掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

48 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:47

こどもの日って、
一見男子のお祭りだけど、正確には性別関係なく、
「子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかると共に、母に感謝する」って目的で制定されたらしいよ。
――ってことは、ウチのメンバーじゃ差し詰め、
今日の主役は風音とミツルギの2人って事になるね。
ところで、キミ達ってさ、
ゴールデンウィークの連休が、それぞれ何の祝日なのか全部分かってる?


前>715 道化

>お互い初恋の人に食ってもらえるよーに頑張りましょ!そーしましょ!

せっかくだけど、
僕もどっちかっていうと、
好きになった子は"食べたい方"…あぁ、いや。
でも、キミも本質はS(サド)なんでしょ?
だったら、Sに合わせてM(マゾ)になろうっていうのは、
ちょっと短絡的かもしれないよ。
理科で習わなかった?
Sと引き合うのはM(マゾ)じゃない。N(ノーマル)なんだからさ。
…あぁ、そうだ。ところで、差し支えなかったらだけど。
キミの想い人の名前とか、訊いてもいい?
いや、何か嫌な予感がするような、しないような…。

>おめーの求めてる講義内容なら・・俺よりお友達の黒猫さん辺りにご教授頂いた方がいいと思うぜ・・。

"クロ"は無意識でやってるから、授業にはならないと思うよ。
それに"あいつ"の世話には、出来る事ならなりたくない。
…友人であると同時にライバルでもあるからさ。

>守りたい一人を助けられなかったならよ・・
>その数十倍の人間を救って見せた方がずっと贖罪に近い行為になるんじゃねーか?

贖罪?何に対しての?
守れなかった人に対してって意味なら、
それはただの自己満足でしょ。
仮に僕が、
これから会う人間を全部完璧に守り抜いたとしたって、
失った人間が蘇るわけじゃない。
ましてや、死んだ人間が喜ぶだろうなんて言い方したくもないよ。
人は死んだら終わり。他人を見る事も、測る事も出来やしない。
仮に喜ぶだろう、悲しむだろうと、確信が持てたとしたって、
それはあくまで僕の中の、勝手な想像に過ぎないでしょ。
どっちの感情も、表せるのは生きてる人間の特権なのさ。
だから、次は本当の意味で守り抜いてみたい。
人生を完遂するまでね。
それにはせいぜい1人が限界だから、
結論として、たった1人だけを守りたいって言い方になった。
ただそれだけ。僕が"これ"を正しいって信じてるんだから、
"これ"が僕にとっての正義なんだよ。

>あなたへの嫌がらせをインパクトする一瞬のみ…
>全パワーを集中させて…ゴッド・ブルー・ロゼを瞬間爆発させますので大丈夫です…。(ニッコリ

…認めたくはないけど。
嫌がらせなんかしなくたって、
キミの危惧してるような事態にはならないさ。
色々爆発しそうなのはこっちだよ。
…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?

>どーなっても知らないよっていうのはあなた的には具体的にどーする気なんですか?

…え?
いや、まだそこまでは…。
決めてないっていうか、分からない…。
こういうの初めてだから。
何をすれば…っていうか、何をしてもいいの?


49 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:49

前>780 天野

うん、お疲れ。
キミはまだ高1なんだし、
バイトとはいえ、あんまり根を詰めすぎないようにね。
ゴールデンウィークは高原にでも行って、
二重の意味で、羽を伸ばしてきたらどうかな。

>寝付けない問題

もしかして不眠症?
月並みだけど、ハーブティーとか試してみた?
もし苦手なようなら、ミルクを人肌に温めてっていうのも、
効くらしいよ。
ちなみに、寝る前のスマホやゲームはなるべく止した方がいい。
目や脳が覚醒して、次の日まで疲れが残るらしいからね。

>目の保養

なるほど、気を紛らわせてるんだ。
キミってやっぱり、
恋愛してる時が1番輝いてるように見えたから、
モチベーションが下がってるんじゃないかって心配してたんだよ。
僕はそこまで人を想った事がないから、
良いアドバイスは出来そうにないけど…
困ったら、同じ境遇のシオンを頼るといいよ。
あれでキミと同じく寂しがってるから、気が合うんじゃないかな。

>専用の水着

分かった、考案を推してみるよ。
女性用だから、
流石に僕がデザインするわけじゃないけどね…。
そうそう、完成したらモデルやってみない?
風音と写真撮られてみたいって言ってたようだし、ちょうどいいと思うけど。

>洋風のゾンビ等は応戦できるけど、和風の幽霊はできないから怖い

意外と好戦的なんだね、キミ…。
もしかして結構、
ゲーセンでホラー系シューティングとかやるタイプなの?
でも、そうか。和風が怖い、ね。
うん…じゃあ富士急の"絶凶・ 戦○迷宮"とかオススメ。
リタイヤ続出らしいけど、行った事ある?
もしなければ、涛風が帰ってきた時デートにでも誘ってみるといいよ。


前>893 炎出す人

>少しだがお前と話せてよかったぜ。

まぁ、よくよく考えてみれば。
キミがこの集いに来てくれる以前から、
僕は避難所にいたわけだし。
中々話せなかったのは、
入ってくるのにグズグズしてた僕にも責任があるよ。
涛風なんて男子の同士を求めて、
キャラまで崩壊してたっていうのにね。

>……会長さーん!早く来てくれー!どうなっても知らんぞー!!
>(男女比がまた傾いた事に焦りを感じる涛風典人であった)

…彼も犠牲者だ。
その点、キミとは二言も交わせただけ上等なのかな。

>でも想像以上に楽しいだろ。愉快なバカ野郎どもとのおしゃべりは。

実は"ブレイド"時代のヒメラギと同じように、
1周分楽しませて貰ったら、
向こうの次元に戻ろうと思ってたんだけど、
それを延長するくらいには。

>生徒会室のイスって寝心地イイから気にいってたんだが
>お邪魔虫はそろそろ退散するから安心してくれって意味さ。

そうなの?あ、でも…
昼休みは節電で、空調止めてたから寝苦しかったでしょ?
惜しかったな、もう少し居てくれれば、
冷たくて愛らしい雪兎を乗っけてあげたのに。

>あ、でも“ふじゅんいせいこーゆー”は程々にな?

…それ、注意する相手間違えてない?

>ま……そうだな。俺の場合は甘いもん食うとかそんな感じだが……
>お前の場合は癒しを求めるならまず癒してくれる相手を見つけるこった。

じゃあキミは、甘々な空気の光明で大層、
お腹いっぱいに癒され尽くした事だろうね。
まぁ、僕も僕で勝手に癒されてるよ。懸命な仕草を見てるだけで。
…まいったな、これじゃ完全にストーカーの思考だよ。
いずれシオンの事、言えなくなっちゃうかもね。

>人に心配かけるわりに人がいなくなるとピーピー泣いちまう困った小鳥ちゃんだがちゃんと面倒見てやってくれよ?

…相変わらずの軽口だね。
馬鹿言ってないで、さっさと行きなよ。
じゃないと、次のキミの冒険の舞台は、
可愛らしい天使さんが、
沢山飛んでる楽園(ヴァルハラ)になっちゃうよ?

…さて、そろそろか。
議事録でずっと見せて貰ってたけど、
みんなを常に励まし続けてくれてたキミの優しさは、
本当に尊敬できる教師像だったよ。
まぁ、"らしくない"発言の連続かもしれないけど、
最後くらいは素直にもなるさ。それじゃあね。

――有難うございました、焔先生。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:50
いただきました

51 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:51

前>789 ミツルギ

>ふふふ。ではまた追い抜いて差し上げますね会長・・・私の背を追うのは悔しいですか!?
>(会長を出し抜くという滅多に味わえないこの優越感!気持ちいいわ・・・。)

む、何かイラッと来るな、その顔…。
やっぱりキミにドヤ顔は似合わない。
だから悪いけど、もう1度抜かさせて貰うよ。
僕だけじゃなく、
大事な大事なヒメラギや風音もキミを置き去りにして、
6限に先行しちゃうみたいだよ、可哀相に…。
晴れて、一人ぼっちになっちゃったわけだけど…
泣く?すぐ泣く?絶対泣くよね?…ほら泣いた。

>あ・・・でも私にはもう。将来を誓った相手がいますので・・・。
>お、おかしな考えを起こしてはいけませんよ・・・?///(自惚)

"おかしな考え"ってどんな考え?
口に出して言ってみてよ、録音するから。
教えてくれたら…そうだね。
生徒会室で居眠りしてたキミの寝言は消してあげてもいいよ。
随分気持ち良さそうだったけど、
夜更かしでもしてたの?

>い、異能を使って女の心を覗き見るのは卑怯だと思います!///
>いくら会長とはいえ!せ、セクハラですよそれは・・・!?

使ってないよ。
気付いてないだろうけど、
色々口に出てたから、聞いてるだけで妄想内容は大体分かった。
寧ろ、キミのその独り言の方が生々しすぎてセクハラだったと思うよ。
生徒会には1年生もいるんだから、自重を覚えようね?
分かったかい、セクハラ副会長さん。

>・・・会長もう一度。次は私に先攻を頂けますか?

もちろん。
それと1つアドバイスするならさ、
RR(レイド・ラプターズ)をやめろとは言わないけど、
勝ちたいならある程度、ガチ志向に走ってみたりする気はない?
例えば、とりあえず手始めにRUMを全て抜いてみるとか。
そうすれば、"ラスト・ストリクス"も全部抜けるから大分枠が空くでしょ?
その枠に"灰流うらら"や壊獣シリーズ、"増殖するG"や罠を詰め込めば、
相当守りも固くなると思うよ。
尤も、RRのエクシーズ体は"フォース・ストリクス"しか出なくなるけど、
彼さえいればRRは回るからね。
元々分厚いバックで守りつつ、アドを稼いで、
ゆっくり、確実に展開していくのがRRの正しい戦い方なんだよ。

>ふふっ、そんな約束しましたっけ?ごめんなさい。忘れてしまいました。(黒翼感)

………。
………あぁ、うん。
その台詞、やっぱり人を選ぶようだね。
キミが言っても、"妖艶さ"や"小悪魔っぽさ"が足りないっていうか。
何というか、少しもゾクッとしない。
単なる"若年性健忘症"みたいに見えるよ。
言いにくいけど…本人に見つかったら、
名誉毀損を理由に食べられちゃっても文句言えないレベル。

>私のと氷川さんのと・・・一体何が違うというのですか会長・・・。(ワナワナ)

…た、多分。今言ったとこじゃないかな。

>最先端を走らなければならない会長ともあろうものがいつまでも。
>過去のルールに縛られていてどうするんですか?

言ってくれるね。
分かってると思うけど、
新ルールじゃ、RRだってまともには動けないよ?
"王宮の勅命"を張られてれば、
ランクアップも使えないサンドバックデッキと化すし。
そんなザマでどうやって、
僕の"スターヴ・ヴェノム"とやり合うつもり?
キミの憧れの人みたいに、
大事な"バニシング・レイニアス"を3体も犠牲にして、
"ライズ・ファルコン(笑)"でも呼んでみるかい?

>・・・。(ムカッ)

あ、うん。その顔はいいと思うよ。
さっきのドヤ顔より、数倍キミに似合ってる。


52 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:55

前>874 シオン

そ、それは"ご馳走"じゃないから。
キミの同級生や可愛い後輩達だから…、いいね?
お腹が空いて、我慢出来そうになくなったら、
生徒会室に来れば、何かしら出してあげるからさ。

黒翼の敵側には、面白い奴が沢山いるからね。
そいつらの相手でも、適当にやらせてもらう事にするさ。
その代わり、食事の時はせめて、敵味方確認してから食べてくれ…
…って、黒翼さんに伝えておいてくれる?
さすがにいちいち、
背中の心配しながら戦うのは面倒なんだよ。

>女の子は女性ホルモンの関係でね――?
>ストレスが溜まって脳がカッカすると……それを自力で処理できないから。
>――……甘くて冷たい"アイスクリーム"が食べたくなる子が多いんだって。ふふふっ……。

駄目だよ。
それは僕の…あぁ、いや。
キミなら分かるでしょ?
楽しみにしてた冷蔵庫のアイスを、
突然、他人に横取りされたらどうする?
僕なら取り敢えず、咬み殺す。
キミの女性ホルモンなんて知らないよ。
全て粉砕して男にしてでも、守りきってみせる。

>放課後"頂く"予定だけど、多分どうせまたハズレね……。味を楽しむだけのおやつになりそう。

残念だけど、
ヒメラギが送るらしいから、キミの出迎えは不要だってよ。
あの刹那って子。彼の隣のクラスでしょ。
意味分かる?
エスコートは同性より"姫柊くん"がいいんだってさ。
あーあ、振られちゃったね。

>大丈夫、逃げたりしないよ。とってもいい子だから……。
>「1年生の妹には手を出さないであげる」って約束したら、快く言うこと聞いてくれるようになったもの。クスクス……。

なるほど。
その1年生の子、
昼休みから姿が見えないみたいだから心配してたけど、
黒翼さんの"お友達"のキミが"手を出さない"って約束取り付けてくれたなら、
一安心だね。約束したならまさか、
"とっくに食べられちゃいました"なんてオチはないんだろうし…ねぇ?

>あれはまさに愛の証……エンゲージリングなんかよりずっと深い永遠の絆……(上着ポイッ
>"彼"がね……?わたしの体に刻み付けてくれた所有者の刻印だもの……(ボタンプチプチ
>――……ほら、見て?これが"封印の刻印"、とっても綺麗でしょう……?(胸元チラッ

…あ、あのさ。
キミ、僕が男だって事忘れてない?
場所考えてくれる?
そんなんで「ほら」って言われても、気が散って刻印に集中できないよ。
後ろ向いてるから…さっさとボタン閉めて上着着て。

そうそう、ところでさ。
そのエンゲージリングより深い絆って言うやつ。
キミが平気で約束破るような人だとすれば、
当然、効力を失うわけだけど。
知ってた?婚約って他の契約を破らせる事で、
間接的に破棄出来るんだよ。

>校内の至るところに仕掛けたみたいですけど、ここ――生徒会室には"気配"がないですね。
>当たり前か……管理本部だし、何よりこうやって内緒話する上でも邪魔ですものね。

生徒会室には大抵、僕がいるからね。
カメラなんていらないのさ。
そんな無機質な機械よりこの目で見た事実の方が、
よほど信が置けるでしょ。

>そうそう、会長がお留守の間、用務員さんから教わりました……。
>監視カメラが狙ってる"ふじゅんいせいこーゆー"って、どういうことかを……。
>どうやら相手を自分の体内に取り込んで快楽を貪ること――、みたいですね。

学生相手に何教えてるんだ、彼…。
それでもその言い方だと大分、
オブラートには包んでくれてたのかな。
…ん?相手を自分の体に?何か嫌な予感が…

>――……ということで"ふじゅんいせいこーゆー"しましょう!
>わたしの翼、気持ちよくして下さい会長っ♪えいっ♪(黒翼バサァ

…ッ
ほらきた、油断してたらすぐこれだよ…ッ。
(…へぇ、翼肥大化するんだ…受け止めたはいいけど、両手が塞がったな…)
まぁ、キミのその…自分以外を、
玩具か食事としか考えてない、安定した女王様気質は嫌いじゃないけどね…。

…冗談言ってる場合じゃないか…ッ。
腕の痺れと、むせ返るようなキミの香りで頭がくらくらしてきたから。
やっぱり、力比べじゃ勝てないや…ッ。
このままじゃ本当に力尽きて、翼の中に取り込まれかねないんで、
ちょっと抵抗させて貰うよ、じゃあ、はい――――翼くすぐり。


53 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:56

前>920 風音

睡眠学習って、意外と効果あるんだよ。
寝てる間って起きてる時より、
脳がリラックスしてるからね。
その嘔吐もひょっとして、
体の急激な成長の兆しなのかもよ。

>おはだが“いのち”の…16さいが…
>すっかり…ねぶそくだ…!
>どうしてくれる…!

それは悪い事をしたね。
…ごめん、お詫びをさせてよ。
特別に寝不足分、
生徒会室で存分に眠らせてあげる。
焔先生にも認められた寝心地抜群の会長椅子だから。

…座った?
うん…じゃあ、この拘束ベルトを…
あぁ、寝返りうって転げ落ちると危ないからね。
心配しなくても、キミが起きたら外してあげるよ。
さて…準備完了。
最後に子守歌担当の先生を呼んでっと……おいで、シオン。

…あれ、どうしたの?急に暴れ出したりして。
失礼だよ?せっかくキミの為だけに、
耳元でその美声を轟かせてくれるみたいなんだから。

…それじゃあね、おやすみ風音。良い夢を…。

>ヒカワのかまくら…おじゃまするまえに…
>きさまのとんふぁー…たたききる…!

別に焦らなくても、
かまくらにお邪魔してからゆっくり来ればいいさ。
トンファー叩き折るチャンスなんて、いくらでもあげるから。
それにしてもキミ、ヒカワのかまくらにも興味があるの?
何の事だかさっぱり分からないんだけど、
キミの想像を想起して、夢に盛り込んでおいてあげようか?

>“零に還る転生(ユキナ・ユキナーナ)”で…
>ぴりおどのむこうに…ふっとばしてやる……!

へぇ、“ユキナ・ユキナーナ(笑)”?
10ターンも待ってくれるんだ。
じゃあ多分“ユキナ・ユキナーナ(連呼)”より先に、
こっちのCCC(Catastrophic Cattle of C-cup dream)が発動するだろうけど、
楽しんできてね。
“ユキナ・ユキナーナ(3連鎖)”が10ターン待ってくれるお礼に、
今度は10日分プレゼントするからさ。

>雪儚…かいちょうさん…だいすき…デス(死)…よ…?

うん、有難う。
僕もそうやって、子兎みたいに震えるキミを見るのが好きだよ。
今までのキミの下ネタ発言を、目の前でお父さんや"クロ"に報告したら、
もっと震える?キミのダイスキな会長さんはそれが見たいってさ。

>…ヒカワのきょうの…“したぎ”のいろで…てをうたない…?

あぁ、それ。光明にも偶に、
キミみたいな変態から、悪戯電話が掛かってくるんだけどさ。
同種類の性癖持ってるなら、教えてくれない?
"見たい"っていうのは分からないでもないんだけど、
色なんて知って面白いの?

>つくえに…ぬいぐるみなんて…のっけてるくせに…
>しかも…ぬがしてるし…

あ、あれは僕じゃな…ん?おかしいな。
確かにぬいぐるみ自体は、
ミツルギが置いてったみたいだけど…
雷坂の気が散るだろうから、机に仕舞った筈だよ。
まさか勝手に生徒会室に侵入して、
人の机を漁った訳じゃあるまいし。
ましてや、脱がせてあるなんてよく"分かった"ね?
まるで"自分が脱がせた"みたいな的中ぶり。
焔先生に、探偵勧められたんだけどさ、
現場も見ずに、そんな事分かっちゃうなんて、
キミの方がよっぽど適性あるんじゃない?

あ、そういえば……はい、コーヒー。
わざわざ生徒会室に来てくれたのに、
"おもてなし"がまだだったよね。
ヒメラギから、ブラックが好きだって聞いたから、
もちろん無糖。
挽きたての苦い香りが漂ってて凄く美味しそうでしょ。
さぁ、冷めない内にどうぞ…。

………。
…好みの飲み物なのに、随分恐る恐る飲むんだね。
ん…

>あれ…わたし…ぶらっくこーひー…のめるようになった…(感)

…って顔かな、それ。
分かった分かった、御見逸れしたからその顔やめて。
ドヤ顔は、キミのお母さんでお腹いっぱいだよ。
(まぁ、実はお土産に貰った鴛鴦茶なんだけどね。砂糖もたっぷり入れてあるし…)
ただ個人的にはキミの場合、さっき一瞬見せてくれた、
雲間に覗く太陽みたいなパァって顔の方が、魅力的に映ると思うけどね…。
(…キミのお父さんや大きいお友達には)


54 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 01:12

前>959 用務員

誰にも任せたくない。
というか、渡したくない。
僕が守りたいから傍にいて欲しい。

…なんてね。どんなカタチであれ、
彼女が楽しくて幸せなら、それが1番かな。
僕がここに戻ってきた理由でもある心配事が3つあったんだけど、
1つ目が生徒会に残してきたミツルギ、
2つ目が僕がいなくなった後の光明の様子、
3つ目が新しいリーダーの彼女の事だったから。

道化には、
少なくともあの時点での、ヒメラギのヒカワに対する感情が、
彼女を汚すものじゃないって事が分かってたんじゃない?
"遠くから見守っていたい"みたいな無害な感情。
それにヒメラギ自身も割と、気が多い普通の男子で彼女に限らず、
シオンに見惚れたり、度々ミツルギの胸を見てたりしてたらしいしね。
多分あの程度なら、
女子に興味持ち始める思春期男子のよくある現象だって思ったんだよ。
キミに至っては、言わずもがな。
つまり、どっちに晒されようと、彼女に直接の危険はないって事でしょ。
でもほら…僕の場合は違うからさ。

>「良ければ聞かせてくれないか? お前の言う、"本当の意味で救う事"の定義を」

あらゆる障害から守って守り抜いて、
その人より1日でも長く生きてあげる事かな。
いつか人生を全うして、命を終えようとする瞬間に。
元気な姿をその目に焼き付けて逝かせてあげる事。

>「知らなかったのか? 俺は求められれば応えたくなる性分だ」
>「ならば打倒して、這い蹲らせて、鎖に繋いでから雪兎の少女に引き渡すとしよう」

"どちらにも関わりたくない"のが本音なんでしょ。
"求められれば"、なんていう前置詞が付くなら、
それは性分じゃなく可能性の選択。自分の内から出でたものじゃない。
あくまで性分は"傍観"の方であって、
他者の願いで容易く覆るだけって、僕にはそう見えたよ。

それと、風音の傍若無人な加虐嗜好には同意。
何なんだろうね、
あの、人を困らせたくて仕方なさそうな素振りは。
MとMが子を作るとSが出来るなんて、
そんな化学式、初めて知ったよ。

>「とは言え、【モリンフェンビート】と【凡骨エクゾ】と【凡骨ペンデュラム】の複合だからな」

まともに戦ってあげる気なら、そもそもエクゾは使わないでしょ…。

>「ふとした拍子に見せる無防備な姿を思えよ、抱き締めたくなる程愛らしいじゃないか」

知ってるよ。
もう何度、その衝動に耐えたこと…。
…あぁ、いや冗談…。
多分、こういうのが道化の忌諱に触れるんだろうね。
言っておくけどキミも、
実際やったら、いくらミツルギの恩人とはいえ覚悟して貰うよ。

>「伸ばさなかった者の"次"など、また失敗する事が目に見えている」

それは分からないさ。
"伸ばした事ない奴"が、やり方を知らないなりにやったら、
意外と手は伸びるものだったなんて事に気付いたり、
ビギナーズラックで、"伸ばして駄目だった奴"なんかよりずっと、
上手く伸ばせる素質が発見されるかもしれないじゃん。

>「"凪沙雨音"……それが、彼女のフルネームだよ」

へぇ、事故とはいえ、
キスまで済ませた想い人なのに苗字で呼んでたんだ。
いや、別に文句があるわけじゃないよ。
ただ僕だったら、名前で呼ばれたいって思ったから、
勝手に名前だと思い込んじゃっただけ。
呼びたい、呼ばれたいって思わなかったの?

>「お前が辛うじて回避するような状況、俺が無事に切り抜けられるかどうか。愛の嵐の中で済めばいいのだがなぁ」

慰めにはならないだろうけど、まぁ…凄く良い匂いがするよ。
そのせいで、いずれ何にも考えられなくなって、
次に気付いたらもう"地獄"の中って感じ。
僕は幸い、蓋を開けて、中を見た程度で脱出出来たけどさ。

>「あぁ、俺も頑張ってみる。お前も頑張れ、生徒会長」

…どうも。
でも、そう思ってくれてるなら割と本気で、
道化をどうにかしてほしいかな…。
こんな事頼める相手、限られてるでしょ。
彼と1番仲が良いのは、多分キミか…ヒカワだろうからさ。
キミについては、そうだな。
大学生の姉が良くペアチケットを持って帰ってくるから、
それを譲ろうか?相手はまぁ、合コンとかででも見つけて。
あぁ、だったらまず、合コンからセッティングしろって話だよね。
…中々、難しいな。


55 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 01:14

前>983 ヒメラギ

>…会長職というのはやはり苦労が多いんだな。

うん、苦労が多いのは、
主に誰のせいだと思ってるんだい?
逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?
――ていうか、感じてくれるの?
羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど、
そうしたら、ミツルギは風音共々狙ってる(?)道化にでも譲るのかな。

>例え邪神が俺達の身体を斬り裂こうとも、
>俺達が同じ蒼天の下で育んだ絆という名の鎖までは引き裂けなかった様だな

…ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。
取り敢えず、ここではリントの言葉で喋ってくれる?
あと紅刃が最後に、彼女にしては不安げに…

――偽りなく答えてくれ。
紅の刃が刻みし一閃は終息(収束)の嚆矢。
漆黒を象りし幻翼を、血の刻印を以て斬り裂けば、
神話崩壊のギャラルホルンたり得ると思うか?

…って聞いて(?)きた。ポカンとしてたら、
「沈黙は肯定か。まったく素直じゃないな、キミは」
…って凄く寂しげに苦笑されたんだけど。
僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?
キミなら翻訳できるんじゃないかって思うから、
よかったら教えてほしいんだけど。

>そういえば会長…生徒会室に裸体のヒカぐるみが置いてあるという噂を訊いたんだが…

それをやったのはキミの娘さんだよ。
よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
…裸?僕の記憶が正しければ、下着だった筈だけど…。
さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

>裸体とは生まれたままの穢れ無き姿…そこに美を見出だすのは何もおかしな事ではない。
>だから俺は何も言わないし誰にも言わない。安心してほしい。

キミが妄想の中で、
ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
ところでさ…
"どうでもいいんだけど"そういう時、どうやって自己解決してるの?
キミの変態妻子が、ヒカワが"ツルペタ"やら"開帳"やら連呼するから、
仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

>痛みならもう与えた。何度も突いた。
>だがやはり雪儚の幼い身体には痛かったのだろう…雪儚は何度も泣きそうな声を出していた。

黙れ、犯罪者め。言っておくけど、
近○相姦に双方合意なんて言い訳は通らないよ。
どうしてもって言うなら、親子の縁を切るしかないけど、
離婚届の準備なら手伝おうか?

>会長も氷川小鳥の涙より、笑顔こそが見たいとは思わないか…?
>彼女を想うなら、そのトンファーで突いて鍛えてやるのも手だぞ。

突いたら泣かせちゃうって、今さっき自分で言ってたじゃん…。
キミはSなのかMなのか、それだけでもはっきりさせろ。

>会長の疲労を回復させる小間使いなら、この俺に任せてくれ。
>俺は治療の杖は使えませんが、草薙刃譲りの超絶テクが使えます。(僧侶感)

ついでに異性愛者なのか、同性愛者なのか、
はたまた両刀なのかもはっきりして。
返答によっては、この場で処分するから。
――というか、
キミより遅くまで残ってる生徒会メンバーの疲労を回復させる余力さえないのに、
何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?
優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

>シオも俺に気を遣う事なく、ウド兄さんの元へ嫁いで行けるな…(微笑み)

そういえば、"クロ"は風音の"おにいちゃん"らしいから、
"彼"がシオンと結婚すれば、
シオンは実質、キミやミツルギの義理の娘だね。
"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

>それほど強いならぜひ手合わせして突いてみたい…

彼女をキミやミツルギや風音みたいな淫獣と一緒にしないでくれるかな。

>せっかく、彼女は会長に好意(?)を抱いていたと言うのに…。

"好意"じゃなくて"厚意"ね。
そこを見誤ると学則に屠られるから、
取り敢えず、彼女には指一本触れてないよ。

>俺も見たいな…怪鳥の開帳を。

駄目だよ、それは駄目。
僕だって見た事な…え?怪鳥?
あぁ、用務員の事。
それならいいけど、まぁ頑張ってね…。
意味が解ってないなら一応、
辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。
キミや紅刃の言葉と違って、訳が載ってるからさ。


56 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 01:17

>>41

投稿した次の日の朝とか、
冷静になって見直すと、死にたくなったりするけどね。
こうやって、記録に残る作業はやっぱり、
深夜のテンションでやるもんじゃないと思うよ。


>>42-45

>「それに、どちらもあまり面白くないのは変わらんさ」(辛辣)

充分おもしれー(零)よ、
>>42-43の流れは感心したくらいさ。
彼はこれ聞いてまだ、贅沢ゆーきな(雪儚)のかな?

チッ、1人だけ残っちゃったね…流石ラスボス。
簡単そうに見えて、名前も一筋縄じゃいかないや。


>>47

彼らは偶々ぴったりだったんだけど、
"質問が逆だったらな"って思うメンバーもいたよ。
つまり、
「メンバーがサーヴァントとして呼び出されるならマスターは誰だと思う?」
って感じ。
それなら、雷坂は"ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト"だろうし、
シオンは"沙条 愛歌"、ミツルギは"衛宮 士郎"、クロは"衛宮 切嗣"、
嶽は"雨生 龍之介"ってパッパと埋まっていく奴らも多い。

更に言うなら、
風音もどっちかっていうと、
アリスより、マスターの"ありす"の方が相性はいいと思ってるよ。


取り敢えず、約束は果たせたよ。
それじゃあまぁ、僕は寝るけど…。
ゴールデンウィーク後半、
悔いのないよう、怪我のないように楽しんでね。

…おやすみ。


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 02:17
黒翼隠者ノリト
黒翼愚者ソータ
黒翼皇帝ユーリ
黒翼死神クロ(予定)

黒翼四天王ってタロットで表せそう
連ねて分かる黒翼ちゃんの面喰いっぷり
ユズキングよりひどいと思いませんか?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 12:56
クロさん→組織脱退
炎の少年→光明退学
ブレイド→光明退学
涛風くん→光明退学(休学?)
今まで先生に寄生されてきた者達の末路。
意外とガチで死神入ってるからユーリくんも気をつけよう。

59 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 14:16

(-ω- )「……」


>>47

「そうか……ふむ、そうかもしれんな」

「そうさな、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「まぁ、俺の中ではそうではない……と言う気はない」

「ならば、俺の中でもそうとしておこうか」


>>57

「まったくだな、黒翼自身も"悪魔"に当て嵌まりそうだし」

「少しぐらい"節制"を覚えると、周りも楽なのだろうなぁ」


「……後、其処で翼の少女を引き合いに出すのはよせよ」

「分からんでもないと言うか、分かるからこそ止めようか」


>>58

「救いの少年は復学しただろう……」

「ノリノリ少年も何れ戻ると、そう信じる者は確かにいる」

「生徒会長は気を付けた方がいい、と言うのは同意しないでもないがな」


「……他2人に関してはまぁ、ノーコメントで」


60 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 14:16

>>54

「ふむ、真っ当と言うか無難と言うか……」

「俺の中の俺は同感なのだが、俺の中の彼女はつまらなさそうだ」

「其処はせめて、"彼女のモノになりたい"とか言うべき所ではないのか?」(無茶振り)


「成程、道化の人にも分別はあると」

「………ん? ではあれ(前>865)はどう言う事なのだろう」

「ただ"面白さ"を求めているのか、他に何か真意があるのか……駄目だ、分からん」


「他人ありきか。成程、確かにそれでは自分は救えん」

「つまりは"幸福に生きさせ、幸福に死なせる"事が救いと」

「あぁ、分かるとも。……だがそうさな、相手も同じ事を考えていたらどうするのだ?」


「いや、求められねば応えも何もなかろうよ」(真顔)

「"突っ撥ねるのが何となく苦手"と、それ以上の意味はないぞ」

「それに封印と黒翼の戦いなど、俺のような一介の小市民の手の届く領域ではなかろう」

「怖くて堪らんさ。関わりたくないのは確かだよ、少なくとも自分のためにはな」


「まぁ、マイナスとマイナスを掛け合わせたらプラスになるからなぁ」(数学感)

「そうでないとしたら……音の少女辺りの影響でも受けていたとか? 或いはただの突然変異か」


「エクゾディア抜きではまともに勝てんのだから、仕方なかろう」(開き直り)

「《凡骨の意地》を割られれば、それだけで半壊するようなデッキだぞ」

「……やはりデッキを分割した方がいいのか? いや、しかしそうするとカードが……金が………」(震え声)


「ふむ……それはつまり"押すなよ! 絶対に押すなよ!"と言う奴か?」

「分かった。では早速抱き締めて……冗談だ」

「そんな怖い顔をするなよ、ふふふ………漏らしてしまいそうじゃないか」


「そう言う考え方もあるか……まぁ、"伸ばした方がいい"と言うのには俺も同意見だ」

「失敗を恐れて伸ばさないなら、何時まで経っても"伸ばさなかった者"なのだからな」


「俺も"彼女"も、呼称に拘りはなかったからなぁ」

「あの頃の俺たちに重要なのは、互いが傍にいると言う事実だけ……」

「名前で呼ぶ、呼ばないは些細な事だった。少なくとも、俺の中では」

「そも、"彼女"は最初から名前呼びを飛ばしてあだ名呼びだったしな」


「……『死んでもその場で復活する世界』の物理法則」

「いや、『死んでも自宅の寝床で蘇る世界』の物理法則が必要になるか」

「"彼女"の手料理以来の感覚……ふふ、何故友人との戯れに死を予感しているのだろうな」


「道化の人も、彼なりに氷の少女を愛しているだけだろう」

「本人は否定するだろうが……彼を"説得"するのは、お前自身がすべき事だ」

「それを俺に任せると言うのなら、その勢いで彼女まで攫って行くがいいのか?」


「合……コン………?」(困惑)

「合コンとはどんな効果だ? 何時発動する?」(錯乱)



61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 15:17
>>57
ホストクラブみたいなメンツでなんかワロタ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 15:38
>>57
草薙刃「忘れてねェか?ホストクラブには野郎だって来るンだせ?」

黒翼戦車(意味深)ジン ←男性客限定

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/05(Fri) 17:10
紅刃ちゃんパパ並みにやばい人やんこれ……
雪儚ちゃんも漢字で喋れば変わらんのかもしれんが
男の子ならともかく女の子に毒を遺伝させるのはやめてやれよレイさん……

64 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:00

「………」( ・ω・)


>>61

「皆、揃いも揃ってイケメンだからな」

「水商売の類も似合うだろうよ。ノリノリ少年は少し早い気もするが」


「そう考えると、まぁなんだ」

「肩書がそこはかとなく、淫靡な響きに感じる気がする」


>>62

「お前は封印側だろう。……ん? 違ったか?」

「まぁいい、生憎ホストクラブに於いて性的サービスは許されんのでな」

「大人しくしていろ、刃金の少年」


「あまり図に乗る様なら………潰すぞ?」(真顔)


>>63

「そうか? 恐らくあれ(>>55)の事なのだろうが」

「少なくとも、比較的分かり易い部類と思うぞ?」


「寧ろこれは、理解できない生徒会長が鈍感なだけではないのか」

「………まさか、お前も分からないと? おいおい、冗談だろう……」



65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 14:28
一番いじめたい人といじめられたい人はそれぞれ誰?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 18:42
しおんちゃんと小鈴ちゃんと会長さんのお姉ちゃんは
どれが1番巨乳なんですか?
最強ホルスタイン決定戦して下さい
ていうか会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 19:18
>>66
中二で90超えてたらちょっとアレだし
そもそもしおんちゃんの自己申告が逆サバ臭いし
会長さんも、姉さんの方がデカかったら
あそこまで過剰に反応しないだろうし
普通にしおんちゃんだろ

残り二人は全く解らん
何となく年功序列で年同じにして並べたら
文字通り同じくらいってイメージあるけど

68 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/07(Sun) 20:39

「むう……」(;-ω-)


>>65

「虐めるのも虐められるのも、等しく勘弁だなぁ」

「誰だって嫌だろう、そんな事は。……程度に依るのかもしれないが」


「ただ、まぁ………生徒会長を焚き付けて煽るのは、思いの外楽しいものがある」

「それは否定せんさ。女の扱いに慣れた色男と思いきや、意外にも純情少年だったのでな」

「見ていて面白いのは、俺の中では確かな事だ。まるで甥か、年の離れた弟を見るような気分だよ」


>>66-67

「この(>>67)通りではないかな」

「音の少女>会長の姉>小鈴とやら、この順と見るのが最も自然か」

「まぁ……もしかしたら、事実は違うのかもしれんがな。夢見は自由だ」


「名前は全く分からんなぁ。会長本人に問うてやれ」

「或いは他に知る者に………いや、誰かいたか? そんな者が」


「………音の少女の乳が、彼女自身が言っているより大きいのは確かだろうなぁ」

「いや、彼女の事だ。普段、服の上から見えているよりも大きいまであるかもしれん」

「つまり………いや、よそう。これ以上は語るべきではないな」



69 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 00:58
私の訪問を以て。黄金週間も終わりを告げるわね。
予め来れないと言っていた雪儚を除けば。紫音以外一週間で全員訪れた事になるし。
特に氷川さんと会長が二度も来てくれたのは良い事だわ。
ゴールデンウィーク効果も。充分にあったと言えるのではないかしら。

取り敢えず今回は名無しさん優先で返すけれど。
今週中にはまた。完済する予定よ。


>793-794,>796【『ツルペタ』って胸がつるんぺたんってだけのことかと思ってたよ】
・・・いえ。普通に違和感感じなかったの?
『ペタ』は兎に角。『ツル』はどう考えても滑らかの表現でしょ。
胸が『ツルツル』って言えば。胸部の肌が滑らかな事を意味するのだから。
極端な話。紫音だってそう呼ばれる事になると思うわ。


>798【じゃあツルペタって氷川さんじゃなくて寧ろ雪n(死神に切り裂かれる音】
氷川さんは本人曰く『ツルペタ』ではないらしいわね。
問題は『ツル』と『ペタ』のどちらが違うのか・・・。
回答によっては。私はずっと同士に謀られ続けていたという事になるから。
そちらの方が深刻だわ。

今更・・・
「ごめん御剣先輩、実は私・・・着痩せするタイプだから『ペタ』ではないんだ・・・。」
「ネタくらいにはなるかなって思って、貧乳の振りしてたけど・・・」
「仲間を見つけたと思って泣いてる先輩を見たらその、言うに言い出せなくて・・・(目逸らし)」

・・・などと言い出そうものなら叩き斬るけれど。まあ恐らくは大丈夫よね。
同じクラスで体育を受けている雪儚(スパイ)の話を聞く限り。それはなさそうだもの。
という事は順当に考えれば。『ペタ』であっても『ツル』ではないって事。
・・・あれ、どうされました会長?心なしか顔が紅いですよ?(いつもの反撃)


>799【いつの間にか氷川さん自身が下ネタにされててワロタ】
やめなさい。
それが真実なら。此処に来る時の「氷川です。」という挨拶も。
一人称の「氷川さんが〜」という表現でさえも全て下ネタになって。
彼女、碌に口を利く事も出来なくなってしまうでしょ。


>802【みっつんをあそこまでのドMに仕立て上げたのは誰?】
私はドMに染まった覚えはないけれど。
もしも。あなたにそう見ているのだとしたら。
欲に制止が効かなくなって。舌舐めずりしている時の彼かしらね・・・///


>803【士郎みたいだった会長をあそこまでのドSに仕立て上げたのは誰?】
私が聞きたいくらいだわ。
一人称でさえ。『俺』から『僕』になってしまって・・・。
人って一年で。あそこまで変わるものなんだなと思い知らされたもの。
とは言え・・・そうね。人に影響を受けやすい会長の事だから・・・。
向こうの次元の“誰かさん”にでも。染め上げられたのではないかしら?


>805
>天野ちゃん→優しそうでいつも笑顔な中性的王子様タイプ
>雪儚ちゃん→クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ
>メンバーだとのりりんと先生が前者、
>レイさんと会長さん(とクロさん)が後者に当たると思う

誰も突っ込んでいないようだから。敢えて突っ込むけれど。
草薙先生は『優しい王子様タイプ』だったの・・・?
ああ、いえ・・・ごめんなさい・・・。
私が素の彼を知らないから。頓珍漢な事を言っているだけなのかもしれないけれど・・・。
同じく知らない生徒の面々はよく。違和感無しに受け入れる事が出来たわね・・・。
それとも。現代風王子様って意外とチャラチャラしたプレイボーイの印象なのかしら・・・。


>815【しおんちゃん、なんかめっちゃ久しぶりに感じる…】
お帰りなさい、紫音。
あなたの道を閉ざしたくないから黙っていたけれど。
留学は心配の種だったから。残留してくれて本当に嬉しいわ。
私もゴールデンウィークが無ければ。危うくまた一ヵ月。
空けてしまうところだったかもしれないわね。
いつの間にか。遥か後方だった筈の氷川さんにも抜かれているし。
ここからは気合い入れて行くわよ。

70 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:00
>816,>830
>しおんちゃんをかんざきって呼んでる人が封印側、
>下の名前で呼んでる人が黒翼側って説の方が正しそうだね


私は下の名前で呼んでいるけれど封印側よ。
私の中では勝手に。『優男タイプのイケメンが黒翼側』だという説が確立しつつあるけれどね。
同じイケメンでも。比較的ガッチリしたタイプのレイや草薙刃は封印側らしいし・・・。

理由?
分からないけれど。美形の優男が黒翼の好みのタイプなんじゃない?
それにしても美男子ばかりね、『黒翼天国』。
不埒だわ。破廉恥よ。鬼婆のくせに『あばずれ』なのかしら。
つくづく救えない怪物・・・と思ったけれど。

紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん・・・。
考えてみれば『黒猫ニャンニャン(意味深)パラダイス』も大概だったわ。
何なのかしらね、あの二人。異性を堕とすお色気合戦でもやっているのかしら。


>817【天野さんとおじさんとのりりんとクロさんは、それぞれS?M?】
天野さんは自分でSと言っていたしS。
和久井さんは。常にコンプレックスに耐えている印象だからMに近いと思うけれど。
気のせいか・・・私の前だけは。Sの片鱗を覗かせているような気がしなくも無いわ。
涛風くんとクロさんは。紫音に気に入られているという事はMでしょ。


>819【しおんちゃんも遊戯王やろうよ】
はっきり言って。今から始める事はあまりお勧め出来ないわね。
そこそこ戦えるデッキを組むには万超えのお金が掛かるし。
召喚方法が増えすぎて。初心者には訳の分からない事になっているし。
そもそも公式でショップが潰れる程の混乱期らしいし。
だからといってゲームだと・・・
発売から時間が経ちすぎているから。
リアル勢とゲーム勢で。環境とルールが違いすぎて。存分に楽しめるか怪しいところよ。


>820【クロさんと紫音は寝た事あるらしい】
あの子の性知識の無さ。忘れた訳ではないわよね。
けれど。決して教えては駄目よ。
どうせあの子の純真な頭では。半分も理解出来ないと思うけれど・・・。
それでも子供のように面白がって。クロさんか・・・
会えないようなら。好意を持っている涛風くんや会長で試そうとする事請け合いだから。


>821【みっつんは会長とレイさん以外にMの片鱗を見せないし、実はS?】
・・・どちらも違うわよ。
会長に頭を下げているのは尊敬と服従の証だし・・・。
レイに隙を見せているのは信頼とあ、ああああ・・・愛情(小声)の証だから・・・。
・・・その二人が特別なだけだわ。


>822【私はナンパ対決は焔先生が最強だと思う。次点で草薙先生】
あの二人の場合。先ずはナンパ以前に。女性に興味を持つところから始めるべきだと思うわ。
あのままでは。二人の外見や話術に興味を持って。
ワクワクしながら。付いて来てくれた女性がいたとしても。
面倒だからと言って・・・
「まいったな、本気にしちゃってるよ。これ単なるナンパ対決なんだけど・・・」
・・・などと『ネタばらし』して張っ倒されている未来しか見えないもの。


>823【氷川さんとしおんちゃんとレイさんて本当にタイミング合わないよね】
その三人は寧ろ・・・。
特に関連性がないから。バラけた方が出現率が上がっているように見えて結果オーライだけれど。
私がレイと合わせられていないというのは問題ね・・・。
夫婦と言うのは。心も体も相性ぴったりでなくては・・・///


>829【ナンパ対決女子部門は誰が有利】
この質問に対する回答は私で最後。
おめでとう。ほぼ全票獲得ね紫音・・・。
ちなみに私も。贔屓目無しに見てもあなたがナンバーワンだと思うわ。


>831【しおんちゃんのくせにまだ 『涛風くんはわたしのもの』って思ってなかったの?】
あの子がそれ系統の発言を始めたら。
取り敢えず。天野さんを全力で守護した方が良さそうね。


>832【みんなが食べたいドーナツ一種類ずつ買ってくるから好きなの教えてよ】
本当?悪いわね・・・。
こう見えて。洋菓子にも目がないのよ。
そうね。ここは家族息を合わせて『ポン・デ・リング』を・・・。
定番だから108円だったかしら?それじゃあ。レイや雪儚の分と合わせて500円・・・。
え?レイが払ってくれているから不要?
・・・そう・・・ご馳走様、レイ///
(立場上後輩とは言え彼氏に買って貰えるって何か恥ずかしい反面、嬉しいわね・・・///)

71 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:01
>841【紫音ちゃんはその文章量で追いつくのがマジで凄い】
それだけ気を許して。あなた達との会話を楽しんでくれているって事じゃない?
会長だったかしら?同じ事を言っていたような気がするけれど・・・
紫音のレスは。常に前向きで元気が良いから。こっちまで気分が明るくなってくるのよね。
あの子のそういうところ。親友として凄く好ましく思っているわ。
・・・気恥ずかしいから。本人には言わないでね///


>842【それぞれの相場価格を教えろ下さい】
>ユズキングの白い羽根

あまりに綺麗だから。
以前抜け落ちたものを。一枚失敬させて頂いて家に飾っているわ。
引っこ抜いたのではないわよ?落ちていたものを拾って・・・だからね?
そうね。一枚五万と言ったところではないかしら?
皆も言っているけれど父の話でも。翼を持つ異能者自体、類稀な存在らしいから。

>黒翼ちゃんの黒い羽根

ええ。よくオークションにレプリカが出回っているわよね。
出来が良いものだと既に。数千万とかいっているものをニュースで目にするけれど。
あれは本物だと思って。競り落としているのかしら?
黒翼を知っている者なら。その羽根に残された魔力の残滓のようなもので。
それが本物かどうか。判断出来ると何処かで読んだ覚えがあるけれど・・・
会った事がある、なんて話自体眉唾モノよね・・・。

>宝剣『御剣』

馬鹿言わないで。これは“御剣”の魂そのものよ。
これを売るくらい貧窮したなら。いっそ自分の臓器を売るわ。
兎に角。私は絶対売らないし。
今後継承していく子孫も“御剣”の血を引く限り。売却など有り得ないでしょ。
相場とは市場取引における価格の事。
其処に決して現れない品物に付ける事自体。無意味な行為ね。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

当然“プライスレス”よ。
あの子自身が嫌だと言っているもの。
けれど・・・会長か焔先生ならひょっとして?

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

脱いだショーツを闇市に流される程の隙を見せるなんて。
氷川さんもまだまだね。
落札した金髪の令嬢さんとやらが次の登校時。頭に被って現れない事を切に願うわ。


>844【焔先生、こっから850レス分の追い上げ期待してるぜ!?】
>910-914【楽しかったよ、焔先生!おつかれさま!】
流石。不可能を可能にする男、と自負されていただけの事はあるわ。
改めてまた。挨拶させて頂きます。


>845【しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛い】
>実際にスモック着せて確かめてみようよ(氷)

氷川さんは毎度。何故ああして散り急ぐのかしら。それが宿命(さだめ)だから?
コンプレックスが穿り返される事が分かっていてその愚行・・・実はM?
けれど。同じ業を背負う者として見過ごす訳にはいかないわ。
双丘の綺麗に盛り上がったスモックで。幼稚園バッグのパイスラッシュとかやられてみなさい。
色んな意味で死ぬわよ、あなた。


>853【偶にはキャラハン優先して返してくれてもいいのよ?】
そう思うなら。少しくらいペースを落としてくれてもいいのよ?


>854【最近は女の子がよく来てくれて華があるね】
そう?そう言ってくれるのは嬉しいけれど・・・
私は一月辺りの“おっさん旋風”とやらでも充分楽しめていたわ。
やはり。偶に来てくれる女子より。頻繁に来てくれる男子の方が。
見る側としては有難いのではないかしら。
その証拠に。和久井さんか草薙先生に何かあれば。光明は事実上半壊すると思うわ。

72 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:03
>856【雪儚ちゃんの気になる三人・・・くろねこさん、ぱぱ・・・あと1人は?】
>セレナ、来てくれ!!大変だ、雪儚が…雪儚がーーーっ!!!(夫)

落ち着きなさい、レイ。
あまりみっともなく取り乱すと。
雪儚's “ラヴァーズリスト”から削除されてしまうわよ。

それで・・・あと一人ね。
年頃の娘のそういうのって。いくらママでも・・・
というか。ママだからこそ教えたくないものよね。分かるわ、私もそうだもの。
だから。雪儚には悪いけれど。ママが勝手に考えさせて貰うわね。
ええ。娘は知られたくないけれど。パパやママはどうしても知りたいものなのよ。
雪儚が心配だからこそ・・・ね。(微笑)

別れた時の態度から見る限り。焔先生が怪しいけれど・・・
普段の態度では。会長に対してだけ何だか特別よね。
何というか。必要以上に絡みたがるというか・・・。
(昔の自分を見ているようだから分かり易い・・・///)
前者は憧れの先生・・・後者はこんな“おにいちゃん”が欲しい・・・。
私にはそんな感じに見えるわ。
あの子の言う「気になる」というのが。どちらの意味かによりけりだけれど。


>861【こら雪菜!こんな時間まで起きてる悪い子は黒翼に食べられちゃうぞ!】
一見。効率の良い手段に見えるけれど・・・。
恐怖で娘の行動を支配するというのは。あまり褒められたものではないわね。
同じ『ユキナ』という名前の娘を(将来的に)持っているのも何かの縁。
忠告させて貰うけれど・・・。
子供は親や周囲の教育によって。良い子にも悪い子にも育っていくもの。
恐怖教育を続けていけば。いずれは娘さん自身もそうするのが当然と考えるようになるわ。
同じくいずれ生まれる子供を恐怖で縛ろうとするのは勿論の事・・・
大きな力を手にしたとすれば。黒翼の二世三世になりかねないわよ。


>863【そういえば遂に今スレは仲間が増えなかったね】
私の予想した理由に加えて・・・。
氷川さんの言う、差別化が難しいというのも大きな要因の一つだと思うわ。
私は以前二度も繰り返したように。
新しきを求めるより。旧きの維持を望んでいるから。
正直。そこまで気にしていなかったのだけれど。
こうも退学や転勤が相次ぐとそろそろ。雪儚のように新入生が恋しくなるのも分かるわ。


>864【先生がナイーブだっちゅう風潮はどっから来たん?】
風潮ではなく。各自が自由に思い描けばいいと思うわ。
草薙先生だって。恐らくはそれを望んでいるでしょ。
自分を媒体に。お前達が好きな人物像を思い思いに描けばそれが道化(俺)だと。
正体を問い詰める涛風くんに。説いていたのを立ち聞きしたもの。

草薙先生はこういう方だ、いやいや、ああいう方に決まってる!
私達がそう言い合っている事自体。彼の掌で踊っている事に他ならないと思うわ。
まあ。それでも・・・。
私個人の意見を言わせて貰うなら。自己が全く存在しない人間なんていない筈。
だから。確実に正解はあるのでしょうけれど。
それを他人に見破られる程。隙のある人間だとも思えないし。
現状。氷川さんの印象も。あなた達の印象も。
双方。妄想の域を出たものでは無いという事よ。


>877
>こちらのスレにホルスタインがいると聞いて来たんですが、
>ウチの学校修学旅行の北海道で乳搾りやるらしいんで予行演習させてくれますか?


生憎私の知る限り。光明では乳牛の飼育は行なっていない筈よ。
誰から聞いた情報なのかしら。


>881【貴重なサンダブさんの連レスなのに挟まれ損ねた…(;_;)】
>狙うなら俺を狙えと言ったはずだ…!(ダ)
>チッ…そっちがその気ならこちらにも考えが有る。(ン)
>もう絶対に挟んでやらんからな…!(ナ)

ちょっと・・・あなたのせいでレイが拗ねてしまったじゃない!
私や和久井さんに挟まれて遊んでいる暇があったら。
求める者に応えてあげなさい!


>884【ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!】
そもそも。優斗さんは光明にはいらっしゃってないから数に含むべきではないわ。
会長の仰るように。リンさんか瑠璃さんの転入を待った方が良さそうね。

73 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:10
>885【刹那は止める方じゃなかったっけ?】
ふふ。雪儚の憧れの先輩ね。
普段は明るくて優しい、とても良い子みたいだけれど。
今日は妙に元気が無かったわね。
レイが「励ましも兼ねて作戦会議(?)に誘いたいから今日は一緒に帰れない」と言っていたわ。
相変わらず。お人好しというか。・・・まあでも。そういうところが彼のいいところ///

長くなりそうなら。二人分のお弁当でも作って。持って行ってあげようかしら。
・・・別に。彼を信頼していないから様子を伺いたい、という訳ではないけれど。
刹那さんって確か。レイの事が好きなんじゃないかと結構噂に・・・いえいえ!彼を疑っては駄目よセレナ!

そういえば・・・お弁当と言えば。
さっき紫音が。あの子にしては珍しい程取り乱していたわね。
「セレナーー!!姫柊くんがわたしのお弁当とったーーー!!!」と泣きついてきたわ。
彼がそこまで命知ら、もとい意地悪な事するかしら?
でも。嘘を吐いているようには見えなかったし・・・うーむ・・・。


>886【光明ドレミの歌】
>ドーは童帝のドー
>ファーはトンファーのファー

氷川さんが雪儚はいいから自分を入れて欲しいなどと。卑しい事を抜かしていたけれど。
“ファ”を“ファザコンのファ”にすれば。両方に当て嵌まるから。
雪儚も氷川さんも二人揃って“ぬくぬく”というわけね。(微笑み)
ふふ。流石だわ雪儚。周囲の人を笑顔にする正義の死神“ホワイトデスサイズ”。
後は和久井さんを侮辱する“童帝のド”を“毒龍のド”にすれば。
会長が省かれるという事もないし。
それどころか支配者らしく。曲の先陣をきれるのだから言う事無し。
よかった!これでようやく完成ね!


>887【会長は副会長にはもっと遅くまで残ってくれる選べばよかったね】
・・・!
私だって。一言ご命令下されば徹夜でも何でもして生徒会に貢献する所存よ!
けれど。会長はお優しい方だから・・・。
一人で背負って。他の会員には決して無理をさせないのよ・・・。
好ましい人柄だけれど。
彼には。私達が何の為に存在しているかというのを。一度分からせる必要があるわね。
悪しき習慣には生徒会総力を挙げて・・・例え相手が会長でも戦って直させるつもりよ。
このままでは。光明のトップが潰れてしまいかねないもの。


>913
>会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

焔先生のジョークは相変わらずキレキレなのだけれど。
後の名無しさんも言っているように。会長の返しの秀逸さも含めて二重の意味でクスッとしたわ。

>"突っ伏して"って前掲がなければ、
>絶景な全形に前傾するところだったかも。

・・・ところで会長。
何故怪鳥の開帳で“前傾”するんですか?(無情)

>刃のやつがね。

ああ・・・なんだ。草薙刃の事だったのですね。
私はてっきり・・・ふふふ。いいえ。何でも?(ニヤニヤ)


>916-917【そういやあの二人何処イッたんだろうな(白目)】
会長は紫音が留学する筈だった学園の生徒会長に挨拶に行っていたらしいわね。
(私やレイもついていきたかった・・・。)


>918【遊戯王で一番好きなモンスターは何ですか?】
RR(レイド・ラプターズ)はみんな好きだけれど・・・。
一体選ぶのなら。この間も言ったように・・・
《RR−サテライト・キャノン・ファルコン》ね。
最近は専ら《アルティメットファルコン》の下敷きだけれど・・・
大気圏外からの射撃で。
エクシーズ次元の家族や仲間達の仇だった、《機械混沌巨人》を沈めたあの一閃は未だに私の胸で輝いているわ。

「勇猛果敢なるハヤブサよ。怒りの炎を巻き上げ、大地をも焼き尽くす閃光となれ!」

黒咲くんの怒りが具現化したような。美しくも雄々しいモンスターだったわね。


>924【元次元のおうちは無くなったんじゃないのかい?】
クロさんと暮らしていた家もそうなのでしょうけれど・・・。
もしかしたら。自分が一番幸せだった頃に住んでいた家の跡地に・・・
お参りに行ってくれたのかもしれないわね。
何て健気で心優しい子なのかしら・・・。
これから親になる者として。あんな良い子を育ててくれた両親には是非お会いしたかったわ。

74 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:12
>927
>雪儚ちゃんの里帰りは死亡フラグ
>待ち構えてた黒翼ちゃんに美味しく食べられてそう

!雪儚の心も体も笑顔でズタズタにしたくせに・・・!
まだ奪い足りないというのかしら!?
紛れも無い悪だと断じる事の出来る存在・・・
そんなものと和解しようとする事が。果たして“正義”と呼べるの・・・?

・・・教えて・・・会長、レイ、雪儚・・・封印の能力者・・・。


>930【会長さんと焔先生以外は全員多かれ少なかれホモっ気あるよ】
女の私に。男色の気というのは理解出来ない感情だけれど・・・。
『女性に興味がないから男性が好きなのだろう』
その理屈が。絶対におかしいという事だけは断言出来るわ。


>936【なんかトモダチっていいですね】
ええ。特に親友はね。かけがえの無いものよ。
その言い方から察するに。あなたにもそういう相手がいるようね。
大事にしなさい。心から信頼出来る友人がいるというのは本当に幸せな事なのよ。
一生掛けて。そういう人間に巡り会えない人生だって珍しくないのだから。


>937
>しおんちゃんとノリリンの中身が
>入れ替わってたら何か問題ありますか?

近い内に戻る方法の目処が付いているのなら。
私達第三者が。一日二日、口裏を合わせる事は特に問題ないけれど。
本人達はどうするの?
体育などは全て見学するとして・・・自分の着替えや入浴やお手洗いは?///

>そもそも誰か気付きますか?

ふ・・・日頃の友情が試される抜き打ち試験のようなものね。
面白いわ。本人達が隠していようと。必ず見抜いてみせましょう。


>938【さり気なく焔先生の方が涛風君より滞在時間長かったんだな】
草薙先生の仰る通りだと思うわ。
涛風くんの滞在期間には皆。割と頻繁に顔を出す事が出来ていたから。
彼と会話する回数も。自然と焔先生より多いものになって、結果滞在を長く感じたのよ。
焔先生が来て下さった回数も涛風くんを下回るし。順当な感覚ね。ええ。感覚としては、ね。

例えば。会長が今。
向こうの次元に戻られたとしたら。最短記録のように感じてしまうけれど。
最初の頃のレイに比べれば既に。大分長く滞在されているのよ。
けれど。そんな印象は全くないでしょ・・・つまりはそういう事。
人の感覚なんて存外。当てにならないものなの。


>942【氷川さんと会長さんとレイさんが裏で滅茶苦茶追い込みかけてそう】
掛けてくれていたわね。
そして。今度は私の番・・・。
こんな事を言っている間に。紫音に抜かされないよう気を付けたいところね。


>943【雷坂以外で1番字が上手そう、下手そうなのは誰?】
和久井さん以外は。
主に生徒会に関係する、何らかの機会で一度以上見せて貰っているけれど。
幼い頃より母に習ってきた自分より上手いと。
私自身が認めているのは今のところ三人・・・。
会長と紫音、それに雷坂さんだけね。
雷坂さんを対象から外すとすれば二人だけれど・・・。
うーむ・・・際どいわね。甲乙付けがたいと言うか。
個々人の好みの文体によって。優劣が分かれると思うわ。
想像しやすく言うなら。会長の字はペン字の教科書に載っているような正統派。
言うなれば。雷坂さんに近いものがあるわね。
反対に紫音のは。会長の言うように万人受けするような細くて綺麗な女性特有の字よ。
多分。男性には真似出来ないタイプだわ。

下手そうな人・・・?
全員分知っているから。かえって難しいわね。
こちらも好みは分かれる筈。
文字の大きさがバラバラな、嶽くんの字が読みにくいという人もいれば・・・
独特の筆跡を誇るレイの字(というか読めない)や、天野さんの丸字が苦手という人もいる筈だし・・・。
ここは。申し訳ないけれど・・・。
習字で最も良くないとされている条件を満たしている嶽くんに。
ワーストワンの称号を引っかぶって貰おうかしら。

それから番外・・・。
毎度毎度筆跡がコロコロ変わる草薙先生は最早。
余程上手いか、或いは下手かを隠しているとしか思えないから。
そういう意味では。この質問におけるどちらかの回答には。
彼が割り込む可能性が無きにしも非ずね。

75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:14
>956【自分は八枚のうち何枚目だと思いますか?】
“一枚目”が欲しいところだけれど・・・。
どうせ。あなた達の今の印象からすると下ネタ担当にされている私や・・・
下ネタそのもの扱いされている氷川さんは“三枚目”のお笑い担当なんでしょうね。

反対に。草薙先生からは“三枚目”という印象が全く感じられないわ。


>957【こりゃ男性陣冷めてるとか言われても仕方ない(白目)】
草薙先生も会長も。他に想い人がいるのだから仕方ないでしょ。
焔先生もあの言い方だと。過去に大切な人がいたのに守ってやれなかった・・・
そんな印象を覚えるわよね。
私の知っているメンバーの中で。男女両方過去も合わせて完全に冷めきっているのは。
涛風くんくらいのものだと思うわよ。
・・・嶽くん?大好きなママは異性じゃない。


>958
>こうして見ると物凄い一人っ子率ですね…さすが少子化社会

そうね。けれど自分が一人っ子の分。
私自身はそれなりに作るつもりだから安心して。主に三人くらい。
・・・頑張りましょうね、レイ///


>961
>会長の姉さんは滅茶苦茶お淑やかな深窓の令嬢ってイメージ
>前に会長が誰に敬語使うかって話出てたけど
>いるとしたらお姉さんなんじゃないか?

・・・お会いした事ないけれど。これだけ聞くと紫音にそっくりな印象・・・。
しかも。巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!が趣味なのね・・・ワオ。(死んだ魚の目)
これ・・・会長がシスコンというより。お姉さんがブラコンのパターンではないかしら・・・。


>964
>貧乳が巨乳の悪口を言うのはよく聞くけど
>逆はあんまりないのは何故だろう?

貧乳は理に適った正当な存在だけれど。巨乳は存在そのものが“悪”だからよ。
だってそうでしょ?
胸は言うなれば単なる授乳器官。それ以上でも以下でもないわ。
要は母乳が出ればそれでいい訳で。大きさなど必要とされていない筈。
それなのにも関わらず。 無駄に大きな器官を持っている巨乳共のせいで・・・
本来正常である貧乳が異性やネット、あらゆる書物で迫害され続けている。
こんな事。許されていいわけがないわ。
極めつけは富裕層の心無い一言「胸なんて大きくても邪魔なだけ」。
「富裕層のゴミが貧困層の生きる糧」とはよく言ったものね。

一揆が何故起こるかを考えれば。
あなたの質問に対する答えなんて。それで充分解決するでしょ。


>966【ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?】
此処のメンバーには。物事の本質を見通す慧眼が備わっているのよ。
偶々胸に付いているだけの脂肪の塊に情欲を滾らせたりはしないわ。
ええ。それでいいの。それでいいのよ皆。


>967
>涛風君と同じくらいらしいから残り約26日か
>26日で氷川ちゃん落とせそうですか?

二十六日では一往復出来るかどうか・・・というのは既に草薙先生が仰っているわね。
私は会長に。想いを遂げて欲しいという願いは勿論あるけれど・・・
自分に好意を持たれていると知った時。氷川さんがどんな態度を示すのか・・・。
実はそこが一番。気になっているわ。
欲を言えばその先の。好意を持った相手にだけ見せる無防備な姿も盗s、見てみたいのだけれどね。


>970【エクストラ分かるのにセイヴァー知らんてどういう……(困惑)】
ゲームのプレイが面倒なら。漫画を読みましょう。
それで大体のストーリーは飲み込めるわ。
CCCになると。ストーリーが分岐するから。完全把握にはプレイせざるを得ないらしいけれど。


>971【好きな色はなんですか?理由をつけて教えて】
以前までは真紅だったけれど・・・今は黒紅色。
“死神の黒”と“御剣の紅”が混じり合った最強の色だと思うわ。
・・・混ぜるというのは。卑猥な意味ではないからね?///

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:20
>977【レイさんは黒咲さんに似てるからみっつんの好み】
・・・違うわ。
私は男性を見る時。いちいち黒咲くんを意識したりはしないから。
流石にアニメと現実をゴッチャに考えるにしては。年を食い過ぎているでしょ。

似ているところがあるのは認めるわ。
普段は気取っているのに娘(妹)には果てしなく甘いところ。
友情に熱いところ。すぐに顔を隠したがるところ。
人気が高いところ。子供に優しいところ。
敵意を持った相手には無駄に殺意を覚えるところ。
身体能力が異様に高いところ。
闇とか一閃とか閃光とか厨二ワードが大好きなところ。

・・・あれ?共通点多すぎない?


>1000【さ1000!!】
・・・おめでとう。


さて。ここから六限分よ。

>>7,>>10
和久井さんの考えて下さったもので反論はないようね。
何故か紫音がギャーギャー喚き出しそうな気がするけれど。
取り敢えず。口を塞いでおくわ。

>>11
それまでの斬り番は草薙先生か紫音のゲット率が異様に高かったし。
1000くらい譲るわよ。あなた達が応援してくれなければ辿り着けない境地なのだから。

>>12
男色且つ光明最強の男に譲られる称号よ。

>>14
私も。雪儚や会長やレイやあなた達に相談したくて。
文面を考えてはみたけれど・・・。
別次元の話が絡んでくるから。完璧に理解して貰える文章は中々難しいわ。
いっそ用語集では「雪儚の姉の剣士」「黒翼との戦いで戦死」「最強と呼ばれた異能者の一人」・・・と。
これだけ残して。後は雪儚のプロフィールで語るのも手かもね。

>>15
!?!?!?
な、何の事かしら・・・というか、だ、誰の事かしら?///
わ、私には何を言っているのかさっぱり・・・ねぇ、レイ?///

>>16

>お尻の形1位:御剣先輩

・・・。
何故私だけ。不当なセクハラを受けているのかしら。
まあいいわ。背中の隙は剣士の恥だから。
私にも落ち度はあったと。今回は敢えて捨て置きましょう。
それにしたって。他に褒めるところがなかったのかと思わなくは無いけれど・・・。
(というか以前・・・氷川さん自身が「お尻の形などで褒められても間抜けなだけ」と
口にしていたような記憶があるのだけれど・・・気のせいよね・・・?)

・・・いえ。そんな事より注目すべきは・・・。

>腹筋1位:焔先生

どうして彼女が。焔先生の腹筋の形など知っているのかという事よ。
彼は廊下で擦れ違う時は大抵ジャージ・・・腹チラなど有り得る服装ではないし。
割れすぎているわけでもないなら浮き出る事もない。
そもそもシャツ一枚でも。浮き出るレベルって実際は相当ある人よね?
仮に実技訓練中。風の能力者等に捲くられる事故があったとしても・・・
実技訓練のない一年生の彼女が。それを目にする機会は皆無の筈・・・。
!だとすればまさか・・・こんなやり取りがあって・・・!?

氷『焔先生・・・最後に私に実技講師の腹筋ってやつ見せて下さい・・・///』
氷『ほら・・・うちって他にはナヨナヨした人しかいないからさ・・・。嫌ならいいですけど・・・。』

焔『おいおい、改まって何言い出すかと思えば逆セクか?』
焔『でもま、最後だし世話になった名プロデューサー様直々のご命令とあらば従いますよっと。』

氷『・・・///』(見惚)

焔『でもな氷川、俺だけが見せるってのは不公平だろ?世の中等価交換で成り立ってんだぜ、OK?』

氷『は!?何言ってん・・・あ、こらバカ!何処ずり下げてんだ、そこは氷川さんのh(ry』・・・ゲフゥ!(トンファーに死せる音

>>19
でもその理屈なら例えば。「草薙先生が女性を難破した」などという文章があったとして。
女性が難破、つまり女性が沈む、落ちるという事なのだから。
ナンパであれば。成功している事になるんじゃないの?(真面目)

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:21
>>21
会長は私やレイと同じで。元々あまり感情を表に出す方ではないけれど。
心なしか。今日は一日中消沈気味に見えたのはこれが原因かしら。
まあ。女性の膝枕は男の夢とまで言われているらしいものね。
ましてや。それが想い人のものともなれば。逃した魚は大きすぎるわ。

>>23
子供を褒める“撫で撫で”と恋人同士の“スキンシップ”はまた別という事じゃない?

いいと思うわ。男性は誰でも想い人からの特別扱いを望むものだもの。
天野さんが他のイケメンからの“撫で撫で”は拒否したのに・・・
自分からのに対しては。蕩けるような笑みを浮かべて応えてくれたとすれば・・・
涛風くんにとってこれ程。男冥利に尽きる事はない筈よ。

>>26

>氷川ちゃんに近づく虫は道化の手品で炭にされちゃうよ。(草)

>せんせー!もっと甘やかしてください! (氷)

まあね・・・あのお兄さんにしてこの妹ありという感じよ・・・。

どうやら・・・
氷川さんの親兄弟は。少々彼女を甘やかしすぎのようね。
あれでは甘ったれに育ってしまうのも無理は無いわ。
氷川さん自身は。雪儚みたいな妹を欲しがっているようだけれど。
彼女に今必要なのは。生意気な妹でなく厳しい姉だと思わない?

>>28
会長のご意見に異論はないのだけれど・・・。
そうね。敢えて修正させて頂くとすれば・・・。
私のサーヴァントは恐らく“ジャンヌ・ダルク”が喚ばれる筈よ。
私のイメージに近い英霊であると。最も近しい存在であるレイが断言してくれているもの。

在るべき王の姿を示しながら。
完璧過ぎるが故に。民衆の心が王に追い付けず国が瓦解した・・・。

そんなアルトリアに相応しいのは寧ろ。会長自身だと思うわ。

エミヤは・・・
「答えなど無いと知っているからこそ、理想の影を背負い続ける」紅刃じゃない?(黄金の輝き感)

>>34
まったく・・・神理教団に毒されすぎよ。
まあ。けれど一番の原因は恐らく・・・
この間の映画で。黒翼の役を某超人気アイドルが演じたせいでしょうね。
教師生徒問わず。ファンが増えて生徒会も頭を抱えているところよ。
アイドルならではの・・・
劇中で黒炎の中披露した『美しい歌声』のCDも相当売れているようだし、これは・・・。

・・・でも。それを聞いて。一番困っていたのが紫音に見えたのは何故でしょうね。

>>35-36
・・・そこよ。私が紫音が喚き出す事を懸念している点は。
"彼"を紹介するなら「神咲紫音の彼氏」という一言を入れないとまた変な虫が付くって。
大騒ぎすると思うわ。

>>41
洒落にも長けていなければ。生徒会長は務まらないという事よ。
現に会長自身。焔先生のジョークをお褒めになられていたでしょ。

>>42-44

>充分おもしれー(零)よ、
>>42-43の流れは感心したくらいさ。
>彼はこれ聞いてまだ、贅沢ゆーきな(雪儚)のかな?

>チッ、1人だけ残っちゃったね…流石ラスボス。
>簡単そうに見えて、名前も一筋縄じゃいかないや。

さり気なく。雷坂さんまで含んでくれている配慮は流石生徒会長。
そして。それに気付いた私は流石副会長。
Sit on a cushion!【シッオン ア クッション!】
(座布団を所望するわ)

>>45
“パクリ”とは人聞きが悪いわね。
これは“模倣”よ。太古より人類は“模倣”の積み重ねで技術を進歩させて来たのだから。
会長の原案を皮切りに。より良いものを作っていくのが。
光明生徒たる私達に課せられた使命だと思うわ。

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:22
>>47

>ヒカワ:メルトリリス
>風音:アリス

氷川さんがきちんと。自分のサーヴァントの面倒を見ていてくれないと。
雪儚がサーヴァント共々。バラバラにされてしまいそうな嫌な予感がするわ。

>>50
お粗末さまでした。

>>57
封印側にも死神はいるけれどね。

封印死神レイ
封印女帝セレナ
封印正義クレハ
封印天輪ユキナ

黒翼四天王など。一家総出で迎え撃ってくれるわ。
・・・?気のせいか肝心の封印さんがこちら側にいないような・・・。
何の為の戦いだったかしら、これ・・・。

>>58
今回が一番。露骨な気がするわ。
私としては。会長があの程度で折れる男だとは思いたくないけれど。
それも相手が。涛風くんを巡る「天野さんvs紫音」のような対等な関係だからこそよね。
ライバルだと思っている相手に・・・

「あなたより彼女に近しいし、相性も良いし実際好かれています。」
「でも俺は、彼女に異性としての興味はありません。悪しからず。」

これだけの余裕を見せ付けられては。正直堪えるわよね。
豆腐メンタルの私なら多分。とうに折れているわ。

>>61
黒翼専用の逆ハーレムだから。永久に一般公開されないでしょうけれどね。
万が一オープンしていたら注意しなさい。
そこはホストクラブなどではなく。恐らく黒翼の食卓よ。

>>62
残念ながら応募資格は「黒翼を徹底的に甘やかして奉仕してくれる美形の優男」だった筈よ。(偏見)
よって。逞しい体型の男色は選考落ちよ。諦めなさい。
まあ。あなたの容姿なら他にいくらでも雇ってくれる店はあると思うけれどね。

>>63

>紅の刃が刻みし一閃は終息(収束)の嚆矢。
>漆黒を象りし幻翼を、血の刻印を以て斬り裂けば、
>神話崩壊のギャラルホルンたり得ると思うか?

これね・・・解らないなら訳してあげるわ。つまり・・・。

「私の紅き剣はあらゆる戦いを一閃の下、終息させてきた」
「此度の不利な戦も。黒翼姫君の幻翼斬り裂き、反撃の血路示せば」
「相手が神であれ。その不敗神話を崩す嚆矢に成り得るだろうか?」

こう問うているのよ。
確かに常人が初見で全てを聞き取り。同時に理解するのは至難だわ。
レイや雪儚と毎日会話していれば。自然とリスニング出来るようになるけれどね。
要するに“習うより慣れろ”というやつよ。

>「沈黙は肯定か。まったく素直じゃないな、キミは」
>…って凄く寂しげに苦笑されたんだけど。

ちなみに恐らくこれは。胸中とは逆の一言。
会長が答えなかったのを。「恐らくは無理だろう」という意味での沈黙だと悟りつつ。
それを敢えて口にしなかった会長の気持ちを汲んで。肯定だと勘違いした振りをしたのよ。
台詞が前向きなのに。表情が寂しげなのは、きっとそのせいね。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 07:39
海外の異能学院生徒会長も強いんだろうけど
ドS雷坂と聞くと果てしなく弱そうに聞こえる不思議

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 12:32
>>79
もしかしたら雷坂さんの反転存在かもしれない。
ドM⇔ドS
貧乳派⇔巨乳派
チキンハート⇔アイアンハート
自分は巨乳⇔自分は貧乳(予想)
戦闘経験無し⇔百戦錬磨

何故かレズ属性だけはノンケに反転しなかったらしい。
何となくカケグルイの生徒会長みたいなのが思い浮かんだ。
知らない人はごめんね。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 17:26
しおんちゃんのお弁当取り上げるなんてレイたんマジレイたん(冷淡)

82 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/08(Mon) 18:22

「………」( -ω-)

「かくばる」[ -ω-]


>>79

「まぁ、生徒たちの長を務めるからには」

「その生徒たちを従えられる"強さ"がなくてはならんだろう」

「彼らのような、目に見えて分かる"力"を持つ者ならば殊更に」

「故に弱くては務まらん役割、それは道理だ」


「だが少なくとも、突発的な事態……或いは、己の想定外の事柄には」

「極めて弱い性質ではないかな。会長の言ったやり取りから察するに」


>>80

「カケグルイ……"賭ケグルイ"だったか?聞かん名だなぁ」

「名前からして博打モノなのだろうが、すまんな」


「その手の漫画は、"哲也"しか詳しくは知らん」


>>81

「あぁ、そう言えば……あの後、寝入ってしまった彼女を背負って業務を済ませたは良いが」

「決めていた時間になっても、音の少女が来なかったのだったか」

「で、偶然通り掛かった救いの少年が申し出たのだったな。家まで送り届けると」

「俺も迷いはしたが、最終的には任せたと。………彼女の精神を模した"仮面"を肉体に戻しておいたが、気付かれておらんよな?」


「あぁいや、何でもない。……しかし、音の少女はどうしたのだろうなぁ」

「何か事情があっての遅れとも思うが……うーむ、こうして考えても仕方のない事か」

「次に顔を見た時に、問うてみるとでもしようか。福引で茶葉が当たったし、紅茶の1杯も出せば……いや、1杯では足りんかな」

「………そう言えば、以前に会長に会った時は出せなかったな。次は忘れないよう気を付けねば」



83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 22:40
>>79
間違いなく挨拶の第一声はティーカップ片手に
「ご機嫌よう、猿山の大将さん。あら、今日はあの貧相な腰巾着を連れてはいないのね(笑)」(英語)

84 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:56
氷川です。

うへえ・・・返信考えてたらGW終わっちゃったよ・・・。
とりあえずキャラハン編投下するね・・・。
正直見逃してるのがあるかもだから・・・あったら言ってくだちい・・・。

前スレ>>298 草薙先生
やばい・・・2ヶ月くらい前だ、草薙先生と会話したの・・・。
お待たせしました・・・。

>>乙乙・・体調悪くても心は平常運転で安心したよ・・。
>>先生ね・・氷川ちゃんが頭打ってファザコン治ってたり・・明るいよゐこになってたりしたらどーしよーってね・・。

ファザコンじゃないし明るい良い子だろ!いい加減にしろ!(憤怒)

>>おう、イチオー言っとくが・・あの有名な信長さんお付きの料理人でもな・・。
>>メインディッシュが完璧で「余は満足じゃ!」とか言わしめてたのにデザートでしくじって叩き斬られた奴いるんだぜ?

く、黒翼さんは身内には優しいはずだから・・・(震え声)
・・・先生、私その漫画の名前は知ってるんだけど読んだことは無いんだ、面白い?

>>意識不明の直後に卒倒はまずいよね。
>>仕方ないんでその場合・・俺が氷川ちゃんに頬擦りしてお返ししましょーか?

い ら な い(強い意志)

>>本物の俺が氷川ちゃんの見てる前でアブソリュートテリトリーがどーのとか残酷な話するわけねーだろ、いーかげんにしろ。

(無言の氷塊投擲)


85 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57


前スレ>>563 御剣先輩
>>全くプラトニックと思ってない故の驚きよね。さっきの「えっ」は。

そ、ソンナコトナイデスヨー(汗)

>>生憎私では。あなたや紫音のような“グリーディヴェノム”にはなれそうにないわ・・・。
>>まあ・・・絶滅危惧種の“やまとなでしこ”というやつだから、かしらね///

・・・とりあえず先輩が遠くに行ってしまった事だけは理解しました(白目)

>>例の誤字関連
>>私も最初はそう思って憤慨したわ。けれど彼曰く実際は違うらしいのよ。
>>相棒の“相”が時を経て“愛”にエヴォリューションしただけなのだそうよ。

ああ・・・意図的だったんですね。
完全に誤字だと思ってました、すみません・・・。

>>それを口にした時の彼の目は。
>>邪なものなど一切含まない、子供のように澄んだソレだったわ。

先輩、どんだけ純粋で瞳の澄んでる子供が言ったとしても下ネタは下ネタですよ・・・。
こういうのは聞き手がどう思うかですから・・・。
レイ先輩誰かに言いふらす前に使うのを止めさせた方がいいかと・・・(純粋な心配)

>>つまり・・・。
>>“愛棒”という字を見て。
>>必要以上に食いついたりたまげたり。如何わしい何かを想像するのはね、氷川さん。
>>単に私やあなたの心が穢れているだけの事なのよ、・・・多分。
>>寧ろ猛省するべきだわ。

ん゛ん゛ー!!(言葉にならない怒り)
・・・いいでしょう、そこまで言うなら確かめてみようじゃないですか。
他のメンバーに聞いて「愛棒」が下ネタじゃないかどうか!
今から聞いて来ますからね!怯えて眠れ!(捨て台詞)

>>私がファーストネームで呼ぶとしたら・・・。
>>恐らく“小鳥さん”か。或いは紫音や雪儚、レイのように呼び捨ての“小鳥”になるわ。
>>前者の“ファーストネーム+さん”というのは何処となく。夫婦(めおと)みたいで気が引けるし・・・。
>>後者で私に呼びつけられると・・・はっきり言って怖くない?

う〜ん・・・そうですね・・・。
「小鳥さん」は夫婦というよりも嫁姑感があるというか・・・。
かと言って「小鳥」は先輩の言う通りちょっと怖いんですよね・・・。
・・・差し支えなければ今まで通り呼んでいただけるといいですね。

>>それよりあなたこそ。私を“みっつん先輩”と呼んでくれてもいいのよ?
>>長期不在の雷坂さんを除いては・・・。
>>“御剣先輩”などという余所余所しい呼び方で呼ぶのは。もうあなただけなのだから。

言われてみれば・・・確かに。
しかしみっつん先輩か・・・出来ればもうちょいオリジナリティが欲しいな・・・。

>>恥ずかしいのならまあ・・・“お姉さま”でもいいけれど・・・///

何が「恥ずかしいのなら」なのか(困惑)
いや、私が御剣先輩を『お姉さま』とか呼んだらこんな状態に・・・。

御剣「小鳥、ちょっといいかしら?」

氷川「お姉さま!」

・・・完全にデキてますよ、こいつら。
ちょっと保留にしましょうか、呼び名の件は・・・。

>>“ウェルカム・トゥ・アンダーグラウンド”。

ひゃう!?ちょ・・・耳元で突然囁かないでください!!
・・・あと私は諦めないぞ・・・なんと言われようとも私は常識人だ!!

86 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57
前スレ>>568 WWWさん
>>「構わんさ、待つ事には慣れている」

いやあ、助かりますよ・・・ほんとに。

>>「頭骨に穴が開くのは大丈夫とは言わんだろう……」
>>「まぁ、なんだ。何か不調があればすぐに言えよ」

うん、なるべく言うようにするよ。
・・・流石に今回のは無理だったけど・・・。

>>「必ず助けになるさ。生徒会長がな」

草野球にメジャーリーガー連れてくるようなもんでしょ、それ・・・(白目)

>>「何でできているんだ、このバッジは。凄く冷たいのだが」

地球上の物質で構成されているよ(虚ろな目)

>>「後、レベル30までの誰が言う事を聞くのだ? ……いや、やっぱりいい。聞くのが怖い」

その方がいいよ(虚ろな目)

>>瞳の綺麗さ1位:WWWさん
>>「いや、欲しいのなら俺も抉り出す事に否はないが」
>>「流石に、うら若い乙女が眼球を欲しがるのはどうかと思う」

いや、あくまでもそれ位綺麗だっていう話であって、
本当に抉り出したい訳じゃないから・・・幸福の王子じゃあるまいし・・・。


前スレ>>574 天野さん
>>いつも元気な優月ちゃん!・・・なんちて

あざとい(確信)

>>じゃないかなぁ、さすがに普通の病院で翼折れたーって言ってもどうしようもないだろうし、
>>鳥類関連のお医者様のほうがまだ心得てると思うよ・・・
>>・・・そもそも、折れるような事態になる前に畳んでしまえばいいだろうけど・・・

つまり、今のところ翼をケガした事が無いって事か・・・。
まあケガしないに越したことはないしね・・・。

>>・・・あ、あはははは・・・
>>とりあえずあれだ、ことりんは私の婿ってやつだうん。
>>こっとりーん♪(だきつきっ)

あ〜・・・いいですね〜(なでなで)
これは癒しMAXですね〜・・・。
天野ファンの皆さん、ごめんなさいね(煽り)

>>愛棒
ところで天野さん、この単語見てどう思う?


87 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:58
前スレ>>639 会長さん
>>"おかえりなさい"でいいんじゃないかな。
>>光明学院はもう、キミ達の家でもあるわけだから。
>>そこに帰ってくる同士を迎えるなら、やっぱり"おかえり"しかないと思う。

うう〜ん、なるほど・・・流石は会長さん・・・。

>>特にキミにそれ言われると、個人的に何となく嬉しいような気がするし。
>>…?何か変なこと言ったかな…ごめん。

いやいや、そんな事はないですよ。
「おかえり」が嬉しいのはもちろんだし、
私のような美少女が言うならもっとでしょうからね!(ドヤ顔)

>>「不束者ですが、よろしくお願いします」
>>うん、こちらこそ末永くよろ…って、え?
>>あ、あのさ…ヒカワ…。
>>…余計なお世話だろうけど、今のは駄目…。
>>他の奴にもやってるの…?
>>キミも知っての通り、光明には変態が多いんだから、
>>100%変な勘違いする奴が出てくるよ。

やだなぁ会長さん、ジョークですよ、ジョーク!
流石に誰にでもはやりませんよ・・・やっても大丈夫だなって思った人だけです。

>>特にキミはメンバーの中でもカワ…変わってるんだから…。
>>そこは注意した方がいい。…まぁ、僕の前なら別にいいんだけどさ。

いや、生徒会メンバーよりかは変わって無いかと・・・(白目)
とりあえずふざけるのは会長の前だけにしときます・・・。

>>流石に一字一句という訳にはいかなかったけど、
>>時間がない時の、新聞の斜め読みみたいな要領で読破したよ。
>>キミのお父さんも多分、毎朝同じことをやってるんじゃないかな。

言うは安しですけど・・・やってのけるのは中々・・・。
新聞と違ってメインの話が分かりやすくなってる訳じゃありませんし・・・。
やっぱりこれは凄いですよ・・・凄いなー憧れちゃうなー。

>>朝食はキミが作ってるの?

氷川さんは家事が特技であって趣味ではないので、普段は母に任せてます・・・。
町内会の旅行とかで母が出かけない限りはやらないんだ・・・。
・・・つ、作る時はフレンチトーストとか作るから・・・(必死の女子力アピール)
会長さんとこはどうなんですか?朝食・・・。

>>…あ、ありがと。
>>フーフーって、息を吹きかけて冷ましたってこと?
>>あの、実は人よりひどい猫舌でさ。
>>だから、もう少しやってくれると助かるっていうか…。

そうなんですか?意外ですね・・・。
ですが、その点は抜かりありません。
氷の能力者らしくちゃんと冷やしときましたよ!(親切心オンリー)

>>ホワイトデーはお返しのイメージが強いけど、
>>そうだね、それじゃあ、お茶のお礼ということでこれをどうぞ。
>>…ホワイトチョコレートのレアチーズケーキ…。
>>一応、用務員のベイクドと被らないようにしてみたよ。

わーい!美味しそうなのもらったー!!
これは紅茶を淹れ直さないとダメですね・・・さっきのは緑茶だったし・・・。
ちょっと待ってくださいねー・・・
あっと・・・会長さん、ありがとうございます!

>>留守の間、学園を率いてくれたお礼についてはまた今度。

い、いやいや・・・そんな大したことはしてないので、
これ以上貰っちゃうと逆に申し訳ないというか・・・(汗)
あ、そうだ会長さん・・・私会長さんの能力見てみたいです。
お礼の代わりっていうには図々しいですけど・・・いいですか?
・・・風音さんも呼んできますから(意味深)

88 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>648 レイ先輩
>>フッ…生意気なのはどっちだ?
>>礼などいい。後輩とは先輩を頼るものだ。
>>何か俺に出来る事が有れば言え。力になろう。

いえーい、イケメ〜ン!よっ、日本一!(見え透いたお世辞)
あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・。
毒舌で心が死にそう(白目)

>>そうだな、あんたの場合はまず…基礎体力を向上させるべきだ。
>>せっかく強力な異能をその身に宿しているんだ。
>>これを世界平和に活用しない手は無い。そうだろう?

前向きに検討します(アリの行列見ながら)

>>あんた…それほどまでに俺達の事を…流石はリーダーだ…。
>>よし…やはりリーダーであるあんたには全てを話そう。
>>まずは俺と雪儚の出会いから…あれは雪の降る夜だった…。
>>(略)

ちょ、おま・・・!?

>>そして雪儚と俺の旅が始まった。
>>だが、順風満帆とはいかなかった。
>>そう、組織の刺客が現れたのさ。あれは苦しい戦いだったが…
>>(略)
>>組織以外に道中で気を付けていたのは食事だな。
>>そもそも食事というのは、生物の命と魂を己の肉体に取り込むという事だ。
>>それは食物における連鎖であると共に、魂が輪廻転生をして巡るという事であり…
>>(略)

(ダメだ・・・ちょいちょい無駄なポエムがあるせいで話が全く入ってこない・・・)
(話を逸らさねば・・・)
あー、先輩そういえばさ・・・アレどうなりました?アレ。
私アレが気になってるんですよ、その・・・そう!
旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!綺麗だって話じゃないですか。
私見た事無いから見せて欲しいなー・・・なんて。

>>もしくは監獄学園の根津 譲二だな・・・。 (氷)
>>…絶対に誰かが言うと思っていたぞ。

なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!
なにが不満なんや!?

89 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>825 神咲先輩
お久しぶりです、神咲先輩・・・。
色々大変だったみたいで・・・ご帰還お慶び申し上げます(遅)

>>多分、わたしとの会話は3限の>>155で止まってるね。
>>ちなみに残りの2人で言うなら――

わざわざ探してきてくれたんですか!?
・・・すっごい申し訳ない・・・真面目にありがとうございます(素)

>>でも正直な話――、時間も経ちすぎちゃったしそこまで遡るのは面倒でしょう?
>>単発でネタをいくつか振ってるから、それに絡んでくれても構わないし……
>>適当な話題で心機一転狙ってくれても全然いいよ……どっちがいいかな?ふふっ……。

天使かな?(感涙)
ここまでしてもらったら3限まで遡ろうかとも思ったけど、
逆に迷惑になりそうだし、せめて単発で振ってもらったネタを拾ってきます・・・。

>>おもしろい能力を持った子を見つけたからお友達になっちゃった……この子なんだけど。
>>学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。

ああ、名無しくんが言ってた刹那って、その子の事だったのか。
なんで突然ガンダムの話題が出たのかとか思ってしまった・・・。
・・・しかし「留まった時間を再び動かす異能」でしたっけ?
確かに面白いですけど・・・漫画とかでよくある異能を消す異能の完全な下位互換だなぁ・・・。
というかどうやって自分の異能を知ったんですかね・・・。
普通にしてたら絶対一生気付かなかったと思うんだけど・・・。

>>氷川ちゃんの使用済みショーツ
>>これは本人が「あげてもいい」って言ってるからね――……。

違う、そうじゃない(名曲感)
・・・あれは雷坂さんが私のショーツなんて欲しがる訳が無い
という信頼のもとに言っただけです。
ホントに欲しがったら殴ります(横暴)

>>あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
>>どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
>>どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
>>ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

まあ、それぐらいなら答えても・・・。
(先輩は性知識に疎いし、適当に誤魔化そう)

>>有意義なお話ができそうだし……
>>同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
>>大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

女子会!・・・なんという心惹かれるワード・・・。
(・・・でも神咲先輩と二人きりになるのはちょっと・・・
 なんか不穏な事言ってるし・・・)
・・・折角の女子会ですし、女性メンバー全員集めましょうか!
集まったらやりましょうよ!ね?

90 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/09(Tue) 00:00
前スレ>>859 風音さん
>>おかえりヒカワ…

ただいま〜、お互いの都合のせいでだいぶ久しぶりだね・・・。

>>さびしかった…さびしかったよ…
>>ずっと…あいたかった…

おお・・・ついにデレ期が・・・!?

>>雪儚よりちっちゃい…ぺちゃんこおっぱい…
>>なつかしい…あんしんする…
>>“ほるすた”とか“あまのおねえちゃん”とか…
>>でっかいのばっか…みてたから…うれしい…(微)
>>ありがとう…ヒカワ…ぺちゃきんぐ……(笑)

そんな事だと思ったよ・・・(ガチへこみ)

>>だが…あえてゆく…雪儚のやさしさ…
>>“ぺちゃ”さえすくう…そのすがた…まさに“きゅうせいしゅ”…!
>>くらえ…とぉ……!
>>不死鳥翔閃炎飛沫(ふぇにっくす・すぷらっしゅ※)…!(翔)
>>(※ くうちゅうで…からだひねって…1かいてんはんして“ぼでぃーぷれす”…!
>>ちなみに…とってもむずかしい…)

ぐっふ!?(直撃)
痛い!固い!!辛い!!!
・・・これが三重苦か・・・(バタッ

>>…(着)
>>…ふ…ヒカワ
>>さては…ふとった?ふとったな?
>>きいたことある…
>>にゅういんかんじゃは…ねるしか…やることないのに…
>>えいようたっぷりの…“びょういんしょく”くるから…
>>ぶくぶく…ぶくぶく…むげんにふとってく…“でぶ”への“かたみちきっぷ”…
>>きをつけて…
>>“とびかたをわすれたちいさなとり”は“え”にもなるけど…
>>とべない“ぶた”は…ただの“ぶた”だから……(嘲)

・・・風音さん、チーズケーキ食べたくない?
会長さんからもらってさ・・・今一緒に食べようとしてる所なんだ。
んで、ついでに会長さんの能力を見せて欲しいって頼んでるから、
許可が下りたら一緒に見ようよ・・・ね?(実験台にする気満々)

ちょっとここまでで・・・。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 08:39
>>愛棒
>>ところで天野さん、この単語見てどう思う?

天野教団「馬鹿野郎!氷川ァ、誰に訊いてる!?ふざけるなァ!!」(天野さんの大好物の宮野ボイス)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 12:22
>紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん・・・。
>考えてみれば『黒猫ニャンニャン(意味深)パラダイス』も大概だったわ。

なんだこんなところにあったのか俺のアヴァロン……

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 12:58
>>92
最後のは雪儚ちゃん曰く霧切さん似なんだっけ?だとしたら
姉属性、妹属性、巨乳、普乳、貧乳、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、デレデレ
これ全部揃ってるのがすげえ
どんなご指名にもお応え出来ますが、お触りは即イレイズですってか?
ちっともニャンニャン出来てねぇ・・・

94 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/09(Tue) 17:17

「………」( ・ω・)


>>83

「このかませ犬ムード全開の言動よ」(遠い目)


「まぁ、腰巾着云々は兎も角貧相なのは事実……ふむ」

「その辺は少年の領分だろう、少女自身では手に余ろうしなぁ」


>>86

「言う間もないのは仕方がないさ」

「誰にでもあり得る事だ、彼らにも俺にもお前にも」

「今回は、お前が無事に戻ってきてくれただけで良しとすべきか」


「問題ない。彼もそれを望んでいるようだし」

「俺の中のお前も、満更でもないように見えるのだから」

「……それとも、会長の相手は役不足と思うかね?」


「………言葉に甘えて、このバッジについて追及するのはやめよう」

「その眼差しも、突かん方がよさそうだ。ではこの話はこれまでとしておく」


「幸福の王子……水曜ドラマかな?」(すっとぼけ)

「……冗談だ。分かっている、童話の方だろう? オスカー・ワイルドの」

「あぁ、案ずるな。抉っても問題はないさ」(・ω⊂)

「何なら今此処で………ほら」( ・ω-)っ・


「………すまん、また冗談だ」( ・ω・)っ・

「偽物だよ、分身の術のちょっとした応用だ」・⌒ ( ・ω・)

「まぁ、俺の中の俺としては……眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」

「……所で、俺はそんなに綺麗な眼をしているのか? お前はどんな時により強くそう思う?」


>>91

「………何だったんだ……!」

「ノリノリ少年は、一体何のためにッ……!!」


>>92

「そうか、良かったな」

「愛い愛い、好きに夢見て紡ぐがいい。お前はお前の理想を見た」

「ならばその夢、己が内で描いて痴れろよ。悦楽の詩を響かせて」

「お前がそう思うのならそうなのだろう。お前の中ではな……それが全てだ」


>>93

「"幼馴染"と"帰る場所"がない。やり直し」(無情)


「……ニャンニャン(意味深)できるのは、黒猫の彼だけだからなぁ」

「まぁなんだ、諦めろ。或いは自分で築くがいい」

「現実に不可能と言うのなら、夢の中ででも構うまい。夢見は誰にも自由なのだから」



95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/09(Tue) 18:40
時を止める能力が欲しいぜ。

96 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43
お前は誰だぁ! 俺の中の俺ぇぇ!
・・・いやぁ面白いよねあれ、ちょーっとスプラッタ強いけど
まぁパーペキ大人向けだからそういう風味にもできるんだろうね

さーって、ノーコンティニューで一気に追いつくぞーっと

・・・まぁ例によって一部抜かすけどさ

>>11
まぁ、ああいうのはタイミングが難しいからねぇ
なんだかんだみな狙うから、
・・・まぁ、狙えるようなら狙ってみるね

>>12
さ、さぁ・・・?
もう何が何やらわからないんだよね、あの人・・・
変な噂だけど、進級してもゲームマスターとか言うやつに下げられちゃうなんて説もあるよ・・・

・・・そんなことができるゲームマスターってどんなのだろーね、私は不滅だぁー!とか叫ぶのかな?

>>13他(用務員さん)
>遊戯王
あー、落ちてますね、ちょいちょい、
・・・あの世界観でそんなの普通落とさないと思うんですけどねぇ・・・

拾えどひろえどろくなもんにありつけないんですよね・・・、3だと拾い物でサイレントソードマン育てきれたのに・・・
それにしても、ゲーム内であんなに買いあさってもなかなか強化覚束ないなんて・・・現実世界で手を出したらお財布がすごい勢いで・・・

>迷っちゃってもいいさ
まぁ、確かに迷子になりつつ冒険するのも楽しみだとは思うんですよ…
ただ、それをやってたら目的地にたどり着けずに話進まないわ道中でやたら強いのに出くわしてごっそり戻されるとかばっかで・・・

・・・やっぱり面クリアのが合ってるのかなぁ…探索ものでもドラキュラとか・・・


>>15
眠れないよぉるぅ〜きみのせいだよー
さぁっきわかれぇたぁ〜ばかりなぁのに〜♪

・・・これ、OPだったらしいね、盛り上がらなさすぎなすぎてEDにされたんだろうね・・・

>>16他(ことりん)
>癒しキャラ
・・・小動物か何かか、私は・・・
っていうか、翼がメインなんじゃないのそれ・・・
かくなる上は、こーしてくれるぅ(抱きしめー&翼で包みこむ)

>料理に羽
入れない入れない、そういう状況になっても誰かのために作る以上は基本食べれるものしか入れないって・・・
・・・入れたってカレーのローリエくらいじゃないかなぁ・・・?

>あざとい
・・・あれで!?

本気でやってみようか・・・?
・・・ってもピカチュウは出したから・・・これで

ふも?ふもふもふもっふ、もっふる、
ふもふも、ふもっふー!

>癒しMAX
ふにゃう〜〜♪
こっちまで癒されるような気がするよ・・・さすがことりん・・・
さすが主人公だねぇ・・・ごろごろにゃ〜ん♪

>AIBO
・・・うん、まぁ、みっつん先輩は完全に堕ちちゃったみたいだねぇ・・・
いやぁ、愛の力って怖いなぁ・・・漢字一つ違うだけでこんな・・・///
っていうか、過激すぎない・・・?

>>21
・・・何のチャンスなんだか・・・
まぁうん、膝枕より普通に一緒に居たいな、そういやカラオケするとかなんとか言っててまだ行ってないしね・・・
みゆりんが返ってきてないから伸びに伸びててさ…・

>>23
・・・なにその「え」、何か文句でもあるの?
ないよねー?そうだよねー?

>>28
フェイトをよく知らないから何が何やらさっぱりだよ・・・
そうだなぁ、セイバーじゃない?・・・それ以外ほとんど知らないんだけど。

いったん切っとくね

97 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/05/10(Wed) 01:43

>>37他(神代先輩)
>寝付けない
ハーブティーは常備してますよ、カモミール、おいしいの見つけたんです

・・・寝る前のアイナナはもう習慣づいちゃったんですよね・・・これが最大の原因なのかな・・・

>目の保養
まぁ、急でしたから・・・
おかげさまで、どうにかこうにか持ってますよ・・・
・・・ちなみに、神咲先輩も頼りになります、同じ境遇ですからね・・・
月一でテニスやったりするついでにそういう相談してみたり・・・とか

>水着
あ、やりますやります、私のわがままみたいなところありますから、それくらいはやります
せっかくだから、ゆきちゃんとかも・・・ああでもモノがモノだからことりん誘いづらいなぁ・・・

>ホラーSTG
まぁ、気が向いたら、ですかね・・・ああいうの、コントローラー結構重たいし・・・
それに、そっちに向く前に入り口近くのクレーンゲームとか音ゲーとかやることも多いですから
・・・どうせやるなら、涛風先輩がそばにいてくれたほうが・・・・

>>41-44
もーみんな大好きなんだからこんなショーもないの・・・
下手な洒落はやめなしゃれ

・・・あれ、私が一番ヘタ?

>>57
・・・一番上、おかしくない?っていうかおかしいよね絶対おかしい
だってあの先輩がそんなところにいるわけないもん・・・
そんな滅茶苦茶言ってると、月に代わってお仕置きするよ?

・・・具体的には、百均で売ってたちょっとかわいい額飾り投げつけるよ?帰ってこないだろうけど

>>65
いじめたいのは該当なしかな、
そういうのって結構引きずることだからね、だめ絶対。

いじめられたい・・・うーん・・・
涛 風 先 輩 な ら !・・ってところだけどそんなことするような人じゃないから、ありえないね

>>91
あー、久しぶりに暴れてるんだ・・・
えーっと、幹部の方々、何とかしちゃってください・・・

教団幹部A「フハハハハハ、馬鹿めが!」(CV置鮎さん)
教団幹部B「姫様の御前、この戦を美しく彩りましょう」(CV幸野さん)
教団幹部C「おら、おなかすいただよ」(CV吉水さん)
教団幹部D「邪魔だぁぁぁぁ!」(CV田中さん)

>>95
・・・どっかの吸血鬼とかメイドさんかな?(すっとぼけ)
その二択だったらメイドさんのほうがいいな、そっちのが平和だしね
・・・門番の御姉さんとかもなじみそうだよね、ここ

あ、下がってた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)