掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 12:58
死に逃げて何になる…て殺したのクロさんアンタやんけ…

とは誰も突っ込まないのか

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/21(Tue) 13:04

「此処は何時からBLACK CATスレになったのだったか」

「まぁいい、構わんさ。好き好きに夢見て紡げ」


>>383

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

「好きに夢見ろ……俺もそうする」


「だが、マスクが武器と言うのはどうなのだろうな」

「どうやって使うのだ。頭突きぐらいしか思い付かんぞ」


「故にお前の言う2つなら、トランプの方が適当だろう」

「………しかし、武器がトランプか」


「"さあ行くぞ、舞い踊れ。伊達男"」

「"豚の様な悲鳴をあげろ"」


「………ないな。うむ、ないない」


>>384

「待て、流石にそれはストレートが過ぎるだろう」

「そう言う事はもっとオブラートに包んでだなぁ……」


「………まぁ、なんだ。聞かなかった事にしておくから」

「次からは自重を覚えてくれ。頼むぞ」


>>385

「あぁ、ありがとうよ。世辞でもそう言ってくれると嬉しいさ」

「だがな。美形揃いの皆と比較して、俺が劣っていると言うのは事実だよ」

「流石に不細工とまでは言わんが、同じくイケメンとも言わんし言えん」


>>388

「ふむ。まぁ、確かに」

「生徒会長ならば、妥当に始末を付けてくれるか」

「そうさな。教職員や生徒が本分を全うする事、それを助けるのが俺の役割だ」

「必要もなく出過ぎるのは、役割を逸脱した行い……成程、道理だな」

「あぁならば、求められるまでは見守るべきか。俺がそう思う故に、そうしよう」


「………それもそうだ。状況を見てみれば」

「それが正当なものかは兎も角、3人が……いや」

「皆が良くしてくれているのは事実だからな」

「それはそれとして、モテない男の僻みがあるだけだ」


「知っているか? 道化の人」

「子供を子供として扱わない事を、世間一般では"虐待"と言うのだそうだ」

「彼女らはまだ子供だよ。大人の庇護下に置かれるべき、子供でしかない」

「……まぁ、そんな穏便な事ばかりを言っていても」

「"物足りなさ"を感じる者が多い、それは分かっている心算だ」

「それに応えんとするお前の選択も、きっと一理あるのだろう」


「十人十色か、確かにそうだな」

「俺みたいな、綺麗事で誤魔化して問いに答えない男より」

「お前のように、相手に応じた柔軟な返答を求める者も多かろう」

「つまりは"需要"の方向性の違いで……そのための"供給"の豊富さなのだろうな」


「"味"が濃過ぎるからこそのヤンデレだからなぁ」

「心に海洋のような広さと深さがなければ、到底受け止め切れんだろう」

「……まぁ、そんなヒーローめいた人間など」

「夢の内にしかおらんのが、何とも言葉に困る事なのだが」


「あぁ、彼も恋に生きるデュエリストだからな」(漫画版GX感)

「ただその人気は、大抵の場合"いじられキャラ"に対する扱いだぞ」

「………ん? いや、それなら今と大して変わらんのか」

「まぁ、なんだ。どうなろうと彼女は彼女だし、それならそれでいいのかもしれんな」


「いや、うむ……確かに、気持ち自体は嬉しいさ。其処に偽りはない」

「だがな。"炭か何かのような真っ黒い物体"を、バレンタインチョコにカウントするのは」

「その、なんだ。かなり抵抗があると言うか、何と言うか」

「……いや、本当に何故あぁなるのか。今思い返しても、下手を通り越して訳が分からない」


>「今日は親いないからウチ来ない?」


「………」(真っ青)

「そ、そうだな……青春だなぁ……」(震え声)

「あ……いや、何でもないぞ。うむ」

「特に問題はないから……"彼女"の初めての手料理を食った時の事を思い出しただけだから、すぐ治まるから……」


402 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/21(Tue) 13:05

>>390

「ふむ……とりあえず、俺に関する事以外は何とも言えんから」

「俺の言える範囲で、少しばかり訂正させてもらおうか」


>・おじさんの彼女の名前は渚さん(家事が駄目なドジッ子タイプ)


「まずこれだが、そもそも彼女ではないよ。友達だ」

「それと、"ナギサ"と言う読みはあっているが字が違う。漢字2字だな」

「どんな字を書くかは……秘密としておくか。興味があるなら考えてみてくれ、ないなら片仮名でも構わんが」

「ついでに言うなら、"家事が駄目"は合っているが"ドジ"ではなかったぞ」


>・渚さんを自殺させた復讐におじさんはクラスメイトを皆殺し


「それとこれは……うむ」

「復讐心が全くなかった、とまでは言わん。だがそれでも、"それ"だけではなかったと断言できる」

「加えて言うなら、俺が直接手を下した訳でもない。あの"夢"に物理的殺傷力は皆無だからなぁ」


>>391

「"食べられるより食べたい"を"愛されるより愛したい"に置き換えると……」

「あら不思議、あっと言う間に可愛くなっただろう」


>>392, >>395

「DTBか……例によって詳しくなくてな」

「さっぱり分からんのだ。許してくれ」


>>393

「薔薇十字館殺人事件……」

「アニメ版のあのネタバレ字幕、どう言う心算だったのだろうな」


「因みに俺は初登場時の眼鏡高遠が1番好きだったりする」

「あぁ、分かっている。どうでもいいな」


>>394

「そうさな、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「だからまぁ、なんだ。お前が望むまま夢見て描けよ」


>>396-399

「確か、該当シーンは2話だったか?」

「参ったな……実物が手元にないし、電子書籍の試し読みで確認しようと思ったら」

「1話しか読めなかった。残念だ」


「だが、食い逃げ犯のパドが死んでいるのは本誌版だけらしい」

「単行本でも文庫版でも、瀕死の重傷は負ったが生き延びはしたとの事だ」


>>400

「"そもそもあんな下っ端でどうにかなると思っていたクロノス側が莫迦なのでは"……とか」

「思ってても言ってはいけない。いいね?」



403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 15:10
このスレで最も人気なのは間違いなくクロさんとレイさん
次点で舞園さん

異論は認めない

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 16:13
じゃあ何故クロさんも舞園さんもキャラハンにいないんだ?

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 17:38
>>漢字2字だな
凪咲さん

紫音さんと正反対の性格っぽいのが面白いね

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 17:41
キョウコちゃんが1番可愛い

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:01
>>374
でも雪儚ちゃんの周りは女の子も
セレナママ、紅刃お姉ちゃん、紫音さん、黒翼様と
自分より美人ばっかだったから
イケメン天国に幸せを感じるのと同じくらい劣等感も凄まじかっただろうな
全員憧れの人だったぽいし気にならなかったんだろうか

408 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:28
こんにちわー
…ようやく時間が取れたよ…うん、すごく離されたけど、頑張って追いつくよ

>>217他(神咲先輩)
>テニス
・・・先輩も大変ですね・・・
試合形式、大丈夫ですよそれで
・・・って、出来るんですかそんな王子様みたいな真似

>持ち物
…念のためお風呂セット一式もってっときますか…

>翼
・・・・先輩、目が猛禽類とか肉食系のそれになってるじゃないですか…
かくなる上は・・・ことりんに協力してもらってタッグ撤退戦術…

・・・なんかつつかれたとこから腐る戦車みたいなこと言ってる気がする・・・

>>223他(用務員さん)
>遊戯王
ああ、あの一つ星テントウムシ・・・
ないんですよね、現状・・・セーブアンドロード作戦で出るまで粘ってもいいんだろうけど
・・・もしくは、EXを思い切ってばっさりしてみてもいいかもしれないですけど、3邪神だよりになるけど・・・

…どうせ邪神だよりなら特殊召喚もちとドローかき集めてさっさと出しちゃうのも手かな・・・

チェーンバーン・・はそもそも構築に必要なパックがゲームで出てないんですよ
・・・究極魔法プロアク・・だめか

>>224
ひゃっ!?
…握るなとは言わないけどさ、急にはやめてよ…

>>234
その前に、復活してくれるかどうか、だよね‥現状は

>>240
…都市伝説みたいなものが独り歩きしちゃってるだけじゃないかな
だって現物見た人なんていないでしょ?

>>244他(神代先輩)
>蘇我先輩
・・ええと、存じ上げませんけど…
何て言うか、なんか聞くからにちょっと怖いような感じが…
っていうか、殺すだなんて物騒過ぎませんか…?

>翼
えへへ・・・、結構あったかいですよこれ
特に冬場は大活躍です、毛布1枚分みたいなものですから

>授業中・・・

ギク

>怖い話
怖いのは…ゲームとか介入できるようなのなら好きなんですけどね…
出来ないようなのだとちょっと…・

>>250他(ほむほむ先生)
え、先生までいなくなられるんですか・・・
さみしくなりますね

>>257
勝利の美酒とかじゃなくて?
・・・さすがにほんとにお酒なんて飲まないでしょ、先生方ならまだしも

>>262
そうだね、着せ替え人形とかアニメのおもちゃとかベタなものが多かったかな
・・・そういえば、テレビにつないでカラオケができるマイクなんてのもあったね、あれは好きだったな

なないろーのー、かーぜにふかれってー♪とかね

>>263
もちろん、洗うよ?
ただ、翼の洗い方なんてわからないから適当にシャワーで流しながら抄くくらいだけどね・・・
本物の天使さまにお会い出来たら翼の洗い方とか教えてもらいたいな

>>265
そーだねぇ、あまり思いつかないけど…
しいて言えばもっと算数に力を入れる・・・とかかな、数学ちょっと苦手だし

>>267
おまわりさーん!こっちでーす!

>>271
忙しすぎて乗り遅れちゃったのがいるけどね・・・

>>275
(・・・何だろう、あっちから邪気というかそんな感じのオーラが…)

>>279
知ってるよ、生えたした時に散々遊び倒したからね…
おかげで迅速にサポートみたいなのうけられたからむしろ良かったんじゃないかな
・・・まさか教会でそんなことやってるとは思わなかったけどね

>>288
暗殺教室だっけ、読んだことないんだよね実は・・・

…検索してみたけど、私下ネタってあんま好きじゃないんだよね

>>297他(そーた先生)
>あだ名の元ネタ
知ってますよ、それくらい・・・
ただ、さすがにキングってのはどーも・・・
まだ会長さんの案のほうがいいです

>チョコ
あははは・・お粗末様でした

いったん切ります

409 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/21(Tue) 18:28
>>309
・・・ほんと、こういう話好きだよね、男の人って…
っていうか、そういうので私が涛風先輩以外の答え出す訳がないってわかりきってるよね…

>>311他(ブレード先輩)
>ホワイトデー
・・・チーズは大好き何ですごくうれしいんですけど…
なんですか・・・この刃物・・・
農業でもやれってことですかそれ・・・・?

>>321
うーん、そうだね・・・
御剣先輩とブレード先輩だと思うよ、経験値的に考えて

>>324>>329-338
・・・うん、みんな大好きだね―ダンガンロンパ
皆がヒロイン談議に花咲かせてる間に十神くんをいただいていきましょう
・・・ああでも、2の狛枝くんやV3の天海くんもいいなぁ・・・

・・・・ベツニビジュアルデエランデルワケジャナイヨー?

>>341他(ことりん)

>私の
ことりんなら本望です(即答)

>あだ名候補
うん、ことりんの案が一番かわいくていいかな・・・
ただ柱の男は論外だけど

>>354
これる時しか来れないからラッシュになっちゃうんだよ、自然にね
…我ながらよく気力が持ってるよ、うん

>>356
その中で私がついていけてるのが遊戯王とで弾丸論破位だね・・・

>>357
小さい頃やってたね、満月をさがして・・・だっけ?
そのネタはともかくアニメは見てたよ?漫画は読んでなかったけど
…なんせ読み始めたころには紳士同盟やってたもの


>>365
そ、そうかな・・・?
あまりついていけない話題とかは飛ばしちゃってるから乗り悪く思われてそうだと思ってたけど、そうでもないんだ・・・

>>366-367、>>>>370-374
…うん、その漫画もよくわからないんだ、ごめんね?

>>390-392
ああ、神父様のこと?
お友達じゃなくて、恩人だよ。
能力者関連の支援をキリスト教とかがやってて、近所の教会もそこの支部みたいになってたの。
まぁ、アメコミのミュータントほどじゃないけど、そういう目で見る人もまだ多いからね・・・



410 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:00

早めに帰れる日を有効活用しながら返していこうか。

>>178

ごめんね、風音。
キミへの印象が抜けてたよ。
そうこうしてる内に、炎出す人や道化も話しかけてくれたみたいだし、
また3人追加かな。

風音:
個性的な人間が重宝される光明の中でも、特にそれが顕著な子。
平仮名で表される言葉遣いの数々は、
読みにくいというデメリットこそあるものの、
比肩する者のない、彼女の持ち味になってる。
あとは、各々に付ける仇名が面白いというのも長所かな。
"ぺちゃ"と"ほるすたいん"、
"でんきめろん"に"ばかいちょ"は秀逸なものを感じたよ。
他のメンバーじゃこうはいかないと思う。
欠点は頻度が極端に低い事と、
毒舌が過ぎる時があって、周囲との不和を生まないか不安になる事。

炎出す人:
芝居がかった軽口が堂に入った面白い人。
キザでかっこつけ、さり気なく添えられた下ネタ。
それでいて嫌味のない台詞回しの数々は、
僕達生徒に出来る大人ってやつを思わせてくれる。
以前にも言った事だけど、とにかくジョークが上手くて全体の纏まりが良い。
付かず離れずの立ち位置を守りつつ、
周囲を励ますそのバランスは中々真似出来るものじゃないと思う。
欠点は天野以上の常識人故の特徴のなさ、それに差別化の甘さ。
ただこの辺りは僕にも言えた事だから、あまり強くは言わないでおくよ。

道化:
等身大の存在。
簡単に言えば人身掌握に長けてる。
気取らず距離なく、友人感覚で接してくれて、
下ネタや答えにくい質問でさえ、上手に加工して返してくれる。
名無しからすると、全メンバー中で最も話しかけやすい存在だと思うよ。
本人が思ってるよりずっと情に脆い点も、こういう場所では長所なんじゃない?
1限の事件の責任の取り方、2限における僕の変貌に対するミツルギの為の憤り、
3限におけるミツルギへの慰め、4限におけるヒカワへの心配、5限におけるシオンへのメッセージ。
端的に言って、このメンバーの中じゃヒカワやヒメラギと並んで優しい男に見える。
欠点は秩序よりノリを重んじるから、どうしても叩かれやすくなるところかな。
あとは、良く言えば持ち味の1つなのかもしれないけど、
暴露した言葉の数々が本気なのか嘘なのかまるで分からないところ。


>>249

…………。
風音にも言ったように、
別に僕は特定の誰とは言ってないわけだけど。
…少なくても、
ミツルギと紅刃の親子はクーデレじゃなくてツンデレだよね。
あと、その泥棒猫っていうのは誰のことだか分からないから。
それらを除いたら、1人しか残らないじゃないかな。


>>253 炎出す人

お疲れ。
なるほど、擦れ違いってやつ。
偶然とはいえ多いよね、此処ってそういうの。

此処のハイペースは覚悟してたさ。
一応、避難所からずっと見ていたからね。
それでも確かに、実際体験してみるとまた訳が違う。
向こうでは不要だったキャラハンへの返答ってやつが、
想像以上に骨が折れるということが分かったよ。
まぁ、それが楽しみでこっちに来たというのもあるし、
掛け合いは最早、光明の様式美みたいなものだからね。

僕の邪魔はしないって?
それは有難いけど、何の邪魔をするつもりだったの?
僕としては、キミと話すのも楽しみの1つだった訳だから、
転勤によって既に、モチベーション維持の邪魔されてるんだけど。
…冗談だよ。楽しみにしてたっていうのは本当だけどね。

仕事はある一定ラインを超えると、癖みたいになってくるんだよ。
脳内麻薬っていうのかな?
あれの分泌が始まって、だんだんと理不尽に対して疑問を感じなくなってくる。
…想像したくもないって顔だね。
まぁ、仕事にしろ、遊びにしろ、のめり込み過ぎは禁物ってことだろうさ。
その点、キミは器用だと思うよ本当に。
…僕も最近は癒しが欲しいと切に願うようになってきたしね。
参考までに聞きたいんだけど、キミにとっての癒しってどんなもの?
子供の笑顔を見ることとか、ぐっすり眠ること…以外でお願いできる?


>>254-255

彼のレスは上手い塩梅で、
みんなの口癖や言葉を取り入れてたのもポイントだと思うよ。
1人1人に興味を持って、観察してなければああはならない。
だからこそ、名無しにとっても、僕らにとっても、
共に頑張ってるという一体感が湧いて心強かったんだよ。
それだけに、彼の離脱は光明にとって大きな損失だね。

411 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:03

>>256 用務員

それが比喩だっていうなら、
食べられる側の弱い方は最早、草食動物と言うべきだね。
肉食動物は食べる側だからこそ、そう呼ばれるんだよ。
でも、そこなんだよね問題は…。
だからこそ、今ちょっと困ったことになってるんだけど…。
ちなみに比喩じゃないなら、肉食動物が肉食動物を食べないのは、
味のせいじゃなく、
捕食の手間とビタミンの摂取の為って何処かで読んだことがあるよ。

キミには、光明を支える業務の他、
ミツルギも色々世話になったようだしね。
未熟で可愛い飼い犬みたいな奴だったけど…どう?
師の目から見て、少しは成長した?
せめて牙は生えてきたのかな?

まぁ、ひょっとしたら。
主であるキミは言い過ぎた方が良い面もあるのかもしれないね。
道化より雄弁でないにも関わらず、
彼より自分を曲げず、目が口ほどにものを言うのがキミの長所の1つでしょ。
同じ過ちの発生は議事録に残るからこそ阻止できるし、
自分が1番楽なレベルで晒さず噤まずやっていきなよ。
その方がキミも気持ちが良いんじゃない?

…それは駄目。
謙遜は度を越えると侮辱だから。
"棒切れ拾いの犬"を尊敬してるミツルギが馬鹿みたいでしょ。
忘れないでよ、この学院で多くと触れ合った以上、
キミの体や立場ももう、キミ1人のものじゃないんだよ。

…へぇ、なるほど。
"クロ"は"自分の年なんていちいち数えてねェ"らしいけど。
僕と同じなら恐らくは19程度。だから、確かにあり得ない。
だけどちょっと興味あるな、よければ聞かせてよ。
その男がどんな男だったのか。
"彼"がキミ達のなかでどんな存在として語り継がれてるのかをさ。

ところで、ミツルギと風音が特別なのは、
片や弟子である存在、片やキミの大切な人の面影を残す存在だから?

>音の少女が上位にランクインしている所を見れば分かると思うが、性欲や性癖ばかりを見て言った訳ではない

>性欲や性癖ばかりを見て言った訳ではない

え?
えっ、ごめん良く聞こえなかったな。
悪いけど、もう一度言ってくれる?
"音の少女"ってシオンのことじゃなかったの?

…そう?
確かに僕の光明に賭ける思いが特別なのは認めるけど、
変態は主に"行動やスタイル、性癖などが異様で突飛なさま"を表すらしいよ。
だとすればさ、
"仮面"がいくつも存在する上、
寝ながら仕事をするキミが僕を上回る道理ってないんじゃない?
道化とは良い勝負だと思うけど、天真爛漫な女性の人格が存在する以上、
やはりキミが上回ると思うんだけど…その辺ってどうなの?


>>257

一応ね。
僕も"彼"もまぁ、20まではあと数ヵ月なわけだし。
その辺はフライングを許して貰えると助かるんだけど。
…駄目?


>>258

書記は1人じゃないから、彼女かどうかは分からないよ。
でも綺麗な字だね。
これが彼女のものなら、見出したミツルギは大したものだよ。


>>259

>任せろ、俺が当ててやる。

これ程頼りない"任せろ"も他にないよね。
シオンは分かったから、
次は試しにミツルギのでも当ててみてよ。


>>260

愛って感情は少なからず人を弱くするからじゃない?
黒翼は"神"になったとはいえ、
生まれ持った弱点まで拭いきれなかったってことだよ。
あれが俗に言う"惚れた弱み"ってやつなのかな。
でも逆に言えば、キミが"彼"以上のいい男になって、
黒翼を惚れさせれば、
世界最強の称号はキミのものになるかもしれないよ?


>>261

ファーストイン・ファーストアウト。
要するに、先入れ先出しよりは喜ぶべきことなんじゃない?
古参が残ってるってことはそれだけ、
キミ達にとって馴染みの深いメンバーが、
キミ達を見放すことなく、受け入れてくれてるってことなんだから。


>>262

普通の子供と同じだよ。
基本的にはテレビゲームで遊んでたと思う。
"スマブラX"でウルフやメタナイト、スネークに散々蹂躙されて。
おかしいな。草食動物達に組み敷かれ、咬み殺されてたようだけど、
キミは肉食動物じゃなかったのかい、ヨッシー?

うん、思えばあの頃からだったよ。
ひょっとして自分は、
ゲームが下手なんじゃないかと疑い始めたのは。
まぁ、気のせいでよかったけど。


412 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:04

>>263

人間は背中を洗うのさえ一苦労だし、
翼なんてそれこそ、自分1人じゃ洗えないんじゃない?
天野は初めて翼が生えた時、家中を飛び回ってはしゃいだみたいだし、
家族は彼女の異能に気付いてると考えた方が自然でしょ。
それなら、家族に手伝って貰っててもおかしくないね。


>>265

風音の言うとおり。
歴史には、流れや勢いというものがあるからね。
過去をやり直したところで、原則未来は誤差以上に変わることはないんだよ。
だとすれば、絶望的な未来を変えたいと願えば願う者ほどさ、
同じ体験を繰り返して、悲劇を上塗る結果になるんじゃないの?


>>272

キミ、その中のいくつかは答えが分かりきってるのに敢えて訊いてるよね。
主に1つ目から3つ目。


>>274

ヒメラギは"馴れ馴れしい"と憤りを感じてたけど、
僕から見た印象は少し違うな。
いつもの形式的な"ちゃん"付けを覆す程に、
彼女を"認めてる"ってことなんじゃない?
自覚していようとしていまいと、
人は呼称や態度で個々人を格付けする。
僕にも覚えがあるから、分からない事じゃないよ。
或いは彼女の方からシオンを好いて、
呼び捨てにするよう頼んだ…とかね。
いや、それこそあり得ないか。今のは忘れて。


>>275

それ、似たような事を前にも聞いてたよね。
ヒカワが唇、ミツルギが背筋、天野とシオンが耳だって記憶してるけど。
約1名ハードルが高すぎるのが密かに残念だと思ってたり。
ちなみに、キミの予想も両方当たりみたいだよ。
…何故、キミの考えてる事が分かったかって?

エスパーだから…。
……………………。
冗談…ただの勘だよ…。

終始気に入らない主人公だったけど、
舞園の死を"乗り越える"ではなく、
"何処までも引き摺る"という決断には敬意を覚えたよ。
本当にそのヒトを大切に想っていたなら、
"死を乗り越える"なんてあり得ない言葉だからね。
まぁ、彼のこの言葉のお陰でキリギリの生涯独身が決定したわけだけど、
それはまた別の話。

>>去年のアニメで死んだ時は冗談抜きで放心状態になったわ。

>え…?う…うそだ…

あんまりファンを虐めるなよ、道化。
安心しなよ風音、彼のいつもの嘘だから。
仮死状態で場を凌いだだけ。
まぁ、僕はキリギリの策如き、
最初から勘付いてたから、全く心配してなかったけどね。


>>276

本人の答えを聞く限りじゃ、
復讐心はおまけみたいなものだったらしいね。
単純な殺害というわけでもなかったようだし、
悪いけどキミのレス、完全に息してないよ。


>>277

そもそも、"彼女"の"クロ"に対する想いは単純な恋愛感情だったのかどうか。
まずはそこからだよね。もし違うのなら、
シオンの宣戦布告自体が明後日の方向を向いてるわけだから、
"彼女"の対応も致し方ない、ということになるんじゃない?
まぁ、それとは別に、
"彼女"の普段の澄ました態度が鼻に付く、という人は多いかもしれないけど。


>>278

…道化じゃないけど、
逆方向にサバを読んでれば、既に超えてるなんて事もあるんじゃない?


>>279

知らないと思うよ。
僕の異能は他のみんなのように目に映るモノじゃないし、
別段、話すような事でもないから話題にもしてないしね。


>>280-281

>ふふふ・・・でも一度触ったら中毒になってしまうから・・・

本人はああ言ってるけど、
彼女って自分の異能のせいで普段から、真冬並みかそれ以上の重装備なんでしょ?
冷静に考えれば、それを上から触って感触が分かるって、
悲観する程でもなかったり…しないのかな。


>>288-289, >>294

僕の浅野だけは何とかならなかったの…。
キミ達から見ると、
僕はあそこまで"かませ臭"を漂わせてるってことかい?


>>291

個人的には浅野よりはまだ、赤羽の方が近いと思ってるんだけど。
彼ほど向こう見ずでもないし、
似てるのは異常に負けず嫌いなところと赤髪くらいだけどさ。


413 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:05

>>292

へぇ、まるで見てきたように言うんだね。
それがまた、いいところを突いてるんだから驚きだよ。
少なくとも"守りたい人だけ守る"っていうのは正解。
いや、微妙に違うか。
"守りたい人だけは必ず守る"…と言い直した方がいいかもしれない。
死に急ぐ人を見捨てられるほど、非情に徹しきれる自信もないからね。


>>293

…勘違いしてるようだから言っておくけど、
僕自身は別に、
現時点でも紅刃に勝てないとは思ってないよ。
実際、単なる時間切れであって敗れたわけじゃないし、
"恋する云々"も彼女が勝手に言ってるだけで、
何の根拠もありはしないからね。
第一、他の女に勝つためにヒカワを利用するってどうなの?


>>296

"クロ"が拒否するだろうからね。
いや、相手がシオンだからとかそういう意味じゃなくて。
"彼"は元々、男女の肉体的接触ってやつに興味がない、
というか煩わしく思ってるくらいの節が見られたんだよ。
"彼女"が求めれば違うのかもしれないけど、
いずれにしても、シオン相手に唇を許す事はないんじゃない?


>>307

ああ、キミもそう思う?
シオンは彼女よりもう少しだけ、
目立ちたがり屋なイメージはあるけどね。


>>308

こればっかりは好みの問題だから仕方ない。
でも何も、みんなしてワラワラ群れて来なくてもよかったのに。
ヤンデレが余ってるらしいし、1人くらいそっちに行けば?
ちなみに、先に言っておくけど僕はやめとくよ。


>>309

異論はないよ。
高校卒業時の男子の経験率は約15%らしいから。
済んでる方が先走りすぎなんじゃない?
"クロ"の経験?
悪いけど、そこまで下世話な話をしたことはないよ。
でも、親しい若い男女が2人きりで旅をしてるなら、
"彼"じゃなければ、手を出しててもおかしくはないよね。

…まぁ、最終的には何だかんだで全員卒業出来ると思うよ。
希望は前に進むから。


>>310 ヒメラギ

>互いをより理解し合うには眼と眼で語り合う必要がある…そう考えた。

そうした方がいいだろうね。
じゃないと、キミのオッドアイって完全に死に設定だから。

>その俺達が風紀を乱すなど…フッ、考えた事も無い。

なるほど、分かった。
じゃあキミ、校内でミツルギに触れるの禁止。
喪男達の同盟(用務員含)から、
"ヒメラギとミツルギの不純異性交遊を罰せよ"
"御剣先輩の純潔を守れ"って声が上がってるんだよ。
肩を抱いたり、腰に手を回したり、胸を触るとか論外ね。
大体女の子の腰や胸を触るとか、キミ変態なの?

>氷川小鳥の事だな。
>まずは名前で呼び合うのはどうだ…?

…驚いたな。
まさか、キミからまともな助言が返ってくるなんて…。
何せ娘さんはあの調子だったからさ。

>はなびらぬれたまま…ひらくほしがるきみを…(直)
>こころのままわがままに…つきやぶりたい……(球)

一応聞いておきたいんだけどキミ達さ、
彼女に一体どういう教育してんの?
何を突き破れって言ってるの、彼女は?

>フフ、今日の会長はよく冗談を言うんだな。

…少なくても、
ミツルギがマゾだというのは冗談じゃないよ。
試しにちょっと言葉攻めしてみなよ、面白いほど喜ぶから。
1つだけ勘違いしないでほしいのは、
仕込んだのは僕じゃないからね。

>ここは氷川小鳥だろうか。
>また意識を失われでもしたら困るからな。人口呼吸は習得しておくべきだろう。

ちょっと待ちなよ、
人工呼吸の練習なら疚しい事じゃないんだからシオンでも、
或いは雷坂でもいいんじゃないの?
どうしてストレートにヒカワを選ぶの?

>聖なる夜を経て…暗黒騎士(ダークナイト)は聖騎士(パラディン)となるのさ…!

キミには妖精騎士(フェアリーナイト)とかお勧めなんだけど、どう?
憧れの“初代ブレイド”と同じクラスだよ。


414 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:06

>>316-317

ヒメラギとミツルギの長女。
ミツルギやシオンに負けず劣らず恋愛脳な少女剣士だよ。
向こうの次元では、
最強の能力者の1人として数えられてたし、
事実、僕が倒せなかった数少ない人間の1人でもある。
ミツルギやシオンと違うのは、彼女自身が幸せを追い求めてないこと。
ミツルギが切り捨てた"身を捨てて衆生を救う"という正義。
彼女はそれを誤っていると知りながら体現してる。
曰く、
"乱れきった世にはこういう夢想家が1人いなくては駄目なんだよ"。

…呪いは伝染するんだよ。
正義って名前のソレは姿を変えて、今度は娘を蝕んでるわけさ。


>>319

単純な組み手なら紅刃が"彼"を凌いでたよ。
だけど、実際の戦闘はあんなに綺麗なものじゃない。
"試合"は紅刃が優勢でも、"死合"となれば優劣は逆転するだろうね。
抹殺者(イレイザー)として"殺した"数の差が天と地ほどだから。


>>320

…ああ、それ。
ヒカワのお父さんの名前は、
実は彼女と話す事が出来たら、最初に訊こうと思ってたんだよ。
深い意味はないけど、あれ…当てが外れたね。
まぁいいや、それじゃあ…。
お父さんと娘の名前が関係してるなんて事の方が珍しいと思うけど、
敢えて結びつきがあると考えて…そうだね、"大樹"なんていうのはどう?
娘達に両方"小"という文字を振るからには、
自分はそれを守る"大"の名を冠してるんじゃないかって。
後は鳥と鈴の共通点、鳥は木に止まり羽を休め、鈴は木に下がり風の流れを告げる。
双方が身を任せる大木…樹木…樹…。
組み合わせて"大樹"。
…笑わないでよ、自分でも短絡的だとは思ってるさ。

それから、悪いけどミツルギのお父さんの名前は既に知ってる。
だから予想というより、答えになっちゃうんだけど。
まぁ、これはやっぱり、
風音の言うように、本人の口から聞かせてもらうべきだと思ってるよ。
個人的には、ヒメラギがどんな予想をするのか楽しみなところだね。


>>321

男は道化でしょ。
彼は口ではああ言ってるけど、男女付き合いがないようには見えないから。
女はヒカワだったら面白いと思ってる。


>>322

はいはい分かったよ、セレス。
これでいいの?
でも一応お嬢様なんだからさ。
余計なお世話を承知で言うけど、
言葉遣いには気を遣った方がキミのナイト様は喜ぶんじゃない?


>>324

まぁ、キミの期待してる意味とは多分違うけど。
光明に今、空前の舞園ブームが到来してる事は確かだろうね。
今ならキャラハンとして、迷い込んできても受け入れられる勢いだよ。
かくいう僕も、彼女の"アイドル"という職業に懸ける情熱は嫌いじゃない。
弱者を糧に勝ち上がろうとする彼女の覚悟を、
何も知らない人間が、枕やら何やらで揶揄するのは気に入らないね。


>>329, >>332

別に枕営業してたか否かは大した問題じゃないよ。
あの業界は、結局のところ最後に笑えば勝ちなんだから。
要は得るために捨てる事を揶揄できるのは、
同じように捨てる覚悟のある人間だけだってことさ。


>>330

道化の意見にほぼ同意だね。
シオンは多分、彼女ほど何かに打ち込んだ経験はないと思うよ。
ずば抜けた天才ゆえに、何事も卒なくこなす反面、飽きも早いんだよ。
雰囲気は近いところもあるけど、中身は正反対なんじゃない?


415 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:06

>>331

彼女って、苗木とキリギリの娘かと思ってたけど違うんだ?


>>334

…理由は伏せるけど、彼女は僕の苦手なタイプだよ。


>>335

ああ、3の…。
製作者の愛を感じたね。
ところでふと思ったんだけどさ、
ナンバーワンアイドルっていうのも、
あんな大胆な水着にならなきゃ首位は守れないものなの?


>>336

シオンは目立ちたがり屋だとは言ったけど、
そこまで自己顕示欲は強くないよ。
ミスコン頑張ってたのも自分を売るというよりは、
負けず嫌いの精神が動力源だと思うし、
何より、そのミスコンで色々懲りたと言ってたらしいじゃん。
それがまた、写真集のために水着でポージングなんて言われたら、
うんざりするんじゃないかな。
その辺り、舞園とは衝突しそうだよね。
やっぱり飽きっぽいんだよ、シオンは。


>>337-338

散々説明されてるようだし、分からなければ各自調べてみて。


>>340

最近はそうでもないよ。
ヒカワ、天野、風音…女性陣も豊富だからね。
何なら道化も仮面取って混ざってみれば?


>>344

風音が好きみたいだね。
3年の間でも結構、
かばんにキーホルダー付けてる子を見かけるよ。
そういえば、
以前ヒカワも自分をペンギンに喩えてたりしたけど、
もしかして好きなのかな。


>>354-355

色々見てるけど此処だけだよ、これだけのペースなのは。
嬉しい悲鳴ってやつなのかもしれないけど、
そろそろ、苦痛の悲鳴に変わってきそうなのが怖い。


>>356

一応全部分かるけど、
どれも等しくオワコン扱いされてない?


>>357

どうしてその子ってここまで話題にされてんの?
そんなに特徴的な顔してたっけ?
まぁ、7歳の頃に観たアニメなんて殆ど記憶にないから、
説明されたところで、多分分からないんだけどさ。


>>359

モノクマって、
最初は人体模型がモチーフにされてたみたいだけど、
これで少しはマシになったのかな。
いや寧ろ、某"魔法の使者"みたいに、
一見愛らしい姿をしてればしてるほど、
残忍な行動にギャップを感じさせられるっていうのが、
今のトレンドなのかもしれないけどね。


>>360-362

僕もそうだね。
どれも微妙なところだけど。


>>363-364

同じだよ。
"クロ"=黒猫=封印の能力者。
ちなみに風音は"クロ"をくろねこさん、
黒翼の能力者を"くろ"と呼んでるから紛らわしい。
キミが混乱したのも、これが理由でしょ?
この辺りは6限の用語集に入れておいた方がいいかもね。


416 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:07

>>365

まぁ、これからなんじゃない?
道化はともかく、
ヒカワはだんだん調子を取り戻してきてるように、
個人的には見えるけどね。


>>366-367

後者はとにかく、前者は違うよ。
僕は"雲雀恭弥"とは一切関係ない。
避難所でも言ったように、
某家庭教師漫画も殆ど読んだことはないしね。


>>368, >>370, >>372-373

…ヒカワや風音ほど、
人殺しが似合わない子というのもいないと思うけどね。


>>371

さっき試したけど、僕のも変換できたよ。


…ふぅ。
今日で何とか追いつくつもりだったけど、
普通に間に合わないや。
悪いね、もう少し待っててくれる?


417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:47
十神はかませ臭凄まじいけどイケメンだよね!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:05
バターにされちゃったけど、おーわだが一番好き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:07
>>まぁ、僕はキリギリの策如き、
>>最初から勘付いてたから、全く心配してなかったけどね。

それは違うよ!
これは間違いなく霧切さん死んでダンロン自体切ったけど、生きてたって聞いて戻ってきた人の発言だよ!

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/21(Tue) 23:56
霧切「神代くんのくせに、生意気よ」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 06:13
>>403
何故かレイさんが場違いに見える不思議

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 06:57
「光明学院」公式人気投票結果発表

1位:クロ(11948票)
2位:姫柊零(5071票)
3位:霧切響子(3072票)
4位:舞園さやか(1802票)
5位:神代ユーリ(721票)
6位:氷川小鳥(514票)←主人公
7位:風音雪儚(420票)

きみのお気に入りのキャラは何位だったかな!?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:23
>>422
割とガチでこんな感じになりそうな安心感
レイさんが人気すぎて途中で死にそうなのがこわい

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:36
>>422
1位か3位まではどうせ毎回固定票なんやろうけど2つ突っ込ませろ
・メインヒロインの氷川ちゃんが枕より下なのはなんでやねん
・しおんちゃんどこ行ったんやで

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 07:50
>>424
氷川さんは一年くらい行方(生死)不明で
本誌に登場しなかったのが敗因
しおんちゃんは枕と票がかち合って死亡

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 08:06
クロさんが公式通りの票数でなんかワロタ

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 08:36
とりあえず、レイさんの彼氏ポジションかつ会長の右腕ポジションの
みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。
天野さんも性格的に腐女子には叩かれるタイプか?
「1位に2ポイント、2位に1ポイント入る方式」の投票方法なら
皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?
例えば、1位氷川さん、2位レイさんで投票した場合
氷川さんに2票、レイさんに1票入ります。


428 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/22(Wed) 12:37

「今回、返答の順番が前後する事となる」

「まぁそんな事もあるか、と思って許してくれ」


>>403, >>406

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならば、きっとその通りなのだろう」


>>404

「流石に名前までそのままの他作品キャラはNG」

「……と、まぁそんな所ではないのかな」


>>405

「惜しい。1字違うな」


「それと、言う程真逆でもないと思うぞ」

「強いて正反対の事項を見つけるなら、料理関連ぐらいのものだろう」


>>407

「その辺りについては、本人に問うしかあるまい」


「………ただ、その黒翼への憧れは」

「彼女自身が否定していたような記憶があるが、気の所為か?」


>>408

「あぁ、頑張れ。そんなお前に贈り物だ」っ(ベイクドチーズケーキ)

「ホワイトデーから1週間以上過ぎてしまったが……すまんな、許してくれ」


「三邪神とはまた、渋いカードを使う……」

「だがそうなると、"如何にリリース要員を用意するか"と"召喚した邪神を守るか"が肝だな」

「効果に対する耐性が一切ないからなぁ……アバターはまだ別としても」

「因みにその場合でも、やはりスティーラーは重要になる。リセマラ許容派なら一考の価値はあるぞ」

「……もっと言うと、実は【シンクロン】とも相性は悪くない。特に《ドッペル・ウォリアー》とはな」


「………分かっていると思うが、PARは使わない方がいいぞ」

「楽しめる内は兎も角、直に死ぬ程空しくなるからな」


>>417

「あぁ、目元とかな。腹とか頬とかは肉だらけだが」

「……む? "スーパーダンガンロンパ2"の話だろう?」


>>418

「常務……ではないな、あの暴走族か」

「相手を殴る際に"ドラララ"とか言っていそうだったな」(暮威慈畏大亜紋土感)


>>421

「本来場違いは他2人、或いは舞園の方なのだが」

「まったく……"いつまでもジャンル違いがのさばるんじゃない"と、阿呆な事を言いたくもなる」


>>422

「1位と3位と4位が学院関係者じゃない。やり直し」

「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」


>>427

「イケメンと近い女性、或いはその逆は大概ヘイトを集めるものだ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうし、俺もそう思わんでもない」


「……投票? そうさな、では俺からは」

「1位に氷の少女、2位に雷の少女を選ばせてもらおうか」


429 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/22(Wed) 12:37

>>411

「戦う力も気概もないから草食……それに味ではなく手間や栄養素から、か」

「博識だな。また1つ勉強になった気がするよ、ありがとう」

「………で、その困り事とは? 協力するぞ、俺が力になれるなら」


「牙か、その辺りは俺の手の届かん領分だよ。成長前から彼女の方が強いからな」

「逆境には強くなったのではないか、と……在り来たりな事しか言えんぞ」

「精神面では……1つ、己の殻を破ったと言う所か」

「確かな"支え"がある。きっと、彼女はまだまだ伸びるよ」


「……そうか? 自分ではよく分からんが」

「ふむ。まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならば、ありがたく受け止めておこうか」

「………丁度いい塩梅で、だな。あぁ、少しばかり難しいが」

「俺なりに、肩の力を抜いて探ってみよう」


「む。とは言え、俺が学院に拾われねば野垂れ死にしていたのは事実……」

「………いや、そうさな。今そうでない以上、くだらん仮定か」

「あぁ、心得ておく。今まで何度も言われた事だしな、必要以上の卑下は控えるとしよう」


「どんな男、か……基本的には善人だよ」

「明るく社交的で、誰に対しても分け隔てなく接する。クラスの中心人物だ」

「能力にも非の打ち所は特になし、絵に描いたような文武両道。おまけにイケメン」

「他の生徒や教師からの信頼も厚い、あの頃の俺の周囲で"完璧超人"と言えば"奴"と言う程だった」

「俺への虐めに関して、"彼女"もよく相談していたよ。思えば、それが最大の間違いだったのだろうが」


「………そうだな。あぁ、お前の言う通り」

「俺のような男を師と慕ってくれるから、気の少女を特別視しているし」

「時折、仕草に母や"彼女"の影を見たから、雪兎の少女を気に掛けている」

「前者は立場が特別なだけ、後者は他人を重ね合わせて見ているだけ」

「だからきっと、厳密に言えば……彼女ら自身は、特別でも何でもないのだろう」


「……? 俺の中の音の少女は、確かに"神咲 紫音"その人だが」

「少なくとも俺から見て、彼女の性欲や性癖は真っ当だと思うぞ?」

「まぁ、お前の知る音の彼女と齟齬がある……と言うのは、その反応からして察せるが」

「よければ聞かせてくれないか? お前の中の音の少女について、俺の知らんだろう事を」


「む。……言われてみれば、そんな気もする」

「確かに俺の"行いの結果"は普通でしかないが、"やり方"は突飛だろうし」

「道化の人は助平だが、先生としても道化としても己の役割には真摯と見える」

「氷の少女も助平で悪戯好きだが、心根は真面目で優しい娘だ」

「お前の場合は性癖もスタイルも人格も常識的なのかもしれんが、行動で出している結果が異様だろう」

「故に、4人に言う程の差はないと判断した。加えるなら、"氷の少女の隣のポジション"は」

「俺の中のお前としては、満更でもないだろうと思ってな」

「……それとも、道化の人と俺に挟まれた方がよかったのか? すまん、俺も彼もその手の趣味はない」


「………あ、それともう1つ」


>喪男達の同盟(用務員含)から、
>"ヒメラギとミツルギの不純異性交遊を罰せよ"
>"御剣先輩の純潔を守れ"って声が上がってるんだよ。


「何だこれは。初めて聞いたぞ、そんなもの」

「いや俺が喪なのは事実だが、同盟に加わった覚えは一切ないぞ?」



430 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:47
うっすうっす。
昨日書き込んだつもりだったんだけどどーやら夢だったよーです。
寝惚けて別の板に迷惑かけてなきゃいーんだけど・・。

>>390

>・氷川さんは恋人に食べられるより食べたいタイプの匂いフェチ

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・天野さんは神父さんの友達がいる

恩人らしい・・いきなり異能に目覚めて戸惑ってる人の駆け込み寺みてーなもんかな?

>・レイさんの異能は会話を通じて人の心を救うこと

ビミョーに違ってるだろーがまーそんなとこだろーね。

>・雪儚ちゃんの異能は次元を移動すること

それが風音ちゃん本人の異能だと決めつけるのはまだ早計かもしれねーな。

>・みっつんには一応父親が決めた婚約者がいる

婚約者つーかお見合い相手がいるけどみっつんがすっぽかしてんじゃなかったっけ?

>・レイさんとみっつんの娘は紅刃、雪儚、春儚の3人

これも風音ちゃんがそー言ってたから間違いねーだろ。

>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

紅刃ちゃん誑かして焼き尽くすたぁ・・風音次元の焔センセーは悪いヤツだったんだな。
春儚ちゃんは別次元の神理教団の人達曰く異能はないけどとってもデリシャスだったらしーよ。

>・おじさんの彼女の名前は渚さん(家事が駄目なドジッ子タイプ)

友人で字が違うらしい。

>・渚さんを自殺させた復讐におじさんはクラスメイトを皆殺し

西くんみたいでカッコイーですね!

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん(霧切さんみたいな優しいクーデレタイプ。氷川さんのカンスト?)

俺と同じ風に考えてるヤツがいてくれて安心したよ・・氷川ちゃんのカンストってどーゆーイミだ?

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

なんでやねん。

>・先生がクロさんを憎む理由は嫉妬

俺が"クロ"を憎む理由は"あいつ"が俺の大嫌いなイケメンリア充ってヤツだからだよ・・。
レイさんと違って照れがねーから可愛げもねーしな。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・会長さんは異次元で氷川さんを守れなくて正義の無力さに豹変

フッ、今度こそちゃんと守りきれよ・・誰から守るのかシラネーけど・・。
・・あっ、もしかして俺?まいったね!

>>391
何かそれ聞いて会長さん本人もスゲー悩んでたよ。
あの人がおっさんに言ってた困ったことって多分このことだよね。(地獄耳)
意外と氷川ちゃんのことマジだったりすんのかな。

>>392
アンバーさんかな?余談だけどあの人もケッコー好きなタイプだったよ・・顔だけね。
あとはまー・・今更ながら川上とも子さんのご冥福お祈りします。

>>393
イケメンかどーかはシラネーけど・・現実でも漫画でもモテモテだったよねあの人も。
妹カワエエし・・逃亡生活手伝ってくれてたお姉さんは美人だし・・恩師も綺麗だし・・やはり氏ね。

>>394
「分からん」とか言ってるところからおめーの考えてることは何となく想像つくよ。
・・エスパーですk(ry
それを踏まえた上で答えさしてもらうけど・・俺の副業は焔センセーのとは意味が違うと思うよ。
だから副業って聞いてパッと分からなかったヤツはいくら考えても分からねーハズ。

>>395
黒の死神・・コードネーム・・仮面・・黒コート・・契約の対価・・武器がワイヤー・・組織の裏切り者・・。
レイさんかな?(すっとぼけ)

>>396
俺のコミックでも確かそー言ってたね。

>>398
俺も朧げな記憶ながらジャンプ掲載時はセリフが違ったよーな気がしなくもない。

>>400
いや・・編集側にそー思われたからセリフ変更されたんじゃねーのか・・?

431 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:49
>>401 WWWさん
ふふ…ふふふふ…♪

ああ…。
確かに助けを請うことさえしないでしょーが…
思ったより人間味があって…ボクは楽しみですねあの人。
他のメンバーに比べると遥かに大人びてはいますが…
反面…少年らしい悩みも持ち合わせているよーに見えます。
ボクは性質上難しいでしょーが…魔法使いさんは当初想像してたより…
ずっと仲良くなれそーな気がしてます。

姫柊くんと会長さんが異常なだけです…。
逆に言うならあとは…ボクも魔法使いさんも焔センセーもみんな似たよーなものでしょ。
そーだ…!僻みがあるならいっそ…会長さんの言ってた喪男同盟に一緒に入っちゃいます…!?
僻みは分かち合えるし…愛弟子の純潔も守れるし…まさに一石二鳥…!

知ってますか?魔法使いさん…。
レディーを子供扱いするのは…女性の間では"侮辱"と呼ぶんだそうです…。
内心思ってるか思ってないかは別として…言葉や態度でそれを表すのはね…。
ボクだって…彼女らを一人前だと認めてるわけじゃありません…。
教師ですからね…必要に応じて守るべき対象として見てますよ…。
でも…それとは別にね…魔法使いさん…?
年頃の女性を立派なレディーと認めてエスコートしてあげるのは…
モテる男になるための…"はじめの一歩"だそーですよ…!

ここの場合で言うなら…あなた側が多いでしょーからボクが異常なんです。
敢えて言うなら焔センセーが割とボク側に近い印象でしたが…転勤してしまいますし…
今にして思えば…涛風くんの求めてた弾けた人って…そーゆー人の事…言ってたのかもしれませんね。

そんなことはありませんよ…。
ヤンデレが絶対幸せになれない…なんてことはないでしょ。
現に…あなたがいるじゃないですか…。
好きになった人なら…ツンデレだろーがヤンデレだろーがデレデレだろーが愛を持って応える男…。
…ね?ヤンデレは地雷なんです…最初からそーだと透かして分かるよーなヤツは"にわか"です。
そー思えばほら…明日のヒーローはひょっとして…他ならぬあなたかもしれませんよ…?

まー…なんというか…。
気持ちはかけがえのないものなのかもしれませんが…
一定以上の出来栄えを保ってないものを平気で差し出すというのは…少なからず疑問を感じざるを得ません…。
マフラーや手袋等の衣類ならともかく…一応相手の体内に入る食べ物なワケですからね…。
あなたが中学生の頃なら食中毒なんかも大流行だったハズですし…技量が伴わないのであれば…
市販で妥協する勇気というのも…何より相手の為に…時に必要だろうというのがボクの正直な意見です。

「今日親いないからウチ来ない?」
ああ…いいですよねこれ…。
ボクの女性に言われてみたいセリフベスト10に入ります…。
あ…ちなみにベスト3は順不同でこれです。(↓)

「あまり心配させないで。」
「わたしが変わったと感じるならあなたのせいよ。」
「会いたくなったから来ただけ。悪い?」

…ま。
全部どっかの"クソヤロー"が"彼女"に言われてたセリフですけどね。
逆に一番嫌いなのは「好きにしていいよ」…です。
言われたらお望み通り…ボクの好きに…殺して差し上げます。
魔法使いさんは言われてみたいセリフとかあったりします?

>「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」

八位:涛風くん
九位:紫音さん
十位:黒翼さん

残りはどーせこんな感じでしょー♪
いずれにしてもボクらは多分入りません…残念無念また来週ー!

>>403
どー見ても光明では・・舞園さんより霧切さんや黒咲さんの方が人気ありそーな気がするのは俺だけでしょーか?

>>404
じゃー連れて来てくれよ・・俺は二人ともそれぞれ別の意味で歓迎するよ。

>>405
でもさ・・割と光明ってもう女子はタイプ埋め尽くされてる感ねーか?
後は男言葉で話すようなタイプとクールビューティー(本物)と敬語キャラくれーだろ?
一つ目が紅刃ちゃん、二つ目が"クロ"の相棒とすると・・三つ目しか残らねーんだけど・・。

>>406
確かにカワイーしジェノスさんの言うとーり将来ゼッテー美人になるとは思うけど・・
好きな男のタイプが「クロ様みたいなイケメン」とか言ってる時点であの子はもー駄目だわ・・一生相容れね。

>>407
半分は親姉妹じゃねーか・・。
残り二人は片や「女の子選り取り見取りの"クロ"が選んだレベルの子」・・
片や「絶世の美少女と神話にさえ謳われてるレベルの子」だから張り合ってもしょーがないね。

432 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:50
>>408 天野ちゃん
うっすうっす・・こんな時間に来るなんて珍しーじゃねーの天野ちゃん。
チョコレートはサンキューね。
でさ・・俺今日の為にマシュマロ用意してたんだけど・・アレってどうやら“あなたが嫌い”って意味があるんだってね。
先生普段ホワイトデーなんて無縁なもんで意識しちゃいなかったけど・・こりゃマズいってことで慌てて変更。
つーことでこいつをプレゼント!

つ【クリームチーズクッキー詰め合わせ】

チーズ系のスイーツが好きだって聞いてたからこれなら間違いなかろう!

>あだ名の元ネタ

おー・・知ってたのか・・そいつは失礼。
でもお客さんの中じゃ既に「ユズキング」って呼んでる人多いし・・
意外と定着してるみてーだな・・。

>…検索してみたけど、私下ネタってあんま好きじゃないんだよね

暗殺教室は下ネタなんざ殆どねーぞ?
天野ちゃんは「銀魂」読んでないんだっけ?あれ大丈夫なレベルならゼッテー平気なんだけど。

>皆がヒロイン談議に花咲かせてる間に十神くんをいただいていきましょう

ほー・・白夜様ね。
天野ちゃんは眼鏡男子もいけるのか・・そりゃいーこと聞いたわ。
理知的な感じするもんなー・・"※ただイケ"なんだろーけど。

そーいや天野ちゃんも初めて異能に目覚めた時にゃ神父さんの世話になったの?
あと例えばお友達が突然異能に目覚めちゃった・・なんてこともあった?
そーゆー時はやっぱり神父さんとこご相談に行くの?

>>417
天野ちゃんに対する同調かな?
石田彰さんが演じるキャラってみんな演技やら何やら事情はあるけど・・
最初はフレンドリーに接してくる胡散臭いヤツが多いイメージだから最初から偉ぶってるあいつは新鮮だったな。
むしろかえって初見で「あ、こいつ多分いい奴だ」って思っちまった程だよ。

>>418
俺もバターを食うたびに総長のこと思い出してるよ・・(嘘)
ただあいつの動機の意味不明感は未だに払拭できねーけどな。

>>419
揶揄うなよ・・誰もが通る道さ・・。
ダンガンロンパって最初の犠牲者から見ても分かるよーにね・・。
人気キャラを惨たらしく殺すことに快感を覚えてるヤツが製作者サイドにゼッテーいると思うんだよ。
不安になるのも仕方ねーんじゃねーの・・?実際あそこで切ったってヤツも多いって話聞くし・・。

まー・・それはそーとして会長さんあんたさ・・。
確か好感度高いヤツは無意識にカタカナになるんだよね?

>まぁ、僕はキリギリの策如き、

いや・・気持ちは分かるんだけどさ・・。
天野ちゃんとか風音ちゃんとか涛風クンとか・・未だ漢字のヤツら差し置いて霧切さんがそれってどーなの?
いやいや・・スゲー分かるんだけどさ・・俺も確かに好きだからメチャクチャ分かるんだけどさ・・。
生徒会長として別の高校の生徒を贔屓するのはあかんくない?

433 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:52
>>420
!?
(くそ・・話題を出したのは俺が先なのにどーしてばかいちょの方に・・!
羨ましい・・俺も霧切さんに「草太くんのくせに、生意気よ」って言われてみたい・・!)

あ、あの…!大変厚かましいお願いなんですが…!(仮面ポイッ)
その…手袋取れとは言わないんで…是非是非是非是非ボクと握手を…!
ダメならサインでも…!
それもダメならせめて「そーたくんのくせに、生意気ね」って言って下さい…!

>>421
別に全然場違いじゃねーよ。
学園モノ公式人気投票の上位四人なんざ大抵美男美女で埋まるもんだろ?
美男が"クロ"とレイさん、美女が霧切さんと舞園さん。
何の違和感もねーだろーが・・つまんねー言いがかり付けてレイさんディスってんじゃねーぞコラ?

>>422

>きみのお気に入りのキャラは何位だったかな!?

三位と六位でした・・二十人以上いるわけだからまずまずの結果でしょう。
つーか多分これ・・三回目くらいの人気投票だよね?
一回目の時期だと恐らくレイさんの本名や風音ちゃんがまだ登場してねーだろーからな。
よくある展開だよね・・、
封印の能力者なんざ多分シルエットしか分かってねー時は英雄的存在だと認められながら誰も投票しなかったんだぜ?
それが顔出して少し悲劇的な過去語られて・・黒翼との闘い断片的に見せるだけですぐこれ・・。
女性読者達ってのも大概ゲンキンなもんだよ・・。

それからその結果で氷川ちゃんに「←主人公」って付けるのやめてあげて下さい。
皆さん主人公が交代したんじゃないかって勘違いされただけで次回はちゃんと上位に返り咲きますから。

>>423
割とガチでそんな感じになると思うよ。
欲を言うなら会長さんにもーちょっと舞園ちゃんとの差を詰めてほしかったところだけどね。
まー・・登場したばっかりで名前シラネーヤツとかいただろーし・・しょーがねーっちゃしょーがねーか。

レイさんはきっとあれだよ・・多分未来編に一瞬だけ出てきた時の顔が超絶イケメンだったんだよ。
“腐女子”という称号を冠したお姉さま方からの将来性と期待の込められた評価ってやつさ・・ありがてーことだ。
そしてそれに伴って嫁であるみっつんがアンチを集めていくのは最早公式人気投票の様式美。

>>424-425
せやかて工藤・・。
おめーらが「舞園ちゃんと氷川ちゃん、どっちも好きなんだけどどっちに投票しよーかなー(チラッチラッ」とかやってる時にやで・・?

片や「投票してくれたら嬉しいな♪」みてーな必殺童○殺しアイドルスマイリング&手握り上目遣い、

片や「めんどくせ〜・・・てかお前ら、よくこんなのにマジになれるな・・・もしかして暇なの?w」みてーな面してたら

おめーらノータイムプッシュ・インやろ・・。
ちなみに俺はそれでも後者に入れるマゾだけどな。

それとしおんちゃんはかち合うのもそーだろーけど好き嫌いが大きく分かれるキャラだから・・
こーゆー投票ではあんまり強くねーと思うよ・・好きな人はとことん好きなんだろーけどね。

>>426
更に言うなら残りのメンバーは全部某鼻毛漫画の投票数そのままっぽいよ・・。

>>427

>みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。

まー・・みっつんはねー・・。
それでなくても眼鏡キャラって人気が低迷するきらいがあるしな・・特に女は。
レイさんが眼鏡取ってる素顔の方が可愛いみてーなこと言ってたし・・未来編では多分コンタクトだろーけどね。

>天野さんも性格的に腐女子には叩かれるタイプか?

叩かれるっつーか影が薄くて黒翼さんとゴッチャになってるヤツが多いよーな気はする。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

なんか会長さんとダブりそーな匂いがプンプンするんだけど・・一位「氷川ちゃん」の二位「霧切さん」でFA。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 18:33
先生はクロさん嫌いなのに
どうしてコミック持ってるの?
ツンデレなの?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 20:34
雪儚ちゃんはクロさんに惚れてるみたいやけど
ぶっちゃけレイさんとみっつんが死んだのってクロさんのせいじゃね?
黒翼ちゃんがクロさんをストーキングしてきてレイさんタウンに来たんやろ?
クロさんが黒翼ちゃん案内してきたようなもんやないか
レイさん、みっつん、紅刃ちゃん、春菜ちゃん、みんなクロさんの犠牲者なんや
レイさんタウンを黒翼ちゃんの食べ放題バイキングにした戦犯はお前やでクロさん
なに1人だけのうのうと生き残ってんねん?

結論から言うと雪儚ちゃんは戦犯なんかより俺に惚れるべき

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 21:07
黒翼ちゃんは元々あのチョロ甘夫婦が
同情して飼ってた可能性もあるんだよなぁ
それよりワイが聞きたいのはあれや
クロさんの相棒で氷川さんがカンストした霧切さんにそっくりでクーデレな泥棒猫の紫音さん(仮)は何処いったんや?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:01
人気投票に刃さんが入賞してないのは何故ですか?

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:01
僕は椎名裕美子ちゃん

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:02
倉持有希ちゃん

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:03
柳井愛子ちゃん

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/22(Wed) 22:34
自分はイケメンあるいは可愛いと思ってる?
また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 07:12
暫定順位
1位先生、2位おじさん、3位天野さん、4位雪儚ちゃん、5位レイさん

雪儚ちゃん以外は安定してるな

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 07:14
と思ったけど4位は会長さんだったわ
珍しくレイさんがベスト5落ちか

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 12:16
氷川さんとしおんちゃんのツーショット水着グラビア写真集を下さい

445 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/23(Thu) 18:29

「ふむ……暫し、忙しくなるか」

「まぁ、なんだ。そう言う訳だから、俺の姿が見えずとも気にしてくれるな」

「何日もお前たちを待たせる心算はないから、そんな事もあるだろうと流してくれ」


>>431

「彼とてまだ19歳で、学院の生徒。見方次第では子供だ」

「大人顔負けの能力である事は否定せんが……」

「それでも大人を頼ってほしいと、そう思う」

「………彼の手に余る事態に対し、俺に何ができるかは分からんがな」


「いや、それは遠慮しておく」(真顔)

「そもそも俺は、救いの少年と気の少女の交際に異議はない」

「ただ彼らはまだ子供、生まれる命に責任など持てん立場だ」

「故に、"そう言う事"はまだ早い。俺が言っているのはそれだけだよ」


「む……そう言われると、言葉に詰まる」

「彼女らが子供であるのは事実だが、それも所詮は"正しいだけ"だしな」

「そうさな、そんな見方も少し……は………」

「………いや待て、道化の人。それは明らかに"※ただしイケメンに限る"案件だろう」

「俺がやっても無駄所か、人生チェックメイトが目に見えているぞ」


「俺がか……お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうが」

「俺の中の俺を言えば、応えられるとはとても思えんし」

「何より俺のような男に惚れ込む女性が、この世にいるのかどうか……」


「あぁ、それはお前の言う通りだろう。俺とて、洗剤で洗った米を食わされた時は流石に怒った」

「それ以降は、少なくとも材料は食える物しか使っていない。加えて言うなら3回に1回は食えなくもない物が出て来た」

「問題点を洗い出し、保護者の監督の下で指導などもあったのだが……まぁ、まるで上達しなかった訳だ」

「………それでも、綺麗に平らげると喜んでくれてな。"彼女"の笑顔のためならば、死に損なう程度は耐えられた」


「言われてみたい台詞……考えた事もなかったな」

「好いた相手からの大抵の事ならば、何を言われても嬉しいし」

「逆に言われたくない言葉なら、そうさな」

「"幸せになる資格はない"……とか、その辺りか。自分の事でも、他人の事でも」

「幸福を求める事に、理由も資格も必要ない。少なくとも、俺の中の俺はそう思っている」


>いずれにしてもボクらは多分入りません…残念無念また来週ー!


「まぁ、なんだ。彼らの魅力がよく伝わっているのは、喜ばしい事だろうが」

「何故だろうなぁ………空しい」


>>434

「ツンデレなのだろうよ」(すっとぼけ)


446 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/23(Thu) 18:29

>>435

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」


「だが冷静になって考えてみろ。仮にお前の言う"それ"が事実だったとして」

「そのクロとやらは雪兎の少女を救った訳だが、対してお前は何をした?」

「何もしていないだろう。自分勝手な夢見で他人を貶めたぐらいのものだ」


「あぁ、別に夢見を咎めた訳ではない。それそのものは自由だからな」

「だがその夢見で他人を傷付けるのは、端的に言って塵屑の行いだろうがよ」

「あまり調子に乗り過ぎるようなら……俺も、張り切って"職務"に励む事になる」


>>436

「さてなぁ、誰かの夢の中ではないか」


>>437

「刃金の少年か。お前の思う事が答えだろうが、そうさな」


・殿堂入りしたため投票不可
・投票者が卑獲露に闇討ちされた
・実はあまり人気がなかった


「思い当たる答えがないなら、この3つから好きなものを選ぶといい」


>>438

「ほんとのー幸せーをー、さーがしたー時にー」

「愛し愛されたいーとー、考えるようになりました」


>>439

「涙のー河ーを泳ーぎ切ーってー」

「旅は終わーりをー告げー」


>>440

「眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はぁいーつもー」

「あーなーたーのっ事ー、かーんーがーえっててーぇー」


>>441

「思っていない。寧ろ自分以外がイケメンだと思っているまである」

「……で、"自分がイケメン乃至は可愛いと思っているだろう者"か」


「生徒会長と音の少女の2人かな。……いや、思っていると言うよりも」

「"自分の容姿が優れているのだろう"と判断でき得る事実がある、と言うべきだろうか」


>>442-443

「……何の順位だ? 人気投票だと言うのなら、俺がそんなに高い訳がない」

「お前たちに対する返答ならば、俺と道化の人の同着の筈だがそうでもなさそうだ」


「………駄目だ、分からん」


>>444

「駄目だ」(一閃)


「……いや、本人がよいと言うなら俺も別に構わんがな」

「考えてもみろ。彼女ら2人が、気安く他人に肌を曝すような性質と思うか?」


「………すまん、よくよく考えたら2人共」

「その手の事に、あまり拘りのない性質だったな」

「あぁ、ならば俺が口を挿む事でもないか。愛い愛い、好きにするといい」



447 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/23(Thu) 20:01
うっすうっす。

>>434
言ったろ・・俺は初代“ブレイド”なんだよ。
どーしてもあっち系のバイブルに騒ぐ血を抑えるこたぁできねーんだ。
おめーらだって主人公が好きじゃなきゃその漫画読めねーわけじゃねーだろ。

>>435
いや・・おめーの言う事が正しいなら確かに一理あるよ。
"クロ"を追って黒翼がやって来た・・
んで街の人間は全くカンケーねーのに巻き添え食って駄賃代わりにその殆どが食われたにも関わらず・・
"あいつ"が救えたのはたった一人。
どー見ても大赤字だ・・戦犯つわれてもしょーがねー。
助けた人間も巻き込んだ人間もゼロのおめーの方が赤字出してねーだけ上等ってもんだ。

でもよ・・二つばかり問題がある。
まず一つ目・・史実がおめーの言うとーりだって証拠がねーだろ。
例えば>>436が言ってるみてーに元々黒翼はレイさん夫婦と親しかった“誰か”だったのかもしれねーし・・
そーでなかったら黒翼が街に来た事自体は偶然で・・そこで目にした"クロ"に一目惚れしたっつー後天的な可能性だってあるわけだ。
んで肝心の二つ目だけどよ・・。

>結論から言うと雪儚ちゃんは戦犯なんかより俺に惚れるべき

メチャクチャエラソーだけどそもそも誰なんだてめーは?

>>436
さーな・・俺の予想が正しければ人質扱いでヤツの翼の中にでも囚われてるんじゃねーのかな。
生かさず殺さず・・ほら・・有名な妖狐さんも言ってたろ?
「人質は無事だから意味があるんだ」ってな。
あー無事っつってもあの変態の事だから体内で散々"おもちゃ"にはされてるかもシレネーけどな・・とりま生きてるってだけ。

黒翼は封印喰らってんだろ?だったら今"クロ"に奇襲を受ける事だけはゼッテー避けたい筈だ。
だからといってクーデレさんを野放しにはしたくない・・
でも今の自分では"クロ"に勝てねーし解除の目処も立ってない。
んじゃどーするか?最初に言ったとーり・・自分の翼に閉じ込めて人質にするしかねーんじゃね?
自分が死ねばこいつも死ぬ・・みてーな感じでさ。
甘い"あいつ"の事だからその辺は効果テキメンだろーよ。
ま・・俺だったらそーするってだけで・・実際のとこはどーだか分からねーけどな。

>>437
ネタにはされるけど真剣に投票されるよーな人気はねーってパターンだろ。
別に珍しい事じゃねーよ・・遊戯王で言うなら羽蛾さんとか斎王さんみてーなもんじゃね?
みんな口では「ケッコー好きー」とか言うけどさ・・
んじゃ「そいつが一番好きな人ー」って聞かれると誰もいねーんだよ。
ちなみに俺はホモって時点で百票あっても投票はムリだ・・ワリィーな刃さん・・。

>>438
僕は

>>439
草薙

>>440
草太くん

>>441

>自分はイケメンあるいは可愛いと思ってる?

思ってるワケねーだろ・・前にも言ったけど俺の場合ね・・面はむしろコンプレックスなんだよ。

>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

焔センセー除いたらヤローはいねーだろーね・・ちな俺あの人のそーゆーとこ好きだったんだよ。
けど休学者含めていーなら涛風クンは自覚あったなゼッテー。
イケメンの自覚ねーヤツが「さ、お手をどうぞレディ。」とか言わねーから。

女の子なら雷坂嬢・・確か一限で自分は「美しい」とか「高貴」とか言ってたハズ。
確か自分が「可愛い」とか「綺麗」みてーな発言してたのは今まで全部ひっくるめても氷川ちゃんと雷坂嬢の二人だけだったと思うよ。
まーでも女性陣の場合・・みっつん以外は割とみんな「自分イケてるっしょ!」とか思ってそーだけどな。

>>442-443
おめーがそれを投稿した時点での返答順位ってことだろ・・まーそーなるね。

>>444
復帰したての氷川ちゃんいぢめて楽しいのかてめー?

・・俺は楽しい・・(微笑み in マスク)

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/23(Thu) 20:02
おっすおっす!

449 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/23(Thu) 23:00
氷川です。
さて、レイ先輩とWWWさんの声援も受けた事だし、
続きを頑張っていこうか。

>>196
普通にこれからの交友関係にヒビの入りそうな質問ぶっこんで来るよね・・・君たち・・・。

神咲先輩>御剣先輩>草薙先生>WWWさん>涛風先輩>風音さん
>会長さん>レイ先輩>焔先生>雷坂さん>私>天野さん

まあこんあ感じかなぁ・・・。
やれやれ、変態ばかりで困っちゃうね。
私がしっかりしなきゃ・・・。

>>200
恐ろしいほど早いインターセプト・・・私でなきゃ見逃しちゃうね。
谷間を堪能した上に恥ずかしさで顔真っ赤の神咲先輩も見れる・・・。
この男・・・只者じゃない・・・!!

>>202-203>>207
ああああああああああぁぁぁぁあ!!!
その場に居てm9(^Д^)プギャーしたかったあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・でも逆に命拾いしたかな・・・?

>>204
マジか・・・とうとう支援絵が来るのかこのスレ・・・。
最初のスレで似顔絵もらったけど、これは嬉しい・・・。
ふふふ・・・楽しみにしてるね・・・。
お風呂入っておかなきゃ・・・。

>>206
あー・・・。
なんかよく分からないけど、生徒会室の蛍光灯、
ピンク色に変えておきますね。

>>208
・・・書いてくれる辺りには居れるようにするよ・・・。
できる限りだけど・・・。

>>209
・・・どうなんだろう?
会長さんと御剣先輩に勝てる教師とか想像出来ないんだけど・・・。
でも強い人いないとと生徒が暴走した時とか対応できないんじゃ・・・?
う〜ん・・・?

>>211
んふふ・・・楽しみにしてるね・・・。

>>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?
基本無しらしい・・・2,3年生から能力者専用のがあるっぽいけど・・・。
使ってバレたら反則の上、生徒会長によるお仕置きがあるとか・・・。
なのでバレない様に使う予定です(ニッコリ

>>Q2:進路は何となく決まってる?
就きたい職は決まってないけど、進学だけは絶対する。
・・・能力者の戦闘部隊行きだけはなんとか避けたい・・・(汗)

>>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?
基本的にはいつだったか草薙先生が言ってたタイプかな・・・。
一言で言うと一緒にいて疲れない人。
・・・まあ人生どうなるかなんて分かんないから、もし真逆のタイプと結婚してたら
「失敗してやんのwww」って笑ってやってくれ。

>>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?
お金くれたら嬉しい(爆)
・・・冗談だよ。
私の作った小物とか渡したら喜んでくれて、さらに使ってくれてたら嬉しい・・・かな。

>>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?
えぇ・・・何その質問・・・。
「今現在気になってる異性」って質問と変わんないじゃん・・・。
・・・ん?でもあれか、キスだけなんだから逃げ道多いなこれ。
じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

>>(氷川感)
使いスギィ!!
私に憧れる気持ちは分からないでもないけど、多用は控えなさい(大物感)

>>213
これはもう神咲先輩か雷坂さんじゃないの?
・・・いや、どっちの家も見た事ないから分かんないけど・・・。
ちなみに私の家は普通の一戸建てだよ。

>>214
すまない・・・。
二週間以上開けてしまってすまない・・・(英雄感)

>>224
二人とも反応が・・・。
・・・やっぱ性感帯なのかな(ボソッ

>>225
恐ろしく早い逃げ道塞ぎ・・・私じゃなきゃ見逃しちゃうね。

>>226
風音さんらしい・・・あくまでもしいて言うならだけど・・・。
・・・という事はここにいないようなタイプ・・・。
電波ちゃんとかボーイッシュな感じとかなのかな・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)