掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

505 名前:ガイ・セシル&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/21(Thu) 23:17
ガイ「前回の声替えはあまり好評ではないから元に戻したぜ。」
かがみ「私が違う声になっただけであんなに印象変わるなんて驚きましたよ・・・」
つかさ「私は出せてないから分からないけどね・・・」
ガイ「ドンマイ・・・つかささん。
それじゃ、今日も始めていきますか。」

>>494
かがみ「だったら狭い所からいきなりモゾモゾと現われるんじゃないわよ!」
つかさ「後、空を飛んだり潰したら変な液体出すの辞めてよね〜・・・」
ガイ「まぁ、とりあえずこんな時間に騒いだんだ。頭を冷やすとするか。
・・・貫け、氷の刃!絶衝氷牙陣!!」(擬人化したゴキブリの足元に十字型の氷の刄を繰り出し、剣を振って砕き、擬人化したゴキブリに命中させ、倒した)

かがみ「これで暫くの間冬眠してなさいよね。」
つかさ「とりあえず、来世まで来ないでね〜。」

>>495 (此処だけリタ登場&単独)
あんた・・・そんな簡単に諦めるような奴だったのね。
・・・最初は誰だって上手く出来る訳じゃないじゃない!
天才やあたしみたいな魔導師だって失敗を何度も重ねて漸く此処まで魔術を使えるようになったのよ!
それを1回失敗したくらいで諦めんな!!
・・・ほら、早くあたしの部屋に来て。術式の勉強教えてあげるから。
・・・才能が無いっていうなら開花させてやるわよ。・・・後、ここに缶を置いていくんじゃないわよ!!(そういってファイアーボールを繰り出し、ジュースの缶を焼き尽くした)
・・・ったく・・・ほら、行くわよ。

>>496
ガイ「・・・美琴さんに吹っ飛ばされたか・・・」
かがみ「まぁ、美琴の前であいつの真似しましたからね・・・吹っ飛ばされて当然です。」
つかさ「お姉ちゃん、あいつって?」
かがみ「よし、自重しなさいつかさ。」

>>497
ガイ「・・・それは俺も気になるな。
かがみさん、つかささん、1ガルドって君達の世界で例えるとどれくらいなんだ?」
かがみ「レートにもよりますね・・・
恐らく、1ガルド=100円が相場かと・・・」
つかさ「だとしたら・・・アップルグミは1000円!?」
ガイ「スペシフィックやトリートなんか想像できない値段になりそうだな・・・」
かがみ「それにしても・・・クレジットカードなんてテイルズの世界には無いんだから、見せたってその反応は当たり前よ。」
つかさ「でも、泊まれてよかったね。その人に感謝しなくちゃね♪」
ガイ「・・・(まぁ、その分プライドがズタズタにされたんだろうけどな・・・)」

>>498 (此処だけ全員登場)
リオン「ちっ、何故僕がこんなくだらんミッションに・・・」
リタ「辛子入りのシュークリームを食べるのが怖いだけでしょ?」
リオン「何だと!?」
ロイド「おいおい、喧嘩するなよ!
早く順番ずつ食べようぜ!ちなみに俺は入ってなかったぜ。」
スタン「じゃあ次は俺・・・うん、辛子、山葵、両方入ってないね。」
ガイ「俺も大丈夫だな。」
フレン「僕も大丈夫みたいだ。」
かがみ「私も大丈夫ですね。」
みゆき「私も大丈夫でした。」
こなた「私も入ってなかったよ〜。」
ゆたか「あ、私も入ってませんでしたよ。」
アーチェ「あたしも〜♪」
つかさ「私も入ってなかったよ。」

フレン「って事はリタとリオンが・・・」

リオン「ぐぁぁぁぁぁぁ!!」(辛子のあまりの辛さに絶叫した)
リタ「ふにゃぁぁぁぁぁぁ!み、水をもってきしぇ〜!!」(山葵のあまりの辛さに猫言葉になった)
こなた「・・・(ドンマイ、2人共。)」

ガイ「一旦切るぞ。」

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 00:02
そういや・・魔導器は武器にも加工できるんだよなあ。
駄目元で地雷や白燐の手榴弾でも作ってみるか・・
術式の勉強教えてもらった後にしてみようか・・。
もちろん内緒さ・・帝国のお縄にはつかないように・・。
捕まっても脱獄さ。さてと勉強っと・・

507 名前:フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/22(Fri) 07:01
フレン「・・・さて、続きに入るが・・・大丈夫か?リタ。」
リタ「へ、平気よ・・・」
アーチェ「あんまり無茶はしないようにね。
それじゃ、遅れたけど続きを始めるよ〜。」

>>499
リタ「それは昔のお風呂の五右衛門風呂って奴ね。・・・なんかの書物で見たんだけど、実物を見るのは初めてね・・・」
フレン「それで、1人ずつらしいが誰から入・・・」
アーチェ「あー・・・良い気持ち〜♪」
リタ「ぬ、抜け駆けされた・・・」
フレン「・・・(何時の間に着替えたんだ・・・しかも、タオルを付けてないなんて・・・上がった時どうする気なんだ!?)」

>>500 (アーチェ、お風呂タイムの為一時離脱)

フレン「僕っ娘か・・・そんな人が居たかな?」
リタ「居ないと思うわね。此処じゃなかったらベリルやチャットが居たと思うけど。」
フレン「後、こなたさんが言うには・・・他のマンガの世界に結構僕っ娘が居るらしいね。
しかも僕っ娘は意外と人気らしいそうだ。」
リタ「じゃああたしは今日から僕っ娘になるわね。」
フレン「僕と一人称が被るから辞めてくれ!!」

>>501 (此処だけリオン登場)
リオン「ああ・・・だから声変わりはもうやらない事にした。」
フレン「僕がガイの声・・・ガイが僕の声に入れ替わってもあまり変わりは無いからね・・・」
リタ「あたしがかがみの声ってのは案外合ってたけど。」
リオン「・・・だけどもうやらんからな。で、質問は女の子に優しい男の子か・・・」
フレン「男の子・・・じゃなければガイだったろうね。」
リタ「まぁ、1人の女の子に優しい男の子なら居るけど。」
リオン「・・・それは僕の事か?」
フレン「・・・まぁ、現にみゆきさんに優しいからな・・・違いないと思うよ。」

>>502 サトシ&墨村良守&御坂美琴
(此処だけガイ、ロイド、つかさ、かがみ、こなた登場)
リタ「大丈夫よめだか・・・あたし達、声替えは辞めたから心配しなくて良いわ・・・」
こなた「というか、めだかのその声と喋り方聞いてると・・・ヒナギクを思い出すのは何故かな。」
フレン「そうですね・・・主に特技や奥義、魔術を使えたりします。
まぁ、百聞は一見にしかずという訳で・・・手本を見せますよ。
鳳凰天駆!!紅蓮剣!!
・・・聖なる槍よ、敵を貫け!ホーリィランス!
・・・此処でお終いにするよ!
はぁぁぁぁぁぁ!!
光竜滅牙槍!!」(鳳凰のオーラを纏って岩に突っ込み、その後後方に飛び上がり、炎の闘気を岩に投げつけた後に素早く詠唱し光の槍を出現させ、岩を貫き、止めに剣に光を集め、突きの構えから一気に光の竜を具現化し、岩を打ち上げて粉々に破壊した)
フレン「・・・こんな感じですね。」
かがみ「ヒカリ・・・ありがと。
・・・私みたいな人を優しいだなんて言ってくれて・・・」
こなた「やふ〜。やっぱり何日か寝かせたチキンカレーは美味しく出来てるもんだね〜。」
ロイド「おう・・・じ、じゃあ今度の料理会について話そうぜ!」
つかさ「って、当麻君の声になったサト君が美琴ちゃんに・・・」
ガイ「・・・大丈夫なんだろうか・・・サトシ君は・・・」
かがみ「まぁ、ボルテッカーや10万ボルトとかで耐性ついてるから大丈夫だとは思いますけどね・・・」

フレン「すまない、また切らせてもらうよ。」

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 15:10
幻想滅ぼし(イリュージョンデストロイヤー)の持ち主だったんだよ、さっきの「みんな滅びちまえ」は。

質問

闇がシェゾなら光は?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 16:25
術式の勉強は疲れるぜ、ちょっと休憩・・・。
これは・・懐かしい・・ロケット花火だ。
火をつけて・・(ピュー〜〜)やべ、研究所に・・(パァン!!!)
ガイ、悪いがリタに謝っといてくれ・・。何か研究所の備品が壊れた。

510 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/22(Fri) 19:14
悪ぃな…何も言わずに6日間も無断欠勤しちまって…今日は最初に単独で答えるか。

>>439
勿論食いたぇわ。
但しスーパーとか毒を除いてな。
キノコならロイ達任天堂キャラと共演しているマリオにでも食わしとけや。

>>442
好きな色?うーん…何だろうな…
好きな色だと赤、白、黒、金、銀だな。
ってか前回と比べて色が増えたな。
えっ?「お前じゃ金と銀似合わねぇ?」
そうか…じゃねぇよォォ!!余計なお節介だ!

>>443
ってか何て言えば良いのかさっぱり分からねぇ。

>>445
同感だ…名無しの質問に答えるのが俺たちキャラハンの役目だが、最近は「これはどう思う?」とかの質問する奴等が多いな…。
禁止とか言わねぇけど、なるべくそのネタも控えろ。
質問は一番優しいキャラハン?先ずはガイだろ。
それ以外にロイ、マルスもそうだし、ガキどもに好かれている松本の親父の方もそうだわ。
後はマリアやサトシやヒカリやタケシと言った所だな。

>>447
いやっ、別におかしくねぇぞ。(普通におかしいじゃねぇかァァ!!一人でディズニーランドに行く奴なんていねぇだろ。)
何も言ってねぇよ…テメェの気のせいだろ!
(一人だけでディズニーランドに行ってもつまんねぇだろ…。)

>>451
ヴォルケンとめだかだろうな。ヴォルケンは一度リオンとの戦闘で見せたからな。
そう言えばあのおっさん(バング)って忍者なのに何故分身技とか使わねぇんだ?
普通だったら使っても良いと思うがな…。

>>452
料理は趣味でやっているが、得意料理は丸焼き料理だ!
因みに料理なら何だって作れるぞ。
対決してみたい奴か…タケシだな。
あいつとはもう一度料理対決してぇわ。

>>453
変装がプロ人?ノエルやツバキか?もしかして…
違うな…。変装と言うより寧ろコスプレだろ。
あいつ等は色々変な服を着ていたけど、本当は女医の姉ちゃんのやらせでコスプレされてたからな…。
ってか、一体どんな性格してるんだよ!

>>455
クソ野朗が…。(爆風を回避した)
そっちがマジで行くならこっちもマジで行かせてもらうぞ。
(その後、まだ終わりじゃねぇぞ!で>>455の腹部を殴り気絶させた。)
取り合えずこいつは気絶させたし、次に行くとするか。

>>457
心配かけちまったみたいだな。感謝はするぜ。
しかしガイと同じ意見だが俺達も何の連絡も無しに中々これなくれる時だってあるんだよ。
だから少しそういうレスは控えてくれよな。
対決してぇ奴なら今居ない悟空を除いて、めだかや良守やアーチェだな…
俺はそいつ等とは戦った事はねぇが、一度戦ってみてぇな。

>>460
ようやく、かがみとつかさのお陰で一命を取り留めたみてぇだ。
輝を呼んで>>460をヴァルハラに連れて行くか。

>>463
オムライス大会なんてやるのか?
ちょうど良かった!既に参加者を決めたばかりだったんだ。んじゃ発表するぜ。
参加者:アイク、ラグナ、輝
取り合えず、今回はアイクと輝と一緒に俺も参加する予定だ。
この3人で参戦するぜ。

>>464
誰だか知らねぇが、此処を誉めてくれてサンキューな!
俺たちも頑張っていくから、応援も宜しくな。
それとその会長に「サンキュー!」って伝えといてくれ。

>>466
「じじゅうしろ」は分かる…。だが「みずからおもしろ」は読まねぇだろ…。
「みずから」なんて普通「自ら」のらが付くはずだぜ。コノヤロー!!
取り合えず突っ込む部分はそこだ。
…ってまた銀時の口癖が出ちまった…。

>>472-473
女性だけの騎士団だ?!統括するのがガイで良いのかよ?
サトシ達も言ってるが女は体力や力はどうしても男よりかなり劣ってるからな。
待てよ…体力に自信のある奴が一人だけ居るわ。夏美だな。
夏美だったらいけるかも知れねぇな。
あいつの場合は運動が得意し。体力にも自信もありそうだからな。

んじゃ、切るぞ。>>461>>465は次のレスで答えるわ。

511 名前:アムロ・レイ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:16
まだ昨日切った分を返しちゃいない!
此処は単独返答で切り抜けるぞ!

>>500
此処にはボクっ娘も居なければ男勝りな娘も居ちゃいない!
ん?男勝りなら居た…か…?
まぁ、とにかくボクっ娘が居ないのは確かだよ。

>>501
男なら…タケシだろうな。 主に大人なお姉さんにだけだが。 俺も優しくは接してるつもりなんだが…
女でならマリアさんがそうだな。 少し怖い時もあるが、皆を優しく見守ってくれてるよ。
サトシの場合は優しくしているのがポケモンだからな…

>>507フレン・シーフォ&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ
(此処だけめだか、ヒカリ、良守、唯登場)
めだか「桂生徒会長とは少し違うと思うのだが…似ていたのだろうか? ちなみにヤンデレVerと素直クールVerも披露しても良いのだが?」
ヒカリ「別に披露しなくていいんじゃない? 色々面倒だし…。」
アムロ「凄いな…まるでポケモンの技を見ているようだったよ。 それにしてもオーラか…サイコフレームの共振のような原理で出せるのかい?」
ヒカリ「ううん、あたしはちゃ〜んと見てるからね! ほら、自信持って!」
唯「うん!なんていうか凄くコクがあるって感じだったよ! ビーフもおいしいけど、チキンカレーもおいしいねぇ〜」
良守「そうだな! とりあえず、その時合作ケーキ作りたいけどいいか? いいなら今度俺の考えたデザインを紙に書いて持ってきてやるぜ!」
めだか「心配には及ばんさ。 サトシならばピンピンしておったぞ。」
アムロ「あの直撃で…? なんてタフなんだ…」
ヒカリ「なんていうか流石サトシ…ピカチュウの電撃よく受けてるだけあるわね。」

>>508
いや…流石に能力は量産できないと思うが…
ニュータイプをクローン技術で増やすという試みはネオジオンがやったようだが、
「幻想殺し」は1つしかない上に類似した能力者が居ればその能力を狙う連中に騒ぎ立てられてる筈だから無いだろうしな。
それで、シェゾが闇に対して光か…俺も人類に希望の光を見せようとしたが流石にシェゾ相手にそれをやるのはどうかといった感じだからな…
此処はヒカリだろう。 名前でかけただけだが彼女は本当に皆に元気を与えてくれる。
本人が落ち込んでもキャロ二等陸士や唯が支えてくれている。 俺はヒカリを推薦したい。

>>499
単独返答は大変で大分汗を掻いたな…ん?見た事無い様式の風呂だな…
丁度良い。 入らせてもらっていいかい?
(服を脱ぎドラム缶風呂に浸かるアムロ)
ふぅ…こういう風呂も悪くは無いな。 汗を掻いてたせいかかなり気持ち良い。
ああ、火加減調節助かる。 もう暫く浸からせてくれ。

さて、質問を待つか。
それまではこのドラム缶風呂で疲れを取るとしよう。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:26
幻想滅ぼしは「相手の能力をなくす」能力で、「異能の力での攻撃を打ち消す」幻想殺しとは訳が違う。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:25
ここで豆知識を1つ、ランニングする前に腹筋などをして体に負荷をかけて
ランニングするのと、何もせずにランニングするのでは脂肪の燃焼が
違うぞ。だから痩せたい人は軽く体に負荷をかけてから走るのがいいぞ。
あと、ジャンケンが強い奴は駆け引きが上手いから注意して相手をみるのだ。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:26
鬼ごっこしようぜー!

515 名前:真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:28
シェゾ「それじゃ続きに入るとするか。」

>>461
輝「>>461のその上記は>>457と同じ意見だよ。 それと迷惑をかけちゃってゴメンな!」
シェゾ「ラスボスになりそうなキャラハンなら勿論この闇の魔導師である俺様だ!」
輝「シェゾがラスボスって何か…」
お母さん「私だったら蒼の魔道書を使えるラグナの方がまだラスボスに相応しいと思うわ。それにシェゾは人の力を欲する変態だし…。」
シェゾ「変態って言うな!!!」

>>465 アーチェ・クライン
(此処だけロイ、アイク、ラグナ、夏美登場)
シェゾ&お母さん「(リオンが凄く恐いんだけど…。(恐いんですけど…。))」
ラグナ「(大剣でシャルティエを受け止める)落ち着けリオン!笑った事に関しては悪かったよ…。」
アイク「(同じくラグネルで受け止める)俺のほうこそすまなかったリオン。笑ったりしてしまって…。」
ロイ「ロイド…君若干鬼畜になっているような…。 しかし冬樹君の声ってロイド達の仲間に居たプレセアって女の子の声なのか…そう言えばリッドも確かサブロー君と同じ声だったね? 結構ケロロの声優達って多いんだね。」
輝「紹介がまだでしたね?俺は真東輝です!!宜しくお願いします!!!!」(大声で叫ぶ)
ロイ「輝先生…態々大声で叫ばなくても…。彼は医者だよ。普段はドジばかりだが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮する。医師になって以来(研修期間も含む)患者の死に直面したことがない「絶対的天運」を持つんだ。」
夏美「私ったらまたタオの真似をしてたのね…(目を覚ました。)はっ!まさかヴォルケンさんも今頃ハザマの性格に?何としてでもボケガエルの悪巧みを止めに行かなきゃ。」(その場を去る)
輝「今頃ヴォルケンもハザマの性格になってたりして…。さて置き、宜しく頼むよ!」
ロイ「そう言えば、ロイド!話は聞かせてもらったよ。どうやら良守君と合作ケーキを作るんだって?僕達も楽しみにしているよ。」

>>469、黒神めだか&アムロ・レイ >>479、アムロ・レイ&墨村良守&黒崎一護
輝「うぉっわ、すっげぇ美味そう!早速食べるとしよう! (30秒後)大丈夫だよ。ドジテルはいつも患者さんや他のスタッフ達に呼ばれているあだ名だ。俺は真東輝です。宜しくお願いします。」
お母さん「私は漫画家の松本ぷりっつです。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ、お前のそのガンダムの力がかなり気になる!お前…が…欲しい!!」
輝「これがシェゾの変態発言なんですか?ぷりっつさん。」
お母さん「そうよ…また言葉抜けすぎじゃねぇか…。」
輝「君が唯ちゃんだったっけ?君も甘い物飲んだり食べたりしても太らないのか…。奇遇だね。 ところでサトシ君のピカチュウの様子はどうなんだい?」
シェゾ「ところで輝!いっその如くヴァルハラにポケモン科とか作ってみたらどうだ?」
輝「そうだな…先ずは院長と北見に相談してみる必要があるな。」

>>475
シェゾ「マフティー動乱って聞いた事すらないな。」
お母さん「私もよ。」
輝「きっとクリオネと似た特徴を持つ。全身は水色をしており、目の上には黄色いまつ毛のような模様があるほか、胸元には赤い宝石のような器官を持つ…(この後は省略)ポケモンのマフティーじゃないですか?」
お母さん「全然違うと思いますよ…。ていうか、それはマナフィじゃないんですか?」
シェゾ「俺が一言言ってやろうではないか…もしかしてお前はマナフィの一種か?」
お母さん「マナフィの話から離れろよあんた等!!それにマナフィの一種って何だよ?」

>>478
シェゾ「中々面白そうな質問だな。取り合えず表にまとめてみたぜ。」

ロイ→柿原徹也
マルス→中村悠一
アイク→諏訪部順一
ラグナ→中田譲治
夏美→近藤佳奈子
ヴォルケン→草尾毅
シェゾ→保志総一郎
アルル→植田佳奈
輝→宮野真守
サタン→小山剛志
お母さん→たかはし智秋
お父さん→石田彰

お母さん「こんなくらいかな。」
シェゾ「この中でアニメ化されていないのは輝だけだしな。ドラマ化はされたが…。」
輝「ドラマ化はされたのに何でアニメ化されないんだ!!!!」
シェゾ「元気出せよ。その内ゴッドハンド輝もアニメ化されるさ。」

シェゾ「今日は此処までだ。」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:57
一週間、ずっと起きたままでいようぜ

517 名前:ラブラブカップル(リオン・みゆき)&ロイド・アーヴィング ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/22(Fri) 23:52
リオン「ちっ、また切りすぎてしまったか・・・早く続きを返していくぞ。」

>>506 (此処だけリタ、フレンだけで返答)
リタ「確かに魔導器は武器にもなるわよ?仮にも兵装魔導器(ホブローブラスティア)ってのがあるくらいだもの。
・・・でもね、あたしは魔導器を戦いの道具に使うような奴は許さないのよ。・・・例えばあんたみたいな奴が・・・一番許せなーい!!」(そういって問答無用にファイアーボールを繰り出し、>>506にぶつけて気絶させた)
リタ「・・・フレン・・・こいつをひっ捕らえて・・・」
フレン「ああ。・・・>>506、君は無断で魔導器を武器に加工しようと僕等の前で宣言した。
・・・だから今此処で君の逮捕を確認する。
・・・さっ、来るんだ!」(そういって魔物が引っ張る馬車に乗り、>>506を帝都へ連行した)
リタ「・・・ふう、あんなのに魔導器の事を教えようとしたのが間違いだったわ・・・
次からはちゃんとした奴に教えるとしよ・・・」

>>508
リオン「幻想殺しではなく、幻想破壊だと?」
みゆき「でも、似たような能力ってあるものなのでしょうか?」
ロイド「意外とあるもんだぞ?ゼロスやクラトス、コレットは全員天使化の能力あるし・・・」
リオン「それはクルシスの輝石があるからだろうが。」
ロイド「あ、そっか。」
みゆき「まぁ、この話はおいおいにして・・・質問に移りましょう。
闇がシェゾさんなら光は・・・
やっぱりフレンさんとかでしょうか?」
ロイド「まぁ、有り得るな。ホーリィランスや光竜滅牙槍、ディバインストリークを使ってる時点で光っぽいもんな。」
リオン「後はアムロの言ってるよう、ヒカリではないのか?
・・・別に名前をかけている訳ではないが、あいつの明るさを見てると、こちらも元気になるからな・・・」
みゆき「あ、それ分かります♪」
ロイド「俺も分かる気がするな。」
リオン「・・・ふっ、満場一致したか・・・悪くない事だな。」

>>509 (此処だけリタ、ガイで返答)
ガイ「・・・な、なんだってー!?
・・・おい、何でロケット花火なんか・・・
しかもこれ、リタが大切にしていた術式の書かれたボードじゃないか・・・
・・・これは不味いな・・・」
リタ「あれ、ガイ?どうしたのよ。」
ガイ「あ、いや・・・」
リタ「んな・・・あたしの大事な術式の書かれたボードが・・・誰よ!!こんな事した奴は!!」
ガイ「・・・すまない、俺がやってしまったんだ・・・」
リタ「・・・・・・素直でよろしい事。・・・じゃあ許すわ。」
ガイ「・・・良いのか?」
リタ「いいも何も・・・元々あれ、リゾマータの公式を解明するのに解いていた術式だったんだけど・・・全然意味なかったから処分したかったのよ。大事な術式の書かれたボードなんて嘘よ。
だから助かったわ。」
ガイ「・・・(らしいぜ、よかったな。>>509。)」

>>512
リオン「消すも無くすも同じ事だ。」
みゆき「意味合い的にはそうですね。・・・でも、滅ぼすの方が強そうじゃないですか?」
ロイド「それに、物騒な言葉じゃないしな。
幻想殺しだとなんか後味悪そうだろ?」
リオン「・・・それは言えているな。」
ロイド「・・・あれ?って事はバルバトスのワールドデストロイヤーは・・・」
みゆき「ワールド(世界)デストロイヤー(滅ぼす)ですね・・・」
リオン「・・・(あれを喰らって体が保てる僕等は一体なんなんだ・・・)」

ロイド「一旦切るからな。>>511は次のレスで答えるから心配しなくて良いぞ。・・・それと、アーチェが急用で元の世界に帰っちまったんだ。・・・だからキャラリセする羽目になっちまった。
・・・アーチェを楽しみにしていた人には申し訳ないけど許してくれよ。
・・・その代わり、次のレスでは新たな仲間を紹介するから楽しみにしててくれよな。」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 00:49
やれやれ・・魔導器を武器に変えるって言っただけで逮捕かよ。
作ってもないのに、捕まえるとはどういうことだよ・・。
この年で前科持ちは勘弁だぜ・・結局、リタから術式の勉強も教えてもらえなかったし・・
ま、逮捕したのは俺の変わり身の奴だけどな。
つか・どこだここ?研究者ばかりいるが・・。うむ、なんだか・・嫌な予感が
してきた・・。しかし、これ以上は・・疲れで・・(バタッ)・・ZZZZzzz・・・

519 名前:ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/23(Sat) 01:10
ゆたか「ロイドさんの仲間の人が来てるって聞いたけど・・・」
こなた「まだ来てないのかな〜・・・」
ゼロス「よう、ハニー・・・待たせちまって悪かったな。」
ゆたか「貴方がゼロスさんですか?」
ゼロス「いかにも、テセアラの神子、ゼロス・ワイルダー様とは俺様の事よ〜。」
こなた「それじゃあ、自己紹介よろしく〜!ゼロスさん!」
ゼロス「オッケー!」

出典 : テイルズオブシンフォニア
名前 : ゼロス・ワイルダー
年齢 : 22歳だぜ〜。
性別 :どう見たって男にしか見えねぇだろ。ま、俺様の美貌を見て女だと思うのも無理はねぇか。
職業 :テセアラの神子・・・とでも言っておくぜ。
好きな異性のタイプ :俺様は女性を均等に愛してるから、好きな異性のタイプなんて関係ないぜ〜!
好きなもの  :ナンパだ。
好きな食べ物 :メロンが大好物なんだよな〜。
最近気になること :全世界のハニーは皆元気で暮らしてんだかな・・・
一番苦手なもの : タコ、それと雪だな・・・雪は俺様にとって・・・嫌な記憶の一部だからな・・・
得意な技 : シャイニング・バインド、ディバイン・ジャッジメント
一番の決めゼリフ : 俺様いっちばーん!俺様かっこいー!
将来の夢 : ハーフエルフが差別されないような世界を作るって約束したからな・・・ま、それを作る事だ。
備考 : テセアラの神子としてメルトキオで暮らしている。
女をナンパする所から、一見チャラチャラしてるように見えるが、洞察力は鋭い。
アイオニトスという鉱石を飲まされてからは魔法も使えるようになり、魔法剣士として戦闘が可能となった。
父親と母親は、マナの血族を管理するクルシスに結婚を強いられ、それぞれ愛した人と引き離された。父はゼロスの幼少期に自害。実の母ミレーヌは、神子の地位争いのために父の恋人(妹の母)に刺客を向けられたゼロスの身代わりの形で殺される。彼女の死の間際、「お前なんか生まなければ良かった」とゼロスは母に自分の存在を否定された過去を持つが、今では気にせず明るく暮らしている。
ひょんな事からロイド達の仲間になり、ロイド達と共に世界再生の旅に出た。
此処ではシンフォニアの時の設定だが、ラタトスクの騎士の時のゼロスも若干交じっている

ゼロス「こんなんで良いかい?ハニー。」
ゆたか「はい♪」
こなた「では、続きを行ってみよ〜!」

>>511 アムロ・レイ
(此処だけかがみ、ガイ、ロイド、つかさ、フレン登場)
こなた「うーん、見てみたいけど・・・色々とそちらに手間がかかっちゃうからまたの機会にね〜。」
かがみ「ヒカリ・・・あんたは本当いい人ね・・・はい、これ。私が作ったお守りみたいな物だから大事にしなさいよ。」

つ お守り護符

フレン「そのサイコフレームというのがどのような物かはよく分かりませんが・・・闘気を纏うものなら可能かと思われます。」
こなた「でしょでしょ〜!やっぱりチキンカレーは最高だよね〜!」
ロイド「ああ!俺も何か考えといて紙に書いてくるから、お互いに良いアイディアを考えようぜ!」
ガイ「さ、流石サトシ君と言うべきか・・・でも、無茶はいけないからな・・・これをサトシ君に渡しておいてくれ。」
つ レモングミ
ガイ「信じられないかも知れないが、これを食べるとたちまち傷が癒えるからな。是非御賞味あれ。」
ゆたか「えっと、皆さんに新しい人を紹介しますね。」
ゼロス「今晩は、ハニー。俺様はテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーだ。よろしく頼むぜぇ〜。」
ロイド「ちょっとおチャラけてる奴だけど、根は良い奴だから宜しくしてやってくれよ!」

こなた「またまた切るね〜。次も続投だだだだ!」

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 05:59
サモンドライバーの人、今宵も推参!
次のミッションは始める!!
・・・と、その前に、
(ピンポンパンポン♪お知らせです、
悟空チームと太牙チームが戻って来るまでバトル系ミッションはありません)

では、今回のミッションは発表する
ミッション!
「チーム対抗、すき焼きセットを賭けてレース開催!!」

ルール
シンプルに200m走で勝負していただきます、
1位になったチームには「豪華すき焼きセット」が送られます。
尚、2位以下のチームには、「普通の鍋料理セット」が送られますので、
ある意味誰も損をしません。

参加者
自由選択(3人)

※このミッションは、それぞれのチームから参加者を3人選んで答えていただきます。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 09:19
今頃銀さんは何をしているのだろうか?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 10:58
(カスミ宛て)
スマブラDXにはカスミやオーキド博士のフィギュアがあったんですが
Xでいきなり削除されてどう思いましたか?

質問
此処のキャラハンでバランス型の性能を持っている人はいますか?

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 15:25
誰か火傷に即効性が効く軟膏持ってないか・・
やられたんだよ・・魔導器を武器を変えてみようって
軽はずみに言っただけのなのに・・逆鱗に触れてしまった・
このままじゃ細胞が壊死してしまうぜ・・。
お・・一本残ってたぜ・・誰かを火をくれ、ライターの火が
切れちまった・・。

524 名前:サトシ&カスミ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/23(Sat) 19:47
サトシ「カスミ、3人で答えるのはこれで最後だな。 精一杯やろうぜ!」
カスミ「そうね! サトシはまだ続投だから頑張んなさいよ!」
タケシ「それじゃあ始めるぞ。」

>>522
カスミ「なんかモチベ下がるわね〜」
タケシ「俺なんてフィギュアすらねぇ!」
サトシ「俺も…ピカチュウならあるんだけどな。」
タケシ「これは後できっちり訴える必要がありそうだな…」
サトシ「それでバランス型か…テイルズ系の人達は攻防回復もっててバランスいいよな…」
タケシ「逆に俺達は偏ってるのをチームワークでフォローしてるような感じだからな。」
カスミ「ま、強いて言えばめだかがオールラウンダーよね。 ま、あたしも負けず劣らずだけど。」
サトシ「そんな訳無いだろ〜大体みずタイプばっかだしな。」
カスミ「ア〜ン〜タ〜ねぇ〜! みずタイプ馬鹿にしてんの?!」
タケシ「おいおいそこまでだぞ。」

>>512
タケシ「人間じゃねぇ!」
カスミ「あ〜はいはい。 その人間じゃねぇは他所でやってね〜」(タケシの耳を引っ張り)
タケシ「痛てて…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルのどくづきもくらい)
サトシ「災難だなぁタケシ…。」

>>513(此処だけマリア登場)
サトシ「カスミ朗報だぜ。」
カスミ「なんであたしなのよ! だったらマリアさんとかに言った方がいいんじゃないの?」
マリア「あら? どうして私に言った方がいいんですか?」
カスミ「え、えっともっと痩せると今まで以上に綺麗になるかと…」
マリア「そうですか〜それじゃあ少し私とお散歩しましょう。」
カスミ「ちょっと!サトシ助けて!」
サトシ「頑張れよ〜 さてと、大丈夫かタケシ?」
タケシ「ああ、いつもどおり復活だ。 ところでカスミは?」
サトシ「マリアさんとお散歩中さ。」

>>516
タケシ「そんなの人間じゃねぇ!」
サトシ「幾ら根性あっても流石にそれは無理だよ。 そういえば昔それに挑戦してるような番組あったような…」
カスミ「はぁ…」
サトシ「おっ、帰ってきたな。 どうだった?」
カスミ「凄く絞られたわよ。 マリアさんの事言う時は注意しろっていうのがよく分かったわ。」

>>520
カスミ「へぇ…で、参加者どうするの?」
サトシ「もう決まってるよ! まず、高速移動ができる俺、マッハ級の速度で走れるめだか、瞬歩が使える一護で決定だ!」
タケシ「まぁ、相手が相手だしな最高の布陣だろう。」
サトシ「じゃあ、俺とめだかと一護で登録だぜ!」

>>521
サトシ「何か記憶失ったみたいで同じく記憶を失ったはやてさんと幸せに暮らせるよう真黒さんが取り計らってくれたみたいだぜ。」
タケシ「まるでアウレリオス再びだな…」
サトシ「あ〜確かに。」
カスミ「アウレリオスって魔術師の? あんまりよく知らないのよね〜」

サトシ「これで返答終了か…」
カスミ「それじゃあ、元気でね。」
タケシ「ああ、皆元気でな!」
サトシ「え? タケシも行くのか?」
タケシ「ああ、管理局でポケモンの試験導入が行われるんだ。 だから医療隊に組み込まれたんだ。」
サトシ「そっか、頑張れよ。 これでカスミとタケシがキャラリセか…あ、>>515 >>519は後で答えるよ!」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 19:55
(サトシ宛て)
新キャラでデントと恋次出して欲しいな

質問
ラグナみたいな体力吸収技を使ってみたいですか?

526 名前:サトシ&アムロ・レイ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/23(Sat) 20:42
デント「やぁサトシ。 君がこんな所でで鍛錬をしてるなんて予想もしてなかったよ。」
サトシ「デント?! どうしてデントが此処に居るんだ?」
アムロ「ああ、街で知り合って同じポケモントレーナーだから君と気が合うと思って連れて来たんだ。 まさか知り合いだったとはな。」

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :デント
年齢 :10代
性別 :男
職業 :ポケモンソムリエ
好きな異性のタイプ :好きな異性…ポケモンに信頼され仲良できる女性…と言っておこうかな。
好きなもの  :ヤナップ、ポケモンと仲良くする事。
好きな食べ物 :そうだね。 作る人が心を込めた料理。 ポケモンバトルと一緒で隠れたテイストに魅力を感じるのさ。
最近気になること :サトシの相性さえもひっくり返して勝利を掴む隠し味さ。 戦ってみてとても興味をそそられたよ。
一番苦手なもの :苦手か…ポケモンを大切にしない人かな。 ポケモンソムリエとしてそれは許しがたい事だよ。
得意な技 :ヤナップ(タネマシンガン、かみつく、ソーラービーム)
一番の決めゼリフ :フッ さぁ始めよう。イッツテイステイングタイム!
将来の夢 :最高のポケモンソムリエを目指す事だよ。 その為の旅なんだ。
備考 :サンヨウシティジムリーダーの1人。 バトルを味に例えて華麗な技を披露する。
    サトシに魅了され旅に同行する事となった。

>>515真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ良守、唯登場)
良守「そう言ってくれると作るこっち側としても嬉しい限りだぜ!」
アムロ「こちらこそよろしく頼むよ。 それとシェゾ…エゴだよそれは!」
サトシ「えっと、エゴっていうか変態なんですアムロさん。」
唯「それで澪ちゃん達も羨ましがってたからまさか他にもそういう人が居るとは思わなかったんだ〜。 という訳で似たもの同士よろしくお願いします!」
デント「紹介が遅れたかな? 僕はデント、ポケモンソムリエをしているんだ。 それよりあの時のヒヤップのみずでっぽうで体が冷えて熱を出してるのが分かるなんて…テル先生の実力は本物のようだね。」
サトシ「ああ、まだ微熱だったからすぐ良くなったから良かったよ。 テル先生もありがとうございました!」

>>519ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけ良守、ヒカリ、唯登場)
ヒカリ「う〜ん、そう言われるとちょっと恥ずかしいかな…な〜んて…あっお守り?ありがとうかがみ!大切にするね!」
良守「おう! テーマは城なんてどうだ? 日本式にするか外国式にするか迷うぜ!」
デント「日本式の城も外国式の城も互いに良いテイストを出してるからね…自己紹介しよう。 僕はデント、ポケモンソムリエをやってるんだ。」
唯「チキンカレーのテイストも良かったよ! こなたちゃん!まだチキンカレー余ってたらデント君にもチキンカレーの味を評価してもらったらどうかなぁ?」
サトシ「ありがとうございます! う〜ん、でも使うの勿体無いな…傷ついてるポケモンが居たらそのポケモンに使ってあげたいし…」
アムロ「よろしく頼むよゼロス。 こちらはカスミとタケシがキャラリセしたんだが…誰かキャラリセしたのかい?」
ヒカリ「それよりアムロさん! 一応使ってみたらどうですか?」
アムロ「ああ、そうだな…武醒魔導器は伊達じゃない!」(力を込めてみるも何も反応せず)
唯「えぇ〜…アムロさん、どういう感じの攻撃予想してたんですか?」
アムロ「ああ…νガンダムのフィンファンネルのような遠隔攻撃とバリアのような形態を予想したんだが上手く行かないな…力の掛け方に問題があるのか?」

>>525
デント「キミのその望み 叶えてあげたよ!」
アムロ「君が要望と偶然一致したようだ。 こちたとしても嬉しいよ。」
サトシ「でも、恋次って奴はどうするんだ?」
アムロ「そっちはちょっと待ってくれ。 もしかしたら出すかもしれないし違う人になるかも知れないからな。」
デント「体力吸収技か…確かに有効に使えるかもしれない。 でも、それだけじゃなく色んな隠し味を入れて有効に使わないとね。」
アムロ「俺も少しは勉強してきたさ。 例えばフシギバナのやどりぎのたねで相手が戸惑ってる所に追い討ちとしてギガドレインを仕掛けるとかだろう?」
デント「成る程…回復に回復を重ね、さらに相手にダメージを与える…良いコンボだと思いますよ。」
サトシ「そういえばシンジのドダイトスが使ってたよな…あ〜っ、またシンジと再戦したいぜ〜っ!」

アムロ「質問が溜まるまで待機するぞ!」

527 名前:ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/23(Sat) 20:58
ヴォルケン「昨日はケロロ達のお陰で散々な目にあったな…」
シェゾ「まぁ、あのアホどもが開発した武器の光線に浴びなかっただけでもよかったじゃねぇか!」
ヴォルケン「また悪巧みをしたら今度は容赦はしないぞ。」
お父さん「まぁ、それはさて置き答えるか。」

>>476
ヴォルケン「肉の亡者なら此処に居る。」
お父さん「言われなくても分かるぜ…アイクしか居ないよ。」
シェゾ「腹が減ってればサトシ君だな。」
お父さん「他の亡者は輝先生と唯ちゃんは甘いものを食べたり飲んだりしても太らない亡者、シェゾは変態亡者だな。」
シェゾ「変態から離れろ!!変態の亡者ならサタン一人だけで良いだろ!!」

>>481
お父さん「バイオハザードか…俺もこう言うのは出たくないな…。」
シェゾ「俺たちの所で出そうと言えばラグナとヴォルケンくらいだろ。」
ヴォルケン「俺はどうでも良いけど、問題はラグナじゃないか?」
お父さん「そう言えば…ラグナは幽霊とかホラーとかが苦手だったんだ…。」

>>482
お父さん「ごっ…ゴキブリの大群!!!しかもイナゴとスカラベも大群で来たぁぁぁ!!ヴォルケン、シェゾ何とかしてくれ!!」
ヴォルケン「(虫嫌いの松本さんにこれを見せたのがまずかったな…。)行くぞ!(数え切れない舞剣で幾つかのゴキブリ達を切り刻んだ。)」
シェゾ「後は俺様に任せな。ファイア!(炎で全てのゴキブリ達を消滅した。)」
お父さん「なぁ…もう大丈夫か?」
ヴォルケン「大丈夫ですよ。もう跡形も無く片付けましたから。」
お父さん「良かった…。これでもう居ないんだな…。」

>>483
お父さん「声が聞えたような気がするが…。」
シェゾ「俺も聞こえたぜ。なんだこれは?無線機?何で無線機が此処にあるんだよ?」
ヴォルケン「助けを求めているみたいだ?直ぐに>>483を助けに行かなければ。」
>>483「誰か助け(ぐわああああああああ」
ヴォルケン「まさか…」
シェゾ「助からなかったみたいだ…。」
ヴォルケン「何故だ…何故なんだ?!!もっと早く気付いてれば>>483を助けられたのに…」
お父さん「ヴォルケン…。」

>>485
お父さん「それじゃ3人でスゴロクでもやりますか!」
ヴォルケン「ロイや他の皆を誘わなくても良いのか?」
シェゾ「別に良いって…今日は3人だけでやろうぜ。」
(数分後)
お父さん「よっしゃ!一着だ!」←1位
ヴォルケン「中々面白いものだな。」←2位
シェゾ「ってか、さっきから俺戻りとか休みとかばっかしじゃねぇかぁぁ!!」

>>486
シェゾ「何だそりゃ?」
ヴォルケン「マリアさんが言うにはムスリムとキリスト教徒の間に起きた戦争みたいだな。しかし戦争って言うのは嫌なものだ。」
お父さん「確かにな…。戦争は多くの人達が死んでいく…それが一番俺にとって嫌な事だ。」
ヴォルケン「俺は全世界に戦争の無い世界に築きあげたいとおもうな。」

>>487
シェゾ「唯も言ってるが…つまりおかまって事か?」
ヴォルケン「居ないみたいだな…。」
お父さん「そう言えば原作のケロロで冬樹君がメイド服を着てたような気が…。」

>>491
ヴォルケン「お前は人間じゃない!」(舞剣を出す。)
お父さん「落ち着けヴォルケン!(ヴォルケンを止めようとする。)」
シェゾ「金なら自分で働いて稼げよ。」

>>494
お父さん「何喋ってるのこのゴキブリ?!!ヒィ〜。」
シェゾ「そりゃお前な、狭い所とか汚れた所とかに出てくるからだろ!」
ヴォルケン「空を飛んだり潰したら変な液体出すのもだ。」
お父さん「なぁ?はっ早く行こうよ。一秒たりとも居たくねぇよ!」

シェゾ「一旦切るぜ。>>487は次レスで答えるからな。次はアイクが単独で答えるぞ。」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/23(Sat) 21:13
一緒に踊ろうぜ

529 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/23(Sat) 21:51
続きは俺一人で回答するぞ。

>>496
うわっ…美琴に吹っ飛ばされたみたいだな…。
そんな真似をするから吹っ飛ばされるんだ。

>>498 
久しぶりのミッションだな。
今回は12人分のシュークリームが用意されその中身には1つにはわさび、もう一つにはからしが入っているというわけか?
ロシアンルーレットは初めてだが、何なら受けて立とうではないか!
(此処だけ全員登場)
ロイ「甘い大丈夫だ。」
マルス「同じく僕も♪」
普通のシュークリームだな。
輝「やっぱシュークリームはこの甘さが一番だ。」
夏美「そうね。」
ラグナ「俺も普通のだ。」
ヴォルケン「同じく俺も。」
アルル「へへへ♪ボクも大丈夫だよ。」
お父さん「俺も。」
お母さん「私もよ。」
ロイ「全員…あれっ?シェゾとサタンは?」
シェゾ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!辛ぇよ!!!」(からしが入ってるシュークリームが当たった。そこで口から火を出す。)
サタン「何なのだこれは!!!」(わさび入りのシュークリーム命中した。シェゾと同様口から火を出す。)
ってことはシェゾとサタンが当たったわけか…。

>>500
ボクっ娘? 
居たような気が…居なかったような気が…。
中々思いつかんな…。

>>501
女の子に優しい男の子?それなら男はタケシだな。
以外に3姉妹の父親もそうかもな。
女性は3姉妹の母親だな。

>>508
幻想滅ぼし(イリュージョンデストロイヤー)だと…幻想殺しではなくてか?
まぁ、それは置いといて質問に入るか。
闇がシェゾなら光は光の属性・彗星の魔導師レムレスだ。
フェーリとかプリンプの住人達から色々とその話を聞かせてもらったさ。
後はヒカリだな。名前でかけたようになってるがヒカリは俺だけじゃなく他の皆に元気を与えてくれるしな。
それにあいつの明るさを見てると、俺等も元気になるからな。

>>512
ヴォルケンの奴舞剣を持ったまま様子が変なんだが…。
何か顔が恐いぞ…。

>>513
成る程な…ようし!明日からやってみるか。

>>516
いくら何ともそれは無理だ。
サトシも言ってるが幾ら根性あっても流石にそれは無理に決まっているぞ。
一週間ずっと起きたままじゃお前だってつらいに決まっているだろ…。

>>499
久しぶりの単独返答は疲れたな…。
何だこれは?これはドラム缶風呂とか言うやつか?
丁度良い。これに入るとするか。

続きはまた明日だな。今日は此処までにしよう。
俺はドラム風呂にゆっくり満喫するか。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 08:51
>>463の者ですが、同じネタは本来でしたら1週間の日にちを経ってから書くようにと言いましたが
少し1週間近くに間を空けました。
これからオムライス大食い大会を始めたいと思います。
サトシ達はカスミをキャラリセしたみたいですがゲストでカスミを出しても構いません。
では、皆さん準備は良いですね?
READY・・・GO!!!

それとせっかくなので質問もいくつか出します。
(サトシ、カスミ、タケシ宛て(カスミとタケシはゲストという形でお願いします。)
スマブラDXではカスミのフィギュアで出てたがXにはカスミのフィギュアは無くなりモチベが下がりますよね?
それにサトシとタケシはフィギュアにすらなれなかったこの複雑な気持ちはどう思いましたか?
ロイもDXではプレイヤーでもありフィギュアすらあったりDXでは人気があったのに、Xではプレイヤーをリストラされフィギュアも無くなりました・・・
リストラされたロイの気持ちも良く分かりますか?

全キャラハン宛て
虫嫌いな人って此処にはいますか?

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 09:19
(一護達宛て)
恋次を出してほしいです。

質問
此処にバカはいますか?

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 12:39
まったくもってお前の話はつまらん、つまらんぞガイとやら…所詮は女たらしじゃの

話云々ではなく本質を話してくれないかの?

子はいつ生まれるのかな?

533 名前:ゼロス・ワイルダー&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/25(Mon) 16:57
ゼロス「切りすぎちまってわりぃな。んじゃ、続きだぜ〜。」

>>513
ゼロス「お、良い豆知識じゃないの〜。かがみちゃんに教えてやりたいくらいだぜ〜。」
こなた「でも、直ぐに食べ物の誘惑に負けちゃうから駄目だと思いますよ。」
ゆたか「・・・」(2人の後ろに居るかがみに気が付いて黙っている)
ゼロス「でもよ、女の子は体型が命じゃないと思うぜ?」
こなた「いや、かがみんの場合は体型も気にry」
(その後、こなたはインブレイスエンドで頭を冷やされました)
ゆたか「・・・所で、下のじゃんけんの豆知識については話さないんですか?」
ゼロス「あれは心理戦だからそういう豆知識は通用しないんだぜ。覚えときな、ゆたかちゃん。」
ゆたか「は、はい・・・」

>>515 真東輝&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、ロイド、リオン、みゆき登場)
リオン「・・・ちっ、仕方ない。
・・・みゆきの目の前だから許してやろう。
だが、次このような事があったら問答無用で切り捨てる・・・わかったな。」
ロイド「鬼畜?なんだそれ?・・・それに、ケロロの声優?・・・なぁ、こなた・・・声優ってなんだ?」
こなた「あー、それは後で説明するんで後程・・・」
ガイ「それで・・・その人は新しい人みたいだな。俺はこのチームのリーダー、ガイ・セシルだ。
皆を代表して挨拶するよ。よろしくな、輝先生。」
みゆき「それにしても、医学になると天才的になるなんて凄いですね・・・」
ゼロス「みゆきちゃんも将来医者になるから手本になるんじゃねぇか?・・・おっと、紹介が遅れたな。俺様はテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーだ。よろしくな。」
ロイド「ああ、そうだぜ。出来たら持ってくるから楽しみにしててくれよな!」
ゆたか「それでは、これからよろしくお願いしますね、輝先生♪」(深々と頭を下げる)

>>516
ゼロス「いや、そりゃ無理じゃねぇの?
だって、そんなに起きてたら不眠症でぶっ倒れちまうだろうよ!」
ゆたか「そういえば何かの番組でやってましたけど・・・人間は最高でも二日間までが睡眠を取らなくても大丈夫な様ですよ。」
こなた「その分、後日が辛いけどね〜。」
ゼロス「へぇ〜、2人共物知りなんだな。」
ゆたか「意外とテレビを見たら分かるものですよ。ゼロスさんも見てみたらどうですか?」
ゼロス「OK。明日から見てみるとしますか。」

>>520
ゼロス「俺様はパスするわ。」
こなた「ゼロスさんが即答した!?」
ゆたか「・・・それじゃあ、ガイさん、ロイドさん、フレンさんに頼むしか無いですね・・・」
ゼロス「・・・ロイド君は抜きだ、やっぱり俺がやってやる!」
こなた「何故急にやる気を!?」
ゼロス「俺様が目立つために決まってるじゃねぇか〜!」
ゆたか「・・・・・・」
こなた「・・・という訳だから、ガイさん、ゼロスさん、フレンさんがこのミッションに参加するからね〜。」

>>521
ゼロス「銀さんって誰なんだ?」
こなた「うーんと・・・はやてさんとラブラブだったんだけどブロリーを連れてきた名無しの所為で・・・」
ゼロス「なんか嫌な過去みたいだな・・・わりぃな、思い出せちまって・・・」
こなた「いえ・・・」
ゆたか「サトシ君達の話では・・・同じく記憶を失ったはやてさんと仲良く暮らせるように、めだかさんのお兄さんが何とかしてくれてみるみたいですね。」
ゼロス「そうか、良かったじゃねぇか。だから落ち込むなって、こなたちゃん。」
こなた「はい!」

ゆたか「一旦切りますね。それと・・・またキャラリセする人が2人居るんです・・・」
ゼロス「リオンとみゆきちゃんがちょっとした用事で居なくなっちまったんだよ・・・2人を楽しみにしている人が居たらわりぃな・・・」
こなた「でも、新しく連れてくるから心配しないでね〜、それじゃあ一旦切るよ。」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 18:05
よお、ガイ。実はなピンクの髪の色をした皇女様が
かくかくじかじか・魔導器のこともあり、命を狙われるかもしれない
。直接的な方法で・。そこでだ・兵の人数を
貸してくれないか?武器も剣から銃に変えれば問題はない。
何人責めようが大丈夫だ。ガイには色々世話になったしな。
これをあげよう。魔導器で作った対魔術士専用の腕輪だ。
これを身につけている間は敵の魔術を受けても平気だ。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 19:31
クロノトリガーについて

536 名前:シェリア・バーンズ&ガイ・セシル&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/25(Mon) 20:15
ガイ「さて、リオン達の代わりがそろそろ・・・」
シェリア「すいません・・・待ちましたか?」
かがみ「いえ、大丈夫ですよ。」
シェリア「それなら良かったわ・・・それにしても、パスカルが呼ばれていたのに先に私が来てしまって良かったのかしら・・・」
ガイ「大丈夫さ。さ、自己紹介の方を宜しく頼むよ。」
シェリア「分かりました。」

出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : シェリア・バーンズ
年齢: 18歳よ。
性別 :もう、失礼ね!女にしか見えないでしょ!?
職業 :治癒士を勤めているわ。
好きな異性のタイプ: あ、アスベル・・・かしら・・・///
好きなもの  :一緒に旅をした皆が大好きかしら・・・
好きな食べ物 :焼き鳥丼が大好きなのよ。・・・やっぱり焼き鳥丼は最高よね。
最近気になること : アスベルは・・・私の事をどう思ってるのかしら・・・
一番苦手なもの : 寒い所や暑い所・・・それに幽霊や怪談よ・・・
得意な技 :アステリズム・ライン、イノセント・ガーデン、百花繚乱
一番の決めゼリフ : ついて来たいと言ったのは私よ。これくらい・・・覚悟してた・・・
将来の夢 : ・・・内緒よ。
備考 : アスベルとヒューバートとは幼なじみの女の子。幼少時代は気が強く活発だったものの、生まれつき病弱で、少し無理をするだけでも発作を起こしていた。だが、ソフィが消滅した事件の後に健康体となり、7年後にはアスベルたち同様に「光の力」に目覚め、使えるようになった治癒術で紛争で負傷した人々を助けている。心優しい性格でラント領内の評判は良く、奇跡の力で人々を救う天使と呼ばれていた。
ある時、とある事件をきっかけにラントから出ていってしまったアスベルが帰ってきた時には冷たい態度を取ってしまい、口論となってしまった事があるが何とか和解し、その後、アスベル達の旅に同行する事にした。

シェリア「これでよろしいでしょうか?ガイさん、かがみさん?」
かがみ「上出来ですよ。では、続きを始めましょうか。」

>>522
ガイ「バランスが良い人か・・・大抵俺達の所はバランスが良いよな。」
シェリア「特にバランスが良いのはゼロスさんやフレンさん、それにかがみさん達ね。
特にこなたさん、あの娘を見てるとソフィを思い出すわ・・・」
かがみ「ソフィって・・・こなたみたいな戦闘タイプの娘ですよね?」
シェリア「ええ。普段は接近戦・・・危なくなったらファーストエイドやヒール、レイズソウルでの仲間の回復を怠らない優しい・・・ね。」
ガイ「・・・シェリア、浸るのは良いが・・・ソフィはまだ死んでないだろう?」
シェリア「・・・わ、分かってます!」
かがみ「・・・(喋り方が若干故人を語る言い方に関しては否定しないのね・・・)」

>>525
ガイ「体力吸収技か・・・俺にはそんな事しなくても集気法があるからあんまり使ってみたいとは思わないな・・・」
シェリア「私も、ピクシーサークルやナース、フェアリーサークル・・・というより、私自身が治癒士なので使ってみたいとは思わないわね。」
かがみ「私もかな。・・・で、思ったんですが・・・私達の所は殆ど回復手段を持っている体力吸収技を使ってみたいと思うかを聞くなんて愚問じゃないですか?」
ガイ「言われてみれば・・・」
シェリア「そうかも知れないわね・・・」

>>528
シェリア「しんじっられない!会って早々、開口一番に聞いた言葉がそれ!?」
ガイ「まぁまぁ、落ち着け。
・・・すまないな、俺達には踊りの素質が無いから踊れないんだ・・・だから他の人を当たってくれ。」
かがみ「まぁ、会って早々に一緒に踊ろうなんて言う人となんか誰も踊らないだろうけど。」

シェリア「一旦切るわね。次も私達が続投します。>>526は次レスで答えるから安心して下さいね。」

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 20:46
ちょっと・・やりすぎたか。オロナミンCを飲んで
明日も頑張ろう。人を超えるには6割 7割の力でも
可能だが自分自身を超えるには10以上の力が必要だよな。
いいこと言ったんだが、誰か共感してくれるか?

538 名前:黒神めだか&平沢唯&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:09
デント「久しぶりだね唯。 コーン相手にヤナップで奇抜な戦いをした君は将来伸びると思ったよ。」
唯「ふんす! 今はヤナッキーに進化してるんだよ〜」
めだか「それではお喋りはそこまでにして返答を執行しようではないか!」

>>528
めだか「それではミュージックスタートっ!」
(何故かGO! GO! MANIACを流し始め)
唯「やばい 止まれない 止まらない昼に夜に朝にsinging♪」
デント「成る程…軽快かつ活力を与える曲だね…」
めだか「これに踊りの振り付けを取り入れられないかこれより検討を開始する!」
デント「それはいいね!歌に踊りが加わる事でより深い味になる!僕も協力させてもらうよ。」(ウインク)
(こうして5時間かけてなんとなくGO! GO! MANIACダンス用の振り付けが仮状態で完成したそうな…)

>>531
めだか「それはそうだが本来阿散井副隊長は元々坂田社長が主に糖分話をする為に連れてきたそうだな…」
唯「そういえば私達の所で甘いの好きなのって私とヒカリちゃんと良守君の3人だよねぇ…」
めだか「それに…黒崎同級生も居るがどうも私のシュミレートでは阿散井副隊長は合わないと考えている。」
デント「絡みは大切だからね。 そのシュミレートでめだかの味覚はそう判断したみたいだね。」
めだか「そういう事だ。 高町一等空尉のように勢いだけでやって後悔しては遅いのでな。」
唯「という訳で暫くお待ちください! ちなみに軽音部の人達の可能性は無いんだって…何か寂しいなぁ…」
デント「それと質問はバカは居るか…だね。」
めだか「学力ならば唯3年生、墨村中学生、サトシ、上条同級生、剣士ロイド、泉3年生、つかさ3年生が低いが学力でなければバカな奴など誰1人として居ない。」
唯「そうなのかなぁ?」
めだか「唯3年生、此処に弱き者痛めつけるのが好きな人間や戦争で利益を得ようと考えている連中はおるのか?」
唯「え〜っと…居ないなぁ…」
めだか「馬鹿な人間とはそういう人間だ。 おらぬのならそれで良い!」

>>530
(此処だけサトシ、アムロ登場 ゲストでカスミ、タケシ登場)
カスミ「よ〜く分かるわ。 ロイもアイクに寝取られる形になって本当可愛そうね。」
サトシ「やっぱり俺達毎回服のデザイン変わっちゃうからフィギュア化されないのかな?」
タケシ「成る程…それは考えて無かったな…姿かたちが変わらないピカチュウはフィギュア化してるしな…」
(そしてオムライス大食い大会が始まり)
サトシ「負けるかぁぁぁ!」(オムライスにがっつき)
カスミ「オムライスの勝負で負ける訳にはいかないのよ!!!」(素早くスプーンを動かし)
アムロ「俺の食欲は伊達じゃない!」(どんどん食べ)

唯「種類にもよるけど苦手って程じゃないなぁ…」
デント「むしポケモンにも美しさがあるって事さ。」(ウインク)
めだか「まぁ、居ないと思うぞ? ただ、あそこで頑張っているジムリーダーカスミには聞かぬ方が良いだろうな。」

唯「質問溜まったらまた答えるよ! ジャカジャン!」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:21
冗談じゃない。なんでドミニクがさらわれなきゃならないんだ? あいつが何をしたんだよ。
大切に想えるものを片っ端から失って、怒りのぶつけどころを求めて俺は荒れ狂っていた。『ドッグストリートの黒いシオン』が『FATE』に初めて来て、ヴォルトに倒されたのが一年前の今日。それからバウンサーとしてここで働くようになって、道端で頼りなさげに俺を見たドミニクに何故か声をかけちまったのがはじまりで、いつのまにか彼女も『FATE』にまで俺についてくるようになった。
なんでそこにミカドグループが関係してくるんだ? たしかに俺はドミニクの過去に何があったかなんて知らないが、あんな奴らに連れ去られなきゃならなくなるようなことを、ドミニクがしたとでも言うのか!?
冗談じゃない。ドミニクの身にまで何かあって、また俺はあんな悲しみを味あわなきゃならないのか? 冗談じゃない!
ミカドグループの特殊工作部隊・・・関係無い。
邪魔をするなら全員ぶっ潰して、俺はドミニクを助けてみせるぞ。
どけよ・・・どけよどけよどけよ・・・そこをどけ!
お前らの事情なんて知るかよ・・・ドミニクを返してもらうぞ!!

540 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:43
ガイ「それじゃあ、続きと参りますか。」

>>526 サトシ&アムロ・レイ&デント
(此処だけロイド、こなた、ゼロス、フレン登場)
かがみ「良いのよ。・・・あ、そうそう。そのお守りはここぞという時に開けなさいよ?
きっと・・・奇跡が起きるかもしれないから・・・」
ロイド「日本式なら和風の感じが出る材料を使えば良いだろうし・・・外国式なら洋風の・・・
・・・ん〜・・・此処はやっぱり外国式で行くか?
皆洋風が好きだろうしな。」
ガイ「お、君が新しいサトシ君の仲間か。俺はガイ・セシルさ。宜しくな、デント君。」
こなた「あ、良いね〜!という訳でデント君!私のチキンカレーを評価してくれたまえ〜!」
つ こなた特製チキンカレー

ガイ「ははは、優しいんだなサトシ君は。
だが安心してくれ、グミなら沢山あるから幾らでも使って構わないよ。」

つ レモングミ×20

ゼロス「おう、宜しくな〜!アムロ君!
・・・ああ、キャラリセならアーチェをキャラリセしちまったんだ。・・・で、さっきもみゆきちゃんとリオンをキャラリセしたけど・・・新しく可愛い娘ちゃんが入ってきたから紹介するぜ〜!」
シェリア「はじめまして。私はラント家で執事をしているフレデリック・バーンズの孫娘のシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね、皆さん。」
かがみ「まだタケシが居たならシェリアさんに治癒士の極意を教えてもらうよう言いたかったけど、キャラリセなら仕方ないわよね・・・」
フレン「・・・アムロさん、流石に武醒魔導器でも・・・世界観が違う能力は使えないんです。
ですから、今から僕達の世界の魔術や技をお教えするので、習ってみませんか?」

>>530 (またまたこなたとフレン登場)
フレン「今の僕のコンディションは完璧だ・・・はぁぁぁぁぁぁぁ!!」(勢い良くオムライスを食べている)
こなた「私も行きますよ〜!おりゃぁぁぁぁぁぁぁ!」(フレンと互角な位の勢いでオムライスを食べている)
シェリア「2人とも凄いわね・・・
それに、サトシ君達も凄い勢いでオムライスを平らげてるわ・・・」
ガイ「非公式資料によると・・・ヒューバートもオムライスが好きみたいだから出してあげた方が良かったかもな。」
かがみ「そうかも知れませんね・・・それで、質問は虫が嫌いな人?」
シェリア「私が来る前だったらカロル君かも知れないわね。
・・・というか、虫が好きな人なんて居るのかしら?」
ガイ「・・・まぁ、昆虫採集が趣味な人なら虫が好きなんだろうな。」

>>531
ガイ「バカな人か・・・やっぱりめだかさんが挙げてくれた名前の人達か?」
かがみ「まぁ、あれはあくまでも学力面に関してのバカで・・・本物のバカは・・・」
シェリア「おじいちゃんよ・・・」
ガイ「へ?」
シェリア「おじいちゃんったら、ソーオンケイジでジュディスさんの水着姿のプロマイドを・・・しかもマリク教官まで・・・」
かがみ「・・・つ、次に行きましょうか。」
ガイ「・・・そうだな・・・」

>>532 (此処だけガイ単独)
あの・・・俺は女たらしでも何でもありません。
・・・俺にはもう愛する人が居るんで。
それに、あれが俺の本心なんですから仕方ないじゃないですか・・・
それと、何時子が産まれるかなんて聞かないでくださいよ、ご老人・・・

>>534
ガイ「・・・おいおい、俺はフレンじゃないんだが・・・」
シェリア「ピンクの髪の皇女様って・・・エステルさんよね?・・・それに魔術師って・・・」
かがみ「・・・リタ・・・な訳ないわよね・・・」
ガイ「まぁ、どちらにせよ・・・俺に兵を動かす権限は無いから、それはフレンに頼んでくれ。
・・・後、その腕輪もフレンに渡してくれ・・・頼んだぞ。」

シェリア「今日は此処までね。続きはまた明日答えるわね、それじゃあお休みなさい。」

541 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/25(Mon) 22:11
ラグナ「遅れてすまねぇ…それじゃ答えるぜ。」

>>519ゼロス・ワイルダー、>>533泉こなた&小早川ゆたか、>>536シェリア・バーンズ&ガイ・セシル&柊かがみ
(此処だけロイ、輝登場)
ラグナ「分かった…。ってあいつ何処かに行っちまったみてぇだぞ…。」
ロイ「ところでにゼロスとシェリアに会うのは始めてだったね? 僕はこのロイーズチームのリーダーのロイだよ。宜しく頼む。」
ラグナ「おいっ…何時ロイーズって名前を付けたんだよ?まぁ、良いや俺はラグナだ。そっちの青&白の服を着ている女はアルルだ。」
アルル「宜しくお願いします。」
サタン「貴様!何私の名前を抜かそうとしているのだ!私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテサタン様だ!私の事はサタン様と呼べ!」
輝「ウィ――ス!!ガイ君が此処のリーダーなのか?改めてガイ君も皆も宜しくな。」
ロイ「みゆきさんも将来医者になるみたいだけどリオンと同じくキャラリセになったのか…色々とテル先生から医学の事で学べるチャンスがいっぱいあったかもしれなかったのにね…。」
輝「でも、俺自身もまだ天才って訳じゃないんだけどね。ん?(携帯を取り出す。)北見からだ!何だって!こりゃ、大変だ!それじゃあ、俺はヴァルハラに戻って患者さん達の応急手当てをしに行かなきゃ!HOTの受け入れが来た。大勢の人の命も懸かっているんだ。俺は誰一人も死なせる訳には行かない。」(この場を去る。)
ロイ「ケーキの件なら楽しみにしてるさ!特にテル先生だったら相当喜ぶと思うだろうな。何せあの人は大の甘党好きだから。」
ラグナ「しかも唯と同じく甘いものを食っても飲んでも太らねぇ性質とかマジ羨ましいわ。」

>>520
サタン「参加者はどうするつもりだ?」
ラグナ「先ずはBLAZBLUEでもスタンダードタイプで初心者にもオススメの俺が出るとするか。」
アルル「他2名はどうするの?」
ラグナ「まぁ、スマブラでも足に自信があるロイとマルスを出すわ。」
サタン「参加者はロイ、マルス、貴様で良いって訳か?」
ラグナ「その通りだ。つー訳で俺、ロイ、マルスで参加するぜ。」

>>521
サタン「そう言えば銀時はどうしたのだ?此処の所何故姿を見せないのだ?」
ラグナ「その時テメェは居なかったから知らなかったけど…なぁ?」
アルル「それがね…サタンも知ってると思うけどはやてとラブラブだったんだけどブロリーを連れてきた名無しに…」
サタン「あいつ等…そんな目にあわされたのか…」
ラグナ「サトシ達の話では同じく記憶を失った八神と仲良く暮らせるように、めだかの兄貴が何とかしてくれてみてぇだぜ。」
アルル「もう丸っきり銀さんの話とか出てなかったからね…。」

>>522
ラグナ「テイルズ勢だろ。」
アルル「でも、後考えるとロイはスタンダード、マルスとヴォルケンと夏美はスピード型でアイクはパワー型だね。」
ラグナ「此処のスレとは異なるけどBLAZBLUEでのバランス型だとジンだな。」
サタン「ちょっと待て!何故私の名を抜かしているのだ?」
ラグナ「知らねぇよ。テメェの場合はトリッキーだろ?」
サタン「トリッキーではない!私の場合はバランス型…」
ラグナ「次に行こうぜ。」

>>526 サトシ&アムロ・レイ&デント
(ロイ、アイク、シェゾ登場)
シェゾ「はっ!しまった…。ガンダムの力を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。サトシ!断じて俺は変態ではない…覚えておけ!」(覚えておけの部分を中村悠一風に言う。)
ラグナ「テメェ、それストリートファイターWに出てくるフェイロンの真似かよ?全然似てねぇわ…。」
アルル「シェゾ、同じじゃないよ…。」
ロイ「デント君とアムロ君に会うのは初めてだったね?僕はこのロイーズチームのリーダーのロイだ。宜しく頼む。」
アルル「こんばんは!僕はアルル・ナジャです♪」 ラグナ「俺はラグナだ。んでこの二人は変態魔導師シェゾとドヘンタイのサタンだ。」 
シェゾ&サタン「誰が変態だ!(誰がドヘンタイなのだ!!)」
サタン「私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ。私の事はサタン様と呼ぶのだ。」
アイク「早速だが、デント!お前のサンヨウシティジムって確かレストランだったよな?だったら肉料理とかあるか?」
ラグナ「うおわっ!アイク!いきなり現れてきてるんじゃねぇよ!」
ロイ「そう言えばテル先生の話でヴァルハラにもポケモン科の診療の許可がでたそうだよ。安田院長が今ハナダシティのポケモンセンターに行っているみたいだ。」

ラグナ「今日は此処までにするわ。」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 22:17
そうか・・ガイには権限がないのか・・。
フレンはだめだ!!兵を動かしてくれない。
一人の命よりも、100人の命を取る奴だから。
リタ?ああ・・彼女なら、俺が嘘の企画に乗せられていないよ。
敵につくと不味いから。いろいろと皇女様に注意されて、腹いせに
皇女様が寝ている上からタライを落として逃げただけだって。
シェリアもガイもかがみも力貸してくれない?どうも連中らは殺気と
血の気で溢れているよ。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 10:17
(一護宛て)
どうしても恋次を出して欲しいな
できれば2週間だけでもいいですから

質問
戻ってきて欲しいキャラハンとかいますか?
自分はばいきんまんが此処に戻って来て欲しいと思っています。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 20:24
そういえばTYPE-MOON系列のキャラとか
同人作品系列のキャラってこのスレにいないよね。
この辺りが来たら凄い事になりそうだ……。

545 名前:アムロ・レイ&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:12
アムロ「こいつ…動くぞ!」
マリア「インターネットがようやく開けただけでその名言使うのはどうなんでしょうか…」
サトシ「そんな事より返答行きましょうよ!」

>>537
アムロ「人間の智恵はそんなものだって、乗り越えられる!」
マリア「知恵ではなく力の話なんですけど…」
サトシ「でも、自分を越えるんじゃなくて自分を高めるって考える事もできますよね?」
マリア「そうですわね…Don't say 'lazy'ですわね。」
アムロ「澪だよそれは!」

>>539
(此処だけめだか登場)
めだか「事情は知らぬが…情に駆られて突っ込むようではそのミカドグループの連中に勝つ等できはしない!」
マリア「あの…全く相手話聞く気ありませんけど…」
めだか「ならば貴様のその体に叩き込んでやる!はぁぁぁっ!」(>>539の腹部に拳を入れ)
サトシ「って本当に一撃入れたのか?!」
めだか「分かるだろう? 今の貴様は怒りに駆られ悪戯に体力を消耗してるに過ぎん。 その上冷静さまで欠いて貴様は隙だらけだ。」
アムロ「なんかスポコン的展開になってきたな…」
めだか「ただやみくもに突っ走って何でもできると思うな! まずは冷静になって考えてみるがいい!!!」
マリア「………次行きましょう。」

>>540ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊かがみ
(此処だけ唯、良森、ヒカリ、デント登場)
ヒカリ「えっと、持ってるだけじゃなくて開けた時に効果発揮するのね。 うん!それじゃあ大切に持ってないとね。」
良森「おっしゃあ決まりだ! じゃあ、早速考えてくるぜ!」(凄く良い顔で走って行き)
マリア「なんていうか…今までに無いくらい生き生きした顔してましたね〜。」
デント「こちらこそよろしくお願いしますガイさん。 ん?このフレーバーは…カレーかな?」
唯「さぁ、デント君! このチキンカレーのお味は?」
デント「………深いコクとチキンの旨み、そして時折ピリリと来るスパイスがおいしさを後押ししている。 程よく溶けたジャガイモ、柔らかくなったニンジンの甘味…うん、これはかなり良いね。」(チキンカレーを食べれば感想を言い)
ヒカリ「チキンカレー1つでそこまで語れるのも凄いと思うけど…とにかくデントって何か凄いわね。」
サトシ「ありがとうございます! よし、さっきバトルして皆疲れれてると思うしあげてみようかな?」
アムロ「そうか…アーチェにリオンにみゆき…何かその用事ってデートな気がするんだが気のせいか…?」
マリア「そうですわねー…でも、タケシさんは時空管理局の特別プロジェクトの為に貢献して頑張っているので心配ありませんわ♪」
アムロ「そうか…高町一等空尉という人物がブラスタービットというのを使ってたからいけると思ったんだが…それじゃあ、正式に習わせてもらえるかい?」

>>541ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけ唯、デント、一護登場)
サトシ「全く、相変わらずの変態だな〜シェゾは。」
一護「俺と似た声だが別人だからな。 死神の力でも、アイリスの髪の毛でも、梓の猫耳でも何でも欲しがる野郎だ。」
アムロ「何か変な物が混じってたのは敢えて突っ込まないでおこう。 こちらこそよろしく頼むよ。」
一護「つーかロイ…相手10歳以上年上だっていうのに君はどうかと思うけどな…」
デント「確かに肉料理もあるけど肉だけじゃ栄養が偏るから栄養バランスを考えたランチセットなんていかがかな?」(ウインク)
マリア「サンヨウジムではお茶やお菓子も楽しめますわ♪ デント君が良い茶葉を選び、コーン君が上質の水を用意し、ポッド君が丁度良い火加減でお茶を淹れてくれますわ♪」
唯「デント君の目は本物だよ! ムギちゃんが持ってくるお茶の茶葉を見ただけで高級だって分かったんだよ〜!」
アムロ「ヴァルハラにはポケモン科の診療所、時空管理局には陸戦魔導師の飛行ポケモン部隊の試験運用…ポケモンの幅が広がりつつあるな。」

アムロ「一旦切って体勢を立て直すぞ!」

546 名前:パスカル&フレン・シーフォ&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:34
フレン「君がシェリアさんだね?・・・今日から宜しく頼むよ。」
シェリア「はい、宜しくお願いします。」
フレン「・・・それで、後ろでバナナパイを食べている方が居るんだが・・・誰なんだい?」
シェリア「へ?」
パスカル「ん〜、やっぱりバナナパイは良いよね〜♪・・・って、シェリア!何時の間にあたしの家に!?」
シェリア「此処は貴方の家じゃないでしょ、パスカル!
さ、此処で貴方を待っていた名無し君達が居るんだから自己紹介して、それから一緒に答えるわよ!」
パスカル「あーい!」

出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : パスカル
年齢: 22歳だよ〜。:
性別 :女の子っぽいものは集めないけど一応女だよ。
職業 :簡単に言うと、研究者みたいなもんかな?
好きな異性のタイプ: ん〜、あたしにそんなの居ないよ?
好きなもの  :ソフィとか研究が大好きなんだよね〜!
好きな食べ物 :バナナやバナナパイがあたしの大好物!・・・って、話したら食べたくなっちゃったな〜。
最近気になること : 真剣に悩むってどういう事だろ・・・
一番苦手なもの : 別に無いけど・・・強いて言うならお風呂かな?・・・大丈夫、ちゃんと入ってる時もあるからそんなに臭くないよ!
得意な技 :G(グリムシルフィ)・ソードクロス、S(シアンディーム)・エクシード、B(ブラドフランム)・アサルト

一番の決めゼリフ : イェーイ!トロピカルヤッホゥ〜イ!
将来の夢 : ・・・なんだろ、思いつかないや。
備考 : アスベル、ソフィ、リチャードがグレルサイドに向かう途中、偶然出会った技術者の女性。ソフィに興味津々で、スキンシップを試みては毎回警戒されている。明るく人懐っこい性格で、ムードメーカーな科学者的存在だが、ある程度の良識は持ち合わせている。技術者としてはまさしく天才と言うに相応しいく、学者達がお手上げだった大・石を少し見た後に結果オーライでありながら瞬時に修理したり、初めて見知った物質でもすぐに性質を理解して応用してしまう程。作業をするときは具体的な解説をあまり行なわずに、擬音を口にしながら行なう癖がある。かなりいい加減でマイペースな言動な為、初対面の相手から疑惑を受けたり周囲に誤解を与えてしまう事も度々ある。

パスカル「こんなんで良いかな?」
フレン「はい、良いですよ。」
パスカル「良かった〜、んじゃ改めてバナナパイを・・・」
シェリア「パ ス カ ル!」
パスカル「じ、冗談だよ〜。シェリア〜。」
フレン「・・・ははは、さぁ・・・答えていくとしようか。」

>>537
パスカル「共感してくれるって・・・あたしあんな風にアスベルとかに剣技を教えられな・・・」
シェリア「パスカル?・・・それは教官違いよ・・・」
パスカル「え、そうなの?」
フレン「そうもなにも・・・どう考えても間違い用が無いじゃないですか!」
パスカル「たはは〜、あたしにはそういう間違えが些細な事のように・・・」
シェリア「・・・あ、そう・・・」
フレン「それで、共感してほしいんだろうけど・・・やっぱり無理に自分を越えようとせずに、地道にこつこつと越えていくべきだよ。」
パスカル「塵も積もれば山となるって言うでしょ?その諺の原理でいけば良いんだよー。」
シェリア「パスカル・・・貴方が真面目な事を・・・」
パスカル「まぁ、積もりすぎて雪崩にならなきゃ良いけどね〜♪」
フレン「・・・台無しです。」

シェリア「ごめんなさい、一旦切るわね。」

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:43
見てくれよ、この銃を。これは俺が開発した対騎士用の
アサルトライフルだ。これ凄えぞ騎士の鎧は貫通するわ、剣を粉砕するわで
すごいぞ。これさえあれば、どんな凄い剣士が来ても大丈夫だ。
弾切れしない限り・・・。騎士どもには捕まるのは勘弁だし・・。
ガイ、シェリアにもあげるよ。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:47
コウ・レイフォー「それにしても寒い。なんでプー太郎に見せかける扮装が全身タトゥーなの?もっと暖かくて済むカモフラージュ思いつかねぇの?しかも俺だけ上着の着用禁止だって言うしよ。」

バー『FATE』の用心棒(バウンサー)の一人が何故か此処のキャラハンにこんなことを聞いてきました。何か気の利いた返答を。

元ネタ:バウンサー

549 名前:墨村良森&阿散井恋次&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:00
良森「ぐぐぐ…だぁっ! テメェ!何者だ!」(蛇尾丸の一撃を結界で耐え)
恋次「護廷十三隊六番隊副隊長 阿散井恋次だ。 テメェこそ死神でもねぇのに何で俺の姿が見えやがる!」(少し距離を取りつつ)
キャロ「遅れてすみませんーあれ? どうか…したんですか?」

出典 :BLEACH
名前 :阿散井恋次
年齢 :っと…面倒臭ぇな。 テメェらより遥かに年上って事だけ覚えてりゃいいぜ。
性別 :男に決まってんだろうが!
職業 :護廷十三隊六番隊副隊長
好きな異性のタイプ :な、な、何て事聞きやがる!(ルキアが好きなんて言えるかよ)
好きなもの  :ゴーグル収集、玉蹴り
好きな食べ物 :鯛焼きだが他の甘いモンでもいけるぜ!
最近気になること :藍染の動向。 まさか護廷十三隊で裏切り…しかも隊長格がなんてあの時は思いもしなかったしな。
一番苦手なもの :辛いもの
得意な技 :狒牙絶咬、狒骨大砲(卍解狒狒王蛇尾丸時)
一番の決めゼリフ :…アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を超える事だな。
備考 :護廷十三隊六番隊副隊長だが、藍染離反時に一護と共闘した縁で何かと一護らに力を貸す事が多い。
貴族令嬢となったルキアと対等の立場になる為隊長である白哉を超えるのが目標。

恋次「>>543の行動のせいか2週間だけ現世に派遣になった訳だが…まさかテメェみたいな奴と返答しねぇととはな…」
良森「うるせぇ! やりたきゃ勝手にやれよ! 俺は俺の方法でやらせてもらうぜ!」

>>542
良森「なぁ…さっきから気になってたんだがそれじゃあ単にガイさん達とアンタのクロストークだろ? せめて他の人用の質問置いてけよ。」
恋次「ソイツは同感だな。 此処はテイルズだけのスレじゃねぇ!色んな奴らが介する場所だからな!」
キャロ「そういう訳なのでお願いします!」
恋次「そういやこういうの注意する専門の銀さんはどうした?」
キャロ「えっと…それがちょっと事故がありまして…」

>>543
恋次「現世への依頼が終わるまで居る事になったからよろしくな。」
良森「なんでこんなヤツと…」
キャロ「良森君さっきから不貞腐れちゃってる…」
恋次「そうだな…俺もばいきんまんって奴だな。 そういやソイツと話したか?覚ちゃいねぇな…」
キャロ「私は…リッドさんに戻って来てもらえれば嬉しいんですけど…」
良森「あ〜っ、新参の俺に分かるか〜っ! 何でこんな質問ばっかりなんだよ!」
恋次「態々個人の希望に合わせて質問する野郎なんて居ねぇよ!」

>>544
キャロ「えっと…何かけいおん!って同人系と関係あるとかなんとかいう話を聞いたような…」
良森「っていうか…居ない系列なんて多いだろ? サンデーの看板的存在のコナンも居ないしジャンプの看板的存在のONE PEASEやNARUTOやこち亀も無いし。」
恋次「今の所一番多いのがテイルズ系だな。 後は大体多くて3人の割合だろ。」

良森「おっしゃあ!返答終了! 早目に寝て明日に備えるか。」

550 名前:パスカル&スタン・エルロン&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:35
スタン「あ、ども。パスカルさん。」
パスカル「君がスタンか〜、宜しくね〜♪」
つかさ「パスカルさん、後でバナナパイ作りますから・・・続投してもらえませんか?」
パスカル「バナナパイ!?やった〜♪
じゃあ、張り切って返答の続きを始めるよ〜!」

>>539
パスカル「って、いきなりなんだかよく分からない話が・・・」
スタン「・・・でも、ドミニクさんって人がミカドグループってのに攫われたと言うなら・・・俺達も協力しないとな!」
つかさ「はい!」
パスカル「そんならさ〜、あたしが建てた計画プランで・・・って、なんか女の子に腹部殴られて気絶しちゃったよ?」
つかさ「め、めだかちゃん・・・」
スタン「まぁ、後は・・・なんとかなるだろうから先に行きましょうか。」
パスカル「お〜♪」

>>541 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン
(此処だけシェリア、ゼロス、ガイ、ロイド登場)
ゼロス「おう、宜しくな。・・・特にアルルちゃん!」
シェリア「ゼロスさん、ちゃんと挨拶してください。・・・こほん。えっと、初めまして。私はラント家の執事であるフレデリック・バーンズの孫娘のシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね。」
パスカル「それであたしがパスカルって言うんだ。宜しくね〜♪」
ゼロス「はぁ!?お前みたいなオッサンが俺様よりモテモテな訳ねーだろうが!寝言は寝て言え!!」
つかさ「・・・て、手厳しい一言ですね・・・」
ガイ「ああ、よろしくな。・・・そういえばシェリア、君にも医学の知識が多少あったんじゃないか?」
シェリア「はい、必要最低限の医学の知識は兼ね備えていますけど、まだまだ勉強不足なので・・・良かったら輝先生、医学のノウハウとかを教えてくれませんか?」
ロイド「ああ、任せてくれよ!
食べたら病み付きになるケーキを作ってやるからな!」
パスカル「食べても太らない・・・か。
はーい、ちょっと輝先生。解剖させてもらって良いですか〜?」(両手にメスを持って輝に迫る)
ガイ「・・・(流石ハロルド二号と呼ばれているだけはあるな・・・)」

>>542>>547 (此処だけシェリア、ガイ、かがみ、リタ登場)

ガイ「まぁ、確かにそうかもしれないが・・・流石にエステルが狙われてるんだ、フレンも兵の要請はするだろ。」
スタン「って、リタがエステルにタライを!?」
リタ「・・・はぁ?あたしがんな事するわけ無いじゃない、適当抜かすな!!」
シェリア「それよりも協力ね・・・しても構わないけれど・・・」
かがみ「アサルトライフル使ってまで協力したいとは思わないわよ・・・」
パスカル「それならあたしのワールドエンド使う?」
かがみ「いや、そういう意味じゃなくて・・・」
スタン「まぁ、なんとか話し合いで済ませたいよな・・・」
ガイ「・・・だな。それと、良守君達も言っているが、俺達とのクロストークだけではなく、質問も置いていってあげてくれないか?そうでないと皆に迷惑だからな・・・」
シェリア「協力・・・お願いするわね。」

>>543
スタン「良かったね、恋次が来てくれて。」
つかさ「これで土方さんと銀さんが居たら面白い事になりそうだね〜。」
パスカル「なんだかよくわからないけど・・・面白そうな事なら大歓迎!・・・で、質問は・・・あたしに分からないのが・・・」
スタン「・・・まぁ、新参者だから仕方ないですよ。」
つかさ「やっぱり・・・キャロちゃんも言ってるようにリッドさん達かな?
あの人達は楽しかったし・・・」
スタン「そうだな、俺もリッド達には戻って来てもらいたいよ。」
パスカル「あたしもよく分からないけど・・・リッド達には戻って来てもらいたいね。」

つかさ「ごめんね、もう一回切るよ。」

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:53
とりあえず、

八神はやてvsパスカル

の模擬戦をしてみましょうか。
模擬戦ですが、勝つと俺から賞金として
100万円を渡します。
ちなみにテイルズ側も両替するから
安心してください。
(尚、サトシ達はこのレス答える時にゲストで八神はやてを、こなた達はパスカルを入れて回答してください。)

552 名前:マルス&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:18
マルス「今日も答えていくよ。」

>>545 アムロ・レイ&サトシ&マリア  >>549 阿散井恋次
(此処だけロイ、アイク、ラグナ登場)
ロイ「確かに一護君の言うとおりだった…。アムロさんには申し訳ないことをしてしまいましたね…。本当にごめんなさい。」
シェゾ「一護!!力はともかく、アイリスの髪の毛とか梓の猫耳とか俺がそんな物を欲しがるとでも思ってるのか?そんな物は要らない…俺が欲しいのはアルルだけだ…。」
アイク「栄養バランスを考えたランチセット?デントがそれを勧めるなら文句はないさ。よし、それにしよう! そう言えばアンタ恋次だったよな?一護の仲間の?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
夏美「お茶やお菓子も?小雪ちゃんや桃華ちゃんを誘ってサンヨウジムに行こうかしら。私は日向夏美宜しくね。」
マルス「僕はアリティア王国の王子のマルス。デント!アムロさん!恋次!宜しくお願いします。」
ラグナ「俺はラグナだ。ってか恋次は銀時の事知っているみてぇだけど、俺を銀魂の銀時と間違えるんじゃねぇぞ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ。デントのポケモンの力と恋次の力がかなり気になるぜ…お前等…が…欲しい!!」
ラグナ「シェゾ…他人の力を欲さずテメェの力で生かせやァァ!!コノヤロー!!」
アイク「一護!久しぶりに俺と模擬戦でもやらないか?またお前と久しぶりにやり合いたくてな。」
ロイ「しかし、お茶の茶葉を見ただけで高級だと分かるだなんて明らかに凄いものだよデント君は。偶には僕も久々にお茶にでもしようかな。」
マルス「時空管理局には陸戦魔導師の飛行ポケモン部隊の試験運用が行っているんですか?!!ヴァルハラの方は安田院長も北見もポケモンの医療の事については学べたが、今はヴァルハラに必要なポケモンドクターの医師を2、3人くらい探しているみたいだよ。」

>>525
マルス「ラグナみたいな体力吸収技だろ?勿論そんな技もマスターしたいさ。」
シェゾ「俺はラグナが欲しい!!」
夏美「でも、こんな変態に聞かれちゃ不味いじゃないの?」
マルス「忘れてた…シェゾが居たって事を忘れてた…。」
夏美「体力吸収技か…私も出来たら使いたいわ。」

>>528
マルス「YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!」
シェゾ「『ですよ。』の最近は、あやまることばっか。」
夏美「あんた達そのネタ古すぎよ!それに踊りでもなんでもないじゃない!!」
シェゾ「じゃあ、何か踊れよ!」
夏美「私は…やけくそでナムルの純真を行っちゃうわよ!!」(やけくそでナムルの純真を歌いながら踊る)
シェゾ「そこまでやけくそで踊れとは言ってないだろ…。」

>>530 (此処だけアイク、ラグナ、輝登場)
(オムライス大食い大会が始まり)
輝「昨日は二日間何も食べてなかったんだ!今回の大会は自信があるぜぇぇ!!」(オムライスをどんどん食べる)
アイク「うぉぉぉぉぉぉ!!!オムライス!!!」(素早い動きでオムライスを食べる。)
ラグナ「負けてたまるかよ!!」(アイクと同じく素早い動きでオムライスを食べる。)
マルス「質問の方に入るか!」
夏美「虫嫌いなら私達の所に居るわよ。」
シェゾ「あぁ、松本の父の方だろ? カブトムシとかクワガタすら駄目だからな。」

>>531
夏美「馬鹿な人はもうめだかちゃんが挙げた人達ね。」
マルス「今挙がったのは学力面に関してのバカ…僕のところにもバカが一人居るからね…。」(シェゾを見る。)
夏美「えぇ…大体は予想はつくわ。」(シェゾを見る。)
シェゾ「何?何?俺バカ?バカならもっと居るだろ!サタンとかナスグレイブとか。」

マルス「今日は此処までにするよ。」

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:42
新八「ちょっと銀さん!アンタなにその格好?ラグナさんみたいな格好しちゃって・・・」(喋った矛先が銀時ではなくラグナに向かって喋る)

バング「やっと拙者の手でラグナ・ザ・ブラッドエッジを確保したでござ〜る!!」(バングが確保したのはラグナではなく銀時だった・・・)

こいつ等二人はもう完全に馬鹿ですよね?

(一護達は一護と恋次を入れて答えてください)

554 名前:パスカル&リタ・モルディオ&ロイド・アーヴィング ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/26(Tue) 23:55
リタ「あんたがパスカルね。
気の合いそうな者同士仲良くするわよ。」
パスカル「お〜、宜しくリタっち〜♪じゃ、バナナパイの為に続きを返答返答〜!」
ロイド「・・・(これで天才なんだから世の中すげぇよな・・・)」

>>544
ロイド「同人?TYPE−MOON?なんだそれ?」
リタ「あたしに聞くな!」
パスカル「あたしにフラれても明確な答えは出ないからね〜!」
ロイド「自信満々に言うなよ!!・・・全く、こうなったら後でこなた達に聞くしかないな・・・」

>>545 アムロ・レイ&サトシ&マリア
(此処だけシェリア、ガイ、かがみ、こなた、フレン登場)
パスカル「あれ?マリアさん・・・借金執事はどないしたん?
・・・それと、相変わらずヒカリは揉み心地の良さそうな胸しとるな〜、せや!久々に揉ませて・・・あいて!」
シェリア「ヒカリさんに迷惑かけるんじゃないの!
・・・大丈夫?ヒカリさん?ごめんなさいね、パスカルったらよくふざけるから・・・ほら、パスカルも謝りなさい!」
パスカル「ごめんね〜、ヒカリ。後でバナナパイご馳走するから、許してね?
・・・じゃあ改めてご挨拶を・・・あたしはパスカル、ちょっとした研究者なんだ、宜しくね〜。」
ロイド「へっへーん!俺なんかとっくに考えてきたぜ!こんな感じの城なんかどうだ!?」(そういってバッキンガム宮殿の絵を見せる)
かがみ「何故バッキンガム宮殿なんですか・・・しかも城じゃないですし・・・」
ガイ「ああ、宜しくな。・・・それにしても、その歳でマイスターとは・・・尊敬に値するよ。・・・凄いんだな、デント君は。」
リタ「こなた、あんたのチキンカレー、好評みたいね。」
こなた「やふ〜!ありがとうデント!なんだか自分の作ったカレーの味に自身が持ててきたよ〜!」
ガイ「ああ、是非使って見てくれ。
きっと凄い傷薬並みの回復力を発揮すると思うぜ。」
リタ「いや、デートじゃなくて・・・将来暮らす場所を考えているらしいわよ。・・・早くあたしも雄介と将来暮らす場所を考えたいわね・・・」
シェリア「そうなんですか・・・それなら大丈夫そうですね。
あ、もし良かったらマリアさんに治癒術の極意とかを授けましょうか?」
フレン「はい、分かりました。・・・では、この剣を授けるんで、この剣がしっくりくるか振って試してみてください。」

つ ムーンライトアクア

>>548
パスカル「とりあえずマフラーあげるからさ、これ使って寒さ凌ぐ?」
ロイド「いやいや、スカーフの方が良いだろ!」
リタ「馬鹿ね、ゴーグルの方が良いわよ!」
ロイド「いや、ゴーグルじゃ寒さなんか凌げないだろ!」
パスカル「スカーフも首だけしか寒さを凌げないけどね〜。」
リタ「マフラーもよ!」
(こうして討論してる間に>>548(コウ・レイフォー)は凍傷を負ってしまいました)

>>551
リタ「同じ声同士ね・・・」
パスカル「いやいや、相手の方が強い・・・」
ロイド「やってみないと分からないだろ!」
パスカル「仕方ないなぁ〜・・・行くよ〜!紅蓮の豪王、突貫でドッカーン!全 力 全 開 !ブラドフランム・アサルト!!」(パスカルの後ろに炎の精霊を召喚し、精霊とともにはやてをボコボコに殴った後、上空に殴り上げ、止めに爆炎を纏った拳で殴り地面に勢い良くはやてを叩きつけた)
リタ「・・・今のは流石に効いたわよね?」
ロイド「・・・結構喰らってるみたいだが、はやてさんはまだ戦えるみたいだな・・・」
(この後はやてのラグナロクを喰らい、パスカルはあっさり敗北した)
パスカル「いちち・・・ブラドフランム・アサルトを喰らっても耐えるなんて強すぎだよ〜・・・」
リタ「戦闘能力が違いすぎんだから当たり前よ。」
ロイド「でも、凄かったぜ!パスカル!」
パスカル「ありがと〜。」

リタ「これで全部ね。・・・んじゃ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)