掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

278 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/10/28(Sun) 21:36
>>277
姫様・・・では側にいて決して離れないようお願いします(優しい笑みを浮かべる)

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/30(Tue) 00:19
アラビアン細マッチョはお好き?

280 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/10/30(Tue) 06:10
>>279
アラビアン細マッチョ?何だそれは・・・まぁ弱そうだな!!

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/30(Tue) 17:15
オアシスから美味しい水をストーローでちゅーちゅー吸わせてやろう

282 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/31(Wed) 18:26
(女)

>>266

それは姫様の判断によるけれど…。
あくまでも指示に従い勝手な行動をしないという誓約は必要になるでしょうね。
でも、姫様があなたに信を置くかはあくまであなたの働き次第。

言っておくけれど、裏切りや寝返りを企む輩を見つけるのは得意だから
それなりの覚悟はしておいてね?

>>268

ふうん…その作品では吸血鬼が主人公なのね?
それで、ワーウルフ(人狼)はそのライバルというわけね…。

私個人は吸血鬼と呼ばれる種族に敵対心も無いし争った覚えも無いけれど、
何故か人狼族と吸血鬼は仲が悪かったりライバルだったりするのよね…。
互いに強い力を持つ闇の眷族だから、その領分を巡って争っているのかしら?

種族云々は抜きにして、純粋に強さを求めて闘いたいというのであれば歓迎するわ。

>>270

これは、以前も持ち込まれたネタね。
同じ話題の繰り返しは極力控えてね。

>>274

骨と化したものが語る術は無いとはいえ、国の発展を望むのであれば
そういう者が多く見つかる状況は好ましくないわ。

一時的な保護施設、砂漠の巡察の増加、いずれにせよ旅人や他国から来る者も
これから旅立つ者も安心して道程を進む事が出来るようにするための施策は必要になってくるわね。

安心して来る事が出来る国であればこそ、人の往来も増えて新たな発展に繋がるのだから。
そして、奴隷商人や人攫いのような輩の犠牲になる者を増やさない為にも
まだまだ私達が頑張らなければね。

>>279

それはそれで、いいんじゃない?
長命の私が言うのは少々嫌味になってしまうようで申し訳ないけれど、
一定の年齢を経たら人間の筋肉はどんなに頑張っても衰えるわ。

アラビアン・マッチョの筋肉は素晴らしいものだけど、
実は固すぎる筋肉ほど脆いのよ。
一度怪我をしたり傷めたりしたら、なかなか治り辛い。
それが後々まで尾を引く事にもなりかねないわ。

だから「細マッチョ」になって柔軟性のある筋肉になった方が長持ちすると思うわ。
私の嘗ての夫も見栄えや頑強さに拘って鍛え続けてた時期があったけど、私の教えた鍛え方をしたら
より身体が楽になったって言ってたわね。

もしアラビアン・マッチョが帰ってきたら、細マッチョになれるように指南してあげようかしら。

>>281

…いや、普通に自分で汲んでくるから要らないわ。


283 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:05
>>265
>>267
(先程攫われた娘を優しく抱きしめながら)

大丈夫…。諦めないで。必ず、助けが来るわ。
いざとなったら、私が必ず守ってあげる。

(我慢できなくなって手を出そうとする不埒者に対して)

さてと…そろそろ反撃の狼煙といこうかしら。
(不埒者を足技でズタボロに叩きのめす)

むっ…これはストームの匂い…。
私の匂いに加えて、コイツの血の匂いが加わって合図に気付いたわね。

ストーム!よく来てくれたわね!
見事な初陣、おめでとう!
それじゃ、この娘達は私が連れていくわ!

>>271

>むむう、いかに敵を欺くためとはいえ、ルミナ殿が口枷や手枷をされるのは、見ていて心穏やかではないのじゃ
>かどわかされて奴隷となった女性は、みんなあのような屈辱的な拘束をされるのじゃな

はい…己の意思を持たされず、欲望の犠牲にされる者達の屈辱と悲しみの連鎖を増やしてはなりません。
共に闘いましょう、姫様…。

(奴隷商人達がルミナ達を人質にして刃を向ける)

さてと…か弱い羊の振りは終わりね。
皮を脱ぎ棄てて、人喰い狼の本性を見せましょうか。

(口枷を引き千切りながら)

言っておくけどアンタの薄汚い算段、全部聞こえてたわよ?
私だけ売り飛ばすのをやめて、自分の女にしようかですって?
薄汚いブタ野郎、2つ良い事を教えてあげるわ。

この世に私と誰かを結ぶ「絆」はあっても、私を縛る事の出来る「鎖」はこの世にありはしないのよ。
そしてもう一つ。「狼は生きろ!豚は死ね!」

ハッ!手枷をされてたら何もできないとお思いかしら?
舞闘姫ルミナ(舞踏の大会と御前試合の2つを制した事による呼び名)の舞の真髄、とくと味わうがいいわ!

(逆立ちしながら、変幻自在の蹴り技で奴隷商人達を蹴散らしていく)

これがサンバと並ぶ同国の舞踏、「カポエラ」よ!
手枷をされた奴隷達が、理不尽を強いる奴等にその足の指に刃を挟んで喉を切り裂いたとも言われる蹴り技だ!
今はこの蹴りこそが私の牙!
姫様も駆けつけた事だし、新たな私の舞のお披露目と行こうかしら!!!

…どう?私の脚線美の天国と蹴りの地獄を味わえて幸せだったでしょ?
さあ、後はあんた達が鎖に繋がれる番よ!!!

(奴隷の娘達を解放後)

姫様、あの娘達には何卒手厚い保護を…。
それと落着きましたら、知り得る限りの悪党連中の情報を聞き出さねばなりませんね。
その役目は、是非私めに…。

それと姫様、新たな舞のバリエーションを増やす為にこのカポエラ、習得してみませんか?
王族に勧めるというのは些か気が引けますが、奴隷達の源流とされた格闘であり舞踏でもあるこの技を
素晴らしいものとして昇華していきたいのですよ。

姫様にとっても、いざという時の為に心強い技となってくれるかと思います。

284 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:23
>>281
普通に飲めるから良い!

>>282
無事だったかルミナ・・・勿論約束通り来るさ。後約束の5割だよ!なんたってルミナの方が危険な目にあってるからな

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:57
ここにある100キロの食用サボテンをあげる
運んでいくとよい

286 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/02(Fri) 00:06
>>285
サンキュー!(サボテンの針を省みず背中に担いでいく)

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/04(Sun) 00:10
(U^ω^)わんわんお!

288 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:20
む、随分と日が経ったのじゃ
すまんかったのじゃ
オアシスの街バラアジで不思議な空間に迷い込んでおったのじゃ
その奥にぼんやりと不思議な大都の幻影を見ておったゆえ遅くなったのじゃ
天を突く無数の塔が林立し、継ぎ目のない舗装された大路をラクダもウマも引かぬ車が走っておったのじゃ
不思議な夢を見たものじゃ

>>278

貴方が傍にいてくれれば何も恐れることはないのじゃ
わらわはさらに張り切ってしまうのじゃ
しかし、危険なことばかりに首を突っ込んでおると家臣らの威に穴が開くのじゃ
今宵は抑えがたい熱情を発散するために街に繰り出してベリーダンスを披露するのじゃ

>>279

そのような者は知らぬのじゃ
アラビアンマッチョの細君なのか?
アラビアンマッチョは男気溢れるものゆえきっと愛妻家なのじゃな
ゆえに、奥方を置いておけずこちらに出てきてくれないのじゃロウ

>>281

これは忝いのじゃ
目の前に直ぐ美味しい水があるのは有難いのじゃ
じゃが、民にも潤沢に水を遣えるよう井戸掘りをさらに推進したいのじゃ
そのために民を雇って井戸掘りを任せれば民の懐も潤うのじゃ

>>282

>一時的な保護施設、砂漠の巡察の増加、いずれにせよ旅人や他国から来る者も
>これから旅立つ者も安心して道程を進む事が出来るようにするための施策は必要になってくるわね。

おおっ、確かにそうなのじゃ
安心して旅が出来れば民は喜び、人も物も流通が盛んになり経済も回るのじゃ
政策への具体的な提言は有難いのじゃ
たぶん固辞されるであろうが、ルミナ殿には宰相になってもらいたいくらいなのじゃ

>>283

おおおっ、精悍なオオカミが心まで腐れた豚どもを成敗する様は胸がすくようじゃ
(むしろ本物のブタに失礼なくらい腐れ果てた奴らなのじゃ)
む、いかん、わらわも先陣切って奴らを懲らしめるのじゃ

このシャフルナーズが相手なのじゃ!
大人しく従えぬというなら、その身を切り刻まれる覚悟で掛かって参れ!

ぬお!?『カポエラ』?
あのような武技があるとは知らなんだのじゃ
奴隷に堕とされた者たちがああして戦っていたとは、人とは逆境に負けず闘い続けることが出来る証しなのじゃ!

わらわの心にも火が付いたのじゃ!
奴隷を解放することは義務である以上にわらわの歓びとなったのじゃ
人が人たる所以の誇りを明らかにする、こんな素晴らしいことはないのじゃ

(ルミナ殿のお蔭で奴隷娘たちは解放されたのじゃ)

悪党どもの情報集め、どうかお願いするのじゃ
その情報次第では、国軍を動かしてでも悪党どもを殲滅に追い込むのじゃ
奴隷商人の背後にどんな勢力があるか分からぬ
貴族、廷臣、あるいは敵国
この際王国の膿を断固取り除かねばならぬのじゃ

おお、カポエラを教えてくれるのか?
願っても無いことなのじゃ
奴隷たちが源流とは望むところ
暴虐に抗うべく戦った奴隷たちの誇りをわらわが忘れ縫うように、この身に刻み付けるのじゃ

そして、あの素晴らしい動きはわらわの舞踊をさらに洗練させてくれるに違いないのじゃ
いずれわがものとして、街のみんなに披露するのじゃ!

289 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:28
>>285

ふむ、サボテンなら栽培は容易じゃの
我が国の食料として実に有望なのじゃ
農学者を招聘して、大量栽培法を検討するのじゃ
これでまた民を上から救い手立てが出来て感謝なのじゃ
では、この愛用のナイフで棘を全部切り取ってから、ラクダに乗せて運ぶのじゃ

>>287

おお、これはかわいいのう
食用サボテンを一個分けてやるのじゃ
非常食の干し肉も少し分けてやろう
では、達者で暮らせよ


290 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:31
×これでまた民を上から救い手立てが出来て感謝なのじゃ

少し間違えたのじゃ

○これでまた民を飢えから救う手立てが出来て感謝なのじゃ

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 07:18
体毛を逆立てたルミナさんがみたい

292 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/05(Mon) 22:56
(女)
>>284

心配してくれたの?
フフ…有難うねストーム。

男に心配してもらうというのは、やはり女としては冥利に尽きるものね。
…でも、私は当初の取り決めや約束は守る主義なのよ。

私が受け取るのは2割だけ。
残りの3割は…奴隷にされかけて攫われてきた娘達に平等に分配してあげて。
元の場所に戻るにしても、色々と要り用だろうしね。

>>285

…そろそろ、サボテンの調理方法を覚えようかしら?
王宮の料理人であれば知っているだろうしね。
旅の途中に役立つ調理法も覚えておきたいわ。

取り敢えず有難う。
しっかりと役立たせてもらうわ。

>>288

>たぶん固辞されるであろうが、ルミナ殿には宰相になってもらいたいくらいなのじゃ

勿体無きお言葉、有難うございます。
ですが、私は姫様に直接お仕え出来る立場を頂けただけで十分。
その代わり、姫様のお力になれる事であれば幾らでもある限りの知恵を搾らせて頂きます。
存分に御役立て下さいませ。

>奴隷に堕とされた者たちがああして戦っていたとは、人とは逆境に負けず闘い続けることが出来る証しなのじゃ!

一度は王族としての立場を追われながらも、逆境を撥ね退けてこられた姫様には
やはりその魂に共鳴するものがありましたか。

ならば…舞の共を致しましょう。
ですが、雰囲気を出す為にこちらの衣装をどうぞ。

(サンバ風のビキニタイプの衣装を出す)

力強さと妖艶さを兼ね備えた踊りをいずれ皆の前で披露できるよう、頑張ろうではありませんか。
フフ…よくお似合いですよ姫様。
私が女のままでいるのは正解でしたね。
男の姿であったのなら、思わず悪いオオカミになってしまうやも…。

さてと…舞踏の練習はこれまでと致しまして、此処からは格闘としてのカポエラを伝授致しましょう。
基礎としての腕立て伏せ、そして長時間の逆立ち…。
まずは身体を支える為の腕の筋肉が重要となります。

焦る事はありませんよ姫様…。まずは基礎からじっくりと…。

(練習後)
少々お疲れですか姫様?
では今宵も、私がしっかりとマッサージを…。

ふむ…良い形で筋肉が発達してきておりますよ。
そして、女の魅力を表す此処も…。
(バストアップマッサージを施しながら)

>>291

それって、私が怒ってるか威嚇してる状態じゃないの?
一応、私には知性があるから他の獣のようにそうやって威嚇するよりも
言葉を使った方が早いんだけどね。

…とか何とか言っている内に、サンドワームが出てきたわ。
言葉の通じない相手なら、獣の力を遠慮なく使わせてもらうわね。
下がってなさい。お望みとあらば見せてあげる。

グルルルルル…!ガウッ!!!
(耳と尻尾を出しながら威嚇する)

引き下がらないというなら、遠慮はしないわよ?

(この後、疾風の如く襲いかかりサンドワームを仕留める)


293 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/06(Tue) 17:08
>>292
仲間を心配するのは当然の事だ・・・そうかじゃあ俺が2割、ルミナが2割、助け出した少女達が6割だ

>>288
では共にいきましょう!姫様


294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 20:52
ルミナ(狼耳尻尾の姿)さんを空ビにして急いで>>242に投げ付けて逃げる

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/08(Thu) 23:29
砂漠を歩いてる途中に、何者かに襲われる事件が発生してるらしい

296 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/09(Fri) 07:21
(女)

>>294
そういう訳のわからない事を言われても、流石に困るわねぇ…。
冗談や独り言なら、余所でやってもらえないかしら?

>>295

夜盗や人攫い、ならず者による追い剥ぎ等はまだまだ続いているのね。
組織的なものや個人的なものに至るまで様々だと思うけれど、
地道に怠りなく、抜かりなくやっていくしかないわ。

私や夜目が利くし、匂いとかでも怪しい連中の気配なんかは
大体分かるわ。
夜盗共なんかは多くの刃物を持ってるから、金属の匂いとかで分かるのよね。

いずれにせよ、治安の回復はこの国の安寧の為にも急務。
姫様達や兵士達とだけじゃなくて、国民とも協力してやっていかないと。


297 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/09(Fri) 20:34
>>296
ルミナ・・・空ビとは空気で膨らませる玩具の事でお前をその空ビにするんだとよ!因みに姫様のお付きの魔道士に調べさせたんだ

>>294
要らねぇよ!このピー(放送禁止用語要り暴言)野郎が!!

>>295
何人来ようとも俺が全員叩き潰してやる!!

王宮の入浴場にて
サンドストーム「コーラが飲める!コーラが飲めるコーラが飲めるぞ〜ザムザム・コーラが飲めるぞザムザム・コーラが飲めるぞ(ルミナと姫様の部屋まで響く声)」

サンドストームを狙う暗殺者「今の内に」

しかし匂いで暗殺者に気付いたサンドストーム「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!この変態ピー(放送出来ない暴言)野郎!!!」

サンドストームを狙う暗殺者「な、ちょっと!待っ・・・ギャアアアアアア!!!」


298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 09:30
女ルミナさんにとってサンドストームはどんな関係ですか?後ルミナさんが狼の姿で寝てたときにいつの間にかサンドストームに枕&ベッドがわりにされてたらどうしますか?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 17:15
水って腐らないのかなあ?砂漠の旅で持ち歩いてるけど気になる

300 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/10(Sat) 20:40
>>299
腐らないと思うぞ!もし心配ならオアシスで補給するのだ!!

301 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/11(Sun) 09:12
(女)

>>297

ストームの奴ご機嫌ねえ…(苦笑)。
耳の良い私にとっては五月蠅くないと言ったら嘘になるけど、
ああいう豪奢な風呂は市井に生きてたらなかなか味わえない贅沢だものね。

他の者にとって迷惑でなければ、大目に見ておきましょうか。

>>298

これまでのやり取りを見ていれば分かると思うけれど、あなたの言う「関係」には
至っていないのは明らかよね。
だから、望みの返答は返せないわ。残念ね。
少なくとも友人であり、志を共にする「同志」であるのは確かだけれど。

後者の質問に関しては、まあ私が男の姿でアイツと酒盛りでも楽しんでて
気が付いたらそうなってたというのはあり得る話だけど、
私が女の姿だったら勝手にそんな事する程節操無しじゃないわよ、アイツは。

…ただ、あなたのいう「関係」とは、私にとっては即ち「子孫を残す事」という価値観に繋がっているのよ。
私自身、初めて結ばれた人と子を成す時に相当な不安はあったわ。
それでも、生まれてきた子が人として生きていけて本当に安心した。

私と彼では、種族が決定的に違う。
親となる以上生まれてくる命には、絶対に責任を取らねばならない。
だからこそ生半可な気持ちや覚悟で他種族同士で「関係」になるわけにはいかないわ。

少なくとも、今はそういう事ね。

>>299

旅人が携帯する袋はそれなりに保存がきくようになっているけれど、
早く飲むに越した事は無いわ。
持ち運ぶ量と保存しておける時間、そして補給のタイミングをしっかりしておくのは旅において必須よ。


302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 15:53
最近はダンサーとして活躍してますか?

303 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/11(Sun) 21:15
>>302

ええ、来賓、国賓の方をお迎えする為の祝いの宴でダンスを披露させて頂いているわ。
姫様のパートナーとしてね。

やはり国一番の踊り手を決める大会で優勝した事には意味があったわ。
だからこそ、王宮に招かれるのに相応しい立場を得られたの。

それとね…実は女王陛下からは直々に王家に伝わる踊りをを賜る事が出来たのよ。
姫様の力になってくれたお礼として、伝授したいと仰せられたわ。
そして、この衣装もね。

どう?似合う?優雅さと妖艶さを兼ね備えた、王宮お抱えの一流の服飾職人の作った衣装なの。
砂漠の神であろうとも悦ばせ、虜にしてみせるわ。
そうでなくては、女王陛下に申し訳が立たないもの。

先日の宴の席では無事大役を終えられて、お誉めの言葉を賜る事が出来たわ。
これは先日の大会以上に真剣だったわね…。
王室の名誉に関わる役目だったもの。

次は、国の祭りの時に踊る役目を仰せ付かっているわ。
姫様と共に、神と民を大いに悦ばせるわよ。

304 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/11(Sun) 21:48
>>292

>ですが、私は姫様に直接お仕え出来る立場を頂けただけで十分。
>その代わり、姫様のお力になれる事であれば幾らでもある限りの知恵を搾らせて頂きます。
>存分に御役立て下さいませ。

やはり宰相職は受けてもらえぬかのう
いや、分かっておったことじゃ
誇り高いオオカミを縛る鎖などありはせぬのじゃからな
わらわを見守ってもらうだけで勇気百倍なのじゃ
その上、知恵を貸してもらえるならわらわは民草のために責務を負うことも怖れはしないのじゃ

>一度は王族としての立場を追われながらも、逆境を撥ね退けてこられた姫様には
>やはりその魂に共鳴するものがありましたか。

遥か他所の国、書物でしか名を知らぬエルフリーデン王国の王はこう言われたそうなのじゃ
『王の仕事は有事が“起こる前に”事前準備をしておくことだ』
とな
本来わらわは、逆境が“起こる前に”その芽を摘むことこそが務めだったのじゃ
ルミナ殿のお蔭で国を解放で来ても、それではマイナスの度合いが少なくなっただけで、まだプラスにはなれぬのじゃ
これからも、戦った奴隷たちの気高い魂に報いるために政務の何たるかを学んでいきたいのじゃ

(サンバ風のビキニを着たのじゃ)

おお、これは…鏡を見ると心が熱くなるのじゃ
とても恥ずかしいが快感なのじゃ
皆にこの肌身とさらに艶やかで情熱的な踊りを早く浩隊のじゃ

ルミナ殿が悪いオオカミになったら、わらわは身も心も捧げてしまいそうなのじゃ
でも、今は踊りと共に政務も頑張らねばならんのじゃ
どうか襲うのは待ってほしいのじゃ

はあはあはあ…、芸の道は百日にしても成らぬ気がするのじゃ
この特訓を必ず越えて、さらなる高みを目指すのじゃ
ルミナ殿のせめて十分の一、客の視線を釘付けにしたいのじゃ
しかし、体力だけではなく胸も欲しいのじゃ
おおおう、ルミナ殿の手はわらわのバストを激しく覚醒させそうでたまらないのじゃ〜


>>293

サンドストーム殿のお蔭で奴隷たちは解放された
これからも協力してくれるとありがたいのじゃ
貴方に報いる方法があれば教えてほしいのじゃ


>>295

それはもう残念ながら日常茶飯なのじゃ
盗賊、大臣の残党、奴隷狩り、猛獣に魔物の類い
その正体を見極め、倒すべき者、捕縛すべき者、適度に距離を取りながら共存すべきもの
いろいろあるのじゃ
そなたも目撃する者があったら通報してほしいのじゃ
ルミナ殿が目を光らせてくれているが、政に携わるわらわこそ施策を講じ、現場に参じ、国民のために先陣を切るのじゃ

>>299

純粋な水ならともかく河川や井戸から汲み取る水は常に混じりけがあるので、手元に帯びるなら管理はきちんとせねばならぬぞ
陽の光に当たり熱を持てば、人を害する成分が強まる恐れもある
井戸も国の巡検使が定期的に見て回って安全を確かめているのじゃ
水と安全はただではないということじゃ


>>302

わらわはまだまだ修行中の身じゃが、ルミナ殿の盛名は知らぬ者は無いと思っておったがのう
劇場に行ってみるがよい
どの劇場に行くかは探すまでもない
最も大きな歓声が表にまで聞こえてくるのがルミナ殿が出演している劇場じゃ


305 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:03
>>302
>>303

おお、そうなのじゃ、大切なことを言い忘れたのじゃ
王宮でのルミナ殿の踊りはそれはそれは美しかったのじゃ
あれほどの感動と賛嘆の渦は滅多に見られないのじゃ

ルミナ殿の大功に嫉妬しておる一部の頭の固い廷臣たちは、
『市井の踊り子如きが』
などと言って居ったが、いざ踊りを見た後は目が釘付けになって何も言えなかったのじゃ
あれは彼らの最後の機会だったのじゃ
クーデターに味方はせなんだが民のために何もできなかった彼らが己らの心得違いを反省するためのな
あれで、目覚めぬようならば母上はあの者たちを見放したであろうよ

が、人を責めてばかりはいられぬのじゃ
今度の国の祭りでわらわも踊りを皆に認められなければ、ルミナ殿と一緒にいる資格など無し
心血注いで練習に励まねばならぬのじゃ



306 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:04
>>304
勿論協力します姫様・・・私に報いる方法は姫様や国民やルミナや私が安心できる国を作ってくれることです

>>297の続き
王宮内の風呂場で歌を歌っていたサンドストームを暗殺しようとしたが返り討ちにあった暗殺者「きゅ〜〜〜(溺れさせられた上に気絶させられた)」

今回のネタ↓
王宮内の風呂場で暗殺されかけたが逆に暗殺者を溺れさせ(だが生きている)気絶させたことで事なきを得たサンドストーム「俺の命を取ろうなんて馬鹿な奴だ!!取り合えずこいつを引き渡さなきゃな(着替えた後ルミナと姫様に引き渡す)」

自身を暗殺しようとした暗殺者をルミナと姫様に引き渡し、処分を任せると、とある神殿で「ここの宝をお前にやろう」という看板を見付け宝探しをしているサンドストーム「宝は何処かな〜宝はないかな〜」

宝を探すサンドストームの前に立ちはだかる巨大ヒヨケムシ「ギシャアアアアアア」

宝探しを邪魔され怒りを覚えたサンドストーム「虫風情が俺の前に立ちはだかると言うことは「殺してください」と言う宣言だ!!(シャムシールを鞘から抜くと飛び掛かり一瞬のうちに巨大ヒヨケムシを斬り捨てる)」

斬り捨てられた巨大ヒヨケムシ「ギャアアアアアア!!」

巨大ヒヨケムシを斬り捨てたサンドストーム「邪魔しなければ命散らすことはなかったのに・・・(そう言いつつ先を急ぐ)」

先を急いだサンドストームの前に遂に姿を現したお宝の山・・・しかし先客の盗賊共がいた

宝を見付けたが盗賊も見付けたサンドストーム「宝は見付けたが盗賊もいるのか・・・仕方がない!奪うか!!(そう言いつつ盗賊の前にシャムシールを構えながら姿を表す)」

サンドストームの接近に気付いた盗賊長「何だ貴様!・・・シャムシールを構えているところを見ると俺達の宝を横取りしに来たな!!」

盗賊長の問いにあっさり認めた返事を返しニヤリと笑うサンドストーム「そうだ!ついでに聞け!そして喜べ!!お前達にこれまでの狼藉を償うチャンスを与えてやろう」

盗賊長「なめるな!宝横取り野郎!たたんじまえ!!」

盗賊達「「「おぉ〜(イーー)!!」」」

サンドストーム「無駄無駄無駄(一人めの盗賊に顔面パンチを叩き込み、二人めの盗賊には金的、三人めにはアッパーを叩き込む四人〜二十人は風圧パンチで全員吹っ飛ばす)」

手下を全部倒された盗賊長「くっ!強ぇ・・・仕方がない!」

サンドストーム「まだ殺るか!」

勝ち目がないとわかり命乞いを始める盗賊長「お願いします!俺達のお宝を差し上げますので命だけは助けてください!!」

命乞いを受け入れるサンドストーム「よろしい!ではお前達も我が宝を王宮に届けるのを手伝え!わかったか!!」

盗賊長とその手下達「「わかりました」」

宝をムカデ競争のような感じに足を縛った盗賊達に担がせると王宮に行進して帰っていくサンドストーム




307 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/11(Sun) 22:11
>>306

そう言ってくれるなら、わらわは全力でそれに応えるのじゃ
沙漠もまたわらわの友の住む場所ならば、街もオアシスも沙漠も共に良き場所になるように努めるのじゃ
今夜もラクダに乗って沙漠に巣食う悪党どもがおらぬか巡察して参る
今宵も月の沙漠があなたにとって良き場所であるように

308 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/12(Mon) 08:00
>>307
姫様!俺も行きます!!(慌てて姫様についていく)

>>306の続き↓
家来にした盗賊に神殿で見付けたお宝を王宮に運ばせると再び盗賊達に命じるサンドストーム「次は衛兵からお前達の住居となる部屋を開ける鍵を受け取った!皆新たな住居となる部屋に行進!!」

サンドストームの強さに怯えている盗賊長と盗賊「「「了解!!」」」

牢屋につく

牢屋の中にいる大臣「なんか騒がしいな!・・・ヒィ!あいつはサ、サンドストーム」

大臣が入ってる牢屋を開け放つサンドストーム「ここが貴様らの住居となる!入れ!!」

神殿で捕まった=家来にされた盗賊長と盗賊達「了解!!(大臣をサンドイッチにしながらどんどん入っていく)」

大臣と大臣の手下「狭い!狭い!!狭い!!!狭い!!!!」

309 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/12(Mon) 08:02
>>308
言い忘れたがきちんと牢屋の鍵を閉める

大臣達「狭い!狭い!!狭い!!!狭い!!!!狭い!!!!!」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 08:14
女ルミナさんに質問・・・サンドストームさんは相手が盗賊や大臣の手下に少し荒っぽいと思いませんか?

311 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:49
>>310

盗賊や大臣の手下を相手に大立ち回りを演じるのは構わないわ。
でもね…今回の件とは関係の無い、既に虜囚となっている者を痛めつけて愉しむような行為は見過ごせない。
直ぐに姫様に進言して、止めさせたわ。

ああいう行為は“漢”を下げるわ。
若いというよりも、手の中の虫の羽を千切って弄ぶ子どもと何ら変わりは無い。

以前も言った筈なんだけどね。
「生殺与奪を握ったのを良い事に他者を蹂躙する行為は醜い」と。

その相手が嘗て悪行を成した者だからと言って、自分が行うのを正当化する理由にはならないわ。
大臣やその一派が虜囚にされて「弱者」であるのをいい事に、自分が今度は蹂躙するなんて
それは嘗ての大臣と同じじゃなくて?

…残念だけど、ああいう行為を行う者はいずれ姫様からの信を失う。
そういう者が姫様に仕えているとなれば、それは姫様の名誉を傷つける事になる。

これ以上勝手な真似をするのであれば、姫様に仕える資格無しとして野に帰ってもらうわ。
王宮は子どもの遊び場じゃない。
それが分からない者に足を踏み入れる資格は無くてよ。

>>305

>クーデターに味方はせなんだが民のために何もできなかった彼らが己らの心得違いを反省するためのな

お心遣い、感謝致します。
ですが、私がいかなる手段に出られたのもそれは私が今はこの身一つ以外に失うものの無い自由な立場故。
権謀術数渦巻く政(まつりごと)の中において、迂闊な行動に出れば
彼らが失うのは己の命だけでは済みますまい。

「義」の為に身体や命を張る事が容易くは無い事は分かっておりますから、
彼らを責める気は毛頭ありません。
私に嘗てのように「家族」がいたのであれば、命知らずにはなれませんでしたよ。

私が事を成し得たのは姫様と運に助けられた事と、自由な立場があっただけの事。
決して、私が優れていたわけではありません。
数え切れぬ偶然と多くの助け、私を助けてくれた同士があればこそです。

…ですが、一時の荒廃で荒んだ彼らの心を私の踊りで癒せるのであれば、
それは願っても無い事です。
そして姫様が、お相手を勤めて下さるのであれば尚更…。

姫様は輝く月となり、私はその光を地において照らすオアシスの水鏡となりましょう。
姫様の金色の衣装と私の蒼の衣装…。
では、今宵も皆様の心に一時の潤いを…。

(会食の宴で踊りを披露する)



312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 08:06
この箱、恐ろしい魔物が封じられていると伝えられているのです
盗まれることがあれば魔物が世に放たれるやも知れぬと思うと夜も眠れず…
不躾な頼みですが、どうか預かっては頂けませんか?

っ【精緻な宝飾が施された小箱】

313 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/15(Thu) 11:53
自分の浅はかさを呪い自ら野にいるサンドストーム「>>312任せろ!今の俺には丁度良い!!(宝箱を受けとると素早く去っていく)」

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 12:00
大臣の手下に両親を奪われた齢6歳の女の子「何でこのおじさんはしけいにされないの?なんでそんなおじさんをせまいめにあわせてくれたアラビアサバクラプトルのおにーちゃんがせめられるの!なんででていかなきゃいけないの?!!」

大臣の手下に両親を奪われた齢6歳の女の子の兄(齢8)「妹の言う通り!そんな理不尽ないよ!!」

315 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 14:18
(女)
>>312

あっ!ちょっと待ちなさいよ!
取り敢えず、姫様に一度相談してからにするつもりだったのに…。

まあアイツなら、この砂漠における人跡未踏の場所も知ってると思うからそういう場所に
持っていくと思うけど…。

後で、何処にあるかだけは聞いておかないとね。
私達の預かり知らぬ所で災厄の原因にもなりかねないから。

>>314

私やストームはね、王宮に姫様のお陰で居られる「お客さん」でしかないのよ?
大臣を死刑にするかどうか等を決められる裁判官でも、牢屋に入れられた人を扱う為のお仕事をしているわけでもないわ。

確かに姫様は、「悪者を捕まえて皆が平和に暮らせるように協力してほしい」と言ってくれたわ。
でも、「捕まえた悪者をいじめてもいい」何て一言も言っていないわよ。
「姫様のお客さん」でしかない私達が、そんな勝手な事をしていいのかしら?
弱い者をいじめるなら、それは悪者と同じじゃなくて?

ましてや、大臣はストームが捕まえたわけじゃない。
あれではただの「弱い者いじめ」よ。

確かに、大臣に仕返しをしたい人達が山ほどいるのは私も知っているわ。
でもね、この国は「憎い相手に自分で仕返しをしてもいい国」かしら?

そんな事が許されるようになればね、大臣だけじゃなくて多くの人が勝手に殺されて
大臣の時よりも恐ろしい国になってしまうわ。

あなた達と少ししか年の違わない姫様は、たった一人で砂漠に放り出されても弱音一つ吐かずに頑張ってきた。
大臣を憎んでいるでしょうけれど、その気持ちを我慢してそれよりももう一度皆が安心して暮らせる国を作る為に。
大臣が死刑になったら、今度はもっと多くの人達が憎しみ合い、殺し合う国になってしまう。
それが分かっているから、死刑にしていないのよ。
そんな国に、あなた達は住みたいの?

大臣のせいで理不尽だったこの国を、私達がもっと理不尽にしては駄目。
あと5年もしない内に、きっとあなた達にも分かってくるわ。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/15(Thu) 19:41
ルミナさんの躍りは皆を魅了する

317 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 22:48
>>316

(踊りを終えて歓声に包まれた後)

有難う。応援してくれて…。
そう言ってもらえると、踊り子冥利に尽きるわ。

でも踊り子を踊り子たらしめるのは、こうして見てくれるあなた達お客様がいてくれるからよ。
月もオアシスの水鏡も、その輝きを湛えてくれる者無くして美しく在る事は出来ない。

踊り子は…そして女はね、見てくれれば見てくれる程に、そして多くの人に見てもらえる程に
綺麗になれるのよ。
姫様も…そして私も…。

今宵は…少し疲れたわね。
少し、夜風に当たりながら休ませて頂くわ。

(結んだ金髪を解く)

ふう…心地良い風ね…。
あら?フフッ…。解けた私の髪が、風になびく姿を見てくれたの?

少し疲れたから今すぐ踊る事は出来ないけれど…。
今は夜風と私の髪のダンスを見ていて頂戴。

318 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/11/16(Fri) 07:55
素直になれず勢いで>>312の宝箱を奪い取り飛び出したものの行く当ても戻る当ても全て失ったサンドストーム「・・・・・・これで俺も反逆者の仲間入りか・・・・・・!そうだあそこならこれを始末する方法がある!!(王宮の追討部隊がこない内に再び走り出す)」

その頃王宮では

兵士長「姫様!敵うかどうか分かりませんがサンドストーム追討部隊を送り込みしましょう」

兵士A「そうです!所詮は人に化けられる爬虫類なので姫様の優しさなど伝わっていないのです!!」

兵士B、C、D「「「追討!追討!!追討!!!」」」

姫様「・・・・・・」

その頃サンドストームは


目的地に着いたサンドストーム「よし着いた!おーい!!」

???「嫌!来ないでぇ!!」

悲鳴を聞き付けたサンドストーム「!(この声は)おい!大丈夫か!!」

盗賊20人と1人の人攫いに囲まれた魔女「助けてサンドストーム!!」

サンドストーム「待ってろ!すぐに助ける!!」

魔女を売ろうとした人攫い「邪魔するな!王宮の犬め!!」

魔女を捕まえようとする盗賊「そうだ邪魔するな!」

サンドストーム「嫌だ!俺のダチに手を出しやがって!!(人攫いと盗賊達を死なない程度にボッコボコにする)」

人攫いと盗賊達「「ま、参りました」」

サンドストーム「大丈夫か」

サンドストームと仲が良い若い魔女「ありがとうサンドストーム(思わず抱き付く)・・・あ、そういえばどうしたの?」

サンドストーム「実はこれを始末したいんだ(宝箱を見せる)」

宝箱を見て顔を強張らせるサンドストームの知り合いの魔女「その宝箱には魔物ではなく魔王が封じられている!しかももうこれ以上は封じ込められない!!」

サンドストーム「じゃあどうすれば良い!!」

サンドストームの知り合いを魔女「それは貴方が奴と戦うしかないわ!丁度勇者のシャムシールがあるからそれで魔王と戦って!!」

サンドストーム「俺がか?」

サンドストームの知り合いの(某ゲームのベ○ダ似の眼鏡っ娘)魔女「そうよ!しかも奴は孤独をものともしない相手じゃないと倒せない・・・でも今の貴方なら倒せるわ!!(かかげた水晶からはルミナとサンドストームの言い争いの場面が映る)」

その光景を見たサンドストーム「確かに!それで俺は「野に帰される位なら俺自身が自分で野に帰ってやるよ!!」と言って飛び出してきたんだ・・・!(それに俺は魔王と戦う勇者になって死を恐れずに戦ってみたかったんだよな)・・・分かった!やるぜ!!」

サンドストームの知り合いの(某ゲームのベ○ダ似の眼鏡っ娘)魔女「そうこなくっちゃ!(でももしかしたら相討ちを考えてるのかしら?)じゃあ宝箱の前に立って結界を張るわ(不思議な光が出て結界を作りサンドストームと宝箱を覆う)」

結界の中にいるサンドストーム「早く出てこいよ!魔王さんよぉ〜!!」

結界の中にいるサンドストームに挑発された宝箱の中に封印されし魔王「ク、ク、ク、馬鹿デ愚カナ、アラビアサバクラプトルの若者ヨ!我ハ魔王!!コノ古代アラビアヲ支配スル者ナリ!!!」

宝箱から出てきてすぐに演説を始めた魔王に煩わしさを感じ先制攻撃をするサンドストーム「うるせぇ!(魔王にクリティカル1000のダメージ)」

演説中に攻撃をうけた魔王「グワァ!何テ短気ナ奴ダ!!(演説中に攻撃スルナンテ)・・・ヤハリ奴ハ勇者ノ血筋ヲ」

仕切り直す魔王「トニカク貴様ノ負ケル姿ヲ皆ニ見セルト良イ!(空を割りサンドストームと自身が映るビジョンをルミナと姫がいる王宮や世界中に写す)聞ケ愚カナ古代アラビアノ者共ヨ我ハ魔王ダ!!我ノ前ニ立チ塞ガル勇者ノ血筋ヲヒイタアラビアサバクラプトルガ勝チ貴様ラガ再ビ古代アラビアデ暮ラセルノカ我ガ魔物達ニ蹂躙サレルノカ確メルガ良イ!!!」

319 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/16(Fri) 12:11
>>318
はあ…全部私の耳には丸聞こえなんだけど。(溜息)
分かってない。何も分かってないわ。
だからアンタは、「子ども」なのよ。

そいつに封じ込められてるのが魔王だか何だか知らないけれど、
そいつとの三文芝居…いや、「ごっこ遊び」で誤魔化そうってわけ?

踊り子とはね、同時に舞台役者でもあるのよ。
なめてもらっちゃ困るわ。

どうやったら客の心に自分の踊りや演技が響くか、伝わるかを常に一挙手一投足の中で考えてなきゃいけない。
それが伝わったかどうかで、身に降りかかるのは歓声にも罵声にもなる。
アンタのごっこ遊びには、それがまるで無い。

ごっこ遊びの延長線上で、“勇者”ですって?
勇者が聞いて呆れるわ。
大体、姫様に与えられた立場と自分の力に驕り、牢屋に閉じ込められてその身の自由を奪われていた者を面白半分に痛めつけていた
いじめっ子が「勇者になる」なんておこがましいにも程があるわ。

己がした事を顧みて反省し、姫様に非をお詫びし、関係無いのに痛めつけた虜囚達に頭を下げる。
そんな当たり前の事が出来ない臆病者の子どもが、勇者になんて永遠になれはしない。
アンタのせいで虜囚達が怪我をして、その世話の為に王宮の医師や牢屋の世話係が苦労している事など
アンタは知る由も無いでしょうね。

まあいいわ。やりたければそのごっこ遊びを皆に見せつけてやればいい。
どんなに大きい「力」も「「魔力」も、「心」が伴わないのであれば人の心は動かせないわ。
魔王だか何だか知らないけれど、そんなちっぽけな宝箱に閉じ込められている小物振りがそいつの「器」の程度を示してるわね。
本当に「魔王」と呼ばれるに相応しい者であるなら、今でも堂々と己の信念に基づいて魔族達を束ねて尊敬、尊崇の念を集めている筈。
“自称”魔王の小物と勇者ごっこで喜ぶ子ども、お似合いの組み合わせね。

舞台役者として言わせてもらうけれど、終わった後に待ち受けるのは、間違いなく罵声ね…。
>>304で、王族としての己を顧みて前へ、未来へ向かって歩みだそうとしている姫様が
その場限りの誤魔化しや偽りに騙されると思うのかしら?
そして人の世界の裏の裏まで見てきた王宮の大人達もそれは同じ…。

ま、せいぜい下手糞なごっこ遊びをやり終えるのね。
終わった後、勇者どころかこの上なく恥ずかしい思いをするのは自分自身だから。
そして待ち受けている、子どもからの嘲笑、大人からは罵声…。
アンタの下手糞なごっこ遊びは水鏡に記録しておくから、後で自分の目でじっくり見るのね。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/16(Fri) 18:30
アラビアサバクラプトルと天狼が激突する予感

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 03:51
お疲れなら温泉でもいかが?
火山のふもとの村に湧いた温泉は万病に効くと評判になっているそうですよ
王宮からは離れていますが…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 07:30
サンドストームをよく知る女性「サンドストームさんが暴力をふるった大臣とその手下に謝らないのはプライドが高すぎるのとまだまだ自身は故郷を奪われた被害者と考えてるのでは・・・後人化出来るアラビアサバクラプトルは野に帰った個体はやがて人をとらなくなり本来の姿の間まで徘徊するみたいですよ。しかもサンドストームさんは置き土産さながらに仲間を沢山残してるリーダーを失ったアラビアサバクラプトルもやはり人の姿を捨て本来の姿を見せるようです」

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 07:39
そうなんだ、なるほど
なんとなく上がってて見にきただけの奴にもよく判る説明だった

324 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 10:06
(女)
>>322

…やれやれ、アイツといい、あなたの言い分といい、あなた達どうしようもない甘ったれの子どもねえ。
アイツと私は自分の意思で姫様にお仕えして、お役目を仰せつかったのよ?

王宮は、国と国民に奉仕する為の神聖な場所。
姫様の名の下にお仕えしてお役目に励む以上、掟を守って己を律し、
公と民の為に奉仕するのは当然の事。
自らの意思で姫様と王宮に従属を誓った以上、そこに一切の私情を挟むことは許されないわ。

ましてや虜囚に虐待を加えるなんて、どんな国においても絶対に許されない。
私怨であろうと快楽のためであろうと、私情でそれを行ったなんて最低の愚行だわ。

私のように「粗野」なだけならまだ王宮に足を踏み入れる余地はあるけど、
弱者を痛めつける「野卑」な者に王宮にいる資格はない。

ところでアイツの蛮行が知れ渡ったら、どうなるか分かってるの?
人間と人外の種族との間に不信感を生むわ。
大臣と国民の対立の次は、人間と人外の種族の対立をアイツが生み出すの?
アイツの身勝手さによって、姫様の計り知れない苦労は水の泡と化すの?
そんな事になったら、アイツは責任をどう取るの?

天に唾吐く前に、自分達のした事をもう一度考えてみなさい。
もう一度言うけど此処は王宮よ。
子どもの我儘放題が罷り通る託児所じゃなくてよ。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 10:25
差し出がましいようですが

名前「セリフ」

という形式の書き込みはそもそもルール違反ではないでしょうか
名前欄が空欄なだけで実質的にコテハンやステハンと変わらない行為なので
普通の書き込みを放置してまで言い争うぐらいならいっそ荒らしとして扱った方が良いのでは
今の状態は見ていてとても心苦しいです

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/17(Sat) 12:01
てゆーかサンドストームはもうどっかでよろしくやって野垂れ死んでるんじゃないの?

327 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 12:06
基本ルール
>>135

新ルール

・名前「セリフ」のコテハン及びステハン紛いの書き込みは今後禁止。

>>306からのように、中心人物であるスレ主(姫様)との会話ではなくキャラハン一人での勝手なストーリー書き込み禁止。

・「大臣及び大臣の部下」を勝手に酷い目に遭わせる内容の書き込み禁止。
 以前から何度も書き込まれている他、基本ルールで「同じ内容の書き込み禁止」に抵触する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)