掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

[1:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 (2011/05/08(Sun) 07:50)]
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

[982:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/06/25(Sat) 13:21)]
このスレの中で、優しくて頼りがいがある人は居ますか?

[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/06/25(Sat) 13:36)]
最近思った事がある。
返答で色々皆指摘されてるけど銀さんのチームはそういうのがあまり無いように思える。
銀さんの力ってすげー!

(質問)
ムサシ「なんだかんだと聞かれたら?」
コジロウ「答えてあげよう あすのため!」
ムサシ「フューチャー!しろい未来は 悪の色!!」
コジロウ「ゆにばーす! 黒い世界に 正義の鉄槌!!」
ニャース「われら この地に その名をしるす!」
ムサシ「情熱の破壊者 ムサシ!!」
コジロウ「暗黒の純情 コジロウ!!」
ニャース「無限の知性  ニャース!!」
ムサシ&コジロウ&ニャース「さぁ 集え ロケット団の名のもとに!!」

ロケット団は各キャラハン達の大切な物を盗んで行きました!
彼らを倒して取り戻してください!
ムサシ手持ち:コロモリ 技:エアスラッシュ、かぜおこし等
コジロウ手持ち:デスマス 技:ナイトヘッド、シャドーボール等
ニャース:技:みだれひっかき

[984:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/06/25(Sat) 13:37)]
伽ス先輩、映画お疲れさまっス!

[985:孫悟空&佐倉杏子&中野梓 ◆E8UiKY0A (2011/06/25(Sat) 13:41)]
梓「すみません。どうやら答え忘れがあったみたいなのでこちらも答えますね。」

>>960
梓「萌えの三大定義ですか?」
杏子「普通に銀時達が言うにはスタイル、顔、キャラになるんじゃねぇーのか?」
悟空「じゃあ澪が入るな。あいつ一人でそういった部類になるし」
梓「確かに…同姓である私から見ても澪先輩の魅力は凄いです…。」

>>963高町なのは&劉備&切札勝太
(ここだけクリリン&当麻&さやか登場)
杏子「仲が良いも、此処では一緒にワルプルギスと戦った仲なんだから」
さやか「一応此処でだと私達はアニメとは違ったIFとして生き抜いたとう設定として今じゃ此処に存在するのもそうですね」
当麻「出来ればその話は…あんまり此処で言わないで欲しいんですけど…俺らもあんまり原作は知らないので」
悟空「分かってるさ。いくらなのはでもサイヤ人には勝てなないって証明されたしな!かつて話では」
クリリン「えっ!?俺の記憶では切札勝舞が最も最強のデュエル・マスターって聞いたことあるんだけど」
梓「そういえば削除依頼した為にレス番がズレちゃいましたね…。」

>>964
杏子「おい!!嫌がらせだろ。このくそ暑い中着てみろ脱水症状で死ぬわ!」
梓「そうならない為にも水をこまめに取れば大丈夫ですけど…」
悟空「まーやったらやったらでそいつは正常な判断はできねぇな。」
杏子「誰がやるか。そんな罰ゲーム的な事は」

>>967レムレス
杏子「じゃあ、せめて止めてやれよ!お前もアルルが好きなら男気出してみろよ」
梓「それよりストーカー被害に合っているアルルさんを心配しなくてもいいんですか?」
悟空「あー悪い、悪い、今日中に答えてやらないと気がすすまなかったんだけどかえってその行為が愚問だったみてぇだったな。」
杏子「アルル!!あんたもあんただ嫌ならこの際はっきりサタンに言えばいいんだ『もう、私のこと追って来ないで!』とそれか警察を呼ぶかだな」
悟空「ああ、分かったそうならないように気をつけてみるぜ]

>>982
悟空「やっぱ〜銀時かな。一応此処ではリーダーだし何より分からない所があったら教えてくれるし〜」
杏子「あたしはロイかな。後ラグナもちゃんと悪いと思えば叱ってくれるし何よりあんな兄がいたら最高だろ。」
梓「やっぱり澪先輩ですね。唯先輩も一応分からない事があったらアドバイスしてくれたみたいですし、何より新しい軽音楽部も廃部にならなかったのも唯先輩の助言だったので…」
悟空「まぁ一応オラ達もまだまだ学ぶところもあるからな〜」

杏子「よーし、今度こそ此処で終わりにしますか!」

[986:主従コンビ(フレン&エステル)&柊かがみ ◆jJscP2DE (2011/06/25(Sat) 13:57)]
フレン「では、続きを始めよう。」

>>972 クッパJr.
(此処だけ渚、杏、智代登場)
杏「というか先ず、コンビから離れなさいよ!」(そういって再びクッパJr.の頬をつねり始める)
フレン「食べ物が絡んでなかったらって……それは要するに食べ物以外は全く興味ないんだね?」
かがみ「クッパJr.〜、一応忠告しとくけど、いくらあんたがクッパの息子でも、智代には絶対適わないわよ。」
渚「そうですか……じゃあ、お父さんを呼んできますから前の公園で待ってて下さい。」
智代「智代(ちよ)……か。私は智代(ちよ)ではない、智代(ともよ)だと言うのをその頭に叩き込んでおくのだぞ。」(そういって物凄い蹴りをクッパJr.の頬を掠めるようにして繰り出し、黒板に巨大な穴を空けた)
エステル「あ、それと……渚さんが貴方達があんな風に言われて来なくなったらどうしようと心配していたらしいんで、大丈夫だと声を掛けてあげてくださいね。」

>>975 星井美希
(此処だけこなた、アスベル、杏、智代登場)
こなた「そうだよ。まぁ、エクスカリバーの方は世界によって伝えられた伝説が違うけどね。」
アスベル「俺達の世界のエクスカリバーは、原素(エレス)の剣と呼ばれていて、ウィンドルの先代皇帝が俺の親父に託した伝説の剣なんだ。」
かがみ「そっか……つまりステラは接近型の方が扱い慣れてるのね。」
杏「まぁ、棒々鶏は鶏肉を茹でたのをササミ状にして、それをサラダの上に乗っけてごま味噌タレをかけて食べるから美味いのよね。……で、あんたは冷しゃぶを作るのね、分かったわ。」
智代「よし、ならば友達になった記念として……一緒にどこかへ食べに行かないか?」
フレン「そうか、それならよかったよ。」
エステル「あ、最後に……もうすぐでかがみさん達の誕生日なんです。ですから、良かったら誕生会に参加してもらえませんか?」

>>977 坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル
(此処だけガイ、杏、椋、智代、つかさ、アスベル登場)
ガイ「どういたしまして。…ポッチャマ、ごめんな。とりあえずポッチャマに後で美味しい物を作ってやるから勘弁してくれよ。」(苦笑いしながらポッチャマの頭を撫でる)
智代「……何故返事が無い……仕方ない、勝手に台所を借りるとするか……」
杏「お疲れ様。しかしあんたも大変ね……はい、疲れたろうから差し入れよ。」
つ おにぎり

椋「う、占いで人の死を……はぅぅ……私にはそこまで割り切って占いなんて出来ません……寧ろ、怖くて出来ません……」
アスベル「体育館なら光坂高等学校が貸してくれるみたいです。……で、そこで倉庫に閉じ込められた2人は窮地に追いやられたと錯覚して急に愛が芽生えると学校の旧校舎の資料室に居た不良の相手をしていた女の子が言ってましたが……」
つかさ「良かった〜、皆ありがとうね♪」
かがみ「こうなったら精一杯腕を振るって料理作るから、楽しみにしてなさいよ。」
杏「で、あんた達が前に此処に来ていたエリオとキャロね。あたしは藤林杏よ。宜しく。……言っとくけど、おみくじで凶を引いてあたし達に責任を押し付けようとしているあの銀髪の人みたいになっちゃ駄目よ。」(そういって銀時を指差す)
エステル「いえ、寧ろこんな形でしか銀時さん達の役に立てなくてすみません……でも、こんなフォローしか出来ない私達を必要としてくれるなら頑張ってみます。」
フレン「それと、大分遅れてしまっているキャラハンへの救済措置ですが……選り抜きだけじゃ厳しくなってしまって来ましたから……何とか他の打開策を考える必要性がありますね……」

>>982
フレン「銀さんだろうね。彼程優しくて統括力がある人は居ないと思うよ。」
かがみ「後は、ヴォルケンさんとかデントね。後、キラさんやロックオンさん、刹那さんも優しいし頼りがいがあると思うわ。」
エステル「ガイさんやフレン、アスベルさんやソフィ、ヒューバートさんも優しくて頼りがいがあると思いますよ。」
フレン「いや、ソフィはまだ年齢的に無理があるかと……」
かがみ「まぁ、優しいのはあってますけどね。」

フレン「今日は此処までだね。>>978>>981は明日答えるよ。」

[987:名無しさん@お腹いっぱい。 (2011/06/25(Sat) 14:38)]
ドラえもんから盗んだのですが、ここに「地球破壊爆弾」があります。
もしこのスイッチを押してしまうと、地球が破壊されるほどの大爆発を起こしてしまうのです。
だから触れないでくださいね。このようにポチッと押したら後戻りできな・・・・

・・・・間違って押しちゃった!!!!どうしよう!!!あと30秒でバクハツする!!

(皆さんのそれぞれの手腕で、この危機的状況を脱してみてください)

[988:高町なのは&一方通行&切札勝太 ◆tWBTLHoY (2011/06/25(Sat) 15:33)]
勝太「おっしゃー!!ガイアールカイザー当てたぜェッ!!」
一方通行「つーかオマエは既に持ってンだろォが。」
なのは「じゃあデッキ調整終わったから返答を始めるよ。」

>>949モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけシューティ登場)
一方通行「カードゲームなら負けてるかもなァ。まァそンな紙遊び興味ねェが。」
勝太「おいおい嘘つくなよドラゴン龍!お前デュエマめちゃくちゃ強いじゃねぇか!」
一方通行「だからオレはドラゴン龍じゃねェンだよボケ!!」
なのは「多分遊戯王の主人公は皆ここぞと言うときの引きが凄く良いから強いんだよね。」
一方通行「それに比べてオマエは負けてばっかだよなァクソガキ。」
勝太「うるせぇ!!負けた時は全部本気じゃなかったんだよ!!」(嘘)
ドッコラー「ドコッ!!」(がまんがとがれた…しかし技は失敗)
シューティ「くそっ!やはり失敗か、どうにかしてこっちのペースに持ち込まないと!?」

>>952ラフィーナ
(此処だけシューティ、キラ登場)
キラ「くそっスピードが遅い!?やはりこんなOSじゃ駄目だ!!」(ビームが当たる)
一方通行「だったら最初からゾノなンか使うなよ…」
キラ「ν-13!援護をお願いします!?」
勝太「深緑の魔方陣って何だ??」
シューティ「君さ、本当にデュエルマスターズの主人公?」
勝太「う!?うるせぇ!!」
シューティ「まぁ今の環境じゃ使い物にならないけど深緑の魔方陣はかなり昔のカードで採録もないレアなカードだから大切に保管しとくと良いよ。」
なのは「じゃあ私は連ザの時と同じストライクフリーダムを使ってみるよ!」

>>954
なのは「思い出かぁ、ブロッサム達と模擬戦をしたことかな。」
一方通行「オレはそン時にオマエに頭冷やされたことだ…」
勝太「俺は渚ん家のカレーパン食ったことと神楽とデュエルロード言ったことかぁ。」
なのは「何より私達が初めて来たのがこのスレからだったよね!」

>>956
一方通行「チッ!呼び出しがあったと思えば、また上からの残飯処理(楽しいお仕事)かよ。」
なのは「まぁそう言わずにちょっと踊ろうか!」

(ダンスを踊りだす)

一方通行「くふ!?アハ。ひゃははァッ!?あァ楽しいィッ!!」
勝太「おぉ!ドラゴン龍ノリノリだなぁ!!」
なのは「うん。ダンスは良い運動になるね!」

>>958
なのは「あっ!大吉だ!!二人ともどうだった?」
一方通行「凶だとよォ。まァどォでもいいが…」
勝太「俺も凶だぁ!!何でこの俺様が凶なんだよぉ!!」
なのは「二人とも、日頃の行いが悪いからじゃないの?」

>>960
一方通行「顔、スタイル、性格とかじゃねェの。」
なのは「要するに私みたいな感じで良いんじゃないかな?」
一方通行「ったく、自分で言ってりゃ世話ねェよ。」
勝太「俺も頑張ってみるぜぇ!!」
一方通行「テメェはそこから最も遠い位置に君臨してるから絶対無理だ。」

>>961
勝太「黒まどか?真っ黒になんのか!?」
一方通行「違ェよ。まァあの泣き虫なら十分ありえるかもなァ。」
なのは「まどかは芯が強いから大丈夫だよ!それにしても私が魔王化?何の事かな?」
一方通行「…もう勝手に言ってろ。」

なのは「とりあえず切ってみようかな。」

[989:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 (2011/06/25(Sat) 17:40)]
ヅラじゃない…単独返答だ。

>>967レムレス
(此処だけ銀時、新八、サトシ、正守、良守、エリオ、キャロ登場)
良守「フルーツケーキも作ろうぜ!」
正守「おっ、これは美味そうだ! ん、美味いっ!」(とりあえず栗饅頭を食べ感想を言い)
新八「まぁ、姉上に聞かれてたらの話だけど…姉上暴走すると銀さん以上に強くなる時もあるから…。」
桂「ぷよ地獄じゃない桂だ。 カツラップを踊ればモテモテだと言っている。」
新八「では、これから宜しくお願いします!」(皆本に手を差し伸べ)
サトシ「ぃやったぁ! よくやったなツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…タジャ…。」(かなりダメージを受けたようで息を切らせつつ)
サトシ「ギリギリのバトルでいい経験になりましたよ! こちらこそありがとうございました! 俺も凄く楽しかったです!」
キャロ「最後の凄いバトルだったね…あっ! 皆さんお久しぶりです!キャロ・ル・ルシエですっ!」
エリオ「エリオ・モンディアルです。 初めての方もいらっしゃいますがどうぞ宜しくお願いします!」

>>974モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「まーな。 で、此処だ。 俺らちょいと準備してるから先店入っとけ。」
桂「ちなみに俺と銀時と新八君はよく此処でバイトしているのでな。」
新八「まぁ、何はともあれ色々覚悟しておいてください…。」
キャロ「こちらこそ宜しくお願いしますっ!」
エリオ「お互い頑張りましょ…か、神楽?!」(神楽に腕を引っ張られ)
神楽「そうと決まれば直行アル! エリオ!城之内!私に続くネ!」(全力で走り出し)
銀時「そうそう、ソイツが意識せずに自然にできるようになりゃ上等だな。 まぁ、今は間違えない事を第一に頑張れよ。」

>>975星井美希
(此処だけほむら、まどか、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
ほむら「という訳で準備は万端よ。 行き先は決めてある?」
まどか「何だかちょっとドキドキするね…。」
桂「秋山 澪ただいま戻りま…ぶおぉぉぉ?!」(澪に変装して来ると背後から新八に蹴られ)
新八「アンタは毎回毎回何やってるんですか! ていうか澪さん可愛そうでしょうがぁぁぁ!」
神楽「期待してるアル! おやつの酢昆布は私にお任せアル!」
エリオ「えっと、お久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエですっ! 初めての方も宜しくお願いします!」

>>978刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「リッドは自身のペース貫くって言ってたから心配ねーけど、ライディースは心配だな。」
新八「そうなったらより抜きよりも2日前のから答えればいいってアドバイスすればいいと思いますよ?」
桂「おおっ、頼もしいなグラハム殿っ! 俺も負けてはいられん!」
銀時「俺らはテイルズ勢のような秘奥義も遊戯王カードも持ち合わせちゃいねーからな。」
神楽「仮にあっても使えないアル。 私が勝太と戦う為に手に入れたカードも普通のカードゲームしかできないネ…。」
新八「え? まぁ、いいですけど…何かこういうの初めてなんで緊張しますね…。」
エリオ「こちらこそ宜しくお願いします!」
キャロ「一緒に頑張りましょうっ!」

>>982
優しくて頼りがいのある者か…。
銀時やグラハム殿は同志だが頼りというより背中を預けられる中だ。
皆に優しくするという面では…ふむ、ガイ殿が当てはまるだろうな。
ロックオン殿もその部類だろう。
とりあえず思いつくのはこの2人といった所だろうな。

ふむ、それではまた切らせてもらうか… >>981は次で答えるぞ。
次スレは俺達が切り開く。 そういう事で宜しく頼むとしよう。

[990:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ (2011/06/25(Sat) 19:31)]
ロックオン「続きいくぜ。」

>>960
ロックオン「やっぱまず第一はスタイルだろ。。」
グラハム「次に性格。ツンデレ、ヤンデレ、素直クール・・・実に様々だ。そしてこれがあるだけでもかなり違う。」
ロックオン「最後1つは・・・特殊な属性だな。例えばドジッ娘とかアホの子とかみたいな感じ。」
グラハム「しかし、我々のところにこれらのどれかを持ち合わせている人物はいるだろうか?」
ロックオン「いや、男なのに萌え属性持たれてもな・・・。まあ強いて言えば刹那か?素直クールっぽく見えるけどな俺は。あの頃に比べて、大分自分の思った事を言うようになったし。」
グラハム「ほう・・・ならばいつか彼が私に対する思った事とやらを聞かせてもらおう!!」
ロックオン「素直クールの意味わかってねえだろアンタ・・・。」

>>963高町なのは&劉備&切札勝太
ロックオン「みんなも久しぶり、元気だったか?」
グラハム「ふ、我がフラッグの整備は常に万全だ。それにここ数日は出撃命令は出ていない。・・・劉備君、私が盗撮などという姑息な真似をすると思うか。」
ロックオン「むしろ姑息な奴が大嫌い、って言っちゃってるしなぁ。」
グラハム「その通りだ。そして私はしつこくて諦めが悪く、更にKY、即ち空気が読めない。俗に言う嫌われるタイプだ!」
ロックオン「そこまで言えなんて求めてねえよ・・・。」
グラハム「だがしかし!私は姑息な真似が大嫌いだ!!故に、好意を抱く相手には正々堂々と!!己の思いを伝えるのが私の信条だ!!」
ロックオン「はい演説会終了〜、とっとと下がれ。それと勝太宜しくな。・・・随分元気で自信に満ち溢れた奴だな。クッパJr.といい勝負になりそうだぜ・・・。」

>>964
グラハム「まず、暑さで体中の水分が蒸発し脱水症状を引き起こしかねない。」
ロックオン「そして熱中症にかかって大変な目に遭っちまうな・・・。」
グラハム「よって、真夏に厚着はナンセンスなので、決してするなよ諸君。」
ロックオン「でもアイクによるとラグナと皆本がこんな時期でも厚着をしてるようだが、その点についてはどう説明するんだ?」
グラハム「・・・・仕様だ。」
ロックオン「そんな理由で納得できるかよ!」

>>982
ロックオン「優しくて頼れるつったらやっぱりガイだな。」
グラハム「頼れるといったら、やはり盟友たる桂殿・・・だが頼れるというよりそれ以上の関係だな。」
ロックオン「・・・アンタが「それ以上の関係」とか言ったら危険な香りがするんだが・・・。」
グラハム「私を色魔のように思うのはナンセンスだな!!」
ロックオン「後はロイとかマルスとかサトシとか・・・まあこんなモンだろ。」

グラハム「もう一度切らせてもらう!」

[991:魔法少女トリオ(まどか&ほむら&キャロ) ◆MAiKW4l6 (2011/06/25(Sat) 20:38)]
ほむら「このコンビ名は悪くないわ…続きよ。」

>>981孫悟空
(此処だけ銀時、唯、エリオ ゲストで源外登場)
まどか「うん、私は宇宙でアルセウスに会ったから呼んでる所は見てないんだけど、アルセウスや銀さんが教えてくれて分かったんだよ。」
ほむら「そうね…対MS戦を想定した武装も数多く装填してあるわ。」
源外「おいおい、マミはそれ+技術も使うからお前さんとの違いはソコかもな。」
銀時「しかし、本当俺らの予想斜め行くなぁオイ。」
唯「えぇ〜? そうかなぁ? 確かに善吉君も火神君も荒っぽい所はあるけど何か熱いよ?」
キャロ「ヴィヴィオ久しぶ…り?」(自分と殆ど身長が変わらない位になってるのを見て若干焦り)
エリオ「久しぶり! フェイトさんから電子メール? ありがとうヴィヴィオ!」
銀時「まぁ、ヴィヴィオとエリキャロは親戚みたいなモンじゃねーの? それとキャラハンへの挨拶だけのレスはNGだから注意な。」
ほむら「それと戦闘書写では当たったかどうかは相手に判断してもらうのが基本ね。 そうでなければ相手としても気分を害する恐れがあるわ…。」

>>983
(ゲストでロケット団登場)
ほむら「坂田 銀時には伝えておくわ。」(髪をかき上げつつ)
キャロ「あっ、フリード?!」(いつの間にかフリードがロケット団に連れ去られており)
まどか「ロケット団…人の物を盗むなんて!」
ほむら「心配無いわ。 私達ならばやれる…落ち着いて対処して。」
キャロ「竜魂召喚!」(フリードの体が大きくなり檻をぶち破り)
ニャース「ニャニャ?! あの竜大きくなったニャ!」
コジロウ「こんな所でサカキ様への献上品を逃がしてたまるか! 行け!デスマ…」
ほむら「その必要は無いわ。」(コロモリとデスマスのモンスターボールを叩き落とし踏みつけ)
ムサシ「くっ、いつの間に気球へ?!」
まどか「そこまでです。 投降してもらいます。」(魔力リボンで2人と1匹を縛り拘束し)
ニャース「………。(奴ら相当な手際、その上何なのニャあの力は?)」
コジロウ「………。(とはいえ今は分が悪い…一先ず降伏するフリだ。)」
ムサシ「癪だけど仕方ないわね…投降するわ。」
キャロ「任務完了だね。」
まどか「緊張したよねぇ…。」
ほむら「はっ?! 待…?!」(次の瞬間スモークが充満し)
ムサシ「そんなんで捕らえたなんて甘いのよ!」(ロケットブースターで離脱し)
コジロウ「だが、この借りはいつか返す!」(同じく離脱)
ニャース「それまで首を洗って待ってるのニャ!」(同じく離脱し3人飛び去る)
ほむら「やられた…! モンスターボールまで回収されてる…!」
まどか「ご、ごめんねほむらちゃん…私達が油断してたばかりに…。」
キャロ「ごめんなさいほむらちゃん。」
ほむら「あなた達が気にする必要は無いわ。 あの状況では仕方が無かった…私ですら対応が遅れたくらいなのだから…それより竜が無事で良かったわ。」
キャロ「フリードも怪我は無いみたい。」
まどか「良かったねキャロちゃん。 でも…人の物を無理矢理取ろうとするなんてロケット団…私許せないよ…!」

>>987
(ゲストでユーノ、アルフ登場)
ほむら「時間遡行しかないの…? 今の生活を手放したくなんてないのに…!」
ユーノ「大丈夫だほむら! 僕達がなんとかする!」
アルフ「地球に折角来てるんだしさ!」
キャロ「ユーノさん! アルフ!」
まどか「私達どうすれば…。」
ユーノ「超距離転送!」 アルフ「目標!軌道上!」
ユーノ&アルフ「転送!」(全力で軌道上まで地球破壊爆弾を移動するもそこで爆発し近くの小惑星が砕け地球に降り注ぐ)
ほむら「まどか!キャロ! 破片をっ…!」
まどか「うんっ! 止なきゃ…絶対に!」(12話のように大量の魔力矢を撃ち出し片っ端から撃ち落し)
キャロ「ヴォルテール! フリード! お願いっ!」
フリード「ガァァァ!」(ブラストレイを放ち破片を破壊し)
ヴォルテール「ゴォォォォ!」(ギオ・エルガで同じく破片を粉砕)
ほむら「くっ…まだ足りない…もっと力が…!」(MS用ミサイルを発射して粉砕しつつ)
ユーノ「いやっ、大丈夫だ! 銀さんやサトシが別働隊として動いてるし管理局も部隊を出してる。」
(その後も破砕作業は続き…)
まどか「止まった…止まったよ! 皆!」
キャロ「私達やれたんですねっ!」
ほむら「ええ…時間を戻さなくても護る事ができた…これが私の新しい道…。」

まどか「それじゃあ、今日は此処までかな。 多分次スレになっちゃうと思うけど…次スレも楽しめたら嬉しいな。」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)