掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 18:06
ぱぱとばかいちょが仲良くなるにはどうすれば・・・

272 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/02(Thu) 19:29

「まだかよ……どう言う冗談だ畜生」

「"俺"じゃねえとロクに眠れもしねえのによ……難儀だなクソッタレがァ」


>>261

「イケメン拗らせちまえばいいのに」(白目)


>>263

「イケメンになってもモテなきゃ意味ねえんだよ」(半ギレ)

「"オレ"としちゃ別にもう、今更モテたいとも思わねえが」

「"俺"とかはまだ夢見てやがる。まったく、寝ぼけんのも大概にしろよ」


>>264

「知るかよ。オレ以外の誰かじゃねえのか」


「……まァ順当に行けば涛風か御剣、って所だろうが」

「そうさなァ。敢えて此処は氷川にしとくか」


>>265

「全然足りねえよ莫迦か手前は」

「それにその4つだと、どれにしろ話の幅は広がらねえだろ」


「氷川との云々なら、逆に氷川を主人公にした恋愛ものでやる方が映えるだろ」

「鈍感難聴系主人公最強とか、地雷まっしぐらじゃねえか」

「ただでさえ莫迦だの死ねだの肝心な時に役に立たねえだの言われてんのに、更に地雷の汚名までくっ付ける気か」


「姫柊と仲良く……ってのも姫柊を主人公に、神代をライバルに据える方がいい」

「古今東西、1人で何でもできる奴ってのは主人公よりライバルに向くって相場が決まってんだよ」


「黒翼に関しちゃ、神代に限った話でもねえ」

「できねえからってよ、無能とは言えねえだろうが」


>>266

「野郎の癖に、主人公としての器で御剣に負けてる莫迦2人に」

「オレは一体、何を言ってやればいいんだろうなァ」(遠い目)


>>267

「そりゃ手前……ナニだろ。オレに縁のねえ奴だよ」(白目)


>>268

「何でオレが此処まで出張らなきゃならねえか、さっぱり分からねえがな」

「………ん? おい待て、飛竜だと?」

「何言ってんだ手前は。"コモドオオトカゲ"で調べれば分かるだろうが、ありゃ飛べねえぞ」

「ドヤ顔してんじゃねえよ。"アイスブレイカー"のような勘違いをまたやらかしやがって」

「それに……受けなきゃいいと言うが手前、返り血まで完璧に避けられんのか?」


「まァ、オレは別に深くもねえんだがな」

「深みに嵌れるような、熱中できる趣味も今の所見付かってねえし」

「………で、その考えに至った理由は何だ? やっぱ御剣か?」


「"虚憶"って奴か」(第2次OG感)

「別の世界の手前が、誰かを守れなかったのかもしれねえな」

「守りたい者? あァいたぜ、一番最初の"友達"がよ」

「莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だったが……悪くなかった、あの頃は」


「死神か、まァ強ち間違いとも言い切れねえな」(気)

「とは言え"迷える死者を導く"とか、そんな綺麗なものでもねえ」(取)

「人から"現実"を奪い、永遠の吉夢に堕とす幻夢の邪神。そんな所だろ」(台)

「―――――手前もいい夢、見てみるか?」(詞)

「………ふ、なんてな」(真)

「冗談だ。本気にすんなよ」(似)


>>271

「夕暮れの浜辺なり深夜の屋上なりで、互いに本気で殴り合えば」

「それが終わる頃には、仲良くなってんじゃねえかな」



273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 19:58
>藍井エイルで「MEMORIA」。

>そうだなぁ、アニソンと言っていいのか微妙だけど、imitationとか?
>時点でTHIS ILLUSION。

>たいなかさんの…“imitation”…

どうやら型月厨の巣窟に迷い込んだようだ・・・

274 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:44
うっすうっす。
やべー・・そろそろ日参危なくなってきたなー・・今日は間に合って良かったよ。

>>239
レイさんは何だかんだで独占欲強そうなワイルドマンだから全く怯まないと思うよ。
"こいつは俺のだ、渡さない"みてーな男らしさがみっつんの心を掴んで離さないんじゃねーかな。
・・ぶっちゃけさ・・他のヤローって俺も含めてどっかしら女々しい奴ばっかだからね。

>>240
レイさん>みっつん>氷川ちゃん=風音ちゃん>その他

上位二人は言わずもがな。
ただイコールにしなかったのは・・
「相手とその子供・・どちらの方が大切か」という問いに対して・・
レイさんは「両方」・・みっつんは散々迷いながらも最終的には「レイ」と答えそうな印象があったから。
氷川ちゃんと風音ちゃんについては自分がされたのと同じよーにベタベタ甘やかすんじゃねーかなって。

>>241
涛風クンに全くキョーミを示さないのがマジ意外・・刃さんは中性的なタイプが駄目なホモだったみたいね・・。

>>242
一応言っとくけどレイさんの反応が楽しみだっただけだよ。
あとシオンちゃんのそれは性的な意味じゃなく物理的な意味だと思うんで対象外じゃねーかな。

>>243-248 涛風クン
ブラボぉー。
いやはや…よく追いつきましたね。
これ…賞品です。どうぞ…可愛がってあげて下さい。つ【氷川小鳥ぬいぐるみ】

…?残念ですかね?
NGがなかったなら…それは良い事だと思います。
フィルム勿体無いですし…。
尤も…日参してるこのクソ忙しー時に…
過去のレスを振り返らせてくれたあなたの虚言は減点1ですが。…なんてな。冗談だ。
おお…確かに確かに。
0は記号であって…無ではありませんからね。
その法則に当て嵌めるなら…
あなたの言うとおり『なんにもない』という記号の形そのものが…
ボクという人間のオリジナルになるわけだ…。
…ただ…仮面を被るのがボク自身であるのと同じように…
ボクを彩るその風評とやらは…"あなた"にしか被せられないものです。
対処する…しないの問題ではなく…させる…させない…なんじゃないですか?
それから0はね…これ以上減点しようのない唯一の数字なんで…。
もしも引きたいようなら…この記号自体…持っていっていいですよ。

気付く人がいれば…ボク…?
あはは…それは買い被りですよ。
そも…あなたにとってボクは「ヒト」じゃないでしょ。
言いましたよね…あなたとは違う生き物だろうって…。
確かに…長く話していると相手が大体飲み込めてしまうのが…ボクの最悪の利点です。
それをこの短い付き合いで…読んだあなたの洞察力は素晴らしい…そこは当たりですよ。
恐らく11人の中で最も多く…他のメンバーの隠した事情を悟ってしまってるのも…ボクだと思います…。
ただ…あなただけは別…この法則がそっくりそのまま…でんぐり返し。
仮にあなたの中身が他者全員にバレたとして…
最後まで気付かない…或いは理解できないのは恐らくボクです。

そうかなぁ…。
その理論に…ボク自身が認識するボクの色は関係ないと思うけどなぁ…。
色眼鏡を用意するのはお客さん自身でしょ…。
つまり…彼ら自身が自分の想像した色をボクを媒体にして自己投影するわけです。
そこにボクの赤…なんてものが介在する余地はありません。
最初の望む姿をお届けする…という言い方が悪かったですかね…。
そも…彼らが赤だと望むから赤旗上げて…などと器用な真似が出来る人間は…
自分の裡に「なにもない」などという言い方はしないと思います。

あぁ…はい。それについては同感です。
さっき言った…あなたを最も理解しにくいのはボクだろうという言葉…
あれ…逆も然り…です。
だから…こうしてお互い興味を持つんだと思いますよ…。

うーん…。
ここにいる以上…そうやって戯れるのが最低限のルールだと思うけどなぁ…。
極端な話…例えば此処に"彼"や彼の黒翼様がいらっしゃったとして…
どーんと構えられて…からかうと殺すぞ…みたいな事言われても…
ショージキ…ボクとしては反応に困るとこなんだよなぁ…。
郷に入っては郷に従え…だと思いますよ。
まぁけど…そうやってはっきりやめてくれ…って言いに来て下さるくらいだから。
その害し方は押して図るべし…ですね。
以後…気を付けます。

275 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:46
>>249
一番主人公チックでドラマな人生送ってるのは間違いなく風音ちゃんだろーね。
ラスボスに襲われて家族全滅したのに一人だけ生き残ってるとことか主人公補正のお約束。
俺的には雪儚サイドとレイサイドってのがあって・・
二つの異なる物語がいずれどこかで交わるイメージかな。
だから俺の中での主人公はこの二人。

>>250-251 WWWさん
同感ですねぇ…。
ボクの目的も…多少複雑ではあれど…
結局は"平和"ってとこに帰結しますから…。
ネタ切れしない限りはダラダラと…
どうでもいい話にこそ花咲かせたいものです…。
それこそどこかの…氷の少女さんみたいにね…。

あぁ…その点に関しては…
どちらかと言うと…
ボクの理解を超えるか否かは…実はどうでもよくって…
"求める事"と"遠ざける事"が同じっていう…
あなたの考えそのものに興味があったんですよ…。

…そうですか。
ボクよりずっと…彼女に近いあなたが言うんだ…
確かめるまでもなく…きっとボクの考えが外れだったんでしょう。
ただ…一応その外れの考えの詳細をバラしておくと…
あなたと彼女の師弟関係は今のところ…
この場合どうする…の行動に関する質疑応答が多いように感じたので…
まずはそこを合わせる事が心の足並みを揃える事に繋がるし…
もしも彼女が同じように感じているのなら…
少なくとも行動の面では…あなたの期待に応えたい…と。
そう思ってるんじゃないかなー…って考えたんです。
あ!デバガメじゃありませんよ…単なる地獄耳ですから。(氷川談)

うーん…
魔法使いさん自身はね…
女性と深い仲になろうと…考えたこともないんでしょ?
だったら多分…真剣にお相手を求めようと考えた瞬間…
振って沸いたように問題が山積み…
それはそれは…おじゃまぷよのように大量落下してくると思います。
求めねば分からなかった…あなた自身の本当の好みや理想とかもね…。

あはは…まぁそこは…
ボクに限らず…誰でも嫌なんじゃないかな…。
少なくとも…
今ここにいる男性陣からは…全員同じ解答が返ってくると思います。
…おっと…神出鬼没な刃くんを除いてね。
あぁ…“昔の”ってつくところが辛辣だなぁ…。
確かに…前も言った通り…今のところボクのものではないんですけどね…。
…死んでるかもしれねぇし。

…いや。
実際どちらの説が正しいかなんて…
専門家の間でも意見が分かれるくらいです…。
素人のボクらが真実に辿り着ける訳もないので…
ここは素直に…いつもの魔法使いさんの如く…
個々人の中に…答えを作ることと致しましょ♪

…ところがどっこい!実は半分マジでした。
いやね…あくまでボクがあの子だったら…
そう考えかねないってレベルの拙い想像なんですが…。
ほら…ボクってよく…
あの子に似てるって…色んな人に言われるじゃないですか。
だとしたらまぁ…無視できる程の可能性だとしても…
彼女が同じように考える事はあるんじゃないだろーかなーって。

…あ…これももちろん冗談ですよ?(笑)

>>252
おっさんは実写版ドラえもんだからね。

276 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:50
>>253-256 風音ちゃん

>うう…うるひゃい…(涙)
>ひにがみに…なひゃけはふよう…

ぱぱーーー!
あなたの娘さんが大変でーーーす!!
ちなみに俺のせいじゃありませーん!!!

>…ひにがみの…くひ(口)のなは(中)……(開)
>くいころはれないように…ひゅうい(注意)ひな……(口)

・・はいはい・・分かったから喋らないでねー。
もっかい噛んだらもーっと痛くなっちゃうからねー?
あーこりゃいけねーな・・あと数時間もつかどーか分からねーわ・・。

・・なんつって・・大したことねーよ。
けどちょっと血が出てるから・・寝る前に薬塗ってから布団入った方がいーよ!

>かがみというなの…おりにとじこめられた…(ド)
>あわれなどうけ…あんたへの“れくいえむ”さ…(ヤ)

は・・相変わらず馬鹿だなおめーは。
鏡の中と外ってのはな・・鏡を敷居に区切られた世界でしかないんだぜ。
ってことはよ・・おめーのいるそっちの世界こそが・・
偽物の世界・・なんつーこともあるかもしれねーぜ?

>わ、わたしにとっては…びじねすようごだから…(震)

うん・・じゃー早速そのビジネス用語とやら・・パパに教えてあげてよ。
多分流れが早くなるから。

>むのうなへんたいぴえろ…つかわしたのはしっぱいだったな…

おめーみてーなアホを切ったのは大正解だったのにな。(スマイル in スマイリー)
ただアホってのは確かに放っておくとどっから秘密が漏れるか分かったもんじゃねーからな。
そーゆー意味ではアホなおめーでも処分しとくに越したことないのかもな。
ま・・パパに守ってもらいなさいなアホウサギ。

>>257
何か俺だけさ・・。
三人の誰とも仲良くできずにハブられてそーなの気のせいかな?かな?
やめてね・・俺のいないとこでみんなで「なぁ…あいつ黒翼様に食わせようぜ」とか相談すんの・・。

>>258
開始一秒で黒翼さんにパックンチョされて終わりだと思うのは俺だけでいい。

>>259
いくら上手くても物真似は物真似さ。(死神感)
本人の思考の組み立て方までは観察しきれなかったようだ。(涛風感)
・・俺は負けると分かってる遊戯に興味はないよ。(会長感)

>>261
四人もいんのか・・誰が本妻だ?
チッ・・んなこたどーでもいい・・。
一人くらいおっさんに譲ってやれよ・・黒翼さんでいーからさ・・。

>>262
レイさん→みっつん(Love♥)
みっつん→レイさん(Love♥)
クロさん→しおんちゃん(Hate)
しおんちゃん→クロさん(Love♥)
のりりん→天野さん(Like)
天野さん→のりりん(Love♥)

ふぅ・・はなさかじじいにでもなるか・・。
レイさんは「Dear」とかホザいてるけど・・うん・・流石にちょっと・・苦しいと思うんだ・・。(吐血)

>>263
わーい・・それじゃ俺もいけめんだー(棒)

>>264
取り敢えず男側は腐女子効果で圧倒的会長人気まで読める。
1:会長 2:"あいつ" 3:涛風クン
ここまではほぼ確実・・あとは好みが分かれるんじゃねーかな。
女側は何となく風音ちゃんがトップだと思う・・毒舌ロリ・・抱き枕とか多分某電気街の紳士達に大人気。

・・とか何とか言ってると“携えし死神の刃”が飛んで来て貫通されそーなんでやめときます。

>>265
もうひとつあるよ・・「小鳥ちゃんとお付き合いする事」。

>>266
そもそも上の二つと三つ目を両立させること自体が不可能だからね・・しょーがないね。

>>267

「会長さーん、新しい画材セット(定価12000円)がほしいなー、生徒会の会費でひとつ!きゃぴ★」

「…やだね。」

「なんだよー、けち会長ー・・・でも会費使えは言いすぎたよ、ごめんね・・・。」

「……。…そのくらい、僕が買ってあげるよ、で…いくらいるの?」

こんなのが一瞬で思い浮かんだ自分を殴りてーわ。
ゼッテーあの会長は時々突然しおらしくなる氷川ちゃんのギャップに弱いと思う・・まー実現させないけどね。

みっつんの方は本人に聞くのはやめといた方がいいと思うよ・・。
今なら多分絹着せず平気でk点突破するから・・ピーとか×××とか必要になってくるから。
何かあいつは最近おかしーんだよ・・。(白目 in マスク)
涛風クンも同じよーなこと言ってたけど・・
抑圧されてた感情が何かこう・・エクスプロージョンしてる感じ・・。

277 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/02(Thu) 20:51
>>269 レイさん

>?雪儚は、俺が邪眼の持ち主だと既に知っているぞ。

じゃーおめーも当然・・
初代の俺が同じものを持ってるってことくらい知ってたんじゃねーのか?(怒)
それなのに何故俺に対して憤慨した!?言え!!

>先生も氷川小鳥に『パパ』や『兄者』と呼ばれたいとは思わないか…?

いや・・さすがに現実では気味がワリぃ・・。(鳥肌)
何か知らん内に地雷踏んで怒らせたんだろーなって予想して先手を打ってスライディング土下座するわ・・。
ちなみに俺の中の氷川ちゃんは既に俺を『そーたお兄ちゃん』って呼んでるよ。(妄)
俺レベルになると心象風景が現実を侵食するもんでね。(想)
けどどーせ・・おめーの中のみっつんだって既にエプロン姿で・・
「ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」とか聞いてきてんだろ?(血涙 in マスク)

>ダメだ(一閃)

やはりおめーは一度会長とやり合わなきゃ駄目だね。
みっつんのキスを懸けて・・
暮れなずむ河川敷で昭和の漫画みたいに殴りあいでもしたあとじゃないと分かりあえないだろう。(涛風感)
多分どっちかが死ぬまで終わらないだろーから俺がレフェリーやってやるよ。

>だがそういえば…セレナは先生の素顔を見たがっていたな。
>おのれ、初代ブレイド…あんたは敵なのか味方なのかはっきりしろ…!(ATK/66666 DEF/6)

ある時は正義の味方〜♪ある時は悪魔の手先〜♪良いも悪いも"上"次第〜♪
だがその要望は断る・・後輩から彼女寝取るなんつーみっともねーことをする趣味はない。(リバース効果:コントロール奪取)

>ならばいっそ俺の傍に置いて(先生に囮になってもらいつつ)守り抜く…!

なぁ、おめーさ・・実は混乱に乗じて初代さん消す気マックスだろ・・?
風音ちゃん傍で守るならフツー囮いらねーよね・・?
ひょっとしてまだ・・みっつんが俺の素顔気にしてること怒ってんのか・・?
おめーこそ敵なのか味方なのかはっきりしろ。

>一刻も早く乗り込んで、囚われの姫君を奪還するぞ!!

おう!戦闘は任せたぜ!俺は氷川ちゃん救出したらトンズラこくからよ。

>俺が無能じゃないという事を…
>そして不能な事も無いと証明してやる…!

嫌あぁああぁぁああああ!待って落ち着いて!!
今のあの子にそーゆー事言っちゃだめぇええええぇ!!!

>>271
レフェリーはやってやるから遠慮なく殴り合え。

>>273
ようこそ・・この素晴らしき惨殺空間(光明学院)へ・・。

型月は厨二の必修科目だからしょーがないね。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 21:24
今更だけど、雷坂のイメージってルヴィアゼリッタそのものなんだけどどう思う?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 23:00
家族でお風呂
言い換えるとJK1とJK3と混浴
レイさんは両手に花の超リア充

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 00:10
みっつんは結局会長さんとレイさん、どっちが好きなのかな?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 00:29
氷川さん、みっつん、雪儚ちゃんのお父さんはある程度判明してるけど、
他のみんなのお父さんはどんな人?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 01:02
豆まき用の豆と恵方巻き置いとくから楽しくやってくれ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 06:31
怒ると怖そうな人と怒っても怖くなさそうな人は誰?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 06:47
>>281
男性陣はレイさん以外いないって判明してるね
あと雷坂のも大体判ってるね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 07:13
>>284
必然的に対象がレイさんと天野ちゃんだけになるな

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 07:42
レイさんはしおんちゃんのデカパイが好きなのか、みっつんの貧乳が好きなのかはっきりしろ

287 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/03(Fri) 07:48

「………頭が痛え」

「どう言う事だよ、まるで意味が分かんねえぞ……」


>>273

「超越の物語を流出しねえと……」(怒りの日感)


>>275

「まァそもそも……"そう言うの"が嫌な奴は、此処に来ねえだろうとも思うしな」

「此処でこうやって駄弁って時間潰して……それが生きて行く上で何の役に立つか」

「多分何の役にも立たねえんだろうが、きっとそれでいいんだろうさ」


「成程、そう言う事か」

「つっても簡単な事だぜ? "欲して手に入れたものは、本当に欲したもののままなのか"……」

「自分の手元に置いて、他から相対的に遠ざけて、それで変わりはしねえのかって」

「つまりは"何を求めているか"だ。手の内に在る事で失われるものなら、敢えて突き放すのも……と思う訳よ」


「御剣は充分、オレの期待に応えてるさ」

「あのクッソ幸せそうな顔、見ただろ?」

「腹の底から幸せを感じてねえと、あァはなれねえ」

「それこそオレの望むものだ。自分のやりたいようにやってるってのが伝わってくる、あの姿こそが」


「………思い返して、よくよく考えりゃ」

「あると言えばある、ような気がする」

「とは言えあれはもう、どうしようもねえ想いだからなァ」

「そうなると確かに、手前の言う通りだわな」

「ま、色々と考えてみるさ……オレなりに、手近な所から始めてく」


「手前は今の通り、姫柊には御剣がいる。焔は涛風……つーか祝詞に押し付けようとしてたし」

「そして当の祝詞はドン引きだ。ついでに言うと、嶽にホモネタは地雷だろ。草薙刃的な意味で」

「………確実に死んでんのと死んでるかもしれねえのと、どっちがいいんだろうな」

「"期待できる"のか、それとも"期待しちまう"のか……どう考えるかに依るんだろうが」


「まァ、そうだな。じゃあ、オレの勝手を言わせてもらうとするなら」

「昼飯は食っとけ。腹が減って授業に集中できねえ、とか生徒だけで充分だろ」

「……いやそりゃそんな事、生徒にもねえのが一番だがよ」


「真偽が半分ずつなのに、笑えなさは2倍。字面で見りゃ妙な気分だが」

「成程これがそう言う事か。つまりはまァ、余計に笑えねえよ」

「……やっぱ、手前を"朝真暮偽"っつったのは正しかったみてえだな」

「何が本気で何が冗談か、聞いてて分かったものじゃねえ」


>>278

「エーデルフェルトだったか。プロレスお嬢の」

「………成程な、つまりあれだ」


「美少女電撃レスラー、リングネームは"雷坂サンダー"って所か」

「……誰か、レスリングに詳しい奴はいなかったか?」


>>279

「もげろ……いや違った」

「まァ、あれだ。末永く爆発しろ姫柊」


>>280

「どっちも好きだろ。今の所はまだな」

「もう少し突っ込んだ辺りの話は、本人から聞くしかねえだろうな」


>>281

「あ? オレの父親?」

「知らねえなァ。興味もねえ」


「……ま、どうせクソ野郎だろ」

「二十歳にもならねえ小娘をヤり捨てるような奴だ、ろくでなしってのは目に見えてらァ」


>>282

「そう言や、もう節分の時期か……早いなァ」

「折角だし、太巻き1本もらうぜ」


「………ん、美味い。いい味出してんじゃねえか」(丸齧り)

「で、こっちは炒り豆だな。鬼は外ーってか」


「……鬼の仮装、用意しとくか」


>>283

「皆、大なり小なり怒ると怖えと思うんだがなァ」

「……特に怖えとしたら、草薙と涛風辺りか」

「想像付かねえ奴のが怖えと言うしな、遠からずって所だろ」


>>284-285

「……手前ら、焔を忘れてねえか?」(素朴な疑問)



288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 12:19
私はまだ15ですけど
将来は雪儚ちゃんみたいな素直な娘が欲しいな
旦那候補もいないんだけどね・・・

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 12:46
零さんは下手するとみっつんパパより攻略難しそう

290 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/03(Fri) 17:48
うっすうっす。

>>278
その予想が正しいなら「淑女の嗜み」とか何とかで結構運動神経はよさそーだね。
運痴扱いした奴は謝っとけよ。

>>279
風音ちゃんは精神年齢が著しく低いから小学生くらいに感じるけどさ・・。
身体は紛れもなく16歳で今のパパとは一つしか変わらないんだよね。
それ考えると光景的にはただのハーレムだね。
駄目だよレイさん・・娘さん相手に変な気起こしちゃ。
まー・・風音ちゃんの方はともかく・・。
みっつん相手に何も感じねーよーならそもそも男として色々終わってんだけどさ。
それとも・・みっつんの方が女として終わってるともいうのかね。

>>280
何となくだけど・・さくらちゃんにとっての雪兎さんと小狼くんみてーなイメージだと思う。

>>281
パパリンいねーんで。

>>282
一番鬼の役が似合うのが俺ってのは重々承知なんだが二重マスクってのは流石に息苦しい。
ここは大人しくおっさんと嶽さんに任せとくよ。
あとこれまた仮面の都合でさ・・恵方巻きは食えそーもねーから俺の分は暴食女王さんにでもあげてくれ。

>>283
風音ちゃんと嶽さん以外は俺にとってはみんな怖ぇよ。
レイさんとみっつんはそーでもねーかなって思ったけど・・
よくよく考えてみればあいつらの場合多分・・
優しすぎて他人を憎めないから本気で怒った事がないだけなんだよね。
うっかり風音ちゃんを傷付けでもして逆鱗に触れてみろ、下手したら一番コエーかもしれねーぞ。
巣を突かれた獣ほど恐ろしいものはねーからな・・。
それを除いて考えると順当に会長さんとシオンちゃんだろーね。

>>284-285
個人的にはレイさんの父親がどんなだかメッチャ知りたい。
天野ちゃんのお父さんは前スレで本人が説明してたじゃん・・ちゃんと聞いててあげなさいよ全く。

      ↓↓↓↓↓

>うちは・・・まぁ普通のお父さんだからなぁ
>ふらっとパチンコなんか行っちゃって勝ったーってお菓子とかおもちゃとかぬいぐるみとか唐突に持って帰ってくるようなお父さん。

まー・・この調子だとレイさんと違ってぶん殴られずには済みそーだよ・・よかったね涛風クン♪

>>286
小さい方が戦士として恵まれてるとか何とか前に言ってたけど個人的な好みとしてはどーなんだろー。
流石の俺でもそこまでは読みきれない・・。
けどみっつんからすれば気になってしょーがない死活問題だろーね。

291 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/02/03(Fri) 17:50
>>287 WWWさん
突き詰めれば…人間はみんな死ぬだけです。
だとすれば…ここで今…何を為そうが話そうが全て無駄。
結果ばかり追い求めたって仕方ないってことですね…。

うーん…。
主観と客観…視点の違いというやつですか…?
弟子の成長くらい…
絶対的に…喜び…悲しむだけで良いと思いますけどねぇ…。
相対的な見方って必要かな…。
あ!もしかして…以前も話に挙がった花嫁の父に近い心境…?
それだったらまぁ…弟子も娘も恋人もいないボクとしては…
口出しする術を持たないわけですが…。

確かに…クッソ幸せそうですね。(白目)
姫柊くんは別に…
君の事…女性として求めてる訳ではないんだけど?…って。
耳元でこっそり囁いてあげたいくらいには。
…なーんて。
ボクに考えさせる余地がある時点で…
あの彼女面は…まだ少々早いと思いますけどね。

…へぇ…なんだ…あるんだ…。
いや…少しでも求めた事があるのであれば…
先程のボクの話は全て…意味を持たなくなります。
どうぞ…お忘れ下さい…。
土台は出来てるってことですからまぁ…
あとはそこに合致する女性を探すだけですね…。
頑張って…♪えいえいおー。

そうでしょう…そうでしょうとも…。
いや…だってさ…冷静に考えれば…あなた自身もドン引きじゃありません…?
女になって俺と付き合ってくださーい…って言われて嬉しいですか…?
求められれば応えるのがあなたという人間でしょうけど…
あくまで個人の感情的にね…女性に求められる場合と比較してよく考えてみて下さい…。

…そりゃ"死んでるかもしれねえ"方がいいでしょーね。
"期待できる"にしろ"期待しちまう"にしろ…
"期待できない"や"絶望しかない"より遥かにマシで選択肢も広がりますから…。

あははー…そうですねぇ。
元々重度の小食なんで…一日一食でも充分もつんですけど…
朝食が駄目…夕食が太りやすいとなれば…
昼食べるのが最適解かもしれませんね…。

何を今更…
本気で冗談を言ってるんですよ。
それとも…冗談で本気に思ってること言ってるのかな…。
まぁ…どちらにしても結果は変わりません。
そういえば…朝真暮偽ってホントかウソか…
見極めるのが難しいって意味の他に…
信念がそっくり入れ替わるって意味もあるみたいですね。
一つ目の意味しか知らなかったけど…
二つ目の意味はちょっとボクには当て嵌まらないかなぁ…。
それに一つ目だけで言うなら…
他にも数人…当て嵌まっちゃう人いるんじゃないですか?

>>288
まーねー・・いくら愛情かけて育てても子供がそれに応えてくれるかどーかはまた別問題だからね。
あの子の場合はお人好し二人の血を掛け合わせて生まれた子だからあーなったのかもな。
うん・・なんつーかあれ・・おめーがいつか良い旦那さんゲット出来る事祈ってるよ。
それにしたってちょっと気ぃ早すぎだと思うけどな・・十五って風音ちゃんより下じゃねーか・・。
あ・・でも女の子って十六でもう結婚出来るんだっけ?あんま実例見ねーけど。

>>289
どーせ最有力候補は"ヤロー"だと思うけどそれでもキビシーのかね・・。

【本人談】

>寂しいが…雪儚の幸せを願うのはパパとして当然だからな…。
>笑顔で見送る………

【現実】

「雪儚さんを俺に下さい!」

>ダメだ(一閃)

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 19:51
雪儚ちゃんを僕にください!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 22:03
なんか聞いてる限りだと会長より紅刃お姉ちゃんの方が強そうだね
流石死神の血を引く娘!そしてやはりばかいちょは無能だった
あ、しおんちゃん塗り薬要ります?ううん、何となく欲しいかなって思っただけ

294 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/03(Fri) 22:14

「国立光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井だァ」

「―――――名乗れよガキ、戦の作法も知らねえか」


「……と言う訳で、鬼の仮装をしてきたぜ」

「鬼は鬼でも吸血鬼だがなァ!ヒャハハハハッ!」


「……あ、悪い。悪かったって、ふざけ過ぎたって」

「ちょっとやめてマジでやめて痛い痛い痛い痛い」


「分かったっつーの、流石にこりゃ悪ふざけが過ぎる」

「だが、だからと言って豆は兎も角石まで投げられる謂れはねえ筈だ」


「………まァいい。続き、始めようぜ」


>>288

「15なら別に、そう逸る事もねえだろ」

「オレなんざ手前の倍生きてるが、未だに嫁所か候補すらいねえぞ」


「……ま、風音みてえな娘が欲しいってのは同感だ」

「だって可愛いだろ、見てて飽きねえ。我侭言ってたら応えてやりたくなる」


>>289

「親だろうが何だろうが、ガキの恋路に他人が口出す時点で無粋だろ……」

「もう姫柊のあだ名は"キレたカッターナイフ"でいいんじゃねえか」(白目)


295 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/03(Fri) 22:14

>>291

「生きる事、それそのものにゃ最初から意味なんてねえよ」

「死んでねえ限り、意思1つだけで幾らでも生きて行けるんだからな」

「意味、意義、理由……そんなものは好き勝手に決め付ければいい」

「……過程を蔑ろにして結果ばかり欲しがる莫迦は、望み通りとっとと死ねって事になっちまうかね」


「いや、何と言うか……そうさな」

「仮に、そう仮にだ。オレが御剣の相談に乗る過程で」

「"姫柊への恋"をオレへと誘導し、それが首尾よく成功したとしよう」

「その結果として、オレが御剣を手に入れる事になった訳だが……」

「此処で問題となるのが"果たして手にした御剣は、本当にオレの求めた御剣なのか"だ」

「で、この"オレの求めた御剣"とは何なのかだが……これは簡単。逆転すりゃ見えてくる」

「つまり"オレは御剣に何を求めていたのか"だ。そしてこれの答えも簡単。"幸せになってくれ"以外にねえよ」

「そしてそもそもこの状況は、"オレが姫柊から御剣を奪った"と言う前提がなきゃ成立し得ねえ」

「後は比較の問題だ。"オレと共にいて、かつ姫柊と引き離された御剣"と」

「"姫柊と共にいて、かつオレから徐々に離れていく御剣"と……比べてどっちが幸せなのか」

「後者に決まってんだろ、考えるまでもねえ。長々と語りはしたが、つまりはそう言う事なのさ」


「あァ、手前がそう思うんならそうしてみりゃいい」

「たかがその程度で、今の御剣が揺らぐとは思えねえがな」

「………と言うより、寧ろ姫柊の方が揺らぎそうだろ。怒りで」(白目)


「成程、"アイツ"がオレの好みのタイプだったと……」

「………いや、でも何かなァ……」

「妙に引っ掛かるものがあるし、まァ結論を急ぐ事もねえだろ」

「とりあえず頑張るさ。えいえいおー」


「そもそも、オレを女にして付き合おうと考えるような莫迦の存在を想像できねえ」

「だからそりゃ、嬉しいとかそれ以前の問題な気がするぜ」

「とは言えそれでも、普通に女に求められた方が良いってのは確かだな」


「そりゃそうだ……あァ、妙な事言って悪かった」

「期待が逆に痛いってのは、まァ確かにねえ事はねえだろうが」

「余計な期待をしなくて済むから死んでる方がいい、なんて考える人間はいねえよな」


「随分と燃費がいいんだなァ……食費が安く済みそうじゃねえか」

「………手前と神咲を足して割ったら、丁度いい塩梅の食欲になりそうだな」(遠い目)


「あァ、つまり両方か。更に性質が悪いじゃねえか」

「………2つ目の"信念が入れ替わる"ってのは、手前だけじゃなくて」

「他の連中にも、思い当たる奴はいねえな」

「逆に1つ目なら手前の言う通り、他にも当て嵌まる奴はいるだろう」

「……だれがそうだとかは、敢えて黙っておくけどよ」


>>292

「風音が好きとか言ってたな……残念」

「無理だ、諦めろ。二度と手前はあそこに行けねえ」


「(姫柊に斬られて)―――――死ぬからだ……ッ!」


「………と、まァ」

「半分ぐらい冗談だが、無茶ではあるだろ」

「それでもいいなら好きにしろよ。やりたいようにやればいい」


>>293

「そろそろ神代が草薙刃並みの弄られキャラと化しつつある件について」(白目)


「……いや、おう。正直、オレも乗っかってたから強くは言えねえけどよ」

「流石にそろそろ自重しねえか? 何と言うか、可哀想になってきたと言うか」


「あァいや、手前らと神代がいいならオレも構わねえけどよ」



296 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:14
しょ・・・ショータイムだ・・・。

・・・って。
これ。どう考えても。私に似合う台詞ではないわよね・・・。
二人に合う紅涅幻魔相破刃【ツインブレイダーズ】の新たな決め台詞・・・。
彼と一緒に考えてみようかしら。
・・・涛風くんにも協力してもらって。

>>161

>雪儚か。それも良いな…セレナはどう思う?

私も素敵だと思うわレイ・・・///
四季折々の名前とかいいわね・・・。
けれど。刃でなくてもいいの・・・?
ふふ。こんなに真剣に考えていると・・・
仮定の話なのに。本気にしているみたいで恥ずかしいわ。

涛風くんと天野さんのケースは。
既に涛風くん本人が答えてくれているわね。
・・・冬華ちゃん。
何となく雪儚とかぶるところがあって親近感が持てるわ。

"彼"と紫音は難しいけれど。
紫音の変わったセンスだと多分。
“修羅”辺りになるのではないかしら。

>>162
私も剣士として。簡単に追い抜かれるつもりはないわ。
背中を守り守られる理想の関係でありたいもの。

>>163
主にスキンシップ関係ね・・・。
彼・・・未だに指一本。私に触れていないような気がするわ・・・。

>そうと決まれば今日から実践するぞ、セレナ!

わ、私はすぐにでも実践したいのに・・・
あ、あなたが鈍いから・・・!ごめんなさい。何でもないわ・・・。

>>164

こういう系統の質問ではいつも省かれるわね。

>>167
“運命のルーレット廻して”。
・・・最近。あの歌詞の深さに気付かされて来たわ。

>>168
・・・彼にその気があって。ムードが読めれば。(諦め感)

>駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

なっ・・・だ、だだだだだ駄目に決まっているでしょ!!!///
け、見学なんて・・・何考えてるのあの子!?

>>169
・・・彼女の話を聞く限り。相当治安の悪い学校にいたみたいね。
“くろ”というのは。いじめっ子?
紫音の彼氏と同じ名前だけれど・・・偶然よね。

297 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:16
>>170,>>172-173
そ、それなら・・・!
彼に恥をかかせない為には私達もイチャイチャしまくるしかないわね!///
ええ!そう!決して私の願望ではなく!彼に恥をかかせない為に!///
・・・ごめんなさい。忘れて。

>>174-175
・・・涛風くんではないけれど。ノーコメントでお願いするわ。

>>176
彼が楽しみにしてくれているのと同じくらい・・・
私も。彼の浴衣姿を楽しみにしているのだから。
似合うか否かなんて二の次よ。
普段は着ない浴衣という衣装を。
彼が私の為だけに着ていてくれるというだけでもう充分・・・。

>>180
駄目よ(一閃)

>>181
彼の為に。一番似合う女になってみせるわ。

>>182
いえ。私は滑れるわよ?
・・・というより。
涛風くん以外のメンバーが揃いも揃って違う事を想像しているようだけれど。
・・・私達の旅行はそんなに如何わしく見えるかしら・・・。

>>186
相性が合うかは分からないけれど。
あの二人が交際したとすれば。
毎回家デートだというのは何となく想像がつくわ。
どちらかの家で二人別々の場所で眠りについて。
気付けば日が暮れていて解散・・・という感じかしら。

>>194
生徒会の仕事でどうしても出席率は下がるけれど。
私も大分上がっているのは秘密・・・。

>>195
名前だけなら。雪儚が綺麗だと思うわ。

>>198

何処をどう見たらそう見えるの?
傍から見ると親子の様に仲が良くて。嫉妬したくなる程よ。

>>199
(この学校に夫婦なんていたかしら?)

>>200
・・・私も三限ではまるで。
不貞腐れた駄々っ子の様だったわね・・・。
氷川さんにも。大分面倒を掛けてしまったし。
・・・反省しているわ。

>>203
そうね。面白い先生よ。
少しナルシストが入っているところも新鮮で好感が持てるわ。
それから。一見適当に訓練している様なあの態度は。
俗に言う強キャラ臭というやつね。
会長もご興味を持たれているようだし。
草薙先生に次ぐターゲットが無事決まりそうだわ。(わくわく)

>>204
何だかんだで皆仲良く出来ていると思うわ。
私個人の見解だと。
このペアは険悪だ・・・という二人が見付からないもの。
し、紫音と雪儚・・・?あ、あれはその・・・。

>>205-207
異性なら。その三組に異論はないわ。
同性ならそうね・・・。
私と紫音が最も付き合いが長くて。
お互いを信じているコンビだと思うわ。
残りの二組は・・・

レイと涛風くん。
レイと草薙先生。

こんな感じだと思うわ。
流石ねレイ・・・。
あなたの優しさと熱意は性別限らず人を惹きつける・・・///
けれど。私と紫音の信頼関係が負ける気もしないわね。
偶にはこうして。敵味方に分かれて競うのというのも。
互いを磨くためには必要な事だと思うわ。

298 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:19
>>208,>>212

>何を言うんだ…他の二組はそんな感じだが、俺達はイチャイチャやベタベタなどしていないぞ…!

・・・そうね。本当にその通りね。

>涛風&紫音「あはは…僕(わたし)達はただの気の合う友達なんで!」(息ぴったり)

やめなさい!
寝た子を起こすような真似はやめなさい!
ただの気が合う友達だと。本人達も言っているでしょ!
分からない?その余計な(息ぴったり)を取りなさいと言っているのよ!

>草太&氷川「やるかテメーコノヤロー!」(取っ組み合ってゴロゴロゴロ)

一応。確認だけれど・・・。
彼らって・・・本当に血の繋がりはないのよね・・・?

>>209
・・・カップルなんていたかしら?

>>210(和久井さん)
であれば・・・。
私に出来るのはそれが。
"今はまだ"の方であると信じる事だけです。
知らないこととはいえ。雪儚が失礼致しました。
・・・和久井さんのお母さんの件は。
赤の他人が迂闊に踏み込んで良い領域ではなかったということですよね?

犠牲も苦しみも。ない方がいいというのは尤もですが。
起きてしまったそれらを。嘘にしたいかと問われると。
・・・私はすぐには肯定できません。
救われた人が。その犠牲になった人たちに対して。
どれほどのものを背負うのか・・・。
その答えの先に。私の望む世界があると信じているからです。

そうでしょうか?
これからもこうして。
心の在り方を。ご助言頂く事は出来ませんか?
確かに行動やそのタイミングという点では。後は私と彼との問題かもしれませんが。
心掛けという面に関して。今まで同じくらい和久井さんには助けられてきたのです。
ともすれば。私よりずっと彼を理解しているかもしれないあなたに。
まだまだ教えて頂きたい事が沢山出てくると思うのです。

私とした事が・・・。
僥倖に目を奪われて。配慮の心を忘れていました・・・。
彼はきちんと。雪儚の本心を見つめていたというのに。
修行不足ですね・・・剣の道を志す者として負けていられません。
もう一度己を鍛えなおします。

・・・///
・・・わ、若気の至り・・・では許されませんよね、やっぱり。
い、いえ・・・冗談ですよ。
旅行だからと少しだけ羽目を外して。
彼を誘惑しながら身を任せたいなんていうのは・・・ははは・・・(目逸らし)

>>211
・・・!?
意識にブランクがあるわ。
どうやら。精神汚染を受けていたようね。
もしかするとこれこそが。
長年ヴェールに覆われていた草薙先生の異能の正体!?

>>213
絶対秘密だけれど。一番はレイ・・・。
無二の親友という意味なら紫音。

>>214-217(草薙先生)
彼が指一本触れてくれていなくても・・・リア充でしょうか・・・。
結構真剣に悩んでいます・・・。
その・・・今時の高校生カップルというのは見ていると・・・。
人目も気にせず。年がら年中ベタベタしているように見えたもので・・・。

>大丈夫だよ・・その死神さんはおめーを片手に抱いてる訳だから実体はきちんとあるさ。

死神の手には実体がないので・・・。
触れられている感触がないのが問題だと言っているんです・・・。

>俺ならズルでも何でも得られる情報マトリクスは全て回収しちゃうけどなぁ・・。

私は彼とは。手を取り合って一緒に歩んでいきたい・・・。
だから。私だけフライングするのはフェアではありません。
彼の心を見せて・・・私のは隠しておいて・・・と。
都合の良い願いもないと言えば嘘になりますが・・・。

>レイさんじゃないから・・ヒメラギ誰それ?俺そーた♪(涛風感)

レイ・・・逸れるといけないから手を・・・///

・・・。
・・・っ!?!?!?
く、草薙先生!?何をするんですか!!///(理)
意識をジャックして。その隙に生徒に手を出そうなんて不届き千万!!(不)
そこになおりなさい!!!問答無用で私の天誅を受けて頂きます!!!(尽)

299 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:21
>>218-219,>>222
・・・氷川さんが既に概念になりかけているような。
気のせいかしら・・・。

>>220

会長ならいつも通り。生徒会室でお昼寝中よ。

>>221
そ、そうかしら・・・?
イケメンにばっちりセンサーを狂わされているように見えたのだけれど・・・。
多少ふしだらね・・・全く。一体誰に似たのかしら・・・?

>>224-227(レイ)

>俺はもう我慢できそうにない…。
>良いだろう、セレナ…?(壁ドン)

ちょ、ちょっと待って・・・こんなところ(廊下)で!?///
そ、そんな・・・初めてはもう少しムードというものを大切に・・・。
え?が、我慢出来ないの?ま、全く仕方ないわね・・・///(嬉)
それ、それじゃあ・・・唇以外なら・・・。
目・・・閉じた方がいいわよね?
だ、誰も来ない内に早く・・・お願い・・・///(強請)

>ただ相から愛へ…エヴォリューションしただけだ…。

!?!?!?
あ、“相”から何にエヴォリューションしたって言ったの?
・・・も、もう一度言って?

>専用なら…俺の好きにして良いという事だな。

だって・・・スキー(意味深)に行くんでしょ?
それなら。あなたの好きなように滑って・・・///
中が良いというか・・・中で良いから・・・。

>俺はそんなにおかしな顔をしているか…?(深)

おかしいなんて言っていないわ・・・。
可愛いって言ったの・・・フード邪魔・・・。(恍)

>フ、フードのせいで視界が狭いからな…(誤魔化)

だ、だから・・・せめて私と二人きりの時は取りなさいよ。
あなたはこんなに私を見てくれてるのに・・・。
私だけ。あなたの顔が見えないのは不公平でしょ・・・///(覗)

>>228-230(紫音)
ふふ。その口ぶりだと。"彼"とはうまくいっているみたいね。
そうね・・・。
届けに来たぜ、不吉(レス)をな・・・も良いとは思うけれど。
実際口に出してやってみると。意外と恥ずかしいから。
覚悟だけはしておいた方がいいとだけ言っておくわ。

>……言っておくけど、元気なセレナが1番好きだから言うんだよ?

・・・分かっているわよ。
私の方こそ。おかしな疑いをかけてごめんなさい。
私は今は見ての通り(色々な意味で)元気だから。
当分の間は。あなたに嫌われずに済みそうね。

>手繋ぐところまで?頭かいぐり?そ、それともまさか……ハグとか、キス、まで!?///

そ、それは勿論・・・口に出すのが恥ずかしいくらい(何も進んでいないわ)よ・・・。

>"シオン"だよ♪
>本名で呼んでくれるんだ!

?おかしな言い方するのね。
そこは本名ではなくて“名前”というべきところではないの?
まあ。本名といえば本名なのだけれど・・・。

>セレナは"あなた"で誤魔化してばっかりで、全然名前で呼んであげないみたいだけど、
>彼……本当は寂しがってるんじゃないのかなぁ?(チラッ

・・・///
じ、実際向かい合ってみると。なかなか難しいのよ・・・。
ただ。彼も案外“あなた”呼びを気に入っているみたいだし・・・。
寂しがっている事はないと思うわ。
・・・名前で呼べと迫られたら。それはそれで美味しかったのだけれどね。
あなたは"彼"と向かい合っても全く緊張はしないの?

>わたしの胃って強いから……。

ごめんなさい。知っていたわ。
間違えて"私がそこに投げ込まれても"それこそ一瞬で消化されてしまうんでしょうね。

300 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:22
>>231
?確かに度々仰るけれど。学院長の事かと思っていたわ。

>>232
逆に考えてみなさい。
キーパーソンの氷川さんがうまく立ち回れば。草薙先生をこちらに引き込めるのではないかしら?

>>233

>セレナめ…自分の方こそ気が早いように思えるがな、フッ…。

・・・そんなこと言って。
やはり。彼の方が気が早いわ。
そんな将来の事まで。考えてくれているなんて・・・///

>>235
・・・雪儚。
こっちへいらっしゃい。
嫌な事が何も聞こえないように。
私が耳を塞いでいてあげるから。

>>236
本人が高嶺の花を嫌がっていたし。
親しみやすくなったのなら。それでもいいのではないかしら。
・・・問題は。親しんで欲しいのが涛風くんだけだった場合だけれど。
けれど。こうして見てみると。
苗字で呼ばれるメンバーが多い中。
紫音とレイだけは。圧倒的に名前で呼ばれる率が高いみたいね。
確か会長も。昔から紫音の事だけは何故か。名前で呼んでいたわ。

>>239
・・・一限の頃から何度も言ってきたけれど。
生憎私はノーマルだから。彼女達の気持ちには応えられないわよ。
十日程先にまた。同じ言葉を繰り返す事になると思うと頭痛がしてきたわ・・・。

>>240
レイが大体言いたい事を言ってくれているけれど。
間違いなく言える事は。彼と草薙先生の位置が逆だという事だわ。

>>241
誰に好かれようと。自分の芯さえぶれていなければ問題ない筈よ。

>>242

>草太先生→レイさんに結婚を申し込む

それなら私は草薙先生に決闘を申し込むわ。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:53
レイさんとセレナさんは結婚したら
レイさんが御剣零になるの?
それともセレナさんが姫柊セレナになるの?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:06
それより問題は雪儚ちゃんの苗字の風音とは一体何なのかということ

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:19
その上をいく問題は氷川と雷坂をどのタイミングで正式に概念と認めるか?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:29
>>303
その2人は次スレまでは待ってあげようぜ
1限の前半から盛り上げてくれてた歴戦の勇士だし
出オチさんはこの土日来ないようなら概念にしていいレベル

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:31
>>302
謎のフード男「雪儚、厳しい修行の末お前は風のような音速を手に入れた。今日からお前の異名(コードネーム)は風音雪儚だ…!」

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 00:39
>>302
多分クロさんの本名の苗字が風音なんだよ
それで結婚した自分を妄想して勝手に苗字にしてる
雪儚ちゃんのことだからそういう短絡的で可愛い理由に決まってる

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 01:06
両親の妄想力をしっかり受け継いでるな

308 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/04(Sat) 01:39
ファーイアーアーエーンブレェーム、てぇーごわいぃーシュミレーショーン♪
あーいとゆうーきのー、もーのがたりぃぃー

・・・進めに進めて無課金でかき集めたオーブ30個ほど全部ぶっこんで廻しまくったけどロイ様が出ないぃぃぃぃぃぃぃ!
まぁ、引けたリンディスちゃんでまたオーブたまるまで頑張ればいいかな
って感じに昨日からヒーローズ熱が半端ない私でした、さぁどれだけ課金を我慢できるでしょうかねぇ
それはさておいて今回は名無しさんたちのほうを追いついてまいります、まぁ関係なさそうなの飛ばしつつだけど

あ、そうそう、せっかくだから乗ってみようかな・・・ショータァイム!(某ネゴシエイター風味)

>>161
わ、私と先輩の・・・・////
どうなるんだろう…とはいえ、生まれた時の流行りとかそういうのもあるだろうから…
まぁ、名づける時期の季語とか盛り込むのが一番無難になるのかなぁ・・・
ただ、流行りだからって読めないようなのは可愛そうだよね
でも、こういうのって片方だけの意見にはできないから、先輩と相談してってなると思うよ

>>163
うーん、、相当当てはまってる気が…
って、私たちも思いっきり外野にその段階まで進められちゃってるんだね…
まぁ、先輩独占できるって考えればうれしいけどね

>>164
まぁ、そりゃバレバレだよねぇ、お互いの思い人って答えるってまるわかりだし

>>167
うーん、悩むなぁ・・・
といっても別に何曲だっていいわけだよね、先例見る限りゲーム音楽もちょいちょいあったし・・・
となると、こんな感じになるかな
・ゲーム「夏空のモノローグ」OP「ナツソラ」ttps://www.youtube.com/watch?v=bgd2OuRYVCo
・ゲーム「薄桜鬼」OP「はらり」ttps://www.youtube.com/watch?v=PGwqJiCAp0w
・アニメ「デジモンテイマーズ」挿入歌「One Vision」ttps://www.youtube.com/watch?v=j4ovtNC3tFk
・アニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ED「Winners」ttps://www.youtube.com/watch?v=psAfp36mU-8
・アニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN」OP「Soul Of Rebirth」ttps://www.youtube.com/watch?v=hZflhOf5zw0
・アニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」OP「Identity Crisis」ttps://www.youtube.com/watch?v=K53kWKwNrSI
・アニメ「Yes!プリキュア5GOGO!」ED「ガンバランスDeダンス〜希望のリレー〜」ttps://www.youtube.com/watch?v=gfi9jbN7K8Q

・・・なんか、趣味が出るよねこーいうの・・・

>>171
そーだなぁ、みっつん先輩とブレード先輩じゃあないかな、やっぱり・・
愛のパワーでなんだってどっかーん、ってやっちゃったりして

>>176
たしかに、涛風先輩の和服姿は凄く決まってそう・・・
折角だから私も和服でその隣に並んでみたいな、似合うかどうかは置いといて、ね

いったん切ります

309 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/04(Sat) 01:39

>>181
浴衣かー、なんだかんだ皆似合うんじゃないかな、ここの女性陣は・・・
私も浴衣の時は翼たたんじゃえばいいだけだもんね

>>195
そうだねぇ、自画自賛気味になるけど私・・とか?
優しい月、結構気に入ってるんだ、つけてくれたお母さんに感謝だね、
・・・まぁ自分除外だとみゆりんじゃない?雪のように美しい・・・ってね、
まぁ、本人滅茶苦茶激しい子だけど・・・


>>199>>203-209
まぁ、これだけいればそうもなるよねぇ・・・
私はよっぽどじゃない限り仲よくしようとはしているよ?

理想のカップル・・・どう見てもみっつん先輩一家デス本当にありがとうございました
・・・わたしも涛風先輩とああいう風になりたいな…

>>213
涛風先輩
・・・私からそれ以外の答えが返ってくるとでも?

>>233
・・・いや、もうお付き合い始まってる二組と比べられても…
まださすがに気が早いよ正式に恋人同士ってわけでもないし

>>236
かわいいとおもうよ?
コイバナしてる時の超乙女モードの先輩も、食堂にいるときの星の何とかさん状態の時も。

>>240
そうだなぁ、こうなるんじゃない?

ブレード先輩、神咲先輩、私、みゆりん、ことりん、ゆきちゃん、涛風先輩、みっつん先輩、そーた先生=用務員さん=ほむほむ先生
・・まぁ、首位はもう見ての通りだね・・・

>>249
私・・・っていいたいけど、現状ゆきちゃんだよねぇこれ・・・
あまり顔出せてないし、私

>>262
どうみても全部Loveでしょうこれ・・・
さー十日後は頑張るぞーおー!

>>264
どういう人気によるかだけど、男性人気は神咲先輩とゆきちゃんに集まりそーだね・・・
女性票は涛風先輩とみっつん先輩とブレード先輩で割れてそーだね

>>273
型月・・ああ、フェイトとか出してるとこだったね
あいにくゲームセンターのメルティブラッドってやつくらいしか触れたことないんだよね、あそこのメーカーさんのは

体は猫でできている―ってのが可愛くってさー

>>281>>283-284
お父さん?
何て言うか、普通のお父さんだよ?
あえていうなら・・・そうだな、ゲームとか大好きでよく買ってきて遊んでるかな、まぁ私も楽しんでるわけだけどさ
サイバーフォーミュラだって、お父さんがゲーム買ってきて知ったしね

>>282
もう撒いたし食べたよ…
大豆って、結構すごいよね、そのまま食べてよし加工してよしだしね

>>288
わかる!
かぁいいよね・・・本当に両親大好きっこって感じで素直で・・・
クラスメイトから見てそうなんだから、親が見たら相当だろうねぇ・・・
ひょっとしてブレード先輩がああも親ばかなのはある意味ゆきちゃんのせい?

>>302
きっと何らかの事情があって親戚にでも預けてた・・とか?
それか、みっつん先輩が実家と対立しまくって、かといってブレード先輩も苗字まんまだと巻き込む・・・みたいな?

とりあえず名無しさん分は追いつけたかな、キャラハンの皆さんのは明日に回すとして、FEヒーローズでもやろうかなー

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 02:20
空前のショータイムブーム

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 03:19
>かぁいいよね・・・本当に両親大好きっこって感じで素直で・・・

ノリリソ「優月ちゃんも可愛いよ?キラッ☆」

312 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/04(Sat) 04:09

「なァおい、ふと思うんだがよ」

「そろそろ目立つ所に、"R-15"って入れるべきじゃねえか」(遠い目)


>>298

「いや、ありゃ風音に落ち度はねえよ」

「強いて言うなら、個人的な拘りで人の善意を突っ撥ねたオレが悪い」

「それに……風音の心遣いそのものは、純粋に嬉しかったしよ」

「これでもある程度ぐらいは割り切れてんのさ」

「デリケートではあっても、風音の家族の話題程じゃねえ」


「おーおーおーおー、言うじゃねえかよ」

「あァ、それでいい。手前が思い手前が考え、手前が導いた手前の答えだ」

「だったらオレが否定する道理は何処にもねえ」

「手前は手前でオレはオレだ。ただそれだけだし、それでいい」


「いや、オレにできるなら助言でも何でも喜んでやるがよ」

「オレが問題にしてんのは、事実それが可能かどうかって話」

「……と言っても、手前なら"できる"と言うんだろうなァ」

「あァ分かった、応えてやるよ。泥船に乗った心算で任しとけ」


「………自分に目を向けてんのも構わねえが、姫柊の方を疎かにしてやるなよ」

「してえと思った事ならそのまましちまえ。最後の一線の手前までなら大丈夫だろ」

「分かっちゃいるとは思うが……失ってからじゃ、何もかも遅いんだぜ」


「ほう……"冗談"に、"少しだけ"なァ……?」


>中が良いというか・・・中で良いから・・・。


「こんな風に"中(意味深)で良い"とか言ってる時点で、説得力の欠片もねえよ莫迦」(白目 in 白フード)

「………ヤるにしても、まァあれだ。節度を忘れんなよ。あと避妊はしろよ」(赤面 in 白フード)


>>301

「家の事を考えたら、まァそりゃ"御剣零"だろうな」

「とは言え、別にオレとしちゃどっちでもいいと言うか……」


「わりとどうでもいい」(荒ぶる鷹のポーズ in 白フード)


「いや、なァ……どっちにしたって、2人共幸せだろ」

「ならそれでいいじゃねえか。手前らがそれ以上を夢見んのは勝手だがよ」


>>302, >>305-307

「手前らがそう思うならそうなんだろ、手前らの中じゃあな。それが全てだ」


>>303-304

「オレとしちゃ、あの2人が引退を宣言するまで待ってやりたい所だがなァ」

「無論、復帰するってならそれはそれで構わねえ。と言うか大歓迎だ」


「嶽は……まァ、手前らの言いてえ事も分かるがよ」

「2人同様、やめると言うまで待っててやりてえのがオレの心情だな」


>>310

「記憶のルーツに潜り込んで、希望を救い出そうぜ」(指輪の魔法使い感)


「……で、つまりオレが3人の敵に回りゃいいのか?」(ハーメルケイン素振り in 白フード)



313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 10:40
先生の『なんでやねん。』とレイさんの『なんてな、冗談だ(照)』の汎用性は異常

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 16:35
身長175pと163p、
12p差は最もキスしやすいカップルという話が出てましたが、
レイさんとセレナさんは今みたいな関係になってから改めて考えてどう思う?
キスしやすそうですか?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 21:28
黒翼さんに勝てますか?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 22:49
あと1時間と少しで氷川小鳥ちゃん失踪から1ヵ月が経過します。
目下警察は全力をあげて捜索中ですがその足取りは依然として掴めておりません。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 23:18
なかなか全員集まらないねぇ・・・てか草太先生日参ストップか!?

318 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/05(Sun) 00:04

「あァ……クソ眠てえ」

「かと言って"オレ"じゃ眠れねえし……畜生がァ」


>>313

「手前らが暴走して答え辛い場合、"なんでやねん"言っときゃいいし」

「こっちが暴走してやらかしちまった場合、"冗談だ"言っときゃ誤魔化せる」


「成程、確かに汎用的だ。オレもたまに使うしな」


>>315

「さァな。今はまだ何とも言えねえよ」

「ただ、オレの【魔法】がどの程度通じるかに依るだろうな」

「全く効かねえなら無理。完璧に通るんなら不意を突ければ勝てる」

「そしてオレが黒翼のに対して、不意を突けるかっつったら多分無理だ」


「結論。多分勝てねえ」


>>316

「………待つさ。氷川には世話になってたからな」

「待ってるぐらいしかできねえが、逆にそれだけなら幾らでもできる」


>>317

「今日……と言うか、昨日はオレ1人だけか。まァ、気にする程の事でもねえ」

「たまにはそんな日だってある。そう言う事だろ」



319 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/02/05(Sun) 03:43
こんばんわー
今日はキャラハン組への返答になります
・・・いやぁ、楽だなこのスタイル・・・

>>160他(用務員さん)
>ゲームの面白さは変わらない
そうなんですよ、それに今のって大体なんかの続編とかじゃないですか、お金の都合でしょうけど・・・、
それだったら、まだ冒険というか、いろんなものが出てた頃の意欲作とかのほうが結構楽しめるんですよね・・・
まぁ、最近はそういう暗中模索でみたいなのやりたいならGooglePlay漁れって言われたらそれまでですけどね・・・
バハラグも面白かったですね、どんどん大きくごつく育ってくのがなんか可愛くて・・・
スーファミのロープレだと「天使の詩」ってのが面白かったですね、ストーリーが私好みで・・・

>アニメの質
あ、やっぱりそうなんですね・・・
今でもちゃんと気合入れてるところはあるんですけど、それ以外との差がすごいですよね・・・・・・、
ガンダムとかプリキュアとか長く続いてるところは中々なんですけどね…
やっぱお金、かなぁ

>>178他(ブレード先輩)
>切り上げてきた
そーだったんですね・・・
まぁ、にぎやかになりますし、みっつん先輩復活したからよかったですよ

・・・完全に夫婦ですねぇ

>ゆきちゃんに懐かれた
そうなんですよ、どーも懐かれたというか崇拝されてるというか・・・
迷惑だとは思ってないですけど、ちょっとやりにくいっていうのが本音ですね
・・・同級生なんだから普通に友達でいたいのになぁ・・・

>優凪
・・・却下、です(ドキッパリ)

>>192他(ゆきちゃん)
>もしかして・・・
…うん、正直言うとちょっとね、
慕ってくれるのはうれしいんだけど、ねぇ・・・

>お友達になりたい
それはもちろんだよ、崇拝されるより対等にお友達のほうがずーっと気楽だものね
・・・改めて友達としてよろしくね、ゆきちゃん!

>>201他(みっつん先輩)
>今の時期の「そらをとぶ」
寒いですよ?すっごく。
なんで、暖かくなるまではもっぱら移動は歩きですね、あと公共交通機関、
・・・まぁ、飛んでるほうが普通じゃないって考えるとむしろこのほうが普通なんですけどね・・・

>対策ばっちり
そりゃあもう、健康第一ですからね、1週間苦しむって考えたら短時間の痛さ位は我慢してでも対策しますよ
ちなみに、おかげさまでここ数年病だれの類とは無縁の生活ですね

・・・ただ、朝ベッドからなかなか出られないのはこの時期限定の何かあるんでしょうけど…

>>243他(涛風先輩)
>過去作とのつながり
まぁ、アプモンは今のところそこそこ面白いですからね・・・
このまま後半からのてこ入れで変なことにならなくちゃいいんですけどね・・・

>勝って兜の・・・
まぁ、普通の学校ですから、そんな危険はないと思いますけどね・・・
ことりんが相手ですから、気を引き締めてかからないと彼女にも悪いですよ

>バレンタイン
・・・へ?ふつう逆じゃ・・・
でも、ありがとうございます、そうですねぇ・・・・あまり甘すぎない感じのチーズケーキとかですかね?
私、チーズものとか大好きなんですよ

>黒翼の軍師
ああ、あれ・・・
そもそも本気にしてなかったんですよねあれ・・・
っていうか、ほんとにいるんですかね、黒い翼の怪物なんて・・・?
でも、いたとしても私には先輩がついててくれるから安心しちゃってますけど。

うん、追いついたっと

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 03:49
どうして雪ちゃんはあんなに天野さんを崇拝してるんだと思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)