掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 20:10
神咲さんも来たしあとは鬼の副長だけですね
ところで新入生のヤンキーくんはまだかな?

55 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/30(Wed) 20:30
うっすうっす。

>>19 雷坂
雷坂嬢もなー。
柄にもなく一時しおらしくなってたからどうなっちまうものかと思ったわ・・。
ま・・いそがしいときゃ無理せんでえーから気楽にいこーや。
・・ハムスターおきらい?

>>20
御剣隊長は俺らに仰いました。
『ここは私に任せて先に行きなさい!』・・と。
それから・・『大丈夫!すぐに追いかけるわ!』・・とも。

>>21
みんな等しく変貌すんだろ。
好きなやつの前でまで平静装って自分にキョーミがないとか相手に思わせるヤツはクソです。
だから俺としては変わるかどーかじゃなく・・どう変わるかを想像したいね。
いや・・すでに想像つくやつ何人かいるけどさ。

>>22-23 WWWさん
おおう、これはかたじけない!冷めないうちに頂きます♪
あははー。人間たるもの齢20も過ぎれば、そー簡単に変わったりしないものです。
そーゆー意味では、思春期の彼らは今が人格形成のもっとも大事な時といえましょー♪
ボクら大人2人は彼らにとって、良いお手本になれそうですかねー?

>>24
先生な・・お前のその地雷を自ら踏み抜いてくスタイル嫌いじゃないよ。
てかそれブレイドさんの聖書破ったやつじゃねーだろーな?

>>25 天野
はい・・俺もそう思います
俺ごときが超絶プリティーなキツネさんの称号にあやかって文句言うほーが間違ってました。
それから天野ちゃん色んなヤツにウサギって言われてるけど気をつけてね。
いやほら・・ゆうめーだけどキツネさんの主食ってウサギさんらしーからさ。

>>26-27
間違いないね。
そして真実を知ってしまったお前らがそー長くはないだろうことも間違いないね。
NEED NOT TO KNOW♪
あとさ・・会長と封印が別人だって話も以前お前らが自己解決してたよーな気がすんだけど・・気のせいか?

>>28
幸薄属性っていまやステータスだからね。
一定の需要は出るもんよ・・だから御剣安心して。
ちなみにここに幸薄い人なんていません・・いてもみんなまとめて先生が幸せにします。

>>29-31 炎谷
こそこそしてんじゃーねーよ。
正門から堂々と入ってきやがれ炎谷コノヤロー。
まあなんだ・・おかえり(仮面の中でいい笑顔 ver:ダブルツインマークUセカンド)

>>32
ば、バーローテメ・・!か、隠してんだろうが!
かつらかぶってんだろーが!人の心のやらかいとこ抉ってんじゃねーぞ!

>>37
天野教団とか神咲親衛隊とか草薙刃とか色々いるよねうち。
きっとなんかの霊脈なんだろーね・・恐山なみの磁場発しちゃってんだろーね。

>>38
自分は経験ねーくせに知ったかぶりで恋愛漫画描いてドヤ顔しちゃってる氷川さんそーぞーするだけでごはん5杯はいけます俺。
嘘です実際には食べれませんけど気持ちいけます。

>>39
1日も早い復帰を切に願っております。

>>40-41 ブレイドさん

>それがあんたの教えだからな─(微笑み)

罠だ・・俺はそんな教えしらない・・。
俺じゃなくてもさ・・ブレイドさん以外はみんな知ってるんだよその運命・・。
でも・・お前も薄々気づいてんだろ?運命なんてほんとーはねーってことによ・・。
そーさ・・よえーヤツの言い訳なんだよそれ・・。
テメーの道はテメーで切り拓くもんだ・・そこに運命なんざ介在する余地はねえ・・。
一緒にぶっ壊してみねーか?そんなくだらねーさだめの理なんかよ・・。
そうだな・・具体的にはまずそのフードを取って制服買ってだな・・。

>>43
ひゅーひゅー

56 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/30(Wed) 20:31
>>46
あ?なんだテメーは?
テメーみてーなチャラ男に引っかかるよーな軽い紫音ちゃんはこの光明学院にはいねーんだよ。
ク○ノナン○ーズ入って装飾銃もらってから出直せやクソガキが。
・・でもあの人の上司ってマジきれーだよね。
俺もタヌキなんかじゃなくてあのおねーさんの下がよかったわ。

>>47
炎谷ならさっきいたよ。
すれちがいってやつだな・・心配しなくても大丈夫だよもう一度出会う運命はこの愛の味方だから。

>>49-51 神咲
我が動物園がお気に召しましたよーでワタクシめも恐悦至極に存じます紫音お嬢様。
氷川ちゃんはあれね・・名前が小鳥なのに誰ひとり鳥類にすらしてくれねーのね・・。
あと・・神咲さ・・恋愛っていうのはね・・ほら・・相手あってのものっつーか・・とにかくひとりじゃ完成しねーのよ・・。
だから・・なんつーかその・・な?

>>53
古っ!
それ流行ってたとき俺まだ消防だったぞ・・。
たしかポケモンでいうと金とか銀とかの時代だよね。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:10
草太先生はブレイド先輩を邪気眼の道から助けたいのだろうか?それとも沈めたいのだろうか?

58 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:23
氷川です。
このレス、及びこのレスへの返レスは基本的にキャラハンは無視してください・・・。

炎谷くんが戻ってきてくれた件・・・。
とりあえず私個人としては受け入れてもいいと考えてます。
彼のキャラやレス返は手放すには惜しいからね・・・。
ただ、反対の人もいると思うので、最終決定は皆で話あって決めたい・・・。
で、その話合いについてなんだけど・・・。
このスレも2スレ目に入ったわけだし、【避難所】を作ってもいいんじゃないかなと思ってます。
話合いもそっちで行えばスレの雰囲気が良くなって新入りさんも入りやすくなる・・・はず。

皆はどう思う?作ってもいいと思う?
あと、そういうの作れる掲示板とか宛てがある人いない・・・?
探して見たんだけど2chの荒れてるようなのしかなくてさ・・・。
管理人さんに頼んで避難所専用BBSとか作ってもらったりするべきかな・・・?
とりあえずご意見お待ちしてます・・・。

59 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:24
>>14,>>25 天野さん
久しぶり、天野さん・・・色々迷惑かけてごめんよ・・・。
このスレではちゃんとやっていくからさ・・・またよろしくね・・・。

>>草薙のぬいぐるみ
くっそー・・・なんか皆喜んで受け取ってて腹立つ・・・。
でもよく出来てるもんな・・・コレ・・・。
背中を押すと喋るんだよね・・・「ブレードコンパート」を始めとして
100種類の言葉を喋るらしい・・・。

>>天野教団
・・・多分天野さんは会えないんじゃないかな・・・。
ほぼ幽霊みたいなものだからさ・・・気にしなくて良いんじゃない・・・?
きっと害はないさ・・・きっとね・・・。

>>15
近づきがたい・・・というか近づきたくないプロフィール・・・。
まあ、実際話してみたらいい奴らなんだけどさ・・・。

>>16
おう、オブラートに包み過ぎてオブラートの味しかしないぐらい包んでやったぞ。(親切)
私の雄大な精神に感謝しろよな・・・ひゅー氷川さん、さっすがー・・・。
・・・プロフィールをコピペしてた時に二人の名前が出てるのに気付いてさ・・・。
急遽作ったんだよね・・・やっぱ話合うべきだったか・・・。

>>17
難しいな・・・第一印象だけなら全員かな・・・。
癖が強いのばっかだったからね・・・まあ、今は仲良いんだけどね・・・。

>>18 草薙先生
どうも、先生・・・お久しぶりです。
専門用語は急いで作ったから漏れがあったけど・・・。
評価に繋がったなら悪い物じゃなかったってとこかな・・・。
・・・ここでもよろしくね草薙先生・・・。

>>精神の入れ替わり
や〜ん、先生ったら氷川さんの体手に入れて何する気なの〜?
・・・ジョークだよ、先生は口ではアレコレ言っても実際にはやらんからね・・・信用してるさ・・・。
・・・まあ氷川さんは先生の体手に入れたら女装する気満々だけどね・・・。(ゲス顔)

>>草薙刃のぬいぐるみ
いらないよね、やっぱり・・・。
でもこれ大きな音に反応して踊るとか無駄に多機能なんだよなぁ・・・。
ぬいぐるみと言えるかどうか微妙なラインだけど・・・。

>>19 雷坂さん
お久しぶり、雷坂さん・・・。
うん、今の光明は皆が支えてくれた結果だもんね・・・。
お互い全力で行こうか・・・。

>>1万円
嫌味か貴様ッ!
・・・1万円のお箸って相当だぞ・・・もっといい物買えるさ・・・。
1万円って言ったらそこそこいい服とか、ゲームカセット2本とか、
氷川さんの勝負下着上下セットが大体それぐらいさ・・・。
庶民だとかなり奮発って価値ってことさ・・・。

>>20
そうだねー・・・でもなんとかあと一人まで来たし・・・。
揃うのも時間の問題だね・・・。

>>21
う〜ん・・・天野さんかな・・・。
今は下ネタ嫌いで有名だけど・・・きっと夜は乱れ
(アマノサンヲケガシテハナラナイ・・・)
うッ・・・間違えたよ、やっぱり御剣先輩かな・・・。
好きな人の前では昼は淑女、夜は娼婦なご奉仕をしてくれるに違いない・・・。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 21:56
避難所は話題が炎谷だけならいらないと思う
次スレの時と同じように、多数決取ればいいんじゃない?
ただしその話題についてはクロストークなしとか
どっちにしたって、炎谷反対派は憎悪と粘着率が高すぎてどんな理由述べても納得はしないよ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:12
炎谷がいるメリット:貴重な普通系男キャラ、(名無しに対する)レスが面白い

炎谷がいないメリット:喧嘩が起きず平和、不快なネタが少ない

こんなところか。
肯定派も反対派も上記のどれかだろうから話し合う意義は薄いかもしれない。
どうせ多数決ならここで充分だよ。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:31
どうせ反対派を全部説き伏せるなんて無理。だとすれば名無しがどうのよりキャラハンが炎谷が何か起こした場合に何らかの手段で迅速にサポートできるかどうかだよ。
極論荒らしが増えて困るのは名無しよりキャラハンなんだからむしろキャラハンが話し合って決めた方がいいと思う。特にいつも喧嘩売られてる神咲先輩や草薙先生はよく考えた方がいい。

63 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:50
>>22-23 WWWさん
お疲れ様、WWWさん・・・。
色々任せちゃってごめんね・・・。
こっちでは色々話そうか・・・。

あとこれはお詫びの印ってことで・・・。(WWWさんの頭に猫耳を装着)

>>24,>>26-27
うわー、氷川さん君たちが何言ってるか分からないぞー(棒読み)
これは飛ばすしかないなー(棒読み)

>>28
御剣先輩は別に幸が薄い訳ではないから・・・。(震え声)
・・・幸が薄い人かぁ、風嶋さんが居れば風嶋さんなんだけど・・・。
意外とWWWさんかも・・・経歴とか見てるとさ・・・。

>>29-31
とりあえず、先に色々相談したいから待っててね・・・。

>>32
うん?車いすには乗ってたけど髪はフサフサだったよ?
・・・え?WWWさんの話と違う?
でも私が見たのはそうだったんだけど・・・あれぇ・・・?

>>34
私、普通の女の子に戻りま〜す!(アイドル感)
・・・無理に解除しようとは思わないかな・・・。
面倒臭いし、無くても生活できるし・・・。

>>37
・・・。(ニヤリ

>>38
ほほう、私の作品を見たいのかね・・・目の付け所がシャープだね。(誉め言葉)
氷川さんの恋愛漫画はすっごい切ないぜ、感涙しちゃうぞー・・・。
Hなシーンとかもあるから気を付けるんだぜ!
(確かにHなシーンはあるがセリフと描写のボカシが酷く、何をやっているのかわからない。
 そして途中からバトル漫画になっている、そんな漫画を差し出す)

>>39
・・・うん、ちょっとノーコメントかな・・・。
好きだったんだけどなぁ・・・チャゲ〇ス・・・。

>>40-41 レイ先輩
うおわぁー!?い、居たんですか!?
さ、流石は組織に恐れられる男・・・【地獄耳(デビルイヤー)】は健在と言ったところかな・・・?(最大限のお世辞)
・・・いや、確かに失礼だったね・・・私が居ない間ここを守ってくれてたのに・・・ごめんなさい・・・。
そして改めてよろしくね・・・レイ先輩・・・。

>>政府からの1万円
・・・武器の強化って何する気なんですか・・・?
これ以上刃物増やすと捕まりそうだけど・・・。

>>43
ぺっ(唾吐き)

>>46-47
この2レス全く関係ないんだけど、この二人が並んでる所を想像したらなんか笑ってしまった・・・。
もうお前らが付き合ったらいいんちゃう?(暴論)

>>49-52 神咲先輩
お疲れ様です、神咲先輩・・・。
しばらく留守にしてすみませんでした。
遅れを取り戻す気で頑張るのでよろしくお願いします・・・。

>>長所と短所
・・・自分で自称する分には問題ないのですが・・・
人からこう言われると照れますね・・・///
えっと、その・・・あざっす・・・///
(・・・今小さい声で「似てるところ」って聞こえたな・・・
 何にだ・・・?ちょっと気になるな・・・)

>>???サンド
ええ、おかげ様でだいぶ楽になりました・・・。
これからまた頑張り・・・え?サンド?
(なんだ、サンドって・・・サンドイッチ?
 この言い方だともう作ってきちゃったって感じかな、だとしたら断るのは悪いか・・・)

・・・すいませんね、神咲先輩・・・本来ならこっちが労わる側なのに・・・。
お願いできますか?

>>53
一瞬「は?」ってなったけど「そうはいかんざき」って事ね・・・。
人の名前でダジャレとは・・・やりおる。

>>54
土方歳三かな?(すっとぼけ)
・・・まあどっちも気長に待とうよ・・・。

>>57
救いたいんだろうけど、もう何やっても無駄だから諦めたんじゃないかな・・・?
レイ先輩・・・せめて安らかに・・・。

64 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:56
>>60-62
うーん・・・一応避難所を提案したのは炎谷くんのためだけじゃなく、
今後来るかもしれない荒らし対策とか、スレの改善点とかを話あったりとかに使いたかったからなんだよ・・・。
そもそもの話、そういった会議みたいのでレス使って、雰囲気が固っ苦しくなるのが嫌なんだよね・・・。
キャラハンの返レスの邪魔にもなるし、いい事がない・・・。
正直楽しいスレに見えない・・・初めてここに来た人も逃げちゃうと思うんだよなぁ・・・。
メタで難しい話は全部避難所に投げて、こっちでは楽しい事だけ!ってのが理想・・・。

後、私は反対派を黙らせたいって訳じゃないんだ、妥協点を探したいんだよ。
無駄に見えるかもしれないけど、必要な事だと思うんだよね・・・。
彼らの言い分はスジが通ってるし、話せば分かると思うんだよ・・・。
炎谷くんが彼らの要求にちゃんと応えられればだけど・・・。
どうだろうか・・・?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:23
みっつんはどこいったの?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:42
>>65
みっつんなら、しおんちゃんとふたりで大浴場に入ってったとこまで見たけどしおんちゃんしか出てこなかったよ

67 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:49

「縛めは砕け散り、旧き恐怖が目覚め」

「舞い戻りしその時に、人々は思い知る」

「全ての希望は露と消え」

「全てを絶望が支配する」

「燃え盛る星々が、遥か天を焼き焦がし」

「終焉は再び巡り来る―――――」


「―――――あぁ、気分が悪い」

「いけないな、僕を無理に起こそうなんて」

「どんな"狂気"が潜んでいるかも知らないで………」


「まぁいい、眠ろう」

「俺の内に、夢の内に」

「"これ"を秘めておかなくてはなぁ」


>>49

「困っているようには見えんが、まぁよかろう」

「俺の中でそうであっても、俺の外でもそうとは限らんのだから」


「俺の夢見は技術であって、異能ではない」

「つまり、他人への伝授も可能だと言う事だ」

「"望む時に明晰夢を見る技術"が、きっとお前には適当だろうよ」


「そしてそれをお前に伝える事も、俺の【魔法】ならば困難ではない」

「ただ、不相応なまでに危険を伴う。故に俺としても気が進まん」


「………あぁ、いや。やはりやめておくべきだろう」

「すまない、悪かった。忘れてくれ」


「まったく、どうかしているのか俺は」

「あんな"狂気の渦"に、他人を引きずり込むやもしれん事を」


>>53

「あぁ、何かと思えば例の政治ネタか。あの大して役に立たなかった」

「で、何がいかんのだ? 其処まであれと絡める必要もなかろうに」

「音の少女が最後でないなら、ラスボスではなくとも構うまい?」


「なぁ、聞かせてくれよお前の真を。お前の紡ぐお前の夢を、憚る事無く謳ってくれ」


>>55

「………鬼の副長、はやめておけ」

「そのような事を陰で言われた事も、それを偶然聞いてしまった事も」

「彼女にはあろう。そしてその度、気にしていない風を装ってはいたとしても」

「きっと傷付いているだろうよ。それを誰にも覚らせずに」

「俺がそう思う故に、俺の中ではそうなっている」


「まだ見ぬ少年は……きっと準備中なのだろう」

「身支度を済ませ、今にこの場に参じてくれるさ」


68 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:49

>>55

「良い手本、か。確かに、大人は子供が追う背であるべきとは言うが」

「言うは易く行うは難い。俺にそれができているか、と言えばまだ不充分ではないかな」

「だが、だからこそこう答えようか。それが俺の真と信じて」


「―――――"そうでありたい。故に微力を尽くそう"」


「………まぁ、なんだ」

「一緒に頑張りましょう、草薙先生」


>>57

「助けたいか沈めたいか、お前がそうと思う方が正解だ。お前の中ではな」

「俺の中ではどうなっているか、だと?」

「そうさなぁ、救いの少年の調子に付き合っている内に」

「前者から後者へ、無意識が移ろったのではないかな。昔紡いだ夢を思い出したとかで」

「俺がそう考えるのだから、俺の中ではそうなっているよ」


>>58, >>60-62, >>64

「避難所か」

「確かにその為の場を用意するのは、容易ではなかろうが」

「あれば多少の利便となるだろうよ」

「校則の肆の対象を議論するにも、都合がいいと思うしな」


「だが、すまん。俺にそう言った場所の当てはない」

「口を挿むぐらいしか、役に立てる事はなさそうだ」


>>63

「愛い愛い、気に病むなよ。俺の中の俺には、結局大した事などできはしなかったのだから」

「故にこの猫耳も、受け取る道理はない………」


「……いや。ちょっと待っていてくれ」


「―――――【魔法】起動。『ポケットを叩くと中に入れた物が1つ増える世界』へのアクセス開始」

「………アクセス完了、物理法則のダウンロード開始」

「……ダウンロード完了。法則の展開………展開完了」


「この猫耳をポケットに入れれば、ポケットの中には猫耳が1つ」

「ポケットを叩くと、猫耳は2つ」

「も1つ叩くと、猫耳は3つ」

「叩いてみる度、猫耳は増える」


「……展開中の物理法則を破棄」

「―――――【魔法】終了、と」


「この猫耳はありがたく受け取ろう。だが、ただ受け取るだけでは俺の気が済まん」

「故に、増やしたこの猫耳3つを受け取ってくれ。女性からの贈り物は3倍返しが基本と言うしな」っ(猫耳×3)


>>65

「案ずるな、気の彼女も直に此処に来る」

「ならば俺たちはその時を、座して待って居ればいい」


「俺がこう思うのだからこうなのだよ、俺の中ではな」

「それが全てだし、それでよかろう」


>>66


「………」


「―――――ちょっと大浴場へ行ってくる」



69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:53
いやん、サンダブさんのえっちー♪

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 23:55
うわああああああああ!せれなーーー!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 01:06
お前ら…セレナはいいから氷川さんの話聞け
真面目な話してんだぞ…

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:02
別スレ立てるのは賛成
炎谷とかルールとか色々言いたいけど流れ的に沿わないというか
一歩踏み外したら荒らし認定されてもおかしくないかもしれないから他でやりたい
10ちゃ内のなりきりチャット交流用板をつかわせてもらったら良いんじゃないかな?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:03
どちらでもいい。
建てて欲しいかと言われたら「別に」って感じだし、氷川さんが「スレの雰囲気を改善するために建てたい」というなら反対する理由もない。
投げやりなわけではなく、考えた末「どちらでもいい」という結論に達した。
冷たい言い方に見えたらごめん・・・。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:35
やめた方がいいんじゃない?
下手に作るとそこに粘着し続ける奴も出そうだし。
それこそ万人に受け入れられるのは無理なんだから、
ある程度は割りきらなきゃなるまいよ、って感じ。

75 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:44
きーみなーらできるはずさっ
きーみだーからできるんだよっ

元気な曲って、口ずさんじゃうよね、あれはアニメもかわいいし・・・かっこいい男の子も多いしね
・・・ぬいぐるみとか欲しくなるよね、サンリオのキャラって
ってのは置いといて、返していきまーす

>>24
お、なになに?噂の会長さんの写真?
・・・わ、すごいかっこいい・・・こんな人がいたら私生徒会やっちゃおうかなぁ、って思えるね
・・・でも、そんな考えでやるものじゃないよね、生徒会は・・・、それにこれが本物かどうかも定かじゃないし。
…でも、こんなかっこいい人がいたら楽しいだろうなー、前ので言ってた不良とかって人もこんなかっこいいといいんだけど。

>>26-27
うーん、なんなんだろーね?
前のスレでも散々考察されてたけど、ヒントがないんだよね・・・・

>>28
うーん・・どうだろうねぇ
やっぱり御剣先輩じゃない?
・・・まぁ、そういうの好きな人、いるよね、さぁさぁねっとり仲良くしたいならカモンジョイナス!


・・・・イケメンパラダイスになーれ♪(小声)

>>29-31
あー、はーくん発見!
さぁ帰ってきて一緒にやるんだ・・・(捕獲しようとする)

>>32
それどこのエグゼビア教授さん?
そんなXメンじゃあるまいし・・、少なくとも車いすじゃあないよ?
でもまぁ、あんな感じになるならX-Men: Misfits の世界がいいな
・・検索してみるといいよ、なんとも私得な世界が広がってるから・・・
この絵柄でアニメになれば・・・ってなるわけないか

>>34
そうだね・・、気をつけなくちゃね…
・・・はうう、もう触れないでお願いだから・・・

能力がなくなったら?
まぁ普通に生活するだけじゃない?寒い日には便利だからちょっと惜しいけど

>>36>>48>>67-68(用務員さん)
・・・何うなされてるんですか・・・?
珍しく悪夢見てるんですね…
・・・でも、それでなお手が止まらないのはすごい…

>>37
・・・夢の中にまで現れるんだね…
一体何なんだろうね、本当に

>>38
ことりんの漫画?
どんなの描くんだろうね、意外と美形男子てんこ盛りだったりして
・・・なわけないか、普通に動物の擬人化みたいなギャグものでしょ

>>39
・・・あなたはちゃんとお勤めしてきてください。
異能じゃないし、幻覚見てるだけじゃないですか

>>40-41(ブレード先輩)
・・・なんていうか、気迫があるというかなんて言うか…
ポッキー折れる勢いで力込めるのは反則以前の問題でしたね・・・

>強くなったな・・
ひゅんっ!?
…なんだろう、今すごくドキッて・・・
いきなり呼び捨てとか、は、反則ですよう

>>42,44-47
・・まぁ、大人気だねーさすがはーくん
でもまぁ、私も42さんと同じ感じかな
帰ってきてくれないかなぁ、早いところ

>>43
・・うん、あれは軽くときめいたね・・・
でもまぁ、付き合う相手がずーっと顔隠してるとかなんか不穏でならないんだよね・・・
なんかデート中にいきなり変なのに絡まれそうというかなんて言うか・・・ブレード先輩だから守ってくれるんだろうけど。
でも、あの思考というか邪気眼が侵食してくるのは嫌だなぁ

>>49-52神咲先輩
>コイバナ
そうですね、優しくていい人だからって、まじめに付き合ってくれない人とはいやですし
気をつけなくちゃ、ですね、ナンパさんにはくれぐれも。

>もういる
・・・・・いーなー、いーなぁー
どんな人なんですか?ちょっと気になるんですけど
・・・・かっこいいお友達とか紹介してもらったりとか…ってさすがに悪いですよねそれ

>>53
・・・なんか聞き覚えがあるようなフレーズだねぇ
まぁ、誰しも思いつくから誰かがギャグでやってたのかな
・・・まさか国政なんてお堅い場で出てくるようなセリフであるまいし。

…え、本当に政治家さんなの…?

ここいらで分けます

76 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:44
>>54
え、土方さん来るの?
薄桜鬼版がいいなー、強くてまじめでかっこいい大人の男性って感じで
となると不良枠は・・・あれだと沖田さんか原田さんかな?不良だと・・・
三木さんも遊佐さんも声がかっこいいから、これは楽しくなりそうだねぇ・・・

・・・え、ちがう?

>>55-56(そーた先生)
おっすおっす(唐突な模倣)

>狐の主食
…聞きたくなかった・・そんなシビアな自然な話…
あう、ポケパルレで雪ロコンちゃん愛でて癒されてたのに・・・・せんせーのいぢわる。

・・・意地悪なせんせーはこれでもくらえ、風起こし、風起こし!
(かぜおこし:頑張って羽ばたいて風を起こすぞ、最高出力で安い扇風機の強くらい、夏場はすごく快適だけど真冬に外でやられたら寒いぞ)

>>57
諦めたんじゃない?
・・まぁ、あの人のあれはもう強すぎるからさぁ・・・
…あれとフードさえなければ…素敵なお兄さんなのにね


>>59,>>63-64(ことりん)
>ぬいぐるみ
まぁ、普通に出来がいいイケメンのぬいぐるみだしね
抱き枕にちょうどいいサイズだからさ、よく眠れるし
まぁ、急にしゃべりだしたときはビックリしたけどね…
だってさ、寝てたらいきなり「俺様の美技に酔いな」とか言い出すんだよ?

>教団
・・いや、あっちこっちにいろいろ起きてるじゃん…
なんていうか、気になるんだよねあーいうの・・・

>漫画
ほーほー、恋愛ものかー
意外と王道ですなぁ、何のファンタジーもギミックもない王道ラブコメなんて久しぶりだー
最近読んだ恋愛ものがやれ紅茶から小人だの宇宙人の赤ん坊だのばっかだったからねー

・・・あのーもしもしことりん先生?これジャンプかなんかに乗せる気だったの?いきなり戦闘ものになっちゃったけど?
どうせならさ、ヒロイン一人をイケメンが寄ってたかって取り合いのバトルロイヤルとかどうだろう?

>避難所
賛成、かな
もうさっくりしたらばか何かでパッと作っちゃおうよ
あれならここと同じように使えるからさ

>>66-67
みっつん・・・ああ御剣先輩かぁ、そういえばまだ来ないね
・・みっつん先輩・・かーいいなぁ、でも嫌がるかもしれないなぁ
・・・そうなると神咲先輩にも考えなくちゃなー、ラスボスだの女神だのは問題外としてさ

>>69
・・まぁ、うん、一人消えたんだから見に行くだけだよ
そんなやましいこと考えないって…

>>70-74
そうだね、あれまくってすごい勢いになられるよりかあったほうがいいよね
ってわけで、私としては”したらばでサクッと掲示板作って考察雑談はそれぞれ話題ごとスレ立ててやる”のを提案するよ?
あそこならここの管理人さんの手を煩わすことないしさ。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 03:14
好きな落語家と好きな演目を教えてくれさい

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 04:27
>>49
>今わたし、あなたが負けた時の罰ゲームを考えてるんだけど……どんなのがいいかな?

はーい、神咲せんパイの巨乳サンドがいいでーす!
用務員さんならわかってくれるよね?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 09:48
>>78
ご褒美じゃねえか!いい加減にしろ!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 10:42
残念ながら電車さんの特権ですからそれ…

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 11:36
巨乳サンドは雷坂さんとのタッグ技だから
紫音ちゃん単体だと「ぱふぱふ」だな

まあ電車さんは刃さんと並ぶ超絶厨二イケメンだから
紫音ちゃんの巨乳を独り占めしててもしょうがないね

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 12:01
氷川さんと御剣さんにわざマシン使って、ぱふぱふを覚えさせようとしたら無理だった。
いったい何故……?

83 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/01(Thu) 14:35

「やっと調子も落ち付いてきたようだ」

「続けるとしよう」


>>69-70

「そう喚くな、落ち着けよ」

「姿を見せぬ気の彼女が心配なだけ、他意はない」

「俺がこう思っているのだから、俺の中ではこうなのだ」


「念のため言っておくが、不埒な事は何も考えてない。これは真だ」

「それともなんだ、お前たちの中では」

「俺はそんな事をするような、卑劣漢だとでも言うのか?」


>>75

「あぁ、気にするな。発作のようなものだ」

「今はもう治まって、何ともない」


「………稀にあるんだよ」

「俺の心、俺の夢、俺の世界が乱された時に」

「あんな風に、内に抑えた"モノ"が噴出してしまう事がな」


>>77

「すまんなぁ。俺の中の俺は、落語は丸きり分からんのだ」

「お前の求める答えを、俺は出せそうにない故に」

「お前の中の俺の答えを、お前が自由に考えて」

「それを以て、俺の答えとしてくれないか」


>>77-82

「夢見は否定せんが、それを表すと言うなら程々にな」

「自重を忘れて暴走してしまえば、校則の弐に抵触しかねん」


「………ところで、>>77

「何故其処で俺に振ったのだ。猥談は兎も角、訳を言え訳を」

「あと>>82、お前は物の順序を覚えるといい」

「夢の内ならいさ知らず、現に於いて技術を会得するのなら」

「まずはその下地となるものが必要だ。武術に対する基礎体力のように」


「……これ以上は、流石に言えん」

「俺の内に秘めておくとする。気になると言うなら、お前が好きに考えてくれ」



84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 14:47
>まあ電車さんは刃さんと並ぶ超絶厨二イケメンだから

草薙刃「聞き捨てならねェな。俺に並ぶイケメンなんざこの世にいるわけねェだろ。目ェ腐ってんのかてめェ?」

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 14:53
絶対に笑ってはいけない光明学院24時
(以下ムービー)


     〇∧〃  でもそんなの関係ねぇ
     / >     そんなの関係ねぇ
     < \


「つまりッ☆ ワタシに魔法少女をやれってコトだよネッ!」
「Lyrisch Magisch M?rderisch!! アナタの心臓(Herz)、撃ち抜いちゃうゾ☆」

86 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:32
お疲れ様、氷川さん。
結局全部。あなたに負担を押し付けるカタチになってしまったわね。ごめんなさい。
本来ならこの校舎を作るべきは。生徒会である私の仕事であったというのに。

ええ。途中で離れてしまった氷川さんは知らないかもしれないけれど。
前の校舎でも生徒はみんながみんな。次校舎設立者には生徒会副会長である私を熱望していたわ。
でも・・・その期待に応えることができなかったなんて・・・副会長失格ね。
見ていなさい。「御剣」の名に懸けて。この校舎では見事。面目躍如を果たしてみせるから。

前>994-997(ブレイドくん)
>ただ、それなら尚更変な人扱いされる理由が理解らないな…。

きっと・・・平穏を許されない悲しき救世主の持つ独特の聖光気が。
人をあなたから遠ざけているのよ・・・あなたに関わらないことで誰かが不幸にならないなら。
それはあなたにとっても望むところでしょ?

>俺は素直に称賛したつもりなんだが…乙女心というのは男にとっては難解なものだな…。

せいぜい気をつけなさい。それを理解できない男はね。
世の女性から将来『キモイ』や『KY』などという言霊で嬲られることになるわ。
ふふ。あなたの携えるバイブルにも。どうやら『乙女心』の文字はなかったということね。

>フッ、フフフ…俺と神咲紫音に備わったスキルは状態異常無効というわけか…!

ええ。最初から掛かっているから。もう新たなものは効かないという単純明快な理屈。
でも裏を返せばね。デフォルトで掛かっているものを解除しない限り。
あなた達は永遠に。状態異常者ということよ。

前>998-1000(天野さん)
>・・・・帰ってきたら、ときめいちゃうかも

駄目よ。(真顔)
いえ。ときめくのは自由だけれど。恋人候補にするのは絶対駄目。
会長には戻ってきたら。お任せしようと思っている仕事がたっぷりあるの。
もちろん私もお手伝いするつもり。
私と二人っきりで。生徒会室にこもって仕事をするのだから恋愛にかまけている暇などないわ。

87 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:36
遅ればせながら。新章突入というやつね。

>>6
もちろん。今いるメンバー限定よね?
それなら迷うことなく。ブレイドくんだわ。
性別の違いはあれど。双剣が左右入れ替わったところで支障はないでしょ。
ブレイドくんの方も。彼なら片割れである私の体を。十二分に使いこなせるはずだわ。
・・・なんか。イヤらしい話をしているみたいで若干恥ずかしいわね。

>>7
氷川さん:キツネ
炎谷くん:オオカミ
天野さん:ウサギ
雷坂さん:ヒョウ
風嶋さん:イルカ
紫音:クロネコ
草薙先生:コウモリあるいはヘビ
ブレイドくん:クロサギ
和久井さん:コアラ
会長:ハクア
校長先生:タヌキ

私?
私はどうせなら。学園を治めるに相応しい百獣の王である獅子になりたいけれど。
今はいいところ、会長の飼い犬でしょうね。・・・まあでも。それはそれで・・・///

>>8,>>11
さあ。見当もつかないわ。
彼にとってのソレが果たして存在するのかさえも。
でも。もしも彼が耐え難い劣等感を抱え、その刃に曇りを見せたのなら。
支えるのは左刃である私の役目。さあ。遠慮は無用よブレイドくん。
すべてを私の前に懺悔なさい。

>>9
確かに。会長が戻ってきてくれる可能性が少しでも上がるのなら。
それに越したことはないはずなのだけれど・・・なぜかしら。
個人的にその用語集に掲載されることは。あまり良くないことである予感がするわ・・・。

>>10
ありがとう。
貧困や難病に苦しむ子供たちに寄付させて頂くわ。
私は恵まれているわね。他人に分け与える程の幸福を持ちながら。更にまたこうしてお金を頂けるのだから。
私の募金で救われる命の数なんて。たかが知れているかもしれないけれど。
一人でも多くの人に幸せになってほしいと願うこの心は私の誇りだわ。

>>12
あれね。
最初はヤ○オクに出してはみたのだけれど。ついに入札がないまま終了時間を迎えたのよ。
次にハー○オフに売りに行こうとする電車の中で。呪いの言葉のように『ぬくやぁぬくやぁ』と呻くものだから。
気味が悪くなって今は人○寺に郵送させて頂いたわ。
まさか・・・何か憑いていたのではないでしょうね?そういう話はあまり得意ではないの。勘弁してちょうだい。

>>15
?普通だと思うわ。

>>16,>>29(炎谷くん)
ええ。そうよ。
私に宣戦布告をしておいて。いざとなったらその眼前にすら立てない腰抜け。
今のあなたは。私が怖くて尻尾を丸めて逃げた、ただの負け犬にすぎないわ。
悔しかったら自分の足で。もういちど立ち上がって。ここまで這って来なさい。

>>17
円満な学園生活を作りたい生徒会にとって。あるまじき質問ね。
けれど・・・考えようによっては使えそうだわ。
あとで。みんなの解答を集めて、傾向をレポートさせて頂くわね。
私?私はまだ。仲良くなれないだなんて決め付ける程。みんなと分かり合えていないから。

>>18(草薙先生)
草薙先生。こんにちは。お元気そうで何よりです。
・・・やはり。先生の世界でも私は所詮犬なんですね。
いえ。いいんです。忌憚のないご意見をお聞かせ頂いて、有難うございます。
けれど。犬はいずれ牙を研いで狼となり。爪を磨いて獅子となる。
私はそう思っています・・・ふふふ。今日こそは逃がしませんよ先生。
犬が今から本気で噛み付きます。受けてみて下さい。
どうしました?・・・まさか今更。犬っころのヤワな牙が怖いだなんて・・・言いませんよね?

>>19(雷坂さん)
雷坂さんも。相変わらずの騒がしさで安心したわ。
そう。あなたのイメージでは私は鷲なのね。ふふ、ありがとう。嬉しいわ。
勇ましい鳥って大好きなの。
私のイメージでは。あなたはヒョウなんだけれど。どう?
・・・スタイルもいいし。女豹のポーズとかも似合いそうよね・・・羨ましいわ。

88 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:41
>>20
ようやく前衛に合流したわ。今はまさに全軍突撃状態ね。

>>21
・・・よく分からないけれど。私かもしれないわ。
普段は役職上。上に立って人を使うことが多いけれど。
す、好きな男性には・・・つ、尽くすタイプなんじゃないかなって思っている・・・から///

>>22-23(和久井さん)
和久井さんの心に踏み込みたいとはいったものの。
実際に何を問えば。実行できるものなのかとずっと悩んでいました。
そんな時。前校舎の議事録を見ていて気づいたんです。
和久井さんは私の問いに対しては答えを出し。自分の世界の中の自分を充分に見せて下さっているということ。
けれど。逆に私に対して。問いを投げかけてきたことは殆どないということ。
私という存在が。あなたの中に踏み込むというのは。
私があなたを知るというだけではなく。あなたの中の私を変えること。即ち私を知ってもらうことでもあるんです。
今まで私はあなたに問いかけばかりを行なって。そこを疎かにしていました。
けれど。それでは駄目なんです。私の世界のあなたは変わっても、あなたの世界の私は赤ん坊のまま。
ずっと反対に覚えていましたが。これは解答者が相手の心により深く踏み込める問答です。

・・・だから。もし私の侵犯を許して頂けるのなら。今度は私に問いかけを下さいませんか?
何でも・・・正直に。私の中の私を曝け出して見せます。それがきっと。あなたの中のあなたを知るひとつの手段でもあると思うんです。

>>24
・・・。
・・・誰も見ていないようね。

こほん・・・///
お久しぶりです。会長。お元気ですか?
何処かで見ているのかもしれませんけれど。一応ご報告します。
奇妙奇天烈で愉快な。楽しい仲間たちが・・・今年もこの光明学院に。たくさん入ってきてくれました。
個性豊かで。仏頂面が板についた私でも・・・つい笑顔になってしまうような。そんな良い子(人)たちです。
これも。会長がずっと守り続けてくれた温かい学園の為せる技だと思っています。やっぱり会長は凄いです。私なんて適いません。
・・・。
・・・それで。その。
・・・よかったら・・・彼らを見に・・・一度だけ。一度だけ学園に戻ってきて頂けませんか・・・。
・・・どうしても・・・会いたいんです・・・あなたに会いたい・・・お願いします・・・もう限界なんです・・・心が張り裂けそうなんです・・・。

・・・。
・・・なんて。ふふ。冗談です。私を困らせてばかりの会長にささやかな仕返し。 
あなたのことだから。今も何処かで。助けを必要としている人たちを守ってあげているんですよね。
そんなこと。分かっています。なんと言っても私はあなたの右腕。副会長ですから。

・・・それじゃあ。みんなが待っているので。私はそろそろ行きますね。
また会長と。少しでもお話が出来て嬉しかったです。

・・・大好きです///
(会長の写真にそっと口付ける)

>>26-27
封印の能力者の話は。所詮都市伝説よね。
それがどうして。紫音の好きな人と同一視されるの?
あの子と封印の能力者はまったく関係ないでしょ。
その人が能力者で。たまたま封印の能力に近いものを持っている事だって。
可能性として。完全に0とは言い切れないのかもしれないけれど・・・。
両者を結びつける根拠が私には分からないわ。

>>28
さっきも言ったけれど。私は幸せ者よ。
こんなに大勢の仲間に囲まれて。食べるものにも苦労せず。毎日を楽しく生きていられるんだもの。
他のみんなだって同じだと思うけれど。
それでも無理矢理。不遇な人を決めなさいというなら。そうね・・・校長先生だと思うわ。
みんながみんな。詳細には記憶していない曖昧な存在だというのに。
その記憶を辿ってもひとつたりとも。プラスのイメージを想起させるものがないから。

>>32
校長先生が異能を発動しているのは見たことがないわね。
でも少なくとも。車椅子など必要としない、心身共に健康な方であったと記憶しているわ。
まあ。頭髪のことについてはその。コメントを控えさせていただくけれど。

>>34
戦闘力は大分落ちるでしょうけれど。基本的には何も変わらないわ。
私の武器はあくまで。幼いころから培ってきたこの剣術だもの。
異能はそれを引き立たせるためのいわば。スパイスにすぎないのよ。
・・・試してみる?異能を使わない私の剣術が。「普通」の枠におさまるようなものなのかどうか。

89 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:43
>>37
『天野教団』が存在することができるのは。個人の妄想の中だけよ。
そんな不確かな雑念に。和久井さんが足元を掬われることなんてあり得ないわ。
でも・・・そういう夢幻を重宝する和久井さんだからこそ・・・。
心を揺さぶられやすいということなのかしら?

>>38
・・・ごめんなさい。
順番の都合上。既に彼女の漫画は拝見させてもらったわ。
私も最近は。漫画に触れる機会が多くなったから、いち読者としての感想を述べさせて頂くわね。
画力は大したものよ。人物。乗り物。背景。どれを取っても充分に素人の域を超えていると思うわ。
けれど反対に。恋愛面における登場人物の心理描写には難があるわね。
ええ。私が言うのも何だけれど。少し展開がベタでロマンチックすぎるんじゃないかしら。
読者から見ると「えーそれで惚れちゃうのー?」と突っ込みをいれたくなる箇所が多そうね。
あと。今時ラブレターでの告白はどうかと思うわ。それでハートをゲットされてしまうのは多分私くらいのもの。
そ、それからその・・・え、Hなシーンについては・・・ま、まあまあかしらね・・・///

>>39
・・・申し訳ないですが。
あなたの存在は。学園の生徒たちに悪影響を及ぼすものと考えられます。
ただちにご退出ください。さもなければ・・・。

>>43
言われてみれば。最近妙に仲がいいと思っていたわ。
その台詞も。まるで劇に出てくる騎士とお姫様の。許されない愛みたいな感じよね。
ポッキーゲームをやった男女なんかも。私の記憶の中ではあの子達が初めてだし。
みんなの前では。お互い興味がない振りをしてるくせに。
相手が聞いていないところでは。片や『実はかっこいいと思ってた』とか『告白にときめいた』とか。
片や『掴み所のないフワフワとした雰囲気が好き』だとか『容姿、性格共に非の打ち所が無い』とかベタ褒めの嵐。

・・・甘酸っぱいわ。
ああいうのを夫婦漫才というのかしらね・・・初めて見たけれどあれね。砂が吐けそうだわ。

>>46
ええ。今来たところよ。
ついで感溢れる待ち方をしていてくれてありがとう。
・・・紫音じゃなくて悪かったわね。

>>47
・・・炎谷くんのぬいぐるみまで作ったの?
草薙先生も仰っていたけれど。あなたの裁縫の才能はもはや。女性として嫉妬するレベルだわ。
・・・よかったら今度。ご教授願えないかしら。

>>49-52(紫音)
>昨日のこと――全然覚えてないんだけど、どうやって布団まで辿り着いたんだろう……。

・・・私が運んだのよ。
まさか。年頃の女のくせに。女をお姫様抱っこして褥(しとね)に運ぶ羽目になるとは思わなかったわ。

>あっ……しかもこれ。セレナの布団……あはは、セレナの匂いがするー。

やめて・・・。
なんだか恥ずかしいから嗅ぐのはやめて・・・。
というか。お手伝いさんが干してくれていたのに匂いがするわけないでしょ。
気のせいに決まっているわ。あんまりからかうと怒るわよ。

>よかったら一緒に入ろうよ。お詫びに背中くらい流すよ?

ええ。朝稽古が終わるまで待ってくれるのなら付き合うわ。
でも私は。あなたの背中は流さないわよ。
・・・朝っぱらから。無駄な嫉妬心に煽られたくはないから。

90 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/01(Thu) 17:45
>>53
地味に。うまいと思ってしまった自分に驚いているわ。
そういえば彼も。字は違えど『神崎』だったわね。

>>57
おそらく。楽しければどちらでもいいのだと思うわ。
人のことを考えてあげていると見せかけて、実は考えていないと見せかけて、そうかと思えば考えているような・・・(以下無限ループ)
彼はおそらく。嘘は決してつかない。代わりに真実も語らない。
そんな道化の人生をそれもまた。演じ続けているのかもしれない。
真理がどこにあるかなんて彼にも分からないのよ・・・というより。考えてもいない・・・のだと思うわ。
ブレイドくんに対する彼の考えなんて辿ったところで。おそらく答えは『無』でしかないんじゃないかしら?
・・・あくまで、勝手な想像だけれどね。

>>65,>>70
遅れてしまってごめんなさい。ここにいるわ。
『みっつん』・・・ね。
残念だけれど・・・私のような。可愛くない女には適さない呼び名だと思うわ。

>>66,>>69
・・・心配を掛けたのなら謝っておくわ。私は長風呂なの。
熱い湯にゆったりと包まれている時間が。一日の中で一番幸せなのよ。
紫音も途中までは付き合ってくれたのだけれど。ギブアップして先に出て行ってしまったわ。
・・・やれやれ。あの子も根性が足りないわね。
ああ・・・それと和久井さん。
もしもお見苦しいものをお見せしてしまったのなら・・・申し訳ありません・・・///

>>77
ごめんなさい。
落語には疎いし興味もないわ。落語家の出てくる番組を偶に観る程度。
私達の年頃だと。話せる子を探すのもかなり難しいんじゃないかしら。

>>78-81
あまり紫音に。おかしなことを吹き込まないで。
あの子は性知識に関しては。まるっきり子供そのものなのよ。体に反してね。
あまり挑発すると面白がって本当に。電・・・いえ、想い人に対して一発かましかねないわ。
そんなことをすれば。相手が相当の変態でない限り。一発退場になってしまうでしょ。
尤も変態であったのなら。尚更放っておくわけにはいかないのだけれど・・・。
兎に角。あの涼しい表情のイケメンで。まさかそんなことはないとは思うけれど。草薙刃の例もあるわよね。
危険な橋を渡らせるメリットもないわ。

>>82
覚えることが出来ないのではなく。覚えないだけよ。
私は生憎ポケモンではないの。必要な技術は自分で判断して自力で修得するわ。
命じられたとおり。ご主人様の教えた芸を披露するペットとは違うのよ。
・・・繰り返しになるけれど。将来必要になればいくらでも覚えるわ。必要になればね。

>>84
あなたと"彼"のどちらがイケメンかなんて。まるっきり主観の問題なのだから心底どうでもいいわ。
あなたは炎谷くんが好きなんでしょ?それならバッティングすることは絶対にないから安心しなさい。
"彼"の顔のレベルがどうであろうと関係のないことよ。

>>85
・・・。
ディスクを渡して全て忘れるか。さもなければ胸に抱いたまま死ぬか。
・・・どちらがいい?ひとつ忠告するのなら。あまり迷っている暇はないわよ。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 18:05
みっつんオバケ苦手なの?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:00
サンダブさん、スリーサイズお願い

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:02
↑御剣さんに

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:23
まあどうせなら俺らじゃ濁されるような質問してほしいよね


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:37
御剣先輩ホラー苦手なの?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 19:38
やべ、よく見たらかぶってた!
上のは無視して下さい!

97 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/01(Thu) 20:21


「海より這い上がり」

「地より這い上がり」

「空より舞い降りて」

「全てを埋め尽くす―――――」


「―――――やれやれだ。落ち着いたと思った瞬間これか」

「仕方がない。いや、逆に都合がいいのかもしれないな」


「折角だし、眠れる俺ではなくて」

「目覚めた僕に、少し付き合ってくれないか」


>>84

「君がそう思うのなら、君の中ではそうなるだろうけどねぇ」

「所詮それは、君の中でのみ通じる事だから」

「彼の中では、そして僕の中では違う。そう思うのなら、その中では」

「君に並ぶ美男は居る、そう言う事になるんだよ」


「まぁ、僕にはその辺りの事情は分からないから何とも言えないね」

「話題の"彼"を連れて来て比べれば、話は変わって来るだろうけど」


>>85

「懐かしいな、"俺"が魔法少女になっていた頃の映像か」

「と言ってもなってたのは仕草や口調ぐらいで、見た目は今の僕のままだけどさ」

「所々音声に乱れがあるけど、まぁ気にしない方がいいよね」


「………それはそれとして、御剣さんのムービーは処分するか」

「彼女の言う通り、全てを渡して忘れた方がいいと思うよ」


「からかって遊ぶなら、僕のもので充分じゃないか?」


>>88

「……そう、だね」

「確かに君の言う通り、僕は他人の世界へ踏み込みたがる性質ではないよ」

「だが、1つだけ訂正する箇所がある」

「僕が見せた僕は、害の少ないただの上澄みでしかないんだよ」


「眠れる俺の奥で目覚めを待つ僕の、更にその奥にある"モノ"」

「これにだけは触れさせる訳にはいかない。これはきっと、誰にも望まれない類のものだ」


「だから、約束してほしい」

「僕の心、僕の世界の最奥は」

「決して覗き込まないでくれ。この深淵にだけは、絶対に関わらないでいてくれ」


「………それを納得してくれるなら、君の願いに応えたい」

「だから問うよ。まずは―――」


「―――"君の原風景は、どんな景色なのかな"」


「………あと君と神咲さんのスリーサイズをごめんなさいやっぱりそっちはいいです申し訳ありませんでした」


>>91, >>95-96

「彼女の性格からして、理解の及ばない"異質"への忌避感じゃなく」

「単純に"剣が通じないから為す術がない"、だから苦手なんじゃないかな」


「………そう言う意味では、彼女が僕に興味を持った事は」

「ある種の"皮肉"すら感じる、そんな気がするよ」


>>92-93

「すまない。許して。僕は駄目だ。弱かった―――――」


「多分神咲さんなら、御剣さんのスリーサイズも知っているだろうから」

「彼女に聞いてみた方が早、あっいやなんでもないですごめんなさい」


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 20:56
写真見せた時の二人の反応が正反対すぎてワロタ
神咲さんと御剣さん、本当によく仲良くなれたな

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:22
そーた先生とWさんはどっちの方が強いんですか?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:28
>>99
刃さん

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:50
天野さんにペロペロされた直後、御剣さんにチュッチュされてもうボロボロの会長写真

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:26
氷川さんはどうして彼氏いないのに勝負下着持ってるの?
逆に御剣先輩は会長とワンチャンありそうだけどちゃんと用意してるの?
あ、紫音ちゃんは見込みなさそうなんでいらないと思います。

103 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:36
氷川です。
避難所関係のコメントありがとうございます・・・。
今の所、完全な反対派の方は1名のみのようなので基本立てる方向で進めたいと思います・・・。
そして2つ避難所の建設地の案を出していただいたので、検討したいと思います。

@>>72さんの案「10ちゃ内のなりきりチャット交流用板を利用する」
 メリット
 ・10ちゃっとのルールをそのまま使えるので、他の場所でやるより楽。
 ・場所が近いのでURLを張れなくても誘導がしやすい
 デメリット
 ・10ちゃっと管理人さんに許可をとる必要性があるが、
  要望BBSに書き込んで答えてくれるかどうかがわからない
 ・許可を取れたとしても、なりきりチャット交流用板の住民から
  受け入れられるかわからない。

A>>76天野さんの案「したらばで専用の掲示板を作る」
 メリット
 ・専用なので誰からも気兼ねせずにやれる。
 ・避難所としての機能だけでなく、色々なスレを作ることができる。
 デメリット
 ・朝から試しているが「混雑しています」としか出ず、作れそうにない。
 ・外部から荒らしを呼び寄せてしまうかもしれない。

・・・こんな感じだろうか・・・?
色々勝手に書いたけど私からはこの2人の案以上のものが出せる気がしません・・・。
とりあえずどっちかで進めます・・・。
あと、新しい案と反対意見まだまだ募集してます・・・。
どうぞご協力よろしくお願いいたします・・・。

あと引き続きキャラハンは避難所関係は無視してOKです・・・。
雰囲気悪くしてごめんよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)