掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 12:47
新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、9月7日発売号に掲載される氏の「禁断愛」の記事があったようです。
9月2日、幹事長に内定した夜、氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せました。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せました。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士です。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行きました。
2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことでした。

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 15:10
レスは返さないのに自己弁護だけは速い桜ニート

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 15:38
>>718
桜会長「レスなんかより良いモンやるからケツ出せよ」

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 16:02
>>719
優しくしてね

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 16:06
桜悠也=下垣晶輝

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 19:36
僭越ながらメフィストフェレスが初等部に編入した記念に
wikiを更新させていただきました。
晩子の両親も関係者として登場人物に追加しました。
で、リーアとジュリアのプロフィールがちょっと更新されてたみたいなんで
そちらの内容も差し替えさせていただきました。

あと、渉のお姉ちゃん・由衣と謎のヒーロー・ブルーも
いまさらながら追加してみました。

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 22:01
                γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ 
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |  
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  | 
..                ヽ.        ヾニ二ン"  /
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /  
                  l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ. 
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/
            うのかいづあけるあてょえないおといのか
             (いうぐらうぃぎるおあ)ういあいい

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 22:47
キャンパスのところで僕が被害妄想の激しいおばさんにイジメられたのを無視した運転手がいます。僕はそのおばさんと運転手によるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなく
なりました。東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考
は、僕に悪意を持っていた。イジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉が大した
ことない・いいことだと思っていた。そのイジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉を
見るのが面白かったの3つの内どれかです。最低の運転手ですよね? これは全部本当のことです。嘘だと思うなら警察に言って全国
騒ぎ立ててもいいです。目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには
乗客の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言
ってるのに無視してドアを閉めて次のバス停に行った運
転手もいます。その人も絶対あの運転手です。本物の最低な運転手
ですから。このこと全国で話題にするといいですよ。

725 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

(ずぶ濡れなう)

……ロードワークの途中、いきなり大雨に襲われてよ。
ちょうどいいから濡れたまま、トレーニング続けてたんだ。

ちょっと、体を冷やし過ぎたのかね……寒い。
悪い、先に風呂入ってくるわ。


(30分後、風呂上りなう)


待ったか? ……じゃ、答えてこうか。


>>620

………駄目だ、全然分かんねぇ。
どの辺が素人っぽく見えんのかすら分かんねぇとか、相当だぜこりゃよ……。

俺は黙っといた方がいいかもな、これ。
阪口に任せとくか……そうだな、それがいいか。元々あいつへの質問なんだし。


>>622(彩湖とフェレス)

ったく、この抱き着き魔め……。(とか何とか言いながら抱き締め返す)

流石に顎に直撃はやべぇとしても、顎先の皮1枚を掠めるように打てば……。
……まぁ、言われてすぐできるなら苦労はねぇか。
首筋狙いでもちゃんと加減しねぇと、首の骨折っちまうし。
重傷にしねぇで、彩湖の暴走を止めるとなると……ビンタとか?

(彩湖からハンドグリッパーを受け取り)
こいつは、COCのNo.3じゃねぇか……もう持ってんだよ、これ。購買に売ってた。
とは言え折角のプレゼント、無下にすんのもな。
……いや、両手を一度に鍛えられんじゃねぇか。何の問題もねぇじゃん。
ありがたく受け取らせて貰うぜ、彩湖。『大事に使わせていただきます』って、カオルさんに伝えといてくれ。


>>623

ん? いや、今は特に困っちゃいねぇな……。
人に聞かせてぇ話も、思い当たるようなのはねぇしよ。

そーゆーお前はどうなんだ。困ったこととか、何かねぇのか?
……ねぇなら別にいいけどよ。どうせ、俺も聞くしかできねぇだろうしな。


>>624

左之助……つーと、『るろうに剣心』の方か? それとも『薄桜鬼』か?
………いや、どう考えても原田はねぇよな。俺はあんなスケベじゃねぇ。
どっちにしろ詳しくねぇから、あんま大声じゃ言えねぇけどよ……。

つーか相楽の方でもねぇだろ。俺はあんなにタフじゃねぇ。
鉄球や刀が脳天に直撃したら倒れるっつーの、普通に。
鍛えてるったって、こちとら普通の人間なんだ。受け損ねたら首がやられちまう。

……で? 俺のどの辺を見て、その左之助みてぇと思ったんだ。
詳しく聞かせてくれねぇか……なぁ、おい。


>>625

………。とりあえずお前は、あれだ。
その枕のでかそうな先輩と、幸せなキスでもして終わってろ。

だからこっちくんな……! 俺の傍に近寄んなッ……!


>>628(ジュリア)

あぁ、話くらいなら構わねぇさ。何時でも、いくらでもな。
俺だってお前らと話してんのは楽しいし、嬉しいんだ。お前と同じだよ。

そうそう、そうやって笑ってる方がお前には似合いだぜ。
……心配なんていらねぇよ。1人になんてしやしねぇ。
一緒にいるさ……ダチなんだろ? 俺らは。

リンゴジュースに合う菓子か。フルーツの甘味を考えると……。
そうだな、甘さ控えめのクッキーとかか? パンケーキもいいかもしれねぇな。
それならちょっと多くても、リンゴジャムで食えるからよ。
……クッキーは作れるって言ったけど、ホットケーキはどうよ?


>>629

つまり彩湖が爆裂するようになっちまうのか……?
……いやそれとも、からかい上手になるってのか?
どっちにしろ詳しくは知らねぇから、深いことは言えねぇけどよ。

と思ってたら、本人的にはならねぇらしい。
だったらいいよな、これ以上は……。で、そのショタコンって誰のことだ?
気になって調べてみても分かんなかったからよ、よけりゃ教えてくれや。


726 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>631

普通ぐらいじゃね?
カロリー量とかを必要以上に気にすんのは、女子高生あるあるって奴だろ。

阪口みてぇに太りにくい訳でもなく、俺みてぇに太りやすい訳でもなく……。
至って普通。ドが付くぐらいにノーマル。食えば太るし食わなきゃ痩せる。
……そんな感じじゃねぇか?


>>632

……よくよく考えたら結崎って、頭ピンクなんだよな。
さり気に流してたけど、普通の日本人じゃ異様な髪の色だ。
茶髪の結崎………まぁ、かわいいとは思う。それは否定できねぇ。
でもその場合……どう言えばいいんだろうな。
なんつーか、あいつの大事な何かが消えちまう気がするような……。

………先生、これ以上続けるのは危ない気がするんですけど。
この辺にしときませんか? この話。


>>639

外人?


>>641

至って普通のことのはずなんだが、彩湖だと感慨深くなる気がする。
………さて、どうしてなんだろうなぁ。


>>642

ナメクジに性別ってあったか?
いや、俺が知らねぇだけかもしれねぇけどよ……。

……ナメクジにオスやメスがねぇんなら、だ。
それが元ネタらしいナメック星人にもねぇって、そーゆー物じゃね?
で、ナメック星人はナメック星人たちだけで暮らしてんだろ?
だったらジェンダーとかの文化も育たねぇから、女らしさは芽生えねぇ。
だからじゃねぇの? 女っぽいナメック星人がいねぇのは。


>>644

さぁ……そーゆーブランドとかには興味ねぇからなぁ。
実家にいた頃は親父のを貰ってたし、こっち来てからは購買で安物を買ってるし……。
ボトル1本500円ぐらいの奴。銘柄までは見てねぇし、興味もねぇから答えられねぇな。悪い。

つーかよ……俺みてぇな奴が、髪の毛にこだわり見せると思うか?


>>645

いらねぇよ馬鹿。自分で飲んでろ、そんなの。

……おい、何にじり寄って来てんだ。
おもむろに蓋を緩めようとしてんじゃねぇよ、飲まねぇっつってんだろ馬鹿!
(>>645の『めっちゃキツイ炭酸水』のボトルを持つ手を捕り、そのまま捻り上げる)

ったく……とにかく、これは没収だ。(捻られ緩んだ手からボトルを奪い取り)
お前が誰だろうと、こんな物を無理矢理飲まされる筋合いはねぇんだよ。
……仕方ねぇから後で飲んどいてやるよ。炭酸は抜くけどな。


>>646

特にこれが好き、これが嫌いってのはねぇけど……。
どっちかっつーと、歯応えのあるのが好きだな。
だからイカとかタコとか、あとは貝とかか?

あ、魚介以外なら馬刺しも美味かったな。
お袋が随分前に、商店街の福引で当てたんだっけ……。
はは、参ったな。思い出したら無性に食いたくなっちまった。


>>647

さぁ? 考えたこともなかったな、寿命なんて。
けどまぁ、考えてもしゃーねーんじゃねぇの?
人間なんて何してても、何時死ぬか分かんねぇんだから。

だから何時まで生きられるか、あとどれくらい生きてられるか……。
そんなことを考えるより先に、今生きてる内に何をするかを考えるべきじゃね?


>>648

どっちも同じぐらい嫌いじゃねぇだし、その時の気分次第だろ。
塩辛くて歯応えのある物を食いたかったら塩焼きだし……。
甘辛くて柔らかいものを食いたかったら味噌煮だ。簡単だろ?


>>649

ねぇよそんなの。初めてもまだだっつーの。


727 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>650

この歳でごっこ遊びかよ……。
いや、どうしてもっつーなら別にいいけどよ。

で、俺は何の役をしたらいいんだ?
言っとくが探偵役は無理だぜ。できるとしたら刑事役とか……。
それか犯人役だな。被害者? はッ、俺を殺れるってんなら殺ってみろよ。
返り討ちにして、逆に俺が犯人になってやるぜ。自首するから探偵ごっこにならねぇけどな!


>>651

透明人間ってのは確か、見えないだけで実体はあるんだよな?
なら簡単だ。視覚が通じなくても、他の感覚で捉えられるだろ。
動けば足音がするだろうし、空気だって微妙に震える。体臭だって嗅げるはずだ。
気配はあるんだ、絶対不可知ってことはねぇ。だったら油断してる所を捕まえりゃいい。
そうすりゃ後は煮るなり焼くなり、好きに料理しちまうだけよ。……これでいいか?


>>654

あぁ? 別にいいけどよ、こんな時間にか?
ちょっと遅いんじゃねぇかなぁ……ま、気にしねぇってんならいいか。

言っとくがよ、俺はかくれんぼには少しうるさいぜ?
あいつら相手だと負け通しだったが、並の相手にまでやられるつもりはねぇ。
期限は夜明けまでだ、見付けられる物なら見付けてみせろや!
(音もなく夜闇に紛れ、姿を消した)


>>657

するか! ……一応、あの部屋は学園からの借り物だろ?
人の物を勝手に汚すような真似、俺がする訳ねぇだろうが。


>>659

別に……恋愛したいって思ったことがねぇからなぁ。
まだそーゆーのには興味持てねぇよ。

もしするとしても、普通の恋愛がいいんじゃねぇか?
ま……お前の言う『ドラマチックな恋愛』と、俺の言う『普通の恋愛』。
どの辺がどう違うのか、俺にはさっぱり分かんねぇけどなぁ。


>>664

何言ってやがる、風呂入って着替えたばっかしだっての。
まだ何もしてねぇってのに、こんな短時間で汗なんて掻くか?

……まぁ、寝る前に着替えはするけどよ。
なーんか釈然としねぇな、ったく……。


>>665

知らねぇな、他の時代に生まれたことがねぇからよ。
比べようがねぇ。比較対象がねぇからな、何とも言えねぇさ。

で? そーゆーお前は知ってんのか?
今の時代に生まれて、自分たちがどれだけ幸せなのか。
……お前には分かってんのかよ?


>>666

らしいな。ロードワークにちょうどいい、と思ってたんだけどよ……。
思った以上に雨が強くて。いや、あれはちょっとしたミスだな。

お前らも体を冷やし過ぎんなよ? 馬鹿じゃねぇなら風邪引くからよ。


>>667

森の中に捨ててきたことならあるけど、逆はねぇな。
……詳しく? よせよ、聞かねぇ方がいいぜ。
あんまし面白い話でもねぇからな……秘密だ、秘密。


>>668

またかよ……何やってんだ結崎、気を付けろって言っただろ?
ほら早く戻って着替え………あれ? 誰だお前?

……あー、悪い。人違いだったわ。
とりあえず騒いでねぇで着替えてこい。染みになる前に洗濯すんだよ、早く。


728 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>669

死体や機械の次は軍師かよ……。
本当にどうなってんだ、この学園?

あー、ちょっといいですか?
別に俺、あんたとやり合おうって気はないんですけどね。
どうしてもやります? 流石にあの諸葛孔明が相手となると、俺も手加減できそうにねぇんで……。
下手したら殺しちまいますけど、それでもいいっすか?

……やらない? そっすか、それはよかった。
じゃ、俺はこの辺で。失礼しました……。


>>670

人生の意味か。……正直な話、どうでもいい。
人の生き死にに意味なんてねぇよ。生まれて、生きて、死ぬ。
ただの自然現象って奴だ。意味なんて後から勝手にくっ付ける物だろ?
意味のある人生も、ねぇ人生も、生きてる奴にとっちゃ大して違わねぇさ。
あるなしを決めるのは……その人生を見る側、受け取る側なんだからな。


>>671

いや、求めてねぇよ。
俺に罪なんてねぇとか、そんな己惚れたことは思っちゃいねぇ。
だからどんな罰だろうと、納得ぐらいはしてやるさ。
甘んじて受け入れるかは別としてもな。

……それよりも、世の中にゃ『罰のない罪』が多過ぎる。
どっちかっつーと、俺が求めてんのは普通の罰……。
罰のない罪に叩き落される、与えられるべくして与えられる罰。
………って奴なのかもしれねぇなぁ。


>>672

キャッチボール? ……まぁ、多分できんじゃねぇの?
父さんとも親父とも、ダチともやったことねぇから知らねぇけど。

どうせならやってみるか? キャッチボール、俺とお前で。
今はもう遅いから、また今度にでもな。


>>673

そうでもねぇだろ。
女でも分かる奴は分かるし、男でも分かんねぇ奴は分かんねぇ。
性別より余裕のあるなしの方が、冗談についてはでけぇんじゃねぇか?


>>674

そうか? 自分じゃよく分かんねぇが……。
脂肪は減ったかもしれねぇな、動いたから。
………多分だけどな。もしかしたら変わってねぇかもしれねぇ。


>>675

いや、俺はいい。
何かあるってんなら俺よりも、他の連中にやってくれ。


>>676

何言ってやがる、昔も今も変わっちゃいねぇよ。
思い出すまでもねぇ。俺はずっと、俺ん中にいるんだから。


>>677

いや見てねぇ。
そんでもって、特に見たいとも思ってねぇ。

ま、そーゆー訳だからよ。
もし見せたいんなら他を当たってくれ。


>>678

んー、今は特に何も。

何か必要になったら、その時にまた来ますんで。
今日はこれで失礼しますね、ありがとうございました。


>>679

ハーブだっけ? それを育ててぇってんなら好きにしろよ。
ミントや竹やドクダミよりはマシだろ、俺が止めるような物でもねぇはずだ。

……一応、他の花とかの邪魔にならないようにな。


729 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>680

『たまに』で済む頻度じゃねぇだろ……。
年がら年中刺激的の間違いじゃねぇのか?
いや、来てそんな経ってねぇから違うかもしれねぇけどよ。

刺激もいいけど、ゆっくり休む時間も必要だと思うぜ。
何だってバランスが一番大事だ。そうだろ?


>>681

ねぇよ、そーゆーお前こそどうだよ。
俺に何か、言っときてぇことでもねぇのか?

……ないならいいんだ、時間取らせて悪かったな。


>>682

お、おう。……お前の言う『それ』が何なのか、さっぱり分かんねぇけどよ。
俺の物だってんなら、一応大事にしとくか……。で、何の話なんだ?


>>683

いや? 気のせいだろ、そりゃ。
トランプの裏面なんて傷でもねぇ限り、どんだけ見たって変わんねぇよ。
だったら配置を忘れねぇよう、とっととめくるのが吉じゃねぇか?
まぁ……自分の番を長引かせて、相手に忘れさせようってのも手だろうけど。


>>684

サツマイモじゃねぇのか? それか豚足。
……いや、知らねぇけど。鹿児島にはまだ行ったことねぇし。
だから、俺に訊かれても答えられねぇや。悪いな。


>>685

相手が戦えねぇ状態なら、見逃してやるぐらいはあるかもな。
流石に五体満足、油断してる俺を殺せるような奴には容赦しねぇよ。
最低でも両手の指は折るぜ? 後は見えてる凶器だな。壊すか、無理なら取り上げる。

指と武器でも足りねぇなら手や腕、必要なら脚も圧し折る。
或いは絞め落とすかだ。とにかく、戦えねぇ状態に持ち込むのが先決。
前に油断して痛い目見たからな……同じ轍は踏まねぇよ、俺はな。


>>686

マッチか……別に今はいらねぇし、必要になっても購買で買うからなぁ。
だから今、お前から買う必要はねぇんだけど……。

………ま、いいかぁ。そのマッチ、1箱何円だよ?
値段次第じゃ買わなくもねぇぜ。今100円しかねぇけど、足りるか?


>>687

ふーん……だから?

いや別に俺、知られて困るようなことはしてねぇし……。
筒抜けになってたとしても、だからどうしたとしか言えねぇよ。

……それで? 俺の生活の一部始終を知って、お前はどうしたいんだ?


>>688

おう、塩振って食うと美味いよな。
たまにしか食ったことねぇけど、出張帰りの親父が買ってきてくれたことがあってよ。
いやー、あの歯応えは堪んなかったぜ……あ。

……思い出したら、どうも食いたくなっちまった。
明日は牛タン定食にすっかな……此処の食堂にあったっけ?


>>689

シェイクスピアか? 悪い、全くっつっていいぐらい知らねぇんだ。


>>690

何言ってやがる、馬鹿かお前。
職人の腕がそのまんま出るのが十割そばだぞ?
上手い人の美味いそばならいいけどよ、もし下手糞が出してきたら?
いいや、自分で打って食うことになったら? それでもお前、十割以外認めねぇって言えるか?

結局繋ぎの割合も、腕と粉と汁次第だろ。
要素の1つだけで決めるのは、ただの馬鹿のやることだって思わねぇか。


730 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:36

>>691

カキフライ? そう言えば、まだ食ったことねぇな……。
あぁ、知らなかった。本当に美味いんなら、今度食ってみてもいいか。
……いや、牛タン定食とどっちにしようか? 迷っちまうな、おい。


>>692

あぁ? ……ったく。(寮の門前にて。坂道を自転車で駆け降りる>>692の前に立ち)
(自転車のハンドルを掴んで持ち上げ、タイヤの回転が止まってから地面に下ろす)

ブレーキが壊れてんなら乗るな馬鹿、修理してからにしろ。
たまたま俺が何とかできたからいいけどよ、もしこれが俺じゃなかったら?
普通は怪我じゃ済まねぇんだぞ。分かってんのか? あ?

……これに懲りたら、チャリ転がす時は気ぃ付けろ。いいな?


>>693

……別に。ただ、くだらねぇ嘘まで吐いてよ。
授業受けるために払って貰った金を無駄にして、恥ずかしくねぇのかとは思ってるぜ。

お前の仮病に怒るのは俺じゃなくて、実害食らった連中だろ?
俺に向かってそんなことほざくより先に、しなくちゃならねぇことがあるんじゃねぇのかよ。


>>698(阪口)

まー、その細さだとな……って違うっつーの。
惚れてるとか好き合ってるとか、そーゆー奴。

つーかよ、最初から火事場の馬鹿力を期待すんのもどうなんだ……?
無理して支えようとしても、自分も相手も共倒れになるだけじゃね?
……やっぱお前、ちょっとずつでも鍛えた方がいいと思うぜ。
俺みてぇにすぐなれとか無茶は言わねぇけど、自分を使い捨てなくていいぐらいの力は必要だろ?

一応、クラスの連絡とかは普通に話せるしなー……。
そうだな。今のところ問題ねぇなら、深刻に考えることもねぇか。

幽霊ぐらい、鍛えてれば気合入れて殴れるだろ?
……ってそうか、見たことねぇのか。なら口で言っても分かんねぇかもな……。
まぁ何度も襲われたし、そーゆー悪霊は例外なく返り討ちにしてきたからよ。
俺は殴れるし、殺せるぜ。……相手の強さ次第で、だけどな。

……そっか。そんだけ受け入れられる、ってことなんだな。
そーゆー相手は本当に大事だ。掛け替えのねぇ……。
俺から言うのも変かもしれねぇけど……大切にしろよな、その特別。

俺もだ。もし悪意ありきで来てるんなら、容赦抜きで突っぱねればいいけどよ。
好きで来てくれてんだから、こっちとしても無下にはできねぇだろ?
かと言って、素直に好意を受け止められる訳でもねぇ。
だからどうしていいか分かんなくなって、戸惑う……って感じなのかね。

ま、あれだ。そーゆー風に考えられるだけでもこう、大人って感じがするぜ。
だからそんな、自信なさそうな顔すんなよ。ほら胸張ってみ? みずきおにーさま。
………悪い、今のはちょっとふざけ過ぎたわ。忘れてくれ。


>>707

なぁ……今、緑色の恐竜みてぇなのがいなかったか?
何か腹立つ顔の……んー? 見間違いか?

……見間違いだな、おう。きっとそうだ。


>>717

政治家の不倫騒動って奴か……。
どうして人って奴は、惚れた相手に一途でいられねぇんだろうな?
確かに人は慣れて、忘れる生き物だけどよ。
それでも無くしちゃならねぇ物があるって、そう思う俺は青いのかねぇ……。


>>725

おう、お疲れさん。……でいいのか?
とにかくあれだ、労いの言葉ぐらいは贈らせてくれ。

……ところでよ、この登場人物っての? 俺の分も追加しといた方がいいのか?
それとも勝手に追加したら逆に不味いとか、そんな事情があったり?



731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:39
桜悠也に勝てますか?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:46
>そのショタコンって誰のことだ
「ブケファラス高橋」で検索検査ゥ!
※高橋氏の将来の夢はイナズマイレブンで主人公の熱血少年を演じること!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:50
まるからんだね

734 名前:725 投稿日:2018/06/11(Mon) 23:55
うっかりしてました!!ごめんなさい!!
もうてっきり追加されていたものと思ってました!!
藤群さんのも追加いたしました!!
年齢的に、2年で間違いないですよね?

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 04:41
零次もっとやる気出せ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 08:44
死去

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 12:03
葬儀

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 15:42




739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:03
通夜

740 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:27
>>629 >>747 ばんこ さん の、「こえ」 の こと
あっ、う、うん……わ、わたし は よく わからない けど、あなた たち は とっても くわしい ん だね。
えへへ、わ、わたし も その ひと の 「こえ」 だけ きかせて もらった けど、とっても すてき だった わ。

>>630 こうばい ぶ の こと
えっ?……あっ、う、うん。わたし も、なんだか そんな おはなし を きいた こと が ある の。
えへへ、す、すごい よね、ばんこ さん の おかあさま の かいしゃ って。(たのしそう)

>>631 たいじゅう の こと……。
えっ……!?う、ううん、りーあ ちゃん は そんな こと ない と おもう けど……。あっ、あのね、あんまり、
おんな のこ に そういう こと、きかない で あげて ほしい の。……くすん。(おろおろ しながら)

>>632 かみのけ の こと……。
あっ、そ、そんな……くすん。わ、わたし、りーあ ちゃん の かみのけ の いろ、きれい で とっても すき……。
そ、それに りーあ ちゃん、たしか、もともと そういう かみのけ の いろ じゃ なかった かしら……?

>>633 しょう くん と、めふぃすと さん
えっ?……あっ、あっ、……わ、わたし、ふたり とも とっても すき……だ、だから、そんな、……あぁ、
ど、どっち の ほう が すき か、なんて、え……えらべ な……、……くすん。(とても どうよう して いる)

>>640 >>672 「やきゅう」 の こと
あっ、や、「やきゅう」 って たしか、「ぼーる」 を つかって する あそび だよ ね。……わ、わたし、むかし、
しょう くん に おしえて もらった から しってる の。……えへへ、じ、じみー さん たち も してるん だね。

>>641 ばんこ さん と、りーあ ちゃん の こと
えっ?……あっ、う、うん。えへへ、な、ばんこ さん、りーあ ちゃん より おとし は した だし、
「おねえちゃん」 って よんだ と しても、わたし ぜんぜん へん じゃ ない って おもう わ。

>>642
……?わ、わたし よく わからない けど、……お、おとこ の ひと ばかり の ところ が ある の?
(ぜんぜん わからない こと なので、そんな ふう に そうぞう する のが げんかい みたい だ)

>>644 しゃんぷー
あっ、う、うん。……えへへ、わ、わたし、りーあ ちゃん と、みずき さん と おなじ しゃんぷー つかってる の。
だ、だから わたし たち みんな、かみのけ は とっても さらさら。(しあわせそう に ほほえんで いる)

>>645 ひどい こと……。
……!?ど、どうして そんな こと……。や、やめて あげて……くすん。
(かれ に ひっし に おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

>>646 >>648 おさかな
う、うん。……えへへ、わ、わたし、おさかな は おいしくて とっても すき。……で、でも ごめん なさい、
「おさしみ」 の しゅるい の こと は、わたし ぜんぜん くわしく ない の……。(たべた こと じたい も、すくない らしい)

>>647 いのち の こと……。
えっ?……う、ううん、……わ、わたし それ は わからない けど……あ、あのまま おやしき に いたら、もう きっと、
こんな ふう に しあわせ に いきて なかった って こと だけ は、わかる の……。(くらい かお で、うつむく)

741 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:28
>>649 >>659 「れんあい」 の こと
あっ……う、うん、……あ、あの、わたし……、……う、うぅ。
(かお を あかく そめて、とても はずかしそう に うつむき、それ いじょう なにも いえなく なって しまう)

>>650 >654 >669 >676 たのしそう に あそぶ ひと たち
あっ……み、みんな とっても げんき なの。わたし は、あんまり そういう こと、できない けど……えへへ。
(その こうけい を ながめて いる だけ でも、なみだひめ は たのしい みたい だ)

>>651 きょうみ
あっ、う、うん、えっと……わ、わたし、まだ つくった こと の ない おりょうり に ちょうせん したり、
まだ そだてた こと の ない おはな を そだてたり して みたい な。(にこっ)

>>652 >>683 しらない あそび
えっ、そ、それ、なあに……?ご、ごめん なさい、わたし わからない の……くすん。
(しらない あそび が おおい なみだひめ なので、こたえ られず に めそめそ ないて いる)

>>653 とうめい の ひと
えっ、……えぇっ……!?と、「とうめい の ひと」 なんて、ほんと に いる の……?
(まず それ が きに なって しまって いて、「たいこう」 の こと も かんがえ られない みたい だ)

>>655 ほか、とある 「ていあん」
あっ……あなた の 「ていあん」、ばんこ さん は うけ いれて くれた みたい。……えへへ、よ、よかった。

>>657 らくがき
えっ……?う、ううん。わたし、そんな こと ぜったい しない の……。(くび を よこ に ふり ながら)

>>663-664 >666 >668 >674 >677 >679-682 >689 にぎやか な、がくえん の かいわ
……♪(いろんな かいわ の なか では こまかい いい あらそい も あったり する が、なみだひめ は、
この ばあい そこ まで きに なって いない らしく、むしろ にぎやか な がくえん を たのしんで いる)

>>665 しあわせ
……!そ、そう だよね。わ、わたし、おやしき が つらかった って いっても、いちにち いっかい、
ごはん を もらえて たん だし、それ だけ でも、しあわせ な こと だったん だよね……。

>>667 すてられた こと
……!!わ、わたし……「おやしき に ひろわれる まえ は、すてられ てた こ」 って きかされた から、
も、もしか したら……くすん。(とても ふあん に なって、しくしく なき だして しまう)

>>670 じんせい
あっ、……う、うん。えへへ、あ、あなた の ことば、わたし も そう おもう の。つ、つらい こと も ある けど、
まえ を むいて いきて いれば、きっと いい こと も ある よね。

>>671 わからない こと
……?……??(きかれて いる ことば の いみ が ぜんぜん わからず、
なみだひめ の あたま の うえ には、「はてな まーく」 が うかんで いる)

742 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:29
>>673 「じょうだん」
……ご、ごめん なさい。わたし、だれ の ことば も すぐ しんじ ちゃう から、
もし そういう こと を いわれて も、きづか ない こと が ほとんど なの……くすん。

>>675 きづかい
あっ……う、ううん、わたし なら、いま は だいじょうぶ だよ。えへへ、あ、ありがと……。
(かれ の きづかい が うれし かった よう で、えがお で おれい を いった)

>>678 さがし もの
あっ、は、はい。え、えっと……あ、あたらしい のーと と、えんぴつ を……。
(なみだひめ は、「こうばい ぶ」 で おかいもの ちゅう)

>>684 >688 >690-691 たべもの の おはなし
……ふふ、あ、あの ひと たち、たべもの の おはなし して たのしそう。わ、わたし も なにか、
これ まで に つくった こと の ない おりょうり を、つくって みよう かしら。

>>685 こわい こと、その1
……。【……うん、それでも ひめさまは、きっと たすけると おもう。……ひめさま、やさしい から。】
……。【……ひめさま には、この おはなしは しないで あげてね。】(リラン は、そう おねがい した)

>>686 おんな のこ
えっ?……う、うん、わかった わ。お、おいくら かしら……?(なみだひめ が つかう こと は ないが、
なぜか かのじょ を ほうって おけな かった のか、それ を ひとつ かって あげた みたい だ)

>>687 こわい こと、その2
えっ……!?う、……うそ、だよね?……じょ、「じょうだん」 だよ ね……?
(いま にも なきそう な かお で、は を がちがち ならし ながら きき かえした)

>>692 つぶやき
……?だ、だれか そこ に いる の……?……だ、だれ も いない……こ、こわい。くすん……。
(あたり を みまわした が だれ も いない ので、あわてて、ひと の おおい ばしょ へ むかう)

>>693 うそ
う、ううん……で、でも、できれば うそ は つかない で いて ほしい な。あ、あなた の こと、
ほんと に しんぱい して くれた ひと も いる と おもう し、その ひと が、かわいそう だから……。

>>695-697 たくさん の おへんじ
う、うん……わたし も いろいろ かんがえた けど、こんかい は こんな おへんじ に なっちゃった の。
ご、ごめん なさい……で、でも、みんな が わたし たち の こと を おもって くれて、うれし かった わ。

>>725 >>734 わたし たち の こと を、かいて くれた ひと
あっ……わぁ、ほ、ほんと!えへへ、あ、ありがと。あなた は わたし たち の こと、ずっと みてて くれたん だね。
お、おれい の ことば は みじかく なっちゃう けど、わたし、ほんと に かんしゃ してる の……♪(まんめん の えがお)

743 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:31
>>634 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん!ほんと に あったかくて、すてき な 「おふろ」 の じかん だった ね。……ふふ、あ、あのね。わたし、
いま まで わから なかった 「かぞく の すてき さ」 を、ばんこ さん たち に おしえて もらえた きが する の。
えっ、この じゅーす、くれる の?えへへ、あ、ありがと じみー さん。い、いただき ます。……ごく ごく ごく。
お、おいしい……♪(じゅーす が こんな に おいしく かんじ られた のは、はじめて の たいけん だった みたい だ!)

う、うん。……だから みず に ぬれた リラン は、はやく おからだ を ふいて もらい たくて、いつも そわそわ してる の。
わたし あの こ の そんな ところ も、とっても かわいくて すき。……えっ?あっ……ふふ、やっぱり そう なの かな?
……うん!め、めふぃすと さん も リラン みたい に、わたし の こと を かんがえて くれる、つよくて すてき な ひと だけど、
ばんこ さん の いう よう に、とっても かわいい ところ、いっぱい ある の……えへへ。(たのしそう に わらって いる)

あっ……そ、そう なんだ。がくえん には すごい せいと さん も いっぱい いる もん ね。……あっ、じ、じみー さん!
えへへ、ほ、ほんと に おせわ に なりました……♪(そら に さって いく ふたり に、ふかぶか と おじぎ した)
……ふふ、め、めふぃすと さん、あたらしい くらす で たのしんで る みたい で、よかった。……う、うん。がくえん は、
「りょう せいかつ」 だから、おふろ の こと とか まだ なれない こと も ある と おもう けど……それ も ふくめて、
あなた が たのしんで くれたら、わたし も うれしい。あっ、な、なにか こまった こと が おきたら、いつでも いって ね。

……!ば、ばたー を つかった くっきー かぁ……。えへへ、それ なら わたし も すぐ つくれる し、いい と おもう の!
(めふぃすと が ひとつ 「ていあん」 を だして くれた こと で、なみだひめ は とても たすかった みたい だ)


>>699 みずき さん
う、ううん、そんな……!えへへ、お、おからだ の つよさ なんて、ほんと に ひと それぞれ だもん ね。……で、でも、
みずき さん が、たいちょう を くずす こと が おおい かも しれない って いう のは……や、やっぱり しんぱい だから、
ほんと に むり しないで ね。……う、うん。あっ、でも わたし は あつい のも さむい のも、そんなに き には ならない の。
さ、さむい ひ も あつい ひ も、おやしき の まど の ない へや で ずっと ひとり で いた から、なれ ちゃって。えへへ……。

えっ?……あっ、た、たいへん。わ、わたし てっきり、かわいい りーあ ちゃん の おはなし を した から、あなた の、
おかお が あかく なってる と おもってた けど……お、おそと の あつさ の せい で、そんな こと に なってた なんて。
ご、ごめん なさい……くすん。あっ、わ、わたし いま、つめたい こおり とか ようい して……。(みずき が いった、
おはなし を そらす ため の ことば も なみだひめ は しんじて しまい、うるうる した ひとみ で かれ を みつめて いる)

う、うん……ふ、ふつう は、そう かな って おもって……だ、だから みずき さん が おさそい して くれた こと、
わたし とっても うれし かった の。……えっ、ほ、ほんと?えへへ、よ、よかった。……あっ、そ、それじゃ、
これから も ときどき、わたし と いっしょ に おべんとう いっしょ に たべて くれる……?
(ひとり で たべる こと が おおい と いう みずき が さびしく ない よう、おそる おそる、そんな ていあん を した)

うん。わ、わたし は、じぶん で つくった おべんとう だよ。……う、うん!ふふ、わたし、りーあ ちゃん と いっしょ に、
おべんとう つくる こと も いっぱい ある の。……あっ、そ、そう だね。……わぁ!おそと だけど すずしい すてき な ばしょ、
み……みずき おにいさま が、みつけて くれた の……♪(すてき な 「てらす」 に つれて きて もらって、はしゃいで いる)
あっ……も、もし よかったら だけど、……ときどき なら、あなた の おべんとう、わたし つくって あげる よ……?えへへ。

744 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:32
>>725 ふじむら さん
う、うん!ありがと、ふじむら さん。……えっ、ほ、ほんと?……わ、わたし も うれしい。だって ふつう は、
ふじむら さん みたい な おとこ のこ が、わたし みたい な ちいさな おんな のこ と おはなし しても、
あんまり たのしく ない かな、って、おもって た から……えへへ。(ちょっと なみだ ぐみ ながら、ほほえむ)

あっ、……えへへ、そ、そう かしら?……でも、だれ だって ないたり かなしん だり する より、
たのしく わらってる ほう が すてき だもん ね。……う、うん!わ、わたし、こんな 「せいかく」 だから、
また すぐ ないたり して、ふじむら さん や みんな を こまらせ ちゃう こと が ある と おもう けど……、
こ、これから も、おともだち と して、なかよく して くれたら うれしい な。(また かれ の て を にぎって)

あっ……あのね。「ばたー を つかった くっきー」 を、めふぃすと さん が ていあん して くれた の。
これなら、ばたー や おさとう の りょう で 「あまさ」 は かえられる し、ちょうど いい かな って……えへへ。
えっ、ほ、「ほっと けーき」?……あっ、う、うん!わたし それ も つくれる よ。……ふふ、それじゃ、
とりあえず わたし、この ふたつ の おかし を つくる こと、かんがえて おく ね。ああ、た、たのしみ……♪
(かれ の ことば で 「ほっと けーき」 も つくれた こと を おもい だし、あかるい ひょうじょう に なる)

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:34
ちんぽもげた?

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 22:47
「テロ容認・称賛」国家、「武力による竹島略奪」ならず者国家、「従軍慰安婦に日本軍関与というねつ造と嘘偽りの慰安婦像建設」の嘘八百国家=韓国を絶対許すな。

北朝鮮のミサイルでソウルを炎上させよ、金正雲。

慰安婦見舞金は朝日新聞が払え キャンペーン

賛同願います

747 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/13(Wed) 08:54
バ「ミズキにもうひとつ言おうと思ってたことがあった…(−ω−;)」

>>703 ミズキ
>建設会社が出してる飲食物
バ「“飲食物は俺たちの管轄外だ”っておふくろが言ってた(・ω・)
  でもスペクトラ繊維で出来たユニフォームとかグローブとか
  長靴とか素材が素材だけに高いんだけど、丈夫で長持ちするって
  主に用務員の間で好評みたいだよ(・∀・)」

>>707
バ「そういえばヨッシーも性別ないんだよね(・ω・;)
  “女性人格のヨッシー”という扱い方については
  みんなだいすき沢田ユキオは単なるオカマキャラとして描いてたけど
  うえだ未知はしっかりかわいい女の子として描いてた(−ω−)」

メ「うえだ未知氏のヨッシーくんは相当に貴重よ…
  なにしろGoogleの画像検索でも
  ほとんどひっかからない代物…
  持っている人はしっかり大切に保管しておくことね…」

>>722>>734
メ「お疲れ様…はい、コーヒー(カップを差し出す)
  今回の豆はモカマタリ…言わずと知れた
  フルーティーで甘酸っぱい高級豆よ…
  それと前回のレスで配ったもののあまりなんだけど
  ココアクッキーと一緒に召し上がれ…
  これとコーヒーの組み合わせ、絶対おいしいから…
  それにしても、ブルー・メサイア…
  きっとかっこいいヒーローだったのでしょうね…
  是非会いたいものだわ………最終蹴打!フィニッシュ・キック!」

バ「くすっ、コーヒーにクッキーを差し入れとか
  女の子っぽいことしといて
  やっぱりメー太は男の子だなあ(=ω=)」

>>725 センパイ
バ「抱き着き魔…むしろ褒め言葉ですよお(*^ω^*)
  そうでしたか、No.3はもう持ってましたか…(´・д・`)」

メ「というよりNo.3って確か数えるほどしか握れる人はいないはずよ?!(驚愕)
  完全に閉じられる人は日本で10人に満たないと聞くわ!
  ワタシだって購買で売ってたものを試したけど
  No.2.5をギリギリ握れた程度だもの…No.3はピクリともしなかったわ!
  …そんなものを女性の身で握れるお母上様って、一体…」

バ「それにしてもセンパイ、意外とお風呂入ること多いですよね
  …なんなら、背中、流しに行きましょうか?(+ω+)
  ギリリビギギャギャイヂジヂジ!!!!(>д<;)」

メ「バンコ様、これ以上は逆セクハラですよ?!(晩子に飛びついて腕ひしぎ!)
  だいたい逆セクハラ13歳のころでしたっけ、その時に
  小学生の入ってた男湯に全裸で闖入して
  先生にしこたま怒られたんでしょう?!」

バ「反省はしていな、モルスァ!!」
  (メー太、卍固めに移行。対格差をものともしない筋力だ!)

メ「……カツヒト、ビンタはちょっと気が引けるのだけど…
  締め技なら、いいわよ、ね?」

>ナメック星人
バ「それならカカロット同様地球育ちなら…!!(+∀+)
  性別が無いってことは当然ついてないってことになるから
  そんな理由だけで拾った地球人によって
  女の子として育てられて、趣味も性格も乙女になってー
  そこで、 肉 体 は 無 性 別 というのがミソなんです!!(`・ω・´)
  野郎とくっついたらNLにもBLにもなりうるってことでー
  女の子とくっついたら百合にもノマカプにもー(*=ω=*)」

メ「バンコ様、もう…降参です…」


748 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/13(Wed) 08:55
>>732
バ「いやーりえりーさんとはおいしいお茶が飲めそうだ(=ω=)」

メ「そこはソーダでしょう、バンコ様…」

バ「メー太って時々ダジャレかますよね(=д=)」

>>735
バ「まあまあ、レイくんだってレイくんの都合とペース
  ってもんがあるんだし、ゆっくり待とうよ(・ω・)」

>>740 ジュリア
バ「たしかに、家族ってのはステキなものだ!(`・ω・´)
  もっとも、黒魔術を取得してからしばらくの間は
  オヤジに避けられたんだけど…(´・ω・`)」

メ「でも今は、属性は違えど魔術を操るものどうし
  ということで和解に至ったらしいわ…」

バ「リランちゃん拭いてほしがってたの?!Σ(゚д゚;)
  気がつかなかったよ、ごめんよリランちゃーん(;´д`)」

メ「ワタシが…カワ…イイ…///
  め、面と向かって言われると、男の子として、恥ずかしいわね…///」

バ「メー太は確かに初等部に入ったけど、部屋とお風呂は
  今までどーり、あたしと一緒だよ(・ω・)」

メ「お風呂はともかく、部屋は…ある時間に一定時間以上
  バンコ様とワタシが 5m以上離れてしまうと
  ワタシは砂塵と化して消滅してしまうの…
  ええ、わかったわ。ジュリアのこと、頼りにしている…(ニッ)」
>ひどい こと……。
バ「え?あれって嫌がらせだったの?(・д・;)
  あたし、フツーに飲んじゃったんだけど…(=∀=;)」

メ「確かに炭酸はキツすぎたけど、水自体は上質だったわよ?
  でも確かに炭酸が苦手な人にとっては
  たとえどんなにおいしい水でも
  嫌がらせ以外何物でもないのもさもありなんね…」

>おかあさま の かいしゃ
バ「ね、すごいでしょ?(`・ω・´)
  だけどジュリアにはどれも無用の長物かなあ…(´・д・`)
  いかんせん作業着とか鉄骨とか木材とか
  建設会社だけに建設に絡むものばっかだし(=∀=;)」

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 14:25
ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚(ryって何さ
照り度に寄ってんのwwwばかじゃんwww

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 19:15
株式会社がやんだね 弛まないと離れて落札されるから

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 20:31
アングルラッシュビート低の妄想家保育園を震撼させた詐欺界のガラクタ
ブーメランの天才嘘つきの曲がった鼻の武人誰もが認めたキモ師の顔捏造の鼻血
鼻血の伝説イーグル自爆話のメヘム逃走の落ちこぼれ
格闘技世界四冠王者騙し家がイチバン!体操訳の申しに生きた士人

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 22:41



753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 22:59
ばんこちゃんを見て腐女子の恐ろしさを垣間見たw
ナメック星人でここまで妄想できるとわ・・・

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/14(Thu) 17:35
めちゃとしだ

755 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/06/14(Thu) 22:00

Happy birthday to me……。
Happy birthday to me……。
Happy birthday, dear Katsuhito……。
Happy birthday to me………。

……誕生日おめでとう、俺。
父さん、母さん。産んでくれてありがとう。
あなたたちの息子は、また1つ2人に近付きました。
親父、お袋。育ててくれてありがとう。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

………そう言えば俺、これで何歳になったんだっけ?
18歳? いや、それとも17歳なのか……?


>>732

教えてくれてありがとよ、調べてみるわ。
『ブケファラス高橋』……。

(ブケファラス高橋検索中………)

ふーん……何かのキャラじゃなくて、声優本人のことだったのか。
そりゃ分かんねぇわ。まぁあれだ、疑問は無事解消されたってことでよ。
ありがとなぁ、礼を言っとくぜ。


>>734

お、おう……。なんつーか、催促しちまったみてぇで悪いな?
こっちでも確認できたぜ。高等部2年の所に入ってるし、問題はねぇ。

代わりにやってくれてありがとな。
礼を言うぐらいしかできねぇけど……この感謝に嘘はねぇ。


>>735

何言ってんだ、週に1回ぐらいの頻度なら上等だろ?
大人しく待ってろよ。そう急かす必要なんてねぇだろうが。


>>744(ジュリア)

そりゃまぁ、話が合うのは珍しいかもしれねぇけどよ……。
俺とお前は合ってるだろ? 話。だったら何の問題もねぇ。
……それともあれか、俺の話はつまんなかったかい?
(悪戯っぽく笑いながら。勿論冗談であり、本気で言ってはいない)

あんまし気にし過ぎると、それでまた気持ちが沈んじまう。
気にすんのが悪いとは言わねぇけど、過ぎねぇようにな。
おう。俺でよければ、こっちこそよろしく。(握られた手を優しく握り返し)

バタークッキーか、そりゃいいな。
じゃ、リンゴジュースのお供にはクッキーとホットケーキってことで……。
あぁ、俺も楽しみにしてる。……フェレスにも礼をしねぇとな。


>>745

そうか……。
あの野郎のももいどけば、あんなに増長はしなかったのかもな。

………いや、今更言ってもしゃーねぇか。


>>747(彩湖とフェレス)

あぁいや、大丈夫だって。ほらこうして……。
(両手にNo.3グリッパーを1つずつ持ち、力を込めて握る)
……ほれ、この通り。両手を一気に鍛えられるだろ?

俺も、完全に閉じ切れる訳じゃねぇしなぁ。
(話の合間でも握り潰そうとしているが、概ね8割ほどまでしか閉じない)
これも軽々潰せんだろ? すげぇな、カオルさん。
………俺も、もっと頑張らねぇと。(藤群は静かに対抗心を燃やしている)

背中……ッッ!? (混浴の誘いに顔が真っ赤に染まり)
(動揺に緩んだ左手をハンドグリッパーが弾き返す。幸い手放しはしなかった)
……そーゆーのはいいから。(グリッパーをポケットにしまいつつ)
おう、やっちまえフェレス。……でも勢い余って折るなよ?

念のために言っとくけどな、彩湖。俺が風呂入ってる時に乱入してくんなよ?
いいか? 入んなよ? 絶対に入んなよ? (フリではない。少なくとも、藤群自身はそのつもり)

(彩湖のナメック星人での妄想は、全て右から左へ流している)
(ドラゴンボールにそんなに詳しくないためもあり、完全に理解不能状態)

………そう言えばフェレス、ジュリアに助言してくれたって?
ありがとな、おかげで美味いバタークッキーが食えそうだ。
何か礼をしたいんだけどよ……グミとジャムだと、どっちが好みだ?


>>753

あいつが何を言っているのか、俺にはさっぱり分かんねぇんだ……。
だから何も言えねぇ。少しくらい悪いとは思うけどな、俺の懐にも限度があるぜ。

……俺も、少しは勉強した方がいいのかね? そーゆーの。
知らねぇと意味分かんねぇけど、調べてみたら案外面白いってのもよくあるしな……。



756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/14(Thu) 22:47
るどんじゃなくて大きいラナークでも猿なんだつて。とかす方法って

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 02:14
そもそもといえばばんこちゃんは
ここよりもむしろ異能向けだと思うんだよな
転校(という名の移籍)ってのはどうだい?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 08:03
桜という名の悠也ってのはどうだい?

759 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/15(Fri) 08:19
>>753
バ「肉体的に男も女もないというのがトリガーだった…!!(=ω=)
  性別が無いからこそカワイクドレスアップし甲斐が
  あるってもんじゃないの(´・ω・`)
  基本的に無性別な存在は総受け専門だと思う(^q^)」

メ「もうダメね、重症だわ…」

>>755 センパイ
メ「確かに両方鍛えられて効率がいいわね…
  8割もNo.3を閉じられるだけ対したものよ!
  お母上様は…常人と一緒にしてはいけないと思うわ…
  アンデッドであるワタシがいうのも変な話だけど…」

バ「ふっかーつ!(`・ω・´)うふふ、そういっちゃって
  センパイもホントは見たいんでしょ〜?(´・∀・`)
  あたし、スタイルはグラマラスだって自信が」

メ「バ・ン・コ・さ・ま・〜?(修羅の形相)」

バ「ひゃわわ、わかったわかった!メー太!!
  やめるからシメ技だけはマジかんべん!!(((( ;゚д゚)))」

メ「…ふう。え?グミとジャム…ですって?
  そうね、パンにも紅茶にも幅広く使えるジャムのほうがいいわね…」

バ「…もしかして、メー太、まさか嫉妬?」

メ「てやっ(頭にジャンピングチョップ)」

バ「あ゛う゛(―д―;)」

>完全に理解不能
バ「うわーん!!思いっきり聞き流されたー!!(〒∀〒)」

メ「当たり前です!常人では理解できませんよ!!」

>>757
メ「バンコ様の黒魔術も、ワタシがゾンビとして存在してることも
  言われてみれば異能であることは間違いないけど…
  ワタシたちは以前この学園に居て
  そしてこの学園こそがワタシたちの居場所と思い
  舞い戻ってきたの
  転校するつもりはないわ…」

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 08:34
まあ互虹が隣接は深層日咲いたっていうし

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 12:06
晩子さん、僕は転校して欲しくはなくて、そういう話ではないんですが
転校はしなくていいです
向こうも混乱すると思うので

ただ以前は《自分の居場所》ってほど長くいなかったですよね?
2〜3ヶ月ほどで来なくなったと思います
数年前に数ヶ月いた程度の場所にそこまで思い入れるものか?
って、
少々不思議なんですけども.
その点について心境を聞かせていただけたら

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 12:35
おりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおり
おりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおり
おりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおりおり

763 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/15(Fri) 12:45
相も変わらず量がスゲェなぁ……とりあえず書き溜めの分を少し置いておくよ。
後は夜にでも返しとくわ。

>>561
あー、勉強ねえ……体育、世界史と日本史は5段階評価で「4」なんだよ。
体育は実技でどうにでもなるし、世界史日本史はwikipediaやらなんやらで予習できるしな。

でも、数学と英語が「2」でなぁ……俺、授業自体はちゃんとうけてるから授業態度良いって事で
何とか免除されてる所はあるが、授業態度悪かったら「1」だっただろうな。
アヒルちゃんから煙突ですよ、煙突。工業地帯手前だったんです。

ちゃんと追試受けて免れましたけどね、ええ!

>>563
うん、正直な事を言えば改行されてないよりは、されてるほうがとても見やすい。
だから俺も適当なところで改行してるよ。

書いてる俺も何を書いてるのか把握しやすいからな。

>>565
トリップがあってるなら本人だろうよ、流石に。
酉割れしたっても聞いたことねえし……調子がいいとかそんなんじゃないか。

>>566
あ? 俺は左手で拭くけど?
だってトイレットペーパーは大体にあるから、そっちの方が取りやすいんだもんよ。
ガキの頃からずっと左手だしな、今更右手に変えようとも思わねえぞ。

>>567
……いや、俺はいいけどごっちゃにならないようにしろよ。
キャラの把握なんて、案外自分自身が一番把握してなかったりするんだから。
ルフィ見てみろよ、アラバスタ編のルフィはあんなにカッコ良かったのに、今じゃ見る影も……

いや、今のワンピースはまとめサイトでちろっと見た程度の知識しかねえけどさ。

>>568-575
で、いきなり来たわけかい?いや、拒否する気はねえけど。
……まぁ、大変だろうけどやるからには頑張れよ、うん。

とりあえず、俺は真藤零次。コンゴトモヨロシク。

>>585
なに笑とんねん

>>587-588
(下手に口出したら荒れそうだから流しとこ)

>>590
越境なー……昔の俺はやってたな。
最終的に個人でスレ立てて何とか1000まで完走したっけ。

特に荒れる事もなかったし……なんか懐かしくなってきたな。

>>593
もいき? ……どういうこった、調べてみるか。

(検索中……)

2010年の女子中学生の流行語だぁ? 
何だ、2010年からタイムスリップでもしてきたか?
普通じゃありえないんだろうが、この学園じゃありえないとは言い切れないのがなぁ。

しかし、2010年がもう8年前か……信じたくねえわ。
あの頃はこち亀が終わるとも思ってなかったし、銀魂がまだ続いてるとも思わなかったし、
山口メンバーが不祥事でTOKIO脱退するとも信じられなかった。

……時の流れって速いね。

>>594
漫才みてえなところもあるしな……俺は自身のオリジナルネタが面白くできないから
他所さまから色々引っ張ってきてネタにしてるよ、他人のマワシで相撲を取る事しか出来ねえ男さ。
オリジナルネタも面白く出来りゃいいんだけどな……

>>595
あー? カービィのキャラがどうしたんだよ。
俺はカービィにゃ詳しくないから、特に面白いことも気の利いた事も言えねえぞ。
俺の中のカービィ知識は、スーファミのスパデラで止まってるんだ。
あんまり難しいこと言われると、ギャラクティック・ノヴァみてえに爆発しちまうよ。

……久しぶりにやりたくなってきたな、たまにはやるか……(カチッ)



0% 0% 0%(ドンッ)



……少し、泣く。

>>596
ぶっちゃけその辺の企業の月給より高いよなぁ、それだけ儲かってるんだろうけど。
バイトだからボーナスがないだろうから、最終的にはどっこいどっこいになるんだろうが。
……割高なバイトつったら、スクエニのデバッガ―のバイトも高くなかったか、確か。
いや、過去の朧げな記憶だから今も高いかどうかは分からねェけど。

>>597
んなもん言い方によるだろうよ。
どこがどうつまらないか、説明するのはそりゃアドバイスに近いが、
「つまらんから消えろ」って感じで言うのはただの荒らしだわな。

>>602
(個スレを立てたことのある俺からしたら何も言えねェ……)

>>608
な、なんじゃぁー!?ロボリーアなんていたのか!?

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 13:42
>>756です

765 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/06/15(Fri) 21:55
608への返答がおざなりになってたな……
というわけで改めて608から。

>>608
な、なんじゃぁー!?ロボリーアなんて誰が作った!
科学部のヤツら辺りが作ったのか? ここの科学部、変なモンばっか作ってるからな……
何時ぞやいたロボジュリアなんてのもいたし、それの同類かもしれないが……

とりあえずどうするか、何かほっぽっとくのも可哀想だし。
……と思ってたら>>611で修理されてるじゃねえか。

まぁ、無事なようで良かった良かった。

>>613
樹莉愛とか、珠利亜とか?
……いかん、どうやってもキラキラネームみたいになる。
自らのネーミングセンスが恨めしい。

>>614
男なんて、ちょっと身体使って迫ればコロッと落ちるんだよ……
男の俺が言うんだから間違いないよ……男なんてみんな馬鹿なんだから……

>>617
ギルティギアは分からないからパス。
俺、ゲーム好きだけど格ゲーは基本得意じゃないし……

>>619
うへぁ、話に聞くだけで痛々しい。
骨が折れるとか勘弁だよ、俺は……そういや俺、修行したことねえな。
修行したところで強くなるとも思わねえが、どっちかと言えば実戦で磨かれていったといった感じだし。

あぁ、原始的な発火装置ね。
アレなら、俺も能力使わなくても時間かければ出来るよ。
時間がかかるから、結局は適当なもの見つけて燃やした方が早いんだが。

……すまんな、ハンカチ借りるぜ。

>>620
ああいうのは個性的で味があるっていうんだ、決して素人とかではないと思う。

>>621
まー、ぶっちゃけ初めて1ヵ月って初心者だしなぁ。
何でもかんでも始めて一カ月じゃ上手い方が稀だろうよ。
面白かったら、そりゃ才能があるんだろうさ。

>>622
万引きはなー、二度とやらないようにするような罰は「万引き程度」ってなるからな……
……学生とかだったら「親の会社」にクレーム入れまくればいいかもしれんが。
殴り倒すなんて出来やしねえし、難しいねホント。

白魔術……うん、そんな認識でいいよ。
詳しく言うなら古来より伝わる退魔の炎の一族、って感じだけど。

>>623
別に聞くだけでも助かるもんだぞ、話を聞いてくれるだけでいいってやつだ。
聞くだけ聞いてテキトーに返事してりゃいいさ。

ちなみに俺は現状では特に困ったことはないぞ。

>>624
あー、確かに性格とか似てるかもね。
ケンカじゃ負け知らずってところも似てるだろうし……二重の極みとか出来んのかな。
今度出来るかどうか聞いてみるか。

>>625
野獣先輩……アレ?
確かアイツ、空手部だったような気がするけど……俺の記憶違いかな。
まぁ、空手部でも水泳部でもどっちでもいいか。

確かにアイツは人間離れしてるよ、うん……色んな意味で。





今回はここまでだ。

766 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/16(Sat) 00:15
>>748 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!だ、だから わたし ほんと に、ばんこ さん たち 「かぞく」 に かんしゃ してる の……えへへ。
……えっ、そ、そう なの?ふふ、で、でも いま、ばんこ さん と じみー さん が なかよし なら、よかった。
あっ……う、ううん、きに しないで、ばんこ さん。そ、それじゃ また……え、えっと、たとえば リラン が、
あめ に ぬれて かえって きた とき とか に、おからだ を ふいて あげて くれたら うれしい な。……う、うん!
めふぃすと さん は とっても かわいい けど、……そ、それ いじょう に、たより に なる ひと……♪
(すがた は おんな のこ でも、やはり めふぃすと は なみだひめ に とって とても たのもしい みたい だ)

あっ……う、うん。ま、まちがっても そんな こと に ならない よう、きを つけて あげ なくちゃ ね。
あぁ、も、もし めふぃすと さん が きえ ちゃったり したら、わ、わたし……くすん。(ものすごく、ふあんそう)
……えっ、そ、そう だった の?わ、わたし、「きつい おのみもの」 って いう ことば きいた から、てっきり……。
な、なんだか、645 さん に、わるい こと いっちゃった かしら……。(ちょっと おちこんで しまう)

う、うん、ほんと に すごい。あっ……う、ううん。たとえ、ばんこ さん の おかあさま の かいしゃ の どうぐ を、
わたし が つかえ なかった と して も……がくえん の、ほか の だれか の おやく に たててる なら、
わたし それ だけ で うれしい の。……あっ、そ、それに、「すごい ながぐつ」 も うって くれてる なら、
もしか したら いつか、わたし も つかう こと が ある かも しれないし ね。(たのしそう に わらって)


>>749 こわい かいわ……?
!?……い、いま、だれか が……?で、でも、だれ も いない……。
(こわい かいわ が きこえた きが して、ふあんそう に まわり を みわたす が、だれ も いない)


>>750 かいしゃ の こと
……?ご、ごめん なさい、わ、わたし、ぜんぜん わからない の。……くすん。
(「せんもん てき」 な かいしゃ の おはなし など りかい できる はず も なく、しくしく なき はじめた)


>>751 >>756 >>760 ……?
……?……??
(どの おはなし も ぜんぜん りかい できず、ふあんそう な ひょうじょう で こんわく している)


>>753 ばんこ さん と、しらない ことば
えっ?……ふ、「ふ じょし」 ……って、なあに?……わ、わたし よく わからない けど、
ばんこ さん の 「そうぞう りょく」 が すごい って こと なの かしら。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)