掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

618 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/02(Fri) 22:27
レヴァリーっす!

>>617(ルフェシア)
く、悔しい……なんだこの湧き上がる感情は……!?
抑えきれない怒り、悲しみ……これが、嫉妬……!?

>>ルールについて
言いすぎでしょ!?
自分相手なら何言ってもいい訳じゃないっすからね!?
……何にせよ、タルトを馬鹿にしたのは許せないっす!
今から喫茶店で食べ比べを行うっすよ!!
タルトの良さを分からせてやるっす!!

>>人間の撃退数
鬼の首取ったかのように言ってくるっすね!?
乳デカいのがそんなに偉いの!?
……まあ言われなくても休ませてもらうっすよ。
その為に早めにノルマ終わらせたっすからね。
32人は別に全員殺したとかじゃないんすからいいじゃないっすか!!
絶対渡さないっす!自分でやるっすよこういうのは!!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 04:08
魔王軍には軍師がいない

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 14:59
人間どもを嫉妬させる能力を持つレヴァリー様に、嫉妬の感情を芽生えさせるとは……
さすがルフェシア殿。いえ、ルフェシア様!貴女こそ真のレヴァリアン!
どうぞ女教皇(ハイプリーステス)として我らレヴァリアンを導きたまえー。

621 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/03(Sat) 21:43
レヴァリーっすよ!

>>619
軍師……?
一応四天王のティアナ様は参謀だって言ってたっすけど、
これは軍師とは違うんすかね?……あんま詳しくないんで分かんないっす。
でもまあまだ分かんないっすよ?
親衛隊はまだ4人いるっすから、その中にいるかもしれないっす!

>>620
やっぱお前自分の信者じゃないっすよね!?
完全にルフェシリアンっすよね!?何がハイプリーステスっすかー!!
はあはあ……!!
おかしい、普段なら大声出せばスッキリするはずなのに……!!
ああ……ヤバい、感情が抑えきれない……!!
長い間押さえつけていたものがダムの決壊のように溢れ出る……!!
一体自分はどうしてしまったのか……?

622 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:45
親衛隊隊長ルフェシア、出撃したいです。

>>618(レヴァリー)
あぁ……いい表情ですよ、レヴァリー。
やっと見せてくれましたね……嫉妬の悪魔たる所以を……。
これからもっと可愛がってあげますね……ふふふ……♪

>>ルールについて
いいでしょう……ちょうどアフターファイブ。
敗北者の顔を見ながらお茶をするには良い時間です。
……で、どこの喫茶店にします?
城下町だけでも10店舗くらいあるのですが……。

>>人間の撃退数
おっぱいのデカさだけが女の魅力ではありませんが、
貴女相手には有効なようなので……。
……ちっ、仕方ありません、自分で何とかすることにします。
で、質問が最初に戻るんですけど、
最近人間が魔王城に近づいてるという情報はないんですか?
レヴァリーはこういうの詳しいでしょう?

>>619
現状はいませんね……。
ですが、この親衛隊隊長たるルフェシアがいれば事足りる……。
この魔王城の防衛を完璧にする策を張りめぐらせる私がいれば、
そのような頭脳のみの役職など必要ありませんよ。

>>620
やはり私の力が必要なようですね……良いでしょう。
この親衛隊隊長兼女教皇ルフェシアが貴方たちを導きます。
まずはこの「親衛隊お約束事項」を参考に経典を作ってください。
そして第一項である「友達を大切にしよう」から順々に学んでいきましょう!
さあ、高らかに読み上げてください!私の経典を!


任務完了、おやつタイムに入ります。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:47
ルフェたん(;´Д`)ハァハァ

624 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/05(Mon) 23:10
レヴァリーっす!

>>622(ルフェシア)
腹 立 た し い
くっそー、やっと役割をこなせそうなのに肝心の相手に効かない……。
この妬ましいという感情が逆に奴を喜ばせる……!!
こんな理不尽ないっすよ!!

>>ルール(喫茶店)について
まだ敗北してないっすよ!!
う〜ん……近い所にするか、遠くても美味しい所にするか、
バイキングをやっているところにするという手段も……
悩ましいっすね!

>>人間の撃退数
むがー!腹立つっす!!
あんなんただの脂肪の塊じゃないっすか!!
何の役にも立たないっす!!

まあ、確かに近辺の情報は入ってくるっすね。
……でも思ったんすけど、
下僕化能力を持つルフェシアの方が情報を持ってないって可笑しくないっすか?
下僕に情報収集させればいいじゃないっすか。
なんでわざわざ自分に聞くっすか?

>>623
うわぁ……(ドン引き)
これが噂のルフェシリアンっすか……。
やっぱ信仰対象を性的な目で見てるし……。
こっちのよく分からん戒律動く信者とどっちがマシなのか……。
……どっちもヤダな、侵攻対象なんてなるもんじゃないっすね。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/06(Tue) 12:32
レヴァリー様に女教皇猊下、信者どもから貢物が届いております。
四天王の女性陣や魔王閣下も愛読されていた書物でございますぞ。

つ【インキュバスxヴァンパイアのBL本】

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/06(Tue) 13:45
レヴァリー様を信じる者は救われる

627 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/06(Tue) 22:44
親衛隊隊長ルフェシア、出撃準備完了。

>>623
(ゾワッ)
な、なんですか貴方……私は魔王軍親衛隊隊長のルフェシア……
ルフェたん等とふざけた名前で呼ばないでください、ルフェシア様でお願いします。
……うう、何だったんだアイツ、怖い……。

>>624(レヴァリー)
役割?こなしているではありませんか。
この私を喜ばせる……これ以上の役割はありませんよ。
素晴らしい働きですレヴァリー、副隊長に任命してもいいくらいです♪

>>喫茶店(ルール)について
この私に勝負を挑む時点で敗北だという事ですよ。
折角ですから少し遠い所にしましょう、近い所は昼休みでも行けますからね。
あとは歩きながらでも決めましょうか。
ふふっ♪楽しみです♪

>>人間の撃退数
現に今役に立ってますし、もっと大きくしたいと思いました。

下僕どもには各国のルシフェリアンを探させてますから無理です。
そんな暇はありません、OK?
わかったらさっさと情報を出してください、はりーはりー。

>>625
(なんか本当に女教皇にされてしまいました……冗談だったのに)

貢物……?
良い事なんでしょうけど本1冊って……まあ信仰対象があれですからね、
この程度なのは致し方ありません。
それにしても何の本なのでしょう……?
信者からの贈り物なのですから当然信仰対象が喜ぶもののはず、
どれどれ……?(ペラペラ)

……。
レヴァリー、貴女こういう趣味があったのですか……?(ドン引き)

>>626
急増するレヴァリアン……魔界で流行中?
彼女を信仰して救われるとはとても思えませんが……
ご利益嫉妬ですし。
そんなのよりこの私、魔王軍親衛隊隊長でもあるこのルフェシアを信仰すべきです。
……ご利益?
この私を信仰できる事以外の栄誉が必要ですか?(ニッコリ)


任務完了、お風呂入ってきます。

628 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/07(Wed) 20:28
レヴァリーっす!

>>625
え゛!?信者って君以外にもいるの!?
……ってこれ君は用意したんじゃないっすか?
複数人いるのに本1冊だけだし、やけに詳しいし……。

しかしまあ錚々たるメンバーが読んでる本なんすね、
四天王に魔王様とは……いったいどんな本……(ペラペラ)
BLだこれー!?(ガビーン)
ダメっすよこんなの幹部クラスが読んでるとかバラしたら!!
絶対こんなの読んでるとか知られたくないでしょ!?

>>貴女こういう趣味があったのですか……?(ルフェシア)

いや勝手に貢がれたんすけど!?
何で自分が買ったみたいな反応されないといけないんすか!?
うわーん!理不尽っすー!!

>>626
期待が重い……!!
そんな風に信じられても返せないっすよ!?
んで何で皆自分達をそんな宗教的な感じで信仰するんすか!?
自分達悪魔っすけど、信仰しても恩恵とかそんなに無いっすよ!?
うう……悪いって言ってる訳じゃないっすけど、
魔王親衛隊として働いている身としては複雑っす……。

>>627(ルフェシア)
絶対嫌っす!!
ルフェシアの副隊長とか胃袋いくつあっても足りねぇっすよ……。
死んでも御免っす〜!!

>>喫茶店について
言ったっすね!?絶対後悔させてやるっす!!
そうっすね、じゃあ魔王城近辺は候補から外して……。
こことかどうっすか?「喫茶アラクネ」!
郊外っすから中々行けないんすけど、ここのケーキとタルトが絶品なんすよ!
店主と店員が出した糸でベタベタな点を除けばオススメっすね!

>>人間の撃退数
自分への嫌がらせのためだけに胸を大きく!?
じゃあ実質その胸は自分の物っすね!?(混乱)

それマジでやってるんすか!?実質暇じゃないっすか!
……まあいいっす、近々人間の王国の遠征隊がこっちに来るみたいっす。
そこまでの人数じゃないっすけど、ノルマには十分だと思うっすよ。


お仕事おしまい!帰還するっす!!

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/07(Wed) 22:33
>んで何で皆自分達をそんな宗教的な感じで信仰するんすか!?

レヴァリアンの子鬼
「ればりーしゃまを しんこーしちゃ いけないの?(´;ω;`)」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/07(Wed) 23:58
ルフェシア様に報告があります
先日不審者を捕らえ尋問したところ人間のスパイであることが判明しました
さらに問い詰めると仲間たちの所在を明かし、総員33名を捕らえることに成功しました
身柄はルフェシア様のもとに送りますゆえ対処をお願いいたします

631 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/08(Thu) 22:06
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>628(レヴァリー)
そ、そんなに拒否しなくても……。
ふん!いいです、じゃあもう誘いません!
後で「やっぱりやりたい」ってなっても知りませんよ!

>>喫茶店について
ふふん、まあ精々あがいてみせてくださいな。
見過ごせない欠点があったのですが……。
糸で店内がベタベタとか嫌ですよ……ラーメン屋の床じゃないんですから。
そんな客に配慮できない店はダメです。
もっと良い店は無いのですか?

>>人間の撃退数
なっなっ……///
……あ、貴女のではありません!
私の胸をどうするつもりですか!まったくもう!!///

暇ではありません、最重要任務です(真顔)
王国の遠征隊?勇者では無いのですか?
……そんな一般人を魔界に来させて何をするつもりなのでしょう?
人間の考えは理解できませんね。

>>629
あー、レヴァリーが泣かせたー。
いーけないんだいけないんだ、まーおう様に言ってやろー。
酷いですねー、まるで悪魔です。
君、あんな女など信仰するのはやめてルフェシリアンになりなさい。
私ならいくらでも信仰して良いですからね(フンスフンス)

>>630
うっ……!?
(こ、これを私の手柄という事にすればノルマ達成……
 ですが部下の手柄を横取りするなど私のプライドが……
 しかしレヴァリーの言う遠征隊とやらがノルマに届くか分からないし、
 そもそも情報が正しいのかもあやふや……
 うぐぐ、どうしよう……?)

……よくやりました、お手柄です。
とりあえずスパイ達は牢獄へ。
対処については後々決めます、決まり次第伝えますので、
それまで待機、以上。
(……とりあえず保留にします!)


任務完了、帰還します。

632 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/10(Sat) 22:42
レヴァリーっす!

>>629
子供に変な事教えたのは誰だー!!?
違うんすよ……信仰しちゃいけないとかじゃなく、
信仰される事に慣れてないんすよ……。
そもそも信仰されるような悪魔でもないし……。
まあとりあえず、信仰したいならしていいっすよ。
特に恩恵とか授けられないけど……。
(このくらいの年齢だと遊びみたいなもんだろうし、
 こう言っとけば、そのうち飽きるっすよね)

>>630
スパイ多すぎ!!
何でそんなのに尋問するまで気が付かなかったっすか!?
しかもちょうど自分のノルマを上回るような絶妙な人数だし……。
な〜んか策略的なものを感じるんすけど……?
ルフェシア、まさかこれを自分のスコアにしようとか考えてないっすよねぇ?

>>631(ルフェシア)
絶対無いっすから安心するっすよ^^
しかしまあ、現状副隊長っていなかったんすね。
隊長もいるのかって言われると微妙なラインっすけど……。
ちょっと意外っすね。

>>喫茶店について
くっそー!絶対吠え面かかせてたるっす!!
そうっすか?慣れればいい店なんすけど……。
そこまで言うならこっちの「喫茶チノイケジゴク」にするっすか!
若干鉄臭いっすけど、あそこのフルーツタルトは絶品っす!!

>>人間の撃退数
まあとりあえず脂肪吸引だよね(真顔)
そして自分へ移植……理想の形っすね。

最重要なのか……やっぱりこの女隊長にしちゃダメだな……。
勇者とは違うっすね。
目的はこの近辺の魔物退治で、魔王城までは来ない予定らしいっす。
それくらいなら勇者じゃなくても出来るっすからね!

以上!お仕事完了っす!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/11(Sun) 04:29
630ですがレヴァリー殿は私の手柄を怪しんでいますね
疑われるようなことをしていないのに…

634 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/12(Mon) 23:07
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>632(レヴァリー)
ぐぬぬ……。
そうですね、私が居れば問題無いと思い指名しておりませんでした。
思ってみると隊長業務は激務……補佐は必須でしたね、盲点です。
後隊長は目の前にいますけど?全然微妙じゃなく存在しますけど?

>>喫茶店について
名前の時点で入る気が失せますね……(白目)
鉄臭いとかまた不衛生な店じゃないですか……
却下です!もっと私が入るに相応しい高級店は無いんですか?!

>>人間の撃退数
少しでもドキドキした私が馬鹿でした……(ガックリ)
絶対上手くいかないので止めてください。
それとここまで弄っておいてなんなのですが、
私も貴女よりはあるというだけで、吸引できるほどは無いです……。

誰が何と言おうと私が隊長です(唯我独尊)
勇者では無い、魔王城に攻め込みに来た訳でもない……。
本当に倒して良いのか悩みますね。

>>633
そ、そうです!レヴァリーは疑り深すぎます!!
確かにタイミングも人数も完璧でしたが単なる偶然です!
そもそも傲慢の名を冠する私が他人のスコアを奪うなど……
うぐぐ……あ、ありえない事です!(涙目)


任務完了、帰還します。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/13(Tue) 12:47
魔界の城下町に「れすとらん☆どりあ〜ど」という銘店がある。
元・四天王がセカンドキャリアとして営んでいる飲食店だ。
ケーキを所望するなら一度“越境”してみるのも良いかもしれん。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/13(Tue) 21:35
       ∧∧∧
     (゚□゚  ) /
       | ̄ ̄| ̄ ̄|
       U ̄U ̄UU

637 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/14(Wed) 00:15
レヴァリーっす!

>>633
ほほう?では君はこう主張するつもりかね?
33人もいたスパイが偶然にも見つからず、
そのうちの1人が偶然にも不審な行動をしていた所、
偶然にも君が見つけて、
そして偶然にもスコアに困っているルフェシアの所に対処を頼む事になった……。
これらが全て偶然であると、君はそう主張するんだね?
……今のうちに言った方がいいんじゃないかな〜?
「ごめんなさい、スパイを捏造しました」って。
自供した方が罪は軽くなるよ〜?

>>634(ルフェシア)
いや、君がいるせいでむしろ仕事が増えてるんすけど?
全然問題あるんすけど?
……まあ副隊長はいやっすけど、補佐くらいなら多少は手伝うっすよ。

>>喫茶店について
わがままだなぁ。
じゃあとりあえず「喫茶アクマルク」にするっすか。
いまいち地味な店っすけど、店内は普通っすよ?

>>人間の撃退数

何にドキドキしたんすか?
とりあえず多少あれば自分も満足っす。
ちょっと頑張ってみるっすよ!(カシュカシュ)

おおブッダよ、寝ているのですか!?
いや、普通なら倒しちゃダメっすね。
魔王城に攻めてきてる訳じゃないっすから、
こっちから攻撃を仕掛けるのは違反行為っす。
……でも死人に口無しって言うっすよね!(ニッコリ)

>>635
いや!ここは自分に任せて欲しいっす!
魔界一の甘い物好き(自称)としては、
こうも知ってる店を否定されるのはプライドに関わるっす!!
必ず自分の見つけた店でルフェシアを納得させてみせるっすよ!!

>>636
ええ……何だコイツ……?
一瞬猫かと思ったっすけど、耳みたいなとこ3つあるし……。
ううーむ、魔物のように見えないこともないけど、
こんなの見たことないっす。
そもそも何故こんな所にいるのかも謎っす……。
これ一体どうするべきっすかねぇ……?

638 名前:633 投稿日:2020/10/14(Wed) 01:12
レヴァリーさん、人をなめるのは勝手だがやりすぎると間抜けだぞ
言い過ぎだと言うだろうがお互い様ですからね

639 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/14(Wed) 21:14
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>635
まあ美味しいケーキが出てくるのなら行く事もやぶさかでないのですが、
レヴァリーがムキになってるようなので、今回は見送る事にしましょう。
ちゃんとした店に案内してくれればそれだけでいいですので……。
どうなります事やら……。

>>636
(か、可愛い!!)
……コホン、何ですか?貴方は?
ここは誉れ高き魔王城ですよ、気軽に足を踏み入れていい場所ではありません。
ふむ、黙秘ですか……では仕方ありません。
親衛隊の部屋へ連行します、逃げようとしても無駄です、大人しくしていなさい。
ふふふ……さて、どうしてやりますかね?(ナデナデ)

>>637(レヴァリー)

ふふん、言いましたね?
言質は取りましたからね!
さて何をしてもらいましょうか……ふふふ……。

>>喫茶店について
傲慢の悪魔ですが、これを我儘と言われるのは納得がいきません……!
……何だ、普通の所知ってるんじゃないですか。
そういう所でいいんです、変に奇をてらった所じゃなくて。
それでは行きましょうか、そのアクマルクとやらに。

>>人間の撃退数
な、なんでもいいでしょう!貴女には関係ありません!///
……そのカシュカシュって音は一体なんですか……!?(恐怖)

サツバツ!
……貴女今名無しの一人が不正をしたとかで揉めてませんでしたっけ?
不正はダメというなら違反行為を薦めないでくださいよ……。
まったく、危うく騙されるところでした。

>>638
まあレヴァリーも親衛隊ですからね。
一般軍人である貴方くらいなら嘗めた態度になっても致し方ないのでは?
……というか上官相手にキレすぎですよ。
私は言うのも何ですがここは一旦矛を収めてはいかがですか?
どっちも証拠が無い訳ですから、これ以上は発展しませんよ。


任務完了、今日の夕飯はカレーライス。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 23:44
レヴァリーさん、33名を捕らえた部下に「嫉妬」してる説
……と考えれば辻褄が合うので問題ないさ、きっと

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 10:33
喫茶アクマルクへようこそ!
当店では、漆黒の奈落をイメージしたブレンドコーヒーに、
人間が流す血にインスピレーションを得たベリーフラッペ、
ミノタウロスの双角にヒントを得たクロワッサンが人気ですよ。

642 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/15(Thu) 23:21
レヴァリーっす!

>>638
ほう……つまり全て偶然であると主張するという事っすね?
……面白い、この魔王親衛隊のレヴァリーが相手になるっす。
一体どんな言い訳が出るのか楽しみっすねぇ……。
ではまず33名もの人間がどのようにして魔王城および魔王城近辺に潜んでいたのか?
これから説明してもらうっす!!

>>639(ルフェシア)
いや、あくまで補佐っすからね!?
なんか何でも言う事聞くみたいな感じじゃないっすからね!?
……ったく怖いなぁ、何させる気だったんすか……。

>>喫茶店について
えー?やっぱ止めないっすか?
地味っすよアクマルクは……チェーン店だし。
それより今見つけたんすけど、こっちにしないっすか?
「喫茶ガツガツ」!全部のメニューが大盛で、チャレンジメニュー!
全部食べ切れば無料になるらしいっすよ!お得っす!!

>>人間の撃退数
なんすかその顔……さてはエロい事するつもりだったっすね!?
エロ同人みたいな!エロ同人みたいな!!
……これは吸引機っす。
大丈夫、免許あるから。

アバーッ!!
冗談っすよ、冗談!
自分が違反行為を薦める訳ないじゃないっすか!
やだな〜空気読んでくださいよルフェシアさ〜ん♪

>>640
してないしー、全然してないしー。
向こうが何も言わなければ言及する気なかったのに
言って来たからこっちも対応せざるおえなくなったんですー。
自分全然悪くないっすー。

……ま、火事と喧嘩は魔界の華とも言うっすし、
向こうが止めないかぎりは対応するっすよ。

>>641
ううーん、やっぱ地味っすねぇ……。
食べるのに何の試練も障害も無いのは燃え上らないっす!
色々乗り越えた結果得たスイーツが至高なんすよ!分かってないっすね!!
……あ、でも普通に美味しそう。
今度ルフェシアが居ない時に食べに来よーっと♪(外道)

643 名前:638 投稿日:2020/10/16(Fri) 00:02
レヴァリーさん、いい加減にしてください!
ルフェシアさんが仲裁してくれたのでもう何も言うつもりはなかったのですが、しつこいです!
ルフェシアさんの顔に泥を塗る行為ですよ!

644 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/16(Fri) 03:05
>>643
いや、そっちが返してくる限りこっちも返さざる負えないんすけど……。
んじゃあこの話はこれでおしまいでいいっすね?
OKなら返事は無しで別の話を始めて欲しいっす。
以上、解散!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/16(Fri) 13:52
喫茶店を決めかねているのであれば、流行りの『マーカーイーツ』がオススメですよ。
加盟している魔界の料理店を選んで好きなものをそれぞれ注文して、配達してもらい、
一緒におうちカフェを楽しむのが最新のスタイルですからね。
とりあえずチーズケーキとフルーツタルトを頼みましょうか。
食事時間すら睡眠に充てたいアッシュさん用に、極上の点滴も配達してもらいますね。

646 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/17(Sat) 22:36
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>640
なるほど、有力な説ですね。
自分の努力を一発で超えられてしまうのですから、
嫉妬の悪魔としては嫉妬のしがいがるというものでしょう。
……まあ実際には引っ込みがつかなくなっただけでしょうけどね。
まったく、お子様ばかりで困ったものです。

>>641
ふう、やれやれ……やっとまともな店に入れましたよ。
ラインナップもまあまあ悪くありません、
コンセプトが魔界で統一されてるのは好印象ですね。
では早速注文を……。

『食べるのに何の試練も障害も無いのは燃え上らないっす!』

いりませんよ!試練も障害も!!
注文したものだけ出してくれる店でいいんですよ!!!
店員さん!ベリーフラッペ持ってきて!すぐに!!
この女が店を出る前に!早く!!

>>642(レヴァリー)
もちろん靴を舐めさせるつもりでしたよ。

>>喫茶店について
もう注文したんだよ!席に着け!!
そのガツガツとかいう意味分からん店には行かないから!絶対!!
はぁはぁ……疲れた……。
何でそんな店ばかり紹介してくるんですか、
一体何を考えて……ん?

「今度ルフェシアが居ない時に食べに来よーっと♪(外道)」

ほう……?
なるほど、なるほど……分かりやすい事をしてくれましたね?
……この店は貴女の奢りです、異論は認めません(威圧)

>>人間の撃退数
エロ同人ってなんですか?(純粋)
免許があってもやっていいとは言ってないのですが!?
それ持ったままこっちに来ないでくれます!?

冗談で何でも許されるなら親衛隊はいらないんですよ。
こういうのって未遂でも罪に問えるんですよね〜……。
どうしよっかなぁ〜……。

>>645
マーカーイーツ……?
なるほど、本来は出前をやっていない店でも届けてくれるのですね。
便利な世の中になったものです。
注文の内容はそれで良いです、頼んでおいてください。
あ、やっぱりアッシュには栄養も考えてビタミン剤も追加してください。
寝てる間にぶち込んでおきましょう。


任務完了、帰還します。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/21(Wed) 18:33
レヴァリーちゃん落ち込んでないだろうか……

648 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/21(Wed) 22:55
レヴァリーっす!
ちょっと生存報告が必要そうなので名無しだけ先に……
ルフェシア、御免っす……。

>>645
色々な意味で話題なアレっすね……。
トラブルが多いって話っすけど大丈夫なんすかね?
まあ何にせよ自分は歩きながら食べる店を決めたいってポリシーがあるんで、
個人での利用は避けたいっすね!
やっぱり歩いて見つけた方が自分で見つけた感あるっすからね!
ま、それはそれとして今回は利用させてもらうっす!
そうそう、チーズケーキとフルーツタルトに点滴……点滴!?
そんなのまで頼めるんすか!?
助かるっちゃあ助かるっすけど……一体どこの加盟店が取り扱ってるんすかね……?

>>647
いやあ〜、ご心配をおかけしたっす!
この通りピンピンしてるんで大丈夫っすよ!!
丁度色々重なったもんだったっすから、サボってしまったっす……。
今度は待たせないよう努力するんでドンドン書き込んで欲しいっす!
よろしくっす!!

649 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/22(Thu) 23:11
レヴァリーっす!
お待たせ〜、待った?

>>646(ルフェシア)
何がもちろんなんですかね……?(白目)
業務に関係ない事以外禁止!

>>喫茶店について
ガツガツもいい店なんすよ?
サービス精神が旺盛すぎるだけで……。
なーんだ結局アクマルクっすか。
ルフェシアには冒険心というものが欠けてるっすよ!
もっと向上心というものをっすねぇ……。

あ……。
「……この店は貴女の奢りです、異論は認めません(威圧)」
はい……(素直)

>>人間の撃退数
なん……だと……!?
こいつ!カマトトぶりやがって!本当の事を言え!!
大丈夫……大丈夫だから……(虚ろな目)

え……?
う、嘘っすよねルフェシアさん……?
自分達の仲じゃないっすか!
これくらい許してほしいっす〜!

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/23(Fri) 12:57
客A「え?この店の“全員分”を奢ってくれるんですか?やったー!パフェ食おう!」
客B「店員さん!エスプレッソをドッピオで頼んだけど、トリプロに変更で!」
客C「こっちはアイスラテをショートサイズからラージサイズに変更して!」
客D「さっき頼んだミルクティーにタピオカ入れてください!当然マシマシで!」

客一同「「「「レヴァリー様、ありがとうございます!!!!ゴチになります!!!!」」」」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 23:43
|д゚)チラッ

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/22(Sun) 18:13
ルフェたんとレヴァりんは……?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/09(Wed) 23:32
見事に廃墟になっちまったな

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 17:35
2021年1月22日に削除されちまうぞ。

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 11:30
誰か〜

656 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2021/01/11(Mon) 01:38
あらら、困りましたねぇ・・・せっかく帰ってきたのに報告をする相手、いないじゃないですか
今のところは全員出払っているんですかね?
せめて魔王様までは行かずとも、幹部の方とかいらっしゃれば良かったんですが
仕方ない。あの方たちは時間の感覚が私とは違いますから
気長に報告相手を待つとしましょうかね

名前:ロベリア
年齢:27歳(肉体年齢)
身長:185cn
体重:75kg
性別:男
性格:冷静
容姿:金の長髪に紫の目。優男のような顔立ちの人間
    身軽さを重視した飾り気の無い白のクロースアーマーに、腰には魔力が籠ったレイピアが一振り
補足説明:とある悪魔と契約し、不老になり力を得た人間。人の身でありながら魔族を崇拝する者
       敵情視察として人間側の街に潜り込んでいたが、任務を終えて帰ってきた

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/11(Mon) 01:54
下端?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/11(Mon) 04:45
ロベリア?なんだ男か
女ならこの下級悪魔様がその綺麗な金髪ごと食ってやろうと思ったのによぉ、ゲッゲッゲッス

659 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2021/01/11(Mon) 17:22
>>657
下っ端と言われても間違いではないですかね?
位としては中の下程度ですよ。形式上はね。数は少ないですけれど、部下もいます
とはいえ、ごらんの通り私は人間の身です、私の指示に従って貰えるかは別ですが

>>658
我が主からの許可が降りたなら、ええ、この身を捧げる事もやぶさかではない
ですがそうではない以上、私が女性であってもそういった事はご法度でしょう
もしあなたがあまりにも人間の女性に飢えているのであれば・・・
必要ならばどこかの街から一人攫ってきましょうか?
指示書があれば、私はそのようにも動けますよ
しかし今は報告の為に待機している身なので、軍でも上位に位置する存在の指示書でなければ動きませんが

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/14(Thu) 17:19
なんで魔王軍入ろうと思ったの?

661 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2021/01/15(Fri) 00:53
>>660
昔、人間を滅ぼして欲しいと思った私は今の我が主と接触したのです
その時の契約の対価として我が主も所属していた魔王軍に・・・
そうして、皆様のお役に立てるようにここにおります
裏方仕事が多いのはやや不満ですが、それもまた私の役目でしょう

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 08:22
※勇者が帰還しました。

つ【ジェネシックガオガイガーとGGG】

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 16:02
司る属性と大罪は?

664 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2021/01/15(Fri) 20:57
>>662
そういえば、街では吟遊詩人の話が人気でしたね
なんでもこの世界に存在しない技術を持った勇者が突如現れ、魔王を打倒するという内容でした
やはり人間の側でも希望を持ちたいのでしょう

>>663
私は特に司っていません。人間ですから
我が主からは聞いた事がありませんのでわかりません
そう言われれば気になりますが、私から聞くのは礼儀に反しましょう
いずれ我が主から私に語られる日が来るかもしれません

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/16(Sat) 10:03
魔王vs最強勇者ロボ軍団

666 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2021/01/16(Sat) 20:32
>>665
「最強」という単語を付けた方が創作的に分かりやすいですからね
私個人としては吟遊詩人の語りにそういった単語は必要ないと思います
しかし、吟遊詩人もよくそういう話を思い付きますね
私には思いつきません
あるいはどこかで創作されたものを持ってきたのかもしれませんが

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/16(Sat) 22:40
悪魔のゾロ目ゲットおめでとう
これでそなたも魔族にまた一歩近付いたであろう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)