掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 21:44
しりとりゲームです。「しりとり」で初まって、最後に「真紅眼の黒竜」で終わるようにしてください。
君達に出来るかな?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 11:45
ねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくなねかなくな

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/25(Sat) 18:19
下手すればデュエルで戦争とか出来ますか?

516 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/02/26(Sun) 09:15
出典 :デュエルマスターズビクトリー
名前 :切札 勝太
年齢 :10歳
性別 :男じゃぁぁ!
職業 :小学生
好きな異性のタイプ :カレーパン一筋じゃぁぁ!
好きなもの  :カレーパン
好きな食べ物 :カレーパン(特にゴールデンカツカレーパン)
最近気になること :オンセンの奴ら何企んでやがんだ?
一番苦手なもの :あんぱん
得意な技 :カレーパン奥義、ビクトリーモード
一番の決めゼリフ :俺の名は切札 勝太…最強、そして天才!
将来の夢 :カレーパンマスターになることじゃぁぁ!
備考 :切札 勝舞の弟だがデュエマ嫌い。 しかし、ドラゴン 龍の挑発を受け次第にのめり込んで行き
    ついに日本一ビクトリーな奴決定戦で優勝した。 だが、その後オンセンの陰謀に巻き込まれ…
名前 :世出原 ルイ(通称:ヨーデル)
性別 :男レヒィィィ!
好きな異性のタイプ :あはぁん…いきなり聞かれても困るレヒ…。
好きなもの  :金、デュエマ
好きな食べ物 :ヨーデル印のヨーグルト、ゴールデンカツカレーパン
最近気になること :オンセンの動向レヒ…。
一番苦手なもの :き、緊張…お腹が…
得意な技 :開運ヨロレヒ体操、ときめきのヨロレヒモード、ハイパー・デンジャラス・ヨロレヒモード
一番の決めゼリフ :お金持ちの力をナメてもらっては困るレヒ〜
将来の夢 :夢…レヒか? まだわかんないレヒ…
備考 :勝太の友人。 金持ちで財力にモノを言わせている。
    デュエマの実力はまぁまぁといった所。

名前 :武家 茶太郎(通称:ぶっちゃけ)
性別 :ぶっちゃけどう見ても男なんだな。
好きな異性のタイプ :ミ、ミミちゃんのような人なんだな…。
好きなもの  :デュエマ
好きな食べ物 :ホットドッグ、ゴールデンカツカレーパン
最近気になること :ぶっちゃけ、オンセンの動向なんだな…。
一番苦手なもの :ぶっちゃけ、仲間を傷つける奴なんだな…!
得意な技 :マナ加速戦法
一番の決めゼリフ :ぶっちゃけ、親友は俺が倒すんだな!
将来の夢 :今は…分かんないんだな…。
備考 :勝太の友人。 デュエマの知識が豊富で勝太にルールを教えたりデッキを貸したりもした。
    ヨーデルとは幼馴染で誰よりも大切にしており彼が操られた時は全力で取り戻そうとした。

ぶっちゃけ「こうなったら対抗手段として伝説のデュエリストに力を貸してもらうんだな。」
勝太「けど、荒れ放題だなぁ? 大丈夫なのかよ?」
ヨーデル「僕の情報網は伊達じゃないレヒ! それに、かつては此処も活気があって…」
勝太「ま、この天才勝太様が此処の復興に手を貸してやるんだしぃ? お前ら感謝しろよ?」
ぶっちゃけ「まぁ、此処でオンセン達を倒す作戦も思いつくかもしれないし…ぶっちゃけやるだけやってみるんだな! 皆さん宜しくお願いしますなんだな!」

517 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/02/26(Sun) 18:38
城之内「さぁて!俺のターンだ!ドロー!」

>>516切札勝太&世出原ルイ&武家茶太郎
遊戯「よく此処に来てくれたな。歓迎するぜ」
城之内「此処に新しい奴らが来るのは久しぶりだからなぁ…おっと、挨拶が遅れたな。俺は城之内克也!デュエリストだ!」
遊戯「俺は…武藤遊戯。宜しく頼む。此処について何か分からない事があったら何でも聞いてくれ。出来る限り答えよう」
城之内「ところでお前達もデュエリストなのか?デュエルディスクは無いようだが…」

>>512
城之内「か、神のデュエルだって!?マジかよ!」
遊戯「神といわれるほどの腕があるようだな…一体どれほどの腕なんだ?」
城之内「…聞くより、実際に試した方が早いかもな…俺とデュエルしろ>>512!」
遊戯「…城之内君…いいのか?相手は、神のデュエルといわれるほどの腕の持ち主だ…」
城之内「恐れていちゃあ何も始まらねぇ!遊戯だって、そう思うだろ?それに俺は、負ける気なんかないからな!」
遊戯「城之内君…そうだな。このデュエルを、俺は見届ける!」
城之内「さぁいくぜ!お互い悔いのないデュエルをしようぜ!デュエル!」
(デュエルは一時、城之内の有利に進んでいるかに思えたが、ラストターンで逆転され、勝負がつく)
城之内「くっそぉ!負けちまったぜぇ…でも、最高に燃えるデュエルだった。>>512、俺はお前と戦えたことを、誇りに思うぜ」
遊戯「惜しかったな城之内君…だが俺が見る限り、最善を尽くした、いいデュエルだった…」
城之内「なぁ〜に、次は負けねぇよ!もっと修行して、強くなって見せるぜ!」

>>513
城之内「お、しりとりか。面白そうだな。俺から行くぜ?しりとり!」
遊戯「り…りんご」
城之内「ごーごーごー…う〜ん…ゴミ!」
遊戯「みだな。…ミント」
城之内「ト…よし!トイレだ!遊戯!」
遊戯「ああ。レ…真紅眼の黒竜!」
城之内「どぉだぁ!いつもより考えてしりとりすると、結構頭を使うぜ…」

城之内「よし、これでターンエンドだ」

518 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:10
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…質問が無いんだな…。」
勝太「おーし、だったら逆上がりで答えるまで! 返答の空気を掴む意味でもなぁ!」
ヨーデル「それは良い考えレヒ! それじゃあ、始めるヨ〜ロレイヒ〜♪」

>>517武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
勝太「おーす、俺切札 勝太!」
ぶっちゃけ「俺はぶっちゃけなんだな!」
ヨーデル「ボクはヨーデルレヒ! あ、僕とぶっちゃけはあだ名だけど此処であったからもう仲間。 あだ名で呼んでくれて構わないヨロ。」
ぶっちゃけ「デュエルディスク? ぶっちゃけ聞いた事無いんだな…。」
勝太「よく分かんねーけど、やってみりゃ分かんだろ? デュエリストなら克也!俺とデュエマだーっ!」
ヨーデル「勝太…その人が噂の最強のデュエリストだったらどうするつもりレヒ…。」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…不安なんだな…。」

>>515
勝太「ドラゴンの言う事が本当なら戦争どころか人類が支配されちまうんだってよ!」
ぶっちゃけ「もしそうなったら偉い事になってしまうんだな…!」
ヨーデル「けど、僕らに止められるなんて思えないヨロ…。」
勝太「諦めんな! 気合を入れてアイツらを止めるんだ!」
ぶっちゃけ「こうなったらやるしかないんだな!」
ヨーデル「もうヤケクソレヒ!」

>>513
勝太「じゃあ、しりとりのりだな! リ…リンス!」
ぶっちゃけ「ス…スケルトン・バイスなんだな!」
ヨーデル「ス…スルメレヒ!」
勝太「ヒ…ヒラメ!」
ぶっちゃけ「メンタルなんだな!」
ヨーデル「ル、ルーレットレヒ!」
勝太「来たぁぁぁトレーじゃぁぁぁ!」
ぶっちゃけ「ナイスパスなんだな! 真紅眼の黒竜!」
ヨーデル「やった! 成功レヒ! けど、ぶっちゃけ…スケルトン・バイスは…厳しいヨロ…。」
ぶっちゃけ「あ、焦ってしまったんだな…けど、んが出なくて本当に良かったんだな。」

>>512
ぶっちゃけ「まさかゴッドデッキ?!」
勝太「何だそれ?」
ぶっちゃけ「ゴッドリンクを主体としたデッキで覚醒リンクみたいに合体するんだな!」
ヨーデル「中でもヘヴィ・デス・メタルのヘヴィは殿堂。 マッド・ロック・チェスターのマッドはプレミアム殿堂する強さヨロ…。」
勝太「ってアホかぁぁぁ! プレ殿したらリンクできねーじゃん!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、マッドが強過ぎたんだな…殿堂カードはどれも強力。 それ故仕方無いんだな。」

>>510
ぶっちゃけ「勝つ為には一杯デュエマするのが一番なんだな。」
ヨーデル「経験を積む事によって自分の動きが分かってくるレヒ。」
勝太「後は気合だ! 落ち込んでやったんじゃ勝てる試合も負けちまうしな!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、まさにその通りなんだな! 後は自分次第! ベストを尽くすしか無いんだな!」

ヨーデル「と、とりあえず此処まで…緊張し過ぎてお腹が…」(ギュルルルル)
ぶっちゃけ「ヨーデル大丈夫なんだな?」
勝太「まだ、デュエリストのアイツらと名無しに会っただけだろ? そんじゃ、次回の返答も見てくれよな!」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 12:18

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 12:53
神聖なデュエル台場にキミ達!カレーパンを持って座って食べるだなんて汚れたらどうするんだぁ!?

いいだろ貴様に死ぬことも許されないように制裁を加えてやるッ!
(元元老院の名無しがデュエルをしにに来ました)

いざデュエル!!!
(なおこれは遊戯達も言っている事なんてデュエマの人は直ちに勝負してください)

521 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/03(Sat) 19:29
なずな「皆さん、こんばんは。今日は雛祭りですよ。」
ゆの「私の部屋でも雛人形出してみたんだ。さてと、お返事返さなきゃね。」

>>508 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「うんうん、それがいわゆるカードゲームのだいごみなんだね。」
なずな「ひょっとして、貴方達はそのためにコンボを考えて来たんですか?」
ゆの「あはは、そっか。みんなそうなんだ。城之内君にもそんな時があったんだね。」

なずな「あ、そのことなんですけど…。」
ゆの「この前ちょっと交番よったら偶然その落とし主が来てて、近所の男の子だったんだけど…。
『ごめんね。あれカードショップで150円で買ったやつで、戦闘に使う気もなかったけど融合素材に使うんだ。
あれと戦士族モンスターを融合しないと出せないカードがあるからね。とにかく助かったよ。』って言ってたんだ。」
なずな「よ、よくそこまで覚えてましたね。あの、ところで融合って何ですか?」
ゆの「2体のモンスターが、1体に合体することだよね?」

ゆの「魂か、そうかな。でもさ、魂と言えば、遊戯王カードだって
1枚1枚、デザインにイラストレーターさんの魂がこもってると思うんだ。
最も、デュエリストにとっての魂って言ったら、そのカードデッキのことだろうけども。」
なずな「あ、わかっちゃいました?やっぱり今まで知り合って来た友達も大切にしたいんです。」
ゆの「私も。だから、何だかんだ言っても一番大切なのは…。」
ゆの・なずな「ひだまり荘で一緒に暮らして来た、たくさんの友達だよ!」

なずな「あ、はい。確かに家賃とかありますけど…。」
ゆの「でも、学校の真ん前にあるんだよ。だから入学する際に親元離れて引っ越して来たんだ。」

>>509
なずな「戦争…ですか。私は、そんなの起こってほしくないですね…。」
ゆの「うん。悲しむ人や、命を落とす人を増やすだけだものね。」
なずな「私には戦う力なんかないです。それどころか慌てふためいて何もできないかも…。」
ゆの「私も、右に同じですね。だからこそ、戦争は良くないです。
『人類みな兄弟』って言葉もありますし、世の中平和が一番ですよ。誰が言い出したか知らないけど。」

>>510
なずな「か、勝つ為の秘訣ですか!?」
ゆの「うーん、私もトランプとかチェスとかならやったことあるけど何の勝負なんだろ…?」
なずな「勝つための秘訣…えっと、何なんだろう?」
ゆの「まぁ、どんなゲームにも共通して言えるのは…『最後まで諦めないこと』?
遊戯君がよく言ってることだね。後は貴方次第ってことで…。」
宮子「体育祭のリレーでゆのっちが勝てたのも最後まで諦めなかったからだよねー。」
ゆの「えっと、そうだっけ?」

>>513
ゆの「しりとりゲームか、これは難しそうだね…。」
なずな「やってみましょう!じゃ、しりとり!」
ゆの「リス!」
なずな「スイカ…。」
ゆの「カレー!なずなちゃん、お願い!」
なずな「はい、真紅眼の黒竜!」
ゆの「ふぅ、何とかクリアできたね…。」
なずな「無理かと思ったけど、できて良かったです…。」

>>515
ゆの「そりゃ、闇のゲームとかあるくらいだからやりようによってはできそうですね…。」
乃莉「それだけじゃなく、中には闇のカードって言うのもあるらしいですよ。」
ゆの「そ、それどんなカード?」
乃莉「私も詳しいことはわからないけど、人を傷つけたり魂を食べたりする怖い力を持ったカードなんだとか。」
なずな「そ、そんな怖いカードがホントにあるの…?」
ゆの「遊戯君なら知ってそうだね。」

>>516 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
ゆの「貴方達が新しく来た子達だね。初めまして、ゆのです!こっちは後輩のなずなちゃんだよ。」
なずな「よ、よろしくね…。」
ゆの「そのカード、勝太君達もデュエリストなんだね?」
なずな「す、ステキなイラストだね。」
ゆの「うんうん、きっとイラストレーターさんが魂込めて描いたんだね。」

ゆの「さてと、今夜はこの辺で区切ります。」

522 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/03/04(Sun) 08:02
勝太「って質問溜まってねぇぇぇ!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、また逆上がりなんだな。」

>>521ゆの&なずな
勝太「おーす、俺切札 勝太!」
ぶっちゃけ「俺はぶっちゃけなんだな!」
ヨーデル「ボクはヨーデルレヒ! あ、僕とぶっちゃけはあだ名だけど此処であったからもう仲間。 あだ名で呼んでくれて構わないヨロ。」
ぶっちゃけ「デュエマのイラストは迫力あるけど実は覚醒クリーチャーにはもう1つヒミツがあるんだな!」
勝太「このガイアール・カイザー、ブーストグレンオー、ドラゴニック・ピッピーをひっくり返すと…じゃーん!激竜王ガイアール・オウドラゴン!」(3枚を合わせてひっくり返し)
ヨーデル「表もさる事ながら裏も大迫力レヒ…それにしても…ぶっちゃけ、女の子のゆのにも身長負けてるヨロ?」
ぶっちゃけ「ぶ、ぶっちゃけ身長だけが全てじゃないんだな! 全然気にして無いんだな!」(明らか動揺し)
勝太「てか、寧ろヨーデルやべんちゃん背高くね?  気のせいかぁ?」

>>520
ぶっちゃけ「ぶぶぶぶっちゃけ何かマズいんだな!」
勝太「面白ぇ! 相手になってやらぁ!」
ヨーデル「心配ヨロ…。」

(1回戦)

勝太「ぐあぁぁぁ?! アニマベルギスって何だよ?! いきなりWブレイカーになんなー!」

(2回戦)

ぶっちゃけ「ぶっちゃけ速攻には手も足も出ないんだな…。」

(3回戦)

勝太「どうすんだよ! このままじゃもう…」
ぶっちゃけ「いや、アレを見るんだな!」
ヨーデル「その出たクリーチャーのお陰でミスト・リエスの効果が発動して成金ドロー。
     その攻撃はベルリンでブロック。 こっちはセイントマリアでブロック! アンタップ時シールド追加レヒ!
     覚醒リンク! 豪遊!セイント・シャンメリー! Qブレイクレヒ! そしてミスト・リエスで最後のシールドを!」
     セイントマリアでトドメレヒーッ!」
勝太「マ、マジ…?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、ヨーデルのデッキは墓地ビと割と相性が良かったって事なんだな…。」

>>509
ヨーデル「無理レヒィィィ?!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ無理なんだな…。」
勝太「けど、デュエマが通用すんならやってやる! ドラゴン達の為にもエイリアンの侵攻は俺が止めてやる!」
ヨーデル「頑張るレヒ! 勝太!」
ぶっちゃけ「俺もヨーデルもドラゴンもべんちゃんもついてるんだな!」
勝太「おう! 絶対負けねぇ!」

>>506
勝太「は? いらねーよ。 それよりカレーパンくれよ!」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…健康には良さそうだけど…」
ヨーデル「口臭くなりそうレヒ…。」
勝太「おーし、だったらチューブの葫をカレーパンに入れて…」
ヨーデル「アホレヒかぁぁぁ! 絶対不味いレヒ!」
ぶっちゃけ「肉ならまだしもカレーには多分合わないんだな…。」

>>505
勝太「だからカレーパンをさぁ…。」
ぶっちゃけ「今度は贅沢言わないんだな! 是非いただきますなんだな!」
ヨーデル「僕も! 僕もレヒ!」
勝太「まぁ、カレーパンのお供に貰っとくか。 あんがとな!」
ぶっちゃけ「ふぅ、フルーツの味が効いてておいしんだな。」
ヨーデル「まさにトロピカル気分レヒ♪」

>>501
勝太「ならそいつを打ち破ってやる! 耐えればいい事もあるんだ! 地獄門デス・ゲートで反撃だぜ!」
ヨーデル「そこからの覚醒リンクは圧巻レヒ!」
ぶっちゃけ「シャチホコ戦はそれで勝ったんだな!」
勝太「で…その議論スレってトコ俺達も行くか?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけ、ちょっと顔を出す必要があるかもしれないんだな。」
勝太「おーし! んじゃ、時間ある時に行ってみっか…。」

勝太「えーと、この場合区切るとか言えばいいのか? そんじゃまたなー!」

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 12:11
…サトシ達は2カ月こなかったからキャラリセなんだよね…。
新しいスレ主決めたほうがいいのかな?

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 16:20
サトシ達の帰りはもうちょっと待った方が良くないか?
それと暫くの間何も来ていないガイ達も心配なんだが…

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/04(Sun) 19:28
待つっていっても、ルールで2カ月こないキャラハンはキャラリセって書いているし…
待っても大丈夫かな?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 20:14
サトシ達はもう来ないよ名無し達の我侭にウンザリしたから多分キャラハンやるっていう心が折れたんで来ないって言う道を選んだろうな

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/05(Mon) 21:03
議論スレも結構長引いてるけど、どうするんだ結論は?

528 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/10(Sat) 15:38
>>522 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
ゆの「うん!一緒にがんばろ、勝太君、ぶっちゃけ君、ヨーデル君。」
なずな「覚醒クリーチャー…?秘密って…?」
ゆの「うそっ!3枚のカードを並べてひっくり返すと更にすごいモンスt、じゃなくてクリーチャーになった!
これも新手の芸術!?」
なずな「カードゲームがここまで進化してたなんて…!」

ゆの「その通りだよ、ぶっちゃけ君!世の中身長だけじゃない。それにこれからもっと伸びるんだから、前を向こう?
私も実は高校生にしては身長低いから、気にしてるんだ。それでたまに中学生に間違われて…。」
なずな「私も身長低いの。乃莉ちゃんとか、宮子先輩はもうちょっと高いんだけど…。」
ゆの「確かに、ヨーデル君は背が高いよね。一瞬中学生かと思っちゃった。
あぁ、宮子ちゃんと乃莉ちゃんは私達のお友達だよ。」
なずな「そのべんちゃんって子は、勝太君達のお友達?」

>>523
ゆの「あ、そうだっけ?すっかり忘れてた…。(2か月ルールのこと)」(へちょ顔になって)
なずな「で、でも…私達だけでやって行く自信ないです…。」
ゆの「慌てない慌てない。でも、ホントにどうしよ?私は美希ちゃんがスレ主に適任と思うけど…。」

>>524-525
なずな「そ、そうなのかな?」
ゆの「うーん、私はもうちょっと待ってあげるに一票かな?でも、何時まで待てるだろ
確かにルールじゃキャラリセってあるけど…。」

>>526
ゆの「あの子、影でいっぱい苦労してましたものね…。」
なずな「私がちょっとでも支えてあげればこんなことには。」
ゆの「まぁまぁまぁ、なずなちゃんのせいじゃないから…。」

>>527
なずな「結論…どうすればいいんだろ?」
ゆの「私も議論スレ覗いて、ちょっと考えてみます。いい案が思いついたら、何時でも顔出しますね。」

ゆの「えっと、これで全レスできたはずだよね。じゃ、ちょっと失礼しますっ。」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 19:30
お菓子をあげるね

(お菓子を手に持ち上げ)はい!あげた!!!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/10(Sat) 22:42
有名人になってテレビに出たいという野望はある?

531 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/03/11(Sun) 17:32
城之内「さぁ、返答フェイズだ!」

>>515
城之内「デュエルで戦争か…どう思う遊戯?」
遊戯「できないわけではないが…。モンスターの実体化や、闇の力を使えば、戦争クラスの戦いをおこすこともできる。…だがデュエルとは戦争の為の道具じゃない…」
城之内「デュエルってのは、デュエリスト同士の誇りと魂をかけた真剣勝負なんだ。そのデュエルを、戦争に使うわけにはいかねぇよ」
遊戯「俺のカード…仲間達を、そんなことには使いたくないからな…。カードの精霊も、戦争なんかに使われたら悲しむと思うぜ…だからこそ、正しい力で扱わなければならないんだ」

>>518切札勝太&世出原ルイ&武家茶太郎
城之内「これから宜しくな!勝太と…ぶっちゃけにヨーデルだな?」
遊戯「ん?デュエルディスクを知らないのか?デュエリストなら大半の奴らは身につけているはずだが…」
城之内「デュエルディスクってのは、いわばデュエルをよりリアルに楽しむ為の道具だ。海馬って奴が作った品物でよ、カードをセットすると、そのカードのデータを瞬時に読み取り、ソリッドビジョンっていう立体映像で、モンスターが現れるんだ」
遊戯「最近では確か…デュエルディスクは安く提供されているはずだ。買ってみたらどうだ?」
城之内「お、デュエルか勝太?いいぜ!デュエル!…って、デュエ…マ?なんだそれ?まさか…デュエルモンスターズじゃないのか!?」
遊戯「…すまないが、カードを見せてくれないか?少し気になるんだ…」

>>523>>527
城之内「えええ!?サトシ達、キャラリセなのか!?え〜と最後にサトシ達が来たのが12月31日だったから…ほんとだ、2カ月経ってる…」
遊戯「俺は>>524が言っているように、もう少し待った方がいいと思うが…ガイ達も、メンバーに悩んでいると言っていたしな」
城之内「サトシ達は此処のスレ主だし…でも2カ月経ってルールでキャラリセ…もうどうすりゃあいいんだ…新しいスレ主決めるにしても、俺達じゃ勤まりそうにねぇしなぁ…」
遊戯「俺達もいい案がないか考えているんだが…思い浮かばない…いい案が思い浮かんだら伝えることにするぜ」

城之内「とりあえず、ターンエンドだ」

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 19:14
ハンデをやろう
俺のターンをお前にくれてやる

533 名前:切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/03/11(Sun) 20:52
勝太「アホかぁぁぁ! 議論スレ難し過ぎて何言えばいいか分からんわーっ!」
ヨーデル「一応スレ主が文句言われて来なくなってしまったのは分かったレヒ…けど…」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけスレ主代行は荷が重過ぎるんだな…。」
勝太「しょうがねぇ、とりあえずちょっと来てるから答えんぞ!」

>>528ゆの&なずな
勝太「それだけじゃねぇ! カレーパンの匂いがするカードもあるんだぜぇ?」
ヨーデル「フルホイルにメタルカード、デュエマは日々進化してるレヒ。」

ぶっちゃけ「ぶっちゃけ…気持ちを分かってくれる人が居て嬉しいんだな…!」
勝太「ま、お前ら気にすんなよ? 俺のじっちゃんなんてぶっちゃけより小さいんだぜぇ?」
ヨーデル「お金持ちの成長をナメてもらっては困るレヒ♪ きっとヨーデル印のヨーグルトが効いたヨロ♪」
勝太「おう! べんちゃんは俺達の親友だ! 受験勉強であんまデュエマやる時間はねーんだけど、キラキラ眼鏡って呼ばれてるんだぜぇ?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけそれはキラー眼鏡の間違いなんだな…。 それにしても、その宮子や乃莉ってどんな感じの人なんだな?」

>>529
勝太「おーし! お前を衣でカラッカラに揚げてやろーかぁ?」
ぶっちゃけ「カレーパンは揚げるから…ってそういう問題じゃないんだな!」
ヨーデル「迷惑レヒ!」
勝太「なんだよいきなり! お前らはムカつかねーのかよ?」
ぶっちゃけ「此処は大人になって一歩下がるんだな。」
ヨーデル「それにお菓子くらい僕が大量に用意するレヒ!」
勝太「いや、いらねーよ菓子は。 ま、天才がこんな事に構うのも馬鹿馬鹿しいか。」

>>530
勝太「いや、出たし。 怪力ゴリラ女がニュースキャスターやっててさぁ? それで出る機会もあるんだよねぇ?
   そんでもって日本一ビクトリーな俺はもう有名人ってなぁ!」
ヨーデル「自信過剰はいいケド、自分で言ってちゃ世話ないレヒ。」
ぶっちゃけ「それに、今はエイリアンを倒さないとなんだな。」
勝太「分かってるって! 俺に任せろ!」

>>531武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ヨーデル「お金持ちのボクさえ知らない技術が…これじゃあお金持ちの面子が丸潰れヨロ…。」
ぶっちゃけ「けど、俺達の周りでは誰も付けてないだけになんだか妙な気分なんだな…。」
勝太「何言ってんだ? デュエルマスターズに決まってんだろ?」
ぶっちゃけ「俺も気になるんだな…とりあえず、遊戯には俺のデッキを貸すから違いを見て欲しいんだな。」

つ「デッキ」

>>532
ヨーデル「つまり1ターン得って事レヒ?」
ぶっちゃけ「ぶっちゃけそうなんだな…。」
勝太「おーし、俺が相手になってやるぜぇ!」

(10分後。)

勝太「俺の勝ちだけど…何か気にいらねぇ…。」
ぶっちゃけ「そりゃそうなんだな…ターン数でこっちが多く引いてるのにヴォルグ・サンダーで相手の山札を削って勝ってしまったんだな。」
ヨーデル「なんとも煮え切らない試合レヒ…。」
勝太「やっぱ気にいらねぇ! おいお前もう1度俺とデュエマしろ! 今度は正々堂々決着を付けてやるぜぇ!」

ぶっちゃけ「とりあえずこんな所で今日は失礼させてもらうんだな。」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/11(Sun) 21:31
日々の鍛錬があなたを強くしますよ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 15:26
今議論スレで出た意見だけど、此処で新しく導入しない?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/19(Mon) 21:12
決めるのは名無しではない、此処のキャラハンで良いだろ

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/23(Fri) 19:21
銀さん達戻って来てくれないかな?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/24(Sat) 21:46
スタンダードタイプとバランスタイプとオールラウンダータイプの見分けが分かりません。
どう区別したら分かりやすいのですか?

539 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/25(Sun) 16:33
>>529
ゆの「はい、ありが…って」
なずな「ひ、ひっかけ…ですね…?」
ゆの「ひどい!どうしてそんなイジワルするんですか!」
なずな「先輩、落ち着いて下さい!!」

>>530
なずな「と、とんでもないです!人前に出るだけでもすぐあがっちゃうのにテレビに出るなんて…!!」
ゆの「あはは…。でも宮ちゃんなら大喜びしそうだな。ギャラとか出るなら。」
なずな「ゆの先輩自身はどうなんでしょうか?」
ゆの「私は上手い絵が描けるようになりたいだけだから、富や名声はいらないかな。
テレビ番組に出るのって、ちょっと憧れるけど。」

>>533 切札 勝太&世出原 ルイ&武家 茶太郎
なずな「匂い付きカードかぁ。おもしろい発想だね。」
ゆの「ハーブティーの匂いがするカードがあるなら、私はそれがほしいかな?
それにしても、今のカードゲームは進化し過ぎてて私にはちょっとカルチャーショックだよ…。」

ゆの「うん、そう言う気持ちはよくわかるよ。同じ悩みを持つ人に会うと心強いよね。」
なずな「えっ、勝太君のおじいちゃんってそんなに背が低いんですか…?」
ゆの「年をとると背が縮むのは知ってたけど、さすがにそれは…。うちの学校の校長先生よりも低いかも。」
なずな「ヨーデル君はすごいな。さすがはブルジョアだね。」
ゆの「そのヨーグルトがあれば、私ももうちょっと背が伸びるかな!?」(目をキラキラさせて)
なずな「なるほど、真面目な子なんだ。その二つ名、『キラー眼鏡』って何かかっこいい響きだね。」
ゆの「宮ちゃんこと宮子ちゃんは、何時も金欠で腹ペコ、でもスポーツ万能でとっても絵が上手いんだよ。」
なずな「乃莉ちゃんはパソコンが得意な子なの。インターネッツに関心があって、
オンラインでデュエルしたり通販サイト見て回ったりしてるから私達の中では一番カードゲームに詳しいんだ。」

>>534
ゆの「それはカードゲームと同じですね。鍛錬を怠ってるようじゃ、立派な画家にはなれない。
だから、学校での授業や写生、これからも頑張ります!」
なずな「先輩、素敵です…。」
ゆの「だから来週から休みの日もいっぱい写生しちゃうよ!」
なずな「それは流石に頑張りすぎじゃないでしょうか…?」

>>535-536
なずな「『何かあったらみんなで相談』って言うののことでしょうか?」
ゆの「私は、それで問題ないと思いますけれども…。」

ゆの「これで全部だっけ?とりあえず、今日はこの辺で失礼します。」

540 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/03/25(Sun) 19:28
遊戯「やっと来ることが出来た…とりあえず、僕のターン、始めるよ」

>>521ゆの&なずな
遊戯「別にそれだけってわけじゃないけど…コンボは、勝率を上げるために考えたり、相手のコンボを妨害したり…一言じゃ言い切れないかな…」
城之内「そりゃあ最初からデュエルがうまい奴なんてそういないだろうよ。前に言ったように、俺なんかモンスターばっかしのデッキを作っていたこともあったしなぁ…」

遊戯「え!?カードの持ち主、見つかったの!?」
城之内「戦士族モンスターとの融合かぁ…種族だけ指定の融合モンスターなんていたか?」
遊戯「ドラゴン族と戦士族だと…種族だけ指定のモンスターはいないような…もしかしてそれも未来のカードなのかな?」
城之内「え〜と融合ってのは…そうそう、ゆのが説明したとおりだ。正確には、融合カードを使い、融合モンスターカードに記されている素材モンスターを手札、フィールド上から墓地へ送り、融合デッキからその融合モンスターを特殊召喚することを言う。俺や遊戯も融合モンスターは数枚持ってるんだぜ?」
遊戯「イラストレーターの魂か…確かに、デザインされたカード一枚一枚に、ペガサスやインダストリアルイリュージョン社の人たちの魂が込められている…僕もそう思うよ」
城之内「ま、人によって魂の感じ方は、少し違ってくるかもしれないけどな…」
遊戯「やっぱり!友達は、何より大切なものだからね」
城之内「友達は多ければ多いほど自分も嬉しくなるもんだ!人間は一人じゃあ生きていけねぇ…だから友達がいるんだ。困った時に、お互いに助け合い、励ましあう…それこそが真の友、仲間、親友だぁ!!(おっしゃ!今の俺、かなりいいこと言ったんじゃねぇか!!??)」

遊戯「やっぱし家賃があるんだ…お金はアルバイトとかで稼いでるの?」
城之内「が、学校の真ん中…?…どういうことだ…?つまり校庭にあるのか…?ま、まぁ親元離れて色々苦労していると思うが、頑張って生活しろよ!さっきも言ったように、困った時は、お前の友達が必ず助けてくれる筈だ!」

>>529
遊戯「え?お菓子を?」
城之内「いいのかよ…ってうぉ!こんなに…本当にいいのか?」
遊戯「結構種類あるね…」
城之内「和菓子に洋菓子、なんでもあるぜ!よーし遊戯、あとで本田達と公平に山分けな!」
遊戯「これだけの料があれば、当分お菓子には困らないね」
城之内「俺は生活苦労してるから助かる…お菓子代が浮いたぜ…」

>>530
遊戯「いや、別に無いけど…」
城之内「でも遊戯ならテレビにでてんじゃねぇか?」
遊戯「え!?僕が…?」
城之内「だってお前デュエルキングで世界中で有名じゃねぇか!絶対どっかのテレビ局がお前を映しているぜ?」
遊戯「へ、へぇ…」
城之内「それと気にくわねぇが、海馬の野郎も映ってたな。まぁあいつは社長だからな…俺は…俺は…外国でも遊戯と違って俺の名を知る者はいない…当然、テレビにも出ていないだろうな…」
遊戯「じょ、城之内君…そんなに落ち込まないで…ほ、ホラ!どこかのテレビ局が、城之内君の活躍を映してくれているはずだよ!」
城之内「……そ…そうだよな!バトルシティベスト4のこの俺が!テレビに移っていない筈がない!この俺の名は、少なからず伝わっているはず!そして未来では俺の名は世界に知れ渡っているはずだ…!だから今は耐えろ!城之内克也!負けるな!城之内克也!」
遊戯「(立ち直り早いな城之内君…ま、そこが城之内君のいいところだけどね)」

遊戯「時間がないから、一旦ターンを終了するよ」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 23:59
金塊を見付けたらどうします?

542 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2012/03/26(Mon) 22:46
遅くなってごめんなの〜!最近仕事が忙しくて・・・。
ちょっと話があってここに来たの。また遠くの地方からオファー届いて、暫くここに来れなくなるの。
でも、辞めるつもりはないから、仕事が終わったら必ず戻ってくるから!
それじゃ、行ってくるね?

543 名前:EAQQcZus 投稿日:2012/03/26(Mon) 23:10
This introduces a pealsingly rational point of view.

544 名前:qmlmUtkYG 投稿日:2012/03/27(Tue) 12:10
Reading this makes my dceisions easier than taking candy from a baby.

545 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/03/27(Tue) 13:15
>>537
ゆの「私も同じ気持ちだけど、去る者を引き留めるのはご法度ですから…。
でも、戻って来てくれるといいですね。」

>>538
ゆの「………?」(頭がプスプス鳴り始める)
なずな「先輩!頭から煙と音が!」
ゆの「やっぱりカードゲームの話題には無理して答えない方がいいかな?」
なずな「とりあえず私、乃莉ちゃんに聞いて来ます!」
ゆの「遊戯王カードやデュエマのこと?」
なずな「いえ、プレメモのこと。」
ゆの「あ、そっちか…。」
(補足説明:プレメモとはプレシャスメモリーズのこと。ひだまりスケッチが参戦しているカードゲーム。)

>>540 武藤遊戯&城之内克也
なずな「…なるほど、コンボにもいろいろあるんですね。」
ゆの「状況に応じたカードやコンボの使い分けが大事ってこと?」

ゆの「名前までは覚えてないけど素材カードのうちドラゴンの方はシンクロモンスターじゃなきゃ行けないらしいから、未来のカードなんだろうなぁ。」
なずな「へぇ、融合モンスターかぁ。
この前乃莉ちゃんと通販サイトとか見てる時に『融合』って名前のカードがあったけどそれを使うんですか?」
ゆの「遊戯君はわかってくれたかぁ。カード会社の人達は、カードを1枚1枚大切にしてほしいと思ってると思う。」
なずな「それがカードプレイヤー…じゃなくてデュエリストなんですね。」

なずな「はい、城之内さんの言う通りです。これからも私は友達を大切にします!」
ゆの「スケッチブックも大切だけど、私もひだまり荘の宮ちゃん達も大事にしたいな。」
なずな「あ、そのことだけどごめんなさい。打ち間違いました…。」(赤面)
ゆの「真ん中じゃなくて真ん前、歩いて3分のとこにあるんだよ。いや1分…もっと短いかな?」
なずな「えっと、アルバイトしてないです。今のところは両親に仕送ってもらってるかな…。」
ゆの「沙英さんだけは小説作りのお仕事で稼いでるけど、あの人はあの人で締切とかに追われてて余計に大変かな…。」

>>541
なずな「えっと、どうしよう…。」
宮子「そりゃもう、すぐに質屋さんに持って行って換金するに決まってるじゃーん。」
ゆの「あはは、そうだね。でも私一人で一人占めしたくないから、みんなで分けることになるのかな?」
宮子「おぉー、正に山分けってやつですな!」
なずな「大家さんにも分けてあげましょうよ、多めに。あの人、借金のことで苦労してるんですよね?」

>>542 星井美希
ゆの「そっか、やっぱりアイドルは大変なんだね。」
なずな「前にも言った気がするけど、何時でも帰って来てね!待ってるから。」
ゆの「美希ちゃん、行ってらっしゃい。」

なずな「やっと全レスできた…。」
ゆの「意外と大変だよね。それじゃ、失礼しますっ。」

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 19:24
君達は震災に備え食糧の蓄えをしてるかい?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 18:11
やっぱサトシより銀さんだよな。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:58
トラップ発動!「レッドカード」!!(←オリカです。ちなみにカウンター罠カード)
効果モンスターの効果が発動した時、その効果を無効にしてフィールドから退場させ、
そのモンスターを持ち主の手札に戻す!!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:16
遊戯が議論スレで出した意見で、今此処で新しいルールを導入しない?

550 名前:vkdXcLuFTy 投稿日:2012/03/29(Thu) 11:15
This piece was a lifejacket that saved me from drwonnig.

551 名前:KznOAMXikAlMxkw 投稿日:2012/03/29(Thu) 13:10
This does look porminsig. I'll keep coming back for more.

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 21:07
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 18:05
帰って来て欲しいキャラハンは居ますか?

554 名前:武藤遊戯(ファラオ) ◆j6MSbH3U 投稿日:2012/04/01(Sun) 19:51
今日は大切な話があって此処に来た。俺一人で話させてもらうぜ。
…もうすぐ俺と相棒はエジプトへ行くんだ。…そう、俺自身の記憶を取り戻すために。
だから此処にはしばらく来ることが出来なくなってしまう。
いや、俺の記憶が戻ったら、もうここに来ることは出来ないかもしれない…そんな気がするんだ。
もしまた来ることが出来たら、その時は宜しく頼む。…行ってくるぜ。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 21:13
ゆの達や他のキャラハン達に言いたいんだけど
此処からはルールを変えると言う事で

人数は8人
キャラリセはなるべく避ける。キャラを入れ替える場合、入れ替えるキャラを最低1カ月使うこと。

1キャラハンにつき出展作品は5つまで。

キャラのオリジナル設定有り、但しキャラの設定は行き過ぎたものは禁止。
辞める時は引退宣言をすること。
連絡がないキャラの独占は、最終レス日から2カ月まで

556 名前:切札勝太 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/04/01(Sun) 22:19
お前ら待たせたなぁ…って待たせ過ぎちまって悪ぃ。

で、俺よく分かんないけど>>555の通りやんなら。
再編成していいんだよな?
実はぶっちゃけとヨーデルがデュエマ修行とかでどっか行っちまってさぁ。
俺1人でやる事になっちまったんだよなぁ。

おーし、つー訳で次から試させてもらうぜ>>555

………そういや美希と遊戯が行っちまったって事は…俺達が仕切んのかぁ?!
ま、まぁカレーパンさえありゃ代理してやらないでもないけどさぁ?
やり方とか全然分かんねぇ。

まぁ、今日は時間もねーし俺一人でやってみっかなぁ?

>>534
そう! 毎日カレーパンを食う事でカレーパンマスターへの道は開かれるんだぜぇ?
だから俺は今日もカレーパンを食う! んぐっんぐっ! うめぇー!
やっぱダバのゴールデンカレーパンは最高だよなぁ!
お前らもそう思うだろぉ?

>>538
言ってる事がさっぱり分かんねぇ…。
要するにデッキのタイプだろ?
速攻とか防御とか覚醒リンク狙いとか。
この天才勝太様は覚醒リンクを狙うデッキだぜぇ?
激竜王で一発逆転だぁ!

>>539ゆの&なずな
ハーブティー? じっちゃんの日本茶とは違うのか?
てか、カルチャーショックとか聞くとドラゴンを思い出すよなぁ。 信じるぜビリーヴ!

まぁ、俺のじっちゃんは兜を取ったら犬と同じくらいしか無いんだぜぇ?
しかも体重も軽いから俺ん家の勝丸にも乗れるしぃ?
てか、ヨーデルの奴それ食っても緊張で腹痛になったしあんま効かねぇんじゃねーの?
そうそう、べんちゃん褒められて喜んでたぜ!
にしても…宮子って奴大食いなのか? でも、カレーパン食い勝負なら俺も負けねーな!
乃莉はパソコンが得意ねぇ…俺はパソコンとかよく分かんねーからチンプンカンプンなんだよなぁ。
てか、パソコンなんていじった事ねーよ。

>>541
金塊ねぇ…そんなモンより黄金のカレーパンが食いてぇ…。
そういやじっちゃんが金箔の入った羊羹は格別とか言ってたなぁ?
つまり! 金箔の入ったカレーパンを用意すりゃあいいのか!
だったら俺はその金塊を砕いてカレーパンに入れるぜぇ!
………え? それを売ってカレーパン買えって?
おぉ! その手があったか! やっぱ質より量だよなぁ?

おーし、今日はこの辺にしといてやるぜぇ。
次来る時は誰か連れて来るから待ってろよな!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 23:49
明日もまた仕事…いややわあ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 02:02
>>554
お疲れ様。叩かれてた時期もあったのに、よく長く続けられたね
それだけでも立派な才能だよ

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 22:43
ゲテモノ料理食べましょう

560 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:12
>>546
ゆの「もう、あの震災から1年以上経ってるんだね。被災地の人達にはお見舞いを言いたいです…。」
なずな「ところで、食糧の蓄えってどうすればいいかな…?」
ゆの「えっと、ちょっとわかんない…。カップラーメンと、非常食用のビスケット。これらを多めに蓄えておけば…。」
なずな「じゃあとりあえず、それを今から買って来ます…。」

>>548
ゆの「あれ?何か発動しちゃった!!」
乃莉「先輩知らないんですか?あれは『レッドカード』
『天罰』と並んで効果モンスター対策として人気の高いカウンター罠ですよ。」
なずな「でもそれ、まんまサッカーですよね?」
ゆの「対戦相手さんはどうでるかな…?」

>>549
>>555
ゆの「ルール変更かぁ。わかりました、私も次回からやってみます。」
なずな「ただ、その場合私は次回から来れなくなっちゃうと思うんです。
今以上にいろんな世界から色んな人が来ると、あがっちゃって上手くお話しできないかも知れないから…。」
ゆの「次回までに何か意見がありましたら、代わりに私が席を外すなど、編成について色々考えるので遠慮なく言って下さいね。
なずな「至らない点があったら、ごめんなさい…。」

>>553
ゆの「去年も言ったけど、やっぱりヨッシーさんかなぁ。」

>>554 武藤遊戯(ファラオ)
ゆの「そっか、行っちゃうんだね。」
なずな「遊戯さんも大変なんですね。」
ゆの「そう言う事情なら仕方ないよね。気をつけて行ってらっしゃい、遊戯君。
また来れそうなら、またいっぱいお話しようね。」

>>556 切札勝太
ゆの「うん、いい香りがして美味しいお茶だよ。」
なずな「まぁ、その日本茶には日本茶にしかない和の香りがあるよね。」
ゆの「ワンちゃんぐらいの大きさ!?」
なずな「し、信じられないや…。いったい何時そんなに縮んだんだろ?」
ゆの「でも、私は体重も気にしてるからちょっと羨ましいかな?」

ゆの「そっか、残念…。でも、世の中そんなにうまくないよね。」
なずな「にへへ、私も喜んでもらえて嬉しいなっ。」
ゆの「宮ちゃんならカレーパンはもちろんカレーだっていくらでも食べそうだなぁ。」
なずな「宮子先輩は椀子そば選手権優勝の実績があるから侮らない方がいいと思うな…。
も、もちろん勝太君が負けるとは思ってないけど!」

ゆの「さてと、私はこの辺で一旦切り上げようかな。それじゃ、また今度!」

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 14:43
親父ギャグってどう思う?

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 16:41
(ゆの達宛て)
ピアニカについている特殊な丸いボタンって何ですか?

これはゆの達宛てなので他のキャラハンはスルーを

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)