掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

943 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/17(Sun) 23:51
>>232 監督
ザナージュ「おなじみと言えば、俺たちゃ最序盤だけブッ飛ばしてすぐ失速すんのもおなじみの光景だよなHAHAHA!」
ゼノ「最初の勢いのまま最後まで行くのが理想なんだけどな。
   常連中の常連でもある監督に聞いときてーんだけどさ、テンションをキープするコツみたいなモンってある?」

>ちなみに前回チーム人数が違うみたいなこと言ったが、間違えたぜ。

ザナージュ「オーケーオーライ、ノープロブレム。あいつらは最終的に消すからそれで合ってるぜ」
ドク&ラハ「お前が消えろ」

ザナージュ「隠し事?当然ないさ。信用第一だからな、俺達は」
ゼノ「こないだタンスの中にアンタのヘソクリあったぞ」
アリス「ベッドの下からは大人の本がたくさん出て来ました!」
ラハール「俺は盗聴器を見つけたぞ」
ザナージュ「あー!勝手に部屋に入るなって言ったじゃないかキミ達ィ!」
ルキ「中学生か」

>そんなキャラハンがいるのは10ちゃっとの誉れかもな!

ルキ「いや、私達は……パノッティくんにも同じように誉められたけど、そんな崇高な存在じゃないんで……」
ゼノ「そう言ってくれんのは嬉しいけどな。まだまだだよ、オレらは」
ザナージュ「監督みたいに率先して皆に声掛けたりマメにレスできないから、お笑い路線に活路を見出だしてるだけさ」

アリス「熱血ですね、達海様!まさにサッカー馬鹿です!」
ルキ「こら、アリス」
ザナージュ「ノンノン、今のは誉め言葉さ」
アリス「そうです!ご主人様を女狂いと言うのと一緒です!」
ザナージュ「それは誉め言葉じゃあないぜアリスちゃん」
ゼノ「オレらも応援してるから試合頑張ってくれよな!」

ルキ「あ、ヒエヒエ3つも……!ありがとう、どうぞ。味は……保証するから」
ザナージュ「あまり期待しない方がいいぜ?ただの雪見だいふくだからな」
ルキ「うっさい。不気味だいふくみたいな顔して」
ドクター「虹色を選ぶとはお目が高い。サッカーチームの監督という肩書きは伊達ではないようだ。
   時に……あなたに質問があるのだが良いだろうか。
   例えばの話だが、足を怪我するより過去の時代に戻る手段があるとしたら、あなたはどのような選択をするかな?」

>>238 哲ちゃん
ゼノ「へへッ、やりぃ。ありがとな哲さん。ほいコレ、バイオレットパックだ!」
ザナージュ「そうか、この場合は安眠させちゃダメだったか……作戦ミスだ……!」
ゼノ「そっちの饅頭が北風ならこっちの饅頭は太陽ってことだよ」

>眠気が襲ってきたら、「マグマグ饅頭」に頼るとするぜ。

ゼノ「……ってオレのじゃなくてアリスの方かよ!ま、まぁマグマグは目は覚めると思うぜ。気絶さえしなけりゃ……」

ザナージュ「HAHA、そんな悲しそうな顔しないでくれよ。このパーティーを題材にしちまえば良いのさ」
ルキ「面白そうだけど、現実離れし過ぎててフィクション扱いされそうなのがネックかもね」
ザナージュ「事実は小説より奇なりって事さ」
アリス「かずきはおおたけよりえなり?どういう意味でごぜーます?」
ゼノ「知らねー」

>その時は、そんなに先じゃねぇかもな…。

ザナージュ「結構先になっちまったな……(笑み返し)
   ま、いいさ。まだチャンスはあるんだ。ハンターって事で半に張って帰りを待ってるぜ」

〜次回予告〜
>>325 サブちゃんナギちゃん
>>365 パルスィちゃん・勇儀ちゃん・ヤマメちゃん
>>457 A.B.G.
>>525 カラ松
>>552 芋柱
>>573 ユニちゃん (>>878-886 So CRAZY!!)
>>745 ナルホドくん

ザナージュ「待たせちまってすまねえなレディと野郎ども」
ルキ「詫びる気があるのやらないのやら」
ゼノ「このリスト、返事待ちじゃねー相手も何人か含まれてるけど良いのか?」
ザナージュ「ほんの微かでも俺に触れたら俺は必ず嗅ぎ付ける。それがハンターの嗅覚ってやつさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)