掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/28(Fri) 23:33
会長の姉さんは滅茶苦茶お淑やかな深窓の令嬢ってイメージ
前に会長が誰に敬語使うかって話出てたけど
いるとしたらお姉さんなんじゃないか?

ただもしこの予想があってたとしたら
会長の好みとは真逆だからシスコンではなさそうだけど

962 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/29(Sat) 03:25
気が付いたらこの時間ももうちょっとなんだねぇ、早いねぇ
そしてゴールデンなウィークが始まったよ、楽しんでいこー!
あからさまに私宛じゃないのと絡みにくい考察レスはスルーさせてね、いつものことだけどさ

>>884
何のことかと思ったら遊戯王のアニメ版の事かぁ、私漫画のなら読んだけどアニメのは見てないしそんなキャラ漫画にいたっけ?
あれ確か古代エジプトの王様の魂がよみがえってなんやかんやしてって話だったし・・・そんな別の世界みたいなの出てきたっけ、最後のほうの古代エジプトくらい?

>>885
刹那さんはあれだよ、ガンダムだよ
・・・え、その刹那じゃない?

>>886
おかしいから、それいろいろおかしいから!?
トンファーって何よ、なんで初手喧嘩売ってるのよ、おかしいじゃない!

>>887
でもさ、役員って基本選挙でしょ?
・・・できる人が選ばれなかった、とみるべきじゃないかな?

>>888他(用務員さん)
>遊戯王
ほんとに、ゲーム版で良かったですよ…

なるほど、ホープ・・・聞き覚えはあれども手持ちにないってことはアニメでの主要キャラの相方カード的な何かですかね・・・
っていうかそれTF6に入ってなくちゃ使えないじゃないですか・・・、入ってたとしても多分話進めなきゃ解放されないんだろうけど・・・

>趣味
まぁ、だからこそってところはありますよね
・・・ゲームに対してはピンキリありますけどね、私は新しめのものは半分ストーリーで選んでますけどね

>>889他(ほむほむ先生)
>超闘士
ガチャポン…そんなのまで出てたんですねぇ、さすがに知らなかったです

・・・っていうか、ガチャポン何てほとんどやってな・・・ちょっと前の戦隊のよく動いて合体できる奴集めたくらい?ゴーバスターだかっての

>ふじつぼ攻略
ヘーヘーヘー(ボタン連打)
今度試してみよう、今度こそEDみてやるんだ・・・!

>チョコ
わーい、ありがとうございます!
先生も、お元気で・・・

いったん切ります

963 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/29(Sat) 03:25

>>910-911>>914
ほんと、すごい勢いでおついてきたよね・・・
新任の先生とか期待したいなぁ、出来れば・・・・スーパーダンガンロンパの最後の最後位に出てきた大人になった十神くんみたいな・・・

ないか・・・

>>912
私はてっきりカードキャプターの桜ちゃんのお父さんみたいな人だと思ってたよ・・・
まぁ、愛い愛い好きに夢見ろってやつだよねそういうの

>>913>>916-917
・・・コホン。

ほんっと男の人ってこんなやらしいことばかり考えるんだろう

>>918
見た目だけなら《踊る妖精》かな、実際に使うってなると《スクラップ・ドラゴン》だけど、まぁ妖精ちゃんのほうがずーっとかぁいいから妖精ちゃんで

・・・こーいうか―いいのだけで組んでみたいな、占い少女は運任せすぎて使いにくいけど・・・

>>919他(ゆきちゃん)
>好きなタイプ
なるほどね・・・普段はつんつんしてるけどいざってときには一番に守ってくれるタイプかぁ
ゲームなんかでもたまにいるけど、優しさが見えるシーンってすごく印象的だよねぇ、ああいうの・・・

>チョコ
おお、さすがー!

王子様型ってのはなんとも想像しづらいけど、確かに食べづらいねぇ・・・
そう考えると翼型は見た目的にもきれいだし、すごく練られてると思うよ。
それにしても、それを自作とは、ゆきちゃんひょっとしてパティシエールの資質か何かあるんじゃ…

>コイバナ
そうなんだよね、涛風先輩は笑顔の裏にすごい色々秘めた方だから・・・、
どんな鬼が出るか蛇が出るか、わけわからないのがちょっと怖いけどね・・・

>宮野スキー
・・・ばーれーたーかー
うん、割と好きになるキャラ演じてる率高い人の一人だよね、あとは三木さんとか緑川さんなんかもそのパターンかな
・・・・・・・・・あれ、そういえばその人たち全員ガンダム乗ったことある気が・・・

>>925他(そーた先生)
>優斗さん
そーですねぇ、正確には聞いていないんですけど恐らくその位であるかと・・・
ただ、弟子のようではあるんですけど正直その認識が正しいのかどうかすらも分からないんですよね
そうかもしれないし、同じ宗教の信徒の人で階級差があるだけ的なだけかもしれないし・・・
私と遊んで・・・というか、同じ教会でお世話になってる他の子たちも同じくらい面倒見てるからそっちの専門で派遣されてるパターンかも・・・
まぁ、本人に確認したほうが早いですけど、正直あまりそういうこと突っ込んで聞き出すのも悪い気がするんですよ

>イケメンに走った疑惑
ごめんなさいはしりました
・・・だーって優しくてかっこいいんだもん、教えるのもすごくうまいし・・・
>>936
いいよねぇ、こういう対等な親友同士の空気的なのは・・・
そういうのではみっつん先輩と神咲先輩のペアに勝てる気しないんだけどね

>>937
さすがに中身が神咲先輩に入れ替わってたら気づくよ!?
・・・そーた先生とかみたいに演技力過多な人だったら気づけないだろうけど・・・

>>941
なんのこっちゃ・・・
宗教って怖いねぇ、特に新興宗教は・・・
上が変な方向に行っちゃったら大変になっちゃうからね、なっちゃったのが昔の毒薬テロのあれなわけで。

>>942
神代先輩はかけてたね
ことりん・・・追いつけるかなぁ・・・

>>943
上手そうなのはみっつん先輩、下手そうなのは…
獄先輩あたり?・・・リタイア宣言無いし居る判定で話してるけど・・・

>>956
え、歌舞伎?見たことないからなんとも・・・
(検索中・・・・)
‥‥うーん、難しいなぁ、しいて言えば一枚目・・・かなぁ・・・?

>>958
…偶然でしょ、さすがにそれだけでそんな大きなことにはつなげられないと思うよ…・

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 12:17
貧乳が巨乳の悪口を言うのはよく聞くけど
逆はあんまりないのは何故だろう?

965 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/29(Sat) 15:04

「………」( =ω=)ムムム

>>961

「ふむ……一理ある」

「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「ならばそれでよいのだろうさ、俺もそう思う事だしな」

>>962

「アニメ4作目、"ZEXAL"の主人公の相棒だな」

「ただ調べてみた所、かなり進めないと収録パックを買えないようだ。すまんな」

「だが、確かにTF6に入ってはいる。それは間違いないぞ」

「あぁ。知れば知る程未知が見えて、だからこそ面白い」

「……ふむ、ストーリーか。自分なりの筋書を夢見て紡ぐのも、面白いと思うのだが」

「やはり俺の中の俺としては、自由度の高いゲームが好みかな」

「"Elona"とか……やはり、ゴール地点を自分で定められるのがいい」

>>964

「"貧乳にあって巨乳にないもの"と言われて、すぐに思い当たる何かがお前にあるか?」

「俺の中の俺にはない。故にまぁ、それが理由だと考えている」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなるのだ。それだけよ」

「どう取り繕おうと、"巨乳>貧乳"が多数派だ」

「男は基本的に、大きな乳が好きなんだよ。俺はどっちでもいいけど」

「つまり、"巨乳は優れていて貧乳は劣っている"と言う与太話が一般論として罷り通っている」

「貧乳が巨乳の悪口を言うのも、その逆があまりないのも、その辺りに対するリアクションだろうよ」

「貧乳にとっては"不当に低く見られている"のだから、それをただ受け入れる事などできまい」

「逆に巨乳にとっては"評価されている"のだから、その優位性を棄てる理由はなかろう」

「結果が貧乳による風潮への反発、転じて巨乳への反発。いや、嫉妬と言うべきかな」

「そして貧乳が巨乳を悪く言う事はあっても、その逆はあり得ん」

「自分たちが何か言うまでもなく、世論が既に相手側を悪く言っているのだから」

「もし貧乳を貶めたいのなら、黙っていれば周りが勝手に貶めてくれる。余計な事をする必要はない……そう言う事なのだろうさ」

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 16:23
>>男は基本的に、大きな乳が好きなんだよ。

ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 19:15
会長さんの滞在期間の目標日数が
涛風君と同じくらいらしいから残り約26日か
26日で氷川ちゃん落とせそうですか?

968 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 01:02
氷川です。
・・・5限目がもう終盤?
いやいや・・・そんな馬鹿な・・・。

>>642
2人は本当に早いからなぁ・・・頼りにしてます。
足は草薙先生が早そう・・・何となくだけど・・・。

>>643
ダダによる精神操作の可能性が微レ存・・・?

>>644
そもそも会長さんのやってる仕事って生徒会長の域超えてると思うんだけど・・・。
教員の仕事に戻るだけだよきっと・・・。

>>645
新しいキャラハンかな?(すっ呆け)

>>646
乳押し付けてくるいもうt・・・。
・・・せ、世界の行く末とかだよ・・・(震え声)

>>658
会長さん性知識無いみたいな設定あったっけ?
・・・まあ、生徒会長やってるんだし、保健体育は大丈夫なんじゃないかな・・・。

>>659-660
そうか・・・。
まあ、いいんじゃないかな・・・それで・・・。

>>671
なかなか一緒に出れる日はできないからねぇ・・・。
ちなみに私は桜ちゃんが一番好きだよ。

>>672-673
レイ先輩は憧れの人には敬語使う感じかな・・・。
会長さんは使うべき時とオフで分けてるんじゃない?

>>674
・・・えっ!?
いやいやいや、ちょっと待ってよ・・・!
そんなはずは・・・ん?あれ?でも言われてみると確かに・・・?
い、いやあのレベルまでは行ってないから!
まだ大丈夫だから!!

>>675
シャープのヘルシオホットクック。
・・・食材入れるだけで料理してくるとか・・・すてき(ウットリ

>>679
彼氏は欲しいけどなぁ・・・。
正直なっても相手にメリットが無いし・・・。
・・・急いで作るほど求めては無いかな・・・。

・・・後、同性で神咲先輩を恋人にするのはお勧めしない。
劣等感で死ぬぞ、絶対。

>>680-681
おーなんか頑張ったね、若干分けるの難しそうなのに。
大体イメージ通りって感じだよね・・・私のレイブンクローとかさ。
・・・レイブンクローって物語に絡めますかね?(不安)

>>683
雷坂さんェ・・・。
スリザリンの無敵感には同意、ハリーが仲間に居ても挑みたくねぇ・・・。

>>会長さん:レイブンクロー(昔ならグリフィンドール)
>>おじさん:レイブンクロー

あ、でもレイブンクローも大概だったわ(安心)

>>684
スリザリン!(無慈悲)
・・・そりゃ言いますよ、こんなん。

>>685
>>過半数がスリザリン
ああー・・・うん、その通りだわ・・・。
でもさ、ウィーズリー家の双子もグリフィンドールだったし、
ちょっとの嗜虐心だったら見逃され・・・るかも・・・?

>>686
予想とか意味あるんですかね?これ(唾吐きながら)
既にレイ先輩が答えてるとか関係無しにさ・・・。

969 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 01:03
>>698-699
そんなんいるのか・・・フェイトってステイナイトとエクストラしか分んないからなぁ・・・。
・・・グランドオーダーやるべきかな?

>>700
キアラってわかんなかったからググったらネタバレだから詳しく知るなって
言葉が出たからやめた・・・。
・・・最近のネットは親切だなぁ・・・。

>>701
な、なんかやってたでしょ・・・(震え声)

>>702
やっと一回喋ったところだからなぁ・・・もうちょい待ってもいいんでない?

>>706
開き直らなくていいから(親切)

>>707
何の歌かわかんなかったからググったらお前・・・(呆れ)

>>709
イケメンリア充に嫉妬されるって嫌味にしかなってないぞ・・・。
それ以上必要なのかよ!みたいな・・・。

>>710
要約すると「スカした態度ばっかとってんじゃねぇよ!ボケ!」って事か・・・。
そこまで言ってないか・・・。

>>712-713
・・・気分の問題じゃない?(適当)

>>714
随分直球な心理テストだね・・・。
こういうのってもうちょい抽象的な奴じゃないの?まあいいけど・・・。

セリフは・・・「月が綺麗ですね」で、
場所が月がよく見える丘・・・みたいな?

・・・アニメの見過ぎか・・・。

>>718
それを追求するのは心理テストじゃないでしょ・・・。
てかこれやっぱり心理テストじゃないよね?
なんだかなぁ・・・。

>>719-720
おええっ・・・女性刃想像したら気分が・・・!!

>>721
そうなの?
・・・なんかしっくりこないけどなぁ・・・。

>>722
無理にくっつけるのはやめよう(提案)

>>725
同性でくっつけるのはもっとやめよう(懇願)

くっそ、全然追いつけん・・・。
もうちょい待って・・・。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 04:20
>そんなんいるのか・・・フェイトってステイナイトとエクストラしか分んないからなぁ・・・。

エクストラ分かるのにセイヴァー知らんてどういう……(困惑)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 08:02
好きな色はなんですか?理由をつけて教えて

972 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/30(Sun) 14:22

「………」( ゚゚ω゚゚)

>>966

「莫迦言うな、道化の人がいるだろう」(偏見)

「あと救いの少年も好きな方なのではないか? 大きくするとか何とか言っていたし」

「俺はそもそも、大きくても小さくてもそれなりに好きだ」

「生徒会長は……まぁ、うむ」

>>970

「仕方なかろう、最後の最後まで出ないのだから」

「未クリアなら知らなくても無理はない。プレイヤーならネタバレは避けるだろうしな」

「……あれ? なら俺がこうして語っているのは良くないんじゃ……」

「………まぁ、いいか」(思考停止)

>>971

「好きな色か? うーむ……特に好き嫌いはないが」

「そうさな、強いて言うなら玉虫色か。見る角度によって如何様にも変わる」

「"斯くある色"として、各々の中で、限りなく枝分かれした曖昧な色」

「"数多の可能性を宿した色"と言い換えれば、ふふふ……夢のある色と思わんか?」

973 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/30(Sun) 15:40
うっすうっす。

>>935 WWWさん
実は…涛風くんにも同じ事言おうと思ってたんですが…
一人に五つの人格は流石に冗長だし…そろそろ女の子達に流行の断捨離してみては?
あなたの場合は人格整理…!使いどころのないものの破棄ですよ…!
取り敢えず…まずはその"ワタシ"ってやつ?
元々氷川さんに張り合って生まれた人格らしいですが…
彼女自身…風音さんや天野さんならとにかく…あなたを相手にするつもりなんて毛頭ないでしょーし…。
何より魔法少女ゴッコ自体…そろそろ飽きてる頃だと思います。
下手すると…そんな事もやってたっけな(遠い目)…ってレベル。
であれば…失礼ながら30男の女性モードなんてもはや誰も求めてません。
なら…んなもん…いっその事綺麗さっぱりポイーしてしまってですね…
同じ手間で…自分の為になるヤツ新たに作りましょ!そうしましょ!
ネガティブを治すためにも…"自制"がナンチャラカンチャラの"子供相手"が云々カンヌンなんつーマジメヤローばっかじゃなく…
前向きナンパヤローとかいーんじゃないでしょーか?
幸い…年齢設定は自由なんでしょ…年が道義に掛かるなら…
掛からない年代まで自分で下げりゃいーだけです…。
入ってくるかも分からん女教師待ってるくらいなら…そーした方がずっと効率的に手早く経験値稼げますよ!

まー要はね…。
ヤローが最初から「こんなダメな自分だけど受け入れて下さい」じゃ女性側もゲンナリくるんだそーですよ。
原始時代から刷り込まれてきた遺伝情報なんで…その辺は誤魔化し…はぐらかしでもいーんで自信見せてあげて下さい。

あなたのお弟子さんはMのクセして…案外焦らすのがお上手らしくて…キスすらさせてあげてないらしーです。
会長さんが…「まだ誰かさんの逆転ホームランがあるかもしれない」みたいな事言ってましたが…
アレ多分あなたの事ですよ…モタモタしてるヒヨっ子共をここらでズバッと抜かして…
大人の恋愛ってヤツを見せつけてあげて下さい…失った誇りも取り戻せて一石二鳥です。

あ…"担任"としての自分が関心を持つのは推奨・半ば強制されてても…
"人間"としての自分が関心なんて持たないのはフツーですよ…。
"人間"は基本的に他人にキョーミなんざ持たない生き物ですから。

>「揶揄いの一環と言う可能性も否定はできない……むむむ」

揶揄いっつーか天然でしょ…。
自分にキョーミ持ってるって気付いてる相手ならとにかく…
その他大勢の男と同じく…"チンチクリン"と見下してるかもしれない男相手にそんな事して…
馬鹿にされたりでもしたら…最も触れられたくない心の傷がまた広がっちゃいますからね。
彼女って自分で言うほど…自分に自信持ってませんから…。
あれは半分以上虚勢のメッキと見て間違いないです…コンプレックスの深さはあなたといい勝負ですよ。
ただ…あの虚勢はあなたも見習うべきだと思いますけどね。

>「……"今度は"、か。果たしてその"僕"とやら、誰を指しての事なのか」

そのまま取ってもらってケッコーですよ…!
"今度"っていうのはこの次元での話…。
向こうの次元では常に邪魔な"黒猫"さんがお傍にいらっしゃって手を出したくても出せなかったみたいですし。
"僕"っていうのは会長さんの事…
"会長、心の句"ってヤツを詠ませてもらっただけです。

>「誰を選ぶのか、それとも誰も選ばないのか……俺たちにできるのは、"それ"を助ける事だけ」

会長さんが言葉通り頑張ってくれるなら…あと"20日とちょっと"ってところか。
うーん…欲を言えばショージキ…もうちっと頑張ってほしかったなぁ…。
選ぶ・選ばれる・選ばない・選ばれない以前に邪魔し甲斐すらなかったです…。
ちくしょー…つまんねーなー…ぶーぶー…。

そのとーり…夢なんざ布団の中だけで充分ですよ…。
毎日毎日眠りゃ…嫌でも強制的に見せつけられるんですから…。

>>936
そーだね・・。
でも俺と焔センセーの場合は・・俺が勝手にフレンド申請してるだけで実際は単なる同僚に過ぎねーよ。
数日前にそのカンケーすら切れちまったしな。

974 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/30(Sun) 15:44
>>937

>しおんちゃんとノリリンの中身が
>入れ替わってたら何か問題ありますか?

いや別に・・?
彼・・俺と話す時は毎回シオンちゃんの口調真似してたしね・・。
「今明かされる衝撃の真実ー!涛風くんの正体は何とシオンちゃんでしたー(^^♪」とか言われても大して驚かねーよ。
天野ちゃんは間違いなくショックで数日寝込むだろーけどな。

>そもそも誰か気付きますか?

そりゃーお互いの心構えによりけりじゃねーか?
例えば体が入れ替わっててもお互いフツーに生活しようみてーな話になってれば・・
涛風クンが氷川ちゃんを「小鳥ちゃん♪」とか呼んだり・・
シオンちゃんが突然"僕っ娘"になってたりすっから誰でも気付くだろ。
逆に周囲にバレないよーにって心掛けてたなら会長さんの言うとーり難しいだろーね。

>>938
涛風クンが焔センセーより長くいたように感じるのはね・・。
キャラハンが最もサクサク来れてた二限で活動してたからだと思うよ。
思えばリーダーの氷川ちゃんが最初から最後まで活動してたのも今んとこ二限だけだからな。
あの辺が光明最盛期とも言えるよね。

>>941
避難所でリーダーが越境はやめてくれって言ってたけど余所の名前出すのはOKなのかい?

>>942
おいどーした死神・・おねんねにゃまだ早ぇぜ?

>>943
シオンちゃん>会長さん>お嬢>みっつん>・・(中略)

(中略)・・天野ちゃん>レイさん>俺>嶽さん

俺ん中では大体こんなイメージ・・。
天野ちゃんが下層にいるのはおっさんと同じ理由かね・・。
ちなみに俺は中略以下の奴らの字ならある程度真似できるよ。

>>956
"三枚目"って言いてーところだけど・・俺の事ある程度知ってる奴なら間違いなく"五枚目"って言うだろーね。

>>957
生徒に手を出すなんて胴着に反しますのでそういったお話はお断りさせて頂いてるんですよ。(キリッ
あれ?道義だったっけ?まーどっちでもいーや・・とにかく前にも言ったよーにお嬢に不満があるわけじゃなくってね・・。
道化として交際自体にキョーミがねーのよ。
冷めてる?おーよ・・"クールなナイスガイ"枠が突如空席になって道化と一人二役演じにゃならなくなったもんでして。

>>958
何かアニメや漫画でもそーだけどさ・・。
女キョーダイのいるクールなイケメンキャラが大抵シスコンなのって何でなんだろーね?

>>961
見た目清楚で実際優しいけど怒らせるとメチャクチャこえーってタイプだよ多分。
弟くんが可愛くてしょーがないせいで構いすぎてたら今度はウザがられて・・
結果彼は同タイプの女性が苦手になったとそんな感じじゃないだろーかって勝手に想像しておりますですはい。
あと恐らく巨乳・・間違いない。

>>963 天野ちゃん

>優斗クン

弟子かどーかも分からない?
おいおい・・まさかその優斗クンとやら・・実は天野ちゃん含むガキ連中にしか見えてませんでしたーなんつーオチはねーだろーな?
ほら・・子供の時にだけあなたに訪れる不思議な出会いって例もあんだろ・・?
本人に聞くのが失礼だと思うんなら神父さんにそれとなく聞いてみるとかさ・・。
もしかしたらイケメン妖怪かもしれねーじゃん・・。

>・・・だーって優しくてかっこいいんだもん、教えるのもすごくうまいし・・・

?おめーの担任だって充分優しくてカッコイイだろーが。
こら・・目ぇ逸らすな・・。
せっかくお面付けてんだから・・中身がイケメンだって妄想してくれてもいーんだぜ?

まー冗談はともかくとして・・
授業時間外まで勉強頑張ってるってのには感心だね・・。
子供達にやる気出させるご褒美って漫画やらゲームやらスポーツ用品やら色々あるけど・・
天野ちゃんの場合はイケメンからの称賛ってとこか・・。
難しい問題に挫けそうになってると「これ出来たら撫でてあげる」とか言われてんだろ?

975 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/30(Sun) 15:45
>>964
貧乳は巨乳に対して劣等感感じてるから威嚇すっけど・・
巨乳は貧乳に対して優越感覚えてるわけでもねーから何にも言わねーんだよ。
よく言うだろ・・よえぇ乳ほどよく吠えるってよ。
多分実際巨乳は貧乳が思ってるほど胸がデカい事で良い思いはしてねーのさ・・現にシオンちゃんが色々苦労語ってくれてたろ?
小さすぎてもデカすぎても色々言われるのは同じ・・けどデカい方はプラス日常生活にも支障が出てくるだろーからな。

>>966
ものの見事に貧乳ハンターばっかだよ・・多分皆ロリコンの気があるんじゃねーかな・・。(呆)
強いて言うなら色んな質問に毎回シオンちゃんとお嬢って答えてる焔センセーは怪しかったが・・

>……また巨乳組になっちまってるがマジで偶然だからな?

本人曰く"偶然"らしいからきっと違うのでショウ・・。

>>967
今のあいつらのペースで二十六日だと一往復出来りゃーいい方だと思うよ。(マジレススマイル in マスク)

>>970
決まってんだろ。
きっと四回戦の相手が不快だからって途中で投げたんだよ・・。
「何かこいつ・・・ムカつく奴思い出してウゼーからやーめた」とか何とか言いながら。
あいつは確かに強ぇし俺も一番苦しめられたのがヤツだった事は否めねーけど・・
「何でピエロってこうキモいヤツばっかなんだろ・・・?」とかピエロ全部に偏見持つのだけはやめたげて下さい。

余談ですが確かに俺の方は素顔もイケてませんが・・その人のリアルは絶世の美女らしーですよ。(実話)

>>971
藤色・・理由は綺麗だから。

976 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 17:45
…報告だ。今夜中には恐らく追い付けるだろう。
だが、全てを投下するとなれば場所をかなり圧迫する事になる。
間も無く5時限目の終末を告げる鐘が鳴るが…タイミングが被ってしまったら済まない。
無論、今日返答をしようとしている者は俺に構わず投下してくれ。
その場合は俺は6時限目で返す事にしよう。
フッ…一足先に6限への参戦意思表示だ…!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 18:06

レイさんてやっぱり口調といい
身内にデレデレなところといい
無駄に人気が高いところといい
黒咲さんに似てるよね
みっつんの好みなわけだ

>>寧ろ、セレナとユズ(キ)とレイがいるんだから、
>>リンかルリが先なんじゃない?
>>前作のヒロインのコトリもいるわけだし、

てかこれ見て初めて
会長の名前がユーリな理由が
今更ながら解ったわ

978 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:23
氷川です。
今追いつこうとしてるんだけど・・・ちょっと今日中は無理そう・・・。
なので私は6限目に返すので、レイ先輩は私の事は気にせず投下してください。

・・・あと6限目なんだけど、何も問題無ければ明日辺り私の方で建てようと思うよ。
なんか不都合あったら言ってください、気づいたら対応するから・・・。
じゃあ、また明日・・・。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:26
もう980だし今立ててもいいと思います

980 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:57
待たせたな。
ほむほむ先生…あそこから追い付くとは見事だ。
俺もあんたに追い付き…追い越してみせよう。
雪儚…里帰りの前に全ての返答を終わらせるとは良い子だな。
寂しくもあるが…俺は嬉しいぞ。

二人とも留守は任せろ。だから必ず戻って来い。
俺は二人が道に迷わぬ様にこの場で死神の鐘を鳴らして帰りを待つ!

さあ…ショータイムだ。

>>655 天野優月
槍は嫌か?勿体ないな。
あんたの白い翼に槍は似合うと思うぞ。
天を駈り敵を狩るその姿…まさにペガサスナイト。
さあ、トライアングルアタックだ!

ところで天野優月。
あんたは夜に現れる事が多いな。
それ故、巷で“闇夜の女帝”や“漆黒の堕天使”等と呼ばれているらしいが…正直とても格好良い。
俺は憧れさえ抱いている。
だが、睡眠はきちんと取っているか?
睡眠不足は肌に悪いと雪儚が言っていたぞ。

>>657 ンダヴ
褒美?…いや、俺は良い。
先に正解を出したのは会長だ。
なのに褒美を受け取るのは俺の刃義に反する。
その茶は会長に振る舞ってやってくれ。

>今後は自重しろ。"直るから壊してもよい"などと言う事はないのだから

た、確かにその通りだな…俺が浅はかだった様だ…。
これからは校内で刃を振るうのは自重する…。
これからは死んだ魚の様な目で、蝉の脱け殻の様にひっそりと生きていこう…。
虎徹ちゃん、デュランダル、ソウルイーター、ぎんがのつるぎ、ソーディアン、ミストルティン、塵地螺鈿飾剣、和道一文字、etc…
済まない…お前達は暫く封印する。本当に…済まない…!
俺が力を制御出来なかったばかりに…!くぅっ…!

>"お前から何かを守るために戦う者"も、お前の前に現れ得ると言う事だ

そうだな…では一つ問おう。
俺はセレナや雪儚、学院の仲間の為に刃を振るうが…
ンダヴ、あんたは誰の為に刃を…いや、レーザーを発射する?
あんたにも居るのか…?その太くて長いレーザーを発射したいと思える相手が。

>お前も気の少女も、まだ子供なのだから

む…俺達を餓鬼扱いするつもりか。
そういうあんただって童の帝王だと皆が言っているぞ。
いや、だが帝王学に耳を傾けるのも悪くはない…か。
理解った、この場はあんたに従おう。
しかし親に相談か…むむむ…これは参ったぞ…!

>いや、彼女を好き勝手にする(意味深)のはお前だろう

ああ!

>それとも何か? まさか、弟子との温かな思い出すら俺から奪おうと?

む…温かな思い出か。
死神であれ他人の思い出に踏み入る事は決して許されない…それが掟。
フッ、命拾いしたなンダヴ。
今は好きなだけ暖かな思い出に浸るが良いさ。
だが、夢見とはいえセレナや雪儚を相手にあんな事やこんな事をするのは禁ずるぞ。

>>658
聖知識…?
俺は死神…聖属性とは決して相容れぬ存在だ。
故に今は会長の方が上だろう…今はな。
だが、俺も聖に関する知識を身に付けるべく日々奮闘している。
俺には専属教師が居る…セレナという聖教師がな。
フッ…闇だけでなく光をも取り込んだ時、自分がどうなるのか…
そして何が生まれるのか…自分でも理解らない。
セレナ、そして雪儚。俺にナニがデキるか…見ていてくれ。

>>659-660
ほう…あんた達は紅刃を選んだか。
姿も見せずにあんた達の心を射止めるとは、優れた抹殺人(イレイザー)だ…。
紅刃は剣術だけでなく狙撃も得意としているようだな。
流石は地上で最も愛くるしい生命体と呼ばれる雪儚の姉だ…。
俺も会ってみたいぞ…どうにかして会えないものか…ぐぬぬ…!

>いや・・そのりくつはおかしい。それはゼッテーおめーの仕事じゃない。(草)

何だと…?では、誰の仕事だと言うんだ?
まさか先生…あんたは雪儚や氷川小鳥や俺だけでは飽き足らず、紅刃にまで…!?

>>671
ンダヴと天野優月の行進を歓喜の声で迎えるのは理解るが…
死神親子の葬列を喜ぶとは、おかしな奴だ…フッ。

>それにしても霧切さん人気だねぇ

言っておくが、俺が漆黒のグローブを身に付けているのは彼女を意識している訳ではないぞ…。
だが、それで雪儚が喜ぶなら俺も本望だ。

981 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:58
>>672
ああ、敬語なら幼い頃に父から徹底的に叩き込まれた。
昔は両親だけでなく近隣住民にも敬語で接していたさ。
だがある日、父に言われたんだ…。

「零、人前で余を陛下と呼ぶのは控えよ。視線が痛いから…ほんとやめて」

…と。
自分から俺に敬語を教えておきながら、急に使うなとは意味が理解らん…。
自分の世界に入り込み、他人を振り回すのは父の悪い癖だな…やれやれ。
それから敬語は極力使わなくなった(もう忘れたし…)
少なくとも学校関係者にはな。その理由は会長と同じだ。
だが、これからは敬語を使う必要もありそうだ…。
例えば、最愛の者の御両親への挨拶の時とか…な。
むむ、また勉強しておかねば…。

>>673
!?見ていたのか…覗き見とは、あまり良い趣味とは言えないな。
チッ…醜態を晒してしまったな。
憧れの相手とはいえ、子供の様にはしゃぐとはやはり俺も餓鬼という事か…。

>>674
二人とも雪儚を見る眼が危険だと感じる。
まさか雪儚の身体を狙っているのでは…?あの二人は異性愛者だと思っていたが…
やはり雪儚の側から離れる訳にはいかんな。
やれやれ…全てを魅了する愛らしさというのも困ったものだ。
さあ、雪儚。今日もパパとママと一緒に帰ろう(微笑み)

>>675
俺が一番欲しかった宝は既に手に入れた。
後は宝を守る力と…共に過ごす時間が有れば良い。
家族、力、時間、この世の全てを手に入れて…死神王に俺はなる!!(どん!!)

>>677 草薙先生
>安心しろ・・邪魔なんざしねーから・・おめーとみっつんと俺でひとつの家族になるだけの話だ

チッ、何て図々しい教師だ…。
だが、恩師を邪険に扱うのは刃義に反する。
良いだろう…あんたには立派な犬小屋をくれてやる…先生(微笑み)

>寧ろ風音ちゃんのためにそこまで出来る男がいるなら覚悟認めてくれてやれよ・・。

ダメだ(一閃)
良いか、先生…親や教師が何故子供より先に生まれて来るか知っているか?
後から生まれて来る子供達を守ってやる為だ!
俺は…雪儚の為ならあんたが犠牲になっても構わない( ^-゜)bぐっ

>あの人のペットパクって喧嘩売ったりしてるしさ・・。

何を言う。俺はそんな事をした覚えは無いぞ。
カラオケに誘われたり、(氷塊で)雪合戦したり
プレゼント(アイスブレイカー)を貰ったり、猫耳を付け合ったり
秘密の写真を取引したりもしたが…仲間同士ならこれくらいは普通だろう。

>いきなり初対面でキス顔狙ってるようなヤツをおめーは信用できるのか?

別に構わんだろう…氷川小鳥も満更では無さそうだぞ。
以前、赤面しながら「生徒会長が彼氏っていいなぁ・・・」等と言っていたしな。
生徒の幸せを願うのも教師の務めだろう。
寂しいのは理解るが、いい加減大人になれ先生。
俺は餓鬼だから雪儚を狙う輩は全員斬り裂くがな。

>じゃー誰にあげる予定なんですか?
>特に後者の場合みっつん寝取られてもしらねーぞてめー。

雪儚を幸せにしてくれるなら誰でも構わない…と以前は思っていた。
だが最近はこんな風に考える。
誰にもあげないという選択肢も有りなんじゃないか…と。
セレナ…?何故セレナが出てくる?
あんたまさかセレナを、見境なく男に媚びる色狂い呼ばわりするのか!(憤慨)

>つまり抜いて(意味深)やりたかったら自分一人で抜刀(意味深)しろ。

嫌だ(一閃)
一人でやっても虚しいだけだ…そこに愛など無い。

>おめーの脳内の俺は一体何人の女を追いかけ回してんだ・・?貧乳ハンターなのか?

ああ!
フッ…まあ恋多き道化師というのも中々滑稽でどこか愛嬌が有る。
だが、そろそろ落ち着かなければ痛い眼を見るぞ先生。
雪儚を襲った件で教育委員会とかいう組織があんたに眼を付けているそうだ。
せいぜい気を付けるんだな…俺は忠告はしたぞ。

982 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:58
>>679
要らん。もう居るからな…(呟)
2℃目の彼女など求めてはいない。

シオが良いだと…?
それは構わんが…耳を破壊される覚悟はしておけよ…。
彼女のものは彼女のもの、あんたの耳は彼女のもの。
それが彼女の掲げる邪異闇耳呪夢(ジャイアニズム)なんだ…。

>>680-681 >>683
何度も言わせるな。
死神に相応しいのは華やかな騎士道ではなく薄汚れた路地裏…スリザリンだと言ったはずだ。

>グリフィンドール(即答) (妻)
>けっきょくは“ぐりふぃんどーる”にふりわけられてしまうだろうけどな…(娘)

………チッ、今回だけだからな。
不本意だが、俺もザ・スリー・オブ・ジャスティスに加入してやる(嬉)
まあ、雪儚の優しさの中に隠された強さを見抜いた>>683の慧眼は認めよう…。

> "レイブンクロー"なんて本当に印象に残ってないよ。(会)
>名前は1番、格好良いと思うけどね。(長)

流石は会長だな…死神と同じ感性を持っているとは(嬉)

>>684
では俺達と一緒にグリフィンドールに行こう。
セレナがあんたに興味が有ると言っていた。
雪儚も…口ではああ言っているが優しい娘だ。
あんたとも友達になれるさ。仲良くしてやってくれ。

ところでその分身の術…何処で教わった?
紹介してほしいんだが…。

>>685
雪儚はグリフィンドールで預かる事にした。
俺はともかく…セレナや雪儚はグリフィンドールが相応しいからな。
フフ…これからは教室も一緒だぞ、二人とも。

>>686
禁断の果実に興味を持つあんたの気持ちは理解出来る。
だが、触れてはいけないから禁断の果実なんだ。
どうしてもと言うなら教えてやっても良いが…
言えばこの学院の存在ごと闇に葬られる事態に発展するだろう。
フッ…まあ、苦くて甘いホワイトデーに相応しい果実だとでも言っておくか。

(会長とほむほむ先生…まさか覗き見していたのか…?)

>>688 >>698-700
会長が…勝てないだと…!?
フッ…だが臆する訳にはいかない。
セイヴァーとブレイド、どちらが強いかそろそろハッキリさせておくか。
さあ…ショータイムだ。
あんたの力を見せてやれ、初代ブレイド…!

>剣使いじゃなくて救世主だよ

では、剣使いであり救世主でもある雪儚が最強という事だな。
流石は俺とセレナの娘だ…。

>>701
雪儚の声援一つで俺は最高にハイ(ほむほむ感)な状態へと突入出来る。
死神界ではこれをユキナーズハイと呼ぶ。
人が最も力を発揮するのは何かを守りたいと思った時だ。
雪儚が居たから俺もセレナも紅刃も春儚も…そして“彼”も戦う事が出来たんだ。
雪儚だけじゃない…誰が欠けてもダメだったんだ。
俺達は家族なんだからな…。

983 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:58
>>695 会長
>…キミやミツルギには、そんなものより先に、人としての"羞恥心"というものを叩き込んでやりたいよ。

羞恥心ならもう持ち合わせているが…会長、疲れているのか?
…会長職というのはやはり苦労が多いんだな。
だが会長、ドンマイドンマイドンマイドンマイだ。泣かないでくれ。
会長に涙なんかは似合わない。

>唯一の欠点は言語が汚染され尽くしてて、言いたいことが半分も分からないことだったから。

ほう…鷹が生んだフェニックスにも欠点が有るのか。
だが会長にも理解らぬ程に難解な言語を操るとは、流石は俺の娘である雪儚の姉である紅刃だ…。
例え邪神が俺達の身体を斬り裂こうとも、俺達が同じ蒼天の下で育んだ絆という名の鎖までは引き裂けなかった様だな…フッ。

>ヒカワは風音と違って、顔が良いだけの男に引っかかる面食いじゃないから大丈夫だよ。

?氷川小鳥が面食いではないと言うのは理解るが…雪儚も面食いではないぞ。
本当に面食いなら、最強イケメンである草薙刃に入れ込むはずだからな。
そういえば会長…生徒会室に裸体のヒカぐるみが置いてあるという噂を訊いたんだが…
いや、大丈夫だ。俺は気にしない。
裸体とは生まれたままの穢れ無き姿…そこに美を見出だすのは何もおかしな事ではない。
だから俺は何も言わないし誰にも言わない。安心してほしい。

>躾に1番効くのは"痛み"で、1番可愛い顔っていうのは無防備な"泣き顔"なんだよ?

痛みならもう与えた。何度も突いた。
だがやはり雪儚の幼い身体には痛かったのだろう…雪儚は何度も泣きそうな声を出していた。
だが、顔はどこか満足気な良い笑顔だった…。
俺は思った。真に眩しいのは泣き顔などではなく笑顔なのだと。
会長も氷川小鳥の涙より、笑顔こそが見たいとは思わないか…?
彼女を想うなら、そのトンファーで突いて鍛えてやるのも手だぞ。

>大分疲労を感じてたから、試しに頼んでみるよ。

それはダメだ(一閃)
セレナは副会長。彼女にも仕事は多いはず。
会長の疲労を回復させる小間使いなら、この俺に任せてくれ。
俺は治療の杖は使えませんが、草薙刃譲りの超絶テクが使えます。(僧侶感)

>あぁ、もしかしてあれ、キミのお兄さんかい?

生憎だが俺に兄弟は居ない…。
シオも俺に気を遣う事なく、ウド兄さんの元へ嫁いで行けるな…(微笑み)

> "恋"っていうのは、よく分からないけど
>断じて違う。

違うのか…なら氷川小鳥は草薙先生の手に堕ちる事になりそうだな。
せっかく、彼女は会長に好意(?)を抱いていたと言うのに…。
まあ、それも良いだろう。

>紅刃ははっきり言ってキミより強いから。殺されないように注意しなよ。

フッ、頼もしい話だな…。
それほど強いならぜひ手合わせして突いてみたい…
これも剣士の性というものか。

>光明の場所はもう、ヤツらにバレてるって思っていいのかな、スパイくん?

失敬な、俺はスパイではないぞ。
奴らはどうやら俺が転入してくる前からこの学院に潜んでいたらしい。
あまり考えたくはないが、他にも内通者が居ると見るべきだな。
学院内のどこかに有るはずだ…奴らのアジトが。

984 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:59
>>702
彼女は俺達のリーダーだ。
チームメイト達の為に、無理を押して身体を張る姿が人心を引き寄せるのだろう。
愛玩鳥を鳥籠に閉じ込めるつもりが、逆に彼女の心の網に絡め取られるとは…
狩人も罠にかかる、という事か。

>>706-707
俺は、権力を振りかざす様な暴君に仕えるつもりはない。
だが…人々に夢を魅せる魔法使いにならいくらでも力を貸そう。
だから、あんたはあんたのままで居てくれ…ンダヴ。

>>708
軍師とは大抵行き倒れているものだ。
記憶を失い倒れている典人を、たまたま通りかかった俺達が助ける所で物語が始まる…。
その後、典人は黒翼の仲間だという記憶を取り戻し苦悩するが、
別次元から現れた俺の娘や仲間の助けもあり見事黒翼を打ち倒す…。

よし、次に氷川小鳥に渡す脚本はこれに決まりだな。
タイトルは…『ブレイドエムブレム覚醒』にしよう。

>>709
フン、人から怨みを買う様な事ばかりしているからだ。
雪儚と氷川小鳥に手を出せばどうなるか…
俺とセレナと天野優月と雷坂美雪とンダヴと会長を敵に回す事くらい理解っていたはずだぞ。
だが俺は多対一は好きじゃない。
今回の粛清役は会長に譲ろう。
生徒会の寛大な処置に感謝するんだな、草薙先生…。
いや…俺がかつて憧れた、初代ブレイド…─

>>710
俺が…可愛い?
チッ…バカ言え。死神が可愛いなどと…あるはずが無い。
あんたの発言は本来なら侮辱に当たる言葉だ。
斬り裂かれてもおかしくない程のな。
だが、何故かな…今の俺は機嫌が良い。
俺の気が変わらない内に行け…ニヤケ面など見られたくは無いんでな。

>>712-713
寧ろ何故あちらでは敬語だったんだ…?
敬語の道化など気味が悪い。俺はいつもの先生の方が好き…
ではないが、マシに思えるな。
だからこれからも気取らずに有りの侭を晒け出せ。
…俺が斬りたいのはいつものあんたなんだからな。フンっ。

>>714
死神の心理を推し量るか…面白い。
人の常識がこの俺に通用するか…見せてもらおうか。
だが、告白というのは少し違うな…。
俺には既に相手が居る。
日常での…二人きりでの会話という事で良いか?

>好きな異性とか意識してる異性を思い浮かべて下さい

既に思い浮かべているさ。
俺の脳裏には常に彼女の姿が在る。

>台詞は何だと思いますか?

『その刃で私を好きなようにして・・・』

>また場所はどこだと思いますか?

呪われた地…ジェルサレムズ・ロット。
…と言いたいところだが、二人きりになれる場所が良い。
誰も触れない二人だけの国…言い換えるなら、自分か彼女の部屋だ…!

985 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 22:59
>>718
その二人は違う様だ。では誰だ…?
セレナも雪儚も紅刃も春儚も絶対にやらんぞ…!

>>719-720
草薙刃も絶対に…いや、まあ良いだろう。
憧れの二人が結ばれるなら俺も嬉しいからな…(微笑み)

>>721
>ヒカワとすごーく仲よさそうだから羨ましいなぁぁぁぁぁぁぁ(雪)

会長…口ではあんな風に言っても、やはり心の中ではそれ程までに氷川小鳥の事を想っていたんだな…。

>>722
何かと俺の耳を破壊したがるシオと、守ってくれた典人が似ている…だと…?
口調が似ていても、まるで別人のプロポーションだな…。
もし二人が同じ顔、同じ声、同じ身体を持っていたとしても別人である事に変わりは無い。
それは天野優月が愛した涛風先輩ではない。
典人は典人だ。代わりになれる人間など居ない。
氷川小鳥と雷坂美雪の関係性にしても同じ事だ。
仮に草薙先生の顔がセレナに似ていたとして、俺が心奪われるとでも思うのか?

>>725
雪儚はクラスメートからよくハグをされているらしいな…。
同性なら心配無用だろうと黙認していたが…これは考えを改める必要が有るか…?

氷川小鳥と天野優月?
二人が求め合うならそれもまた愛の形…
限りない愛を月明かりで包み込み、想いを永久に刻むのも良いだろう。

>>726
レイ=セレナ>雪儚>会長>氷川小鳥>雷坂美雪>ンダヴ>典人>シオ>天野優月>草薙先生=ほむほむ先生

プライドとは誇り。俺達は誇り高き一族。
だが、誇りを守るだけでは人は守れない。
何かを得るには何かを捨てる必要も有る…人、それを代償と言う。
先生達は恐らく…その事を理解しているのだろう。

>>727
氷川小鳥:リーダーシップ

天野優月:フレンドシップ

雷坂美雪:吸収性

シオ:破壊性

セレナ:死神愛感度

草薙先生:少女をおかした回数

ンダヴ:レーザーの太さと長さと速度。発射までは長いがな…。

雪儚:死神庇護欲

ほむほむ先生:少女を泣かせた回数

会長:苦労性

レイ:近寄り難さ

>>729
クロ VS 典人 に 刃 VS WWW…だと…?
見たい…見たいぞ…!
だが…見るなら実物が良い。
彼らの戦闘は本などではなく、この眼に直接映したい。
その刻が来るまで…我慢するさ。
セレナにまた妙なものを買うなと怒られそうだし…。

>>732-734
>逆にバランスよく両方に対応できてるのなんて先生としおんちゃん位に見えるよ。

そのシオが言う様に各々に専門の分野が有ると思えば良い。
例えばセレナは軽い話を担当…俺と雪儚は難しい話を担当。
この様に数人集まればバランスも良くなる。
だが下ネタと言うのは…詳しくは理解らないが、下劣な話なんだろう?
そういった話は俺達に求められても困るな…氷川小鳥や大人達に任せよう。

>ていうかそもそも下ネタは基本レイさん夫婦担当で

?何の事だ。

>明確な相手がいるレイさんは惚気ついでに下ネタ織り交ぜられるけど

?確かに相手は居るが…俺は下ネタなど言った覚えは無いぞ。
俺が話せる事と言えば、刃の扱い方くらいのものだ。

>レイさんの下ネタに誰もついてけない

?だから下ネタなど言っていないが…俺の話が難し過ぎてついて来れなかったか…?
その…皆済まない…。

>レイさんや雪儚ちゃんは厨二病キャラを活かした言い回しだからギャグとして成り立つ

おい…俺や雪儚のどこが厨二だと言うんだ…ギャグも言っていないぞ…!
チッ、付き合ってられんな…やれやれ…。

>迂遠な言い方を、彼らにとっては自然に選べるからな(W)

?あんたなら出来るだろう。かつて俺と似ていると称されたあんたなら…。

986 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:00
>>737
>嶽さん「なんでやねんコラ!」(草)
>やはりこーですか?(太)

フッ、あんたともあろう者が…甘いな。
正しくはこうだッ!

嶽さん「なンでやねンコラ!」

かつてはブレイドを名乗った程の男が…堕ちたものだな(挑)
それが、女にばかり現を抜かして腕を磨く事を怠った男の姿だ(発)
俺の様な小僧に城を崩された上に、ここまで言われて悔しくないのか草薙草太!
あんたに少しでもブレイドとしての誇りが残っているのなら今一度刃を抜け…そして俺と戦え!
来ないのならこちらから…は行かない。
戦う意思の無い相手を斬るほど、俺は堕ちていない。
それが…初代ブレイドの教えだから…。

>>738-739
ああ…今、会長に崩壊されては困る。
雪儚はまだ経験が浅い。俺とセレナだけで生徒会を統率するのは難しい。
まずは会長の心労の元となっている不純異性交遊に走る暴徒共を駆逐する必要があるな。
そういう事なら俺に任せろ、会長。
一人残らず俺が成敗してやる。

ところで不純異性交遊とはどんな技だ?

>>740-741 >>743
>そもそも…666さいのぱぱが…おっさんってよばれてないのに…(雪)

パ、パパの666歳は死神年齢だから…人間年齢は17だから…。

>それなら…わたしはいっそ…ぱぱときんだんの(雪)
>風音。キミは山奥で一度、禁欲生活でも送ってみたらどうかな。(ユ)

山籠りで修行か。それなら俺も付き合おう。セレナも一緒にどうだ?

>>746-747
セレナと雪儚が変…だと…?
あの二人が変なら俺や会長も変だという事になる。
つまり、生徒会にはまともな人間が居ないと言う事になる。
いや…この世界に変な人間しか居ないという事だ。
あんたまさか…今の世界情勢を憂いているのか?
確かにな…人間は自然を破壊し、争う事をやめない…。
正しい事ばかりではない…だが、それでも懸命に生きる人々が居るこの世界を…
俺は結構気に入ってるんだ…─

>一生懸命で素直で純粋に愛してくれそうな風嶋さん

風嶋静音がそうである事に異議は無い。
だがセレナと雪儚も一生懸命で素直で純粋に愛してくれると思うが?(ゴゴゴゴ…)

>冗談交じりに揶揄ったりしてくるけど性格良さそうで話が盛り上がりそうな紅刃さん。

それは…まあ、そうだな。

>>748
それは俺も対象に含まれるという事か…?
フッ、物好きな奴だ…俺が死神だと知らないのか?
そう…俺は死神。人を愛してしまった愚かな死神さ。
そういう訳だ…俺には想い人が居る以上、あんたの想いには応えられない。
済まないな…。

>涛風くんは単純に話が難し過ぎて、私みたいな馬鹿にはついてけないし

?それなら俺も対象から外すべきだと思うが…。

>女は皆が言う通りのキャラなら私も紅刃か昔のみっつんだな

何だ…?あんたは嘘つきだな。
あんたはさっき、自分を馬鹿だと言ったがあれは嘘だな。
本当に馬鹿ならその二人は選ばないからな。
フッ…これは誉めているのさ。あんたの優れた感性を。

>>749
そうか…あんたは俺を必要としていないか。
俺は変な奴ではないからな…。

>レイさんはまごう事なき変な奴だが(草)

おい…!(殺意)

987 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:00
>>753
特に綺麗なのはセレナと会長だろうか。
汚いのは思い浮かばないな。
ん…俺の部屋か?

>汚いつーか物が多過ぎて仕舞いきれてなさそーなのがレイさん。(草)
>レイさんは天井から鎖とか刃ぐるみブラ下げてそう。(陽)
>レイが掃除下手だというのなら。私がサポートしてあげられるけれど。 (セ)

何故彼らが知っているんだ…俺の部屋は典人とンダヴしか知らないはずなのに…。
まあ、良い…セレナ、サポートを頼んで良いか?
ベッドの下が見たい?構わんが…セレナも刃ぐるみに興味が有ったとは意外だな。

>>754
『新機動戦記ガンダムW』よりデュオ・マックスウェル。
『ファイアーエムブレム 烈火の剣』よりジャファル。
『DARKER THAN BLACK』より黒。
『BLAZBLUE』よりラグナ=ザ=ブラッドエッジ。
『GOD EATER』よりソーマ・シックザール。
『仮面ライダードライブ』よりチェイス。
『テイルズ オブ ベルセリア』よりアイゼン。

他にも居るがキリが無いのでこれくらいにしておくか。
彼らの共通点、それは…死神。
似合うかどうかじゃない…俺がしたいかどうかだ…!
黒猫も考えたが、畏れ多くてな…。

>>755
格好良いのに笑うのか…(困惑)
フッ、まあ良い。
ようこそ…神に見放されたこの光明(くに)へ。

>いや、僕は寧ろ、嫌いだって言った筈なんだけど。(会)
>削除しようと思ってるのに出来ない事にまた腹が立つんだよ。(長)

シオ、よく見ておけ…ツンデレとはこういう事だ。

>Janne Da Arcはそれかヴァンパイアかマリアの爪痕みてーな風潮あるよね。(草)

そうなのか…??一般的な知名度なら月光花やShining rayだと思っていたが…。

>>756
俺と雪儚が居ないな…?
まあ、それも当然か。死神が正義を神に問うなど笑い話にもならんだろう。
人は死神を恐れるのではない…恐怖こそが死神なのさ…!

…なんてな、言ってみたかっただけだ…。

>>757
俺はテーマソングが多いな…フッ、まあ有るに越した事はない。
最終戦でBGMが換わるという展開は熱いからな。

>〜SAVIOR IN THE DARK〜へと…つづくものがたり…(娘)

そういう事だ…!

>ふふ。彼も会長も曲の趣味が随分とマッチしているのね。(妻)

他人事の様に笑っている場合ではないぞ、セレナ。
さあ…デュエットの練習だ。

>>759
>「そういえば〜なんだよね?」みたいな感じで話されるとちゃんと聞いててくれてるんだなって感じて嬉しくなる・・・

なるほど…よし、任せろ。

そういえばあんた、“最終聖戦奥義”天冥閃空刃の誕生秘話について知りたがっていたな?
良いだろう、特別に訊かせてやる。
話せば長くなるが…
あれはちょうど一年前にこの道を通った夜…(中略)
そこで俺は微笑を浮かべた眠れる森の少女と出会った…(中略)
そんな何でもないような事が幸せだったと思う…二度とは戻れない夜の話さ…。

第T章はここまでだ。
第XIII章まで有るから楽しみにしておくんだな…。

>>760
セレナ、天野優月…
俺の“狂戦士の魂”が加勢してやる。
これでずっと俺達のターンだ…!
何…?アニメとは効果が違う…だと…?
それは本当か、セレナ!?
くっ…だがそれでも…それでも俺はサレンダーなど決してしない!
離せ!離セレナ!

988 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:00
>>764
願いか…俺は光明の仲間達全員の笑顔を願っている。
笑顔と言っても造り物ではない…本物の笑顔を。
これはセレナや雪儚だけではなく…全員に向けた願いだ。

二人に絞るなら難しいが…
草薙先生、俺と一騎討ちをしてくれ。
そうだな…敗者は仮面を取るというのはどうだ?

そして、もう一人。
会長、邪異闇謝肉祭を取り締まってくれ…。
タダでとは言わん。報酬は氷川小鳥の使用済み猫耳だ。
悪い話ではないだろう…?

>>765-766
フッ、俺も楽しみにしているぞ…。

喜:そうだな…以前なら新たな刃を入手した時、と答えていただろう。
  だが、今は違う。今は…“彼女”と本当の意味で結ばれた時、だな。
  人が集まる場というのはあまり好まんが…
  二人の門出を祝うには相応のセレモニーが必要だな。そう、婚礼の儀だ…!

泣:悪いがそれは言えんな。自ら弱点を明かす気は無い。

怒:俺は飲み物や食べ物を頭からかけられようが、
  キモいと罵られようが、大抵の事は黙って見過ごしてやる。
  だが、俺は家族や仲間を傷付ける者は絶対に許さない!!

>>777
>短所:他人に興味がない

!?やめろ!その言葉は口にするな!
孤独に苛まれた地獄の学院生活を送る事になるぞ!

†〜回〜†

『俺は貴様ら人間風情に興味は無い。俺は誇り高きスヴァルトアルフヘイムの血を引く死神だ』
『だが貴様らが俺を求めるのなら、力を貸してやっても良い。光栄に思うんだな、人間共…!』

†〜想〜†

氷川小鳥、あんたは中学時代の俺みたいになるな…!

>>778
雪儚は強い娘だが、まだ若い。
独り暮らしは危険だ…雪儚、護衛が必要ではないか?
もう電話による安否確認だけでは足りないんだ…。
電話を切った直後に、もしお前の身に何かあればどうしようかと…
そんな事ばかり考えてしまう…俺はもう不安で胸が張り裂けそうだ…!

だから二人で御剣家の隣に引っ越そう。

>>782
雪儚だがそれがどうした。

>>783
やれやれ…厨二呼ばわりされているぞ、二人とも。
あの二人は同志だが、言動のせいで俺まで同類に見られるのは困る。
俺の様に邪気を抑え込む術を身に付けてほしいものだ…。
包帯が足りないならくれてやる。

>>784
ほう…一気に攻め込まず、暫くは様子見か。
賢明な判断だ、天野優月。
戦力差ではあちらが圧倒的に優位。
まずは撹乱して陣形を崩しにかかったか。
面白い。この勝負、見届けさせてもらうぞ…!

>>787
俺のは貰ってくれないのか…?
何故だ…何故だ…?
俺じゃダメなのか…?もう好きじゃないのか…?
二度と逢えないのか…?何も言わないのか…?

989 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
>>790 お待たセレナ
そうだな…俺は下界を見下ろすのが好きだから、高い場所を好む。
フフ、では『どうしても』。
普段のセレナは副会長として人の上に立っているが…
たまには立たせる側に廻るのも良いものだろう…?

>試してみる?・・・というより試してみたい?

ああ!
監視カメラが気になるか?大丈夫だ、舌までは映らない。
まあ、例え見られていたとしてもそれはそれで…寧ろシてヤりたいと思うからな…(舌なめずり)(氷川感)

>私も焦らすだけ焦らしておいて。お預けのまま消えてしまうわよ。

む…それは困るな。
そんな事をされては俺は自縛零となって一生この場に留まってしまう。
いや、セレナを求めて御剣家に百鬼夜行(意味深)してしまうかもしれない。
フッ…しかし夜襲など仕掛けて、もしセレナの父上に見つかれば俺は本当に亡霊と化してしまうな…。
やはりここは正面突破…きちんと挨拶に行くしかない!(決意)

>象の体当たり以下なのかしら?(挑発)

俺が力を解放すれば、象すら一瞬で逝かせる事が出来る…。
拘束具ごとセレナを突き破ってしまう(意味深)かもしれんが…良いのか?
そうなってはもう後戻り出来ないぞ。

>ソートー眠れなくなっちゃうからね。

眠れない…そう言えばセレナ。
最近セレナが妙な夢見に悩んでいると訊いたが…大丈夫か?

>あなたならどうにでも。理性を欠いていいのに。

信じるぞ、その言葉。
会長がセレナに(疲労を)抜いてもらう等と言っていたが…俺はセレナを信じているからな。

>逆に如何わしい行為ってその。どんな事だと思う・・・?

道徳に反する行いだろう?
例えば…自分の教え子でもある少女を泣くまでおかして、血まで流せさせる事…だろうか。
俺には考えられもしない非道な行いだ…。
教員も生徒も…俺やセレナの様な者ばかりなら、光明も平和になるのに…な(俯)

>トべない小鳥の苦悩は。地を這う私には計り知れないわ

高くトぶには足だけではなく腰も上手く使う事だ。
もう少しギュッと派手に腰を使えば良い。
それでトべるはずだ。氷川小鳥も…会長も。

優しくてか弱くて一生懸命な子…?やれやれ、会長め…それは雪儚の事だろう。
きっと会長は疲れていて雪儚と氷川小鳥を見間違えたんだな…。
だが、フフ…娘を誉められるのは嬉しいものだな。

>・・・冗談、なの?

隙有り、だ(唇)
甘いな…セレナ(奪)
俺は冗談は言うが嘘はつかない(セレナの中の先生観)

990 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
>>793-794 >>796
え、そうだったのか?

それは知らなかったな…猥談にまで精通しているとは流石はセレナだ…。

>>797
身体を張って皆に新たな知識を授けてくれたセレナの行為は決して無駄ではない(無言のデコピン)

>>798
閃↑空↓!

今のは閃空刃ではない…閃空だ…。

>>799
やれやれだな…俺はリーダーの奔放な面は嫌いじゃない。
だが、雪儚に悪影響を与える様な言動は謹んでもらいたい。
只でさえ校内の風紀が乱れているとの報告が多いと言うのに…。

>>802
セレナがドM…?
フッ、あんた達にはそう見えているのか。
いや、その一面しか見えていない…と言うべきかな。
セレナは俺にだけは別の顔を見せてくれる…。
これは死神の眼だけに映る景色だ…!(ドヤァ)

>>803
会長がドS…?
あんたにはそう見えているのか…俺はそうは思えないが…。
彼が弱者を痛ぶっている所など、俺は見た事が無い。

>>805
こ、この髪は呪いの影響だ…ヴィジュアル系を意識している訳ではない。
確かに俺の紋章(トリップ)は「VK」だがな…。

だがまあ、俺に『優しい笑顔の似合う王子様』などという形容詞は似合わん。
今回は後者に甘んじておいてやるさ…。

>>815
無法地帯も構わず闊歩とは…まさに邪異闇(タイラント)。
耳を塞いでやり過ごすしか無いな…。
謝肉祭さえ開催しなければ、変態だが面白い先輩なんだが。
フン…まあ留学の話が無くなった事は素直に喜んでおくか。

>>816
俺は神咲とは呼んでいないが、封印側だ…!
誰が鬼婆などに屈するものか!

>>817
その4人の中に、弱者を痛ぶり優越感に浸る様な人間は居ないと思うが…?

>レイさん:M(みっつんの前だけS?)

セレナの前ではWだ。
合体して二人のBody & Soulを一つにするからな…!

>>819
カードの練習相手なら俺が付き合うぞ、シオ。
見ろ、これが俺の新技キネティックカードだ!(カードを壁に突き刺す)
何の変哲も無いカードも、俺が持てば凶器になる。
どうだ、シオ。あんたが望むなら見せてやろう。
カード暗殺術…『カーネフェル』の真髄を!

>>820
>うう…よくも…この…うしのばけものめ…ばけものめ……!(泣) (雪)

どうした、雪儚…!?
牛魔王に襲われる夢でも見たか…?
俺が来たからにはもう大丈夫だぞ…。
よしよし…今夜はパパやママと一緒に寝よう。

>>821
あんたはセレナが望んで違反者達を粛正しているとでも思っているのか…?
セレナの刃を紅く染める鮮血…あれは生徒達の為に、心を鬼にして
断罪の刃を振り下ろすセレナの心の涙だと理解らないのか…!?

991 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
>>822
例えるならば、No.ZとNo.Xのどちらが強いかという事か。
どちらが勝とうと俺は構わん。
俺にはもう将来を誓い合った相手が居るんだからな。
何百、何千の人間から好意を寄せられようと…
本当に愛する人間から嫌われては、死んでも死に斬れんだろう(ほむほむ感)

>>823
ん…?そうだろうか。今まで意識した事が無かった。
だが、俺は風嶋静音以外の全員とは同日に登校した経験が有るぞ。

>>829
雪儚は黙っていても付け狙われる事が多くて困る…。
この前も数人の男子に絡まれていたから、俺が救出に入ったんだ。
すると奴らは一目散に去っていった。
『痛ぇー!!』だの『ヤバいのが来たー!!』…だのと言いながらな。
フン、俺が手を出す前から痛みを感じ、
恐れをなして逃げ出す様な脆弱な輩に雪儚を任せられるか。

>>830
いや…シオというのは名前ではなく渾名だ。
かつて俺がハマっていたゲームの登場人物から取った…
いや、彼女の下の名前から取ったんだ。
せっかく小林幸子という渾名を提案したのに、もっと可愛らしい名前が良いと言うんでな。
可愛い名前というのはよく理解らないが…彼女が気に入ってくれた様で良かった。

>>831
邪異闇のくせに殊勝なー。

…ん?それで良いんじゃないのか…?

>>832
では俺も雪儚と同じくポン・デ・リングを所望しよう…。
(ミスドなど行った事が無いから、ポン・デ・リングしか知らん…)
代金は…ちょうどさっき刃の強化費に充ててしまったので、
666円しか残って無いが足りるか?
雪儚の分とセレナの分もそれで頼む。

>>834
心配を掛けてしまい済まないな…。
これからは今回の様に完全に追い付いてから書き込むという手法を取ろうと思う。

『俺が少しレスを返す』→『そのレスに更に返事が付く』→『追いつけぬ!ぐぬぬ…』

という悪循環に陥るのを防ぐ為だ…。
皆の様にキャラハンと名無しを分けて返すという方法も考えたが…
俺としては全員と平等に話したい。だからこのやり方で行く。
緊急時の場合はこの限りではないがな。

>>841
俺達の真の敵は組織ではなく…文字数制限なのかもしれない。
うぉぉぉお!おさまれ!俺のレスよ!!

992 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:02
>>842
・白羽と黒羽
幸運な事に白き羽と黒き羽、俺は両方持っている。
これは金銭に換えられる様なものではない。
いくら金を積まれても譲る気は無い。

・宝剣『御剣』
時の番人のNo.Tが携えるクライスト。
世界最強とも言われる剣豪の愛剣、黒刀『夜』。
幕末に名を馳せた刀匠が遺した最後の一振り、逆刃刀・真打。
我が姫柊に代々伝わる神剣フォルクヴァング。

『御剣』とはそれらに並ぶ代物…!(だと父から訊いた)
あれは全世界の剣士にとって喉から手が出るほど欲しい一品だ…!
とても値段など付けられん…金で買える様な安物ではないからな…。
あぁ…見るだけでも…一眼だけで良いからこの眼で拝みたい…!

・雪儚のKISS
命を貰い受ける。

・氷川小鳥の下衣
知らん…いや、待て。
そういえば情報屋の佐藤さんが言っていた。
「光明の闇市に氷川小鳥の使用済みショーツらしきものが出回っていた」
「そして、それを金髪の令嬢が競り落とした」…と。
金額は確か………忘れた。
だが、教師陣の月給よりは上だと佐藤さんは言っていたぞ。

>>844
フッ…随分と派手に燃え上がったな。
でも…派手な花火ほど、終わった時が寂しいものだな…。
あんたの残した聖火…絶やさずいたい(TMH感)

>>845
確かに「かみさま」「さく」「むらさき」「おと」と変換するよりは
シオと書く方が俺も楽だな…。
「ひめ」「ひいらぎ」も面倒…だと?
それは言わないお約束だ…。

ところで…ブレイド時代から疑問に思っていたが、何故俺は「さん付け」なんだ…?
後輩からそう呼ばれるのは理解るが、草薙先生まで俺にさんを付けて呼ぶのは何故だ?
俺は呼び捨てにされてもデコスケ野郎などと罵ったりはせんぞ…。

>>853
雪儚は正義感の強い娘だ。己の使命を優先しているのさ…。
流石は救世主だ…!

>>854
セレナと雪儚を侍らせるとは良い度胸だ…。
フン、まあ良い…ンダヴはいつも俺達の為に尽くしてくれているからな。
たまには癒しが必要だろう。
だが、あまり妙な気を起こしてくれるなよ。

>>856
何だ…?何の話をしている?
俺にも訊かせてくれ、雪儚。

>ふ…だめだ…(一)(閃)

なっ………!!??
ゆ、雪儚が…グレた………!!??
セレナ、来てくれ!!大変だ、雪儚が…雪儚がーーーっ!!!

993 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:02
>>858 雪儚
>おわび…にみせかけた…わたしのきもち……ちゅっ

………。

う…うぉぉぉおおお!!(復活)
雪儚…ありがとう…。やはりお前はグレてなどいなかった…!
ありがとう…ありがとう…!(抱)
バ、バカ言え…泣いてなどいない。
あまり親をからかうな…(微笑み)

>“かかお”から…“ほうせき”つくる…雪儚せんよう…“れんきんじゅつ”…

フフ…錬金術にも精通しているとは流石だな。
お前のような腕の良い娘は大好きだぞ… (綴命感)
よし、褒美を遣わす。
つ【ピンガストラップ】
後でセレナにも渡しておく。これで三人お揃いだ…!

>じゅんばんをまちがえたか…どじっこ雪儚…つうこんのみす…(打)

?何か言ったか?
ミスがどうとか聞こえたが…ゆきな、しつているか。
どじつこというのは、いちぶのおとこに、うけがいいらしい。
フッ、まあ雪儚がこれ以上悪い蟲に憑かれても困るがな…。
最近は大丈夫か?陰湿なストーカーに狙われたりしていないか?

>ゆ…雪儚がこのよで…1ばんすきな…おとこのひとだよ…(照)

何…!?そ、そんな男が居るのか…!?
だ、誰だ…?い、いや、やはり訊きたくない…!
くっ……だ、だが一つだけ教えてくれ…。
その男は俺より強くて優しくて格好良いのか…?

>雪儚のむねに…ほるすたなみの…しぼうさえあれば…(望)

脂肪が無くても…お前の胸には立派な希望が詰まっているじゃないか(鋼の感)
お前ならきっと将来大きくなれるさ…(精一杯の慰め)

>つかれたこころに…雪儚の“ほうよう”…(抱) …どう…ちょっとかいふく…した…?(照)

フフ、そんなにきつく抱き締められては苦しいぞ…。
ちょっと…本当に首が絞まってる…ごふぉっ…!
あ、ありがとう雪儚…“高揚”し過ぎて意識が“朦朧”としたぞ…。
ゆ、雪儚は意外と力が強いんだな…?

>ぱぱは…?ぱぱは…どうぶつ…なにがすき…?

動物か?そうだな…俺はやはりケルベロスが好きだが…
今は企鵝(ペンギン)や兎にも愛らしさを感じる。
尤も…地球上で一番愛らしい生命体は雪儚だがな、フッ。

それと…里帰り、気を付けてな。
必ず戻ってくるんだぞ。その時は好きなだけ突いてやるからな…(微笑み)

994 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:02
>>861
雪菜?訊かん名だ。
だが雪儚と同じ名前か…ならばこれも運命なのだろう。
雪菜と言ったな…今夜は俺があんたの騎士となろう。
本来、俺は高いが…今回は初回割引だ。無償で力を貸してやる(微笑み)

>きょうは…雪菜ちゃんといっしょに…
ねてあげる…

雪儚…?お前も護衛役を買って出たのか…。
立派になったものだな…ぐすっ。

>>863
失うのは簡単だが…得るのは難しいという事だ。
今居るメンバーもいつかは…それぞれの道を行く事になる。
だが、戻る事も出来る。俺の様にな。
俺も此処では古参の部類に含まれるかもしれんが…
俺達が居る事で、あんた達が少しでも安心出来るなら…
もう暫くこの旅に付き合うのも悪くない。
フッ、死神の呪いに巻き込まれても怨み言を言うなよ…。

>>864
俺は知らんぞ、そんな風潮…。
少女をおかす程にまで堕ちたとはいえ、かつてはブレイドを名乗った男だ。
精神が強くなければ、重圧に押し潰されてとっくに命を落としているだろう。

>>875 シオ
>ううん、あなたから血の匂いはしないよ。

………フッ、なら良い。消毒には成功したという事だからな…。
ん?セレナの香り…?ああ、そういう事か。
さっきまで密着していたから匂いが移ったんだな…。
生臭い血の匂いすら消すとは、流石はセレナだ…。

>聖書の中で"彼"を誑かそうとして、 クリードさんに退治された泥棒猫のあだ名じゃない……。

そんなクリード目線の物語だったか…?(困惑)
ま、まああんたが嫌がるなら魔女というのは撤回しよう。
では、そうだな…羅刹女ならどうだ?
あんたも訊いた事が有るだろう。牛魔王の妻の名だ。
どうだ…?牛好きなあんたなら乗ってくれると思うんだが(幻想虎徹感)

>『他の人の嫌がることを為せ』って、偉い人の格言にも確かあったよね。

そういう意味ではないと思うが…(困惑)
あんたは“黄金律”を知っているか?
『他人にしてもらいたいと思うような行為をせよ』
これも偉い人の教えだ…あんたも実践するんだな…。

>今夜は腹式呼吸を心掛けて歌ってみるから是非評価をお願い。

おい、やめろ…!歌唱力ではなく破壊力を上げてどうする…!
くっ…やはり典人の言った通り、録音(ロックオン)作戦は失敗か…!

>あなたの都合が悪いなら、雪儚ちゃんを(強制的に)連れて行くからいいけど。
>姫柊くんは本当に満ち足りた……?雪儚ちゃんの方に行ってもいい?

やめろぉぉぉ!!
雪儚を連れて行くなら俺を連れて行け! !
雪儚の元へ行くなら俺の元に来い!!
狙うなら俺を…俺だけを狙え!!

>一生に一度の晴れ舞台にパクリはよくないな……前半はとにかく、後半は要検討だね。

む…!見くびるなよ、邪異闇。いや、シオ。
今のはあくまで前奏…俺が彼女に奏でる死神小夜曲は別のものを用意してある。
こればかりはセレナ以外の人間に訊かせる訳にはいかないな…。

>……その代わり、"紅刃(仮名)ちゃん"が生まれたら、わたしにも是非抱かせてね

う、うーん…そこまで必死に求めるなら…。
そうだな、紅刃が成人した頃合いになら良いぞ…(微笑み)

995 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:03
>>877
ダメだ(一閃)
どうしてもと言うなら羅刹女…いや、3年の神咲紫音の許可を取るんだな…。
牛の事なら彼女が一番詳しい。

>>881
狙うなら俺を狙えと言ったはずだ…!
チッ…そっちがその気ならこちらにも考えが有る。
もう絶対に挟んでやらんからな…!
あんたが付け入る暇(いとま)すら与えん連撃を見せてやる…!

>>884
そんな状況覆してやる。
次は紅刃だ!(予想)

>>885
>学年は2年生、名前は"刹那ちゃん"って言うんだって……。

あんたは確か隣のクラスの…刹那。良い名だな。
あんたには妹が居るんだったな…。
俺に兄弟は居ないが…妹を大事に想うあんたの気持ちは理解るつもりだ。
一年の風音雪儚があんたの妹に世話になっている様だな。
俺からも礼を言う。
フッ…無口な奴だな。
だが…悪い奴ではなさそうだ。
良いだろう。あんたが早く馴染める様に、あんたには護光XIII隊のサブメンバーに加わってもらう。
早速、今日の放課後から作戦会議を行う。
一瞬で迎えに行くから良い子にしていろよ。

>>886
歌か、ならばメインヴォーカルは俺に任せろ。

ドォ〜はドォ〜ティ〜のロォ〜〜ゥ♪(ちりめんヴィブラート)
さあ、ンダヴ。俺に続け!
もっとぉ!もっと暴れろぉ!!

>>887
何…?セレナじゃ役不足(誤用)だとでも言うのか?
彼女への侮辱は許さん。口撃するなら俺を罵れ。
ゴミを見る様な眼で好きなだけ口汚く俺を罵倒するが良い!

>尤も、異能者であり男子でもあるヒメラギは、一緒に残って、無理してくれても全然構わないんだけど? (ユ)

フッ、望む所だ…!
セレナと雪儚と刹那を家まで送った後に一瞬で戻って来るから、首を洗って(?)待っているんだな…!

………で、まず俺は何をすれば良い?
そもそも…生徒会とは普段何をしているんだ??

>>910-911 >>914
へへっ、燃えたろ?

…と最後に言ってほしかったな、ほむほむ先生…。
太陽を見るたびあんたを思い出すとしよう…。
今はお疲れ様…と言っておく。

>>912
俺も似た様なイメージだな。
顔はもう少し男らしい顔付きを想像していたが…。
しかし、ンダヴとほむほむ先生…どちらがブレイド・ゼロの正体なんだ…?

>>913
会長が快調になり、あんたが笑顔になるとは余程素晴らしいのか…その怪鳥とやらは。
俺も見たいな…怪鳥の開帳を。

>生徒会長と氷の少女がお馬さんごっこだと……!?

なるほど、騎馬戦か。
面白い…俺達も参戦するぞ!行くぞ、セレナ!雪儚!

>>916-917
ンダヴの話によると二人で騎馬戦に興じていたらしいな…。
チッ、俺に声を掛けないとは会長と怪鳥も人と鳥が悪い。

996 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:03
>>890 ほむほむ先生
本当にあそこから追い付くとは…どうやらあんたもイカれたパーティーの招待客だった様だな…フッ。

そうか…あんたはずっと、俺達を見守ってくれていたんだな…ありがとう。
そんなあんたが去るのは光明にとって大きな損失だな…(ワオ感)

>ま、お前は体を大事にしろよ。

フン…言われるまでもない。
俺はこれでもあんたに負けない程に「孝行息子の零ちゃん」と呼ばれているんだからな…!
自分で出した命令だ…あんたも守れよ。

>ブラックはブラックでもあのコが飲んだのは呪われしクソ甘いブラックだからだよ。

何…だと…!?呪われしクソ甘いブラックとは何だ…!?RXという事か…!?
そんな危険なものが出回っていたとは…。
わ、理解った…雪儚には甘めのコーヒーを飲ませる様にしよう…。
だが、糖分過多も危険なのでは…?コーヒーとは…深いな。

>特に後者は必須条件だから絶対忘れるなよ?

フン…言われるまでもない(追撃)
俺の命と刃は機関と家族の為に捧げると決めている。
そして死神は…死なない。
そう、“殺されたって死なない”んだ…あんたと同じでな。
だが、俺がいつまで人間界に留まるかは理解らん。
見送りは出来なかったが、出迎えはしてやる…だから俺が居る間に戻って来るんだな。

>OK、それは一人で探せ。

嫌だ(一閃)
あんたにも付き合ってもらう。
雪儚を泣かせた罪は…それで許そう。
覚悟しておけよ、陽ちゃん先生…(俯)

>>918
インフィニティダーク…説明は不要だろう。
見ろ…それであんたは全てを理解する。

>>927
ありえん(複製地球意思感)
黒猫が居るんだ…あの男に心配など無用だろう。
本来なら俺も付いて行きたいが…雪儚の本当の家に俺が踏む込む訳にはいかない。
俺とセレナは…雪儚の本当の親ではない。
だが、彼らと同じくらいに雪儚を大切に想い愛している。
それだけは覚えていてくれ、雪儚。

>>930
?逆に訊くが…あんたは最強イケメン草薙刃を見ても何も感じないのか…?
寧ろその方が心配になるが…まあ、無理も無いか…。
あんたと俺じゃ…彼から受けた恩の重さが違う。
あれは俺がまだ幼い頃…─

「やーいやーい、お前の父ちゃん陛〜下〜!」

「ぱぱうえをぐろうするな!」

「ぱwwwぱwwwうwwwえwwwうぇうぇwww」

『…そこまでだ』

「あ〜ん?なんだお前?」

『……俺か?そう言えば、自己紹介が遅れたな。俺の名は…』

『草薙 刃』

─…この後、俺は草薙刃の熱い声援を受けて虐めっ子を撃退した。
草薙刃は倒れた虐めっ子にすぐさま飛び掛かり、舐める様に身体を蹂躙していた。
当時は意味が理解らなかったが、今思えば恐らく脈が有るかどうかを確認していたんだろう。
フッ…懐かしい話だ。

997 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:03
>>936
フッ、そうだな…。
友達か…俺がずっと欲しかったものだ。
これが友達…良いもの…だな。
レイ…ノリト…トモダチ…。

典人が帰って来たら、指を合わせてみるか…。

>>937
簡単な話だ。マイクを渡せば良い。
その瞬間、あんたは全てを理解する。

>>938
そもそも…1限目が始まってからまだ半年しか経過していない事に驚きを隠せない。
濃いな…此所で過ごす時間は。

>>941
(次元を飛び越えるのは)ダメだ(一閃)

>>942
追い込みは掛けていたが、そればかりに時間を割く訳にもいかない状況だったんでな…。
だが、ついに黄金週間に突入した…!あとはこちらのものだ!

>>943
逆に悪筆なのが嶽夜叉丸くらいしか思い浮かばん…。
強いて言うなら一番はセレナか会長、もしくはシオか草薙先生だろうか。
ん、これじゃ4人か(第一部隊隊長感)

俺か?フッ、俺の文字を読める人間は限られている。
果たしてあんたに解読出来るかな?
『お前の筆跡は真似できない。てか読めない』と教師からも評された俺の文字を!

>>956
XIII枚目…は無いのか。
では、Y枚目を選ぼう。
役割は…「憎めない善要素のある敵役」?
なるほど…ダークヒーローという事だな(満足気)

>>957
フフ…俺は今、雷坂美雪が来たらどんな反応をするのか楽しみで仕方が無い。

>ほむほむ「キスを許せる会長さんさ」
>かいちょ「夜を一緒に越せる炎出す人だよ」

なんだと?(スイッチON))

>>958
兄弟か…俺も弟か妹が欲しかったな。
弟なら刃で稽古を付けてやるし、妹なら刃で守ってやる。
父と母に頼んでみるか…。

典人と会長の姉上がシスコン…?
姉想いの良い弟を持って、姉上も幸福者だな。

>>961
ああ、俺もそんなイメージだ。何故かは理解らんが…
全てを包み込む様な包容力の有る女性を思い浮かべた。

>>964 >>966
無い物ねだりという奴だろう…。
胸は小さければ小さい程、利点が大きくなると言うのに…
それを理解っていない人間が多過ぎる。
自分の幸運に気付かないとは勿体ない話だ…。

>>967
目標とは何の為に立てるか知っているか?
天井を打ち破り、己の限界を超える為だ!
延長料金は幾らだ…?会長。

>>970
俺もセイヴァーは知らん…セイバーなら…。

>>971
身に付けるなら黒だな。
闇夜に紛れるには都合が良い。
見る分には…紅だーーーッ!!!(シャウト)

998 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:04
何とか収まるか…?

>>977
さんきゅきな。

フン…まあ良いだろう。
セレナが憧れる人物に似ていると言われて悪い気はしない。
俺も彼とは衣装感性(ファッションセンス)が似ていると思うしな。
だが、これはフードだからな…?髪ではないぞ…。
それに俺は身内にデレデレなどしていない!
俺がいつ身内にデレデレした?言え…!
チッ…人気というのも…その、嬉しくは思うが何故俺が…?
俺は「変な先輩キャラ」くらいにしか思われていないだろうと思っていたが…俺で良いのか…?
まあ…この場ではありがとうと言っておくさ…。

>前作のヒロインのコトリもいるわけだし

そう言えばそうだな。
尤も、彼女は今作もヒロインだがな…。会長にとっては。
一緒に、雪が綺麗と笑いたいんだろう?
それより会長の本名はローウェルでは無かったんだな…!(驚愕)

>>978 氷川小鳥
氷川小鳥…ああ、理解った…!
あんたが立てる事に異論は無い。
だが宣言したからにはあんたも…
必ず追い付けよ。

またな、リーダー…新世界で逢おうぜ…!

>ンダヴ
そういう事だ。
次スレは氷川小鳥かあんたが立てる事になりそうだが…
一先ず、今スレもお疲れ様と言っておくぞ。

>>979
それは…確かに(頷)

フィナーレだ…!
俺は少し寝るぞ…。

999 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:07
レイ先輩お疲れ様です。
次スレ立てて来たんだけど、5時限目をそのままコピペしちゃったから
色々そのままなんだよね・・・変える時は7時限目からってことで・・・。

次スレ:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 08:05
さ1000!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)