掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:02
ここの名無しは態度というか関わり方が他と比べてかなり独特だよね
スレ運営をキャラハンに任せず他の名無しに絡む名無しが自分含め複数常駐しててキャラ弄りが度を過ぎることもよくあってキャラハンの負担考えない異常なペースで進むんだからそりゃ嫌がる人もいるでしょ
現状コンスタントに新規も来て賑わってるんだからそう思わないキャラハンが来てるんだろうし何の問題もないよ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:25
>>367
ごめんなさい。
俺、>>366だけど書き込むのもうやめます。
みっつんのこと含めて、盛り上がる話題出してるの多分7〜8割方俺だけど、
嫌がられてるとは思いませんでした。
あとは他の皆さんで頑張って下さい。
俺は自分のスレに集中します。スレ汚し失礼しました。

369 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:28
>>366-368
ストップストップ、そこまでにしときなって。
どこのスレとは書いてなかったが、名無しのクロストーク云々って書いてあったから
恐らくはここのことだろうさ。

俺としちゃ特に不満はない……がそれはあくまで俺個人の話でね。
問題はいじられてる本人がこの状況をどう思うかってことさ。

とりあえずここは一度クールダウンしないか?
一晩寝れば落ち着くだろうぜ。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:31
>>366
逆に聞くけどここ以外で苦情が出る位、名無しのクロストークがある所なんて他にあるの?
どう考えても態度デカいだろ、氷川がプロフィールの張り直しを提案した辺りとか、
最近の御剣弄りとかまるで我が家と言わんばかりじゃん。
全部悪いとは言わんけどちょっと見直した方がいいんじゃない?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 00:36
>>370
もう書き込まないって言ってるんだからいいじゃん。駄目なの?

372 名前:草薙 草太郎 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/03(Tue) 01:05
うっすうっす。

>>336
仮に焔センセーがその人だったとして27歳じゃおじさんとは呼ばねーよ・・いや・・呼ばないよね?
何その目・・やめて・・27手前の奴が危機感感じるからマジやめて・・。

>>339
知ってるよ・・そして幸せにならない限り永遠に弄られ続けるんだろーということもね。
いや・・おめーらの行動自体を揶揄するつもりはねーよ?
人間てのは自分より不幸な奴見っとどーしても安心すんのよそりゃ脳科学でも証明されててね・・。
あー俺はこいつじゃなくてホントによかったなーとか思っちゃうわけ。
何でこいつが俺より幸せになってんだよ・・つーいわば嫉妬の逆バージョンだよね。
人間作った神様って奴ぁゼッテー性格ワリィーよな・・。
誰しも他人を蹴落として自分が一番幸せになりたいと考えるよー造形されてるんだからよ・・。
それ考えるとあれだな・・その法則から外れよーと努力する会長や副会長に幸せを与えてやらねーのも意地悪の一環なのかもな。
あーあ・・新年三日目からいきなり神さんに喧嘩売っちまって・・2017年無事に越せんのかねー俺。

>>340
そーいや何となく寝てねーから見てないね。

>>342
どーも。
たださっきも言ったが・・ありゃー単なる思いつきなんであんまり期待されても困る。
でもこーゆーの見てるとつくづく思うのがさ・・やっぱここキャラハン同士の色恋話好きな奴多いのね。
まー俺も嫌いじゃないからあーゆーの考えるわけだけどな。

>>344
はい。

>>346
流石にピザ代くらい俺が出すぞ・・。

あ・・いや・・ちょっと待て・・。
やっぱあれだ・・こーしよう・・俺のクラスの生徒分は責任持って俺が出す。
だから2〜3年生の食う分は焔センセーとおっさんでお願いしまっス。

>>347
まー好きなだけ叩かない範囲で弄ってあげなさい・・。
おめーらがみっつんを愛してやってるのはよく分かるから俺には止める気はない。
ブレイドさんがいなくなった時点でなるべくしてなったとも言えるし何より状況を楽しむのが道化だからな。

>>348
好きな子をいじりたくなる気持ちはよく分かるよ・・俺も覚えがあるが俺の場合はいじるとぶっ殺されるからやらないだけ。

>>349
健全でいーと思うよ・・。
そーいやさ・・2限かなんかでブレイドさんとシオンちゃんにエロ本見せてた奴いたじゃん?
あれさ・・ぶっちゃけみっつんや氷川ちゃんみたいな奴に見せた方が面白いだろーと思ってました・・おいPTAにチクんなよ?絶対だぞ。

>>351 WWWさん
ああいえ…下戸とまではいかないです。
ただ…飲み比べって話になると…些か不足ありかなぁってくらいですかね…。
ええ…焔先生も微妙みたいでしたし…普通が一番…。
そうですねぇ…焔先生のご都合によりけりですが…最短で今週末いかがでしょうか?

今のコンビニはノータイムですぐに…美味しいおでんや饅頭が食べられるんですから凄いですよね!
反面あれです…手軽さで負けてる屋台が廃れてきてるっていうのはちょっと残念です。
今の若い子ってあんまり…寒い冬空の下…屋台で食べるおでんの味とか知らないんじゃないですかね…。

…二千円はどうぞ魔法使いさんの方で。
あはは…まー既にボクよりお金持ってそーなのが二人いるんで…。
お年玉なんて余計なお世話かもしれませんが…こーゆーのは気持ちが大切ですもんねぇ。

…良いご家族をお持ちだったようで。
愛を感じていたのがお母さん一人とはいえ…心が通じ合っていたならそれは立派な家族です。
魔法使いさんはね…生徒に愛について語る時…とーっても哀しそうな顔するんで心配でしたが…。
ちゃんと受けてたんですね…いやはや安心しました…。
何がってまぁ…あれが自分になかったものを惜しむ瞳じゃなかったってことがですかね…。

>>352
光明はヤローが枯れてる分女の子が肉食なんだよ・・逆よりいいだろ逆より。

373 名前:草薙 草太郎 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/03(Tue) 01:06
>>353
帰るな。
俺がパパさんの立場なら・・それで帰っちまうよーなレベルの愛なら最初から来んなと言いてーとこだが・・。
ブレイドさんにそれ期待するのも酷ってもんだろ・・最近のガキは腑抜けてっからな・・。
ただそれに怯まなかったところで「セレナが欲しいなら俺を倒して奪ってみろ」とか言ってきそーだよねあの子のパパ。
はい・・結局ムリゲーですね。

>>354
禿同。

>>355
向こうさんのパパが怖い気持ちは俺にも分かるからあんま苛めないであげて。

>>357-358 氷川ちゃん
おう・・いきなりあれだが・・おめー本物か?
いやね・・いつの間に敬語覚えたのかなーって思ってさ・・。
先輩方には敬語使ってたけど俺にはフツーに溜め口だったジャン?
今頃になってどんだけ俺の世話になってるかとか気づいちゃったのかい?

>>妹

するってーとあれか・・彼氏以外の生活が充実してるって事ね・・部活とか。
確かに彼氏できっといきなりキレイになったりすっから女の子って分かりやすいよね。
でも兄弟ならともかく姉妹で妹に先越されたりすっと周囲の憐憫の目が半端ないから気を付けて。
まー何だかんだおめーはファンもいっから心配ねーとは思うが・・そののんびり具合が仇になることもある。
・・ピンチになったら俺を頼れ・・何人か当てがあっから。
念の為言っとくが俺とおっさんは数に入ってねーから安心しろ。

>(※注:訂正箇所以外で3ヶ所変えられてるぞ!探してみよう!)

?特技以外の部分はさっぱり分からねーな・・何処変えやがった?
ちなみにその特技は俺よりどっちかってーと多分雷s・・ごほんごほん!

>焔先生
>>先生、ウザキャラで押していきたいのは分かるんですが、
>>草薙先生と若干被ってるので、方向性をズラしていきましょう・・・。

おい・・おめー無意識だろーがその一瞬で今教師を二人とも敵に回したからな・・?
けどよかったな・・これで俺らと一年多く一緒にいられるかもしれねーぞ!(パーフェクトスマイリー in マスク)

>お年玉
あ・・そーそー氷川ちゃんこれ・・俺とおっさんからお年玉。
無駄遣いするんじゃねーぞ・・なんと二万円も入っております・・偽札じゃありません!

>>359
www ← おっさんじゃなくて草です。

>>360
みっつんだったら偽りの夢だって叶えてくれるさ・・。
笑われたって絵空事だって言われたって目指してたじゃねーか・・夢の果てをよ。

つーかブレイドさんのキャラソンが「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」なら
みっつんのキャラソンはこれだよね・・変更一切なしでいけそーなのがポイント。

>>361
いや・・俺もおっさんのいうとーりブレイドさんが旅立つ寸前までは会長に気があったと思ってる。
多分自分の気持ちに気付いたのは別れる瞬間じゃねーのか?
まーそん時はもうあれ・・。
好意があるとか告白に近いこと言ってたし・・会長にも見せなかった涙を見せることになったとかも言ってたし・・もう確実だろ。
あれだけダイレクトに告白されて気付かねーのはブレイドさんくらいだと思うよ・・ったく鈍感系ラブコメ主人公かよ・・。

>>362
落ち着けよ・・ショージキ今の名無しは氷川ちゃんが注意すりゃ聞いてくれるし態度がでけーとは思わない・・俺はな。
ただ不快ならおめーがそれ以外の話題を出してくれりゃ済む話だ。
こればっかりはキャラハンの俺らにゃ出来ねーことでね・・情けねー話だがおめーらに頼る他ねーんだよ。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 04:12
今夜も大ハッスルのオッサン軍団

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 08:45
雪儚ちゃんこないかな
御剣さんもゆっくりでええよ
不快なレスは飛ばしていいし

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 08:47
メープルシロップ>>>>>>>>>>蜂蜜

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 12:32
時間に余裕がある時で良いのでやってみてください
性格診断
ttp://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 12:52
僕も異能力者になりたいんですが、どうしたらみなさんみたいになれますかね?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:15
>>375
ヒント:渋滞

みっつん「ブレイドくんに会いたい…」

雪儚ちゃん「みっつんなぐさめて…はやくしろのとこもどりたい…」

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:37
ブレイドさんは中学の頃は、女子からキモいと言われ続けてたらしいのに何故光明学院ではこんなにモテるんですか?
モテ期ですか?それとも、フードからフェロモンでも出てるんですか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:42
>>379
ほんとにありそうだからやめろ

382 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:57

「どうも首が痛む……寝違えたか?」

>>364

「ふむ、そうか……」

「そうだな、ならば俺もそう思っておこう」

「素直に受け取って、喜んでおく」

「あぁ、皆飲み比べられる程酒に強いと言う訳でもないようだし」

「そうした方がいいだろうな」

「それで、炎の人は何時がいい?」

「お前さえよければ、今週末にでも行けるが」

>>366-368, >>370-371

「………お前たちの中で済んだ話ならば、俺が口を出すのも無粋か」

「ならばよかろう。好きに夢見ろ」

「お前たちがそうと思う事こそが、お前たちの中の真実だからな」

「まぁ、分かってはいると思うが」

「このノリを他所へ持ち出すなよ。それは流石に、俺としても許せん」

>>372

「あぁ。嫌ならやらねばいいだけであるように」

「身の丈を超えた事物に手を出しても、良い事など欠片もない」

「俺は今の所、それでも構わんが……まぁ俺の予定が重なった場合は、俺が分身すればいいか」

「屋台か……そも、屋台ではおでんそのものより酒で利益を得ているからな」

「近頃は酒を飲まず、おでんだけ食って帰る客も多いと聞くし」

「単純に、儲からないから廃れているのだろうよ」

「変わらないものなど夢だけだ。現実で何かを掴みたければ、痛みを受け入れて変わるしかない」

「………そうだな、居酒屋よりも屋台を探してみるか」

「冬の寒さの中、熱いおでんを肴に一杯。きっと、いいと思う」

「その"お金持ってそーなの"の内1人は、大金を使って違う物をばら撒いていたようだが」

「うーむ……どうも、あの時の記憶がはっきりしないな」

「父親も兄弟もなく、たった1人の母は何時も忙しくて」

「多少は寂しい思いもしたが、それでも愛されていた実感はあるからな」

「だが……あぁ、いや」

「全く以て鋭いな、道化の人は。隠し事はできそうにもない」

「多分、お前の見たその"瞳"とやらは」

「"自分で壊してしまった事を悔やむ瞳"と、そう言うのだろうよ」

383 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 13:57

>>374

「俺たちがこんなに出しゃばって、他の皆が気後れしないか心配だが」

「きっと大丈夫だろう。彼らはそんなに弱くない」

「少なくとも俺は、そう信じていたい」

>>376

「ほう……まぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうよ。お前の中ではな」

「愛い愛い、好きに夢を紡いで謳え。お前の好みだ、誰に憚る事もあるまい」

「………俺の中では、その2つに優劣はないがな」

>>377

「エゴグラムか……面白そうだ、やってみよう」

「………よし、出たぞ」

「何々……"枠に縛られず屈託の無い人であり、優しく思い遣りの有る人であり、感受性が豊かで、自由闊達な面白い人"か」

「"無責任な面が有ったり、社会の慣習や常識を無視しがちだったり、理想が低くかったり"……耳が痛いなぁ、ふふふ」

「ふむ、俺の伴侶には……"対外的には通俗的な社会のコースを走る事を得意とする人を選んだ方が無難"。分からんでもないがな」

「"まかり間違えば、世間の物笑いの種にも成り兼ねない個性の強い相手"……ふむ」

「"人間の不可思議さや面白さ、可笑しさ、哀しさ、愚かさなどを追求、表現する仕事に最も適性が有る"……ほう、これは気付かなんだな」

「"既成のライフ・スタイルを超えた何物かが有り、才能と努力次第では、それを十分に生かし得る筈です"……俺にも、そんなものがあるのかな」

「"自分が無関心な事、納得出来ない事、価値が無いと思う事でも、大半の人々がそう云う方向で纒まって行く場合には"」

「"強いて反対や黙殺をせず、又、それらの事柄に関心を持つように努力する事が、必要でしょう"……むう」

「………うむ」

「概ね、的中しているような気はするがな」

>>378

「簡単な事だ。まず目を閉じろ」

「そして夢に思い描くのだ。己の望むままの姿」

「異能の力を自由自在に振り回す、お前自身の姿を」

「ほら、なれたではないか」

「お前がそうと思えばその瞬間に、お前はお前の中で唯一無二の能力者だ」

>>380

「"所変われば品変わる"と言うだろう? つまりはそう言う事だ」

「………"蓼食う虫も好き好き"とも言うがな」

「どちらと思うかは、お前次第だ」

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 14:28
>>360
誰かのために生きて
自分だけ救えなそうなところもそっくりですね…

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:22
では振り付きで歌って頂きましょう
WWWさんで「恋愛サーキュレーション」、原曲キーと可愛らしい踊りに注目です

(パチパチパチパチ…)

386 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:33
ピザ代、1年の分は草薙先生が払ってくれるらしいんで俺は2年の分でも払ってやるか。

>>370-371
OK、そこで留めてくれてサンキューな。

>>374
おいおい、誤解招くような言い方はよしてくれよ。
ってそもそも俺には関係ない話か。
俺はハッスルなんてしてないしオッサンに至ってはここには一人もいないしな。

>>375
その二人だけじゃなく他の奴らもな。
何回も言われてるが戻って来たところから返せばいいさ。
なんなら俺への挨拶やレスなんて一切無くてもOKだぜ?
遊びなんだから気楽にやりな、気楽に。

>>376
そこまで差があるかねえ。
俺はそれほど気にしたことがないな。
コーヒーやホットケーキに混ぜれば美味いのはどっちも同じさ。
ま、カロリーだの美容だのを気にする奴からすればお前の言う通りなのかもな。

>>377
OKOK、ちょっと待ってな。

>>378
その答えはトランキーロ。つまり焦んなってことだ。
自然に目覚めるのを待つこった。
ま、政府が今研究してる異能移植の実験体にでも志願すれば可能性はあるかもな。
オススメはしないがね。失敗すれば死ぬし
成功したら3食昼寝つきだが最終的には
政府に利用されるだけ利用されて棄てられるのがオチさ。

って校長先生が言ってたっけな。
怒られちまうから他言無用で頼むぜ。OK?

>>380
光明に呼び寄せられる異能者の素敵なイカレ具合は
一般のお嬢様方には理解できないってことさ。

>>382 ヴィルさん
ええ、俺も今週末で全然OKですよ。
仕事の方はまあ何とか都合つくと思います。
大人もたまには休息ってもんが必要ですからね。

そうそう、話は変わるんですが
こないだ生徒たちがピザ奢ってくれって言ってたでしょ?
あれ、草薙先生と俺で1〜2年の分払おうと思ってるんですが、
3年の分はヴィルさんにお任せしてもよろしいでしょうか?
や、深い意味はないんですけどね。

>>384
一体いつから救世主が一人しかいないと錯覚していた?
救世主を救う救世主がいたっていいだろ?

387 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:34
>>377
まとめるのが面倒だから適当に改行だけしてそのまま貼りますよ、と。
〜〜〜

性格

既成の価値観や慣習に殆ど縛られない物の考え方をする人で、一種の自由放任主義的考え方と行動を取る人です。
権利や義務や責任感を矢鱈(やたら)に強調する、従来の権力支配が絶対の社会機構に対して、強い抵抗感を持っている人とも言えます。
言うなれば、下らない世俗に塗(まみ)れた社会の階段を登って行く事に、大した意義を感じないタイプであるとも言えるのです。
そんな詰らぬ事に煩われるよりも、他人に迷惑さえ掛けなければ、各人の判断と自覚によって、自分の好みや才能を自由に生かして、
生き生き伸び伸びと自由奔放な楽園を築けば良いと考えているタイプです。
極く一般的な考えを持った社会人から見れば、夢見る人とか、空想の人とか言う、悪口で片付けられて仕舞うかも知れません。
だがしかし、貴方のようなタイプを、そう言う一言で片付けて仕舞うような世の中、詰まり経済拡大、科学万能を念仏のように唱え、
軍備の天文学的拡張、人口の爆発的増加などの、非常に憂うべき状態さえも、私利私欲追求の目的に利用して喜んで居る現代の政治家や経済人が、
逆に狂って居るのだと言う正確な認識を持つ事も、現代に生きる私達には、絶対に必要な事では無いでしょうか。

恋愛・結婚

誠実さと言う面では、多少欠ける所が有るかもしれませんが、相手を退屈させたり、飽きさせ無い所の有る、天衣無縫なタイプでしょう。
責任感は薄いが、優しさや思い遣りの深さが有り、現実的な処理能力の高いので、丸っきり出鱈目(でたらめ)をして配偶者を困らせるような事は、余り無い筈です。
配偶者が貴方を、世間や親戚一同の模範や誉められた者に仕立て上げよう等と、考えている場合には、良い相性と申し上げられませんが、
相手が変化が有って、人間味や面白味の多いパートナーを求めて居る場合でしたら、ドンピシャリの相手でしょう。

職業適性

新しい価値観の上に立った自由業こそが、貴方に最も相応しい仕事です。
貴方は二十世紀のルネッサンスを目指すべきタイプなのです。

対人関係

世間一般の俗人と付き合う場合には、もう少しそれぞれの生き方を理解して遣ったり、調子を合せて遣ったりする必要が有るでしょう。

〜〜〜
だとさ。お告げに従って20世紀のルネッサンスを目指すとするか。
その前にタイムマシンが要るけどな。

>>385
わーぱちぱちぱち。

こいつは凄い。清々しいまでの無茶振りだ。
せっかくだからムービーでも撮っとくか。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:50
>ピザ代、1年の分は草薙先生が払ってくれるらしいんで俺は2年の分でも払ってやるか

2年はナミカゼさんしかいらっしゃらないんですがそれは

389 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/03(Tue) 17:58
>>388
ん?払うのはここにいるメンツの分だけでいいのか?
てっきりクラス全員分かと思っちまった。
OK、それなら草薙先生とヴィルさんの分は俺が出す。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 18:40
好きなアイドルは?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 19:08
氷川Pによって生まれ変わったアイドル・ほむほむ先生の活躍にご期待ください!

392 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/01/03(Tue) 19:40
いいよ…きて…しろせんぱい…
いっしょにいこ…いかせてあげる…

>>189

“ぶれーど”はこころ…
みんなふるえるわるいこんとん…
きりさくやいば…きぼうのひかり…
それさえあれば…あんたがあしたの“ぶれーど”さ…(決)

>>190

……ないしょ(秘)

>>191

…………
おねえちゃんと…いもうとがいた…
おねえちゃんはのうりょくしゃ…
せいぎのみかた…わたしのあこがれ…
さいごまで…まちのみんな…ひなんさせてた…
いもうとは春儚…ふつうのこ…いのうもない…
なのに…たべられた…くろ…春儚をたべた…
春儚だけたすけてくださいってたのんだら…くろほほえんだ…
いのうもってないからたべないでってさけんだら…したなめずりした…
春儚がおねえちゃんたすけてっててをのばしたら……おわった…
じごくはあるよ…わたしはみた……

>>192

ふ…またせたな…(威)

>>193

びゅーんととんでく…かーざね…にじゅうはーちーれーす…

>>194

……えっち
じぶんでよういしたに…きまってる…
…でも…くろねこさんのこのみなら…きてもいい…かも…(照)

>>197 さんだぶ

おともだちのくれた…だいじなおなまえ…
たからものにしてる……ですね…
さんだぶのたからもの…わたしもたいせつ…
だから…さんだぶはさんだぶ…すりだぶじゃだめ……です…(頷)

……!
すごい…うさぎさん…でてきた…(抱)
くろねこさんと…ならべよう…(惚)
ぬくぬくいっぱい…ありがとう…
あったかいしろ…わたしだいすき……

さんだぶはまほうつかいさん……ですか…?
くろいまんとも…すてっきもないのに…すてきなまほうつかい…

あの…(小…)
こいのまほうも…できる……ですか…?(…照)

>>271 せくはらぴえろせんせい

……!(照)
ぶろぉ…!ぶろぉ…!もひとつぶろぉ…!(殴)(殴)(殴)
げせわだいすき…せくはらぴえろ…しすべし…しすべし…!

おてがみ…?
しろせんぱいに…らぶ…れたー?
きもい……
やぎのしおんちゃんに…そっこーおとどけ…
めぇ…

>>287 いけめんせんぱい

いけめんせんぱいがそういうなら…ついてくのやめる……です…(腐)
せんぱいは…てんしさまのこいびと…かみさま……ですか…?
すてき……です…(敬)
しろいつばさ…ばさぁってでてくる…にあいそう……(見)

>>ぺちゃ(ヒカワ)

だれがAAだ…(怒)
それはぺちゃのしょうごう…ヒカワのせんばい…ぺちゃぺちゃぺちゃ…(貶)
わたしのおねえちゃん…なりたかったらそのちちどうにかしろ…

…でも…あんまりこれないのは…ごめんね…(呟)

>>てんしさま(アマノさま)

おしょうがつは…にっぽんのいべんと…
てんしさまはおやすみ……ですか…?
てんしさま…くりきんとんがすき…おぼえておこう…
おそなえしよう…

>>らいとにんぐめろん(ライサカ)

でたな…ほるすたいん2ごう…
うわさのらいとにんぐおっぱ…もとい…めろん…
めろんだいすき…でもあなたのめろんはきらい…
ちちのでないほるすたいん…すなわちむかち…
はいきしょぶんだ…とぉ…!(揉)

>>ほむほむせんせい

よろしく…おねがい…
せんせいのほのお…わたしだいじょうぶ……です…
わたしがきらいなの…くろのひ…くろいほのお…
ひとやどうぶつ…まちをやく…
さつりくの…つめたいいんふぇるの…
せんせいのほのおはあったかい…
ほのおのぬくもり…いっぱいおしえてほしい……です…

>>ほるすたいん

しょうがつだからって…
くってばっかりいないで…はやくこい…
ぶたになるぞ…ほるすたいん…
ぼんきゅっぼんが…ぼんぼんぼん…(嘲)

>>みっつん

みっつんのもとに…いっしょにいく…
とどけふたりのおもひ…
しろせんぱい…あんど…雪儚の…
さるべいしょんめもりーず…でぃあーみっつん…

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 19:59
雪儚ちゃん、氷川さんより酷いドSでわろた

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:02
雪儚ちゃんが
サンダブさんにぬいぐるみを貰ってはしゃぎ
イケメン先輩に尊敬の目を向けて
ほむほむ先生に温もりを教えてもらっている時
セクハラピエロ先生は鉄拳を受けていた

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:06
おっさん三人衆の未知の領域爆走中のユッキー

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:12
【悲報】
俺氏、雪儚ちゃんのせいで
買ったばかりの携帯にカフェインをバースト

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:15
ほむほむ先生に炎のあたたかさを教えてもらうゆっきー…
うん、ゆっきーが絡むといろんなキャラの妄想が膨らむぜ…
ほるすたいん先輩に辛辣な態度のゆっきーほんとすき

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:26
最初の挨拶でもうダメだった

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:43
めっ!そういうのは実況中継しちゃいけません!

草太先生ちゃんと教えとけよ……ってせんせいにはむりか…(嘲)

400 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:47

「気付いたら地獄の入り口に足を踏み入れていた件について」

「………まぁ、よかろう」

「構うまい。丸ごと受け止めてやるさ」

>>384

「それを彼女が望むのなら、その瞬間(とき)が全てでもよかろう」

「望みもしない見せかけの自分など、打ち捨ててしまえばいい」

「ただありのままでいればよいのだ。少なくとも俺は、そう思う」

>>385

「無茶振りをしてくれる」

「………まぁ、それもよかろう。【魔法】起動」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則をダウンロード、そして展開」

「………変身―――」(パチーン)

(動物は危険が迫ったり怪我などをすると、副腎髄質と言う内臓器から)

(アドレナリンと言う物質を分泌し、体を緊張させるッ!)

(このアドレナリン量とは全く関係ないが……)

(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則は)

(その影響下にあるWWWの夢を現出させるべく、望み通りの肉体に変身させるのだッ!)

(これがッ!)

("魔法少女ウィルちゃん"だッ!)

「―――きゅっぴーん☆ 魔法少女ウィルちゃんだよー!」

「それで、えっと……"恋愛サーキュレーション"? これを歌えばいいのね?」

「よし☆ じゃ、せーのっ」

「でもそんなんじゃだーめ♪ もうそんなんじゃほーらっ♪」

「ココローは進化ーすーるよ♪ もっと、もっと☆」

(以下、某RAC対策によりダイジェストでお送り致します)

(全てを見たい場合、月に向けて"わっふるわっふる☆"と叫んでください)

「ふわふわり♪ ふわふわる♪」

「アナタが名前をー呼ぶ♪ それっだーけで♪ 宙っへー浮かーぶ☆」

「神様ありがとぉー☆ 運ー命のっイタズラでもー♪」

「めーぐーりー逢えた事がー♪ しあーわーせーなーのー☆」

「ワタシの中のアナター程アナタの、中のワタシの存在は」

「まだーまだ、大きくない事も分かってるけれど」

「コ・イ・ス・ル・キ・セ・ツ・ハ・ヨ・ク・バ・リ♪ circulation☆」

「コ・イ・ス・ル・キ・モ・チ・ハ・ヨ・ク・バ・リ♪ circulation☆」

「コ・イ・ス・ル・ヒ・ト・ミ・ハ・ヨ・ク・バ・リ♪ circulation☆」

「コ・イ・ス・ル・オ・ト・メ・ハ・ヨ・ク・バ・リ♪ circulation☆」

「そうそんなんじゃやーだ♪ ねぇそんなんじゃまーだっ♪」

「ワタシーのっ事、見ーてってね? ずっと☆ ずぅっとー☆」

「………」(パチーン)

「法則破棄、【魔法】終了―――――これで満足か?」

「何だ? 確かに少女の物へと肉体を作り替え、"ワタシ"の仮面を被ったとは言えど」

「確かに"WWWが恋愛サーキュレーションを歌った"事実に変わりはあるまいよ」

「これ以上を求めるのなら、自分の中で勝手に夢見て描け」

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:47

>>386

「うむ、決まりだな」

「ではそれまでに、美味い屋台を探しておこう」

「………3年生の分を、俺が払うのか」

「音の少女の分を、俺1人で………!」

「……いや、構うまい。子供たちのためだ」

「4万や5万が如何程のものかッ―――――!」

「いいだろう、任せておけ!」

「………ただせめて、骨は拾ってくれよな……」

>>390

「偶像に好き嫌いを覚える程の興味はないよ」

「故にまぁ……"皆等しく、それなりに好き"とでも言っておくか」

>>391

「地雷の予感がする」(暴言)

>>392

「あぁ……アイツとの思い出はもう、これしか残っていない。大切な宝物だ……」

「ありがとうよ、雪兎の少女。優しいんだな、お前は」

「ふふ、喜んでくれて俺も嬉しいよ」

「そう、俺は魔法使い。夢見る人たちの幸せの味方……の、心算さ」

「マントも杖も確かにないが、この心だけは誰にも負けないぞ」

「………恋の魔法、か」

「すまんなぁ、心を直接捻じ曲げるのは」

「魔法使いのルールに悖る。よってそれはできんのだ」

「だから代わりに、別の魔法を教えてあげよう」

「"僅かな勇気が本当の魔法"……俺などよりも、遥かに凄い魔法使いの言葉だ」

「だから、その恋心に正直になる事。望み通りの結果が返って来なくても諦めない事」

「一握りの勇気を胸に抱えて、困難に挑戦する事―――――つまり、"かっとビング"だ」

「それを忘れなければ、きっと夢は叶う。少なくとも俺はそう信じているよ」

「………あぁ後、できればでよいのだが」

「道化の人に、もう少し優しくしてやってくれないかなぁと」

「俺は細やかにそう思うのだが、どうだろう」

>>393

「うむ……氷柱のような、無垢な鋭さを感じる気がするが」

「まぁ、なんだ。もうほんの少しだけ、大人しさを覚えてくれれば」

>>394, >>399

「誰でもいい……道化の人に優しくしてあげてくれ……!」(■ in 白フード)

>>395, >>397

「俺もお前たちに同意しなくもないが、そのあだ名はやめた方がよかろう」

「何と言うか……ヤンデレの気配がする」(ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー)

>>396, >>398

「それは災難だったな……いや、本当に」

「幸いにも俺は堪えられたから、被害は何もなかったが」

「うっかりDSを落としてデータを飛ばしてしまっていたらと思うと……肝が冷える思いだ」

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:51
>>399
そ、それはおっさんズ3人とも無理だから・・・。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 20:54
>>402
こりゃ!見苦しいぞ草太!

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 21:00
みっつんを慰めるという名目で惚気まくる小悪魔雪儚ちゃん!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 21:15
この実況中継には
流石の鋼メンタルオッサンズも白目

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/03(Tue) 21:40
雪儚ちゃんはみっつん好きみたいだけど絶対仲良くなれない(確信)

407 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/03(Tue) 23:17

「やはり"ワタシ"は不評なようだな」

「……今時のセンスとは、難しいものだ」

>>402

「無理じゃな……いやすまん、やっぱり無理かもしれん」

「そうよなぁ、どうせ俺には何もできんさ」

「生きているのが不思議な程に、致し難い無能者だ………ふふふふふ」

>>404

「追い打ちにしかなっとらん気がするのだが」(真顔 in 白フード)

>>405

「………待てよ?」

「彼女の"あれ"は、本当に俺たちの思う通りの事なのだろうか」

「救いの少年が、そう易々と体を許すとは考え難い」

「まだ何か、見落としている事があるのではないか……?」

「………其処のお前たち」

「"三十路童貞の嫉妬乙www"とかほざいた莫迦共、お前たちだ」

「1人ずつ心臓を撃ち抜いて、ぶち殺してやるから覚悟しろよ」

>>406

「まぁ、気の少女が一方的に雪兎の少女を避けそうではある」

「今のままは論外、自重しても逆効果、会長はあんなの(議>75)だから」

「もうあれだ、八方塞がりと言う奴なのかな」

「……気の少女の明日はどっちだ」

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 02:08
>1人ずつ心臓を撃ち抜いて、ぶち殺してやるから覚悟しろよ

落ち着くんだサンダブさん。誰もあんたをバカにしちゃいない。
此処はあんたの愛するブレイド&雪儚の仲が深まったことを素直に喜ぼうじゃないか。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 04:30
>>会長はあんなの

そうだよ会長早く来い
確かにブレイドさんがいなくなったことで
みっつんと深い情で結ばれた人がいなくなったのも問題なんだ
あ、しおんちゃんは数に含まないです

410 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/04(Wed) 06:15
えらく伸びてると思えば……ハハ、なるほどね。

>>390
偶像には興味ないね。(CV涛風典人)
しいて言うならV6かねえ。ティガ世代なんでな。
あとはTOKIOとか。イサミ世代なんでな。

>>391
偶像には興味なi……待ちやがれ。
ちくしょう、やっぱり俺にも矛先向けて来やがったか。
そんなもん期待されても困るんだがな……。
いや、一回冷静に考えてみなって。
27歳でアイドルデビューのほむほむ先生(♂)とか痛すぎるだろうが。
どんな仕上がりを想像してるのか知らないが、
現実ってのはお前らが思ってる以上に残酷なもんだぞ?
どうしてもって言うならせめて3人以上のユニットにしてくれよ。
一人でやるよりはダメージ軽減できるだろうからな。
いるだろ?ヴィルさんと俺以外に適任者がもう一人。

と思ったが今の状況で草薙先生を巻き込むのはさすがに良心が痛むからナシだ。
それよりお前ら

>>「―――きゅっぴーん☆ 魔法少女ウィルちゃんだよー!」

あれを見てまだ俺に勝機があると思うかい?正気じゃないぜ……。
ま、ここは敏腕プロデューサーの手腕に期待しときますか……。

>>392 雪兎ちゃん
よぉ、こちらこそよろしく。
とりあえず嫌われちゃいないようで一安心だ。
お前もまあ色々と苦労してきたみたいだが……
これからお前に振りかかる火の粉は先生が払ってやるよ。

ぬくもりを教えてほしいって?OK、それじゃまずは軽くご賞味あれ。
ここに冷たいコーヒーがあります。こいつを俺の手でちょちょいと加熱してやれば
あら不思議、ホットコーヒーになりましたよっと。
飲んでみな、体があったまるぜ。コーヒー飲めないならお茶もあるからな。

>>393
いやホントまったくおっしゃる通りで。
ま、あれくらいたくましい方が見てて安心できるだろ。
ただ今度は“くろ”とは別の敵作りそうでヒヤヒヤするけどな。
火遊びするのは良いが大人と一緒じゃなきゃ危険だぜ……お姫様。

411 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/04(Wed) 06:16
>>394
草薙先生にはホント申し訳ないんだが、
「あー俺はこいつじゃなくてホントによかったなーとか思っちゃうわけ。」
って言葉を思いだしたよ。
よし……ピザ代だけじゃなくて今度の飲み代も俺が出しとくか。

>>395,>>399,>>402-403
お前ら、あんな小さい娘で一体ナニを想像してやがる。
いくら異能者とは言ってもいたいけな少年少女だぜ?
お前らが期待してるような展開には……

なってないよな?(白目)

>>396
油断してるからそうなるのさ。
ま、今回は不意討ちみたいなもんだったから仕方ないけどな。
俺も危なかったぜ。
携帯がシェイクまみれにならなくて良かった良かった。

>>397
まあ……な。
あのコが言ってただろ?みんな燃えた、全部失くしたってな。
辛かっただろうぜ、あの若さで何もかも失くしちまうのはな。
でも本当に大変なのはこれからさ。
何も無いんだ。ならこれから作っていかなきゃな。
俺はほんの少しその手伝いをしてやろうと思っただけだよ。
ま、それは俺の役目じゃないかもしれないがやれるだけやってみるさ。
俺はクールガイだがドライじゃないんでね。

どうだい、決まったろ?これぞ先生ってね。
OK、みなまで言うな。分かってる分かってる。
さて、コーヒーでも淹れてくるかなっと。

>>398
な、突然の飛び道具は卑怯だよな。
あれは他の生徒には真似できない芸当だろうよ。
生徒ならまだしも教師や用務員が真似しようもんなら一発でアウトだ。
将来が楽しみなお嬢ちゃんだぜ、まったく。

>>400-401 ヴィルさん
へえ、屋台に決まったんですか。
ハハ、寒空の下の屋台ってのもオツなもんですね。
まあ俺は寒さとかあまり関係ない体なんですが。
ヴィルさんはどうです?冷え性、もとい寝冷えとかしないタイプですか?

よっ、社長さん素敵。後のことは任せてください。
……なんてね、あいにく俺が火葬しちまうと骨が残らないもんで。
それじゃさすがに夢見が悪いんで俺もいくらか出しますよ。
音のギャル曽根の分はたぶん4〜5万程度じゃ済みませんから……。(震え声)

412 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/01/04(Wed) 06:16
>>404,>>406
氷川PやWメロンの時と違って副会長に対しては悪気はないんだろうけどな。
ま、だからこそタチが悪いわけだが。
でも悪気はないんだ、たぶんな。
だから仲良くしてやってくれ、御剣副会長殿。

>>405
俺はそれよりもお前らから当たり前のように
オッサン呼ばわりされてる現状にもう泣きそうだぜ。
本当に泣きたいのは草薙先生だろうがな。
男は30までは……違う、31まではお兄さんなのさ。覚えておきたまえ。

>>408
追い打ちにしかなってない気がするんだが。(真顔)
マジで心臓撃ち抜かれても知らないぜ?俺は。

>>409
会長を歓迎するのは全然OKなんだが、
副会長と深い情で結ばれた相手ならいるだろ?
父性溢れるお師匠さんがな。

413 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/04(Wed) 13:56

「サファリゾーン制覇にはまだ遠いな……まぁ、気長にやるか」

「ん? あぁ、気にするな。何時も通り、こっちの話だ」

>>408

「それがそのまま、気の少女が傷付く要因となっては」

「手放しに喜べる訳がなかろう」

「………ただ、少々冷静さを欠いていたのは事実だし」

「宥めようとしてくれたお前の心遣いには、感謝している」

「……まぁ、なんだ。見苦しい姿を見せてすまない」

>>409

「……少し、言い辛い事だが」

「音の少女は、その"深い情で結ばれた人"に当て嵌まらんだろう」

「少なくとも気の少女は壁を感じていたし、それで悩んでいたからな」

「それに今の会長も、その表現が合うかどうかは全くの未知……」

「………今はこうして、ああでもないこうでもないと管を巻くしかない」

>>411

「あぁ、俺は大丈夫。暑さや寒さには慣れているし」

「ここ数年程は、体を壊したと言う事もないからな」

「……まぁそれでも、寒暖そのものは感じるから」

「極端に暑かったり寒かったり……と言うのは、やはり厳しい時もあるな」

「ちょっと、やめてくれないかそう言うのは」(真顔)

「Lサイズの相場が大体4000円強だから、それを10枚かその辺である程度落ち着いてくれる」

「そう考えなければ……そう考えなければなぁ……!」

「………すまん、取り乱した。あぁ、それならば」

「貯金の一部を崩せば、15枚までなら何とかこちらで出せる」

「それ以上の分は……助けてくれ」

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 14:16
そういえば神風コンビ暫く見てないな

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/04(Wed) 14:28
みんなのパパのイメージとファザコンレベルを予想しましょ!
パパがいない草太先生、記憶にない涛風くん、Wさんは対象外です。

416 名前:雷坂 美雪 ◆zDAZ2mS6 投稿日:2017/01/04(Wed) 14:55
雷坂美雪ですわ!
今日は甘酒を持ってきましたわよ!
あ、酒と言ってもアルコールは入っておりませんことよ?
そういうものだとお聞きしましたわ!
さあ、皆さん飲んでくださいまし!
(※シェフに上手く伝わってなかったため、甘酒にはアルコールが入っている)

>>322
ど、どうかしらね?ワタクシにはさっぱりですわ!
(雷坂小鳥……いや、氷川美雪も……!!)

>>323
返答があったようですわ!良かったですわね!

>>325-327
な、なんて酷い事を!
そういった事は御剣先輩でなくワタクシに……!!
い、いえ何でもありませんわ……。

>>330
ふふっ……なんだか容易に想像できますわね。
でも、もうそれも……。
……いえ、やめましょう、想像だけなら誰でもできますものね……。

>>337 【WWWさん】
>>ジャガイモ
まあ、そうでしたの?
恐らくバイキングに含まれてるでしょうし、よろしければ召し上がってくださいな!
……体に悪い?そんなの貴方の能力ならどうとでもなるのではないかしら……?

>>おとし玉

何ですの、このお金……?
年玉?おとし玉でしたらワタクシが用意を……。
あ、頭に……確かキャッチすると幸せになれるんでしたわよね?
良かったですわね!WWWさんこれで1年は幸せに……。
WWWさん?どうなさいましたの?
WWWさん?WWWさーーーーーーん!!!

>>338 【焔先生】
>>俺じゃなきゃ傷つく
そう言われましても……。
そのめげない姿勢を見るともっとやるべきなのではと考えてしまいますわ!!

>>おとし玉(鉄球)
ナイスキャッチですわ!
そのおとし玉を財布に入れておけば幸せになれますわよ!!
良かったですわね!(満面の笑み)

>>339
そ、そうなの……。
でもなんか可哀想ですし、自重した方がいいのではないかしら……?

>>340
Zzz……。
そ、そんな大きい氷柱、入りませんわぁ……?

……はッ!?は、初夢は見れませんでしたわ!!

>>342
……///

>>344,>>346
ピザじゃありませんわ……ピッツァでしてよ!(ドヤァ
……先生方に買わせるのも忍びないですし、
雷坂家のシェフにでも作らせましょうか……。

>>350 【草薙先生】
あけましておめでとうございますわ、草薙先生!
……?神咲先輩にバイキングで雷坂家が……?
何をおっしゃってるのか分かりませんが、また精一杯やっていきますわ!!

>>おせち

おせちとはこういうものじゃありませんの?
こうすることでマナーを叩きこむ物だとばかり……。
それに仮面を台無しにされたくないのなら脱げば……。
も、もしや先生……マナーが悪すぎて既に顔中墨だらけなんですの……!?
それなら、なんかその……ごめんなさいですわ……。
……先生の顔よりも汚したいもの……?
はッ!?
〜ここから雷坂さんの妄想〜

氷川「な、何回する気なのさ……もう///」
(太ももの内側に墨で「正」の字が3つ書かれている)

〜ここまで雷坂さんの妄想〜
な、なるほど……!!
……あ!?い、いえ!ありませんわ!///
先生の顔以上に汚したいものなんてありませんわ!!
(墨をそこら中に振りまく)

>>352>>356
な、何ですの!?突然!?
巨乳コンビとはワタクシと神咲先輩の事ですの!?
か、隠すどころかそういった事も分からない純白コンビでしてよ!ワタクシたちは!
そんな事を言うのなら証拠を出しなさ……え?貧乳コンビがムッツリ?
……じゃあちょっと強引に行けばもしかしたら……。
はッ!?な、何でもありませんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)