掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


751 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/09(Sun) 22:43
>>729

>よし!今年の夏コミは
>小鳥×優月、クロ×典人、刃×WWWの3冊でいくぞ!

健闘をお祈りします。

>光明学院でも雷坂さんと天野さんとしおんちゃんと雪儚ちゃんとレイさん、
>メンバーの半数にはばっちり売れそうだな!

話の腰折ってワリーけどシオンちゃんとレイさんはゼッテー買わねーと思うよ。

>>732
いや・・別におめーらが望むなら下ネタかますのは構わねーけどさ・・。
やっぱあーゆーのって前振りっつーのが必要だよね・・。
何かに託けて話題にしなきゃ盛り上がらねーんだよ・・その点おめーが言うよーにね・・

>経験ない人、相手の当てがない人、或いは下ネタに興味自体ない人

・・プラス冗談言わねーヤツ。
こーゆー奴らに振っても仕方ねーってこと・・。
だから裏を返せば条件満たしてないレイさんにはちゃんと振ってるだろ。
彼はみっつんにムラムラ来てそっち方面にキョーミ出て来たのか最近は積極的に返してくれてると思いますよ。

>>733

>妄想する相手像もいないのに
>童帝で相手の当てもない他のメンツにどうしろっていうんだってのはある

テキトーなヤツで妄想すれば?
おっさんは同級生・・他は皆霧切さんでいーだろ・・人気投票女子部門トップだし。

>>734
いや・・俺はレイさんに下ネタ振られた場合もフツーに受けてるし下ネタでカウンターしてるけど?
逆にこれ以上やると後のヤツも言ってるよーに焔センセーとか天野ちゃんに怒られそうなんですが・・。

>>735

>おっさん旋風のメンバーがあんまり生々しい発言するとセクハラ教師みたいになっちゃうし

俺はもー構わず連打してるけどね・・俺らがセクハラなら女子は天野ちゃん以外痴女になっちまうだろーしお相子だろ。

>会長ものりりんも下ネタ言うようなキャラではないだろうから難しいところ。

つーか下ネタ言う男なんてキャラに限らず今も昔も俺しかいなかったぞ・・。
レイさんはお相手できて変わったけど・・他のメンツはおめーらの言う通り当てがねーんだからしょーがねーだろ。
どーしても下ネタ使わせたかったらカップル作るか霧切さん参加させろ。

>今いないけど嶽さんならイケそう。

嶽さんはママになったという結果が目的であってその過程にキョーミがねーからちょっと違うと思うよ。

>あとホモの方の刃さん。

ホモじゃない方の刃さんなんていましたっけ?

>それより御剣一家がすっかり下ネタ担当みたいになってることに笑うw

あはは。

>会長、胃薬いりますか?

会長さんに必要なのはイララックとサンドバッグだと思うよ・・あの人と同じ立場だと流石の俺もくるものがある。

752 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/09(Sun) 22:47
>>737
じゃー逆におめーはそれぞれ何て答えてほしかったの?模範解答を頼む。

>Q:先を越されて悔しくないのかいない歴年齢の道程どもが!

A(模範解答):
のりりん「なんでやねん。」
会長さん「なんでやねん。」
嶽さん「なんでやねんコラ!」

やはりこーですか?

>>738
いや俺もそー思うよ・・。
入って早々暴動に巻き込まれて治めたり・・一人一人の会話読んでそれに対するネタ振ってくれたり・・
俺のつまらねーボンビーネタにもちゃんと乗ってくれてるし・・天敵のハズのレイさんとも仲良くやってくれてるし・・
これ以上あの人に何を望むのか分からん。

>>739
それは無理だろーね。

>>740
いーじゃん別におっさんでもお兄さんでもおばさんでもお姉さんでも刃さんでもさ・・どーせすぐここのメンツだって全員ジジババになんだからさ。

>>741
あいつらは若い時代を堪能すんのが仕事だからいーんだよ。

>>742
されたよ・・あれ聞いて以来焔センセー相手にそーゆーネタは控えてる。
けどあーゆー風にはっきり言ってくれるとこっちも分かりやすいから助かるよ。

>>743
知ってるよ・・でもそこは敢えて突っ込まねーのが優しさだろ・・うちの女の子達はヤロー共よりプライドがたけーんだよ。

>>745
おいてめーら・・せっかく生涯純潔同盟組んだのに早速裏切ってんじゃねーぞこら。

>>746
いや・・だからこそレイさん以外ヤローが誰もあいつら相手に妄想とかしねーわけでね・・うん・・。
分かったらこれ以上の死体蹴りはやめよーか・・。

>>747
死体蹴りはやめろっつってんだろーが!!!(怒)(怒)(怒)

>>748

>涛風くんとクロさん以外ならおっさんでさえ恋愛対象です

黙れ小僧、お前に(オッ)サンが救えるか?

>>749
レイさんはまごう事なき変な奴だが売れただろ・・それを言い訳に出来る時代は終わったんだよ・・。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 22:57
部屋が汚そうな人と綺麗そうな人は?

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:09
アニメやゲーム等のコスプレするなら誰の衣装が似合うと思う?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/09(Sun) 23:23
レイさん親子と会長さんが勧めてたからJanne Da Arcのメシア聴いてみたけど普通に格好良くてワロタ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 00:02
>>755
>>血で血を洗う最前線 涙も剣で拭いて
>>勝利と栄光をもたらした

>>誓いを祈りに変えて 神に問う
>>「何を正義とすればいいの?」

めっちゃ好き…まさに黒翼戦のみっつんと紅刃さん

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 00:39
曲名はレイさんと雪儚ちゃんの称号だし
歌詞はみっつんと紅刃さんの信条だし
親子二代に渡っての御剣ファミリーソングですね

758 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/10(Mon) 02:13

「……寝違えたかな、妙に背中が痛い」

「………まぁ、いいか」( -ω-)スヤァ


>>745

「成程なぁ、俺より余程大人ではないか……」

「参ったな、これは」


>おいてめーら・・せっかく生涯純潔同盟組んだのに早速裏切ってんじゃねーぞこら。


「えっ」


>>746-748

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならば、お前たちの中ではそうなのだろう」

「………だがなぁ」


>私が男なら付き合ってみたいって思える人が
>1人もいないよ、男子から見ると違うのかな・・・


「何を言う。方向性の差こそあれ、彼女ら皆魅力的だろうが」

「だからこそ、妙な意識を抱かんよう自戒していると言うに」


>一生懸命で素直で純粋に愛してくれそうな風嶋さんか、
>冗談交じりに揶揄ったりしてくるけど性格良さそうで
>話が盛り上がりそうな紅刃さん。


「お前……その言い方だと、他の皆が」

「捻くれてて不純そうとか、性格悪そうとか、話がつまらなさそうとか」

「そう思っているように聞こえるのだが、これは言葉の綾と言う事でよいのだろうな?」


>涛風くんとクロさん以外ならおっさんでさえ恋愛対象です


「イケメンが好きだと言うのなら、普通は俺も対象外ではないのか?」


>逆に1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生、


「あぁ、確かにそうかもしれんな。分からんでもない」

「ただ……"楽しませよう"と思われている限り、道化の人の"特別"にはなり得んのではないかな」


>>753

「基本的に皆、部屋が汚いイメージがないのだが」

「うーむ……強いて言うなら俺か?」

「物が少ないだけで、あまり頻繁に片付けている訳ではないしなぁ」


>>754

「すまんが、俺の知る限り"間違いなく似合う"と言い切れるキャラクターは居らんな」

「故に"似合いそうで似合わない"、"何かコレジャナイ"のような衣装を答えさせてくれ」


「先ず"俺""僕""オレ"。"相州戦神館學園 万仙陣"より"黄錦龍"。名を出すのは憚られるが、まぁ許せ」

「次いで"私"。"Dies irae"より"ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ"。……と、言うにはイケメン具合が全く足りんがな」

「最後に"ワタシ"は………そうさな、"ハイスクールD×D"より"セラフォルー・レヴィアタン"でいいか」


>>755-757


\メッシヤー/



759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 07:36
>>748
私は男なら会長さんか先生かな・・・
話聞いてくれる人が好き
何気なく出した話題とか、自分語とかつまらない筈なのに
「そういえば〜なんだよね?」みたいな感じで話されると
ちゃんと聞いててくれてるんだなって感じて嬉しくなる・・・
逆のタイプっていうか、男女問わず適当に聞き流してくる人が
苦手っていうのは大きいんだけどね・・・

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 12:07
天野さんの邪神デッキ&みっつんのRR

VS 会長さんの十二獣捕食植物  

どっちが勝ちますか?(十二獣制限前)

761 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/10(Mon) 18:23

「………」(? [__]


>>759

「あぁ、それは分かる」

「些細な事、小さな事だろうと細やかに察せる」

「所謂"気配り上手"は好かれるからなぁ」


「………まぁ、なんだ」

「すまんな。俺の中の俺としては、悪意あって流している訳ではない」

「答え辛いから、答えられないから……ただの俺の力不足」

「突き詰めれば、それだけでしかないよ」


「無論、その解消のための努力を怠る気はない」

「力が足らんのなら身に付けるまでだ。それが今すぐに成る事ではない、それも事実だがな」

「故にそうさな、至らん所を見たら指摘をくれ。可能な限り、成長のための糧としよう」

「情けない気もするが……たった1人で我が身を省みるには、少しばかり未熟が過ぎるのだ」


>>760

「それは彼女らと生徒会長の2対1と言う事か?」

「ふむ……それでもやはり、会長が勝つだろうよ」


「三邪神は非常に"重い"からなぁ。消しゴム1体を除き、戦闘には無類の強さを誇るが」

「特殊召喚できず、通常召喚に3体のリリースを必要とする。それでいて効果耐性を持たない」

「簡単に言えば、除去1発で軽く死ぬ。加えて再利用も面倒臭い」

「アドバンテージの面でも、翼の少女だけ2人に大きく劣っているからなぁ」


「そうなると実質的に、気の少女と会長の1対1だ」

「【RR】はRUMを用いてランク4から強化していくタイプだが、カテゴリ内の結び付きが強い分汎用カードを使い辛い」

「一方【十二獣】は糞ネズ……《十二獣モルモラット》の効果で容易く汎用ランク4を召喚できる」

「そして汎用ランク4の対応力は言わずもがな。どこぞの不死身の爬虫類すら思わせる程だ」

「ホープからライトニングを出して殴れば、UFもFFFも倒せるし」

「大量展開されればビュート、破壊できないならカステルやアークナイトで破壊せずに除去」

「相手が動く前ならば、フレシアでもドランシアでもやはりビュートでも立てておけばいいさ」

「……分かるだろう? 単純に、カードパワーが違い過ぎるのだよ」


「とりあえずその組み合わせで翼の少女が勝つには、現行のリミットとルールでやるしかないだろう」

「それでも確実とは言えん。事故率が酷いのは変わらんのだからな」



762 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/10(Mon) 19:27
うっすうっす。

>>723 WWWさん
彼女には人として当たり前の…自己顕示欲や家族愛があります…。
そしてそれは恐らく…彼女の性質上生きる意味に直結するものなので捨て去る事は出来ません。
しかし…ボクのようになるには…それらは全て邪魔…。
自分を含めた人間全てを対等に扱わなければなりませんから…特別扱いはご法度です…。
だから正確には…彼女はボクのような人間には成り得ないでしょう…。
あくまで仮定の話として…"彼女の無気力"は極めれば"ボクの無関心"へと繋がるよってだけです。

あははー…やめて下さいよ魔法使いさん。
性格の悪さが顔を下方修正するなら…ボクの顔はこんなもんじゃ済んでない筈です。
とはいえ逆…自信で顔の雰囲気が大きく向上するというのはボクも聞いた事があります。
つまり"自信に満ち溢れたイケメン"が最強って事ですね…道理で"彼"が異様にモテるわけだ。
じゃー…魔法使いさんも早速明日から始めてみましょう。
朝起きたら先ず…鏡の中の自分に向かって"俺はイケメン"と十回繰り返し…
夜寝る前も同じ事を今度は百回繰り返してみましょう…哀しくなるのはこの際無視!
で…それを一ヶ月続けたら…そーだなぁ…中間試験として実際女性に評価してもらいましょ!
面食いの天野さんと風音さん…は駄目か…雰囲気より顔の造詣そのものに囚われるから…。
愛弟子の御剣さん…は毎日顔を合わせてるから変化に気付きにくい…。
お世辞が苦手そうな氷川さん…は会長さんに勘違いされそーだし…。
あー…思春期メンドKUSEEEEEEEEEEEE!
雷坂さんは男の顔なんて皆同じに見えてるだろーから…うん…紫音さんかな…消去法的に。
その代わり…完膚無きまでにボコられてもボクを恨まないで下さい…。
でも…確実に成果はあると思います…。

何故そういうタイプと思ったかって…。
考えられる節が多すぎて拾いきれないんですが…まずはこれかな。

>「俺の中の俺の至福か?」
>「決まっているだろう。この世に生ける人皆全て」
>「幸せに、夢見ていられる時。俺の夢見は、その次ぐらいかな」

"この世に生ける人皆全て"にあなたが含まれているなら別ですが…
"夢見=幸せに夢見ていられる時=幸せ"って言ってて…自分の夢見(幸せ)が後回しなら…
即ち…他人と交際を望む時も…
"自分がこの人といて幸せか"より"相手が自分といて幸せかどうか"を優先して考えるように思えます。
で…"相手が自分といて幸せかどうか"というのは言い換えれば…
"自分と結ばれるより幸せにしてくれる男がいるんじゃないか"って事になり…
先程のボクの考えに結びつきます…。
証明問題って確か…捏ね繰り回して最初の式と等しくなればいいんでしたよね…?
分かってる振りして…中間式適当に省略しながら無理矢理イコールで結びつけて…教師を嵌めた覚えがあります。

その違和感は正しいです…確かに嫉妬じゃないですね…。
彼に比べればまだボクの方が彼女に近いわけですし…。
だからその内の一つは彼が光明で最も危険な存在だからだろうなぁ…。
異能者として…人間として…何より男として…。
彼女は同年代と比べて精神年齢は高いですが…如何せん男の怖さを知らない。
だから…誰かしらが毒龍を抑えなければなりません…。
それが出来そうなのが立場上…今のところボクだけだからです…。
天野さんにしろ風音さんにしろ…今まではウチのクラス側からの片想いばかりでしたからね。
初めて逆パターンが生まれて…戸惑ってるっていうのもあるかもしれません。
…ただ正直な話…愉しいからだろって言われればそれも否定は出来ないです(ニッコリ

その叶えるまでに要する時間と…人生という名の短い制限時間…
どちらの方が長いのかなって話もありますしね…。

それから一つ…直前の>>714は多分…心理テストという名を借りたハードルだと思います…。
深層を探るテストにしては具体的過ぎるというか…抽象性が見られな過ぎます…。
尤も…学内に想い人も意識する人間もいないボクらにとっては通常の問いと変わりませんが…
ボクの予想通りならターゲットは恐らく…天野さんや御剣さん…姫柊くんでしょーね。

763 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/10(Mon) 19:28
>>753
みんなそれなりに整頓されてそーだけど特に綺麗そーなのは会長さんとみっつん。
汚いつーか物が多過ぎて仕舞いきれてなさそーなのがレイさん。

>>754
道化仮面の時はそれ自体がコスプレみてーだからパス。
仮面取った時はエクシリア2のヴィクトルさんかな・・。
黒スーツにアスコットタイ・・プラス手袋でいつもと変わらないし違和感はねーハズ。

>>755
Janne Da Arcはそれかヴァンパイアかマリアの爪痕みてーな風潮あるよね。

>>756-757
文化祭とか是非デュエットしてほしーよね・・レイさんとみっつんで。
みっつんと紅刃ちゃんでやってくれたら男がやるより黄色い声援集められそーだな。

>>759
あー・・褒めてくれんのは素直にウレシーけど会長さんはともかく俺はケッコー流してるとこあるぞ・・根がテキトーなもんで。
多分キャラハン同士の話にまで全部目通してるのが俺と会長さんとおっさんだけだからそー見えるんだよ・・。
確かに・・もーちょっとだけ他人の話にキョーミ持ってもいーんじゃねーかなってヤツもいるけど・・
俺から見て不快な程話聞いてねーってのもいねーしその辺りは最早個人のさじ加減だろ。

>>760
会長さんに先攻取られたら黙って死ぬ・・無理。
けどもし・・みっつんが先攻取れて尚且つアルティメットファルコン立てられたなら一気に勝利に近づくと思うよ。
確かにライトニングで殺されるっつー弱点はあるけど基本アルティメットファルコンってさ・・
ラストリからのサテライト→スキップフォースルートで出てくるよね?
スキップフォースで出てきたアルティメットファルコンってウゼー事に一度ブッ殺してもすぐ復活すんだよ・・。
んでこっちはと言えば素材がなくなってバニラ同然になったライトニングが一体。
向こうには何事もなかったかのようにアルティメットファルコンが降臨してる。
ライトニング殺されたら十二獣捕食植物でアルティメットファルコン殺す手段って・・確か壊獣くらいしかないよね?
手間取ってるとRRってスゲー勢いでアド稼いでくるし・・ラプターズガストもアルティメットファルコン立ってる限りノーコスト賄賂だし超ウザい。
デッキ圧縮しまくってるせいでドローの質が上がるから・・下手すっともう一体アルティメットファルコン出てきたりすっからね・・。
更にうかうかしてるとみっつんの鳥使って天野ちゃんの方にもアバターとかワラワラ出てくるだろーし・・こーなったら逆に会長さんがリンチされんだろ。

ブルーアイズみてーな脳筋デッキだったらともかく・・それ以外だと究極隼ガチでウザいぞ気を付けろ会長さん・・(体験談)
ラストリとスキップの二枚だけで出せるのにあれだけで詰むデッキとかザラだからね。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 23:16
メンバーを二人選んで願い事聞いて貰えるとしたら?

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/10(Mon) 23:53
応援絵楽しみだなぁ・・・(氷川感)
ペアのリクエストって受け付けてくれるのかな(チラッチラッ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 12:26
>>765
もう大体決まってるよー。
氷川さん以外はまだ一度も描かれてない人にする予定。

クロストークで終わるのも何だし質問。
自分が本気で喜ぶ時、泣く時、怒る時はそれぞれどんな時だと思う?

767 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/11(Tue) 18:35

「……むう」( `-ω-)ZZZ


>>762

「………ふむ。それは確かにそうだな、道理だよ」

「あぁ、お前がそう思うのならそうなのだろう」

「だがそれでも、と言わせてくれ。それでも、俺の中の俺にはな」

「懸念を杞憂と流す事ができないのだ。思考の隅に、霜が降りたかのように離れない」


「逆に考えてみろ。お前はお前が思う程、酷い性格をしていないのかもしれんぞ」

「………自己暗示の類か。一応、今まで何度かやった事はあるが」

「ありがとうよ、助言に感謝する。そのままでは恐らく無理があるだろうから、俺なりにアレンジを加えてみよう」

「ただ、その中間試験……誰を相手に選んでも同じような気がするのだが、気の所為か?」

「……まぁいいか、痛め付けられる事にはもう慣れたからな。其処は問題ないさ」

「案ずるな。もしも仮に恨むのならば、それは俺の不甲斐なさだけだ」


「ほう、流石だな。よく見ている……前にも、このような事を言った気がしたな」

「だがな、1つだけ。一応、その頃の俺と今の俺とでは心境に多少の変化がある」

「少なくとも、"いるんじゃないか""いるかもしれない"のレベルでは身を引く事はせんよ」

「もし、もしもだ。俺が誰かに恋をした上で諦めるのなら、理由は2通りある」

「当の"誰か"に"拒絶された時"か、その"自分以上の男"が"目の前に現れた時"だ」


「危険……か。まぁ、暴走してしまえば誰も止められないと考えれば、確かに危険極まりないが」

「ふむ………」(凝視)

「……それもまた違う、ようにも見えるな。その顔は」

「まぁ、いい。道化であれ教師であれ、"選んだ己の本分"に背かぬようにな」

「己を全うせねばやり残しを生み、やり残しは未練を生み、未練は後悔を生むのだから」


「常識の範囲内の夢ならば、人生よりは短く済むさ」

「そして叶えるまでの時間は才能で縮められるし、制限時間は努力で進みを遅らせられる」

「ただ……"並大抵の才や努力"では誤差にしかならん。故に言ったのだ、"資格がいる"とな」

「ままならん現実に生きると言う事は、多くの柵に縛られると言う事で」

「その柵は、その分夢のために使う時間や熱意を削り取る」

「削られたそれらはそのまま不足分となり、小さな不足が積み重なって……夢、破れると言う訳だ」


「成程、"どんなシチュエーションで告白されたいか"を問うた裏で」

「"こんなシチュエーションの告白をされると喜ぶらしい"と知らせようと……か」

「………"告白"を愛やら恋やらのそれではなく」

「"しょうもない事のカミングアウト"と解釈したら、俺たちでも面白い事を言えたのだろうか」


768 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/11(Tue) 18:35

>>764

「2人に願いか……ならば道化の人と生徒会長かな」

「道化の人には、少しだけでいいから"道化仮面の時の彼"と話してみたい」


「会長には"学内での淫行、乃至はそれに準ずる行為に対する取り締まり"をもう少し強めてほしい」

「一時期は落ち着いていたものの、最近また増加傾向にあるようだ」

「………あぁそうとも、また"後始末"さ。それも仕事だし、仕方ないのだろうがなぁ」


>>765

「あぁ、楽しみだな」

「それは俺も同感だ。お前の気持ちは分かるさ」


「……で、リクエストか」

「言うだけなら言ってもよいのではないか? それを聞き入れるかどうかは絵師の人次第だ」

「望みが取り入れられなかったからと暴れるような事さえなければ、俺から言う事は特にないな」


「………と、思っていたらそう言う事(>>766)のようだ。残念」


>>766

「1度も描かれていない……多くないか?」

「と言うか、今までに描かれたのは誰だ? 雷の少女と翼の少女と……氷の少女以外なら、その2人ぐらいだろう」


「で、俺が本気で……だったな」

「この現実で、再び"彼女"と会う事ができれば泣いて喜ぶだろうし」

「再び"彼女"を失ってしまえば、どうしようもなく怒るだろうさ」

「"彼女絡みでなければ本気になれない"……と言う訳ではない筈だが、それが最も心が動くのは事実かもな」



769 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:45
帰宅したわ。さあ。今宵もショータイムよ。
それからごめんなさい。キャラハン宛は次回に回させて頂くわ。

>>565-567
ごめんなさい。そうだったのね・・・。
以前話した通り。ウルトラマンには疎いから気付かなかったわ。
レイが“パワードジャミラ”について語っていたから。
私も“ウルトラマンパワード”を少し調べてみたけれど。初代に比べて頭脳プレイヤーだったようね。
地球攻撃の大義名分を成立させない為に。バルタンの宇宙船を攻撃しようとした衛星を敢えて破壊したり。
ザンボラーを倒さず説得したり。ダダをネットワーク破壊によって内部から破壊したり。
初代を敗ったゼットンのバリアが及ばない背後を狙って見事倒したり・・・。
随分頭を使って戦っているようなイメージだったわ。
直前の戦闘で大怪我を負った宿主を気遣って・・・。
最終戦闘前に途中で体を抜け出して。単身ラスボスに挑んだウルトラマンも彼だけみたいだし・・・。
その優しさも窺い知れる、本当の意味で尊敬出来るヒーローと言えるわね。

>>570,>>591
>光明の学生に対して、ここまで純粋な慕情を抱かれると、
>コンピューターウィルスとはいえ排除しづらくなってくる。
>任せていい、ミツルギ?

え・・・?わ、私ですか・・・?
・・・か、畏まりました。

とは言うもののどうすれば・・・。
私もこういった種族を越えた愛というものには弱いのよ・・・。
一度きりの“ごっこ”遊びでもいいから。付き合ってあげてくれないかしら天野さん・・・。
そうすれば多分。両者無駄な血を流さず円満解決出来ると思うのだけれど・・・。

>>571
私達のギリギリchopって何かしら?
デュエット?それなら私はもっと。彼の好みそうな曲に付き従いたいのだけれど。

>>572
何事にも流れというものがあってね。
せき止める力が自分にあったとしても。
敢えて従う勇気というのがそれ以上に求められていると思うのよ。

>>575
あの・・・別に黒咲くんが嫌だと言う訳ではないけれど。
せっかくのツーショットなら彼とがいいわ・・・駄目かしら///

>>576-577
そうね・・・。
雰囲気がそっくりだったし。最後の方は口調や笑い方ですらかぶっていたわ・・・。
会長の仰るように“シオン”という響きに。独特のノスタルジーを感じていたようだったし。
案外本当に。最初は二人で一つだったりして・・・なんてね、冗談よ。

>>578
紫音以外で・・・。
クロさんの身近な女性で緑が似合って。
尚且つ。涛風くんが好感を持ちそうな分かり易いタイプで柔らかそうな女性と言うと・・・。
・・・風嶋さんでしょうね。

>>581
・・・。
紫音はその・・・親友の私から見ても生粋のサディストだからね。
愛情がおかしな方向に捻じ曲がる事はあってもおかしくないと思うわ。
特に涛風くんの事は可愛くて仕方なかったみたいだし・・・。
人を殺すとまでは行かなくても。泣き顔に愛おしさを覚えるくらいはありそうね。

>>582-583
モテる人って男女問わず。色々なところから恨みを買うものなのね。
こうして見ると。イケメンリア充というのも。
そう良い事ばかりではないみたいですよ・・・草薙先生。

>>584-586
紫音が嫌がりそうだという意見が多いみたいだけれど。
涛風くんを召使いとして使役出来るなら。寧ろ喜びそうだと思わない?
少なくとも台本を読ませずに。配役のみを見せたならば二つ返事だと思うわよ。
クロさんも配役上は王子・・・自分は王女・・・。
物語を知らなければ。当然結ばれるものと誤解する筈。
バレた時の彼女の怒りの受け皿は・・・ごめんなさい、風嶋さんにお任せするわ。

>>588
せいぜい・・・麺にされて食べられないように注意しなさいね。

>>589
ふふ・・・思えばあの時から。相性ぴったりだったのね・・・。
色の印象が合っているというのは。夫婦間で重要となる要素らしいわ///
家具の色や食器の色とか・・・悩まず決める事が出来そうだものね。

770 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:47
>>590
何かで読んだ事があるわ。
全く教育を施されなかった、本当の意味で純粋無垢な子供ってね。
やっぱり大小問わず。虫を含む、自分より弱い動物全般を傷つける事、殺す事に夢中になるらしいわ。
人間の闘争本能?狩猟本能?それとも内在する嗜虐性?
原因は分かっていないけれど。とにかく自分が相手より強いと感じたり。
自由に出来るという優越感というのは子供にさえ。大きな快感を与えてくれるみたいなの。
だとすれば。規則に縛られた窮屈な善行を積むより。
思い切り暴れ回って。更に快楽を伴う殺戮の方を選んでしまうのも頷けない話ではないわ。
・・・無論。許される事ではないけれどね。

人間の子供なら。滅茶苦茶に出来るのはせいぜいが虫や小動物だけれど。
黒翼の場合はそれが大きすぎるのよ。人間。国。引いては世界なの。
正しい教育者の下で適切な指導を受けていたなら逆に。
その力を以て。封印の能力者以上の英雄になれていた筈なのにと思うと。残念で仕方ないわ・・・。

>>592
会長がその気になれば集められるんじゃないかしら?
クロさんと風嶋さんは一緒にいるんでしょ?
飲みに行ける仲なら。召集を掛けられるでしょうし。
紅刃とも旧知の仲で会長の異能を使えば。呼べない事はない筈。
難しいのは涛風くんくらいよね。まあ。出番がかぶらないなら。
最低“召使い”と“青の王子”は一人二役でクロさんに頑張ってもらうという手もあるしね。

>>593
クロさんは紫音。嶽くんは草薙先生の言う通りだとして。そんな事より・・・。

>無難な答えしか返って来なさそう(確信)

氷川さんの想像する、草薙刃くんの相手として。無難な女性というのが地味に気になるわ。
だって・・・。

【男子→女子】
クロさん→紫音or雪儚(or風嶋さんor紅刃)
涛風くん→天野さん
レイ→私
嶽くん→雷坂さん(草薙先生案)
草薙刃→???

・・・順当に考えていくと。女子はもう一人しか残らないんじゃ・・・。

>>601
カワイイなんて。言われ慣れない言葉を使われると少し照れるわね・・・///
最近は彼がよく耳元で囁いてくれるのだけれど・・・あれがまたこそばゆくて気持ち良・・・いえ。
・・・ごめんなさい。話がずれたわね。
取り敢えず。スレッドが立つ度にランクアップしていくシステムと“反逆”のワードは気に入ったから。
“むっつり”を削除するところから始めましょうか。
わ、私は彼曰くツンデレらしいから・・・(自分では分からないのだけれど///)
“反逆ツンデレカワイイ”でいいのではないかしら・・・?
それにしても・・・自分でカワイイって。やっぱりちょっと。恥ずかしすぎるわね・・・///
私には氷川さんの真似はとても出来ないみたい・・・。

>>602-604,>>606
ダダは天野さん・・・紅刃はクロさん、だと思うけれど。
会長が本気で誘えば。案外そちらでもいけそうな気がするわ。
・・・でも。娘のこういう話はやっぱり照れるわね///

>>617-618
私も最初のスターヴヴェノムが好きだったわ。
余談だけれど。彼がアニメ効果で出てきたら“シャドール”が恐らく復権していたわよね。

>>619
「構って欲しい」というのは私も感じたわ。
思うに・・・兄代わりだったクロさんと逸れてしまって。少し寂しいのではないかしら。
男兄弟に飢えているとか・・・?
イケメンの弟が欲しいと言っていた事からも窺い知れるわよね。
・・・けれど。駄目よ雪儚。会長のお仕事と恋の邪魔をしては。
あなたもいずれ。生徒会に入り未来の光明を担っていくのだから。
じゃれついている暇があったら。今の内に仕事の一つでも覚えておきなさい。

>>622
全てを諦めるのは私のライフが0になってからだわ。
それまでこの手は。サレンダーなど決してしない!

>>626
協力しろと言われればやるけれど確認ね?
ジョセフィーヌ自体はダンボールよね?私はそれを背負っているだけでいいのよね?
直接跨られるのは流石に嫌よ。大勢の観衆の中人間としての尊厳を失う事になるし。
何より。紫音のおかしなスイッチを入れてしまいそうな気がするから。

>>627
あなたが気付いていないだけで実はもう吐いているのかもしれないわよ。
もしかしたら。私もあなたも。とっくに草薙先生の掌の上で踊らされているのかも。

771 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:48
>>628
>家でのパパの前での無防備な氷川ちゃんを見たみたい!

普段と変わらないらしいわね。という事は・・・。
お父さんに膝枕して貰いつつ扇がせたり。
冷蔵庫のアイスを持って来させたりしているということかしら?

>退行する前の年相応に漢字でキビキビ喋ってる雪儚ちゃんを見てみたい!

灰原さんやイヴみたいなのを想像されているようだけれど。
その性格に近いならどちらかと言うと。あれだけ憧れているのだから。
髪型、服装、口調は彼女・・・霧切さんを意識したものになっていそうじゃない?

>無敵のクロさんの酔い潰れた隙だらけの寝顔を見てみたい!

あんなに恋焦がれているのだから。現場を見つけたら。紫音にキスさせてあげたいわね。

>>630
“上から目線”まで伝染していなければ。それはそれで可愛いと思うわ。
生徒会室でコーヒーでも淹れて貰って。並んで一緒に仕事するのも悪くないしね。

>>631
あれはただ。面白がって無敵の会長の嫉妬を煽っているだけではないの・・・?
あまり趣味がいいとは言えないわね。けれど・・・私も見たい・・・///

>>632
寧ろ気が付いたら。いつの間にか私が“小鳥ちゃん”と呼ばされそうになっていたわ。

>>633
違うわ(一閃)
けれど。今のままでも可愛いから。元に戻すのが勿体ないと感じている私がいる事もまた事実よ。

>>637
グリフィンドール(即答)

>>642
会長とレイのトップ争いを私が追う形かしら。
足はもう充分だから次は体を。胴体を鍛えましょう、レイ。

>>643
あの必死さには私も胸を打たれたわ。
レイがいなくて。慕情を寄せられたのが私だったなら。
一度くらいはデートに付き合ったかもしれないわね。
私みたいな女でも図々しく。好みというものがあるから交際はしないけれど。

>>644
レイと雪儚と雷坂さんで仕事を分担してちょうだい。
どうしても解決出来ないものがあれば。連絡をくれれば私も駆けつけるわ。

>>645
どうでもいいけれど。女性の名無しさん達に随分人気なのね、あなた。
私達キャラハンを差し置いて“付き合いたい女性No.1”らしいわよ。
けれど。いい?くれぐれも道を誤っては駄目よ?
女の子同士では。跡継ぎは作れないんだからね。
ある理由で滅亡しそうになっているR家を見ると他人事とは思えないわ。

>>646
彼と同じね。悩みが尽きない事が悩みよ。

変な夢を見やすくなった事。
生徒会業務の引継ぎ作業の事。
雪儚の保護者が不在だった事。
・・・レイとキスすらまだな事///
場所も何処にすればいいのか。初めては肝心よね。場合によってはそのまま・・・(ブツブツ)

・・・あと胸。

772 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:51
>>658
・・・どっちもどっちだと思うわ。
多分。あの二人は関連書籍を読んでも。根本的に意味を取り違えそうだから。
ぶっちゃけ・・・氷川さんと草薙先生、紫音と涛風くん。
この二組と並んで似た者同士のような気がするわ・・・。

>>659-660
本当に人気ね。紅刃。
私と同じく同性にモテるのかとも思っていたけれど。あなた達は男性よね。
彼女が好きなのはいいけれど。偶にはキャラハンの女性陣にも目を向けてあげなさい。
・・・。(紅刃と私と。何が違うのかしら。)

>>671
>じゃあ、キミもひょっとして、
>"ダンガンロンパ3"の未来編ではお通夜になったクチ?

キミ“も”・・・という事はやはり。
会長もお通夜になったみたいね。
確かにあれは“1”からの古参ファンには心臓に悪い、あまりにも悪趣味なストーリーだと思ったわ。

>>672
レイの場合・・・。
せめて・・・わ、私の父への初めての挨拶の時はその・・・///
・・・敬語を使って貰いたいわ。父は日本の古き伝統を重んじる人間だから。
“あんた”などと口にしようものなら。生きて屋敷から出られるか分からないもの・・・。(不安)

>>673
余談だけれど。クロさんも敬語は苦手みたいね・・・。
紫音の話だと確か・・・上司を呼び捨てにしている上に。言葉遣いも「っす」体らしいわ。
これでは。組織の人間関係がうまくいかないのも頷けるような気が・・・。(汗)

>>674
異性に対する性癖って案外。交際関係が深くなると変わってくるものよ。
いえ。見せ掛けが剥がれて。隠れていたモノが剥き出しになるといった方がいいのかもしれないわ。
ちなみにこの隠れていたモノというのには。本人でさえ気付いていなかったモノも含まれるの。
兎に角。紫音にしても。氷川さんにしても。
本人の言葉通りそのままという事はないと思うわよ。

>>675
私の場合。一番欲しいものは既に手に入っているのよ。
だから今は。これを守り抜く事の出来る力かしらね・・・。
無論。神頼みにするつもりはないわ。
日々の精進によって。自分の力で得る事に意味があるから。

>>679
“彼氏”はもういるし・・・///(呟)
“彼女”はそういう趣味が無いから特にいらないわ。

それから残念ながら・・・。
あの子をムニムニ出来るのは親友特権で私だけよ。
氷川さんにいつの間にか先を越されていたけれど。これ以上は通さないわ。
ちなみに雪儚も駄目。同性を求めるならそれ以外から選びなさい。

>>680-681,>>683
確か。いずれの要素も薄い人間はハッフルパフに配属されるのよね。
それなら。本人のご意見と>>683の意見を合わせればこうなるわね。

氷川さん:レイブンクロー
雷坂さん:ハッフルパフ
天野さん:ハッフルパフ
雪儚:グリフィンドール
レイ:グリフィンドール
涛風くん:スリザリン
紫音:スリザリン
私:グリフィンドール
会長:レイブンクロー
草薙先生:スリザリン
焔先生:ハッフルパフ
和久井さん:ハッフルパフ

狡猾キャラで鳴らしている草薙先生は兎に角。
紫音と涛風くんが。満場一致で“スリザリン”にされている事に疑問を感じるけれど。
それ以外は概ねイメージ通りね。突っ込みどころに困るくらいだわ。

>>684
会長の仰る通りね。
どんなに変わっても。人の本質が根底から覆る事はないわ。
光明にいた頃のあなたのままなら“ハッフルパフ”。
クロさんの影響を受けていても。せいぜい“グリフィンドール”だと思うから安心しなさい。

>>685
雪儚は正直な話。全ての条件を満たしているハリーのような扱いになると思うわ。
であれば。彼のように進む道を自分で決める権利がある筈よ。

>>686
勿論“愛”よ・・・///
それさえ分かれば何のお菓子のカタチをしていようと。些細な問題に過ぎないでしょ。

773 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:53
>>688
会長はアルクェイドさんの上位互換のような異能を持っているのよね。
彼女が既に。サーヴァント四体分の個体能力を持っているそうだから・・・
単純に考えると。上位互換+四つの異能を持っている会長は最低でも。
サーヴァント十体分を下回る事はないと思うわ。
自分でもどうかと思う程。短絡的な考え方だけれど。
十一体以上を同時に相手出来るサーヴァントなどいるとは思えないし・・・。
本人の言う“セイヴァー”以外が彼を倒す事は。実質不可能なのではないかしら。

ちなみに全くの余談だけれど。
私個人はもう少し強くなったら是非。アルトリアさんにお手合わせ願いたいわ。

>>698
セイバーのマスターによりけりじゃない?
マスターが主人公なら乖離剣で即死だと思うから。取り敢えずそれ以外かしら。
だとしても。ギルガメッシュは古今東西。
あらゆる武器の中から。相手の弱点となる物を選択して戦う事が出来るのよね。
竜の因子を持つセイバーは。竜殺しの武器に大きな補正を受けてしまうとアニメで聞いたわ。
それなら。出来るのかどうかは知らないけれど。
竜殺しの武器のみを集めた“対セイバー用ゲート・オブ・バビロン”連打で手も足も出ないんじゃないかしら?
・・・まあ。彼には黒翼以上の慢心スキルがあるらしいから。実際やる事は無いと思うけれど。
地力がセイバーを上回っている事は間違いない筈よ。

偉そうな事を言ったけれどFateはつい最近。
雪儚が興味を持っていると知って。アニメで一通り観ただけだから。
間抜けな知識をひけらかしていても。笑って許してちょうだい。

>>699
勝てる訳ないというより。勝ってはいけない存在だと思うわ。

>>700
生憎CCCは未プレイなのよ・・・。
ただのエロゲーだというレビューを見て。手を出せずにいるわ。

>>701
封印の能力者のヒロイン役よ。
役に立つ立たないではなく。存在が"彼"の士気を高めるの。

>>702
恋は盲目と言うように。
人間である以上。想い人に対する審美眼は鈍るもの。
お望みとあれば。色眼鏡一切なしの私が代行致しましょうか、会長?

>>706
殺生院さんのサーヴァントかしら。
唯一愛した女性を守りきれなかった事がトラウマになって。
女性に手を出せなくなっているみたいね。
幸せになれるだろうと信じて身を引いて。同じく彼女を愛する友人の男に任せて。
その結果女性はその男に殺されて。ゴミのように捨ててあったと聞いたわ。
・・・無念だったでしょうね。
やはり何があっても。大事な人は手放しては駄目だという教訓。
“失って悲しむくらいならいっそ囲ってしまえ”とは誰の言葉だったかしらね。

>>708
主人公がレイなら。親友としての情が移って。
黒翼が宝具を使おうとしているタイミングをこっそり教えてくれそうね。

>>709
元々あの二人は二限の頃からずっと。
微笑ましいだの羨ましいだの。名無しさんを含めたキャラハン全員に言われ続けていたからね。
特に氷川さんを意識していない人なら。それで済むかもしれないけれど。
そうでない人の目から見て面白くないというのは。人間として当然の感情だと思うわよ。

>>710
悪気はないんでしょうけれど・・・。
女性陣が全員。情欲に塗れているみたいな言い方はやめてくれる?

>>712-713
そちらの方が接しやすいと判断したからだと思っていたわ。
二人の会話を見ていると。今のところ功を奏しているようで何よりね。

>>718
そんな事より・・・「いい匂い」は兎も角「食べたい」は本当に告白の台詞なの?
それを認めると。紫音が尻軽な同性愛者になってしまうのだけれど・・・。

>>719-720
私がいなければ“紅刃”は恐らく“刃ちゃん”になっていたでしょうね。

>>721
紫音も草薙先生もお互いそれぞれ。
涛風くんと氷川さんを。特別可愛がっているというのがまた厄介よね。
天野さんや会長から見ても。それが解ってしまうのだと思うわ。
いっそ無関心だったなら。ここまでの修羅場にはならなかったでしょうに・・・。

774 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:55
>>722
>涛風君てしおんちゃんに似てるって言われるし口調も同じだけど本当に姉弟じゃないの?

確か三限で「触れ合いがそう思わせるだけだ」と涛風くん本人が否定していた筈だけれど。
例え血の繋がりがなくても。彼が「姉さん」と呼べば紫音が大喜びする事は間違いないと思うけれどね。

>よく見たら顔が同じだったとかなら天野さんとしおんちゃんがくっつけばいいんじゃね?

何度か直接対面して会話しての感想だけれど。少なくても“同じ顔”ではなかったわ。
よって。その提案は無意味ね。

>そうすれば女に興味ない涛風君もクロさんも解放されるじゃん


興味がなければ天野さんとデートしたり。紫音と付き合ったりしないんじゃない?

>ついでに氷川さんにそっくりな先生が雷坂さんを引き受ければ完璧だな

焔先生との争奪戦に対するレスを見ている限り。その気は微塵もなさそうね。

>>725
氷川さんと天野さんについては。本人達が幸せなら私からどうこう言うつもりはないわ。
クロさんと涛風くんは先程言ったようにノーマルだし。
和久井さんも女性の人格があるとは言え。男色には抵抗を示していた筈よ。

>>726
氷川さん>和久井さん>会長>私>レイ>雷坂さん>雪儚>紫音>天野さん>焔先生>草薙先生

以前の私ならば。氷川さんに並んだと思うけれど。
今は多少丸くなった事を自他共に感じているから・・・彼女には及ばないでしょうね。
雷坂さんは人を認めやすかったり。素直に褒めたりしている節が多く見られたから。
本人が思っているよりはずっと。妥協を許せる性格だと思うわ。
私の記憶が正しければ。担任である草薙先生に唯一感謝していたのも確か彼女だったしね。
目上への感謝を忘れないというのは。個人的には好感が持てる点よ。
・・・というより。そもそも持てない人間を生徒会に誘ったりしない訳だけれど。

>>727
以下の点でそれぞれが首位だと思うわ。

レイ:名無し好感度
氷川さん:存在重要度
天野さん:一般常識度
雷坂さん:礼儀正しさ
紫音:ポジティブ度
私:真面目度
草薙先生:返答サービス度
和久井さん:存続貢献度
雪儚:愛くるしさ
焔先生:慰め上手さ
会長:思慮深さ

>>729
雷坂さんは買いそうね。
氷川さんのあられもない姿が見られれば何でもいいという感じだもの。
逆に天野さんは買わないと思うわ。
涛風くんの体に興味があるという訳ではない以上。
他の人間と彼が絡んでいる漫画など見るに耐えない筈だから。
同じ理由で紫音と雪儚も買わないでしょうね。
レイは・・・草薙刃の登場する漫画と聞いて食指は動きそうだけれど・・・。
最終的には踏み止まってくれると信じているわ。

>>732
男性同士の会話に私が踏み込むのは無粋よね。
私としては。縛られずに楽しく話すのが一番だと思うけれど。

>あと難しい話と軽い話の兼ね合いは難しいよね。

私はご存知の通り。軽い話を担当しているわ。

>>733-734
わ、私との進展についてはあまり口外しないようにって・・・
彼に注意しておいた方がいいのかしら・・・///
まさか。他の男性陣に迷惑を掛けているとは思わなかったわ・・・。

>>735
>会長ものりりんも下ネタ言うようなキャラではないだろうから難しいところ。

逆に訊くけれど。あなたは下ネタで盛り上がっている会長や涛風くんが見たいの?

>それより御剣一家がすっかり下ネタ担当みたいになってることに笑うw

なっていないわ。(真顔)
・・・というか。あまり人の情事を盗み見しないでくれる?///

>会長、胃薬いりますか?

!?!?!?
会長はお体を悪くしているの・・・!?
やはり働き過ぎです。もう少しご自愛を・・・。

>>737
一人もまともに。質問に答えていないような気がするわ。
いやそもそも。早い方が偉い訳でもないのだから。質問自体がおかしいのだけれど。

>>738-739
そうね。氷川さんの話ではないけれど。
寧ろ。元々のメンバーである私達の方が遅れていて立つ瀬がないわ。
特に女性陣は大苦戦の様子ね・・・。

775 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:57
>>740-741
「いくつからおじさんと呼ぶか?」
女子高生を対象にした非公式調査結果をいくつか見てみたけれど。
三十代中盤から四十にかけてという意見が最も多かったわ。
二十四どころか。二十七でおじさんなんて呼んでいる子でさえ殆どゼロだったわよ。
呼んでいる子の方が。寧ろ生き急ぎ過ぎているんじゃない?

>>742
相手によりけり。・・・というのもあるのではないかしら。

>>743
モテている子は多いのだから。
自分が選んだ相手との仲が難航しているだけで。決して喪女という訳ではないと思うわ。

>>745
涛風くんは。自分の信条を隅に追いやってまで天野さんを見てくれていたし。
天野さんもそれに応えて。彼氏探しを中断しながらずっと彼の帰りを待っている。
嶽くんだって。「しっかりヤれよ」と二人の仲を応援していた。
会長に至ってははっきりと。紅刃とはそういう関係にはなりたくないと仰っていたわよね。

・・・あなたの言い分は全て。虚偽ばかりの名誉棄損だわ。

>>746,>>749
個性的と言ってくれる?
それにこれは。あなた達が望んだ結果でしょ。
まあ。男性受けするメンバーかどうかは。女の私には分からないけれど・・・。
付き合ってみたら付き合ってみたで。それぞれ可愛い一面を見せてくれると思うわ。

>>747
一応。友人として楽しそうならば。それでいいのではないかしら?
あなたに「ここの女子の誰かと交際しなさい」と言っている訳ではないのだから。
友人感覚で会話出来れば。それで充分要件を満たしている筈よ。

>一生懸命で素直で純粋に愛してくれそうな風嶋さんか、
>冗談交じりに揶揄ったりしてくるけど性格良さそうで
>話が盛り上がりそうな紅刃さん。

ただ確かに。どちらのタイプもそれぞれ満たしている子がここにはいなくて。
そこに男性の大きな需要があるというのは。何となく分かるような気がするわ。
・・・前者は敢えて言うなら雪儚?

776 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/11(Tue) 22:58
>>748
>涛風くんとクロさん以外ならおっさんでさえ恋愛対象

・・・悪いけれど。レイも外しておいてくれる?
でなければあなたを。何処かの誰かさんのように“泥棒猫”認定して斬り裂く事になるわ。

>涛風くんは単純に話が難し過ぎて、私みたいな馬鹿にはついてけない

寧ろ異常に難しい話をしていたのは。女子の中では紫音相手の時だけだったような気がしたわ。
けれど確かに。彼が最も楽しそうに素の自分を出しながら。活き活きと喋っていたのも。
彼女と会話していた時であると。言えない事もなかったわね。
そういう意味では。彼を振りではなく。本当の意味で楽しませてあげたいのなら。
ある程度の知性が必要となる事は否めないのかもしれないわ。

>クロさんは顔は好みなんだけどモテ過ぎる男はどうしても穿った目で見てしまう

それは正解よ。彼女のいる男子を狙うというのは人道を逸しているし。
その彼女が恐ろしい女性であるなら尚更。自分の身の安全の為にもよくないわ。

>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

ええ。あなたがそう思う気持ちはよく解るわ。
ただ・・・彼らも彼らで二人共。相当頭の良い男性達よ。
本気で心を掴みたいなら。涛風くんの時同様。一定の知性が求められる事は否めないわ。
二人とも優しいから直接は口にしないでしょうけれど。
あなたは“楽しい”。けれど彼らは“楽しんでいる振り”です・・・そんな構図。嫌すぎるでしょ。

>女は皆が言う通りのキャラなら私も紅刃か昔のみっつんだな

有難う。今はどうなの、と聞きたくないといえば嘘になるけれど。
藪をつつく趣味はないし。ここは気分を良くしたまま終わらせて貰うわね。

>>753
私も相当自信があるけれど。会長には適いそうにないわね・・・。
逆に汚そうな人・・・うーむ。こちらはあまり思い浮かばないわ。
草薙先生の予想通り。レイが掃除下手だというのなら。私がサポートしてあげられるけれど。
・・・ついでにね。ベッドの下をチェックしておきたいのよ。

>>754
そうね。“シャナさん”やBLOOD-Cの“小夜さん”が最初に思いついたけれど。いつもとあまり変わらないから。
似合う可能性はグンと下がるけれど・・・。
話題にも出ていた事だし。雪儚の大好きな“霧切さん”かFateの“沖田さん”ね。

>>755-757
ふふ。彼も会長も曲の趣味が随分とマッチしているのね。
やはり。衝突する事は多くても。本質は似た者同士という事かしら?
・・・でもよかった。和解してくれれば争いに終止符(ピリオド)が打てそう。


今回はここでフィナーレよ。
また今夜も冷えるみたいだから。温かくして寝なさいね。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 23:53
>>氷川さんの評価

じゃあ俺が代行しますよ会長さん。

長所:可愛い、存在自体が皆のモチベアップ、ツルペタ
短所:可愛すぎる、他人に興味がない、先生の妹

以上です。(全力で会長煽っていくスタイル)

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 01:18
ん?保護者不在?
クロさんと雪儚ちゃんは一緒に住んでるんじゃないの?
まさか高校生なのに一人暮らしで学費も自分で稼いでるのか?

779 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:07
あー、面白かったなぁ、ダークサイドオブディメンションズ・・・
っとと、追いついていくぞーおー!

・・・ただ、一部の答えにくいのとかはごめんなさい

>>656他(用務員さん)
>遊戯王
シューティングスターはうまいことスクラップワームが出せれば出てきますね
・・・なかなかでないからスターダストかスクラップツインがもっぱら暴れてるんですけどね

っていうかスクラップツインとかかしが基本になってる気が・・・なんだろうこの遊星もどき感・・・

>紅茶
わーい、ありがとうございます
紅茶はストレートだけじゃなくいろいろアレンジできるから面白いですよね…

>ビーズログ
・・・いや、おそ松さんって・・・たしかに乗ってるけど・・・
どうせなら美化モードがいいなぁ、あれなら・・・

って、あの六つ子見た目はともかく中身がアレすぎるじゃないですか・・・

>>659-660
なるほど、男勝り活発系ってとこかな
確かに、結構カッコいいよねそういうの、男の子にも人気あるのわかるな
・・・女の子向けの戦闘ヒロイン物にもたまにいるしね、ああいうの

>>661他(ゆきちゃん)
>ずびっ
・・・まぁ、すごい勢いだから追いつくのきついよね・・・
ほら、泣かないの、女の子は笑顔が肝心ってね

>女子部門
・・・へ!?

>A〇S
ああそっち・・・
一応まずいらしいからこっちやってたよ・・・(TF6)

>実は面食い
まぁ、女の子はそんなものだよね
ってわけで、私の同士になれ(っビーズログ)

>ダダ
・・・いや、さすがに侵略宇宙人とツーショットは勘弁してほしいかな
どうせならゆきちゃんとことりんでハーレム・・・はさすがにダメか

>>671
へーあんなないすばでーさんがねー(超)
やっぱり男の子って狼なんだねぇ(偏)
ゆきちゃんにも注意喚起しておこうかな(見)

>>672-673
さすがに教師とか目上相手には・・・
って先生にも敬語使わないんだよねあのひと・・・
っていうかあの人が敬語使う相手とかどんな人なんだろう、きになるね

>>675
お金
・・・身もふたもなくてごめんね、なんか

一旦ここで切っとくね

780 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>676他(そーた先生)
>ダダ
・・・いや、それ以前に思いっきり侵略目的の宇宙人じゃないですか・・・
身の危険がひしひしと感じるんですよ・・・
怪獣縛りとかいう意味不明な条件ならガヴァドンみたいな無害なのがいいです、ガヴァドンはかーいいし・・・
・・・ただ、最初の寝てるだけ形態なら、ですけど

>神父様の弟子
いや、菊丸先輩はただの見た目のイメージだけですから…
中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
・・・あと、跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです、穏やかな人のほうがいいですからね

>進撃
・・・じつはあれ、ゲーム版しかやってないんですよね・・・
まぁストーリーの追体験はあるんですけど、兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

>>679
欲しい(直球)
私は・・・ってわかりきってると思うけど涛風先輩一択です

>>680-681>>683-685
あー、そんなんだったっけ・・・
何ともうろ覚えなんだよねあれ・・・
っていうかしーちゃんはやっぱその枠なんだね・・・

>>686
当人に聞いたほうが早いよそれ、絶対…

>>688>>698-699
あれ実はよくわからないからわからないや
そもそも同人初のコンテンツで私がまともにわかるのは和風弾幕の奴位だけどね

>>691他(神代先輩)
お、お疲れ様です…
いつもいつも大変ですね、お互い様ではあるんですけど

>居眠り疑惑
・・・バレテタンダ・・・
そうですね、気を付けます・・・
・・・ここ最近、疲れが半端すぎて寝付けないんですよね・・・

>目の保養
その相手がどっか行っちゃって中々連絡もつかないので・・・
こうでもしないと寂しすぎるんですよ・・・
目の前に本人いればそっちに向かえるんですけどね、

>専用の水着
あ、それすごくありがたいです
完全に吸わないわけにはいかないからどうしても重くなっちゃいますし、あるといいですねやっぱり
・・・できれば、デザインは可愛いのでお願いします

>ホラー
どっちかっていうと、和風なほうが怖いですかね
洋風なゾンビだと、基本普通に応戦できるじゃないですか、だからゲームとかだと面白いけど映像だと微妙になっちゃうんですよね・・・

>恋愛指南
なるほど、その方向で色々ねって見ます、ありがとうございました先輩

>>708
涛風先輩のちっちゃいころ・・・gkr
鼻血まではいかないけど抱っこしたり一緒に遊んだりはしたいかな、
ショタコン?いわれても反論できないね、それ見られたら。
・・・え、子安さん?何の冗談でしょうかね、女性声優さんじゃないかなー、悠木碧さんとかかーいいだろーなぁ

>>714
場所は・・・あそこかな、クリスマスの撮影で使ったあの木
セリフは結構直接的だと思うな、いざとなればストレートに伝えてくれる感じ
・・・やられたらそのまま色々捧げちゃう自信があるよ私・・・

>>722
神咲先輩と?
確かに結構意気投合するとこはあるけど、親友とかで止まっちゃいそうなんだよね
・・・っていうかお付き合いするなら普通は異性じゃないの?

>>725
・・・いや、赤面してないし、親友同士だし・・・
っていうか涛風先輩そんな人とくっつけるくらいなら私にください!

>>726
みゆりん、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、ブレード先輩、ゆきちゃん、用務員さん、涛風先輩、神咲先輩、ことりん、私、そーた先生
こんなものかな?

>>727
みゆりん:財力
ブレード先輩:邪気眼
そーた先生:百面相
用務員さん:勤勉さ
みっつん先輩:ラブラブ感
神咲先輩:食欲
涛風先輩:かっこよさ
ゆきちゃん:保護欲くすぐり度
ことりん:人気
神代先輩:唯我独尊
私:マイペース度

こんなとこかな

もう一区切り―

781 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>729
・・・売っちゃうんだそんなもの・・・
売れるといいねー私買わないけど、っていうかあんな人込み勘弁だよ・・・
欲しいものはたいてい後でメロンちゃんとかで買えるしね

>>730他(ことりん)
>ダダにとられるくらいなら
わーい、ことりんさすが!
それでこそわが親友だね!

>745
ああ、あの暑苦しい先輩・・・
正直言うと、もーちょっと落ち着いてくれると接しやすいんだけどな・・・
でも私どっちかっていうとジャニーズよりライダーの主役のほうが好きかな、今年の陽彩先生の人とかカッコいいじゃん

>>753
みっつん先輩は超きっちり片付けてる気がするね
ぎゃくに汚いのは神咲先輩だったりして・・・
・・・あ、本人にはオフレコね?

>>754
そうだね、私はやっぱり翼が生えてる系のキャラだろーね
有名どころだとなんだろ・・・(検索)
あ、これ可愛い、天使になるもんのノエルって子

>>760
そもそもプレイスキルが違いすぎてまともに相手にならないんじゃないの、私…
しかも邪神はもうほぼほぼ使わないし・・・一応ドレッドルートは入ってるけど基本スクラップとアマゾネスの混成だよ?
邪神出る前にスクラップツインドラゴンが出てくると思うな、出しやすさ的にも・・・

>>764
真っ先に選ぶのは当然涛風先輩、早く帰ってきて下さいって頼むかな、寂しいもの。
もうかたっぽは・・・そうだなぁ、ことりん選んで連れ出して1日遊び倒すとか?

・・・なんか予想通りみたいになったらゴメン

>>766
本気で喜ぶ時・・・かぁ、やっぱり大願成就のときだろうなぁ、先輩とお付き合いできるようになるとかさ
怒るときとなくときは・・・大事な人に裏切られた時、かな、どっちが出るかわからないけど。

>>769他(御剣先輩)
>人の情事
・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

>>777
・・・ことりん好きだね、君・・・
まぁ、さすがの主役属性ってところかなぁ?

>>778
法律上そうなってるだけで実際は黒さんってのが面倒見てるんだと思うよ、たぶん
・・・私の憶測なんだけどさ

おいついたーっと

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 08:15
親友と娘さんが同じ男を狙ってるようだけど
どっちを応援するの?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 12:15
同性の掛け合いもいいよね
レイさんと先生や会長みたいな厨二同士の絡み合いも楽しそうでいいけど
天野さんとしおんちゃんの仲良しなのかライバルなのか分からない微妙な関係も好き
ぶっちゃけたとこ、お互い相手をどう思ってますか?

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 12:34
部屋が汚そうとか地味にチクチクしおんちゃん牽制してきてるユズキングかわいい

785 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 15:22

「………」ω・)


>>777

「お前が彼女を気に入っている、と言うのはよく分かった」

「だが1ついいか? 解せん事がある」

「短所が短所になっていないように見えるのだが、俺の見間違いか?」

「………見間違いか。そうか……それはすまんな」


>>778

「高校生ならば、一人暮らしぐらいしていてもおかしくはなかろう」

「共に暮らしていた時期は確かにあったろうが、今は違うのではないか」

「考えてもみろ、縛られるのが嫌いなのだろう? ならば一所に留まるのは性に合わんと考えるが道理」

「ただ……学費や生活費など、諸々の金は出していると思う。最低限ではあるだろうがな」


>>779

「………ん? 《スクラップ・ワーム》……?」

「いや、それでは出せまい。《シューティング・スター・ドラゴン》のシンクロ素材は」

「《フォーミュラ・シンクロン》等の"シンクロチューナー"と《スターダスト・ドラゴン》の筈だ」

「聞き間違いか? それとも勘違い? まるで意味が分からんぞ?」(長官感)


「ミルク、ハーブ、果皮、果汁、ジャム、スパイス……葉や淹れ方によって、相性の良し悪しはあるがな」

「手を変え品を変え、色々と試してみると楽しいぞ」

「"外れ"を引く事もあるが、それも新しい発見に繋がる」


「あぁ、すまん。チラッと見掛けたから名を出しただけで」

「おそ松さんもビーズログも、詳しい事は何も知らんのだ」

「基本、漫画やゲームの雑誌は読まんからなぁ……漫画は単行本派でな」

「まぁ、なんだ。半分ぐらい冗談で言った事、深く受け止めず流してくれ」


>って、あの六つ子見た目はともかく中身がアレすぎるじゃないですか・・・


「俺たちも似たようなものだろう」(目逸らし)


>>783

「生徒会長は果たして厨二と言ってよいものか……」

「道化の人? 彼も"ブレイド"だろう、つまりそう言う事だ」


>>784

「"不要な物を処分する"事に消極的だろうとは俺も思う」

「"勿体ない"とか、そんな貧乏性ではない。と言うか、彼女はそれとは無縁だろうよ」

「音の少女の手元にあり、かつ彼女にとって必要ない物と言えば"飽きた"物。そう考えられる」

「そして俺の見る限り、彼女は"関心のないもの"に対してはとことん無関心だ」

「処分するのも面倒臭がり、雑に押し込めて放置していると言う事もあり得なくはない筈だ」


「まぁそもそも、彼女自身が片付けなくとも」

「メイドなり使用人なりに任せれば、不要物を処分してくれるのだろうとも思うから……」

「少なくとも今は、部屋は綺麗なのではないかな」



786 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
残りのレス達にとどめを刺しに来たわ。
さあ。昨日の続きよ。ショータイム・イン・ザ・フェイタルぶろぉ。


>>569(和久井さん)
そうですね・・・。
私が未熟でした。規則の裏を掻こうとする程の浅ましい欲に囚われるなんて。
生徒会副会長として。あるまじき行為です。猛省します・・・。
こういった煩悩を退散させるのであれば。ええ。やはり仕事ですよね。
新年度が始まり。また今度の朝礼で読む為の抱負を考案せねばなりません。
他にも挨拶から始まり。認証式にスピーチと。プログラムが盛り沢山。
本来は会長のお仕事なのですが。その重要任務をお借りして。
彼には一週間お休み頂く事で。贖罪とさせて頂こうかと思います。

ええ。それこそまるで私のEXデッキの如く黒一色・・・冗談です。
彼に相談しないのは。私と同じく嘘が下手な人だからです。
相談すればきっと。私の為に真剣に悩んでくれる。
けれど。それを隠せる程器用ではない彼の優しさが私には辛い。
引いては。我々と対照的に敏感な雪儚にも。不安と心配を掛けてしまう。
故に。私は独断で動き。独断で解決するつもりなのです。

・・・警告だとしてせめて。誰からの警告なのか。
故意なのか過失なのか。それが分からなければ動けませんよね。
そして仮に和久井さんの言う通り。黒翼の能力者を示しているのなら。
本人が私に何かを伝えたがっているのか。或いは雪儚なのか。
後者であれば無意識の可能性が高いと思います。
やはり。私は黒翼が実在するなら一度話をしてみたいと考えています。
皆の想像するような。常識を知らないだけの純粋無垢な存在なら。
私やレイや会長がきちんと言い聞かせれば。これ以上の悲劇を阻止出来るかもしれない。
もし万が一。その時が来たら・・・協力して頂けますか?

・・・。
・・・おかしな事を伺っても宜しいですか?
その・・・以前の私って。どんな感じでしたっけ・・・?
和久井さんから見て。どういう風だったのがどのように変わったのか・・・。
忌憚のない意見を聞かせて頂きたいです。
ちなみに彼と親友は「前より可愛くなった」と褒めてくれたのですが・・・
偶には辛口を聞いておかないと。また調子に乗ってしまいそうで・・・すみません。

申し訳ありません。
言われてみれば。校内で相手がいるのが私達だけでした・・・。
名無しさん達も言っていましたが・・・何というか無欲ですよね・・・皆。
惚気たいという気持ちがないとは言いませんが・・・それに限らず・・・。
関係が行き詰まった時。お互いにアドバイスし合う友達や後輩もいないので・・・。(汗)
何というか・・・皆にももう少し積極的になってほしいです・・・。
感想は是非ご報告させて頂きたいのですが。
肝心の雪儚と最近話せていないので・・・話せ次第。
三人で頂いて改めて。お礼と感想をお届けします。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
もらったー!

788 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:16
>>574(天野さん)
>選り取り見取りの謎のデッキ

ま、毎回違う動きが楽しめそうで賑やかなデッキだし。天野さんらしいんじゃないかしら?
スクラップだけで纏めて回してみたりはした?
安定感が上がって単純な強さは増すと思うわよ。スクラップはあまり詳しくないけれど。
とにかくキマイラで墓地からモンスターを釣って。スクラップドラゴンを出せばいいのよね?
私は専らエクシーズ派だけれど。シンクロも楽しそうね。

>襲われた時の武器

簡単よ。翼の筋肉を鍛えて鋼の鎧と化せばいいわ。
防具が翼。武器は鎌と羽根で充分ね。
極論。身を守り切れれば。
後は隙を見て逃げるか。鎌と羽根で怯んだ相手が逃げてくれるのを待つだけだもの。
・・・天野さんもうちで鍛えてみる?
あなたといい黒翼といい。鍛錬によっては飛行性能をグンと上げられそうなのに。
怠惰によって生まれ持ったダイヤの原石の輝きを鈍らせるのは勿体無いわ。

>マッサージ

ふふ。喜んで貰えたならよかった。
でも大分凝っていたわよ・・・相当酷使してるんじゃない?
翼のマッサージは受けたの初めて?それとも神父様とかには受けているの?
筋肉ケアはこまめにやった方がいいわ。万が一、攣ったりしたら多分地獄よそこ・・・。

>レイとの噂

入籍・・・///
“御剣”の家の事情は。あなた達以外には話していないから。
皆の想像の中では私が“姫柊セレナ”になっているのかしら・・・///
それもそれで・・・ふふふ。ああ、ごめんなさい。つい頬が緩んで・・・。
実家で大見得・・・憧れるわよね・・・。
プライドの高い彼氏が実家に乗り込んで来て。
父に「娘さんを下さい」って生まれて初めて頭を下げてくれて・・・。
女なら誰でも一度は夢見るわ・・・。

でも駄目・・・///
本当に入籍出来るまでは秘密にしなくては・・・。
校内を歩く度に揶揄われたり。ひゅーひゅー言われたりするのはやはり恥ずかしいのよ・・・。
彼も同じ目に遭っているかもしれないと思うと。やはり気が引けるから・・・。

>・・・わぁ、開き直っちゃってるよ・・・

た、確かに私だって恥ずかしいけれど・・・否定し過ぎるのもよくないのよ。
嫌だったのか、などと思われては。彼の男としてのプライドを傷付ける事になりかねないでしょ。

789 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:17
>>612(会長)
>ミツルギに抜かれると、
>想像してた以上に面倒だってことが分かったよ。
>なるべく、抜かれないようにしないとね。

ふふふ。ではまた追い抜いて差し上げますね会長・・・私の背を追うのは悔しいですか!?
(会長を出し抜くという滅多に味わえないこの優越感!気持ちいいわ・・・。)

>手放すのは惜しいってのいうのが正直なところだよ。

わ、分かりました!
会長が私に「側にいてほしい」と仰るなら従います・・・。(拡大解釈)
あ・・・でも私にはもう。将来を誓った相手がいますので・・・。
お、おかしな考えを起こしてはいけませんよ・・・?///(自惚)

>我欲に満ちたアホ面で、業務中に妄想を繰り返すような
>ケジメの付けられない女じゃなかったから。

なっ・・・!?///(鏡見)
い、異能を使って女の心を覗き見るのは卑怯だと思います!///
いくら会長とはいえ!せ、セクハラですよそれは・・・!?

>いや、ほんとにこの1年で何があったのキミ…?

“初めて(意味深)”を経験させて貰いました・・・レイに///

>遊戯王=ドSご用達ソリティア。

そ、それはゲームと呼べるのですか・・・?
私の知っているカードゲームというのは。お互い自分のターンにベストを尽くして。
相手のターンには何を仕掛けて来るかと。ハラハラドキドキしながらもその戦略を楽しむもの。
それ故に。耐え凌いだ後のドローにワクワクする・・・。
不利となった盤面を引っ繰り返せるかが否かの審判が。その一瞬で下されるのですから。
ところが・・・会長の作る盤面は“不利”ではなく最早“無理”・・・。
何を引いても返せないドローなど。ドキドキもワクワクもハラハラもしやしません・・・。
先攻取って一人でグルグルグルグル・・・。
相手にとって。自分の存在は果たして必要なのかと。途中で不安さえ覚え・・・ん?
(・・・という事はもしや。私が先攻を頂ければソリティア前に布陣を作れるのでは?)
・・・会長もう一度。次は私に先攻を頂けますか?

>確か旧ルールでやりたいってキミ…言ってたよね?

ふふっ、そんな約束しましたっけ?ごめんなさい。忘れてしまいました。(黒翼感)
時代は“マスタールール4”ですよ会長。デュエルは日々進化しているのです。
最先端を走らなければならない会長ともあろうものがいつまでも。
過去のルールに縛られていてどうするんですか?

>本人を目の前にすると、
>意外と言えない言葉だったよあれ。

そこは気合です。その言葉を言われて嬉しくない女などいませんから。
例えば私だって・・・

>…イメージは猫?まぁ…何というか…可愛いと思うよ

やめて下さい、照れてしまいます///

>ヒカワ。

・・・。(ムカッ)

790 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:18
>>649(レイ)
・・・その言い方はもしかして。
レイは上が好き(意味深)だという事なの?
どちらも上というのは。物理的に無理よね。
じゃあ・・・あなたがどうしてもと言うのなら・・・。
その・・・私が下になってあげてもいい・・・けれど?///

>舌は嫌いか…?

!?
だ、駄目!舐めたりしたらきたなッ・・・こほん///
・・・さ、さあ。ど、どうかしら?
試してみる?・・・というより試してみたい?

>いや、これは死神と言うよりも…愛の亡霊とでも言うべきかな…(in 生徒会室)

駄目よ(一閃)
亡霊は満足したら。一人で勝手に成仏(意味深)してしまうじゃない。
そういう意地悪を言っていると・・・。
私も焦らすだけ焦らしておいて。お預けのまま消えてしまうわよ。
ふふ。偶には虐める側に回ってみるのも悪くないかも、なんて言ってみたりして。

>象が体当たりしても壊れぬほどの強度のものをな(フラグ)

あら?意外ね。
死神の刃から繰り出される牙突零(レイ)式(意味深)の突進力ってそんなもの?
象の体当たり以下なのかしら?(挑発)

>ま、まあな…だが独りでは何度何回繰り返してもやはり物足りないな…。

(シラフに)戻ってきちゃうと死にたくなって。ソートー眠れなくなっちゃうからね。

>ああ…次は独りではなく、二人で出し入れしよう。

解っちゃいないわね。
そんな事。わざわざ宣言しなくたって。
あなたならどうにでも。理性を欠いていいのに。

>俺達は如何わしい行為など何もしていないんだからな。
>仮に監視されていたとしても…逆に見せつけてやればいい。

そ、そうよね。挙動不審が逆にあらぬ疑いを招くのよね。
・・・ねぇレイ。ふと思ったのだけれど。
逆に如何わしい行為ってその。どんな事だと思う・・・?

>?何故氷川小鳥なんだ…?

光明広しといえど。勝負下着で登校する程・・・。
トばす(意味深)準備の整っている“easy funky crazy”は彼女だけだからよ。
どうやら。彼女も相当持て余しているようね。
トべない(意味深)小鳥の苦悩は。地を這う私には計り知れないわ・・・可哀相に。

>彼が、俺やセレナの様に強い自制心を備えている事を願うばかりだ…。

「ヒカワは優しくて(?)か弱くて(?)一生懸命(?)な子」と錯覚されていたわ。
きっと欲しい気持ちが成長しすぎて。自分の中に万能の氷川さんを作ってしまったのね。御労しい・・・。
多分。会長の中の氷川さんはさながら“聖乙女―ジャンヌダルク”のような姿になっていると思うわ。
雪儚にも相談したのだけれど。ショックで鼻から牛乳を嘔吐した後。肩を震わせて泣いていたみたいよ。
優しい娘を持って私達は幸せね。

>何なら口移しで…なんてな、冗談だ…。

・・・冗談、なの?
それなら。私から取りに行くけれど・・・なんてね、冗談よ

791 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:20
>>714
告白?・・・私の場合は既に交際しているから。
プロポーズの言葉、という事でいいのかしら?///

・・・あまり想像したくないわね。
というのは私と彼。相性が良過ぎるのか。或いは心が繋がっているのか。
私の妄そ、もとい想像の中で彼の台詞をピタリと当ててしまう事が多いから。
これだけは。下手な先入観を持たずに素直に。楽しみに待っていたいわ。

まあ。敢えて考えるなら・・・。
“呪縛する死神の愛鎖(メビウスオブエンゲージ)”というワードは絶対に含まれると思うけれど。

・・・相手が彼なら。例えどんな言葉でも嬉しいわよ。
あまり気負い過ぎないで。ただ真っ直ぐに。
自分の正直な気持ちをぶつけてくれればそれでいいから。

>>760
そのまま戦えば。恐らく和久井さんや草薙先生の言う通りだと思うけれど。
二人という点を上手く活かして。予め相談。役割分担を行なっておけば勝てる筈よ。
遊戯王は言ってしまえば。手札と場のカードの合計枚数で決まるゲーム。
そういう意味では。こちらの初期戦力は単純計算会長の倍。
“サイエンカタパ”や“アーチャーブレード”ではあるまいし。
先攻ワンキルでターンが回らず殺される訳でもないなら。カードが多い方が絶対的に有利だわ。
例えば。天野さんにはデッキの過半数を罠や地砕き、ヴェーラー、幽鬼うさぎ、壊獣等の除去に割いて貰って。
自身の展開より何より。会長の妨害を優先して行なって貰う。
その隙に私のみが通常のRRで攻める。羽箒だけは恐ろしいからラプターズガストで確実に潰す。
リリース要員やシンクロ素材の用意などは。RRの得意とするところだから。
会長の動きが鈍れば。天野さんの手札で腐っている邪神の生贄にして貰って構わないわ。

少々汚いけれど。普通に考えればこれで十中八九私達“女子連合軍”の勝利よ。

>>764
先ずは雪儚に。私やレイがいなくなった後の光明学院を宜しく頼みたいわ。
私達や会長の愛したこの学び舎を。良い学院にしてあげて・・・。
後は・・・用語集の涛風くんが許されるなら。クロさんも許されるのかしら?
「親友をお願い。」「雪儚を守ってくれて本当に有難う。」
この二つを主題に。一度ゆっくり話に付き合って頂きたいわね。
クロさんが許されないなら・・・そうね。
会長に卒業後。いつか光明に戻ってきて頂きたいわ。
教師でも。非常勤講師でも。訓練担当でも何でもいい。
会長の未来を縛る権利など私にはないし。厚かましい願いだと解ってはいるけれど。
光明にはどうしても。彼が必要な筈だから。

>>766
喜ぶ時は先程も話に出たように。
彼に求婚された瞬間と。結婚式でしょうね。
人生で最も幸せな日になると思うわ。
まあ。後者は彼の気が進まないと言うのなら。
届け出だけでもいいのだけれど・・・出来ればね。

泣くというのは。嬉しくてという意味ならば。
今言ったのと同じだけれど・・・。
哀しくてという意味なら。考えたくもないけれど・・・。
レイや雪儚を“失って”しまった時だと思うわ。

最後は本気で怒る事ね。
月並みだけれど。光明の人間が不当に傷付けられるような事があれば。
烈火の如く憤慨するわ。

>>777
>長所:可愛い、存在自体が皆のモチベアップ、ツルペタ

“可愛い”・・・。
ふふ。シンプルにして最強の長所ね。
出来る事ならどの辺が、というのを含めて教えてあげると。
本人もより。喜んでくれたと思うのだけれど。
それからどうでもいいけれど。最後のは普通にセクハラ(兼下ネタ)だと思うわ。
せめて。言われ慣れている“貧乳”にでも直しておいてあげなさいね。
どちらにしても。長所ではないような気がするけれど。

>短所:可愛すぎる

成る程。どんな長所も行き過ぎは良くないという事。
要するにあなたはあれね。どう足掻いても氷川さんのドヤ顔が見たくて仕方ないわけね。
やれやれ。雷坂さんの特技だった筈が。すっかり彼女に吸収されてしまった模様だわ。

>他人に興味がない

・・・何かしら。このレイが中学入学時に自己紹介でかましていそうなフレーズは・・・。

>先生の妹

真偽はさて措き。それはあなた達にとっては弄り易い設定なんだから寧ろ長所でしょ。
さっき長所に含まれていたツルペ、もとい“貧乳”とチェンジしておきなさい。

792 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:22
>>778
聞いた話だと・・・。
雪儚を光明に入れてくれてから。フラフラと猫のように出て行ってしまったらしいわね。
仕送りはあるみたいだから。雪儚が生活に困っているという事はないみたいだけれど。

無責任な人だとは思えないし。
何か事情はあるのでしょうけれど。雪儚や紫音が寂しがっているのだから。
偶には顔を見せてあげてほしいとは思うわね。

>>782
今のところは紫音ね。
いくら雪儚とはいえ。既に交際している二人の邪魔をさせる訳にはいかないし。
紫音の生きる楽しみの最も大きいところが。"彼"への愛であるというのが見ていれば解るから。
親友として。同じ恋する女同士として。全力で応援してあげたいわ。
お互い幸せになりましょうね。紫音。

>>783
紫音と天野さん?成る程。
女性メンバー中。最もキャラの濃い人と薄い人という事で。
上手い具合にバランスが取れているのかもしれないわね。
お互い見習うべき箇所の多い有意義な組み合わせとなりそうだわ。

>>784
涛風くんが休学したのに。依然交戦中なのかしら・・・。

当然ながら。私がお邪魔する時はいつも綺麗よ?
尤も。それがお手伝いによるものか。自力によるものかはわからないけれど。
ただ。彼女の特技って家事全般だったわよね。
わざわざ全般というからには。
「掃除が苦手という事はないだろう」と考えるのが普通じゃない?

まあでもあの子。確かに面倒臭がり屋なところはあるから。
天野さんがそう疑っても。仕方ないと言えば仕方ないと思うけれど。
基本的に私の目から見ると。自分の身の回りのやらねばならない事は。
人並み以上に。きちんとこなしている印象があるわ。
ミスコンのプライドというのもあるでしょうしね。

>>787
・・・。
紫音みたいに。柔らかい思いをさせてあげられなくてごめんなさいね。


ふ・・・フィナーレ&コンプリートね。
今夜はまた。枕を高くして眠る事が出来そうだわ。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:20
どうでもいいことだけど
つるぺたが下ネタだって今言われて調べて初めて知ったわ
ずっと胸がつるんぺたんってだけのことかと思ってた
さすがみっつん

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:04
私も幼児体型の事かと思ってたよ。流石みっつん

795 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:45

「………」ω-)スヤァ


>>786

「あぁ、その意気だ。頑張れよ」

「………ん? "新年度"……?」

「なぁ、気の少女。お前は確か、前年度時点で3年生だった筈だ」

「何故まだいる。卒業したのではなかったか? ……ん? あれ?」(混乱)


「相談しなかったらしなかったで、やはり彼は悩むだろうし」

「雪兎の少女にも、不安と心配を掛けると思うぞ」

「………まぁ、それはお前も理解している事だろうし」

「お前がそう選んだのなら、俺はその選択を尊重しよう」

「で、独断で解決するとの事だが……見通しはどうだ? 何かしら、糸口でも見付けられているか?」


「動けんのも道理。だが、このまま動かずにいる訳には行かんのもまた道理」

「どうするにせよ……そしてどんな"現実"が待ち受けていようと、お前自身を見失わんようにな」

「……対話か。それは、力で打倒するよりも難しいぞ」

「そも、相手には"お前たちの言葉を聞き入れる理由がない"のだから。先ずはその前提を覆さねばならず」

「そしてその場合、戦闘は避けられまい。戦いに於いて、俺が何の役に立つかとは思うが……」

「まぁ、なんだ。もしも"その時"が来たのなら、盾ぐらいにはなるとしよう」


「いや、以前より格段に可愛らしくなったのは事実だぞ?」

「感情をよく表に出すようになった。見ていて不安を覚える儚さも、もう殆ど感じられん」

「だがその分、隙も増えたな。パフォーマンスにムラが見えるとでも言うべきか」

「現状、特に問題らしい問題はないようだが……ふむ」

「そうさな。一手、俺とデュエルでもしてみるか? 一見突拍子もない選択から、道を見出すと言う事もある」


「次点で生徒会長と氷の少女、ただし道化の人による妨害付きだからなぁ」

「………少なくとも今、この場にいる男子生徒に関しては問題ないと見える」

「そして俺を含む、残る男共は皆大人。生徒相手に劣情を抱くのは道義的によろしくなかろう」

「……それともまさか、俺と道化の人と炎の人の3Pがいいとでも言うのか」(戦慄)

「ちょっと、やめてくれないかそう言う腐った発想は」(真顔)


「あぁ、感想については分かったよ」

「雪兎の少女が再び顔を出すまで、待つとするさ」


>>793-794

「"股座つるつる胸ぺったん"略して"つるぺた"だからな」

「基本的に、"陰毛も胸もない"事を表している。故にこその下ネタよ」


「しかし気の少女、それを知っているとは……やはりエロソード」



796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 00:08
明らかに会長さん宛てに仕掛けられた地雷を
みっつんが踏んで代わりに吹っ飛んだイメージ。

副会長の鑑だな。やはりさすがみっつん。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 07:22
>つるぺたが下ネタ

旦那さん&会長さん「え、そうだったのか?」

あると思います。よってみっつんは無駄死。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 08:12
じゃあツルペタって氷川さんじゃなくて寧ろ雪n(死神に切り裂かれる音

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/13(Thu) 12:28
氷川ちゃんが「もっと下ネタ乗っていいんだよー」みたいな事言ってたら
いつの間にか自分が下ネタにされててワロタ

800 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:47
うっすうっす。
今日は名無しオンリーコースで。

>>764
まず氷川ちゃん・・それ(↓)是非お願いします。

>じゃあ適当に草薙先生にでもチュッっとやっとこう、手の甲に。

次に風音ちゃん・・それ(↓)俺に下さい。宛て名は“ふぉー まいらばー・てぃーちゃー・そーた”で。

>雪儚のさいん…
>せっかくかいたのが…むだになった……

>>765
リクエストが出来ねーよーだから描こーとしてるペア当ててやる。

会長さん&氷川ちゃん
レイさん&みっつん
霧切さん&風音ちゃん

どーだ?当たらずとも遠からずだろ?

>>766
本気で喜ぶ時:ウルトラ万馬券当てた時。
本気で泣く時:授業中仮面装着してんのにドライアイになった時。
本気で怒る時:大当確定リーチ掛かってこれ見よがしにドヤ顔してたら普通にスルーされた時。

最後のはガキには意味分からねーだろーからスルーして。

>>777
おめーあれだろ・・?読書感想文とか本読まねーで書いちゃうタイプだろ?
ったく・・氷川ちゃんのレス碌に読まなくたって分かるよーなネタばっか並べやがって・・
特に短所がテキトーすぎんだろ・・国語教師の俺が添削しといてやる。

可愛すぎる → 可愛すぎる(自称)
他人に興味がない → (天野ちゃんと草薙先生以外の)他人に興味がない
先生の妹 → 丸ごと削除して長所に書いとけ

赤ペンで直しておいてやったから再提出だバカヤロー。

>>778
そもそもそれは向こうの次元にいた頃の話じゃねーの?え?ちゃうの?

>>782
俺もどっちかってーとシオンちゃんおーえんしてます・・彼女の手に落ちた時の"あいつ"の顔が楽しみだからです。

>>783
つまり俺の場合レイさんと会長さんをどー思ってるか言えばいーの?
うわー・・何かやだなー・・ヤローの事どー思ってんの・・とか聞かれても答えたくねーよ・・。
レイさんはまーあれだ・・一言で言や可愛い後輩だよ・・ある種人生の先輩みてーになっちまったがな・・。
会長さんは人間としては大好きだけど男としては嫌いかな(既視感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)