掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

1 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:23
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・基本はsage進行。
だけどスレに遊びに来る人が探しやすいように、定期的にageるのはオッケーとするよ。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)
・スレタイは>>900以降から決めて、>>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/461937368/

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 10:21
ドーモ、パワプロくん、モルフモスデス。
私の考えた16球団編は、10から3年後が舞台なのですが
キャットハンズとカイザースがセパ交換してるんです
よって、パワフルズとカイザースの因縁の決着は
日本シリーズで行われるって設定なのですが
それについて熱いと思うか余計なお世話だと思うかどっちですか?

873 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/10/31(Wed) 11:06
おはよう。
今日も一日頑張ろう!

>>870
せせせせ・・・・先輩ですと!?
そうとは知らず数々のご無礼、お許しください!!
俺が素晴らしい人ですって・・・・ありがとうございます!
そうですよね、聖ちゃんは女性とはいえど、優秀な選手なのは事実。
その先輩も素直な人物じゃないと思えますが・・・・

>>871 日本
>イエース!ミー、Mr.バンガードに少しでも近づけるよう ハードにトレーニングして成長してミセマース
頑張れよ、ただし無茶はするなよ。
たまには休む事も練習だからね。
俺も無茶な練習は選手生命を縮める要因に繋がると伊達様から言われてるからね。

>Mr.神童もMr.マイルマンもグレイトフルピッチャーデース!〜
伊達「神童か…奴は球界の至宝とも言われてる選手だから、俺よりも凄いとも言われてるぞ!」
そういう伊達様も神童さんやマイルマン氏に負けないくらいの力を持ってらっしゃいます。
伊達「そう言ってくれるのはパワプロ、お前だけだ。ありがとう!」
いえいえどういたしまして。

>なにかチャンスで打つ快感に目覚めるトリガーがあればイイのですが…
そうだなぁ・・・・あっ、そうだ!
後輩の駒坂に初野について相談してみようかな?
あいつは優秀だからな、きっと初野も勉強にはなるだろう。
とはいえ、こんな時に駒坂がいてくれたらなぁ〜

>>872
たしかにその展開面白いのかもしれないね。
俺としてはパワフルズとやんきーズがセパ交換の設定もアリだと思うぞ?
もしFAで横浜以外でプレーすることになったら俺は迷わずパワフルズに所属しているだろう。
伊達「ガッハッハ、偶然だな。俺もその展開になればお前と同じパワフルズを選ぶだろう。」
やはり伊達様も同じ考えですよね。
もし同じチームになったら一緒にカイザースを破りましょう!
伊達「おう、そうだな!だがパワプロ、もしお前がカイザースからのオファーが来たらどうする?」
もちろんお断りしますよ。
ましてや相手が猪狩ですからね。
あいつと同じチームだとやはり張り合いがなくなりますからね。
伊達「うむ、よく言った。それでこそ俺の後輩・・・・いやわが弟子だ!」

ん?何か嫌な予感がするが気のせいかな?
伊達「気をつけろパワプロ!お前を罠に嵌める不届きな連中がいるぞ!!」

874 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/10/31(Wed) 11:21
なんですって!?

>>868>>869
伊達「貴様達・・・・どんなに俺の可愛い後輩を誤魔化せても俺の目は誤魔化せんぞ!という事で俺も助太刀させてもらうぞ!」(戦闘態勢に入る)
だ・・・伊達様!
ありがとうございます!
それに日本も教えてくれてありがとう!
>>868&>>869の方を向き)
そういう事だ!
誰に雇われたかは知らんが
俺はお前達の思惑通りにはならん!
そこに控えてるチンピラどもも隠れてないで出て来い!!
貴様らまとめて懲らしめてやる!行くぞ!
どりゃあああ!!
>>868>>869とそのチンピラ達は伊達様と野球仮面姿のパワプロと日本の活躍によって懲らしめられた)

今日はここまで!
悪い事せず、良い1日を過ごそう!
また会おう!

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 12:34
トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらするぞ!
そんなわけでお菓子が大漁だ!いただきまーす!
(そして)


ズキッ、虫歯が痛くて力が入らない……

876 名前:【黒猫】早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/10/31(Wed) 23:18
トリックオアトリート!
事前告知は特にしていなかったんだけど
仮装してきている人も結構居るみたいだね。
この日のためにお菓子もたくさん作ってきたわ。
残り僅かな時間、ハロウィンを楽しみましょう。

>>798
所作や礼儀作法はしっかり守らなくちゃね。

剣道も一度やってみたいんだよなぁ。
精神と身体をバランスよく鍛えられそう。
そういえば、彩理さんが道場に通い始めたって話を聞いたよ。
ボクも一緒に教えてもらえないかしら。

>>799
ウィークポイントはスタミナG。
代打の切り札の投手版。
ここぞという場面で起用したいね。

>>800
ゴメン日本くん。
ボクも最初にキミに会った時
自分より年上だと思っちゃった。
でもね、近くで見るとやっぱり若いなって感じるよ。
お肌がピチピチだもんね。

>>806
得点圏打率が低くても
満塁時の打率が高いのなら
そういう評価になるんじゃないかな。
プレッシャーが大きくなりすぎると
いい意味で吹っ切れることができるんだって捉えているよ。
投手でもあるよね。
「対ランナー2」と「対ピンチ4」を併せ持つ、みたいなのが。

>>808
(じー)
ささっ。
(じー)

色々な角度から日本一の選手であるキミを
観察させてもらったけど……
ごめん、具体的にどういったところが日本一なのかな?

>>811
両方もらえるとなると強力だね。
その分成功率が低めに設定されるのかな?

日本くんのアプリ参加、待ってるよ〜。
アプリからパワプロを知った人たちに対しても
存在感示していかないと!

>>814
その特訓の成果、見せてもらうよ。
っと、メイルちゃんと対決をするようだね。
ふふ。レベルの高い戦いになりそうで楽しみ。
悔いのないように、力を出しきっておいで。

>>815-816
どこかで聞いたような話が並んでいるわね……
恨みたまえ……
すごく特徴のあるキャラクターだけど
この外道さは容認できないな。

>>817
ええっ!?
えっと……ごめんなさい。
そう言ってくれるのは嬉しいんだけど
野球におけるバッテリーにとどめておきましょ。

ちなみに、ボクと人生をともにするって結構大変だと思うよ?


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 14:43
>そこに控えてるチンピラどもも隠れてないで出て来い!!
パワプロ君、そこにチンピラなんて居ないよ。
精神大丈夫?休んだ方が良いよ。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 17:48
だめだぁ!俺には精神力が足りなさすぎる!
「何も考えず心を無にする」事が全然できねぇ!

879 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/02(Fri) 08:55
>>872
因縁のライバルとの決着はラストバトルでつける!
実にホットな展開でベリーグッドデース!!
アンド、ユーのシナリオではMs.ベルがジョインするヨーデスガ
キャットハンズがセ・リーグになった以上
ピッチャーもバッティングに臨むチャンスが増えたということナノデ
より彼女のメリットが活きると思いマース!

>>パワプロサン
>たまには休む事も練習だからね
休むこともトレーニング…心得マシタ
英気を養うのも確かにインポータントデース
パワーを追い求めるあまり焦りすぎたがために
ベースボールライフを終わらせてしまっては
ワグ・ザ・ドッグデース!!

>俺よりも凄いとも言われてるぞ!
ソーイエバ、Mr.伊達はヘビーな球質と
フォークの落差に定評があると聞きマース
つまり、ユーはスイングアウトを稼ぐタイプデスカー?

>後輩の駒坂
駒坂サンのペアレンツはどっちもアスリートと聞きマース
おそらくミーなんかではとても敵わないデショウ…
ある意味、駒坂サンはバトルマシーンという
インプレッションがアリマース

>>875
調子に乗るからデース
食べた後は必ずブラッシュ・ユア・ティースデース
再石灰化を促すガムを噛んでアフターケアをするのもイイデショウ
とにかく、今はデンティストのお世話になったほうが無難デース

>>あおいカントク
オー!やはりミーは年上に見えマスカー?
>>803サンはひげのせいだと言ってマスガ
やはりこのひげがないとミーがミーでなくなる気がするので
剃るつもりはマッタクナイデース

>>878
あせらないでクダサーイ
こういうときこそ落ち着いて…
ゆっくりとイキマショウ
ヘイスト・メイクス・ウェイストデース

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/02(Fri) 15:58
あー日本仁に猫耳チョークミニスカメイドの格好させて、デートしたいなぁ…

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/02(Fri) 16:08
パワプロ君の有り金で食うステーキは美味い!
オカワリクダサーイ!

882 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/03(Sat) 08:51
>>880
ミーも日本男児デース
ユーがレディであるならば、デートというものに興味はアリマース
バット、ミーは見てのとおり、パワーを売りとするバッターデース
よって、かなりマッシブなのは見てのとおりデース
ナノデ、ミーにそんな格好はデッドリーに似合わないと思いマース

>>881
ステーキがデリシャスなのはミーもアグリーデスガ
これから成長するにあたって
むしろユーがおごれるくらいに稼いでクダサーイ

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/03(Sat) 16:04
投球の練習しよ

884 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/03(Sat) 17:07
内藤「ハロウィンに間に合いませんでした…。
   例によって話の内容をまとめるのに時間がかかっただけですけど。」
美砂「まあ詫びといっては何だが、こういうものは用意してある。つパンプキンパイ
   有名な品種の南瓜を厳選して作ったものだから味は保証する。」

>>857
失礼しました。何分急いでまとめてしまったもので…。

ベルさんは二刀流としても活躍が見込めるでしょう。
彼女としても付き合えるという事は現在だと十六夜さんや佐菜さんが該当しますね…。
前者の方は二刀流版は彼女ではないんですけど(普通の選手扱い)

リーズさんの方は度々名前が出ていましたね。
彼…いや、彼女は打線の中軸としてクリーンアップ、
むしろ4番に置いても良いくらいです。

>>860
本末転倒じゃないでしょうか…?
度が入っている限り視力を犠牲にするようなものですし。
逆に伊達眼鏡だったら確かにあり得ますけど。
あと何分どうにも説得力に欠けるような気がするんですよねー。
しかも眼鏡がなければ多分あなたという存在が崩壊すると思います。

>>865
週2…ですか?
それくらいではどう考えても渡り合うのは厳しいでしょう。
こう見えても伊達にやってはいませんからね?
とはいえやる気がない訳ではないのは評価しますけどね。

>>878
そう思っている時点でまだまだです…。
心を無にするためには精神を集中させるのです。
文字通り何も考えずにね。
動じない強い心を育てるためには避けて通れません。

>>883
練習を怠らないのは良い姿勢です。
何事においても基本は大事ですからね…。
頑張って下さい。

>>日本さん
>鎧はパワーのソースでもアルノデスネー
直接という訳ではありませんけどね…。
まあ鎧はあくまで趣味でというのもありますから。
ほら、昔の骨董品とか集めている方がいるじゃないですか。
私の場合は実用も兼ねていますがあれと似たようなものです。

>ミササンではなくサクヤサンを〜
美砂「一応注意はしている。
   ただ、いきなり事を荒立てるのも危険だからな…。
   なので最初のうちは泳がせていたのだ。
   例えわかっていても手出しできないというのはよくあるだろう?」

>確かにメイルサンはインパクトは〜
ええ、大体そんな感じです。
楽垣さん…確かゴウ軍団の一員でしたね。
確かに選手としては正反対ですがまあ仰る通りです。
おかげ様で結構意気投合しましたよ。

>まずは柳生サンと知り合うきっかけが〜
そうですね…。
彼女の性格からして直接話し合うのは難しそうです。
誤解をされるような事がなければ良いのですけれども…。
思い切ってストレートにご指導願った方が良いかもしれません。

>>パワプロ選手
私の事をご存じでしたか…。光栄です。
呼び方はどちらでも構いませんよ。
よほど失礼なのでなければ問題ありません。

885 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/03(Sat) 23:11
【恵比留高校付近】
ううっ、なんとも薄気味悪い所だな。
ここから早く脱出せねば・・・・!

>>877
あれっ?
このような禍々しい場所に来てから妙な気配を感じていたのだが
あれは恵比留の化け物の計略に嵌って散っていった怨霊なのだろうか・・・・・?
877が気のせいだというのなら、一旦休むとしよう。

こんな禍々しい所に長居は無用だ。
早くここから脱出しよう。

886 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/03(Sat) 23:57
(元に戻る)
ふう〜危なかったぜ〜!
もう少しで巻き込まれるところだったよ。

>>875
坊や、お菓子の食べすぎは良くないぞ。
食べたらちゃんと歯を磨きなさい。
歯を大切にしないと恐ろしい事になるよ。

>>878
それなら「心技体」を取り入れた方がいいだろう。
無論、俺も実践させてもらうよ。(心技体を実践中)

>>879 日本
>英気を養うのも確かにインポータントデース〜
うむ、良い心がけだ。
何事にもほどほどにな。

>つまり、ユーはスイングアウトを稼ぐタイプデスカー?
伊達「いかにもそうだ!俺の球は誰にも打たせんよ!7での俺は抑えだったが、あれでは物足りん。変化球ももう1〜2種類は欲しいものだ。いつか再登場するなら先発で、なおかつ投打で活躍できるすごい男に設定し直してもらいたいものだな!ガッハッハッハ!!!だがあくまで俺の願望だがな。」

>駒坂サンのペアレンツはどっちもアスリートと聞きマース
その通りだ。
あいつの両親は一流のアスリートの選手らしいからな。
初野にとっては良い見本にはなるだろうぜ。

>>880
日本の言う通りだがやめといた方が無難だと思うが・・・・

>>881
ほぉ〜っ?
俺の金で豪勢な料理とはいい度胸だな!(拳を鳴らす)
少し痛い目を見てもらおうか?(黒いオーラを放つ)
>>881に「ばくれつけん」を放ち、警察に突き出す)

>>883
投球練習か・・・・よし付き合ってあげよう。

>>884 メイルちゃん
アプリ及びサクスペでは「内藤さん」と呼んでいたけど
ここではあおいちゃんに合わせて「メイルちゃん」と呼ぼう。
あと、俺を応援してくれてありがとうな。
君らの今後の活躍を期待しているよ!

今日はここまでだね。
あとホークス日本一おめでとう!
それじゃあまた会おう!

887 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:23
>>883
オーケイ!スローイングのトレーニングデスネー!
一緒にヤリマショー!!
ミーはピッチャーではナイノデ
ロングスローでアウトフィールダーの
トレーニングデース!

>>メイルサン
>実用も兼ねていますが
趣味と実用を兼ねる…ステキなヒビキデース!
ミーも実用性のあるホビーを見つけたいデース!!
アンティークコレクションデスカー?
なるほど、コレクトは大変だと思いマスガ
達成感もひとしおデショウネー

>手出しできない
フームム、わかってても手出しできないのはモドカシイデスネー
バット、むやみに騒ぎ立てたら
チームメイトの皆サンもパニックに陥ったことは
想像に難くないノデ、そのデシジョンはライトデース
きっとミササンとシモンサンみたいな
リレーションを「呉越同舟」というのデショウカー?

>意気投合しましたよ
そういえばコンボまであるようデスネー
楽垣サンの多彩な変化球は
打ちにくかったデショウ…
しかし、味方にジョインすれば頼もしい限りデース!
ちょうどストレートがメインウェポンな哀樹サンと
住み分けができてベリーグッドデース!!

>思い切ってストレートに
柳生サンはよくも悪くも思い込みも気性も激しいガールと聞きマース
バット、ミーも回りくどいことは苦手デース
思い切って正面からたのもーシマース!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>俺の願望だがな
オー!Mr.伊達も二刀流を目指すノデスカー?
タダゴトではないと思いマスガ、バッティングのトレーニング、ブレイカレッグデース!!
ミーはピッチャーではないのでよくワカリマセンガ
なにも先発だけがイイとは限らないと思いマース
かのMr.エディ・ゲイラードは抑えであることを誇りに持っていたソーデース
…バット、Mr.ゲイラードはそのプライドがたたって
チームと喧嘩になってしまったのデスガ…
ミーはミーのバッティングロードを目指すヨウニ
Mr.伊達もユーなりのピッチングロードを目指してクダサーイ
…大学生なのにエラソウなこと言ってしまってベリーソーリーデース(頭を下げる)

>良い見本にはなるだろうぜ
オウ!ミーも是非駒坂サンに会ってみたくなりマシター!!
スペックもショートとしては完成されていると聞きマース
初野サンはセカンドデスガ、ポジションとしては
隣り合っているので、動きは参考になると思いマース
あとはヒットを打つコツを伝授してもらえると…
コレはミーもお願いしたいポイントデース

888 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:22
し…しまった…俺とした事が!!
(今度こそ通常に戻る)
ふうっ、これでやっと戻れたよ。

>>887
>オー!Mr.伊達も二刀流を目指すノデスカー?
伊達「案ずるな、この俺に不可能はない!何しろ投手自ら援護もロマンだろう?ガッハハハ!」

>かのMr.エディ・ゲイラードは抑えであることを誇りに持っていたソーデース
伊達「日本ではギャラードという登録名だ。確かにいい選手だったがケンカは良くないと思うぞ。」

>Mr.伊達もユーなりのピッチングロードを目指してクダサーイ…大学生なのにエラソウなこと言ってしまってベリーソーリーデース(頭を下げる)
伊達「もちろんそのつもりだ、まぁそう革まる事はなかろう。俺は別に気にしてはおらんよ!ガッハッハッハ!」

>オウ!ミーも是非駒坂サンに会ってみたくなりマシター!!
そうだな、駒坂も是非参加すればいいのに・・・・
初野と駒坂の二遊間は見てみたいものだ。
特に初野にとってはいい勉強になるはずだ。
それだけではない、打撃面においてはお前達にもいい勉強になるはずだ!

889 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:38
おぉっ、気づけば888ゲットしてるじゃないか!!
伊達「おぉっそうだな!俺とお前で888でゲットだ、ガハハハハ!」
そういえばそうですね!この調子で頑張りましょう。
レス相手はパワフル大学の日本ですからね。
伊達「それもそうだな、今日は俺の奢りで飯でも行こうではないか?」
ありがとうございます。
(相変わらず強引な人だな・・・・でも伊達様の後輩想いはダテじゃないなぁ。でもそれが伊達様の良い所だ。)

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:49
俺がホームラン打ったら、ジュース奢ってくれよな(キラリン)

891 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/07(Wed) 08:50
>>888 Mr.パワプロ&Mr.伊達
>この俺に不可能はない!
不可能はナイ…デスカ。確かに自信を持つことはいいコトデスガ
その自信が自分へのプレッシャーになってしまい
悪影響が出ないかが心配デース(※一度スランプに陥ってドツボにはまったことがあります)
ただ、ユーはセントラルリーグ所属
よって、投げつつ打つということもパシフィックリーグ以上に
リアリティある話だと思いマース

>ケンカは良くない
彼の場合プライド(誇り)とセルフィッシュ(わがまま)を履き違えてた
キライがあるように思えマース
そしてなにより、「中継ぎ」と「抑え」で勝手に上下関係を決めてたのでは
はっきり言ってリリーフピッチャーというコンセプトに失礼千万デース!!

>俺は別に気にしてはおらんよ!
オー!サンキュー!!ヘーイ!レッツシェイクハンズ!!(握手を求める)
お互いベストなロードを目指してトライハーダーアンドハーダーデース!!
バット、故障にもお互いビーケアフルデース!!

>それだけではない
初野サンにとってはグッドなサンプルになってくれるデショウ
なにしろ俊足巧打でディフェンス寄りというのがコモンポイントデース!
アンド、初野サンはセカンドもサブポジションとして持ってマース(アプリ参照。ミーもはやく出たいデース!!)
駒坂サンからショートとしての基礎を叩き込んでもらうとより成長するデショウ
バッティングにおいても、是非駒坂サンの巧打スキルを
学ばせてイタダキマース!

>>890
予告ホームランデスカー?
イイデショウ、もしホームラン打てたら
ジュースをおごってあげましょう
バット、調子に乗りすぎると足元すくわれるので
そこだけはビーケアフルデース

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 17:24
いよいよ侍ジャパン開幕か
パワプロ11の全日本編は一体何度やり込んだことか……

893 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/08(Thu) 08:45
>>892
いよいよサムライジャパン・出陣のトキデース!!
ミナサンも精一杯チアーシマショウ!!
オー!全日本編デスカー?
確かこの時空だと主人公はしるこ大学なんデスヨネー
ナゼ影丸サンはチームメイトになれなかったのデショウカー?
とにかく、全日本編は全試合1回からすべてプレイヤー操作デスノデ
ハードデスガ、やり応えは間違いなくアルモードデース

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/08(Thu) 21:12
870の先輩だけど、ただ一つパワプロくんに直してほしいところがあるね。
パワプロアプリで見たけど、無意識のうちに失言を言うことがあったんだよね。
コウくん(望戸)と奏たそに対する失言は聞き捨てならないな。
失言して相手に不快に思われないように気をつけてね?

895 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/09(Fri) 22:09
こんばんは。
ソフトバンクホークス、日本一おめでとうございます。
初戦は引き分けで8戦目突入の期待もあったけれど
勢いが切れる前にホークスが一気に決めた形となったね。


>>821
ほほー、言うじゃない。
ボクの投げる球はそう簡単に飛ばさせないよ。
いざ勝負!

>>823
ベンチだってグラウンドの一部だからね。
こういうことをすすんでやってくれる子がいて
正直助かっているよ。
いつもありがとね。つ【あおいスタンプ】

>>828
マネー選手は本人よりも球団側の配慮の問題だよね。
ヒルマン選手もロッテでは大活躍だったし
ダメな選手って印象は薄いかな。
二人のエピソードを聞くと
環境って大事だなって思うよ。

>>830
猪狩くんはそんなんじゃないよ。
野球に対して真剣に取り組める人だと思ってる。
素行不良といっても一部の選手だからね。
まあその一部の選手の行動で
チーム全体のイメージが損なわれることもあるけれど……

>>832-833
かーつ!!
ってばっちり気合入れなおして
あげるつもりでいたのだけれど。
その必要はなさそうね。
パワプロくん、ナイスだよ!

>>835 メイルちゃん
おお!
これがメイルちゃんの本当の姿。
高校生とは思えないほどオトナの雰囲気……

>単ガチャ1発でこの姿の私を引き当てるという奇跡が起きましたし。
すごい!
メイルちゃん、もってるー!
やっぱりゲームでも自分が出ていると揃えたくなっちゃうよね。
ボク、色々なバージョンを作ってもらったのはいいけど
コンプリートが難しくて(苦笑)

>今回もまた楽しみにしていますね。
忙しくて事前に周知があまりできなかったけど
参加者が多くて嬉しかった。
えへへ、お菓子とともに楽しんでもらえたかな。

>>837
むだのない動きができているかな?
言ってくれればボクがついて指導するわよ。

>>838
一流選手完成への道はそう簡単にはいかないね。
思い通りにならなくて投げ出したくなること
ボクにもあるある。
でもまたいずれ育成熱が再燃してくるのよね。
その時までちょっと一休みしましょうか。つ【缶コーヒー】

>>840
>ミーのゴールはまだ決まってイマセーン
パワフルな打撃で
プロ野球を盛り上げてくれたら嬉しいけど……
キミの人生を決めるのはキミだからね。

自由な時間が多い大学生って
世の中を知るチャンスだと思うの。
ぜひ学生のうちに、野球以外にも色々な経験をしてみてね。
あ、人生相談も承るわよ。


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい。

896 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/09(Fri) 23:36
やぁ、こんばんは。
今日は気合入れて返すぜ!!

>>890
果たしてお前に俺の球が打てるかな?
行くぜ、そりゃっ!(推定150〜160キロの剛速球を投げる)

>>891 日本
>その自信が自分へのプレッシャーになってしまい、悪影響が出ないかが心配デース
伊達「まぁ、それは人それぞれだろうな。まぁ少なくともこの俺に限ってそんな事はないと思うぞ、ガハハハ!」
パワプロ「そうですよ。日本は心配性だなぁ。」

>そしてなにより、「中継ぎ」と「抑え」で勝手に上下関係を決めてたのでは、はっきり言ってリリーフピッチャーというコンセプトに失礼千万デース!!
伊達「確かに一理はあると思うぞ。だがリリーフピッチャーにもそれぞれ適性があるものだ。当時の監督も監督なりの事情があったのだろう。」

>故障にもお互いビーケアフルデース!!
伊達「うむ、それもそうだな。お互い怪我に気を付けていいプレーをしようではないか、ガハハハハ!」

>アンド、初野サンはセカンドもサブポジションとして持ってマース〜
ちなみにあいつの本職はセカンドで、ショートはサブだったはずだぞ?
まぁいいや、とにかく二人とも駒坂のプレーを参考にして、あおいちゃんにいいトコみせてやれ!

>>892
いよいよ始まったね。
侍ジャパンには頑張ってもらいたいものだよ。
11での俺はあおいちゃんより年下だなんて…トホホホ。
「11」から「2009」はある意味黒歴史だったと思うぞ・・・・

>>894
すみません・・・・以後気をつけます。

>>895 あおいちゃん
>猪狩くんはそんなんじゃないよ。
もちろん俺もあいつがそんな汚い事をするような奴じゃないと信じているよ。
ただ「4」でのあいつは酷かったけど。
だがあいつのいる巨人軍はリアルでは結構評判悪いらしい。
俺だったら、三浦さんのようにベイスターズ一筋で行くだろうね。

>パワプロくん、ナイスだよ!
どういたしまして。
でも選手と監督を兼任をしている君の姿は本当にすばらしいよ、結構大変そうだけど。
そんな君に差し入れを持ってきたよ。つ【パワリンゴールドセット】

今日はここまでかな。
ではまた会おう。

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 17:16
監督を目指して野球してる人っているのかな?

898 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/11(Sun) 09:06
ジモトがジャパンのジモト広告で知ってオーダーした
大沢葡萄ジュース、ベリーデンスでデリシャスデース!!
ミササンは確かグレープジュースが好物だったはずなので
おすそわけシマース

>>あおいカントク
>むだのない動きができているかな?
ヘーイ!カントクー!!
ミーのスイング、動きにプロブレムがあるヨーナラ
アドバイスをお願いシマース!!(ブンッ!ブンッ!!)

>キミの人生を決めるのはキミだからね
ミーの憧れはMr.ボーマン・バンガードであり
Mr.バンガードに近づけるよう日々トレーニングを
重ねてはいるのデスガ…
果たしてミーはプロで通用するのかドーカ
それがアンエグザイティ・マテリアルナノデース

バット、ミーもミーとて中途半端で終わりたくナイデース
ホワットシュダイドゥー?

>>896 Mr.パワプロ&Mr.伊達
>日本は心配性だなぁ
ミー、昔自信がやがて裏返ってプレッシャーになって
自分で自分が押しつぶされそうになったことがアルノデース
だから、その二の舞になってほしくないと思ったノデース

>リリーフピッチャーにもそれぞれ適正があるものだ。
イエス!イエス!ピッチャーだってヒューマンビーイングデース!!
個人差があって向き不向きがあって当たり前デース!!
ソレをMr.ゲイラードは勝手に抑えは中継ぎより上と
勘違いしてしまったのがデッドリー・ミステイクということデース!!

>お互い怪我に気を付けていいプレーをしようではないか、ガハハハハ!
オフコース、オルライト!!
ところで、モルフモスサンはサクセスにタフ度を復活スベキという
発言がところどころで見られるノデスガ
読んでいってみると確かにコンヴィシングな気がシマース
基礎を怠ってはいけないのはアスリートとして最もベーシックなことだと思いマース

>ちなみにあいつの本職はセカンドで、ショートはサブだったはずだぞ?
オー!ノー!アーイムアシェーイムド!!タイピングミスデース!!
イエス!気を取り直して、駒坂サンのプレイを参考にしてミマース!
(あさひが丘野球倶楽部が出場している社会人リーグの
映像が入ったDVDを視聴する日本仁)

>>897
マズはプレイヤーになる!それだけで精一杯デショウ…
監督になるにはプレイヤーの中でもほんの一握りの
スペック、リーダーシップ、そしてポピュラリティ…
本当に選りすぐりのビーイングこそが監督になれる器…
ナノデ目指してなれるようなものではないのは確かデース

899 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/11(Sun) 16:20
>>890
随分大きく出ましたね…。
別に構いませんけど、本当に打てるのでしょうか?
…いや、意外といるんですよねー。
何か得をする時に限って本領を発揮する現金な方が。

>>897
多分いると思いますよ。
最初から監督を目指しているというのか、
それとも選手として役目のを果たした後かどうかは
勿論その方によるのでしょうけど…。

>>パワプロ選手
あの頃だと同世代(という設定)でしたけど
現在はプロの選手ですからね…。
私も貴方のような選手を目指して頑張りますよ。

>>日本さん
>趣味と実用を兼ねる…ステキなヒビキデース!
そうですね…確かに難しいです。
お値段も張りますし、何せ大半が数十〜数百年も昔なので。
ですがそれでも愛好家はいるものです。
いえ、仰るようにそれこそ達成感があるのでしょう。

>フームム、わかってても手出しできないのは〜
全くもってその通りですね。
お互いにその方針をとっているようでした。
比較的単純な面が目立つ史門さんだから良かったものの、
もし勘が鋭い相手だったら…厄介極まりないです。

>そういえばコンボまであるようデスネー
確かに相手にすると厄介でした…。
ですがそこから友情が芽生える事も少なくありません。
その点あの大舞台は協力し合う絶好の機会でした。
あの2人もタイプが異なるのでどちらも頼りになりますし。

>柳生サンはよくも悪くも〜
確かにそうなんですよね…。
回りくどい方法より良いのかもしれません。
…ただし、責任は取れませんので。

>>あおいちゃん
>おお!これがメイルちゃんの〜
ええ、恐縮です。
最も普段はなかなかやらないんですけどね…。
やるとしたら本気を出す時くらいです。

>すごい!メイルちゃん、もってるー!
ありがとうございます。
通常版の私はあともう少しで上限マックス行くんですけどね…。
確かに別バージョンがあると使い分けができる場合もありますからね。
あおいちゃんはやはり代表格の1人ですから結構種類が豊富ですね。

>忙しくて事前に周知があまりできなかったけど〜
まあ私の方もあまり来られていませんからね…。
私の場合流れの関係でどうしても質問をため込んでしまって
結果後でまとめるのに時間がかかる事も多いです。
とはいっても決して忙しいという訳ではありませんよ。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 19:17
900ゲット!次回スレは作るの?

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 23:36
日本大沢葡萄ジュース頼んだのかw
確かにあれ飲んだら他のぶどうジュースが全部偽物に感じちゃうよなw

ところで美砂よ、せっかく日本が別けてくれたのに
感想とかないのかい?

902 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/12(Mon) 00:28
こんばんは。
時間が取れたから少し返していくよっ。

>>841
ずいぶんたくさん買ったのね(汗)
まあ基本的に消費期限を考えなくていいものだけど。
数があるからといって無駄遣いはしないように、ね!

>>842
ベルお姉ちゃんも強いね。
四球も計画的に与えるもの……か。
まあホームベースを踏ませなければ良いわけだから
それが出来るのであれば問題はないのよね。

選手としても人としても強い存在。
ボクもまた彼女を尊敬しながら
プレーしていくことでしょう。

ところで、アメリカでも
ボクのドキュメンタリー番組が放送されているんだ。
もしかして最近英語のファンレターが
多く届くようになったのも、このため?

>>843
結構レベルの高い試合が見られるのよね。
NPBとコラボイベントをやったり。
女子プロ野球機構も人気拡大に向けた努力をしているんだ。
知名度は今後着実にアップしていくと思うよ。
女子野球発展のためには欠かせない存在。
こちらのほうも応援よろしくね。

>>844
あは、これはこれで印象に残るし
良いんじゃないかな。

近鉄の最終年が
14年前ってのが信じられないね。
最近のように思えて結構昔なんだっていう。
あ、歳をとっただなんて悲しくなること言っちゃダメだから!

>>847
よく飛ぶバットってそういう意味なの!?
どういう原理で飛んでいるの……?

まあ「ボールが」よく飛ぶバットってのも
それはそれで問題のような。

>>848 パワプロくん
ようやくパワプロくんが
参加したところまでこれたよ。
よろしくね、ベイスターズのパワプロくん。
今年はお互い悔しい思いをしたね……
来年はともにAクラスでフィニッシュして
そして日本シリーズで戦おうね!

>>850
別にボクに忖度しなくていいのよ?
う〜ん、選手能力を考えると、少なくともボクの
2倍はあってもよさそうかなって思う。
アンヌと同じくらいの額と考えれば
あまり違和感を感じないよ。


それじゃ、今日はここまで。
今週も頑張っていきましょう!
おやすみね。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 22:55
被り覚悟で引いたガチャで神楽坂と美砂ちゃん引けたよ!
美砂ちゃんはPSRだよ!ただ、ゲドーくんが足りないので、
しばらく先になりそうですorz

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/14(Wed) 18:23
8のオープニングテーマ「Little Soldier」が
カラオケに収録されていると知って驚いた

905 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/15(Thu) 08:51
>>900
スレは問題なく進んでいるノデ
ネクストスレッドも問題なく建つデショウ

>>901
ミーもミーで、>>884のミササンが作ってくれた
パンプキンパイについて書き込んでいなかったノデ
ミーも悪いデスノデそう責めないでクダサーイ

イエス!パンプキンパイはちゃんと食べマシター
厳選しただけあってテイスツグッドデース!!
ミササン、サンキューベリーマッチデース!

>>903
タイムはこぼれるくらいにアリマース
自分のペースで、あせらずに
なおかつウォレットと相談の上で
計画的にガチャをしてクダサーイ

>>904
意外なあのインディーズバンドのソングが収録されているノニ
肝心な歌いたいソングがないのは、カラオケあるあるデース
Little Soldierは積み重ねの大切さを
教えてくれるナイスなソングデース

906 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/16(Fri) 23:31
やぁ元気だったかい?
では久々に返していこうかね。

>>897
監督ねぇ。
俺は今のとこは考えてはいないね。
引退後は俳優目指してたりして。

>>898 日本
>ミー、昔自信がやがて裏返ってプレッシャーになって、自分で自分が押しつぶされそうになったことがアルノデース。だから、その二の舞になってほしくないと思ったノデース
そうか、日本にも辛い事があったんだな。
大丈夫だ、お前にはあおいちゃんという監督がいるじゃないか!
良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
それとな、伊達様の事を心配してくれてありがとうな。

>ソレをMr.ゲイラードは勝手に抑えは中継ぎより上と勘違いしてしまったのがデッドリー・ミステイクということデース!!
伊達「確かに勘違いにも程があるな。ギャラードはたしかアメリカ人だったはず。アメリカ人はプライドが高いと言われてるらしいぞ。」

>(あさひが丘野球倶楽部が出場している社会人リーグの映像が入ったDVDを視聴する日本仁)
うむ、勉強熱心で何よりだ。
日本、パワ大監督のあおいちゃんを胴上げしてやれ!
(パワプロ臨時コーチの評価が上がった)

>>899 メイルちゃん
うむ、期待しているぞ。
君のような選手が横浜に入ればもっと勝てたと思うよ。
でも残念な事にドラフトは運次第だからね。
それ以前に君の主人である美砂さんって人次第になるのかね?

>>900
いよいよ終焉に向かうのか・・・・
おそらくスレ主たるあおいちゃん次第だろう。

>>904
たしかにいい曲だね。
このシリーズで最初のテーマ曲だそうだ。
(↓ここから野球仮面モード)
それにしてもドラフ島での神高の悪行は決して許されるものではない!
神高よ、野望のむなしさを思い知れ!!!

(変装を解き)
今日はここまで!
また会おうぜ!

907 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/17(Sat) 09:03
スレが60th近くになってきたノデ
見つけやすくするために、ソロソロageマース!!

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
現役プロ野球選手というビジーな身にして
カントクまでこなせるあおいカントクの
エナジーも実にグゥレイトデース!!

>伊達様の事を心配してくれてありがとうな。
ユアーウェルカム!
Mr.伊達もMr.パワプロも
ドゥユアーベスト!
バット、ドントオーバードゥイットデース!!

>アメリカ人はプライドが高い
オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
Mr.ドリトンなんかが悪い意味で好例デース
バット、高すぎるプライドゆえに逆にオウンファーザーランドに
泥を塗ってしまっては元も子もナイデース!!
それを証明してしまったプレイヤーとしては
ジョー・ペピトーンなんかがそれのエンボディメント(権化)といえるデショウ…

>あおいちゃんを胴上げしてやれ!
NPBでプレイしながらミー達のために時間を割いてくれる
あおいカントクのために、ミーは全力で恩返しシマース!!
ミーはミーで、チャンスの時…
特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで
精一杯スコアに貢献シテミセマース!!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 13:49
忍術を駆使した野球って面白そうじゃない?
分身の術で塁上を満塁にするとか
タッチアウトを変わり身の術でセーフにするとか

909 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/11/18(Sun) 15:58
>>900
これは私の管轄ではありませんけど…。
多分決定権を持っているのはあおいちゃんだと思いますので。
とはいえ次があるのなら私も続行したいと思います。
来られる頻度は低下気味ですが、やっぱりお話はしたいですから。

>>901
美砂「私とした事が、見落としていたようだ…。
   決して無視した訳ではないが、彼には失礼な事をしてしまった。
   そしてこちらも急遽用意したものだったのでな。目につかなくとも無理はない。
   勿論そちらの贈り物は美味しく頂いた。確かに他の物とは風味が違うようだ。
   これを超えられるのはそうないかもしれんな。そしてこちらも満足したのなら嬉しい限りだ。」

>>903
なんと、お嬢様を引き当てたのですか。おめでとうございます。
それは運がよかったといってよさそうですね…。
レベルは今すぐ上げられなくても大切にして下さいね。
いずれ役に立つ時が来ると思いますから。

>>904
これは意外な発見ですね…。
こういう業界に注目されるとは驚き桃の木山椒の木です。
ゲームの主題歌はものによってはあると思いますけど、
J-POPやアニメの影に隠れがちで探すのが難しいですね。

>>908
確かに面白そうではありますが…。
どう考えてもそれはインチキ行為に該当するかと思います。
そういえば過去の彼女に実はくノ一だったという方がいましたね。
もし彼女が参戦したら…何でもありません。

>>パワプロ選手
お誉めに預かり光栄です。
確かにドラフトというものは難しいですね…。
1位指名だと競合する可能性もあって下位指名は先着順ですから。
なので確実に狙った選手を獲得できるとは限らないですね。
そしてもしその時になったらお嬢様とは色々相談すると思います。

910 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:43
しまった・・・俺とした事が・・・・!!
あおいちゃんへのレスを飛ばしてしまった・・・・
このパワプロ、一生の不覚!!
あおいちゃん、ごめんね!
決して君の事を忘れたわけじゃないからね!

>>902 あおいちゃん
改めてよろしく。
来季はお互い頑張ろう!

>>907 日本
>イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
あおいちゃんは苦労人だけど、努力家でもあるからね。
ここまでやれる人物は他にはいないぞ!?

>バット、ドントオーバードゥイットデース!!
そうだな、何事も無理は禁物だ!
たまには「休む事も練習」を実践してみるのも悪くはないな。

>オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
伊達「うむ、その通りだ!日本の野球に溶け込むならそれなりの覚悟は必要だと思うぞ。パワプロもそう思うだろ?」
パワプロ「全くその通りでございます!『郷に入れば郷に従え』。やはり見習うべきは俺達のラミレス監督ですよね!」
伊達「うむ、そうだ。それを実践出来たからこそ俺達の監督は日本で長くプレーできたと思うぞ。」

>ミーはミーで、チャンスの時…特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで精一杯スコアに貢献シテミセマース!!
うむ、期待してるぞ!

>>908
忍術を駆使した野球・・・・
なんだかインチキくさいなぁ。
野球選手たるもの堂々と野球で勝負すべきだと思うぞ!?

>>909 メイルちゃん
うむ、確かにドラフトは難しいよな。
選ばれるのは時の運、もしくは影山さん次第だね。
もしそうなったら君の主人である美砂さんって人と相談した方がいいと思うぞ。
まっ、君の人生は君自身が切り開いた方がいいと思うぞ!?

今日はここまで!
また会おうぜ!!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 18:28
振り子打法に憧れるだろ?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/19(Mon) 11:30
横浜が優勝した年のパワプロがPS2以降に存在しないというね
オリックスに至ってはPS以降にない・・・

913 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/20(Tue) 00:18
こんばんは。
パワプロアプリで今年も人気投票開催中!
みんなどんどん投票してね。

>>852
ふふ、ボクも出演していたの気づいてた?
パワプロファンも楽しめる構成で
普段と違う新鮮な野球中継になっていたんじゃないかな。
第2回にも期待だね。今度はぜひロッテ戦でも!

>>854
上茶谷って珍しい苗字だよね。
下敷領・赤見内並みに少ないかも……?
サウスポーが多いベイスターズにとっては
貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
ね、パワプロくん?

ふふ、ローテーションでの活躍が期待されるね。

>>857
呼び方に違和感があるのは
仕方ないと割り切るしかないかもね。

賛否両論出そうだけど
サクセスの世界観でマイライフってのを
一度やってみたいな。
巨人には猪狩くん、オリックスには神童さんと進くんがいて
専用のイベントがたくさん用意されているの。
ボクと一緒に優勝を目指したい人は
千葉ロッテマリーンズを選んでね!


>>858 日本くん
>チームプレイ×のプレイヤーの場合
>相応のスペックがあればむしろチームを引っ張って勝つこともデキマスガ
>やはり好かれるのはチームプレイ○の方ナノデショウカー?

う〜ん、つないで1点を取りにいく野球には美しさがあるけど
ドカンと打ってもらった方が勢いがつくこともある。
極論、勝利につながるのであればオッケーなのよね。
どちらもチームには必要な存在だと思ってるよ。

>>860
じゃあ外してみよっか。
キミの素顔を見たい人
全国にたくさんいると思うわよ。

……なんてね。
別に無理に外さなくていいわ。
メガネのない矢部くんは矢部くんじゃないよ。
そもそもメガネがなくても野球ができるの?

>>861 パワプロくん
>あと監督としても、選手としての君の活躍も素敵だぞ!
ふふ、ありがとう。
どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
この場でみんなとお話できるのも
良い息抜きになっているよ。
ちなみに場合によっては学生に戻るからねっ。

>>864
ホテルで楽しく過ごす……
うーん。トランプとかパワプロで対戦とか?
それで弾道が上がるのは
ちょっとよくわからないなぁ。

>>865
おっ、その意気だよ!
でもたまには実際の投手の球も
打ってみてはどうかしら。
パワプロくんを攻略したあとは
ボクがお相手するよ。


本日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/21(Wed) 17:59
俺からホームランを打てたら一億円!

チャレンジするか?

915 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/22(Thu) 08:50
オーマイガー!!ジーザース!!
ミーのしたことがー!!メイルサンへの返信をフォーゲットしてマシター!!
アイムソーソーリー!!ヴェリーソーリー!!(ジャパニーズ・オオドゲザ)
スレが60th近くになってきたノデ
見つけやすくするために、ソロソロageマース!!

>>メイルサン
>お値段も張りますし、何せ大半が数十〜数百年も昔なので。
プライスそのものはエクスペンシヴデスガ
そのヒストリーが刻まれたアンティークな輝きは
ニードレストゥセイ、プライスレスデース!!
ゲット、アンド、コンプリートしたあかつきには
感動もヒトシオなのもニードレストゥセイデース!!

>単純な面が目立つ史門さん
シンプルなシンキングゆえにサクヤサンを
ヴァンパイアだと勘違いしてシマッタノデスカー?
サクヤサンもいい迷惑デシタデショウ…
それよりもシモンサンのファーザーには
サムシング・ダーティ・アンド・イーヴィルなムードを感じマース
ポリスメンに相談したほうがいいのデショウカー?

>協力し合う絶好の機会でした。
楽垣サンのテクニックとメイルサンのパワー…
その組み合わせのポテンシャルは間違いなくインフィニティデース!!
哀樹サンのヘヴィなボールも大きな助けになるデショウ
タイプの異なる人同士が力を合わせるとき…
それこそがチームとしてもっともミーンが見出せるモーメントデース

>責任は取れませんので
…なにを心配してるのか、なんとなくミーは察しましたガ
おそらく柳生サンはひたすら剛に活きる豪傑と聞くノデ
それは無用の長物だと思いマース

>>Mr.パワプロ&Mr.伊達
>良い監督に巡り合えて良かったじゃないか!
イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
現役プロ野球選手というビジーな身にして
カントクまでこなせるあおいカントクの
エナジーも実にグゥレイトデース!!

>伊達様の事を心配してくれてありがとうな。
ユアーウェルカム!
Mr.伊達もMr.パワプロも
ドゥユアーベスト!
バット、ドントオーバードゥイットデース!!

>アメリカ人はプライドが高い
オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
Mr.ドリトンなんかが悪い意味で好例デース
バット、高すぎるプライドゆえに逆にオウンファーザーランドに
泥を塗ってしまっては元も子もナイデース!!
それを証明してしまったプレイヤーとしては
ジョー・ペピトーンなんかがそれのエンボディメント(権化)といえるデショウ…

>あおいちゃんを胴上げしてやれ!
NPBでプレイしながらミー達のために時間を割いてくれる
あおいカントクのために、ミーは全力で恩返しシマース!!
ミーはミーで、チャンスの時…
特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで
精一杯スコアに貢献シテミセマース!!

>>908
ニンジャのようなプレイヤーがいるチームといえば
しるこ大学を真っ先に思い浮かべマスガ
しるこ大学も試合中にニンジュツを使うような卑怯なことはシマセーン
もしニンジュツがオフィシャルルールで認められるにしても
ドラベースのひみつ道具みたいに回数リミットが設けられると思いマース

>>911
ノー!ミーはミーなりにフィットする
バッティングフォームでかっとばしマース!!
(今日もバスター打法で満塁からエンタイトルツーベースを放った日本仁)

>>912
ウィンターエイジが長い間続いているノデスネー
バット、エグジットのないトンネルなんかアリマセーン
めげずにエフォートを続けていけば
スプリングは必ずやってキマース!!

>>あおいカントク
オー!イエス!!では、ミーはハングリーに
ひたすらビクトリーを追い求めマース!!
どんどん打って、ランナーを続々ホームインさせてアゲルノガ
ミーのロールで間違いないデース!!(全力素振り)

>>914
こ、これは…彼からはタダならぬ
セルフコンフィデンスを感じマース…!!
オーケー、受けてたちマショウ!!
勝負は一球!勝っても負けてもウラミッコナシデース!!



オー!当てることは出来ましたが
残念ナガラインフィールドフライデース
さすがにプラウドに思うだけはあったヨーデース
アイロスト、ミーの負けデース
今度はマニーとかそんなの関係なしに
ピュアに勝負を楽しみマショウ(握手!)

916 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/22(Thu) 08:51
オーマイガー!!
ageると言ってage忘れマシター!!
ヴェリーソーリーデース!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 08:04
11久々にプレイしたけどパワフル高校の日本は敵に回すと怖すぎるwww
なんせ投手って基本的に自分がピンチの時に操作する仕様だから
つまり自分操作時に日本の打順がまわると…
うん、清本並みのトラウマメーカーだわwww

918 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 08:51
>>917
オー!久しぶりにプレイしてくれたのデスネー
サンクス・フォー・プレイング!
ハーハーハー!!確かにミーはチャンスに強い
つまりユーのピンチにグサグサと刺さるというコトデース!!
ミーも自信たっぷりにスイングしてかっとばしてみせマスカラ
ユーもユーで自信たっぷりにユーの決め球で
ビシッと勝負してクダサーイ!!
清本サンを相手するときも
最高の決め球でガンガン強気にレッツゴーデース!!

919 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:29
みんなおはよう!
いよいよここもフィナーレのようだね!
気合入れて返していくぞ!!

>>911
振り子打法と言えばイチローさんを思い浮かべるなぁ。
イチローさんは今でも野球少年達の憧れの存在だからね。

>>912
たしかに皮肉だよな。
時代の流れがそういう皮肉を生んだかもしれんね。

>>913 あおいちゃん
>サウスポーが多いベイスターズにとっては貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
パワプロ「うん、たしかにそうだね。右の先発は貴重な存在だもんね。」
伊達「うむ、俺もそう思うぞ!」
パワプロ「やはり伊達様も彼(上茶谷)の今後の活躍がみたいですよね?」
伊達「そうだ!上茶谷もそうだがパワプロ、お前的には先発の俺も見てみたいであろう?」
パワプロ「たしかに見てみたいですね!伊達様なら不可能を可能にしてそうですからね!」
伊達「そういうパワプロも不可能を可能にできる素質はあるぞ!お前も俺のように自信を持つ事だな!ガハハハハ!」
パワプロ「そうですよね!あなたがそうおっしゃっておられるなら俺も頑張らないと!!」
伊達「うむ、その意気だ!!ガハハハハ!!」

>どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
それでこそあおいちゃんだ!
たとえどんなに心無い事を言われても
くじけちゃいけない!

>ちなみに場合によっては学生に戻るからね
そっか。
だけど駈杜の頃の君は正直勘弁して〜。

>>914
後悔するなよ?
シュッ!
そこだ!!!!
ガッキーーーーーーン!!(>>914の球を軽々と運ぶ)
フフフ、これは文句なしだな!!
さぁどうだ!!!!

>>915-916 日本
少しツッコんでいいかい?
前と同じレスになってるけど、気のせいかな?

>>917
ちなみに「11」は高校じゃなく大学が舞台らしい。
しかも俺があいつ(進)より年下だなんて・・・なんたる屈辱だ!!

きょうはここまでかな。

920 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:59
>>Mr.パワプロ
オー、ミーは前と同じレスを打ったツモリはアリマセーン
ミーはミーなりにMr.パワプロのレスを読みながら
ミーなりに一生懸命返しただけのツモリデース
もしアンプレザント(不快)に感じさせてしまったヨーナラ
アイムソーリーデース…

921 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/11/23(Fri) 10:02
オーマイガー!!気付いてマセンデシター!!
ベリーソーリーデース!!
ミー、フィックスするのを忘れてマシター!!
Mr.パワプロへのレスは後日送りマース!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)