掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

209 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:01
このあいだね、真藤くんが焼き芋するっていうから分けてもらいに行ったら、
真っ黒の炭みたいなの渡されたの。
真藤くんの中の焼き芋ウェルダンすぎない?

>>174 手から出るもの
ふふふ!そうなんだよ、真藤くんは出せちゃうんだよ、火!
すごいでしょびっくりでしょ?
今からの季節お役立ちなんだ〜。

……かめはめ波……ギャリック、砲??
なんだかよくわからないけど、すごそうなもの出せる人、他にもいるんだ……?

しかたない…っ、いざ尋常に勝負!
わたしじゃないよ、もちろん真藤くんとだよ?
ね、真藤くん!勝負勝負!

>>175 ボルシチとピロシキ
きゃー!す、すごい……っ、わたし両方大好き!
パン屋さんに入ってピロシキあったらつい買っちゃうもん!
もちろん甘いパンがメインなんだけど、ずっと甘いのもヤだから
たまに辛い系のパンも食べたくなるでしょー?
そういうときにピロシキがあるとうれしいんだ〜。中身もパン屋さんによって違ったりして、お楽しみ感強いよね……!

ふぁわ〜…ボルシチなんてわたし、初めて食べるかも……テレビで見たことはあるけど。
お肉いっぱい入ってて男子よろこぶ。野菜ごろごろ入ってて女子もよろこぶ。
これってすごい料理な気がする…!
こんな手の込んだ感じのもの、食べちゃっていいのかなあ…。

って言ってるうちに冷めちゃうし、いただきますっ。
きゃー、きゃーー、おいしそうぅ…。

>>176 漢なら
がんばれ真藤くん…!この学園で漢っていうの似合うの、真藤くんだけだよ…っ!
水希くんそういうの、まったくぜんぜんすこしも似合わないから……!
学園の"漢"分は真藤くんに全賭けだよー!

みんな真藤くんへのおかえりのあいさつは「拳」で行く感じなんだねー。
なんか……んっと、青春感!?

>>177 神殿エリアのうわさ
むむー……情報を集めれば集めるほどわからなくなるよ、神殿エリアのこと……。
実際のところ、ちゃんと知ってるのは学園長…つまり校長先生だけなんだろうけど、
その校長先生自体、ほとんど学園で見かけないんだもん。
知りたいけど……知っちゃいけない気もする。
知っちゃいけないから、知りたい気がする。

夜にこっそり寮を抜け出して、探しに行ってみようかな……?
……ねえ、だれか一緒に行かない?
なんでみんな目、そらすのー?

>>181 河童
「河童が絶滅した理由」 2年 結崎莉亜

河童が絶滅した理由のひとつに、不健康な食生活が考えられます。
なぜなら、河童はきゅうりが主食だからです。
きゅうりはすっごく栄養が少ないそうです。ほぼ水だそうです。
栄養が少なすぎてギネスにも載っているくらいです。
これでは河童が絶滅するのもやむをえないと思います。

わたしは河童の失敗を踏まえて、
栄養バランスのよい食生活を心掛けたいと思います。

………んん、なんだかきゅうりがすごい悪者みたいな文になっちゃった…。
きゅうりをフォローする文、入れたほうがいいかなあ……。
わたしきゅうり好きだし……きゅうりが大好物の人に怒られるかもだし…
――あれ?わたし、なんで河童ときゅうりのことこんなに真剣に考えてるの……?
これ誰に提出するの…?あれ………?わたし、いったい、なにを……?

>>182 わたしにチョップの狼藉者
え……!?や、あの、待って!
そこまでしなくていいよ、誰だっけ、難しい名前のお坊さんだっけ、わたしのことチョップしようとした人。
結局未遂に終わったんだし、もういいよ…?
50人も掛けてなんておおげさだよ、わたしがはずかしいよ…。

……まって、ほんとに、おおげさかな?
こんなに追うってことは、もしかしてわたし、とんでもないチョップをされそうになってたってこと……?
だって、殺人級でもないとこんな人数で追ったりしない、よね……。

あわ……なんだか急に怖くなってきた。
もしかしてわたし、そのままやられてたら死んでた可能性…?

ふえええ!?ぜ、全校集会で謝罪………!?
わたし、その日休みたい………。

210 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:04
>>184 泪姫ちゃん
もちろんだよ!泪姫ちゃんがいてくれるからわたし、がんばれるの。
泪姫ちゃんが困ってたり、怖がってたり、泣いてたりとか……そういう顔、見たくないって思うと、
なんとかしなくちゃって……不思議と勇気がわいてきたりするんだ。
わたしでも、誰かのためにできることがあるんだって…そのためならがんばれるんだって、
――教えてくれたのは、泪姫ちゃんかもしれない。

わたしだって、泪姫ちゃんがケガしたらすっごく不安になるよ!
んー、あんまり……ケガしてよかったなんてできれば、思ってほしくはないんだけど…
あ、そうだ。
(泪姫の指を両手で包んで)
……いたいのいたいの、とんでけー!すっごいすっごいすっごい遠く、宇宙の彼方までとんでけっっ!
――あ。あはは、えっと、これ……おまじない。痛くなくなるおまじない…。

大変だよー、やわやわだと髪まとめたりしても、風ですぐ崩れちゃうんだもん。
あ、ねえねえ、こうして――こうやって持ったら。
(泪姫の髪を束にしてゆるく持ち上げ、少し上げると――)
ほら、鏡見て見て!泪姫ちゃんがボブにするとこんな感じっ。
………むむむ、かわいいかも。でも……ちょっと、座敷わらし感……!?

>>185 思い出すもの
あなたが思い出したものが何なのかはわからないけど……
……なんでかな。人って不思議で――そういうぼんやりした言葉を、
どうしても自分の記憶と結びつけようとしちゃう……。

――そう、泪姫ちゃんはいつだって変わらずにいたの。
たとえ、わたしがいなくても。みんながいなくても。たったひとりでも。
まるで一筋の小さな希望の光みたいに、ずっとそこにいた。

だけど、あのとき泪姫ちゃん、泣いてたから。
ずっと泣いてたから……わたしはもう、そういうの、見たくない。
できるだけ……見たくないの。

>>186 戦車について
大人もわからないのかもしれないけど、女子の大半もわからないやつだよね、これ。
ナマリタケ……?きのこ……?なにそれ、おいしいの?

えーと、あんまり深入りするときっと、わけのわからない説明されて、
最終的に「やっぱ女子にはわからんよなこのすばらしさは!!」とか言われるから、
とりあえずそっとしておこうかなと思います。

>>187 学園コミック版
ふへ?学園のまんが……。そんなの見たことないけど、どこか別の学園のことかなぁ。
…この学園をまんがにするとしたら、誰が主人公だろ?

一番近いのはやっぱり真藤くん?
少年まんがの主人公っぽいし、あと炎出せちゃうし…。
こういう特殊能力って、多分主人公の要素として結構重要だよね?
うんうん、文句なしに主人公候補ナンバーワンだよ!

で、次点水希くんかな?ほら、最近のまんがの主人公って…ちょっと気だるそうで
やる気なさそうで、でも実は!?っていう人多いような気がするし…。今っぽいかなーって!

それでそれで、もちろんヒロインは泪姫ちゃんでしょ!
さらさら黒髪のロングヘアー、謎めいた黒猫がいつもいっしょ。
はかない感じで、守ってあげたくなっちゃうヒロイン間違いなし!

えーと、いち、に、さん…あれ?誰か余ってる…
――わたしだ!?

>>188 皇帝が案じる未来
え……どうしてわざわざ皇帝が学園の未来案じたりするの…?
っていうか、どこの皇帝……?
なんで……学園の未来なんて気にしてるの…?

――はっ。まさか!

すっごいいい人だとか…!?
それかすっごい暇な人だとか……!?

なんでもいいけど、まずは自分のお国のほうをしっかり案じて!
学園はなんとかなってるから!
あ、でも、何かすごい悪い未来が見えてるならそっと教えて!

211 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:06
>>189 真藤くん
はぁー……やっぱり本物なんだぁ。
まだなんだか信じられないくらいだよー。
えへへー、わたしもね、実はずっといたわけじゃないの。
なんだかいろいろあって、戻ってきた感じなんだ。だから真藤くんといっしょ。

でもでも、真藤くんがいっしょならみんな心強いよ…!
学園に足りなかった「熱血」分とか「男気」分とかがスペシャルに補われてる、いま…!

へー、炎って使わなかったら小さくなっちゃうんだ…。
そっかぁ……夏は暑いから使わないもんね……
あ、でも、夏もバーベキューとかもあるでしょ?炎使わなかったの?絶対便利なのに。
まぁでも、冬のほうが出番多いもんね、寒いし。
えへへー、今年の冬は真藤くんがいるからあったかく過ごせそうです、ありがとうございますっ。

トンファー……持ったことないなぁ。不思議な形〜。
…わたしもちょっとだけ持ってみたいな。ねえねえ、わたしにも扱えるかな?

>>191 真藤くんにげて
……あ、あわー………。

それはたいへん。
きっとシェフィーがいたらなんとかしてくれたけど、
わたしじゃ力不足でただただ(すっごく)遠くから見守るしかできないの……。

戻ってきて早々ほんとに大変だけど、がんばって。
とってもすごく、かなりがんばって。
わたしは(すっごく)遠くで応援しています……。

>>192 魔族
………ま、魔族?どうしよう、ちょっと初耳かも。
魔族でしかも学生?さらに学園の学生と敵対?
これ、「学園新章突入!!」くらいの怒涛の新展開のような……。

ねえねえ、素朴なギモンなんだけどね、魔族って…ことば通じるの?
にほんごおーけーなの?ジェスチャーでがんばる感じなの?

>>193 文化祭
わぁ……バザー!
フリマってことだよね!うんうん楽しそう、とっても楽しそう!
ええっと、わたし何出そうかなあ……?
あ、そうだ!結崎クッションコレクション!なかなかの品ぞろえなんだけど、
もう置ききれないくらい持ってるし……

って、そだった。前の学園の寮に置きっぱなしなんだった…!
今の部屋、クッションどころかまだ全然部屋らしくなってないんだった…っ!!
わーんわたしのクッションー!ふかふかするの、癒しなんだ……。

あ…そっか!それこそフリマで買えばいいんだよね!?
やっぱりフリマ、楽しみ!

>>194 ちゅーことで
ちょっとまって、先生ひどいよう!
わたし、そこまで成績悪くないはず…だもん!

た、確かに理系はあんまりだけど…っっ、文系は悪くないし!
平均ちょっと上、くらいはあるし……!
理系がダメダメだったら落第になっちゃうの??…落第って、留年ってこと…だよね?
やだ、やだよう……絶対いやー!

へ……?問題と解答―――それってつまり。
先生……わかりました。わたし、先生についていきます、がんばります……!
考えるな、感じるんだ、丸暗記だっっ!!

……なんか…ワルイコトしてるみたいで後ろめたい、けど…。

>>196 泪姫ちゃんと誰か
……あれ?――泪姫ちゃん?
誰かと話してるのかな。んー、暗くてここからじゃよく見えないけど。

おーい泪姫ちゃんー!外暗いし、結構肌寒いし、中でお話ししたらー??

……聞こえてないみたい。
誰と話してるんだろ……あ、リランも一緒なら大丈夫かな。
風邪ひかないといいけど。

>>197 サボろっと
あー、誰かさんと同じようなこと言ってる人発見ー!

んん、なんで学校キライなのかを聞かないとなんとも言えないけど……
あ、水希くんと一緒に勉強したらいいんじゃないかな?
わたしも、前までは学校行かないと勉強なんてできない!って思ってたんだけど、
行ってなくても水希くんとか、わたしより勉強ぜんぜんできる、し……。

――行ってないのにかしこいの、ズルいっ。

212 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:07
>>198 力
むむむ、「ねじ伏せる力」が大事なのかはよくわからないけど……力を得ることは、
怖さを克服する方法のひとつだとは、思うよ。
でもでも、力にもいろいろあるよね?

やさしさだって、力だよ。まっすぐな純粋さだって、力だと思うの。
泪姫ちゃんが変に「ただ強いだけの力」を手に入れる必要はないと思うの…。
今ある力をうまく使えば、伸ばしていけば……きっとね、いつか克服できるって思う。
そのためにわたしも、何か役に立ちたい。
わたしには………本当に何もなくてくやしいけど、役に立ちたいの…。

>>200 パシリ
ふええ!?記念すべき200番目がすっごい命令してくる人だ!?

パ、パシリって…わたしのこと!?

うぅー………わ、わかりました。行くもん。
記念すべき200番目だから行くんだからね、そうじゃなかったら行かなかったんだから!

(購買にて)
……すーごい辛いカレーパンにしてあげよっと。
……すーごいニガいコーヒー牛乳にしてあげよっと。
ちゃんと銘柄まで指定しないから悪いんだもん!

………かわいそうだし、一応普通のも買っとこう、かな……。
いらなかったらわたしが飲めばいいんだし。うん…。

>>201 寝てていいや
そそそそんなこと!!!!ないもん……!?

ないよ……、ないない…………
――あの、ちょっとだけ。(目をそらし)

わ、わたし起きろー!

>>202 犬さんの気遣い
………ほっこりだよう………。
あ、お腹、もう大丈夫なの?胃腸炎か何かだったのかな…。辛かったでしょ。

わたし、犬は飼ったことないけど――きっとわかるんだよね。
それは多分、人間だからとか犬だからとか関係なくて……
あなたのこと、大好きだからだよね。
言葉が通じなくてもそういうのが伝わる関係……素敵だなって思う。

>>204 泪姫ちゃんのお兄さん
お兄さんの話は初めて聞いたかも……。
んー、あんまり話してくれてないってことは、秘密にしてるのかもしれないし…
泪姫ちゃんにとってイヤなことなら、無理して聞きたくないな。

国を落とせる存在って……なんかもう、「すごい」の度合いが違う気もするけど。
……やっぱり怖い人なの?

>>205 くつろいでも?
……え、あ、はい、いいと思います。

でもそこ、教卓の上だけど…。

>>206 カップル
はわ…!?だめだめ見ちゃダメ気にしちゃダメ、わたしには関係ありません、
まだ早いです、えっと、何事もなかったかのように早足で通り過ぎます……!

>男子「だ、誰かいるのか?」
(きゃーーー!!どうしようどうしよう!?……そだ、ここは猫の鳴きまねで…っ)
に、ニャーオ?

>男子「なんだ、ただの猫か」
う、うそぉ……今の鳴きまねすっごい微妙だったのに、セーフだった……!

で…でも、ここから動いたら猫じゃなかったってバレちゃう……!
これじゃ帰れないし、気まずいよう……神様たすけて………!!

>『産めよ!増やせよ!地に満ち、大地を従わせよ!』

……神様!?

>>207 机のベビースター
これ………。
……誰か机で焼きそばしようとした……?

>>208 悲しい気持ち
マッハのメタマのソシャゲ……ううう、カタカナの氾濫〜。

ええとつまり、やってたゲームがすぐサービス終了したってこと…?
んー、こういうのの気持ちは水希くんあたりがすごくわかってくれそうだけど。
でも、せっかく始めたものが自分の力でどうにもできない所で強制終了って、
確かにちょっと悲しいよね……。

>>207のベビースター全部食べて元気出して。

ふう………っ、がんばりました!えへへ、えらいでしょ。
あ、せっかく真藤くんも帰ってきたし、
何かわたしたちに質問とかあったら気軽に聞いてねっ。

じゃあ、またね。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:17
お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。
このバスは、知寄町、保江田橋通、中野団地、潮見台ターミナル、JA高知病院、後免西町、後免駅前、山田駅、高知工科大学にまいります。
途中、お降りのお客様はボタンを押してお知らせください。運賃は前の運賃表示板をお確かめの上釣銭のいらないようご用意ください。
次は、八幡通、八幡通です。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 22:23
秋も深まってきて酒が沁みるなぁ…
おっと、俺は院生だからね?セフセフ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/15(Sun) 22:29
@rewrite_akane1 明日は何するの? #予定を聞き出す

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 01:06
先生はイジメを見て見ぬ振りしたいわけじゃないんだ
社会に出たらもっときつい事がたくさんあるし自分で何とかするだけの自立心を身に付けて欲しいだけなんだ
わかったらいちいち報告してくるんじゃないぞ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 18:01
まあまあリーアくん義務じゃないのだから無理せず自分の楽しみを優先してくれたまえよ

218 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/16(Mon) 19:56
>>196 かめん の ひと……。
ひっ……!い、いやっ……、えっ、お、おてがみ?「おやしき の おにいさま」 から の……。あ、あなた は、
その おにいさま と ずっと いっしょ に いる ひと なの?わたし の こと も、きに かけて くれてる って……、……!?
き、きえ ちゃった。……だ、だいじょうぶ だよ、リラン……、……あっ♪(とつぜん の こと で こんらん して いた が、
やがて こうしゃ の いりぐち に りーあ の すがた を みつけて われ に かえり、いそいで かのじょ の もと に むかった)

>>197 がっこう ぎらい
そ、そんな……ちょっと ずつ で いい から、あなた にも がくえん に きて ほしい な。
……き、きっと なにか たのしい こと、みつけ られる と おもう から……。
(いま にも なきそう な かお で そう いう が、こえ が ちいさい ので かれ に とどいた かは わからない)

>>198 ぼうりょく……。
えっ?……う、ううん、わ、わたし が もし そんな 「ちから」 を て に した と しても、
それ を ほんと に つかう こと なんて、ぜったい できない の……ご、ごめん なさい……。
(とても おびえた ひょうじょう で かれ を みつめて、ぶるぶる ふるえ ながら ちいさな こえ で いう)

>>199 れいじ さん
ほ、ほんと?……えへへ、ありがと れいじ さん。……これで わたし やっと あんしん できる の。
(れいじ が そう いって くれた ので、ふあん な きもち が やっと なくなった よう だ)

だ、だれか を まもれる ちから、かぁ……うん、れいじ さん は とっても たより に なる し、
そういう こと も できるん だもん ね。……ふふ、な、なんだか ちょっと、うらやましい な……。
(じぶん には かれ の よう な 「だれか を まもれる ちから」 が ない ので、すこし だけ おちこんで いる)

>>200 おつかい
えっ、わ、わたし に いってる の?……う、うん、わかった わ。
がくえん の 「こうばい ぶ」 で いいん だよね。えへへ、そ、それじゃ いって きます。
(じぶん に いわれた と おもい こんだ なみだひめ は、いや な かお ひとつ せず おつかい に いった)

>>201 りーあ ちゃん の こと……。
あっ、あっ、……そ、そんな ふう に せかす ような こと、いわない で あげて……?
りーあ ちゃん も いそがしい とき は ある と おもう し、わたし なら ぜんぜん きに して ない から。
……えへへ、そ、それに、よる ねむる とき に なれば いっしょ だし、わたし とっても しあわせ。(にこっ)

>>202 すてき な おはなし
えへへ……き、きっと その あなた の おともだち は、あなた と こころ が つうじ あってるん だね。
わ、わたし には わかる の……。どんな いきもの でも、やさしく し あえたら、きもち は つたわる って。
……あっ、そ、それで、あなた の おからだ は、もう よく なった の かしら?
(すてき な おはなし を きけて、なみだひめ は とても うれしそう な えがお を うかべて いる)

>>204 おやしき の、おにいさま たち の こと……。
そ、そう なの?そ、そんな……、でも わたし が おやしき に いた とき、「おねえさま」 たち は たくさん いて、
なんど も なぐられ たり して いじめ られてた けど、「おにいさま」 たち は ほとんど あった こと が なかった っけ……。
……えへへ、と、とにかく いま わたし が いちばん すき な 「おにいさま」 は、……み、みずき さん なの……♪
(まだ あった こと の ない 「あに たち」 より、やさしい 「みずき おにいさま」 の ほう が すき な ようだ)

>>205 くつろぐ ひと
えっ?あっ、は、はい。……え、えっと、あなた は いったい……う、ううん、なんでも ない の。
がくえん には いろんな ひと たち が いる もん ね。……えへへ、わたし いま、おちゃ いれて きます。
(せんせい にも せいと にも みえ なさそう な かれ に たいして も、なみだひめ は おもてなし を する)

219 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:00
>>206 こいびと の かいわ
あっ……えへへ、わ、わたし たち は あっち に いってよう、リラン。……じゃま しちゃ わるい から。

……。【……うん、わかった。……ふふ、ぼくたちの こえの まね、けっこう じょうず。】
(なみだひめ は きづか なかった が、リラン は、りーあ が かくれて いた こと に きづいて いた みたい だ)

>>207 おそうじ
あっ……こ、この おへや、とっても よごれてる の。……わ、わたし ちょっと おそうじ しよう っと。
い、いま は おそうじ の じかん じゃ ない けど、いい よね……えへへ。
(すぐ そば に あった どうぐ いれ から どうぐ を とり だし、おそうじ を はじめた)

>>208 おわって しまった こと
えっ、そ、それ なあに……?わ、わたし よく わからない けど……たのし かった こと が おわっちゃう とき、
さびしく なる あなた の きもち は、わかる よ。……えへへ、げ、げんき だして。
(かれ が おちこんで いる こと だけ は わかった のか、あたま を なでて あげて いる)

>>210 りーあ ちゃん
ほ、ほんと?……えへへ、あ、あなた に そう おもって もらえた ら、わたし いちばん うれしい。(にこっ)
あ……ああ、やっぱり りーあ ちゃん は、とっても やさしい の……!わたし いつも すぐ ないたり、
おろおろ したり して あなた を こまらせて ばかり なのに……その こと を せめたり しない で、
わたし の ため に、「なんとか したい」 って おもって くれる なんて。……ぐすっ、わ、わたし、しあわせ……♪
(りーあ に、「ゆうき の みなもと」 だと いって もらえて、なみだひめ は とても よろこんで いる)

あっ……う、うん。ごめん なさい……。わたし が おけが する こと で、あなた が ふあん に なる なら、
わたし、これから きを つける の。……あっ、……えへへ、すてき な おまじない、うれし―――あ、あれ?
……り、りーあ ちゃん!わ、わたし、さっき おけが した ところ、ほんと に いたく なくなってる の……!
(さいしょ は かのじょ の きもち に よろこんで いた が、それ に きづいて とても おどろいて いる)

……や、やっぱり そう なんだね。ふふ、それじゃ つぎ に おふろ いっしょ に はいる とき、
わたし の 「しゃんぷー」 かして あげる の。……えっ?う、うん。……。……。わぁ……す、すてき!
い、いつも の ながい かみのけ と ちがう から、ちょっと ふしぎ な かんじ だけど、でも これ も すき……♪
えへへ、きょう いちにち は、この かみのけ の まま で いよう かな……えっ、ざ、ざしき、……わらし?
(みじかい かみがた に はしゃいで いた が、りーあ が ふと いった しらない ことば に、きょとん と する)

>>214 おさけ を のむ ひと
……う、うん、ほんと だね。ちょっと はだ ざむく なって きたし……あっ、……あの、
お、おさけ、あんまり のみ すぎ ないで ね……?
(なみだひめ は、かれ が おさけ を のむ こと は せめず、ただ しんぱい している だけ の よう だ)

>>216 せんせい……。
……も、もし そういう こ が いたら、わたし みすて たり しないで、たすけて あげたい の。
い、……いわないで、って いう なら、わたし ひとり だけ でも……くすん。
(この せんせい が、そういう もんだい を めんどう に おもって いる こと は、うすうす かんじて いる らしい)

>>217 とっても やさしい ひと
あっ、……う、うん、わたし も りーあ ちゃん には、むり して ほしく ない の。
……えへへ、あ、あなた みたい な やさしい ひと が いて くれて、わたし とっても うれしい。
(りーあ を きづかって くれる かれ に、なみだひめ も まんめん の えみ を むける)

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:10
ああ……僕が、埋まってる。ああ……。(校庭に首だけ出して埋められてる)

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:25
ttps://twitter.com/Fate_tosaka_rin/status/919829515857149952

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/16(Mon) 21:08
ケフ・・・。
(再び陰から現れた仮面)
主人・・・お前の兄から伝言。
「姉が怖いなら俺に言え、一応家族ではあるだろう。手紙にアドレス書いてある」
私はラクシャス、夜に潜む者にしてお前の兄「紅き王」を守護する八の剣の一つ。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/17(Tue) 02:05
>>212
教卓…?ふむ(ほわっと煙をはき出す)
まぁ…いいんじゃないか

>>218
コーヒーを頼む

224 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/19(Thu) 09:56
>>204
一国を落とすって…そいつら全員零式防衛術の使い手で、尚且つ強化外骨格でも纏ってんのか…?
俺も大概つえーけど、そいつらほどじゃねえぞ…たぶん。

リランはホラ、多分あれだよ…魔装機神のクロ…いや、ライドウのゴウト的な…どっちも違うか。
まぁ、とにかく不思議なヤツだよな。

>>205
くつろぐのはいいんだけどよ、校舎に教師用の喫煙所があっから葉巻はそこで吸ってくんねえかな。もしくは用務員室とかさ。
今世界中でたばこ規制が始まってるから、我が学園も教師の煙草の受動喫煙がうるさいわけよ。そもそも未成年が喫煙などもってのほかだし。
寮内も火災報知機が結構な数で取り付けられてるし…焚き火も焼き芋も技の練習も迂闊に出来ねえ、世知辛い世の中になったもんよ…

>>206
な、なんか変な電波が…っ!

>『産めよ!増やせよ!地に満ち、大地を従わせよ!』

…か、神…せやった、ここは神の国。八百万の神様が沢山いるんだった…
この前もマッスルの神様を見たし、神はどこにでもいるなぁ。

それはそうとして…邪魔して悪ぅござんしたねェ。
ごゆるりと…ぅぇヘッヘッヘッ。

>>207
(教室のドアを開けて入ってくる)

うーす、あーさひがサンサンおはようさん…って、あぁ?

(机の上にばらまかれたベビースターを見て)

…だーれだぁ!俺の机の上にベビースターぶちまけやがったバカヤロウはぁ!!
しかも普通のっ!普通のベビースターじゃねえかっ!
俺は極太の方が好きなんだよ、だから何だって話だけどよぉ!バカヤロウコノヤロウ!
あとどうでもいいけどベイちゃんを返してくれませんかねえ!?
ホシオくんってなんじゃいあれは!特に理由は無いけどなんか嫌だ!

>>208
ファイアワークスのことか…聞いた話によると、バランスが酷かったらしいから人が離れてそのまま入ってこなかったんだろうな。
メタルサーガの方、荒野の箱舟は割と面白いって聞くし、そっちに人取られたのかもなぁ。
ちなみに俺はソシャゲはやらない人なんで、これ以上は何も言えんぜ。

メタルマックス4なら割と話せるけど…カートリッジが行方不明になって…ううっ。
せっかくDLCで1のはんた、2Rのレナ、3のドラムカンの旧主人公パーティで遊んでたのに…金輪際リゾート拠点にして色々と稼ぎまくってたのに…今度ダウンロード販売のやつ買うか…

それにしてもメタルマックス1のリメイクはまだかなぁ。
リローデッドも中々面白いんだけどさ、現行機種でのリメイクもやって見たいわけよ…

(以下延々とメタルマックスの話が続くがカット)

>>209-212
んー?じゃあ、俺と同じ出戻り組って事か?
だったら丁度いい、協力してやっていくか。
頑張って盛り上げていきましょ。

ホラ、何でも使わなかったりすると思うように動かなくなったりするじゃん。それと同じだよ。
毎日訓練してりゃ、減衰することもなかったんだろーが…あまり使う機会が無くてね。
バーベキューとかはそもそもやらないからなぁ、俺。誘われる事もあんまないし。
冬は…まぁ、ストーブ要らずだよ。
それにしたって俺はコタツに包まってるから冬も冬で案外使わなかったりするんだけどね。

持つのはいいけど、あまり変なところ触るなよ?
…ビームが出るから。

225 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/19(Thu) 09:58
たまにはageときます。

>>213
>>221
俺ァ電車やバスはわからんけェ、パス!

>>214
酒か、羨ましい事ですなァ。
俺はまだ未成年、酒は飲めない。
…早く飲めるようになりたいもんだね、飲むならモヒートとか飲んでみたいね。というか、カクテル系の甘いモンがいい。
ビールとかは…なんかいいや。

>>215
明日の予定?俺ァ特にねえぞ。
…放課後は暇だからゲーセンにでも行くかな、ディシディアアーケードやりてぇし。
ランクミスリルまで上げられっかなー、俺まだプラチナAなんだよな。

…でも、この学園って今どこにあるんだ…?
日帰りでゲーセン行ける場所にあるのか…?場所によっては行けねえぞ…?

>>216
そう言うお前はいちいち生徒に口出すなよ
見ろ、見事なカウンターで返した調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

…冗談はさておきね、そりゃ自立とは関係ないんじゃねえんですかィ?
イジメが起きないようにする…ってのは難しいと思うよ、大人の世界でもフツーにあるかなら。
でもね、起きてるのを知ってたら止めてやりましょうや。
それが教師の仕事ってもんでしょうよ。

俺?俺ぁ、目の前で行われてたらしばき倒しますよ。
実際何人かしばき倒したし。

>>217
無理して体壊しても…って、これは前にも言ったか。
とにかく、自分優先の方がいいわな。
やりたい事があるならそっちやりゃいいし、疲れたんなら休む。
そうしないと人間ぶっ壊れちまうわな。

>>218-219
古臭い言い方になるが、戦うのは男の役目ってやつよ。
んで、俺は男だからな。戦う時は戦わなきゃならんのよ。うん。

だから…その、何だ。力が無くても落ち込むこたぁない。それに、力が無くてもやれる事はなんだってある。
力が無くても、これから先の人生を全力で楽しむ事はできる、こっちの方が俺すごいと思うぞ。

>>220
なんだぁ?ダーマ神殿の近くの山賊にでもやられたか?
まぁ、そうだとしてもしょうがねえよ。アイツらつえーもんなぁ。

…とにかくシャベル持って来て、今掘り出してやっから待ってろ。

>>222
うわぁ…なんだか凄い人が来ちゃったぞ。
この人に習って自己紹介するなら…

…俺はレイジ、獄炎を操る者…なんかちげーな…
…一切の不浄薙ぎ払う、業火の運び手レイジなり…これじゃパクリだな…

(以下ぶつぶつとカッコイイ系の名乗りを考えるが長いのでカット)

>>223
いや、だから喫煙所で吸ってくんない?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 18:01
幼女「こちらの御簾の向こう側には茶道部の龍姫様がおわします おおん」

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 18:54
寮にこっそりゲーム機一式を持ち込んだどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 22:04
>>224
そういやあんた昔サーガの方に登録したとか言ってなかったかい?
ブラゲの方だったかな

まあいいや
そんなことより野球(ファミスタ)しようぜ!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 13:47
これをなんと読む!?

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 20:30
俺はホモじゃないが男の娘はなかなかいいと思うぞ
前に通販で買った服で後輩の小柄で可愛い子に女装してもらった事がある
そんで適当に写真取った後でちょっと外歩いてみようかってノリになって
一緒に手繋いで近場をぐるりって回ったんだけど
相手の子がなんかすげぇ緊張してるの伝わってきてこっちまでぞくぞくしたよ
あれはなかなか他じゃ得られない興奮だった

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/21(Sat) 03:22
あなたが欲しいシャベルはすごいシャベルとすごくないシャベルのどちらですか?
言っておくけど、すごくない方はホントすごくないからね?自分でもドン引きするくらいすごくない。

232 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/22(Sun) 00:33
こんばんはー。
急に寒くなるから困るなあ…。
って、毎年こんなこと言ってる気がするかも?

>>214 お酒
院生……?あ、えっとつまり…高校生じゃないってことだよね。

お酒がしみるって意味、よくわからないー…。
……つまり、消毒液みたいなかんじってこと?
アルコールだから、いっしょでしょ?
そうなると、消毒液飲んだら酔っちゃうのかな…

わ、わたしはいらないよ!?
まず未成年だし……前にその、ちょっと…失敗してるし……。
とにかく、お酒にいい思い出ないのっ。

>>215 #?
?? なんだろ…暗号?

>>216 いじめと先生
――社会に出たらもっときついことがいっぱい、かぁ……。
そうなのかもしれないけど……でも……。

わたしたち、学生なの。学校しかしらないの。
未来のことなんて、想像はできてもリアルじゃないの。
それは……空想でしかなくて、不確定で……
だからそんな未来のことなんて――わからないの。つかめないの。信じられないの…。

学校しか知らないから、そこでもがいて逃げられなくなるんだと思う。
学校の中が世界のほとんどすべてだから。他を、未来を、知らないから。
だからこそ――助けてあげないといけないって思う……。
きっとね、誰かが救いあげないと……どんなにもがいても、溺れちゃうよ…。

>>217 楽しみ優先
ううー……!わ、わたしが変に受け止めてるのかわからないけど…
な、なんだかちょっと、いじわるに聞こえるー…!

でもたしかに最近、ほんとにすぐ寝ちゃうんだよう…。
きっと寒さのせいだよ。ほら、急に寒くなったでしょ?
そしたらおふとん最高に気持ちいいでしょ?
……寝ちゃうでしょ。

わ、わかってる、ちゃんとしなきゃって思ってるもん!
さすがのわたしも、ずっと寝てるわけじゃないし……。
寮の他のみんなよりたぶん頭の回転遅いから、お返事に時間かかっちゃうだけで…っ。
……でも、わたしが追いつかないくらいみんなが話しかけてくれてるのは、
なんだか新鮮でちょっと…………

うれしい、の、かも。

>>218 泪姫ちゃん
やさしい、のかな……。ううん、わたしのは……"やさしい"とか、そういうのじゃない気がするけど――
でも、泪姫ちゃんを見てると「やさしい気持ち」にはなる…かな。
泣いたり、おろおろしたりする泪姫ちゃんの心がきれいだなって思うから
きっとわたし、「やさしい気持ち」になれるんだと思うよ。

ええっ!?
これはただのおまじないだから、魔法とかそういうのじゃないんだけど……ほんとに?
………いっか。泪姫ちゃんの痛いのが消えたなら、なんでも。
ふふっ…わたし、魔法使いリーア☆ なーんて……あはは。

う、うん……
(んー…水希くんと同じ香りのってことだよね……な、なんだか、いいのかな?)
(なんだかちょっと気まずい…ような……同じクラスだし)
(でも、泪姫ちゃんもいっしょのだし、まあいっか)
あ、ちょっとまって!今日一日ボブっぽい感じにするの?
んー、これじゃ多分、すぐとれちゃうかな…。
えーっと……ヘアゴムと、ピンいっぱい……あれば、なんとかいけるかな?
ちょっとじっとしててね、泪姫ちゃん。

(泪姫の長い髪を二つに分け、それぞれをゆるく三つ編みにしていく)
(毛先からくるくると巻き上げ、首元の生え際に巻いた髪をピンでしっかり固定し)
(二つに分けた分け目が隠れるようにちょいちょい、と髪の流れを整えると――)

結崎特製なんちゃってボブの完成ー!
前から見ても後ろから見てもこれならボブっぽいでしょ?
ちょっと頭、重く感じるかもだけど。

ふわゎ……んー……続きはまた明日、来るねー。
おやすみなさいー。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/22(Sun) 18:09
特攻服きた暴走族の人います?

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/22(Sun) 23:18
「生徒の中に私はいる」などの数々の名言と業績により、伝説の教師と名高い星山ギャラクシィぬまじろう
そんな彼も女性にはだらしなかったと言います。同僚の妻と関係を持ったり、あまつさえ実の妹と愛し合ったとも
それでも教え子に手を出した話が一切ないあたりは流石と言うべきではでしょうか

235 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:54
>>220 かわいそう な ひと
……!あっ、そ、そんな。だれ が こんな ひどい こと……くすん。
ど、どう しよう……。とにかく、だれか よんで こなくちゃ。……あ、あの、ちょっと だけ、まってて ね。
(なみだひめ は ちから が よわく、かれ を だして あげられ ない ので、たすけ を よび に いった)

>>222 でんごん……。
ひっ……!?ま、また わたし に、「おやしき の おにい さま」 から……。
か、かぞく、……あ、あの おやしき で わたし の こと、そう おもって くれてる ひと も いた の……?
(「あどれす」 を みても なにか わからない ので、なみだひめ から れんらく する こと は ない が、
この まだ みぬ 「あに」 に、すこし だけ やさしさ を かんじ はじめた みたい だ)

>>223 こーひー
あっ、……ご、ごめん なさい。わたし もう、あったかい おちゃ を いれて きちゃった の……。
そ、それに わたし、「こーひー」 の つくり かた、わから なくて……くすん。
(もう つくって きて しまった おちゃ を おぼん の うえ に のせた まま、うるうる と かれ を みつめる)

>>225 れいじ さん
そ、そんな ことば が ある の?う、うん……「たたかう」 って いう のは わたし には できない こと だけど、
その ほか の こと……た、たとえば、おいしい おかし を つくって あげたり、きれい な おはな を かざって、
みんな を たのしい きぶん に して あげたい な……えへへ。(ちょっと ひかえめ に わらって、かれ に そう いった)

う、うん!……ありがと、れいじ さん。あなた と おはなし してたら、なんだか とっても げんき が でてきた の。
あっ……えへへ、わ、わたし あの かびん の おはな の おみず、かえて あげて くる!
(れいじ の おかげ で あかるい きもち に なれた なみだひめ は、さっそく、
「ろびー」 に あった ちいさな はな の かびん の みず を、いれ かえて いる)

>>226 さどう ぶ
……さ、「さどう ぶ」 って たしか、おちゃ を いれる のを べんきょう する ところ……だった かしら?
わ、わたし が いつも つくってる ような おちゃ とは、また ちょっと ちがう って きいた けど……。
(きょうみ は ある らしい が、なみだひめ は もう 「ふうき いいん」 なので そこ に いけず、ざんねん そう)

>>227 おおきな こえ
……!?な、なんだか 「だんし りょう」 から おおきな こえ が したの……わ、わたし びっくり しちゃった。
あっ、あっ、せ、せんせい が たち が、こえ の した おへや の ほう に はしって いく……。
(なみだひめ は、となり の 「じょし りょう」 から、その こうけい を ぼんやり ながめて いる……。)

>>228 れいじ さん と おはなし する ひと
あっ、れ、れいじ さん と あの ひと……えへへ、な、なんだか とっても たのしそう。
(おはなし に はいれ なくても、かれら の たのしそう な すがた を みて、なみだひめ も うれしそう だ)

>>229 よみかた
……!……。(じゅぎょう ちゅう、なみだひめ とは べつ の せいと が あてられた ので、
ちょっと どきどき しながら その ようす を みている)

236 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:58
>>230 「おとこ のこ」 の こと
えっ、お、おとこ のこ が、どうか したの?……じょ、「じょそう」 って なあに……?ご、ごめん なさい、
わたし よく わからない けど……あなた と あなた の おともだち が、たのしかった なら、よかった。
(なみだひめ は、それ を ふつう の おとこ のこ の おはなし だと おもって いる らしく、ふしぎそう な かお を している)

>>231 ほしい もの
えっ?……あっ、う、うん、……どっち か もらえる なら、わたし は その、ふつう の 「しゃべる」 で いい の。
す、すごく なくても、ふつう に つかえる なら……えへへ。……で、でも、すごい ほう の 「しゃべる」 って、
どんな もの なの かしら……?(ひかえめ に そう いって いたが、やっぱり ちょっと だけ きょうみ が ある みたい だ)

>>232 りーあ ちゃん
う、うん……!あっ……もしか して りーあ ちゃん、じぶん では あんまり やさしく ない、って おもってる の……?
そ、そんな こと ない よ。……もし わたし が そう だった と しても、そういう 「きもち」 を もって くれてる なら、
りーあ ちゃん が やさしい こと に、まちがい は ない って、わ、わたし おもって て……あの、……その……。
(なぜか かのじょ が すこし くらい ひょうじょう に みえた のか、なみだひめ は、ひっし に うったえ かけて いる)

う、うん!……えへへ、ほ、ほんと。ぶつけた ところ、さっき まで ちょっと まだ ずきずき してた はず なのに、
あなた が おまじない して くれたら、いたい のが なくなってた の……!……あっ、も、もしか したら、
ながい あいだ この ふしぎ な がくえん で すごしてる うち に、りーあ ちゃん にも、
「すこし ふしぎ な ちから」 が うまれた の かも しれない ね。……ふふ、きっと そう なの……♪

……?あっ……えへへ、あ、あのね。りーあ ちゃん が いま じぶん で つかってる 「しゃんぷー」 を つかい たかった ら、
わたし のを むり して つかわなくて も だいじょうぶ なの。じ、じぶん に あう のを つかう のが、いちばん だから。えへへ……。
(かんがえ こんで いる りーあ を みて なぜか そんな こと を おもった のか、ちょっと あたふた しながら いう)

……うん!せ、せっかく こんな に すてき な かみのけ に して もらった し、きょう いちにち だけ、このまま……えっ?
う、うん、わかった わ。 ……。……。わぁ……!ふふ、こ、これなら くずれる こと は なさそう だし、だいじょうぶ なの。
えへへ……ほ、ほんと に ありがと、りーあ ちゃん……♪(「あたま の おもたさ」 も それほど もんだい ない らしく、
なみだひめ は、ふだん と ちがう 「みじかい かみがた」 に とても よろこんで、かのじょ に だきついた)

>>233 さがし びと
……?う、ううん、わたし しらない の……。どんな おようふく なの かしら。……えっ、ぼ、「ぼうそう」……?
ぼうそう、って たしか、「あばれる」 って いう いみ だった よね。……こ、こわい ひと たち なの?
(その こと に きづいて、びくびく おびえ ながら たずねる)

>>234 しらない、せんせい の こと
えっ……えぇっ……?そ、そんな せんせい が、がくえん に いる の?……な、なんだか いろんな いみ で、
すごい せんせい だけど、……す、すくなく ても、わたし たち せいと の こと は かんがえて くれてる って こと かしら……。
(とても はずかしそう に かお を あかく そめ ながら、その せんせい の おはなし を きいて いる)

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 19:26
トカゲを捕まえてきたので、君にプレゼントするね

238 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:03
昨日は台風にびっくりして来れなかったよう。
ごめんなさいー。すごい風だったね〜。

じゃあ、続きからっ!

>>220 埋まってる
ひゃ!!?

な、なまくび!!!!
………え、マネキン?人形?なに、これ……

>ああ……僕が、埋まってる。ああ……。(校庭に首だけ出して埋められてる)
ひゃわーーーー!!しゃべった!!!

……う、うん、おっしゃるとおりすっごい埋まってるけど……だいじょうぶ?
縦に埋まってるの?それ…
(どうやって埋まったのかな……上からズボって埋まったのかな…気になるー…)
えーと、まっすぐ引っこ抜けばいける、かな?
せーの!!

……………だめかも……。首がスポっていきそうで、こわいー…!

>>222 仮面の人 
あ、泪姫ちゃ…………。…。
…だれ?あの仮面の人…。あからさまに怪しいんだけど…泪姫ちゃんの知り合い?
――にしては、泪姫ちゃんもきょとんとしてるし。
……にしては、仮面の人は親しげだけど。

むー…よくわからないけど、大丈夫かなあ。

>>223 タバコの人
そだよ、教卓は先生が授業する机だからほんとはくつろいじゃ――…って、
きゃー!タバコ吸ってる!!
あわー…教卓でそれは……だめなんだけどこの人堂々としすぎてなんだかもう、いいのかな…。
どうせダメって言ったって絶対聞かない気がするし。
わ、わたし、タバコ吸っていいよなんて言ってないからねっ、そこのところ、お願いします!

……えーとそれで……あなた、だれ?

>>224 真藤くん
うん!そうそう、出戻り組!いっしょにがんばろー!
……って、なんだかちょっとなつかしいね、この感じっ。

んー、炎もそういうものなの?わたしの手からはがんばっても出ないから、よくわからないけど……
あっ、肺活量とかそういうのと似た感じ…?

………わたしの中で、真藤くんってすっごくアウトドアな人のイメージだったから、
夏なんて連日連夜バーベキューかと思ってた…。
数年越しに明かされる真藤くんの真実……!
――っていうか、わたしが勝手にイメージしてただけだけど。

そうなんだー…もったいないなあ……。
部屋に引きこもらずに談話室で火出したら、冬は一躍人気者なのにー!
火よりコタツがいいなんて、真藤くんの現代っ子!

……へ?…ビーム?
あ。
(突如光線が発され、真藤の頬をかすめて後ろの花瓶にジャストミート)

………あー……。

239 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:04
>>226 幼女
……なんだか難しいこと言ってる……。ちっちゃい子なのにえらいなあ。

えっと――あなたは、さどうぶなの?
ここでみんなにせつめいしてるの…?えらいね。
ねえ、さどうぶにはおひめさまがいるの?

……あれ、反応ない……わたしなんて眼中になし、って感じかなあ…。うう。

気を取り直して…っ、茶道かー…あこがれちゃう。わたしにもできるかな?
………あぁあだめー…想像の中だけでもいろいろこぼしたり壊したりしてるよう!
はぁ…泪姫ちゃんなんかは、きっとすんなりできるんだろうなあ。

>>227 ゲーム持ち込み
おめでとうー!きっと真藤くんとか、すっごく喜ぶよ!
わたしにもできるのあるかな?……対戦ものとかは、すっごい下手なんだけど…
みんなのストレス解消用サンドバッグくらいにはなるかなーみたいな…。

……ちなみに、すでに大量に持ち込んでる水希くんみたいな人もいるようだけど、
227さん今すっごく喜んでるから秘密にしてようね。

>>228 ゲームで盛り上がる人たち
………楽しそうでいいなあ。わたしにはわからない世界だけど。
…でもこうやってゲームで盛り上がる人たちを横で見てるの、わたし結構好き。

>>229 これをなんと読む
……えっと、えーと……?なんだか見たことある字なんだけど…っ。
んんーー…思い出せない!こういうとき、ちゃんと本とか読んどけばよかったって思うようー。
まあ、そんなことのために本って読むものじゃないと思うけどっ。

………あーーー!それ、それだよー!もうちょっと時間あったら…CM挟んでたら絶対思い出してた!

もうっ、クイズ番組ってわからないと全然すっきりしないよー。
何かすっきりするものでも飲もっと!炭酸とかあったかなー?

>>230 男の娘…?
んっと……よ、よくわからないけど、男の子どうしで好きなわけじゃないけど、
ドキドキはしちゃったってこと?
誰かに見つかったらどうしよ、とか、そういうのじゃないドキドキ?
手、つないでる時点ですでにちょっとだけ、一線超えちゃってるような気もするよ…?

あなたのドキドキした気持ちはほんとなんだし、なんだかうまく表現できないけど、
あのう、それでいいんじゃないかな………?
女子としてはなんだかちょっと寂しい気もしたり、しなかったりだけど…。

>>231 シャベル
……その言い方だとなんとなくすごくない方に興味が湧いちゃうよ!
どれくらいすごくないの!?ってなっちゃうよ……!

や、落ち着いてわたし。冷静になろ?
「すごくない」ってあんなにハッキリ言ってるんだもん、ほんとにすごくないんだよ。
そこを突き詰める必要ある?ないよ、ないない。
その点、すごいシャベルは「すごい」んだよ?きっと持ってて悪いことはないはず!

すご――――――……やっぱりすごくない方お願いします!

今日はここまでっ。
おやすみなさいー。

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 16:23
(背が高く、ガッチリした体格の女子が、ジュリアを見ながらニヤニヤしている……)

へぇ、こいつがジュリアかい?
なージュリア
アタシさ〜、停学解けたばっかでトモダチいねーんだ
これから仲良くしてくれよなぁ?

(言葉とは裏腹に、後ろで取り巻きらしき女子達が、下品な笑い声をあげている!)

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 23:14
戦い方を教えてやる!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 18:26
いつの間にか終わっていた体育祭
まぁここの生徒はああいう時に憂鬱そうな奴多そうだよな

243 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/26(Thu) 02:55
>>226
龍姫…どこかで聞いたことがあるような…むむむ、思い出せん。
似たような名前はそれなりにいるし、誰かと間違えて覚えてる事も…いや、しかし…ううむ。

…しかし、茶道部なぁ。
マーくんは元気でやってるかねぇ…今頃何やってんだかなぁ。相変わらずトラブルに巻き込まれてんのかな…

>>227
いや、んなデケェ声で叫んじゃ意味ねえだろうよ…
それに、そんなコソコソしなくてもいいぞ?
俺の部屋なんかスーファミがテレビに刺さったまんまだし。
それに、どっかの部屋には…確か中古のアーケードゲームの筐体が置いてあったような…そうでもなかったような…
まぁ、とにかくゲームに関しては自由だよ、うん。
ただ、あんまり成績が悪いようなら没収されるかもな。

>>228
あー、ニューフロンティアか。
あれは中途半端に手を出して放置のままゲームが終わっちゃったからな…やってないに等しいんだよ。だからあれも詳しくは話せない、すまんね。

ファミスタ〜?
いや、やるのは良いんだけどやった事ねえぞ、俺。野球ゲームはパワプロぐらいだ。
それでも良いってんならやるけど…勝負にゃなんねえと思うぜ。

>>229
これってどれだよ。
見えなきゃ読みようがねえ…ハッ、まさか心眼で読めってんじゃあるまいな?
俺は心眼持ちじゃねえから、んな事は無理だぞ!?
無明剣も出来なきゃ、心眼でたらめ矢も射てねーからな!

>>230
それはホモなんじゃねえのか…?
いや、でも完成度が高いと女に見えなかったりもするし…
最近は映画の「ジュニア」みたいに妊娠する、もはや女と何も変わりがない男の娘もいると聞くし…
…いかん、頭がこんがらがって来た。もうこの話題はやめよう…

244 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/26(Thu) 02:57
>>231
いや、自前の折りたたみ式のヤツ…軍用の横流し品があるからいいよ。
軍用の横流し品だからメチャクチャ丈夫だし、鋭いから武器としても使えるから…使う相手がいねぇけど。
…しかし、どれぐらい凄くないんだ?
そこまで凄くないって強調されると気になってくるぞ。

>>233
そんな時代がかった不良、この学校にもいねえと思うが…他のクラスを詳しく知ってるわけじゃねーから、もしかしたらいるかもしれないけど。
とにかく、俺は知らねー。他の人に聞いた方が良いぞ。

>>234
そこまで手ェ出しといて、生徒とは関係を持たなかったのか…
たぶんキッチリしてるというよりは、興味なかったんだろーな。
恋愛対象にゃ見れなかったって事だろーよ、俺も女教師は恋愛対象とは見れねぇし。
まぁ、ともかく生徒にとっちゃ安心だな。年上好きには複雑かもしれんが。

>>235-236
ん、元気になれたようならそれは何より。
人間元気なのが一番だ。俺と話して元気になれるようならいくらでも話してやるよ、人生相談にも乗ってやるぜ。

ん、花瓶の水な…やらないとすぐ忘れちまうよな。
取り替えてもらえて花も喜んでるだろーよ。

>>237
トカゲかぁ、爬虫類は結構好きだぜ?
折角だしペットにでもするか、でも名前はどうするか…
…トカゲ…カゲ…トカゲマル…影丸!
よし、お前は影丸だ!メスかもしれないけどんなこたぁー知らん!今日からお前は影丸だー!!

んじゃま、エサのためのコオロギでも取ってくるか。(虫取り網と麦わら帽子姿)

>>238-239
ハハハ、懐かしがるような年でもねぇだろう。まぁ確かに懐かしいっちゃ懐かしいがよ。とにかく頑張るか。

炎はなー、何というか…こう…ホラ、身体も動かしてないと鈍ったりするじゃん?
技能とかも使われれないと錆びつくって表現されたりするじゃん?まぁらそんな感じだよ。

アウトドア…あー、バーベキューとかはやらねえけど、色々トラブルに巻き込まれて寮にいない事はあるな。一年ぐらいは寮じゃなくて仮住まいで暮らしてた事もあるし。

こたつは何もしないでいいからね…というか、そろそろこたつ出しといたほうがいいかな。
火は意識して出し続けてないとすぐ消えちまうし疲れるからな、燃料とかがあるならともかくだ。
ロビーとかでやったらボヤ騒ぎになりそうだし、やめておくぜ。

ちょっ、その辺のボタンは触ると…あっ。
…ンモー、そうやってウッカリビーム出してからに。(頬に一筋の黒焦げ)
とりあえず割れた花瓶は片付けにゃ…雑巾と箒と塵取り、とってこねえと。

>>240
…なーんか気に食わねーなぁ。しかし、まだ実際に手を出してるわけでもなし…
単純に口が悪いだけって可能性もなきにしもあらず…とりあえず現段階は見に入る。
助けを求められたら駆けつけられるようにしておくか。

(木陰から見張っている)

>>241
ハイ、ガトリングガン。
…まぁ冗談はさておき、ケンプファーカッコいいよね。あのカラーリングはたまらねぇよ。
…俺ガンダム見た事ないけどな、スパロボ知識しかねーんだよなぁ。
ちなみに好きなビジュアルのモビルスーツはジム・クゥエルとジェガン。カッコいい量産機っていいよね。

>>242
んー、半々ってところか?
頑張る奴は準備のところからとことん頑張るな。クラスの応援旗の作成とか、寮にまで仕事持ち込んでるやつもいたよ。
乗り気じゃない奴は、体育祭の雰囲気に飲まれて自分の競技だけ頑張るって感じだ。
俺は…自分の競技と応援を頑張る人だったぞ。
応援、楽しいよな。

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 06:47
いたなあ、黒龍神姫だったか?そんな感じの名前のやつ
いや、どんなやつだったか俺もよく覚えてないんだけどね(失礼な話だ)

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 20:32
ジュリアちゃんの得意科目は何?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 00:16
オイラも学園で勉強して魔法を使えるようになるんだ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 13:50
[木の陰からラクシャスが現れる]
ケフ・・・主様から、リランへの褒美だそうだ。
つ[高級猫缶詰め合わせ]
大きな家の改革には俺と臣下達の能力でもそれなりに時間を要する、それまで暫く学園に居ろ・・・必要なものがあるなら言えば送ろうだとさ。
じゃあ、私は主様の下に戻る。
[再び音もなく跳び、闇の中に溶け込むかのように消えた]

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 23:15
いいかいキミ達、アイデアはいつでもどこでも閃くんだ。
中でも「無我夢中」「散歩中」「入浴中」がいい考えの浮かぶ
いい状態にあるという。

250 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/30(Mon) 01:10
>>237 とかげ さん
あっ……えへへ、と、とかげ さん かわいい。……えっ、わたし に ぷれぜんと?
う、うん、……あ、ありがと。でも、だれか に かわれる より、しぜん の なか に いた ほう が、
この こ は しあわせ だと おもう の。だ、だから……に、にがして あげても いい……?(おそる おそる きく)

>>240 おおきな おんな のこ
あっ、は、はい。……えっ、わたし と おともだち に?……う、うん、もちろん なの。えへへ、よろしく おねがい します。
(あまり こうりゅう した こと の ない たいぷ の おんな のこ なので すこし おどろく が、その ことば を しんじ きって いて、
なみだひめ は、きらきら した ひとみ と まんめん の えみ を むけ ながら、かのじょ に おじぎ を した)

……。【……。】
(しかし、リラン は けいかい している らしく、あかい ひとみ を うかべて 「かのじょ たち」 を みている……。)

>>241 たたかい かた……。
えっ?……あっ、……えへへ、わ、わたし は いい の。だれか と 「たたかう」 なんて、わたし には できない から……。
(ひとり で つぶやいて、おおきな こえ で さけぶ かれ の うしろ を、こそこそ と にげる よう に たちさる)

>>242 うんどう の おまつり
あっ……う、ううん、そんな こと なかった と おもう わ。わたし は おてつだい する ほう に ずっと いた から、
「きょうぎ」 は ただ みてる だけ だった けど、みんな じぶん の ばん が まわって きたら、
いっしょう けんめい がんばってた の。……ふふ。(ただ みている だけ でも、たのし かった ようだ)

>>244 れいじ さん
げんき で いる のが いちばん……うん、そう だよね。……ふふ、あ、ありがと れいじ さん。
う、うん、……もし わたし が また ふあん な きもち に なった とき は、おはなし して くれる と うれしい な。
……わ、わたし も、もし あなた が おちこむ こと が あったり したら、げんき づけて あげたい の。
あっ、で、でも、れいじ さん は いつも まえむき だし、そんな しんぱい は ひつよう なかった かしら?……ふふ。

うん……だれか が おみず を かえて あげ なくちゃ、おはな は すぐ に かれちゃう から。……あっ、そ、そうだ、
……わたし の おへや に、ちょうど いま おはな が さいた うえき ばち が あるの。……もし よかったら、
あなた の おへや に かざって みない?あっ、で、でも、おとこ のこ の おへや だから、どう なの かしら……えへへ。
(その はな は なみだひめ が そだてた もの で、ぷれぜんと の つもり で ていあん した らしい)

251 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/30(Mon) 01:12
>>245 むかし いた、すてき な ひと の こと……?
……?……あっ、も、もしか して あなた が いう その ひと は……う、ううん、なんでも ない の。
き、きっと、わたし の かんちがい だと おもう から。えへへ……。(かれ の ことば を きいて、
なみだひめ も なにか おもい だした みたい だが、じしん が ない ので そう いう だけ に とどめて いる)

>>246 とくい な かもく
う、うん。……えへへ、とくい か どうか は わからない けど、わたし 「かていか」 の じゅぎょう は とっても すき。
あ、あとは……どの じゅぎょう も、ついて いく のが せい いっぱい で……わ、わたし、あんまり かしこく ない から……。
……あっ、ご、ごめん なさい、こんな くらい おはなし して。(ちょっと おちこんで いた が、また すぐ に えがお を うかべた)

>>247 まほう
えっ、が、がくえん で おべんきょう してたら、「まほう」 が つかえる よう に なる の?
あっ……でも、りーあ ちゃん も、わたし の ちいさな おけが を なおして くれた し、
……えへへ、も、もしか したら、ほんと に そう なの かも しれない ね。

>>248 かめん の ひと
……ひっ!?……あっ、ご、ごめん なさい、きゅう に でてきた から、わたし また びっくり しちゃって……。
こ、これ、「おやしき の おにいさま」 から リラン に……?えへへ、あ、ありがと……。(ちょっと びくびく しながら うけとった)
えへへ、あ、あなた も おつかれ さま なの……あっ、きえ ちゃった。……だけど、わたし は あの おやしき じゃ、
ただ の 「もらわれて きた こ」 なのに……どうして こんな に よく して くれる の かしら?(まだ、ふしぎ がって いる)

>>249 ひらめき
……そ、そう なんだ。……あっ、で、でも わたし、おふろ に はいってる とき は、あたま が ぼーっ と なってて、
なんにも かんがえて ない こと の ほう が おおい かも しれない の……えへへ。
(すこし はずかしそう に うつむき ながら、かれ の おはなし を きいて いる)

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 18:56
〃∩ ∧_∧ フンフンフン〜♪
⊂⌒(  ・ω・)  
  `ヽ_っ⌒/⌒c  (勝手に部屋に入って漫画読んでる)
     ⌒ ⌒

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 19:39
いいかー、トカゲの様な爬虫類は大脳新皮質まで発達していない低能な生き物なんだー
君達はこれよりはマシだからもっと自信持っていいぞー、ハハハー
ハイ、じゃあ次のページ開いてー

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 21:13
ケフ・・・リラン、話は何?
主様がジュリアに良くする理由・・・ケフ、分からない。
でも安心して良い。長年お仕えしてるけど、あの方は意味のない事は決してしない。
敵は滅ぼすまで徹底的にやるけど、それも家の未来の為。

実際に会えた時にでも聞いてみると良い、その時にはあの方が家の頂点。心地良い場所に変わっている筈。
[ジュリアにはよく分からないだろうが、ラクシャスは主の進む道に間違い等ないと確信した上で忠誓を誓っているようだ]

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/31(Tue) 12:20
覆面コートの女「校内で徘徊する不審者の取締りを強化するわよ」

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/01(Wed) 00:16
今日も一日暑かったなあ……。
ぐでんぐでんになっちゃったよ。
パピコ買って来たけど、零次君も1本食べる?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/02(Thu) 22:42
1a9vywqcnis4gxa

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/04(Sat) 07:13
実家はどこなん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)