掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 16:59
>>418
黒翼ちゃんサイドの深刻な女手不足に希望の光
のりりそと先生が、キンジョの見てるとこで卑怯な事しちゃ駄目ですよって必死で教育してそ

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 18:22
黒翼以外の件でも波風と先生は心労マッハで胃になんかできてそう
しかもそのくせ二人とも健診受けそうにないから早死にしそう

421 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/16(Fri) 20:51

「"貪食時空粉砕孔(グラットン・ホール)"……」

「駄目だ、自爆テロにしかならねえ。使えるかこんなの」

「いや、蘇生系の法則も重ねて使えば……それでも辺りへの被害は無視できねえ」

「誰だよ、変身系の法則でブラックホール作ってぶつけようなんて考えた莫迦は。……オレか」

>>414, >>417

「無理があんだろ……いや、分からねえから一概にそうとも言えねえんだけどよ」

「結局は何とも言えねえや。手前らがそう思うんなら手前らの中じゃそうなんだろって、其処に落ち着く」

「………ま、金城がそうしてえってんなら止めはしねえさ」

「好きなだけ頑張ればいい。嫌になったらやめればいいだろ」

>>418

「おいおい、冗談だろ? 勘弁してくれよなァ」

「悪ぶっちゃいるが、根は素直ないい奴だってのによ……」

「………殺し辛えじゃねえかよ、そう言うのはさァ」

>>419-420

「ったく、体も心も健康第一は基本だろうが」

「苦労してんなァ、手前らの中の涛風も草薙も」

「ま、もしそうなったとしたら……どうせ長生きはできねえよ」

「その内小言が煩わしくなった黒翼のに、頭から食われんだろうさ」

「食われないとしても、敵としてオレの前に立ってりゃ結果は同じ」

「"邪魔だから"ってごく単純な理由で、死んでもらうだけだからよ」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:31
>>そ、それじゃあわたしは……涛風くんと小鳥ちゃんが結婚したら"彼"をあきらめる!(勢い)

>>私も顔とか気にしないと言いつつ、街中で長身イケメン見つけると見ちゃうからね・・・。

クロさん「なァ、のりりん」(にっこり)

のりりん「嫌です。その呼び方やめて下さい」(にっこり)

クロさん「なぬっ!?まだ何も言ってねェのに…のりりんエスパーか!?」

のりりん「何でもいいので嫌です。あとその呼び方やめろ」(にっこり)

423 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:42
氷川です。
ゲリラ豪雨でビショビショ・・・これだから梅雨は嫌なんだよ・・・。

名無しs返信後半戦、行ってみよー!

>>375
神咲先輩って大抵の事は笑って流しちゃうからなぁ・・・舐められるのも仕方ないんじゃないかな(他人事)
それにしても・・・巨乳レディース、なんて恐ろしいチームなんだ・・・。
しかし負けるわけにはいかない、(色んな意味で)亡くなった初代つるぺたずのためにも・・・。
見ててください、御剣先輩・・・娘さんと私の成長を・・・!

・・・あと、気のせいかもしれないんだけど、
神咲先輩をリスペクトしてた巨乳がもう一人いたような気がします(記憶喪失)

>>376
神咲先輩「ありがとう、金城さん・・・お礼に私、歌います!」

こういう事ですか?分かりません。

>>377
物語終盤の展開でありそう(小並感)
・・・天野さんには悪いけどこの展開になったら私は涛風先輩を殴るよ。
顔をグーで行くよ、そして時々チョキだよ(目潰し)

>>390
お、やったぁ。
入ってたからなんだよとは思いつつも、こういうのに自分の名前があると嬉しいよね。
ちょっと自慢したくなる。
・・・それにしても御剣って御剣先輩のとこしかないのか・・・。
御剣検事とかで有名だし、普通にいるもんだと思ってた。

>>391
おい、私が泳げない前提で話を進めるのはやめろ。
・・・いや、泳げないんだけどさ・・・(悲しみ)
び、ビーチバレーくらいなら参加できるから(震え声)

>>392
海辺でチャンバラとか神経を疑う(棚上げ感)
とりあえずコイツらは浜辺に埋めて帰ろう(情け無用)

>>393
でもわた〜し〜♪直してくれとは言わ〜ないよ〜♪
(ただし生かして帰すとは言ってない)

>>394
やめろぉ!起きてもいない事で私を哀れむなぁ!!
私がその気になれば真夏のビーチなんか津軽海峡冬景色なんだからな!!
気を付けろ!!(理不尽)

>>395
ん〜・・・そうだなぁ・・・。
あくまで順位を付けるならだけど・・・。

レイ先輩>WWWさん>御剣先輩>風音さん>金城さん>天野さん>会長さん>神咲先輩>私

正直私には分かんないや・・・皆ピンチになればそれなりに助けてくれるだろうし。
敢えて付けるならこんな感じってとこかな・・・?

424 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:42
>>396
君が御剣一家が大好きって事だけは分かった。

>>399
わーい、なんか知り合いばっかりが歌うコンサートに招待されたぞ!
嬉しいなぁ!私には一切参加のオファーが来なかったけど嬉しいなぁ!!
・・・プログラムでも見ようか・・・。

>おっさん 「Yeah!めっちゃホリディ」「ね〜え?」

随分攻めた選曲だな・・・
WWWさん最近はっちゃけてないから爆発したのかな・・・?

>雪儚   「GUTS(嵐)」「-救世主 メシア-(Janne Da Arc)」

予想通りの選曲ぅ!!
・・・でもあの声で歌えるんだろうか、この曲を・・・。

>神代   「夏祭り(Whiteberry)」

えぇ・・・?(困惑)
イメージと随分違う・・・こういうのが好きなのかな・・・?

>おっさん 「桃色片想い」

なんでさっきからあややの曲なんだ・・・?
WWWさんのビジュアルイメージがマエケンに変わりそうなんだけど・・・。

>御剣一家 「救世主 -メシア- Three Blades Showtime ver.」

いや一家のイメージソングなんだけどさ・・・。
家族で歌う曲じゃないだろ・・・これ・・・。

>神代   「青いベンチ(サスケ)」

さっきから会長さんの選曲が爽やかすぎて流石に笑う(白目)
歌ってる最中は笑わないようにしないと・・・。
さて、最後に歌う人は誰かな〜っと・・・

>しおん&ゆづき 「ね〜え?」

総員退避ぃーーーー!!!(ダッシュ)

>>403
彼女弄り甲斐がありそうだからね。
すぐ突っ込むし・・・中々の逸材だよ、あれは・・・。

>>404
私の兄で
レイ先輩の師匠で
金城さんのダーリンで
風音さんの家来で
黒翼の部下で
皆の先生で・・・。
キューティーハニーも真っ青な仮の顔だらけだよね・・・草薙先生・・・。
本当に何者なんだろうか・・・。

>>405-407
なんだこの次回予告・・・(困惑)
そんなシリアスっぽい展開は光明には無いから・・・。

>>410
あ〜いいっすね〜^^
WWWさんがアップロードの仕方書いてくれてるし、
チャレンジしてみるだけなら無料だよー。
ちなみにもう知ってると思うけど、
氷川さんは超美少女なのだよ・・・(露骨なアピール)

>>411
確かに主人公以外のキャラの名前がタイトルだと、死亡フラグだよね。
「御剣、死す!」じゃないだけまだ希望が持てるけど・・・。

>>412
薔薇・・・薔薇ぁ?
う〜ん、誰だろう・・・やっぱり神咲先輩?
薔薇園で紅茶飲むみたいなイメージあるし・・・。
ちょっとそれぐらいしか思いつかなかったなぁ・・・。

>>414
謎の金城さんプッシュ、嫌いじゃないよ。
・・・そういえば彼女、黒翼の事知ってるのかな・・・?
知ってたらまず目標にしそうなものだけど・・・。

>>417
まさかの金城さんヒーロー説浮上。
まあ、彼女の能力便利だしね・・・精々頼りにさせてもらおうか。

>>418
ああ〜・・・言われてみると確かに・・・。
彼女なんか怪しい所があるんだよね、戦ったクロさんの顔も覚えてないし、
ここに転入してきた経緯もいつの間にかって言ってたし・・・。
案外、元は黒翼の信者だったとか?そしたらクロさんが戦った理由も分かるし・・・。

>>419-420
あの2人肝心な所は隠しそうだよね・・・。
辛いなら辛いって言えばいいのに、周りにも迷惑が掛かるよ、これじゃ・・・。
・・・あ、むしろかかるべきなのか・・・黒翼の仲間だしね。

これで名無しsはOKかな・・・?
次はキャラハンだね・・・。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 08:58
>>422
ふたりとも笑ってるけど多分割と必死
不吉を押し付け合う男同士の真剣勝負

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 10:28
会長は風音次元から来たなら素の雪儚ちゃんを見てるってこと?どんなだったん?

427 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/17(Sat) 14:50
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ビチャビチャビチャッ!!

紫夕「どうですか?」
るか「やはり『水中にイワシを生み出す』能力を武器に使うのは無理があるかと」
紫夕「気持ち悪くないですか?」
るか「どうせ放水するなら、水圧を上げるなどする方が武器として現実的でしょう」
紫夕「おもしろくないですね。では次、『触れた金属を黄鉄鉱に変える』能力です」
るか「変わる先が特徴的な金属ならまだしも、黄鉄鉱では見た目以外鉄と変わりませんから、
   武器にも相手の能力の弱体化にもならないでしょう」
紫夕「むー…」

名前:前野 紫夕(マエノ シウ)
年齢:16
性別:女
職業:高校2年生
趣味・特技:人形いじり
好きなもの:変わった能力、異能史、ミルク
嫌いなもの:自分のオシャレ
能力:『私の傀儡(パペットフォーミー)』…人形だと思うものを操ることができる。
能力者の意思以外の干渉を受けない見えない糸を出し、人形だと思うものに付けて操る。
この糸は能力者の脳波を通すため、糸さえ付ければ頭で考えるだけで操れるが、
紫夕は体を動かさないと感覚が掴みにくいという理由で、主に指で操っている。
能力の対象である「人形だと思うもの」は完全に能力者の主観であり、
例えばぬいぐるみを人形の範疇に入れるかどうかで、操れるかどうかも変わってくる。
妄想や催眠術などで「人形だと思い込んだ何か」も操ることができる。
この場合、「何か」が持つ力を行使することも可能で、火山を操って噴火させたり、
異能者の能力を発動させることもできる。これらは脳波による命令が必要。
異能者に関していえば、能力の他に本人が干渉できない呪いなども一括して処理されるため、
ゲームでいえば、チートモードで呪い装備を外して戦闘させるようなこともできる。
ただし、これらを行使するためには「何か」が持つ力や状態を知っている必要がある。
備考:
受け継がれる異能を持つ「前野家」の人物。
一族の歴史は古く、それゆえに行政などにも顔が利く他、異能の知識や歴史にも明るい。
紫夕も前野家の一員としての自覚はあり、現在も一族の仕事に関わっていたりするが、
あまり表に出たがらない性格もあり、少なくとも現時点では普通の学園生活を優先している。
髪型は前に持ってくるタイプの普通の二つ結びで黒髪。
性格は真面目で感情の起伏は少ないが、若干天然である。

名前:羽藤 るか(ハトウ ルカ)
年齢:17
性別:男
職業:高校2年生
趣味・特技:人形の衣装作り、秘書業(紫夕いわく「主夫業」)
好きなもの:平穏、甘いもの
嫌いなもの:一族の仕事(主に実際の戦闘が嫌い)、睡眠
能力:ハルキゲニアの扉…目が合った相手に催眠術をかける。
催眠術といっても「何かを何かだと思い込ませる」程度であり、
しかも催眠状態を持続させるためには能力者が集中しておく必要があるなど、
汎用性は決して低くないが、単体での運用は厳しい。
この能力の真価は『私の傀儡(パペットフォーミー)』の能力者に使用することで発揮される。
すなわち該当の能力者に「何かを人形だと思い込ませる」ことで、
該当の能力者が「人形だと思い込んだ何か」を操れるようにすることができる。
備考:
異能の研究や開発が盛んで非人道的だった時代、前野家に見出された「羽藤家」の人物。
当時、前野家は自分達の能力を強化するためにありとあらゆる人体実験を行っており、
人造能力『ハルキゲニアの扉』に唯一適合できたのが羽藤家の人間だった。
現在もこの能力は後付けであり、厳密には羽藤家が受け継いでいる能力ではないが、
「『ハルキゲニアの扉』に適合できる」という能力を一族が受け継いでいる可能性はある。
るか自身は一族や異能に対する関心が薄く、紫夕との関係はビジネスパートナーと考えている。
黒髪でセンター分け。異能による戦闘能力は皆無だが、身体能力はそこそこ高い。
性格は真面目なことに加えて、本人の趣味で紫夕の秘書のようなキャラクターを演じている。

名前:ヘリオガバルス、コンモドゥス
備考:
紫夕が単体で使用する二体の等身大の人形。冒頭で遊ばれているのはヘリオガバルスの方。
通常兵器の他、コネで入手する犯罪異能者から押収された能力などが仕込まれている。
ちなみにこの行為は完全に職権濫用か越権行為。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 15:54
3行で頼む

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 16:25
俺も実はサンダブ以降金城以外の
参加者の異能が難しすぎてよく分からん
(サンダブ、涛風、雪儚、ブレイド、会長、前野)
涛風が何出来るのかも結局最後まで全く分からんかったし
参加するなってわけじゃ決してないが
俺みたいな馬鹿にももうちょい優しい能力だと助かるぜ…

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 17:37
意見は以上だからもう帰れ
チラシの裏に書いてろ

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 17:47
>>729
分からないなら分からない部分を質問すりゃええだけよ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 17:51
>>429

これだけじゃあれだしついでに質問
異能者誰でも操れるの?
それとも操れる相手のレベル制限かなんかあるの?
明らかに学園最強のみっつんより強くね?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 18:15
>>432
今時みっつんが最強だと思ってるのなんてせいぜいあなたと1年生だけだよ
最強が学院公式みたいな会長に勝てないのは仕方ないとしても
1分で何でも出来るドラえもんになんか勝てるわけないし
涛風君もみっつん1人なら勝てるって言ってたし
チートな異能持ってないレイさんでもすぐに追い抜けるらしいし
前野さんには操られて自害させられたらどうしようもないし
先生ズは微妙だけどどう見ても強キャラだし
そーた先生なんて本当に弱いならクロさんの組織の暗殺者なんて出来るわけがない

みっつんて実は1年にしか勝てないんじゃないの?
学院最強の女(笑)

質問:人形が冒頭で遊ばれてるって書いてあるけど何処のこと?

434 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/17(Sat) 18:43

「……もう2週間、か」

>>422, >>425

「仲いいなァ」(白目)

「ま、何でもいい。何か言うような事でもねえだろ」

「………クロってのとオレと、微妙に口調が被ってる気がしねえでもねえけど」

「どうでもいいか。口調ぐらい些細な事だろ……あァ、多分」

>>427

「何やってんだ莫迦共」(【魔法】起動)

「能力を試すのは構わねえが、場所を選べ。こんな往来に水やら鰯やらぶち撒くな」(『常にイメージ通りの姿に変身し続ける世界』の物理法則展開)

「ったく……退いてろ。"作業中の用務員に近付いてはいけません"って聞いてねえのか?」(変身・常態)

「……聞いた事ない? なら今聞いたって事で、とっととあっち行け」(変身・常態)

「『液体が常温常圧で蒸発する世界』へのアクセス………」(変身・常態)

「………完了。物理法則………ダウンロード完了、異界法則、展開完了」(変身・常態)

「はいシューッと……あ、やべえ死にそう」(変身・常態)

「法則破棄、【魔法】終了……」

「………で? 手前ら、必要もなくオレの仕事を増やした事について」

「何か申し開きはねえのか? 聞くだけなら聞いてやる」

>>428

「オレの中のアイツらでいいなら、3行に纏めてやるよ」

前野
2年生の女子高生。人形遣い。
人形かそうでないかを判断するのは自分自身。
異能に長けた、歴史の古い家に生まれたとか。

羽藤
2年生の男子高生。催眠術師。
色々制約はあるが、今の所前野の能力を補助する事で活躍中。
前野の秘書みたいな感じ。趣味らしい。

「ま、こんなものだろ」

「間違ってると思うんなら、後で本人に訂正してもらおうか」

435 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/17(Sat) 18:43

>>429

「あ? ……おう、そりゃ悪かったなァ」

「じゃ、この辺でオレの【魔法】について纏めてみようか」

「【魔法】ってのはつまり"魔"の"法"……この世の外側の理だ」

「それをこの世界で適用するために、この世界の理を塗り潰してる」

「オレが色々できんのも、"それができるようになる"世界にいるからだ」

「で、この【魔法】だがな。一定のプロセスが必要になるんだ」

「【魔法】を起動して、異世界に接続しに行き、其処の物理法則をダウンロードして、それをこの世界に展開する」

「素の状態なら、接続から展開までに約1分弱の時間が必要だ。既に法則を扱ってる状態なら、時間は2倍3倍と増えていく」

「止める場合は簡単だがなァ。展開してる物理法則を破棄して、【魔法】を終了するだけだ」

「起動と破棄、終了には時間は掛からねえ。一瞬で終わる」

「範囲は展開する時に決められるが、オレを中心としなきゃならねえ」

「最小でオレだけ、最大は……今までにやった事がある中でだと、学院の敷地内ほぼ全域か」

「オレが動けば、それに合わせて範囲も動く」

「………ま、言うなりゃ限定的な現実改変だ」

「能力で見ると、神代の"絶対空想具現"の下位互換でしかねえよ」

「こっちがタイムラグあり範囲制限ありリスクありの三重苦だってのに、あっちにゃそんなの一切ねえんだぜ?」

「その分、練度はオレに分があるみてえだがな。流石に其処までは譲らねえよ」

「……"3行で頼む"って? 手前もかよ」

「分かった分かった、【魔法】について纏めると―――」

自分を中心とした任意の範囲の物理法則を塗り替える。
基本的に"起動→接続→ダウンロード→展開→破棄→終了"のプロセスを踏む。
接続から展開までには"扱っている物理法則の数×1分弱"の時間が掛かる。

「―――こうだなァ」

「これでも何もかも分からねえってんなら、悪いがオレの手に負えねえ」

「分からねえ所を具体的に言ってくれりゃ、まだ何とかなるんだがよ」

>>432

「御剣が最強だったのは、神代がいなかった間だけだぜ?」

「今は2番手、ナンバー1よりナンバー2よ」

「………"銃は剣よりも強し"は関係ねえからな。いや、名言だけどよ」

>>433

「いや、正面からのぶつかり合いなら御剣は強えぞ?」

「事前に【魔法】を使っておかなきゃ、オレじゃ勝てねえ」

「1分経つ前に決着だ。アイツならそれができる」

「涛風も前野も草薙も、小細工抜きの真っ向勝負じゃ分が悪い」

「そも、そう言うのは本領じゃねえだろ3人とも。搦め手で相手を自分の土俵に引きずり込むタイプだ」

「焔もそんな節はあったろ。……なかったか? いや、あった筈だ」

「神代も姫柊も、御剣と同じようなタイプだろ。だったら後は自力の差で」

「基本的に、肉体面じゃ女より男が優れるようにできてんだよ。仕方ねえよ、その辺りは」

「………ま、そう言う訳だ」

「嘲笑うのはその辺にしといてくれや。ぶち殺すぞ」

「冒頭ってのは多分、>>427の最初のやり取りだろうなァ」

>ガチャガチャガチャ

>紫夕「発射ァ!!」

>ビチャビチャビチャッ!!

「此処でガチャガチャビチャビチャやってんのが人形だろ。多分な」

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 18:49
死神嫁「何故この流れで私がディスられているのですか会長ぉおおぉおおおお!!!」(会長のヒカぐるみを引っちゃぶきながら)

437 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/17(Sat) 21:17
>>428
紫夕「人形と
   思ったものを
   操れる」
るか「何かを
   人形だと
   思わせる」
紫夕「あなたの能力はそうじゃないでしょう?」
るか「それがメインですから」
紫夕「ところで私の心の俳句はどうでしたか?」
るか「お見事です。最初は違うことを言っていたような気もしますが」

>>429>>431
紫夕「それこそ三行で書いて、分からない部分を質問してもらう方がよかったかもしれませんね。
   可能な限り書いてしまいました」
るか「普段読んでいる異能者の調査報告書を参考にしてしまいましたね」
紫夕「わたしたち一族の場合、これぐらい詳細に書いてもらわないと、いざ操るときに困りますから。
   というわけで、分からない部分は遠慮なく質問してください」

>>432
紫夕「異能者の能力や精神が強すぎるなどの理由で操れないということはありませんが、
   わたしが対象の能力を理解していないがゆえに真価を発揮できないことはあります」
るか「対象を倒すのが目的なら自害させればいいので、1対1では負けません」
紫夕「正確にはあなたがいるので2対1です。私の人形はさておいて」
るか「失礼しました。それどころか、2対2以上になると操られてない異能者が私を狙うので、
   私の存在も私達の能力の弱点です」
紫夕「以上のように最強の相手を操れたところで、最強とは程遠いでしょう」

>>433
紫夕「能力の説明は詳細なのに、るかとの会話はあまりにも淡白でしたね。
   わたしたちにとっては日常なので、言葉足らずでした」
るか「日常的にイワシをぶっかけないでいただきたいものです」
紫夕「冗談はさておき、ヘリオガバルスに仕込んだ能力をテストしていたのです。
   イワシの能力を生かすため、放水機能を付けたりしたものですから」
るか「遊んでいることは自覚しているのですね」
紫夕「イワシ入りの水をぶっかけることが攻撃になると真剣に思っているのですか?」
るか「これは失礼しました」

>>434>>435(WWW)
紫夕「お見事です。そして失礼しました。その説明ははじめて聞きました」
るか「最新の事例では、『空気中のアルゴンをアメリカンチェリーに変える能力』をテストした際、
   床を果汁まみれにするというほとんど同じシチュエーションで同じ説明を受けています」
紫夕「あなたの記憶力にはいつも助けられます。改めまして、わたしは2年の前野紫夕です。
   あなたのことは顔と名前と能力は覚えていますので、ご安心ください」
るか「解説ありがとうございます。大体合っています」
紫夕「ご自身の解説もですが、えらく1行が長い3行ですね」
るか「皮肉はやめましょう」

>>436
紫夕「WWWさんが言うように能力には相性がありますし、わたしが言ったように戦術もあります。
   よって最強の能力なんてありませんから、お気になさらず」
るか「紫夕は戦闘における最弱の能力を見つけんばかりにテストを繰り返していますね」
紫夕「先日の『半径3m以内の布から牛乳の臭いを発生させる』能力はひどかったですね」
るか「あれは戦意喪失という点では悪くなかったと思います」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 04:19
涛風「迷うなあ」
しおん「セクシーなの?」
ゆづき「キュートなの?」
二人「どっちが好きなの?」

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 08:54
無敵だなこいつ

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 09:33
最強無敵の前野様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>雑魚(>>436)

441 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/18(Sun) 09:53

その辺にしておいてあげなよ。
キミ達の揶揄はそろそろ、ネタの範囲を超えつつある。
ミツルギが来づらくなるでしょ。
これ以上はただの嫌がらせだから、
荒らしとして、通報対象にせざるを得なくなるよ。

前野と羽藤もあんまり気にしないでね。
みんな、異能の強力さに驚愕してるみたいだけど、
生徒会会長として、
少なくとも僕は、キミの新入を歓迎するから。

442 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/18(Sun) 10:06

「………」(`・ω・)

>>436

「あ、おい莫迦……!」

「……ったく、盛大に壊してくれやがったな。仕方のねえ奴」

「うわ、酷え有様だ。グロ注意ものじゃねえかよ」(E:バラバラのヒカぐるみ)

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス………完了」

「物理法則のダウンロード……完了。異界法則の展開、完了ッ」

「そして!」(パチーン)

「………法則を破棄。【魔法】、終了」(E:新品のヒカぐるみ・Ver.魔法少女ことりん)

「よし、これをこうして……と」(ヒカぐるみを元の場所に戻しながら)

「これでよし。何の問題もねえなァ」

>>437

「チェリーの時も言ったかもだがよ、食い物を粗末にすんなよなァ」

「あァ、能力の産物だから云々て言い訳は要らねえぞ」

「……まァいい。名乗られたなら名乗り返そう、ご存じ用務員のWWWだ」

「たまに顔とか声とか歳とか性別とか雰囲気とか変わるから、憶えるなら其処ん所気を付けといてくれ」

「それと、勘違いすんな。オレの3行が長いんじゃねえ」

「手前らの3行が短過ぎんだよ。1行のものを3分割しただけだろ、ありゃあよ」

>>438

「これはキュートなのだろ……」

「歌で競うって時点で、神咲に勝ち目はねえだろうさ」

「……本当の所は知らねえから、断定はできねえんだがなァ」

「御剣も姫柊も"ヤバい"とは言ってたし、2人がそう言うだけの事はあるだろうがよ」

「どの程度のものなのかは、体験してねえから何とも言えねえんだわ」

「天野? あァ、イイ感じなんじゃね?」

「度々歌ってんのは聞いた事もあるがよ、特に下手とは感じなかったし」

「"歌ってみた"動画でもアップしてみりゃ、案外人気出たりしてなァ」

>>439

「前野の能力か? 別に言う程でもねえだろ」

「確かに1度操られちまったら為す術なんざねえよ。それは間違いねえだろうさ」

「だがよ、だったらそもそも操られなきゃいい。聞く分にゃ糸をくっ付ける必要があるんだったな?」

「ならその糸を避ければ済む話だ。物理的に感知できねえ上に脳波コントロールできる糸を、避けられるかは別として」

「それに、超長距離からの狙撃にゃ流石にお手上げじゃねえか? これは他の奴もそうだろうけどよ」

>>440

「………あァ、おう」

「御剣はまァ、分が悪いのは否定できねえなァ……」

「でもま、糸を避けつつ間合いに踏み込んで斬る事ができればワンチャンあんだろ」

「大丈夫大丈夫、御剣ならできるって。……多分」

「……と言うかよ。そもそも前野って、1人で人間を操れんのか?」

「羽藤の催眠が必要なんだったら、1対1なら御剣の圧勝だろ」

「前野と羽藤が2人掛かりでやるとしても、姫柊が黙っちゃいねえだろうし」

「2体2になれば、後は前野たちが言ってた通り。操られなかった方が羽藤を狙うだけ、結果は見えてる」

「………ま、そう言うこったからよ。手前がそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうが」

「曝け出すのはその辺にしとけ。それ以上続けても、気分よくなれる奴は少ねえぜ」

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 10:18
>>441
気持ちはわかりますが敏感すぎますよ
みっつんは弄られて輝く子なんです!
そんなのは会長さんが一番よくご存知でしょう?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 10:42
>>441
俺は別にどうでもいいけど確か五限の最初に似たような論議があった筈
その時叩かれてたのは氷川さんか先生だったと思うけど状況は同じ
「本人がはっきり嫌だと言わなくても他の人が不快だと感じたら荒らしとして咎めるべきだ」
「別に本人が何にも言ってないなら仕方ない」
この二つの意見が出た時当時主だったサンダブさんは頑として前者に従わなかった筈
であれば光明の方向性が後者であるということ
みっつんが嫌だと言うまでの間は実質お咎めなしでいい
対象が氷川さんや先生ならみんなスルーだけど
みっつんの時は荒らし扱いっていうのも変な話

・・・てことになる

445 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/18(Sun) 11:39
氷川です。
ちょっと謝罪しなければならない事があって来ました・・・。

今話題になってる御剣先輩への弄りに関してなのですが、
これは完全に私が悪いです・・・ごめんなさい・・・。
>>444さんが言ってる通り5時限目冒頭で同じような事があって、
会長さんが校則に弄りに関する項目を追加しようって提案してくれてたのを
完全に忘れて校則をそのまま6時限目に持って来てしまいました・・・ごめんなさい。

とりあえず避難所の会議室で新たな校則について話し合おうと思うので、
終わるまで「弄りに関する議論」と「御剣先輩最強じゃない説」の話題は
一時中断でお願い致します・・・。
なるべく早く終わるように頑張りますので、ご協力よろしくお願いします。

会長さん、>>443さん、>>444さん、そしてスレの住民の皆さん、
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした・・・。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 18:20
会長さんも氷川さんも大変ですね
心中お察しします
これに懲りないで頑張って下さい
私はふたりとも愛してます

447 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/18(Sun) 18:33
>>438
るか「>>399のリサイタルの一部音声のようです」
紫夕「一部どころか一瞬音声でしたがなるほど、当日出席しなくてよかったですね。
   WWWさんが欠席、氷川さんが退避したのもわかるというものです」
るか「いつか私達も出場する日が来るのでしょうか?」
紫夕「ではわたしたちは「ピエールとカトリーヌ」を」
るか「心得ました」

>>439
紫夕「無敵どころか、敵は多いですよ。歴史は力を作るとき、同時に敵を作ります。
   わたしも幼いころは何度襲撃されたことか」
るか「名前はもちろん、能力までばれているというのが痛いところですね」
紫夕「そう、歴史と力を持つ一族は名前とともに能力までとどろかせてしまいます。
   幸い、羽藤家の能力が後付けというところまでは知られていないようですが、
   わたしたちの一族の名前は多くの敵を作り、そして敵に塩を送っています」
るか「ところでこの場合の無敵はそういう意味ではありません」
紫夕「心得ています」

>>441(神代ユーリ)
るか「ありがとうございます、会長。そしてこれからよろしくお願いします。
   校則、そして私達の今後の処遇については、皆様にお任せします」
紫夕「では会長に脱げと言われたら脱ぐのですね」
るか「小学校時代を思い出す揚げ足取り、恐れ入ります」

>>442(WWW)
紫夕「普通3行といえば、単語単語単語のイメージですね」
るか「それなら結局私達も間違っていますね」
紫夕「冗談はさておき「糸を避ければ済む」と、早くも弱点を見破られていますね。
   その通り糸はわたしにも見えない、というか見えるとかそういうものではないのですが、
   少なくともわたしから出るので、よけるなり隠れるなりすることは可能です」
るか「しかもさっきも言ったように、私達の能力は有名です」
紫夕「そう、能力を分析するまでもなく敵がわたしたちだとさえわかれば、対策は容易です。
   もっともわたしは相手を操るだけでなく、自前の人形を使った戦いもできますから、
   糸に当たらなければどうということはないというわけにはいきません」
るか「ちなみに私達の名誉のために言っておくと、2人以上の人間を操ることも可能です。
   2対2以上の戦闘における私達の弱点をチャートで説明しましょう」

戦闘開始時:紫夕・るかVS異能者A・B
1.るかが紫夕に「異能者A・Bを人形だと思い込む」催眠をかけ、紫夕がA・Bを操る。
2.異能者Cが異能者A・Bに加勢する。
3.異能者Cを操るためには「異能者A・Bを人形だと思い込む」催眠を解き、
  「異能者A・B・Cを人形だと思い込む」催眠をかけ直す必要がある。

るか「時間にして長くないとはいえ、言うまでもなく3の催眠を解いてかけ直すまでが弱点です。
   つまり催眠に制限があるのではなく、催眠の更新を余儀なくされた時が弱点です。
   もっともこのシチュエーションなら、3でそのままAとBを使ってCを倒すでしょうね」
紫夕「それをA’とするまで読みました」
るか「誰が一族一族愚かな一族ですか」

>>445(氷川)
紫夕「挨拶をするような状況ではない気もしますが、顔をお見かけしたので一言だけ。
   これからよろしくお願いします」

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:05
前野と羽藤出てって
なりきり練習スレ行って戻ってこないで

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:08
>>448
何故?理由を頼む

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:17
>>449
光明の雰囲気も空気も読んでないいきなりの参入(金城はちゃんとそこんとこ解ってるのが解る)
自分自分ばっかで他キャラハン名無し置いてきぼり
それでも全く気にしてない自分勝手な態度

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:21
炎谷と同じく用語集にも入れないでほしい

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:27
>>450
うーん
言いたい事は分かるんだけど
ここまで長くなっちゃうと過去レス読破も大変だし
全くの新規に光明の雰囲気を読めっていうのも
ちょっと酷じゃないかなぁ…
軌道修正は必要になっちゃうと思うけども

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:51
会長さんと氷川さんの頑張りでみっつん弄りも止まったし
とりま様子見でいいんでね?
何よりこの一件で参加希望者に萎縮されても困る

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 20:41
光明の雰囲気と空気はこうだからこうしろぐらいは言っていいんじゃないの
自分も言いたいことは分かるけど口で説明できないから誰かよろしく

あとみっつん弄りはそれ自体より
前野羽藤を萎縮させて追い出すための流れだと思ってる

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 21:02
雰囲気と空気なんて文章で説明出来ないだろ…
それこそ「会長さんみたいに議事録読んで察しろ」としか言えなくなっちゃわないか?

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 21:11
現時点ではそんなに空気読めてないとも思えん
置いてけぼりといっても最初の能力質問に説明長くなるのは分かるし
キャラハンとは実質WWWとしか絡んでないそれもおかしな対応ではない

叩かれる理由は
・能力が強すぎる
・キャラ口調が挑発的
・現状新参がいらない(金城は久しぶりだから歓迎された)

これだろ

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 21:35
>>456
俺の中では1つ目が殆どかな
ドラゴンボールじゃないんだから
ポッと出でいきなり学院最強レベルに出てこられても正直萎える
2つ目については、掛け合いで自己完結してるから他のキャラハンが絡み辛いとは思うが
口調自体は個人的には許容範囲
少なくとも3つ目だけは絶対ないと断言する

458 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:07

「………」(`-ω-)

>>433-444

「色々言いてえ事はあるんだがよ……」

「とりあえず、オレからのコメントは控えとくぜ」

>>447

「いや、"文・文・文"で3行なんじゃねえのか……?」

「………まァ、それもオレがそう思うからオレの中ではそうってだけだし」

「手前らが"単語・単語・単語"で3行と思うんなら、手前らの中ではそうなんだろうなァ」

「……おう、説明してくれんのはありがてえんだがよ」

「催眠解いて掛け直す以外にも、1で催眠を掛ける前も弱点だろ」

「目を合わせねえとならねえ以上、視界を塞がれちゃ使えねえんじゃねえか?」

>るか「誰が一族一族愚かな一族ですか」

「何の話だ何なんだ……」

>>448-451

「出て行けとか……そんな滅多な事、言うものじゃねえぜ」

「それに空気を読まねえ参入とか言っちまったら、オレとかどうなるんだよ」

「"自分の事ばっかり"って、オレだってそうじゃねえか? 絶対に違うとは言い切れねえぜ、オレには」

「学院の一員としてのアイツらに、手前らが何を求めてるかを伝えてやれよ」

「何もしなくていいからとっとと失せろって、本気でそう思ってんなら……オレからは何も言えねえけどさ」

「後、勘違いすんな。アイツを用語集から外したのは、本人の希望あっての話」

「"存在自体が不快だから"とか、そんな戯けた理由じゃ断じてねえ」

>>452, >>454-455

「雰囲気なんざ、後生大事に守るようなものでもねえだろ」

「移ろい、変わるならそれでいいじゃねえか。何の問題があるってんだ」

「手前ら前に言ったよな? "皆の人間関係を楽しみにしてる"ってよ」

「それが蔑ろにされてるようで気に入らねえなら、気に入らねえと言っちまえばいいんだ」

「言わなきゃ伝わんねえよ、何だってなァ」

「それを何だ? 判子捺したみてえに"空気読め"、"空気読め"……」

「分かるかそんなの。空気の読めねえ莫迦が必要ねえってんなら、オレも辞表出してとっとと失せるぞ?」

「だからよ、我侭でも何でも言っちまえや。可能な限り答えるさ」

「できねえ時は………まァ、おう。悪いな」(目逸らし in 白フード)

「それでも空気を読めと言いてえ奴がいんなら、オレの前に来て並べ」

「空気嫁"魔法少女ウィルちゃん"を、税別29万8千円で売ってやる」

>>453

「ま、現状は様子見がいいってのは確か……」

「つうか、様子見ぐらいしかできねえってのが正しいのかもなァ」

>>456

「いや、その3つもどうなんだかなァ……」

「能力も口調も、2人に限った話でもねえだろ。オレもそうじゃん?」

「3つ目の新参の需要に関しても、そう目くじら立てる程の事でもねえと思うぜ」

「だってそうだろ? 必要ねえっつってもそりゃ、"これ以上はなくても困らない"って意味の筈だ」

「"これ以上増えたら邪魔になる"って意味じゃねえだろ? なら増えてもいいじゃねえかよ」

>>457

「別に、強過ぎるって程でもねえと思うんだがなァ」

「相応に弱点もあるし、できる奴には対処できる部類だろ」

「大きく括ってみれば、オレと似たようなタイプじゃねえかと思う訳だ」

「だったらいいんじゃね? もう少し付き合ってみりゃ、もっと弱点が見えてくるかもしれねえんだしさ」

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:37
だって金城は全然違和感なくああ光明らしい生徒やなあって思えたじゃん
はっきりいって中の人がテスト終わってウキウキな中学生か高校生が参加した感
キャラハン名無しとの掛け合いよりいかに自分の作ったキャラが素晴らしいものかを
前面に押し出すレスばっか

なりきりに慣れてないか掲示板に慣れてない
そんな印象

あとおっさんは人間の鑑
光明の守護神
日々安定したレスを返すキャラハンの鑑
いっつも皆のことに気を配って見てくれてる皆のおっさん

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:54
なくても困らない=増えたら邪魔になるじゃないが
増えても得にならないどころかこんな感じで損になる=実質邪魔だろ
こっちは内々で楽しくやってるんだから消えろって話

それじゃ建設的じゃないので提案
能力強すぎ掛け合い自分語りウザイが主な問題なわけで
片方消えればいいんじゃね

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 23:01
なりきりに慣れてないウキウキな中高生が参加しちゃいけないなんて初めて知ったわ

462 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/19(Mon) 00:46
あーっとここにきて新しい人がまた増えたぞー
…なんだか不思議なペアだよね、能力も二人で一人みたいなところあるし
・・・いいなぁ、お似合いカップルみたいな感じ

なんか空と一緒で荒れ模様だけど、基本的には歓迎したいな
・・・ってわけで、いつも通り飛ばすもの飛ばしつつ追いつくぞーおー

>>347
しーてーまーせーんー!
・・・もう、そんなのばっかり
別にそういう関係では…無くはないんだけど、
っていうかその呼び名やめてって言ってるよね?

>>348他(用務員さん)
>イルヴァ
…どんな世界ですか…
倫理観破綻しすぎてもう何が何やらわからないんですけど…

>>350
男の人になったら、かぁ
特に思いつかないんだよね、これが
…アレが無いってのは精神的に楽でいいとは思うけどね

>>351他(そーた先生)
>結衣ちゃんの能力
どうでしょうね・・・?
考え事してるとあてられる、くらいしか私にもわからないんですよね
神父様とかならもっと詳しく把握してると思いますが、
…ただ、変な実験なんてさせませんからね?

>仮面
選考基準、なんとなく面白そうだからですけど?
・・・っていうか先生、クウガ好きですね・・・、確かに評判凄くいいですけど
・・・そうだなぁ、緑、ですかね、最初の空飛んでる敵狙い撃ちはかっこよかったし・・・

・・・そんな先生にお似合いの仮面・・・この辺ですかね?どれがいいです?
っ【王蛇】【913】【頭に火のついたゾフィー】【ベリアル】【ホースオルフェノク】【一護の破面】【ジョジョのアレ】 
・・・まぁ、また面白半分で安いの買いあさっただけですけど

>統一試験
スイーツ・・・ですと・・・?
何だろう、俄然やる気がでますねぇ
…やる気が出るだけで付け焼刃でどこまで切れるかは別問題ですけどね

>>360-361
はいはい、みゆりんもしーちゃんも戻ってこれるんなら戻ってきてねー?
・・・まぁ、それぞれ事情ってやつはあるんだろうけどさ

>>367
いやおかしいから、そんなことないから
…いい加減にしない?私と用務員さんくっつけるネタ…

>>369
あ、おかえりー、
・・・お土産にお饅頭なんて、どこかに旅行だったのかな
羨ましいなぁ、行きたいなぁ・・・梅雨明けかな、行くとしたら

・・・っていうか、地味に神咲先輩に喧嘩売ってるよね…

>>370他(ちーちゃん)
おーおーおー、みごとにそーた先生にもてあそばれてますなぁ・・・
気にしないほうがいいよ、ああいう人だから…

ちなみに週1だって十分だと思うよ、私十日ぐらいちょくちょく開けるからさ、

>あだな
いやー楽しみだなぁテッペンだからなーさぞや可愛いものつけるんだろうなぁ・・・
(無駄なハードルあげ)

>ツイッター
…うん、見た、毎日毎日よくつぶやくよね、ネタがよく続くよ…
まぁそんな変なこと考えてる私がおかしいんだろうけど
・・・さすがに顔文字は自前じゃないかぁ、一瞬勘違いしちゃった

>マスク
うん、見えない、むしろ引きそうにない様にすら見える
・・・にしても、突っ込み容赦ないねぇ・・・

>>377
やめて、冗談抜きで立ち直れなくなるからそれは・・・
皆、いじわるだよね、結構

>>380他(神代先輩)
仕掛けてきたってどういう意味ですか・・・
別にみんなが考えてるような事じゃないですよ…?

>>391-394
・・・うん、そろそろことりんいじめるのはやめようか…?

>>395-396
そうだなぁ、ピンチに駆けつけるのなら御剣先輩とか神代先輩じゃない?
…私?ピンチ以前に最初から同行するんじゃない?よっぽどそりが合わないとかじゃなければね

>>399
・・・なんか、いろいろ突っ込みたいところあるんだけどさ
ことりんの出番は?
・・・後、私もソロで歌いたいなぁ・・・

いったん切ります

463 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/19(Mon) 00:47

>>403
ねー、そんなことだろうとは思ったけどさ
・・・まぁ、うんそーた先生ってそーいうひとだから

>>405-407
なにそれ・・・
すごく中二病入ってるね・・・
私はあまり見ない形のアニメだろうね

>>410
わーいわーい、楽しみだなぁ
・・・完成が待ち遠しいなぁ・・・どんなかんじになるんだろー?

>>412
そうだねぇ、涛風先輩がバラの花束持ってたらすごく様になりそう
…今いる人だと神代先輩かな?
・・・イケメンに持たせたいだけだって?ばれたかー

>>427(前野&羽藤先輩)
あ、いらっしゃい先輩方
私、1年の天野です、よろしくお願いします

前野先輩、ドールとか趣味なんですか?その割にはたまに変なの出てますけど
っていうか、羽藤先輩もかっこいいし・・・

・・・狙ってないですよ?

>>428
この流れに乗って私も能力を三行にまとめてみましょう

大きな天使の翼が生えてます
空を飛んだり抜け落ちた羽根投げたりできます
ついでにくるまるととっても暖かいです

・・・こんなもの?

>>438
ぜひキュートを選んでいただきたい!
・・・先輩にはすでにお相手がいらっしゃいますからねぇ
浮気はいけないことです

追いつくといっておいて途中までっぽいけど、荒れまくってるだけだからスルーさせてもらうね
・・・っていうか、せっかく来てくれた人に出てけとかそんなこと言っちゃだめだと思うよ?
慣れてない人の参加を拒むなんて、最低だと思うな、私は

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 06:29
ていうか何歌いたい?

シェリルの妖精をみっつんか神咲で悩む

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 07:24
氷川さん&天野さん
みっつん&しおんちゃん
レイさん&のりりん
会長さん&クロさん

公式親友はこの四組だったはず
ところが実際は・・・

氷川さん&みっつん
天野さん&しおんちゃん
レイさん&会長さん

こっちの方が組み合せとしてしっくり来るという不思議
のりりん&クロさんは話した事無いから分からないけど
両方しおんちゃんのタイプなら属性は似てるはず

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 08:20
>>465
氷川さん×みっつん(助平貧乳コンビ)
天野さん×しおんちゃん(頭の中ピンク色コンビ)
レイさん×会長(むっつり厨二コンビ)
のりりん×クロさん(達観系モテ男コンビ)

最後以外ひどいけど似た者同士くっつけるとそうなるね

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 09:59
ここって自分にしか興味ない自分語り大好きな人と
自分に興味なくて殆ど他人の話聞いてるだけの人

何て言うか両極端な人多い気がする
キャラハン同士の会話見てるとそう思う

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 12:05
ぶっちゃけた話しおんちゃんやWWWも今出てきてたら叩かれてたと思う
偶然か意図的か叩かれないタイミングで出てきたから今に至るわけで
まあそれが空気読むってことだから結局あれはいただけないが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)