掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

784 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/24(Tue) 00:24

「くだらないギャグには、真面目な返しが割と効くのさ」

「………私にも覚えがある」


>>774

「誰が幼女だ、誰が」

「風音さん? その妹さん? 或いは氷川さんの妹さん?」

「それとも天野さんの妹分の、結衣ちゃんとか言った娘?」


「……まさか、私か? 冗談だろう………?」


>>781

「もし"御剣流"であったとしても、"飛天"はないんじゃないかな……」

「まぁ、知らないから断言はできないんだけれどさ」


>>782

「親友……ね。他にらしい相手もいないし、"彼"で考えるか」

「少なくとも、封印側には付かないよ」

「黒翼側か、或いはどちらにも付かないか……どっちかはまだ分からないけど」


「"彼"がそんな事を言い出す時点で、既に"彼"は私の知る"彼"じゃない」

「十中八九、黒翼に食べられている。その上で、自分側に都合のいい手駒に作り替えられているだろう」

「そして私は、そんな"彼"を助けられない。黒翼に対しても何もできない」

「唯一何かができるとしたら、その翼の内に飛び込み食べられるのが精々だな」


>>783

「そのままの名前では、流石にないだろうがね」

「教団の息が掛かった政党も、あるにはあるんじゃないのか」


「……ま、私は有権者じゃないからな」

「知らないよ、そんな事。幽霊に政治の話を振るものじゃないさ」



785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 15:25
無人島でサバイバル生活することになったら誰と過ごしたい?
全員異能は使用禁止で

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 20:04
セキュリティドラゴン売り切れんの早すぎワロタ
手に入った人いる?こっちでは21日午後にはもうなかったわ

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 23:08
>>803まで削除依頼出しておいたからもう喧嘩しないでね

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 23:13
同性でいいならちーちゃんと紅刃ちゃんのツーショット見てみたい
前野さんもいってたけど根っこの部分は似てそうだよね
不良娘のツーショット、めっちゃしっくりきそう

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/24(Tue) 23:31
一年
氷川さん、風嶋さん、天野さん、雷坂さん、雪儚ちゃん、金城さん

二年
レイさん、のりりん、前野さん、羽藤くん、刃さん

三年
会長、みっつん、しおんちゃん、嶽さん

草薙先生はそのまま一年、便宜上焔先生は二年、おじさんは三年担当として
一番上手くやっていけそうなのはどのグループだと思う?

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 00:11
今アップしてもキャラハンより荒らしの方が多いだろうから
絵師さんも怖いよねぇ・・・



791 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/25(Wed) 03:00

「この世のものとは思えない苦痛、ね……」

「そんなの、もうとっくに味わってるよ」


>>786

「まぁ確かに、綺麗所が揃っている感じはあるよね」

「でもだからと言って、不細工が入学拒否されるって言うのはどうなんだ」

「そんな事を吹聴していると、また御剣さんに叱られるぞ」


>>787

「有利不利を語ればセイバーだろう。知名度の差は歴然だし」

「サーヴァントになった時点で、何処かしらの弱体化は避けられない」

「それを埋めるのが知名度補正……なんだけど、どう考えてもアーサー王の方が知られているだろ」

「なのに御剣さんの方が強かったら、"Fateシリーズの顔"はどれだけ雑魚なんだって話になってしまうさ」


>>788

「私にとって、何処でも無人島みたいなものなんだけどね」

「ま、それは兎も角として……異能は禁止だったな」

「だとすると、異能なしでも生活力抜群な人とになるか」


「………いなくない? 少なくとも女子は全滅だろう」

「極限状態で男の人と2人きりとか、ちょっと所じゃなく嫌だし……」

「だったら独りでいいよ。持て余した暇をどうするか、って問題はあるけど」


>>789

「遊戯王か、思えば遠くまで来たものだ」

「生きていた頃は、私も遊んでいたんだけどね。GBAの奴」


「正直、今のカードはよく分からないのが実情だなぁ……」

「まぁ、今更詳しく知っても遊べる訳じゃないし」

「特に問題はないがね。ちょっとだけ、寂しい気もするけど」


>>790

「ないない」

「"彼"ならまだしも、私はないだろう」

「誰が描くんだ、私みたいな嫌な奴の絵なんて」


>>792

「"どうしてこんなものを描いたんだ……"って、後悔する的な意味でか?」


>>793

「紅刃さんって不良なのか……」

「………いや、少なくともあの(>>776)様子を見る限り」

「お母さんにとっては、手の掛かる子供みたいだけれど」


「まぁ、根が真っ直ぐだからこそ大人に反発するし」

「その態度が当の大人たちにとって、"よくない"と見られるのかもしれないな」


>>794

「1年は今と大して変わらないだろう」

「差し迫った問題を感じない以上、上手くやっていけていると見ていい筈」


「2年は……前野さんの掛け算と草薙くんが、少し怖い気もするけど」

「その分他の4人がしっかりしているから、何とかなってくれると思う」


「3年は………駄目だな、神代くんがストレスで倒れる絵面しか見えない」

「こんな時私に体があれば、差し入れの1つでも作ってあげられると言うのに」


>>795

「もう暫く、待つ必要があるのかな」

「………それなら私は、それでもいいさ」

「どうせ暇な身、少し長く待つぐらいなんて事はない」

「他の皆も同じって訳じゃないだろうから、強くは言えないけどね」



792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 08:34
よく話題に出てくるけど会長に似てる天帝って誰?
調べても北斗の拳と遊戯王のアイテールしか出てこないんだが
なんでみんな当然のように分かるんだ・・・。

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 10:58
>>798
赤司だろ
黒子のバスケのラスボスだよ
容姿は分からないけど髪色とか性格とか口調とか
一人称が俺→僕なところとか生徒会長なところとか
正義が好きなところとか確かに色々似てる

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 18:05
>>目上の人間を呼び捨てにしては駄目だと何度言ったら理解るの!

紅刃「…だって母上、この童貞がユーリのくせして私に盾突くんだ」

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 18:47
そういえば『ツインブレイダーズ』って名称最近聞かないよな
『みっつん夫婦』にエボリューションしちゃったからしょうがないけど
俺は『ツインブレイダーズ』も好きだったぜ

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:07
いい加減にしろ
味しめてどうでもいいレスまで
削除してんじゃねえよカス
アンカーがグチャグチャになって
訳分からなくなってんだろうが氏ね

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:53
>>796
友好的な振りして普通のレスも削除していく陰湿な荒らしだよ。
他の板でも最近よく見る手法だし、そうカッカしないで落ち着け。
俺も昨日「サーヴァント化したみっつんとセイバーが戦ったらどっちが有利?」
っていうまじめな質問したんだが(おばさんが>787という安価振って答えてるやつね)、
今見たら消されてやがって、正直メチャクチャいらいらしてる。
でも安心してくれ。ちゃんとログ取ってるから。

3回削除が依頼されたが、
1回目と2回目の分は日付時間帯まで全部完璧に、
3回目はまさか普通のレスまで削除依頼してくると思ってなかったから、
断片的にしか取れなかったが、そこから大体内容は思い出せた。
俺の見た限り、今回荒らしじゃないのに
削除された不憫なレス達をとりま晒しておいてあげるよ。
気になるのがあったらまた改めて質問しなおせばいい。

・サーヴァント化したみっつんとセイバーが戦ったらどっちが有利?(おばさんの安価>787)

・光明は氷川さんも言ってたように顔面偏差値が異常に高いんだよ。
しおんちゃんとユズキングがアイドル級、
氷川さんと雪儚ちゃんがクラスで1番可愛いレベル、
だからみっつんも普通にクラス上位レベルだよ。
大体不細工が光明学院に入学できるわけないだろ。(おばさんの安価>786)

・それならおじさんとおばさんのツーショットが最初に公開される事になりそうね。(おばさんの安価>790)

残りの3つは本当の荒らしだから伏せとく。
だけど、今挙げた3つはどう見ても荒らしじゃない。
おばさんどれも普通に答えてくれてるしね。

798 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:38

前野に追いつかれたみたいだね。
悪いけど、3位を返して貰うよ。
"亡霊の人"と天野の次…
7限を表彰台範囲内でゴールするのが、
とりあえずの目標だからさ。


>>583

"根が無くとも花は咲く"ってことわざもあったと思うよ。
キミに掛かれば、
陽炎や蜃気楼でさえ煙になるんだから、
どうせなら、
こっちを憶えておいて貰いたいね。


>>584

やめろ。
「?…黒さんは童貞じゃないぞ」とか、
真顔でマジレスしてくる厨二女が湧くからやめろ。


>>589-590

空気読まないマジレスな上に、
メタ発言ぽくて悪いんだけどね…。
僕が突っ込まなかったのは、
金城がわざと実名を避けた可能性が、
僅かながら残ってたからだよ。
"マクドナルド"を"ワクドナルド"にして、
例のМマーク…ゴールデンアーチだっけ?
あれを引っくり返して使ってたアニメや漫画、
もういくつ見てきたか、計り知れないからね。


>>592

妖精特性"だとしたら"、
黒は喜ぶだろうね…って意味だよ。
分かってて言ってるでしょ、キミ…?

いい…?
ボーイズトークの中ならとにかく、
ここで話してる事は、
女の子達の耳にも入るんだから。
下ネタの扱いには、くれぐれも気を付けなよ。
特にヒカワに変な勘違いされでもしたら、
どう責任取ってくれんの?


>>593, >>597

まぁ、よくよく考えてみれば、
黒翼側でバットを武器に戦ってたなら、
グロ系はお手のものかもしれないね。
刀剣類に比べれば、出血も少ない武器だろうって?
バット舐めちゃいけないな。
全力で脳天殴ったら、普通にやばいことになるよアレ。
最近、某人気海外ゾンビドラマで主人公の親友が、
同じことやられてたの見たけど、
全年齢対象板では、書けないような結果になってたよ。

…それはそうと、
黒翼の下についてた頃の、
いわゆる、金城の"本当の顔"には僕も興味があるな。
前野が既に、
黒翼をお姉様と慕う妖艶な眷属だったのでは、って予想してるけど、
僕もこれに1票投じておこう。
だとすれば、黒翼の食事に耐性どころか、
自分が喜ばせてあげられたという達成感や興奮すら、
感じてたかもしれないし、
僕が考えてた>>497のアレもあながち…いや、ごめん。何でもない。

まぁ、どっちにしても…
今の金城はサバサバしてて、
フリーダムだけど根は優しくて分かり易い、
更には自分をしっかり持ってるっていう…
"あいつ"好みの人柄に染め上げられてるような気がするから。
封印が解かれても、
あのままってことはなさそうだね。


799 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:41

>>594-595

>氷川ちゃんと紅刃ちゃんは妹しかいないし
>安心できる家では結構無防備にパン一とかでうろついてそう

………。
喜劇と悲劇は紙一重、
コメディは度を過ぎればホラーだね。
"草食系"とか"ヘタレ"とか、
好き勝手言われてるけど、
僕だって一応、男だからさ。
女の子が肌を晒してれば、興味がないことはないけど…
だらしないだけなのは普通に嫌だよ…。

>しおんちゃんとみっつんと前野さんの風呂上がりはどんな感じだと思いますか?

前野は自分で答え言ってたし、
シオンとミツルギのを答えさせて貰うけど、
シオンの方はキミと同じく、
従者を呼んで、
お召し物を用意させてそうなイメージだね。
この国有数の金持ち令嬢さんだから。
髪のセット、マッサージ、風呂上りの紅茶と至れり尽くせりなんじゃない?
案外、ドライヤーの使い方とか知らなかったりしてね。

ミツルギの風呂上がりは実際、見た事あるな。
…あぁ、もちろん。服着て上がってきた後のことね。
あくまで僕が見た時の話だけど、
寝巻き浴衣で道場に入って数十分瞑想…
その後、軽くお茶で一息ついて就寝って感じだったかな。
ちなみに僕はその間、
彼女のお父さんと夜通し談笑してたよ。
厳格な印象とは裏腹に、
一度(ひとたび)、師範の仮面を脱げば明朗快活、
笑うと子供のような方でね。
特に戦闘経験談や剣術の行く末についての話は、
互い時間を忘れて盛り上がってたよ。

…まぁ、次にあの人に会いに行くのはヒメラギだろうし…
『そうか。ユーリくんの奴、セレナに振られたのか…可哀想に』
とか憐憫の眼差しで見られたくないから、
二度と顔を合わせたくはないけどね…。

…あぁ、そうそう。
死神に憑かれたくないから、
あんまり大きい声では言えないけど、
浴衣から覗く、ほんのり桜色に染まった肌と、
綺麗な長い黒髪に滴る水滴は、まぁ何というか…うん。よかった。
普段は制服同士だから、
私服自体が新鮮だったっていうのは大きいけど、
その中でも、個人的に寝巻きは好みだな。
種類は問わない。とにかく寝巻き。
リラックスしてる姿を見せてくれてるんだなって思うと、
妙な満足感を感じるから。
だから、泊まりになった暁には是非ヒカ……と。

…何か今日は少し酔ってるな。喋りすぎてる。
慣れてると思って、
姉のワインを飲みすぎたのかもね。


>>600

B型がすべからく変な奴って風潮。
『B型だろ』と言われてキレる奴って何なの?


>>601

さぁ…?
自分ではそんなに、
似てるとは思わないけどね。
取り立てて、特徴があるわけでもない、
可もなく不可もなくの平凡な容姿だよ。


800 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/25(Wed) 22:43

>>602

…不明なのは、
シオンと天野と前野の3人だけだと思うよ。
風音は"ツルペタ"自称してたし、
イメージ的にも多分妖精。
…正直、ヒカワも同じかと思ってた(呟)


>>605

魔力供給して貰う側としては、
重要な要素なんでしょ。
ていうか、あれ…
男が男のサーヴァント喚んじゃったら、
どうやって魔力k……っと。
ここまで、言いかけたところで、
妙な人形使いの顔が思い浮かんだから、
これ以上はやめておこう。


>>606

>・・・会長に聞いた事があるわ。
>黒翼の翼に取り込まれると。この世のものとは思えぬ肉体的・精神的両苦痛に誰もが耐えられず。
>もがき苦しみ。その苦悶が黒翼にこの世のものとは思えぬ快感を与えるらしいの。

(まさか、本人にそう聞いたからね…なんて言えないな。)

…そうだね。
人の身では決して味わえない天上の快感らしい。
それにしても、
弱者数十人の嘆き苦しみが、
強者1人の快楽となるなんて…まるで人間社会の縮図だよ。
人から神に成り上がった黒翼がそんな異能を得るとは、
"異能の神様"ってのは、随分皮肉屋なんだね。


>>609

ヒメラギは偶々、
相手が"究極完変態"だから分かりにくいけど、
ああ見えて、大分むっつりだからね。
偶には思う存分、
妄想に浸らせてやるのも、
生徒会役員の仕事でしょ。
ミツルギの焦らしプレイに耐え切れず、
犯罪に手を染められでもすると、
光明全体の大幅イメージダウンに繋がるし。

>レイ先輩の秘蔵本には【興味あります】

(ヒカワもまだまだ甘いな。
考えれば大体予想はつくよ。
…どうせ、ご贔屓は"ミツルギ似の巨乳"だろ。)


>>611-612

…どうかな。
どんなに仲の良い親友同士でも、
殆どのペアは、ルームシェアを1ヵ月も続ければ、
喧嘩別れするって聞くよ。
夫婦として、
生きていく事を覚悟した2人ならいざ知らず、
中途半端に親しい者同士が無人島なんて、
1週間ももたないんじゃない?

前野と羽藤なら、
関係を保てるだろうけど、
いつもと大して変わらないから、
現状維持は望めても、進展は望めない。

…やるだけ無駄だよ、その企画。
視聴率取る気があるんなら、考え直せば?



…あれ?気づかなかったけど、
いつの間にか、
ミツルギにも抜かれてんじゃん。
3位奪還には失敗してるね。
だけど、副会長が会長に下克上だなんて、
666年早いよ。
すぐにピリオドの向こうに吹き飛ばしてあげる。


801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 00:03
黒さんは確かにロリコンだけど
会長さんも好みのタイプを見てるかんじ
ロリコンの気がみえますよ

802 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/26(Thu) 00:17

「………"とどめを刺す気か"? 失礼な事を言うな」

「私だって、食べられない物は出さないさ。……味見を忘れていなければ」


>>792-793

「黒子のバスケ……話には聞いた気がするな」

「バスケットボール漫画の皮を被った、異能バトル漫画だと」

「……例によって、詳しい事は知らないんだ。すまないね」


「しかしスポーツ風異能バトル漫画でバスケとなると、成程……」

「テニスの王子様とスラムダンクを、足して割ったような感じなのか?」


>>794

「"楯突く"とは、目上の相手に反抗する事を言うんだが……」

「まぁ、それはいい。自分が上で相手が下だと、根拠もなく思い込むのも」

「中二病によくある事らしいしな。多分その類の事柄なんだろう」


「でも"この童貞が"で"彼"の話かと勘違いしちゃったのは、ちょっとだけイラっとしたから」

「その内、神代くんに嫌がらせをしよう。草薙先生が執拗に義兄面してくる夢でいいかな」


>>795

「"ツインブレイダーズ"より"みっつん夫婦"の方が短いからな」

「呼び易いんだろう、多分。私は知らないがきっとそうさ」


「君がそう呼びたいのなら、呼べばいいんじゃないのか?」

「2人が嫌と思わなければ、きっと答えてくれると思うがな」


>>796

「落ち着け、相手が面白がるだけだぞ」

「君の発言も、削除依頼されているようだし」

「それ以上は、君が苛立つだけにしかならないと思う」


「とりあえず、今後はマイルドな当たりの口調を心掛けつつ」

「あぁ言う手合いは、相手にしないようにしたらいいんじゃないか」


>>797

「復元ありがとう。そうか、議事録のバックアップか……」

「私もしておくか? 自己催眠で記憶に焼き付ければ、不可能ではないし」


「……いや、でも問題になりそうだしなぁ」

「生徒会に一言ぐらいはあった方がいいのか、こう言うのって」


>>801

「うわ……ちょっと、どうなんだそう言うの」

「冗談だろう? 冗談だと言ってくれよ」


「………もし本当だとしたら」

「本気で大丈夫なのか、この学院……」



803 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/26(Thu) 01:30
こんばんわー
なんかすごく荒れまくってたね、天気もスレも・・・
さーて、一気に人が返ってきたところで、追いついていくよ
前回の大喧嘩の影に隠れてて見逃しちゃった質問もあるし、ね

>>749
ほんと、ようやく帰ってきたって感じだね
この調子で涛風先輩も帰ってくれば万々歳なんだけど
・・・もっと言うと、新しい仲間も楽しみだったな

>>750
どうだろうね
例の黒翼さんほど大きなことしてないからじゃないかな
それか、みっつん先輩のもう天使で定着してる説?
まぁ実際天使見たいって言われることが多いけどね、普通に教会に通ってるからそっち方面でも

>>752
ちゃんとみんな帰ってきたからその心配もなくなったね
・・・後は、涛風先輩とことりんとちーちゃんとブレード先輩とそーた先生、かぁ

>>753
と、思った矢先にその神代先輩に追い抜かれちゃったね
そしてそれをさらに追い抜く私・・・、なんちゃって

>>754
うそを言っちゃあいけない(無言の風起こし)
・・・まったく、なんでこう皆意地悪いんだか・・・

>>755
あーごめん、おおもとのゲームってやってないんだ私
最初のアニメだよ、セイバーが最後消えちゃう奴。
アンリミテッド何とかとこれで合わせて元のゲーム全部再現ならこの機会だから見てみようかな

>>756
ガっちゃんか何かじゃないんだからさ・・・
まぁ実際問題やりかねないイメージがついちゃってるけどね
・・・最初のころはそれこそ祥子さまみたいなイメージだったのに、今やカービィだもんねぇ、凄い変化のあった人だと思うよ、神咲先輩は・・・

>>757
まさかの指名だったね・・・
正直、みっつん先輩っていうと思ってたよ
まさかことりんとはねぇ・・・

>>758
そうだね、私の中で大体イメージできてる順にこうかな

大体できてる:涛風先輩、ことりん、みゆりん、そーた先生、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、用務員さん、
おぼろげ:前野先輩、羽藤先輩、幽霊さん、ゆきちゃん
よくわからない:それ以外

とりあえず、完全にいなくなった人と個別キャラハン以外の人たちは除外してるよ

>>762
あー、そーいえば
あれっていつ頃くらいだったっけ・・・?
確か結構前だったような
・・・ふふ、貴女のも楽しみだな

>>763
私の絵も見比べればわかるけど結構違うんだよね、表現者の違いみたいな
だから大体が決まってても安定するかはわかんないんじゃないかな
・・・そこもひっくるめで来月が待ち遠しいね


804 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/26(Thu) 01:30

>>766
おお、これは楽しみだね
一日遅れの素敵なハロウィンになりそうだよ
・・・そう考えたら、カボチャ食べたくなったな、コンビニかどこかでかぼちゃスイーツでも買おうそうしよう

>>768>>773
それについては絵師さんが結論出してるんだから、来月はじめ、って
・・・そうそう、来月にはポケモン新作もでるし、しょっぱなにお気にのシリーズの最新作も出るし、バイトに精がでるってもんだよね
店長さんには思いっきり見破られてたけどね、ポケモンに関しては

>>774
・・・なに、ゲームか何かで負けちゃったの?
じゃあしょうがないよ、子供って結構反射神経とかいいから、
そうそう、結衣ちゃんも結構アクションゲーム上手いよ、対人のも含めてね
・・・まぁ対戦物は心読める分相当有利だろうけどさ

>>781
いやいや、あれは漫画でしょ
でも結構様になりそうだよね、みっつん先輩だと
・・・その場合、ブレード先輩は背中に悪の一字を背負うのかな?

>>782
私の場合、みーちゃんかまこぴーか、になるのかな

美玖「いや、僕そもそもそんな超能力ないし、そんな物騒なこと関わるつもりもないし」

麻琴「多分そっちについたとしても情報収集してるだけよ、本気で動く前にさっさと情報もって退散するだけね」

・・・二人とも、その心配はなさそうで安心・・・まぁそれでも相当迷うだろうね、私は

麻琴「・・・なに、おさらばの時に荷物が増えるの?全くもう世話が焼けるんだから」

>>783
なにその悪の組織みたいなの
聞いたこともないんだけど?
そもそもそんなもん票が集まるの?

>>785
涛風先輩。
いやだって私の口から他に誰の名前が挙がると思う?
まぁしいて涛風先輩以外ならみっつん先輩かことりんかな

>>786
何だろうと思ったら遊戯王ね
雑誌の付録で強いカードつけるのはもはや恒例行事だね
・・・まぁ、ほどほどにね、漫画もちゃんと読まなくちゃね、おまけ目当てだとしても

>>788
あ、それ私も見たい
何だかんだイメージできないんだよね、紅刃ちゃん・・・
そこもひっくるめて気になるな

>>789
これはもう人口的にも私たち一年チームがナンバー1でしょう!
ただメンツ的にちーちゃんとみゆりんはひともめしそうだけどね
っていうか二年チーム凄いね、前野先輩逆ハーレムじゃないの・・・

>>792-793
793さんが突っ込むまで私の中で「こんなに苦しいのなら愛などいらぬ!」の人だと思ってたよ
おかげでどの辺が似てるんだろうって紋々してたよ…
赤司なら確かに…でもどっちかっていうとやっぱりリボーンの会長さんじゃない?大本だし

>>795
麻琴「そりゃああれよ、学校の中でやること済ませてしまえばもう夫婦みたいなものよ
    本人たちがどう考えていても、周りから見ればね」

・・・などと噂を拡散してる本人は供述しておr

麻琴「ゆーずーこぉー?なーに人聞きの悪いこと言ってるのかなぁー?」(口引っ張り―)

>>796-797
ちょ、どーどー、落ち着きなよ、またケンカ腰になっちゃって・・・
まぁ大喧嘩になってたから巻き込まれたんでしょ

・サーヴァント化した・・・
獲物の差でセイバーさんじゃない?
約束された勝利の剣なんてすごくカッコいいじゃない?
・・・まぁでも設定大更新で相当強化されたし、五分じゃない?

・顔面偏差値
いやいや、顔は関係ないと思うよ、アイドル養成校とかじゃないんだから・・・
実際、普通な子も多いし・・・

でも、褒めてもらえるのはすっごくうれしいな、ありがとう

・用務員さんと幽霊さんのツーショット
勿論、生前の仲良かったころのだよね
ちょっと見てみたい気がするな、その絵面は

>>801
・・・そんなバカな・・・
ただの子供好きじゃないかな
いいじゃない、そのくらい

そうそう、忘れてたやつね、
>>643
そうだなぁ、最初はかっこいい人だと聞いて会いに行ったけど
会ってみたらなんていうか、凄く紳士的で柔らかい人で・・・
うーん、なんて言えばいいのかな、雰囲気とか、なんかこう一緒にいて安らぐみたいな、そんな感じがするんだ
・・・言葉にしずらいけど、暖かい感覚っていえばわかってもらえるかな

よーし、追いついたぁ!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 01:31
荒らしを相手にするなっていうのは当然の意見だけど
今回ばかりは毛色が違う
放置しとけばしとくほど質談スレッドの資源ともいえるレスが
無差別に勝手に削除されてくのだから
黙って見てるわけにもいかないと思う
避難所にてキャラハン召集の呼びかけを行ってるから
時間のあるキャラハンは意見くれると嬉しいかも

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 07:09
>大体できてる:涛風先輩、ことりん、みゆりん、そーた先生、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、用務員さん、
>おぼろげ:前野先輩、羽藤先輩、幽霊さん、ゆきちゃん
>よくわからない:それ以外

>とりあえず、完全にいなくなった人と個別キャラハン以外の人たちは除外してるよ

“それ以外”というのはレイさんの新しい仇名ですか?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 15:03
レイさん、みっつん、会長以外の人に似合う武器を考えましょ!そうしましょ!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/26(Thu) 15:12
>>807
金さん:バット
先生:トランプ

809 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/27(Fri) 00:27

「中二病が悪いんじゃない、中二病が原因の行いが悪いんだ……」

「………とは、度々聞く主張だな」


>>805

「流石に、1人の利用者の独断で削除される訳ではないだろう?」

「事実と反する理由による削除依頼が、何度も繰り返されるとなれば」

「それは立派な"迷惑行為"だ。だからこそ、真面目に相手をする必要はないと言うんだよ」


「なるべく削除の理由を作らないように気を付けて、今は様子見……」

「向こうが明確に無差別攻撃を仕掛けてきた時に、こちらも打って出る」

「私は、そうした方が無難ではないかと思うのだけれど」


>>806

「よく見ろ、金城さんも"それ以外"に含まれているぞ」

「……含まれているよな。雷坂さんと間違えたとか、そんなのじゃないよな」

「どうしよう、自分で言って不安になってきた。天野さんは何処か抜けている所があるからな」

「もし間違えていたのなら、君の言う通りなのかもしれない」


>>807-808

「氷川さんは氷のハンマー、或いはギロチンみたいな氷の板とかだろう。なんかそんなイメージだ」

「天野さんは軽い飛び道具、スリングショットやクロスボウ辺りが似合うんじゃないか?」

「神咲さんは……まぁ、歯と顎が武器でいいんじゃないか。噛み付き攻撃的な意味で」

「"彼"は素手だ。私の中では、それ以外の武器を想像できない」

「風音さんはナイフかな。あまり大きい物だと、扱い難いだろう」

「前野さんは人形と、それに仕込んだ火器とかがもうあるし……」

「羽藤くんは何でもそつなく使いこなしそうだが、暗器とか使うと様になりそうだ」

「涛風くんは……どうだろう。女装していたら、日本刀が似合いそうな気もするけどなぁ」


「金城さんと草薙先生は、>>808の通りバットとトランプでいいと思う」

「………ま、こんな所かな。参考になったか? なったなら嬉しいよ」



810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 07:47
個別キャラハン以外は除外して考えるって言ってたし
金城さんは『それ以外』どころか元々リストにいないはず
むしろ雷坂が書かれてるのがミスだとおもわれ

811 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/27(Fri) 07:55
おはよーございまーす
・・・うん、お気づきの通りやっちゃったんだよね、ってなわけで取り急ぎ修正だけしとくね

大体できてる:涛風先輩、ことりん、みゆりん、ちーちゃん、そーた先生、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、用務員さん、
おぼろげ:前野先輩、羽藤先輩、幽霊さん、ゆきちゃん  ブレード先輩
よくわからない:それ以外

えーっと、はい、お騒がせしました

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 11:10
>>最近、某人気海外ゾンビドラマで主人公の親友が、
>>同じことやられてたの見た

は?ダリル死んだのかよ もう見るのやめるわ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 12:02
ダリルじゃねーよ
ネタバレしたくないからTUTAYA行って借りてこい

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 16:03
ウォーキングデッド?

815 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/28(Sat) 00:24

「……私の武器? ないよ、そんなの」

「物を持てない幽霊に、一体何を期待しているんだ」


>>810

「金城さんが除外されるのなら、私や羽藤くんが含まれているのはおかしいだろう」

「天野さんの言う"個別キャラハン以外"とは、多分クロさんや紅刃さんとか」

「後は神代くんのお姉さんのような、キャラハンの家族などの事を指すのではないか?」


>>811

「あぁ、忘れていただけか。ならよかったが……」

「となると、1つ気になる事がある」


「名簿(>>2-7)に記載された皆と私は、上の2グループに全て含まれている」

「それらと既に去った人たち、キャラハンとして活動していない人たちを除けば」

「誰も残らない気がするのだが、"それ以外"とは一体誰の事なんだ?」


>>812-814

「"ウォーキング・デッド"で、バットで殴り殺されたと言ったらグレンかな」

「詳しくは知らないから、主人公の親友なのかどうかも分からないし」

「もしかしたら違うかもしれない。だとしたらすまないね」


「………しかし、有刺鉄線バットとはな」

「想像するだけで痛いぞ、もう痛む体もないと言うのに……」



816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 02:27
>>「"ウォーキング・デッド"で、バットで殴り殺されたと言ったらグレンかな」

おいバカネタバレやめろおおおおおお!!!!
何のために俺が名前伏せたと思ってやがるううううう!!!!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/28(Sat) 19:23
会長は黒翼ちゃんの正体知ってるのになんで雪儚ちゃんは知らないの?

818 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/10/28(Sat) 21:19
るか「お隣よろしいですか?」
紫夕「どうぞ」


>>600
紫夕「やたら検索よけを求められることでしょうか」
るか「棲み分けは必要でしょう」
紫夕「それはそうですし配慮すべきだとは思いますが一部のジャンルは過剰でしょう?
   「嫌なら見るな」に対して「見たくなくても目に入ってしまう」などと言われれば、
   現実でもネットでも見たくなくても目に入ってしまうものはあるでしょう、
   エロ画像を見ようとしてブラクラを踏んで人は成長するものでしょうとわたしは言いたいのです」
るか「「真面目な話じゃなくて」とありますが」
紫夕「しょーもない話でしょう?」


>>609
紫夕「まあなんてお下品な」
るか「それを二人ならまだしも、一人で垂れ流している紫夕の方が余程問題です」
紫夕「まじめな話、男性が周りの女性をおかずにした下ネタトークをするイメージはありますが、
   女性は男性の体格などに触れることこそあれ、そこまで突っこんだ話はしませんよね」
るか「私に同意を求めないで下さいというのと、副会長に対する皮肉は止めましょう」


>>611
紫夕「ふふ、るか雪の外堀が埋まっていきますね」
るか「直後に自問自答で否定している方がいる他、>>775でお母様が不許可を出しています。
   それより>>581で会長も言っていたダブしうはどうなのですか?」
紫夕「わたしには荷が重すぎますが、同じ答えもなんですから好意的に考えるとすれば、
   彼の重荷がなくなってオバケさんの許可が下りれば可能性はあるかもしれません。
   わたしはおじさまもいけますから」
るか「WWWさんが自分で妄想してくる女性を受け入れてくれるかどうか」


>>612-613
紫夕「You talkin' to me?」
るか「鏡に向かって話すといえばタクシードライバーですね」
紫夕「会長&氷川さん組は氷川さんが開きなおっていつも通りか意外と不安がるか、
   どちらにしても会長の精神がすり減らされるのは間違いないでしょうね」
るか「会長の面倒見の良さとヘタレもとい草食系が良い方向に働くと考えましょう。
   他に何かありそうな組み合わせは先生&金城さん組ぐらいでしょうか」
紫夕「その組み合わせも金城さんがわーきゃー言って先生が茶化して金城さんが怒って笑う。
   その関係に安心して1カ月を乗りきりそうな気がします」


>>617 >>619-620
紫夕「ひろがるみっつん。申しわけありません。イケボなら卒業という発想しかありませんでした。
   それにしても華やかな御剣家にこのシケメンを異物混入させるのは抵抗があります」
るか「私は一から十まで納得がいきません」
紫夕「まじめな話、2人の子どもは羽藤の子どもという時点でハルキゲニアをぶちこまれるわけで、
   副会長や風音さんは封印や黒翼など関係なくそんな一族のるかを受けいれるとは思えません」
るか「私は受け入れていましたが、私の親はどう思っていたのでしょうか」


>>618
紫夕「わたしの異能の真髄である他者を操る能力は魅せる技にはまったく向いていませんね。
   普通に人形を操ってメカゴジラよろしく兵器や異能をぶっぱします」
るか「私の異能に至っては魅せるどころかゲームでは描写のしようがありません。
   プレイアブルキャラはもちろん紫夕が他者を操る能力を使わないとなると、
   紫夕の秘奥義ムービーにチョイ役で登場するなどの機会も失われました」
紫夕「るかはスマブラのアシストフィギュアやディシディアの召喚獣ポジションで我慢してください。
   多分操作を混乱させるような効果のキャラです」
るか「当たり外れ以前に嫌われるタイプのサポートキャラですね」


819 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/10/28(Sat) 21:21
>>623(天野優月)
紫夕「お、あ、お、おう…涛風さんが来ないうえに新参の方も来なくなってしまい、
   天野さんがマイノリティ…いや、天イ野リティの道に進んでしまいました…」
るか「女性特有のスキンシップです」
紫夕「わ、お、わかっていますがこんな女子力あふれるシチュエーションの経験がありませんから…。
   と、は、離れてください…変な勘違いをしてダブしう、レイしうに並ぶ選択肢に加えますよ…」
るか「どんな脅迫ですか」

紫夕「このときの新フォームというとロケットパンダですか。戦兎役の俳優のお気に入りだそうですよ。
   掃除機などとはまた違ったインパクトとパンダがデザイン以外で役に立っていなくて笑いました」
るか「確かにビルドはテーマこそ消防車など攻めていますが、デザインは意外とまとまっていますね」
紫夕「わたしが知る限り鎧武も果物などというテーマのわりにデザインはかっこよくまとまっていますね。
   「オレンジアームズ」などと言いながら頭にオレンジが刺さったときの衝撃は今も忘れません。
   いつか全話見させていただきます」

紫夕「平成ウルトラマンについて」
るか「割り込みますか」
紫夕「コスモスを見ているのであれば見ているかもしれませんが、マックスもおすすめしておきます。
   テーマが原点回帰で世界観は昭和のウルトラシリーズとつながっていないながら、
   昭和の有名怪獣が別設定で登場するなど作風とあわせてなじみやすい作品です。
   過去作のパロディも多いですが、そこから過去作に興味を持ってください」
るか「全三十九話と短いうえに話がバラエティに富んでいて見やすいのもお薦めしやすい点です」


>>635-636
紫夕「いつのまにか〜 すきまあいた〜 こころーが〜みたーされてく〜
   ふとしーたしゅーんかんの〜 さーりげなーいしぐさ〜♪
   みなさん、あいのりはどの曲のイメージですか?」
るか「本物の今の高校生はあいのりを知らないと思います」


>>637
紫夕「光明アパートはほのぼのエ路線ですから氷川さんが田舎に帰ると言いだすものの、
   実際は刈りいれの季節であきたこまちを持ってかえってくるなどという展開でしょう」
るか「それを一分(>>639)でやるのですか」
紫夕「てーきゅうですら3分ですから声優の腕が試されます」


>>640
??「口調はともかく、レスに対する反応や食い付きで区別出来るかと」
??「いつも食いつきが悪いくせに、こういうときだけ自分はこいつとは違うんですアピールですか。
   みなさん、表で調子にのっているほうが紫夕、裏で調子にのっているほうがるかです」
??「さて、私は誰でしょうか?」
??「一応一人称なども違うのですけれど」

紫夕「あとWWWさんと■■さんは違いませんか? 個人的に■■さんはたまにかわいくてツボです」
るか「否定はしませんが、普段からお綺麗な口調ですよ」


るか「それでは、お席外させていただきます」


820 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:16
うっすうっす。

>>166(前野女史&羽藤クン)

>風音さんを人形のようだと思ったのは身長だけではなく、異質なものを感じたものですから。

異質というのは女子の中では珍しく前野リティネタに使えそーという意味ですか・・?
そーいやオタク・・同性をくっつける事に信条を持ってるものかと思いきや・・
風音ちゃんだけは羽藤クンやら会長さんやら・・何故か異性とくっつけたがるよね・・。
会長さんはともかく・・自分の所有物が他の女とイチャイチャやってても悔しくないんすか?

>冗談はさておき、身長は149cmです。

余談はさておき、ウエイトはいくつですか?
ちなみに俺は60kgと自称してますが・・変装や装備を全て解くと50kg前半です。
多分ハニーの方がガタイはいーのでタッグバトルではバックアップに回ります・・。

>草薙被告を魔法使いと断定して火あぶりの刑に処します

今すぐ俺の異能(物理)で夢の150cm台に乗せてやろうか・・?

>ちなみにるかは171cmです。チビですね

日本人男性の平均だろ・・だいじょーぶだいじょーぶ。
んな事より基本的にうちの女の子達が気にするのは顔と体型だからね・・。
特にこの学校はひょろい奴が多い・・だからガッチリ系に需要があると思うのよ。
身体能力に自信のある羽藤クンなら決して不利な戦いにはならねーぜ・・。

一応言っとくが俺が羽藤クンの体にキョーミ持ってるわけじゃないからね・・?
あくまでうちの女子の好みをリサーチしての第三者視点の話だからね・・?
相手が"変態"じゃなければいちいちこんな注意書き入れないんだけど、
あなたは"前野"だからとりあえず添えておく事にします・・。

>ですから最近の裏切りなどの話とは関係ありません。

最近の裏切りってどの裏切りですか・・?
何か裏切ってばっかいると元々自分がどっち側にいたのか分からなくなってくるよね・・!(経験談)

>これ以降この話題で盛り上がっているあたり、皆様本当に闇の力が好きなのですね

上級者になると闇を悪でなく・・光を悪として扱うところまで症状が進みます。
敵が天使ばっかりな某新世紀アニメに代表される末期のものですね・・。
人々から蔑まれ認められる事もなく・・しまいにゃ天使に歯向かう悪魔と蔑まれても・・
否定も弁解もする事無く汚名をそのままに偽りの光に立ち向かう"常闇の邪龍騎士"とか・・
メッチャかっこよくありません・・?ちなみに俺が中一で考えた設定です。

>まじめな話、男性が周りの女性をおかずにした下ネタトークをするイメージはあります

ボーイズトークって実は女の子達が思ってる程下ネタは飛び交ってねーんだぜ・・。
飛び交うとしたらせいぜい・・
エロい話がしたくてしょーがない思春期のガキとか童貞同士の場合くらいじゃねーかな・・。
普通の男はヤロー同士そんな話をしたって悲しくなるだけだって事をお互い理解してるからね・・。
どーせ下ネタ振るなら女の子に振ってそーゆー雰囲気を意識させたり・・
反応を楽しんだりしてみたいと思うのが男心ってやつですよ・・。
前野女史は男同士の花園(内緒話)にキョーミありそーだと思ったんで・・
ちょっとだけマジレスしてあげました・・どーでも良かったらスルーしてね。

821 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:19
>>212★レイさん

>しまった…草薙先生にだけ黒星を届け損ねた…。
>俺はここだ…見失うなよ。

気にすんな・・おめー如きが俺に黒星を付けよーなんざ所詮無理な話だ。
だから代わりに俺が付けておいてやった・・これで俺も風音ちゃんとお揃いだな。

とはいえ・・見失ってたのは確かなんだよね・・。
お陰でおめーに対する返レスがまるで出来てねえ・・。

まー・・俺って大体キャラハンのレスは、宛名振らないおっさん以外は括弧で検索してたし・・
おめーが★付けてよーが多分見失ってたと思うがな・・。
次回までお預けだ・・口開けて待ってろ・・(レスを)ぶちこんでやる。
彼女あんなだし・・焦らしプレイには慣れてんだろ・・。

>>215
ホモにあげるくらいなら俺に下さい。

>>216
で・・俺ってどれだっけ・・?■■■■だったっけ?

>>217
それは多分・・あれだね。
仮面被ってロリ連れた鎖骨が色っぽい池面不審者以外には無理な話だろーね・・。
まー・・緒方ボイスの嬌声なんか童貞にゃ刺激が強すぎると思うけどな・・。

>>218
本人が来なくなってからダブナミも見なくなったよね。

>>219
こーゆー相場が決まってるよーな質問って後になればなる程言う事なくなってくよね・・。
単純に考えんなら・・実技教師の焔センセーか喧嘩慣れしたヤンキーの嶽さんじゃねーかな・・両方いねーけど。
会長さんとレイさんも考えはしたんだけど・・あいつらって何処となくひょろいイメージあっからなー・・。
俺・・?俺は駄目よ・・そもそも腕力に頼る戦い方した事ねーし・・
女子相手でもハニーかみっつん辺りの女傑には瞬殺されるね・・間違いない・・。
あー・・腕相撲じゃなくて指相撲なら自信あるからそっちにしね・・?

>>220
個人競技にしろ団体競技にしろ・・
他人と競い合うよーなもんにはあんま自信ねーんだよな・・。
そもそも氷川ちゃんじゃねーけどスポーツ自体が好きじゃない・・。
スポーツマンシップとか正々堂々とかそーゆー暑苦しいガチガチに凝り固まった概念って・・
自由を愛する道化に最も似合わねーもんだしよ・・。
それでも一つだけ挙げろってんなら・・そーね・・雪合戦ですかね。

>>224,>>227
和久井良子だそーです・・。
ところでこれ"りょうこ"って読むの?"よしこ"って読むの?Please tell me マイハニー。

>>225
四角さんのトラウマを穿り返すよーな質問はやめよーね・・。

>>226
いやいや俺も真剣でしたよ・・シツレイシチャウナモー・・。
焔センセーや涛風くんの時にも言ったと思うけどね・・
俺は冗談通じそーにない真面目な人は弄らねー主義なんだよ・・
ぶっちゃけこの殺伐とした学園でんな事したらまたどーせ・・
お客さん達巻き込んだバトルロワイヤルが始まっちまうだろーが・・。

それからおめーら気をつけろよ・・?
氷姫会の優しさに甘えんのはケッコーだけどよ・・
俺の見る限り・・あいつらもこの間は相当きてたと思うからね・・?
あんまり駄々こねてっといつか誰かしらプッツンすんぞ・・。
経験あんだろーが普段優しい人がキレた時ってマジパねーからな・・?

>>227,>>229
俺はイチオー本人が四角四角四角四角って名乗ってるよーに聞こえたから四角さんって呼んでます。

>>228
何でって言われても組織の上司に頼まれてっからだよ・・。
神理教団含む黒翼の支持者達は余程心酔してる奴か上層の奴を除いては・・
普段は身分隠して普通の仕事してんのさ・・。
うちの学校にも割と多いぜそーゆー人・・世間に把握されてる人数なんざ氷山の一角みてーなもんよ。
まー・・その辺りはあれだけでけー涛風クンの一家があっという間に洗脳されてた事からも伺えるんじゃねーの?

>>236
名前が出てるならそれはミスリードのパターンだね・・。
本命のネタなら会長さんが言ってるみてーな表示にしてるはずだからな・・。

822 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:21
>>222(四角さん)
ちなみにあなたは全ての仮面をご覧になった事がお有りで…?
"オレ"がアレなのは分かりますが…
率直に言って魔法使いさんの…どの仮面が一番お気に入りなんですか…?

>"彼"にそっくりと言われた事を喜べばいいのか、それより前の事で怒ればいいのか……
>折角だ、答えを委ねてみるとしよう。貴方はどちらがいいと思う?

ご自身の感情の赴くままに答えればいーと思いますが…ボクだったら前者かな。
想い人とそっくりと言われて喜ぶのはともかく…
"厳しくて計算高くて好戦的で男らしい"をまるっきり悪口だとは捉えませんから…。
少なくとも男として…
"甘くて何にも考えてなくて大人しくて女々しい"って言われるよかマシじゃありません…?

でも…そっか。あの人が聞いてどー思うかじゃなく…
あなた自身…男性が苦手だから"男らしい"ってワードに嫌悪感を感じたとか…?
ちょっとイジワルな質問ですが…
あなたから見て…魔法使いさんと他の男性達との違いって何処です…?

>……それに、男女間でも男同士でも本質はそう変わらない
>えっちなのはいけないと思う、それだけだ。

特にあなたにこれを言うのは酷だと思いますが…
あくまで…"人間"という種を客観的に判断させて頂くとすれば…
性欲は人間の原動力です…。
三大欲求と並び称されながらも他の二つと違い…満たすことを強要されてはいない。
にも関わらず…それに抗いきれる人間などそーはいないワケです…。
であれば…相手の性別に関わらずあなたの否定しているそれこそが人間の本質では…?
愛だの恋だの言えば確かに美しく聞こえますが…結末は全てそこに帰結するでしょ。

ま…その嫌がらせとやら…いわゆる夫婦喧嘩にまで口を出すよーな野暮はしませんがね。

>"彼"から聞いていたよ、"息を吐くように嘘を吐く"と

あはは…ボクと違って素直なんですね、あなたの彼は…。
ボクの嘘を…嘘であると疑わず信じてくれるのは教え子達以外では多分…
あの人くらいのものだと思います…。
百聞は一見に如かず…魔法使いさんから聞いた話と現物を比較してみてどーです…?
あなたはボクを嘘吐きだとは思わないんじゃないですか…?

>"貴方に名乗る名はない"と私が言った、その理由は何だと思う?

…ボクに似たステキなお友達でもいらっしゃいましたか?

>>237

>会長さんもちゃんと準備出来てるか?(マジキチスマイル)

>良い笑顔だな…先生。(ば)
>いつもの作り笑いとは違う…本物のスマイルだ。(か)

>>237の正体が俺だと・・?
ケッ・・修行やり直せバーローが・・。
可愛い妹に甘えた声で『お兄ちゃん♪』なんて呼ばれりゃそりゃお兄ちゃんニヤけますよ・・
全力でマジキチスマイル浮かべますわ・・だがな・・。
妹誑かしてるクソヤローなんかに『お兄ちゃん』呼ばわりされて喜んでやる筋合いはねーんだよ・・。
おめーだって俺が風音ちゃんと婚約して『パパ』って呼んだ時状態異常に掛かってただろーが。

>>243
どーでもいーけど俺も氷川ちゃんは妖精さんだと思いこんでました。
氷川ちゃんって妹系貧乳ファザコンでおまけにチビなのにロリキャラではなかったのか・・?

>>244,>>246
そーくるだろーと思って氷川家の家系図は俺が疾うにすり替えておいたのさ・・。

>>250
そして必ず後で召喚方法試して化け物に殺されかけるクソガキ湧くまでがお約束・・。
俺のクラスの連中にもイチオー言っておくけど・・
草薙先生は時間外労働は一切致しません・・。
よって放課後化け物に食われそーになってるのを見つけても助けてあげません。
先生はおめーらの巻き添え食って"雨おばば"に食われたくはないからです。

823 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:22
>>252(天野ちゃん&ミーコ&まこぴ)

>雑魚キャラじゃないです、三国志で言うなら顔良とかそれくらいのイメージです

関羽さんに一撃でやられてんじゃねーか・・。
つー事は・・井上ちゃんの漫画だともうご臨終なんですか俺?誰にどーやって殺られた・・?
回答にはくれぐれも気を付けろよ・・それで内申が全然違ってくるからな・・。
俺みてーな奥深そーなキャラを思い付きで退場させっと後で後悔すんぜ・・。

>ボンバーマンとかそーいうのとか

ボンバーマンは駄目だ・・爆弾キックしてるといつの間にか挟まれててすぐ死ぬし・・
運よく生き残れても・・みそボンが全員俺ばっか狙ってきやがるからリンチに遭ってソッコー死ぬ・・。
ホント性格出るよな・・あーゆーゲームって・・。
最近俺にとってのボンバーマンは開始早々自爆して・・
みそボンになってからムカつくヤツを殺しに行くゲームと化してます。

"ウルストU"やった事あるか・・?あれで正々堂々決着を付けよーぜ・・
俺は雑魚キャラで有名な"洗脳ケン"を使うが・・
天野ちゃんには特別に最強キャラと名高い"エドモンド本田"を使わせてやる・・。
苦しい条件だが・・大人としてこれくらいのハンデは甘んじて受けねばなるまい・・。

>止めてください授業が頭に入りません
>美玖「お腹よじれてひどいことになりそう・・・」

おめーら・・まるで普段は授業真面目に聞いてるみてーな言い方じゃねーか・・。
今日出した宿題は授業聞いてる事前提に応用力を必要とした難しい問題だが・・
二人ともちゃんと出来たのかい?・・あれは俺でさえも初見では割と手こずったぞ・・。
何せ大学入試の過去問だからな・・(呟)

>悟浄さん(即答)

あれー・・天野ちゃんってあーゆー女好きなナンパ男って嫌いじゃなかったっけ・・?
あー・・毎日かっこ良く授業する先生を見てたらチャラ男も悪くないなって考え直してきたとか・・?

>美玖「うーん・・・紅孩児なんかは描いてて楽しいなぁ、後悟空?」

おめーはレイさんみてーなキャラ好きだろ・・?

>美玖「まぁ、黒くなったら黒くなったで天狗のカッコさせてまこぴのカメラでも持たせてみましょうかね」

よく屋上の君さんとミスコンさんが廊下でイチャイチャしてると黒化しかけてるって噂がありますが大丈夫ですか?
天狗よりどーせなら堕天使にしてーよな・・良いキャラ思いつかねーけど・・。
日本妖怪ってほら・・巫女さんやってる涛風クン・・のお姉さんと相性悪そーじゃん・・。

>>256
ごめん・・さっき初めて見たわ・・。
うちのトップはゼッテー氷姫会の誰かかと思ってたけどシオンちゃんつっよ・・。
いや・・愛されキャラだとは思ってたけどさ・・
この頻度であそこまで上行けんなら・・頻度上げて祭りに顔出しゃオリキャラのてっぺん狙えんじゃね?
来年是非・・氷川ちゃんと二人で出席してみては・・?

あーちくしょー・・俺も投票だけでもしてくりゃよかったかなー・・。
したらゼッテー自分に五票くれー入れてきたのに・・。

>俺に投票してくれた事は本当に嬉しかった。ありがとう。(サード/ver:デレ)

くっ・・サードに負けた・・!(鼻毛真拳感)
何ちゃっかり二票も獲得してやがる・・一票よこせ・・。
こんなの・・ファーストとサードを書き間違えただけに決まってる・・!
俺もガキの頃はシンジくんがファーストだとばかり思ってたからな・・。
初号機乗ってる奴がサードとか訳分からん・・ちゃんと機体と数字合わせとけっつーの・・。

でもファーストちゃん好きだから許します・・光明のレイさんはいけ好かねーけどネルフのレイさんは大好きなんです。

>>266
ほー・・ガキの割にはしっかり名作押さえてんじゃねーか・・。
全年齢対象のクセして女の子の入浴とか着替えとか・・
サービスシーンがやたら多くてケッコーエロいんだよねあのゲーム・・。
あーゆーのも規制が甘かった昔だからこそ許された、いわば古き良き文化ってやつだよなー。
そーいや・・女主人公さんの声がよく知ってる誰かさんにそっくりな上・・
やたら色っぽい悲鳴上げまくってくれてたよーな気がしますが妄想は捗りましたか会長さん・・?

「きゃっ!く…み、見るな!出てけこの馬鹿ユーリ!///」(CV:緒方恵美)

・・チッ、緒方さんって声のパターン多すぎてどれ真似ていーかサッパリ分かんねぇ・・。

シンジくん?蔵馬さん?ウラヌス?遊戯さん?シオンさん?・・どのタイプが一番似てるんだ・・。

824 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:24
>>267
残念・・どれもちげーな・・。
正解は“こっちの次元では涛風くんが黒翼軍にいなかったから”だよ。
だから戦力が足りなくて負けたのかって・・?
そんな難しい理由じゃねーよ・・イケメンが仲間にいねーと黒翼さんがやる気出してくれねーだけ。
あいつは頭はいーけどバカだからね・・。
"クロ"の懐に入ったらやべーって頭で分かってても「おいでおいで」されるとルパンダイブしたい衝動を抑えきれねーんだよ。

>>268,>>385

>…道化、一応不定期に持ち物検査をした方がいいよ。(天帝さん)

そーゆーの発見しちゃった時の教師側の気まずさってやつも少しは考えてくれますか?

>>269

>・あっちのみっつんとかと同じくこっちの黒翼が成長した存在
>(同一人物だが今のこっちの黒翼本人じゃない)

俺の予想だと多分これ・・。
ただ一部の経験や強い痛みは共有してるみたいだね・・。
大ダメージを与えりゃ他の次元の黒翼にまで連動ダメージがいくが・・
向こうで食った分はこっちの黒翼も吸収してるってこった・・。
いずれかの次元で解除の能力者が食われちまったら・・全次元が一斉にやばい・・

・・と俺は思ってる。全部単なる想像ですのでアンチは受け付けておりません・・。

>>270

>遺伝は…する事もあればしない事もある
>俺には遺伝しなかったがな…。(哀愁纏いし死神)

・・・。
俺はさレイさん・・。
異能なんつーのは元々誰もが持ってるもんで・・
持ってねーよーに見える奴も偶々目覚めさせる事が出来てねーだけなんじゃねーかって思ってんだよ。
言うなれば・・この世に生きる誰もが“異能者”だってこったな。
おめーの両親が秘めていながらも発現する事が出来なかった異能はよ・・
必ず子供のおめーにだって遺伝し・・受け継がれてる筈だぜ・・。
異能が欲しかったって落ち込む前に何でもいーからよ・・
今までに挑戦した事のねー苦難にチャレンジして経験積んだりとか・・想像力鍛えるとかしてみ・・?
些細な切っ掛けから突然使えるよーになるかもしんねーぜ・・?(肩ポン)

>あれ?異能って遺伝しないんだっけ?

するわけねーだろ。

>>275

>(「ヒカワのお腹に触れてもいい?」とか道化に訊いてみたら、
>彼の異能が初めて見られるかもしれない…) (元カノに彼氏が出来てちょっと損した気分になってる二股男)

・・見てんじゃねーよ。
おめー今・・何かものすげー嫌らしい事考えてねーか・・?


待て、言うな・・俺がズバリ当ててやる・・。

前野のお腹っていいよね…しっとりふわふわしてそう。
許されるなら触った後で枕にしたい…。

・・とか考えてんだろ?この変態ヤローが・・二度と氷川ちゃんに近付くな。

>>278,>>288
誰が来るかにもよるんじゃね・・?
仮に来たのがおめーらの言う通り主人公のカカロットさんだとすりゃ上位陣は楽勝だろ・・。

会長さん・・空想具現化でノータイム勝利
みっつん・・元々相手は神龍の"異能"を受けて生き返った身体なので"反射"で元通り死人同然に戻せる
おっさん・・「面白いものを見せてやる」とでも言えば楽しみに待っててくれるだろうから例の無敵な身体に変身して詰み
前野女史・・「全力で殴ってきて下さい」とか言えばその通り来るだろうから勝手に糸に絡まって死亡(既視感)

確かに大した脅威にはならねーな・・。

825 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:26
>>287

>自分自身に無理矢理そういい聞かせるのではなく良子ちゃんはそれで悔いなく心から幸せなんですよね

死んで幽霊になってる奴に心からの幸せなんざ有り得ねーよ。
最初は「おっさんの行く末(幸せ)を見届けたい」って気持ちでこの世に縛られてんのかと思ったが・・
おっさんに近付く女に対する態度見てる限りどーもちげーらしい。
だとすりゃ理由は「おっさんともっと一緒にいたかった」とか「結ばれたかった」っつー個人的都合だろ。

自分は幽霊だから生者と一緒にはなれません。
だからといっておっさんに近付く女は認めません。
だけど自分はおっさんの幸せを願ってます。

グーチョキパー全てに勝てる手を出せって言われてるよーなもんだよ。
だから本人もワケ分からなくなってんだろーね・・。

>>295
黒翼さんは多分絶賛飛行中だと思うんですが・・
その股間に顔突っ込む役って天野ちゃんでもダイジョーブですか?

>>299
でもあんた巨大兵器に搭乗してるじゃないですか・・。
核を保有する事で他の国に言う事聞かせてる"かの国"みたいですね。

>>309
よかったな・・すぐ教団に売れ・・。
全く働かなくても生涯大好きなカップ麺食い続けられるくらいの金は貰えるぞ。

>>312

>クロ「なんでやねん」

我が侭言ってないで両方被ってあげなさい…(被せ)(被せ)
あんまり女の子に恥をかかせるものじゃないでしょう。

>>314
モテモテだなあいつ・・。
とりあえずその辺に落っこちてた雪ウサギも一緒に放り込んどきます。

>>335

>飲み会みたいな雰囲気のレイさん&先生の会話ほんと好き

馬鹿言うな・・飲んでたりしたらお互い全年齢なんて括り・・
とっくに虚無の彼方に葬り去って禁止用語のオンパレードになってるさ・・。
トーゼン全削除されるだろーから一生話せなくなっちまってただろーな・・。
おいサード・・みっつんの○○○とか風音ちゃんの△△△とか初めて見て感激してもリミッターだけは解除するなよ。

>>347

>レイ先輩がやるっていうなら止めないよ(露出狂)

同好の士が二人も見付かったよーですし・・
この際三人でとびっきりの開放感を楽しんでみてはいかがです・・?
新しい世界が見えてくるかもしれませんよ・・?
・・残りの二人はおめーの上を行くエキスパートだけどな。

>>350
我慢できないくらい好きにさせたのはおめーだろーが、ばーか。

>>351
毎日でかいおっぱい押し付けられて感覚が麻痺してるよーな不○のクソ猫と一緒にしないで下さい。

>>355
あいつはレイさんに添い遂げるっつってたから旦那さんがいる限りはいなくならねー・・筈。
御剣の女は必ず約束守るんだろ・・?

826 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:27
>>315(氷川ちゃん)

>パパとママに聞くべきなんだろうか・・・?
>思ってみると草薙先生の事一回も話題に出してないんだよなぁ・・・。

いや・・俺が自分で言うのも何だけどさ・・
担任がピエロの仮面被った正体不明のおっさんでしたーなんて突っ込みどころ満載なネタありながら・・
それが一度も話題に上った事ねーとか逆にすげーよ・・。
俺がおめーの立場だったらその日の内に家中に広めて家族ぐるみで馬鹿にしてっけどな・・。
どんだけネタ豊富なんだ氷川家の食卓ってのは・・。
普段家族と夕飯とか食いながらどんな話してんのよ・・?

>先生は氷川さんの事本心から可愛いと思ってくれてると思ってたのに・・・。
>嘘をつくなんて酷い奴だ!

その言葉が既に嘘だろーが・・(シリアスフェイス in マスク)
おめーの方こそ・・嘘を吐く酷い奴だ!
いつでも俺の事お兄ちゃんって呼んでくれるって言ってたのに!
一度も呼んでくれてねーじゃねーか!

>か、完全態の上には究極完全態があるから・・・(震え声)

その胸部を見る限り・・随分早い内に繭を破壊されちゃったんですね、カワイソーに・・。
こーなったら"究極完全態"は諦めて"究極完変態"を目指すしかありませんな。

>だから一人部屋が欲しいんだよ・・・(虚ろな目)
>先生の家で預かってよ、ウチの妹・・・。

残念ながら聞いてる限りじゃ妹さんの方が良い子みたいだからさ・・
家族が俺に差し出すとしたら妹さんじゃなくておめーの方だと思うんだ・・。
分かったら早ぇとこ荷物纏めとけ・・壁の色と床の色は何色がいい・・?

>・・・先生は平然としてるなら異性にエロ本のラインナップ暴露すんの?
>ないわー(嘲笑)

え・・でもおめーは・・
仮面のせいで平然としてるかも分からない異性の俺にすら・・
自分から秘蔵本の内容カミングアウトしてくれたじゃん・・。
そっか・・おめーレベルの露出狂になると最早相手の平常心なんざ何処吹く風なんだな。
すまん・・生徒の性癖を充分に理解してなかった俺の勉強不足だ・・。
でも・・先に言っとくけど俺・・
おめーが公然猥褻罪とかで逮捕されても身元引受人にはなれねーから・・ホントにごめん・・。

>入手経路は公開できないけど、レイ先輩の秘蔵本には【興味あります】

そーか、おーし・・それじゃあ・・
レイさんの秘蔵本の属性で一番有り得そーだと思うもんをお互い同時に言ってみよーぜ?
いくぜ?・・せーの・・。

―――――近親s

>頭じゃないよ、踏むのは手だよ。
>頭踏んだら相手の表情が分かんないでしょ?(外道感)

そんな時相手が悔しそーな顔してたらおめーはどー思うんだ?
氷川ちゃん・・おめーは黒翼神理教団の柱になれ・・。

>何回考えてもこうなる理由が分からん・・・。

氷川ちゃんが何度も俺のレスを読み直して一生懸命考えてくれてたと思うと・・
想像するだけで色々昂ぶります。なので次からはもっと謎めいた話し方してみたいと思います。

>いくら御剣先輩でもこれじゃあ怒るに怒れないんじゃない?

いや・・それがなくても怒るよ多分・・普通は。
聞いたぞ・・何が『わぁ・・・先輩のキュウリ、暖かくて大きい・・・』・・だ。
俺はおめーをそんなビッチに育てた覚えはねーぞ・・。

>先生、前野先輩の歓迎会を企画してるんですけど、

おい・・その直前にもう一人転校生いただろーが・・さり気なくハブってんじゃねーぞコラ?
そーゆー事スゲー気にしそーなタイプだろーが!
どんな歓迎会用意して貰えるんだろーな!とか毎日おうちでルンルンしちゃってるタイプだろーが!
俺のクラスではイジメとかハブとかそーゆー陰湿なのは断じて許しません。
虐めていいのは担任の俺自らが「地獄見したれや」と指示した生徒だけです。

>何かアイデアとかあります?

月並みだけど"王様ゲーム"とかどーですか・・?
前野女史は人の不幸を第三者視点で見守るのが大好物な良い子だからな。
破滅する時はとことん落ちてくゲームの方が喜ぶだろ・・。
命令と運次第じゃ大分凄惨な光景を拝む事になるぜこのゲームはよ・・。

827 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:31
>>363
専業主婦の氷川さんは何をやっておられるんですか?

>>364
こんなんより全然クセー台詞垂れ流してるよーな気がしますが・・。

>>367
んー・・>>363の時も思ったけどさ・・何かこの氷川ちゃん怒ってね・・?
!会長さんまさかあんた・・紅刃ちゃんとの不倫バレてんじゃねーの!?
寝室の髪の毛とか念入りに片付けたか・・?
おめーらって両方黒髪じゃねーから落ちてんの見付かったら一巻の終わりだぞ!

・・・!
ん・・待て・・下りてきた・・ッ!窮地を脱し得る蜘蛛の糸・・ッ!救いの神託が・・ッ!

【寝室のこれは紅刃さんの髪ではなく、レイさんのだと主張すればいいんです】

・・以上。俺に下りてきた腐女神による有り難いオラクルでした。

>>369
みっつんと氷川ちゃんはお相手より性欲強そーだよね・・。
両家とも旦那さんが先に使い物にならなくなってそう・・。

>犬でも飼ってんのか?アタシは犬より猫の方がいいなぁ・・・。(よ)
>猫ならその2人も文句言わねぇだろ!猫は大人しいしな!(め)

悪いなハニー・・俺は猫が大ッッッ嫌いなんだ・・。
“金城”って苗字・・お気に入りなんだろ・・?だったら気をつけな・・。
無邪気な面した猫でも家に泊めようもんなら次の日にゃ苗字が“ハートネット”になってるぜ。

>>370,>>374
俺のイメージだと声量は同じくらいだが・・
氷川ちゃんの方が声が高いから何となくうるさそーな気がする・・。
あとはレイさんと会長さんのテクによる勝負次第ですかね・・。

>>373

>こんなに驚いたのはマリオの苗字を知って以来だよ。(妹)

マリオさんの苗字ってなんですか・・?
あとお兄ちゃんがいるとしたらどんなお名前が理想ですか・・?
「そうた以外だったら何でもいいよ・・・」とかいうピンポイントメタはやめて下さい。

>>375
それもプレイの一種だよ・・。
あの好きなんだか好きじゃないんだか・・天然なのかわざとなのか・・
距離感の分かりにくいミステリアスな態度が男心を掴んで離さねーのさ・・。
まー氷川ちゃんは誰ともお付き合いなんてさせないけどね・・。
ワオ・・ことりんぱぱとは何だか仲良くなれそーなご様子・・。

>>376
理想:「ふええぇぇぇぇ、レイー>>376さんが虐める〜〜〜!」(泣き付き)

現実:「雑魚と呼ばれるのもいい加減慣れたわ。呼びたければ好きに呼べば?」(超クール)

>>378

>元恩師草薙先生と同窓の旧姓金城さん夫妻の妊娠が告げられる

マジレスすっと本名不明で経歴抹消済みなんつー怪しさ抜群のヤローが結婚なんかできんのか・・?
流石の俺も嫁さん以外の女妊娠させるほどクズじゃねーぞ・・。
"外道"ではあっても"鬼畜"ではねーからな・・。

>>379

>先生は黒翼軍だってことは確かだけど側近だなんて一言も言ってないよ

残念ながら・・黒翼さんの側近になるには戦闘力と顔面偏差値が大きく不足しているよーです。
まーでも涛風クンが本当にみっつんより強いなら彼にはワンチャンあるかもしれないね・・。

828 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:33
>>380,>>382,>>389
身も蓋もねーこと言えば光明って男女の仲いーからさ・・。
どんなカップル組ませたって基本的にはいー雰囲気になると思うんだよね・・。
確かにこの二人はゼッテー無理だろーなって組み合わせもあるっちゃあるけどな・・。

>>383

>風音さんにるかを売りこみましょう(腐女神)

やめとけ・・勤勉な奴が仕事やめると途端にボケるってよくいうだろーが・・。
風音ちゃんはあー見えて運動以外は案外万能だからな・・。
家事も完璧で頭も良くて気遣いできるし口は悪いけど腐ってない・・
前職と比べると楽すぎて羽藤クンも手持ち無沙汰になっちまうんじゃねーの・・?

>>384
氷川ちゃんは普段の態度に比べて精神面のナイーブ(naive)さが異常だからね・・。(クロスカウンター)

普段は下ネタ臆さず乗ってみたり・・「男なんて氷川さんの魅力でイチコロよ」みてーに強がってっけど・・
実際は多分・・口で言ってるほど自分の魅力に自信はない。
本当に自信がある奴って放っておいても男が寄って来る事確信してっから・・
あそこまで露骨なアピールしねーしな・・。(誰の事とは言ってない)
レスの端々から見えてんだろ・・?
もしかして・・と思いつつも「ないない」って自己否定してるよーな素振りがよ・・。
あいつは俺の見たとこ鈍いわけじゃねーな・・。
体型のコンプレックスや初恋がトラウマになってて男に好かれる自信がイマイチ持てねーだけなんじゃねーか?

ちなみに一つここで特別授業・・。
"ナイーブ"は日本語と英語で意味が変わる典型的ワードだからな・・?
俺ら日本人は"ナイーブ"って言われりゃ「繊細」とか「傷付きやすい」とか・・
そーゆー類の解釈するだろーが・・英語のテストでそのまま訳すとペケだぜ。
"naive"の本当の意味は"繊細"じゃなくて"初心"・・これテストに出るからな。
分かってると思うけど俺のテストじゃなく・・あのババ、いえ・・英語担当のお姉様のテストにです。

逆に万が一俺のテストの長文読解で"ナイーブ"って単語が出てきた場合・・
それを"初心"って解釈して読み進めると訳分からないことになっから気を付けろ・・。
"現代文(国語)"と"英語"っつーのは俺と黒猫さんくらい仲悪い代物なんだ・・。
どっちかの知識をどっちかに共有しよーなんて考えてっと怪我すんぜ・・。

>>390-391
シオンちゃんは交尾が終わるとオスを食べてしまうってどっかの図鑑で見た記憶がありますよ、のりりんさん。

>>392
鵺野先生に聞いた話だと童貞は食われるけど・・処女の場合は夢に出てきて嫌がらせしてくるらしーぞ。
多分ブキミちゃんみてーなタイプの悪霊だな・・。

829 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/10/29(Sun) 03:35
>>393-394
その台詞で思い出したけど多分ARC-Vがあそこまでぶっ叩かれてんのって半分くらいユーリさんのせいだよね・・。
(後半分はシンクロ次元の冗長さとアクションカードの存在)
強キャラの筈のエドさんを一対三で軽く捻ったり・・明日香さんを二軍デッキで倒したり・・十代さんの切り札を噛ませ扱いしたり・・
あれは光明でいう俺レベルのアンチホイホイキャラでしたね・・。

>>395,>>397-398

>じゃあ会長、嶽さん、金城さん、るかしうのタイプを考えてあげてください

会長さん:ドラゴン / ノーマル
その他:あく / あく

>>400
同人って要は妄想だろ・・別に誰でもいーさ、たかが妄想ならな。
それを具現化できる奴が描くってんなら話は別だが・・。

>……あのさ、コトリ。その…僕らもそろそろ子供とか……っ

>迷うなぁ・・・オークか、触手か・・・。(マイシスター)

ぶっ・・!
おめーの相手するぐらいならオークの相手してた方がマシだってよ!m9(^Д^)プギャーwwwwww

>>404
ハニーや会長さんが言ってる事もその通りなんだろーけどね・・。
おめーらが気分よく感じてる一番の理由は多分・・
羽藤クンがいないと前野女史が"おめーらの方向いて話してくれるから"だよ・・。

>>405
前野女史の話によると達観系に見えておっぱいが大好きな健全男子らしーからね・・。
女子三人と風呂なんざ入ろうもんなら視線落としたまま湯船から出られなくなんだろーよ・・。
俺としては普段口煩いそんな愛棒の愛棒(意味深)を見て・・
前野女史がどーゆー揶揄を入れるか盗聴器でも仕掛けて聞いてみたいところです。
自分達もどーせ見られてるならガールズトリオも・・
羽藤クンご自慢のそこそこ高い身体能力(意味深)とやらを存分にご確認下さい。

>>406
同性なら"俺とおっさん(オレver)"・・
異性なら"氷川ちゃんと涛風クン"か"四角さんと会長さん"。


はー・・よっこらせっと。
一時はどーなる事かと思ったが・・一応ハニーとレイさんを捕まえたぜ。
キャラハンもレイさんと会長さん以外には返せてるし・・まー上々ってとこかね・・。
しっかしこれでよーやく中間ゲートか・・こりゃ先が思いやられるな・・。

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 19:32
>担任がピエロの仮面被った正体不明のおっさんでしたーなんて突っ込みどころ満載なネタありながら・・
>それが一度も話題に上った事ねーとか逆にすげーよ・・。

きっとパパも仮面キャラなんだよ

831 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/30(Mon) 00:29

「流石に釘バットの類は、"彼"も受けた事はないようだ」

「………鉄パイプならあったけど」


>>816

「あ、すまない」

「調べてすぐ出たからと言って、そのまま言うのは確かに違うか」

「これは私の過失だな……悪かった、本当に」


「………それで、何のために名前を伏せていたんだ?」


>>822

「見るだけなら。会って話したのは、"ワタシ"以外の4つだな」


>率直に言って魔法使いさんの…どの仮面が一番お気に入りなんですか…?


「"オレ"。全て"彼"の一面だとは分かるが、それでもだ」

「"初めて"と言うのは、思いの外大きく残るものらしい」


「成程。だったら、思うまま答えようか」

「男相手に言うのなら、確かに悪口ではないと言えるかもしれないがね」

「女相手にそれを言うのは、何か間違っている気がするぞ」


>あなたから見て…魔法使いさんと他の男性達との違いって何処です…?


「私にも分からない。もしかしたら、違いなんてないのかもしれない」

「……それでも信じたいんだよ。"彼"は、あんな連中とは違うって」


「………棒と穴こそが人の本質、命の答えか?」

「あんな下劣なものが、純粋な"ニンゲン"らしいと?」

「ご高説をどうもありがとう。……悍まし過ぎて、反吐が出そうだ」

「自慢できるんじゃないか? 死人に生理的嫌悪を感じさせるなんて、そうできる事じゃないだろう」


>ま…その嫌がらせとやら…いわゆる夫婦喧嘩にまで口を出すよーな野暮はしませんがね。


「待て。誰と誰が夫婦だって?」

「そんな事実はない。……変な事を言わないでくれ」


「いいや、貴方は嘘吐きさ。それも本当の事も混ぜて話す、性質の悪いタイプと見た」

「もし貴方が本当の事か、本心や本音しか言っていないのなら」

「悪いが私とは合わないな。死んでも化けて出るんじゃないぞ」


「残念、不正解。丁度あの時、"マシンロボ クロノスの大逆襲"の話題で」

「盛り上がっている生徒とすれ違っていた、それだけさ」


>>830

「そうかな。草薙先生の話題を、意図して避けていたとも考えられるだろう」

「理由? さて、何だろうねぇ……まぁ、常識的に考えれば」

「ピエロの仮面を被った正体不明の奇人が担任とか、逆に触れたくなくなるんじゃないのか」


「いや、本当の所は知らないよ。だから君の言う通りかもしれない」

「……その辺りは、氷川さんから話を聞くしかないだろうさ」



832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 19:11
>>くっ・・サードに負けた・・!(鼻毛真拳感)

m9(^Д^)プギャーwwwwww

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 19:47
おい、セキュリティドラゴン再販してるぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)