掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:04
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
その実態は、人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

けれど、もちろん。此処には異能を持たない一般生徒も、数多く在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院なのよ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破らなければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
投稿の際は名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。
更に、光明学院専用イラストアップローダーへのアップを許可して頂ける場合は、
それを示す旨の記述をお願いしているの。
ここにアップされた投稿物は、半永久的に共有されるけれど、光明学院外部への転載は固く禁止しているわ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で10スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

光明学院専用イラストアップローダー:
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

kkgakuin @ ウィキ:
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

390 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/20(Sat) 04:49
目を覚ませぼっくらの世界がなにものっかにしんりゃっくさ・れ・て・る・ぞ!

男の子向けだなーって思って最初は敬遠してたけど見てみると面白いね、GRIDMAN
・・・私を退屈から救いに来てくれる王子様、いないものかなぁ

そうそう、みんな大好き某OCGの診断で私の使ってるテーマに新しいの増えたけど、結構強いねあの妹ちゃん
・・・流石にノーマルレア一種類の為にパック大量買いするのもあれなのでシングル三枚買って済ませちゃったけど。

さぁ、カード弄ってないで追いついていくよ

>>363
同一なんじゃないかなぁ
学院だから学院長、ほかの学校で言う校長先生。
私はそうだと認識してるけど・・・その辺はすり合わせ必須なのかも。
・・・あまり細かくは決めてないしね

>>364
あー、こういうやつ、苦手なんだよね・・・
それに、実は私、童話とかってあんまり読んでないんだよね、定番ものを少々、くらいで
それに、かなりあいまいになって来ちゃってるし・・・
ってわけで、ごめん、後日!

>>370
あ、見たいそれ
・・・でもなんか、そうなっちゃうのが現実味を帯びてきたのを感じて、寂しくもあるけどね

ほんとうに、もう見てないのかな?

>>375
うーん、そーだなぁ・・・
性格面で言えば絶対迷宮グリムのヘンリエッタかな、
見た目で言うと…うーん・・・
スタスカの月子ちゃん?前髪の垂れてる部分切ると相当近づくと思うよ
グラスハートプリンセスの京子さん、とも思ったけどあそこまで髪長くないしなぁ、せいぜいあの半分弱?

さっと出るのだとこの辺かな、私のあまり知らないジャンルの知識を持ってる人ならもっと出るのかも。

>>380(神代先輩)
>黒翼に変装
染めたの落とすほうが厄介そうなんですがそれは・・・
それに、変な宗教団体の教祖というか、信仰対称なわけじゃないですか
・・・それに化けるのは、いろいろと怖いんですけど。
それで涛風先輩が釣れたとして、即座にばれそうですし。

>真似
涛風先輩の真似・・・ですか
ちょっと自信ないですけど、やってみます

こほん・・・

『やぁ、今日も元気だね、可愛い天使さん?』(全力の王子様風スマイル&所作)

・・・なんか、自分でやってて乙女げーの攻略キャラ感が半端ないんですが・・・

>上下運動
言ったところで、制御出来るようなものでもない気が・・・
男性相手だったらかなり強力な精神攻撃であることは想像できますけど。

怒らせたわけじゃないですけど、普段を見る限り怒らせたらいけない口だろうな、とは思いますね
・・・普通にテニスやってるだけでも、少し片鱗を見せるプレイングしますから。

>食欲の・・・
そうですね、焼き芋に果物にコンビニ饅頭、
美味しいものが増える季節ですからね・・・
確かに、神咲先輩といるときは要注意かも、ですね
凄い食べっぷりですから、学食で人だかり作る位には

>FE聖魔
ア、ハイ聖魔の光石です
・・・いったい何と混ざったんだろう・・・

3DS以前の奴の中では難易度抑え目でやりやすいですよね
女の子主人公選べるから感情移入もしやすいですし・・・
来年出る新作も、選べるといいんですけど

>大乱闘
熱帯の時でもリュウ使う時はそれですよ?
実はあれ、コマンド入れたほうがちょっと火力高いですし、
原作反映なのかボタン押す長さで通常技も変わりますから、結構対応できます
それに、昇竜拳できれいに星にできた爽快感はまさに格別ですよ

>声優
そうですね、ベテランだけあって演技は安定してるし、声もいいですから
・・・そういえば、似てましたね、高木さん、コナンとガンダムぐらいでしか知らないんですけども
私的には、下野さんとか宮野さんとか私が好きなのによく出るような人に似てたらもうちょっとときめくんですけど、ね・・・

>待ち人来たらず
そうですね、寂しいです
でも、気晴らしで賭け事ってのはさすがにどうかと・・・

あ、そうだ、この間のOCGの新パックでマドルチェにテコ入れが来たんで、早速補強してみたんですよ
・・・神代先輩、御強いらしいじゃないですか、ここはひとつ、試運転がてらに胸をお借りしても?

いったん切ります

391 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/20(Sat) 04:49

>>381
一番、かぁ
ウサギ・・・かな、小学校にいるような、白い子。
見てると癒されるんだよね、ウサギ、飼ってみたいんだよね
・・・ただ、飼うとなるとやっぱり生き物だから、
えさにケージに病院にって考えたら、中々ね

>>382-384
調べてみたら、私が小さいころにやってたやつみたいだね
Wikiの概要読む限り、結構面白そうだね、少年誌のラブコメなんかあまり読まないし
機会があったら、読んでみようかな。


>>386
林原さんもあまり聞かないけど調べてみたら結構合うね
私がアニメとか見るようになったころには、もうポケモンとコナンくらいしか出てなかったけど、
私が生まれる前は、ものすごい人気だったみたいだね、いまだに活躍してるんだから、凄いよね

>>387
一覧系は私も苦手だから・・・
それに、忙しくてなかなか、ってのもあると思うよ
こればっかりは、仕方ないけどね

楽しむための物なんだから気楽にってのは、同感だよ。

>>389
・・・いやいや、さすがに身内で完結しすぎじゃないのそれ
大体国立なんだから、理事の人がいたとして省庁の人でしょ?
禿はともかく、ロリとかは…どうだろう?

追い付いたーっと

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/20(Sat) 13:15
ユズキングの中の涛風君 絶対薔薇とか咥えてそう
こうなったら対抗してユズキングも咥えるかオレのを

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/20(Sat) 17:31
W「一体」
会「誰が」
レ「あんたの刃を咥えるって?」
紫夕「どの刃を誰が、そして当人である貴方は咥える側か咥えさせるのか。
   詳細をはっきりとお願い致します、>>392さん」

紫音「? 咥えるって、どうして?」

394 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:12
先日、久しぶりに親戚と会った。
前に会った時はまだ赤ん坊だった子供達も今じゃすっかりきかん坊だ。
お守りは疲れたが…彼ら彼女らの持つ純粋さや優しさには心が救われるな。
だが整えたばかりの髪を、唾液にまみれた小さな手で思いきり引っ張るのはやめてくれ…。

さあ…復活のショータイムだ。

>>262
俺はそれでも構わない。
新避難所は旧避難所が正常に使えなくなった時の保険の様なもの…。
何より、あの忘れ物置き場には思い出が詰まっている。
フッ、言うなればそれこそが氷川小鳥の忘れ物だな。
さっさと取りに来い。

>>264-266
その掟は重々承知している。故に俺はこちらを優先していたつもりだ。
…と言うより、結局俺は祭にはたった一度顔を出しただけ…何も残す事が出来なかった。
俺への言葉を紡ぐ為にわざわざ時間を割いてくれた参加者達には申し訳無い事をした…。
この借りはどうにかして返しておきたい所だ。

>>267
>そもそも5のアク禁なんざ管理人がはなから受け付けてないんだし

指摘する程の事でもないかと思い、何も言わなかったが…
実は俺も2限目の時からずっと気になっていた(告白)
まあ、お痛が過ぎるならそうなる可能性もあるぞという忠告の様なものだろう…恐らく。

>>268
>私、いないほうがいいのかな…(天)

何をバカな事を…居ない方が良いだと?
もしそうならとっくに俺の刃の錆にしている。
誰が何と言おうが…俺があんたを必要としてやる。だから二度とそんな事は…

>うん、ありがとう、そういってくれるだけでもちょっとは元気出た、かな(野)

た、立ち直るのが早いな…俺の励ましなんて要らないのかな…。

>>269 >>272
ありがとう。…だが、既にその頻度すら堕ちた俺の返答に最早長所など無いのかもしれん(童帝感)
先頭を走っていたつもりが…振り返ってみれば誰も居ない。
そう、いつの間にか皆は俺の遥か先を走っていたんだ。
フッ…まあ良いさ。すぐに追い付いてみせる。
だから皆…俺に構わず先に行け!

>最近だと個人的には杠葉さんが結構お気に入り

何度か言われているが、光明において彼女の様な活力に溢れた存在は貴重だからな。
今まで闇の中で生きてきた俺にとっても、ああいう人間は見慣れていないのでなかなか面白い。

>>273-274
新規か…参加希望者が気軽に校門をくぐれる雰囲気を作るのも俺達の役目だ。
新参者は参加の意思表示の時に、プロフィールを貼るだけでなく
いくつか質問に答えておくと見ている者達に熱意が伝わりやすいと思うぞ。
そして既存のキャラハンは歓迎の挨拶を、名無しは歓迎の質問をして迎えてやると良い。

>>275
光と闇の狭間に隠れる真実を見極めるのは難しいものだ…。
俺の邪眼もまだまだ力不足(正用)という事か…。

395 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:13
>>276
いや、見ていないだろうな。
理由はシオと同じ…多くの人々に心配をかけているこの状況で
あのお人好しが戻って来ないはずが無い。
仮に引退するにしても…黙って居なくなるなんて事は彼女に限ってありえない。

…と以前なら言っていただろうが、最近はその辺りが理解らなくなってきた。
この頃…何か視線を感じる。勿論それが氷川小鳥のものだとは限らない。
だが、あの眼は間違いなく俺を…いや、俺達を見ている。
…根拠は無いがな。説明するのは難しいがこれは感覚的な…勘の様なものだ。
あるいは『希望』、もしくは『願望』と呼ぶのかもしれないがな。

>>280
甘い!(弾丸を斬るフリ)

フン、そんなもので俺を仕留められると思ったか。
刃の放つ煌めきに比べれば、銃の放つ硝煙など不粋の極みだ。
…黒猫?か、彼は良いんだ。斬撃や格闘戦にも精通しているし…。
俺が言いたいのは、半端者が楽をして力を得ようと銃を握る行為が許せないと言う事だ。理解ったな?
…理解れば良い。褒美としてあんたの遊びに付き合ってやろう。


な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!(腹部を押さえて倒れる)

>>283
異能ショーだと…?くだらん、俺達の力は見世物じゃない。
そういうものが見たいならサーカスにでも行く事だ。
…そもそも、異能を使えない一般生徒も居ると言うのに
力をひけらかす様なイベントなど言語道断だ。全然面白く無い。絶対面白く無い。
そんな誰得イベントより俺の曲芸ショーでも見ていけ。
今日の演目はデスサイズお手玉だ。スリルがあるぞ!

>>274
俺も三沢大地の名は知っている。『空気』の異名を持つ事もな。
…だが、顔はネットで調べるまで知らなかった。
GXは少し見た事があるので、顔を見れば思い出すだろうと思ったが
『…こんなキャラクター居たか?』というのがその時の心境だ。…実話だぞ。

>>286
八割…だと…?全盛期のイチローの打率並みじゃないか…!(大嘘)

>本題ですがレイさんみたいに書き溜めた分が消えてしまっても気の毒ですし

まあ、俺はまだ作成途中だったのが不幸中の幸いだな。
RPGに例えるなら『ラスボスを倒し、さあエンディングだ』という時にデータが消えたのではなく、
ボスとの戦闘中にデータが消えた様なものだ。
あれが全て書き終えた後だったら、俺は果たして理性を保てたかどうか…。
あんた達も、セーブは小まめにしておく事をお奨めする。

>>287
シオのレスは一発一発が強烈なバズーカ砲の様なものだ。
その上、膨大な量を撃ち込んでくる…。あの巨大な弾丸(意味深)のラッシュに耐えられる人間が存在するのか…?

>>288
>既存でも新規でも構わんが、おっさんの頻度でしおんちゃんのクオリティーに追いつくキャラハンは現れないものだろうか

フッ、全てを備えた人間など世界中を見回してもそうは居ないものだ。
不完全だからこそ人間は面白いのさ(負けベロスの遠吠え)

長所?…何だろうな。
強いて言うなら、この身体…だろうか。
呪われたこの身体はあらゆる災い(ネタ)を引き寄せるが…おかげで俺は強くなれた。
短所は…呪われた言霊は一般人には理解されがたい(意味不明な)所か。
それと力が暴走(悪乗り)しがちな所もだな…。

>>289
鳳凰幻魔拳!

…済まない、つい。
この前、何故かダディが『聖闘士星矢』、『グラップラー刃牙』、『遊戯王』のコミックを一冊ずつ買ってきてな。
しかも1巻や最終巻ではなく途中のを。
『好きなのか?』と問うたら『いや、別に…』と返って来た。
何だ?何が目的なんだ?
我が父ながら相変わらず訳の理解らん男だ…。

まあ、そんな話はさておきあんたは一気希望か。
フッ…相手はホルスタインとも呼ばれる彼女だ。
ミルクの一気飲みには気をつける事だな、腹を壊すぞ(したり顔)

396 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:13
>>291
うーん…実を言うとそういう描写がある作品はあまり好みでないからな…。
グロテスクという表現が適切かは理解らんが、
『PEACE MAKER 鐵』は絵柄に惹かれて途中まで読んでいたな。
坂本龍馬が■■された後に■■■■しているシーンは、餓鬼だった俺には中々ショッキングだったぞ…。

>>292
今になって時折思う。
昔の俺は一体どうやって日参していたのだろうと。
時間の使い方が下手になったのか…?

>>293
まず前者だが、天野優月は上手いだろうな。本人も自信がある様だ。
雪儚も…と、前野紫夕に先に言われてしまったな。
あと、羽藤るかはどんなゲームもそつなくこなしそうではある。
…と言うより、俺、嶽夜叉丸、結城重大以外の光明男子は皆それなりにやりそうだな。

後者は…セ、セレナはああいうゲームは苦手なんじゃないか…な…。
…ちなみに俺もあまり得意じゃない。そもそも譜面に従うなど俺には無理な話だからな。
だから点数を競ったとしても俺が最下位だろう。

>>323 >>325
彼女のあの眼…男を知ったな。

>ノックせずに入ってくる家族(特に異性)ってどうしてあそこまで憎悪をかきたてるんでしょうね

全くだ。ノックもしないとは…親しき仲にもレイ儀有りという言葉を知らないのか。

>レイさんのマミー

マミー?…ああ、クイーンマザー、もとい母上の事か。
確かに母上は手強い…俺やダディに気配を悟らせずに部屋に侵入するとは只者ではない。
もしや暗部の一員だったのでは…?
だが、いくら血を分け合った家族と言えど、
やはり一人で刃の素振りや魔導書を読み耽っている姿を見られるのはな…。

>見られて困るような事を、見られるような所でやるからそうなる

む…流石は童帝と呼ばれる男だ。発言に説得力があるな。
まさに歴戦の勇士とでも呼ぶべき風格だ。

>>326
前野紫夕を食う…?腹を壊しても知らんぞ。
彼女からは俺と同じ…異質な匂いがするからな。
食えば最悪命を散らす事になるぞ。
彼女を食うなど黒翼ですら不可能だろう。
唯一可能性があるとすれば…騎士長──

>>327
そしてその騎士長を食うのが草薙刃という訳か…。まさに食物連鎖だな…。
この星の頂点に君臨する男、草薙刃…。
フッ…相手にとって不足は無い。
あんたが何者であろうと!俺は!あんたを超えてゆく!

…だが、その前に草薙刃vs羽藤るかの勝負を見届けていきたい。
キングvs騎士長…これは見物だぞ…!

>>328
なるほど、合点がいった。
しかしあまり嬉しくない使われ方だな…。
その法則をセレナが突き破ってくれる事に期待しよう。
セレナは俺の愛棒だからな、想像を絶する作品を仕上げてくれるに違い無い!(ハードル爆上げ)

>私も作ってみたかったけど此処の人達みたいに上手いの出来る自信なくて途中で挫けちゃったよ・・・

やえや!
…フッ、どうだ。少しは不安が和らいだか?
最早恐れるものなど何も無いさ。さあ、あんたの力を解放してやれ!

>>330
異議あり!こんな短期間であれほどの知識を身に付けるのは不可能だ!
彼女はカードを食べて吸収したに違いない!
俺や前野紫夕にそんな芸当は不可能だ…。

因みに5D'sのアニメは時々見ていたぞ(ハーモニカを吹く)
まあ、半分は歌目的だったが…。

>>335
…泳ぎの練習だ。
君の姉上はいつも一人で泳ぎの練習をしていたんだ。
一人で努力している姿は人には見せたくないものさ。
フッ、君にもいずれ理解るだろう。
邪魔をしては悪い。今は一人にしておいてやろう。
それが“姉ちゃん”の為だ。…気になっても絶対に部屋を覗くんじゃないぞ。

397 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:13
>>339
それは初耳だな…。彼女はどちらかと言えば華奢に見えるが…。
いや、脱げば意外と…?よし…天野優月、ちょっと脱いでみろ。
安心しろ、俺は席を外す。この場は騎士長に任せるさ。
では頼んだぞ、騎士長。

>>340
初日から髪を金色に染めてくる女だからな。
ああいう引っ込み思案な人間ほど、タガが外れた時に何をするか理解らないものだ。
だが、それらの行動も全ては自分を閉じ込める鳥籠を壊す為…。
今、風嶋静音は自由へと羽ばたいたのさ。
俺はそんな彼女を尊く思う。さあ、前野紫夕…次はあんたの番だ。
その髪…紫に染め上げよう。

>>347
何が可笑しい!!!
騎士達の誇りと純心を弄びやがって…!
こんなバカな話があるか…許されるか…!
これは全ての騎士に対する侮辱だ!

…と、以前の俺ならこう憤慨していただろう。
だが、最近は考えを改めた。ただ肌をさらけ出せば良いという訳ではない。
その事に…気づいたんだ。

時代は 低 露 出 だ。

玉の様な柔肌を覆うヴェール…その下に張り巡らされた真実が俺を妖しく魅了する…!
そう、隠す事によってイメージは躍動する…。
俺達の脳内で生まれた偶像は無限の楽園へと羽ばたいてゆくのさ…!
あぁ…膨張してゆく…どこまでも…。

>・・・ん?(嫁)

はいッ!(正気に戻る)

>>355
流石はかつては救世主を名乗った事もある俺の愛棒だ(ム)
その気高き魂は娘達にもしっかりと受け継がれる事だろう(ー)
…それよりこれは何のつもりだ?(ン)
死神の舞踏を見て喜ぶとは、あまり良い趣味とは言えんな(ウォ)
まあ、良いだろう。今回だけあんたの遊戯に付き合ってやる(ー)
セレナと踊る前の余興にはちょうど良い(ク)


ポゥ!!

>>356 >>358
>金ちゃんや杠葉さんは品のない発言を恥じらいなく言い放つ
>あぁん!?収まらせたきゃその倍は持ってこいってんだ!

下品な女共だ…でかい声で…(破壊王子感)
裏表が無いのは良い事だが、少しはセレナを見習って
淑女としての慎みや気品といったものを意識したらどうだ?
あんた達だっていつかは『女子』から『女性』に換わる時が来るんだからな。
…尤も、あんた達はそのままで居た方が魅力的なのかもしれないがな。

>>357
まあ、俺達の本分はあくまで名無しとの質疑応答だ。
そちらが疎かになるよりは余程良いだろう。
それに最近はそこに名が挙がった者達以外は、互いのレスで気になった箇所を拾い合う形で会話していたからな。
俺としては、久しぶりに言葉を交わしたという感覚はあまり無いんだ。

ただ、前野紫夕は俺からの質問を覚えているんだろうな…?
フン、ここまで来たら気長に待ってやるさ。

>俺は別に溜めていないからな(W)

ビームを溜める時間は長くても、撃ってしまえば一瞬で片は付く…か。やるな。

>>359
俺はそんなものに頼る気は無いが、どうせならあと66cc頑張ってほしかったものだ。
(ところで600ccとはどのくらいだ…?)

>600tは市販の爽健美茶のペットボトルと同量だ(W)

(なるほど、理解りやすい。…いや、いくら金城千草でもあの量を放出するのは無理じゃないか…?)

>>361
爽健美茶2本分か…無理だろうな。
何なら試してみるか?(ペットボトルを取り出す)
金城千草、今ここでやってみろ(鬼畜)
例によって俺は席を外すからあとは任せたぞ、騎士長。
俺が戻って来た時に、1200ccの血が流れていない事を願う。

>>363
いや、理解らない。
666秒ほど考えたが…結局校長の正体は理解らなかった。
だが、それでも考える事をやめなかった俺はある一つの答えへ辿り着いた。
俺達が校長だと思っていた人物は…実は校長ではなかったのでは…?
皆、それぞれ違う人物を校長だと錯覚していたのでは…!
そんな恐ろしい考えがふと脳裏を過ったが、真相は闇の中だ…。

>基本同一扱いされてるからそれで答えておこうぐらいで考えたことがありませんでした(前)

(無言で頷く)

398 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:14
>>364
久方ぶりの一覧系質問だな。
しかし童話とは難しいな…。

氷川小鳥:白雪姫

風嶋静音:アヒルの子

天野優月:シンデレラ

雷坂美雪:人魚姫

シオ  :魔女

セレナ :母親(ある母親の物語)

良子  :眠り姫

雪儚  :赤ずきん

前野紫夕:くるみ割り人形

金城千草:金太郎

杠葉やえ:金太郎の熊

かなり無理があるが眼を瞑ってくれ…。

>>370
戻って来ればそれで良し。戻って来なければ………。
…どんな未来が待っていようと俺は受け入れるさ。
今の俺達が彼女の為に出来る事は明日も変わらず笑って生きてゆく事だ。

>>375
みっつんのさー
みっつんのパパにすら狙われる〜

に一瞬見えたぞ。
そうだな…容姿や内面に関しては今更俺が語るまでもないだろう。
人の放つ魅力というのは理屈ではないんだ。
フッ…セレナもまたあらゆる災いを引き寄せてしまう呪いをその身に宿している…と言う訳か。
やれやれ…互いに難儀な体質だな。
だが、その呪われた運命が俺達を引き寄せ合ったのなら…悪い事ばかりでもなかったな。
言っておくが、俺の愛棒に危害を加えると言うのであれば…
師の父親であろうと俺は斬るぞ。そしてそのまま草薙刃の元へ送ってやる。

>>376
実は会長はリボーンには詳しくないらしい(衝撃の事実)
性格もすっかり丸くなった今となっては、トンファーを使う生徒会長という事くらいしか共通点が…
そっくりやないかい!(名倉ンテ感)

似ていると言うか…髪型を似せたのは『KOF』の『ネームレス』だな…。
あとは各作品において『死神』と呼ばれる者達の身なりや振舞いをパク…参考にさせてもらっている…かもしれない?
だが、俺という存在を形成する上で最も影響を受けたのは漆黒の…
いや、なんでも無い。今の言葉は忘れろ。

>FEのエルクとセーラ(前)

俺は…漆黒のオーディン!

>>381
ドラゴン…と言いたいが、どうせ会長が真顔で答えるだろうからな。
なのでここは地獄の番犬ケルベロスを挙げておく。
地獄で生まれた俺には似合いだろう。

>ウサギ・・・かな、小学校にいるような、白い子(天)
>見てると癒されるんだよね、ウサギ、飼ってみたいんだよね(使)

(力強く頷く)

>>381-383
名前は聞いた事があるが…読んだ事は無いな。
確か男から女になってしまった主人公に不良の蘇我君が恋をする物語…だったか?
そういえばこちらの蘇我君は喧嘩の腕はどうなのだろうな。
今まであまり気にした事が無かったが、
極道息子と呼ばれるくらいなら、案外侮れない実力者なのかもしれん。

GTOも原作は殆ど理解らないな。
ドラマ版(反町隆史の方)はしょっちゅう再放送をしているからある程度知っているが…。
あと、アニメ版の主題歌がラルクだった事は知っている。

399 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:14
沢田研二…懐メロ番組で流れる若い頃の姿しか知らなかったが、
今はあんな姿になっていたのか…カーネル・サンダースかと思ったぞ…。

>>386
らんまか。これも俺はよく知らないが、ダディが好きだったのかゲームが家にあったぞ。
ただ、男の方の声は覚えているが女らんまの声が思い出せない。
林原めぐみと言えばやはり灰原哀や綾波レイの様にクールな声質の印象が強いが…そうか、ムサシが居たな。
因みに以前俺が草薙先生のイメージとして挙げた声優は三木眞一郎…こ、これは…!

>灰原さんみたいな声の方は紫苑ちゃんかユキナちゃんあたりかな

うんにゃ、雪儚はもっと幼い声が良い(ローリ感)

>>387
童話に苦しめられていた様だ。
俺も今回一番苦戦したのは>>364だな…。
無理矢理埋めたがあの答えには自分でも今一つ納得がいかない。悔しい…!
尤も、苦戦はしてもそれを苦痛に感じた事は無いがな。

>>389
>理事長 しおんパパ

確かに政府の人間だとは言っていたが…
理事長の娘がミスコンなどに参加するだろうか…?
優勝した所で『出来レースだ』、『八百長だ』、『真の優勝者はセレナだ』と騒がれるに決まっている。
シオの性格からしてそんな面倒な事態になる事は避けると思うが…。
それとも自己顕示欲が強いのだろうか…何て我儘な…とんでもない我儘ボディだな。実にけしからん。
(ミスコンの写真を見ながら)

>校長  レイさんとおじさんを拾って雪儚ちゃんに虐められてたハゲ

プロフィールに記載してあるンダヴはまだしも
殆ど裏設定感覚で語った俺の話をよく覚えていたな…感心したぞ。
だが、一つ間違いがある。雪儚は人の心痛みが理解る娘だ…。
そんな雪儚が他人を虐めたりするはずが無い!
そもそも校長はハゲではないからな。あの頭を見ろ、フサフサだろう。
あれがウィッグだとでも?もしそうなら校長は生徒達を騙している事になる。
虐めているのは雪儚ではなく校長になってしまうぞ。
雪儚は虐めなんてしない。校長はハゲじゃない。これが真実だ。理解ったな?

>>392
咥えるどころかそのまま薔薇を食べていそうな雰囲気すら感じる(海賊貴公子感)

>こうなったら対抗してユズキングも咥えるかオレのを

フッ…俺は既に(ポッキーを)彼女に咥えさせた事があるぞ。
意外と力強かったな…。

>>393
俺の名札は『レイ』だが…一文字で表記する時は『零』でも良いぞ(親切心)

なるほど、一体ナニを咥えるのかと思ったがあんたの刃を咥えれば良いのか。
だが、女子供に刃を咥えさせるのは危険だ。
そういう役目なら俺達騎士団に任せてくれないか。
騎士長と会長もそれで良いか?


一旦フィナーレだ…。キャラハンへの返信は後日…次はなるべく早く来る。

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 03:37
400ゲットオォォォォ!!フリャァァァァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

    ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i          (´´
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i       (´⌒(´
  ⊂'、;: ...:⊂ ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; つ  ̄  ̄≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      `"  ''`゙   ´´         (´⌒(´⌒;;

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/22(Mon) 18:34

「……すまん、少し遅れたか」

「聞き分けのない来客があってな。まぁ、案ずる必要はない」

「大した用件でもないし、もう帰ってもらった。少しばかり手荒にはなったがな」


>>374, >>378(神代 ユーリ)


>"早さ"を武器に戦うべき業を背負った男なのかも知れない。


「勝手に人を早漏扱いするな」

「俺はノーマル、普通だよ普通。いや比べた事ないから知らんけど」


「同じく名前だけ枠だった《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》や」

「《No.5 亡朧竜 デス・キマイラ・ドラゴン》なども、無事OCG化されているし」

「まぁ、可能性はあるだろう。俺はそれよりも"ヌメロン"カードや」

「"ZW−弩級兵装竜王戟"をOCG化してくれると、少しだけ嬉しいのだがな」


>いつまでも、本当の意味で"美味い"と思われないこと


「失敬な事を言うな。本当に"美味い"と思った事はある」

「絶対的にも相対的にも少ないだけで、あるにはあるさ」

「それに、表立っても言っていたからな。何処かの莫迦とは違う」

「……まぁ、"死ぬ程不味い飯"の実感はなかったろうから」

「俺にも責任はあったと言うのは、否定のしようもない。返す言葉もない正論だな」


>知り合って、
>1年の高校生男女の平均進捗具合って、
>キミはどの程度だと思う?


「高校生の時分に、深い仲の異性はいなかったからなぁ……」

「共に食事をするぐらいが普通ではないか? まぁ、一般論でな」

「付き合ってもいないのなら、それより先は性急と思うぞ」

「少しずつ、着実に進めていくべきではないだろうか。ヘタレと呼ばれたとしても」

「己の行為で相手を傷付ける事と比すれば、軽いものなのではないかな」


「成程、言われてみればそうかもしれんな」

「ふむ……しかし、現状ではそれも難しい」

「俺の前に姿を現そうとしないし、"彼女"が何処にいるかも分からん」

「語らう機会もなければ、設ける手段もない。はてさて、どうしたものか」


>どんな人間だと思われてるんだろう…。


「知れた事。学院でもトップクラスに優れた容姿と」

「際立って尖った性癖を併せ持つ、"学院で最も残念なイケメン"だと」

「そう思われていると見るのが、現状では最も自然だろうさ」

「……入学した頃のお前は、もう少し慎み深かった筈なのだがな」


「そうか……まぁ、よくよく考えてみれば」

「能力者を軍事力にしようとか、その発想そのものが莫迦なのだが」

「それは措いておくとして、大多数は見捨てられると言う事か」

「何とも言い難いな。だからと言って、切られんよう価値を与えるにも……」


>キミは光明とこの国、
>実際のところ、どっちの味方と見ればいい?


「国の味方と見てくれていい。光明に籍を置く身だが」

「この首を結わう鎖を手繰るのは、政府の高官が1人だからな」

「……ふふ。罷り間違えば、俺が学院の敵となる事もあり得る」


「今のお前を見て、正義の味方と思う者が」

「果たして存在するかどうか……まぁ、それはいいさ」

「それよりお前、発言には気を付けろよ」

「"中で果てたい(意味深)"とか、こんな所で言っていい事柄ではないぞ」

「望み通り、本人"には"黙っておくがな。……学徒の身分の内は、避妊を怠るなよ」


「そうか、なら今後もこうするとしよう」

「宛名を書かない理由は特になかったし、付け加えたからと」

「別に不都合がある訳でもない。しかし、相手の探し易さは増すと言う」

「メリットはあれどデメリットはなし、ならば書かん理由もないからな」


>>375

「気の少女の性的魅力については、語ってくれた2人に譲るとして」

「その"おっさんのパパ"と言うのはやめろ。不愉快だ」

「俺に父親はいない。母を凌辱し、殺し損ねた外道はいてもな」

「……俺の家族は母だけだ。少なくとも現状では、と枕に付くがね」


402 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/22(Mon) 18:35

>>376

「"似ている"でなく"似せている"だが、そう思う版権キャラならば」

「"俺"ならば黄錦龍、"私"ならハイドリヒ……それも言う程似せられてはいない」

「まぁ、あまり似過ぎても困るだろう。再現に気を取られる余り」

「自由度や発展性に欠ける可能性も、なくはないと思わないか?」


>>381

「悪いが、動物に好き嫌いはない」

「押し並べて好きでも嫌いでもない、と言った所か」

「俺にとって、好悪を別つのは其処ではないからな」


「だとしても、好む動物を選べと言うなら……」

「……そうさな。人間、とでも答えておこう」


>>382-384

「確か、"今日から俺は!!"の作者の……」

「何だったか。続編? すまんが分からん」


「どうせ"CV:高木渉"なら、もっと分かるように」

「それこそリーゼントとか、何かしらの特徴があればなぁ」

「そう言った外見的特徴について、庶務の少年には何かないものか」


>>386

「悪いが"らんま1/2"は見た事がなくてな、知らん」

「高橋留美子作なら、"犬夜叉"が精々と言った所だよ」


「因みにだが、俺的に土の少女は」

「もっと語彙が豊富なら、"CV:高垣彩陽"もあり得たのだがなぁ」

「特に雪音クリス。体型も大体同じだしな、彼女とは」


>>387

「俺がこれ以上気楽にやると、全文"愛い愛い"と"善哉善哉"と」

「"お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ"で埋まってしまうぞ」

「それでもいいと言うのなら……ふ、そんな顔をするな。冗談だ」


「俺は既に、充分気楽にしているよ」

「故にお前のその言葉は、気持ちだけ受け取らせてもらうとしよう」


>>389

「音の少女の父が理事長、と言うのは何処から来たんだ」

「学院長が女性である意味も、童女である意味も分からんし」

「そもそも決めておく必要があるのか、との意見は無視か?」

「俺はとりあえず皆で適当な事を言い合いつつ、仲良く混乱していたいのだが」

「それをなぁ……正解をこうと定めてしまったら、つまらんだろうよ」


>>392-393

「とりあえずお前(>>392)は、そのみすぼらしいものをしまえ」

「何も対抗できてなどいないからな。見ていて可哀想にしかなっていないからな」

「それとノリノリ少年の真似はどちらかと言うと、背景に薔薇が咲いている方が」

「銜えているよりもそれらしいと思うのだが、どうだ?」


「それと、誰が銜えるかは翼の少女一択だろう」

「そもそもそう言う話だった筈だ。まぁつまり、そう言う訳だから」

「すまない、ホモは帰ってくれないか」


>>400

「おめでとう。……しかし、エビフライの着ぐるみか」

「食い物が地べたを這い回るのは、見ていていい気はしないな」

「お前がどうだと言う訳ではない。これは衛生的な問題だ」


「……ふむ。しかしよくできた着ぐるみじゃないか」

「音の少女に食われんよう、精々気を付けろよ」

「では、俺は天むすでも食ってくる。丁度飯時なのでな」



403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 20:12
フリャァァって聞くとフライゴンが浮かぶ

エビフライゴn…何でもない

404 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/23(Tue) 21:29

…やれやれ。
ようやく、今日で御役御免だね。
みんなを待つ立場に回るのも、
久しぶりだけど、
この調子なら、
暫くはまた、ゆっくりさせて貰えそうだ。

…そういえば、
前野が自分のレスが連続することに、
不安を感じる、みたいなこと言ってたけど、
それは、僕も同感だな。
いや…というよりは、
頻度の低い筈の"僕のレス"が、
連続してる現状に、
危機感を感じるといった方が、
いいのかも知れないけど。


>>386

>林原は関西弁キャラやらないし ちーちゃんだろ

…なるほど。僕の中じゃ、
林原めぐみの"らんま声"っていえば、
突っ張りきれてないのに、
口が悪い未熟な不良少女って、
感じだったからね。
確かに、金城より甘くて、
腕白少年のイメージが強い杠葉が、
留学してくる前なら、
金城に割り当ててたかもしれないな。

杠葉が入ってきたことで、
いつの間にか、
彼女に何となく、
姉御感のようなものを、
抱くようになってきてたよ。

>光明てツンデレとヤンデレは豊作やが実はクーデレ枠が少ないのだよ

そう名乗ってたヒカワは、
どう見ても、
ツンデレのカテゴリーだよね、アレ。

風音――は、クーデレというより、
ジト目、毒舌の、
"ダウナーツンデレ"ってやつか。
尤も、ヒメラギに対する態度は、
親に対する子供の親愛表現みたいなものだし、
彼女のデレてる姿なんて、
想像もつかないんだけどさ。
…え、僕だけ?

"意外としょっちゅうデレてる"って?

………マジ?


>>387

…そう言って貰えると助かる。

というのも、ここだけの話…
前野風に前置きするなら、
"滅多なこと言うものじゃないけど"…とでもなるのか、
とにかく僕は、
クロストークを"見るのは好き"だけど、
"するのはかなり苦手"なタチなんだよ。
それは、
他のメンバーと比べて、
中身スカスカなのに、
無駄に膨れ上がった長文の数々を見て貰えれば、
既にお分かりのことと、思うけどね。

…でも、誤解のないように。
クロストークを、
嫌だと思ったことはないよ。
やるならやるで、
それなりに楽しめてはいるし、
相手の返しも、楽しみにはしてる。
以前にも言ったように、
僕がここに帰ってきた理由の1つも、
"他のメンバーの楽しげなクロストーク"であったことも、
間違いない。
だけど、やはり、
名無しへの返答と違い、
相手が僕の言葉に対する返答を、
半ば、強要されることになるわけだからさ。
話題切り捨てや、
はっちゃけた言い逃げ等も、
できなくなるでしょ。
加えて、
少しでも答えやすいよう、
内容に沿った質問を織り交ぜたり、
込み入ってそうな事情に、
敢えて、踏み込んでみたりと、
創意工夫も色々必要になってくる。
このメンバーだと、
ヒカワや道化も以前、
似たようなことを口走ってたと思うけど、
概ね、アレに同意かな。

まぁ、
それが徒労かどうかは、
個々人の考え方の違いってものがあるから、
措いておくとしても、
僕個人は、
名無しを相手にする時とは、
消費するエネルギー量が違うし、
体力、時間、共に余裕がある時じゃないと、
難しくなってくるっていうのは、
確かかもしれないね。

…"最近、素出しが多すぎるんじゃないか"って?

ん、じゃあ今度はシオン風に一言。

それを言われると、"グゥの音も出ない"よ。


>>388(前野)

>自分のレスが連続したりすると大丈夫かと思ってしまいます

第三者から見れば、
キミと用務員の直後に2日続けてレスした時には、
稀によくあること。
2人は頻度こそ高いものの、
連日で来ることは、ほぼないからね。

今回はスパンが更に広がったのか、
用務員でさえ、
成し遂げたことのない、
"4回連続自分のレス"という偉業を、
あわや、達成するとこだったし、
阻止してくれたことに、感謝するよ。


405 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/23(Tue) 21:31

>>389, (ミツルギ)

…そういえば、ミツルギ。
前回、光明に大学部があるかないか…
そんな話をしてたの、覚えてるよね?
キミも"深夜のテンション"とか言ってたし、
僕も眠かったしで、
あの時は、お互い寝惚けて、
失念してたんだと思うことにするけど、
光明学院ってそもそも、国立じゃん…。
大学が附属してない国立高校なんか、
通常、ありえるんだろうか…。

>理事長 しおんパパ

そういえば涛風が、
シオンのお父さんは個人で、
"この学院に出資してた筈"って、
ボソッと呟いてたっけ。(2限>507)
余程、
光明に期待を掛けてるのか、
娘の通う学院を、
少しでも、良くしてやりたいと願う親心か、
或いは………
まぁ、学院長本人じゃないにしても、
近しい仲にある可能性は、
かなり、高いかもね。

>学院長 先生の本当の雇い主(女…おじさん案採用するならロリ)

…あの道化相手に、
"期限までに殺っておきなさい、間に合わなかったら廊下ならぬ地獄逝きだよ♪"とか、
平然とした顔で言い放ってるんだ?
怖すぎるね、最近のロリは。

…まぁ、でもこれで、
風音に虐められるのが大好きなあの人が、
どうして、
"光明学院の校長"なんて、
命知らずな職に、
自ら望んで就任したか、
ようやく、
分かってきたような気がしたよ。

>校長  レイさんとおじさんを拾って雪儚ちゃんに虐められてたハゲ

僕も最初は、
気の毒だと思ってたけど、
口では勝てないと分かっておきながら、
>>59で名無しに混ざって、
風音に反撃してる辺り、
それは"虐め"じゃなく、
互い、合意の上での、
一種の"プレイ"のようなものだと、
思うようになってきたよ。
…まぁ、
そっとしておいてあげるのが、
本人のためだろう。
ただ、>>59の一言は、
風音にも、
クリーンヒットしてたみたいだけどね。

>結局、学院長と校長は同一人物なの?

目下のところ、
直接関わり合いがあるだろう、
用務員やヒメラギが、
曖昧にしたいっていうなら、
僕は、それで構わない。

僕を、
光明に誘ったのは、
学院長でも校長でもない。
彼らに対する縁も忠誠心も皆無だから、
然して、
関わり合いのある人間ってわけでもないしね。
どっちにしても、
決定権を持たないだろうさ。


>>392

…いや、正直、
今回の物真似も、
クオリティーより、
そういうのを期待して、
やって貰ったわけだから、
彼女は充分に応えてくれたよ。
リクエスターとしては、大いに満足ってところ。

ただ、最近の天野フィルターは、
涛風の本来のキャラとは、
別の方向に、
屈折し始めてるような気がするのが、些か心配かな。
不在期間が長くなりすぎて、
現実と妄想の乖離が、
だんだん、
激しくなってきていると言うべきか…。
(…それとも、僕が知らないだけで彼女の前ではあんな様子なのか…)

会えない気持ちが愛を育てすぎて、
いざ、涛風先輩が帰ってきた時、
"・・・誰?" とかならないよう、気をつけた方が良さそうだ。


406 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/23(Tue) 21:32

>>393

…人選がおかしい。
その流れで3人食いついてくるなら、
メンバーはどう考えても、
涛風、蘇我、ヒカワだと思うんだ。

>紫音「? 咥えるって、どうして?」

…知らなくていい。
ずっと、
"奉仕させる側"にいそうなキミや、
"奉仕する側"にいさせられそうな僕には、
一生、縁のない話だよ。

>騎士長と会長もそれで良いか?(零)

…キミに任せるよ。
前野は僕と騎士長で、
何とか黙らせるから、
>>392の刃を止めておいてくれ。


>>400, >>403

…おめでと。
水を差すわけじゃないけど、
400番台って、
100の倍数の中じゃ中途半端すぎて、
狙うなら>444か、
もう1本我慢して、
折り返しの>500だろう、
…みたいな気持ちがあることは、否めないけどね。

特にうちの学校ってさ…
キリ番より、
他のスレッドが見向きもしないような、
>13とか>444とか>666とか、
そういう一風変わった不吉な数字が、
人気を博してたりするんだよ。
後は語呂合わせで僕らの名前になるレス番とか…かな。
まぁコレは、前スレで突然、
意識され始めたネタではあるんだけど。

あぁ、その観点から見ると、
キミの獲った>>400も、
"シオン"と読めないこともないか。

…ところで>>403、"エビフライゴン"って何?


407 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/23(Tue) 21:40

>>35(杠葉)

そうそう、
アブローラーの話が出たけど、
腹筋女子のキミは、
1分で何度くらい、できるの?
やったことないっていうなら、
普通の腹筋運動や腕立て伏せの数でも、いいけど。

>なんやったら 「次期会長」て呼んでくれてもええで?

へぇ…"次期会長"とは、
現生徒会に対して、最も貢献した者が就くべき役職。
当然今は、
現会長である僕の忠実なシモベに、
なってて貰わなきゃならないわけだけど。
ま、ルミナの為だと思えば、
どんな屈辱的なことでも従えるんじゃない?

それじゃ、まずは簡単なところから…目、瞑ってよ。
僕がいいって言うまで、
どんなに辛いことがあっても、開けちゃ駄目だよ?

………。
(よし、これで暫く静かに仕事ができそうだ)

>あんたも会長とまだヤッとらんねやったら、LUMINOUSの強さ 知っといて損はないやろ?(ボクシングステップ)

…LUMINOUSの強さを象徴するには、修行不足なんじゃない?

>鳴き声は「ケーン、ケーン」や ……分かるか? 「剣ーん、剣ーん」やで

ふーん、
てっきり"拳ーん、拳ーん"かと思ってた。
鬼神の舎弟ポジだもんね、キミは。
通算戦績はどのくらいなの?
いくら何でも、某バイキン男の如く、
毎度同じ手でやられて全敗っていうんじゃ、能がない。
1勝や2勝くらいは、したんでしょ?

>あと できるんやったら次はその やえ御嬢様 て呼んでェな……ゆーりん(チャーム)

…いや、どうして。
今の話の流れだと、僕はルミナの執事。
キミとはせいぜい従者仲間でしょ。
というか、離れろって…その…胸、当たってるから。

…そうそう、従者と言えば、
ルミナって、
てっきり"クロ"みたいのが好きなんだと思ってたけど、
ああいうの(LUMINOUS副会長)がタイプだったんだ…ふーん。
今度留学する時、涛風を連れて行けば、
案外、有利に交渉を進めていけたりして…なんて。

ルミナ…とは恋愛話とか、しないんだろうな。
…キミは、アイドル顔が苦手とは言ってたけど、
逆にどんなのが好みなの?
それが、ルミナとカチ合ってると、
ちょっと面白、もとい、不味いことになるんじゃない?

>うちの会長はなァ あんたの好みの要素なんか全然これっぽっちも まーったく!

そんなこと、ないさ。
LUMINOUSに対する愛校精神、
社会的弱者であった異能者の尊厳を守ろうとする気丈さ、
ブレることのない芯の強さと圧倒的余裕。
これらには全て、
生徒会長としては共感、
いや、敬意や好意といったプラスの感情を抱く点が多い。
…まぁ、旦那さんになる人が苦労しそうっていう点は、
困りものかもしれないけど。
そういえば彼女、
今年で18(?)なら、そろそろ当てはあるの?

>神代さん なんやこの部屋、冷房効きすぎやない? 寒気しよるんやけど……

…どれ。
………。
うん、熱もないみたいだね。
…となると、残る可能性はアレだ。
キミ、何か…憑かれて(疲れて)るんじゃない?

>不敵に細めた目の感じとか ちっさい頃から変わっとらんねやなァ

…幼い頃から、
プライドの塊だったからね。
ただ、この頃はまだ、
素で嬉しい時は、
無邪気に笑ってくれてたんだよ。
…彼女、キミの前では、
あまり昔話はしないのかい?

こんなジャケットを貰えるからには、
そこそこ、
信頼値は高いはずなんだけど…。
あ、コレ…気になってたんだけど。
…ちょっと、見せて貰ってもいいかな?

>えーい! けちけちせんと一晩貸してェな! もち タダとは言わへんよ?
>こないだの映画の黒翼役のコ(の乳) 神代さんとレイさん、ご贔屓なんやろ?

………。
別に興味はないけど、
黒翼役の子…の何?媒体は?本?DVD?
まさかと思うけど…。

>……隙ありィ!!!

え…ちょ、それはちが…ッ
(1限と2限でヒメラギが撮ってたヒカワの写真…ッ)

>ウチは部下としてせめて 目ェ逸らさんと 会長の覚悟見守るだけや! 目ェ逸らさんとなァ!

…彼女、何か言ってた?
いや、今回の化学兵器は姉に勧めて貰った自信作だし、
恨み言の1つでも、あったかなって思って。

…そういえば、
個人的にちょっと興味があるから、聞いておくんだけどさ。
"刃ぐるみ"貰った彼女、どんな反応してた?
持って帰ってきてないってことは、
一応、受け取ってくれたみたいだけど。


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/23(Tue) 22:58
全然来れないと思うって言って入ってきた会長がいまやおっさんに続く頻度と進捗なんだから分からねえもんだな

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/25(Thu) 19:40
掛け持ちしてると頻度おちるよ

410 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/25(Thu) 21:35

………。
毎度のことながら、
流星群やら月食やらって、
どうしてこう、
日曜や週中の夜中を狙ってくるんだろうね。

…まぁ、
人の都合を考えないって意味じゃ、
僕も同じか。
連続になっちゃって申し訳ないけど、
月末締め(誤用)ってやつ…始めさせて貰うよ。


>>408

…いや、どうだろ。
トップはキミの意見と変わらず、
用務員だとしても、
平均した場合、
次点以降は、
2位が週一安定の前野、
3位が天野ってとこじゃないかな。
あくまで、
個人的なイメージの中ではね。

僕は、
調子のいい時こそ、
マメに来てるように見えるけど、
その実、
かなり頻度にムラがある。
言うなれば、
キミが監査を入れた、
"今"というワンシーンが、
偶々"僕のターン"だったってだけの話だよ。

…現に2週間前を見てごらん。
トップは愚か、
先頭メンバー5人以内にすら、
入ってなかった筈。
この様で副将を名乗るのは、
ちょっとばかり、
役不足(誤用)が過ぎるってやつでしょ。


>>409

…いきなり、どうしたの?

まぁ、いいや。
忠告として、
有り難く受け取っておくけど、
元より、
僕にそのつもりはないから、
取り合えず、安心していいよ。
前にも言った通り、
ここで追いつくことさえ、
綱渡りだっていうのに、
これ以上、負担を増やすほど、
冒険家じゃない。

…というか、
そんな余裕が、
一握りでもあったなら、
"彼女"に倣って、少しでも、
光明の繁栄に貢献するため、
転校生の一人でも連れてきてるさ。
最後に杠葉がやってきて、早8ヵ月…
みんなもそろそろ、
新たな風を求める頃だと思うからね。

…僕?
そうだね、
無論、転入生も歓迎だけど、
どっちかって言うと、
行方を眩ましたメンバーに、
戻ってきてほしいって気持ちの方が、
強いかな。


411 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/25(Thu) 21:41

>>390(天野)

>GRIDMAN

勇者ロボ系や合体モノが好きなら、
楽しめる内容になってたよね。
キャラデザも悪く無さそうだ。
…ただ、特撮版の原作っていうか、
"電光超人"が好きだった僕からすると、
面影が"緑川光"くらいしか残ってなくて、
別物と割り切って観るのに、
時間を要してるのがネックってところ…。

…機会があったら、
特撮の方も覗いてみるといいかもね。
"グリッドマン"は本当に、
悪役が、良い味を出してるから。
今回の新条とアレクサスも悪くはないんだけど、
藤堂とカーンデジファーは、
正直、主人公サイドより好きだったよ。

>黒翼役を演じる

…いや、"その格好のまま出歩け"とは言ってないよ。
あくまで、
学園祭や保育園の"劇"で、
そんな役をやってみるのも一興かもよって話。
キミは容姿からしても、性格からしても、
見るからに善玉だけど、
偶に悪役になって、
ヒーロー相手に啖呵きったり、
高笑いしてみたくなったりしない?
…正義が服着て歩いてるような副会長も、
時代劇では越後屋やってみたいとか、言ってたし…

…それとも、やっぱり、
劇でもお姫様役がいいタイプ?

>『やぁ、今日も元気だね、可愛い天使さん?』(全力の王子様風スマイル&所作)

………。(無言の頭撫で)
…なるほど、
芝居がかったキザな感じね。
ありがと、
大変参考になったよ、天使さん。
ノリがいいからって、
キミには何かと、
頼んでばかりいるし、
礼と言っては何だけど、
何かお願いがあったら、聞くよ。
…か、叶えられる範囲でよろしくね?

>普通にテニスやってるだけでも、少し片鱗を見せるプレイングしますから。

…どんなプレイングしてくるの?

>美味しいものが増える季節ですから要注意かも、ですね

…じゃあ、
そんなキミに誘惑の一品。
向こうの会長からの土産、
季節の果物が主役の"アップルパイ"だよ。
自家製カスタードクリームのまろやかな甘さと、
柔らかく煮られて旨味が凝縮された、
りんごとの絶妙な相性を楽しめる一級品。
…ちなみに、女の子の分だけ…だって。
国を跨いでも、温かいまま、
持って帰って来れるのが、
異能者のいいところだよね。

…座っててよ、今紅茶でも淹れるからさ。

>新作でも女の子主人公選べると感情移入もしやすい

スクリーンショットだと、
"先生"とか呼ばれてたし、
主人公が喋ってる様子もないしで、
所謂、マイユニっぽいから、
期待はできるんじゃないかな。
性別が男女どっちかに絞られちゃうなら、
FEの場合は、ユーザーの比率からして、
必然的に、
男である可能性が圧倒的に高くなっちゃうよね。
確かに僕も、
"暁の女神"は女性主人公ばかりで、
若干、感情移入しにくかったかも。

>大乱闘

昇竜はコマンド入力しなくても、
充分、
インチキ性能なんだけど、それは…。

…熱帯はサシ?
今調べたら、"SPECIAL"じゃ、
リュウは相手のいる方に、
自動的に向き直る仕様らしいね。
コマンド入力も、
多少は楽になりそうだ…。

次回辺り、
ケンか豪鬼が来そうだよね。
リュウのモデルチェンジか、
マルス・アイクみたいな、
相互互換の性能で。
…任天堂オールスターとか、
言われてた時期が懐かしいや。
スマブラじゃ何だかんだ、
DXが1番好きかもしれないな…キミは?

>下野さんとか宮野さんとか私が好きなのによく出るような人に似てたらもうちょっとときめくんですけど

…いや、でも、
蘇我のあの精悍な顔つきで、
声だけ"宮野"でも、
違和感しか感じないでしょ…。
声以外でも、
あの逞しくて男らしい腕とか…ときめいたりしない?
…マッチョは草薙刃のイメージがあるから、駄目か…。

>神代先輩、御強いらしいじゃないですか、ここはひとつ、試運転がてらに胸をお借りしても?

試運転…僕を相手に準備運動か。
…ふ、言ってくれるね。
なら、ウォーミングアップでおしまいにしてあげるよ。
"ネフィリム"の制限帰還によって、
パワーアップした僕の、
"捕食シャドール"が相手になろう。

…"プディンセスール"か。
"マドルチェ"も定期的に"壊れ"がくるよね…。
だけど、彼女は多分、
ノーレアじゃなくて字レアだったと思うよ。


412 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/10/25(Thu) 21:49

>>401(用務員)

>"ZW−弩級兵装竜王戟"をOCG化してくれると、少しだけ嬉しいのだがな

…僕の希望は"暗黒界の混沌王 カラレス"。
まぁ、テーマ人気って観点から考えると、
僕らの希望カードより、
誰かさんの熱望してた、
"RR−デスパレート"が先に来そうだけどね。

>何処かの莫迦とは違う

何処の馬鹿?

>俺にも責任はあったと言うのは、否定のしようもない。返す言葉もない正論だな

…全て計算の上…なんじゃない?
今までの話や、議事録見てて、
何となく思ったんだけど、キミ…
彼女の料理が"普通に上手になってしまった"ら、
それはそれで、寂しく思うタイプでしょ。
未熟者が自分に迷惑を掛けながら、
懸命に成長していこうとする様を、
楽しんでそうっていうか、
…気付いてる?
どうしようもない料理の数々を語る時、
自分の口元が緩んでることにさ。

…いや、
マゾっていうのはホント難儀な性分だね。
あの弟子にして、この師あり…か。

>共に食事をするぐらいが普通ではないか?
>付き合ってもいないのなら、それより先は性急と思うぞ

…なるほど、参考になったよ。
やはり、
付き合ってもいないのに、
"友人"とキスして、
裸を見せ合った奴が言うと、説得力が違う。
それとね…
別に張り合うわけじゃないけど、
前スレ>355で、
勘違いされてたようだから、
この機に言っておく。

異性の肌くらい、見たことはあるよ。

…ご、5〜6歳の頃の話だけど。

>俺の前に姿を現そうとしないし、"彼女"が何処にいるかも分からん

万一、拒絶されてるなら、
ストーカーになっちゃうし、
向こうから姿を現して貰うしかないな。

話してた限りじゃ、
彼女が最も興味を持ちそうなのは、
キミの異性関係だ。
応援にしろ、嫌がらせにしろ、
キミが誰かと恋仲になったと聞けば、
必ず、現れるさ。

>入学した頃のお前は、もう少し慎み深かった筈なのだがな

それは多分、
キミの愛弟子の、
そのまた愛娘のせいだよ。
糞真面目なミツルギのこと。
師から受けた教えには感銘や影響を受けて、
間違いなく、娘の教育、
引いてはその人格形成にまで活かしてる筈。
となれば、諸悪の根源が、
キミである可能性すらある。
…弟子やその彼氏には、
品行方正な子育てをするよう、
くれぐれもよく、言い聞かせておいてくれ。

>大多数は見捨てられると言う事か

"弱小国家に使い捨ての藁として、貯蓄されてる現状"と、
"最大国家に吸収され、その下で弱肉強食の理に従い切磋琢磨する環境"…、
どっちの方を、
人間として"捨てられている"と表現するかは、
個々人の判断によるだろうけどね。
釈迦に説法だろうけど、
この国の上層は、
人を道具としか思ってないのが多い。
…で、そんな中で、
キミの飼い主は、どんな人なの?

>国の味方と見てくれていい

…ということは、
キミを拾ったのは、
正確には学院長じゃなく、政府の人か。
つまり、光明に身を置くのも、
"光明が好きだから"じゃなく、その人の命令ゆえ…と?

>今のお前を見て、正義の味方と思う者が
>果たして存在するかどうか

一応、議事録を見る限りじゃ、
ヒカワや天野やミツルギも、
そう思ってはくれてるみたいだよ。
万人にとって、
"正義の象徴"であることは不可能だけど、
その逆も然り。意識して、
悪行を重ねてるわけでも無い限り、
万人から"誤っている=正しくない"人間と認識されるのも、
また難しいってことさ。

>"中で果てたい(意味深)"とか、こんな所で言っていい事柄ではないぞ

…まぁ、口に出しちゃうのは、
ほろ酔いに依る過失からだけど、
男を20年、30年もやってれば、
誰でも、
一度はそういうことを考えちゃう相手に、
巡り合うものだよ…勿論、キミもだ。

それと無意識のようだけど、
"俺の内で夢見ないか?"も
ヘリオガバルス先生の、
冬コミ同人タイトルとしては充分だと思うよ。
…まぁ、今年分は、
募集期限が過ぎてるから、
杞憂に終わるとは思うけど。
ところでその夢見に何故、
より会話数の多い、
道化やヒメラギでなく、僕を誘ったんだ…。


413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 00:02
生徒会長としてどんな人材をもとめる?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 01:05
会長さんが完済して暫く来なくなるだろうから
週1勢だけになってまた過疎りそう・・・。

415 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/10/26(Fri) 03:04
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>376
紫夕「>>388のエルクとセーラは前から思っていたことではあるのですけれど、
   改めて考えると、ルーテとアスレイのほうが近いかもしれません」
るか「力関係は似たようなものですね」


>>381
紫夕「好きな動物はパッと思いつきませんけれど、かわいいと思う動物にワニがいます。
   どうしてワニをあげたのかというと、だれも同意してくれないからです」
るか「私は以前聞きましたが、爬虫類好きではないのですか」
紫夕「ヘビやトカゲは気持ち悪いとは言いませんけれど、かわいいとも思いませんよ。
   だけどコモドドラゴンやゾウガメはワニと同じくかわいいと思います」
るか「会長や零さんと違って、生々しいドラゴンが出てきました。そして大型爬虫類好きですね。
   ちなみに私が好きな動物は猫です」
紫夕「んなもんわたしも好きですけれど、そんな答えが許されるキャラではないでしょう。
   ついでに童貞のネコ好き発言はモテようとしている感が見るにたえません」
るか「こういった普通の質問程、何と答えても追い詰められます」


>>382-384 >>386
紫夕「天使な小生意気はまったく知りませんから、林原めぐみの話でもしましょうか。
   最近、ポケモンで中の人ネタが炸裂していましたね」
るか「それこそ綾波や灰原やらんまをポケモンで見る日が来るとは夢にも思いませんでした」


>>389
紫夕「>>388で言ったように、このネタについてはまじめに考えたことがありませんから、
   別人派というわけでもありません。なんか申しわけありません」
るか「必要であれば考察しますが、今のところは必要なさそうですね」


>>392-393
紫夕「いいこと思いついた。あなた、零さんの中で」
るか「止めないか」
紫夕「まじめな話、392さんや会長の言うように天野さんの中の涛風さんが暴走していますね。
   天野さんのためにも、涛風さんには現状を知ったうえで対応していただきたいものですけれど、
   知ったら知ったで、前以上にどんな顔をして会えばとウジウジしそうというジレンマ」
るか「彼には祝詞さんになって、ハードルを下げてから会うという最終手段もありますから」
紫夕「女々しいですね、文字通り」


>>400 >>403
紫夕「400おめでとうございます。最近はフリャーゴンよりフライゴミのほうがよく聞きますけれど」
るか「好きな方もいますので、そういったネタは止めて下さい」
紫夕「あら、わたしも好きですよ。文字ソラビ搭載日本晴れZ型を作ったところ、
   火力不足以前に現環境で刺さる相手がいなさすぎて笑ってしまいました」
るか「素直にスカーフを巻いてバシャーモやゲッコウガを狩って下さい」


>>408
紫夕「マジレスをすると、1年以上の間に忙しい時期も暇な時期もあるのはもちろん、
   それ以上にモチベーションも上下しますから、みなさん変化しますよ」
るか「私達も最初は日参でしたね」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」


>>409
紫夕「なにか言わないとなにか言われそうと思ってなにか言おうとしたものの、
   なにも言うことがありませんから次に行きます」


>>414
紫夕「完済して来なくなるということは、レスをしまくればすぐ来るということです。
   わたしも追いつきました。さあ、レスをください」
るか「クロストーク」



416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 07:08
前野さんは前野家跡継ぎ決定なの?
それとも跡継ぎ争奪戦中なの?

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 13:38
ベービダンダン!
あああああグリッドマン懐かしい!そういやアニメやるんだっけか?!
俺もデジファーと武史大好きだったわ
どのくらい好きかって二人の掛け合いスレ要望した程です

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 19:53
騎士団だったらアカネちゃんおせよバカイチョ

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/27(Sat) 10:22
会長はなんだかんだ言って氷川さんや紅刃ちゃんみたいな小悪魔ぶってるよい子ちゃんが好きだから
茜ちゃんみたいな真性クズはちょっと

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/27(Sat) 14:55
意外とグリッドマン見てる人多くてわろた
俺も好きだけど三カ月だけのお祭りなんだよな



421 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/28(Sun) 05:05

「"現れろ、未来を覆すサーキット!"」

「"リンク2の《水晶機巧−ハリファイバー》と《TG タンク・ラーヴァ》をリンクマーカーにセット!"」

「"サーキットコンバイン・オールクリアー! GO! リンク召喚!"」

「"カモン! 《TG トライデント・ランチャー》!"」


「……やはり、シンクロデッキにハリファイバーは必須なのか」

「いや、致し方ないとは分かるのだが……やるせない気持ちになる」


>>403

「フライゴンか……ポケダンではガチポケなのだがな」

「まぁ、多くは語るまい。今時の本家ポケモンは知らんし」

「此処は大人しく、"ポケダン空"でもしているか」


>>408

「"来れないと思う(来れないとは言っていない)"と言う事だな」

「まぁ、喜ばしい事じゃないかよ。逆より余程好ましいともさ」


「……俺も、そう休んでばかりではいられんな」

「さて、もう少しぐらい頑張るとしよう」


>>409

「……俺に言っているのか? なら見当違いだな」

「お前たちが何かしら話さなくては、俺たちも答えようがないだろう」

「落ちて見えるのはそのためだ。他に理由がないとは言わんが」

「とりあえずその言葉は、これにでも言っていろ」っ(姿見)


>>414

「週に1度は返事があるなら、それはそれで構わんのではないかな」

「……まぁ確かに、嘗てと比して少ないのは事実だが」

「それでも充分と思うのだがなぁ。過疎と言う程でもなかろうよ」

「だとしてもと言うのならば、まずお前たちが盛り上がらなくては進むまい」


>>417-420

「グリッドマン? 知らんな」

「故に大した事は言えん。そのアカネ何某とやらが」

「そこはかとなく音の少女に似ていると言うのは、何となく分かったが」

「まぁ、俺の中ではその程度。あまり興味も湧かんしな」


「……それで、この"SSSS."は発音しないのだったか」

「何のために存在しているんだ? これは。普通に"GRIDMAN"では駄目だったのだろうか」


422 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/28(Sun) 05:05

>>412(神代 ユーリ)

「カラレスか……GXに名前だけ出た、暗黒界の融合モンスターだな」

「しかし、【暗黒界】に融合が入るのだろうか?」

「《覇王眷竜スターヴ・ヴェノム》のような召喚条件が加わらなくては、使い物にならんと思うぞ」


>"RR−デスパレート"


「一緒に"RR−レトロフィット・レイニアス"と"RR−サンクチュアリー"が来そうだな」

「サーチの容易なリクルーターとドローソース、これは酷い事になる」(確信)


>何処の馬鹿?


「此処の莫迦」っ(バカとテストと召喚獣)


>…気付いてる?
>どうしようもない料理の数々を語る時、
>自分の口元が緩んでることにさ。


「!」(口元確認)

「……まぁ、そうさな。体に優しくない事もあったが」

「確かにあの時、俺の心は満たされていた」

「その一因として、あの不味い飯があったのは確かだろう」

「それが失われた今……寂寥がある事も、否定はせん」


「だがマゾとか言うのは否定させてもらおうか。それは違うぞ」

「俺はただ、許容範囲が他人よりちょっと広いだけ」

「至ってノーマルだよ。普通だ普通」


>異性の肌くらい、見たことはあるよ。


「母や姉のような家族の事は、普通"異性"とは呼ばんものだぞ」

「大方……件の姉と共に、風呂にでも入った時の事を言っているのだろうが」

「それを指して"異性の肌を見た"とか、言っていて悲しくならんのか」


>万一、拒絶されてるなら


「………」(・ω・`)


「まぁ確かに、"彼女"の出方を待つしかないな」

「しかし恋仲、どうしたものか。現状、本当に相手がいない訳だが」


>諸悪の根源が、
>キミである可能性すらある。


「お前がそんな風になったのは、紅の彼女が原因で……」

「それは気の少女ら夫妻の教育のせいだから……」

「つまり、少女が俺の振る舞いを子育ての参考にしたせい……」

「はっ、全部俺のせいだ! はっはっはッ……! 会長、全部俺のせいだ。ふふふ」


「そんな訳がないだろう」(真顔)


>キミの飼い主は、どんな人なの?


「"最大多数の最大幸福"……それを求め続ける功利主義者」

「ある種、何処までも人間がましい人間だよ。俺の主観ではあるがね」


「そうだな。拾われてから雇われるまで、意図的に」

「"なんやかんや"で誤魔化していたから、思い違えてくれたようだな」

「だが、その後のは半分間違いだ。最初は兎も角、今の俺にとって」

「此処の居心地は好ましい。好き好んで此処にいる事も、確かな事実だ」


「人の本質は見えぬものだが……まぁ、いいさ」

「お前が正義であろうとなかろうと、現状では大した差異はない」

「そんな事より大事なのは、今のお前の状態だよ」

「如何にも酒が回っているような口振りだが、お前の飲んでいるそれはただの麦茶だ」


>ところでその夢見に何故、
>より会話数の多い、
>道化やヒメラギでなく、僕を誘ったんだ…。


「危ない橋を渡りに、遠出をすると聞いたものだからな」

「あの時、道化の人や救いの少年にそんな話はなかった筈」

「だからその2人でなく、お前を誘った。それだけだが?」

「まさか俺の趣味だ、とか考えていたのではないよな」



423 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/29(Mon) 02:42
宣言通りなるべく早く来た(Z日ぶり)
さあ…ショータイムだ。

>>400
これはエビフライだったのか…。
俺の端末からだと、砂嵐にまみれた猫の様な生き物が叫んでいる様にしか見えないが…。
ともあれ、おめでとう。400を取るのにそこまで必死になる奴も珍しいが…
あんたにとってはそれだけ魅力的な数字だったという事か。

ちなみに俺は海老は苦手だ。
いや…味は嫌いではないし食えない事もないが、何故か身体が拒絶するんだ。

>>403
エビフライゴン…?何だ、それは。
聞いた事の無い生物だ。まさか“新種”か…?
あんた、その話詳しく訊かせてくれ。
エビフライゴンとは一体何なのか、その真相に迫りたい。
陸と空での戦いに敗れたフライゴンは水中に活躍の場を求め、
海老と融合する道を選んだと言うのか…。
俺は…敗れても尚ガブリアスに挑み続けるフライゴンが好きだったがな…。
(手持ちに加えるとは言っていない)

>>408-409
済まないな、最近どうにも調子が悪い。
調子と言っても身体や精神の事じゃない。
何というか…上手く言葉が紡げなくてな。
それでも週Tペースは保っていきたいところだ。

>掛け持ちしてると頻度おちるよ

掛け持ちか…他スレに自分とよく似た文面や雰囲気のキャラハンが居ると
嬉しい反面、両者を知る者からは同一人物と思われているのだろうかと
自意識過剰とも言える感情に包まれるな…。

>>413
“大きい女”だろう。間違い無い(断言)
同じ生徒会に属する騎士として、会長の考える事は手に取る様に理解るぞ。

>>414
>レスをしまくればすぐ来るということです(紫)
>わたしも追いつきました。さあ、レスをください(夕)

…との事だ。
やれやれ、欲しがりな女だ…。
よほど飢えている様だな。相手が騎士長と人形だけでは我慢出来ないか。

>>416
他に兄弟が居ないのであればそうなるだろうが…
どうかな、彼女の性格からしてその様な争いにも玉座にも興味はなさそうだが。
彼女が興味あるのは一族の玉座じゃない。羽藤るかの玉…
いや、俺の口からこれを言うのは野暮というものか…。
フッ…まあ、何だって良い。俺には関係の無い事だ。
せいぜい末永く爆発するが良いさ。

>>417-420
一瞬ベービダンダンの意味が理解らなかったが…主題歌か。
グリッドマン。それは電脳空間で戦う、時代を先取りし過ぎたヒーロー…だったな。
例によって歌だけは知っているぞ。俺はEDの方が好きだ。
だが、歌以外は全く知らない。
そのカーンデジファーというのが登場人物の名前なのか、組織の名前なのかすら調べるまでは理解らなかった。
しかし何故今になってアニメ化する事になったんだろうか。
…どうせなら全国地上波で放送してほしいものだが…
ヒーローなら首都圏以外にも手を差し伸べろ(無茶な要求)

>アカネちゃん
>音の少女に似ている

アカネちゃん…?ミルタンク使いの?
確かにミルタンクは見事な体躯を誇っているが…会長と言えどさすがにそれは…。
いや、騎士たる者、種族の壁になど囚われてはダメだ。
頑張れよ、会長。騎士は食わねど高笑い、だぞ。

424 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/10/29(Mon) 02:42
クロストークがどこで止まっていたかを知りたい時、★の紋章がとても役立つ。
我ながら素晴らしいアイデアだと自賛せずにはいられない…!

>>277 ★ンダヴ
>俺にもネタの好みはある

そ、そうなのか…いや、それはそうだな。
それは悪い事をした。
では、次はあんた好みの話をしよう。
さあ、何でも語ると良い。あんたの好きな話を聞かせてくれ。
話す声のトーン、視線の先…そんな些細な仕草で俺を惑わせてくれ。

>もし仮に、スリーサイズが気になるのだとしてもお前の手を借りる必要性は、今の所特に感じない

…そうだったな、あんたにはその便利なヴィルフリート・アイがあったな。
たかがスリーサイズごとき、その眼はとっくにお見通しという訳か…。
くっ…ビームが撃てる上にスリーサイズも理解るとは何て高性能な眼なんだ…!
流石は夢見の魔法使い…あんたのその閉ざされた眼には、男の夢という夢が詰まっているんだな…(羨望)

>心当たりはないのか ならいい。妙な質問をしてすまんな

(しまった…選択肢を誤ったか…!?この答えの為に、今まで聴いた事もない黒夢をわざわざ聴いてきたと言うのに…!)

え、えっと…いや、心当たりならある!
黒い夢だろう?映画で黒翼を演じたアイドルの少女がよく夢に現れて誘惑するんだ。
フッ…夜な夜な死神を誘惑しに現れるとはまるでサキュバスだな、あの娘は。

>彼女なら見た目を怖がるかもしれんが、それぐらいは許してやってくれ

怖がって涙目で俺にしがみつく雪儚か…。
良いだろう、許す。そもそも人間にとって真に大切なのは外面よりも内面だ。
逞しい外面と紳士的な内面なんてむしろ(俺にとっては)最高だ。

>念のため、体の強度を高めるよう"変身"しておく

ああ、本気で頼むぞ。恐らく彼女も本気で来るだろう。
演技と言えどやるからには真剣に演じなければ効果が無いからな。
フッ、本気同士による肉体と肉体のせめぎ合い…これは俄然楽しみになってきたな…!

>自業自得だ(一閃)

う、う‥‥うおあああああああああ!(逆転裁判感)
俺の負けだ、ンダヴ…返す言葉も刃も無い。
だが、あんたはそんな俺にも愛想を尽かす事無く、側に居てくれるんだな…。
それは何故だ…?同情か…?

>>281 ★天野優月 with まこぴー
>・・・怪しい、怪しすぎる・・・絶対危ない奴ですよそれ・・・

ん、そうか?そんな事は無いぞ。
確かに見た目は呪われていそうな怪しい壺だが、この壺からは溢れんばかりの気を感じる…!
あんた達も触ってみるか?軽く触っただけで、ここにストレッチパワーが溜まってくるぞ!

>通貨偽造で逮捕された

本気(マジ)か、キムタク最低だな(勘違い)
まあ、こっちのキムタクはちょっとぽっちゃりしているが良い奴だぞ。
その体型を活かしてサッカー部ではゴールキーパーとして活躍している。

>値段が気になるなら、古着っててもありますし。

古着か…それも手だが、人が着たものはどうも買う気にならないな…。抵抗があると言う程でも無いんだが…。
やはり自分の衣服は、自分が最初に袖を通してやりたいからな。


…途中だが、睡魔との決闘の時間なので一旦フィナーレだ。
次は会長とセレナへのレスだな。良い子にして待っていてくれ。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/29(Mon) 06:55
元々なかったのかもだけど
もしあったとしたら雪儚ちゃん次元の光明学院はどうなったと思う?

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/29(Mon) 18:11
紅刃ちゃんの一人称って普通に『私』だっけ?
今更だけど『俺』の方が合ってる気が…………金城さんもだけど
俺女いないよね

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/29(Mon) 20:03
>>417
マジで書き込んであってワロタ。しかもまだアニメ化の話が出る前ですね。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/30(Tue) 19:52
光明がRPGだとして強制負け戦闘で出てきそうなのは誰ですか

429 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/10/30(Tue) 23:11
あっちゃー またえろォ空けてもォたな……堪忍
こらあかんね 空気ゆわれんのも尤もな話や
ん? や、空気扱い自体は全然気にしとらんで? そないなもんわざとやわざと
なんぼLUMINOUS出身ゆうたかてウチも奥ゆかしい大和撫子魂失ったワケとちゃいまっからな
それに何より極秘任務を授かってきた身やさかい
他のお気楽生徒らみたいにキャッキャとはしゃいで目立つようなマネもでけへんねや
「静かなる事林の如し」 やな!

>>騒がしさは相変わらずだな。(レイさん)

ふ、ホンマにな
光明レディーもええ加減ウチを見習ってちょっとは慎ましさちゅうんを覚えて欲しいもんやわ

>>40
ま、常套手段やな
乳のでっかさもウエストのくびれも
どっちにしたかて光明は上半身のメリハリでLUMINOUSに完敗しとるんや
それでも女として一矢報いたいゆうんやったら、そらもう「下」で勝負する他ないやろ
現にヒカワや御剣さんちゅう幼児体型も ケツや足やったら中々上等なもん持っとるみたいやし
乳の貧しさはブルマーには出えへんからね

>>46
ウチはお偉いさんの話には疎いさかい国のトップの事なんか分からへん
総理大臣の名前フルネームで書けゆわれても書けへんし
こないだもガキに「日本の大統領は誰?」聞かれたから答えたったら
「日本に大統領はいねーよバーカ」言われて、ど突いたったばっかやしな
ふふふ、あかんで? 全国のおとんにおかん
礼儀は餓鬼の頃からしっかり教えたらんと
今回は優しゅうて理知的な杠葉姐さんやったからよろし 「ゲンコ」で済んだんやけどな
これが千草や御剣さんやったら息子さん命はなかったで

ま、ウチの場合忠誠誓っとるルミナ会長が世界のトップやからね
いずれは「杠葉」もあの人の隣におって恥ずかしくないくらいでっかい家にしたらなあかん
今の腐りきった世界ぶっ壊して1からLUMINOUSが作り上げるんや
それ考えたら現状のお偉いさんなんか泡沫の木偶やさかい、覚える必要もないちゅうこっちゃ

>>47
幸せ部門は間違いなくウチやろ
尊敬できるおとんやおかんに始まり
整った環境に優秀な上司、手強いライバル達、至れり尽くせりやん
後はデート代わりに喧嘩に付き合うてくれるカッコエエ彼氏でもおったら言う事無しやねんけど
そらま今後のお楽しみっちゅう事で……あ、立候補はいつでも受け付けとるで

不幸部門はどないやろなー
ウチの持論やったら自分で自分を不幸思うてる奴が1番哀れや思うけど、幸い此処にはおらんようやね
て事は簡単! 幸薄い奴なんかおらんちゅうこっちゃ せやろ?
皆が皆 自分の幸せ持ってるんやからそん中でビリッケツ決めてもしゃーないやん
おう!単細胞上等! 前向きで打たれ強いんがウチの取り得やさかい♪

>>48
>>涛風君が神咲の方が大きいって言ってたよ

アホ
そないな事、いちいち言われんでも誰が見たかて分かるわ
御剣さん虐めるんも大概にしとき
公開処刑の辛さくらい知ってるつもりや いくら ゆずぴー の彼氏ゆうてもシメるでホンマ?
せやけど何のかんのゆうとっても 涛風さんも男の子なんやなァ(ふむふむ)
普段は性別なんかキョーミないちゅう涼しい顔しとるのに、見るとこはしっかり見てはるんやから

そないゆうたら確かあの人 おねえ が巨乳なんやったっけ?
神代さんも同じやったか……成る程それでやな
2人の中で「女の乳はでかくて当たり前」っちゅう しょーもない先入観が生まれたんは

風嶋もこないだ「たわチャレ」で見事なモン披露しとったし
「弟や妹のいてはる おねえはでかい!」 こない思ォとったら間違いなさそうやな
……待てよ、それやったら末妹なのにでっかい春儚の おねえ 2人はどんだけ爆乳なんやろって話にならへん?

>>56
そらま、しゃーない
ウチの放つLUMINOUS特有の強者のオーラが光明の微温湯には収まりきらんかったっちゅうだけの話や

>>59
「トップハゲ vs アンダーハゲ」の仁義なき戦いや

ホンマ人間ちゅうのも勝手な生き物やね
頭には生えて欲しいのに他には生えんで欲しいなんてムチャクチャ言いよるんやから

校長は停職3ヵ月の懲戒処分やったっけ?
ならもう今年は戻ってこれへんな 1年間お疲れさん
まァせやけど、果たしてそれで済むかどうか
アンダー事情なんぞ知っとるちゅう事はあのおっさん、叩けばぎょうさん埃が出てくるんとちゃう?
そないゆうたらこないだ女子更衣室で録画モードになって放置されとるスマホ見つけたんも校長やったなァ……

430 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/10/30(Tue) 23:13
>>66
ウチは歌っとる曲が好きやなくてもその程度で人を嫌いにゃならへんからな
せやから言うて歌番とかアーティストが司会とくっちゃべっとる番組も見ィひんし
好き嫌いを感じるほど音楽の世界に踏み込んどらんねやろ

>>68
>>るか「世界観と時間軸が全く分かりません」

厨二か
四の五の抜かしとらんと早よ告白の返事したれや!
乙女が意ィ決して想いを伝えとるんやないか
ええか? これはアンタにとっても千載一遇のチャンスなんやで羽藤さん!
上手く事運んだら呪われた童貞三人衆からも一抜けや しかもあの乳見てみィ……(ゴクッ)
騎士団で唯一巨乳を好きに出来る男になれるかも知れへんねやで
ここで退いたら何の騎士団長や! 男見せろや羽藤ォォォ!

>>69-72
>>ルミたん         神
>>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>>【会長族/融合/効果】

遊戯王はよォ分からんけど右上のはポケモンのタイプみたいなもんやろか
せやったら会長は何となく「神」より「光」が好きそうやな
何より愛してはるLUMINOUSも直訳すると「光り輝く」ちゅう意味やし
本人にお聞きしたらきっと「光属性」を選んでくれはるんやない?

ん? 「せやけど「神」は「神代」の頭文字やぞ」て?
……それがどないしたっちゅうねんオドレ? つまらん事言うとるとシバくどコラ

>>興味本位で聞くけど、杠葉。(神)
>>そっくりさんの辞任を、(代)
>>率直にどう思った?(さん)

せやな
好奇心で動いとる会長の事……
いつか飽きたらあれに倣って生徒会辞めてまうんやないかて不安になったわ……

なんて言うわけないやろ
逆に安心したわ 思考が似とっても所詮はそっくりさん
ルミナ会長にはついてこられへん別物に過ぎん、てな
桃喰さんが会長降りたんは敵がおらんようになって飽きたからやろ
あの人はなんぼ楽しい事が好きゆうても楽しむだけ楽しんだらその先が何もあらへん 空っぽやからな
会長には野望がある、飽きたなんちゅう理由でハンパな事絶対にせえへん
せやからウチはあの人についてくんや この忠誠心舐めんといてや

>>73
神代さんが以前
「女は男と違うて外からでかさが見えてまうから哀れやなァw(一部捏造)」て言うとったけど
そらこっち(女)の台詞やで
男の方こそ
「自分はアンタに興奮してます」て体の一部が自白してまうんやから哀れなもんやなァw
せ、せやけど なんちゅうたらいいかあの
お、男の終わるタイミングくらいは自分である程度選べるんとちゃうやろか?(///)
あないなもん所詮排泄やん 我慢とか……頑張れば出来るんやないの? 多分

そないゆうたら千草もよく ウチを玩具にしたり相手をボコにしとる時
「下着が汚れちまった」とか紅潮した顔で言うてたけど、あいつはなんでや? チビっとるんやろか

>>80
あの人は多分アイスの蓋とかプリンのフィルムとかほじくるタイプやけど
自分は逆さに振っても鼻血も出さん女やろ
ミルクなんて美味いもん出てきてみィ 餓鬼が飢えてるんも構わんと全部自分で飲んでまいよるわ
せやけどま、光明もアホや無い
この2年間でそれが充分分かったさかい、今年新たにもう1匹仕入れる事にしたんやろ

>>81
んー、光明限定?
せやったらウチがこの数ヵ月腹見た事あるんは健康診断が同じやったクラスの連中か……
せいぜい体育の授業で一緒やった奴らくらいのもんや
つまり1年の女子連中やけど、まァどっちかゆうたらやっぱムッチリしとるコが多かったイメージやなァ
いや別にデブってゆうとるわけやない 程良く腹にも脂肪が乗っとるっちゅうの?
兎に角 腹にも足にも筋肉よりやらかい肉が付いとって運動とは無縁そォなコが殆どやったわ
LUMINOUSは運動部が主体やさかい、半分以上のコが腹直筋くらい見えとんねやけど光明は平和やねェ……
ま、確かにスポーティーな体型より女らしいゆうて「男受け」するボディーなのかもしれへん
せやけどそれな、同時に「黒翼さん受け」もしてまうんやないの?

431 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/10/30(Tue) 23:15
>>85
あの人と飛行機に乗ってから何や覚えの無い痣が増えとってなァ……
お!せやせや首筋や! いやアンタよォ分かったなァ!
やっぱり神代さんも人畜無害とは言え男やさかい、ウチの乙な寝顔に引き寄せられてもォてこう首筋に……くふふ(///)
流石に唇勝手に奪っとったら張っ倒すとこやけど こっそり首筋ちゅうとこが如何にも神代さんや
ただ寝とるだけやのに男の情欲煽ってまうやなんて……ホンマ罪な女やで
もうウチ、神代さんと同じ飛行機には乗られへん! 次は妊娠してまうかも知れへんもん!(///)

ん?キスちゅうより手刀の跡に見えるて? そらゴッツ鋭い唇やったんやなァ
光明一のイケメンもキス顔はスネ夫みたいになりよるちゅう事やろか
あ、あかん……ヒカワより先に知ったらあかん事知ってもうたかも知れへん……(笑)
こ、こら黙っといたるからな、神代さん!

>>94
それなー
神代さんは便所行かへんらしいし、会長もウチの記憶じゃ行ってんの見た事あらへん
万一「生徒会長は便所行ったらあかん」ちゅう暗黙の了解みたいなのがあるんやったら
ウチにはそれがいっちゃん痛い条件やなァ……条件的にも膀胱的にも
ウチと千草は朝に便所済ませたったら日ィ暮れるまで喧嘩しとっても大丈夫や
せやけど一旦尿意が起こりよると数分しか我慢が利かへん……
そないな意味やったらアンタの質問の答え
ウチと千草がいっちゃん近ォて、神代さんが遠いっちゅう事になるんやろね

>>95 >>102
数値化は不味いんやったっけ?
それならウチも遊戯王は分からへんし御剣さんのテンプレに従っとくわ

ちから:A

みのまもり:B

こうげき魔力:E

かいふく魔力:C

かしこさ:C

うんのよさ:C

すばやさ:B

こんなもんでどや?
御剣さんが魔力(異能)で攻めるんに対してウチはあくまでコレやコレ!(腕ぶんぶん)
ほんで回復魔法なんかウチは使えへんし、あらここじゃ しおんさん の専売特許や思うけど「病は気から」て言うやろ?
ウチの異能で気分上々↑↑しとったら軽いダメージくらい吹き飛ばせるんちゃうかなて思ォてのCランクや
ま、所詮遊びやさかい あんまり難しく考えといてー

>>104
そないなもん決まっとるがな
16年も待っとるちゅうに未だウチの目の前に現れん事や!
何やえろォ勿体ぶるやないか
何処のイケメンか知らんけどあんまり女を不安にさせるもんやないで
シャイボーイ結構! 幸いカワエエ男のコもイケるクチやさかいね
せやけど名前くらいそろそろ教えてくれてもええやん、なァ ウチの未来の王子様ァ!

>>117
騎士団やないけどウチは見たよ
結局「おねえさん」が何者やったんか、何でペンギンなんか、
人やない「おねえさん」の人としての記憶は誰がいつ植え付けたもんか最後まで見ても全然分からへん(壮大なネタバレ)
主人公の坊主は全部分かったようなスマシ顔しとったけど、良ければ「ゆずりはおねえさん」にも教えたってェな!

何や不完全燃焼やったから小説買うて今読んどるとこやねんけどな
活字はやっぱ慣れへん……物語っちゅうより半分安眠グッズになっとるわ
しおんさん、分かるんやったら上の3つ 全部教えてくれまへんか?

>>118
アンタそれヒカワや御剣さんの前でも同じ事言えるん?

>>120
ウチみたいな地味ィな能力はね
のォなっても多分誰も気付かへんねん
ひょっとしたらとっくにのォなってんのかも知れへんし
昨日まで休眠しとったけど、今日から使えるようになったんかも知れん
或いは書類に書いてあったんとは全くの別モン
予め説明しとく事で相手にそないな能力があると思い込ませる羽藤さんの催眠術に似た力……なんちゅうことも有り得る
せやけどま、ウチは元々異能の戦いは好きやないし悪い事ばっかやおまへんよ
さっき言うたように派手な異能と違て、頼りに出来んから万が一無ォなっても慌てる事あらへんし
黒翼みたいな最強厨にパックンチョされて事故死、なんて事態も先ず起こらへんから気楽やでー

432 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/10/30(Tue) 23:16
>>124
おうおうおう! 何やアンタ藪から棒に?!
突然出て来て横から人の飯櫃に汚い手ェ突っ込みよって!
光明はウチの獲物や! ウチが会長直々にご命r(ゲフンゲフン!あ、あかん!こら極秘やった!
と、兎に角! 光明にはウチが先に目ェ付けたんや! 此処は大人しゅう退いて貰いまひょか?
神代さんや御剣さんの亡骸くらいは残しといたるさかい、ハイエナはハイエナらしくお零れに期待するんやな
それとも今この場で骸の仲間入りしまっか?

>>128
どうでもええ事かも知れんけど
蘇我さんもレイさんも相手を「くん」付けで呼んでる光景てメッチャレアなんとちゃう?
実は近しいんか はたまた特別余所余所しいんか、距離感のよォ分からんややこしい関係やな
で、アンタこそ何処まで行ったん? 蘇我さん
人の事聞くんやったら自分の状況から説明するんがせめてもの礼儀やろ
ちなみにウチは「彼氏いない歴=年齢」の絶賛募集中やー♪

おう 哀れみの目で見んなや
なんぼウチかてアホンダラリア充しかおらん生徒会で募集しとっても無駄な事くらい分かっとるわ
あーくそ、こないなったらいっその事ウチも道踏み外したろか
よォ考えたら男のゴツい体なんかより女のコの方がやわこくて気持ちええし なァミユリー(雷坂抱)

>>131-136
氷川は神代さんが担当するんやろ? 
せやったらセンセがおらん今 千草は任したってェな!
結局一度も会うてないさかい、せめて最後はウチの手で引導渡したるわ!

>>141
ほんなら氷牙と紅刃の息子さんは「紅氷牙(べにひょうが)」やな!

>>彼女が復学すれば“焼きそばの紅生姜”として活躍出来るのも時間の問題よ。頑張りなさい。(母)

結局千草が復学せんかったせいで果たされへんかったその美味そォな役回り!
アンタの孫に譲ったるで 御剣さん!
せやけどその場合、肝心の焼きそば役は誰になるんやろ?
後くっつきそうなのゆうたら せやなァ……羽藤さんと前野さん、涛風さんとゆずぴー、どっちかの娘さんやろか

>>146
誰にでも苦手な相手 泣き所ちゅうもんがおまっからな……
相手さんの武器がハゲに対する罵倒なんやったら校長の武器はセクハラや
片やハゲ、片や女 互いに武器の通用する相手の筈……せやけどね、うん


あかん……答えても答えても次が出てきよる
せやけど来月中には絶対追いついたるわ……投げ出したりはせえへんで

433 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/31(Wed) 03:56
ハッピー・ハロウィーン!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞー?

・・・キリスト教関連のお祭りだから教会に通ってた私たちはともかく、
なんでこんな派手な騒ぎになってるんだろうね、これ
渋谷当たりじゃ凄かったみたいだし、騒ぎたいだけ?

・・・それじゃあ返していきましょー

>>392
・・・うん、なんていうか、あれだね
一遍、死んでみる?っていうか二回でもいいよ?
で、ほんとに出したらぶら下がってる内臓器官の安全は保障しないよ?

>>393
あーうん、いろんな人がいろいろと反応しておりますが
みんなの中の先輩方はどうなってるんだろう・・・?
とりあえず、フルボッコにはしてもらいましょうか

>>400
わぁ、凄く大きなエビフライ
これは食欲をそそる大きさだね、タルタルソースなんかつけて。
・・・ただ、これは思いっきり砂埃を被っちゃったし、食べらんないかな

帰り、スーパー寄って買って帰ろ―かな、エビフライ

>>403
フライゴンの鳴き声がそう聞こえるんだっけ
ナックラーの時点だと結構可愛いかなー、って思ったな
それが進化すると虫みたいになってドラゴンだもんね、結構びっくりだよ
モチーフの蟻地獄からして、そうなんだっけ?

>>408
まぁ、人それぞれだからね
忙しいときはしょうがないから、追いつけるときに追いつけばいいと思うよ?
無理して何かあっても、つまらないでしょ

>>409
確かに、そうだろうね、両方に注意を払うわけだから
速度に差があるとどうしても早い方に意識が向きがちになっちゃう
そして遅い方はその分遅れがちに・・・ってやつだね

両方ゆっくり、とかだったら余裕はあるんだろうけどね

>>410(神代先輩)
>電光超人とSSSS
調べてみたら、ようつべに上がってましたね、オリジナル版
かなりイリーガルな感じでしたけど・・・
見てみると、今期のグリッドマンが如何にオリジナルに敬意を払って作られたかが解りますよ
っていうか、これほんとに二十何年前の代物ですか?ここまで予測できるなんて、円谷の未来予測はすごいなぁ

それに、悪役ペアはどっちも個性的ですね、茜ちゃんと仲良しなアレクサスも、ザ・悪党なカーンデジファーも、いいキャラです
・・・どっちかっていうとアレクサスのほうが好きですけどね、態度とか。

>演劇
あー、なるほど・・・
私の場合、教会の生誕祭の劇に参加するくらいですけど、良さそうです
・・・ただ、あれイエス様の誕生の劇なんで、悪役らしい悪役もないんですけどね
もうちょっと後の話なら否定的だった偉い人、とかでそういうのもいるんですけど・・・

でも、そういうのやってみたいのはありますね、
教会主催のイベント、とかでもやれそうです
・・・赤い靴、とかそういう宗教色の強めな題材になりそうですけど。

流石に、お姫様とかは年下にゆずりますよ?

>物真似その後
ふにゃぁぁ・・・♪(撫でられて恍惚モード)

なかなかお会いできないから、相当妄想入ってるとは思うんですけど
でも、喜んでいただけたなら、幸いです

え、いいんですか?じゃあ・・・考えておきますね

・・・何にしようかなー?

>テニス
そうですねー・・・
最初はお互いラリーをつなげていくんですよ、
それで余裕が出てくると・・・急にフェイントがきたりするんです
なんかこう、”遊びじゃないのよー?”みたいなオーラが見える気がして
・・・ってわけで、なかなか気を抜けないんですよね・・・

>アップルパイ
わぁ、美味しそう!
やえやえの学校の生徒会長さん、いい人なんだろうなぁ
・・・本当に、凄いですよね、アメリカからここまであったかいまま輸送なんて・・・
飛べるだけの私じゃ、太刀打ちできませんよ・・・

・・・じゃあ、お言葉に甘えて、いただきます

此処でいったん切ります

434 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/10/31(Wed) 03:57
>>410(続・神代先輩)

>FE新作
やっぱり、そう思います?
ここのところ定番でしたからね、やっぱり搭載してくるとは思います
HD機種に初お目見えで、映像面も相当進化してそうですし・・・
待ち遠しいですね、新作が

>スマブラ
熱帯はサシでやれることもあれば四人でやることもある、って感じですね
おかげさまで、なかなか白熱してますよ?3DSのパッドが心配になる位には
・・・本当に、あんな酷使しまくってて大丈夫かなぁ

まだ何かありそうですよね、スペシャル
ドラキュラまで出てきた以上、もう何が出ても驚かない気がします
スネークの時点で、驚きなれましたから

・・・ただ、個人的には似たような性能で数増すのは勘弁、ですかね

シリーズで一番好きなのは、やぱりFor3DSですかね、
ルフレとか使えるし、リュウは楽しいですから、使っていて

>蘇我先輩
まぁ、確かに違和感マックスですね、宮野さんとかは線が細いイメージがあります
逆に筋骨隆々なキャラのイメージがあるのはなんだかんだ野沢さんとか堀川さん辺りでしょうか

・・・ただ、ああいうマッスルな感じは私の好みからは外れるんですよね・・・
あそこまで主張しなくてもいいかな、みたいな、見えないけど実は、みたいなのが好きなもので

>遊戯王
流石、御剣先輩が言ってた通りみたいですね、
じゃあ遠慮なく、胸をお借りします

じゃあまず私のターン、ドロー、≪マドルチェ・シャトー≫と≪マドルチェ・チケット≫をセットし、
モンスターを守備表示でセット、これでターンエンドです

・・・遊戯王のレアリティって、結構わかりにくいですよね
私がやってる別のみたいに、隅っこにでも書いてくれればいいのに、XとかXXとか・・・

>>414
ってわけで、浮上してみました
・・・これで少しはお客さんが増えればいいなぁ

>>417-420
面白いよね、グリッドマン
アニメも大本も。
1クールだけのお祭りだけど、その1クールを最大限楽しもうよ、
私はそのつもり、OPに出てきた支援メカみたいなのが合体するのは最後ら辺になりそう、とかね

・・・っていうか、そこまで熱烈なファンの人もいるんだね、凄いぞグリッドマン・・・

>>423(ブレード先輩)
>あやしいつぼ
・・・いや、だまされてますからそれ、完全に
そこまで純粋だったんですね・・・ブレード先輩

>キムタク
・・・そーいえば、かなりすごい勢いで守ってる人、いたなぁ
まこぴー、実際どーなの?

麻琴「あーうん、一度会ってみてから考える・・・」

>古着
まぁ、身に着けるものですから、抵抗はありますよね
私は掘り出し物ないかなーって見て回るのとか、結構好きですけど
意外とすごいブランドが安く買えたりしますから

麻琴「・・・で、洋服ダンスが圧迫されてあんなんなる、と」

・・・まこぴー、そこまでだよ?

>>426
そういえば、居ないよね
居たら面白そうなのにね
どんなだろうね、強がってるけど実は人一番乙女な子、とかだったりして

・・・ベタだね、さすがにこれは

>>428
神咲先輩か神代先輩じゃない?
それか用務員さんだよ

・・・かなり安直だけど、ほかに思いつく節もないしね


こんなところで、フィナーレだよ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 06:51
三沢大地「あれ、杠葉君いたの?」

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 08:18
>ウチの未来の王子様ァ!

彼氏ほしいなら冗談抜きで三沢おすすめ
空気だけどさり気なく頭いいってとこも似てるし
遊戯王キャラって時点でガタイも身体能力も高そうだからある程度喧嘩強そうだし
おまけに隠れイケメンだぞ・・三沢いいと思うけどな俺は

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 09:13
氷川、先生、金城、雪儚、涛風
ここのプロフィールで紹介されてるキャラハン半分くらいは空気より空気なんだけどな
雪儚は今スレ一応来てたからまだいいとして
残りは今年中に本スレと避難所どちらにも顔出さなかったらサブキャラリストに回して問題ないでしょ

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 12:13
空気キャラすらやえやえに取られたユズキングの明日はどっちだ

439 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/10/31(Wed) 18:39

「トリック・オア・トリート。悪戯か、或いは馳走か」

「どちらか片方を選ぶがいい。案ずるな、選べばそれに応えるさ」


>>424(レイ)

「俺の好きな話、か。いざそう言われるとな……」

「ふむ………では、最近のマイブームと言う事で」

「"かんぱに☆ガールズ"は分かるか? 単純なゲームだが」

「やってみると中々、これがどうして面白い。社員たちも可愛いしな」


「まぁ、それ程明確に見える訳でもないが……」

「そもそも厳密な数値を、どうしても知りたい訳でもなし」

「大体分かれば事足りる。ならば、この程度で構わんのさ」


>アイドルの少女がよく夢に現れて誘惑する


「成程、そうか。よく分かった」

「協力に感謝する。気の少女にもそのように伝えておこう」


>良いだろう、許す。


「ならよし。……後は、当人次第になるかな」

「しかし随分と見ていない気がするが、大丈夫なのか彼女は」


「ステゴロ少女も顔を見せてくれた事だし、さて」

「準備は念入りにしておくとしようか……」

「………しかし、どうしてお前が楽しみになるんだ?」


>愛想を尽かす事無く、側に居てくれるんだな


「偶然だ」(追撃)

「……身も蓋もない言い方をしてしまえば、俺もお前も」

「いたいからいる場所が、たまたま重なっていただけだろう」

「そんな特別視する事柄でもない。よくある話さ」


>>425

「普通に考えたら、教団の手に落ちたと見るのが自然だろうな」

「支配か、或いは壊滅か。どちらにせよ、建学の精神は望むべくもなく」

「ただの餌場に成り下がった事だろう。嘆かわしい事だ」

「……いや、それは今でも変わらんか」


>>426

「気のせいだ」(一閃)

「女性で"一人称俺"ならば、もっと粗野な口調でなくてはと思う」

「土の少女でもまだ足りん。口を開けばスラングが飛び出すようでなくてはな」

「端的に言って、彼女たちでは薄汚さが不足している」


「紅の少女の一人称が"僕"なら、まぁ分からんでもないがな」

「だとしても"俺"は合わん。少なくとも、俺の中ではな」


>>428

「JRPGによくある、"負けイベント"と言う奴だな」

「勝たせたくないなら、そもそもデータを作らなければいいと言うのに……」

「まぁ、いいか。それで? 負けイベントの敵になりそうな者か」

「それこそ俺でなくて誰だと言うんだよ。いや、俺以外にもいるけど」


「後はそうさな、黒翼の能力者と気の少女くらいか」

「前者はバッドエンドルートのラスボス、後者は序盤のお仕置きキャラみたいな」

「……俺? 俺は全編に亘ってのお仕置きキャラでよろしく」


「生徒会長は……倒せなくもない壁ボス的な感じで」


>>433

「トリックか、或いはトリートか」

「選べ、少女よ。さすれば俺は応えよう」

「悪戯がしたいのなら来るがいい、受け止めてやる」

「そうでないなら……カボチャの菓子でも持っていけ」


「ふふ、ハッピーハロウィン。善き夜を」っ(パンプキンマフィン)


>>435-436

「この謎の三沢推し……確かに最近は妖怪が、と言うか」

「"不知火"や"魔妖"が熱いようだがな。それもどうなんだ」

「架空の人物を恋人に薦めるのは違うんじゃないか?」

「"俺の嫁"とか喚く萌え豚共とはな、訳が違うんだぞ」


>>437

「空気はなければ生きていけないんだがな……」

「まぁ、それはいいか。して、専門用語送りの件だったな」

「いいんじゃないか? 年内は待つと言うのなら、俺から言う事はない」


「それにもし用語集の住人となっても、復帰してはならんと言う道理はないし」

「やる気があるなら戻ってきたらいいんだ。誰も拒みはするまいよ」


>>438

「色気でも食い気でも空気でも負けたのなら、彼女には何が残っている?」

「……ゲームと歌? 何だ、まだ個性は残っているじゃないか」

「別に案ずる程の事でもなし。問題はないな……多分」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)