掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

237 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/26(Sun) 16:43
え〜っと…と、triste〜。
口は災いの元だけど、ボクはバカだし大事なことでもすぐ忘れるから
ごめんなさいの気持ちも込めてしばらく喋るのを封印するね。

>>230
ガタッ!!
σ┃・ω・`*┃……?
ブンブンブン!(ヴルカーノ・カリゴランテぶん回し)

うーん…ハッ!Σ
ギリギリギリギリ、ペチペチペチペチ(>>230に巻き付け)
ふっふ〜ん、どう?

>>235 エリちゃん
ウンウン♪
…ペコリ(お辞儀)

うぇっ……!?(耳栓装備)

>>236
ふぇ?(キョトン)
んー……ハッ!ニヤリ

ハァーイ☆子イヌたち!
セイバーのエリザベート・バートリーがお邪魔するぞ!
まずはオープニングナンバー!ラ・ブラック・ルナの演奏だー!
ぱぷ〜っ!!

え?喋るの封印中だろって?
えー…それはアストルフォくんのことであって、
ボクは今自分のことをエリちゃんと思っているクラス・セイバーだ!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:36
僕も正義の味方になりたかったんだ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 21:55
エリザベートさんカルデアに来てくれてありがとうございます。召喚に応じてくれて嬉しいです。

召喚されていきなりで悪いのですが、慰問ライブをお願いします。エリザベートさんが来る前に
解決したギャグ特異点>>151の特異点の英霊の大半は真面目に怒ったわけではなく、はっちゃ
けて暴れる口実に使っていただけでした。あの特異点で償いの奉仕活動中の彼らを癒す歌を
お願いします。
(>>151でFGOに出ていない英霊も含むにめちゃくちゃ迷惑をかけられてかなり来ている模様、
なお真面目に怒っていたり同情の余地のある英霊は慰問ライブを回避できるように手回し済み)

アストルフォさん事後報告ですいませんが、あの特異点にもローランさんはいました。さらにはゴミ映画
とはいえ、わざとそうしたわけではなく、真面目に作ったけど、ゴミ映画になった映画のローランの様な男
となって暴れているというのが本人の言でしたけど、明らかにあの映画の通りの男として暴れるといいなが
ら裸でいる免罪符に映画を使っているだけか、やってるうちに楽しくなっているように見えました。近々あの
特異点で"ローランあの映画会社を責める資格ないのでは、裁判”が開催されるらしいので、あの特異点の
ローランさんの弁護をお願いします
『アストルフォさんが弁護すると普通に有罪になりそうな気もするが、逆に幸運やたまに見せる切れ者っぷり
で無罪にしそうな気もするな。どっちになるかな?』

240 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/27(Mon) 16:09
>>238
じゃあ、これをあげる!
つ【サンタアイランドの仮面】
つ【トラップ・オブ・アルガリア】

仮面があればキミが誰かは分からないし、
傷付かない武器でも出来ることはあるでしょ?
キミが言う正義をみんなに見せてみろ!

>>239
ローランが裸で暴れたことの弁護?
ま、どうせグレーどころか黒のオフェンダーなんだろうけどやるだけやってやるか。
たとえ全世界が敵になろうと十二勇士の恥は十二勇士の力ですすいでやらないといけないしね!
弁護のしかたならちゃんとお勉強をしたから任せて!

えーっと、ダンボールでバッジを作って。
とりあえず何か言われるたびに「待った」を突きつける…と。
そして怪しい発言があったら「異議あり!」だね!

よし、ローランは楽しさで全裸になる露出狂じゃなくて
悲しさとかのストレス発散のために全裸になる露出狂だって証明してやろう!

241 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/01/27(Mon) 17:52
なんとなく召喚を試してみたら、うちにいなかったおっきーが来てくれたの!
リア友の私がここのカルデアに現界したっていうんで、応援に来てくれたのかしら?
それじゃあ、期待には応えなきゃね!

>>236
それが狙いよ!私とアストルフォの、魅惑のスウィート・大久保瑠美ボイスのサラウンドエフェクトはどう?
子イヌたちの鼓膜とソウルにビンビン響いちゃっているかしら?
項羽とかディルムッドとかもいい声って言われているけれど、やっぱり私の声には及ばないわよね!
万人を魅了する、テリブル・チャーミング・ボイスってやつ!

と・い・う・こ・と・で!
今日も歌うわ!私が現界したからには、最低でも一日一回はコンサートするわよ!
うんうん……涙まで流しちゃって、そんなに嬉しかった?

>>237 アストルフォ
じゃ、心機一転!これからよろしくお願いね、アストルフォ!
虞美人もちょっと短気だったって反省していたし……。
それはともかく、これからはふたりでツインボーカルよ!
華麗なセッションで、子イヌや子ジカたちを魅了してあげましょう!

>まずはオープニングナンバー!ラ・ブラック・ルナの演奏だー!

ぐぐ……この、下腹に響く重低音!なかなかいいわね……っていうかすごいラッパね……。
もっと楽器があるならどんどん出しちゃって!その方がコンサートは盛り上がるし!
アルテミス神殿のてっぺんにまで響き渡るくらいの音響で、私の歌声をお届けしちゃうんだから!

>ボクは今自分のことをエリちゃんと思っているクラス・セイバーだ!

アナタはまさか、私とハロウィンの私が融合して生まれた私(ブレイブ)……?
って、全然違うでしょ!
そういうこと言うと、またどっかの馬がしゃしゃり出てきちゃうから!
馬と一緒にコンサートなんて、牧場にステージ作って野外ライヴとかやったドサ回りの記憶が蘇るわ……。

>>238
ふぅ〜ん。ジークフリートみたいなこと言うのね、アナタ。
私としては、正義の味方なんかよりもアイドルになった方がよくない?って思うんだけど。
まっ、それは人それぞれだから!そしてアイドルになる道はイバラの道、狭き門だから……っ!

その点、正義の味方は楽よね。だって、正義って言われていることをすればいいだけでしょ?
まっ、せいぜいガンバりなさい!アイドルとして、アナタのことは応援してあげる。
私のとっておきの応援ソングでね!行くわよっ!

>>239
え、なに?慰問ライブ?まだ現界して間もないのに、そんなお仕事のオファーが?
もちろんやるわ!本当は武道館とかドームとか、そういう場所の単独ライブが好ましいんだけれど!
でも贅沢はいけないわね。どんなビッグアイドルだって、最初は地道な草の根運動から始まるもの。
ショッピングモールの駐車場とか、そういう場所じゃないだけマシだから!

うんうん、奉仕活動に勤しむ疲れたオーディエンスの心と身体を癒すためのライブね?わかるわ!
じゃあ、マネージャー!さっそく荷物を纏めて頂戴!

ロビン「誰がマネージャーだっつーの。……へいへい、わかりましたよぉ」

子イヌも行くわよ? アナタは私付きのADなんだから、私のドサ回……もといアイドル活動には同伴必須!
そうでしょ?
さっ、アストルフォも!私のライブのオープニング・アクトをさせてあげるから、会場を盛り上げてね?

じゃ、今日のコンサートはここまで!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/27(Mon) 18:27
歌…ここで聞こえるのは醜い歌…聞くに耐えない歌…やはり歌声はクリスティーヌこそが至高……
あぁ、クリスティーヌ、クリスティーヌ。なぜきみはわたしに歌ってくれないのか…あぁ……

243 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/28(Tue) 17:19
>>241 エリちゃん
>もっと楽器があるならどんどん出しちゃって!
え?楽器は笛くらいしかないんだけどなぁ。
でも期待されてるようだし何か他にできること、できること…

よし!それじゃエアギターするよ!

………っ!!!(弾いてるフリ)
〜〜〜〜〜っ!!!(弾いてるフリ)
…っ!…っ!…っ…っ!!〜〜〜っ!!(ヘッドバンギング)

いぇ〜い、せんきゅ〜!お送りしたナンバーはビートルズで「暇人」でした〜!

>私のライブのオープニング・アクトをさせてあげるから、会場を盛り上げてね?
オープニング・アクトって何をすればいいの?
誠に馬鹿馬鹿しい小咄をひとつ?それとも一発芸?
じゃあボクがヴルカーノ・カリゴランテを使ったとっておきの芸を見せてやる!

そ〜れそれ!いつもより多く回しておりま〜す!
巻き付けま〜す!うぇぁ!?お客さんに巻き付いちゃった!?
しかもギリギリ絞めちゃった!!ごめんなさ〜い、お詫びにもうひとつ芸をやるから!
はい、脱ぎ芸で〜す!ほら、全裸だけど上手くヴルカーノ・カリゴランテで見えないでしょ?
…えっ、古い?げっ、失敗しちゃったー!?

……あ、あはは…エリちゃん、前座として会場を盛り上げといたよー。

>>242
ファントムさん、元気がなさそうだねー。
よし、ここはボクがマスターであるクリスティーヌに変装して歌って元気づけるぞ!
マスターにカルデア戦闘服を借りたから、これでボクをマスターと勘違いするだろう!

それじゃ歌うぞ!
あ〜あ〜あ〜♪お〜われらがア〜スト〜ルフォ〜♪
さ〜いゆ〜のせ〜いば…

うぇ!?この服のせいでオーダーチェンジしそう!?
このままじゃエリちゃんと交代してファントムさんがしょんぼりしちゃうぅ〜!
ん〜…えいっ!(ビリビリビリーン

ふぅ、服を破いて何とかオーダーチェンジをとめたぜ!
はぁ…後でマスターに謝らなきゃ。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 20:10
宝具を捨てよ

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 01:08
せっかくアイドルを目指す美声英霊であるエリザベートさんが来たのですから、もしよかったら
暇を見て、英霊の皆さんとカルデアスタッフの方たちが作ったフリーゲームの実況でもしてみませ
んか。題名は「カルデアで実現するかもしれない怖い話」だそうです。昔日本で発売された学校
であった怖い話のパロディゲームだそうです。アストルフォさんとエリザベートさんの美声で
良い実況になるでしょう。
(面白ことは面白いがシャレにならないほどの恐ろしいガチのホラーゲームだった模様)

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 08:55
俺達の力合わせ ぶつけたら無敵だろ
さあ、見せてやろう!

247 名前:245 投稿日:2020/01/29(Wed) 09:21
出かける前に自分の文章を読みかえしたら、重大な失敗が。最後の行がゲーム「だった」
ではなく「である」模様にすべきでした。お二人のリアクションを見ていないのに過去形にす
るとかバカなことをしてしまいました。半分眠ったような状態で文章を書いたせいで、ろくで
もない失敗をしてしまいました。申し訳ありません。

248 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/29(Wed) 23:08
>>244
ふっふっふ……
ここでライダーのボクなら無条件で「はい捨てます」と言うところだが、
セイバーのボクには理性があるから条件をつけて交渉することが出来るのだ!
宝具を捨ててほしいなら…えーっと、何してもらおうかなぁ?う〜ん…

考えるのが面倒だから、そっちで条件を考えて!
ボクが宝具を捨てる代わりにキミは何が欲しい!?
こっちは手を縛って戦おうか!それとも十秒間無抵抗でいようか!

>>245
いやー、紹介してもらったフリゲー面白かったねー!
何せシャレにならないほどガチなホラーゲームだったし!
ジャンヌにプレイさせたら、あいつのリアクションのまた面白いこと!
キャーキャーうるさくて、まるで誰か男の人のお風呂上がりでも生娘かってくらい騒いでたよ!

…あれぇ?なんでガッカリしてるのさ?
ボクとエリちゃんの恐がる声が聞きたかったって?
んー、でもボクはホラーとかはそんなに苦手じゃないんだよね。

シャルルの拳骨やジャンヌのお小言の方がよっぽど恐いかなー。
ジャンヌってばボクの親かってくらいガミガミガミガミと怒ってく……ぎゃん!!
うえーん、ジャンヌが殴ったー!

>>246
いやー、ボクはそういう熱血もの系じゃないんだよね。
どっちかというと世界をまたにかけた恋愛もののヒロイン?みたいな。
可愛いボクをサーヴァントにしたいと言い寄る大勢のエリートマスターたち…
でもボクはいつか交わした「キミのサーヴァントになるよ」って約束を胸に、離れ離れになったマスターを探す…
しかし実はそのマスターは三年前にティアマト彗星の落下事故ですでに死んでいたのだ!
そして何やかんやあって二人が出会って「キミの名は?」

……あれ?途中からストーリーが全然違うやつになっちゃった!?
まぁいっか。壮大な映画になりそうだからエリちゃんに前々々世。でも歌ってもらう?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 20:46
サーヴァントと会話しないオレかっけー

250 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/01/30(Thu) 21:17
アルテミス神殿タワーを攻略したら、もう一本塔が生えてきたわ……。
っていうか、どうして私がクレーマー対応なんてしなくちゃいけないのよーっ!?
それ以前に宅配業者の真似事だってやりたくないのに!おかしいでしょ子イヌ!
宅配してるみんなを歌で励ます、とかっていうならまだしも!
え、アイドルにはこういう下積みも必要?ビッグになるためなら仕方ない?

……まぁ、そういうことならやるけど……。

刑部姫「エリエリがんば〜。姫も応援してるよ〜」

応援だけじゃなくて手伝ってね!?

>>242
いきなり何よ!?失礼しちゃうわねーっ!
私のスーパーソニックドラゴンヴォイスが、言うに事欠いて聞くに堪えないだなんて!何かの間違いでしょ!
いいわ、それなら私の歌声をもっとたっぷり聴かせてあげる!
月の裏側、虚数空間まで響く私の歌声――存分に楽しみなさい!

……あ、あれ?あの爪男、どこ行ったの?
急用を思い出した……?私の歌を聴く以外に大事な用ってあるの?
子イヌ!今すぐ連れ戻してきて!

>>243 アストルフォ

>……あ、あはは…エリちゃん、前座として会場を盛り上げといたよー。

ありがと!アナタ、前説の才能あるんじゃない?
その感じでこれからも私のコンサートのオープニング・アクト、よろしくね?
緑のアーチャーが専属マネージャーで、子イヌがAD。
アストルフォはさしずめ、私の付き人って感じ?

さて、じゃあアストルフォの前座で会場が充分温まったところで、真打登場と行きましょうか!

みんな――――――っ!! 今日も血まみれでドロドロかしら――――――――っ!?

…………。
…………。

……冷めてる―――――――――っ!!!!???(がびーん!)

>244
捨てよって言われても……。そもそも宝具って捨てられるものなの?
青いセイバーは三回捨てようとしたけど、その都度マネージャーが持ち帰って結局捨てられなかったって言うし。
そもそも、私も宝具が家(城)とか、尻尾とかだし……。
まっ、どっちにしたって捨てる気なんてないけれど!私の宝具はどれもアイドル活動に必須なマストアイテム!
アイドルに音響設備と槍は必要不可欠なんだから!

さあ、監獄城チェイテに棲む私のかわいいスタッフたち!今日の音響の準備はオッケーかしら?
スモークも焚いて、レーザーの用意は万全?
今日もオープニング・ナンバーから飛ばしていくわよっ!

251 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/01/30(Thu) 21:19
>>245
ふぅ〜ん……。私、ゲームって普段はやらないんだけど。
でも、実況っていうのは面白そうね!今はアイドルもYouTubeで動画配信する時代だし!
私もエリチャンネルとか言って一気に登録者数を増やして、まずはネットで天下を取るっていうのもいいかも!
電脳世界とか言うと、メルトリリスを思い出してすごく複雑な気分になるけど。
で?このゲームをやればいいの?カルデアで実現するかもしれない怖い話……?

じゃ、やってみるわね。

……(ぽちぽち)
……(ぽちぽち)
……(ぽちぽち)

……んー。ゴーストが出てくるのね。まぁまぁ面白いんじゃない?
でもちょっと、いやかなり血が足りないんじゃないかしら。あとトゲとか、歌とかも足りないわ!
え。怖くないのかって?ゴーストなんてチェイテに山ほどいるし……。

>>247
え、そんなに畏まるところ?むしろ言われないと気付かなかったレベルだけど……。
でも、間違ったと思ったらすぐに謝るその姿勢はグッドね!悪くないわ子イヌ!
ご褒美に私の曲をひとつだけリクエストしてもいいわよ!特別に歌ってあげるから!

……なんで顔が引きつってるの?

>>248 アストルフォ

>んー、でもボクはホラーとかはそんなに苦手じゃないんだよね。

私も全然……。
というか、ホラーって言うならもっとこう、グロテスクでゴアでスプラッタな感じがいいわよね!
その方が私の歌にも合う気がするの。もちろん、私の得意ジャンルはポップでキュートな感じなんだけれど。
緩めのフューチャーポップで背景に飛び散る血飛沫! のたうつ肉片!
阿鼻叫喚の地獄絵図!デス・オア・ダイ!っていう感じでやっていきたいわね……!
ってことでどうかしら?……全然分からない?そう?

>まぁいっか。壮大な映画になりそうだからエリちゃんに前々々世。でも歌ってもらう?

オッケー!歌ったことないけど、アドリブで何とかするわ!

メルトリリス「本当にやめて」

じゃっ、今日はここまでね!

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 22:35
お二人が想像する、お二人にとって最悪なギャグ系の特異点やイベントを教えてください
こんなイベントが起きたら可能なら、それが終わるまで引き籠るか逃げるって感じなもの
を。 アストルフォさんは”勇士”だからそういうイベントが起きても「シャルルマーニュ十二
勇士に後退や逃亡はない!」という感じで逆に突撃しますか?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 18:23
宝具「携帯電話(スマホ)」

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 21:34
第7特異点。
個人的に思った事。

ケツァルコアトル戦(勿論、分かり合えない選択)>>>ティアマト戦

だと思います。戦闘難易度的な意味で。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 08:04
この身を酔わすモノに「野望」と言う名をつける

256 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/01(Sat) 15:22
>>249
えー?違うんじゃない?
「会話しない」じゃなくて「会話できない」でしょ?
ボクがあんまり可愛いからお話するの緊張しちゃうんでしょぉ〜?
可愛いは正義だけど罪だよねー。

でもちゃんと意志疎通しないと絆レベルが上がらないよ?
プロフィールも教えないから、ボクのことを知りたいならお話ししようね!
もし絆レベルが10まで上がったらボクのとっておきの情報を教えちゃうぞ!

…でも取っておいた情報なんてあるかなー。
何が知りたい?3サイズ?ホクロの数?お風呂で一番最初に洗う場所?

>>250 エリちゃん
>アストルフォはさしずめ、私の付き人って感じ?
付き人って傍にいて色々お世話をする人?
よし、引き受けた!ボクがいるかぎりエリちゃんが身の回りで困ることはないぞ!
さぁ時間だ!ライブに出かけよう!

……え?移動手段?車?
ん〜、考えてなかった!
じゃあ背中に乗って!ウサギ跳びフルスピードで飛ばすよ!

……あっ、エリちゃんの武器忘れたー!?
まぁ戦うわけじゃないから気にしない気にしない!

>私もエリチャンネルとか言って一気に登録者数を増やして、まずはネットで天下を取るっていうのもいいかも!
はい!はい!名前は「快傑えりちゃんねる」がいいと思いま〜す!
ゲストサーヴァントを集めたトークバラエティー動画だ!
……どこかで聞いたことがある?いいや?パクってないよ?

エリちゃんには金持ちホラ話でキャラ付けしてもらおう!
「ハンガリーを実質支配している」とか「実家はお城」とか、そういう感じで!
……これも聞いたことがある?違う違う!よくあるキャラ付けだって!

そして最優のサーヴァントを決めるS-1グランプリの審査員をやって、
若手サーヴァントに暴言を吐かれて大炎上すれば大人気間違いなし!
……パクりじゃなくてオマージュ!リスペクト!

>>252
んー…行動を強制させられる系?
ほら、特異点「××しないと出られない部屋!」とか。
まぁ何をさせられるかとか誰と閉じこめられるかとかにもよるけどさー。
ローランや金ぴかな人と閉じこめられてイヤらしいことさせられる、なんて嫌かな。
やっぱり無理やりじゃなくて優しくされたいよね!

「エリちゃんのジャイアンリサイタル30分耐えないと出られません」
くらいがギリギリ我慢できるレベルだ!

257 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/01(Sat) 15:24
>>253
はいアウトー!それはパクりでーす!
異世界にスマホを持っていった人がすでにいるからねー。
どうせスマホから出る電波で攻撃できるとかスマホをポチればミサイルが飛んでいくとかだろ?
コンセプトが同じだからスマホを宝具にするのは認められませーん。

せめて、スマホの角で殴りつづけると死ぬ、なんて宝具にするとか
宝具演出がスキップできるとかじゃないとね!

>>254
あーそうだねー。あそこは辛い戦いだったー。
あの時ボクのアストルフォ・ハリケーンが避けられていたら今ここに立っていなかっただろうねー。
あいつとの戦いで受けた攻撃で、今もおへそが疼くよ…
いやただかゆいだけだけど。

でも特異点に現れた魔神柱も中々の強さだと思うけどね!
何せボクが食らうダメージは二倍!ライダーのボクなら有利なのに!
最優のクラス・セイバーとして生まれたことが裏目に出たわけだ!

…え?第7特異点の名前を言ってみろって?
で、出来らぁ!…………シルバニアとか、何かそんな感じだろ?

>>255
じゃあヒポグリフは野望って名前になっちゃうのか…

あっ、違うよ!?酔ったって言ってもちょっぴりだから!
ほら、今のボクはウサギの耳だから酔いやすいってだけだから!
ライダー適正がなくなってボクの騎乗スキルが下手になっただけだから!
ヒポグリフは悪くないからー!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 20:21
魔神セイバーとかになりたいなあ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 05:36
スエゾーが歌いたくてウズウズしている

260 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/02(Sun) 12:02
極・アルテミス神殿タワー、制覇!よっ!
ふふん、やっぱり私くらいの超銀河ドラゴンアイドルともなれば、サーヴァント・ユニバース制覇もお茶の子ね!
時代は宇宙(コスモ)!宅配業を極めたら、次は宇宙アイドルとして鮮烈デビューよっ!
フォーマルハウトの彼方まで、私の歌声を届けてア・ゲ・ル☆

楊貴妃「本当にやめてください……本当に……」

泣くほどのことっ!?

>>252
最悪な特異点ですって?そんなの決まってるでしょ!チェイテピラミッド姫路城よ!
なんでチェイテの上にピラミッドが刺さって、しかも姫路城まで乗っかってるのよーっ!?
チェイテの最上階、重みで崩壊しちゃってるし!おまけに私、城主なのに城追われてるし!
あんな理不尽なイベントがあるかしら!?もう信じられない!
理不尽よ、テロリズムよ、ディストピア(?)よーっ!

……まぁ、あのイベントのお陰でおっきーと友達になれたり、魔女や勇者になったり。
アイドルとしての経験を詰めたから、それはそれで収穫はあった……気もするけど。
でも、もうノーサンキューだから!
今年のハロウィンはエリザベートJAPANメインのライブイベントで行きましょ!オリンピックイヤーだし!

>>253
宝具が喋った!?

>>254
ちょっと昔すぎて覚えてないんだけど、ケツァル・コアトルってそんなに強かったかしら?
でも、ティアマト神が強くなかったっていうのだけは覚えてるわ。
ケイオス・タイドが毎ターン来る代わり、こっちもマーリンの毎ターン回復があったし。
ケイオス・タイドよりマーリンの援護の方が回復量が多いから、結局ティアマトには力押しで勝てるのよね。
まっ!人類悪なんて言ったって、私の歌声を聴けばたちどころに魅了されちゃうんだろうけど!

ティアマト関連なら、牛若丸の方が強かった気がするわね。とにかく数が多くて……。
あと、やっぱりラフム!あいつら、ザコのくせになんであんなに強いのよ!?
今ならたぶん余裕だと思うけど、当時はホントに手こずったんだから!

>>256 アストルフォ

>じゃあ背中に乗って!ウサギ跳びフルスピードで飛ばすよ!

ちょっ!待って、下ろして!?うっぷ、この上下運動が……!おぇe(以下略)

>……パクりじゃなくてオマージュ!リスペクト!

全然オマージュしたくないしリスペクトもしたくないわ……。
あ、でも、オマージュ先みたいに漫才界……じゃなくて、芸能界で天下を取る!っていう意味なら。
参考にしてもいいわね!そして、アイドルとして女帝と言われるまでにビッグになってみせるわっ!
そのためには、なんと言っても歌唱力を磨かなくちゃ!
だって私、もう可愛さっていうか外見的にはもう充分天下、取っちゃってるじゃない?
あとはこの歌唱スキルだけ磨いていけばパーフェクト!ってワケ☆

>>258
魔神セイバー?ふぅ〜ん。
魔神セイバーって言ったら、ただ一度きりの戦いのために現界を果たした決戦英霊――
って子イヌが言ってたけど。そんなのになりたいの?
一度戦って、役目を果たしたらすぐ死んじゃうんでしょ?ホントになりたいのかしら。
私はイヤよ!現界したからには、望みは全部叶えたいもの!すぐに座に還るなんて勿体ないでしょ?

やりたいことは何だってやらなくちゃ!アイドルっていうのは欲深いもの……。
いつだって、キラキラ輝くものに手を伸ばしているんだから!
さっ!アナタも魔神になりたいなんて言わないで、アイドルを目指すのよ!……あれ?

>>259
なんかゲイザーみたいなのがいるわね。
ゲイザーって弓だし、槍の私とは相性もいいから。すぐに片付けてあげるわ!
今日のごはんはベディヴィエール直伝のゲイザー丸焼きよ、子イヌ!

……えっ?戦いに来たわけじゃない?そうなの?
歌いに来た?型月界屈指の歌姫であるエリザベート・バートリーと歌唱勝負を……!?
ウフフ……いいわよ!そういうことなら、挑戦を受けないわけにはいかないわ!
思う存分聴かせてあげる……Fate界のゴールデン・ブラッディ・クリムゾン・ドラゴンディーバの歌声を!
さあ、子イヌ!アストルフォ!審査員は任せたわ!

それじゃ――ミュージック・スタート!

261 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/02(Sun) 18:01
ぐすん。。。配達がぜんぜん終わらないよぉ…
あと2日で終わりなのにまだ30件くらいしか配達できてないの!
誰か手伝って〜!

>>258
んー?なになに?
「一番新しいセイバーに、魔神セイバーのようになってほしい」だって?
そっかー、マスターはボクに強くなってほしいんだねー。これもひとつの愛かなぁ。

ちなみに魔神セイバーってどんなやつ?
ふむふむ…「Fateを終わらせるもの」と呼ばれてるんだ?
まぁボクがそこまで強くなれるかは分からないけど望まれたからには頑張らないとね!
まずは魔神柱なんて一人で倒せるように訓練してくるね!
さぁ来いロンドンの魔神柱!セイバー・アストルフォが勝負だ!

……うわぁ〜ん、やっぱ一人じゃ無理ぃ!
た〜す〜け〜て〜!ボクの魔神柱が顕現してCERO:Zになっちゃうよぉ!

>>260 エリちゃん
>アイドルとして女帝と言われるまでにビッグになってみせるわっ!
そのためには、衣装をド派手にしなきゃね!

…ぼくの知識によると女帝に大事なのは衣装さ!
昔の女帝は電飾ピカピカな衣装やワイヤーで飛ぶ衣装を着たらしい!
エリちゃんに足りないのはピカピカ輝いてる感だと思うんだよねー。
つまり…

はい、この電飾で飾り付けた衣装を着て!
そしてバックダンサーはエジソンとテスラに任せるからビカビカ女帝の誕生さ!

>>259&エリちゃん
>さあ、子イヌ!アストルフォ!審査員は任せたわ!
おっけー!折角だからこの歌唱勝負、全国放送させてもらおう!
さぁ二人とも!キミたちの歌唱力を見せてみろー!
ミュージック・スタート!

ブチッ

____
          ,.. : '": : : : :/: : /::|.::"ヘ             ただいま音声が乱れてまーす!
.        /: : : : :/|/: : /: : ^::^:、:ヘ         ____  しばらく可愛いボクの画像でも楽しんでね!
      / { ̄`() ////: : : : : : : : :`::ヘ      ,. ≦;:;:;:;:;:;:;:;:;マ "' 、
      /  '__/l_./  /: : : : : : : :λ: : : :ヘ    , '"   ム:;:;:;:;:;:;:;:マ  ヘ
    ,. '  // j/ /: : : : : : : /|:: : : :ト:',.し /   /   ム:;:;:;:;:;:;:;マ   ヘ
 ,._'" : : : : ̄: :ー,  /: : : :{:_//―t-: ::/|:ヘ|.  { i χ      ム:;:;:(^/r―,.  ヘ
   フ: : : : : : : : ::/ /: : : : |_r=t=π //:::::::::j  {/{/ /|\|、   ≦ュ ○ー、   |
  ///: : : : : : ://: : : : : :ゝ".込リ   ヽ::::::、j  {_.ノ`'7乞弌  ヘ  (/ |/ ̄    |
    /: ://: : : : : : : : : :ヘl :l      /    }   'ヒ炒 }`ヘ| _  l        {
.   /: : :,、: : : :/: : : : : : : : : : i  ヤ フ /     }   //// ノ /人、)、|     |ノ
  //  .|: ://: : /|从|从: :ヘ―---'        }〜   '"/./ レ / l    {
    <" l / / \ |:/  \丶 _,、      /)ー-ュ---//  //|  l    |
     } レ /'"  ̄ヘ \   \|  ヘ\  / / 二)ー-イ 一|/ i  i    |
   f  Y / /     |  \/"`|  |  /   _二)  /一'"   _\__    |
  /|/ ./ /     ヘ\  \ |  j /    _ ,. -’      {    \   |

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:24
マスターを殺して私も死ぬわ

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:41
なにアストルフォ?荷物が多すぎて配達が終わらない?
アストルフォ、それは無理矢理全部届けようとするからだよ
逆に考えるんだ
「荷物なんて捨てちゃってもいいさ」と考えるんだ(蜘蛛糸の果て A++)

264 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/03(Mon) 17:51
>>262
おっと!ここでマスターとサーヴァントの修羅場が発生したー!
さぁマスターはどうする!取る行動を間違えれば即死だ!
よし、ここはボクがいくつか選択のヒントをあげよう!
アドベンチャーゲームみたいに選択肢を出してあげるから参考にしてね!

こまんど?
1.すべてを受け入れる
2.優しく抱きしめる
3.きよひーとか頼光さんを呼ぶ
4.正義の味方アストルフォくんを呼ぶ

回答編!
1.マスターは死にました!
:絶望しかなくても諦めるな!きっと何か道はあるさ!
2.マスターは刺されて死にました!
:武器を持った相手を懐に入れたらそうなるよね…triste…
3.マスターは修羅場の中で死にました!
:修羅場が修羅場を呼んだねー!呼ぶ相手はちゃんと選ぼう!
4.アストルフォくんは来ずマスターは死にました!
:アストルフォくんはよく散歩に出たりするからねー。まぁたまにはこういう日もあるさ!

>>263
いや、それはどうだろ?
自分でやるって言い出したんだから途中で投げ出すのは駄目じゃない?
荷物を待っている人がいるんだから、全部配達できなくても最後までやりきらなきゃ!

そういえばMr.ダンディの武器って配達に向いてそうだよねー。
あの棺桶の中に荷物を入れてお届け先にビュ〜ンッて投げて、鎖で回収すればいいでしょ?
力仕事を手伝ってとは言わないから、せめて棺桶貸してほしいな〜?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 21:01
生意気なマスターに当たったらイラっとしちゃうよね?

266 名前:酒呑童子 投稿日:2020/02/03(Mon) 22:07
世間では節分やらいって、鬼はーそとぉ福はーうちぃなんて豆撒いてるみたいやけど
うちらは別に豆ぶつけられても全然痛うも痒うもあらへんのどすけどなぁ
まあ楽しそうに豆撒きしとる子達みてると、ついノリノリになってまうのも、お祭り好きな鬼のサガなのかもしれへんなぁ?
(ポリポリ)なんや結構美味いやないの、炒ったお豆さん
あんたはんもお豆、どない?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/04(Tue) 11:17
マーリンみたいに一刻行かないでね

268 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/04(Tue) 18:42
いぇ〜い!配達ミッション終了だ〜!
いやー今回のイベントは中々辛かったねー。
それではアストルフォさん、見事にミッションを終わらせた感想をどうぞ!

そうだねー、残り二日で30件しか行ってないときはもう駄目かと思ったけど、
みんなのおかけで35件まで配達できましたー!わーパチパチ。

>>265
まぁ少しはね!
でもマスターだって可愛いだけが取り柄の激弱サーヴァントに当たるとイラっとするでしょ?
そこはお互い様だよお互い様!

出来れば優しいマスターがいいけどねぇ。
すぐやられても怒らない!ミスっても叱らない!
ふかふかベッドにマクラはテンピュール完備!三食おやつに昼寝付き!
マスター、よろしくね!

>>266
へー、鬼が鬼役やってるの?
それじゃボクも遠慮なく豆まきしよーっと。

鬼はーそとぉ!(ベシッ)福はーうちぃ!(ベシッ)
もう一回!鬼はーそとぉ!(ベシッ)福はーうちぃ!(ベシッ)
そりゃそりゃそりゃー!(ベシベシベシッ)

うむむ…ホントに効いてないみたい!
よーし、じゃあこれならどうだ!
東国のシュールストレミングこと納豆!これをまいてやるぅ!
鬼はーそとぉ!(ネバァ…)福はーうちぃ!(ネバァ…)

…げげっ!?ネバネバして投げられない!
えーん、手にベッタリ付いて離れないよぉ!臭いよぉ!!
ボクとの握手券をあげるから誰かこれ取るの手伝って〜!

>>267
マーリンってブラダマンテが信者やってるマーリン?
ここじゃなくてどこか別の場所に召喚されたってことかな?
まぁ呼ばれたらどんな場所でもどんなマスターでも仕えなきゃいけないのがサーヴァントの辛いとこだね!
いつかアストルフォ陣営とマーリン陣営で聖杯戦争してみる?

あ、ぐっさんとエリちゃんはこっち陣営だからね。
ぐっさんはアサシンだからキャスターのマーリンとは相性が悪いかもしれないけど、
そこは気合いでカバーだ!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/04(Tue) 21:01
聖杯戦争の戦いって結構グロいよね

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/04(Tue) 22:39
雁夜おじさんって知ってる?

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 13:09
個人的にもし実装されたらアストルフォさんと絡んでほしい円卓の騎士を挙げるとディナダン卿
がいますけど、彼と自分が絡むとどうなると思いますか? 円卓の騎士たちの中では武勇は大し
たことがないけど、騎士や貴婦人を笑わせることにたけていていて。友達が多く、中にはその人物に近
づくと強くなければ命がいくつあっても足りないような危険人物な円卓の騎士とも友達をやれるほど
コミュ力が高い人だったみたいです。彼がモードレッドさんに殺されて、ギスギスが悪化したのも円卓
崩壊の大きな原因の一つだった様です。天然で回りを和ませられるアストルフォさんとは、違って計
算しつくしてやっている気もするので、行動の予想が難しいアストルフォさんとは相性が悪い気もします。

エリザベートさんはもしもディナダンさんが来たら、自分と彼は絡むとしたらどんな風な絡みになると
思いますか? やっぱりマネージャーとかやってほしいタイプですか

272 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/05(Wed) 20:31
>>269
そりゃ戦争だからね。
大小はあっても戦いってのはグロいものさ。
ボクもロンスヴァルではスプラッタな感じで死んだのかなぁ。
内臓とか脳みそとか目玉とか飛び出したままだったら恥ずかしいよねー。
戦いで汗をかいてちょっと色っぽい感じで死ぬのが理想かな!

マスター、戦うのが怖くなったの?
それじゃ怖くないよう戦ってる間はボクが手を握っててあげよう!
誰かそばにいるって分かれば少しは怖くなくなるでしょ?

…あ、手をつないだたまま敵から攻撃を受けて
握手した手だけ残って、うわあああ!ってよくある絶望的シーンだよね!

>>270
なんて読むの?かりよる?がんないと?

ガンナイトっていいねー!
何も剣や槍を持つだけが騎士じゃない!
心に騎士道を持っていれば徒手空拳でも立派なナイトさ!
ボクも銃を武器にしたアーチャーの騎士になりたいなー!

…時代考証に合わない?
どうせ蛇腹剣だってファンタジー武器なんだから問題なし!
ボクもスナイパーライフルでバチューン!ってやってみたいのー!バチューン!って!

……あれ?何の話だっけ?

>>271
へー、モードレッドのお友だち?
あいつのお友だちならボクも仲良くなれるかも!
ボクもどこか違う世界で殺されそうになったし、モードレッドにころされ隊だね!

でもなんでそんな面白そうな人をモードレッドは攻撃したんだろ?
冗談にイラっとしたのかなー。モードレッドって沸点低そうだし。
…なんて言ってると、あいつがやって来て首をチョンパさせられたりしてー!
あっはっは、そんなわけないよねー!

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/06(Thu) 18:33
宝具って誰が決めたん?こっちの武器じゃないとヤダヤダってなる人いないの?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/06(Thu) 19:50
ちょっとここの責任者のセイバーに聞きたいんだけど。
ここって参加は自由らしいけど、あらかじめ期間を決めた短い間での参加でも受け付けてくれる?

275 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/06(Thu) 21:00
>>274
ボクは責任者って立場でもないけど、べつにいいよー。
いつでも少しの間でもマスターのお話相手になってくれるなら大歓迎さ!

276 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/06(Thu) 21:08
>>273
誰が決めたんだろうねー。
ボクは気付いたら持ってたって感じかな。
そして気付いたらヒポグリフを連れてくるのは忘れていた!
だけどそれはボクのせいじゃなく、宝具を決めたやつが悪いのである!

宝具って普通はその人の持ち物とか縁のあるものだよね。
ローランのデュランダルとかジャンヌの旗みたいに。
自分の持ち物なんだからヤダヤダってなる人はいないんじゃない?

っていうか自分に縁のあるものなら全部持ってこれるんじゃないの?
…忘れない限りは!

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/06(Thu) 22:45
いらないクラスってどれだと思う?

278 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/07(Fri) 14:01
さて、そろそろ私もバレンタインのチョコレートの準備に取り掛からなくっちゃ!
……でも、毎年同じチョコっていうのも芸がないわね……。
昔から出てるサーヴァントは今年からリニューアルしたチョコでもいいと思うの。
と思ったけど、それだと新しく私のファンになった子イヌや子ジカに不親切ね……悩ましいわ。

>>261 アストルフォ

>誰か手伝って〜!

お疲れさま。
以前聞いた話から察するに、アストルフォのマスターはサーヴァントの育成が足りなかったのね。
アマゾネス・ドットコムはとにかく鯖の数がものを言うイベントだから、出来ないのは仕方ないわ。
きっと来年復刻されると思うから、そのとき頑張りましょ!
低レアのサーヴァントだからって弱いとは限らないわ。アンデルセンやゲオル先生みたいに――
下手したら高レア以上の働きをするサーヴァントだっているから。
そこは、アナタの運用のセンスの見せ所!ってヤツかしら?
もちろん、私も鍛えてね!

>そのためには、衣装をド派手にしなきゃね!

すでに第三霊基はこれ以上ないほどド派手だと思うんだけど……。これ以上なの?
う〜ん……あんまり派手過ぎる衣装って、アレじゃない?衣装に着られちゃってるっていうか。
着てる人間が霞んじゃうものなんじゃないの……?
ド派手な服に負けないくらいの濃いキャラになれって?それもそうね!
っていうか、ワイヤーで吊るさなくたって私、飛べるけど?

>>262
ダメよ!子イヌは私の専属ADなんだから!勝手に死なれちゃ困るの!
私は子イヌと一緒に、このアイドル坂を登り始めたばかり……。夢が叶うまでは絶対死なせないわ!
いや、叶っても死なせないけど。とにかく、子イヌの命は私が握ってるんだから!
勝手なこと言うんじゃないわよ!

どうしてもって言うのなら、この私を倒してから行きなさーい!
勝負は勿論、カラオケ十本勝負よ!
カルデアのカラオケルームでお互い採点ありきで10曲歌って、総合点が高い方が勝ち!
もちろん先攻は私ね!子イヌ、そこのマイクとタブレット取って!

>>265
え?そう?別に。っていうか、生意気なマスターって今まで見たことないわ。
みんな、私の歌をうまいうまいって褒めてくれるもの!やっぱり持つべきものは理解のある子イヌよね!
これからも、私は子イヌの期待に応えるわ!今日もボイトレしなきゃ……。
え〜っと、ボイトレルームの予約状況は……っと。

項羽「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■―――――――――――――!!!!!」

突然現れた馬がボイトレルームを穴だらけにっ!?な、何するのよーっ!!

279 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/07(Fri) 14:02
>>266
あら、酒呑じゃない。今日はイバラギンとは一緒にいないの?
節分ね……もちろん、エリザベートJAPANでもある私は日本の文化だってバッチリ勉強済みよ!
確か、年齢の分だけ豆を食べるのよね。
アイドルで徹底的な体重管理に余念がない私としては、そういうお菓子はあんまり食べないんだけど。
でもま、せっかくだから頂いておこうかしら!14粒頂戴!

(ぽりぽり)あ、ホント意外といけるわねコレ。あっという間になくなっちゃった。
……ね、ねぇ酒呑。もう少し貰ってもいい?
歳の数で終わりじゃないのかって?え、ええと……。カ、カーミラの分よ!

>>269
いいじゃない、いいじゃない!グロテスク、望むところだわ!
やっぱり私の歌はそういうグロテスクでマサカーでカタストロフな場面でこそ人の心を打つのよね!
逆に、CEROレートに配慮した聖杯戦争なんてノリが悪くてやってられないし!
さぁ……血と臓物、阿鼻と叫喚のライブを始めましょうか!

でも、私がグロテスクな感じになっちゃうのはイヤよ?Apocryphaのスパルタクスみたいな感じで。
そういうのは私の芸風じゃないから!やっぱり私はポップ&キュートで!
可愛さを前面に押し出していきたいもの☆

>>271
ふ〜ん。コミュ力のある陽キャって感じなのかしら。
私、元々あんまり円卓の騎士関係とは相性が良くないっていうか……。いると身構えちゃうっていうか。
外見はいいんだけどね……外見は……。でもゴリティーンとか、寝ながら空飛んだりとか……。
やっぱり、正統派美少女アイドルである私と、お笑いキャラの円卓は相容れないっていうか……。

まぁでも、もしソイツが私をプロデュースしたい!トップアイドルにしたい!って。
そう言ってくるなら、協力させてやるのはやぶさかじゃないわよ?
スタッフは多ければ多い方がいいし、ブリテン関係のコネクションだって有効活用できるだろうから!
トップスターになるために、使えるものはなんだって使うわ!

じゃ、また来るわね!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/07(Fri) 20:58
バーサーカーはカイリキなんだぞお

281 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/08(Sat) 17:14
ふえー、寒ーい!
カルデアの中で風邪ひいた人が出たら大変だねぇ。
外にも出られないし、みんな風邪がうつっちゃうねー。

>>277
う〜ん…フォーリナーとかアルターエゴとかボクがあんまり知らないクラスもあるけど…
要らないクラスはとくにない!かな。もっともーっとクラスが増えるといいね!
色んなクラスがあるとボクが様々な姿で召喚される確率も上がるから!

あ、でもクラスがなくなったら有利不利がなくなるから
ボクを使ってもらえる機会も増える!?
…よし、それじゃ全部なくそう!
ようこそ実力至上主義のカルデアへ!マスター、最優のセイバー改め最弱の称号を持つこのボクに……

って、ちょっとぉぉっ!?実力主義じゃ駄目じゃん!?
そうだ、クラスもサーヴァントごとの実力差もなくすのがいい!
かっこよさや可愛さで編成を決めるならボクに任せてー!

>>278 エリちゃん
>バレンタインのチョコレートの準備に取り掛からなくっちゃ!
おー、気合いが入ってるねー。
どんなチョコを作るの?ドラゴン的なの?それとも血的なやつ?
ボクももらう権利があるから、ボクにもちょーだい!

あーそういえば、あげる側の用意もしなきゃねー。
ウサギさんチョコもいいけど芸がないかなぁ。
う〜むむむ……あ、そうだ!
ヴルカーノ・カリゴランテになぞらえて蛇!蛇がとぐろを巻いたチョコにしよう!

…むむむ!頭の中で誰かがやめておけって言ってる気がする!

>そこは、アナタの運用のセンスの見せ所!ってヤツかしら?
ふっふっふ……わーはっはっはっは!
その心配は無用!次のイベントでは完全勝利を約束しよう!
ランサーのいないこのカルデアに、なんとブラダマンテが召喚されたのだー!
さぁ行けブラちゃん!初陣の種火周回だ!レベル一桁でも戦えるって証拠を見せてみろ!

うぇえっ!?ブラちゃんがアーチャー黎明の手に吹っ飛ばされたーっ!?
あんな格好して頑丈なだけが取り柄なのに!

……あのー、エリちゃんランサーだよね?
後始末、お願いしま〜す!

>>280
怪力ならボクも持ってるよ!
巨人すら恐れおののく、見た目に似つかぬこの膂力!
それは勇士の忠義の証か理性をなくした獣の性か…
──え?弱いからバランス取らせただけ?うそーん!?じゃあ攻撃力2倍とかがよかった!

ま、でも怪力はバーサーカーだけのトレードマークじゃないのさ。
「怪力 可愛い サーヴァント」で検索すればボクが一番上にヒット……

しない!?なんで!?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/08(Sat) 22:11
お腹痛いよー、僕をトイレまで運ぶんだ!

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/09(Sun) 21:25
イスカンダルと始皇帝って相性悪い?

284 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/10(Mon) 17:32
>>274の人、来ないねー。
みんなは誰だと思う?
ボクは月に馴染みがあるサーヴァントだと思うなぁ。
あるいはウサギのサーヴァントとか。マンガで分かるライダーみたいな!

>>282
よし!ボクの怪力でマスターをかついでいこう!
…あっ!さっき瓶のフタを開けるのに使っちゃったんだった!?
しばらくしないとチャージされないよぉ…その間にマスターのお腹が破裂するかも…

そうだ!ボクはウサギだからマスターを背負ってウサギ跳びなら!
…余計な刺激を受けたらお尻が爆発する?それは困るなー。

蛇腹剣でぐるぐる巻きにして引きずっていくのは?
…妙なプレイがカルデアで流行るから駄目?う〜ん……

あーもう!こういう時に理性がちょっぴり残ってるのが悩ましい!
理性がなければ、フランス貴族にならってその辺の角でしなよ、って言えるのにー!

>>283
なんで?王様同士だから?
じゃあシャルルとも相性が悪いのかなー。
でも王様同士、あるあるな話題で盛り上がれるんじゃない?

「オタクの六大将軍はスゴいですね。ウチの十二勇士はポンコツ問題児揃いでして。」
「いやいや、ウチだって仮面を被った怪しいのとか盗賊上がりもいるぞよ。」
「それならウチだって後継者が二人とも暗殺されて困ったものですわ。」
みたいな。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 20:18
僕ちゃんも英雄になったら誰かに召喚されちまうの?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 20:38
>みんなは誰だと思う?
浮世絵師じゃね?(なんとなく)
いろいろいて予想できないしどうせなら4択クイズにでもしてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)