掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:21
ブレイド先輩とWWWさんのトークショーに参加させられて頭抱える氷川さんが見たい

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:50
生徒会長と御剣さんがガチで戦ったらどっちが勝つ?
御剣さんがメロメロにかかって本気が出せないとかはなしで

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:56
本気を出したぬくやくんと氷川さんってどっちが能力上なの?

691 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:57
・・・ええと、なにこれ、
なんでこれ二日で100行っちゃってるの
おかしいよ、この勢いは…
ってわけで、全部は答えられません、ごめんね?

>>586
あーうん、濃度の違いだったね…
イメチェンであの髪形やってみようかなー?
髪長いといろいろ試せるんだよね、お手入れも大変なんだけどね・・・

>>587
こ、ことりんが・・・ってただの風邪だったんじゃないかー
まったく、勢いが早くて毎日来てくれるからっていちにちこないだけでその反応はひどいと思うよ…?

>>588
ほんっと、急に仲良くなったよね、あの二人は
・・まぁ毎日毎日けんかして電撃がいつ飛んでくるかわからないよりはずっといいよ。
・・・まぁみゆりんのほうはなんか目覚めてしまったようにも見えるね・・・
ことりんからロザリオもらったら面白い反応しそうだね

>>589
確かに楽しそうだよね
ただ問題がいくつかあるね
例えば、この勢いが別学校に行ったらあっちのキャラハンさんたちがすごく狼狽えそうな気がする・・・・
後、それをどっちでやるか、だよね、向こうに行くのか、こっちに招くのか、専用のを新しく作るのか・・・
・・・・・・・・あまり言っちゃいけないのかもだけれど、掛け持ちしてた場合、とかね・・・・
そーなるとどっちかのメンツが欠けることになるんじゃないかな

>>590
私もノーマルなカップルってのは見てみたいな、できそうなメンツじゃないけど・・・
前者は名無しさんたちが滅茶苦茶言っただけだけど・・・・
後者はなんかいつの間にかあーなってた感じだよね・・・

>>591-592
大切なことだったのかな、同じ事書いてるけど。
・・・来た瞬間に炎上って、君らが勝手に燃えてるだけじゃないか・・・・
それと、私が純真無垢じゃないっていうのは・・・?
そりゃまぁ、自分で純真無垢だといった覚えはないけどさ・・・

>>593-594
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヲイ
何よ・・・・何なのよその・・・・
冤罪だ!?撤回しなさぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

>>595-597
あーうん、君たちには関係ないからねー、コンパチワールドの平和を守っててねー?
・・・・なんだかんだMSかロアしか使わないんだよね私、あのシリーズ・・・

>>598
すごい人気だよね、また新作出たし・・・
ただね、この学校と全然関係ないじゃない?
なんで消えた生徒会長がその関係ないゲームの主役なのかな、っていうのが不思議なんだよね・・・・
っていうかなんで衛宮くんが考察に混ざりこんだのか、不思議でならないんだけど?

>>599
うーん・・・そうだなぁ・・・
翼を乗り物にカウントすればライダーかな?
・・・ただ、羽根ダーツでアーチャー扱いもありうるかな・・・
でもあのわかめ君には呼び出されたくないなぁ・・・

>>600-602>>679-681ことりん

>風邪
あー・・・大丈夫?って大丈夫になったから来てるんだろうけれど。
…でも、無理しないでね、病み上がりなんだから・・・
言ってくれれば翼毛布くらいはやるよ?

>やる夫
まぁ、歴史ものだからイメージ的にはあるよね、難しいみたいな
でもまぁ、読んでみると結構面白いんだよ、ただ凄く長いけど…
…例えば、かの新選組副長、土方歳三は実は親戚筋から樽で送ってもらう程のたくあんジャンキーだった・・とか
そういう偉人の面白エピソードとかあってさ、これが結構面白いんだよね

>デレマス
あー、やってるんだあれ
確かに普段はそっち系だよね、物静かなキャラだし
それがあの時みたいにはじけた時の破壊力は底知れない・・・!

ことりんこわいなぁことりんかわいいなぁ

>お菓子
そうだね、こういうときでもないと庶民のお菓子なんて食べないだろうから
・・・ただ、治療とか栄養管理の邪魔にならないようにしなくちゃね
そうだ、今度はなんか漫画とかもってこうよ、どーせ触れさせてもらえてないよ、普段

…酸っぱい葡萄って、童話じゃないんだからさ・・・

>教団
…誰よ、そんなはた迷惑なウソ考えた人は・・・?
思いっきりはーくんとか影響受けちゃってるじゃないか・・・・
はぁ、神父様の耳に入ったら誤解されてしまう・・・

ここらで切りますね

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:05
ウド鈴木「わぁ〜天野くん来てくれたぁ〜!」

693 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:06
>>605-607
だーかーらー、えん罪だっての!
もう、私のそれは却下!もうちょっとまともなのにしてよ。
…第一、あだ名ってのは親愛の情というか、もっと打ち解ける、みたいな感じで使うものなのに、ただの蔭口になってるじゃないの・・・
あと、神咲先輩のは本人も嫌がってるわけだからさ・・・?

>>608-611
あー、攻めるほうか受ける方か・・・ってやつ?
私はどちらかといえば受けに回るほうだと思うんだけど、個人的には
…ひょっとして、みんなからは積極的に行くように見えてるのかな?

>>612
フードファイト・・大食いだっけ?
そうだなぁ、男子だとなんだかんだはーくんじゃない?なんかそんなイメージ。
・・・っていうかブレード先輩とそーた先生にあまり食べるイメージがないからなんだけどね

女子は・・・・
・・・・・私かもしれない、翼も使う分食欲はあるほうだから・・・・
ちゃんとその分使ってるから、そんなにため込んではいないはず・・・
・・・・・体重計ってさ、なんか勇気いるよね・・・・?

>>613
好きな場所?
そーだな、学校だと屋上とかかな、ただし晴れてる日限定。
風が気持ちいいんだよね、春と初秋は特に。
春から初夏にかけてのよく晴れた日は、屋上でお弁当食べたくなるよね・・・
まぁ出ちゃダメなんだけれどね

>>614
文化祭でのミスコンは確かに盛り上がるよね
なんか男の人ばっか集まってワーワーやってる感じがするけど・・・
神咲先輩のミスコンでのパフォーマンスは確かに気になるね、
ただ何やっても決まるような人だからね、意外と普通かもよ?

>>615
あー・・・うん、たしかにみんなほどは騒ぎきれてないかも・・・?
でもまぁ、それぞれに話題の好みというか、答えにくい答えやすいはあるわけじゃない?
・・・はーくんの同性愛疑惑とか、偽草薙とかなんか私どう反応していいかわからないよ・・・

>>616>>630>>656->>657>>670>>686(WWWさん)
・・・すごい、これがかの「寝ながら仕事するおじさん」・・・
本当に寝ながら働いてるよ・・・
なんかおでこにテリーマンみたいなの書いてあるし・・・
誰かがいたずらしたのかな、誰だろうね、こんなショーもないことを・・・

>>618
そうだねぇ、久々の純粋なコイバナだよ・・・
・・・え?今までのは不純だったのかって?
不純でしょ、特にはーくんがらみは・・・

>>623
あー、わかる
なんていうか、普通な男の子がほしいよね
普通に優しくて、笑顔が素敵な感じ・・・ってそれ私の希望だよね・・・

>>624>>627>>629(みゆりん)

>まりみて
そうだね、読んでみてよ、面白いから
・・・・こういう本も触れさせてもらえなかったんだろうし、言ってくれれば貸すよ?

>ことりんとの仲
うんうん、仲良きことはよきことかな、ってね
いやいや、何でもないよ?顔近づいた瞬間恋する乙女みたいになってたのはみたけどさ。
それだけだけどね

いったんここで切ります

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:09
はーくんでは不足だと。なるほどなるほど

695 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:44
>>625
え、愛の告白・・・?
いやいや・・・相手役はー君くらいしかいないじゃないか・・・
ブレード先輩はなんか変なこと言ってけむに巻かれるだろうし・・・

・・・うん、先輩巻き込んじゃえ、御剣先輩、かっこよくって素敵です!付き合ってください!
・・・・ことりんから聞いてると思いますけど、企画してるカラオケ大会に。

>>631-633>>638-639>>641-642(はーくん)
・・・いや、言ってないからねそんなこと・・・?
っていうかどっから赤毛のアンが混ざってきたのかが気になるんだけど・・・?

>クッキー
…と、いうわけで持ってきたよ、ターンと召し上がれ?
(可もなく不可もなく、いたって普通の出来でした)

…まぁ、レシピの通りにやったわけだからレシピ通りにしかならないわけで。

>告白
…うん、ご愁傷様、としかいえないや・・・

>>644-648(そーた先生)
だって、実際面白いじゃん、せんせーの授業・・・
国語って割と先生に左右されるところあるけど、面白いもん
・・・数学だったらよかったのに、数学、すごく眠いんだもの・・・・

>>654
それはあれだよ
完璧って、つまらないじゃない?
どこか足りないところがあるほうが面白いんだよ、人間だって
例えばさ、新選組の力自慢で知られる島田魁はとっても甘党で、すごい勢いであんこを入れてゲロ甘になったお汁粉をがつがつ食べたんだって。
…面白いでしょ、そういうの

>>655
そうだなぁ・・・
ここにいるみんな、全員!
・・・・月並みでごめんね、なんか

>>666
おお、小暮閣下のバンドだね
実はあんまり聞いたことないんだよね、あれ
有難くいただくね?
…楽しみだなぁ、これ

>>676-678>>682(神咲先輩)

>逆推理
解除・・・何かを取り除く・・・・?
なんかすごい勢いのある人、なんじゃないですかね
勢いでありとあらゆるものを突破して、あらゆるバドステを解除していく・・・
まぁあってるかどうかはわからないですけど

>恋愛
そうなんですよ、確かにはーくんもカッコいいんですけど…
なんていうか、そういうお付き合いをするにはちょっと大変そうな気がするんです。
・・・優しくて、そういう風な付き合いのやりやすい、この翼を受け入れてくれる・・そんな人がいればなぁ・・・

…名無しさんの中にそういう人はいらっしゃいませんかー、なんちゃって

>>683
うん、すごいよね…二日で100て、何事よ…
なんかこう、1週間くらい様子見て一回で収まる勢いで慣れてたからこれは異質だよ・・・
はー君、大人気だねぇ、そうみると

>>684
まぁ、楽しいから初めて、楽しいから続いてるわけだからね
そう考えると、しーちゃんが抜けちゃったことはほんと残念だったね、もっとお話ししたかったし、
…プロフだけおいて来てないあと3人もね、どんな人だったんだろう?

>>684
そうだなぁ、あんまり攻撃的なのはいらないなー
動物たちとお話しできる能力、とかだったらすごくほしいな
空飛びながら鳥たちとおしゃべり、とか素敵じゃない?

>>685
やーめーてー!
はー君があんなの歌ったらマイクが壊れちゃうから・・・
やっぱり抑えめのやつ歌ってもらおうよ

>>692
キャッイーン!
・・・そういえば、最近見ないよね、キャイーン
・・・何やってるんだろうね、いま

>>694
不足というか…
彼と恋人って考えるとさ、鼓膜とかいろいろ持たなさそうなんだもの・・・
あ、はーくんに言っちゃだめだよ・・って言ったら言うんだろうね、君たちのことだから・・・

ふー、追いついた追いついた


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 07:41
ゴジラみたいな怪獣相手でも勝てますか?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 07:57
みんなのイメージカラーを挙げてみてちょ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 08:11
もしやラスボスさんが惚れてる相手は
封印さんなんですか?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 08:49
実は会長=封印だったとか?

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 09:20
>>699
時系列的にそれはない
会長も封印も下手すると両方死んでそうな気がする
封印はともかく御剣さんがあそこまでベタ惚れする会長は見てみたい気はするけど

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 10:48
セーブ出来ましたか?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 12:55
時間がかかっても基本全部に返してくれるのと
時間はかからないけどある程度飛ばされちゃうのと
どっちがいいのかな

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 13:21
各々事情はあるし時間がかかるのは許してあげて
ある程度飛ばしたとしてもこういうのって毎日来るのは至難だよ
その点氷川さんは凄いと思う

質問:リア充のようなクリスマスデートを妄想したことはありますか?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 13:46
地震(あと津波)大丈夫だった?
もしかしてそういう能力者の仕業?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 15:34
話題にならないけど最近気になった事。

・氷川さん、実は炎谷くんもイジメたい(>>680
・雷坂さん、「寝取られ」もいける可能性あり(>>627
・神咲先輩、ブレイド先輩の品定めを開始(>>682
・天野さん、条件さえクリアすれば名無しでも彼氏にしたい(>>695

706 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:29

「やぁ。お前たちは、良い夢を見ているかな」


>>687

「やればよかろう。氷の少女と共に、音の少女と戯れたいのだろう?」

「愛いぞ愛いぞ、構うものか。好きに願って夢を見ろ、誰に憚る事があろうか」

「お前がそう思うのなら、お前の中できっとそうなる。因みに俺も戯れてみたい」


「だから、そうだ。望むままに夢を想い描け」

「夢を、心を、魂を。お前の世界を抑えるなよ」


>>688

「あぁ、いいとも。眼を閉ざして夢見に耽れば、望む光景が広がるはずだ」

「そうして見えたお前の夢を、そっと俺に教えてくれ」

「お前がそれを望むのなら、俺はそれに応えたい。因みに俺も、氷の少女の反応を見たい」


「なぁ、だから。夢を願いを、お前の真を曝け出してくれ」

「お前がそうと信じるのなら、お前の中で正しい事だ」


>>689-690

「どちらが勝つかどちらが上か、お前たちはどう思う?」

「前者か後者かそれとも互角か……そしてそれは、どれにせよ正しい」

「あぁ、間違っていよう筈があるものか。お前たちがそう思うなら、お前たちの中ではそうなのだろうよ」


「そして俺は、互角と思う。だから俺の中では両者同等」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなんだよ。それが全てだ」


>>693

「翼の少女か、こうして話すのは初めてだな」

「テリーマン……と言う事は、額に米の字でも書いてあるのか?」

「まぁ、お前の気にする事でもないよ」

「俺も、特に気にしていない」


>>696

「さてな。俺の中の俺では分からんが」

「お前が勝てると思うのなら、お前の中の俺は勝てるだろうよ」

「そしてお前が、お前たちがそれを願うなら」

「俺の中の俺は、お前たちに応えたいが故に」

「何者をも打倒して、勝ってみせようじゃないか」



707 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:31

>>697

「イメージカラー、か」

「暫し待てよ、【魔法】起動」


「『決め台詞を言うと何処からともなく処刑用BGMが響いてくる世界』の物理法則をダウンロード、そして展開」


「―――――お前たちに相応しいソイルは決まった!!」9m

(♪:魔銃発射)


>氷の少女

「『全てを凍て付かせる』アイスブルー!」


>炎の少年

「『全てを焼き尽くす』ファイヤーレッド!」


>雷の少女

「『闇を貫く閃光』ライトニングイエロー!」


>翼の少女

「『生み出すことを許さない』ヴァージンホワイト!」


>救いの少年

「『邪気の闇満たす光』ホーリーブラック!」


>道化の人

「『次元をえぐり出すまやかし』マジックバイオレット!」


>音の少女

「『無限の闇に墜ちる』サイレントブラック!」


>気の少女

「『絆の剣風』ソードビリジアン!」


>風の少女

「『すべてをなぎ払う怒り』ストームブルー!」


>刃金の少年

「『永遠に楔打つ光』フォートシルバー!」


>>13の少女

「『彩りを無に変える』アッシュグレイ!」


>>14の少女

「『光なき暗黒の瞳』シャドウパープル!」


>>18の少女

「『鋼の力』バーントシェンナ!」


>>440の少女

「『呪われし暗黒の叫び』カーズホワイト!」


>俺

「『結晶世界への導き』ダイヤモンドレッド!」


「召喚獣………は、出せんのだがな。物理法則を破棄」

「と、まぁ……俺の中の彼らの、イメージカラーはこんなものだよ」

「俺がこう思っているのだから、俺の中ではこうなのだ」


「無論、お前たちの中の彼ら、或いは彼ら自身の中の彼らのものとは違うだろう」

「それらも正しい。お前たちがそう思うならお前たちの中ではそうだろうし」

「彼らがそう思うのであれば、彼らの中ではそれが正しいのだから」

「何が間違っているなど、あろう筈がないだろう」



708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:32
百合に限りネトラレを好む雷坂さまはやはり

709 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:32

>>698-700

「あぁ、あぁ。各々好きに夢見るがいい」

「音の少女の想い人が、件の封印の能力者であったとして」

「それが気の少女の想い人、生徒会長でもあったとして」

「更にそれが刃金の少年であったとして」

「また更にそれが、炎の少年の想い人でもあったとして」

「そうお前たちが思うのならば、お前たちの中ではそうなのだろうよ」

「逆にお前たちが違うと考えるのならば、お前たちの中では違うのだろうとも」


「愛い愛い、思いのままに夢を紡げ。俺は、夢見るお前たちが好ましい」


>>701

「お前が出来たと思うのならば、お前の中ではきっと出来ているよ」

「俺の中の俺は……多分、出来てはいないと思うが」

「まぁ、気にするような事でもなかろう。好きに思えよ、俺もそうする」

「ただ微睡みに心身を任せ、好き好きに夢を想い描け」


>>702

「俺はどちらでも構いはしないよ」

「それら2つは、重んじる事項の比の差に過ぎない」

「俺が、彼らが、お前たちを軽んじず」

「己の真に従って、お前たちに向き合っている事の証左ではないか」

「故に俺の中ではどちらも等価。俺がそう思うから、俺の中ではそうだとも」


>>703

「そうだな、それは俺の中の俺にもある」

「雪の舞う夜空を見る度、充実したクリスマスデートを想い描くものだ」


「小さく温かな部屋に2人きり、夜の静寂に包まれて」

「そっと寄り添い、ただ眠る」

「眠りの内に見た夢に、想い人が現れて」

「何をするでもなく、何を語らうでもなく」

「ただ静かに、2人で居られたら………」


「……何? それの何処が充実している、だと?」

「何を言う。何にも阻まれず、想い人との時間と空間と夢を共有する」

「それこそ最も満ち足りた瞬間だろう。俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなのだよ」


>>704

「心配してくれたのか、ありがとう」

「こちらは特に問題はないよ」

「そう言うお前はどうだ? 大事ないか?」

「良い夢を見ていられるなら、それに越した事はないのだが」


>>705

「お前は良き夢見のようだな、善哉善哉」

「あぁあぁ、そのまま自由に想い描けよ。俺がそれを咎めるものか」

「夢を紡ぐお前の姿、俺にはただただ好ましく映る」

「その調子だ、願い夢見ろ。お前がそうだと思う事は、お前の中でそうなるのだから」


710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:45
WWWさん普通にラスボスの正体知ってんじゃねえかwww
何者だwww

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:48
もしや草薙刃ですか?

712 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:08
早朝の地震は大丈夫だった?
身の危険を感じなくても、一応ニュースはチェックして。
万が一、避難警報が出ていたらすぐ逃げなさい。


>>494
あなたこそなんなの?
会長はあなたではないといったはずよ。
冗談は時と場合とモラルを選んでから言いなさい。
不愉快だわ。次同じことを言ったら叩き斬るわよ。


>>495-507
前にも言ったでしょ。
会長は絶対に生きているし。
戻ってこなければならないと判断した時には必ず。みんなの前に姿を現すわ。
今いらっしゃらないということは。今はまだ私達を信じて光明学院を任せて下さっているということ。
ご自分はより会長を必要としている人々を助け、守っているに違いないわ。

むしろ。名誉なことだわ。
あれほどの方に信頼されてこの学院を預けられているんだもの。
誇りに思うべきだと私は思うわ。


>>511-516,>>518
・・・疲れているのかしら。
今。目端に会長を名乗る怪人が映ったような気がしたわ。
まあ。光明学院のとは一言も言ってなかったみたいだし。
会長という言葉を聞くだけであの人のことしか考えられないなんて。
・・・欲求不満でも患っているのかしらね私。


>>517
レイド・ラプターズ インペイルレイニアスの効果発動。
これによって敵のライオウの表示形式を変更。
あとは脆弱な守備力を晒したライオウを攻撃するだけよ。


>>519
ええ。
私も本来なら今頃はモクローを連れて。アローラを旅していた筈だったところよ。
それがどこで運命が狂ったのかしらね。
こんなことなら。学院に遊戯室のひとつでも作っておくのだったと後悔しているわ。
・・・壊れろ運命。


>>523-529,>>531,>>533-541
いい?今見たものはすべて忘れなさい。
あれは会長じゃない。あなた達が今目にしたのは会長じゃないの。分かった?
ちなみに本物の会長は。衛宮士郎ともバナナとも無関係よ。
衛宮士郎って。あなた達が好きみたいで名前がよく出てきたから調べてみたけれど。
確かに夢は素敵だわ。正義の味方だなんて。
現実的な葛藤と苦悩の中にも子供らしい純粋な夢を詰め込んだ。まさに男の子の理想ね。
でもまあ。残念だけど会長には及ばないわ。実際やっていることも顔も全部。


>>532
あなたが食べるタイミングによるわ。
おやつとは。間食のことを意味するでしょ。
間食というのは。各三食の間に食べる余分な食事。乙女の天敵ね。
つまり。バナナは朝食昼食夕食を摂るタイミングで一緒に食べればデザート。
それ以外のタイミングで食べればおやつということになるわ。
でも。あなたはそれを聞いて何をするつもりなの?
よもや高校生にもなって。遠足にバナナを持っていこうなどと考えてはいないわよね?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:13
サンダブさんは………知ってるようにも見えるが知らないようにも見えるな
不思議な人だ

714 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:15
>>542
いいと思うわ。炎谷くんにもらいなさい。


>>543
そういえば。氷川さんは風邪気味だったわね。
是非。持っていってあげて。
バナナはビタミンが豊富に含まれていて風邪にはとても有効なの。
しかも。免疫力を高めてくれる成分も多い。
おまけに解熱作用もあって安価なのだから。言うことなしよ。
私も病気で食欲がない時には。よくお世話になるわ。


>>546
どちらかの異能を色濃く残した能力者が生まれるんじゃない?
『氷を操る能力者』と『水を操る能力者』とか。近い属性を持つ能力者同士を掛け合わせれば。
両方の異能を持った強力な能力者が生まれる可能性はあるのかもしれないけれど。
氷と炎では両立することは考えにくいわ。
やはりどちらかに偏って。もう片方の異能は引き継がれず淘汰されてしまうのではないかしら。


>>548-551,>>553-554,>>556
強力な異能を持った子供が欲しいという一点のみに絞って考えれば。
相性的には私とブレイドくんでしょうね。
それ以外では。先程言ったように。片方の異能が打ち消されてしまうと思うわ。
最高のマッチングを求めるなら。草薙刃とブレイドくんになるんでしょうけれど。
生物学的にこの2人では。子供を授かることはできないわね。


>>552
生徒会副会長として。
みんなが笑顔で通えるような。より良い光明学院を作っていきたい。
私の抱負は毎年これだけよ。


>>555
ありがとう。
バナナは濃厚な甘味と触感からカロリーが高そうだと思われがちだけれど。
実は1本あたり。約80キロカロリー程しかないダイエットに最適の食べ物なの。
これで弁当を減らせば。今日の摂取カロリーは大分抑え込めるわね。


>>557-558
す、するわけないじゃないっ!!///
会長にそんな、その・・・破廉恥でおこがましいお願い・・・なんてっ!
だ、大体こ、子供を作るってことは・・・か、会長と私が・・・ってことで・・・///(ボンッ)

ああ・・・ああああああああああああああああああああああ!!///
なしっ!今のはなしっ!!///
それに冷静になって考えてみればおかしいわ!
だって会長は、>>554のリストにはいないじゃないっ!!
ということは元々、私が会長にそんなお願いをする必要もないわけで!!!
要は全部あなたの勝手な妄想じゃない!!!く、くだらない!!!///


>>560
当たり前でしょ。
牛乳。煮干し。アボカド。あなたの言うような体操。紫音の言うような補正下着。ほか多数。
手術以外の手段はありとあらゆるものをすべて試し尽くしたの。
その結果がこれよ。ええ。もう絶望しか見えないわ。
・・・。
・・・でも。実はまだ。ひとつだけ試していない・・・というか絶対に試せない禁呪法があるにはあるわ・・・。
まあ・・・こ、これも有名だけれど・・・好きな人に・・・という方法。
これはあながち迷信でもなくて。
好きな人に触られるのが心地よいと感じることで。女性ホルモンを分泌させて成長させる現実的な方法らしいわ。
・・・///
こ、この方法だけは・・・ぜ、絶対に無理・・・なわけだけれど///

・・・。
・・・ところで。どうして私があなたにこんな懺悔をしなきゃならないのかしら。
今の話を全部聞いてしまったということは。当然お祈りは済んでいるのよね?


>>561
あなたのそれは私に喧嘩を売っているの?
それとも純粋に慰めてくれているの?
判別が付かないから。対応のしようがないわ。

715 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:18
>>564-565(ブレイドくん)
・・・やめて。
御剣家末代までの恥をよく分からないかっこいい剣みたいに崇めるのはやめて。
そうよ。確かにあなたの話を聞いて私は思い出したわ。
幼いころ憧れた、今は色褪せた夢たちを。
でもそこに小島よしおの顔はないの。
あなたは私に抱くイメージを絶望的に間違えてしまっているわ。
しがらみを断ち切る前にまずは。
強敵(とも)として。あなたの濁りなき刃(厨二)を一度折らせてもらうわ。
・・・確かに私は今。小島キャラという絶体絶命の崖っぷちに追い込まれている。
だけど、そこから必ず立ち上がる。そして最後にはあなたを圧倒し小島を払拭する。


>>566
彼は多分。私が幼いころに思い描いた夢が実体化したものなのよ。
御剣の家訓によって抑圧された私の中の夢や憧れ。それに理想。
その全てが凝縮して立ちはだかったもの。
誰もが乗り越えて大人にならなければならない、厨二という名の壁なのよ。


>>567
・・・?
あなたは素敵だと思わないの?自分の信念にただひたむきな男性のこと。
あなたが男か女かは分からないけれど。
少なくとも。女性の目から見たら満場一致でかっこよく見えるはず・・・見えない?


>>568-571(紫音)
・・・あるわ。
確かに人なんて。あなたの言うとおり独断と偏見で他人さえも。
自分の考える枠内に収めてしまおうとする傲慢な生き物なのかもしれないわね。
それこそ。気心知れていると信じていたあなたでさえ。
私の中のあなたと比べれば誤差が生じているんでしょう。
・・・紫音は不思議ね。
理解しようとすればするほど。遠くの存在に感じてしまう。
でも私は。そんなあなたが親友として好きだから。
理解しようとすることを。諦めることは敢えてしないわ。

そういえばこの間ね。温泉旅行のチケットを頂いたの。よければ一緒に行かない?
ふふ。女同士。たまには裸の付き合いも悪くないと思うわ。


>>572-573
あの能力者。
学園を追放された後。どうやら行方不明になったそうね。
あなた達も気をつけて帰りなさい。
学園を出て間もなく何かの事件に巻き込まれたのなら。現場はそう遠くないはずよ。


>>574-576(雷坂さん)
「速記」
そうね。頑張って。
会話内容全てを記そうと思っても無理だから。
自分だけが分かる記号や略称を使って書いて。後でそれを清書すればいいと思うわ。
・・・それにしても綺麗な字ね。
習字ってこんなにも。綺麗な字が書けるようになるものなのね。
雷坂さんは他にも何か。習い事をやっていたりするのかしら?

「生徒会の特別な仕事」
あなたも生徒会のメンバーになることがほぼ決定したし。
いいわ。教えてあげる。
あなたの言う特別が。どの程度のものを聞いているのかは分からないけれど。

光明学院の風紀を著しく侵した者をね。
記憶を消して退学させるかまたは。抹殺する委員会が存在するわ。
この学校に入学した学生は自動的に、外部に決して漏らしてはいけない重要秘密を握ることになるでしょ。
問題が発生する前の事前ケアも。生徒会の仕事の一環なの。
・・・普通の中学校から上がってきたあなたには刺激が強かったかしら?
大丈夫よ。よほどのことがない限り。そんなものの対象になったりはしないし。
実際抹殺された学生がいたなんて話。聞いたことはないから。


>>577
そうね。
男性がつい守ってあげたくなってしまう女性って。
天野さんみたいな感じの子をいうのかしらね。
私は誰かに守ってもらいたいなんて思ったことはないけれど。
女に生まれた以上やっぱり一度くらいは。
『俺がお前を守る』なんて台詞。好きな男性に言われてみたいわね。

716 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:22
>>578
ポケモンの話はもうやめて。
私の中で何かが壊れてしまいそうだわ。
校内でプレイしている生徒を見つけて・・・殺してでも奪い取る・・・とか。
我を失ってやりかねないほどには。ええ。ポケモンに飢えているわ。


>>581-583
18禁な関係というのは同性愛のような・・・かしら?
それなら絶対にならないわ。
何故なら私達には。2人とも好きな男性がいるから。
一緒に温泉に入った時には背中を流したりしたこともあったけれど。
その程度では。変態関係には至らないでしょ。


>>584-585(天野さん)
「名家」
風習が家族を束縛しすぎているというのは。私自身も痛いほど自覚しているわ。
守りたいものなんて。所詮カビの生えた数百年前の誇りにすぎないでしょ。
誇りを守るのはいいことだけれど。後世の人間にまでそれを強要するのはどうかと思うわ。
まあ。私がもし。想いを寄せる人と結ばれることがあったなら・・・。
そのときは・・・その・・・2人で新たな『御剣』を作っていきたいなとは思うけれど・・・///

「崩壊」
ありがとう。
他のみんなは。奇異の目しか向けて来なかったから。
話が早くて助かるわ。
そうね。その柔らかい対応が。やっぱり男性にも好印象なのね。
いえ。男の人はみんな。天野さんみたいな女性を守りたくなるって聞いたから。
・・・まあ。私には無縁の話だけれど。
天野さんは守ってもらいたいとか想う男性はまだできないの?
余計なお世話だけれど。16歳で初恋もまだというのはかなり珍しい部類だと思ったから。


>>587
それって。要は生存フラグと呼ばれるものなんでしょ?
むしろよかったんじゃないかしら。
氷川・・・お前・・・消えるのか、とか。本当にやばそうなフラグじゃなくて。


>>588,>>604
同性愛を禁止するつもりはないけれど。
せめて。校内では節度を守ってもらうわ。
妊娠で退学などという不埒な可能性がないだけ。同性愛は安心だけれどね。


>>589
賛否両論あるようだけれど。
私の意見としては反対ね。そもそもこの地方(10ch)の暗黙の了解に反した行為だわ。
もしもやるのだとすれば。それ専用の場所を作って行うべきね。


>>590
校内の異性に興味のある学生がいないのだから仕方ないわ。
けれど。だからといって。男の子同士、女の子同士でくっつきますというのもなにか・・・
致命的に間違っているような気がしなくもないような・・・。
いえ。他人の恋愛観というのを否定するわけではないけれど・・・。


>>591-596
無駄に同じ言葉を繰り返すのはやめてくれないかしら。
一度言えばちゃんと聞こえているし。過ぎた配慮はかえって迷惑だわ。
ただでさえ。あなた達と会話できる時間は残り少ないんだから。
せっかくならもう少し。有意義な話をしながら幕締めに向かわない?


>>597-598
いきなり何?
前後の脈絡がなさすぎて意味不明だわ。
ウルトラマンが正義の味方だということは知っているし。
Fateが人気だというのもさっき知ったわ。
両方鑑賞したことがないから。無責任なことは言えないけれど。
おすすめされても今はポケモンと遊戯王で手一杯よ。


>>599
セイバーでしょ。
私は生まれた時から今までずっと・・・己が剣だけを信じて生きてきたわ。
剣を失ってセイバー以外として喚び出されるくらいなら。それこそ召喚と同時に自害するわね。

717 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:26
>>600-602(氷川さん)
「風邪」
・・・風邪は大丈夫?
寒くなってきたから、またぶり返さないように暖かくして寝なさい。

「落ち着いてください」
・・・ええ。ええ。
心の中でバニシングレイニアスの数を数えていたら、大分落ち着いてきたわ。もう大丈夫・・・。
・・・でもいい?
あなたに元気がなくなれば。私は今度は。今より更に酷い醜態を晒すことになるかもしれないわ。
先輩のメンツを守るためにも。あなたはこれ以上ダウナーになっては駄目よ。

・・・先輩がかっこよく締めているのに。ニヤけるのはどうかと思うわ。
今はもう笑わなくていいの。いつものクールな氷川さんに戻りなさい。
それと・・・『嫁入り前なのに』と哀れむのは。地味に『残念美人』と言われるより傷つくからやめてちょうだい。

「残念美人とオッパイは関係ない」
・・・そうなのかしら。
ならむしろ。私は胸以外にもまだ。残念な要素があるということなの・・・?
やっぱり・・・今までは。少し人生の比重を剣に置きすぎてきたようね。
け、結婚もそう遠くないだろうし・・・///これからは女を磨いていくことも視野に入れないと。
女を磨くにはまずは色気・・・ね。
氷川さんは男性から見た女性の色気って・・・どんなところだと思う?


>>603
今は全員揃ってるみたいね。
生徒会としてもうれしい限りだわ。


>>605-607
そのテンションで付けられるようなあだ名なら。
多分氷川さんは。欲しくないと思うわ。
でもブレイドくんが付けた『加虐の氷姫』というのは、地味にかっこいいわよね。


>>608-611
私がMだということを何の違和感もなく。
さも当然のように決め付けているあなた達に違和感を持つわ。
いえ。確かに分からない。
心の奥底では被虐願望が眠っていないとは言い切れないわ。
でも。あなた達の前でそれを悟られるような真似はしたかしら。
まさか。みんなに馬鹿にされたくて。小島をやっていたと思われたわけではないわよね?


>>612
男子は炎谷くんね。
草薙先生は。女性のように華奢な体に加えて。そもそも食事を摂っているのを誰も見たことがないし。
ブレイドくんも。あの黒いフードから覗く対照的な白い肌を見ている限り。とても食欲がある方だとは思えないわ。
多分あの二人と比べるならまだ。私の方が健啖なんじゃないかしら。・・・恥ずかしい限りだけれど///

女子は間違いなく紫音ね。
あの子。平然とたいらげる量が女性の食べられる量ではないのよ。
それでいて。体型が崩れないチートボディ。
さすがに怒られるかもしれないけれど。下手したら炎谷くんより凄いかもしれないわね。


>>613
月並みだけれど。やはり生徒会室かしらね。
自分の居場所という感じがするわ。
たまにこっそり。
会長の置き忘れていった上着に顔を沈める時なんてまさに至福・・・というのは冗談なので本気にしないでね。


>>614
そうね。
立候補制にする予定ではあるけれど。男女ともに続けて欲しいという要望が多いみたい。
まあ新鮮よね。普段は見られない、気になる異性の晴れ姿を拝見できるんだもの。
ちなみに去年は多くの女子に推薦されて、会長が出場することになっていたから。
わざわざ高いカメラを前日に買ったというのに。生徒会1年の女の子がヘマをして彼はその尻拭い。
結局欠場になってそのクラス代表は3位の男子が繰り上げになったの。
カメラはその日の内に売り飛ばしたわ。
むしゃくしゃしてやってしまったのだけれど、後悔はしていないわね。


>>615
男子はとにかく。女子にそこまで飛んじゃってる人はいないでしょ。
天野さんは女子なんだから。他のみんなと足並みが揃っているなら。それでいいと思うわ。


>>616(和久井さん)
おつかれさまです。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
生徒会副会長の御剣セレナと申します。
和久井さんがいつも頑張って下さるお陰で私達も、気持ちの良い環境で勉学に励むことが出来ています。
これからもご迷惑お掛けすることと存じますが、どうぞ宜しくお願いを致します。(深々と礼)

718 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:31
>>617-622
どこから出てきたのかしら?この話。
炎谷くんと私は単なる先輩と後輩。それ以上でもそれ以下でもないわ。
ど、どうして子供を作るなんてところまで話が飛躍しているの?
・・・///
時々あなた達の想像力には目を見張るわ。


>>623
日本男児が元気なのは昔からいいことだと思うわ。
それぞれ仲良くやっているみたいだし、男の世界に水を差すのは野暮というものでしょ。


>>625
まだ・・・言葉に変えられていないから。今回はパス1・・・。

・・・というか紫音。私を練習台にするのはいいのだけれど。
あなたのその告白。好きな人に対しての告白なの?それとも好きな物(好物)に対する告白なの?


>>631-633(炎谷くん)
>>先輩…先輩…(珍しく小声
>>…なんで520なんて半端な数字をスライディングキャッチしちゃったんすか……(小声

そこに520があったからよ。(平然と普通声)
人は山があれば登りたくなるものでしょ。(平然と普通声)
同じように目の前の520を取りたいと願うことは必定。(平然と普(ry
人生に同じタイミングなんて二度と来ない。(平然と(ry
ここを逃してもまだ大丈夫などと日和る輩にチャンスは二度巡らないわ。(平然(ry
ならば。一期一会の520を取ることに全力を尽くした私を一体誰が蔑めるというの?(平(ry

>>え?俺の瞬発力と先輩の言う瞬発力って違うんスか??!!!?

明らかに違うでしょ。
意味がいくつもあるなら言葉尻から探りなさい。
・・・あなたの国語の担当は草薙先生だったわね。
後で。炎谷くんのウィークポイントだから補習して頂けるよう進言しておくわ。

>>そういや御剣先輩って学院最強って呼ばれてるんスよね?
>>先輩、相手してほしいっす。え?だってどうせやるなら強い奴とやりたいのが男心っつーもんすよ!
>>御剣先輩は自分に自信がある、そして実力もある…そうっすよね?

今この学園にいる生徒の中ではね。間違いなく私が最強よ。
最強であるという絶対の自信とともに。今後も最強の座を守りきる覚悟が私にはあるわ。
ええ。相手ならいつでもしてあげる。放課後訓練室に・・・いえ、訓練室は予約で埋まっていたわね。
それじゃあ・・・よかったらうちにいらっしゃい。訓練室並に大きな道場があるから。
邪魔は入らないわ。思う存分。2人きりで暴れましょう。


>>644-648(草薙先生)
あの・・・草薙先生。
そんな化け物を見るような目で見ないで下さい。
1本で結構です。私と試合して頂けませんか?
異能を使うも使わないも先生の自由です。
この学園で。唯一私より強いかもしれない人を見つけたんです。
・・・お願いします。


>>649-650
黒翼の正体?あれは都市伝説でしょ。
確かに有名になりすぎて映画にまでなっているみたいだけれど。
それの話?・・・確かにあの2人はそういう厨二掛かった映画好きそうね。


>>654
そうね。ましてや私達はまだ高校生。
大人から見れば。卵の殻を付けたヒヨッ子同然。
欠点だらけの未熟者達でしょうね。けれど世界は広いわ。
中には。あなたがチートと呼ぶようなレベルの異能を持つ能力者がいたっておかしくはないわね。


>>655,>>660
・・・///
なんなのよ一体・・・。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:35
皆はなにかトラウマありますか?

720 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:35
>>683
ありがとう。
他のみんなと比べて。来られる頻度が低くて申し訳ないわね。
でもなんとか。この調子なら、みんなと足並みを揃えてゴールできそうで安心しているわ。
残り300を切ったけれど。
曰く・・・百里の道は。九十九里をもって半ばとす。
最後まで気を抜くことなく。みんな揃ってテープを切りたいわね。


>>684
そうね。今の能力があまりに攻撃的だから。
人を傷付けずに。助けることが出来る能力が欲しいわ。
だからといって。治療一辺倒の能力でも駄目ね。
弱い人たちを助けられても、守れなきゃ意味がない。
力なき正義は無力・・・。
それなら。戦闘も治療もバランスよく行える・・・紫音の音の能力が欲しいわ。
あの能力はまさに。生徒会の執行すべき正義を体現しているかのような異能ね。


>>685
ミッドナイトシャッフルは低めの曲よね。
元々声が高めの紫音には。苦しい選曲だと思うわ。


>>687
実はちょっと私もやってみたかったりして・・・。
全然ふっくらしてるわけでもないのに。
あの可愛らしい童顔で。ふにゃっと無防備に微笑まれるとたまらないのよね。
・・・友達としての領域を超えてそうだからやらないけれど。
直接。ほっぺむにむにさせて、なんて頼んだことはないけれど。
氷川さんのあの度胸は時々羨ましいわ。


>>688
こっちの希望はまるで理解できないわ。
そういえば。まだあの二人は一度も言葉を交わしていないのね。
意外と厨二同士が中和して。普通の会話になったりしないかしら。
登場人物が全員言葉の分からない外国人の映画って。必ず字幕が付くでしょ。
あれみたいなイメージで。


>>689
少なくとも。最後にお手合わせ願った時は会長の方が強かったわ。
ガチというのはまさか。殺し合いのこと?
冗談にもならないわね。万が一、会長とそんな事態になったのなら舌を噛んで自害するわ。
ありえない仮定だけれど。仮に私が本気で殺しに行ったとしても。勝つのはおそらく会長の方でしょうね。
むしろ人を殺したことがない私だもの。
殺せだなんて言われたら。情けないことかもしれないけれど・・・手が震えてしまって、通常時より弱体化すると思うわ。


>>690
二人の能力はまるで正反対だから。
能力の強度を比べることは難しいわね。単純に戦闘能力の話でいいのかしら?

それなら。炎谷くん有利と見るわ。
二人の能力はほぼ互角かもしれないけれど。踏んできた場数の差というものがあるでしょ。
近接した実力を持つ者同士ならば、結局最後に勝敗を分けるのはこれよ。
私が知る限りでは。氷川さんは一度もまともに戦闘したことがない。
対して。炎谷くんは能力者同士の戦闘経験も少数ながらあるし。
何より身のこなしから見ても。喧嘩慣れしているように見えるわ。
相手と向かい合った時。
戦いのノウハウが身についている者とそうでない者とでは、明らかに差が出るはずよ。
・・・もっとも。氷川さんが一撃で炎谷くんを沈められるような切り札を隠しているのなら話は別だけれどね。


>>696
空想上の生き物に勝てるか否かと言われても。答えようがないわ。
相手が存在しないんだもの。
・・・まあ。それでも無理矢理考えるとすれば。やはり勝てないでしょうね。
ゴジラは確か。皮膚が鋼並みの硬度を持つと何処かで聞いたことがあるわ。
私の能力は剣が通らなければ話にならない。
それ以前にリーチの差というものが大きすぎて勝負にならないわね。


>>697
氷川さんが青。炎谷くんが赤。天野さんが白。風嶋さんが緑。
ブレイドくんが黒。紫音が桃か薄紫。草薙先生が灰。和久井さんが無色。
最後に私が真紅。

月並みだけれどこんな感じじゃないかしら。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:39
そういえば地味に気になってるんだけど
>>375で炎谷くん「両親はピンピンしてるはず」って言ってたけど別居でもしてんの?
うるさすぎて捨てられちゃったの?


722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:39
再会した会長が変わり果てたキャラになってたらどうする?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:40
炎谷さんの両親は
やはり両方男性なんですか?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:51
御剣先輩は、自分からせずに女にキスを頼んでくると男は嫌だって言ってたけど、会長に同じこと頼まれても断れるの?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 19:59
もしや光明学院の名前の由来
【光明】とはホモやレズにとっての
希望の学園であることを意味するんですか?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:18
WWWさんは神咲先輩のパパだったりするの?

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:32
>「…先輩、相手してほしいっす。」

>「先輩がやりたくないなら結構っすけど…一生徒のお願いくらい真摯に向き合ってくれたって良いじゃないっすか、先輩(ニコリ」

>「相手ならいつでもしてあげる。」

>「よかったらうちにいらっしゃい」

>「思う存分。2人きりで暴れましょう。」

エロゲー展開きたwww
炎谷チャンスだwwwこれ逃したらお前一生童貞だぞwww

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:41
また荒れてるのかと思ったらフラグ建っててワロタ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:52
炎谷が勝てればエロゲ展開

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:53
クソワロタ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:54
勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:54
勝てば童貞卒業
負ければ草薙刃ルート突入で処女喪失

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:58
炎谷頑張れっ!!!

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 20:59
まさに勝敗が天国と地獄の境界線
死ぬ気で勝てよ炎谷

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 21:04
もう一生勝てなくてもいい!今回だけは死んでも勝て!!

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 21:11
こんなに応援されてる炎谷見たことない

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 21:27
ここは勝たなきゃ男じゃないな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)