掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

[1:星奈ひかる ◆YghzSQ5o (2021/08/22(Sun) 06:32)]
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933

今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

[11:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E (2021/08/23(Mon) 18:55)]
先生も大変なんですね…。

そして親からあのように言われると
委縮してしまうのも無理はないような気がします。
結果的に何事もなくて本当に良かったですね。

>>2
早くもいらしているみたいですね…。

まだ始まったばかりですしこれからどうなるか楽しみです。
これからも皆で盛り上がっていきましょうね。

>>4(ローラさん)
えっと…何か悪いことしたでしょうか?
ただ、特別何かを意識しているということは確かにありません。
それにメイクとかもそこまで詳しくはないんですよね…。

そうですね…わたくしもまだ何も知りませんでしたから。
ラテのためとはいえ印象を悪くしてしまったような気がしました。
それ以来はわたくしも気を付けるようになったので仲良くなれましたけどね。

そしてこの前ちょうど生まれてから「1年」でしたね…。
ありがとうございます。トロピカルメロンパン…とてもおいしそうですね。

(食後)
とてもおいしかったです。本当にありがとうございました。

>>7
想像力、ですか…確かに大事かもしれません。

頭の中に何かを思い描いてそれを実際に形にするというのは
まさしく夢をかなえたに等しいものといえそうです。
そこから未来が大きく変わっていくこともあるでしょう。

>>9
えっと…これもダジャレでしょうか?

その手は食わないからつながっているのはわかりますし。
ただ、ちゆが反応してしまわないか少し心配です。
まじめな場でいわれたらどうなるかわかりませんから。

[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/08/23(Mon) 20:47)]
プリキュアのみんな、新スレもよろしくー

[13:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ (2021/08/23(Mon) 21:26)]
こんばんはなのです!
新学期早々、まなつ先輩たちは授業参観なのですね!
桜川先生、やっぱりいい先生なのです!

(まずは前のスレッドからお返事なのです!)

>>962(アスミ先輩)
やっぱりそうなのですね!みなさん力を合わせれば不可能はないのです!
キュアエースの、プリキュア5つの誓いにもそうあるのです!
アスミ先輩のこの一年間は、ものすごく内容の濃いものだったと思うのです。
たった一年で、きっと一気に大人になるくらいのものではないでしょうか?

お互いに支え合っている…きっとそうなのです!
人もヒーリングアニマルもそうだと思うのです!
経験が人を成長させるのです!だからアスミ先輩は1歳でもすごいのです!

ラテ様をお世話するというのがアスミ先輩の務めとはいえ、
やっぱりいつもそれだけではきっと疲れてしまうのです。
だからきっと、テアティーヌ様にお願いすればお休みをくれると思うのです!
パートナーですか、のどか先輩、ちゆ先輩、ひなた先輩のことなのですね。
はい、きっと会いたがっていると思うのです!
ラビリンちゃんたちは、ヒーリングガーデンではテアティーヌ様に仕えているのですか?

>>964(さんご先輩)
さんご先輩は、後輩にとっても優しい先輩になると思うのです!
わたしがしっかりしている…ですか。ありがとうございますなのです!
はい、夏休みの宿題はもう終わっているのです。お盆までには終わらせようとしていたのです。
南乃島ですか。よい夏休みの思い出ができたのですね!何よりなのです!
たしかに、中学校に上がるのは楽しみな半面、不安もけっこうあるのです…。
でもはな先輩たちがいてくれるので大丈夫なのです!
トロピカる部のような部活を、わたしも中学でしてみたいのです!
制服にも個性…ですか。さんご先輩はあおぞら中で一番おしゃれかもしれないのです!
はい、ブラウスの色が先輩ごとに違うのです。
はな先輩はピンク、さあや先輩は青、ほまれ先輩は黄色、ルールーは紫なのです。
さすがおしゃれ番長とラテ様がおっしゃるだけのことはあるのです!さんご先輩、素敵なのです!
わたしの服ですか?ありがとうございますなのです!ハートのマークがたくさんあるのです!
さんご先輩はこの間授業参観だったのですよね?桜川先生のことはどう思われますか?

>>966
はい、寂しいですが何事にも終わりがあるのです…。
それは夏休みも例外ではないのです。まもなく2学期が始まるのです。
8月は本当に、わたしたち学生にとって天国なのです!

>>967
ハートキャッチプリキュアに眼鏡をかけている方が多い…ですか。
つぼみ先輩は大きな丸い眼鏡をかけているのです!
ちなみに、さあや先輩もときどき眼鏡をかけることがあるのです!

>>968
はい。わたしもそうだと思ったのです。ある意味当然かもしれないのです!
ちなみに、男性で初めてプリキュアになったのはアンリ先輩なのです!

>>969
スーパーシルエットですか!わたしたちでいうマザーハートスタイルみたいなものなのでしょうか?
映画でその形態になってくれれば、きっとまなつ先輩たちも大助かりなのです!

[14:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ (2021/08/23(Mon) 21:28)]
>>971(さあや先輩)
兄妹ですか?そうなのです…わたしにとってとても大切な存在なのです!
家族はみなそうなのです。やっぱり絆で結ばれたものなのです!
さあや先輩にもし兄弟姉妹ができるとしたら、どれがよいでしょうか?
はい!HUGっと!プリキュアは過去のプリキュアが勢揃いするシーンがあるのです!
あれは圧巻だったのです!劇場版でもなかなかできないのです!

お母様はとってもさあや先輩のことを想ってらっしゃるのですね。素晴らしいお母様なのです!
ハリーとキュアトゥモローに会えたら、わたしは2人を祝福してあげたいのです!
きっと未来で結ばれて幸せになっているのです。もちろん昔のことを話し合うのもよいのです!

はい、ルールーはもうひとりのわたし…親友なのです!
みんなで作る明るい明日…いつも仲間がいるというのは本当に心強いのです!
キュアムーンライト…ゆりさんは過去のことがトラウマになっていたのですね…パートナーを失った…。
はい!たしかに残暑は厳しいのです!まだプールに行きたいのです!
プリティストア、もう行かれましたか?きっと過去のプリキュアのグッズもあるのです!
そうなのです!おじい様はとっても厳しく、怖い方なのです。でも優しさも見せてくれるのです!
秋刀魚もいいのです!大根おろしとしょうゆでいただきたいのです!
まつたけご飯は、香りの時点で最高なのです!あれだけでどんどん食べられるのです!
はい、たくさん食べているのです!そうでないと夏バテしてしまうのです!
さあや先輩は夏の食べ物で好きなものは何なのでしょうか?

>>972
それはまずいのです!ひなた先輩!
急いでとりかかるのです!あと一週間とちょっとしかないのです!
徹夜してでも終わらせるのです!ファイトなのです!

>>973
お台場でそのようなイベントがあるのですね!
10月から…そのころにはもう秋になっているのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、楽しむのです!

[15:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ (2021/08/23(Mon) 21:29)]
>>977(ラテ王女)
もちろんなのです!ラテ様!
小学生最後の夏休みは、英語と算数の問題集が一冊ずつ、工作か自由研究が出ていたのです!
わたしは先週までに終わらせたのです!あとは残った夏休みを楽しむのです!
はい、まなつ先輩たちトロピカる部は生徒会とクイズ番組で勝負していたのです。
ラテ様はクイズは苦手なのですか?いろいろなことをご存知なので向いていると思うのですが…。

さあや先輩、大人気のお医者さんになるに違いないのです!
大人になってもきっと「天使」と呼ばれるのです!
はい、そのためさあや先輩の病院には行列ができそうなのです!

はい!わたしたちみんないつかはお母さんになるのです!
もちろんルールーもなのです!だからこそ、未来が楽しみなのです!
アスミ先輩にも素敵なお相手が見つかるのです!
紹介なのですか、お見合い結婚というのもありかもしれないのです。
何人産むか…そうなのです、お相手とよく相談するのです。
母親になって、みんなとはママ友になるのです!とても楽しみなのです!
何かことわざ…ですか?わたしもちょっとわからないのです…。
たしかに、恋人ができて結婚まではいろいろあると思うのです!
もしかしたら、悲しい別れもあるかもしれないのです…でもいつか必ず!
はい!素敵な男性がアスミ先輩の前に現れないわけがないのです!
むしろ、男性のほうがアスミ先輩に釣り合うかどうか悩むかもしれないのです。
年だけとっていくのは怖いのです…婚期を逃したくはないのです…。
もちろん、のどか先輩たちもいいお相手を見つけるに違いないのです!
木魚をポクポク、ハープを鳴らす…アスミ先輩はこれからも成長を続けるのです!
マツゴローさんとキツネルさん…人間のパートナーなのですか。キュアタッチでキュン!素敵なのです!
アスミ先輩に夏バテはない…それはすごいのです!お体が丈夫なのですね!
みそとわさびのソフトクリーム…調べてみたら、観光地などにあるみたいなのです!機会があれば食べてみるのです!
昼はリングフィットアドベンチャーで汗を流すのですね!10分でもすごいのですか!
ジェイ、ブルブル、キーウィ、ターキーなのですか!変なやり取りを楽しまれるのですね。
NHKプラスは再配信なのですね、今流行りのものでしょうか?見逃し配信は便利なのですね!
アスミ先輩はラーメンがお好きなのですね!名古屋の寿がきやラーメンと台湾ラーメンが美味しい、それはいいのです!
空を飛ぶこともできるのですね。たしかに自動車事故とも無縁なのです!
はい!ニンテンドーSwitchなら持っているのです!ゼルダの伝説はありませんが、聞いたことはあるのです!
スカイウォードソードHD、そういうのもあるのですね。えっ?ニンテンドーSwitchと3DSを見失ってしまったのですか?
早く見つかるとよいのですが…トワイライトプリンセスHD?それが楽しみなのですか?
CUPNOODLE、アスミ先輩がお好きなのですね。サンポーの焼豚ラーメンがラテ様はお好きなのですか。
はい、カレーのCUPNOODLEが一番好きなのです。夏はシーフードもよいのです!
わたしがよく行くお店には、CUPNOODLEは3種類しか置いていないのです。欧州チーズカレー味は大好きなのですが…。
しょうゆ、カレー、シーフードなのです。それ以外のものがほしいときはちょっと遠出しないといけないのです!
パンにピザソース、ボロニアソーセージとチェダーチーズを乗せて食べる…おいしそうなのです!
じゃがいもポタージュ、熱湯で溶かして少し冷ますと猫舌でもおいしいのですか。
あさげを飲んだり、ゆうげを飲んだりもするのですね。
アスミ先輩は朝からステーキにトンカツ、ビフカツですか!胃腸も丈夫なのですね!
納豆ですか、粒がシートにつかないようにフタをしめて、シートを引っ張る…。
そうすると納豆の粒がつかずにシートをはがすことができるのですか!教えてくれてありがとうございますなのです!
ハートキャッチプリキュア、映画までによく見ておくのです!
強い意思は手遅れになる前に、辞める方法を考えておく…ですか。やはり大事なのですね…。
ジョゼと虎と魚たち…原作は小説なのですね。機会があれば見てみるのです!
エアコンはときどきお掃除しないと、寿命が縮まると聞いたことがあるのです。
ポカリスエット、この夏はよく飲んでいるのです。水分と塩分を補給するのによいのです!
ヒーローSHY…あっ、恥ずかしがり屋なのでそのタイトルなのですね!納得なのです!
テルちゃん…それが主人公の名前ですか。わたしがプリキュアになったように…。
戦う女の子、それはわたしたちにも共通しているのです!

[16:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ (2021/08/23(Mon) 21:30)]
>>980
ハートキャッチプリキュアメモリアルアルバム…素敵なタイトルなのです!
10月27日に発売…オープニングとエンディングはもちろん、キャラクターソングなども…。
映画のころ発売なのですね!プリキュアの歌に外れはないのです!

>>982-983
ちゆ先輩のお誕生日だったのですね!おめでとうございますなのです!
ダジャレで笑ってしまう…普段真面目で通してらっしゃるようなので、
そういったギャップすら素敵なのです!

>>987
見事完走したのですね!キャラハンのみなさんもさることながら、
名無しさんにも支えられてここが楽しいものになっているのです。ありがとうございますなのです!
これからもどしどしレスお待ちしているのです!新しいスレッドも素敵にしていきましょう!

>>990(ひかる先輩)
はい!お気遣いありがとうございますなのです!
ギターはわたしにとって、体の一部のようなものなのです!
これがわたしの想像力、イマジネーションなのですか!言われてみればたしかに…。
わたしたちのライブまでご存知とはうれしいのです!
はい、「LOVE&LOVE」は楽しい曲なのです!またルールーに会えたら、みなさんに披露したいのです!
アイスノー星…氷の惑星なのですか。やはり寒い場所なのですか?
まどか先輩がつららを叩いて演奏とは素敵なのです!
宇宙へ行かれた思い出話…本当にすごいのです!もっと聞かせてほしいのです!

そうなのです、あのときはさあや先輩とほまれ先輩はそれぞれ別の場所にいたのです!
なので仕方なく、はな先輩は一人で変身して戦ったのです!さすがなのです!
たしかに、キュアブラックとキュアホワイトと一緒に戦えたのはわたしたちにとって最高の体験なのです!
はい、ふたりはプリキュア…その名の通り、多くを学んだのです!
力を合わせること、お互い信じ合うこと…絆の力なのです!
ひかる先輩たちが一番最初に戦った…それだけに因縁は深そうなのです!
カッパードの他、テンジョウ、アイワーンですか。やっぱり強いのですか?
さらにノットレイ…たくさんいるのですか!そんな相手にたった5人で戦っていたのですね…。

ひかる先輩のおにぎり、きっと思い出に残る味だったのです!
13歳で大人…それはとても早いのです!さらには自分のロケットを持ち、それを操縦…はい、すごすぎるのです、ララ先輩…。
ロケットの損傷は激しかったのですね。でも修理できてしまうのがさらにすごいのです!
スター☆トゥインクルプリキュアが4人揃った時、みなさん全員でロケットの修理をなさったのですか。
難しくはありませんでしたか?わたしだったらきっとちんぷんかんぷんだったと思うのです…。
はい!さっきさんご先輩にもお話しましたが、中学に上がるのは楽しみのほうが大きいのです!
制服を着て、先輩たちと一緒に登校したいのです!
そうなのですか、やっぱり中学3年生になるとお忙しいのですね…お家のお手伝いに生徒会のお仕事など…ですか。
でも集まる場所があるのは素敵なのです!わたしたちでいうとハリーのお店みたいなものなのですね!
夏休みももうすぐ終わりですが、ひかる先輩も素敵な夏の思い出はできましたか?
それから新しいスレッド作成お疲れ様なのです!ここでもよろしくお願いするのです!

[17:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ (2021/08/23(Mon) 21:31)]
>>999
東京ジョイポリス主催のイベントなのですね!
これもお台場で行われるのですか!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、がんばってくださいなのです!

(ここから新スレッドに移るのです!)

>>2-3 >>12
みなさん、ここでもよろしくお願いするのです!
新しい場所が待ちきれなかった感じでしょうか?ひかる先輩が建ててくれたのです!
キラやば〜っ☆にしていくのです!わたしもがんばるのです!

>>4(ローラ先輩)
みなさん、やっぱりとってもいい方ばかりなのです!
それなら少しお言葉に甘えさせていただくのです!
おみやげですか?それならお話だけでも十分なのです!南乃島ではどんなことが楽しかったでしょうか?
さすがなのです!ローラ先輩こそ、やっぱり次のグランオーシャンの女王なのです!
光り輝く女王…きっとローラ先輩をグランオーシャンの方々も慕っているのです!
いつか連れて行ってくださるのが、とっても楽しみなのです!
そうなのですか、まなつ先輩のお家も気に入っておられるのですね。
お風呂に入る時は人魚の姿になるのですか、やっぱり水のある場所はそのほうがよいのですか?
授業参観!もちろん両親が来てくれたことがあるのです!少し緊張したのです!
でも学校でどんなふうなことをしているか、家族に知ってもらえるのはよいことだと思うのです!
わたしの両親はよく、ちょっと変わっていると言われるのですが…。
ローラ先輩は、二学期が始まっていかがですか?何か変わったこととかあるでしょうか?

>>7
想像力…もちろん素敵なのです!
いろいろなことに興味を持つことは、無限の可能性を持つことだと思うのです!
それが一番似合うのは、やっぱりひかる先輩なのです!

>>9
ええと…つぼみ先輩…それはギャグなのですか?
焼き蛤というのはおいしそうなのです。でも少し無理があるでしょうか…。
またのご意見をお待ちしているのです…。

[18:涼村さんご ◆EjbaYobE (2021/08/24(Tue) 13:34)]
こんにちは、さんごだよ。
授業参観、やっぱり何か緊張しちゃうかも。
でも一番緊張していたのは桜川先生だったみたい…。
けれど、担任の先生としても、トロピカる部の顧問としても、
やっぱり桜川先生が大好きだよ!

>>965
うん、「coral」は英語でサンゴのことだね。
わたしの名前と同じ…だからきっとキュアコーラルになるんだね。
サンゴが住める美しい海…そうだよね、それも守っていかないといけないね。
それとちょうどこの間テレビで見たんだけれど、サンゴは植物じゃなく生き物なんだって。
光合成じゃなくて水中の微生物を食べて生きているみたいなの!

>>966
うん、楽しかった夏休みももうすぐ終わりだね。
ず〜っと夏休みだったらいいなって、誰もが考えるよね。
でも、学校に通うのも楽しいから、新学期もいいものだよ。

>>968
実はわたしもなの…だって男性みたいな服装しているし…。
キュアサンシャイン、ひまわりのよく似合うプリキュアだね。
映画でもかっこいいところ見せてくれるのかな。

>>969
スーパーシルエットっていう形態があるんだね、ハートキャッチプリキュアには。
さすが先輩って感じかな。かっこいいね!
映画でも披露してほしいとわたしも思うよ。きっと盛り上がるよね。

>>971(さあや先輩)
「ビクトリー!」を聞くとほっとしますか、ありがとうございます。
ヤラネーダも強くなってきていますが、わたしたちも負けません!
さあや先輩がお医者さんになったら、わたしも体調の悪い時診てもらうかもしれませんね。
はい、まなつとローラがいるのでトロピカる部は盛り上がっているんだと思います。
キュアコーラルに変身しても、おしゃれでいたいですねやっぱり。
はい、そのときは頬に模様ができます。かわいいですか?どうもありがとうございます。
熱海に天狗…いるのならわたしも見てみたいですね!UMA…はい、興味あるといえばあります!
ひかる先輩はそういったものが大好きなんですよね。あっ、もしかしたらローラもUMAみたいなものなのかも…。
ええっ?わたしがファッションモデルですか?いえいえ、それほどでは!
でも、たしかにわたしたちの世代向けのファッション雑誌とかのモデルにはなんだか憧れますね。
わたしもおしゃれの参考にしているんです。さあや先輩はそういった雑誌を読むことはありますか?
さあや先輩のお母さん、素敵な方みたいですね。わたしのお母さんですか?はい、好きですよ。
おしゃれのお店をやっているくらいなので、本人もまだ見た目が若いなあって思います。わたしが言うのもなんですが。
さあや先輩のお母さんも大女優なので、きっとすごくおしゃれな上に若々しいのではないでしょうか?

[19:涼村さんご ◆EjbaYobE (2021/08/24(Tue) 13:35)]
>>972
う〜ん…あんまり人のことは言いたくないですが…。
夏休みの宿題って、2学期の予習みたいなものでもあるんですよね。
だからやらないと、新しく始まる2学期の勉強についていけなくなっちゃいます…。
今からすぐにやることを強くおすすめしますよ?

>>973
トロピカル〜ジュ!プリキュアのイベントがお台場で?
へえ、こういうものもあるんだね。描き下ろしのメインビジュアルも?
10月1日からだね。みんな、お台場で会おうね!

>>979(ラテちゃん)
こんにちは!あはは、さんごさまなんて言わなくていいよ〜。
テレビに出て?そうだなあ、今思うとちょっと恥ずかしくもあったかな?
「涼村さんごさん」ってテロップつきで紹介されちゃったからね…。
余裕だったわけではないんだけれど…でもなんだかんだで楽しかったよ!
ハートキャッチプリキュアって、よく考えるとそれまでのプリキュアと絵の感じが違うね。
独特というか…同じことがハピネスチャージプリキュアにも言えるけれど。
つぼみ先輩、えりか先輩、いつき先輩、ゆり先輩の4人体制なんだね。
うん、楽しみにしているよ。心の種を手に入れるのを…。
パワーアップ?そういえばさっき、スーパーシルエットというものがあるって聞いたよ!
うん!秋上映の映画は楽しみ!台風とコロナには注意しないといけないけどね。
ラテちゃんは映画は苦手なの?たしかに待つ時間も長かったりするね。
席はチケットを買うときに指定できたりもするね。そうだね、始まったら基本的にその場を離れられないね。
トイレは事前に済ませておく必要があるよね。たしかに、今はテレビやインターネットでも見れるけれど。
録画していれば止めて休んで観ることができる…かあ。そうだね、ゆっくり観るのならそっちのほうがいいかも。
まなつのなつやすみ誕生日ライブ、アーカイブになってるの?それなら探してみるね!
うん、おしゃれの話とか大好きだからね。ハートキャッチプリキュアのみんなとそうしたい!ゆり先輩もおしゃれには興味あるよね!
アスミ先輩はもともときれいだけれど、静かに聞いている?みんなきれいの秘訣とか聞きたがると思うなあ。
ラテちゃんは体を擦ったり、お風呂に入ったりしているんだね。
服とか飾り物も選ぶんだ、さすが王女様!トリミングもしたことがあるんだね。
うん、南乃島のことは夏の大切なみんなで作った思い出だよ!
洞窟でローラが伝説に…すごかったよね。プリキュアとしてもパワーアップして…。
もちろん!浴衣を着て、みんなで花火をして、最高の夏休み!
そうなの、さっきも言ったけれど、生徒会でクイズ番組で勝負することになってね。
服選びは…予算オーバーになっちゃったね…ちょっと欲張っちゃったかも。
うん、どうにか生徒会には勝てたよ。トロピカる部の存続の危機だったからほっとしたよ〜。
どうしても止められない食べ物?そうだなあ…ケーキとかかな?
食べすぎると太っちゃうってわかっているんだけどね…あとはトロピカルメロンパンもそう!
無限もやしに無限キャベツ?それって何かな?
うん、わたしもSwitch持っているよ!ゲーム機のことでいいんだよね?
ラテちゃんもゲームしたりするの?

[20:涼村さんご ◆EjbaYobE (2021/08/24(Tue) 13:36)]
>>980
ハートキャッチプリキュアのベストアルバム?
へえ…メモリアルアルバムっていうんだね。10月27日発売…。
映画と同じタイミングだね!

>>982-983
21日はちゆ先輩のお誕生日?おめでとうございます!
しっかり者のお姉さんって感じで、本当素敵な人だよね!
陸上もやっているんだよね?走り高跳びで華麗にジャンプ!
ダジャレも好きなんだ。これからもがんばってください!

>>984(アスミ先輩)
ラテちゃんに対して、とても使命感と愛情をお持ちなんですね。アスミ先輩は。
誰かのためには自らを省みない覚悟があるんですか…すごいですね。
盾となってでも、ラテちゃんを守る…立派だなあと思います。
きっとテアティーヌ様もアスミ先輩にすごく感謝しているでしょうね。
ただ、やっぱりわたしとしてもアスミ先輩に無茶はしてほしくないですね…。

「生まれて」から一年ですね。でも本当、アスミ先輩って大人びていますよね。
のどか先輩たちと比べた場合、それがとってもよくわかります。
はい、今後もよろしくお願いします!
ヒーリングガーデンって、何か時間がゆっくり流れている場所のような気がします。
気候も春のようで、いつかわたしも行ってみたいなあって思う場所ですね。

全員の力を合わせなければ対抗できなかったほど…ですか。
それはそれは…強大な相手だったんですね。
わたしたちはまだ、どうしようもなく強い相手と戦ったことはありませんが、
全員のパワーを合わせなければならないときは、先輩たちを思い出します。
みんなプリキュアはこうして戦ってきたんだって…。

>>987
わたしはまだ参加して一ヶ月も経っていないけれど、
前の場所が完走したのはなんだか感慨深いものがあるかな?
うん!みんなで作る場所だもんね。これからもよろしくね!
9月からはわたしは夜に来ることになると思うよ!

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)