掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

198 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/03/30(Thu) 09:15
みんな!おっはよーう!!
久しぶりにしちゃってごめんね…ちょっと時間が取れなくて…。
でももう大丈夫!遅れた分はこれから取り戻していくから!

前995 >>3
どうもありがとう!
ちょっと返すのが遅くなっちゃったけど、
これからも観星町に遊びに来てくれたみんなに楽しんでもらえるよう頑張るから、
応援よろしくね☆

前997 >>6 >>14 >>18 >>23 >>26 >>36 >>40 >>44 >>49 >>68 >>80 >>157(キャラハンのみんな)
みんな、いつもありがとう!
こうしてまたみんなと一緒に新スレッドを迎えられてキラやば〜っ☆だよ!!
そして、>>1で言ったように、今年はプリキュア20周年だからね!
オールスターズの映画も決まったみたいだし、わたし達も負けていられないよ〜!!
今年は今まで以上に楽しんでいこうね〜!!

>>4
うふふ、ましろちゃんが飛ばしたタンポポ、エルちゃんすっごく喜んでたね!
うん、よく気づいたよね、あれが毒キノコだっただなんて。
それに料理も得意みたいだね!あの雲みたいな形をしたパン…くもパン!!
美味しそうだったなぁ〜!ソラちゃんもすっごく美味しそうに食べてたし、
わたしも食べてみたいなぁ〜!

あれは凄かったよね〜!スカイランド神拳…!!
あんなでっかい岩を素手でかち割っちゃうだなんて…!!
スカイランドに古くから神拳かぁ…かっちょいい〜!!

>>5 >>84
一番強いと思う歴代プリキュアランキングかぁ。
えーと、キュアスターは……あった!49位!
う〜ん…もうちょっといけると思ったんだけどなぁ〜…。
それにしても、キュアブラックはさすがだなぁ…1位!
キュアホワイトも4位に入ってるし、キュアムーンライトとキュアパッションも見事に上位だし、
さっすが大先輩だね!

>>7(ラテ)
ありがとう!これからもよろしくね、ラテ!
ホント凄かったよね…ソラちゃんのスカイランド神拳!
あんなでっかい岩を真っ二つに割っちゃうだなんて…恐るべし…!
うん、ましろちゃんのおばあちゃんってスカイランドの人だったんだね。
わたしもそれ聞いた時は驚いたけど、ヨヨさんのおかげでソラちゃんもエルちゃんも住む所が決まって良かったよね!
学校にも行けるようになったしさ!
うん!カバトンが竹のランボーグを出して攻めてきたけど、
ソラちゃんがいつものヒーローガールスカイパンチでかっこよく決めてくれたよね!
けど、それ以降はソラちゃん一人じゃ厳しくなっちゃったかな…。
そう…ソラちゃんがカバトンに捕まっちゃって…。
でも、ましろちゃんが見事キュアプリズムに覚醒してキラやば〜っ☆だったよね!!

もっちろん!元気元気!
何てったって今年はプリキュア20周年だからね!
オールスターズの映画も決まったし、もうめっちゃ張り切ってるよ〜!
わあ!美味しそう〜!!このケーキ、ラテが作ったの?

うん、小説読んでるよ!わたし、本読むのも好きなんだ。
プリキュアのなら尚更!頭の中が楽しい想像でいっぱいになるからね!
ラテはどんな小説読んでるの?

>>9
うん!ましろちゃんがキュアプリズムに覚醒してキラやば〜っ☆だったね!!
あの時はソラちゃんがカバトンに捕まっちゃって大ピンチだったけど、
ましろちゃんのソラちゃんを助けたいという思いと、一歩踏み出す勇気が彼女をプリキュアに覚醒させたんだ!
2体のランボーグもキュアスカイと2人で見事に倒せたもんね!
それに、後にプリキュアになりそうな人も出てきたし!

>>11
うん!もちろん覚えてるよ〜!
2月22日はキュアスパークルのパートナー、ニャトランのお誕生日!
猫の日に生まれたんだね、猫型のヒーリングアニマルなだけに。
ニャトラン、元気にしてるかなぁ〜、今ヒーリングガーデンにいるんだよね?
ひなたちゃんともずっと仲良しでいてほしいよね!相棒なんだし!

それじゃ、ニャトラン!お誕生日おっめでとうー!!

>>15
わあ!可愛い〜!!
キュアブラックとキュアホワイトの他にも、キュアブルームとキュアイーグレット、
キュアドリームにキュアピーチのもあるんだ!キラやば〜っ☆
これが第1弾ってことは、第2第3弾とかもあるってことだよね?
わたし達のもいつか出るかなぁ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)