掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

210 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 00:57
>>12
それ誤字だよね?誤字であることを願いたいんです…ケド。………ああでも文脈的に故意的っぽいなあ!!
「を」とか使っちゃってるもんね!完ッ全にやられる側に置かれてるもんね!

勃……ちはするけど、別に今はその必要がないというか。
年上の綺麗なお姉さんだったら万事OKだけど、なんか雰囲気的に男チックな予感がするというか…。
そういうノリはNG…いや言われる分にはまだしも実行に移されると流石に困ると言います…か?
どっちにしてもここでそんなピンク色な展開になっちゃいけないと思うんです…よ。
…な、なのでノーセンキューで!

……新しい学園になって早々だけど行く末が不安です。
よくよく考えたらここ来てから不安じゃなかった時とか一度もなかった気がしますけど。


>>13
う、美味い……ってそういう意味じゃなく、ね…?
……つーか何これ?ヤギ?
げ、原本はジュリアが持ってるっぽいから大丈夫…だよな。たぶん。



>>14 日本さん
コミュ障なりに良かれと思ってした発言が、相手にとっては良くない形で捉えられるような事もあります…し。
友達同士の仲だったらマシなんだろうけど、そうでもないと気まずい空気になって終わるだけというか。
そのせいで、自分と相手以外の第三者にも気まずい思いさせたりする事も…時にはあったりして。
自分なりにだけどコミュ障でもガンバって相手の事考えて振舞って、それでもダメで、
結局何も得られずに傷付いて疲れるだけなら、…コミュ障のくせに他人と関わりたいとか思う事自体間違ってンのかな、とか。
…いや、逆にそういうトコで上手く振る舞えないからこそコミュ障なのかな、とは…考えたりしますけどね。
そういう部分を直して多くの人から受け入れて貰えるようにすんのと、
そんな自分でダメだと思ってるとこを自分らしさとして受け入れてくる人とだけ接するの、どっちがいいのかもよく分からなくて…。
……とか色々と考えてしまうんで、俺は新しいコミュを築いたりすンのが苦手です。
そのくせ日本さんとか…新しく会えた人とは仲良くなりたい、とか懲りずに思ってしまう…ん、ですけど…。

矛盾したことばっか考えてますわ。……そ、そして自分語りみたいのしちゃってゴメンナサイ!
…こういう拗らせてる要素あンのもコミュ障、なんですかね。あの、適当に聞き流して貰ってホントにいいンで…。


身の安全っても、危険な生き物とかに襲われたコトはない…ですよ、俺は。
ブッ飛んだ学園だけど、そこまで心配するひつよ……囮!?
……もし俺が犠牲になっても、その時は日本さんの手だけは絶対に離しませんから。
…日本さんと一緒にやられるんならまだしも、俺一人だけが犠牲になることはないと言っておきます…から。
たとえ男らしくないと思われたり、罵られても絶対に…―――!

…あ、ちなみにそこのベンチは木陰になってて夏でも涼しいしあンま人も来ない穴場…です。
昼休みはごくたまにぼっち同士の争奪戦になりますけど、外で一人になりたい時なンかはどう…ぞ。
(ぼっちスポットにだけは詳しいコミュ障男子高校生)


>>15
いや帰らなくてイイです!むしろ帰らないで!?
ここそういう学園と違うンで!至って健全な場所だから!カムバック普通の人々!

211 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 00:58
>>16
結崎が聞いたら卒倒しそうな問題……だと思ったけど、俺も分かんない…な。
文理とかそういうのじゃない問題なのかな。
…そーいえば、俺って文系と理系どっちの道に行くんだろ。
今んとこ特にどっちのが好きとか、どっちが苦手とか考えた事もなかったけど…いずれ卒業するわけだし。
まー時空的に来年もたぶん2年生のままだろうから不要な心配かもしれないけどさ。

…でも、いつか学園から出た時の事とかも考えておかなくちゃいけないよな。
永遠にこのままでもいいけど、わりと大学とか行ってみてーし…。
俺としては高校卒業までに彼女デキてそのまま一緒の大学でキャンパスライフ満喫コースが理想です。
それとも大学のが出会いとか多いのかな。…まーどっちにしても恋人ができる要素ないんですけど。


>>41
龍騎のキャッチコピーで合ってる…よな?
すげー小さい頃に見てた記憶があるから、話の内容はぼんやりとしか覚えてないけど…。
あの頃…ってか今も、仮面ライダー=主役・正義の味方って印象だったから、悪役のライダーとかは印象的だったな。
つーかシンプルに多かったわ。今はもう名前覚えてないライダー多いし。
なンか話もすげー重かったし……死に様がエグいライダーも結構いた気がする。
でも悪役のライダーもなんかカッコよく見えたんだよな……そいつだけ蛇とサイとエイかなんかと合体とかしてたし。


…懐かしいな、あの頃は日曜でも朝早くに起こしてって母親に頼んでちゃんと毎週見てた気がする…。


>>120
護身術とかジュリアができるかどうかはともかく…。防犯ブザーとかって持ってンのかな。
あんまり学園の外に出るような用事はないのかもしれねーけど、学園内もわりと不審者出てきたりするからな…。
小さな催涙スプレーとかは常に持ってた方がいいのかもしれない、な。
…ジュリアのために用意しとこうかな。後でAmaz○nか購買でちらっと確認しておこう。
(……催涙スプレーとか探してたら逆に俺が不審者とか思われないよな?…ないよね?)


>>143
替え歌かなんか…なのか。
…たまにテレビで替え歌とか歌ってる人いるけど、ああいうのって何が面白いのかよく分かんねーんだよな。
小学生の頃とかはそういうくだらないネタで笑ってたような気もするけど…。
やっぱ高校生ぐらいの年齢でもそういうのって笑えなくなってくると思うんだけど、どうなんだろ。

……あ、でもハリウッドザ○シショウの替え歌はなんか毎回笑ってる気がする…。


>>146
あ……。ご愁傷さまです。

GWは実家に帰ってたのと、残りの1日だけ日本さんに学園の案内で付き合って貰ってた…ぐらいかな。
後はほぼバイトしてました。…ゲームと夏物の新しい服と、欲しいスニーカーあったンで。
女の子との浮ついた話なンて皆無の寂しいGWだった…わ。
遊びに行くのとかも楽しいだろうけど、結局誘える相手もいねーし…な。灰のような高校生活です。
まーGWなンてどこ行っても混んでるだろうし、特別なンか予定入れなきゃいけないってワケでもないから…。

それよりも、早く風邪…治るといい、な。
まだ寒い時間帯と暑い時間帯がまちまちで体調が安定しねーかもしれないけど、お大事に。

212 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 00:59
>>147>>149
なンでか知らねーけどスーパーハイテンションなやついるな……。
これってそンなテンション高めでやるような行事じゃないよね?

そういえば、新学期始まるこの時期って身体測定とかあるんだっけ。…めんどくせーな。
確か体力測定もやらないといけねーし…下手したら一年で一番憂鬱な行事かもしれねーわ。
周りの目はどうでもいいとか普段は思ってる…けど、
体力測定ん時は流石にちょっと気になるというか。…走り幅跳びとかボール投げが特に苦手なん、だよな。
あとシャトルランもスタミナのなさが露わになるンですげー気まずいというか…。
つーか得意な科目とかねーわ。…強いて言えば、50M走か100M走…だな。
あのぐらいの距離ならまだ体力切れ起こさずに走りきれるし、自分の記録見た感じだと足遅いってワケでもなさそう…だから。
…去年は休んでも再検査とかなかったケド、今年もうまいこと休めねーかな。


>>148
いやそれはない。

…いや、流石の俺も鼻毛の一本も生えてないとかそんな事はないけど。
朝出る前には絶対にムダ毛のチェックしてるし、定期的に処理してる…ンで、飛び出るって事は有り得ない。
ましてや鼻毛真拳使えるぐらいの長さとか量には未来永劫ならないです。うん。

……ちなみに一回処理したら中々生えてこなくて、一月半ぐらいは何もしなくても持つ…気がするんだけど。
それって平均的なんですかね。…ふ、普通そンなに生えてくるもんじゃない……よな?


>>150
…すげー風評被害甚だしくて申し訳ないケド、某閉鎖されたサイトみてーな名前だなと思ってしまいました。
昔そう呼ばれてたってだけみたいだけど、ゆかりのある方々には申し訳ない。


>>157
実家とかばあちゃん家で飼ってた…ってか、住みついてた猫は魚も食ってたな。
でも基本的には餌とか猫用の食い物ばっかり食べてたから、やっぱり環境によって食うもんが変わる…ん、だろうな。
…昔、猫用のケーキかなンか買って来てあげたら皆で咥えてて可愛かったんだケド、
何日か後にソファの裏掃除しようとばあちゃんが覗いたらそこに隠されてたケーキに大量の蟻が集ってたの思い出したわ。
…やべーなンか思い出したらすげー鳥肌立ってきた!

まー結局、年重ねた猫なンかは特に…真新しいものよりも口に慣れたものばっか好んで食べる気がします。


>>160
冬は人肌恋しくなる…けど、春はどうなンだろ。あンまりそういう風に思った事はないな…。
…まー年頃の高校生なンで、盛りって意味では基本的にいつもと変わらないデス。俺は。

213 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:00
>>163
日本さんは主人公とかめんどくせーとか言って嫌がりそうな気がする…けど。
でもそのめんどくさがってるとこがまた主人公っぽくはある。
やれやれ系主人公はありがちだけど女性は少ねー気がするし……いや少女漫画とかだと意外と多いのかな。
その辺の漫画は流石にそこまで詳しくないから…漫画も有名どころしか集めてねーし。
そーいえば、となりの怪物くんって映画化するんだよ…な。
昔アニメやってた頃に漫画集め始めたンだけど、こないだテレビでやってて今更やるのかと思ったわ。
…あと坂道のアポロンも。昔アニメやってた漫画が映画化すンのってなンか複雑…だな。

…てか、さゆたゃんって。(今更笑えてきた)


>>169 藤群
(絶対パワータイプ……!!なンか今まで見た事ないタイプの転入生来たし!)


………あ。
ちょっと遅れた…けど、阪口水希、です。…ふじむら、って読む…んです、よね。
同い年だけど、2年生…?だよな、た……たぶん。

…よ、よろしく。コミュ障だから、あンまりすらすらとは話せない…かも、しれねー……けど。
こっ、……き、気軽……に?…話しかけて、もら、えれば。…う、ん。


>>197 結崎
…もう大丈夫。まだ薬飲んでるけど、スギの季節過ぎれば少しはマシになる…ンだ。ヒノキのがまだいい。
てかそれって、誘ってたら付き合ってくれてた…って、こと?

……いや、どんな風にって別に…?基本的に黒板見てればいいと思うけど…、
つーか…授業聞いてる時はそれに意識傾けてるから、こっそり携帯弄る時とか考え事ある時は集中切れるぐらいで…。
どんな風に過ごすべきかとか考えた事もない、けどな…?
(勉強が分からないってか、集中力ないのが理由なんじゃね……?)

お、お姉さん……?えっ?……結崎が?(ぶふっ、と笑い出しそうになって思わず口を手で抑えて)
…こないだ言った話とは違うんだけど、傷つくようなの…ではない、と思う。きっと。
…ちょっと長くなるかもしれないけど、今回は許して。
(すう、と一度息を吸って)

……えと、ごめんなさい。
コミュ障特有の勝手な思い込みだけど、こないだ会議室で…俺なンかそっけなかった…かな、って。
勝手に自分にふてくされて、結崎がくれた言葉ちゃんと受け止めようとしてなかったから…。自己満だけど、謝りたくて。
その、言い訳じゃないけど…慣れないことしてて、俺自身そんなに余裕なくて…。
だったらやるなよって話なんだけど、俺なりに……なんとかしたい、って思って、さ。結崎にジュリアに、みんながいる学園だから。
それなのに、あんなザマで接しちゃって…嫌な思いさせなかったかなって思ってたんだ。こないだからずっと。
…それにちゃんとお礼も言えてなくて。結崎、俺が言ってほしい事―――言ってくれたから…。

…どう、とも思ってないんだったら、気にしなくてもいいんです。
でも、色々とありがとう。…俺に頼っててって言ってくれて嬉しかったし、結崎の不安とか心配、少しでも和らげられてたら…。
それだけで良かったんだ。…それなのに、変に落ち込んだりして。余計に心配させたかも、だから。
…だから、もし少しでも不安じゃなくさせられてたら嬉しい…です。非力であんな事しかできないけど、ほんの少しでも…役に立ってたなら。
それで、そういうすべてのことにありがとう…って、改めて結崎に伝えたくて。
…一方的にで悪いけど、言わせてくれてありがとう。


……てか――――え゛っ?……同じシャンプー?
…結崎、俺と同じにおい。……すんの?
(自分の髪を摘まんで鼻に寄せて匂いを確認してから、鼻血がだらーっ)

214 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:01
>> 彩湖とメフィスト
ずっと……遅くなってごめん。新しい学園まで来ちゃったけど……待たせたな。

……あの、それで待たせといてアレなんだけど…。俺の前であンまり超常現象とか起こさないでくれない?
いや別に怒ってるとかそういうのじゃないけど、俺もしかしてゲーム脳になって現実とバーチャルの区別つかなくなったのかと思うから!
竜巻とか稲妻とか吹雪とか起こさないで!?俺の 法則が 乱れる!
(目からふっと光を消してなにも見なかったフリ)

いや俺の努力値が上がるようなものは別にいいです…!
戦闘する予定もないからそこまで屈強な肉体とか求めてねーし。…まー少しは筋肉つけたいとは思うけどさ。
ほら、藤群みてーな武闘派生徒来たから…。俺が男らしいことしなきゃいけない場面もない、だろ。たぶん。
俺は基本的に非戦闘員なンで…。
物騒事は特殊能力持ちの生徒にお任せします。俺の戦闘力はジュリアの次ぐらいだと思ってください。

ゾンビはゾンビなんだ。……突き抜けてンなホントに、色々と…。
(顔の近くに寄られたのでひとまずくんくん)
…防腐処理って聞くと途端に剥製かなンかみてーだなとか思ってしまった。
いやそこらのアンデッドとか言われてもディスプレイの中か漫画でしか見た事ねーから!区別つかないわ!


>> ジュリア
うん、花粉を払う……。聞いた事はあったけど実践したことなかったから、それ聞いて以来試すようにしてる…よ。
服とかバッグとかに付着したのが原因で、室内でくしゃみ止まらなくなる事もあるらしいから…な。気を付ける。ありがとな。
景色のいい場所は……なんとなく、最近部屋の中じゃなくて外で一人になりたい気分の時が増えて、さ。
ジュリアってよく学園の中にいるイメージだから、そういうの知ってるかな…って。
なンか勝手に花の多い場所とかにいそうな気がしたんだけど、屋上を勧められたの…って、ちょっと意外だったかも。
…その時は今と違って開放されてたのかもしれないけど、なンかジュリアにしては珍しく不良っぽいかな…とか。
(勝手にスケバン風なジュリアを想像して、ぷぷっと吹き出しそうなのを堪え)
そっか、……教師に頼めば空けてくれるのかな?そういうのって。


あの、ジュリアも……。俺、もっとちゃんとした形でジュリアにお礼伝えたいな…と思ってたんだ。
不器用だったかもしれないけど俺のこと、心配してくれてありがとう…。それについてのお礼、ちゃんと言えてなかったような気がして。
いや、なんというか…。言葉でありがとうって言ってはいたかもしれないけどさ、
ちゃんと心の底から感謝してる気持ち…伝えられてなかったんじゃないかな、って感じて。
ようは、ジュリアへのお礼…足りてなかったな、って。個人的に思ったから……。勝手に言わせて貰ったというか。
うん、ありがとう。……あの時ちゃんと、返せてなかったから。これも……嫌じゃなければ今、返させてほしいんだ。
(膝を付いて同じ目線の高さで、ぎゅっ…と抱きしめて)
……あっあの、ちょっとしたら離す…離します。いややっぱりこういうの慣れたわけではないので!
…いつも俺のことばっか心配してくれてるけど、まだ忙しいなら…無理しないようにな。
何かあればできる限りのことはしたいと思ってるし、ジュリアの希望は叶えたいと思ってるから。

…でも通報だけはやめてくださいホントに!!この歳でメンバーになっちゃうのだけは!!!

215 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:06
名前: 阪口水希(さかぐちみずき)
年齢: 17
身長: 177cm
体重: しばらく測ってないから分かんないな…
性別: 男。…どこからどう見ても男!
性格: コミュ障ぼっちです
誕生日: 11月…11日?だった…かな。ポッキーの日。
血液型: AB
長所: 顔がいいところ。あとそこそこ頭はいいとこ
短所: 人と話すのが苦手なのと女の子相手だともっと苦手なのと体力ないとこ
髪の毛の色、長さ、髪型: 明るめの茶髪。耳から後ろで結えるくらいの長さ…かな。
容姿の特徴・風貌: ……女にしか見えないってよく言われるけど男だから。
          自分で言うのもアレだけど、まー世間一般で言うと整ってるだろ。
趣味: ゲームLOVE。漫画も好き。ネットサーフィンとかアニメも…てかオタクの趣味基本好きです。
    一応サッカーとかも好き、かな。見る専だけど。あとファッション類…特に服買うのも好きだよ。最近はスニーカー集めにハマりました。
好きなもの: 甘いもの、快適な部屋、動物とじゃれあうこと
嫌いなもの: リア充、女扱いされること、馴れ馴れしい人、うるさい人、人混み、騒音、調理してないトマト
部屋に関する希望: 今の一人部屋で満足してる
一言: そろそろ夏だし、暑いンでこの棟では髪…結っておこうと思います。…別に話す分には何も変わりないケド。改めてよろしく。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 07:43
 

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 10:54
ウッフフフ、ヴィルちゃあん!刻んだけるわぁ!!
(目に隈をこしらえた薄気味悪い女が、数多の血を染み込ませた剣に舌を這わせる)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 17:27
どうもばんこちゃんは
藤村大河の声で脳内再生されるんだよなあ・・・

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 17:32
250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:18
>>249
違うゾ
名無しは全員桜なんだからお前が桜なんだゾ
もちろん俺も桜だし>>1から>>1000に至るまで、もちろん次のスレもその次のスレも全員桜なんだゾ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:24
私を桜と決めつけ、誹謗中傷を行い
またほかのみんなを先導し、私の活動を妨害するもの。
端的に言えばイジメです。
絶対に許してはいけません!削除お願いいたします。
何度も言いますが、私は桜行為は行っておりませんので。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:43
じゃあ自演決めつけ行為は佐佑行為って呼ぼうぜ

220 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:34

走り込みの途中、何か銃声みてぇな音が聞こえてきたんだけどよ……。
この学園には所構わず銃をぶっ放すような、そんな危ねぇ奴がいんのか?


>>202(彩湖とフェレス)

本当の意味で『自分の物』にできる訳じゃねぇからなぁ。
そんなにわか仕込み、土壇場じゃ何の役にも立たねぇよ。
喧嘩でもスポーツでも勉強でも、最後に頼れんのは自力だ。
……そうでなきゃ、誰も『努力』なんてしねぇだろ?

魔法? あぁ、苦手っつーか駄目だな。からっきし。
大抵の魔法は道具と腕力と気合で何とかなるから、必要ねぇってのもあるけどよ。

………。(真っ赤っか+顔背け)
あのな、初対面も同然の相手にそんなことすんなっての。
胸とか尻とか聞いてねぇし、サイズ言われても反応に困んだよ。
おい、お前の連れだろ何とかしろよフェレス……ん?
スタッフ、つーと職員か。………フェレスさんって呼んだ方がいいですかね?

(そしてスポーツジム、ボクシング用リングにて)

お、本格的だなこりゃ……いや、ジムとか初めてだから分かんねぇけど。
まぁ見学は後にして、今は切り替えてくか。(ヘッドギア装備)

それじゃ―――。(一瞬だけ姿が揺らいで消える)

(Fight!)

―――行くぜぇッ!! (正面から突っ込んで右中段追い突き)


>>203

ん? ……掛け持ち? 誰が?
俺か? いや、俺は違うだろ。委員にも部活にも入ってねぇし。

だったら誰のことを言ってんだ? フェレスさんか?
タイミングからして多分、そうだと思うんだが……駄目だな、分かんねぇ。

悪いんだけどよ、もっと分かるように言ってくれねぇか?
お前だけが面白がっててもよ、聞いてるこっちはまるで面白くねぇんだ。


>>213

……お、おう。植物の『藤』に君の羊って書く『群』、
克己心の『克』に仁義礼智の『仁』で『ふじむらかつひと』だ。
お前の言う通りの高等部2年生。よろしく、阪口。

気軽に、っつってもなぁ。
ぶっちゃけ、俺も人と話すのは得意じゃねぇし……。

んー………。(じろじろ)
なんつーか、細い体してんなお前。ちゃんと食ってんのか怪しいぐらい……。
そうだ、好きな食い物とかあるか? 最近食った美味い物とか、逆に嫌いな食い物とかでもいいけどよ。


>>217

銃の次は刃物かよ……。銃刀法とか、どうなってんだ此処は?
つーか誰だよヴィルって。『ちゃん』とかつけてるから、女か? それとも阪口?

……まぁ何でもいいか。(踏み込みながら剣を持つ手を捕り)

とりあえず、お前は! (喉に腕を添えつつ、足に足を絡め)

寝てろッッ!! (刈り取り押し倒す勢いのまま、全体重を乗せた肘落とし)


>>218

そうか………?
いや、そのタイガーなんとかってのを知らねぇから何とも言えねぇけどよ。

その……何? 藤村大河だったか?
そいつも彩湖と同じ、ロクに知りもしねぇ相手に逆セクハラ仕掛けるスケベ女なのか?

………つーか、そもそもそいつは女なのか?
男であんなのとかじゃねぇよな……。
もしそうだとしたら、俺のムカつきは留まるところを知らねぇんだが?
で、どうなんだよその辺はよ。



221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:39
おい零次はよこいや
らしくねえぞ

222 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:42

………悪い。
>>220の『>>213』の後な、『(阪口)』って入れんの忘れてたわ。
ごく単純にミスっただけだから、誤解してくれんな。
俺が阪口の名前を呼びたくないとか、そんな事情は一切ねぇから。

本当に悪かったって、許してくれって。いや許してくださいって。
……すいません許してください! 何でもしますから!



223 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:51
>>203
メ「そうね…ガードマンに買出し、果ては食堂の手伝い、と
ワタシは幅広い範囲でこの学園で働いているわ…」
バ「いやーメー太は働き者だね〜(=∀=)
おねーちゃんぎゅっとしてなでなでしちゃう!(>ω<)」
メ「…労ってくれるのはありがたいんだけど、あまり抱きつかないでくれるかしら…」

>>205
バ「ほえ〜、その巨大猫ってライオンよりもずっとでっかいの?(・◇・)」
メ「性格が凶暴だったら危険だけど、人懐っこい場合も
それはそれでかえって危険そうね…」
バ「まあ、でもいい番犬代わりになってくれるんじゃない?(・ω・)」

>>214 ミズキ
メ「安心しなさい、ミズキ…目の前に起こってることはもれなく現実よ…!!」
バ「黒魔術に不可能は無いとはいえないけど、これくらいのことはできるってことで(・∀・;)
いやあ、でももし強くなったらもしものときに役立つよ?(´・ω・`)」
メ「ワタシも特殊能力と呼べるものはないわ…純粋に格闘だけよ…!
ワタシは剥製…とは違うわね…防腐処理は施されてるけど
あくまでもゾンビはゾンビ、それ以上でも以下でも無いわ!」
バ「あたしのメー太、いいにおいでしょー?(^皿^)
まー知識と意識はあるからそんじょそこらのゾンビよりは
高等な存在…だとあたしは思うよ(・v・)」
メ「それでも、リッチなどのように上等な存在でもないのだけれどね…
ワタシって中途半端な存在よね…」
>同じシャンプー?
バ「そーいえばどっからかリーアのにおいがするなーとか思ってたら
ミズキのにおいだったのかー(´∀`)(密着!)
…でも、抱き心地は残念ながらちょっと違うなー(´・ω・`)(すぐ離れた)
なにしろミズキは背が意外にも大きすぎる…(´=ω=`)」
メ「いいにおいがしたからって見境なく抱きつくのも考え物ですよ、バンコ様…」

>>217
(メーたは こしを ふかく おとし まっすぐに あいてを ついた!)
メ「…ふう、とりあえず話が通じる相手じゃないから気絶させておいたわ」
バ「さて、あとはおまわりさんに任せますか(=∀=)」

>>218
バ「あたしの声はもっと低い感じだよー?(・ω・)
やっぱり皆川純子さんあたりが一番あってるかなー?(=∀=)
とりあえずこんな感じ(・◇・)→ttps://www.youtube.com/watch?v=ZVEqXn9I1Mk」

224 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/07(Mon) 22:00
>>220 カツヒト
バ「ははは、ういやつめ(*=ω=*)」
メ「別にさんづけじゃなくてもいいわよ、結局はワタシは10歳児なんだし…
バンコ様は嘘がつけない人なのよ…それはワタシにもいえることだけど…
それと、>>217を倒してくれて、ありがとう…手間が省けたわ」
バ「そんじゃ、気をとりなおしてスパーリングしましょうかねー(・∀・)」
メ「(突きを受け止める)くっ、見た目どおり一撃が重い…
こっちからもいくわよっ!ハッ!ハハッ!ハッ!(フリッカージャブを繰り出し牽制し、最後にストレートを放つ)」
(そこでカツヒトは気付く、メー太は速いが、決定打となりうる大技が無いことに…)

225 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

226 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

227 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

228 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/07(Mon) 22:29
>>221
6月頃に出てくるつもり、らしいから気長に待ってれば?

230 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

231 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

232 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/08(Tue) 00:18
>>196 ふしぎ な ことば……。
さ、3ねん?よ……4ねん……?わ、わたし、ぜんぜん わからない けど……それ いじょう に、
りーあ ちゃん の ほう が こまってる みたい なの。わ、わたし も、なんだか ふあん……。
(ちょうど、りーあ と いっしょ に いた ので、なみだひめ も、おはなし を いっしょ に きいて いた らしい)


>>198 りーあ ちゃん
う、ううん、あやまら ないで、りーあ ちゃん。……だ、だれ だって、いつも と ちがう こと が おきれば、
よわき に なっちゃう と おもう から……。えへへ、とにかく また こうして あたらしい がくえん で、
あなた と いっしょ の おへや で おはなし できてる こと……わたし とっても しあわせ。
……うん!ふふ、また よろしく ね。(まんめん の えがお を、かのじょ に むけて)

うん!……えへへ、わ、わたし、まだ 「おくじょう」 には あなた と いちど しか いった こと ない のに、
すてき な きおく が ずっと のこってて……えっ、また つれて いって くれる の……!?……う、うれしい。
……う、うん、そう だね。りーあ ちゃん も かぜ ひいちゃ いけない から、とりあえず あったかく できる もの、
ふたり ぶん ようい して……。あっ、……ふふ、わ、わたし、おべんとう ふたつ つくって もって いこう かしら?
そ、それと、リラン も いっしょ に……ああ、わたし とっても たのしみ……♪(めずらしく、はしゃいで いる)


>>201 ふじむら さん
あっ、は、……は、はい、はじめまして……。よ、よろしく おねがい します。(もう いちど、ぺこ)
……あっ、わ、わたし の おなまえ?う、うん、えっと……な、「なみだひめ」 って いうの。だ、だけど これは、
おともだち が わたし に つけて くれた 「あいしょう」 みたい な もの で、ただしい 「みょうじ」 じゃ ない の。
……わ、わたし、ひろわれた こ だから……「ジュリア」 って いう おなまえ しか なくて……えへへ……。

あっ……ほ、ほんと?ふ、ふじむら さん、おこって ない?……よ、よかった。……う、ううん。わたし もう、
そんな あなた の つらい こと きく のは やめて おく の……えへへ。で、でも あなた が おかあさま や、
おとうさま の こと、すき って いえる のは わたし ちょっと うらやましい な。……わ、わたし は……。
(その ひろわれた さき の 「ははおや」 に ぎゃくたい されて いた なみだひめ は、さびしげ に わらう)


>>202 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし うれしい……♪……あっ!う、うぅ……。
ば、ばんこ さん、そんな に みない で……。(かのじょ の しせん に きづいて、はずかし そう)

そ、そう なの かな?……のらねこ だった とき の リラン は、ひと の たべもの の たべのこし とか たべても、
だいじょうぶ だった って いってた けど……でも そういう こ たち ばかり じゃ ない もん ね。……だ、だから、
わたし が できる はんい で、だけど……どんな ねこ にも きちんと した たべもの、あげたい の。
……ふふ、も、もし おじかん が ある とき とか は、おふたり も きょうりょく して くれたら うれしい な。(えがお で)

……。【……うん。ひめさまと あう より まえは、ぼくも ひとり ぼっち だった し、そういう あらそいを した ことも、
ない わけ じゃ ない けど……あの ときは まだ そんな 「なわばり」 の こと とか、きにも してない くらい、
ぼくも みじゅく だった から。……ときには あなたの いう ように、りふじんな ぼうりょくを うける ときも あった けどね。】
……。【……そんな けいけんの おかげで、ぼくは いま この がくえんの ねこ たちと、なかよく できてる……の、かな?】

233 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/08(Tue) 00:21
>>205 ふしぎ な ひと……?
……?う、うん、ほんと だね。でも、あの おおきな ねこ の こ、きっと がくえん の どこか に いる と おもう わ。
この がくえん は とっても とっても ひろい し、なんと なく、そんな きが する の。……そ、それより あなた、
あんまり ひと の いない はず の 「きゅう こうしゃ」 の ものおき に、おともだち と いっしょ に いる の……?
わ、わたし が なにか たべもの を つくって、もって いく のは、ぜんぜん かまわない ん だけど……。
(なみだひめ は、たしか に 「にんげん」 の かっこう を した かれ から、ふしぎ な ふんいき を かんじ とって いる)


>>214 みずき さん
うん!……ふふ、わ、わたし も 「かふん の きせつ」 が おわる まで、その、「はらう こと」 を つづけて、
ちょっと でも みずき さん や、かふん で なやんでる ひと たち の つらさ を、やわらげて あげたい な。……あっ、
そ、そう いえば、「かふん の きせつ」 って、いつ くらい まで つづく の かしら……?(ふと、きに なった らしい)

……あ、あのね。がくえん の なか って、ふつう の ひろば とか にも、きせつ の おはな が いっぱい さいてて、
わたし、とっても すき だけど……せ、せっかく だから、ちょっと かわった ばしょ の 「おくじょう」 を、
おすすめ して みた の……えへへ。あっ、う、うん。りーあ ちゃん が わたし を そこ に つれて いって くれた とき も、
たぶん、あらかじめ 「おゆるし」 を もらって たん じゃ ない かしら。……えっ、わ、わたし が 「ふりょう」……!?
そ、そんな……!あぁ、ど、どうしよう。わ、わたし、みずき さん に そんな ふう に おもわれ ちゃったら……。
(じょうだん で いった みずき の そんな ことば も まに うけて しまい、なみだひめ は とても あわてて いる)

あっ、そ、そんな……。わ、わたし なんて しんぱい する だけで、ほか に なんにも でき なくて―――
……ふふ、で、でも、みずき さん が そう おもって くれた なら、うれしい。ほんと は わたし の ほう こそ、
あなた に おれい を いわなきゃ だめ なのに、……!?……あっ、……えへへ、あ、あったかい……♪う、ううん、
「だれか に いう」 だ なんて、そんな こと しない の。だって わたし、だ、だいすき な、みっ、……みずき おにいさま に、
こんな すてき な こと して もらえて、とっても しあわせ だもん……♪(なみだひめ も、かれ を だきしめ かえした!)


>>217 こわい ひと……。
ひっ、な、なに……?あぁ、こ、こわい……くすん……、……!?あっ……。
あ、あの、……お、おふたり とも、それ いじょう は もう ゆるして あげて ね……?
(こわい ひと を とり おさえた、めふぃすと と、かつひと の ふたり に、ちいさな こえ で いう)


>>218 ばんこ さん の、「こえ」
あっ……あのね、わたし、あなた の ことば が きに なって、ちょっと しらべて、きいて みた の。
と、とっても すてき な 「こえ」 の ひと だった けど……ばんこ さん の 「こえ」 は、223 で、
ばんこ さん じしん が おしえて くれた みたい。えへへ、す、すてき な 「こえ」 だった わ。


>>221 >>229 れいじ さん の こと
あっ……う、うん。えへへ、せ、せかさない で、きなが に まってて あげて ほしい な……。
れ、れいじ さん には れいじ さん の 「ぺーす」 が あるし、わたし、むり して ほしく ない から。
「6がつ ごろ に……」 って いう のも、だいたい で いい って、わたし おもってる の。(にこっ)

234 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

235 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

236 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

237 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

238 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

239 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/08(Tue) 20:42
>>232>>233
どうした?妖怪でも見るような目をして
こちとられっきとした人間だぜ?
…今はな
横の魔女はジュリアの知人か
昔は魔女や吸血鬼を狩って糊口をしのいでたモンだ…
今は無関係な話だがな
まぁ俺達もライオンやら野良犬なんて動物どもと大して変わらんさ
ああ、それより早くなんか食わせてくれよ
人様の腹に入るモンならなんでもいけるからよ,hehe

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 06:49
 

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 09:12
この投稿は削除されました

243 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:01

俺、この学園で上手くやってけんのかなぁ……。


>>221 >>229

零次、つーと……話に聞く真藤先輩か。
やっぱ先輩がこっちに来る前に、俺の方から挨拶に行った方がいいのか……?


>>224(彩湖とフェレス)

ったく、先輩で遊ぶんじゃ……いや、もういい。
やるなっつってもやるんだろ? ならもう言わねぇよ、無駄だろ。
要は俺が見なけりゃいいだけだ。無心無心……。(顔を背けつつ、目を閉じる)
………。(>>202のセクシーポーズがちらついて赤面)

……なら遠慮なく、呼び捨てにさせてもらおうか。
つーか彩湖が俺を呼び捨ててるって時点で今更だよな、何か……。

っと!? (フリッカーに肘や孤拳、手刀を合わせ迎撃)

危ねぇ……が! (ジャブの射程圏外まで後退して脱出)
足りねぇよッ! (ストレートを回し受けで叩き落とし、カウンターの諸手掌底を顔面と鳩尾へ)


>>232(ジュリア)

おう、こりゃどうも丁寧に……。(ぺこるジュリアに対し膝を突き、高さを合わせながらお辞儀を返す)

あー……そうか。(何とも言い難い表情)
なんつーか、嫌なこと突っ込んだってんなら謝る。悪かった。(深々と頭を下げて)
……で、よ。その『なみだひめ』って、どんな字を書くんだ?

あぁ、全然怒ってねぇ。……いや、思い出すと少しは腹が立つんだがな。
お前らに腹立ててるってことはねぇから、安心してくれ。こっちも我慢はする。

………そっか。あー、それ以上は言わなくていいし、考えなくていい。
本当に悪いな。大丈夫だって、お前を虐める奴なんざ此処にはいねぇし……。
もしいたとしても、お前を守る奴だっているじゃねぇかよ。阪口とか、フェレスとか、彩湖とか。

この広い世の中、色んな奴がいるだろ。中にはどうしようもないクズもいる。
俺もお前も、偶然『そういうの』がいる家に拾われた。
ただそんだけで、特別な理由なんかねぇ……そう割り切ると、少しは楽になるぜ。

それに……自分にないものが羨ましいってんなら、そりゃこっちの台詞でもあるだろ。
俺には尊敬できる両親がいるけどよ、今のお前には甘えられる兄貴がいんじゃねぇか。
………パッと見姉貴だけど。(小声)
とにかく、そうやって寂しそうにしてくれんな。どうしていいか分かんねぇ。
こちとら泣かすのは得意でも、慰めんのは苦手なんだからよ……。


>>240

出会い頭に偉そうな物言いで、いきなり食い物を要求されるとか……。
これはあれか、新手のカツアゲか? 『通行料払え』とか、そんな感じの。

……違う? ならいいけどよ。それで何? 腹減ったって?
こんなのしかねぇけど、これでいいか? つ(プロテインバー チョコレートブラウニー味)

言っとくが、俺が何時でも食い物持ってるって思うなよ?
今回はたまたま偶然、手元に残ってただけだ。常備はしてねぇ。
期待しても意味ねぇからな、たかりになんて来んなよ。



244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:08
                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

245 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:19
やっと2棟めのお返事に追いついたよ。

まずはプロフィール、出さなきゃ!



名前:結崎 莉亜(ゆいざき りあ)
年齢: 17歳
身長: 158cm
体重: ふつうくらい…!
性別: 女
性格: のんびりや
誕生日: 5月12日
血液型: A型
長所:  基本的に優しい
短所:  多少うっかり者
髪の毛の色、長さ、髪型: 色は桃色。髪は細い。長さは肩下2cmくらい。ミディアム〜セミロング。だいたいおろしている。
容姿の特徴・風貌: 瞳は緑色。柔らかい雰囲気。スカート派。
趣味: 日当たりのいいところで寛ぐこと
好きなもの:子ども、 小動物、果物
嫌いなもの: 血とか怖いもの、芋虫
一言:学園から寮までの桜並木だけど、この季節は恐怖でいっぱい。
落ちてきませんように落ちてきませんようにって心の中でとなえながら通学中です…。

246 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:20
>>4 わたしが立てる流れ
途中までそうだったんだけど、わたし怖気づいちゃって…。
…2棟めができるまではドキドキしてたけど、
いざできちゃったら、またこうしてみんなとお話できるの、うれしいなって思ったよ。
またこれから、よろしくお願いします!


>>5 大丈夫?
わたし一人だったら全然自信なかったけど…
みんながいてくれたら、だいじょぶな気がするよ。
それはきっと、たぶん、ぜったい。


>>6 こりないね
……ずっと前からそうかもしれない、かな。


>>7 >>11
う…ごめんなさい先輩。水希くんも。
わたしほんとにはずかしい…。
先輩は何も言わなかったけど、いろんなことをわかって、こうしてくれたの。
いろんなことを気遣って…こうしてくれたんだよね。


>>10 絵
泪姫ちゃんが持ってきてくれたイラストかな?
えへへ、ずいぶん前に描いてもらったものだと思うけど、
みんな楽しそうですてきだよね!
髪を2つに結んでる子、あかりんっていうんだけど、
抱き付きぐせがあるところがちょっと晩子ちゃんに似てるなって思ったよ。
…でも、あかりんは抱き付きついでにわたしを丸飲みしようとしてたからちょっと違うね…。
蛇の神様だから……。


>>16 へいじゅんかふぃるたをもちいてじゅうしんのおもみを3
……あ…えっと………ええっとー……?
……………(こくん)
……(はっ)

ま…まず、「平準化フィルタ」っていうのをを用意してくれないとできないやつでしょ、きっと?
持ってきてくれたらやってみるよ、わたし。
……「オペレータ」?オペレータって……?
んー……えっと……。
…………(こくん)
……(はっ)

えっよだれ!?うううそ!出てないでしょ、うぅ…。(ごしごし)
――あれ?なんの話だったかな……?

247 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:22
>>105 ぴたり賞
ぴたり賞…?…なんだか、いっぱいご飯たべて金額当てるアレが思い浮かんじゃったけど。
あれ、ほんとにぴったりなんて当てられるのかなあ…?
わたし、よく行ってる学食でも、寮食でも当てるの無理な気がする。
それに、金額の計算しながらごはん食べなきゃいけないなんて、
いくらおいしいごはんでも味なくなっちゃいそうだよね……

>>105の『ぴたり』ってのは、先輩が0時0分ピッタリに来たってことじゃないですかね?
……!!藤群くん、すごい洞察力……!
藤群くんは……筋肉だけじゃ……ない……!


>>120 泪姫ちゃんと護身術
うんっ、そうだよ、護身術大事!
よく聞いて泪姫ちゃん。変な人がついてきたら…

.*:〜リーアの護身術講座〜:*.
まず第一にリランを呼びます。大体はこれでだいじょうぶ!リランは泪姫ちゃんのナイトです。
リランがいない場合。晩子ちゃんかめーちゃんを呼びます。
黒魔術と体術で相手は一瞬でふっとびます!
晩子ちゃんもめーちゃんもいないときは。真藤くんを呼びましょう。
めんどくさいようなカオして、相手を炎で燃やしちゃいます。

…それでもだめなら、わたしを呼んで。どうにかして、ぜったいに助けます。


>>121
小学生男子がいる…っ。


>>125 >>132 心配してくれるひと
……(そわそわしながらやりとりを見ていたが)
………(>>132を聞いて頬を緩め)

そっか、心配してくれてたんだ…。
いろいろあって大変だったけど、わたし、みんなのことたくさん知れた気がする。
雨降って地固まるってこういうこと――って、まだぬかるんでるかもだけど。
……132さんって、ちょっと不器用なかんじだけどやさしいんだね?
こうやって言ってくれる人がいるってわかったことも……よかったって思うの。


>>140 悪口
わ、わぁ〜……すごい言われよう、だね……。
えと、わたし……「かまとと」。
……かまとと?
聞いたことあるけど、あんまり意味、ちゃんと知らないかも。
えーと、かまととっていうのは…。

「知ってることを知らないふりすること」
「いわゆるぶりっ子」

……「知ってることを知らないふりすること」っていうのは……ズル賢いってこと?
まさか……ほんとは賢いの?わたし。
それより、「いわゆるぶりっ子」の研ぎ澄まされたナイフ感すごいね…。
すごく刺さるなぁ、って……。


>>143 替え歌
……日本先輩が言ってくれなかったら、歌だなんて気づかなかったよ。
一瞬お経かと思ちゃった…
こういうのって、いったい誰が考えて広めていくんだろね?
口コミの力ってすごいね!


>>146 風邪ひいちゃったひと
遅くなってごめんね。風邪、もう治った…?
えっと…はい、これゼリー。風邪に効くかわからないけど、アロエゼリーにしたよ。
それからアイス!風邪のとき食べたくなるよね。
あとね、ポカリも。ちゃんと水分補給しなきゃだめだよ!

え、出掛けた話?んー…わたしもほとんど寮に居たから、旅行とかはしてないけど…
あ、でも、駅前のケーキ屋さんめぐり、してきたよ。
5月ってあんまりケーキ的には特徴ないんだけど、なぜか抹茶系が多いの。
ちょっと和風テイストっていうか……おもち…求肥っていうのかな?
それと合わせてるのも多かったかも。

やっぱりわたしは果物が好きだけど、冷たいお茶といっしょに食べる抹茶ケーキもしあわせだったよ!
ね、ケーキ好き?元気になったら行ってみない?
もうすぐメロンやさくらんぼケーキの季節だよっ。はぁ……楽しみだよー……。

248 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:24
>>147 …!
えぇ……!?あぁあの、学園でそんなことしなきゃいけなかったこと、
いままでなくって、あの……
>>149
わー………。この人がいれば147さんも満足だね…。
めでたしめでたし。


>>148 出てるよ
……え、わた、わたし……?

(だだだ、とトイレに駆け込み、ばっと鏡を見て)
……はぁ――…、だいじょぶだった……
むしろそんな普通に見えるほど長い人、いないでしょ。
わたし、からかわれたんだ………。

それよりこの顔の赤さが引くまで、教室戻れないよ……。
――そういえばあの人…最後に何か変なこと口走ってたような?真剣…親権?
んーん、今は心を落ち着けなきゃ…顔が熱いよー…。


>>155 猫について
えっ!そうなの!?
……日本先輩も!水希くんも!泪姫ちゃんも!当然のような顔して聞いてる…。
猫飼いさんには常識なんだね……。
わたしのイメージではやっぱり、猫は魚をくわえてるよー。
じゃあ、海外猫さんたちは何を食べるの?えっと、鶏肉とか……?
え、ピザ?パスタ?カレー……!?どういう、こと……?


>>159 ご結婚おめでとう
わぁ、おめでとうございます!
……ってあれ?誰が?真藤くんとシェフィー?
――結婚かあ……あと1歳でできちゃうんだよね、年齢的には。
えーと結婚したら……ご飯作って、お片付けして、洗濯してー……
あれ?寮生活とそんなに変わらない……?

結婚…わたしもするのかな?いつかだれかと?


>>160 さかり?
さかりって…ぁの、盛り?
ね…猫ってたまにすっごい声出すよね。こう、ヒトっぽいっていうか。
たまに夜中に子どもが泣いてるのかな?って思ったら猫、みたいな。
猫はそうやって鳴くからわかるけど…
…人間はちょっと、そういう時期でも外見ではわからない、し……
っていうか、正直あんまり理解できないんだもん。人間でもそんな、季節によって抑えきれない衝動とかあるもの?
気をつけろっていわれても、どうしたらいいのかな、って…。


>>163 主人公さゆたゃん
先輩はちょっといやがりそう…や、本気でいやがりそうだけど。
でも、それっぽいよね、わたしあなたの言ってること、なんとなくわかるっ。

ええと、まず
「今まで普通の学校に通ってた女子高生が、
超常現象や妙な建造物に変な生物にまみれた学園に転入してくる」
――でしょ。まずここまでだけでも普通に主人公っぽい!
それで続きは…、
「普通でありたいと願いながらおかしな学園に振り回されていく」
「やむを得ず入った寮では面倒そうに炎を出したり、ラフに黒魔術を使ったりする生徒が現れ」
「俺は・わたしは普通だよ?と言ってきた一般人らしき生徒たちも妙な現象に完全に慣れきっている」
「中等部の心やさしい後輩が連れてる猫に癒されるかと思ったら、人の言葉で話しかけてきた」

………ひ、日本先輩、だいじょぶかなあ……。
ここまで書いてみて、先輩の心労がとても心配になりました……。

249 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/09(Wed) 23:25
>>172-173 藤群くんの友達?
(あれ、藤群くん、もう友達ができてる?)
(はやいなぁ、さすがだなー、体育会系の人は友達になるのも早いんだ……)
(だれかさんと大違い……なぁんて)


>>196 彷徨えるオランダ人だった
(どうしよう)
(ぜんっっぜん、わからない……)

お味噌って。
……えぇと……わたしのお味噌?で考えたところ……
――あなたはオランダ人です。

だって…!そ、それしかわからないよ…。
「わかってることの半分は違う」………?
はっ……もしかしてオランダ人と日本人のハーフ!!?

………幽霊とかじゃ、ないよね?



>>201 藤群くん
老けて見えるとかそんなのじゃないよ!
あの、えーと、強そうだったってことなの!要するに…っ。

う、うん。結崎でいいよ。わたしも藤群くんって呼ぶね。
わたしこそ、ひとつよろしくお願いします。(ぺこ)

ほ……ほんとに?のろまでも気にしない?
…歩いてて何もないところで足引っ掛けてこけても、
ナチュラルに自動ドアにぶつかっても、
雨の日に上ばっかり気にして水たまりに突っ込んでも、
………気にしないし嫌いにならない?
ちなみにこれは、ほんの一例です。

>……怖がらせて悪かったな。
わ、わたしにじゃない…?何かあったの?
えと、わたしこそ勝手に怖がってごめんね。

………ふ…藤群くん。あはは、努力するって言ったのにもう眉間にシワ!
もしかして、ニコニコするの苦手なの?


>>203 晩子ちゃん
め、めーちゃん!見られてもいいって、だだだめだよ…!
万が一めーちゃんはよくても、わたしは心の準備永遠にできなかったと思うけど……。

>う〜ん、記憶を消すのはできないな〜(´・∀・`)
…そうなの……?ええと、じゃあ、わたしのさっきの記憶は……。
――や、そうだよね、魔法っていってもできることとできないこと、あるよね。

だったら他の方法で記憶を消せばいいんだよねっ、うん。めーちゃんのためにも!
魔法以外で記憶を消す方法とか…んー…頭を強く打つとか、一回気絶するとかしか思い浮かばないよ…。

>バ「メー太は料理上手だからね、お菓子もすっごくおいしいよ〜(・∀・) えいっ(>∀<)(リーアに抱きつく)
そうなんだ!やっぱりさっきのは夢でめーちゃんは女の子なん……ふぎゃ!
――ば、ばんこちゃん!?なに、くるし……
(も、もしかしてこれは「魔法以外で記憶を消す方法」…!?)
(晩子ちゃん、わたしに技かけて気絶させて記憶を消すつもりなの……!?)
(………よ、よしっ、ちょっと痛くてもわたし、我慢する!)
……。
…………?
……………あの……ち、ちがうの?これってわたし、技かけられてるわけじゃないの?


>>205 巨大猫
(見知らぬ生徒と話している泪姫を見かけて)
…あ、泪姫ちゃん。
めずらしいな、男の子と2人で話してるの。
あの子……誰だろ?んー、見たことない気がするけど……

ふふ、一緒に寮に帰ろうかなって思ったけど……
先に帰ろうかな。
――だって、2人ともなんだかとっても、楽しそうなんだもん。



続きはまた、今週のうちにはっ。
おやすみなさい。

250 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

251 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/10(Thu) 03:00
ちょっと名無しのみなさんへの返信優先します。

>>181(藤群くん)
>>1コ下
1コ下ってことは阪口くんと同い年か。腕の太さとか倍ぐらい違うなぁ・・・。
いるんだよ女の子みたいな男子が。もう会ったんだっけ?

>>性格曲がってる
どう見ても健康的に生きてきた君から見たら、
世の中性格曲がってる人ばっかりだろうね・・・。
まあでも、達観する方向に進化したみたいで助かったよ。
なっとらん!とか言って精根叩き直しにきたらどうしようかと思った。

じゃあまあ、恒例の質問。君は普通の人間だよね?
・・・改めて考えると、聞いてるわたしが頭おかしい人みたいだ。
いや、黒魔術師とか手から炎出す人とかいるからさ・・・。
イメージだけで物言うけど、俺より強いやつを探しに行くならいい相手いると思うよ。

>>ぴたり賞
ああ、なるほど・・・うん、教えてくれてありがとう。
(・・・ほとんどそうなんだけど。)

>>194(泪姫さん)
>>さゆさん2
(中学ぐらいから日本さん呼びばっかりだから、新規で下の名前は久しぶりだな。
こっち来て第1号か、次はないと思うけど。・・・っていうか。)
・・・っ・・・私もうれしい・・・うれしいけどちょっとあっち向いてて・・・。
(相変わらずセリフが恥ずかしすぎて、顔がキモいことになるわ・・・。)

>>動物と話す
そうなんだ・・・。まあうん、とにかく泪姫さんが願ったからってことかな。
(聞けば聞くほど、リランの底が見えなくてこわいわ・・・。)

ちょっ、あの、ごめん、そんなつもりじゃなくて・・・。
ほら、イメージ悪そうな動物でも意外といいこと言ってるのかなとか、
それで歩み寄れたらおもしろそうとか思って・・・。
(泣かせそうになってるとはいえ、なに偽善者みたいなこと言ってんだろ・・・。
これは阪口くんに笑われるか怒られるわ・・・。)

>>196
フライングダッチマンでしたっけ。パイレーツオブカリビアンで知りました。
元ネタは永遠だか最後の審判の日までさまよい続けるらしいですから、
3、4年ぐらい大したことないんじゃないですか。
映画はキーラ・ナイトレイが二刀流で後ろの人突き刺すシーンが印象に残ってます。

>>205
一般人の私の中で巨大猫といえばメインクーンですけど、
この学園のことだからそれこそライオンレベルか、
下手したら人間よりでかくて二足歩行とかありそうですね・・・。
後者はARIAって私の好きなマンガのイメージです。

>>217
・・・剣持ったやべーやつと徒手空拳のやべーやつらが戦ってるし。
頭おかしい剣持った人と冷静に対処する徒手空拳組って考えると、
前者の方がいそうで後者の方が狂ってるような気がする・・・。
私の知らないところで暗殺拳とか教えてんのかなこの学園は。

>>218
今日は私が好きな作品で話すデーみたいになってるんで言うと、
Holy Brownieってマンガのフィオってキャラっぽいと思ってます。
アニメ化とかされてないんで声じゃなくて性格とかキャラの話です。
・・・悪口じゃないですけど、怒られそうなんで内緒でお願いします。

>>221 >>229
昨日とか寒かったですし、いてくれたらよかったんですけどね。
6月か・・・じめじめしてるときに炎ってどうなのかな・・・。

>>240
この学園のことだから、なにかが人間のフリしてるとかありそうだけど、
れっきとした人間なら人間でやべーやつっていうね・・・。
泪姫さんは心配だけど、彩湖さんいるっぽいし大丈夫っていうか、
むしろ彩湖さんいるからこそ退散しよ・・・なにがはじまるかわかんないし・・・。



252 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/10(Thu) 08:37
>>240
メ「“今は”っていう言い方がなんかひっかかるわね…
とにかく、ジュリアを怯えさせるようなことしたら許さないわよ!」
バ「まーまーメー太、ホントジュリアが絡むとまわりが見えなくなるんだから…(=∀=;)
で、動物と大して変わらない…か…まあ、人間も動物、だからねー(・∀・)」
メ「ところで、今、おなかがすいてるのね、あなた。
ちょうどビーフストロガノフが出来たところなんだけど、それでいいかしら?
サフランライスにかけて食べるとおいしいんだけど…」

>>243 カツヒト
メ「くっ!ぐうっ!(顔面は防いだが、鳩尾に食らってしまう)
(ひるんでなんかいられないっ!)えいっ!(鳩尾に食らった瞬間カウンターのフックをカツヒトの頬に叩き込む)」
(決め手となる大技がないのが響き、メー太は劣勢を強いられる)
>先輩で遊ぶんじゃ
メ「バンコ様は上下関係とか先輩後輩とかそんなの気にしない人だからしかたないわね…」
バ「いやーあたしがいまさら礼儀正しく振舞ってもケダンにおもわれるだけっしょ(・◇・)」

>>249 リーア
バ「いやいや、リーアがあんまりにも抱き心地最高なもんだから…(*=ω=*)
え〜い、コレが堪能せずに居られるか!(>∀<)(思わず頬擦りまでしはじめる)」
メ「……今、大きくて、柔らかい感触がするでしょ。これが現実である証拠よ…
そして、ワタシはその感触を夜な夜な味わっているわ…
まるで生きる抱き枕みたいな扱いよ…もっとも、ワタシ、もう死んでるけど…
とにかく、こんなめんどくさい男の子であるワタシのことをこれからもよろしくね(ウィンク)」
バ「んん〜…ぷはあ〜〜(*=∀=*)(ヘブン状態)
そうだ!今度大浴場であたしとメー太と一緒にお風呂入ろう!(・ω・)
メー太のかわいらしい一面が間近で見れちゃうよ!(>∀<)」
メ「…………いうまでも無いと思うけど、ワタシ、毎日バンコ様と一緒に入浴してるわ」
>護身術講座
メ「ええ、ジュリアは身を賭してでも守り抜くわ!」
バ「とはいったものの、ジュリアにも護身用の武器を持たせたほうがいいかな、P08とか(・v・)」
メ「9mm弾を使う拳銃だから非力なジュリアでも扱える…って!日本じゃ銃刀法違反で捕まるわよ!!」

253 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/10(Thu) 09:30
>>232 ジュリア
バ「いや〜ごめんごめん(´・∀・`)
だってあまりにもふたりがほほえましいもんだからさ〜(=∀=)」
メ「つまり、リランは身体が丈夫なネコってことね…
たしかに人間だろうとネコだろうと、生物である以上は個体差がある…
したがって丈夫でないネコがいることもしかり、ね…」
バ「でも、ちゃんとしたものを食べさせてあげたいってその姿勢はえらい!(`・ω・´)
もうおねーさん、なでなでしちゃう!!(*´∀`*)」
メ「ジュリアの望みとあらば、喜んで協力するわ…
……ところで、具体的に、なにを協力すればいいのかしら?」
バ「やっぱり乱暴者もいたんだねー(〒∀〒)
そんな仕打ちを受けてもひねくれないでちゃんといい子にできた
リランちゃん、君は間違いなく強い子だよ!!(=ω=)」(ぎゅっと抱きかかえる。そのとき大きく柔らかいものがリランの顔面に当たる)

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/10(Thu) 11:24
あたしの幼馴染マキちゃん。
中学になると勝ち組の側にいる方が安全だからとか言って
あたしと縁を切って不良グループに入っちゃった。

でもあたしは知っている。
ちょっと鈍くてビビリな所があるマキちゃんは
あのグループの人たちからバカにされてるって。
あの人たち、この前はマキちゃんを悪戯にハメる相談してたな。

よかったね。安全で。

255 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:49
こんばんはー。
今日は少し寒いね。ブランケットブランケット……あった。
こうしてブランケットにくるまってじっとしてると…いつのまにか…眠く…
――なる前にっ、お返事始めます!


>>213 水希くん
……へ?
……そ、それは……そうだよ?断る理由なんてない、し…。
でも水希くん花粉症だしわたしいなかったし……結局行けなかったけど。

!!今……「こいつ集中力ないな」って思ったでしょ!
わたしわかるんだから!水希くんがポーカーフェイスとはいえ
細かい声音や文脈や論調から総合的に考えてなんとなくわかるんだからっ。

集中力――しゅうちゅうりょく たかめる ほうほう……。
(スマホでぽちぽち調べ始め)
…DHAやEPAをサプリメントで摂取すれば集中力アップに効果があります、だって!
水希くん、サプリメントってどうかなぁ?――あ、まって。
甘いものを摂取するのも効果的です。って書いてある!
とくにチョコレートなど……わぁ〜チョコレート食べて集中できるなんていいなあ、最高だよね、ね?


>…ちょっと長くなるかもしれないけど、今回は許して。
――…うん。

あのね…、あのね、水希くん。
いいの。
ぜんぜん、いいの。そっけなくても。

水希くんだって、知ってるはずだよ。会議室は「話し合いの場所」なんだもん。
意見が食い違うことも、考えがすれ違うことも、あるよ。
そんなときに、"わたしにやさしくしなきゃ″なんて考えるの、おかしいもの。
真剣に考えてたから。ちゃんと意見を持ってて、それをしっかり伝えていたから……
だから……苛立ったり、じれったく思ったりも――するの。
それはぜんぜん悪くなんて…ない。

それに。思い出すのもはずかしいくらい、わたし、曖昧なことばかり言ってたから。
逆にイライラするなっていうほうが、むずかしいよ。
……わたしだって、わたしにイライラしてたもの、ずっとずっと。
それで考えも余裕もないくせに焦って踏み込んで、余計なことしたりして。
でも。
…………それをたすけてくれたのは、…。
……。

と、とにかく!水希くんは謝らなくていいの!むしろ誇りに思っていいのっ!!
――ぁ…謝るならっ、「おねーさん」を笑ったことを謝ってくださいっ!
だってほんとにそうなんだもん!ちょっとだけ早く生まれてますから!
笑われる意味がわからないよ、しつれいですっ。


>……同じシャンプー?
〜〜〜あの、ごめんなさいッッ!!
わざとじゃないっていうか、や、そうでもないんだけど…。
ええと…誤解なの!何が誤解なのかなんでこんなに焦ってるのかよくわからないけどっ、
な、泪姫ちゃんも使ってて、それでっ、すごくいいって言うから!
ちょっとだけ試してみようかなあって………思って……。
だから安心してわたしだけじゃないから!泪姫ちゃんもだし、いやならやめるし…。


>>217 ヴィルちゃあん?
(藤群に肘落としされた217のそばで)
……あのう、大丈夫ですかー………?
んー…だめみたい。完全に気絶してる…。

あのね、ひとつだけ教えて。
――どうしてあなたみたいなタイプの人って刃物なめるの?
真冬とか気を付けないと、舌の表面持ってかれちゃうんじゃないかなあって。


>>218 晩子ちゃんの声
藤村、大河さん!聞いてみたけど、ちょっと大人っぽいステキな声色だね。
晩子ちゃんの言ってる皆川純子さんのも聞いてみたよ。
いつも服装がかわいいから、晩子ちゃんはもっと高い声のような気もしてたけど、
なんだかかっこいいかんじの声でした!

256 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:51
>>221 真藤くんを呼ぶ声
真藤くん、そのうち来てくれるよ。気長に待っててあげてほしいな。
いまはね、「あーあどうしよっかなー状態」なの。
いわゆる充電中というやつです。
戻ってくるころには100%な真藤くんになってるはずだから、おたのしみにっ!


>>232 泪姫ちゃん
……ときどき思うけど、泪姫ちゃんって……わたしより、大人なときあるよね。
えへへ、泪姫ちゃんにはかなわないよ。
うん、いつだってこの部屋に帰ってきたらやっぱりリラックスするもんねっ。

もちろんだよ。屋上はどんな人でも受け入れてくれるの。
悩める人、病める人、泣きたい人、叫びたい人も。
それからただただのーんびりしたい人も。
ただ……ね?受け入れてもらうには屋上の鍵を――。
ふふ、ちょっとだけワルいことしないといけないのです。

うん、もちろんリランもだよ!おいで、リラン。
リランのごはんも持って行こうねー。
わぁ…お弁当っ。それいいね、屋上ピクニック!すっごく楽しそう!
じゃあキッチンで卵焼き作ろ♪ほかに何いれよう?んー、唐揚げとかかなぁ?
冷蔵庫何があったかなあ…。


>>240 泪姫ちゃんに話しかける人?
(泪姫と240が話し込んでいるのを見て、先に寮への帰路についた)
……なんだか、不思議な感じの子だったよね、泪姫ちゃんと話してたあの子。
ちょっと気になるけど、だいじょぶかな泪姫ちゃん。


>>244 糸冬
わーー、ぱちぱち………

ってだめー!!
なんだか馴染みある感じの表示だったから
一瞬心が受け入れそうになったけどだめ!!!

まだ244!なんだかキリも悪いし!
もうちょっとがんばろ、ね??

257 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:54
>>252 晩子ちゃんとめーちゃん
やっぱり技掛けられてるわけじゃなかったんだぁ…。
「抱き心地最高」ってほめられて――ないよね、
つまりその、甘いもの食べすぎってこと……だよね?わあ反省しようダイエットしよう……。

>(思わず頬擦りまでしはじめる)
ってわゎ!!んう!ど、どうしよう晩子ちゃん完全に変なスイッチ入っちゃってる!
わたしを完全に動物か何かと思ってるやつだ、これ……!

(訴えるような目で)
めーちゃん……「生きる抱き枕」っていう表現、今とっても理解できるよわたし…。
抱き枕だか動物扱いだかわからないけどもう、そういうかんじ……。
はぁ、胸も勢いも完全に負けてるし、なんだかもう魂抜けてき……
――や、だめだめ、負けちゃだめわたし。
ここはやっぱり上級生としての威厳を示さなきゃだよっ、
あのね晩子ちゃん!急に人に抱き付いたりするのは――

>そうだ!今度大浴場であたしとメー太と一緒にお風呂入ろう!(・ω・)
えぇえ!?や、あの……ふつうにだめだよ!ふつうに!!めーちゃん男の子だったら常識的に考えても!
(――っていう理屈は晩子ちゃんには通らない気がする…から……)
その、二人のお風呂タイムじゃましちゃ悪いからっ、わたしは遠慮するね、うんっ。

>護身術講座
銃……!?んー、まじめに答えると、武器持ってても泪姫ちゃんがそれを相手に使えるかどうか…。
人を傷つけること自体に傷ついちゃうタイプだもんね。
わたしのイメージでは、泪姫ちゃんが持ってそうな武器は「杖」!魔法でみんなの傷とか治すの!
……やっぱりみんなで守るしかないよね。わたしも…がんばるよ。


>>254 マキちゃん
(不安げに254を見て)
……マキちゃんって子、だいじょぶかな……。
――あなたが言うように、マキちゃんが選んだ道でもあるけど…。

不良グループの人たちを「勝ち組」って思っちゃったところが
すでに間違ってるような気もするよ。
つまり「不良に目をつけていじめられないためには、自分がその仲間になればいい」
って考えたってこと……だよね。
そうしないといけないくらい、中学校の何かがこわかったのかな?

…安全も大事かもしれないけど、
いっしょに居て楽しくない人たちと3年も過ごすのも結構つらいような…。

ええとね、不良にも絡まれず安全に過ごすには……、
藤群くんみたいに身体を鍛えて鍛えて鍛えぬいて、ぎゅっと眉間にシワよせて
コワイ顔をするのが効果ばつぐんだと思います!



お返事追いついたみたい!
おやすみなさいっ。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 03:39
・・・動かないでね…?
(リランをスケッチしている)

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 06:45
さやかは目玉をくりだした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)