいなくて。反応の初々しいノンケというステータスが。
彼らの好みにベストマッチしてしまっているからだと思うの。
だとすれば。その解決に至る一番の近道は。
草薙刃以外の誰かと。さっさとくっついてしまい。
女とのイチャラブという、ホモの最も苦手な光景を見せ付ける事かも知れないわよ。

584 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/12(Thu) 23:13
>>491
彼女は度々“王”と称されるけれど。
“異能者の王”と呼ばれたのは。実は杠葉さんに依る最初の一回だけなのよね。
真祖がルミナさんの家系かどうかなど。
島国の一異能者に過ぎない私には。想像の及ぶ所では無いけれど。
杠葉さんが彼女をそう呼んだのは。
“異能者の中の王”といういわば井の中の蛙めいた意味では無く。
“異能者である、世界の王”という意味なのだと思っていたわ。

・・・ただ。彼女が“就任”し。本格的な“世直し”に踏み出せばきっと。
世の中は崇高な異能者と。下等な無能者の二つに大別される事になる筈。
杠葉さんが話していたLUMINOUSの研究が進めば恐らく。
見込みのある一般人のみ。人工的に異能を与え。
無能な異能者からは逆に剥奪するという“整理”も可能になるでしょう。
そういう意味では。先天的であるか後天的であるかの違いだけで。
結局。あなたの言う通りなのかも知れないわ。

・・・無論。この未来図は彼女が会長や私を倒す事が出来た時の夢語りに過ぎない事。
付け加えさせて貰うけれどね。

>>492
・・・。
おかずと言われても。私は女よ?
この年になれば95%が興じていると言われる男性陣と違って。
一人遊びに興じる趣味が無いから。考えた事も無いわ。
色気より食い気・・・おかずよりご飯が欲しいわね。なんちゃって。

それに女性の場合。そういう行為に及ぶのは極端な欲求不満を抱えている場合でしょ。
私はまあ。その辺りはほら・・・何というかま、間に合っているから///

>>493-494,>>496-497
・・・。
青酸カリがアーモンド臭って話。よく聞くじゃない?
我々がアレだけ聞くと。
普段チョコレート等と一緒に食べている様なナッツ菓子の香りを想像するけれど。
実際は。収穫前のアーモンドの甘酸っぱい香りの事を言っているらしいわ。
つまり。素人が知識だけで持ちながら。実物を嗅いだとしても。
ソレが青酸カリだと気付くのはまず無理だという訳よ。
栗の花の匂いという喩えもぶっちゃけ。その同類項だと思うのだけれど・・・実際。どうなのかしらね。

>>495
教師としての草薙先生に仮面を取った暗殺者の草薙先生。
封印されたやんちゃな金城さんに本性を解き放った鬼神の金城さん。
あの二人は状況に依って。性格が全く異なるから。
人物的には同じ組合せでも。宗鬼、草鬼、宗千、草千と様々な味が楽しめそうよね。

ちなみに私の一押しは“草千”よ。
私達にとっても馴染み深い、道化仮面の草薙先生と封印時の金城さん。
エロ格好良い鬼んじょーさんもいいけれど。
アレが光るのはやはり。黒翼や杠葉さんと組み合わせた時だと思うの。
カップルとして描くならばやはり。穏やかな日常の風景にマッチするこれしか無いわ。

草薙先生の前では

「ああん?テストだ?けっ、ベンキョーなんざ不良のアタシがやってられっかよ」と毒吐いておきながら。

こっそり。草薙先生の担当科目である数学と国語だけは勉強しているとか。

・・・で。テスト週間はお約束の夫婦漫才。

「しゃ、舎弟がこの問題が分からねえとか言ってやがるから教えろよ・・・か、勘違いすんなよ!舎弟が言ってんだからな!?」

「ほーん・・じゃーそのコに直接教えてやっから呼んできてちょ」

「う・・・バ、バッキャーロ!アアアタシの口から教えてやんなきゃおま!親分としてカッコがつかねえだろーが!・・・ウダウダ言ってねえで教えろよぅ」

・・・ほら。控えめに言って。凄く萌えるじゃない。

>>499
・・・。
確かに十限は正直。ほぼ私がコントロールしていたけれど。
十一限は殆ど水増ししていないわよ。
それだけは皆の応援に依る戦果だから。きちんと共有させて頂くわ。

>>503
レイちゃんの分は要らないから。後は仲良く三人で三等分してちょうだい。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/13(Fri) 12:09
>>人形祟先生

前野さんとめちゃくちゃ話合いそうな先生じゃん

586 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:20
うっすうっす。
再会の挨拶は後だ、ぬっくん・・!
まずは一緒に残りのレスをブッ飛ばそーぜ・・!(斬新な言い訳)

>>503
では逆にあなたが四本を独り占めしてみるというのはいかがでしょーか。

>>504,>>506
それは正論だと思いますが俺個人は前野サンと同じよーに
レスが飛ばされるよりキャラハン自身が飛んでっちゃう方が困るクチなんで・・
「復帰しよーと思うが>>500以降でさえ全部答えるのは厳しい・・」
「でも答えなきゃ怒られそーな雰囲気だし・・」
「いーや・・復帰やめよ・・」と
こーなるくらいだったらいっそのコト好きなだけ飛ばして下さいって感じですかね・・。

>>505
駄目出しされるヤツが着火マンならここにいるヤツは全員着火マンだね。

>>507
ゆーて反応しなかったらしなかったでお客さんを無視するスレとして荒れるんですよ・・。
3年間もやってりゃイイ加減パターンは読めてきたんで俺はイチオー反応しときます。
モチロン・・ふて腐れてるワケじゃなく・・おめーらの言ってるコトにも一理あると思うから返すんだよ・・。
難癖付けてーだけだろーなって思ったレスに関しちゃこの限りじゃねーからそのつもりでね・・。

>>508
火種になった回数だけならその2人が最多かも知れねーケド・・
引退しなきゃならんレベルの放火やらかしたキャラハンていうなら該当者は俺だけだと思いますよ。
今まで大小様々なケンカはあったが他スレまで巻き込む程炎上させてみせたのは
後にも先にも俺くらいのもんだからね。
メンタルバカを自称してる前野サンでさえその直前にゃ
「トリップがバレてなりすまされたら私は引退します」みてーなコト言ってたし・・
ここまで大騒ぎにしときながら続投するツラの皮の厚いバカが他にいるかっての・・。
少なくとも"炎上大センパイ"の俺が在籍してるうちはあの2人が引退責任なんて背負う理由はねーよ・・。

>>509
ん・・?
いや・・一度ケンカや議論が始まりゃこの程度のブーストはここじゃ朝飯前よ?
いつだかケンカと議論だけで100だか150だかレスが進んで
このまま完走するんじゃね?とか言われたコトもありましたっけね・・。

>>510
大分前にも同じ質問があったよーな・・。
まだ会長さんが避難所で答えてて前野女史がいた覚えもねーから四限とかその辺だったか・・?
何にしても懐かしーよね・・。
俺はそん時確か"自分自身"とか答えてたよーな気がすっケド
今もその答えは変わっちゃいねーんだ・・。
実際"戦い"って俺にとっちゃルーチンワーキング!"お仕事"みてーなもんだからさ・・。
同業者がいてもどっちが上か比べたり・・相手のお仕事方法が気になったりって・・
そーゆー上昇志向じみたモンまるで湧いてこねーんだわ・・。

>>520
俺とあいつは担当分野が似通ってそーだし・・
それならキャリアの分だけ俺が有利だろーさ・・。
あ?上昇志向が無いって言ってた割には好戦的じゃんて・・?
バーロ・・あいつは例外だよ・・。"同業者"どころか"同僚"みてーなもんだからね・・。
上司に媚び売り強要されてる社会じゃ自分の意志にカンケーなく競わされるってもんさ・・。
ま・・お題が"抱かれたい男性ランキング"とかでも無けりゃまだまだ負けやせんよとイキっておくか。

>>521
躱せません。
つーか>>412のせいでお嬢の技にしか見えなくなってきたぞどーしてくれる。

>>522
確かこの人の娘さんと思われる清掃員のオバハンも
おっさんにキョーミ持ってるってレイさんが言ってたよーな・・。
これも立派な親子丼か・・■■■■さんのホレっぷりといい・・
おっさんて女にモテないワケじゃなく・・単に需要のある年齢層が学校という舞台に少ないだけだと思います。
熟女キラーって意味じゃもしかすっと光明一なんじゃねーのかコレ・・。
少なくともレイさんや会長さんみてーなクソガキ共じゃ相手になんねーよ。

587 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:22
>>525
おやおやまーまー・・。
全身ベトベトにされてメソメソしてるハニーの顔見てSoGoodとかホザいてた
SSの俺さんにクリソツな性癖ですこと・・。
俺さんにも言えたコトだケドそーゆー姿を見たいと思ったんなら
他人任せじゃなく自分でユッキー堕として汚してやろーとか考える"ゲスな漢"はいねーのかい・・?

・・ん?あんだって?自分で汚すとかキョーミねぇだと?
捕まり黒翼ちゃんの前に引きずり出されて妹と同じ運命を辿ると悟り
悔しさと恐怖に涙を浮かべるカワイソーなユッキーが見たいだぁ?
殺してやるつもりで来たのに反対に黒翼ちゃんを悦ばせる哀れなエサとして
バッチィよだれでベトベト汚されながら食われていく全く救いのない丸呑みシーンがイイって・・?

ふむ、ナルホド・・なかなかの上級者ですね・・合格。
妹と一緒に是非神理教団への入団をオススメしたいレベルです。

生憎"鬼神"の席は埋まっているんですが・・"鬼畜"の異名はいまだ空席ですので・・。
あなたならぴったりだと思うのですが・・一度真剣に考えてみませんか・・?

>>526
でーじょーぶだ・・。
キャラハンのレスや纏められる分を除いて考えりゃその半分もねぇ。
とは言ってもあのボリュームで追ってこれるガッツは素直に尊敬すっケドな・・。
少なくとも俺にゃムリだもん・・50ちょっと離されただけで既にネタを仕込む余裕が皆無(深刻な申告)

>自分のレスに衝突しまくってモチベーション下げるのもなんだかなって思うし

水増しする時は第三者にとって面白い質問考えるんじゃなく
自分の脳内であらかじめ答えを決めてある質問を投稿するというテクをオススメします。
要は荒らしじゃないレスさえ付けば他のキャラハンは楽しめるワケでして・・。
このテクならその上で自分も楽デキますが・・
第三者視点のレス付けっと他は楽しくても後々自分の首が絞まりますよ・・。

>>534
ほう・・?
処"男"にこだわるなんざいつものおめーらしくねーじゃねーか刃さんよぉ・・。
今日の"掘りデイ"は発音通り"お休み"にするのかい・・?

>>535
そー言われちまうと・・・・
異能も頭も体力も容姿も全部がズバ抜けてる俺が何を言ったトコロで
イヤミになっちまうだけだよな・・。

ま・・それを承知で敢えて言わせて貰うが・・
ぶっちゃけ光明学院に新入や侵入を許されてる時点で
容姿がズバ抜けてるコトは大前提ですのでそもそもハナっからその要望は叶いっこありません。
だからと言ってLUMINOUSから留学しよーとしても・・今度は異能と体力がズバ抜けちまうからね。
悪いコトは言わねーから入学したかったらさっさとキミョーな採用制度作ったあの校長(ハゲ)を殺(と)れ。
おめーお得意の射撃であのヤカン頭にきつい1発ぶち込んだれや・・あんたならカンタンやろ、のび太くん(>>535)・・?

>>536
百歩譲ってデバフかかってるとしてもさ・・
>>535がご所望なのは勿体なくもあの"のび太さん"ですよ・・?
ここのメンバーから異能を相殺した程度で辿り着ける境地だと思いますか・・?

>>537,>>539
安心しろ・・キャラハンである俺さえも分からんから。

>>538
そりゃおめー・・アレよアレ・・。
会長さんとみっつんが戦うんなら大なり小なり試合であれ死合であれ
互いの信念を懸けた正々堂々の一本勝負になるワケだろ・・?
そんな戦いの中・・会長さんの魂込もった1発1発をその身に受けるコト・・
それをみっつん自身・・"害"なんて考え方すると思うか・・?
確か"聖霊封捍"はもし異能攻撃を受けたとしても
みっつんが"害"だと考えない限りは機能しねーハズだ・・。
要するに自分の望んだ"異能を介さぬ一対一の戦い"で受けるダメージに対して・・
んなもんがヤボなちょっかい出してくる心配はねーってコトさ。

黒翼さんもそーだったが・・
無敵染みた異能も特別な感情を持つ相手の前じゃカタ無しなのかもな。

588 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:23
>>540
それってどれだよ・・異能関係で調子乗ってるおめーのレスってどれのコトだ?
なんか怒りの余り話が明後日の方向に飛んでってねーかおめー・・?
デバフ云々の話は何も・・調子乗ってるから潰してやろーとか思われてるんじゃなく
単純に"何言ってんだこいつ?"って思われてんだよ・・。
いや・・ホントに悪いんだが今回に限っちゃ俺もそー思うもん・・。
ケンカしたいワケじゃねーなら"話にならない"とかいきなり拒絶態勢とる前に
皆が不思議に感じてる"何故会長以外にデバフがかかってると思ったか"・・それを先に説明してくれ。

>>541,>>543
そーやって"乙"とか言って挑発するのはやめて下さい。
彼が実は妄想具現化持ちの異能者で実現させてしまったりしたらどーするつもりですか。

>>542
一部ではヘタレ・・一部では強姦魔とか言われてあいつも大変だねぇ・・。
プライドが高くてメンタルの弱い涛風クンだったらこのレス1つであと半年は来なくなってるとこだぞ・・。
てか実際・・EDを患ってる身で強姦しよーとか考えるヤツっているんでしょーか・・。

>>547
みっつん本人の希望は
"異能を介さぬ一対一の戦いなら普通に倒しきれるレベルの防衛能力"だったよな。
それ以上になると武器破壊を恐れて誰も勝負挑んでこなくなっちゃうだろってそんな話。

さっきの俺の案を採用すればイチオー希望に沿うコトはデキるよ・・。
その上で戦うんならハニーの武器が何なのかにもよるが・・案外良い勝負がデキんじゃねーの?
技の熟練度と精密さ・・武器の強さと素早さならみっつんに軍配が上がるが・・
実戦経験に基づく勘と殺しの覚悟・・加護と腕力ならハニーが恐らく圧倒する・・。
俺としちゃ"黒翼軍 対 光明・封印連合軍"の戦いの中じゃ一番見応えのある戦いになると思ってるぜ。

>さっきの言葉を最後に草太は動かなくなった。

あ・・いけね・・そーいや俺もう死んでんだった。
天国でポップコーン片手に楽しませてもらうわ。

>>548
ここで草太先生のマジレス教室。
おめーらも知ってのとーり"厨"って言葉は独り歩きしてるが
本来の意味は相手を"中学生なみに精神年齢の低いヤツw"ってバカにする蔑称なんだぜ・・?
中学卒業して1年やそこらしか経ってねーヤツがうようよしてるよーな場所で放っても
良くてフレンドリーファイア・・悪くすりゃブーメランだぞ。

589 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/12/13(Fri) 23:24
>>549
イベント戦のよーな扱いでトーゼンの如く突破されてるのりりんに草。
ひょっとするとお人好しなレイさんのコトだし・・
天野ちゃんでも一緒に連れてって戦闘中説得に成功したってオチなのかもね。

「…天野優月は典人を手当てしてやってくれ、俺はセレナの所へ急ぐ!」

だがその結果がコレたぁ・・正義の味方ってのはとことん救われねー商売だよな。
これも一種の寝取られってヤツでしょーか・・Fateで似たよーなバッドエンドあったよーな気がするね。
ほら・・倒したオルタに情が移ってトドメ刺さずに黒サクラさんトコ駆けつけると
遠坂さんが食われて黒サクラさんの体内で慰みモンにされてるっつー最悪のエンド・・。
攻略読まないでやると大抵のヤツが引っ掛かる有名な初見殺し・・。

つーか・・アレだけ正義に燃えてたみっつんにナニして壊しちまったんだよハニー。
いやそんなコトよりまずいんじゃねーの・・?
おめー・・大好きな姐さんに
「セレナだけはわたしが最初に汚すから、なるべくキレイなまま持ってきてね?」とか言われてなかったか?

>>567
>「全レスはした方がいいか」
>「キャラハンへのアドバイスを許すかどうか」
>「会長以外にデバフはかかっているか」

みんなが議論してんのって今回はこの3件だよね。
1つ目は今回の2番目のレスで答えてるから参考にしてくれ・・。
2つ目は"アドバイス"というより「このままだとやばいんじゃねーの?」的な警告ならするべきだと思うよ・・。
いきなり強めに出るとたちまち炎上するんで役者もお客もなるべくクールを信条にな・・。
3つ目は個人的には"かかってない"と思うが>>540があれから何も言ってこないから分からん。
「言っても分からぬ馬鹿ばかり」と諦めて退いたのか・・
「会長以外全員デバフはちょっと言いすぎたな」と冷静に立ち戻ったのか・・
どちらにしても争いを激化させるよーな言葉を返さんかったコトに関しては感謝だ・・。

・・あ?「寧ろ・・草太の>>540に対するレスの方が過激すぎて不快だった」って・・?

いや・・へへへへ・・あの時は俺もコーフンしててよォ・・へへ。
よ・・よく覚えてねェんだよ・・へ・・へへ・・。

ぐわー・・。
偉そうに「レス抜かしていいよ」なんて言ってた手前・・
みっつんに追い抜かれんのが何となく悔しくて2時間頑張ったがダメぽ・・返しきれねぇ・・。
こりゃ今晩辺りあいつが来たら追いこされっちまうな・・。
落ち着けよみっつん・・おめーがヌかなきゃならんのは俺じゃなくてレイさんだろーが・・。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 05:41
皆様ご家族は大切にしておりますでしょうか
いつまでも元気で居ると良いですね

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:13
この甲羅の盾で君らの攻撃は防ぐぞ

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:16
みっつん引退したらNPCになるのかな

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/14(Sat) 21:13
>「セレナだけはわたしが最初に汚すから、なるべくキレイなまま持ってきてね?」とか言われてなかったか?

金ちぐ「・・・やべぇ、姐さんにぶっ殺されちまう!先公がやったことにしてくれよう・・・」

594 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/16(Mon) 00:16
・・・はい。三人目。
今回で天野さんを捉えたわ。
やれば意外と。何でも出来てしまうものね。

>>510
戦った事が無いメンバーの中から選ぶとするなら。金城さんか夕鶴さんね。

ちなみに。前者は言うまでもなく鬼んじょーさんの方よ。
本来。弱い異能者にしか与えられる事の無い“黒翼の子”の力。
それを何処で間違えたのか、元から強い彼女が授かってしまったという奇跡。
無論。客観的に見ても。悪い方の奇跡だけれど・・・
強者を見れば交えたいと願ってしまう御剣の血はやはり。
彼女との手合わせを想像し。騒いでいると認めざるを得ないわ。
そういう意味では。涛風くんも同じタイプの奇跡異能者なんでしょうけれど。
残念ながら。剣士と策士が同じ土俵で競う事は叶わない。
以前誰かが言っていた様に。鯱と獅子との頂上決戦が決して見られないのと同じ事ね。

後者はこのメンバーで唯一。同じ武器を手にした子だからかしら。
無数の選択肢の中から刀を選び出すそのセンス・・・初見から一目置いているわ。
本人は“下手の横好き”等と。謙遜しているけれど。
何と言っても彼女は涛風家よ涛風家。
姉は伝説の英雄の相棒(と言うか恋人?)。兄は黒翼の子(と言うか愛人?)。
それなのに。「妹だけは常人でした」なんて話を素直に信じろと・・・?
・・・流石に無理な相談でしょ。

(・・・と言うか。いつか草薙先生の仰っていた様に)
(個人の知っているべき情報と知らない筈の情報を一度整理してみた方がいいかも知れないわね・・・)
(“黒翼の子”の設定とか。皆当然の様に口にしてはいるけれど)
(アレって一応。涛風くんの秘匿情報なのよね・・・?)

>>513
・・・?
バーニングって何?
その言い方だと。男性に襲われると使えなくなる炎系の術技なのかしら?
ふ・・・だとしたら。私も近いうちに使えなくなるかもね・・・なんて///

ディスオベイの使い手として。属性が一つ抜けるのは痛いけれど。
“炎”ならば。幸い長女の守備範囲だから。御剣家全体の戦力としては。
私が使えなくなっても。然したる問題にはならなさそうだわ。
・・・とは言え。長女が唯一になってしまうというのもまた事実。
神代家にその属性を奪われてしまわぬ様。
あの子の純潔は。家族ぐるみで守っていかなければ・・・(使命感)

>>520(&夕鶴さん)
お兄さんの方は理解らないけれど。
帰って来次第。妹さんの方には挑戦するつもりよ。
久方振りの刀同士・・・腕が鳴るわ。

無論。私は副会長で彼女は一般生徒。
更に挑んだのも。こちらからだとするならば。
何か旨味が無ければ。受ける気も起こらないわよね。

・・・いいわ。
それじゃあ。私に一太刀でも入れられたら。
慢性人手不足な涛風神社の巫女バイト。手伝ってあげる。
それ自体があなたへの報酬だし。私への給金は不要よ。
この不況。タダで機動力の高い人員を雇えるというのは悪い話ではないでしょ?
なに。毎月やっている保育園バイトに比べれば軽いもの!(・・・よね?)
万が一不覚を取ったのなら。見事にやり遂げてみせるわよ。

>>521
躱せるか否かは然程。問題では無いわ。
無論。不用意に手刀の間合いに入る程。迂闊であるつもりも無いけれど。
仮に当たったとしても。変身の影響下にあるソフトンさんの身体では。
聖霊センサーに弾かれる為。私にダメージを与えられないもの。
実際の戦闘であれば。敢えて受ける事で彼の隙を作り。
その一瞬で。勝負を決めさせて頂く事になるでしょうね。
前にも言った様に。私相手に無駄な一振りはそれだけで“イコール負け”だから。
・・・尤も。彼に加護を与えているバビロン神の神格に依っては。
耐性貫通の可能性が出てくるでしょうけれど・・・。

・・・。
・・・私は何を。ギャグ漫画のキャラクター相手に張り合っているのかしら・・・。

595 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/16(Mon) 00:17
>>522
レイの言っていた清掃の古田敦子さん・・・そのお母さんかしら。
親子でいつも。光明の為に有難うございます。
(・・・和久井さんは年上にモテる?可愛がられているという事は母性本能を擽るタイプなのかしら)
(母性と言うよりアレ。年齢的には最早。孫のレベルだと思うけれど・・・)

>>525
母親の前で良い度胸をしているわね。
比較的冷静な私が相手だったからいいものの。
レイに聞かれていたら。顔面に牙突をぶち込まれて。あなた自身が鼻血でベトベトになっていた所よ。

・・・と言うか。何故雪儚なの?
わざわざ。あの子に怖い思いをさせなくても。
日課の様にベトられている金城さんがいるじゃない。
彼女もあなたの希望通り。毎回ガチ泣きしているという話だし。
ホラー映画を観せれば。簡単に見られる様な雪儚の泣き顔より。
滅多に泣かない強い女の泣き顔の方が。
あなたみたいなサディストには。そそるものがあるんじゃないの・・・?

・・・それにしても。前野さんも言っていた通り。
あの金城さん、しかも鬼んじょーモードを泣かせるなんて・・・。
黒翼の翼内って。鬼神の精神力でも耐えられない程。臭くて不潔で気持ち悪いんでしょうね・・・。
化け物とはいえ・・・女として恥ずかしくはないのかしら・・・。
本当、ミス光明に輝く我が親友の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいくらいだわ。ねえ。紫音?

>>530
ええ。そうよ?
あの氷川さんが。よりクールな氷属性を担当出来るこのご時世。
彼女より実年齢、体型、性格、経験・・・
全ての面で上回っている“大人の女性”が拒まれる理由も無いでしょ。
それとも私より他に。
その属性にぴったり適合しそうなクールビューティーが。この光明に存在するとでも・・・?

>刀に属性を付与して強化する副会長の戦闘スタイルにどう組み込むのでしょう(羽)

別に刀から直接。水を出す様な水芸ばかりでは無く。
宝刀を持っている事に依り。本来使えない様な水属性の技が使える様になったりするのよ。
あなた達や草薙先生が偶に話題にあげるテイルズシリーズで。
ソーディアンという剣が登場するじゃない。
術者が剣を振り上げて。晶術と呼ばれる魔法攻撃や回復法陣を繰り出しているけれど。
絵面的に特に水属性は。アレに近いものが多いかも知れないわ。
・・・正直。私はあまり好みでは無いのだけれどね。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 01:56
みっつん結局SSの感想書いてなくない?
俺が見逃してるのかな

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 06:10
俺は炎谷にも書いてほしいな
1〜3作目はぶっちゃけ知識なくても書けるし勉強の意味もかねて

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 09:10
ところで本筋に絡めないザコモブのぬっくんは黒翼との戦いではどう頑張ってくれるつもりなの?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 09:49
黒翼ならぬっくんが封印したよ

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 13:26
草薙刃と組んで教団側のホモをたらしこむ仕事があるだろ
ホモに対するあの人気はもはや才能

601 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/16(Mon) 19:25

「………妙な夢を見た」

「魔法使いではない俺が剣を携え、見覚えのない少女と斬り結ぶ」

「莫迦な話だ。俺が剣士の真似事など……」(ハーメルケイン素振り)

>>578

「質問からして、生徒たちにしか訊いていないのだろうから」

「別に俺が答える理由も、特に見当たらんのだが……まぁいい」

「俺が今の立場でないなら、そもそもこの学院にはいないと思うぞ」

>>579

「2つ目は厳しいかもしれんが、他2つは中々説得力がある」

「少なくとも俺はそう思うぞ。やるじゃないか、褒めてやろう」

「して、名前か。特にない……と言うのは」

「簡単ではあるんだがな、それではつまらんだろう」

「と言う事で、適当に捻り出してみた」

「皆も知っての通り、俺のあだ名は"WWW"なのだが」

「"ワールドスリー"だの"ワールドワイドウェブ"だの言われる事が、未だにままある」

「初めて会った時、炎の少年もそう呼んでいたな」

「その辺りを意識して、ふと考えてみたんだが……」

「俺の【魔法】で意識を飛ばす所が、ネットサーフィンのようだなと」

>>580

「別に誰でも構わんよ。誰であれ、いざ来てしまえば同胞だ」

「とは言えそれだけではつまらんし、お前たちもまた」

「もう少し突っ込んだ意見を求めて、今更そんな事を問うてきた訳だろう」

「ならそうさな、とりあえず女教師」

「生真面目で融通の利かなさそうな、ガチガチの堅物新米教師でも希望しておこう」

>>585

「あぁ、人形に己を抱えさせた彼か」

「……ん? いや、どうだったかな。もしかしたら彼女かもしれん」

「実際にどうなのかは、俺には何とも言えんな」

「道化の人からでも聞いてくれ、彼の方が詳しいだろう」

>>590

「当然、大切にしているとも。していない訳がない」

「元気……と言うと、そうだな。確かにそうだ」

「寝たきりだった分、健やかに過ごせるようにせねば」

>>591

「ほう。琉球の古武術に使われると言う、ティンベーだったか」(【魔法】起動)

「残念だが、それでは俺の攻撃は防げん」(『気合を入れるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「試してみるか? 薦めんぞ、代金はお前の命だからな」

「………で? ローチンはどうした?」

「あった所で何が変わるとも言わんが、守るばかりではそれこそ何も変わらんぞ」

>>592

「さてな。お前たちの好きにするがいい」

「来年の事を言えば鬼が笑う、と言うし」

「俺からは、コメントを差し控えておくとしよう」

「……そう言えば、"昔の事を言えば鬼が笑う"とも言ったよな」

「過去の話でも未来の話でも、どちらにせよ笑うんじゃないか」

「まぁ……この辺りの鬼は2人共、よく笑う少女ではあったのだが」

602 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/16(Mon) 19:25

>>593

「そして始まる、見苦しい罪の擦り付け合い」

「結果は3人纏めてぺろり、だろうなぁ」

>>596

「書いていないな。まぁ、気にするな」

「感想用のネタがまだ、補充できていないだけの事だろうし」

「待っていれば来るのではないか? まぁ、一般論でな」

「待っても来なかったら? ないとは思うが、その時はその時」

「何時か誰かにやったように、非常識だの何だのと罵ればよかろう」

>>597

「そう言えば、SSの2作目にはまだ名がなかったな」

「どんなタイトルが望ましいだろうか……ふむ」

「ストレートに"異能員 風嶋静音"とか」(踊るスピンオフ感)

「"異能員シズネ"の方が、収まりよく見えるかもしれんが」

「そちらでは対魔忍みが出張ってくるしな、よそう」

>>598

「お前ならどうする? 何ができると思う?」

「それが答えだ。そうだろう、端役」

>>599

(赤ワインぐびー)

>>600

「ホモ祭りか……ホモ大好きな傀儡子の少女を釣るには」

「刃金の少年は役に立たん所か、ただの邪魔だからな」

「俺の中の俺としては、2人を組ませるのは得策には思えん」

「やはり刃金の少年は単騎で突っ込ませ、男共を攪乱」

「あわよくばホモを釣り上げつつ、ノンケを牽制」

「炎の少年には元敵方のホモ辺りと衆道らせて、傀儡子の少女の釘付けを狙うべきだろう」

「味方に引き込めればよし、でなくとも催眠少年と分断できれば戦力は激減」

「後は好きなようにできるだろうとも、多分な」

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 20:06
この塚には伝説の神刀が封印されてるらしい

ちょっと掘ってみてくれないか?

604 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/16(Mon) 23:41
俺が一番怖いのはな
あんだけ突き放されてた御剣先輩がもう俺の喉元までその鋒を近づけてることなんだよ
つーわけで、答えていくぜ!!!

>>560
…あー…経験的に俺結構戦い方色々あるつもりなんだけどな!
それでも直接燃やすってのは使い勝手が良いからついつい選んじまう
戦い方の癖ってのはどうしても出ちまうんだな!ははは!手厳しい意見だぜ!
よし!じゃあ益々の強化のために練習付き合ってくれよ、お前の目が必要と俺は見たぜ!

>>565
うおッ!?敵襲かッ!!?
……って、なんかキラキラしてる…?

あ、え?えーっと…はじめまして!羽藤先輩と…前野先輩っすね!
俺は炎谷悠凪って言います!よろしくおねがいしまっす!
え?あ?前野先輩、俺のこと知ってくれてるんスか!ありがたいですね!
一体何で知られたんだ…あー…色々なことやってきたからなぁ……
まぁ、俺の復学と一緒に名前が出るようになったんで後は平均化するだけっすね!
…なんて!
それはさておき、さっきの先輩たちがやったんすか…?
…それは……流石に……

…楽しすぎるっすよぉ!!えぇ!?いや、凄いっすねぇ…!
ああいう演出って本当にワクワクしますよね!
最初はほら、またかとは思ったんすけど、この学院だから出来る演出っていうか…
あー…まだまだドキドキしてます!

>>568 >>571
しれっと皆して黒翼を肯定してて俺異世界か何かに迷い込んだのかって錯覚してくるな
……まぁ、本当にここがよく似た別の世界だって言われても今更だなぁって感じだし
…それならそれで楽しむしだけだしな!
それで…食べ方をリクエストしたら黒翼は叶えてくれるのか……
ってリクエストしたのは前野先輩なのかよ!?
……はぁー…いよいよ都市伝説も軽くなってきたなぁ…!
無能力者に置き直すと口裂け女にそのマスクくださいって言ってるようなもんだぞ…?
俺の困惑少しは伝わったか…?
いやまぁ、俺も戦いたいとかいろいろ言ってたけどよ……

>>572

「……ふふ、口説きが上手くなったじゃないか、だがすまんな、生徒相手に本気になる心算はない」

サンダブのおっさん!?
口説いてるつもりなんて欠片もなかったっすけど……あーまた俺ホモの餌食になっちまうんすかね…?

「遅かったようだがな。すまない」

サンダブのおっさんんん…ちょっとくらい助けてくれたって良いじゃないっすかぁ……!
俺まだ生きていたいっすよ…未練しかねぇっすよぉ……くっ…せめてゲーセンのハイスコアをもう一度更新したかった…!
……冗談はさておき、サンダブのおっさんって本当に大人っすよねぇ
俺としては背伸びしたい年頃ですしー、男同士で頭ぽんぽんされたり明らかな子供扱いは反抗したくなっちまうんスけどー
なんかサンダブのおっさん相手に反抗しても、「お前がそうしたいならそうすればいいだろう」って軽くいなされそうな気もするんスよねぇ
いやまぁ実際おっさんから見たら子供なんすけど。なんだろうこのモヤモヤ…抵抗しても無駄なのに抵抗したくなっちまうんスよねぇ…
あああ…もう考えても答えでねぇっすね!もう一杯!さっきの飲み物ください!名前!?忘却の彼方っすね!!!

605 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/16(Mon) 23:42
続き!

>>574
御剣先輩が奢ってくれると聞いて!理由も聞かずにやってまいりましたー!
え?恋がどうのこうのって話っすか?
……まぁ!俺としては楽しく!美味く!それさえ叶えば理由は特に気にならないんスけどね!!
それに話題が一つに限るなんてそんな決まりはないですしね!
御剣先輩とはお互いより上…って言うと変っすけど頑張ろうって点で一致してますしね!強さの秘訣とか聞けたらなって思うしだいっすよ!
…あ、でも、未開封の食品か大皿料理でお願いしたいっすね、小皿で個人に出てくる料理は…食べるの気がひけるんスよ
……………金銭的な意味で!高そうじゃないスか!ははは!

>>578
「無理だと思うけど」だとぉ!?ゆるせねーよなぁ!?戦争だよ!!
……つって、何も生徒会執行部ってのは必ず今年に就任しなきゃいけないなんてこともねぇしな
セイトカイチョー先輩も御剣先輩も3年生、引退がなくても卒業はあるしな
歴代最高の生徒会なんて名前にも興味もねぇし、のんびりと下地作りでもしとくぜ
となると選挙で誰と戦うことになるんだろうな…
雷坂?……そう言えばあいつどうなったんだ?生徒会は入れたのか?
ほー…入ったのか、じゃあ次の代の生徒会選挙での対抗はあいつってことになるな
他に相手になりそうなやつも思いつかないしな!んで、他に今の生徒会に1年っているのか?
……氷川が今の生徒会長秘書!?仕事嫌いの雰囲気全開のあいつが!?どういう経緯で!?
いやまて、そうなってくると話が変わってくるじゃねぇか、氷川の卒業までセイトカイチョー先輩の意思が介入してくることがないとは言い切れねぇ!
ならいっそ…リコールでもクーデターでも起こしたらそれはそれでおもしれーか…?

>>579
いや知らねぇよ!俺の先祖と親に文句言えって!
…言われても困るわ!!!いくらバカな俺でも分かる、それはこじつけじみてるって!
親ぐるみの付き合いで「そっちのお子さんの名前と対になるように」とかそういう事があるならまだしも
意識も何も至って偶然だぜ、それかカミサマのイタズラかなにかだな!全くの無関係!
生徒会長=草薙刃=衛宮士郎説よりは信憑性あったけど考察失敗だったな!

んで、名前なー
俺はー……何も思いつかねぇな
炎谷だから炎の谷だし悠凪は悠久の凪って名無しに教わったっきりだぜ
炎谷……炎谷………金田一になんか氷の橋を燃やして落としたみたいな話あったよな!
いまなんかそれを思い出したぜ、これが精一杯だな。
グループ名なくても基本的に仲良く遊べたら良いなと思うからグループ名も思いつかねぇしな!
第一こういうの考えるのは俺には向いてなかったぜ!あははははは!

>>580
なー
俺の復帰と共に帰ってきてくれたやつがいるならそれはそれで嬉しいけどな!
一緒に浦島太郎気分を味わえたら良いなと思うぜ!

新しい奴が来たら?来たらー…どんな奴が良いかなぁ……
俺としてはやっぱ遊びに付き合ってくれるやつだよなー!
それとやっぱり信頼できるやつが良いな、楽しくないのはゴメンだぜ

>>585
隣のクラスの先生と言えば氷川を励ましてた先生がまっさきに思い出せるよな
…お前らはそうじゃないか?そうか…いや、まぁ俺も顔を見るまでいろいろな人のこと忘れてたしな
あー…っと、
「まあ、皆頑張れ。全員一緒に卒業しよう!え、私?私は隣のクラスの先生だよ」ってそんな感じのこと言ってた先生だよ
俺は…復学したとは言えその言葉聞きながら消えた身だからな、どうしても夢見が悪いっつーか、嫌でも反芻することになったっつーか。
それで覚えてただけだけどな。…思い出せない?そっかー

>>590
親父は元気なんじゃねぇかな。

606 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/16(Mon) 23:43
ラスト!!!

>>591
甲羅の盾か!攻撃を防ぐってことは攻撃をしてもいいってことだよな?
つまり俺の攻撃の練習相手になってくれるってことだよな!よしやるぞー!
……ありゃ?ヒビ入っちまったぞ?止めたほうが良いか…?
…キッキョーが分かるから続けろ?お、おう…よくわかんねぇけど…わかったぜ!
うりゃー!燃えた−!!!
…予備があるから大丈夫だって?出来るやつだなぁ!!
…なんでそんなに甲羅を持ってるんだお前…?

>>592
偽薙みたいなことにならないことだけをせつにねがうばかりだぜ
まぁ、名無したちに紛れても御剣先輩は最強だと思うし何も心配はしてねぇけど
やっぱこう……あれこれ先に立ってくれる先輩のほうが「ぽい」よなとも思う
……最初にも言ったけど、驚異のスピードで迫ってくるあれが御剣先輩だぜ
怖いよな、ワクワクしてくるぜ
ところでせつにねがうのせつって誰だよって思うんだが、知ってるか?

>>596-597
んー?
ああ、先輩たちやら皆のこと書いたのか
これは事実を書いた議事録か、預言書か、それとも想像を書いたものかネタ帳かー
……とりあえず読ませてもらったけど感想としては、よくわからない、だな
あー…こう…炎系のちっちゃい子が1人でキャッキャしてたところが親近感持てたぜ!
……こういう感想じゃ駄目か?
うーん、つってもなぁ、知らねぇやつが知らねぇ事態に巻き込まれて知らねぇこと言ってるんだぜ?
これを俺の今と繋げるなんて難しいこというもんだぜ…
あ、つまらなかったわけじゃないぜ!?1作目の未来の出来事とか俺の知ってる人間が偉い立場になってて凄いなって思ったし!
…感想がバカ丸出しだって?んなこと言われてもよー…どうすりゃいいんだよぉー!

>>598-600 >>602
俺は!!ホモじゃ!!ねぇ!!!!
才能とか言われても素直に喜べねぇ!!!
……んで、なんだっけ?俺がクソザコホモブとか煽られてるのは伝わったけどな?
え?そこまでいってねぇって?誤差の範囲じゃねぇか!
…黒翼との戦いではどう活躍するか?
どうだろうなぁ、前も言ったと思うけど黒翼の持ってる能力と俺の能力はぶつけるようなもんじゃないと思うしな
>>599の言うように封印したよって言えたらそりゃかっけぇんだろうけどな
寺生まれのTさんと同じくらいの信憑性になりそうなのはさておき。
どっかの別次元の俺がそういう活躍してたら良いなぁとは思うけど、この俺自身がそれ出来るかと言われればー…する気がない!
よくはしらねぇけど、話通りなら封印の能力者って別にいるんだろ?じゃあそいつに任せるんじゃねぇかな
……どう頑張るか、と聞かれてもなぁ…そもそも俺黒翼と戦うのか?
うーん…わからねぇな。逆にお前ら的には俺どう立ち回ると思…おっと、サンダブのおっさんだ

「お前ならどうする? 何ができると思う?それが答えだ。そうだろう、端役」

(あれ、これ煽り文か説教文だよな…?てことは遠回しに俺と>>598が同列って言われてるんだよな…?)

………>>598、一緒に頑張るか!え?いきなり何言い出すって?んなもん決まってんだろ!気まぐれだよ!!

>>603
よっしゃ!俺が一番乗り!まっさきに掘ってやるぜー!
…って、思ったけど塚に封印された刀って…ワクワクはするけど絶対やばいだろ
そもそも>>603が掘ればいいんじゃないか…?
どういう流れでこんな事になったのか、どういう刀なのかももうちょっと聞いてからでも悪くねぇかなって
…つーか、俺が掘ってどうなるんだよ

よし、終わり!またちょっと離せたな!
つっても、何れ追いつかれて並ぶことになるんだけどな!ははは!

607 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 00:24
何事も順番よ順番。
焦らないで。果報は寝て待ちなさい。

>>534
炎谷くんは相変わらず“偽薙”と呼ぶけれど。
私達にとっての草薙刃は最早。此方のホモよね。
例えば今更になって。一限>1のクールな彼が現れて。
「………ホモ?悪いが、俺は性別に関わらず恋愛に興味は無いんだ」等とシリアスに決められても。
正直。吹き出してしまいそうだもの。
一限>1の直後。後頭部を強打して。
目覚めたら。性格が急変していましたとか言われた方がいっそスッキリするわ。
SSの主役はその大半が。
引退キャラハンやご無沙汰キャラハンで占められているけれど。
この調子なら。いずれ彼の物語が描かれる事もありそうね。
その際。共演する相棒としては。嶽くん辺りが有力かしら。

>>535
・・・とは言え。
周囲のレベルが高くなりすぎた事もあって。
今の光明は。入ってくる時点である程度の強キャラ性を疑われるからね。
そんな中に。
「勉強も運動も異能もポンコツな駄目駄目異能者です」等と書かれた事前資料を叩きつけても。
事実はどうあれ。
「ああはいはい、無能(を装っている)タイプね」と思われるだけよ。
それどころか。私や会長、和久井さんや前野さんの様に。
見るからに強そうな異能が。事細かに描かれている人達より却って。
底知れぬ不気味な強キャラ感さえ。醸し出してしまうと思うわ。
つまり・・・

「のび太を見たら出木杉と思え」

これが光明の新規キャラハンに対する名無しさん達の共通認識。
だからこそ。野比キャラは現実的にも無能表現が難しいのよ。
寧ろ。今までの流れからして。効率的に無能をアピールしたいのなら。
ドジなのんびり屋を前面に押し出す野比くんより。
粋がって強さを誇示する剛田くんの方を演じた方が早いという教訓ね。

>>536-539,>>541-543,>>555-556
・・・。
・・・そ、その!け、喧嘩はやめなさい!
(い、言えない・・・)
(デバフが掛かっているかどうか以前に・・・)
(デバフという言葉の意味について。皆言っている事が微妙に違うから。ぶっちゃけ良く理解らないなんて・・・)

>>540
意味が無くは無かったわよ。
少なくとも。あのまま何の反発も起こらず。
「自惚れ屋設定を付けて解決しよう」という意見が大半を占めていたなら。
多分。レイと会長に謝って。私は消えていたと思うから。

異能の内容ならいざ知らず。
キャラの立ち位置や設定まで勝手に決め付けられては。
御剣セレナとして続ける意味はない。
だからと言って。反発勢となって喧嘩をする気も無かったから。
残る選択肢は引退しか無いでしょ。

>>547
いや・・・異能抜きの素手同士なら流石に負けるわよ・・・。
刀が私の得意武器なら。
彼女のそれは拳とバットだもの・・・完全に相手の土俵だわ。
腕力も。経験も。駆け引きの勘も。肉体的な防御力さえも・・・
全てで下回っているから。相当なラッキーパンチでも入らない限り。勝機は無い。
けれど。拳の勝負なら私を数段上回る筈の杠葉さんが。
百回以上も挑んで。唯の一度も勝てていない事実を考慮すると。
ラッキーパンチは入らない、或いは一発やそこら入っても倒せないと考えるべきだし。
鬼んじょーさんは愚か。金城さんにさえ。勝てない事になるでしょう。

・・・無論。拳で無く。刀同士の勝負なら。眼を瞑っていても勝ってみせるけれどね。

>>548
>本来の意味は相手を"中学生なみに精神年齢の低いヤツw"ってバカにする蔑称なんだぜ・・?(草)

・・・。
(言えない・・・)
(今の今まで“厨”という2ちゃんねる用語が)
(中毒の“中”から来ていると思っていたなんて絶対・・・)

608 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 00:26
>>549
拳同士の勝負なら。確かに負けるでしょうけれど。
降参して後。調子に乗って。
御剣の魂を穢す様な真似をしようものなら。紛れも無い外道。
私も今度こそ。土俵に上り。本領を以て反撃させて貰うわよ。

・・・と言うか。瞳のハイライトを失って狂ってしまう程のお楽しみって・・・。
一体。金城さんに何をされたのかしら私・・・。
いえ・・・負けた杠葉さんがいつもやらされている事の更に過激バージョンと考えれば。
何となく。想像が付かない事も無いけれど・・・
私は生憎。杠葉さん程ちょろくないから。そう簡単に黒翼の手先等に屈したりしないわ。
例え。両腕を折られて。抵抗手段を削がれていたとしても。この牙がある。

・・・噛むわよ?反逆のライトニングディスオベイをその身に突き立ててあげるわ。

>>557-558
・・・えーと?
神咲紫音が私の親友で。
神先くんがイケメンのプレイボーイで。神埼くんがホモね。・・・紛らわしい。
特別珍しい苗字で無いとは言え。
異なる字で同じ読みの生徒が。これだけ同じ場に集うのも凄いわ。
あの子の遠い親戚か何かなのかしらね。
次は神前さん辺りが顔を出しそうだけれど。果たしてどんなキャラクターなんでしょ。

>>561,>>567,>>570
まあ。そうでしょうね。
名無しさんの中で。
キャラハンに意見を求めるつもりが無く。無視されてもいいやという考えで。
愚痴を吐き捨てたいだけだと言うならば。
本スレや避難所は彼らにとって。単なる痰吐き場という事になるから。
其方の方が問題だと私も思うわ。
十限で苦渋を舐めた私だからこそ。抱く感情なのかも知れないけれど。
これ以上。名無しさんを手放したくないという意味でも。
私個人は他のキャラハンの対応に関わらず。
発生した問題について。真摯に向き合い続けるつもりよ。

>>568
やめておきなさい前野さん。ばっちいわ。
風嶋さん風に言うなら“えんがちょ”よ。
ついでに言うと。あなたの言う“くっ殺”はベガで無くアルタイルさんだった様な気がするし。
副会長も敵に介錯を頼むくらいなら。舌を噛んで死ぬと仰っていたわ。

>>570
微力ながら。副会長も協力するわ。

>>571
多数の異能を持つ黒翼だけれど。代表される能力は“捕食吸収”。
つまり。捕食に関しては。私にとっての剣術の如き得意分野の筈だから。
相手を取り込む為の。あらゆる手段が翼に内蔵されているんじゃないかしら。

数を効率良く吸収する大量捕捉手段。
強者を抵抗さえ許さず捕食する概念的手段。
弱者をいたぶりつつ。か弱い抵抗を楽しみながらじっくり味わうお戯れ手段。

性格的には。三つ目を好んで多用しような気がするわね。
もしも。あなたの予想通り。尻尾の先端を開いて頭から丸呑みにする所謂セル呑みなら。
よだれでベトベトにしてほしいという前野さんのアブノーマルなリクエストも応えて貰えそうだわ。

>>578
何度目かになるけれど剣道部よ。
物心付いた時から御剣流一本でやってきた私は。
その型が身に染み付いていて。凝り固まった剣道のルールに身体が順応せず。
あの道で青春を駆ける事は出来ないけれど。
広く分岐するパラレルワールドの一つで。
レイと共に全国を目指し。夜まで道場で汗を流している・・・
そんな私がいてもいいと思うのよね。

レイとの組み手?
ああ。あれは互いに自由型よ。
剣道のルールに従っている訳では無く。私は御剣流を振るっているし。
レイに至っては。完全に我流なんじゃないかしら。
・・・とは言え。
私との練習を重ねる事で。御剣流の太刀筋を着実に覚え。
我流の中に少しずつ取り込んでいる様子が見えるから。毎日の手合わせがとても楽しいの。
御剣流は古来より確立された剣故。頂きを極めてから。行き詰まっている節が見えたけれど。
ひょっとすると私達の代で。その型が再びコンバートを遂げるかも知れないわ。

>>579
難しい質問ね。
私の名前には。レイや前野さんの様な明確な元ネタというものが存在しないから。
強いて言うとするならば。会長のユーリと私のセレナで融合次元とか。その程度でしょう。

・・・まあでも。安心しなさい。
“花鳥風月”“雪月花”と来て。次に来たるべき“春夏秋冬”ならば。
御剣家に見事揃えて。ご覧に入れるわ。

秋・冬・春と来て。あとは夏だけだもの。
頑張りましょうね。レイ///

609 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 00:27
>>580
ルールを守って。楽しく返レス出来る人ならば誰でもいいし。
贅沢を言うつもりは無いわ。
尤も。私自身の希望で無くてもいいのなら。
ほぼ毎回。切望している事だし。
王子様系イケメン(※但し。恋人募集中のノンケに限る)が来れば。
下降気味な天野さんのモチベーションも。回復するかもしれないから願っておこうかしら。

・・・私?私は新規も勿論嬉しいけれど。
どちらかと言えば。雪儚や紫音、氷川さんや金城さんや涛風兄妹といったご無沙汰組が。
戻ってきてくれた方が。モチベーションは上がると思うわ。

>>585
人形好きはこの広い光明学院の中でも現状。前野さんと人形先生。それに風嶋さんだけだものね。
前野さんも。語り尽くした羽藤くん以外。共有出来る相手がおらず。寂しい思いをしていそうだし。
新しいメンバーと。それぞれお気に入りの人形を持ち寄って。自慢したり。交換したりして。
楽しいひと時を過ごすのも。良いかも知れないわ。
・・・風嶋さんは兎も角。
前野さんや人形先生に。そんな可愛らしい一面があるのかどうかは理解らないけれど・・・。

確か。前野さんが好むのが等身大の人形。
風嶋さんが好きなのは。机に置ける様なフィギュアや一緒に眠れる縫い包みで。
人形先生のお気に入りがビスクドールだったわね。
一言で人形と言っても。三者三様なのがまた面白そう。
最終的には皆。やはり自分の人形が一番可愛いと言う事で納得しそうだけれど。
同じ趣味を持つ者同士の談義って。ついつい時間を忘れてしまうのよね。

私達の刀剣談義にも。そろそろ新人が欲しいわよね、レイ?
今度の休みに夕鶴さんでも誘って。御剣家で一晩語り明かしてみる?
・・・あくまで談義よ?刀剣も比喩で無く。本当の刀剣だからね?
無いとは思うけれど。もしも寝間着の彼女にフォルクヴァングをそびえ立たせたりしたら。
刀剣談義が試し斬り体験会に飛躍するから。そのつもりで・・・。

>>590
私なりにね。
何かと手のかかるじゃじゃ馬娘だとは自覚しているつもりだけれど。
日々精進を重ね。将来は彼と一緒に道場を立派に盛り立てていく事が。
最高の親孝行だと思っているわ。
・・・あ、あと孫は最低でも三人程。見せてあげられる予定だから///
これが。子の立場からすれば。最大の孝行と言えるのかも知れないわね。

そ、それで・・・だ、だからと言う訳ではないけれどその・・・///
私達もそろそろ。色々と相性の確認が必要な時期と申しましょうか・・・///
夜のアレやらコレやら・・・夫婦になるのであれば婚前のナニやらは避けられない営みでありまして・・・///(ごにょごにょ)

その・・・父上。これ・・・福引で当てた温泉旅行のチケットなので・・・。
もし宜しければ。たまには母上と夫婦水入らずで如何でしょうか?

>>591
甲羅の丸みで敵の剣を捌くんでしょ。知っています。
音を頼りに戦うのなら。光は必要無い筈なのに。
暗闇で戦わず。わざわざ相手に自分の姿を視認させてあげるフェアーな精神。嫌いじゃないわ。
大抵。そういう敵って。暗闇からの奇襲を好む卑怯な奴が多いものだけれど。
人って見かけに依らないものね。

けれど。そんな事よりあなた。そろそろ成仏した方がいいわよ。
何しろ。百四十年も昔に死んでいるんだから。
信じられないなら下を御覧なさい。足が付いていないでしょ。
あなたの自慢の戦法は盾で防いで。ヒット&アウェイの一連動作だった筈。
幽霊と化し。足を失った今の状態では最早叶わ・・・ん?

・・・。足どころか腰から下が無いみたい。
最近は幽霊も。省エネの時代なのかしら・・・。

>>592
正確には「引退、および休学中のキャラハン」に分類されるでしょうね。
私もこの間見直して。思い出したのだけれど。
Wikiの定義では。
“NPC”とはどうやら「それ(上記)以外」の元々PCだった事のないキャラクターを指す用語らしいから。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/17(Tue) 06:45
郷田枠は炎谷くんのものだぞ!譲れないね!

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/17(Tue) 07:54
改めて学院内での強さの順位をつけてください
学年毎と総合の二つお願いします

612 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:27
・・・ふ・・・ふふ・・・。
遂にやったわ。追い付いたわ。
この頑張りが。今は遠のく皆の眼に止まり。
励みになる事を信じて・・・さあ。ラストスパートよ。

>>593
・・・?
何だか知らないけれど。黒翼は私がお気に入りなのかしら。
不本意だけれど。同性ばかりにモテる謎フェロモンは化け物にも通じる様ね。
それならば・・・

く・・・!“金城千草”!あの様な辱めをよくも・・・!(聞こえよがし)
だが!御剣はこの程度で闇に屈する程。甘くは無いわよ“金城さん”・・・!(聞こえよがし)
例え。どれ程。“鬼神”が魂を穢そうと無駄な事!(聞こえよがし)
今の私には魂以上に大切な。守るべき者があると知りなさい“鬼んじょーさん”!!(聞こえよがし)

・・・万が一敗れたとしても。これで鬼神は無事。道連れKO出来そうね・・・(にやり)

>>596
・・・あ。
遅れ馳せフォルダに入れていたのを。すっかり忘れていたわ・・・。
すぐに公開するわね・・・御免なさい。

>>374-376(鬼神に横道無し)
食べられかけて助けられるという事は・・・
まさか。引っ張り出される訳でもないでしょうし。
モチャモチャ翼内で味わわれた後。ペッと吐き出されているという事かしら。
まるでチューインガム(鬼神味)ね・・・。
と言うか。草薙先生の“助け舟”で許して貰えるって事は。
彼女自身は姐さんの悪乗りだと思っているものの。実際は毎回気づかず。
何かしらの地雷を踏んでいるのだろうという事。部外者の私にも容易に想像が付いたわ・・・。

・・・あと草薙先生。一見すると確かに。会長の仰る通り。
復讐を言い訳に。金城さんに付き纏われている様に見えるけれど。
ピンチの時に。真っ先に飛んで行って助け舟を出せる・・・と言う事は。
草薙先生側もちゃんと。頻繁に後ろを振り返っては。
きちんとついて来ているかどうかを。確認しているという事よね。
隣とは行かないまでも。カルガモの様に背にぴったりくっついていてくれないと落ち着かない。
・・・これって実は案外。満更でもないんじゃないかしら。
ついて来ていないと理解った瞬間。血相変えて探している様子を想像すると。
真のツンデレは金城さんより。寧ろ草薙先生の方なんじゃないかと思えてくるわ。

>まだガキだが異能はそこそこだし、肉も引き締まってる。姐さんの昼飯にゃぴったりだろ

戦いに興じていても。頭の片隅では常に主の事を考えているのね。
敵ながら。見上げた忠誠心だわ。・・・とは言え。

>肉も引き締まってる

豪勢なマントに身を包んだ騎士団長であるなら。
外から身体つきが覗える様な軽装だったとは思えないし。
どうやら。自分へのご褒美と言うか。お楽しみの方も忘れてはいなかったみたいね。
頼まれた物はきちんと買うけれど。
途中で我慢出来なくなって。こっそり味見や摘み食いをしてしまう子供の様な・・・。
・・・こういう所で毎回。黒翼のお仕置きを受けているんじゃないかしら。

>てめえはそれ以上のクソヤローだろうがッ!
>自分でアタシを蛇の道に引き入れたくせに

此処・・・結局。草薙先生が金城さんをどんな手で悪の道に引き入れたのか。
そして。一体何をされてこれ程までの愛憎を抱く事になったのか・・・。
大事な情報は全てボカされているのよね・・・。
私は彼女を元々。教団の信者であったのだと思いこんでいたけれど。
このSSでは。それ自体が草薙先生。引いては黒翼によって仕組まれた罠だったという設定みたい。

・・・何処も彼処も。有能な異能者のスカウトには奔走しているのね。
そういえば以前。氷川さんが似た様なものを受けた事があると言っていたけれど。
今にして思えば。あれも黒翼の息の掛かった組織の勧誘だったのかしら。
失礼ながら。氷川さんの異能自体は強力なものでも。ましてや珍しいものでもないでしょ。
闇を暗躍する組織が表に顔を晒すリスクを被ってまで。欲しがる様な人材とは考え難いわ。
けれど。自身の強さが充分過ぎる故。部下の容姿に拘る余裕のある黒翼ならば・・・
彼女に眼を付けるのも。頷けなくはないんじゃない?

613 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:29

>その背の夏の大三角形が刺繍された豪奢なマントを鷲掴んで、快楽の残り香をざっと拭き取る。

・・・最初。>>397さんが何故。
金城さんの衣装に。前野さんのリクエストの女幹部コスが採用されたと確信したのか・・・
それがどうしても理解らなかったのだけれど。
此処を改めて読んだら。漸く私にも理解った様な気がするわ。
正直。ボンテージなど。スタイルに自信のある者の自己満足の証だと思っていたけれど。
こと彼女の場合は。体質的に実用性の高い衣装だったという訳ね。

>御剣は前野と羽藤が相手するって言ってたか…

向こうの軍師は涛風くんかしら。
だとすれば。これはまた。彼らしからぬお粗末な軍略ね。
幼い頃から異能を前提に教育されていた分。自身の身体的戦闘力に欠ける前野さんは私とは極端に相性が悪い。
そんな見当外れな絵を描くくらいなら。
私に最も身体的戦闘力の高い金城さんを当て。
政府軍に前野さん達をぶつけた方が。どう考えても効率的だった筈よ。

・・・とは言え。
前野さんは私の担当を外されれば。次はレイの方に向かうつもりでいるらしいし。
涛風くんの説得の為にも。邪魔させる訳には行かないわね。

・・・。
全体的に。考察の余地を散りばめた良い意味でモヤッとするSSだったわ。
機会があれば。また金城さんの一人称でもいいから。
あなたの中の。
草薙先生と彼女の馴れ初めや。黒翼と鬼神のやり取りを見せて頂けたら嬉しいわね。
有難う。楽しかったわ。

>>391-392(ルクセンブルクの雷鳴 in サイゼ)
氷川さん、風嶋さん、雷坂さん、金城さん。
これにて。同じ作者の描く世界の中で。同魂四天王が全て揃ったわね。
一つの区斬りを終えた様な。不思議な達成感を感じたわ。

同じ学校を巣立っていても。
専業主婦、異能員、当主、ボディーガード。
それぞれ。別の座標に向かって道は伸びている。
こうして一緒にいても。いつかは別れの日が来る故。
同じ場を共有出来ている今を大事にしていきたいのものだと。
しみじみ。思わされるわね・・・。

>なんなら氷牙くんも連れてきてくださいな。もちろん旦那はお断りですけど

これはまた。会長も随分と嫌われたものだわ。
まあ。雷坂さんにしてみれば。自分の好きな人を後からやって来て。掻っ攫っていった憎き恋敵だし。
仕方無いと言えば。仕方無いけれど。

一見。純粋な厚意にも見えるのに。
要所で地味に。氷牙くんのポイントを稼ごうとしている辺り。
未だに。妻子の横取りを狙っている節が見え隠れしている様な・・・。

>氷川小鳥の息子なら、ワタクシが手取り足取りマナーを教えてあげますのに
>・・・おい、息子に手をだすのは本当にやめろ

・・・しかし。子を守る母は強しね。
氷川さんは元々。レイに並ぶ究極の親馬鹿になるのでは、と囁かれていたけれど。
見た所。ばっちり伏線を回収した様だわ。
十六歳の氷川さんはまだ。見ていて母の適性に不安を覚える様な無気力振り。
けれどこの。台詞だけで伝わる母の凄みと迫力があれば。
近所の電気おば、もとい電気お姉さんに。可愛い氷牙くんを誘拐されたりする様な事も無さそうで一安心ね。

>あの時は驚きましたわ。氷川小鳥と草薙先生が

どういう状況で判明したのか。気になる所ね。
小鈴ちゃんには。お姉さんの他にお兄さんがいるんだよって話・・・したのかしら?
実は六限で。>123さんと私が二人の出会いを妄想しているレスがあるのだけれど。
此方も期せずして。無事回収された模様ね。
ますます広がる光明ワールド。今後もネットワーク増築に乞うご期待。

・・・。
こういう女同士の静かな腹の探り合いは初めてよね。
ほのぼのと見せかけて。その裡には疑念と不安が渦巻く、良い意味で胸焼けしそうな。
リアリティーの高いSSだったわ。
・・・あなたのSSは。いつも楽しく読ませて頂いているわ。有難うね。

614 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:29
>>597
彼は500以降のレスに回答すると明言していたから。義務は無いわ。
ただ。もし答えてくれるつもりなら。
炎谷くんの知り合いである風嶋さんしか出てこない故。
留守が全く。ディスアドバンテージにならないという意味で二作目がお勧めよ。
一作目も。会長以外は殆ど見知ったメンバーばかりだし。
三作目も。主役こそ杠葉さんであるものの。
背景設定は殆ど。その場で説明された新情報ばかりなんだから。
炎谷くんも皆も条件は同じ・・・やはり。答え易いんじゃないかしら。

ちなみにSSは本スレで探さずとも。Wikiに全て纏められているわ。
感想を書く書かないに関わらず。一読しておいてもいいんじゃない?

(・・・追伸。一読してくれたみたいね。お疲れ様)

>>598-600
・・・。
・・・じゃあ何?光明vs黒翼の戦いの要の一つは。
レズを誑し込む私と。ホモを誑し込む炎谷くん(&草薙刃)のチームワーク・・・?
何だか。とても嫌な絵面ね・・・二十年間鍛えてきた剣が泣いている様な気がするわ・・・。
ただ・・・此処で問題が一つ・・・。
黒翼軍には今の所。ホモが見当たらないのよ。
もしも。腕を買われて炎谷くんが黒翼側に引き抜かれたりしたら。
ホモの多い光明軍はそれだけで。瓦解しかねないんじゃないかという不安・・・。
いやまあ。黒翼軍はレズが多いから。その分私が頑張ればイーブンか・・・って、いえいえ。
私は一体。何を言っているのかしら・・・。
剣士にあるまじき発言だったわ・・・深夜のアドレナリンにはくれぐれも要注意ね。喝!

>>603
ちょっと掘ってみてくれないか?

・・・。
この言葉を聞いて。警戒体勢を取ってしまう辺り。
私も順調に染まりつつある様ね。

・・・冗談はさて措き。やめておきなさい。
その御神刀とやらが。本物であるならば。
封印されているのは。刀そのものと言うより。
刀に依って。力を封印された邪悪なる何かというのが相場よ。
御神刀の輝きに眼が眩んだ欲深き者達の手で。聖なる封印が破られ。
長き眠りから解き放たれた何やらかんやらに依って。世界は再び暗黒に染まる・・・。
・・・ドット時代のRPGオープニングとしても捻りの無いB級ね。
ただでさえ。我々の世界には。やばい邪神が封印されているというのに。
これ以上のラスボス降臨は正直。御免被りたい所よ。

>>610
剛田くんね、剛田くん。
ちなみに。前回の喩えは野比くんが夕鶴さん。
剛田くんが私を暗に示していたのだけれど・・・
・・・まあ。気付いた人はいないでしょうね。

炎谷くんは好戦的ではあるものの。強さを誇示している節は無いし。
猿山の大将より単独行動を好むから。剛田くんタイプとは程遠いでしょ。
どちらかと言えば。最強の名を振りかざすジャイアンな私に対して。表では敬意を口にしつつ。
余所でさり気なく。いずれ足元を掬われる慢心屋などと毒吐いて。下剋上を狙っている辺り。
ポジション的には骨川くんに近いものがあると思うわ。
・・・個人的には嫌いでは無いけれどね。あの抑えきれない程に荒ぶる反逆の魂も。

>>611
うーむ・・・。私の記憶が正しければ。
その手の質問は荒れるからって。
あまり深く掘り下げない方が良いという話で。合意したんじゃなかったかしら・・・。
まあ。炎谷くんも戻って来た事だし・・・
議論を見ていなかった人達の為にも復習を兼ねて。
誰に訊いても。ほぼ同じ答えが返ってくるであろう所謂。共通認識の部分だけ答えておくと。
三年のナンバーワンが会長で。ナンバーツーが私。
一年のナンバーワンが金城さんで。総合順位は順当に会長と私のワンツーよ。
一年のナンバーツーは十中八九。
装備と異能の嫌らしさ。そして対異能者実戦経験の豊富さから見て杠葉さんなんでしょうけれど。
彼女の異能はワンチャン。通じない相手がいるとの事だったし。
安定性に不安が残るから。確定ナンバーツーとは言い斬れないわ。

これ以外のメンバーに関しては。状況に依って勝敗が異なるでしょうから。
明確に。誰が強いと定める事は出来ないわね。
特に二年は。前野さんと羽藤くんが組む事を前提としていれば。
そのコンビがトップなんでしょうけれど。
単体で比べた場合の正確な順位など。お釈迦様でも理解るめぇだわ。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/17(Tue) 23:58
とのことだ!残念だったな炎谷!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/18(Wed) 00:17
お前が炎谷大好きなのはいい加減分かったけど
残りレス数も少ないんだから
そういう読めば分かるような無駄そのものなレスはやめろ
あと少ししかいられないみっつん夫婦に
質問したい俺みたいな奴らにとってえらい迷惑なんだよ

みっつん夫婦へ
その様子じゃ初体験はまだなの?今年のクリスマスは?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/18(Wed) 01:09
人に迷惑なんだよって言いながらド直球な質問してて草
まぁ草薙と炎谷オタは自重することだな、それか自演ならそろそろやめろよ炎谷

で、クリスマスデートのプランとかお互い考えてんです?
高級ホテルとかそういうの二人ならなんとかなりそうどころか指パッチンくらいの難度だろうけど

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/19(Thu) 17:25
みっつんが折角がんばってるし
旦那さんと娘さんも復帰時までとばして一向に構わないから現れて返してほしいのぉ
一応今スレの主役は御剣家なんだし

てかそういや会長とユズキングもいつの間にかいないな……

619 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/19(Thu) 19:23

「以前に見た妙な夢を下敷きに、SSを描いてみたが……」

「出せる雰囲気でもなさそうだな」

>>603

「何となく調べてみたのだが、神刀と言う花があるそうだな」

「アフリカ原産の多肉植物で、赤い花が咲くそうだ」

「……とりあえず、生徒会長にでも任せるか」

「植物の扱いなら彼の出番だろう、多分」

>>604-606(炎谷 悠凪)

「案ずるな、冗談だ。……半分くらいはな」

「まぁ、落ち着け。色恋に関するばかりが"口説き"でもない」

>サンダブのおっさんんん…ちょっとくらい助けてくれたって良いじゃないっすかぁ……!

「本当に申し訳ない」(クソ映画感)

「とは言え、俺にも限界はあるからなぁ。先んじて手を回せれば」

「性的でない方向性に、誘導する事もできるのだが」

「確かに、そうさな。お前だけでなく、生徒ならば誰しもが」

「俺にとっては子供も同然だよ。あまり理解は得られんがね」

「反抗したい、されるままでいたくない……そう思うのは、人の子として自然な心の働きだ」

「思い悩む必要もないさ、お前の好きにするといい。俺も俺の好きなように、応えられる範囲で応えよう」

「ほら、エッグノッグのお代わりだ。ノンアルコールだから安心して飲め」っ(エッグノッグ)

>(あれ、これ煽り文か説教文だよな…?てことは遠回しに俺と>>598が同列って言われてるんだよな…?)

「………?」

「お前は"ザコモブ"なのか? 俺は違うと思ったのだが」

>>610

「ジャイアン枠は音の少女のものだろうに」

「誰も彼も、一体何を言っているのか……」

「まさか忘れてしまったとでも? では此処で一曲、頼んでおくとしよう」

>>611

「自前で勝手に妄想していろ」

「誰かが2人を選び、戦わせたとして」

「勝つのはその誰かが勝たせたい方だ。強い方ではない」

「その順位には何の価値もない。少なくとも、俺にとっては」

「明日の朝食の献立を考えている方が、余程有意義だと断言してやる」

>>618

「読み返してみれば、雪兎の少女の返答があったのは」

「10時限目の頭辺り、昨年の8月が最後だったな」

「救いの少年も本道のため顔を出したのは、>>363が最後」

「今日で2ヶ月か。確かにそうさな、元気な顔を見たくはある」

>てかそういや会長とユズキングもいつの間にかいないな……

「気の少女たちに遠慮でもしているのではないか? 知らんがな」

「そんな性質だったか? とは思うが、生徒会長は割とそんな節があったか」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 00:02
ジェイソンのホッケーマスクを発見!

これをお前にやる

621 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 00:10
めっりぃ〜くりぃ〜〜すまぁ〜〜す!

622 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 02:23
クーリスマスーがことしもやぁってくるぅー♪
はい、上は全力で誤爆です、何やってんだろうねぇ私
さぁって、追いついていこうかな

>>513
何言ってるのよ・・・
普通に大人しくなっただけでしょう?
何でもかんでもそんな風にとらえてはいけません、いいね?

>>514(用務員さん)
>冬
そうですね・・・
っていうか、もう冬どころかクリスマスですけどね
・・・待たせすぎちゃいましたね、お互い

>>520
どういう戦い方にもよるかと思うけど・・・
ゲームとかなら自信ありますよ?
・・・そのまま抱いてくれればいいのに・・・・

ナ、ナンデモナイヨー?

>>522
凄いおばあちゃんだ…
なんていうか、濃ゆいなぁうん・・・
用務員さん、ガンバ?

>>525
や め な さ い
そんなこと言ってると、たたっ斬られるよ?
っていうか、私が刺すけど。先に

>>526
って言ってたらもう追いついちゃったね
流石先輩ってところかな
・・・これは、私もうかうかしてらんないねうん
さぁ、追いついていきましょうー!おー!

>>530
あー・・・うん、
そこまでにしておきましょうか?
そうじゃないと、斬られるよ?

警告はしたからねー?

>>534
そんな事実はありません
なのでとっととどっか行ってください
はい、服着て服着てこの変態

>>535
そ、そうかなぁ・・・?
そんなデバフとかなんとかってあったっけ・・・?
無能な能力って、どんなのだろうね…?
なんかの本みたいに、指と指が離れなくなる電磁波出すとか?

ごめん、ここらあたりは纏めさせてもらうね
>>536-543
デバフってことは能力の弱体化なんかだよね
でも、私が把握してるだけでも用務員さんの一件位じゃないかな
っていうか、正直童貞とかそういうのがデバフっていうのはなんだかなぁ。

・・・っていうかそれだと私も食らってるってことだよね・・・、どんなデバフが…、怖い

>>547
みっつん先輩じゃないかなぁ
なんかみっつん先輩にはそんじょそこらじゃ勝てないイメージあるよね
・・・なんかすごい勢いで圧倒してそう、

>>548
なんでそうなるのよ・・・
いい加減にしないと、そのおしりの穴に羽根さすよ?
・・・何なら、背中でもいいよ…?

>>549
あなたの願望まんまですなぁ
なんていうかうん、被虐趣味を感じますなぁ

私にむけないで、おねがい

>>555-556
そもそも性格とかそういうのがデバフっていうのが個人的にわけ分からないんだよ・・・
・・・ええと、とりあえずこの話はやめましょう、はい

>>557-558
えーい、やめなさい
まったくもう、なんでこの学校は見た目か中身が残念な人ばっかなのよぅ
ええ、そこのジャニーズレベルの面ふたり!いい加減にしなさい!
はーくん、それ焼き払っていいからね?

>>567>>570
あー・・・
私としては、教えてくれる名無しさんはありがたい、かな
・・・私なんか、えぐいくらいボコボコ言われるんだろうなぁ
ちょっと怖いな

>>568
いやいや、そういうことじゃないと思うよ
っていうか、そんな怪物そのものみたいな・・・
ありえない、よねぇ

>>571
・・・やめてよぉ、
想像して本格的に背筋が冷えちゃったじゃないかぁ
・・・ホラー映画とかじゃあるまいし・・・

>>578
私はテニス部かな
能力を使わなきゃいいんだし、
なんだかんだで一番やってるものだし
・・・それでいい出会いでもあれば最高だけど

>>579
・・・うん、なんていうか、その
すっごくなつかしいですなぁ、といったところで

長すぎたので、分割ぅ

623 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 02:23

>>580
それはもう、同級生に素敵な男子をくださるととってもうれしいかな
なんか、そればっかな気がするけどね

>>585
・・・なんていうか、ホラーチックだなぁ
お人形さん持ち歩いてそう・・・腹話術?

なんていうかもう、気になりすぎて授業に身が入らなさそう

>>590
うちの家族はとっても元気です
おかげさまで
・・・・お母さん、いつも美味しいごはんありがとう

>>591
じゃあわたしは・・・
そもそも戦わない方向で
戦っても有効打与えられないだろうし

>>592
否定されちゃったね
皆がいいように使うだけ、ともいうけどねぇ
・・・くわばらくわばら

>>593
それは・・・無理だと思う
速攻ばれてもっとひどいことになりそうだね

・・・・・・・・・アーメン。

>>596-597
ちょっときになるね、それは
・・・みっつん先輩はちゃんと返してくれたみたいだけど

>>598
いやいや、ざこもぶって
私より喧嘩つよいからね、はーくん
それでザコだったら私どうなるってのよ・・・
まさか速攻ひどい目に遭って退場…?

>>599
そんなオロチとかみたいな・・・
これが・・・草薙の剣だぁぁぁぁっ!っとか言う感じで?
ちょっと見てみたい、かなそれ

>>600
やめて差し上げなさい、はい
いい加減ぶちぎれて焼き払いかねないから・・・
正直、私ももう飽きてきたよぉ

>>603
わぁ、ロープレみたい
・・・でもそういうのって、選ばれた人なら抜けるとかだよね
・・・とりあえず、寝かせておきましょう、はい。

>>610
何その枠・・・?
意味が解りません
いや、もうわかりたくもないけど

>>611
え、うーん・・・難しいなぁ
学年ごとだと一年は最弱私だろうなぁ、最強は・・・はーくんかみゆりんあたり?
総合だと用務員さん、神代先輩、みっつん先輩の順かな・・・・?

>>615
なにが!?
いやもう全く何が何やらわかんないよ・・・
わかるように説明してよぉ

>>616>>617
・・・お二人とも、ド直球ストレートだなぁ、うん
なんというか、その、・・・私にはまだ遠い世界だなって
おとなしくアルバイトしてまーす、一番の書き入れ時だしね

>>618
どーも、いろいろ忙しくて来られなかった人ですはい
ってわけで、お土産持ってきたから許して?

>>620
いりません。
っていうかそんなホラー映画みたいなのどうする気なの
呪われたりしたらたまったもんじゃないんだけど?

で、追いついた最後に…
メッリィークリスマァァス!ってわけで・・・なんか大胆すぎて恥ずかしくて寒かったけど、着てみました
ttps://i.imgur.com/LiZRyXb.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)