掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 19:39
前野氏はおじさんに気がありそうに見えなくもないんだけどどうなんですか?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 19:46
>>51
本人が恋愛に絡ませられるのは御免だって言ってなかったっけ?

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 19:59
前スレの668で色恋沙汰に巻き込まれたくないって言ってるね

ま、それを抜きにしても羽藤くんがいるもんね前野さんには
今更第三者が出て来ようが「かませ」にしかならんよ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 20:11
×前野氏はおじさんが好き
○前野氏はおじさんとのりりんがセット(意味深)で好き

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 21:42
今までの話を総合すると
おじさんはユズキング、前野氏、のりりんの3人から
取り合いされるクロさん並みのモテ男だから
>>46-48みたいな非モテに妬まれてるって事でOK?

56 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/18(Fri) 23:01

「………」(`-ω-)


>>43

「使い方を間違えて台詞の魅力が半減、ってのもよくある事だしな」

「"だが断る"とか"吐き気をもよおす邪悪"とか、その辺り……」

「有名になるのは悪かねえんだが、台詞やシーンだけが独り歩きする事を考えると」

「何とも言えねえよなァ、本当によう」


「済まねえ、訂正……つうか追加注文だ」

「羽藤がホモ扱いされず、かつ悪者にもされねえ感じで」

「一口に纏めると、羽藤の名誉が損なわれねえような内容で頼む」

「いや、やらねえのが一番なんだろうけどよ。ただ"するな"ってだけ言っても、前野は納得しそうにねえしなァ」


「日本の中枢らしい此処も、変態の巣窟だのとよく言われるが」

「道理なのかもなァ……。日本人はもう、遺伝子レベルで変態なのかもしれねえ」(遠い目)


>>45

「似てる奴と似てねえ奴、なァ」

「……全員に共通して、似てる所もありゃ似てねえ所もある」

「そう言いてえが、手前はそんなの求めてねえんだろ?」


「だからそうだな、強いて言うんなら」

「一番似てるのは涛風。一番似てねえのは姫柊」

「悪いが理由は教えてやらねえ……手前らで勝手に考えなァ」

「そんでもって、"こうじゃねえか"って答えを考え付いたら」

「そん時にオレに言ってみろ。当たってたら、何か美味い物でも作ってやるよ」


「勿論、興味ねえって奴はそのまま流してくれや」

「何時も通り、オッサンの与太話と切って捨てりゃいい」


>>46

「顔の差じゃねえ、押しの差だ」


>>47-48

「知ってるよ。それがどうした」

「今更そんな事に拘って、オレが自分を曲げるとでも……ん?」

「おい、ちょっと待て。今、何か………何かがおかしい」


「何だ? 今オレは何に違和感を抱いた?」

「童貞や非モテ呼ばわりを流した事?」

「……違う、もう言われ慣れててもおかしくねえ筈だ」

「姫柊や神代に劣ると言われた事?」

「……違う、それには最初から何とも思ってねえ」


「じゃァ何だ、何に………待てよ、"流した"?」

「そうだ、そう言えば何故だ。"どうしてこうも簡単に聞き流せてる"?」

「………いや、違え。理由は何となく察せてる」

「だがそうなると……もう猶予は多かねえなァ、クソッタレがッ」


「……あァ、オレ1人で盛り上がってても仕方ねえよな」

「悪かった。悪かったついでにもう1つ悪いが」

「オレは暫く、学院を離れる事になる」

「勿論分身を残していくから、用務員の仕事に支障は出ねえ筈だが」

「流石に、手前らに応対する能力はねえからなァ。どうしても此処に顔を出せなくなる」

「何時戻れるかも分からねえが、まァ気にすんな。なるべく早めに戻る心算だからよ」


>>49

「戻れねえからこうなってんだよなァ……」

「ま、その辺りも遠出してる間に解決する予定だし」

「気長に待っててくれや。もし此処に戻らなかったら……そうだなァ」

「政府に消されたか、組織に捕まったか、黒翼に食われたとでも思っといてくれ」


>>51

「手前がそう思うんならそうなんだろうが、流石にそりゃねえよ」


「前野はただ、ホモ祭りを妄想して面白がってるだけだろ?」

「オレが言うんだから間違いねえよ。オレも面白がってるし、何となく分かる」


>>52-53

「あァ、確かに言ってたな」

「その事に関しちゃ、別に何も言う気はねえよ」


「ただ……前野と羽藤の間柄、あれは」

「色恋だとか、そんな可愛らしい枠に収まんのかね」

「ありゃもっと………いや、何でもねえ」


>>54

「あァ、おう。そりゃ確かだろうな」(真顔)


>>55

「………手前がそう思うんなら、手前の中だとそうなんだろ」

「ならオレは別に、それでもいいがよ」


「どんな論理展開に従ってそうなったのか、それだけだと全く理解できねえんだが」

「詳しく聞かせてもらってもいいか? いや、手前が言いたくねえなら聞かねえがよ」



57 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/19(Sat) 01:51
よう!千草だぜ!
色々あったけど、続けることにしたからよ!
よろしくな!

・・・ちょっと溜め過ぎたから、
名無しへの返答はこのスレからで勘弁な!

>>1
おう、レイお疲れさん!
このスレでもよろしくな!

>>10
うおっ!?このオッサン透けてるぞ!?
これあれか?ヴァーチャルリアリティって奴か!
最近スゲーのが出来たって聞いたしなぁ・・・PSVRだっけ?
そっかーここまで来たのかぁ科学、スゲーなぁ・・・(純粋な瞳)

>>12
夏コミ?
それってあれだろ、本売るやつだろ?
本とか本屋行けば手に入るじゃねーか、買いに行く意味がわかんねぇよ。
それより海か山行こうぜ!ダメなら映画かボウリングでも可!
あ!ディズニーもいいな!どこ行くかなー、迷うなぁ・・・。

>>13
あー、アタシも思った。
すぐ後にレス返してたから信用したけど、
それが無かったら追い出してたな。
今じゃそのあれだ・・・必要だけど・・・///

>>23
はぁ!?///
馬鹿か!何言ってんだ!!
ハニーなんてどーせ冗談かなんかなんだから真面目に考えるだけ無駄!
んな無駄な事考えてる暇があったらもっと地球の為になる事考えろ!
うぅ〜・・・バカどもがぁ・・・///

>>24
なんだコレ?
一番知りたい部分が消えてるじゃねーか。
何でズサーするとダメなんだ?
・・・こんなしょうもない悪戯すんのは一人しかいねぇな!
ユズキングの野郎!どうも調子乗ってるみてーだな!
見てろよぉ・・・ぜってーぶちのめしてやるぜ!
(※千草はユズキング=天野さんだと言うことを知りません)

>>28
専門的な事はわかんねーけど、
異能使えると声かけてくる連中は多いぞ。
「俺の下につけばいい思いさせてやるぜ」とか
「僕と一緒に新世界を見ないか?」とか
「30分で10万円稼げる仕事に興味無い?」とか・・・。
ま、誰かの下に付くなんて柄じゃねーからな。
断って上に全員ぶちのめしてやったぜ!
ふふん♪スゲーだろ?

>>32
どーだったけな・・・。
無いとは思うんだが、いちいち覚えてねーんだよなぁ・・・。
暇だったら確認しといてくれよ。

>>35
まあ、適当なとこにアップしてくれんだろ。
アタシも楽しみにしてるから頼むな♪

>>36
おまっ、お前!何勝手にペアにしてんだ!!
ふざっけんなバカ!アタシは孤高の一匹狼なんだよ!
それすぐに消しとけよ!すぐだぞ!!いいな!?///

>>37
あー、あのスカした野郎か。
皆幸せってのは意義アリって感じだけど・・・
それで大体が幸せだってんならいいんじゃねーの?
・・・まあ、だからさその・・・幸せじゃねーけど、
しょーがねーからアタシは妥協してやるよ・・・///

>>38
漫画でよくあるってのは分かんだけどよ・・・。
別にこっちは漫画ってわけじゃねーからな、複雑な気分だな。
そういうのって大体幼馴染とかが鉄板じゃねーの?
イケメンに惚れてたけど本当に大事にしてくれてたのは幼馴染だった・・・
みたいな感じでよ、どーよ?

>>39-40
なるほど、関節タッチやキスを楽しむわけか。
なんつーか・・・キモイな(直球)

>>41
なんの話してんだ?
ゲーム?漫画?

>>45
似てる奴かぁ・・・誰だろうな?
レイでいいか、アタシと同じく修羅場越えてる感じがするからな!
似てねぇのは神咲先輩だろ。
あんなにお上品には一生なれねぇだろうし・・・。
だからこそ憧れるってのはあるけどな。


とりあえず答えられそうなのはこんなとこか?
キャラハンは次回返すからそれまで待っててくれよな!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 01:55
先生やったな!
金城さん満更でもなさそうじゃん!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 10:37
金城さんチョロ可愛い
どっちが先に相手のマスクを外させるかな

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 11:49
そういえば金城ちゃんの身長と体重は?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 12:55
>似てねぇのは神咲先輩だろ。
似てない?
そうかな、俺はそっくりだと思うけど…(パイタッチしながら)

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 13:50
おじさんも疲れちゃうよね・・・。
それでも日参は凄いよ・・・私は素直に尊敬してる。
ゆっくり休んで、回復したらいつでも戻ってきて・・・。
その間にこっちはおじさんに教えて貰った白猫で、イラストでも上げるとしよう。んふふ・・・。

63 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:43
ゴッホは音楽家。
今更だが、これはボケた訳ではない。寝惚けただけだ。
全てはあの時、俺を襲った睡魔とどこからともなく流れて来た秦○博が悪い。

言い訳も済んだ所で…さあ、ショータイムだ。

>922 スマブラで強き者と弱き者
予想など無意味。実際にやってみれば理解る事だ。
だがそれでも予想するなら、セレナとンダヴは…
ああいった類のゲームは不得手としていそうなイメージが有る。
逆に得意なのは草薙先生と天野優月か…?
だが、俺もそう簡単にやられてやるつもりは無い。
これでも俺は父以外の相手に負けた事が無いからな(ドヤァ)

>スマッシュボールくらいは譲ってね(ユ)

スマッシュボールだと…?何の冗談だ?
アイテムなど不要…ステージは終点のみ…切り札は自分だけ。
真剣勝負とはそういうものだ。
可哀想だが…不運だったと思って諦めてくれ(カミュ感)

>レイさん:メタナイト(草)

ギャラクシアダークネスというネーミングは悪くない。
だが、いつからマルス使いが二人だけだと錯覚していた?
皆…見ていてくれ。

>零さんは初戦で会長に勝って、2回戦で上位陣に屠られそうです(前)

今回は俺の負けだな(後ろで拍手)

>933 おまたセレナはイヤらしい
またあんた達はそういう事を…。
イヤらしい?おまたがか?それはあんたが邪な眼で見るからそう思うだけだ。
人を待たせた時はおまたセレナ、感謝する時はさんきゅきな…常識だろう。
あんたはそう教わらなかったのか?
まあ、人の世で育ったあんたに死神界の常識を説くのも酷な話か…。
だが見ろ、あんたが妙な事を言うから草薙先生と前野紫夕が法廷で争いを始めてしまったぞ。
やれやれ…人は何故こうも争いを繰り返すのだろうか…(他人事)

>934 会長はシルバーコレクター
ほう…会長にもそんな趣味が有ったとは知らなかったな。
しかし俺からすればまだまだ地味過ぎるくらいだ。
どうせならもっと派手にいったらどうだ?
腕にシルバー巻くとかな。

>935 チョコバナナの比較対象
それは言えんな…だが、あのチョコバナナ…
形、大きさ、色、握りやすさ…どれを取っても彼のモノに匹敵する見事なチョコバナナだった。
まさにゲイジュツ…俺は久しぶりに魂の震えを感じた…!
味は流石に未確認だが…それはシオに任せよう。

>936 拗ねるニセレナ
意地を張れば優しい言葉を掛けてもらえるだと?
勘違いするなよ、俺や会長がどんな気持ちで氷川小鳥を呼び止めたか…
それが理解らないからあんたはニセレナなのさ(ストライダー感)

>泣かないでーボクだってーひーとーりーなんだよー♪ (草)

闇で育った道化は、人間としては生きられない…(暗黒の闇を切り裂く孤独の狩人感)

>937-938 >942 『こんな時、君が居てくれたら…』
俺が居れば…か。
あんたはそう言ってくれるが…そもそも俺が、あの時、留まっていれば
>>936の様な悲しいクローンが生まれる事も無かったのかもしれない…。
そしてセレナを傷付ける事もな…。
何が救世主だ…俺は仲間一人も救えない…!

だからこれからはセレナの愛棒として生きる死神に…俺はなる!

>939 偽物四天王
>"前野リティ"だけ、名前に嘘要素がないように見えるのだが気のせいか?(W)

不服か?ならば…
もう一人の前野紫夕という意味合いを込めて
『SeeU(シウ)』と言うのはどうだ(どや)

64 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:43
>944-945 バイクが似合う者
バイクか、金城千草と嶽夜叉丸なら盗んだバイクも似合うだろう。
…俺か?俺が乗るのは暗黒馬とセレナだけだ。

だが、バイクで闇を駈る死神と言うのも…フッ、将来的には悪くないな。
マシンの名だけでも今から考えておくか。
ダークレイダーとギルティ…どちらにしようか。

>947 おねがい★ほむほむティーチャー
俺は勉学よりも戦闘術と魔界への行き方を教えてもらいたいぞ。
まさか会長も同じなのでは…?
勉強も大切だが、そんなものよりもっと大切なものがこの世界には在る。
子供に勉強勉強とは言いたくないものだな(天神感)

>948 透明人間になったら
それは、実際に透明人間と呼ばれていた者に訊く事なのだろうか。
まあ、良い。何をするか、だったな。
デスサイズヘルごっこの前にまずは透明化の仕組みと方法を解明する。
それが応用出来れば、刃だけを透明化させる事も可能だろうからな。
その時、ついに完成するのさ…真の虎徹が!

(>937の先生の回答を見ながら)

何故俺だけ省いた?言え!
俺はステルスか?(DMG感)

>あと自分以外のメンバーならそれぞれ何すると思う?

氷川小鳥や草薙先生の様に悪知恵が働く者は間違いなく悪用するだろう。
それほどの力を得ながら何故人々の為に使わないのか…やれやれ。
その点、セレナや雪儚は違うぞ。
例え姿が見えなくなっても…その善行に誰も気づいてくれないとしても…
人々の為にその力を活用するはずだ。

>949 黒翼「ボエ〜」
…そんな程度か?
シオの歌声はこんなものではなかったぞ!!

>950 会長のHOT LIMIT
それも良いが、俺はPENICILLINのロマンスを所望する。
冷めた悲劇のヒロインの眩しい笑顔に早く逢いたいなら、
幻の中で見失ってしまう前に、愛に気づいてもらうしか無いだろう。

>952 会長と典人には嵐の衣装が似合いそう
かもしれないな。あの二人なら大抵のものは着こなすだろう。
フッ、しかしアイドルか…俺には無縁の世界だな。
ああいった華やかな世界は二人に任せよう。
そもそも俺の趣味ではないし…

>風音雪儚も喜びそうだな(W)

良いだろう!その衣装、俺も着てやるぞ!!
あの二人にだけ良い格好をさせてなるものか!!!
目指すは(雪儚の)トップアイドルだ!!!!

65 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:44
>954 自分専用ロボットに求めるもの
そうだな…自分で操縦するものよりは、自律型の方が好ましいな。
俺の戦闘補助をしてもらう。
形状は鷹と虎と…

>あぁ、兎もいいかもしれんな(W)

そうだな、それが良い。
この際、戦闘などどうでも良い。
むしろ兎型に戦闘など絶対にさせん。

>965 (草薙先生)
>何だか敬ってあげなきゃいけないオーラが全身からこんこんと湧き出てたからです

なるほど…気高き姫柊の血があんた
を服従させてしまったと言う訳か。
チッ、捨ててもなおこの名は俺に付いてまわる様だな…。
おい、先生。身分の事なんざ気にしなくて良い。
くるしゅうない、面(おもて)を上げよ。
そして面(めん)を取れよ。

>975 氷川小鳥とシオの胸を同時に好きな様にしたい
ヘタに希望は持つなよ。
その後にあんたを待っているのは二人の拷問…からの処刑だ。
好きな様に生きて早死にするか、やりたい事を我慢して生き永らえるか…。
苦痛の生か安息の死…自分で望む方を選べ。

>976 氷川小鳥と金城千草の続投を願う
あんたの願いは叶った様だな。
願い続ける想いはいつか色づくものだ。

>981 雪儚と前野紫夕のセクシーパーツ
それを知ってどうする…?
まさか雪儚の身体を狙うつもりではないだろうな…!?
…仮にあんたにその気がなかろうと、俺の口からそれを言うつもりは無い。
ただでさえ雪儚を狙う犯罪者どもが後を絶たないからな…。
あぁ…俺とセレナはある意味とんでもない兵器を生み出してしまったのかもしれない…。

で…前野紫夕だったか?知らん。
それは彼女の愛棒るかリオに訊いてくれ。
俺から言える事が有るとすれば…彼女のあの指の動き、あれは只者ではないぞ。

>983-985 次スレの告知
おかげで助かった。礼を言う。
天野優月にもな。

>989 天野優月の所属
料理研究部…なるほど、それなら料理の腕も納得だな。

>つーかこれだけ生徒が集まっときながら部活入ってるのが天野ちゃんだけってのが嘆かわしいわ・・(草)

仕方ないだろう…俺が結成した救世旅団(サルヴェシア)は人員が足りずに廃部となった…。
あんた達教師が…俺の夢を奪ったんだ…!
だが、俺は誰も恨んではいない。
おかげで生徒会や護光XIII隊での活動に専念できるからな。

>991-992 会長と天野優月は仲良し
フッ…仲が悪いより余程良い傾向だ。
だが二人とも、それぞれ想い人が居るのなら誤解を招かぬ様気を付ける事だな。
あまり火遊びが過ぎる様なら、ハリケンレッドと呼ばれる事になるぞ。

>993 近日中にアップするから良ければ感想下さい

お疲れレイ…だ。
感想か、あんたが求めるなら俺も遠慮はしない。
言っておくが俺は絵に関してはうるさいぞ。
俺に感想を求めた以上、覚悟しておくんだな…(わくわく)

>995 氷川小鳥への歓声
喜ぶのは良いが改行が長過ぎだ、あんた…。
まあ良いさ、俺は今機嫌が良いんだ。
一つ良い事が有ったんでな。

…「良」が多過ぎた。これが本当の良い事尽くめだな(ドヤァ)

>1000 (ンダヴ)
6代目サウザンドマスター襲名おめでとう。
流石は魔法用務員だな。

>"乙"ではない! ポニーテールだッ!

ポニーテールはやめておけ。会長が勘違いしたらどうする。

>政府に消されたか、組織に捕まったか、黒翼に食われたとでも思っといてくれ

チッ…先生といいあんたといい此処の大人共はどいつもこいつも格好付けてばかりだ…。
大人なら…自分の言葉に責任を持て。
…ちゃんと“なるべく早めに”戻って来いよ。


フィナーレだ…。
6限の名無し分はこれで片付いた。
7限の分とキャラハンへの正式な返信は…許せ、また今度だ(でこトン)
近い内に返す。じゃあまたな。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 18:36
うさぎは小さくか弱く、いかにも守ってあげたくなる動物だが
被食動物のため、その性欲は凄まじいらしい
つまり雪儚ちゃんも…

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 00:34
でも黒マルスはシオに取られてますよレイさん?

68 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/20(Sun) 03:15

「〜♪」


「………ん? あぁ、成程」

「君たちには、私が見えているようだな」


「勝手に入ってしまったが、すまない」

「何せ此処に来るまでに会った誰も彼も、私の事を認識できないようで……」

「許しを得ようにも、どうにもできなかったんだ」


「割り切れたと思っていたが、中々どうして……」

「いや、君たちにそんな事を言っても仕方ないな」


「こうして向き合えているのも、何かの縁だと思わないか?」

「少しだけ、話をしよう。何、きっと時間は取らせない」

「あぁ、損はさせないとも……多分」


「……私の名前かい? もうない、と言うのが正しいだろう」

「別に不便も感じていないし、私はそれでよかったんだが……」

「君たちが必要だと言うなら、そうだな」

「後で考えておくよ。"彼"に助言を貰うのもいいかもしれないな」


>>58

「"先生"……あぁ、草薙先生だったかな」

「詳しくは知らないが、掴み所のない人と聞いているよ」

「"金城さん"の方は、さっきチラッと見たマスクの子かな」

「様子から何となくそう思っただけだから、違っていたらすまない」


「……君の口振りからして、これはあれかな」

「"教師と生徒、立場を超えた恋模様"……と言う、あれなのか?」

「まぁ、お幸せにとでも言っておこうか。横から口を出すのも野暮だろうし」

「きっと"彼"も祝福すると思うよ。色々と言ってるが、此処の皆に心を許しているのは事実だから」


>>59

「あぁ、確かに可愛らしかったな」

「昔の"彼"を思い出すようで、見ていて微笑ましい」

「分かり易過ぎて殆ど意味のない照れ隠しとか、面影が見える気がするよ」


「どちらが先に、か……私なら、"どちらか"よりも」

「"2人同時にマスクを外す"とか、そんな展開の方が好みだな」

「ゲームでも対戦プレイより、協力プレイの方が好きな性分でね」

「愛し合う2人の共同作業、と言うと……ほら、心が温かくならないか?」


>>60

「……女の子に向かって、体重を訊くのは」

「ちょっと、その……どうなんだろう」


>>61

「………女の子に断りもなく、胸を触るのは」

「体重を訊くよりも、もっとどうかと思う」


>>62

「………ありがとう。私が言うのも違うかもしれないが」

「それでも、"彼"に代わって礼を言わせてほしい」


「イラストを上げたら、教えてくれると嬉しいな」

「ちゃんと、"彼"に伝えておく。あまり早いと、すぐに見せる事はできないけれど」

「きっと……いや、絶対に。"彼"からの感想を、君に届けるから」


>>66

「生物は死に易ければ死に易い程、より多くの子孫を残そうとする訳だ」

「"自分"を少しでも長く残すため、絶滅の可能性を僅かでも抑えるため……」

「貪欲で合理的な、ある種の"命の答え"だな」

「まぁ……その"雪儚ちゃん"なる彼女がその辺りに合致するか、私には何とも言えないが」


「………でもその、何と言うか」

「えっちなのはいけないと、そう思うよ? お姉さんは……」



69 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/21(Mon) 01:19
>>41
紫夕「調査によると、この件については氷川さんすら切りすてるようなことを言っていたようですから、
   草薙先生はそういう理由で裏切ることはないでしょう」
るか「紫夕」
紫夕「わたしとは大違いですね。わたしはみなさんと親しくしていくうちに迷うことになると思います。
   るか、そのときはあなたがわたしを止めてください」
るか「残念です」


>>45
紫夕「WWWさんの言うように、この方とこの方のここが似ているということはあっても、
   この2人が似ているという組み合わせはないと思います」
るか「皆様個性が強いですからね」
紫夕「わたしたちのような没個性の人間がそんなみなさんに似ているなんておこがましいですね。
   しいて言うなら一番似ていない方は天野さんでしょうか。似ている方はだれでしょう?」
るか「話していて一番似ている気がするのは零さんです」
紫夕「光栄です。その点るかはなんですか。全く似ている方が思いつきません。
   間違いなく副会長・風音さんは似ていません」
るか「一番似ていないのは紫夕だと思います」
紫夕「言うようになりましたね」


>>46-50
紫夕「…なにかが彼の琴線に触れたようですね。るか」
るか「政府などを避けて行動しようとしている彼を調べられるとも思えませんが、了解しました」
紫夕「冗談はさておき、そもそも彼はモテようとしていないので論点がずれていると思います。
   恋愛以前にデリカシーがないのは問題だということは否定しません」
るか「そろそろ政治家かアボリジニになりますか?」


>>51-55
紫夕「6スレ>668の発言でしたら涛風さん関係の色恋沙汰に対してのつもりでしたが、
   実際今のところ恋愛をするつもりはありません」
るか「WWWさんはいかがですか?」
紫夕「二次元映えする方だということをさておいても好感を持てる方だとは思います。
   かといって恋愛感情はありませんし、6スレ>625で言ったようにわたしには荷が重すぎます。
   そして何度も言うように、るかの保護者としてあなたが心配で自分の恋愛どころではありません」
るか「被保護者としては早くいい人を見つけて幸せになって欲しいものです」


>>56(WWW)
紫夕「好きな作品のセリフやシーンがネタにされていると、声を大にして説明したくなりますよね。
るか「紫夕も知らない作品を同じように扱っているでしょう」
紫夕「とはいえさすがにテレビなどでは調べてから放送してほしいものです」
るか「少し間違えただけで叩かれて、芸能人は大変ですよね」

紫夕「ホモ扱いで名誉が損なわれるというのも失礼な話ですよね」
るか「突如LGBT団体にならないで下さい。私のこの発言も危険です」
紫夕「そして時間切れです。WWWさんがいないのにうわさになってもおもしろくありませんから。
   あらためてこの話を詰めるためにも、ちゃんと帰ってきてください」
るか「久しぶりに帰ってきてこの話ですか」

紫夕「「英雄色を好む」と言いますから、ここが変態の巣窟なのはある意味正しいのかもしれません」
るか「色を好む=変態というのは異を唱えたいところです」
紫夕「この名言を生んだナポレオンは臭いフェチの変態ですよ」
るか「そういう直球の変態とここの皆様も少々違うと思います」

紫夕「変態はさておき、行ってしまうのですね」
るか「最低な話題からの別れの言葉もあったものです」
紫夕「安心してください。WWWさんがいない間、わたしも微力ながら学院を守らせていただきます。
   その間に問題が解決しなかったとき用に、6スレ>771の異能も探しておきます」
るか「大きなことを言ってくれます。ではまたお会いしましょう」

70 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/21(Mon) 01:20
>>57-59(金城千草含む)
ガチャガチャガチャ
ボッ…

紫夕「失礼しました。軽い祝砲のつもりが危うく>>25の46cm砲を撃ちこんでしまうところでした」
るか「大砲とリア充テロリズムに火を付けないで下さい」
紫夕「夏休み中だというのに早くも性の喜びを知ったような口調になっていたものですから」
るか「だからといって喧嘩を売るような真似をしないで下さいというより、零さんといい、
   なぜリア充ないし予備軍の方は喧嘩を売ると面倒臭そうな人ばかりなのですか」
紫夕「るかが失礼なことを言って申し訳ありません。あらためてよろしくお願いします」


>>62 >>68(■■■■含む)
紫夕「ありのまま今起こったことを話します。
   わたしたちが一番お世話になったWWWさんとの別れのあいさつを考えていたと思ったら、
   いつのまにか彼と同じ匂いのする方が現れていた。
   なにをいっているのかわからないと思いますが、わたしもなにがおきたのかわかりません」
るか「微妙に恨み言を言わないで下さい」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんが、二度と会えないかもしれないと思ったものですから。
   話を戻して、はじめまして。るか、はじめましての方には質問です」
るか「得意なことでも聞いてみてはいかがですか?」
紫夕「相変わらずるかは無難ですね。では質問です。料理は得意ですか?」


>>65(レイ)
紫夕「指発言はゾクッときてしまいました。リア充は目のつけどころがエグいですね」
るか「自分から言い出したとはいえ、愛棒よりるかリオが気になります」
紫夕「今のところるかはあだ名がありませんから、るかリオでいきましょうか」
るか「ユズキングさんの気持ちが分かったような気がします」

紫夕「零さん?「お疲れレイ」は「お疲レイ」のミスですか?ゴッホですか?」
るか「これは仕方ありません」


>>66
紫夕「風音さんのような口調でジト目の従妹がすさまじいのは定番ですよね」
るか「何の世界の話なのか全く分かりません」


>>67
紫夕「ウルフも似合いそうですよね。forにいないのが残念です」
るか「ブラピもいいと思うのですが、零さんは嫌いそうですね」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 01:39
ん?裏切る云々てことは前野さんは黒翼側なの?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 08:09
>わたしたちのような没個性

羽藤君は確かにちょっと影薄いけど
前野さんは充分濃いよ
ホモはいるのに腐女子っていそうでいなかったし
3年女子が異常に濃いだけで
1、2年に限ってみれば
レイさんと雪儚ちゃんに次ぐレベル

73 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:35
お疲れレイ…か。
まさかそこに気付くとはな。
良いだろう…今、真実を明かそう。
これはな…


ただのミスだ。


フッ…俺とした事がこんなつまらないミスを犯してしまうとはな…。
ゴッホゴッホ…おかしいな、風邪でもひいたか…。

夏風邪よりも性質(タチ)が悪いミスの弁明も済んだ所で…さあ、ショータイムだ。

>>10
あんた、俺が日本人…いや、そもそもヒトに見えるのか…?
死神をヒト扱いとは…人間とは面白い生き物だな。
フッ、まあ良いだろう。あんたの質問に答えてやる。
此処は光明学院… この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。
かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

…ところで、あんた…その足、誰にくれてやった?

>>12
夏休みが半分を切っても…宿題は半分以上残っているとは、皮肉なものだ…。
いっそ全て斬り裂いてしまえたらどれだけ楽だろうな…。
…なんてな、俺は極限まで追い詰められた時こそ真の力を発揮するのさ。
だから宿題も最終日まで溜め込んでいるだけだ…(ヴィブラートヴォイス)

夏コミ?本などネットで簡単に入手出来るだろう。
買いに行く意味が理解らんな。
それより死海か霊山へ行こう。ダメならゲーセンかカラオケでも可だ。
あ、ユニバも良いな。どこへ行こうか迷うな…。

>>13
荒らしか…いっそ本当に荒らしだったなら躊躇なく斬り裂いてやったんだがな。
今は、その…先生が必要だから斬らないだけだ。
…俺が必要としている訳ではないぞ。
俺以外の全員が、だ。

>>23
草薙草太と草薙千草…俺は良い名だと思うぞ。
草薙雪儚より余程良いだろう…(くっ…草薙雪儚…何て良い名前なんだ…!)
まあ、何だって良いが先生もそろそろ身を固めろ。
あまりハニーを待たせるものではないな。
限りない夢をさっさとその両手に掴め。
そして雪儚から手を引け。

>>24
美しい…見事な太刀筋だな…。
これ程の使い手に斬られたのなら、あんたも本望だろう。

>>27
此処ではリントの言葉で話せ。

>>28
嘘だ。俺を勧誘しに来た事が無いからな。
いや、もしかすると奴ら…死神の刃に恐れをなしているのでは…?
チッ…来るならさっさと来い。俺を勧誘しろ。

ん?組織に入りたいのか、だと?
フッ、バカ言え。その場で断るに決まっている。
当然、勧誘に失敗した組織の連中はその場で俺を消しにかかるだろう。
俺はそいつらを返り討ちにし、こう言う放つのさ…!

『戻って“上”に伝えておけ。俺が欲しいなら、あんたが直接出向いて来い…とな』

74 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:35
>>35 >>62
アップされるのが何処であろうと、
描かれたのが誰であろうと、
俺はその日を楽しみに待つとしよう。
まあ…どこぞの仮面ティーチャーも言っていたが、無理はしない様に…な。
描きたいものを描きたい様に描くのが一番だ。

>>36-37
ハッピー…?本当にそれで雪儚はハッピーになれるのか…?
いや、黒猫に不満が有る訳ではない。有るはずもない。
しかしな…掃除屋を生業とする黒猫と結ばれる事になれば、雪儚も危険な目に遇う可能性が高い。
それは果たしてハッピーと言えるのだろうか…?
ハッピーはハッピーでもトリガーハッピーなのでは…?
ここはやはり雪儚の意思を尊重して、雪儚自身に選んでもらうべきだ(悪あがき)

>>38
何故そう思ったんだ…?まあ、当人同士が同意の上なら俺は一向に構わんがな。
とりあえず…ンダヴが弟子に手を出す様な愚かな師匠でなくて一安心だ。

>>39-40
俺は黒猫が着用していたコートが欲しいが、それと同じ様な感覚なのだろう。
別に手垢や手脂が無くたって良い…本人の魂が宿っている事に意味が在るんだ。

>>41
残念だが、その対決を見るのは不可能だ。
二人とも俺がこちらへ引き込むからな。
言っておくが、俺に斬れないものは無い。
友や恩師であってもセレナや雪儚を傷付ける様な真似をするなら俺は容赦しない。
…実力行使などせずとも、二人が自らこちらへ加入してくれるのが本当は一番良いんだがな。
俺に斬れないものは無い。
…だが、斬りたくないものも在る。

>>45
俺に似ている者?フッ、俺の様な輩が二人も居たら皆にはいい迷惑だろう。
だが、かつてはンダヴと。最近は会長と似ているとよく言われる。
俺自身はそうは思わないが…そんなに似ているか?

>話していて一番似ている気がするのは零さんです(羽)

ほう、言う様になったなるかリオ。
俺が似ていると思うのは…
そうだな…先生と金城千草からは俺と同じ血と錆びの匂いがする。

似ていないのはセレナと雪儚だな。
俺はあの二人みたいに真っ直ぐには生きられない。

>>46 >>50
容赦が無い…か。自分の気持ちに正直に生きるのは良い。
だが口には気を付けろ…俺みたいになるぞ。
口は災いの元…だ。
皆は…俺みたいになるな。

>>47
導帝として悠久に君臨し続けるとは…やるな。
だが、その裏で彼は一体…今までどれ程の血と涙を流して来たのだろうな…。

>>48
会長は理解るが、俺は人の参考になる様な生き方はしていないぞ…。
目標にするなら会長だけにしておく事だ。
目標は高い方が良いと言うだろう。

>>49
歯に衣着せぬ“オレ”の状態が一番あんた達と喋りやすいのかもしれん。
フッ…なんて、あまりメッタな事を言うものではないな。

>>51
ンダヴと典人のセットが好き…だと?
なるほど…では、典人にダイブしろという彼女の発言は、
俺を噛ませ犬にするつもりだったと言う事か。
だが、そう思い通りに行くと思ったら大間違いだ。
俺はケルベロス。甘噛みどころでは済まさんぞ。

…で、俺は誰に噛みつけば良いんだ?
先生か?先生を噛みちぎれば良いのか?(混乱)

>>55
取り合っている…のか??(困惑)

75 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:35
>>58
ああ、全くだ。
これで雪儚を狙う犯罪者予備軍が一人減ると思うと俺も嬉しい。
二人の挙式では心から微笑む事が出来そうだ。
…当然、俺も呼んでくれるんだろう?
な、仲間外れは良くないぞ。

>>59
これが噂のチョロインというやつなのか…?

>どっちが先に相手のマスクを外させるかな

先に脱ぐのは男だが、脱がせるのも男だと父は言っていたな。
そういう訳だ、先生…そのマスク、さっさと外せ。
そんなマスクをしていたら暑くて大変だろう。
何なら俺の刃で風通しを良くしてやるぞ(泥棒感)

>>60
身長は俺より小さいな。
体重は…少し待っていろ、今俺の邪眼で…

…!?何だ…?大地が怒っている…?
このままでは地割れに飲まれてしまう…悪いが一旦退かせてもらうぞ…!

>>61
何てけしからん奴だ…校内で白昼堂々あそこまで好きな様にするとは…。
奴には間も無く金属バットによる鉄槌が下るだろう。
だがそれだけでは俺が我慢ならない。
奴の非道な行いを見ていると俺の刃が疼く…!
どうか俺に奴を裁く許可をくれ、会長。
それとも会長が裁きを下すか?
フッ、俺には理解っているさ、会長の考えている事くらい。

>>66
雪儚は死神を名乗ってはいるが、
その実、天使の生まれ変わりなのではと思わせる娘だ。
その雪儚に我欲など有るものか。
まあ、有ったとしても構わないがな。
雪儚が欲しがるものは全て買い与えてやりたい。
聖欲でも制服でも何でもな。

それにしても…雪儚が兎の様だとはよく言ったものだな。
あんた達、6限でセレナに向かって唸る雪儚の姿を見たか…?
セレナを威嚇しているにも関わらず、その姿はまるで愛くるしい小動物そのもの…。
あぁ…あの二人が争う光景など俺は望んでいないのに…!
止める事が出来ない俺を許してくれ、二人とも…!

>>67
何故よりによって黒マルスなんだ…。
彼女こそブラックピットが似合うと思うんだが…。
あの台詞回しなど特にそうだろう。

『貴様らに舞い降りる翼は無い』

どうだ?二代目ブレイドを名乗った彼女なら乗ってくれると思うんだが。

…話の流れとは関係無いが、
シュルクを使いこなせると格好良いと思う(小並感)
俺か?バックスラッシュで自滅はマズイネ…だ。

>ウルフも似合いそうですよね(前)

あんたは確かファルコ使いだったな。
良いだろう、こいつで遊…

>forにいないのが残念です(野)

………べなくなったぜ。

>>71
…そういう風にも聞こえるな。
では、その迷いを断ち斬るのが俺達の使命と言う訳だ。
よし、今からしっかり好感度を上げてイベントを発生させるぞ。

>>72
二人組という時点でこれ以上無い個性とも言えるな。
実は俺も前から思ってはいたんだ。
いつか掛け合いを得意とする二人組(キャラハン)が現れるのでは…とな。
まあ、来るとすれば双子だろう、などという安直な予想は外れたんだが。
フッ、まあそうでなくともあんたが言う様に“腐食(イロード)”の能力者は珍しいな。

>レイさんと雪儚ちゃんに次ぐレベル

何を言う、俺達はどこにでもいる普通の救世死神だぞ。
尤も、雪儚ほど純粋で可憐な死神は他に存在しないがな。


フィナーレだ…先頭付近を走るのは久しぶりな気がする。
次は必ずキャラハンへ返す。もう少し待っていてくれ。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 18:25
リオさんが似てるって言ったのは話してて(=相手してて)
前野氏とレイさんが似てるって意味じゃね?
これはレイさんまた前野氏に煽られるフラグ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 19:07
氷川ブラザーズは他人の色恋沙汰には妙に鋭いのに
それが自分に向くと途端に鈍いのな。
会長さんも金城さんも大変ね。
同じ立場の者同士作戦会議でもどう?生徒会室で紅茶でも飲みながら。

78 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:02
氷川です。
色々ご迷惑おかけしましたが、無事戻って参りました。
また頑張っていくからよろしくねー!

前スレ724(天野さん)
>>・・・本気でくどいてたらやるかもね

ふえぇ・・・目が怖いよぉ・・・。
彼氏が察しのいい人だといいね・・・。

>>遊戯王
>>・・・まぁ、序盤だしね
>>でも、あれだけごたごたしてたんだし、そうそう二の轍は踏まないんじゃないかな?

なんだかんだでもう結構な話数になったね。
まだ面白いって評価は崩れ無さそうだ、よきかなよきなかな。

>>アマゾンズ

正直、鬱とかグロとかは苦手だから全体は見てないんだけど、
スーツのデザインは好きだなぁ・・・オメガが。
・・・しかし順番を飛ばされたXライダーさん可哀想・・・。
ちゃんとリメイク来るといいね・・・。

>>・・・そうそうことりん、今度しーちゃんともお話ししたいな‥なんちゃって

機会があったら頑張ってみるけど厳しいかな・・・。
キャラハンが少なかった時にインテリアみたいな感じで作ったキャラだったから、
10人くらい居る今はいらないというか役目を果せないというか・・・。


前スレ728(WWWさん)
>>「やっぱ、7時限目からは来ねえ心算か?」

来ることになりました♪(テヘペロ)
ご迷惑をおかけしました・・・これからまたよろしく・・・。

>>「……後、何でオレが公王ポジなんだよ。別にいいけど」

別に深い意味は無いさ・・・。
しいて言うなら・・・坊やだったからかな・・・(麦茶片手に)

>>「その辺りは基本、"僕"の役割でよ」

・・・それならそれでいいんだけどさ。
WWWさん最近人格変わるの多いけど大丈夫?
色々な意味で心配・・・。

>>「……大切にしてやりなよ。言われなくても分かってるかもしれねえけど、それでもさ」

言われずとも。
大切にしてますよ・・・まぁそこそこね。

79 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:03
前スレ730(前野先輩)
>>間を空けないとダメですね。申し訳ありません、祝砲は知らない方に使ってしまいました。

いやあ全然大丈夫ですよ。
どっちかっていうと歓迎すべきなのはこっちだしね!
・・・うん、本当に気にしてないから・・・うん。

>>るかはすべてツッコんでくれますからお気になさらず。

全てに突っ込むとかすごいレイプ魔ですね(勘違い)
・・・でもボケたかったらボケてもいいんですよ?(慈愛の目)

そういえば折角先輩方が来てくれたのに歓迎会も何も出来てないですね。
色々とご迷惑をおかけしましたし、どっかでなんかやりましょうか。
なんか希望の場所とかあります?

前スレ919(レイ先輩)
>>フン、その程度の証拠で俺のロジックにヒビが入るとでも思ったのか?(狩魔感)

ぐぬぬ・・・罠だったか・・・(ナルホド感)

>>ああ、皇帝を少々な。

(校庭・・・?体育教師とかかな・・・?)
とりあえず運動が得意なんだなって事はわかりました。

>>まあ、俺の父の事など今はどうだって良い。
>>それよりあんたの父の話を訊きたいな。

そうですね、先輩のお父さんとかどうでもいいや(辛辣)
・・・でもまあ私のパパも普通ですよ。
KARATEをやってたのでちょっとガタイはいいですけど・・・。

>>情熱を捧げられるもの…物である必要は無い。
>>者でも良いぞ。誰か居ないのか?その…気になる人物は。

・・・なんか含みのある言い方ですね。
まあいるっちゃいますけど・・・。

>>我儘ばかり言うんじゃない(一閃)

世界で一番アンタにだけは言われたくない・・・!!!

>>許せ、これもあんたの昼食の為だ。

カロリー気にする女の子にカップ麺ってどういう事やねん、
温野菜持ってこい温野菜(無茶ぶり)
後いくら氷川さんでも1日3食は欠かさないぞ!女子を舐めるな!

>>何を愚かな…!そんな事をすればあんたも死ぬぞ!

確かにこの手を使えば私も死ぬ、でも・・・それでも!
アンタを倒すためにはこれしかないんだ!
ふふっ・・・心中ですね先輩、これも浮気に入りますかね?(ニッコリ)

>>ああ、俺は誰かに従うなど向いていないんだ。
>>そこで俺は思い付いた。自分で部活を立ち上げれば良いのだと!

そうですか、頑張ってください。
私も従うとか向いてないので協力できませんが、
陰から応援しています。(そそくさと退散)

>>おい、人を不審者みたいに言うな。
>>(虚の仮面+フード+大量の刃、鎖、娘の写真)

・・・妻の写真は持って無いんですね(嘲笑)

>>そしてその皆が好きなこの学院を創り上げ支え続けているのは誰なのか…ゆめゆめ忘れるなよ。

・・・そうですね。
すみません、色々ご迷惑おかけしました。
ルールの件やら色々押し付けてしまって申し訳ないです・・・。
とりあえずいけるところまで頑張ってみますので、
これからもよろしくお願いします!

80 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:03
前スレ932(会長さん)
>>でも、失礼を承知で言わせて貰うと、
>>キミの"孫"ほどじゃないと思うよ…。

そのギャップが男を落とす可愛さになるのさ・・・。
って雑誌に書いてあった。

>>…"津軽海峡・冬景色"といい、もしかして演歌好きなの?

調べてる内にいいなぁ、となりまして・・・。

>>キミの声でどう歌うのか、逆に楽しみなんだけど…。

んふふ・・・私の美声に聞きほれるがいいさ!

>>逆にどんな曲なら、僕のイメージ通りだった?

うう〜ん、嵐ならまだイメージとあってたかな・・・?
でももっとイメージと合わすなら・・・
・・・V系?(適当)

>>…当ててみなよ。
>>万が一当たったら、もう素直に言うから…。

いえ〜い!言質取ったぜ☆
誰かな〜、生徒会の人かな?

>>ひょっとして、名前忘れたわけじゃないよね?

・・・あれ?会長さん怒ってます?
じょ、ジョークですよ!ジョーク!
もちろん会長をご退任された暁には神代先輩とお呼びしますとも!

>>時間が足りない中、それでも白飯を美味しく食べたいなら、
>>"ふりかけ"じゃない?

そう思って買っておくと使う機会が無くて、
いつの間にか賞味期限が切れてるんですよね・・・。

>>やっぱり、オススメは"丸美屋ののりたま"辺りかな。
>>…僕も姉と喧嘩した時は、よく世話になったよ…。

(お姉さんと喧嘩して、のりたまご飯を1人で食べる会長さん・・・)
うっく・・・ふふっ、会長さんでも、その・・・そういう事があるんですね・・・。
ぶふっ!・・・な、何が原因の喧嘩だったんですか?

>>"うさぎ"から「好きにしていいよ」ってお許しが出ても、
>>正直反応に困るかな。

まあ、モルモットから「実験してくれ!」って言われても困りますもんね。
・・・まあ風音さんにも色々迷惑かけたし、この辺にしておいてあげましょう。

>>"みんな"っていうのは、ここにいるメンバーでって事だよ。

ああ、なるほど・・・それなら納得です。
皆で親睦を深めようって事ですよね!
イケメンと二人きりというのも捨てがたくはありますが、
まずはお互いを知ってからの方がいいですしね!

>>キミのそれって、水が凍っちゃうからっていう体質の問題?
>>それとも、潜るのが怖いとか、うまく浮けないとか、一般人が抱える悩みみたいな方?

どっちかていうと後者ですが・・・私の場合原因はトラウマですね。
水に顔をつけるのもキツイので、特訓もちょっとなぁ・・・。
まあ気にしないでください、砂浜でも遊べる事はありますから!

>>…早まって、お別れの挨拶とか考えないでよ。
>>面倒が嫌いなら、無駄な事なんてしたくないでしょ。

いやはや、全くですね・・・。
色々ご迷惑おかけしました、おかげ様で続けさせて頂く事になりました。
この件だけでなくルールの事とかでも大変お世話になりまして、申し訳ない・・・。
少しづつではありますが、頑張って行くつもりなのでよろしくお願い致します!

81 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:04
>>22(草薙先生)
>>どーだ・・?自分がどんだけお客さんや俺ら役者から愛されてるか知って・・
>>普段はクールビューティーな『氷川さん』でも少しはジーンと来たかい・・?

まあ・・・ちょっとはね♪
とりあえずもう少し頑張ってみるよ、ありがとね先生。

>>ポイント稼いだ方がいーんじゃねーかと思ったのは寧ろ・・この会話見ててくれてるお客さんに対してだね・・。

分ってないなぁ、先生・・・。
ポイントなんて稼がなくても氷川さんは完成されてる。
ポイントは稼ぐものじゃない、自然に寄って来るものなのさ・・・。

>>逆に聞くけど誰とならいけそう・・?

う〜ん・・・やっぱ天野さんかなぁ・・・。
後のは癖が強すぎる・・・特に草薙先生は無いものと考えてください(一閃)

>>どーです?自慢のサラサラヘアーの触り心地は・・?

・・・頭頂部ちょっと薄くない?

>>・・BLか?それともSMか?(そっと耳打ち)

ろしゅ・・・何で先生にそんな事言わないといけないんだよ!///
トップシークレット!!///

>>いや・・俺の得意技は手裏剣だから・・。

そっかー、残念だねぇ。
こんなに沢山あるのに・・・(物凄いスピードで量産される鶴)

>>それはそーとさ・・おめーが作った鶴・・俺に譲る気ねーか?100円で。

元々先生のだし構わないよ、はい(鶴を全て床に落とす)
拾って♪(ニッコリ)

>>いや・・実は俺が来てからというものシオンちゃんね・・。
>>一度も問題出してくれてねーのよ・・(涙)

あれ?そうだっけ?
・・・そういえばあの問題って最初の2,3回くらいだけだった気がする・・・。

>>・・んで・・おめーは何問解けたんだ?

も、もちろん全問正解さ・・・(目そらし)

>>いーのか・・?俺の傍にいるなんてのは一番危ねー選択肢かもしれねーぜ・・?(壁ドン)

先生になら・・・いいよ(棒読み)

>>以前は黒髪だったらしーけど・・その様子じゃ今の白g、銀髪の方がお気に入りなの?

別にそんなこだわりないけどさ・・・白髪扱いされたら擁護したくなるじゃん・・・。
プラチナブランドって事にしたいじゃん・・・。

>>っしゃー!授業始めんぞー!!席着け席ー!!!
>>・・みてーなのと俺みてーなの・・どっちがいい・・?

う〜ん・・・微妙。
中間位の教師オナシャス!


こんな感じか・・・。
次は名無し君だね。

82 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/22(Tue) 01:04

「やぁ、また来たよ」

「……本当は、ただの様子見の心算だったのだが」

「"彼"が回復するまで、私が代役をさせてもらう事にした」

「当人から許しも得ている。私の特質……」

「"何処にでもいて何処にもいない"性質を、ちょっと応用すると」

「異なる2つの場所に同時に存在する事も、大した手間ではないからな」


>>69-70

「初めまして。えっと……確か、前野さんと羽藤くんだったか」

「"彼"から話は聞いている。話について行けなくなる事もあるけれど」

「話をしていて飽きない、愉快な2人組だと」

「名乗る名もない身で恐縮だが、よろしく頼むよ」

「……短い付き合いになるとは思うがね」


「"彼"への返答は、私がいる間は保留とさせてくれ」

「代わりに私が一言一句記憶し、漏れなく"彼"に伝えるし」

「"彼"が復帰した時に、必ず答えさせる。約束しよう」


「り、料理か……これはまた、何と言うか」

「………今の私に、飲食は必要ないからな」

「そもそも、器具に触れる事もできないし」

「だから得意か否かで言えば、確かに否だろう」

「いや、生身の頃は得意だったのかと問われると」

「言葉に詰まるのだが……って、何を言わせるんだ」


>>71

「……私や"彼"には、縁のない事柄だが」

「力のある家柄には、子供に自由がない事もあるらしいな」

「彼女たちの意思がどうあれ、家の決定には抗えない。そう言う事もあるだろう」

「だとしたら………まぁ、そう言う事なのだろうさ」


「とは言っても、それら全てが」

「私がそう思うのだから、私の中ではそうだと言うだけなのだがね」

「本当の所はどうなのか、流石に其処までは分からないな」


>>72

「……私から見たら、羽藤くんも濃い方だと思うのだがな」

「何処にでもいる幽霊もどきに比べたら、誰でも濃いのかもしれないが……」


「とは言え確かに、彼単独での姿を考えると」

「ややパンチに欠けるのは、否定できないかもしれない」

「まぁ、それが悪いとは言わないがね。確かに、奇警奇抜は人を惹き付けるが」

「人を引き留めるのは、何時だって普遍普通と言うものだ」

「涙が人を引き寄せはしても、引き留めはしないように。……ん? 違ったかな?」


>>76

「姫柊くんの返しは、正直に言うと」

「どちらとも取れるような、真意の読み辛いものと感じたからな」

「君の言う通りだと分からなかったのか、それとも分かった上でのあれなのか」

「私にはよく分からない。なので、これ以上の言及は控えさせてもらおう」


>>77

「恋は傍から見る分には面白いけれど、いざ自分が当事者となると」

「苦しいのか楽しいのか、何とも言えないものだからな」

「2人に限らず、誰しもそんなものなのではないか?」


「………私? 今は関係ないだろう、私の事など」

「それに私はもう……いや、何でもない。妙な事を言ってすまないな」

「忘れるか、或いは流すかしてくれ。語った所で、誰も愉快にはならないから」


>>78

「どうも。話は"彼"から聞いているが、氷川さん……でよかったかな?」

「君たちの言う所の、"用務員のおじさん"の……」

「………そうだね、知り合い。うん、"知り合い"だ」

「一身上の都合により名乗れないが、まぁ広い心で許してくれ。何でもはしないがな」


「君に対する"彼"の返答は、暫く待っていてくれると助かる」

「代理とは言え、私が勝手に答える訳にもいかないだろうし」

「そんな事をしたら、知られた時が面倒だからな」

「拗ねた"彼"も可愛いが、やはり素直な方が好ましい」



83 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:14
うっすうっす。

>>23
そんな事より俺が今一番心配してんのはカネシロパパが怖い人だったらどーしよーって事です。
ここのコのパパって氷川パパにしろみっつんパパにしろ強そーな人ばっかじゃん・・。
片や空手家・・片や道場師範だろ・・?
多分会長さんやレイさんは悲恋湖のローカルジェイソンに殺られた死体の如く拳と木刀で顔面グッチャグチャにされんだろーけど・・
あいつらは厨二病拗らせてっから精神が肉体を凌駕して(るろ剣感)何だかんだ悦ぶと思うんだよ・・。
だが俺はあいつらと違ってノーマルだからな・・痛ぇのは嫌なんだよ・・怖ぇんだよ!(((´;ω;`)))
よくよく考えてみりゃ俺のイニシャルS・Kだし嫌な予感しかしねーけど(ネタバレ感)とにかく死にたくねーんだよ俺は!((((;゚Д゚))))))

>>24,>>32
正義だ守るだと・・いくら綺麗事を並べても所詮剣は凶器、剣術は殺人術という事ですね・・。

>>27
本州三社って何処と何処と何処ですか?

>>28
あー・・光明に限った話だとスカウト担当の一人は俺かもね・・。
何処を見るかは個人差あっけど・・俺の場合は戦闘力よりそいつの性格面や精神面を重視すっかな・・。
優しすぎたりすっとどっかの黒猫さんみたく情に絆されて裏切るし・・
危険思想を持ってたりすっと組織破綻の火種になっからな・・。
それを踏まえた上で俺が今お声掛けしよーと思ってんのは・・おっと、この先は言えねーな・・。

>>29(WWWさん)
あははー。
姫柊くんを抑えて"ベスト・オブ・エロいメン"三冠王に輝いたあなたにだけは言われたくないなー…。
口で宣うのと実行するのとじゃ…天と地ほどの差があると思うんですよ。

口癖なんて元々…考えて口にするものじゃないでしょ。
ふとした時に飛ぶ出る…場保たせの言葉…。
ええ…どうやら順調に浸透してきてるようですねぇ…。

>議論はオレたちじゃなくて、もっと頭のいい連中に任せりゃいいだろうさ

あれ…?これは失礼…てっきり議論が好きなのかと思ってましたよ…。
だって…涛風くんが去ったと思われる今…
殆どのメンバーがふざけたりじゃれ合ったりしてる中…
一番多くの役者さんにマジメーな議論を持ちかけたり受けたりしてるのは…
どー見てもあなたじゃないですか。
あれは嫌々…ってわけじゃないんでしょ?

ご高説有難うございます…。
ボクの唱えた説がハズレなのはよく分かりました。
…で?結論は?
せっかく"長々と語ってあげた"んだから教えてくださいよー。
ボクが聞いたのは確か…"あなたの望み"なんかじゃなく"黒翼を邪魔だと考える理由"だった筈です…。
まー…答えたくないからわざとボカしてるって言うなら…無理にとは言いませんけどね♪

んー…でもこの直後…
お客さんに対してあなた自分で…『考えは曲げない』って言い切っちゃってるからなぁ。
『変わる』っていうのは少なからず『今までの自分を否定する事』…
引いては軌道修正…つまり『正しいと信じてきた考えを曲げる事』そのものです…。
釈迦に説法でしょーがこれがね…想像以上に難しいんですよ…。
齢三十ともなれば…ほぼ不可能と言っても過言ではありません。
あー…それから…そもそも"一番大事な事"を聞いてませんでしたが…
あなた自身は今!変わりたいんですか?それとも…変わりたくないんですか…?

いえいえ…それはあなたの言う通りです…。
どんなに取り繕っても…どんなに綺麗で献身的な行動をしたとしても…
結局人間てのは深層意識で自分の利益を度外視する事は出来ません…。
それが物理的なものか…精神的なものかは人それぞれ…時と場合によりけりですけど。
差し詰め彼らの場合は…自分の身より…どうでも良い誰かの笑顔を見る事で…
"己自身が精神的に満たされるから"…ってとこでしょーかね。
けど…これは"自身を守る為に他人を傷付ける選択をする"あなたからすれば真逆の心理…
現に姫柊くんとの会話の中で疑問を感じていたご様子…。
だから歪に感じてるのかなー…とか何とか思ったりしただけですよ…間違ってたらごめんなちゃい!

>>35
本スレ、つまりここか・・避難所なら"雑談所"って感じになんのかね・・。
"会議場"と"忘れ物置き場"は一応用途が決まってるガチな場所だからな・・。
ま・・イラストってのは言うなれば光明関係のネタの一つだし・・
ここで公開して空気が悪くなるもんでもねーから・・
わざわざ移動せんでも本スレでいーんじゃねーかと俺的には思います・・。

84 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:15
>>36-37
風音ちゃんはジト目のデフォルトマスコット・・。
つまり氷川ちゃんと会長さんのツーショットの中・・会長さんの頭の上に乗っかってたり・・
両親のツーショットの腕にぶら下がってたり・・俺のイメージだとそんな感じだな・・。

>>38
タイプやら好みやら惚れるやら幼馴染やら・・
先に答えてる奴ら皆色々先走っちゃいるけど・・これ単なるペアの話だろ・・?
二人の間に愛がある必要がねーならおっさんと天野ちゃんのペアだって充分有りだと思うけどね俺は・・。
どーやらおっさんは気合い入れれば光の翼が生えてくるらしーですし・・二人揃って翼広げてりゃ案外絵になるかもよ。

>>39-40
多くを語るつもりはねーけど多分それがパッと分かったって事はおめー(>>40)・・
俺と全く同じタイミングで同じ番組観てたんだろーね・・。
ああ・・元ネタはそれで合ってるよ・・いや・・それにしてもお互い暇だね・・。

>>41
ねーよ・・考えてもみろ・・。
おめーらも黒翼さんの性格は知ってんだろ・・?
そんな理由で裏切ったらあいつは嬉々としてカネシロさんを狙うよ間違いない・・。
俺の裏切る理由を失くすため・・彼女の恐怖と絶望に満ちた顔を楽しむため・・。
そして何よりそんだけ情の移った相手を目の前で食われる事で俺がどんな面するか・・それを見届けるためにな・・。
とにかく黒翼を裏切るのは最悪の選択肢なんだよ・・。
いくらカネシロさんが卑怯な真似は嫌だ!筋を通して生きたい!っつったってよ・・命あっての物種だろーが・・。
それに何となく・・カネシロさんはこっちに付いたは付いたで・・
黒翼さんのお気に入りになると思うんだよな・・まー本当に何となくだけど・・。
少なくとも敵対するより賢明な選択である事は間違いねーと思うぜ・・彼女自身の為にもね。

>>44(前野女史と羽藤執事)

>あら、わたしはでかいイメージでしたか?

おめーと同じよーな属性を持つお嬢が案外でかいのと・・
風音ちゃんに最初会った時お人形さんみてーとか言って可愛がってたとこから・・少なくとも小柄って印象はなかったかな・・。
でけーとも思わなかったけど・・。あと・・
見え見えのお世辞でも喜んでる振りしてくれそーなタイプなのでイチオー褒めとくと器はかなりでかい方だと思います・・。
予想外のマイナスイメージを突きつけられながらも・・早くも自分のキャラとして取り込み昇華してるとことかね・・。
ちなみに小柄っつーけど正確には何cmなん・・?
俺の予想だとさっきも言ったよーに・・
ウチのクラスの氷川ちゃんと同じくらい(150前後)だと思ってんだけど・・。

ありゃ・・エロ注意ではなくグロ注意の方の18禁ッスか・・?
どんな過激なプレイしてたらモツなんざ覗くんだよ・・教えてくれよ・・。
そんな次回予告詐欺みてーな事しねーで"るかしう"の続き次回も放送して下さい・・。
大丈夫だって・・おめーらが来んのは大抵深夜だから条例とかそーゆーのには引っ掛からねーから。
俺的にはダブ草の成敗なんかよりそっちの方が数倍キョーミあります・・。

何より凄ェのが直訳で意味も通じるのにそれなりにかっけーとこだな・・。
『周囲の危機を察知する異能(ゴッドノウズアラウンド)』・・おーいーねー・・。
・・となると前半部分の『周囲の危機を〜』のくだりが安直すぎるか・・。
何か合う日本語で良さそうなのがありゃ・・『○○○○(ゴッドノウズアラウンド)』って形に出来るんだがねぇ・・。

あー・・。
・・何つーかあれだわ・・いつかおめーとシオンちゃんとレイさんと俺の四人で飲みに行きたくなってきたわ・・。
わざわざ考えてきてくれた礼に・・レイさんにすら見せた事の無い俺のアポカリプスを一つ開示してやる・・。
目覚めたばかりの頃(中学二年一学期)のセンスだ・・。(実話)

『――汝に問うは影、己に答えるは光(アンチフォンプロヴィデンス)』

これ全部で一つの技名ね・・。
どーよ・・覚醒直後で未熟感もまだまだ漂っちゃいるが・・厨房にして早くもこのセンス・・
おめーに分けてやってもいーぜ・・?(死神感)

ちなみに二代目考案の『夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセスト』には勝てる気しません。あれを上回るのはもう諦めました。

85 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:16
>>45
一番遠いのはみっつん・・今も似ちゃいねーけど・・
どっちかっつーとここに現れたばかりの頃のあいつかな・・。
あーゆー皆のお手本みてーな優等生にゃ昔からなれねータチでな・・。
あいつの志す"正義"って理想も俺とは縁遠すぎてむず痒い・・。

逆に似てるのはシオンちゃんかね・・あくまで色んな物事に対する考え方がって事だけど・・。

>似てねぇのは神咲先輩だろ。(ハ)
>あんなにお上品には一生なれねぇだろうし・・・。(ニ)

そーゆー観点から見ると俺も全く似てないね。
つーかここにいる奴らって会長さんと涛風クン以外はどっかしら皆お下品だと思うよ・・。

>>58
知ってるけど?

>>59
彼女が一体どんな面想像してんのか聞いてから外すってのも面白ェかもな・・。

>>60
スケバンのヘッド張るからにゃそれなりに高いイメージだな・・。
少なくとも女子の中じゃぶっちぎりだろ・・そーね・・165くらい・・?
・・と思ったがお嬢が意外とデカくて165なんだよな・・。
するってーと・・もー少し上行って・・167でFA!
ちょうど霧切さんと同じくらいか・・いーね・・高身長女子ってのも素敵だと思います・・。
ちなみに比較の為にイチオー他の女の子達の身長も探してきましたよ・・。

氷川ちゃん:150cm
天野ちゃん:148cm
雷坂お嬢:165cm
シオンちゃん:160cm
みっつん:163cm
風音ちゃん:145cm

今のメンバーじゃ前野女史だけまだ分かってねーわけだけど・・
羽藤クンの小柄発言から氷川ちゃんと同じくらいと見て間違いねーんじゃねーかな・・。
というわけで最小チビ決定戦は風音ちゃんの一人勝ちです・・おめでとーございます。

何・・?「金城さんの体重も当ててみろ」だと・・?
フッ・・それを知るのは彼女をこの手に抱く俺だけでいい・・(死神感)

>>61
おめーみてーな奴ってその後のお仕置きでさえご褒美っつーか・・
お目当ての一つだったりするんだよね・・。

>>62
お久しぶりです氷川リスペクターさん・・イラストは順調ですか?
白猫はパスワード必須なのが長所だよね・・。
荒らしに勝手にダウンロードされても困るだろーし・・俺ら歴戦の勇者達にしか分からねーやつ考えてくれよ。

>>66
あいつは性欲云々つーよりお姉ちゃんと同じ病気を患ってるよーな匂いがプンプンするね・・。
つまり幸せになれない孤独な自分カッケー!・・みてーな。
危険・・実に危険だ・・御剣家滅亡の"かほり"がする・・そんな姉妹で大丈夫か?

>>67
仕方ありません・・シオンちゃんには自分の分身こと黒カービィで妥協して頂きましょう・・。

>>71
ようこそ新たなる【熾天の使徒(セラフィムスレイヴ)】よ・・。

>>72
羽藤クンは何となく涛風クンと同じ匂いがするよね・・。
ジョーシキ人でありすぎるが故にどーしても影が薄くなるっていうか(side:野郎)・・。
特に彼の場合・・涛風クンと違って愛棒が濃ゆいから余計にタチが悪い・・。

>>76
に、似てるか・・?
一人で変態妄想が暴走して手ェ付けられなくなるこの感じはどっちかって言うとみっつんの匂いがするぞ・・。
ちなみにさっきも言ったけど羽藤クンに似てるのは俺的に涛風クンだと思います・・。
(第一印象が近かったから同じよーな『クン』付けしてるわけだし・・)
あ・・イチオー言っとくけどミコチンじゃない方ね・・。

>>77
氷川ちゃんは確かに鈍いけど俺は鋭い方と自負してるぜ・・?


やべ・・氷川ちゃんにだけ追いつけんかった・・今週中に追いつくから待ってろ"復活のマイシスター"!

86 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:34
こんばんわー
夏休みももう残り少ないけど、皆楽しんでるかな
私はもうエンジョイしてるよー、バイトしたり遊びに行ったりね
皆はどんな夏休みになってるんだろうねー、

え?宿題?とっくに全部終わらせたよ?憂いをなくして遊びたいじゃん?
さぁ、一気に追いつくぞー、まぁ例によって論争状態になってるところはごめんなさい

>>10
え、お化け?お盆終わったのに、なんで?
えーと、成仏してくださいね?
・・・っていうか、こういうのまで出るんだね、この学校・・・?

>>12
楽しんでるよー、さすがにあのすさまじい人ごみに行く勇気はないけど・・・

美玖「ちなみに僕は参加したよ、三日間フルにね、それにここひと月半の成果も完売、おまけで持ってきた過去作も全パケ、これはもう大成功というやつだよね
    まさか旅費宿泊費とか土産代とか差し引いてなお黒字になるとは思わなかったよ…」

・・・うん、みーちゃんは流石ですなぁ、真似できないや…

>>13
物凄ーくシンプルだからねぇ
それに能力もよくわからないし
ほんっと、何なんだろうねぇ、あれ

>>14他(用務員さん)

まぁ、確かに、かなり無茶でしたね、ごめんなさい…
・・・ていうか、そんな重い罪になるんですね、能力使うと
…確かに、モノによってはそうそう止められないですからね、
肝に銘じておきます

>>15他(そーた先生)
>部活
そーだったのかー
っていうか、私ひとりなんだ、部活持ち…
どんなステータスなんだか

美玖「ちなみに私は漫研・・漫画研究部だったり」

ただの同人部だよね、メインは夏冬の大型即売会や近場でのイベント参加にかかわる漫画作り
ちなみに、漫研所蔵の製本機は料理研の文化祭で配布するレシピ本づくりでお世話になってまーす、部室近いからねぇ

美玖「おかげで美味しいものには不自由しない、その縁で成立した漫研伝統オリジナル料理漫画も毎回のイベント参加ごとに大好評、
    持ちつ持たれつってやつだね、料理研とは」

>ゲーム
なるほど、そういうのなら・・・
対戦ゲームの類なら自信ありますよ?覚悟してくださいね
・・・そうだ、何で対戦します?ぷよぷよ?閃光の輪舞?
なんならギルティギアとかでもいいですよ?

>特撮
実は、クウガはそんなに、
電王とか最近の奴は好きなんですけどね、逆に
っていうか、先生も見てるんですねジード…
さすが半世紀やってるだけあってすごい人気

ゼロとユナイトしたい・・・

>仮面
ああ、ついにピエロから解放されるんだなぁ・・・
みーちゃん、どうよこれ?

美玖「・・・いや、ウルトラマンって・・・しかもなんか火ついてるし・・・
   そうだ、これかぶせちゃおうよ、隙を見てさ」

・・・これ、コスプレ用のカツラ?・・・っていうか、なんで悟空?しかもちゃんと輪っかまで着いてるし

美玖「最遊記ガチ勢を馬鹿にしちゃいけないよ…?」

>テスト
・・・ごくり
これは俄然やる気が出ますなぁ・・・よーし頑張るぞー!

美玖「・・・で、ピエ・・・先生?屋上の君は先生が引きずり出してくるんですよね…?
    まさか居場所知らないとかないですよね・・・?

    にしても、実に不純な動機だなぁ、堕天しちゃったのかなこの天使」
>>23
そんなあほな・・・
なんか速攻蹴っ飛ばされそうだね、ちーちゃん辺りだと
・・・っていうか、なんかすごいことになってるよね、その辺

>>24
・・・ああ、まあ・・・うん
とりあえずことりんとみっつん先輩に喧嘩売るのはやめておこうよ…?
なんかもう遅いみたいだけどさ

はい、分割です

87 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:34
>>25他(羽藤、前野先輩)
・・・あの先輩、帰り寄るつもりだったスーパーで火事になってるんですけど
っていうか、なんかぶっ放したよーな音しましたよねこのへんで
何か知りません?

>前野先輩の好み
ええとっても・・・
っていうか、銀魂悪くなさそうなんですね、正直相当危惧してたんですけど、それなら安心して見に行けるなぁ

・・・それにしても、ものすごいあせり方で話題変えてきましたね、前野先輩・・・

>みーちゃん大活躍
美玖「・・・まぁ、突っ込みは貴重ですからね・・・
    僕のほうもなかなか退屈しないから、それなりに充足しています
    ・・・ところで、前野先輩は妄想を原稿用紙にぶちまける作業に興味はおありですか?
    もしおありならそういうイベントで出展するのも楽しいでしょうね・・・まぁ校内の人間でやったら問題でしょうけど。」

・・・勧誘しちゃう、そこで・・・?


>>28
噂はあるね
本当かどうかは知らないけど・・・
そーだ、彼女なら何か知ってるかも・・・今度聞いてみようかな

美玖「・・・僕のほかにまだだれか連れまわす気だよ、この子・・・」


>>35
どこだろうねー?
気長に待とうよ、そのほうが楽しいしね
あー、どんなペアなんだろうなぁ、ワクワク

>>36-38
なんで用務員さんとなのさー
勝手に中年好きみたいな属性くっつけないでよ、もー

・・・っていうかさ、それゆきちゃん神咲先輩に襲われるんじゃ・・・?
神咲先輩とそのクロさんって人くっつけて、涛風先輩のところに私が入って・・・
ゆきちゃんは・・・誰がいかなぁ?
優斗さんあたりうまいこと手懐けそうな気がする

>>39-40
・・・なんかそう聞くと、一気に変態チックに聞こえるから怖いよね・・・
息とか手あかとか欲しがるってよっぽどだよ、こわいこわい
せいぜい好意的に見て手作りの品?

>>45
そうだなぁ、やっぱり似てるのは神咲先輩になる・・・んだろうね
なんだかんだ仲いいし、通じるところもあるしね
逆に似てない人は・・・そーた先生じゃない?
あの謎っぷりはまねできないよ…

美玖「真似されたら笑いすぎておなか痛める自信があるからやめてほしいなぁ・・・」

>>57他(ちーちゃん)
あ、おかえりー

・・・なんか、本当けんかっ早いよね・・・
逆に言えば、味方であればすごく心強いってことだけどね

>>61
胸だけしか見てないんだね、この人は
…最低だね

>>66
アーうん、そこまでにしておこうねー、
こんなところでそんな話はしちゃいけませんよー
さもなくば天罰が下るでしょう

>>67
もっと言うならデフォカラーのマルスは私が頂いたよ
・・・まぁマルスばっかになるようだったらメイン使い二人目のルフレにするけどね
課金キャラ縛りであれば、の話だけど。

>>68
あれ、用務員さんは休みのはず…?
なんか雰囲気は似てるけど…
ええと、どちら様でしょう…?

>>72
だよねぇ、相当濃いよねぇ
・・・薄いというなら私のほうがよっぽど薄いと思うよ・・・?

美玖「その存在感たっぷりの翼でよく言ったものだと思うんだけどね」

・・・いや、キャラとかそっちの話だから

>>77
なんかすごく絵になりそうな組み合わせだね、それ・・・
漫画かなんかにありそう、ゲームだとスチルが出る奴だね絶対
・・・私もお邪魔したいな・・・なんちゃって

???「それは凄い情報・・・記事にできるかはさておき、絵だけでも押さえておきたいところだわ!さっそく突げ・・・」

・・・佐藤さん?ただの妄想だから突撃しても無駄だよ?

佐藤「なん・・・ですって・・・?」

>>78他(ことりん)
>やんでれ?
そうであることを祈るよ・・・
そのほうが楽だし、いろいろと

>遊戯王
とはいえ、三年くらいやるならまだ序盤だからね…
後から落ちなければいいんだけどねぇ

>しーちゃん
ああ、そういう・・・
となるとみゆりんなんかは期待してもいいの?
わくわくだねー

一気に追いついたぞーっと

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 07:23
ヴォイドファーセストがいちばんカッコいい(確信)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 08:50
霧切さん167センチもあるのか初めて知った…
苗木が小さいのかと思ったけど霧切さんがでかいのか

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 10:40
あれ?ユズキングってイケメンか金持ちの中年オヤジが好きなんじゃなかったっけ?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 11:44
もうそろそろ10ちゃっと設立記念祭の季節だけど、
オリキャラだと参加できないんだっけ?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 12:09
オリキャラ参加の可否は分からないけど
確か自分のスレッドが疎かにならないようにって
決まりがあったような気がするから追いついてない人は
どっちにしろ参加できないと思う。
まあ、そういう所に好んで顔出しそうなのは
ここの中じゃユズキングくらいしかいないと思うけども。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 16:01
氷川さんは見せるのが気持ちいいって性癖持ちっぽいな
Sにしては珍しい貴重な逸材だ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:02
>>93
会長さん羨ましい……。
俺も氷川さんの屋外露出プレイ見たいです。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:09
今のおじさんの人格は『私』なの?
前とちょっと雰囲気ちがう

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:19
ロンパキャラは全員靴込みでの身長だから
167もないと思う
ブーツ込みでの身長っしょ
苗木きゅんは身長変わらないようなスニーカー履いてるから160で確定

97 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/24(Thu) 00:11

「"知り合い"か………」

「本当は、そう呼ぶ事も憚られるのだが」

「それでも私は……ん?」


「………あぁ、うん。君たちか」

「すまない、ただの独り言だ。気にしないでくれ」

「本当に、何でもないんだ。……本当に」


>>83


>姫柊くんを抑えて"ベスト・オブ・エロいメン"三冠王に輝いたあなたにだけは言われたくないなー…。
>口で宣うのと実行するのとじゃ…天と地ほどの差があると思うんですよ。


「……そうか。成程、そんな事をしていたのか……"彼"は」

「へぇー……。ふーん……。ほぉー………」

「………あのすけべめ。見境なしめ。えろえろ大魔王め」

「夢渡りで嫌がらせした後、えっちなのはいけないって思い知らせてやる……」


「………あ。ん、んんッ」

「すまない、取り乱してしまった。初めまして、草薙先生だな?」

「私は■■……おっと。重ねてすまない、貴方に名乗る名はないようだ」

「此処には今、"彼"の代理として来ている。短い間だがよろしく頼むよ」

「とりあえずその諸々の問いは、"彼"が戻るまで保留としてくれないか」

「お願いするよ、何でもするから。………"彼"が」


>>86-87

「初めまして、用務員さんのと……"知り合い"の■■■■………」

「……すまない、名前はもうないんだ。ただの幽霊と言った所かな」

「"彼"の代役として、君たちと話をしにきた。まぁ、よろしく頼む」


「………"彼"に、随分酷く言われたようだな」

「すまなかった。知り合いの行いだ、私からも頭を下げさせてくれ」

「"彼"は昔から、言いたい事は言いたいだけ言うタイプでね」

「他人との摩擦や衝突も、珍しくなどなかった」

「ふふ……懐かしいな、私もよく詰られたっけか」


「"彼"の調子が戻り次第、必ず君の前に引きずり出す」

「それまで、"彼"の謝罪は待っていてくれないか。"彼"が何でもするからさ」


>>88

「そうなのか、変わってるな君は」

「そんな中身のない、スカスカなものの名前が格好いいとは」

「それとも今は、そう言うのが流行っているのか?」

「……最近の流行は分からないな」


「………"最果ての虚空"、確かに響き自体は悪くないが」

「哀しいかな、その名付けには"未来"が足りない」

「永遠の夢の最中で愛を語ろうと、その手に何も掴めはしないんだ」

「無に何を掛けても無にしかならないように……な」



98 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/24(Thu) 00:12

>>89, >>96

「苗木くんは160cmだそうだから、君が大きいと思うのなら」

「君の言う通り、霧切さんが大きいのだろう。逆もまた然りだ」


「問題は胸囲82cmとは大きいのか、それとも小さいのか」

「それが問題だ……"そうでもない"? そうかもしれないが、そうじゃないかもしれない」


>>90

「イケメンで金持ちの中年が好き……!?」

「………さ、最近の女子高生は進んでいるんだな」

「これがジェネレーションギャップと言うものなのか?」

「いや、何か違うような……うーむ」


>>91-92

「さて、私は知らないな」

「ただ調べてみる限り、オリジナルまたは半オリジナルであっても」

「参加しているような姿は見えたから、参加できてもおかしくはないと思う」


「……まぁ、私は参加しないがね。できないと言った方が正確だろうが」

「時期からして間に合いそうにないから、"彼"も同じく」


「天野さんが好みそう、と言うのは何となく分かる気がする」

「イケメン巡りとか、如何にもと言った風情だろう?」


「………思えば、彼女はどうして顔に拘るのだろうか」

「何か理由でもあるのか、ただの好みでしかないのか……」


>>93-94

「………聞いてはいたけど、聞いてはいたけどさ」

「どうなってるんだ此処は、すけべが多過ぎるんじゃないか……?」


「……まぁその、何さ」

「え……えっちなのは、いけないと思うよ。うん……」


>>95

「ふむ……その問いに答える前に、幾つか言っておかなくてはならない事がある」

「私は君たちの言う"おじさん"ではない。あくまでただの代役だ」

「雰囲気が違うのも当然だろう、別人なのだからな」


「その上で、今の"彼"の人格を答えるとするなら……」

「"どれでもない"と言うのが正しいだろう。"彼"は今、精神世界の奥底を目指して」

「ダンジョンアタックに励んでいる。"彼"の心は3次元的にも4次元的にも、捩れて入り組んだ迷宮だからな」

「素人が下手に踏み込めば、二度と出られない魔境だよあそこは。それでも昔より随分よくなったのだけれど」


「……まぁ、そんな所だ。話が長くて面倒だと思ったなら」

「私は"彼"ではなく、君たちの相手をできない"彼"の代理だと」

「それだけ分かっていてくれればいいさ、今の所はな」



99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 01:09
ヴォイドファーセストはラスボス専用の即死技なんですが
即死技に未来のある愛に満ちた名前が付いてた方がいいんですか?

100 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/24(Thu) 01:29
今だ!99ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

フッ、間に合った様だな…まさに滑り込みセーフというやつだ(どや)
ん?ああ、済まない。今日は話をしに来た訳ではない。
ただ、記念すべき100をあんたに贈りたいと思ってな。
そう、今ここを見ているあんたにな…あんたは100に選ばれた。さあ、受け取れ。
記念すべき100に相応しい華麗なレスを俺達に見せてくれ!


…と言おうと思っていた矢先に突如>>99が現れ、
結果的に100を取る事になった俺は幸運か?それとも不運か?
フッ…それだけだ。
邪魔したな、返信は週末になるだろう。

しかし、これだけでは流石に何だな…。
喜べ、あんた達の問いに答えてやる。
>>91-92
この地域で毎年開催される記念祭は10chの10chによる10chの為の宴だ。
その為、10chのキャラハンであれば出典は関係ない。
興味が在る者は覗いてみるのも良いかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)