掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

267 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:33

………そう言えばよ、皆>>16の問題が分からないって?
この間授業でやってたから、結崎はともかく阪口は分かるよな。

平滑化フィルタってのは確か、全てのマスの値に『1/マス数』が入る『xの2乗マス』の正方形のことで……。
3×3って言ってるから、この場合のフィルタは『1/9を値として持つ9マスの正方形』。
そして中心の重み、真ん中のマスの値が3になるには……えっと。(ノートを開いて読み返し)
確か、9マスの平均値になるんだったな。つまり、合計が27になればいいってことだろ?

124
512
345

こんな感じになるんじゃね? いや、俺もあんまし分かってねぇけど。
間違えてたら悪いな。じゃ、気を取り直して……。

>>249(結崎)

分かった、分かったから大声出すなって。落ち着けよ。
驚くじゃねぇか。……まぁあれ、褒め言葉として受け取っとくから。

いや、そんだけドジってりゃ気になるだろ。
嫌わねぇけど、心配はするぞ普通。怪我とか、その辺大丈夫なのかよ?
それと歩いてたら転ぶっつったな、階段とかでもそうなのか?
だとしたらマジで気を付けろよ。他に人がいても、いなくてもだ。
取り返しのつかねぇことになったら、うっかりじゃ済まねぇぞ?

……何にもねぇよ。どってことねぇ、ただの思い出しムカつきって奴。
相手もただの兄弟みてぇな従兄弟、お前らに関係のねぇクソ野郎だ。

ん? ……あ、本当だ。(眉間を指で揉みほぐしながら)
別に笑うのが苦手って訳じゃねぇよ。俺だって、楽しい時とかには普通に笑う。
今は………何だろうな。まだ慣れてねぇ環境だから、緊張してんのかもな。
ま、だとしたらその内馴染むだろ。気にするほどでもねぇよ。

>>251(日本先輩)

阪口っつーと、阪口水希ですよね? あの女顔の。
会いましたよ。……何て言うか、細い体してますよね。
ただの俺の気のせいで、あれぐらいが普通なのかもしれませんけど。

……俺だって、完全無欠に真っ直ぐって訳じゃないですよ。
ムカついたら何かに当たりたくなるし、気に入らねぇ奴を潰せばスカッとする。
そんな、褒められた物じゃない所も普通にあるんです。
他人の欠点に目ぇ付けて、偉そうなことを言えるような人間じゃないんですよ。
だからまぁ、普通にしてる分には問題はないと思いますよ? 迷惑になるようなら別ですけど。

まぁ、はい。自分では普通だと思います。
魔法も超能力も使えませんし、人間をやめた記憶もないです。
できることと言えば、殴って蹴るぐらいですね。

あー……別に俺、強い奴と喧嘩すんのが好きって訳じゃないんですよね。
『自分は強いから何しても許される』とか、勘違いした悪い奴を叩き潰すのが好きと言うか。
そんな感じの馬鹿を半殺しにして改心させると……こう、なんて言うんですかね。
こんな俺でも人の役に立ててる、って実感するんですよ。それが好きです。

>>252(彩湖とフェレス)

(歯を食い縛り、頬の筋肉を固めてフックを防御しつつ、その手首を掴み)
足りねぇ、って言ったろ? (フェレスの人中へ一本拳を添える)
……此処までにしようぜ。練習試合ってんなら、もう充分だろ。(手を離し、ヘッドギアを外す)

社会に出たら、人付き合いとかで苦労しそうだな……。
あと彩湖、そりゃケダンじゃなくて『怪訝(ケゲン)』じゃねぇか?
それに今更とか言うが、そうとも限らねぇだろ。
見た目は間違いなくいい方だし、案外似合うかもしれねぇ。
似合わなくても新鮮な気分にはなるだろうし……まぁ、無理にとは言わねぇけどよ。

268 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:33

>>254

強い連中に擦り寄ったって、自分が強くならなきゃ何の意味もねぇ。
上辺だけ取り繕って強がっても、より強い奴には蹴散らされるだけ……。
最後の最後、一番危険な鉄火場じゃ、自分を守ってくれんのは自分しかいねぇんだ。

自分の安全を最後まで保障してくれんのは、自分の力以外にねぇ。
その辺履き違えた馬鹿が馬鹿を見るって、たったそれだけの話だろ。

………で? 結局何を言いてぇんだよ、お前は。
そのマキってのをどうしたいんだ。見捨てたいのか? それとも助けたいのか?
言っとくがな。俺は自分から首突っ込んでまで、馬鹿の尻拭いなんてしたかねぇぞ。
目の前でどうにかなってるってんなら話は別だが……そうじゃねぇんなら、俺は関わる気はねぇよ。

>>258

(スケッチの邪魔にならないよう、音も立てずその場から姿を消す)

(このあと滅茶苦茶別の場所でトレーニングした)

>>259

女子中学生が目玉の化物を嗾けてきたんだが、これはあれか?
喧嘩を売られてんのか、俺は? 返り討ちにしてもいいのか?

……と思ったら、特に何もしねぇで行っちまったな。
何だったんだ? まぁ、俺に理解できるとも思えねぇからいいけどよ……。

>>263(阪口)

まぁ、確かに珍しいよな。普通は『藤村』って書くだろうしよ。
……あぁ、そう言ってくれんならありがてぇ。

なんつーかな、人との距離感を掴むのが下手っつーか……。
人の事情に踏み込んで、無神経なことを言っちまう時があるって感じか?
あとどっちかってと、口より先に手が出る方だしよ。そんな意味でも話は苦手だな。

油そばって、汁なしのラーメンだよな。それに玉子とチャーシューを追加って……。
甘い物とか肉とかが好きな上、夜にそんな物食っててその体かよ。……太りにくい体質って奴か?
女子に羨ましがられたりとかありそうだな。そー言う俺も、ちょっと羨ましい気がする。

………そか。
まぁ、えっと、気ぃ使わせて悪かったっつーか……。
あれだよあれ。その、なんだ?

……あんがとな。その気持ちだけで嬉しいぜ、俺はよ。
もし何か言いたくなったら、そん時は顔貸して貰うわ。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/11(Fri) 22:47
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

270 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/12(Sat) 03:35
>>240 ふしぎ な ひと……。
あっ、ご、ごめん なさい、わたし、へん な こと きいて……!えっ、ま、「まじょ」 って、だれ の こと?
そ、それに、「いま は にんげん」 って、……それじゃ、むかし は……?あっ、う、うん。……で、でも、
めふぃすと さん や ふじむら さん が、わたし より はやく あなた に たべもの もって きて くれた みたい。
……ま、まだ おなか が すいてて なにか たべたい なら、わたし も つくって あげる ね。えへへ……。

>>243 ふじむら さん
うん!ふふ、よ、よろしく ね。……えっ?あっ、う、ううん……!あ、あやまら ないで、ふじむら さん。
あなた は、なんにも わるく ない の。……えっ、わたし の おなまえ の かきかた?う、うん、あのね……。
(この 「泪姫」 と いう たいせつ な なまえ だけ は まちがえる こと なく かける よう で、
「のーと」 の はしっこ に その かんじ を かいて、うれしそう に かつひと に みせて いる)

ほ、ほんと?よかった。……あっ、う、うん、そう だよね。わたし、この がくえん に きて から、
ほんと に たくさん の すてき な おともだち が できた の。……で、でも わたし いつも こんな ふう に、
びくびく してて、みんな に まもって もらって ばかり だから……ふ、ふじむら さん や、
ほか の ひと たち みたい な 「つよい ひと」 が、ちょっと だけ うらやましい な……。

ご、ごめん なさい。わたし、はじめて あう ひと に、いつも おなじ こと おもわせ ちゃって……。
あっ、……う、うん!ふ、ふじむら さん の いう とおり、いま の わたし には とっても すてき な、
「みずき おにいさま」 が いる の……♪(かれ の ことば で、げんき が でた みたい だ)
……あっ、そ、そう いえば、あなた の おかあさま や おとうさま は、どんな ひと なの かしら?
と、とっても りっぱ な ひと って いう こと だけは、なんとなく わかる ん だけど……えへへ。

>>251 さゆ さん
えっ、そ、そう なの?それじゃ 「した の おなまえ」 で よぶ の、わたし が いちばん さいしょ だったん だね。
ふふ、な、なんだか その こと も うれしい な。……わ、わたし、「さゆ さん」 って いう おなまえ、
とっても すてき って おもってる から。……えっ、む、むこう むく の?うん、わかった わ。……えへへ。
(また はずかしく なる よう な こと を いい ながら、りちぎ に さゆ の いう こと を きいて うしろ を むく)

う、うん……そう なの かな。でも、なにか を おねがい して、それ が ほんと に かなう こと なんて、
なかなか ある こと じゃ ない し……ふふ、そ、そう かんがえ たら、わたし しあわせ もの なの。
お、おやしき の おかあさま や おねえさま たち は、わたし の この 「ちから」 を、きらってた けど……。

あっ、う、ううん……ぐすっ、あ、あのね。わたし こうして いきもの たち と おはなし して きた なかで、
そういう、「にんげん が きらい な こ」 も いた こと、ちょっと おもい だし ちゃって……。
……で、でも さゆ さん の いう とおり、さいしょ は ぜんぜん おはなし して くれ なかった けど、
なんど も こえ を かける うち に うち とけ あえた こ も いる の。……だ、だから わたし、もっと、
いろんな ひと や いきもの たち と おはなし する こと、じょうず に なりたい な。えへへ……。
(かのじょ が こまって いる こと を なんと なく さっした のか、がんばって また えがお を うかべた)

271 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/12(Sat) 03:37
>>253 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うぅ〜……は、はずかしい……。あっ、で、でも わたし、めふぃすと さん と こういう こと する の、
ぜんぜん いや じゃ ない の。だ、だって めふぃすと さん、とっても あったかい から……♪

……うん!ふふ、だ、だから ほんと に、リラン が そういう 「からだ の つよい こ」 で よかった。
あっ……えへへ、そ、そう かな?でも、 ばんこ さん に ほめて もらえて、わたし うれしい。
……わ、わたし、あたま を なでて もらう の、だいすき……♪あっ、う、うん、ありがと、めふぃすと さん。
あ、あのね、わたし 「ふうき いいん しつ」 に、ねこ よう の おやつ や たべもの を、おいてる の。
もし おなか を すかせた ねこ たち を みかけ たら、まず それ を ゆうせん して あげて ほしい な。
……あ、あなた たち なら、じゆう に つかって いい から。(なみだひめ は、ふたり を、しんよう して いる)

……。【……うん。……そういう あいては きまって 「しゅうだん」 で くるから、かちめが ないんだ。】
……。【……そうかな?……ふふ、ありがとう。……ぼくが 「みちを ふみ はずさなかった」 のは、
ひめさまと であえた おかげ。……これだけは、はっきりと……あっ、……うう、ちょっと くるしい。】
(リラン は ねこ なので、とくに はずかし がる こと なく、しょうじき な かんそう を いって しまう)

>>254 かなしい おなはし……。
あっ、……そ、そんな。あ、あなた は その 「おさな なじみ さん」 と、なかよく なかった の かしら?
……お、おともだち が まちがった みち に いって、つらい め に あってる のを みる だ なんて、
わたし だったら、たえられ ない の……くすん。……あ、あなた は、ほんと に それ で いい の……?

>>256 りーあ ちゃん
えっ、わ、わたし が 「おとな」?……えへへ、そ、そんな。わたし なんて、まだ ぜんぜん こども だよ。
……ふふ、でも りーあ ちゃん に そう いって もらえたら、ちょっと 「じしん」 が ついた の。
うん!……わ、わたし と あなた の この おへや は、わたし の いちばん たいせつ な ばしょ……♪

ど、どんな ひと も うけ いれて くれる……うん、「おくじょう」 は、ほんと に すてき な ばしょ だよね。
……そ、それに、がくえん で いちばん 「おそら」 や 「おほしさま」 に ちかい ばしょ だもん……♪
ふふ、おてんき いい と いい な。……えっ、か、「かぎ」 を?……う、うん、……それじゃ わたし、
その こと は りーあ ちゃん に おまかせ する の。……で、でも、あんまり むちゃ しないで ね……?
(りーあ の ことば から なんと なく さっした らしい が、なみだひめ は、かのじょ と いっしょ に、
また 「おくじょう」 に いける と いう すてき な ゆうわく には、かてない みたい だ)

ほ、ほんと?う、うれしい。……ふふ、リラン も たのしみ って いってる わ。……う、うん!
いっしょ に おべんとう つくる の♪あと は、おやさい も ちょっと いれて、リラン には おさかな を……あっ、
わ、わたし、こういう の できる よ。えへへ……♪(なみだひめ は 「ういんなー」 を じょうず に きって、
それ が 「たこ さん」 の かたち に なる よう に ゆでて、りーあ に つくって みせた)

272 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/12(Sat) 03:39
>>258 リラン の、「え」
あっ、……ふふ、リ、リラン。ちょっと の あいだ だから、いいこ に してて ね……♪
(すけっち を して くれて いる せいと さん の そば で、なみだひめ は、リラン に かたり かける)

……。【……うん、わかった。ひめさま……。】
(リラン は ときおり かお を あらう しぐさ は する ものの、それ いがい は おとなしく している)

>>259 こわい おはなし……。
ひっ……い、いや、……わ、わたし、それ いじょう、きく の こわい……くすん。
(こわい おはなし に、みみ を ふさいで しまった)

>>264 みずき さん
ほ、ほんと に たいへん なんだね……。あっ、そ、そう いえば、そういう おくすり のむ と、
おひる でも ねむく なる って、きいた こと ある けど、ほんと なの かしら?……えへへ、と、とにかく、
この 「かふん」 の きせつ が すぎる まで、わたし で できる こと なら なんでも きょうりょく する の。(にこっ)

あ、あのね。わたし あの あと りーあ ちゃん に きいて みたん だけど……「おくじょう の かぎ」 って やっぱり、
ふつう は かして もらえない みたい。……りーあ ちゃん は、どう やって もって くる の かしら?(ちょっと ふあんそう)
……ほ、ほんと?う、ううん、わたし も ぜんぜん 「いいこ」 じゃ ない けど……た、たいせつ な おともだち に、
そう おもわれる のは やっぱり かなしい から……ぐすっ、……えへへ、ほ、ほんと に よかった。(あんしん の えがお)

う、うん。わたし、みずき さん が わたし の こと たいせつ に おもって くれてる こと……わかってる けど やっぱり、
こうして ことば に して くれる と とっても うれし かった の……♪えへへ、だ、だから わたし の ほう こそ いつも、
ほんと に ありがと、……み、みずき おにいさま……♪(さいご に もう いっかい、ぎゅうっ と つよく だき ついた!)
……あっ、そ、そう いえば わたし、きのう また おかし つくった の。えへへ、こ、これ、ぜんぶ あなた に あげる。
おひる ごはん の あと に でも たべて くれたら、うれしい な。(ことば いがい にも なにか したかった のか、
なんと、けっこう ひと の おおい ばしょ で、なみだひめ は、てづくり の くっきー を みずき に てわたした)

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 09:54
太平洋・島サミット開幕 地域の安保、環境など議論---遠山政務官が出席 ・年金不正免除 再発防止が最優先 米軍再編 中期防見直しなど評価動向に期待が寄せられる

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 10:32
貴様ら、健康に気を遣わんかァ!
(保冷袋に入ったLG-21ヨーグルトとR-1ヨーグルトをそっと渡す)

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 21:21

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 21:55
なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwWWWWWWwwwwww
(ちな男VIPPERやけどここにいては)いかんのか!?!?wwwwww大村「駄目だろ(享楽)」←草不可避wwwwwwww

277 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/12(Sat) 23:23

………この学園、熊まで出るんだな。

>>269

うっ……。
参ったな、便所の場所が分かんねぇ……。
案内板とかねぇのか? ……お、あったあった。
よし、こっから近くにあるな。……急ぐか。

(数分後、男子便所にて)

ふー、間に合ってよかったぜ。(手を洗いながら)
漏らしてたら赤っ恥なんて物じゃねぇしなぁ、危ねぇ危ねぇ……。

(気を抜いた瞬間に個室から絶叫!)

!? な、何だ一体……?
叫び声、か? まさか便器から化物でも……う。(饐えたような嫌な臭い)

………何かと思えばクソかよ。
便器から化物っつーか、便器に化物生み落としてんじゃねぇかよ。
ったく……紛らわしい真似してんじゃねぇぞ、クソ野郎!

>>270(ジュリア)

ん、さんずいに目で『なみだ』っつーのか……。おう、ありがとよ。
ついでに、こっちが俺の名前の字な。(自分のノートに書かれた名前を見せて)

……本当に強い奴ってのはよ、腕っ節とか頭とかじゃなくて……。
苦しい時にも頑張れるような、心の強い奴のことを言うんじゃねぇか?
自分が辛い時に、他の誰かを思いやれるのも、強さの証だって俺は思うけどな。

はは。笑うんならやっぱ、そんな嬉しそうな顔の方がいいぜ。
見てるこっちも、何となく嬉しくなってくるしよ。

俺の両親? どんな人っつっても、普通だぜ。
普通の主婦とサラリーマンだ。生みの親と育ての親、どっちもな。
豪快でよく笑ってた父さんに、主張は控えめでも芯の強かった母さん。
ちょっと抜けてる所もあるけど優しい親父に、真面目で懐の広いお袋。
………俺にとって、世界で一番大切な4人だ。

>>273

……勉強中か? 内容的に多分、現代社会だよな。
邪魔しちゃ悪いし、放っといてやるか。

>>274

あぁ? 出会い頭だってのに、何なんだお前はよ。
喧嘩なら……ん? (ヨーグルト入りの保冷袋を受け取り、中身を確認)

……あんだよ、ただのヨーグルトじゃねぇか。
てっきり石とか小銭でも詰まってて、それを振り回してくんのかと……。
ったく、紛らわしい顔してんじゃねぇよ。

まぁいい。んじゃ、これはありがたく受け取っとくぜ。
でも何時食うかな……朝でいいか、今はもう遅いし。

>>276

バタバタうるせぇよ、何を踊ってやがんだ……。
何時だと思ってんだ、お前は? 迷惑って物を考えろ馬鹿。

……で? 何してたんだよ。
『ンゴンゴダンス』? なんだそりゃ。

(ンゴンゴ説明中………)

駄目だな、全然分かんねぇ。ちゃんと日本語喋ってんのか?
いや、もう説明はいい。聞いてて頭痛くなってきた……。
とりあえず、お前はもう寝ろ。ダンスの練習なら明日やれ。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 00:23
>>243
おっ、これは栄養の付きそうなやつじゃん
ありがてえ
仲間のメガネに食わしてやるぜ
あいつ一度集中したら何も食わずに地図ばっかり書いてるからな…
こういうので栄養補給してやんねえと
それにしても何だな
小柄な少女と俺こと身嗜みの崩れた男
この構図、確かに言われてみるとカツアゲしてるように見えなくもないような…
ジュリアはなー、旧知のやつなんだよ
俺はあの頃とは随分見かけが変わってるから、あいつはいまいち気付いてないようだが
つってここもすぐ敵国に見つかりそうだし、そうすりゃまた旅に出てバイトで食い繋がなきゃならんし
それならそれで改めて自己紹介するほどでもないかなー、ってな

>>251
動物は詳しくないがメインクーンって種は
木曜日のフルットって漫画で知ったな
二足歩行といえばこたつねこ…って女の子に通じるのかコレ(汗)
ここで見たのはそのどちらでもないけど

>>252
………(ツー…)
あっ、すまねえ、ちょっと涙出ちゃってよ…
人間らしい食い物見たら、つい…
こればかりは仲間にはやれねえ
俺がいただくぜ!ズズー!ガツガツガツッ
やっぱ魔女も悪い奴等ばかりじゃないんだなって
いや、こっちの話だ
ごっそさん

>>270
ああ、出立する前に詰め込めるだけ詰め込みたい感じだな
まあ…猫の餌でもなんでもいいんだが
久しぶりにこの辺りを塒にした時
何となくお前の顔を思い出したってだけだから
なんでだろうな?昔はそんなに気になってなかったのに
話し方が独特だったからかな?ハハハッ
おっと、気分悪くしたらすまんね

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 00:30
???

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 05:59
ここはただの学園
神も超能力者もいない
マンモスはいる

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 11:13
男子「俺の何が不満だってんだ?言ってくれないとわかんねーよ!」
女子「アンタが自分でそこに気が付かないから終わりなの!」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 11:27
好きな漫画教えて
できるだけ被らなそうなやつ

さゆさんはもう言ってたから今日の下着の色でも教えてよ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 20:38
ジュリアは代数を理解してるのか?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 01:17
下校時の緩やかに流れる時間
団地際の路地をスマホ弄りながら抜けつつふと気付く

(そういやここ全寮制だったな)

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 01:30
どおりで行事もなにもしらないわけね
みづほでみづなのも意味があっての名づけなのか
普通みずだし
なーこななみむーにじかレベル以下か同レベブス
二重線くっきりしてますよブス
西野七瀬的ブスなのかとにかくこいつファッションセンスもないしブスよく受かったな

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 01:32
王族かっつの就活五十落ちるってどんだけ周りは使えるかそうじゃないか援護してくれるかそうじゃないか
それしかみてないんでしょぺーは。王女か姫かなにかかよ。地でこれだからやめてもてきとうに男が拾うのを待って
結婚して子供産んで終わり
人形よりたちの悪い美女って感じ
一人でなにもできなくても困ってればだれかがやってきてくれた人生きっとこれからもそうだろう

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 07:45
リトルチソチソ

288 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/14(Mon) 18:24
バ「暑いのでとりあえず水着になってみた(・ω・)」
→ttp://q2.upup.be/iTuw1kKYvV
メ「なんでワタシまで水着になる必要があるんですか…」
→ttp://q2.upup.be/aGIpfUjWch
バ「風情だよ、ふ・ぜ・い(=ω=)
で、なんとなくだけどへたくそなりにサユを描いてみた(・∀・)
→ttp://q2.upup.be/QE8C0Q6e6r
ついでに水着Verもなんとなくうpしてみた(*´∀`*)
→ttp://q2.upup.be/vKCmc23fCg
メ「なんでですか!」
バ「趣味♪(*´ω`*)」
メ「あーもうだからその絵文字ははやりませんしはやらせませんから!
それはさておき、前回はバンコ様のボイスをYoutubeからUPしたんだけど
今回はワタシのイメージボイスをUPするわ。歌だけど」
→ttps://www.youtube.com/watch?v=UEu7TwR0Ie4

>>264 ミズキ
バ「うむむー取り付く島もありゃしないなー(・∀・;)
もしものときって…そりゃミズキ、キミがひとりのときに突然暴漢に襲われたとき…とか(・ω・;)」
メ「オバ…がなんなのかはわからないけど、とりあえずこのすがたがリッチに近いといえるのかしら
→ttp://q2.upup.be/wDpCJQxXfz
もっとも、その力はできることなら使いたくないんだけど…」
バ「メー太がリッチになるときはその力が常に発揮できるようになったときだろうね(・∀・)
いやはや、リア充滅びろ的なおっかないはつげんがあったから
せめて心がすさんだときはあたしの大きな柔らかさを思い出してねって意味があったんだけど(=ω=)」
(晩子は自分でもおっきいことに自信を持っているようだ)
メ「バンコ様もなんだかんだで気を使ってるつもりだったのね…」
バ「あたしゃ年下だけど、あたしなりに相談には乗るよ(・ω・)
つらいときはあたしに甘えていーんだよ(´∀`)」
メ「…逆にウザイとおもったのはワタシだけでしょうか…」

>>267 カツヒト
メ「ええ、楽しかったし、勉強になったわ…この勝負、ワタシの完敗よ…(ヘッドギアを外す)」
バ「うーん、メー太の場合、スピードはあるけど一撃の威力がどうも欠けてるんだよねえ(´・∀・`)
ちょーどあたしとは真逆ってとこだな(=ω=)
ゲゲッそうだったん!?あたしガチでケダンだとおもってたよー(〒д〒)」
メ「ワタシもよ…ほんと、ワタシたちって抜けてるところがあるわよね。とりあえず、ありがとう」
バ「うーん、将来は黒魔術を活かしたファーマシーで生計をたてよっかなーと思ってる(・ω・)」
メ.oO(バンコ様なりに将来のことは考えてはいるのね…)
バ「見た目がいい?まあ、この通り、スタイルには自信あるしねー(・ω・)」(またセクシーポーズ)」
メ「バンコ様…ほめられたらすぐ調子に乗るんですから…」
バ「うーん、じゃあ…これからもよろしくおねがいしますね。センパイ☆(=ω=)
…………….oO(やばいやばいやばい、メッチャハズイ!!/////)((((゚ω゚;))))」
メ.oO(バンコ様…敬語を使ってる姿が想像できないとは思ってたけど…
まさかここまで壊滅的に似合ってないとは…!!)

289 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/14(Mon) 18:26
>>271 ジュリア
バ「んー、あはー!!あはっ苦しかった?ごめんごめん(´・∀・`)
でもこれが、“女のぬくもり”ってやつなのだよ♪おぼえておきたまえ、リランちゃん(`・ω・´)ドヤア
あーん、恥ずかしがってるジュリアも超絶かわいいよ〜!!(*≧∀≦*)(こんどはジュリアをぎゅっとハグ)
ああジュリア、キミはなんていい子なの!!(*>ω<*)」
メ「リランは野生としての修羅場を潜り抜けてきたからきっと鍛えられたんでしょうね…
えーと、要するに、おなかをすかせた猫を見かけ次第、おやつやごはんをあげればいいのね」
バ「むう、集団で来るとは、卑怯かつチキンの所業だね!(`・д・´)
もしよかったらリランちゃんも黒魔術の初級攻撃術くらいは取得しておく?(´・ω・`)
リランちゃんはたぶん魔力の素質があると思うから、たぶんだいじょうぶだと思うんだけど…(・∀・)」

※後日…
メ「はいはい、みんなごはんよ…あっこらこら順番よ順番!もう、みんな食欲旺盛ね…」
バ「ここの猫はそれだけみんな元気ってことだよな(=∀=)
しっかし、こんだけの猫のごはん、ジュリアの自費なのかな…あたしも資金援助しよっかな(・ω・)」
メ「いい考えね、ワタシも協力するわ…」

>>274
バ「おお!ヨーグルト!!ありがとう!ありがたくいただくよ!!(=ω=)」
メ「心遣い感謝するわ…それにしてもヨーグルトといえば
ショットガンと同じ名前のものがあった気がするけど、最近見ないわね」
バ「PA-3だね。あれ、“PA-3 しょ”で入力すると“賞味期限”って出ちゃうんだよね…(´∀`;)
コートに隠せてクイックドロウできるコンパクトなショットガンってカッコイイと思うんだけどなあ(・∀・;)」
メ「パラサイト・イヴ2にも出てくるけど、主に装弾数の少なさと連射性のなさで最弱の烙印を押されてるのよね…」
バ「せめてショットガン使うならスパスにはしたいよね(=ω=)」
(どんどん話が脱線していく二人…)

>>278
メ「そんな…泣くなんて…一体どんな過酷な状況におかれていたのよ?!
そんなにがっつかなくても、おかわりはまだあるから、ゆっくり食べなさい…
そう…あなた、仲間がいるのね…独り占めは感心しないわね…
いいこと、今度ここに来るときはその仲間も連れて行きなさい!これは命令よ!(※メー太は口は高圧的だが働き者)
お仲間さんのぶんまで喜んで料理を振舞うわ!!」
バ「メー太はなんだかんだで面倒見がいいからなー(=∀=)
まああたしも“黒魔術を使う女”って意味じゃ魔女にカテゴライズされるのか(・ω・)
とりあえず黒魔術は黒だけに悪いイメージがなにかと付きまとうものだけど
少なくともあたしはその黒魔術を人の役に立つ方向に使っていくことを誓うよ!!(`・ω・´)」

290 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/14(Mon) 18:27
>>280
メ「いえ、神はともかく超能力者ならいるわ。
炎を操るレイジ、動物と話せるジュリアなんかも立派な超能力といっていいと思うわ」
バ「そういえばあたしも前スレでポケモンでいうなら悪・エスパーっていってたっけな(=∀=)
イカとちがってあたしは全うな重火力特殊アタッカーだよ(・ω・)
もっとも、物理もそこそこいけるっちゃあいけるんだけどね(・∀・;)」
メ「そしてマンモスがいるってはじめて聞いたんだけど…
そのマンモスは生きているのかしら?」
バ「そういえばマンモスで思い出したんだけどマンムーって英語名がMammoswine
和訳するとマンモス野豚、野豚=いのししだから結局いのししなんだよね(=∀=;)」

>>281
バ「あら〜ら痴話ゲンカだ〜よ(・◇・)
うむむ、鈍感な男は嫌われるっていうけどかくいうあたしも鈍感なほうだと思うから
こればっかりはなんともいえんなー(・∀・;)」
メ「とりあえずこのふたりは別れたほうがお互いのためだと思う…
男の子のほうはたぶんこう暴力的な態度に出るのがいけないんだとワタシは思うわ。あくまでもワタシは…だけど」

>>282
バ「路地裏スーベニール!ゆたかちゃんかわいいよ!!(>ω<)
あとはーオトコのコはメイド服がお好き!あたしのイチオシはトモくん!!(≧∀≦)」
メ「バンコ様らしいチョイスだわね…
ワタシのオススメは青春兵器ナンバーワンよ…正直、ゆらぎ荘の幽奈さんよりこっちをアニメ化すべきだと思ったわ!」
バ「幽奈さんはコガラシを女性声優にしなかったのが最大の失敗DA!!(`皿´)
主人公の男の子は女性声優が演じることでカワイサを発揮すべきなんDA!(=ω=)」
メ.oO(はじまった…バンコ様の暴走が…)「あとは多少古いかつ打ち切りになっちゃった漫画だけど
現存!古代生物史パッキーなんかはまさに隠れた名作だわ。ゆるーいギャグがストレスで凝り固まった
心をやんわりと揉み解してくれるはずよ…」

>>284
バ「全寮制である以上、みんな親元を離れて生活するわけだからねー(=∀=)
ホームシックになってる生徒もいたりして(・ω・)」
メ「寮をより住みよい環境に整えることも学園のスタッフであるワタシのつとめよ!」

>>287
バ「………まさに、メー太だね(*=ω=*)」
メ「わ、悪かったわね///」
バ「いや、悪くない!むしろイイ(・∀・)!
ちっちゃいからこそかわいさが引き立つ、これ最強!!(=ω=)」
メ「ワタシだって男の子としてのプライドがあるんだけど…
まあ、もうこの身体は既に死んでいるから成長の仕様も無いから
悔しいけどあきらめるしかないことはわかっているわ…」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 20:00
糸冬

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 20:12
女台

293 名前:メフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/14(Mon) 22:46
ttps://www.youtube.com/watch?v=rbjsK_jrVlI
普通に声が抽出されていたものもみつかったので記しておくわ
ワタシの声はだいたいこのレイラと同じ感じよ…

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/14(Mon) 23:31
シンメイノニワヘト テンジョマロウニ オチ トラレエンヨ スクエリ
チクショハコ カイノマニマニ オンシタカエシ ヒトカケヒト
ノリヲカイシ ゾウヘトヨビミズ センハキラント ヒラカレリ
ブドフシン ノフウ メッサレヤマシ
ジュウニシ ニトトウアガメ ココノツノヨウ メス
エンヤエントベ

295 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/15(Tue) 00:00
今回も名無しのみなさんへの返信優先します。

>>197(結崎さん)
>>部屋
う、うん、色々ありがとう。(・・・隣か。)
自分で用意はするけど、強奪って・・・>>41はこのことか・・・。
まあうん、守りは固めとくよ・・・。

>>普通
同じだ・・・いや、私も普通じゃないと思うことが普通に受け入れられてて、
私がイレギュラーなんじゃないかって思いはじめてたから。
君は普通じゃないことも明るく受け入れてそうだし、それでいいと思うけど、
ちょっと普通じゃないことに突っ込む心を残しててくれると仲良くできるかも・・・。

>>コレクション
え?なんか言った・・・いないし。忙しいなこの子・・・。

おかえり。あ、かわいい・・・リランにしてはでかいけど。
使ってって・・・汚したら悪いし、クッションなんかいい値段するでしょ。
まあうん、ありがとう。強奪されないように守り固めとくよ・・・。
コレクション・・・私アホみたいなアクセサリーぐらいしか持ってないけど、
一応お返しってことで・・・いらなかったらごめん。(アホみたいなポーズのネコのペンダント)

>>202(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
>>楽しみ
男の子が女の子いじめてやり返される構図って考えるとわからなくもないけど、
やってることが神々の遊びレベルでしょ・・・。
楽しくって・・・君もだけど、その先生の能力っていうか変態度も異常だから、
その先生がいなくて楽しみがないからって普通の人を標的にしないでね・・・。

>>イケメン
とりあえずありがとう。おしゃれしたらかわいくなるとか、
テキトーかつ面倒くさいこと言われるよりいいわ。趣味悪いと思うけど。
自信ねぇ・・・見た目に関していえば、私に一番縁のない言葉だ。
さっきも言ったようにおしゃれしろとか言ってくる人は絶対イヤだけど、
今の私がいいって人がいたらいたで、そんな趣味悪い人はイヤって思っちゃうぐらい。

>>無警戒
ませた小5がいなくてよかったね・・・小5男子ってそんなものなのかな。
まあうん、イエスショタノータッチの原則を守ってるって意味ではいいんじゃない。
・・・んー・・・。
(極端な話、行動に出るタイプの方が理解できそうな気がしてきた・・・。)

>>254
最後いい皮肉ですね。仲良くできそうです。
そんなこと言えるってこの人もよっぽど歪んだか、元々歪んでたんでしょうね。
1回歪んだ人間は中々戻れませんし行動起こすとろくなことになりませんから、
そうやっておもしろいこと見つけてはニヤニヤし続けてたらいいと思いますよ。

>>258
うちのネコは写真も撮らせてくれないのに、リランは大人しくしてますね。
やっぱり言葉通じるって便利だなぁ・・・ってうちの子は通じたところで、
「やかましい」とか言ってどっか行きそうだけど。

>>259
ポケモン的な意味の繰り出したなのか、カボチャ的な意味の刳り出したなのか。
・・・グロいですけど、人間的にありえるのは後者ですよね。
目玉のモンスター使役する絵面は想像できますし、この学園ならありえそうっていうか、
彩湖さんなら普通にできそうどころかやってそうですけど。

>>274
1棟>609といい、なんで差し入れくれる人はやかましいんですか・・・。
とにかくありがとうございます。・・・でもヨーグルトっていつ食べよ。
私朝食べないし、夜のデザート?・・・なんか健康的じゃないなぁ。

>>278
・・・なんか答え返ってきた。
コタツネコは調べたら見たことありました。さすがうる星やつら、内容知らないけど。
木曜日のは頭使わなくてよさそうなマンガでいいですね。教えてくれてありがとうございます。
よかったら名前教えてくれませんか?昔からの人は知ってる人みたいですし。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 06:29
しかしばんこちゃんの水着やたら露出多いなw
こんなの中学生がつけていいんかい

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 07:44
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 17:16
この学園が幕末に飛ばされたらどう動く?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 19:23
略称ですよ
決まったら?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 20:16
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

D1JI0

301 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:00

蒸し暑いと汗を掻く。汗を掻くと体が冷える。
そうなると体力を奪われるし、筋肉や関節も固まるから動きが悪くなる。

だからこそ、こんな時の鍛錬は身が入る。
動きが悪いぐらいがいいんだよ……動かし甲斐があるからなッ。

>>278

いや、普通に飯食わせろよ。
サンドイッチとか、作業しながらでも食える奴でいいからよ。
プロテインバーで補給できる栄養なんてよ、たんぱく質ぐらいの物だぞ?
どうしてもっつーならカロリーメイト食わせとけ、あれならまだバランスいいから。

……まぁ、見てて怪しいのは確かなんだがよ。
俺も人のこと言えた風体してねぇし、黙っとくわ。

………何にせよ、気を付けてな。
何をやらかしたのか知らねぇが、追われる身ってんなら苦労もあんだろ?
本当にお前とジュリアが知り合いなら、泣かすような真似はすんなよ。

>>280

彩湖みてぇな魔法使いは、百歩譲って違うとしてもよ。
手から炎を出すのは、超能力って言わねぇのか……?

つーかマンモスまでいんのかよ、この学園。
本当に大丈夫なのか? 襲われたりしねぇよな?
熊でもギリギリだったってのに、マンモスと戦って勝てんのか……?

>>281

何だよ、痴話喧嘩か? 公衆の面前でよくやるぜ。
……見てても収まりそうにねぇし、しゃーねぇか。

はいはい、其処まで! それ以上は人の邪魔にならねぇ場所でやれ。
お前らが言い争うことで迷惑する奴もいんだよ、周りのことも考えろバカップル。

>>282

んー……そもそも俺、そんなに漫画読まねぇしなぁ。
前の高校のダチに借りて読んだ奴なら確か……えっと。

『進撃の巨人』と『喧嘩商売』、『グラップラー刃牙』に『サムライソルジャー』。
それと『嘘喰い』……だっけ。他にも少しは読んだと思うが、憶えてるのはそんくらいだ。
だから多分、この5つが好きな漫画って奴になる。……と思う。
特に進撃か? あいつの話だと、アニメでの主人公の声と俺の声が似てるらしいしな。
俺は見たことねぇからよく分かんねぇけど……漫画読んだ分には、まぁ悪くなかったぜ。

………それと、さり気にパンツの色とか訊いてんじゃねぇよ。
馬鹿か。常識って物がねぇのか、お前はよ。(想像して赤面しつつ)

>>283

代数って確か、中学の数学で習うよな……。
あいつが中等部ってんなら、習ってても変じゃねぇだろ。
いや確かに、勉強してても理解できてねぇってこともあるけどよ。

……どうなんだろうな。まだ会って日が浅いから、俺には何とも言えねぇや。

>>284

何を考えてるのか知らねぇが……。
スマホ見ながら歩くと危ねぇぞ、気を付けろ。

>>285-286

………? 何言ってんだ、こいつら?
俺の聞いてる言葉は本当に日本語なのか? 未知の宇宙言語とか言わねぇよな?
こいつらの話を俺が理解できねぇのは何が理由だ?
俺が馬鹿だからか? それともこいつらがおかしいのか?

駄目だ……分かんねぇ、分かんねぇよ。(頭を抱える)
俺はこの2人に、何を言ってやればいいんだ……?

>>287

……ん? 何か落ちてんな、ゴミか? (紙切れのようなものを拾い上げる)
誰か知らねぇが、ポイ捨てとはいけねぇ……?
何か書いてあるな。何々……『ミワッアーセントセント』? 何のことだ?
………まぁいいや、こいつは……っと。(くしゃくしゃに丸めてゴミ箱へシュート)

302 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:00

>>288(彩湖とフェレス)

……今から水着になんてなってたら、この先厳しいぜ?
夏はまだ先なんだからよ。水着でも暑いからって脱ぐんじゃねぇぞ。
あとフェレス、お前は男なのか女なのかはっきりしろ。(顔を隠しながら)

あのフリッカーと言いストレートと言い、フェレスのスタイルはアウトボクシングが主体みてぇだけどよ。
正直、その体格じゃ無理がある。リーチは短いわ体重は軽いわ、丸っきりお前と噛み合ってねぇ。
だからどうしても打ち筋に無理が出て、形のあちこちに歪みが現れる。結果、威力が落ちるって感じだ。
その威力を無理矢理に補おうとすりゃ、今度は予備動作や軌道から簡単に読まれるようになる。

だからそうだな、その体格を活かすなら……ん。
インファイト主体に変えた方がいいって、俺はそう思うぜ。
相手の懐にまで飛び込めば、短いリーチは逆に強みだろ?
スピードと身軽さで死角に張り付いて、フックやローを叩き込んでやりゃーいいんじゃねぇか?

たまたまお前らの知らねぇことを、俺が知ってたってだけだろ。そう気にすんな。
……ファーマシー? って、何だ? 牧場でもやんのか?
黒魔術で牧場……んー、使い魔でも育てるとか?

………。(セクシーポーズにまた赤面)

何だよ、やりゃできるじゃねぇか。
個人的にはそっちの方が、普段よりよっぽどかわいいと……ん?
お、おいどうした彩湖? 何震えてんだよ、急に具合でも悪くしたか?
フェレスも、急に真顔になっちまってよ。どうしたってんだ?
とりあえず彩湖、本当に大丈夫か? 必要なら保健室まで付き添うぜ?

>>294

ッッ……!? (全身に寒気)
何だよ、あいつ……一体何を『持って』やがんだ?

……随分前に山籠もりした時の化物、あれと気配が似てやがる。
多分、女を近付けたら危ねぇな。彩湖ならまだしも、先輩たちだと……。

………しゃーねぇ、誰かが巻き込まれる前に叩き壊すか。
やれるかどうか自信ねぇけど……やるしかねぇだろ。

(>>294を尾行し、暗がりをゆっくりと進んでいき……やがて姿を消した)

(藤群が姿を消した1時間後、寮の門前にて)

……此処は? 寮か? そうか……よかった、戻れたんだな。
ふぅ、妙に疲れたぜ。下手なことはするんじゃねぇな、やっぱ……。

>>296

………。(真っ赤っか)
言うんじゃねぇよ、意識しねぇようにしてたってのに……。
クソッ、頭から離れねぇ。おいどうしてくれんだよこれ……あっ。(鼻血がたらり)

……保健室行ってくる。(鼻を押さえて走り去る)

>>297

(保健室へ向かう途中、踊る>>297を発見)

(しかし藤群は急いでいる!)

(邪魔をしないよう、静かに素早く通り過ぎた……)

>>298

(保健室にて、丸めたティッシュを鼻の穴に詰めながら)

ゔあー……血は止まったけど、まだ鼻の奥に違和感あんなぁ……。
畜生、それもこれも彩湖の……いや考えるな、無心だ無心。
こんな時こそ平常心、不動心だろうが……。

………ふぅ。
何とか落ち着いたな……で、どうした?

幕末? ……って、何時だっけ?
『るろうに剣心の過去の時代』? 悪い、その漫画読んだことねぇんだ。
『侍道4の時代』? 今度はゲームか? それもやったことねぇよ。
『黒船来航から戊辰戦争まで』? あー、それなら何とか分かるかも。

とにかくその幕末時代に、学園がタイムスリップしたらどうするか……だったな。
別に、普段と変わんねぇんじゃねぇか? 大概の物は寮で揃うし、ロードワークぐらいでしか外に出ねぇし。
気に入らねぇ奴は殴り飛ばして、困ってる奴は助けて……まぁ、そんな感じだ。
元の時代に帰る方法を探す? そいつは他の、もっと頭のいい奴らに任せる。

>>299

略称? ……何の?
この学園のなら『みん学』だろうし、他に略すような名前の物があったか……?

303 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/15(Tue) 22:46
てちより年上とかあおたんすげ見えないし 卒業していなくなれブス
にじかmステいいよ ゆい二人とお前が輝いてた
お前は佐藤みたいに整形すんなよ
にじかは普通に嫁いって十年後保田みたいになってそう
でも推してないブス見苦しい
私はもうゆいが怖い
でもあなたぐらいやらなきゃ欅はやばいグループなんだって実感させられた
復讐の始まり ゆいここまできたら天下とれるもんならとればこういうやつが折れたときのしあわせをちょうだいね

305 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:42
屋上の鍵はね、ほんとは壊れてるの。
見た目じゃわからないからみんな知らないだけ。

>>258 リランを描く人
なあに?すごい人だかり……
なんだろ……泪姫ちゃんも水希くんもいる。

……あれ?あの人は……
――わぁ、絵を描いてるんだね。
えっと、何を描いてるんだろ……って、リラン!?

……さすがリラン、あの感じは自分がモデルになってるってことを理解してる!
スーパーモデル猫リラン誕生の瞬間だね…!
モデル業は肩凝ると思うし、部屋に戻ったら猫マッサージしてあげよっと。

>>259 目玉をくりだした?
………どっち?
技とか魔法的なかんじで繰り出すのか、ほんとのほんとに自分の目玉出しちゃうのか、
どっち………?

や、どっちでもいいし、どっちもいやかなあ……。
「目」って、単体になるとちょっとコワいよね?
「鼻」とか「口」とかが同じようにくりだされても、ギャグかな?ってなるのに。

>>260 晩子ちゃんとめーちゃん
ほめられてたの………?
ええと、とりあえず太ってるって意味じゃないってことならよかった…。

いいにおい?
(服をつまんですんすんと嗅いでみて)
うーん、よくわからないけど――
「サヨニウム」??…もっとわからないよー。えっと………さ、よ、にう、む……
(調べながらふむふむ、と最初は頷いていたが)
――この子男の子!!わたし女の子!!根源から違うから!
確かに晩子ちゃんに比べたらちょっと……ない、けど!でも……
(まさか…おっきい人からしたら、わたしのなんてゼロも同然…?)
と、とにかく…っ、わたし小さい男の子じゃないよ。晩子ちゃんより年上なのっ。

10歳までいいの?そうなんだぁ…意外。7歳くらいまでかなって思ってたよ。じゃあ大丈夫…
――…じゃないですッ!!
なんかこう、完全に暇つぶしの遊び道具にされそ……じゃなくて、
わたしにはちょっと刺激が強いかなって思うので遠慮します…。
できればまずは服を着てのお付き合いから…。

>術
そっかぁ、魔法にも種類があるんだね。白魔術が傷をいやす魔法なんだ。
晩子ちゃんの黒魔術はどんな魔法なの?
……わっ、わたし?わたしはいいよ!……なんとなく、素質はないような気がするから。
魔力なんて感じたことないし……。

306 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:46
>>261 神
神さま、数学が苦手です。…というか理系がダメです。
どうか、どうか、授業で当たりませんように。
再テストになりませんように。
っていうか、xとかyとかzとか、なんなのって思うんです。
たまにpとかも出てくるじゃないですか。
さらにqまで出てくるときもあるでしょ。
わたしを混乱させようとしてるとしか思えません!
iって何?実在しない数ってなに?実在しない…でも定義されてる…
…――神さまはiに近い……?神さままでそっち側なの!?もうわたし、何も信じられないよ…っ。
わたし神さまがわからない…そして自分が今何言ってるかも正直よくわからない…。

>>266 水希くん
――まさかのほぼ1年前予約!?わたしそんなに人気物件じゃないよ…!?
…夏かぁ…夏ならバーベキューとか海…………は、水希くん苦手そうだよね。
あ!お祭りとか花火とかは?

>……だから、やっぱりいつだって優しくしたい…よ。結崎には。
……。

(小さく一歩近づき)

(手を伸ばし――)

えぇい!えいえいえいッ。必殺!ほっぺ伸ばし!

……水希くんがやさしいことなんて。
もう、空が青いとか、唐辛子は辛いとか、数学は肌に合わないとか、そういうのと同じレベルで知ってるよ。
なのに、まだやさしくしたいなんて。そんなの…そんなのショートケーキくらい…
ううん!マロングラッセくらい甘々だよ水希くんっ!将来お砂糖にでもなるつもりっ?
塩対応でも大丈夫、ぜんぜんわたし、生きていけるよ。
さっきの勉強とチョコの話じゃないけど、最終的にちょっとごほうび的にもらえたら……それで。

…それと。わたしがやさしいって言うけど。
それは多分、そういうものじゃなくて――もっと違う、別の――。

――えへへ、なーんて!
(ぱっと頬から手をはなし)
はいっ。まじめモード解除された?水希くんっ。
ふふふー、そうでしょそうでしょ、わたしおねーさんの素質あるでしょ?
いいよ?むしろリーアお姉さんが甘やかしてあげても??(ものすごく誇らしげ)

>ごめんなさいティッシュ余ってな゛い゛でずか?
ぁ、ご、ごめん!あるよ、はい!足りなかったらハンカチ使って!
とりあえず座ってじっとしてて…冷やしたりしなくていい?
えぇと…髪のことだけど。ヘアコロンとか使ってみるね。そしたら香りは気にならないと思うし…。
だからもうちょっと続けてみていい?わたしも猫っ毛で、なかなか合うのなくて。

>>267 藤群くん
………わ……わかりません、せんせい……。
説明を聞いてもわかりません……。
平滑化フィルタ……。エアコンとか空気清浄機についてそうだよう……。

えぇ!?「気にしない」って言ってくれる期待を込めて
こんなに失敗談を明かしたのにっ、まさかの「気になる」宣言!?
…ケガはね、えへへ、奇跡的にしないんだー。
階段でもちょっと転んだことあるけど、大体踏み外すからこう、ダダダっておしりですべる感じで…
わたしってもしかして、受け身の天才なのかなあ?

>思い出しムカつき
思い出し笑いとかは聞いたことあるけど、「ムカつき」は初めて聞いたよ…。
「兄弟みたいな従兄弟みたいなクソ野郎」?
…これはいけません、眉間のシワにその従兄弟が住んでいるようです!
っていうのは冗談だけど――なにかヤなこととか気がかりなこと、置いたまま学園へきたの?

…緊張してるのっ?んーーーー……。
(考え込んだ後――急ににぱ、と笑って)
えへへ!
……………。
… … … 。
うーん、藤群くんはつられ笑いはしないタイプかぁ。
あ、わかった!食堂でおいしいもの食べたらいいよ!
おいしいと自然と笑顔になるねっていうアレ!ね、やってみよう!?
(背中をぐいぐい押して)

307 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:48
>>269 叫ぶ人
…ッ!?
な、なに?今変な声しなかった……?
こういうとき、古い寮ってやだ……。
………。

大丈夫かな?なにかあったのかな?
(おそるおそる部屋のドアから顔を出し)
……だれもいない…。
(かちゃり、と鍵をしめた)
いつもは泪姫ちゃんがわたしより怖がってるから、しっかりしてられるんだけど……
一人のときにこういうの、やめてほしいよ。

>>271 泪姫ちゃん
うん…自信持っていいよ!泪姫ちゃんはしっかりしてると思う。
――そうだよっ、わたしと泪姫ちゃんと、それからリランの大事な部屋!
んーーっ、ひさしぶりに帰ってくると尊さがよくわかるっ。
今ごろみんなも部屋でゆっくりしてるかなあ。
…っていうか、みんな部屋では何してるんだろね?わたしたち以外大体一人部屋だし。
さみしくないのかな?

…「学園で一番空や星に近いところ」かぁ。ふふ、泪姫ちゃん、詩人だね!
でも…そうだよね。
いつもあんなにざわめいてる学園も、不思議な生き物がいっぱいいるって噂の裏山も、
毎日通ってるあの道も――
ぜんぶぜんぶちっちゃく見えて、まるで時が止まったみたいで、
むしろ、空とか星のほうが近く思えてくるんだよね……!
うん、鍵のことはまかせて?わたしがちょいちょいってしたら開いちゃうのです。

わぁ!たこさんウインナー!ゴマで目、つけたらかわいいよ!?
ほら、……すっごくかわいいっ。食べるのもったいないっ。
じゃあわたし、卵焼こうかな?上手にできるか自信ないけど……
2個くらいでいいよね。出汁とお砂糖ちょっと入れてー……フライパンにちょっとずつ…

えい!とお!やー!(卵をひと巻きするたびにかけ声)
………――よしっ、きれいに巻けました!

>>273 政治の話
……たまーに談話室で誰かが読んでるんだよね、新聞。
(ちょっとだけそれっぽく広げてみて)
……?これ――だいぶ古い新聞みたいだけど、なんでここに?
んん……読む習慣がないからどういうポーズで眺めていいかわからないよ…。

…っ、この紙っ、大きすぎない?
(めくろうとした拍子にばさばさと間のページが床に落ちて)
――新聞むずかしいです。内容がっていうより扱いが。

>>274 貴様ら!
ごッ、ごめんなさいッッ………え?――あ。

こ、これは………高級品ヨーグルト………っ!

風邪気味のときだけ「買おうかな…」って悩むんだよね、
ほんとはこういうのって続けて食べて予防するのが正しいんだよね…。
でもっ、でもっっ、こんな高いもの続けて食べるなんてむりだよね……!

――ところで、さっきみたいに「すっごく怖いけどほんとはやさしい」人のこと、
何て表現したらいいんだろ?
ツンギレ?……は、ちがうよね、ツンツンでキレるなんてどうしようもないやつだよね…。
キレデレ?言いにくいなあ……。コワデレ?ワルデレ?んー…??

308 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:50
>>275 あ

あ はゆいざきりあ の あ!

……な、なーんて……言ってみただけです。
ごめんなさいっ!

>>276 変な人1
ふんふんふーん〜♪
ホットココア〜あったかあまい〜♪
(給湯室からマグカップを持って出てきて)
あ、藤群くん〜。こんな遅くまでジム行ってたのー?

>なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwww

(サっと藤群の後ろに隠れ)
……藤群くんあの人……へ、へんだよね?
ヘンだけどすっごく楽しそうだけどヘンだよね??

>>278 泪姫ちゃんの友達
(自室にて)
泪姫ちゃんと居たあのひと……なんだろ、何か不思議な雰囲気だったけど……。
……泪姫ちゃん、戸惑ってはいたけど…なんていうのかな、
心を閉じてないっていうか……うん、「うれしそう」だった。
――帰ってきたらいろいろお話、聞かせてくれるかな?
どんな人だったんだろ……。
わたしも、お話してみたかったな。

>>279 ???
……見つめてたら、だんだん耳に見えてきたり、
電球に見えてきたり、フック船長の手のアレに見えてきたり、
そもそもこの「はてなマーク」ってどうして生まれたんだろうって気になってきたり、
むしろちょっとかわいく見えてきたりしたよ…。

そして今は「あれ?今真ん中のがちょっとだけ動いた?」ってなってます。

>>280 マンモスはいる
……マンモス……んー、前に見たような見てないような……。
もさもさした象だよね…?もし今学園に居たら、あのながーい毛、刈ってあげたほうがいいかも。
すっごく暑そうだし視界も悪そうなんだもん。

超能力者って魔法使いとはちがうの?晩子ちゃんとか、魔法使いさんだけど…
あ、でもなんとなく…魔法って決まったスペルがありそうだけど、
超能力はそういうのもなく、思念とかだけでモノを動かしたりしそう…だもんね。
だからやっぱりちょっとちがうのかな…。

えぇと、超能力「者」じゃないけど、超能力猫のリランならいるよ。

>>281 けんか
……わゎー、あるあるすぎる感じのけんか……。

でもやっぱりわたしも、女の子の気持ちのほうはなんとなくわかっちゃうかな…。
不満の内容がどうこうじゃなくて、
「気持ち」とか「考える姿勢」とかが意外と大事なんだよね、女子的には。
なにもいわなくても、わかってくれればいいのに。とか。
でも多分男子的にはちゃんと理屈で理由を知りたくて…
……なんでこういうとこ、男女でちがうのかな?ふしぎ。

>>282 好きな漫画
………ど、どうしよう。
あわ、どうしよう。ほんとに……どうしよう………。
みんな詳しそうなんだもん。わたし、普通のしか知らなくて。
282さんの期待には全然、応えられなくておもしろくないと思うの……。

あの…。
ふとした時に何度も読み返すのは、
ちょっと古いけど………は…ハチミツとクローバー……(超小声)
ゆ、有名すぎる漫画でごめんなさい…っ、ほんとにあんまり知らないの…!
三月のライオンもクラスの子に借りて読んでるけど、
やっぱりわたしはハチクロが好き。
美大に行く予定なんてないけど、大学ってあんなところなのかなぁって……。
はぐちゃんの純真さも好きだけど、山田さんの純粋さが大好き。

「君に届け」とかも読んでたけど…途中まで……。これもすっごく有名だよね。
も、もういいかな……。この分野はわたし、多分戦力外――…。
みんなの聞いて、勉強しますっっ!

(そ、そして日本先輩への無茶振りがすごいけど……!!先輩だいじょぶかな…)

>>283 代数
代数……だいすう……。
yとかxとかのこと……で、合ってた?

泪姫ちゃんは大丈夫だと思うよ、勉強できるもん!

xを「バツっぽく書く」か、「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」か、
派閥が別れるところだよね。
ちなみにわたしは「逆向きのcとcを組み合わせた感じで書く」派です。
あと、yの下をそのままスッと流すか、くるんと巻くかも意見が別れるところだよね?

309 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:52
>>284 全寮制
(突然の解説っぽく)
そう、この学園は全寮制!
でも、わたしたちの寮以外にもいくつかあるんだよ。
もっともっと人数の多い寮もあるし。
わたしたちの寮は……ちょっと小さくて、建物が古い感じ。
多分みんなわざわざ選んで、希望してここに入ったわけじゃないと思うんだけど…
そういえば寮の振り分けって、誰が決めてるんだろ?
それはこの先の物語を追えばわかったり、わからなかったり…!?

>>285-286 ひとり言?
………えっと……?
あの、どうかしたの?

……全然聞こえてないみたい…っていうか、なんだかすっごく怒ってるみたい……。
そっとしておいてあげたほうがいい、かな…。

>>287 
…へ、変な人だ…!知らないふり、見てないふり…!
(下を向いて超早足)

>>291-292 糸冬 糸台
もう一回始めてくれてありがと!
どうなることかと思っちゃった。

>>293 めーちゃんの声
やっぱり見た目とこの声じゃ女の子って思っちゃうよね?
10歳でこの声って高いのかな?男の子の声変わりのタイミングとかよくわからないけど。
…あ、でもめーちゃんは永遠に10歳だから、永遠にこの声のままなんだっけ。

>>294 カタカナ
………なんだかこわい、いや…。

>>295 日本先輩
はい!気を付けてくださいね先輩、寮にはキケンがいっぱいですから!
謎の地下施設とか開かずの扉とか、ウワサがいろいろあって…
…で、でも大丈夫!それなりに日常生活は送れますから。それなりに…。

た、たしかに…「普通」っていうもののレベル設定がこう、
学園の"外"にいるときと"中"にいるときでちょっと違くなっちゃう感じは……あるかもです。
…んー、そういえばわたし、どっちかというとすんなり受け入れてる気も……?なんでかな…
あ、多分……泪姫ちゃんや真藤くんとか、"外"だと普通じゃない人と
仲良くなっちゃったからかな?
能力は普通じゃなくても、中身は普通の人とそんなに違わないってわかったから…。
…で、でも、晩子ちゃんの黒魔術はまだ理解しきれてないし、勢いに押され気味なんですけど…。
………そんな風に受け入れてるわたしも、もう先輩から見たら普通じゃなかったり……?

いえ!わたしクッション集めるの好きで、部屋にいっぱい余ってるからだいじょぶです。
その黒猫クッションも、大・中・小で持ってますから。
先輩には歓迎の気持ちを込めて(大)を進呈です。おめでとうございます!
…へ?これ、もらっていいんですか?
………わぁ、猫のペンダント…!
えへへ、わたしも強奪されないようにしっかり守りますね、これ。
(早速身に着けると、ペンダントのモチーフをじっと眺め)
……あの、せんぱい。この猫、どういうポーズなんでしょう…?
えと、斬新かつ前衛的でかわいい、ですけど…!

310 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:54
>>296 水着
わ、わたしも296さんと同意見だよっ、晩子ちゃん…!
大胆すぎてわたしでもさすがに直視、できないよー…。

…で、でも…そっか。
自信あると、やっぱり見せたくなるっていうか見せられるっていうか…
そんな感じなのかな……。

そしてめーちゃんは女子用の水着なの!?
あと日本先輩だいじょぶかな、さらっと水着姿公開されちゃったけど……!

>>297 変な人
ふんふんふーん〜♪
はちみつ紅茶〜あったかあまい〜♪
(給湯室からマグカップを持って出てきて)

……!!!

どうしよう、変で楽しそうで変な人、またいる……!
でも藤群くん、今日はいない……!

………。
あの、部屋に戻りたいからそこ通してほしいの…。
…あのー…。

>>298 幕末に飛ばされたら
ええっと…おだんご屋さんで働きたいですっ。
毎日おいしいお団子作って、たのしく暮らします!

旅の人とかが来たら、お団子食べてもらいながらいろいろお話してもらうの。
ね?安全でありながら刺激的で楽しいお話聞けて、すっごくいいでしょ!
それに毎日お団子食べられるし…
ケーキがないなら、お団子を食べればいいじゃない。
フランスの偉い人の名言だよ?

>>299 略称
略称…?

あだ名とかのこと?んーと……わたしは莉亜だけど、リーアって呼ばれてるから……
……!?略になってない……!?むしろ1文字増えてた!

>>300 CM
300に達したところで、一旦CMです。

まだ夜は肌寒いねー。窓開けて寝たりして、風邪ひいちゃだめだよ?
おやすみなさいっ。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 00:05
平手が不和を起こし今泉が目覚め ただのギスギスグループ
平手と今泉は抜けろ やめろ

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 02:50
もしかしてばんこちゃん毛、はえてないの?
ジュリアははえてないって過去スレでわかってるんだけど

そしてリーアもなんとなくはえてなさそう

313 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:08
Trrrrr....Trrrrr...
バ「もしもしー?あっオヤジ!…えっ来週の月曜ここに来るって!わーい!(>∀<)
うん、じゃあ、たのしみにしてるー(・ω・)」(ガチャ)
メ「もしかして、お父上様ですか?」
バ「うんうん、突然あたしに会いたくなったんだってー!!(>ω<)
あー、いやーたのしみだわー!!(゚∀゚)」
メ「そういえば、ワタシはバンコ様のお父上様に会うのは初めてね…
どんなお父上様なのかしら…」

>>279
バ「???でまっさきに思い浮かぶのがモンスターファームのレアモン!(`・ω・´)
最初に手に入れたのはマジン種のレアモン・ゾンビだったんだけど
ゾンビだけにゴースト派生で、ゴーストをアンロックしたら
???の正体がわかるって仕組みだと思ってたんだよね…(´=ω=`)」
メ「そういう仕組みも面白い試みだったかもしれないわね…」

>>295 サユ
バ「まあ、魂を一時的に地獄に閉じ込めちゃうわけだからねー(=ω=)
その間肉体は一時的に死んでいる状態になるんだけど(=∀=;)」
メ「要するに、仮死状態ね。大丈夫よ、バンコ様はその能力は悪人にしか振るわないわ!」
バ「あたしが黒魔術で目指してることって世直しと人助けだからねー(`・ω・´)」
>イケメン
バ「とにかくサユはイケメン女子路線でイケ!!(`≧∀≦´)
余計な化粧なんかせず、すっぴんでいける顔だぜコレは(`・ω・´;)」
メ「サユにはもはや小細工なんか不要だわ。ありのままにクールにいきなさい!!」
>ませた小5
バ「いや、ませた子はいたよ。じろじろとあたしの胸見てくるの結構いた(・∀・)
まあそこもかわいいんだけどね。とりあえずセクシーポーズ披露しといた(・ω<)」
メ「ホント、ノータッチでいてくれて良かったと思う…
もしベタベタタッチされまくってたら今頃間違いなくトラウマになってるわ!」
バ「えーむしろおねーさんと触れ合えていい思い出になったとかじゃないのー(´・ω・`)」
メ「バンコ様…先生に言われたんですよね…逆セクハラも犯罪だと…」
>彩湖さんなら普通にできそう
バ「ざんねんながら使い魔はメー太ひとりだけで精一杯なんDA…(´・∀・`)
マグロの目玉を薬の材料に使うことはあるんだけど…(・ω・)」
メ「ワタシは…バンコ様の使い魔として、常に全力を振るい続けるわ!」

>>296>>312
メ「>>312さんはそれをどう知ったのかしら…?返答次第じゃ許さないわよ?」
バ「はいはいメー太、落ち着いて!ホントジュリアが絡むと暴走するんだから(=∀=;)
あたし?狭くて濃く生えてるよ♪(・ω・)ちょうどあのビキニパンツにはおさまったけど
脱いだら狭い範囲にもじゃもじゃです(=ω=)」
メ「ほんとバンコ様って正直に話すのね…」
バ「ウソついたってしゃーないじゃん(´・ω・`)あっ、うちのオヤジははえてないぜ!(=∀=)」
メ「なんでわかるんですか!」
バ「え?いまもオヤジとは会うたびによく一緒にお風呂入ってるし(・ω・)」
メ「何者なんですか…お父上様は…」

314 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 09:09

>>298
バ「黒魔術の便利さを布教して、マジックアイテムでも売り歩いて生計立てるかな?(・ω・)
あ、もし戦いになったら黒魔術で闘うよー(・∀・)」
メ「たとえどこにとばされようが、ワタシは学園のスタッフとしての責務を果たすのみ…!!」

>>302 カツヒト
(もう水着から普段着に着替えた)
メ「ワタシは言葉遣いは女の子だけど、精神と肉体は男の子だわ…水着はバンコ様のチョイスよ」
バ「これはゾンビとしてよみがえらせたときに人格にバグが起こったせいなんだよね、まあそれがかわいいんだけど(=ω=)」
そして未成熟な男の子に女の子用の水着を着せることで生まれる
愛らしさと背徳感…くぅ〜っ、たまらん!(≧q≦)」
メ「あ、いつものことなので気にしないで…
いままで不審者と戦ってたときもヒットアンドアウェイで戦ってたから…
つまり、この際守りを捨てて懐に飛び込む大技が必要ってことね」
バ「おっメー太初の威力120クラスのわざが出るか!?」
メ「がんばってみるわ!ありがとう!」
>センパイ呼びについて
バ「え☆かわいい!?そっちのほうが好みですか、ヤター!!(≧∀≦)
それじゃ、先輩、こんな後輩ですけど、よろしくお願いしますね(・ω<)-☆」(腕に抱きつく。柔らかく大きいものが当たる)
メ「………正直、敬語を使ってるバンコ様にすごく違和感を感じていたんだけど
そういう風に見てみると、意外と可愛いというか…とにかく、ワタシの偏見が混じってたわ。ごめんなさい(ぺこり)」
バ「ちなみにファーマシーとは薬局のことですよ、セ・ン・パ・イ☆(・∀・)
さまざまな材料を主に煮込んだりしてできたカンポー薬とかを売っさばいて
生計立てようと思ってるんです☆-(>ω・)
あとは黒魔術で作り出したマジックアイテムとか…お守りから日用品まで何でもござれです(*≧ω≦*)」
メ「すっかりセンパイ呼びがさまになってきたわね…」

>>305 リーア
バ「たしかに小夜ちゃんは男の娘だけど、カワイイは性別を超越するのさ!(*`ω´*)
次に、カワイイは年齢をも超越する!今度の月曜来るうちのオヤジに会えばわかるさ(・∀・)
そして、カワイイには個性がある!リーアのカワイさはオンリーワンのカワイさだよ!(≧∀≦)」(また抱きつく)
メ「ホント、リーアはバンコ様のお気に入りですね」
バ「そしてリーア、たしかに胸はあたしに比べたら小さいけど
それでもちゃんと膨らんでるからゼロなんてことはない(=ω=)
その小さいながらも膨らんでいる胸もあいまって
リーアにはリーアならではの抱き心地が生まれるんだ!(すりすり)
リーア……ス・キ・ダ・ヨ(耳元でささやく)」
メ「男湯女湯の年齢については地域によって異なるらしいわ…
最近では年齢ではなく身長によって分けている地域もあるみたいよ…
もっとも、哀しいことにワタシはどちらもどっちでもいいって扱いでしょうけど…」
>術
バ「白魔術はオヤジの専門分野だ。(・ω・)
白魔術は魔力で傷を癒したり解毒したり…とこれまた応用の利くものだね(・∀・)
黒魔術…は基本は呪いによる攻撃が主なんだけど…あたしくらいの魔力があれば…
シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!(黒い竜巻を起こす。)
レネン・シュワーツ・ブリッツ!(黒い稲妻を落とす。)
マッフ・アイネ・シュニークーゲル!(吹雪を起こし、雪を寄せ集めて小さな雪のドームを作る)」
…これくらいのことはできるよ(=ω=)
そっかあ、でもなんとなくで決めるのはちょっともったいないんじゃない?(´・ω・`)
基本的な魔力回路がととのってるならさっきの三つの初級攻撃術くらいならできるから(・∀・)」

315 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/16(Wed) 10:14
バ「>>296あてといいつつ内容がほとんど>>312あてよりになってたことにきづいた!(・ω・;)」

・追記分
バ「むしろ若い今だからこそムチャしたくなるっていうか…(=ω=)
あれ、高かったんだぜ…上下あわせて4000円…(〒ω〒)
ま、あんたは女子中学生のマイクロビキニ姿を
この目に良く焼き付けておきなさーい!(`・ω・´)」(セクシーポーズ)
※イラストがへたくそでごめんなさい!
メ「バンコ様、自分のスタイルに自信があるからってそれは大胆すぎなのでは…」

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/16(Wed) 13:45
バンコの水着を剥ぎ取る、上下どちらも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)