掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

924 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:09
>>840
純情ではない感情が空回りしてるからだろどう考えても!
精神壊れちゃってる時点で伝わらないものも伝わらな…いやお前のは伝わらない方がいい。
間違いなく確実に悪影響及ぼすから。悪影響確定ガチャだわ。

男でも女でも、メンヘラとかストーカーって怖い……な。
名曲に乗せようとしても文章だけでサイコっぷりが伝わってくるもん。
何分の一どころか全身全霊で伝わってくるわ。
こいつには悪いけど、願わくばその女性の前に警察にこいつの危険性が伝わる事を願う…。

>>841
結崎の親戚…?
…なの、かな。一応、親戚くらいの血縁はいる……んだ。

……なめられてる。
(遊び弄ばれる結崎を遠くで見ていた)

でも、ああやって……子供に懐かれる、っつーの…かな。
それはそれで才能だと思うんだよな。
保育園の先生とか、めっちゃ似合うし……。 激務らしいから勧めたりはできないけど。

>>848
この性格でこの名前はひどい。

…つーか名付け親もっと考えろよ。キラキラどころの話じゃないんですが。
ありえねー名前…って言いたいところだけど、
今のご時世なンで有り得ないとも言い切れないのが怖いところ…だわ。
流石にこの苗字でこの名前が当てはまる事は、
世界中で一人だけだと思うんですけど…つーかそうであってほしい。

…まー、容姿と違って名前ッて…。
そこまで人の印象を固定するものではないと思う、ので。
逆に名前のわりにめっちゃ誠実で倫理観のある先生だって好評を博す…の、では。
人ってギャップに弱い生き物ですから。

……そンなわけで、気を…保って。生きてください。
あなたは何も悪くない…ので。
くれぐれも子供ができた時に反抗精神で変な名前つけたりしない…ように。

>>849
こっちに来る前までは、名前のとこにもあだ名…入れてたよな。
リーア、って……名前を外したの。 ここ来てからか。
…深くは聞いた事ないけど、新天地に来たっつー意識の表れ……。
みたいなもんだと、勝手に思ってた…けど。何か他にも理由、あったの…かな。

俺はリーアって呼ばれてる結崎も、そうじゃない…結崎も。
どっちも見てきたし、どっちも好き…だけど。
リーア…ってあだ名、いいよな。可愛くて好きだ。

ただ、俺は今後も苗字か……莉亜、って呼びます。
いずれ結婚した時のために。
…それに、あんまり名前呼びされてないから…。 特別な気がします、し。

925 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:11
>>850
なぜピンポイントにもみあげ……!?
でも、ここ引っ張られるとめちゃくちゃ痛い…よな。いやされたわけじゃないけど。

まー、結崎は…アピールしようと思えば、リーア呼びする人も増えるんじゃない…かな。
本人がそれを望んでいるか、否か…によって、結果は変わると思いますが。

>>851
ホモではないんじゃないですかね。
俺も腹筋引き締まってる女の人とか好きですよ。偏った趣味持ってるわけじゃないけど。
ジムとか行って鍛えてる人って、明らかボディラインが綺麗だったりするし…な。
スレンダーってよりも、本当…引き締まってる、って表現が似合うくらいの。

結崎も言ってたけど、水泳部…とかだったのかな。
男みたいな体型、っつーのが…どのくらいなのかあンま想像できませんが。
ガリガリだったり、贅肉の目立つ子よりずっと良い…だろ。
良い彼女、です…ね。 幸せに過ごせよ。
俺は好きな女の子できたとはいえリア充への怒り憎しみが完全に消えたわけではないので形だけ祝福しときます。

>>855
特に困ってはないんだけど、今のメンツの呼び名って意外と豊富というか…。
ひらがなカタカナ漢字とかの表記も諸々含めれば、
同じ呼称で呼ばれてる事って今んとこない……気がするん、だよな。

おにいさま、水希くん、阪口、阪口くん、みーさん、阪口様……と。
俺ですらこの豊富なレパートリー。

単にリーア呼びが風化したってよりは…。
各自の呼び方に統一性がないくらいに、個性的な面々が増えた…って事なんじゃねー、…かな。
それだけ学園が栄えてる、とも…取れると思う。 今もまだ。

>>859
コイツも味方っぽいけど、好きゆえに歪んだ愛情を注ぐサイコなタイプに見えるんだよな…。
止めるジュリアに、何故私の愛を拒むのですとか言い出しそうで。

この勢いで、藤群とか真藤も出てこねーかな…。
学園の戦闘要員が圧倒的に足りなさすぎて深刻な火力不足なんですが。
それか女剣士みたいな人転入してくれると嬉しいんですけど。

…このままだと俺ですら戦闘シーンで出る羽目になるわ。
学園屈指のワンパン(で落ちる方)マンが。

>>860
特徴的なしゃべり方!
…こんな風な口調のやつ桃鉄にいたな。プリンみたいな形の。

リーアどんもそれはそれでいいんじゃ…ない?
恐らく被らないだろうし、なンか…変ではあるけど可愛らしさも残っていると言います…か。
●●ちんはちょっと…っつーか、結崎も言ってるけど原型留めてないし。
そこだけ露出してると途端に卑猥な印象を受けるわ…。

926 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:11
>>861
なんか意外だと思ったのが、結崎もジュリアも外の伝説として認識してる…ん、だな。
まー有名っちゃ有名……か。
ゲームや漫画に限らず、創作の話では頻繁に出てくる話…だし。

で、学園長って外人なの…?
そもそも普通の人間なのか人外なのかもよく分かってねーけど。
せめて学園の頂点に立つ人くらいは普通の人でいてほしい…。

>>862
俺が同じようにくんかくんかしたら首から上吹き飛ばされるかなやっぱり。
……吹き飛ばされるよな。

や、でも犬猫って人の靴下とかよく嗅ぐ生き物だからな…。
別に結崎のが匂ったとかそういうのではないだろ。
あいつらフェロモンを感じる部位には群がるレベルで嗅いでくるから。
フォローするわけではないけど……。彼ら彼女らの生理現象みたいなもの、ですよ。

>>863
曰くつきすぎるな前者!絶対効かないやつ!

…それに、大きいのは確かにいい…ですが。
無理して大きくする必要もないと思うんだよ、な。豊胸とかさ。
芳乃はちゃんと胸以外の部分で秀でた部分が多いから無理につける必要ないと思う。
パルクールしてる時におっぱい引っかかったりしたら危ないンで…。

つーことで、本人も…警棒選んでてよかった。
…また芳乃のセキュリティレベルが上がっていく。

>>864
…ドラゴンって言われるとスキンヘッドのイメージ。
理由は―――言わずもがな、です…わ。

そして背中にドラゴン書いてあるのは……直?直なのか…?
別にタトゥーの有無で反応っつーか、印象変わるわけではないというか…。
せめて学生やってる内は我慢しておけ…って思うンですが。

>>865
やんちゃのレベルが低俗…!
それやんちゃって言わねーから。なんなら健常の枠からも外れてるから。

まー若気の至りって事で、教職に就くレベルまで行ったらよかった…の、かな。
教職=公正の証、って事では…必ずしもならないかもしれませんが。
何故コイツが…?っつー、わけ分かンねー教師もいる…しな。
…特にこの学園は存在そのものが理解しがたい教職員がちらほらと。

>>866
俺も見た事ないンで想像だけど、勝手に城みたいの想像してたわ。
マレフィ●ント城みたいな…。
普通に暮らす分には、ああいう城でいっぺんは住んでみたい…よな。
何不自由なく暮らせるだろうし、家事掃除全部やってくれるメイドさんとかいるなら…なおさら。
広すぎて逆に落ち着かないだろうから、一泊するくらいで満足しそうな気もするけど。

…外観だとしても、あンまりジュリアには聞きにくい話題…だよな。
少なくとも、抜け出してきたって事は…。
ジュリアにとって居心地のいい場所ではなかった、ッてのは…確かだし。

927 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:12
>>870
結崎、寝付けなかった…のか。
寂しかった…の、かな。

……駆けつけたかったな。

>>871
名前が紛らわしいわ!
でもそういう複雑な設定、嫌いでは……ないです。
東京喰種とか、2章みてーの入ってから軽くそういう要素あった…よな。

多重人格みてーな作品、調理の仕方にもよるけど気付いた時のドーパミンがすごいという…か。
それで言えば、俺たちに翼はない…とか、設定としては好きだった…な。
ゲームやってアニメも見てた覚え、ある…わ。

…今の時代のオタクで知ってる人いなさそうですが。
今調べてみたらめっちゃ昔の作品と化しててなんとも悲しい気持ちになりました…。

>>872
その性癖は分からない…!あれ興奮する要素あるか…?

結崎がそういうの着るのとか、余計に嫌…だわ。
くれぐれも変な知識を得ずに健常ないつもの結崎で過ごしていてください…。

―――と、思ったけど…。
ガンツスーツだったら、別…というか。可愛いと思います。つーか俺も欲しい。
映画のコスプレっぽい雰囲気はキツかったです…が…。
漫画だと着てるヤツ大概カッコよく見える…から。
あの世界行きたいわけでもないンで、ただスーツだけほしいです。
結崎の事守る前に絶対死ぬと思うンで…。

>>873
こういうヤツからはスーツなくても結崎の事守るから…!
つーか偏愛過ぎるわ!他だったらペット扱い可って!性癖どうなってンだ…?

>>874
フリーレン、読んだ事なかったっつーか初めて知りました。
こういう設定の漫画ってオチがぐだる気がするから、綺麗に終わるンだとしたら…。
結構、いい漫画になりそう…だな。
俺も買ってみるわ、意外と面白そうだった…から。

最近もう本置く場所ねーから、本棚増設して模様替えするか…
電子書籍で買うの増やすか悩んでるから…それに決着つけてから…で。
やッぱ、本置く場所取らないって便利なんだよ…な。
手に取る本の感触というか、感覚…は、未だに大好きなンですけども。

>>875
なンでさっきから弄ぶとかそういう事したいヤツされたいヤツら大量発生してンの…?

もうジュリアの反応見てみ…?めっちゃ優しく諭されてんの。
女子中学生に気まずそうに言葉選ばれてそんな忠告されてて恥ずかしくねーか…?
…いや変態多いからそれで興奮してるヤツとかいそうだな!

…でも、ゴリーアは…うん。
結崎はキャラ的にあンまり腹筋バキバキとかにはならなくていい…と、思う。
その名前の響きだけはちょっとくすりときました…が。
とりあえずこういうのはリーサルウエポン藤やん投入すれば解決するから。たぶん。

928 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:12
>>879
ぐったリランになってたら、ジュリアは傷つくと思う……けど……。
それでもジュリアは恨まない…と、思うんだよな。
悲しむけど、憎しみには染まらないというか。
……というか、ジュリアにそういう感情…あるの、かな。
本人が無自覚なだけかもしれないけど、人よりも負の感情を持ってない…ような。

…そもそも、リラン強キャラなンでそんな事にもならないんじゃねーかな。
夏バテしてぐったリランと化してる姿は見られるかもしれませんが。

>>880
涎とか垂れ流してるのを介護したい

↓

授業中に爆睡してて全然聞いてない結崎の勉強を見てやりたい

…という風にかなり好意的な脳内変換してみたンですが。
こんな優しい世界ではない…よね。おそらく。

…勉強教えてって前に結崎言ってたけど、まだやる気あんのかな。

>>881
逆にLite持ってないンだけど、あれってやっぱり便利…なの、か?
外でやる事もほぼないし、自宅でやる時も基本液晶使ってやるからポータブル使いしないン…ですよね。
リングフィット、結構ゲーム要素も強くて面白いからお勧め…ですよ。
今から本体買うッてなると結構大変だろうし、本体ごと買うのはあンま推奨しませんが…。
もし興味があるなら、買っても後悔しない…と、思うってくらいには推せる。

古本屋…ではないけど、俺も地元の本屋潰れたンだよな…。
言う通り、「外で遊ぶ理由」ッて徐々に無くなってッてるから…世知辛い世の中、だわ。
店もだけど、思い出ごと無くなってしまうような気がして。
自然と無くなったことが口から出てるけど、実際そういう環境に慣れつつあるのも確かだし…な。
なンか、センチな気分になる話だ……。

ちょっと脱線するけど、人って外出れないとなると出たくなるところあるじゃない…ですか。
何となく、気分転換に…理由もなくバイク乗って走る事増えたわ。
…外遊びの一環で変な趣味できたかもしれない。

>>882
会話の内容のわりにメンツが濃すぎる…!
こんな学校みてーなほのぼのとした環境で生きてきてないだろコイツら!
途中から胃の部分が会話してるみてーになってるヤツいるし!

…これ委員長泣いてない?平気なやつ?
下手すると別の戦争起きる事になってそうだけど…。

>>883
ブルマ……は、なあ。
露出多いなとは思うンだけど、あンまり興奮する要素薄いというか…。
なんか、エロさよりも先にもさい雰囲気がする…っつーのかな。
そんなタイトな衣装の印象ないンですよね。
尻にぴっちり張りついてるような恰好でも、尻の形が見えないスカートのがエロく感じるし…。
逆に通常の運動着姿のが魅力的に見える。
お団子ヘアにして前開けたまま適当にジャージ羽織ってるだけでも絶対可愛い結崎は。

…まー陸上部が履いてるみてーなユニフォームはエロいと思うんですが。
つーわけで、陸上部コスの結崎だったらめっちゃ見たいです。
その時は是が非でも髪をポニーテールにしてほしいところ………だ。

929 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:13
>>886
…俺も早く寝よ。

>>890
………。
…愛の形は人それぞれ…だもん、な。
(関わらない事を決めた)

>>891
いや後悔っつーか迷惑だから…。
巻き込まれる形でおっさんのブルマ姿見せられるとか堪ったもんじゃねーから
当事者同士で解決してくれ……とも言い難いンですよね。結崎だし。

…でも結崎が淫猥な視線に晒されるくらいなら、
そんな汚らわしい光景を前にするのも仕方ない気がする…わ。
いや仕方なくはねーんだけどさ。二択で迫られれば我慢するというか。

ブルマに限らずだけど…例え全阪口水希が興奮する姿だとしても、
他の人らの前にも晒される格好…なら、あンまりしてほしくねーな…。

>>892
結崎、無事……か。よかった。
…とりあえず新しいの出てきたっぽい、な……。

>>893
記念祭って何?…と思ったら、そういうのやってたの…か。

越境ではなくて一時的なイベントの参加だったら、いいとは思うけど…。
俺はこの通り、お前やっと顔出したのかよくらいの頻度になってるン…で。
こないだの学園イベントで、今は十分…かな。
もっと余裕があれば、よかったン…ですが。

>>894
欲望まみれ…かな、ッて思ったけど…そうでもないだろ。
―――ッて言おうと思ったんですが、まーまー我欲には塗れてる方…かもしれないわ確かに。

日頃見る欲望がお菓子食べたいとか寝たいとか可愛いのばっかだから…、
あンまりその言葉に当て嵌まらないような気がしてたわ。
どっちかっつーと、この一月くらいは結崎が変態どもに欲望を押しつけられそうになってる印象だったし…。
それ考えると、少しくらいは結崎の愛らしい欲を叶えるのも…いいかも、な。

…ちなみにその変態の中に俺含まれてるンですかねもしかして。
自分で言っといてアレだけど急に不安になってきたわ。えっ同列じゃないよね?

>>895
怖いななンか…メンヘラ臭がするというか。
漫画とかアニメでこういうキャラいそう。愛がいつの間にか歪んでたタイプの。
でもそういうキャラ、嫌いではないンだよな…。
ただの戦闘狂とかウザいだけのサイコキャラじゃなくて、
正義とか悪とか関係なく自分の信念に基づいて一貫性のあるキャラ…っつーのかな。
良し悪し、好き嫌いは別にして……魅力は感じるわ。
…実際にそういうのとリアルでお近づきになりたいとは思いませんけど。

930 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:13
>>898
キラキラネーム先生続投してるし!
つーかこンな老衰してたか…!?若い新任教師みてーな印象だったンですけど!
…え、漢字違う…?別人か!紛らわしいわ!
もう設定とか関係とか何もかも謎だけどスケールだけ大きすぎるわこの話!

…堕天使ってもしかしてるっせーブスとか言ってたヤツじゃないよな。
俺こういう別の場面で登場してたキャラと同一人物っぽいのが出てくるのも好きなんだけど。
時系列描かれてなかったり、名言されててもあくまで想像に任せる範疇でも…
SEKI●Oの仏師みてーな設定、好き…だわ。

…あンまりはっきり言うとネタバレに繋がりかねないからまだ控えときます。
芳乃まだ終わってないかもしれないし。

>>899
いや育まなくていいから!
ジュリアは……まー、必要以上にそういうの知らなくてもいい…です。
いずれ、そういう負の感情も…。
大人になる以上は知らないといけない時、来るかもしれない…けど。
今、急いで教える必要とかもないと思い……ますよ。
わざわざ怒らせなくても、俺らとか…リランと過ごして成長していく中で、きっと知っていく…から。

>>900
勿論、建てるつもりです…よ。俺が建てられるかどうかは別として。
名無しを不安にさせるペースかもしれないけど、みんな継続的に来てる…し。
ちょっとジュリアに負担掛けさせてる気がして申し訳ないけど、
みんな学園にいてくれてる…っつー、印象だから。
…こないだみてーなイベント形式のつながりも、今後できればな…と思いますので。

もし学園内で議題に上げる必要があるとしても、俺は次スレに賛成…です。

>>901
…ねえお願いだからもう少しまともな先生来てくれません?

せめて教職に就いてるヤツぐらいはダークサイドに堕とそうとするなよ!
たとえそれあったとしても前面に押し出さなくていいから!
…でも結崎たまに俺に暴力振るうので被虐の快楽は既に知ってるンじゃないですか。

>>902
途中まで儚げな話だと思ってたけど最後の一行でそんな事なかったわ…!
ちょっと詩的に書くの止めてくれねーかな…意外と読みやすくて目が滑るンだわ。
昔に問題起こした異能力者か人外キャラ…みてーな?

この学園なンでこんなに多種多様な存在がいるのに普通の人少ないンだろ…。
ニッチなとこだけ有り得ない範囲までカバーしてるよな。
図らずも、非日常を楽しめる学園としては正しい形で成立してる…

………みたいになってるけどこれデフォルトだと困るなやっぱり!

>>903
誰だか分かんないけど大丈夫だ多分!被ってないから!
…ひらがなの部分だけ被ってるかもしれないけど!
多分ビジュアルとか諸々…つーかそのひらがなんとこ以外全部被ってないから!

めっちゃ中途半端で申し訳ないンですが、一旦ここまでで…。
残りは今夜…って言いたいけど、当日になったらまた疲れてすぐ眠りかねないンで、今週中には…必ず。
キャラハンの皆さん特にジュリアと結崎ホントに遅くてごめんなさい。
返事の内容、ちょっと前回の会話と異なる部分あるかもしれないけど…一緒に返しますので。
あともう少しだけ時間…ください。

…めっちゃ遅れたけど芳乃、誕生日…おめでとう。
次来た時なんかします。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 12:36
先生「またジュリアをいじめたのか。しょうがない奴だ。さあ、謝りなさい」
いじめっ子「いやだ!もう謝らない!」
先生「な、なに!?こいつ・・・」
いじめっ子「お父さんに言われたんだ。反省出来ない事で謝るのは、相手に対する不誠実だぞ、って」
先生「しろよ。そんで謝れよ」

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 16:09
じゅりあ は やざじいんだあ!
じゅりあ を いじめる やづ は
おで が くう !!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:55
いま私、恋をしている

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:58
>931
晩子生きてたな
よかったよかった

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 15:37
なあ、リーア
ええやろ?
なあ・・・

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:24
(薄暗い森の中、数人の武装した男達が倒れている)
やれやれ・・・ジュリア様の暴走を事前に防ぐ為とは言え、保守派の兵士を相手にするのも苦労する。
とは言え、ノゼル様が警戒する程の「力」を放置も出来ん。

・・・恨むなよ、これも主の命だ。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 08:58
FF16のPV見たけど12の時と似たような気持ちになったなあw
まあ15のひと目で「あっ、結構ッス・・・」という感覚にはならなかったので
とりあえず情報は追おうとは思う

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 11:44
泪姫様は仲良くしたい者を探しておられるということで
条件に見合う人材を見繕っておきましたよ

「こんにちわ!あなたがジュリアちゃんだね?私、友達になりにきたよ!
 いっぱい楽しい思い出を作ろう!よろしくね!」

これで満足していただけたら良いのですが
……おや?

「ともだちィ…ともだ…あが、ああ…  た、たすけて……」

ふむ、どうやら調整に失敗したようだ
申し訳ございません
こちらは処分しておきます
どうかご容赦を

939 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:29
>>おへんじ する よしの さん、みずき さん
……えへへ、よ、よしの さん、みずき さん、おふたり とも おへんじ おつかれ さま なの。
あつい きせつ も ようやく ちょっと ずつ よく なって いってる みたい だけど、「たいちょう」 には きを つけて ね。

お、おへんじ も ほんと に いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、ふだん の せいかつ を たいせつ に して、
ゆったり すごして くれたら、わたし うれしい。……ふふ、きょう は よしの さん の おたんじょう び の 「けーき」 を、
みんな で いっしょ に たべる ひ なの♪(そうして その ひ も なみだひめ は、みんな の ため に がんばって いた!)

>>915 さわぎ
……?な、なんだか、「じょうきゅう せい さん」 たち の いる 「こうとう ぶ」 の ほう が さわがしい の。
なにか よく わからない けど、「まぶしい ひかり」 も みえた よう な きが する し……り、りーあ ちゃん たち、
だいじょうぶ かしら……?(やすみ じかん ちゅう、なみだひめ は ずっと その こと を しんぱい していた)

>>917 リラン の こと……。
えっ……?917 さん、まさか リラン に ひどい こと しよう って、おもってる わけ じゃ ないん だよ ね……?
えへへ、わ、わたし は あなた が そういう ひと じゃ ない って しんじてる の。……リ、リラン は わたし の、
とっても たいせつ な おともだち だから、もし この こ に なにか あったら、きちんと まもって あげなくちゃ……。
……くすん。(リラン を ぎゅー と だきしめて、こわさ で すこし ふるえ ながら 917 を みつめて いた)

>>931 わたし の こと で、おこられてる こ
くすん……。あ、あの……もう おこらない で あげて、せんせい。ちょ、ちょっと なにか いわれた だけ で、
いつも すぐ ないちゃって、さわぎ を おおきく しちゃう わたし が わるい だけ なの……くすん。えへへ……ぐすっ。
(まだ めそめそ なき ながら も、なんと、ひどい こと を いって きた はず の 「かれ」 を かばって さえ いる)

>>932 わたし の こと を、かばって くれる ひと
あっ……!あのね、932 さん。わたし、あなた に 「やさしい」 って おもって もらえてる だけで うれしい の。だから、
そんな に おこら なく でも だいじょうぶ だよ。えへへ、あ、ありがと……。……あっ、も、もし おなか すいてる なら、
きょう やいた ばかり の くっきー、あなた にも あげる♪(932 の いかり を しずめよう と、かれ の て を にぎって)

940 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:30
>>933 「こい」 を する ひと
えっ、ほ、ほんと?わぁ……とっても すてき。……そ、それじゃ あなた の 「こい」 が うまく いく よう、
わたし から も おいのり する の。えへへ……♪(ひとみ を きらきら かがやかせて、933 を みつめて いう)

>>935 りーあ ちゃん に、せまる ひと……?
り、りーあ ちゃん、あの ひと の こと しってた の?……う、うん、やっぱり しらない ひと だったん だよ ね。
せんせい たち に つれて いかれ ちゃった けど、だいじょうぶ かしら……。
(935 が ちかづいて きた とき、なみだひめ も りーあ の そば に いた みたい で、まだ どこか ふあんそう)

>>936 もり の なか での、できごと
リ、リラン、もう そろそろ おやすみ の おじかん……えっ、あと ちょっと だけ、おそと の けしき を みてたい の?
……う、うん、わかった わ。えへへ、それじゃ わたし は さき に りーあ ちゃん と いっしょ に ねむる けど、
あなた の ねむる 「すきま」 も いつも どおり あけて おく から、あと で きちんと きて ね。
(なぜか この ひ の よる、リラン は すこし だけ おきて いて、まど の そと の 「もり」 の なか を みつめて いた)

>>937 「あたらしい げーむ」
あっ……わ、わたし は その 「げーむ」 の こと には くわしく ない けど、その あたらしい 「げーむ」 を みて、
937 さん は おもしろそう って おもった の?えへへ、あ、あなた が そういう 「たのしみ な きもち」 に なった なら、
わたし も うれしい。 ……すてき な さくひん だと いい ね。(なんとか おはなし に ついて いこう と、がんばる)

>>938 かなしい できごと……。
あ、ああ……ご、ごめん なさい、ごめん なさい……わ、わたし の せい で、あなた が こんな こと に……。
でも、わたし には どうする こと も できない の……。ゆ、ゆるして……くすん。……えーん。
(なみだひめ は はじめ から わかって いた らしく、ずっと がたがた ふるえ ながら 「かのじょ」 に あやまって いた)

……。【……ひめさま。】(リラン も ただ かなしそう に うつむき、なみだひめ に よりそって いる……。)

941 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:12
サタデーナイトにこんばんは。私、参上ー。

>>882
幻想の住人っぽいお名前ですが、いわゆるキラキラネームというものでしょうか。
田中逆天(るしふぇる)君と、佐藤牛勇(みのたうるす)君とか。
ともあれ、“お屋敷”はひめさまにとって嫌なところ、怖い言葉。
在るにせよ無いにせよ、できれば人前では話題にしないで下さいな。

そして、委員長さんへの一言はどうもいけません。
男の子はついそうやって口を滑らせるものですが、これが後々存外に拗れるのです。
謝罪は極力真摯に、お早めに。

そうしないと、大変なことになるかもですよ?
呼び方が「ちょっとー、そこの生理的に無理な人ー」になったりとか。

>>883 >>891
もし。しばらく、しばらく。
どうか、それだけはお止めになった方が。

や、私自身は面白いからむしろ構わないのですが。
先程の話からすると…男子生徒の皆さんは、りーさんが装着した姿を期待していたわけで。
そこへ、>>891さんがブルマ姿で「後悔せい!せい!せい!」と登場するわけで…。
……憎しみの連鎖が生まれるわけで。

>>886
わ、っと。

お気遣い、大変痛み入ります。
もう少しだけお返事したら寝ますので、ご容赦。
なにとぞ、なにとぞ。

>>890
おお…。
意外なところから、恋模様。

あの、先輩。
差し出がましいとは存じますが、まっきーのベスティ&ブローとしてひとつ、お願い事が。

まっきー、近すぎるスキンシップがちょっと苦手みたいです。
ハイタッチとかぐーたっちなら大丈夫。
けれど肩を組んだりとか、ハグしたりとかは、どうかご遠慮して差し上げて。

ソーシャルディスタンス。

>>892
ぬう…あれはまさしく、学園十二天が一角、朱雀――さん。

……。

「“知っているのか、三条!?”」

わー♪

…そしてごめんなさい、そのお返しが欲しくて言ってみただけなので、
詳しい事はなにひとつ。
全員のお名前だけなら、漫画とかの知識で存じてはいるのですが。

942 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:14
>>893
んー…。
楽しそうではあるのですが、お祭り参加者の必須条件として「こっちの学園の案内」
をしないといけないみたいでして。
そのあたり、寮則違反になってしまうのかなと。

>>894
ある意味では誰もがみんな、欲望まみれ。
百とんで八個煩悩があるとも申します。
いわんや、私も。

でも実際に108も欲求を数えてみようとすると、たぶん30か40くらいで詰まります。
その上、後半の方になると前半の欲求と大体同じだったりします。

>>895
はいな。よいと思います。
ギブ&ギブばかりでは、バランスが壊れてしまいますし。
つい先ほども欲求についてお返事したけれど、欲求は活力のもと。
テイクを求めるのは自然な事だと思います。

ただし、ブレーキはお忘れなく。
テイク&テイクばかりでは、バランスが木っ端微塵です。

>>898
泰閥先生っ。
あれほど平和と笑顔を愛していた先生が、なぜに…

…なるほどー。別の先生でしたか。
同姓の上に顔もよく似て……。

ちょっと私、倫理と道徳の方の泰閥先生を慰めてきます。
おそらくきっと、ものすっごく沈み込んでいらっしゃると思うので。
「死にたい」って呟きながら、ずーんって。

>>899
喜怒哀楽。
喜びや楽しみだけでなく、怒りや悲しみ――恨み、憎しみ、妬み、嫉み、
つらみ、尊み、分かりみといった感情も生きていく上ではある種、必要とは思うのです。
最後のあたりはちょっとどうかとも思いましたが。

ただ、それは無理に大きくしたり、けしかけたりするものではなく。
波風のない所に大きな石を投げるような真似は、おやめ下さいませ。

ちなみに、念のため。
私もそこそこ怒ったり悲しんだりしてますよ?
ぴえん。

>>900
ん。この棟の950あたりを目安にして、次の棟についてのお話し合いです。
その折にもまたご意見いたしますが、私としては是非にまた、ここで。
皆さんとご一緒に、学園生活したいなと。

943 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:17
>>901
光も、闇も……。
ということは、「裏切りの憤怒」「蹂躙する悲哀」「被虐の痛苦」に関しての素養を引き出す、
光明教師の先生方もいらっしゃったり?

なぜでしょうか。
文言だけを見ると、暗黒の先生方の方が真っ当に思えてしまいましたり。

>>902
旧校舎の窓から、誰かがこちらを覗いている……という噂話を耳にしました。
いつも穏やかな微笑みを浮かべているけれど、ごく稀に…突然、ぞっとするような
狂気の表情に変わるのだとか。

確かめてみたいところですが、ぷち霊媒体質なので止めておきます。
好奇心はねこカラミティと申しますし。

>>903
悲しいモンスター感がすごい。
キャラクター的には、むしろ真逆のような気がします。
ともあれ、

>>932
たべる、だめ。
じゅりあ、かなしむ。
わたし、みんな、じゅりあ、まもる。
きみ、もり、もどる。
みんな、しあわせ。

…ふい。
咄嗟に誘導してしまったけれど、果たして棲み家は森で合ってましたでしょうか。

>>907
あの、もし。
呼ばないでいただけた方が、たぶんいいことありますよ?

私でよろしいなら、いっぱいお話ししますよー?
肩とかツボ押したり、もみほぐしますよー?

さあ。ぷりーずこーるみー、よしのん。ぜひ。

>>908
あー、だめです。だめ。
そんなすぐに泣き止むものではありませんのに…。
いなくなった怖い人を新たに生み出してどうしますかー。

ひめさま、こちらへ。

無理に泣き止まずとも、いいのですよ。
落ち着くまで、こうして抱きしめていますから。

>>909
なぜ9月に避難訓練が多いのだろうか、と思っていました。
ご存知かも知れませんが、9月1日は防災の日なのだそうで。
関東大震災の日付に由来するのと、暦の上で「台風がすっごい来るよ!」って
言われてる日なのだとか。

非常食があると食べ比べとかしたくなる、私です。

944 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:20
>>910
『ぷよぷよ』に出てくる、すけとうだらみたいな。

それにしても、遊びのご趣味が物騒に過ぎます。
その上で、誘い文句も不穏当に過ぎます。

隊長どののガードに期待するばかり。

>>912
ふむー…。だめですか。

腹筋女、と名乗れるほどのがっちりパックではないですが、
まあまあ割れてはいるもので。
これといってお腹周りを鍛えてる訳ではなく、どうにもこうにも
食べた分が上へ伸びる一方でして…。

と、言うと高確率でお友達から脇腹を強めにぐーってされます。
持たざるものですのに、理不尽な。

>>913 ひめさま
ん…ふふー。あったかーい。
それなら私はひめさまがもっと、大、大、大、超、だーいすき、です。
キリがなくなってしまうけれど、とにかく大好き。

…っ、ふふ…ほっぺた、くすぐったいです。

それはもう、大切にしますとも。
早速ワンピースと合わせてみましたり。せっかくですので、全体に森ガールっぽく。
この格好のときは、激しい運動自粛ー。

わーい。改めて祝われる私です。
ではでは早速、ケーキを……。

……おいしい。すごく、おいしい。
レモンの香りと、爽やかな酸味が素晴らしいです、ひめさま。
初めてでこの味、この完成度。
ひめさま、パティシエの才能をお持ちなのですね。
…これはひめさまのお誕生日、私も頑張りませんと。

そして隊長どのも乞うご期待、です。
隊長どののお好きなささみと、各種のお魚でお届けしますぞ。
なでなで。

>>915
いいはなし、かなー…?

何はともあれ先生、そこは引き下がっていい場面ではないと思います。
あと、謎の少女さんはキャラクターとして軸がぶれている。

>>917
というより、「何もさせないから平気」かと。

ちなみに、隊長どのに何かするおつもりで?
では、兵士の私もこれより警戒モードに移行します。

しゃきーん。ご覧あれー。
女子中学生としてはどうかという、それなりの武装にございます。

945 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:22
>>930 みーさん
わー。ありがとうございます、みーさん。
なにかされます。わくわく。

>>931
お父さま、お父さま。
お言葉が、ご子息に表面だけしか伝わっていません。
おかげで内容がぺらっぺらです。
どうか今一度、中身をギュッと詰めたご教育をお願いします。
かしこ。

>>933
恋を知らない私ですが、きっと素敵なことなのだと思います。
想いが幸せに叶いますよう、応援していますね。

――いつか私も、恋をするのでしょうか。

けれど、頭の中に一瞬「鯉を食するのでしょうか」と浮かんだあたり、
まだまだまだまだ先なのでしょう。

なお、食べたことあります。何回か。
美味しかったです。

>>935
あきまへん。

…大阪か京都のかたに怒られそうなので、標準語で先生方をお呼びしておきます。

かんにんなー。

>>937
最初の焚き火を見た時、「え? これって、あのキャンプの…?」ってなりました。
15と同じ世界線かも、という情報もあったので、そういうイメージなのかな、とか。

発売の頃には、PS5本体の状況も落ち着いていることを願うばかりです。
50万の転売は、極悪非道の極みにて。

>>938
こわくて、つらい思いをしたのですね、ひめさま。

大丈夫。
私は、ずっとお友達。仲良しな、あなたの兵士。
そばにいます。今も、これからも。

それでは、退出ー。

ところで今、厳密にはサタデーナイトではないですね。
この時間、なんというのでしょう。
サンデーナイト、もどうかと思いますし……サタデーミッドナイト?

ちょっとした疑問を抱えつつ、おやすみなさいませ。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 09:40
先生「おい北極星、お前進学しないそうだな?就職先のあてはあるのか?」
北極星「…オレの能力は"お屋敷の人"の能力を打ち消すフィールドを発生させる…」
先生「は?」
北極星「…つまり強制的に肉弾戦に持ち込めるという事だ…」
先生「えーと…それでお屋敷の人とやらと戦う仕事があるのかい?」
北極星「"仕事"…?いや"宿命"と呼ぶべきか…」
先生「あー…とりあえず肉弾戦をするのなら体を鍛えるのはどうだ?宿命のために」
北極星「…悪くない…」
先生「じゃあその辺で警備員とかやって実戦で鍛えるのがいいな?」
北極星「…戦えるのか…?」
先生「いや知らんけど、とりあえず警備員志望、っと…よし、次の奴入れ」

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 15:54
留年するわ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 20:06
>>944
>ちなみに、隊長どのに何かするおつもりで?
>では、兵士の私もこれより警戒モードに移行します。

よしのん戦闘枠に入るのか?
ならこの薬をやるよ
一時的に人外のパワーを得られるから
有事の際は飲むといい
副作用でけたたましく笑いながら走り回ることになるが
それくらいいいよな?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 22:20
(森の中から一人の生徒が出て来る)
・・・リランか。
(蝙蝠達が運んできた薬を塗って包帯を巻く)
余り気にするな、これが改革派本営より派遣された我らの役目だ。貴様は貴様の役目を果たせ、でないと我らも主君に顔が立たん。
万が一にもジュリア様の「力」が発動すればそれこそ被害はこんなものでは済まんのだからな・・・頼むぞ。

本当はノゼル様自身が抑えられるのが良いが、今は保守派との争いでそうもいかん・・・。

950 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:45
>>907
いや有り得ない勢いで好感度下がってるから悪い事起きてると思うけど…。
あと話しかけて貰えるってだいぶポジティブ寄りな思考なだけだから!
やむなく相手して貰えてるだけだから!

まー芳乃、そういう耐性あるっつーか…うまく躱すというか。
そんなに素でショック受けてるようには見えないから、そういうやり取りも楽しんでる…の、かな。
…だからって何言ってもいいわけじゃないですけど、ね。
内心傷ついてたりしたら…とか考えると、二の足踏むもんじゃないですか。

>>908
………よしよし。
(ジュリアをなでなで)

>>909
避難訓練な。それ誤字にしては変に意味通りそうだから。
非難かなンだか知らねーけど、そんなの訓練する必要もないから…。

普通の避難訓練ならまだしも、ああいう訓練って結構人が密集するし…。
今の環境じゃやりにくい…よな。クラスターとか起きそうで。
最近あンまニュースでそういうの見かけないけど、今もまだ200人くらい1日に出てるっぽいンで…。
引き続き厳重注意…だよ、な。
こんな事態の時に災害とか起きたら本当笑えないから、せめてそこは平和であることを願う…。

>>910
こういうボディはモチーフになってる動物みたいだけど、
手足生えて全力疾走してきそうなタイプの体系の怪物って怖い……よな。
普通に素手で水の入ったタンク背負って襲撃してくる絵が見えた。
イルカがせめてきたぞの画像みてーな状態で。

コイツは色々とキャラクターが混在してる設定みたいですが…。
イルカの見た目でタバコとか吸い始めたらすげー風評被害になりそう…。

>>912
俺、意外と腹筋割れてる女性って好き……なんですよね。
つっても、アマゾネスみてーなバッキバキの腹筋が好きってわけではないんです…が。
それこそリメイクのティファくらいの、薄らと割れてるくらいのお腹は…好き。
まー人にもよりますけど…。
結崎みたいな子が割れてたらなンかちょっと合わなさそうというか。
ただ、ティファみたいな綺麗なキャラが割れてンのって…興奮しますよね。うん。

まーティファに関してはそれよりも、ニーハイになったのがショックだったです…わ。
あの生足がめっちゃエロくて綺麗で好きだったのに。
インナーとかスパッツとか、いろんな方面に配慮した格好にされてたの…で。
まーこれも時代の流れ…なんでしょう、かね。

>>915
団体に言いつけるぞって何……?
そんな魔法の言葉聞いたことなかったンですけど…つーか不法侵入じゃね?

まー謎の少女が現れて…みてーなシチュエーションになったら、
誰もが一度は考える状況なンで張り切りたくなる気持ちも…分かる。
最近そういう異世界とかから女の子が!…みてーな作品、見かけなくなった気がする…な。
主人公が自分から異世界行っちゃうからな…基本的、に。

951 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:46
>>917
だからって何してもいいってわけじゃないと思うけど……。
何かしようとしたところで、何かしらの理由で無効化されたりするような気は……する。
学園公認チートみたいなとこある…し。

…だからその微かな笑い声が何かを企んでる証拠でないことを祈ります。
どっちかっつーとリランってかお前の身が心配される気がするので…。

…ちなみに一緒に寝てる時に顎とかくすぐるともぞもぞして可愛いですよ。
そこまでできるようになるにはリランルートでちゃんと好感度上げとく必要がありますが。

>>931
言ってる事は事実……だと思うけど反省すべきとこだなそれは!
つーかいじめとか…今日日まだやってるヤツいるんだ。
好きな女の子の事ちょっかい出したくなるとかそういう範疇のならまだ分かります…が。
しかも「もう謝らない」って常習犯だし…。
既に不誠実極めてるから。一級クラスに。

ジュリアとタメ年なンだし、一応中二だよ………な?
中二の時の精神年齢ってそんなもんの集まりだった……っけ。
俺の学校でそんな風にいじめとか横行してなかった気がするんだけど……な。

>>932
自称キャラ被ってるやつ来た!優しい怪物!
グラト●ーとかそういうイメージ……?
どっちにしてもオーバーキルな気がするから食すのはやめて!?ジュリアのためにも!

…こういう危険そうだけど敵ではないヤツって扱いに困るというか。
ホントに傍に置いといて平気なのかな…ッてなるわ。
癖で食べちゃいましたとか言い出しそうで怖いし。
リランいるし、ひとまずは平気…なの、かな。怖いですけど。

>>933
…………うまくいくといい、な。
複雑な感情だったり、邪な理由でなければいいん…です、が。

…よもや俺が人の恋路に励ましをかけるとか。
時間の経過って怖い。

>>935
え…。何?
(すす…と結崎の前に立って)

結崎の交友関係とか把握してないンで仲良いのかもしれないけど、
良くないんです……が。片思いしてる俺としては。

952 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:46
>>936
連休中に久々にアニメ観てる間になンか他のストーリーが進行してたっぽいけど…。
無関係の男子高校生は干渉する事なく、アニメ鑑賞に勤しみます。
俺●イル次で完結なのやっぱ寂しいわ…。

>>937
わりと気になるっつーか、賛否は分かれてるけど…。
俺も15ほどコレジャナイ感を覚えたわけではないンで、まー楽しみに…してるわ。
15もやったらやったで、そこまで駄作って気はしなかったし…な。
ただ、15と同じ世界線なの…かな。
まー、それはそれで気になるし…俺も情報は追いかけます。

後、チョコボがなンか凛々しいな…とか思ってみてたんだけど、
ネット上でハシビロコウに激似とか言われるの観てからそれにしか見えなくなってきた。
それまで凛々しい印象だったのに、もう可愛いとしか思えなくなりました。

>>938
こういうの怖いからやめて!?サイコ路線の流れたまにあるけど!
無理やり仲良くする必要なんてない…よ。
なんだかんだでジュリア、ちゃんとみんなと仲良くなって友達増えてってる…し。

…つーかどっちかっつーと俺のほうが友達って意味だといないんですけど。
ここで会う人ら以外で仲良い人とかほぼいねーし。
クラスでも結崎以外だと…結崎の友達?みてーな人、何人かと稀に話すくらいだし。
ここまで交友関係広げンの下手なヤツもいないと思うわ。
…そういう意味では俺もジュリアに友達の作り方とか教えて貰いたい側だわ。
だからってこんな風に友達無理やり作りたいとは思わないですけど…!

>>946
本人の意思と反する形で就職してないかこれ…?大丈夫?
つーか警備員って実戦になる機会そんなに多いの…?
どっちかっつーとそうならないように警備してる人っつーイメージなんですけど…。
こいつ思いっきり前線で戦いたいタイプの人な気がします…が。

…まーなりゆきでも本人が納得すればいい、の…かな。
こういう形で警備する楽しみとかに目覚める可能性だってあるかもしれないし。
…可能性としては少ないような気もしますが。

>>947
急にどうした!?
モラトリアムに浸りたくなった……とか、か……?

まー、学力が理由であれ就職が嫌であれ…。
別に留年しようが卒業しようが俺にとってはどっちでもいいんですが…。
唐突過ぎて流石にちょっと気になるわ。
実際俺の周りに留年した人っていないから分かんねーけど、気まずくない…か?
自分よりも年下に囲まれて授業…とか。俺タメですら気まずいのに余計無理だわ。
よっぽどの理由があるならともかく、卒業か進級した方がいいと思う…けど。
最悪、大学生ならもっかい別の何か通ってみれ…ば。
その分専門的な分野以外への就職は厳しくなるとは思います、が。

953 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:47
>>773 結崎 1つめ

>きっとすぐ興味なんてなくすだろうって、思ってたんだもん。
意外と一途じゃないですか?
…まー他の子につい目移りする事もゼロではないッてのは自負してます…が。
根底の部分で、恋愛感情持って好きと言えるのは結崎一人だよ。
残念ながら、もう俺からは逃げられません。…大人しく結婚してください。

>「噛みにゃんこが人化してる」のが正解だから……。ね?いい?
俺は妖怪か何かか?!化け猫じゃねーか!
そんな猫要素、どこにもないと思うんだけど…な。

>やっぱり変態なのかな……知ってたけど……。うん、ぜんぜん知ってたけど……。
いやその認識はおかしい。変態ではないですから。
好きな人や異性の事になるとたまに愛情が人とは違った形で露わになるッてだけで。
オリジナリティのある好意だと受け取ってほしいです。
…日本さんからは拭えない変態認定されてる気がするけど。それもまた日本さんだと心地良い。

>ただ身体じゅうで教室という場を感じてるだけだもん……。
言い得て妙だな…。
教室という場を感じる中で勉学に励むシーンが一つも出てきてないのが確たる証拠だわ。

>水希くん、花粉のせいであんまり春、好きじゃないかもしれないけど。
>(少し気遣わしげにちら、と見て)
春は好き…だよ。逆に、花粉が好きじゃないってだけで。
桜の花、俺も見るの好きだし…多分、花の中で一番好きなんじゃない……かな。
人によって、嬉しい気持ちにも悲しい気持ちにもさせる…。
綺麗な花、だ。……来年はいっぺん、二人で見よ?
(見つめる結崎の頬をなでなで)

>……なんですそのかわいいっぽい人。
>わたしのしらない人です。
結崎莉亜さんですよ。
俺が結婚したいくらいに好きで、恋人になってほしい人。

>「今がいちばん」っていう雰囲気あるのに……ね。
―――まー、それもある…な。
将来の事考えるのも大事ですが、今がただ我慢するだけ…ッての、あンま好きじゃない。
勿論、大変でも下積みの時間は大切だけど…。 今が充実してない人に未来はない、とも思う。
…充実の度合いも、人それぞれではあるんですけど…ね。

ただ、先の事も考えて―――今いる人との幸せな未来を思い浮かべるのも、
すごく自然な事なんだ…と、思ってるよ。
この先もっと結崎に傍にいて、愛して貰いたくて、告白したわけ…ですし?

>あのときわたしはそうするしかなかったの、たぶん。
正解不正解なンて、誰かに決められるものではないから…
結崎が正しいと思ってるなら正しいし、間違ってると思うなら間違ってるんだと思う。
でも…一番大事なのは、その結果をどう受け止めてるか…じゃない?
後悔してないなら、俺は…それがよかったんだと思うよ。

>あ、会えないよ……。だって、もう連絡もとってないんだもん。
……もし、だけど。
結崎が会いたい…ッて、思った時には。…どういう形でかは分からないけど、協力するよ。
まー、できても一緒に行ってあげるくらいしかできません…が。

>でも警戒心が強いのですぐにはどろぼーされない仕様になってます。
…泥棒とかじゃなくて、結崎の方からくれたりしない?
(ずいっ…と、距離を詰めて)

くれないなら、無理やりにでも結崎自身から奪い取るけど。

954 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:47
>>773-774 結崎 2つめ

>わたしが理解してるのは水希くんの変態性だけですけど……。
>そして理解はしてるけど受容はした覚えがないんですけど……。
だから変態じゃないですから。
結崎の足、なンか……すげー好きなん、だよな。
モデルみたいな華奢ではないけど細すぎず、かといって太いわけでもなく。
それでいて太ももにほどよく乗った肉付きがすげー柔らかくてすべすべするところとか。
付け根からつま先まで余すところなく全部好き。…いつでも触りたい。

でも変態ではないです。

>急に真剣なかんじで言うの、ずるいと思う……。
…これでも真剣な場面、俺なりには何度もあったつもりなんですけども。
ただ…俺だって、誰かとキスするのなんか初めてだよ。
…結崎がいいよ。他の女の子に目移りすることはあっても、
唇へのキスだけは―――好きになってから、結崎以外としたいなとか思った事ないん…だ。

…結崎としたい、です。
大好きで、大切なあなたと。

>わたしの脚のなにがそんなに水希くんをひきつけるの……。
まーそれについてはさっき上述したので…。
シンプルに脚フェチなのもあるけど、結崎の脚線美は俺にとって完成系のひとつなんです。
前に膝枕して貰った時に感触とか匂い嗅いだりとかしたけどすげーよかったし。
…でも一応言っとくと、あくまで結崎の一部として好きなだけですよ。
脚そのものに惹かれてってわけではなく、結崎に惹かれての感情…なので。

>とつぜんですが、水希くんの夏の私服はどんなのですか!
シーズンによっての流行とかもありますが…。
今年はほぼ、普通のパンツにTシャツ一枚で過ごすことが多かった……かな。
上下セットアップで、シャツとショートパンツで過ごす時もあったけど。
シンプル過ぎるかな、って思った時にはシャツ…今年はペイズリー柄のとか、アロハとか。
それからパッチワークのも羽織って…ました、ね。ここは特にこだわりはないです。
何となく、その時に気に入った柄のを着てるってイメージで…いてくれれば。
ハーフパンツは…脚見えるからあんま履かなかった、かも。
一応持ってはいるんで、コーデの一環として何度かは身に着ける事もありましたが。

……っつー回答で、お望みのものと合ってます…かね?
そんなこんなで夏も終わり気味なので、結崎の秋冬コーデも教えて…ください。
俺も次の結崎のお返事の時に教えます。

>いいんだよ、もっと頼りにしてくれても!
>わたしがんばっちゃう。いっぱいがんばって、もっともっと役に立つから!
>……張り切りすぎて失敗したり、ドジしたりするのはご存じのとおりだけど……。

それは嬉しいし、もっと頼りにするつもりもあるんだけど…。
無理に頑張ったりして、相手の役に立とうって気持ちに意識を傾けすぎたりは…しないでな。
俺がただ、そう思っただけ…かもしれない、けど。

今までみたいに結崎が助けてくれたり、困った時に支えてくれただけでも…
俺はすごく救われたりしてきたから。
あまり意識しすぎないで、自然体のままでいて。
それだけでも救われるやつがいるッてのは、信じられなかったとしても…自覚していてほしい。

>「専用」なんて制限つけないで、みんなのヒーローでいて?
なら、言い方を変えよう…か。

…莉亜に、俺だけのヒロインになってほしい。
ヒロインッて、ヒーロー「専用」…だよ、な?
俺以外の事好きになるなとか、そんな事は言わないよ。…一定の嫉妬はするけど。
でも、俺の事……一番好きでいてほしい。結崎の一番がいいから。

…なってくれないならみんなのヒーローもやりませんっ。

955 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:48
>>774 莉亜 3つめ
>どうってことないもんこっち見ないで(真っ赤)
……かわ、いい…な、くそ。
そういう反応されるから、俺はもっと莉亜の事好きになるんです…が。

>―――す、座った状態とかじゃダメ?
え…?座った状態ってどういう事?
座ってる結崎と向き合って、持ち上げながら抱きしめる…って事、です…かね。
―――な、ンか…。それ、めっちゃエロい体位じゃない…ですか。
えっ待って?俺の心が穢れてるだけで結崎の想像してる状態と違う…!?

>……二度と……?
ああ…いや。恋愛的な話ではないよ。
俺が恋したの結崎だけだから。
後悔したくないなって出来事が昔あって、それが今の俺の根底になってる…ッて、話。
…だから、後悔したくなくて…結崎に告白したきっかけで。ただ、それだけ。

>水希くん、風邪のときだけ女子寮に来たらどうかな!ちょっと女装して……。
>そしたら看病もちゃんとできるし!名案!
名案!……じゃねーよ!悪手だわ!
そもそも体調悪い時に女装とかする気力ねーし…ッてかあったとしてもしねーけど!

…体調には気をつけるけど、その時は大人しく看病されるンで…。
俺の部屋で、看病して甘やかしてくれませんか。
基本的には今でも他人禁制だけど……。結崎やジュリアなら。

>でもなんだかそのまますっと行っちゃうと完全に水希くんのペースだから
>それには抵抗したい気もしてるっていうか……。

>……いいです、覚悟しててください。その余裕の構え!わたしが絶対に崩してあげる!(びしッ)

ええ……。 そんな意地で抵抗されましても。
この学園での時間が永遠じゃないって事は…分かってて、だからこそ―――。
こうやって当然のように結崎に会えて話せてる今、この時間は、
一日でも長く、結崎の恋人として、結崎の事を俺の彼女として……接していきたいんです。

結崎は…どう、ですかね。
許された時間の中で、俺の彼氏としてこの学園を過ごしていくの、まだ嫌…?

>もうここは学園じゃない、サバンナなんです……(しくしく)
猫だったり猛獣になったり忙しいな俺…。
これでも遊び半分な気持ちなンてないんですよ。…結構必死、ですから。
陰キャなコミュ障にしては、かなり頑張って…アタックしてるんです。

>デートの練習もブランク空いちゃったし、なんとなく緊張するね、あはは……。
練習じゃなくて本番な。あンまそれ言うと怒りますよ。
…ただ、ブランク空けてるのは俺のせいだし。そこは…申し訳ない限りで。
一応花火は買ってあって、秋の花火っつーのも風情がある…ということで。近々、やりません?

>……ひあ!?……な、なんで同じとこ、まって、余計ついちゃう!
>何日かって……学校だって始まってるんだよ……!?
学校始まってるからこそ、クラスメートや他のみんなに見てほしくて付けたんだよ。
結崎の事、ちゃんと待ってはいるけど…どうしても気持ちが抑えきれない時があって。

こないだの祭りの時、やきもちとか嫉妬しないんですか…とか、言ってたけどさ。
あのせいでちょっと俺も箍が外れたっつーか…。
言ってもいいかなって思ったからぶちまけると、さ。
俺、結構そういうの…する方なんだよ。 一人占めしたいとか、どろっとした感情も持ってて。
表にあンま出したくないっつーだけで、その辺の思想が相応に子供っぽいというか…。
結構……独占欲、強い方だと思うんだよね。
(強引に抱き寄せて、唇を重ねた首筋にまた…ちゅ)

…ふふ。
だから、本当は…。こんなんじゃ済まないぐらいにもっと、莉亜の事…滅茶苦茶にしたいとか。
そういう考えも持ってるンだけど、そこまでは―――しないつもりでいるから。
こーいうのくらいは、ちゃんと受け止めて……?
(首筋に額をこつんと重ねて…すりすり)

……受け止めてくれないとほんとに、無理やりちゅーしてしまいそう。
そのぐらい莉亜の事が可愛くて、独占したいくらい、大好き。

956 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:49
>>756 ジュリア
そうそう、一緒に風呂入ってジュリアの髪洗ってあげたり結崎の裸じろじろ見たり…。
天地がひっくり返っても許されないと思うけどいいなーと思うんですよ…ね…
(欲望を垂れ流していたがジュリアの赤面に気付いてはっ)
…………あっいや違うんですよそれは。あくまでたとえ話といいますかですね。
いや仮にジュリアがいいと言っても結崎が許してくれないというか首掻っ切られるといいますか…!?

最近はもう、いくらでもマスク買えるような状況になった…な。よかった。
それに、ジュリアみたく自作できたりもするみたいだし…。
(手作りマスクを前にほう…と頷いて)
可愛いの作ったな…。こういう凝ったの、俺は作れないから…すごいと思うわ。
こういうのって自分でやるとなると難しい印象なんだけど、意外と簡単にできるものなの…?

ちゃんと友達といっぱい、仲良くできてるん…だな。
…ッて言い方はなんか変かもしれませんが、やっぱり…楽しく学園生活できてるみたいだ。
あンま、最近じっくりと話せてなかったから…最近の近況とか。
変わらず楽しく過ごせてるみたい…だな。よかった。
…最近兄というか父親みたいな目線でジュリアの事見てしまうようになりましたよ。何故ゆえか。

―――…あ、っ。
…すみません普通に爆睡してました。…ジュリアだったからつい人前で。
(目が覚めれば隣に寄りそうジュリアと目が合って)
……寝てる間に、いっぱい待たせてた気がする―――。
ごめんな、ジュリア。それからありがとう。

>>779 日本さん
改めまして―――、祭りの日は両日とも…ありがとうございました。
普段じっくりと話す機会がないから、とても…楽しかった。です。
俺の受け取りタイミングが遅すぎてアレなんですが、ココアも……重ね重ねありがとう、ございます。
時期的に、夜なンかは…この温度が心地良い季節になってきたかも…しれない、です。

で…バレンタインデーのおかえし、なンですが。
早速祭りの話から逆輸入します…けど。これ。
つ オオハシのキーホルダー
雑貨屋とかにそういうのあるかなと思って探したりもしてみたんですが、意外となくて…。
トランプの名前みてーな…知ってるブランドでそういうのがあったから、仕入れてみまし…た。
一応、珍しいらしい…の、かな。 ちょっとドヤれるかも、しれません。

あとジッタリンジン、色々と聴いてみまし…たよ。
なんか…「プレゼント」とか「にちようび」とか昔ながらの、って感じな曲調というか、メロディ…でした。
なつまつりのイメージが強かったから、結構意外…だったかも。
日本さん、こういう系の曲調のグループが好きなんです…か?
「Hysteric Blue」ってグループ、好きなんですけど…ちょっとだけ似てる気がしました。

>>945 芳乃
芳乃も、改めて……。また話、できてよかった。
…つーか俺は早速レアキャラ継続しつつある一方で、
芳乃はちゃんと顔出してて…偉いです。思わずお尻を叩かれたような気持ちになりました。
もっと芳乃のこと見習います…!

そんな芳乃への誕生日、プレゼントなんだけど…。
アウターにしようと思ってたんですが、服って結構…責任重大というか。
身に着けるもので俺の趣味全開にすンのもな、と…思っ、て。色の好みもあるだろうし。
ハンドクリームとヘアソルベにしました。

パルクールとかやってると、素手じゃないんだろうけどなんとなく…
秋から冬って、手の乾燥とかすンのかな…と、思ったから。
手、ちゃんと綺麗なままでお手入れできるように。
ヘアソルベは…ワックスみたいに、髪になじませるとウェットな雰囲気といい香りが出…ます。
保湿成分があるンで、髪だけでなく肌にも…リップとかの代わりに付けれます、よ。
日頃から元気ゆるふわガールな芳乃の可愛らしさを、しっかり保持するために。
…っつーコンセプトで選んだので、どうか。使ってみていただければ。

長らくお待たせしました…。
引き続き、よろしくお願い致し…ます。

957 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/21(Mon) 03:55
なんだかバタバタ9月ですっ。
一気に秋めいてきたよね?9月はじめくらいまで暑くてノースリーブ着てたのに。
……季節感ないやつって言うの禁止ね。

>>890 好きなのは

え…まき…え?

で、あれからマキバくん一回も来てないし……。
この先輩がいるから怖くて顔出さなかった説。

……でもマキバくんはそんなこと全然気にしなさそうな気もする。
わたしのなかで、なんとなく強キャラマキバくん。

>>891 ブルマその後

>どうしても って いう なら、わたし が―――

ちょっと待って、わたしが履かないせいで
泪姫ちゃんが履こうとしてる……!?
―――はっ……まさかこれがあの人のほんとの狙い……!?
だめだよ泪姫ちゃん、お願い早まらないで、
まっ……

>ならばわし自ら履くまでじゃ
え?

あっ

(そっと目を閉じた)

>>892 時は満ちた?

ふんふんふーーん♪
今日は月末お給料日♪
たのしいたのしいおきゅ……ひい!?!?

とつぜんですが
めのまえの
おんなのこが
もえてます。

……えっ、あっ、な、なんで燃えっ……!
あの、あの……消防、救急車―――……!

>安心せよ・・・我が名は朱雀。学園を守護せし十二の天が一角である。
………安心?えと、だいじょぶってこと?燃えてないの?手品?ドッキリ……?
はぁあ―――……よかった、よかったよ……、
燃えてるの目の前にしてもわたしなんにもできなくて、
どうしようかと思った……。(へた、とその場に座り込んで)

「朱雀ちゃん」っていうんだ?
すごいねそれ、どういう仕組みで燃えてるみたいになってるの?
「じゅうにのてんが、いっかく」?
えと………手品の名前?

>>893 記念祭に乗り込む猛者はおらぬかっ

泪姫ちゃん、行ってみたいの?
わたし、連れて行ってあげようか?
なんだか勢いすごそうだから、わたしはお返事とかぜんぜんできないと思うけど、
泪姫ちゃんならだいじょぶかも。
……前に、真藤くんも行きたいって言ってたのに、叶えられなかったし。

叶えておきたいの、みんなのしたいこと。

>そのあたり、寮則違反になってしまうのかなと。
そっかぁ……。さすがよしのん。
んー、なんだかいろいろとむずかしいのかも……。

>>894 欲望にまみれたわたし

えっ(がーん)
よ、欲望まみれ……。

……わ、わかったよ。反省するもん……。
数学キライとか外で遊びたいとか服買いたいとかスイッチほしいとか言いません。
ちゃんとがまんします。

でも甘いものだけは。
甘いものだけはお願い。ゆるして。
ちょっとだけでいいんです。いっぱいはいらないんです。
お砂糖ひとさじで楽しくなれるってメリーポピンズも言ってました。
それさえあれば苦い薬もガマンできるって言ってました……。

ガマンするほうが欲望が募っちゃうこともあるでしょ?ね??
現に、甘いものガマンしなきゃいけない状況を考えただけで
今すっごくフィナンシェ食べたくなったもん。

958 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/21(Mon) 03:58
>>895 今を生きる

な、なんだか不穏なかんじ……?
開き直った感がすごいんだけど……!

その子のこと、きらいになっちゃった、とか?
でもたしかに過去の気持ちと今の気持ち、
変わっちゃったなら―――もう同じには戻れない、よね。

そだね、過去に縛られちゃうよりは、
今の自分の気持ちに従うほうがわたしも……いいのかなって思う。
過去にこだわってると、どうしても無理しちゃうことになるし。

……でもやっぱりなんとなく、895さんからは不穏さも感じるんだけど……。

>>898 なぞのさつりく

うぅ………ん、―――……けつぁるこぁとる……す?(ぱち)

……夢?
んー……(すぴー)

(朝―――)
>いろいろ まぜこぜ の へん な ゆめ だった きが する の……。

えっ、わたしもそれ見たかも……!
なんかね、ダイジェスト的に言うとね。
「不純物は不要!」って言いながら
天使とか鳥のお化けを容赦なくバシバシやっつけていく人がいて。
それに先生が立ち向かってなんだか壮大なバトルになって―――……

んー、天使と鳥のお化けを倒してた……ってことは。
あの人、羽毛アレルギーだったのかな?

>>899 憎しみという感情

泪姫ちゃんだって怒るときくらいあるよ、きっと。
大事な人のためならよけいに。

でもそれは、「憎しみ」とはきっとちがったと思うの。
人を憎むこと、たぶん泪姫ちゃんにとってはすごくむずかしいことなの―――
たとえ、それが本来なら普通の人には存在する感情だったとしても、
泪姫ちゃんには……きっとできないって、思う。
人より先に、自分を責めちゃう子だから。

もしかしたらあなたの言うように、
「誰かを憎むこと」ができたなら
泪姫ちゃんはもっと自由になれるのかもしれないね。

……でも、それはきっと泪姫ちゃんの本望じゃないから。
その方法は、だめなの。

>>900 次の学園のこと

900!おめでとうー!!
それに、900にふさわしい良い質問だねっ。

えと、どうしよっか。みんなは……(きょろきょろ)
>「あたらしい ばしょ」 を、つくる こと を だれか に また おねがい しなくちゃ いけない の。
>俺は次スレに賛成…です。
>私としては是非にまた、ここで。

……そっか…、じゃあ……わたしも。
みんなといっしょに次も学園生活、できたらうれしいです。

ちょっとだけバタバタしちゃってて最近あんまり来れてなかったけど、
次の棟のこと話すときはちゃんと参加するね。
またわたしが建てるのもぜんぜんだいじょぶ、だよ。

>>901 暗黒教師

謎教師出てきた……っ!

"ふつうはすべてを含む"……?
それ、わたしにとっては結構魅力的なことばかも……。
つまり真っ白なキャンバス状態ってこと?
えへへ……そんな可能性の塊みたいに言われたの、初めて。

―――でもね先生。
そこまではよかったの、よかったんだけど。
……裏切りとか被虐とかなんなの怖い系専門なの!?
ぜんぜん引き出していらないです……知らないままがいいです、
わたし真っ白でいたい……。
なんならもうふつう万歳ふつう最高って思ってます今。

959 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/21(Mon) 04:01
>>902 窓から眺める子

最近、旧校舎前を通った子がみんな言ってるの。
4階の端の部屋に人影があるって。
夕方になると新校舎を見つめてるって。

手を振ったらどうなるとか、
目が合ったらこうなるとか、
あちこちでうわさされてる。

学園の好奇心担当・自称学園探検隊の結崎さんとしては、
もちろん―――――

お化け系は対象外なのでごめんなさい。
シンプルにこわい。

>>903 きゃら かぶってる

(被ってはないかなあ……)

でも二人とも楽しそうだし、いっか。

>>907 いい事しかない

んんー……好きな人にいじわるしちゃう子の心理を垣間見ました。
なるほど、たしかに一理あるっていうか、
その気持ち理解できなくもない……かも。

でもでも、待って。
逆に―――だよ?
もしやさしくしたり、褒めたりした言葉がすっごくよしのんに刺さったら。
「ぎゅっ」てしてもらえる可能性も……あるよ……!

ここだけの話、よしのんはけっこう抱き付き魔なのです。
これはあるよ、結崎的にあるあるだよ。
期待できちゃうかもだよ……!
どうかなぁ、そっちに方向転換してみる―――とか。

>>908 泣かないで

あー!やさしいフリして怖い人っ。えいっ(口塞ぎっ)

もう、だめだよ?そうやって言うと余計に怖くなっちゃうでしょ。
落ち着いたら涙は自然に止まるんだから、
ちゃんと待っててあげて……。

>>909 非難訓練

字!字!!

……って、あれ?
泪姫ちゃんもよしのんもふつうに「避難訓練」として処理してる……。
わ、わたし。
また名無しさんがわざと変な誤字して変なこと始めたって……思って……。
「避難?いやいや非難する訓練だぜ?」的な話かなって……。

ご、ごめんなさい……。
この学園の名無しさんは大体変な人って決めつけてかかってごめんなさい。
わたしの心が汚れてた。
まともな人もいるってわかってる。
ほんとだよ。
ひと握りは。数名くらいは。

わたし、心を入れ替えます。
きっと次にレスしてくれてる名無しさんも、まともな人――――

>>910 ヒレが手足のイルカ

――――って思ってたらイルカ人間でした。
変な人そのものじゃないですか。
むしろそもそも人なのかすら危ういよね?
もう見た目からなにからぜんぶ変じゃないですか。
まともな部分がかけらも見つからないです。
だからこの学園は……ほんともうこの学園は……(しくしく)

「屋上でタバコ吸って虚無感に浸る程度の知能」ってなに。
どの程度の知能かぜんぜんわからないんだけど……。
見た目がすでにややこしいのに変なジレンマ抱えて余計ややこしくなってる……。
…………。
ねえ。タバコ吸うってことはエラ呼吸じゃなくて肺呼吸なの?

>『ジュリアく〜ん!あっそび魔所〜〜』
………。
(サっと泪姫を背中に隠した)

960 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/21(Mon) 04:04
>>911 201号室の来客

ん……?

リラン、にゃあって言った……?
よしよし、おいでー……ちょっと寒くなったもんね、いっしょに寝よっか……。

あれ?
リランだめじゃない、おもちゃベッドに持って上がって来ちゃ……
(むぎゅ ぽいっ)

―――!?
あったかくてやわらかかったっっ!??
えっなに!?わたし何掴んだの!?
ねえリランッ、いまの何!?

>>912 腹筋のある人

そっかぁ、リアルな画質になるとやっぱり矛盾をゆるせなくなるんだね……。
んー、でも。
ほんとに強くて戦える体格追求しちゃうと、女の子キャラならとくに
世間一般の「かわいい」からはズレてきちゃいそうな気がするね?
そこのところの、「ちょうどいいライン」っていうの、線引きがむずかしそうだね。
スペック的にはどこまでもリアルになれるけど、
だからってすべてにおいてリアルになりすぎることは求められてないっていうか……。

現実には女の子はだいぶストイックにやらないと、
少し割れてる感じになったとしても
硬そうっていうほどにはならないかなぁ。

なかなか割れるまでって難しいんだよー……。
藤群コーチの言うとおりがんばってても、ちょっと引き締まったかなくらい…。
……ほ、ほんとだよ、ちょっとは引き締まってるもん……。
たぶん?

>>915 音楽室へ

>団体

団体が気になるのひとことです。
団体ってなに。
団体こわい。

ふたこと言うなら、
ハッピーエンドっぽいけどたぶんきっと先生が正しいし、
音楽室行っても女の子座る席ないんじゃ……。

>>917 リランは平気

リランはたぶん平気だと……思うけど。

なにかする気なの?
ほんとにいいの……?

わたしたちですら、まだリランの能力のこと、よくしらないし……
どんな力かだって知らないのに。
本気出したらどうなっちゃうのかなんてもっと知らない。

……やれるものならやってみたら?
リランの弱点教えてあげる。
こう、この首のところを。こしょこしょってしたり。
それから耳の後ろをふわふわってしたり。
そしたら………そしたら。

気持ちよさそうでかわいい!!はいリランの勝ち!!

ふぁ……、今日はここまで。
泪姫ちゃんとよしのんと、つづきのお返事はまたすぐ。
おやすみなさ……

―――あ……あれ?水希くん、いつのまに。
さっき見たときは来てなかったのに。
また追い越されちゃった……くやしーです。
…でも、よかった、元気そうで。おやすみなさい。

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 22:45
(水希にぶつかる男子生徒)
む、済まない・・・おや?君は確か仲良し3人組の男子か。
(スマホが鳴る)
ふむ、呼び出しか。済まないね、本当は謝罪をするべきだが時間がない。
せめてもの詫びだ、機械関係で困ったら大学部の「古代技術研究・解析科」で「如月」教授を訪ねたまえ。微力ながら力を貸そう。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:11
天使達が終末のラッパを吹き鳴らす
ついに神殿エリアより訪れるのだ
煉獄の巨人スルトーが
神兵も聖獣も、何者も彼の侵攻を食い止めることあたわず
無人の荒野を進むが如し
悠々と高等部まで歩を進め、そして厳かに口を開く

スルトー「リーアの“ー”ってどっから来たの?」

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 09:40
「んでさあ、器具の使い方違うってまほ先輩に言ったらさあ」
「…あんたってあれだよね、自分のことしか話さないよね」
「……?」

休憩時間の会話
自分のことしか話さない?
ゆみがいきなり何故こんな事を言い出したのか
家で嫌な事があって虫のいどころが悪かったから?
それとも今まで私に対して溜まってた物を吐き出したから?
私が悪いの?
ぐるぐると頭が回って漸く浮かんだ返しは
『喋りたい事あるなら言えばいいじゃん』という
つまらないほど当たり前のものだった
でも間を置いてそれを口にしたら負けな気がして
ゆみと私の間に沈黙が流れる
私はそのまま席を離れた
もうこれからゆみとは口を利くことが無いんだろうな
おそらくは卒業まで、ずっと

授業中、冷えた頭で考える
ううん、これで良いわけが無い
次の休憩が来たらまたゆみと話さなきゃ
無視されたっていい
もう一度声をかけなきゃ絶対後悔する

そう思った時、どこからか声が聞こえた

「友達、見つけた」

//////////////////////////////

一瞬視界が歪む

……さっきまで何を考えてたんだっけ……
ああ…そうだ…
次の休憩から泪姫さんのグループに入れてもらわなきゃ……

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:37
芋虫「リーアちゃん、お昼一緒に食べよ!リーアちゃん、数学の教科書忘れちゃったの?見せてあげるね!
リーアちゃん、学校終わったら遊びに行こうよ!リーアちゃん、今度泊まりに行ってもいい?
リーアちゃん、わたしたち親友だよね?リーアちゃんはわたしのこと裏切ったりしないよね?」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 19:05
みんな莉亜のこと大好きなんだね
私も自分のことの様に嬉しくなっちゃう
うふふ、今なら空だって飛べる気分!(屋上へ、走り出す。)

966 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/23(Wed) 03:13
>>961
ひぁ…………!
(ぶつかられて壁にびたんと衝突)

…………。
(うわ最悪だ女の子みてーな声出た…)
…あ、えー…と。 仲良し3人組……?
あンま覚えのない括りなンですけど、それホントに俺入ってる…の、か…?
つーか、まー…別に謝罪とかは口頭ので十分です、けど…。

機械関係で困ったら…?
ちょうどこないだテレビぶっ壊れて新調したから、特別に今聞きたい事なンかは……。
…つーか、古代技術研究…とか、解析科とか。
俺には到底縁のなさそうな分野の人なンです……が。

しいて言えば、PS5当日に買えるかなぐらいの悩み…だな。今んとこ。
……相談内容があまりに低レベルすぎて絶対話乗ってくれないヤツだわこれ。

>>962
神々の黄昏起こすほどの質問じゃないよね!?
ついでに世界大戦みてーの起こさないでくれねーかな!

でも、あだ名って由来とか長さとか割と適当じゃない…?
言いやすさでいえば、莉亜よりもリーアのがなんとなく呼びやすい気がする…から。
それか、伸ばし棒入った呼び名の方が親しみやすいっつーか…?
そこまで深い理由、……あンのかな。

原形を留めないあだ名とか、海外だとありがちだったから…。
こういう原形のあるあだ名について考えるの、初めてだったかもしれない。
…つーわけで、結崎の回答待ちしましょう…か。

>>963
この世にも奇妙な学園生活シリーズみたいのなンなの…?
ホラーテイストだから妙に怖気がするんですが。

こないだも言ったけど、ジュリアはこんな事しなくても友達いっぱいいるよ。
…マジでこういうの見るたびに自分に友達少ないのが浮き彫りになるわ。
俺は違ったベクトルで恐怖を感じてるわ毎回毎回。
せめて俺に話しかけてくるとしても普通の人でありますように………。

>>964
せめて羽化してから来れば!?好きな相手のためにも!

お前の状態だと、もう天敵でしょうけど…。
蝶とか、成虫に成長したのだとどうなんだろう……な。
虫自体苦手な人ッて多いと思いますが、蝶ってその中ではまだクリーンなイメージというか…。
比較的、人に受け入れられる色とかしてると思うんですよ……ね。
俺は進んで触りたいとは思わないですが。

まー、そういう事で…。
とりあえず蛹になる所から始めれば。
…もし蛾だったら多分ノーチャンスだと思う。

>>965
みんな結崎の事大好きなのは認めるけど、一番好きなのは俺だから。
莉亜の事、一番大好きなのは俺ですから!!!
……大事な事なので2回言っておくわ。足りないくらいだけど。

とりあえず、空飛ぶのも落下するのも自由なんですが…。
結崎に迷惑かけるのだけは止めてくれ…よな。
ドロップするのも人生からドロップするのも、迷惑は個人の範疇に留めてください。
それで結崎が嫌な思いするのが一番困るので。

……とかいって鳥人間コンテスト部の人とかだったらどうしよう。
つーかそんな部あンのかも分からないけど。

967 名前:デビルブリショー 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:45
リランよ 暴力はいいぞ

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 02:28
ジュリアが屋敷にいた頃は顔を腫らしたりしてたの?

969 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/25(Fri) 03:09
こないだうっかり触れられずにいたんですけど、
ノースリーブ着てたとか俺の事萌え殺しに来てる人いましたよね。
もっとじっくり観察しとくンだった………ッ―――…

>>967
デビルブ…何?
全く聞いた事のない名前のキャラ出てきたんですけど…。
暴力良くないですよ。常に平和でありたい。

…つーかリランに言っても一番効かなさそうな気がするわ。
暴力とは無縁の子…だろ。きっと。

>>968
(身体に傷…物理的に付けられた、みてーのは聞いた事あったけど…)

……どーなんですかね。
そういう事も…あったのかな。あんなに可愛い顔なのに。

幸せな事だらけで泣きすぎて目が腫れるとか、そういうのだったら…いいんだけどな。
つーか、今後そうさせていくのが…俺らの役目というか。
まージュリアが泣くような状況を阻止する面子は今でも揃ってると思いますが。
いつまでも笑っててほしい……な。ジュリアには。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 05:39
ノースリーブでもし脇毛生えてたらどうするんだ!
それでも萌えられるか!?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 14:29
一番きついのが本人が気付いてない臭いを発してるパターン

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 15:40
自らアピールしといて俺等が反応してやったら「変な目で見ないでよねっ!」とか言い出す女ってかわいいよね

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:23
動物が好きで動画をよく見てたんですけど
音楽を挿入してるのって苦手なんですよね
動物の鳴き声とかガサガサ立てたりする音に集中したいんですよ
こういうのってわかります?

あと最近広告多過ぎ(笑)なんであんまり見なくなりましたね…
もちろん入れるのは自由なんですが
テレビの数倍の頻度はどうかって思いますよ
罰ゲームじゃないんですから…
本来良いイメージを持ってもらう為に入れるんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)