掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/23(Sat) 08:22
桜の花綻び、早くも儚げに花の嵐舞う様は殊の外美しゅうございますね
日本の春、長閑にして麗らかなる陽の光がこの身を包むことの何と嬉しいことでございましょう
異国より参りまして明るい青空の下、小路を染める花びらを箒で掃うのも情緒を誘うものがございます

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します
何卒よろしくお願いいたします

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/28(Thu) 22:04
吸血鬼1「ん?ありゃ米軍の兵隊じゃねえか・・・」

米軍兵「......」

吸血鬼2「な、なあ・・・・最近兵隊と警官が増えてないか・・・・?いつから兵隊がうろつくようになったんだよ・・・それに米軍までいんのかよ・・・」
吸血鬼3「たしかテレビのニュースで米軍と自衛隊が共同警備するとか言ってなかったか?俺等悪いこと何にもしてないから堂々としてればいいよ、犯罪犯してるのは一部の阿保だけだし」
吸血鬼4「そうだな、別に俺等何にも怪しいことしてないし、職質でもされたら堂々としていよう」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 06:51
同じ吸血姫でも、アーチェロさんは美夕よりも夕惟に似てますね。
雰囲気はアーチェロさんの方がお姉さんっぽいですが。

アーチェロさんなら夕惟ちゃんの優しさやあの子の抱えた寂しさ等を理解して、
妹みたいに可愛がってあげるでしょうね♪

103 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 10:06
>>90
新商品を開発されましたのですね
商人道は一日にしてならず
千里の道も一歩からで、ございます、頑張ってくださいませ
では、メンチカツを3つ頂きましょう

>>93(帯刀文悟様)
わたくしたちのことを気遣ってくださってありがとうございます
そのお気持ちは、嬉しゅうございます

ですが、最初にわたくしは>>30様より申し出を承りました
>キャラハン(吸血鬼関連もしくは場に合わせたオリジナルキャラクター)の参加は
>よろしいでしょうか?

ゆえにわたくし、同族もしくは遠き過去より縁のございます魔族の方の来訪を予感しておりました。
人と魔族が邂逅する場として、互いに睦む場を望みこの街に住まうがゆえに

ですが、帯刀様は特撮的改造人間の世界の方
その素性に一切依ることなく、一市井の向こう三軒両隣の人間としてご来訪なさるならいざ知らず
その使命感、正義感、義侠心の赴くところ、ヒーローのお力を御遣いになる、というのであれば、真に貴方様の助けを必要とする方がいらっしゃる街に行かれるべきかと存じます
この街ではなく、真に人間の自由と尊厳が脅かされている街へと
勇気をもって旅立たれるべきかと存じます

わたくしはあるいは酷薄なことを申しているかも知れません
このような申し出にお腹立ちかも知れません
貴方様がより過酷な運命を引き受けねばならぬ戦いの地へと赴かれますことをお奨めするのですから

ですが
貴方がその信念の道を歩むことを望まれるのならば、わたくしは涙を呑んで送り出して差し上げましょう
それがわたくしの望み
この国の風習に従い、火打石で切火を切り、水杯を酌み交わして

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 10:45
(ヴァルドに向かって)

ミッドナイトブリス!!

フフフ、中々見目麗しい美女の姿になったではないか。
…安心しろ。君の血を吸う気はない。

君には才能と見所がある。いつか魔界を訪れる機会があれば、より成長した姿で
私の元を訪れるがいい。

その技、自らに掛けられるようになると以外と便利だぞ?
使いこなせるようにしておくががいい。

何、心配するな。丸一日経てば元の姿に戻る。
それまでは、その姿を堪能しておくがいい。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 10:51
差し入れだよ!
ニンニクたっぷりのアヒージョだよ!

106 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 11:10
>>95(謎の方)
ふああ、柚葉さん、漸くお眠りになりましたが
よかった、安らかな寝息でございます
…わたくしなぞのために血を流して、このようにお疲れになって
本当に申し訳ないことを致しました
あら、どなたかいらしたようですわ

>…やれやれ、大切な人の為とはいえ、無茶するのは血筋かねぇ。
>いつもその娘の血族には、ヒヤヒヤさせられるよ。
…何方さまでございましょう?
我が家の者のこと、よくご存じのようでいらっしゃるようですが
恐れ入りますが、とても大事なことですので、しかと承りたく存じます

>おっと失礼。あたしはその娘の見舞いに来た、ルポライター兼フォトグラファーさ。
…マスコミの方でございますか?
申し訳ございませんが、彼女は何ら公的な身分にあるものではございません
そのプライバシーは十全に守られ、平穏な生活を送る権利を有するものと理解しております
何か御詮索なさるためにいらしたのでしたら、そのこと重々ご承知おき願いますわ

>その娘やその娘の身内とは、旧知の間柄だよ。
>ん〜。軽く見積もっても1500年前からってとこかね。
………
……

失礼いたしました
貴女様を包んでいる気の流れは、俗流の輩が望んでも纏えるものではない、と拝察いたします
まことに柚葉さんのご縁のある方とお見受けいたしました
大変ご無礼な申し様を申しましたこと、伏してお詫び申し上げます

それにしましても、柚葉さんもうかがい知れない秘密をお持ちなのでしょうか
彼女が語られない以上、わたくしが詮索してよいことではないと心得ますが
…お父様がそれに付け込んでいるなら断固許せませんわ
父娘の縁を切ってでも、柚葉さんを御守りしなければ

>あんたには教えてあげるけど、その娘が血を与えたのはあんたが初めてだよ。
>それ位あんたの事を、大切に想ってるのさ。
…そんな
わたくし、柚葉さんにそこまでしていただけるような者ではございませんのに
でも、彼女が想ってくださるご好意から目を背けるわけには参りませんわ
彼女はわたくしの家族で、お友達なのですから

>…とはいえ、使用人が雇い主に世話焼かれてどうするんだいって話だけどね。
お世話されてばかりの身ですから
たまには世話を焼かせていただくのは、わたくしの我儘といって宜しいことですわ

>まあとにかく、その娘の事宜しく頼むよ。
…吸血鬼にとりまして、血汐によって結ばれた縁はその魂を分かち難く結ぶ聖なるものでございます
決して仇や疎かにいたさぬこと、お約束いたしましすわ

>幾ら可愛い寝顔だからって、変な気起こすんじゃないよ?
な!?
何を仰っていらっしゃいますやら、皆目見当が付きませんよ!
別にわたくし、彼女と姉妹の契りを結びたいとか、思っておりませんよ?
いえ、既にわたくしとレイナさんと柚葉さんは家族ゆえ、契りを交わしたも同然…いえ、そうではなく

>あははは、悪い悪い。冗談さね。
>それじゃ、お邪魔虫は退散しようかね。
あ、あの、お待ちくださいまし
まだ、貴女様のお名前を承っておりませんわ

107 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 11:43
(少し時を遡りますわ)

>>97(ヴァルド君)
>トマトって……ったく、人騒がせな女だ。まあ何にしろ、大事にならなくてよかったぜ。
はい、お騒がせいたしまして申し訳ございません
八百屋のヤンキーお姉さんに押し付けられた、いえ、買わせていただいた新鮮な逸品でしたが、わたくしを護ることで使命を全うしたと思っておきましょう

>眠らせる?純血の吸血鬼はそんなことも出来るのか……。
はい、魔眼…昔から人間を『使役』するために一族が使ってまいった能力でございます
ああ、念のために申しますが、わたくしこの能力が大嫌いで、もう長い間使っておりませんわ
聖女様も、わざわざわたくしの力を発動させるような真似、控えていただきたいですわね

>ああ、転移魔法は昔親父に教わったんだ。吸血鬼としては中級だが、魔術師としては上位に入る才の持ち主だったらしい。
>それより、早く羽藤を介抱してやりな。
…と言っている間に姿が完全にかき消えました
ヴァルド君のお父様、本当に素晴らしい魔術師でいらっしゃったのですね
その力を発揮できなかったこと、お気の毒でなりませんわ

さあ、早く、最速で帰らねば!
少しの間、我慢してくださいませ、柚葉さん!

>>98(柚葉さん)
>何か温かいものが、身体の中に流れ込んでくる…。
>きっとお嬢様、なのでしょうか…。
柚葉さんが、手を握り返してくださる
力と体温が戻ってまいりましたわ
よかった…

>ああ…目を開けたい、口を動かしたいのに…今は何も出来ない…。
>それが残念ではありますけど、今はこの温かさにその身を委ねていたい…。
>使用人失格かもしれませんけど、今はこのまま、甘えさせて下さい…。
何かを仰ろうとしていますのね?
大丈夫、アーチェロはここにおりますよ
今は何も気になさらず、ただお休みなさいませ
わたくしの前にいらしてから、果たして心が休まっておりましたか?
お父様からあれこれ言い含められ、慣れない街にいらっしゃり、初対面の小娘のお世話に先進されて
疲れを体と心に溜め込んではいらっしゃいませんでしたか?
そのあげくに、わたくしの油断故に身を挺して助けようとなさって
ご迷惑ばかりおかけしてしまいました…

それでも貴女は目を覚ませばわたくしに微笑んでくださるであろうことが分かってしまうから
穏やかな日常が貴女をお迎えすることを信じていただけるように
わたくしはいつもの頼りない主に戻らせていただきますわ
どうか、よろしくお願いいたしますね
柚葉さん…

108 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 11:59
申し訳ございません
レスの順番が前後いたしました
ただ、時系列的にはこちらの方が宜しいかと存じます

>>91
やれやれ、柚葉さんがお休みになったと思ったら、またですか?

いいかげんにしてくださいまし
ハッキリ申しまして、迷惑でございますよ
今は貴方にかまっている時間はございません
警察に通報させていただきますよ?
逮捕されて、聖女様と一緒にみっちり搾られてきてくださいませ

>>92(レイナ(メイド499)さん)
>…お嬢様。ご近所にお騒がせしましたことのお詫びを申し上げて参りました。
>ありがたくも皆様からは気にされぬようにと温かいお言葉をたくさん頂戴して参りました。
>お嬢様にもよろしくお伝えくださいとのことでございます。
どうもありがとうございます
引っ越してからこの方、レイナさんにもずい分と苦労を掛けてしまい申し訳ありません
この度のこと、まったくわたくしの油断によるもの、家族である貴女方に苦労を掛けてばかりで恥ずかしゅうございます

>…柚葉さんは大丈夫でございますか?能力(ちから)がどうであれ、彼女は普通の人間ですから心配です。
ええ、能力があるゆえに苦労をさせてしまいました
本当はこのようにごく普通のお嬢さんでいらっしゃいますのに
今後は、わたくしもいっそう気を引き締めて参りますわ

>………お嬢様。外に吸血鬼狩りに来たとか申す不埒者が参っているようです。私めが"始末"して参りましょうか?
そうですね…
“始末”ではなく、“仕置き”でお願いいたします
警察に通報いたしましたから、最終的な処分はあちら様にお任せいたしましょう
ただ、貴女のお持ちになる力で体の芯から震えがくるまでお仕置きしてくださいませ
本当はわたくしが手を下すべきところでしょうが、今は…力を使った直後で疲れてしまいました
申し訳ないですが、よろしくお願いいたしますね

109 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 12:20
>>99(:リヒト・フリューゲルさん)
あらあら、新しいご来訪者でいらっしゃいますか?
はじめまして、アーチェロ・カルミーニオでございます
どうぞよろしくお願いいたします

>はじめまして、私の名はリヒト。しがない場末の教会の神父で、人外の存在を狩る事を生業としております。
な!?
また法王庁からの新たな狩人が!?

…まずいですわね
この方の神気の力は半端ではない、正真正銘聖別された力…
聖女様では埒が明かないと見ましたか、法王庁の過激派
このような強大な力を持つ者を差し向けて参ったのですか?

>……おっと、ご安心を。私が狩るのは、人に害を為す“悪魔”だけですから。(微笑を浮かべる)
さ、左様でございますか
…信じても宜しいのでしょうか?
でも、確かにこれほど強大な力をお持ちの方でしたら、もっと直接的な攻撃でもそれなりに効果的でございましょう

承りましたわ
街の平穏が護られるのは、わたくしとしても本望でございます
貴方様の『悪魔狩り』、応援いたしましてよ

悪魔という種族は存在しない
魔族のうち、他者に理不尽な災厄を齎そうとするものが『悪魔』と呼ばれる

わたくしも貴方様から『悪魔』と見なされないためにも、日々身を慎んでまいりましょう
宜しかったら、そのうち我が家にもお出で下さいませ
お茶と…、ドイツの方でしたら ダンプフヌーデルかモーンクーヘンでもお焼きいたしましょうか?

>>100
あらあら、これはありがとうございます
家庭菜園でお作りになったのですか
大きくて色つやも宜しいですね
それでは、今夜はこれを使って…オーソドックスに餃子にいたしましょうか?
焼き餃子も蒸し餃子も水餃子も、どれも美味しいですよね
もちろん、貴方様にもおすそ分けいたしますわ

110 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 12:57
>>101
またずっこけ軍オタ三人組でいらっしゃいますか
貴方様方の脳内設定ではよほど米軍が展開しているのですわね
地震などの非常時に、自衛隊と共同歩調をとってくださるのはけっこうですが、吸血鬼がチラホラ出てきたところで非常時というほどのことでもないですわ
といっても耳に入っていないのでしょうけど

>>102
夕惟様のことは良く存じ上げませんが、たいそうお優しい性格で他者の血を奪わなくては生きていけない吸血姫という自身の存在を辛く思っていらっしゃったと漏れ承っております
そのお気持ちよく分かりますわ
血汐は生きとし生けるものの生命をつかさどるもの
それを他者に少量であれ採られますことが人を恐れさせるのは道理
そのようなことを為さねばならないのは辛いことでございます
まして、夕惟様は元は人間として暮らしていらっしゃたにもかかわらず、ご両親の血脈故にやがて吸血姫にならざるを得なかったのと言いますから、なおのことでございましょう
優し心の、まだお若く感受性の豊かなお年頃の女の子にはその辛さ、どれほどだったことでございましょうか

>アーチェロさんなら夕惟ちゃんの優しさやあの子の抱えた寂しさ等を理解して、
>妹みたいに可愛がってあげるでしょうね♪
左様でございますね
お逢いすることが叶いましたなら、お互いに分かり合えることもいろいろあろうかと存じます
夕惟様のお話を伺い、わたくしの話もまた申し上げますことで、彼女のお心に少しでも安らぎを育むことが出来ましたら嬉しゅうございます
そんな日が参ると宜しいですね

111 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/29(Fri) 13:14
>>105
あらあらまあまあ、ありがとうございます
またまたご近所の方から差し入れを頂いたのですよ

うふふ、日本に参り時間をかけてニンニクに慣れたのが幸いいたしました
最初は一切れ口に入れただけで涙が止まらなくて大変でしたのに
刻んで少量ずつギョーザに入れて慣らしていったのが良かったですわ
食べられたことを翌日にご近所との世間話で話しまして感心されたりしたものです
こうして差し入れまで持ってきていただけたのも、話が広まったおかげでしょうね
ご近所づきあいにはお食事の話がよい、と思っていましたが、やはりそうでございましたね

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 13:39
眠い(´ω`)

113 名前:吸血鬼(商売人) 投稿日:2016/04/29(Fri) 13:54
メンチカツ売れたお(^ω^)そうなったお(^ω^)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:20
さっきの神父の知り合いで、同じく神父で腕利きの退魔師で、尚且つ一流の退魔師を何人も育てている方はいますか?
その人は善人過ぎて金が無く、ちょっと抜けた所もあって本当に好い人です。

ちなみに>>70のヴァンパイア・ハーフの人はその人の弟子です。
あの師弟凸凹コンビは見ててとっても面白いです。(笑)

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 23:14
ブーッブーッブーッ

吸血鬼「ん?誰からだろう?」

差出人 メリー
日時 4月29日

本文 私メリーさん、今貴方の家から40キロのところにいるの、今からそちらにいくわね

吸血鬼「!?!??!???!?!??!誰だよこいつ!?!!?」

吸血鬼「これが本当ならマジで俺の家に来るのかよ!?冗談じゃねぇ!!」

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/29(Fri) 23:55
93の空気読めない特撮中二アホがもう来ませんように。
他の人たちも呆れてたけどルール守らないやつの来訪は
本当に気分悪い。

117 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/29(Fri) 23:59
97>>ヴァルドさん

そうですね…ヴァルドさんの言う通りです。
軽率…というより、無茶な行動に突っ走ってしまった私も人の事は言えませんね。

>もし何かの間違いでアンタが死んじまったりしたら、アーチェロが悲しむぞ。
>本当に主人を思ってんなら、もう少し自分の事も大切にしろ。俺が言いたいのは、それだけだ。
>……んじゃ、俺はもう行くぜ。俺が今言ったこと、忘れんなよ。

全く…反論の余地などありませんね。
誰かを大切に想い、守りたいと思う気持ちは大事です。ですが、自分を犠牲にしてしまったら意味がありませんね。
もしそうなってしまえば、残された方の悲しみは推し量ることは出来ませんから。

今回は、お嬢様にもレイナさんにも本当にご心配をお掛けしてしまいました。
ヴァルドさんの言葉、肝に銘じておきます。

107>>お嬢様

…おはようございます、お嬢様。(微笑)
やっぱり…。一晩中、御傍にいて下さったのですね?

記憶と意識が朧な中ではありますけど、お嬢様の優しさ、温もりが伝わってきました。
本当に、心配をお掛けしました。
使用人として、誠に申し訳ありません…。

では早速、使用人としての勤めを果たさなければ。
え?無理はいけない?はい、十分に心得ております。

お嬢様のお陰で、体調も元に戻りました。
無理のない程度に、暫くはレイナさんにも頼らせて頂きながら本来の勤めを果たしたいと思います。
では、紅茶をお淹れしますね。
寝起きに共に頂く紅茶の時間は、やはり朝の至福の時でもありますから。

>>リヒト・フリューゲルさん

新たなお客様ですか?
初めまして。私、ここで家政婦を勤めさせて頂いている羽藤と申します。

え?神父様…ですか?退魔師?
ま、まさかまたお嬢様の事を…?

>……おっと、ご安心を。私が狩るのは、人に害を為す“悪魔”だけですから。(微笑を浮かべる)

…そうなのですか。それを聞き、安心しました…。
その身に纏った神聖な雰囲気と風格からは、疑いを抱かせるようなものは感じられませんし。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

ところで神父様というと、日曜日にはミサ等を開かれているのですか?
もし機会があれば、お嬢様も共にお目に掛かりたいですね。
教会を訪れる方に、お茶とお菓子をお出しするお手伝い位は私にも出来そうですから。

>>100
>>105

ありがとうございます。
では遠慮なく、頂きますね。

…でも、どうしましょう?ヴァルドさんは特にニンニクを嫌う様子はありませんでしたから大丈夫だとは思いますが、
お嬢様は…。

>うふふ、日本に参り時間をかけてニンニクに慣れたのが幸いいたしました

そうなのですか?では頂いたニンニクは、早速お料理に使わせて頂きます。
冷蔵庫を見る限り、餃子の皮が足りませんから他の物も含めて一度買い出しに行く必要がありますね。

焼き餃子も良いですが、今夜は鍋餃子もよろしいかと。
随分と温かくなったと思えば、昨日から特に朝と夜は冷え込むようになりましたね。
そのような時には、やはり温かい物を召し上がるのが良いかと思いますので。

それとこのアヒージョ、実に良い風味を漂わせていますね。
餃子の準備が出来る頃に、再度温め直しましょう。

それではお嬢様、買い出しに行って参ります。

118 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/30(Sat) 00:39
>>101
…やれやれ、よく解りませんけど、何を考えておられるのやら。
警察の方がパトロールで回られるのはともかく、自衛隊や米軍の方が警戒?

そのような事態に陥るような話はまだ伝わっておりませんよ?
とにかく、物騒な噂話はそれ位になさって下さいな。

>>115
物騒なお話の次は、怪談話ですか?

メリーさん?ああ、学校の怪談話に登場するというあれですね。
何はともあれ、必要以上にそういう存在に脅えていますと祟られ易くなりますよ?

心身共に健康であれば、そのような存在は寄ってはこないものです。
無論、油断と軽率な行動は禁物ですが。

102>>

夕惟さんの事は、一応私も存じています。
お嬢様同様、特別詳しいというわけではありませんが…。

どこか超然とした雰囲気と、シビアでシニカルな視点を持って人間を見つめている美夕さんとは対照的に、
夕惟さんはどこか儚げで、お守りしたくなるような雰囲気ですね。

美夕さんが炎を操るのに対し、夕惟さんは桜の力を用いて妖の存在を還すのだとか…。
美夕さんも夕惟さんも、私には決して分からない過酷な運命を背負いながらその役割を全うしているのでしょうね。

ええ…。お嬢様は日本の四季を愛しておられますし、桜はそれを象徴する一つですから
お嬢様と夕惟さんがご一緒なされば、とても絵になるでしょうね。
そして私は、その時には和菓子とお茶をお出しするのがその役割になるかと。

人と、人ならざる存在も何時かは解り合える。
お嬢様や夕惟さんの優しさに触れていると、それは決して夢物語では無い事を実感することができます…。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/30(Sat) 00:49
吸血鬼「人間襲って血吸ってる奴らの気が知れん。生き血とかマジ理解できねえ、あんなもん不味すぎて吐くわ。輸血用血液パックこそが至高」

120 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/30(Sat) 00:58
>>112
>>113

申し訳ありませんけど、同じネタの繰り返しやあまり意味の無い一言だけの書き込みは
極力控えて頂けると助かります。

ここは、お嬢様や他の方々との話題や会話を楽しむ場所ですので。

>>114

まあ、そうだったのですか?それは、意外な接点ですね。
それにしてもその神父様、ヴァンパイア・ハーフの方を弟子として育てているとは、本当に大した方ですね。

ヴァンパイアの方は十字架等を嫌うというのは有名ですし、教会であれば無論吸血鬼が嫌うと思われる物は他にもあるとは思いますが、
きっとその弟子の方は意に介さない程に成長しておられるのでしょう。

それに邪な心さえ持たなければ、十字架を恐れる事も無いと思いますので。
お嬢様が、誠に良き例ですね。

…ただ、退魔師と言う命を賭ける仕事をしていながら殆どお金が無いというのも少々困りものでは?
無論、法外なお金を取るのはどうかと思いますし、その神父様は見返りを求めず本当に善意で力を振るわれているのだと思いますが…。

退魔師、即ち魔を祓うプロフェッショナルである以上は仕事に見合った対価を得るのは大切な事だと思いますね。
それはどんなお仕事でも同じでしょうし、善意だけでは足元を掬われる事態に遭遇するとも限りませんから。

…人の善意につけ込む人の悪意というものは、時としてどのような妖よりも恐ろしい物になり得ますから。
お仕事には、シビアな感覚を持つ事はやはり必要な事だと私は思います。

121 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 08:26
>>112
道端で何か呟いておられますね

>>113
店先で喜んでおられますね

>>114
あらあらまあまあ、神父にして退魔師、且つ教導の達人の方がいらっしゃると?
そのうえ、ヴァンパイア・ハーフの方とも師弟関係でいらっしゃるとなりますと、その光明を見るような悦びは一入でございます
闇の歴史の於いては、悲しく血なまぐさい軌跡を刻んできたと聞きます存在同士が、斯くも信頼と友愛の情を結んでおられようとは、何と喜ばしきことではございませんか
神父と申すもの、斯くありてこそ真に神の御心に添い奉る者でありますこと、わたくし確信致す者でございますが、現実にその様なお話を仄聞いたすことがございましょうとは…
きっとこのことレイナさんや柚葉さんにお知らせいたさねば
…はい?柚葉さんはもうご存知のことですか?それはまことに良うございました
フリューゲル神父様にも、この話伺ってみとうございますね、是非そういたしませんと

けれど、善人過ぎてお金に不自由していらっしゃるのは心配でございますね
抜けたところもある?左様ですか…?
その様な方にこそ、浄財が集まり、良くその為されることが普く世に広げる力となることが必要でございましょうに

そうですわね、フリューゲル神父に寄金を託しましたらその方に届けていただけるのでしょうか?
一度、教会をお訪ねしましょうか…
ああ、でも、魔族にして法王庁より睨まれているわたくしが教会をお訪ねしては神父様にご迷惑がかかってしまうかもしれませんわ
悩ましい、悩ましいですわ…

122 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 10:06
>>115
はて…?
同族の方がずい分と怯えていらっしゃいますね
メリー、という方がこちらにいらっしゃると

傘をさして空から降ってくるお手伝い様?
…強風が吹きますので、お着物の裾が捲れないよう気をつけませんと
『夢喰い』の二つ名を持つ夢魔の方?
…一度ご挨拶して、お話を伺ってみたいですわね
千円札の肖像画の方のご内儀?
…は、さすがにございませんか

情報が少なすぎて絞り込めませんね
いらしてからのお楽しみといたしましょうか
ただし、この街の安寧を乱す方でしたら、断固抗議いたしますわ

>>116
この街の趣旨をご理解いただけるよう、今後も務めてまいります
名無しの方々、そして『キャラハン(吸血鬼関連もしくは場に合わせたオリジナルキャラクター)』(>>30様)もいらっしゃって、世間話などを楽しんでいただければ嬉しゅうございます

>>117(柚葉さん)
>…おはようございます、お嬢様。(微笑)
>やっぱり…。一晩中、御傍にいて下さったのですね?
ああっ…お目覚めですか!?
苦しいこと、痛いところは、ございませんか?
はい、昨夜は一緒におりました
あのような危ない目に…遭われて…
放っておけることではございません

>記憶と意識が朧な中ではありますけど、お嬢様の優しさ、温もりが伝わってきました。
>本当に、心配をお掛けしました。
>使用人として、誠に申し訳ありません…。
…ほ、本当でございますよ?
わたくし、怒っているのですからね?お分かりですの?
あのように、主たるわたくしに心配をかけるなど、使用人として、ゆ、許しがたい
………
……

ち、ちがいます!ちがいます!そうではございません!
どうして、わたくし如きのために、貴女が、貴女が、あのように危ない…
今回のことは、ひとえにわたくしの不始末、わたくしの過ちでございます!
貴女がその身を危険に晒す謂れなど、毫もございません
お詫びの言葉はわたくしが申さなければならないこと
まして、まして、貴女の身に何かございましたら、わたくしにはお詫びのし様がございません
どうか、どうか、お願いでございます
二度と、あのようなことはなさらないでくださいませ

…申し訳ありません
取り乱してしまいました
いけませんね、このような有様ではかえって貴女に『気を使ってくれ』と甘えているようで情けないですわ

今日はもう、このままお休みくださいな
食欲はございますか?
お食事を作りますから、どうか英気を養ってくださいな

>では早速、使用人としての勤めを果たさなければ。
いえいえいえ!そんな、早速起き上がっては!
病み上がりのお体にまた何かありましたら、本当に取り返したつきません
無理はダメ!絶対ダメ!でございますよ
無理をなさるなら、わたくしの棺桶に押し込んででもお休みいただきますわよ?

>え?無理はいけない?はい、十分に心得ております。
>お嬢様のお陰で、体調も元に戻りました。
>無理のない程度に、暫くはレイナさんにも頼らせて頂きながら本来の勤めを果たしたいと思います。
…本当に大丈夫なのでございますね?
分かりました、使用人を信頼するのも主たるものの務めです
それでは、本日も一日よろしくお願いしますね

>では、紅茶をお淹れしますね。
>寝起きに共に頂く紅茶の時間は、やはり朝の至福の時でもありますから。

…ああ、美味しい
美味しくて、心安らぐ味わいでございますね
昨日より凍えて凝り固まっていた心が緩やかに解れていくようですわ…

(しばらく後)
あらあら、今夜は鍋餃子ですか?
それは嬉しゅうございます
まだまだ夜は寒い日が多い今日この頃にはとてもありがたいですわ
それに、アヒージョも、故郷のバーニャカウダーに似ていて、でもまた違った味わいが楽しめますわね
うふふふ、楽しみでございますわ
期待させていただきますわね♪

123 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 10:24
>>119
不味いか否かの問題ではない気がいたしますが…
人間を襲うこと自体が心苦しく遣り切れないことなのでございます、少なくともわたくしにとりましては
とは申せ、>>74で申しましたように幼子のころ専属の献血係を用意してもらっていた箱入り娘が申しましても説得力に欠けましょうが
それに、生き血はとても美味しゅうございます…ああ、いけません、何を言っているのでしょう、わたくしときたら

輸血用パックでございますか
赤十字血液センターでときどき献血しておりますわたくしとしては、ちょっと複雑な心境でございます
でも、輸血用パックを利用している同族は結構いるようでございますね

とある街に住んでいらっしゃる、『ソフィー・トワイライト』という方も愛飲されているとか

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/30(Sat) 12:54
蝙蝠は餌が主に血というイメージがあるが実際に血が好物なのはチスイコウモリだけ。

125 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 14:54
>>124
さようでございますわね
吸血を為すコウモリはチスイコウモリだけ
そして、チスイコウモリは中南米のみに生息いたします

欧州の暗き森に住まうコウモリは吸血をいたさない
そのような常識が人間界に広まっておりまして実に重畳でございます
どうぞこれからもその常識を大事になさって、お疑いくださいませぬように…

我らのために仕えてくれるコウモリに敵意など持たれませぬようにお願いいたしますわ
吸血を為すのは我ら吸血鬼のみと思召して、どうかコウモリには害意を持たれませぬよう…

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/30(Sat) 16:34
コウモリはよく牛の血を吸ってるらしい

127 名前:リヒト・フリューゲル ◆RpjG3Msg 投稿日:2016/04/30(Sat) 17:55
>>100 >>105
おや、ニンニクですか。
古くから吸血鬼の弱点として知られる内の一つですが、どうやらアーチェロさんは既に克服しておられるようですね。
……ふむ、これはアヒージョというのですか。代表的な小皿料理と聞きましたが、スペイン料理には馴染みが薄いもので。

>>101
米軍…?そのような話は聞きませんね。単なる噂では?
実際に見た?噂を気にするあまり、見間違えたのでは?
……私ですか?ご心配なく、あなた方を狩るつもりはありませんので。

>>109 アーチェロさん
ええ、案ずる事はありません。
確かに私は法王庁に身を置いてはいますが……一部の過激派のように、魔族とあらば問答無用で殺したりは致しません。
それをしてしまえば、真に狩るべき『悪魔』と同類になってしまいますからね。

私の闘いを、応援して下さるのですか……ありがとうございます。
少なくとも、今の貴女は悪魔ではない。ですが、もし貴女が己の定めた禁を破り、罪無き人々を犠牲にするようなことがあれば……
その時は貴女を『悪魔』とみなし、粛清いたします……無論、こちらとしてもそうならぬことを願っておりますが。

ご自宅に、ですか……機会があれば、喜んで足を運ばせていただきましょう。

>>114
“さっきの神父”とは、私のことでしょうか?
思い当たる節はいくつかありますが、ヴァンパイア・ハーフの弟子を持つ者となると思いつきませんね。
金が無いということは、無償で退魔を行っているという事。そして半人といえど、魔族……特に、吸血鬼の血を引く者とそのような関係を築くとは、その方はまさに「聖人」のようですね。
我らキリスト教徒と吸血鬼は、古来より浅からぬ因縁を持ちます。
一方は罪無き命を貪り喰らい、一方は『断罪』という名目で殺戮を繰り返し……
屍は積み重なって山を成し、血は流れて河を成し……古くから我々は、そうして血みどろの闘争を繰り広げてきました。

しかし、カトリックの中にもこのような方がおられるとは……やはり我々人類と魔の者は、決して「相容れぬ存在」などではないということですね。

>>117 柚葉さん
家政婦さんですか……こちらこそ、宜しくお願い致します。
ええ、ご心配なく。私は「神の代理人」でも「神罰の地上代行者」でもなく、単なる場末の教会の司祭です。

>ところで神父様というと、日曜日にはミサ等を開かれているのですか?

はい、日曜日には「主日のミサ」を執り行っております。

>もし機会があれば、お嬢様も共にお目に掛かりたいですね。
>教会を訪れる方に、お茶とお菓子をお出しするお手伝い位は私にも出来そうですから。

ありがとうございます。私としても、機会があれば是非お願いしたいですね。

128 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 18:05
>>126
あらあらうふふ、その点は人間族も似ているのではございませんか?
だって、『おっぱい』というものは、そもそも『血液』から作られるのですもの
乳房の中の乳腺で、血液がおっぱいへと変換されるのですわ
人間の皆様は、牛乳を良く飲まれるではありませんか

129 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/30(Sat) 18:23
>>127(フリューゲル神父様)
>私の闘いを、応援して下さるのですか……ありがとうございます。
>少なくとも、今の貴女は悪魔ではない。ですが、もし貴女が己の定めた禁を破り、罪無き人々を犠牲にするようなことがあれば……
>その時は貴女を『悪魔』とみなし、粛清いたします……無論、こちらとしてもそうならぬことを願っておりますが。
言われるまでもございませんわ
この禁は、幼き日献血係の方を怯えさせてしまった、あの日のわたくしの罪より出でたるもの
人を慕い人に慕われていると思い込んで、彼我の深い溝に思い至らず驕慢に陥っていた自身を恥じた日より始まったもの
人々への恋い焦がれるこの想いに比べれば、禁を持って己を縛ることなど何ほどもものでもございません

この禁を破りましたなら、そのときは遠慮なくわたくしをお討ち下さいませ

ですが、過激派の鼠輩たちが信仰を盾に人々に迷惑をかける、歴史に於いて繰り返してまいった愚行をこの街で為すならば
その者たちこそわたくしにとっては『悪魔』でございます
その時は、わたくしも遠慮はいたしません

…はあ、いけませんわね
こういう重い話は、昼行燈娘には疲れますわ
このようなときは口直しが必要かと存じます

>ご自宅に、ですか……機会があれば、喜んで足を運ばせていただきましょう。
機会(とき)は今!雨が下しる五月哉
あら、五月は明日からでしたわ
さあ、今からお家においで下さいまし
あら、とても綺麗なお手をなさっていらっしゃいますのね

…あら、ヴァンパイア・ハーフの弟子を持つ神父様とお知り合いではなかったのですね
それはちょっと残念ですわね

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/30(Sat) 20:44
「私メリーさん、今貴方の家の10キロのところにいるの」

吸血鬼「や、やべえ.......!!!これはヤバイ!!!確実に来てやがる!!警察は駄目だ・・・!!」

吸血鬼2「何だようるせえなあ、どうしたよ?折角寝てたのに」

吸血鬼「変な奴が家に迫ってんだよ!!今俺の家の10キロのとこ当たりにいんだよ!」

吸血鬼2「えっ、それヤバくね?警察呼ぶか?」

「私メリーさん、今貴方家から2キロのところにいるの」

吸血鬼「うわあああああああ!?!?!?!?!?もうここまで来たのか!?」

吸血鬼2「落ち着け!たしか俺のクラスにアーチェロとか言う吸血鬼がいるんだ!そいつは俺らより遥かに強い!三人で奴を迎え撃つぞ!」

吸血鬼2「アーチェロさんか!?すぐ来てくれ!メリーとか言う奴がここに迫ってきている!大至急来てくれ!!頼む!」(電話してる)

131 名前:レイナ(メイド499) ◆kH2hdi7. 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:14

また、外が騒がしくなって参りましたね。
柚葉さん。申し訳ありませんが、私、外の様子を見て参りますのでお留守番をお願いできますか?
……ご心配には及びません。仮に一個師団の軍隊相手でも壊滅させることができますから─むろん、お嬢様のお許しを得たうえでのお話しですよ。
……さて、お嬢様のお許しを得ない"始末`は御法度ですから、まずは"状況把握"に徹しましょう。

132 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:32
>>119
まあ確かに、人を襲うことなく血液を手に入れる為には
輸血用の血液パックを手に入れた方が効率的で尚且つ安全だとは思いますけどね…。

それでも人を襲う方にとっては、生き血の方が美味なのかもしれませんが…。

いずれにせよ、私達人間とのトラブルを避けて頂くに越したことはありませんので
そのやり方で今後ともお願いします…。

>>124
>>126

ええ、確か吸血コウモリは主に、南米で生息しているとか…。
私もその生態を詳しく知っているわけではありませんが。

ただ、吸血コウモリが危険なのはファンタジー作品のモンスター等のように血を吸いつくすというものではなく、
仰っているように牛等の家畜から血を吸うことで、病原菌の媒介となるという事からだそうですね。

今年、南米で吸血コウモリから狂犬病に感染して死亡者が出たというニュースを聞いた事がありますから、
私達にとっては滅多に関わる存在ではないにせよ、注意すべき動物であると認識した方がよろしいでしょう。

…お嬢様やレイナ様には、少々失礼かも知れませんが。

ただ、日本では家屋、屋根裏などに潜むコウモリはどちらかと言えば有難い存在であるそうですね。
家屋の中の害虫を食べたり、コウモリそのものが居付くことで、蠅、蚊を家屋に寄せ付けないようにしてくれるとか。

…もしお屋敷の中にいるのでしたら、影ながら頑張ってほしいものですね。

>>122 お嬢様

起きがけの紅茶を飲んでいる間に、レイナさんが朝食の準備に取り掛かっているようです。
では、私もお手伝い致します。

(約15分後)

お待たせ致しました、お嬢様。
今日の朝食は、キャロットリゾットとサラダです。

レイナさんが、病み上がりの体で食べ易い物をという事で作って下さったんです。
今日はサラダと飲み物(紅茶)の準備以外はレイナさんに甘えさせて頂きました。
では、冷めない内に頂きましょう。

………。
人参の甘みと程良い温かさが、身体に染み渡りますね。
本当に美味しいです。レイナさん、有難うございます。

やはりまだ朝は多少冷え込みますので、このように身体が温まるお料理は本当に良い物ですね。
恐らく明日の朝には体調も万全だと思いますので、明日は別の種類のリゾットを私が準備致します。

お嬢様もレイナさんも、楽しみにしていて下さいね。(微笑)

>>127 フリューゲル神父様

ようこそお出で下さいました、フリューゲル神父様。
丁度今、食事の支度が終わった所です。
すぐにご用意致しますので、お嬢様と共に居間でお待ち下さい。

御近所の方からお裾分けで頂いた新鮮なニンニクを用いて作った、焼き餃子と野菜をふんだんに使った鍋餃子です。
アヒージョも温め直しました。
では、召し上がって下さい。

食後のお茶は、ミントティー等は如何ですか?
やはりニンニクは食後の匂い等が少々きついので、スッキリとしたお飲み物がよろしいかと。

…それにしても神父様のお話にあるように、キリスト教徒と闇の眷族の方々は苛烈な争いを繰り広げてきたのですね。
この国におきましては、陰陽道に見られるように闇の眷族と人は意外な所で結びつきがあり、
その力を使役してきたと聞いた事があります。

とはいえ、この国も人と闇の眷族同士の争いは勿論、他の宗派同士でも血で血を洗う争いは枚挙に暇が無いとか。
ただ、私は互いに争いを起こすか否かはイデオロギーや宗教の違いによって決まるものではなく、
「人・人・人・全てはその人の質にある」と思っています。

フリューゲル神父様のように、人であろうと人ならざる者であろうとその本質を見極める慧眼をお持ちの方もいれば、
先日の自称「聖女」の方のように、神の名を語りながらお嬢様のような方を平気で騙し打ちする方もおられますから。

元々住む世界が違ってきたが故に、人と闇の眷族の方々が解り合うのも容易ではないのは百も承知ですが、
そうした違いなどは関係なく、今の私達のようにこうして食卓を囲んでいるという光景が自然であるという世の中が訪れてほしいものですね。

…申し訳ありません、長話が過ぎました。
では、お茶のお代わりをご用意致します。

>機会(とき)は今!雨が下しる五月哉

お、お嬢様…その句は少々まずいのでは…。(汗)
その句は、この国の歴史を揺るがした大事件の前触れの句ですから…。

133 名前:130 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:39
「私メリーさん、今貴方の家の60メートルのところにいるの」

吸血鬼「アーチェロと言う奴に電話したのか!?もう近くにまで来てんぞ!?」
吸血鬼2「電話したよ!ただ別の人が来るってさ!!それまで持ちこたえるしかない!」
吸血鬼「そいつあてになるのか!?ってか間に合うのかよ!?」

「私メリーさん、今貴方の家のすぐ近くのコンビニにいるの」

吸血鬼2「ウッソだろもうそこまで来たのかよ!?何か武器になるもん持て!包丁でも何でもいい!」
吸血鬼「糞ッ!!来るなら来やがれ!!変質者野郎が!返り討ちにしてやる!!」

134 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/30(Sat) 23:52
>>131 レイナさん

…承知いたしました。
お嬢様と共に、帰りをお待ちしています。
レイナさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

え…?一個師団を壊滅…?
お、恐らくお嬢様をお守りするために研鑽を重ねてきたとは思いますが、
くれぐれもそのような事態にはならないようにお願いします…。

レイナさんも、重々承知しておられるようではありますけど…。

では、私はお嬢様と共に温かいお茶の準備をして、お戻りになるのをお待ちしています。

>>130
>>133

…申し訳ありませんが、これ以上意味不明で尚且つ同じ内容の連投は遠慮して頂けますか?
最終的にはこの場所の主である、お嬢様の判断にお任せ致しますが。

お嬢様がこの場所にそぐわない方の来訪を丁重にお断りしたように、
このような行為もお引き取り頂く対象になると思われます。

…申し訳ありませんが、私個人としましてはこれ以上は対応致しかねますので悪しからず。

135 名前:リヒト・フリューゲル ◆RpjG3Msg 投稿日:2016/05/01(Sun) 02:06
>>124 >>126
チスイコウモリ……吸血蝙蝠、英語圏で言う「ヴァンパイアバット」ですね。
蝙蝠はよく吸血鬼と関連付けられますが…大航海時代以降に、太平洋を目指したスペイン人が発見した吸血蝙蝠に「ヴァンパイア」と名づけられたのがその始まりのようです。
家政婦さんや貴方の仰るように、病原菌の媒介者として危険視されているらしいですね。
関わりがあまり無いといえど、南米やアフリカ大陸に生息する一部の蚊などの吸血生物と同様、注意した方がいいでしょう。

>>129 アーチェロさん
>人を慕い人に慕われていると思い込んで、彼我の深い溝に思い至らず驕慢に陥っていた自身を恥じた日より始まったもの
>人々への恋い焦がれるこの想いに比べれば、禁を持って己を縛ることなど何ほどもものでもございません
抗い難い衝動を、理性を以て抑制する……それは、誰にでも出来ることではありません。
貴女は、強いのですね。ですが、あまり自分を責めるものではありませんよ?
貴女は確かに、過ちを犯したのかもしれません。ですが貴女はそれを悔いて、自らに鉄の掟を課している。
間違いは誰にでもあること。人であれ魔であれ、間違いを犯さぬ者などおりません。ですが人は……否。人に限らず、全ての生きとし生ける者は、その間違いを正し、やり直す事が出来る。
貴女は今まさに、己の過ちを正しているのでしょう。二度と、同じ過ちを繰り返さぬように。
私としても、出来ることならば貴女に刃を向けたくはありません。どうか、これからも今のままのアーチェロさんで居てください。

>機会(とき)は今!雨が下しる五月哉
>あら、五月は明日からでしたわ
>さあ、今からお家においで下さいまし

い、今からですか……別に構いませんが……
存外、アグレッシブな方ですね。
おや……そうこうしている内に日付が変わり、五月になりましたよ。

>>130 >>133
メリーさん……?噂には聞いたことがあります、この国の怪異の一つだと。
……もし、その者が罪無き人々に災いを齎さんとする“悪魔”ならば、私も助力致します。
ですが……あまりに話が長引いているようですね。とりあえず、今回は対応致しましたが……。

>>132 柚葉さん
>ようこそお出で下さいました、フリューゲル神父様。 丁度今、食事の支度が終わった所です。
>すぐにご用意致しますので、お嬢様と共に居間でお待ち下さい。
はい、お邪魔しております。
いえ、お構いなく…と思いましたが、ご厚意を無碍にするのも気が引けますね……有難く、ご一緒させていただきます。

ご馳走様でした……ミントティーですか、では有難く。

>…それにしても神父様のお話にあるように、キリスト教徒と闇の眷族の方々は苛烈な争いを繰り広げてきたのですね。
ええ、「キリスト教の歴史は戦いの歴史」とも言われていますからね。
かつては「神を信じぬ者への制裁」と称して、『異教徒』……魔の者ですらない人間を手にかける者さえいたようです……嘆かわしいことですが。

>ただ、私は互いに争いを起こすか否かはイデオロギーや宗教の違いによって決まるものではなく、「人・人・人・全てはその人の質にある」と思っています。
その通りかもしれませんね……「神の代行」などと言いながら、戦っているのは結局人間なのですから。

>フリューゲル神父様のように、人であろうと人ならざる者であろうとその本質を見極める慧眼をお持ちの方もいれば、先日の自称「聖女」の方のように、神の名を語りながらお嬢様のような方を平気で騙し打ちする方もおられますから。

『慧眼』などという大層なものではありませんよ。ただ「人外の者」というだけで、問答無用で殺めるなどといった行いは「聖職者として」以前に、人道を外れた行為。
人の側に立ち人として生まれた者が、そのような行いをしていい筈がありません。
「血染めの聖女」ですか…彼女の振る舞いは、法王庁でも問題視されています。
彼女の所属する神罰代行部には、血気盛んな者が多いのも事実ですが……彼女の行いは、度を越していると。

>元々住む世界が違ってきたが故に、人と闇の眷族の方々が解り合うのも容易ではないのは百も承知ですが、 そうした違いなどは関係なく、今の私達のようにこうして食卓を囲んでいるという光景が自然であるという世の中が訪れてほしいものですね。

ええ、そうですね……「闇なくして光はなく、光なくして闇はない」。どちらか一方のみが存在する事などありません。
いつか全ての人類と魔族が差別や偏見などを撤廃し、共存できる日が来る事を祈りましょう。

136 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 10:02
>>130
あの、もしもし?
申し訳ございませんが、事情が全く判然といたしません
あなた、わたくしのクラスの…同族の方と推察いたしますが
メリーさんとはどなたですか?なぜその方を恐れるのですか?
その方に襲撃されるような事態が何故に起こっているのですか?
そもそも、メリーさんとはどこの何方でいらっしゃいますか?

あら、切れてしまいました
はあ、何が何やら…

同族が困っているのは確かのようでございますが
けれど、わたくし、同族もまた他種族を不当に害し、それゆえに報いを受けて参ったことも多々見聞し参りました

己の力に溺れ、選民思想にかぶれ、他者を貶め傷つけことを恬として恥じない方たちを…
そのような方たちは『同族』ではあっても『同胞』とは呼びたくない
わたくしにとっての『同胞』とは、互いを知ろうと努め、信を置き、共に笑い、時に辛苦を分かち合える方たち
わたし自身そういうものでありたいと思う…

メリーさんと同族の同級生
いずれかに与するべきか、放置で宜しいか
さて、如何いたしましょうか?

>>131(レイナさん)
あらあら、レイナさん
もう早速にお出でになる準備ですか?
そうでございますね、先ずは“状況把握”でございましょう

貴女に行っていただけるのでしたら安心でございますね
メリーさんが何者でありましょうとも貴女が後れを取られることはありますまい
本当にご足労ですが、お願いできますか?

ああ、あなたが『介入するに足りず』と判断されるのであれば、放置でけっこうですから
それでなお、判断に迷う事態がありましたら、わたくしを呼びつけてくださいませ
わたくしの責任に於いて対処させていただきますわ

137 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 10:41
>>132(柚葉さん)
>今年、南米で吸血コウモリから狂犬病に感染して死亡者が出たというニュースを聞いた事がありますから、
>私達にとっては滅多に関わる存在ではないにせよ、注意すべき動物であると認識した方がよろしいでしょう。
>…お嬢様やレイナ様には、少々失礼かも知れませんが。
失礼などと、左様なことはございませんわ
日本に参りまして、噂にたがわぬ清潔な街並みと健康的な人々の行き交う様を見てまいりました
普段の生活が疫病に悩まされることも少ないことの何と有り難いことでございましょう
医療技術の進歩と普及もさることながら、人々が永年営々と衛生の問題に取り組んで来られた成果と申せましょう
わたくしたちも、わたくしたちの許にある使い魔のコウモリも、この地に住まうのであれば、この良き成果を護ってまいりますのは当然のこと
使い魔の娘たちもちゃんと獣医様のお世話になって予防接種を受けさせておりますわ
もちろん、毎日お風呂に入れてあげていますし
お蔭で、ご近所の子どもたちにも安心して、『可愛い』と言ってナデナデしてもらえているのですよ

野生の吸血コウモリさんが流入されたならそれは外来種として排除されてしまいましょう
我が許に来ましたら、ちゃんと綺麗にしてあげてから、故郷に送り返してあげますわ

>お待たせ致しました、お嬢様。
>今日の朝食は、キャロットリゾットとサラダです。
>レイナさんが、病み上がりの体で食べ易い物をという事で作って下さったんです。
>今日はサラダと飲み物(紅茶)の準備以外はレイナさんに甘えさせて頂きました。
あらあらまあまあ、これは何ともはや、目にも鮮やか、お腹の虫がダンスを踊り出してしまいます

ん〜、ニンジンが甘くてホクホクして…たまりませんわ
柚葉さんのお体に宜しいと思いますと、なおのこと美味しゅうございますね
レイナさん、さすがでございます
明日は柚葉さんのお料理をいただけるのですか
楽しみに待たせていただきますわ
ああ、お料理を家族に作っていただけることがこれほど胸を温かくしてくれるものなのでしょうか…

(後日)
柚葉さんごめんなさいね
急にお客様をお連れしてしまって
ですのに、この様な見事な食膳を用意していただけるなんて申し訳なくも感激でございます

ふふっ、柚葉さんと神父様、お話が弾んでいますわね
…そして、柚葉さんのお心の内が聞けてとても嬉しゅうございますね
『人と闇の眷属』が皆共に食欲を囲んでいる世界…、ああ、まことにわたくしにとりましても恋い焦がれる世界でございます

………
それにしましても、斯くも人と魔の和合を真摯に考えてくださる人間族の方に、なぜお父様は白羽の矢を立てたのでございましょう?
到底、お父様の考えと相いれないと思うのですが
誰かが、お父様に推薦為さったのでしょうか?
お母様でしょうか、メイド長でしょうか…
いずれにしましても、これは我が家に於けます嬉しき光明の一筋でございましょう

>>134(柚葉さん)
柚葉さん、礼を弁えぬ電話に対し、お腹立ちはまことに尤もでございます
レイナさんにもご足労おかけしてしまいますが、これで事の理非曲直も明らかになりましょう
どうかお許しくださいませ

138 名前:レイナ(メイド499) ◆kH2hdi7. 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:25

お嬢様、柚葉さん。ただいま戻りました。
外の騒ぎでございますが、メリーさんなる者が同属の方の御宅をご訪問されるかどうかで一騒動あったようにございます。
実態は観るからにチャラい若者が悪戯を致しておりましただけで、やんわりと"お仕置き"を据えておきました。
そのまま放置しておくつもりでしたが、腰を抜かして錯乱していましたのでやむなく警察署へ引き渡して参りました。
事情聴取は面倒だなと諦めておりましたら、いつぞやの婦警様がおられまして即放免でございます。
ありがたいことにございました。お嬢様にもよろしくお伝えくださいとのことにございます。

139 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:27
>>132(柚葉さん)
つづきです

>>機会(とき)は今!雨が下しる五月哉
>お、お嬢様…その句は少々まずいのでは…。(汗)
>その句は、この国の歴史を揺るがした大事件の前触れの句ですから…。
あらあら、失礼いたしました
『好機逸すべからず』とか『奇貨居くべし』と申すべきでしたでしょうか?
…そういえば、『奇貨居くべし』も中国の故事に基づく言葉でしたか
秦の商人呂不韋(りょふい)が趙に人質になっていた秦の王子子楚(しそ)を助けて、あとでうまく利用しようとしたという「史記」呂不韋伝の故事から、とか
呂不韋は秦の宰相にまでなったそうですから、こちらの方が縁起が宜しいでしょうか

>>135(フリューゲル神父様)
(時間が少し遡ります)
>抗い難い衝動を、理性を以て抑制する……それは、誰にでも出来ることではありません。
>貴女は、強いのですね。ですが、あまり自分を責めるものではありませんよ?
有難うございます、そのように言っていただけること誠に有り難く嬉しゅう存じます
わたくしは好きなように生きているだけなのですが、あの怯えた瞳の献血係さんにもうお詫びが出来ないかと思うそのことだけは胸が痛みますので
変えられない過去を嘆くより、これから人々と良き関係を築いてまいりたい
そのためにも、この掛け替えのない街をどこまでも護ってまいりたいと存じます

幸い、この街に参ってレイナさんに加えて新しい家族を得ることができました
お二人と共に歩み、相助けることからわたくしの生の営みそのものが始まるのです
あの方たちはわたくしの道を照らす灯火…
今のままのわたくしであり続けるための道標でございます
我儘ではございますが、どうか彼女らのこと、良しなにお願いいたします…

>い、今からですか……別に構いませんが……
>存外、アグレッシブな方ですね。
新しいお友達が出来たのですもの
歓待するのはわたくしの何よりの楽しみでございます
覚悟してお付き合いくださいませ

あら五月になりましたですか
…そう申せば、今晩はヴァルプルギスの夜でございましたね
日本に参ってから故郷の行事とも縁遠くなっておりましたので忘れていましたわ

今月は、昇天日、聖霊降臨祭(ペンテコステ)がございますわね
神父様もお忙しいことでしょうね
わたくしはともかく、柚葉さんは教会へ行かれましても差し支えございませんでしょう?
彼女が望みますならば迎え入れてあげてくだされば嬉しゅうございます

140 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:46
>>138(レイナさん)
おかえりなさいませ、レイナさん
わざわざ出向いていただいて申し訳ございません
それで、首尾はいかがでございましたか?

…なるほど、悪戯でございましたか
学校でも不行状の噂の絶えない人たちでしたが、情けないことでございますね
貴女の“お仕置き”で肝を冷やしてくれると宜しいのですが

あらあら、あの婦警様がいらっしゃったのですか?
あの方は、聖女様にも遠慮なくガンガン攻めていかれる方ですからね
連中さんたちも、こってりと搾られることでしょう
婦警様にもいずれお礼に参りますわ

御手を煩わせてしまってごめんなさいね
お茶とお菓子を用意いたしますわ
5月の和菓子『藤の花』が早くも手に入ったのですよ

141 名前:吸血鬼 投稿日:2016/05/01(Sun) 12:15
この寿司と言う食べ物は醤油と言うのに合っていいね、何でこんな美味いもんを知らなかったんだろう?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/01(Sun) 18:21
忍者がこちらの様子を覗ってます。

143 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:04
>>137 お嬢様

まあ、このお屋敷の中には使い魔さんの蝙蝠さんたちがいるのですね?
確かに、、普段は光のある所には滅多に姿を見せませんから、私には中々目にする機会が無かったのも
無理は無いかもしれませんね。

…どうやら普段は、レイナさんが面倒を見ておられるようですね。
機会があれば、私もご一緒したいですね。これでも小動物には目が無い方ですので。

お仕事中は流石に触れるわけにはいきませんが、お仕事を終えた時に目にする機会があれば是非。

(翌朝)

おはようございます。お嬢様。
本日の朝食は、ミルクとキノコ類のリゾットと、コーンサラダになります。
お茶は、アプリコットティーをご用意致しました。

本日は先に、レイナさんには私のお料理を召し上がって頂くお約束になっています。
それでは、お召し上がり下さい。(微笑)

…そういえば、今の明るい時間は使い魔の蝙蝠さん達はお休みでしょうか?
普段は、何を食していらっしゃるのかも気になりますね。
レイナさんでしたら、御存じかと思いますが。

あ、申し遅れました。本日私、この後フリューゲル神父様のお手伝いで教会に行って参ります。
お嬢様とは御一緒出来ないのは残念ですが、精一杯御奉仕して参ります。

あ、この袋ですか?ええ、先日友人達と沢山クッキーを作りまして…。
こうして小袋に詰めたものを、本日お手伝いをさせて頂く友人達と共に
教会を訪れた方々にお配りする予定になっております。

ええ…先日フリューゲル神父様の写真をお見せしたら皆さん大いにやる気を出してしまって…。(苦笑)

それと、本日はメイド服を一着お借りして宜しいですか?
…友人達から、今日は必ず着てほしいとせがまれてしまいまして…。(苦笑)

それでは、行って参ります。
昼食のお時間には戻りますので、お出かけの際にはお嬢様もお気をつけて。

>>138(レイナさん)

(お茶の準備をしながら)
成程、悪戯でしたか…。
もう…心配する方の身にもなって頂きたいものです。

今回は即放免という事で何よりですが、度を過ぎておかしな噂が広まると、
御近所の方々にまで御迷惑をおかけしてしまいますからね。

場合によっては、お嬢様にあらぬ疑いをかけられてしまう可能性があるのですから。
…ただ、この界隈の方々はお嬢様の事をきちんと理解なさっているようである程度は安心できますが。

いずれにせよ、少しばかり例の婦警さんに油を絞ってもらって、大いに反省して頂きましょう。
それでは、お茶が入りました。
『藤の花』と共にお召し上がり下さい。

あ、和菓子で思い出したのですが、近々友人宅で柏餅を作る予定です。
勿論お嬢様とレイナさんにもお土産で持ち帰らせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね。(微笑)

>>141

そうですか、お寿司がお気に召したのですね。

魚を生で食する事には、西洋の方々は多少戸惑いを感じることもあるそうですけど
幸い和食が世界文化遺産として認められたことで、そういった見方も変わりつつあるようですね。

ところで、蛸は大丈夫なのですか?
西洋では「デビルフィッシュ」と呼ばれているため嫌う方もおられるとか。

とはいえ、日本におきましては素晴らしい食材の一つなのですけどね。
ええ、例えば縁日には欠かせないものですから。(微笑)

ところで、お寿司ですか…。
そうですね、今夜はお寿司に致しましょう。

ただ、職人さんが握るようなものは流石に自信がありませんので、他のお寿司で行きましょう。

(数十分後)

本日のお夕食は、稲荷寿司になります。
甘く味付けしたご飯を、油揚げで包んだものです。
日本では、キツネさんの好物だとか。(微笑)

それから、今夜は多少暑くなりましたでさっぱりした食事がよろしいかと思い、ざる蕎麦に致しました。
こうした麺類と稲荷寿司の組み合わせは、よく好まれる組み合わせなんです。
それでは、お召し上がり下さい。

144 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:24
>>142

きゃーーーーーーっ!?誰ですか!?着替えを覗いているのはっ!

あ…すみません、手近な所にあったモップを投げて、直撃してしまいました…。

忍者さん…ですか?疚しい理由にせよ監視が目的であったにせよ、覗きは犯罪ですよ?
もう…私のような一般人に気配を悟られてどうするんですか?まだまだ修行が足りませんよ?

それにしても、このような方の監視の目的は何なのでしょう?
忍者と言う事は間違いなく日本の関係者…>>82のような方の関係でしょうか?

兎に角、お嬢様やレイナさん、そして私たちの暮らしに監視されなければならないような理由など何一つありません。
早々に、お引き取り下さい。
私ならこの程度で済みますけど、特にレイナさんを怒らせてしまったらどのような目に遭っても知りませんよ?

>>140 お嬢様

お嬢様、ここで一つお伝えしておく事が…。
実は2日間ほど、故郷の両親の元に挨拶に帰る事になりまして…。

申し訳ありませんが、その間の事はレイナさんにお話ししてありますので、宜しくお願いします。

…ええ、私の故郷は経観塚(へみづか)という田舎町でして…。
そちらの旧家が、私の育った家です。
そこには蛍の舞う川があり、夏には幻想的で素敵な光景を見せてくれるんです。

そしてその経観塚の鎮守の森にある御神木である、大きな槐(えんじゅ)の木は
夏にはとても綺麗な花を咲かせてくれるんですよ。
その花びらの舞う姿は、まるで蝶が舞っているようで…。

その地では、蝶はその土地の神様と言われる「オハシラサマ」の使いであるとも言われているんです。
今年の夏は、避暑も兼ねて是非お嬢様とレイナさんを招待してみたいですね。

きちんとお土産も持って帰りますから、楽しみにしていて下さい。(微笑)

145 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:40
>>141
あらあら、お寿司は初体験でございますか?
それにソイ・ソース…醤油も?
それは宜しゅうございますね
お寿司は代表的な日本食の一つ、そしてお醤油は日本の伝統食に欠かせない代表的調味料でございます
これを嚆矢としまして、大いに日本の味をご堪能いただきたいですわ
日本食は実に多種多様、味のラビリンスでございます
ローマ以来の西洋料理とは別の世界が斯くも広がっていることに驚嘆いたしましょう

…などと申しましても、わたくしもまだまだ和食ビキナーなのですけれど
レイナさんや柚葉さん…我が家のメイドのお二人が作ってくださる和食に日々舌鼓を打つ毎日でございます

そうそう、寿司と申せばわたくし、失敗が一つございますのですわ
近江の国滋賀県の名産『鮒ずし』というのに興味を惹かれて取り寄せて食しましたら
…これは寿司とは全くの別物、むしろかなり匂いの強いチーズのようなものだったのですよ
貴方様も、召し上がるときはご注意為さいませ

>>142
あらあらまあまあ、忍者と申しますとあの武家に仕える特殊工作員でございますか?
そのような職種は、武家社会の終焉と共に消えたものと思っておりましたが
されどそうですわね、この日本とて政財界を中心にしました門閥、閨閥はなお社会に隠然たる勢力を持っておりますことは承知しております
わがカルミーニオ家とも因縁浅からぬ御家もございますわ
そういった御家で、独自の秘密諜報網として「忍者」に相当する実働部隊を持っていても不思議はございませんね

あるいはまた、例によって法王庁の諜報部隊とも考えられますか
『日本で仕事をするなら忍者の装束が適切』とか考えたのかも知れませんわね

別に疚しいことをしているわけではございませんが、わたくしの出自を考えれば警戒する向きがありますのもやむを得ぬことでございましょうか

わたくしとしましては、いつも通り普通に過ごして、疑心をやり過ごすしかございませんでしょうか

…貴方様のようにわざわざこちらに情報を漏らされるのも、罠かはたまたブラフか分かりませんからね

146 名前:吸血鬼(141) 投稿日:2016/05/01(Sun) 22:10
このざるそばと言う麺料理もいいね、輸血パックの血を飲むのが阿保らしくなってきたよ^^

147 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/01(Sun) 22:30
>>143(柚葉さん)
>まあ、このお屋敷の中には使い魔さんの蝙蝠さんたちがいるのですね?
>確かに、、普段は光のある所には滅多に姿を見せませんから、私には中々目にする機会が無かったのも無理は無いかもしれませんね。
あらあらまあまあ、これは迂闊でございました
柚葉さんにはまだご紹介していませんでしたね
このところいろいろありましたもので、うっかりしておりましたわ

はい、蝙蝠さんたちはわたくしと違って夜型のままのため、昼間は休んでおりますわ
夕方になりましたら、寝ぼけ眼でねぐらより出てまいります

>…どうやら普段は、レイナさんが面倒を見ておられるようですね。
>機会があれば、私もご一緒したいですね。これでも小動物には目が無い方ですので。
あらあら、わたくしもお世話をすることがございますのよ?
わたくしの『魔気』が与えましたら、ある程度の時間は人の姿をとることもできるのです
小学生くらいの三人姉妹の娘さんの姿ですので、時々髪を梳いてあげたり服を着せてあげたりしたこともございます
もっとも、根が蝙蝠ですので『窮屈だ』と言ってすぐ元の姿に戻りたがるのですけれど

>お仕事中は流石に触れるわけにはいきませんが、お仕事を終えた時に目にする機会があれば是非。
故郷のお城では屋根裏に住んでいたのですが、日本の御家は衛生面も考えてまして、わたくしが特注しました大型ドールハウスで休んでおりますわ
わたくしのお部屋の隣室に置いてあります、あの大きなドールハウスですわ

(翌朝)
>本日の朝食は、ミルクとキノコ類のリゾットと、コーンサラダになります。
ん〜、リゾットがとても美味しくて顔がほころんで仕方がありませんわ
もう、朝からこんなに食欲を刺激してくださるなんて、わたくし、お昼までお腹が持つでしょうか?

>…そういえば、今の明るい時間は使い魔の蝙蝠さん達はお休みでしょうか?
本日の夕方になれば起きてまいりますから、その時にお会いになっては如何ですか?

>普段は、何を食していらっしゃるのかも気になりますね。
>レイナさんでしたら、御存じかと思いますが。
そうですわね、果実類も好きですし、お肉…新鮮なお肉も好きなのですよ…主にレアで
大雑把なわたくしと違って、レイナさんはいろいろ手を加えて出してあげているのではないでしょうか?

使い魔と申しましても、こちらに来てからこの方あまり仕事も与えておりませんので、宜しければレイナさんや柚葉さんともご相談して、お二人のお仕事を手伝ってもらう、ということも考えられますわね

>あ、申し遅れました。本日私、この後フリューゲル神父様のお手伝いで教会に行って参ります。
>お嬢様とは御一緒出来ないのは残念ですが、精一杯御奉仕して参ります。
まあ、そうですの?それは宜しゅうございますね
教会の神父様にご奉仕だなんて、わたくしの家族にそのような方がいらっしゃることになろうとは、かつては考えたこともございませんでした
あの神父様は法王庁直下でも特別の方なのでしょうが、一つの足跡が残せれば未来への糧となりましょう
どうか、思う様ご奉仕なさってきてくださいませ

>それと、本日はメイド服を一着お借りして宜しいですか?
>…友人達から、今日は必ず着てほしいとせがまれてしまいまして…。(苦笑)
ええ、それは勿論宜しいですとも
ふふふっ、日本ではメイドという職は珍しいのに不思議と憧憬が集まる、というのは楽しゅうございますね

>>144(柚葉さん)
あらあら、柚葉さん、帰省為さるのですか?
経観塚、でございますか
お話を伺いますとなんとも美しい光景が脳裏に広がってまいりますね
蛍舞う宵闇の景色、何とも胸ときめく光景ではございませんか

わたくしのところへ参られて以来、ずい分ご苦労をおかけしてしまいましたね
どうかゆっくりと故郷で骨休めなさってくださいませ

それにしても経観塚、でございますか
どのような場所でございましょう…
「オハシラサマ」と申される土地神様にもお会いしたいものでございます
夏休みが来るのが楽しみでございますわ
是非ともレイナさんと共にお訪ねしてみたいですわ
ご両親にもよろしくお伝えくださいませ

148 名前:リヒト・フリューゲル ◆RpjG3Msg 投稿日:2016/05/01(Sun) 23:46
>>139 アーチェロさん
>変えられない過去を嘆くより、これから人々と良き関係を築いてまいりたい
>そのためにも、この掛け替えのない街をどこまでも護ってまいりたいと存じます
……やはり貴女は強く、そして優しいお方だ。もし仮に、私が吸血鬼として生まれていたとすれば――
恐らく、貴女のような考えは微塵も出てこないでしょう。むしろ人間を下等な存在と見なし、その命を弄ぶ存在……『悪魔』となっていたかもしれません。
実を言うとかつての私は、『闇の眷属』というものは総じて人間を見下し、餌としか見ていないものと思っておりました。
しかし、ある日出会った老神父の言葉が、私を変えてくれました。
彼はドイツ南部の教会の司祭で、腕利きの退魔師でもあり……そして、後に我が師となる男です。
師は私に、「人も魔族も様々、善き者もいれば悪しき者もいる」と説きました。
今にして考えてみれば、当たり前のことかもしれませんが……私は彼の言葉に心を打たれ、考えを改めたのです。
師に出会わねば、今頃私は法王庁の一部の過激派のような絶滅主義者となっていたかもしれません。

>幸い、この街に参ってレイナさんに加えて新しい家族を得ることができました
羽藤柚葉さんですか。使用人……それも彼女のような“人間”を心から家族と思えるのは、貴女が“人の心”を持っているという証に他なりません。
これからも、その心を失わずにいてほしいものです。

>あの方たちはわたくしの道を照らす灯火…
>今のままのわたくしであり続けるための道標でございます
>我儘ではございますが、どうか彼女らのこと、良しなにお願いいたします…
我儘だなどとは思いません、それほどに彼女達を大切に想っているのでしょう。
私としても、仲良くやっていきたいものです。

>わたくしはともかく、柚葉さんは教会へ行かれましても差し支えございませんでしょう?
>彼女が望みますならば迎え入れてあげてくだされば嬉しゅうございます
ええ、勿論です。実際、本日は彼女のお陰で大変助かりましたからね。
もしまた機会があれば、是非お願いしたいところです。

>>138 レイナさん
貴女が、アーチェロさんの仰っていたレイナさんですか。
初めまして、私はリヒト・フリューゲルと申します。場末の教会のしがない司祭で、退魔を生業としている者です。
貴女もまた“魔”に属する方のようですが、私の敵は罪無き人々に害なす“悪魔”のみ……その点はご安心下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。
“メリーさん”の件は、悪戯でしたか……“悪魔”でなくて幸い、といったところでしょうか。

>>141
寿司……代表的な和食の一つで、「SUSHI」と世界共通語にもなっていますね。
生魚をそのまま食すのは、我々西洋人には少々躊躇いがありますが……
今日ではそうした見方も変わってきていると聞きます。
私は日本人ではありませんが、こうして異国の文化が認められるというのはとても喜ばしいことですね。

>>142
忍者というと……日本で言う鎌倉時代に端を発した、諜報活動や破壊工作、暗殺などに長けた者達の事ですか。
未だそのような方が存在していたとは、少々驚きましたね。
しかし、一体何が目的なのでしょうか……?

>>143 柚葉さん
家政婦さん……いえ、柚葉さん、本日は誠にありがとうございます。
お陰で色々助かりました。あのクッキー、信徒の皆さんの間で大変評判でしたよ。
もし機会があれば、またお願いしても宜しいでしょうか?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/02(Mon) 03:46
この館があなたのお家ですかな?
旅のモノですが一泊させてもらえぬかな?

150 名前:ゴキブリ 投稿日:2016/05/02(Mon) 19:26
やあ(・∀・)ノ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)