掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:20
ダメですかねじゃねぇよwww
まさかマジで小鳥の父きよしで来るつもりなのかwww

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:23
一応年齢的に教師にする予定ですが…それでもいけませんか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:30
教師ならいいけどさ・・・
驚かせんな・・・留年しまくって小鳥ちゃんに追いつかれてんのかと思っただろうが・・・

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:31
ちゃんとトリップつけろよ

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:44
ありがとうございます…ちょっと複雑なのでプロフィールまとめてからまたきます

171 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:56
氷川です。
「国立光明学院 避難所」出来たよー。

ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

・・・今んとこ2個スレを建てたけど、これ以外にも欲しかったら各自で建ててねー・・・。

業務連絡ー!炎谷くん、炎谷くん、会議室へ書き込みどうぞー。

172 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/03(Sat) 17:58
>>152
私も思ったんだけどさ・・・。
女性口調の黒咲にしか見えないのに
「あ、御剣先輩だ」って分かっちゃったからなぁ・・・。
文句言えない・・・。

>>153
そうだなぁ・・・。

天野さん:マイナーだけど面白い曲ってのが好きなはず・・・。
雷坂さん:クラシックとか高貴って感じで好きなんじゃない?
神咲先輩:明るい曲とか好きそうだけど、周りからはクラシック押し付けられてそう。
御剣先輩:A・K・B!A・K・B!(強制)
草薙先生:ダンスホールで踊る系のやつとかじゃね?
レイ先輩:絶対ビジュアル系の曲だって!間違いないって!
WWWさん:ハワイアンな曲をバックに寝てそう。
涛風先輩:何だろう・・・演歌?

私:ボカロの曲とかめっちゃ好きだよ。

こんな感じかねぇ・・・?

>>154
ごめんよ、アレ書いてた時めっちゃ眠くて・・・モノマネをやる気力はなかった・・・。
でもマジでWWWさんの後はキッツい・・・1人やるから堪忍して・・・。

「夢を見たんだ……皆が楽しそうにしている夢を……」

「アレを現実にするためにも、皆の望む世界のためにも―――――僕も全力を尽くそう」

「きゅっぴぴーん★魔法少女ウィルちゃんだよー★」

「……違うな、これは絶対違う……誰も望んでいない、僕も望んでいない……」

・・・これ一人考えるだけでも大変だな・・・WWWさんは凄いぜ・・・。

>>155
>>避難所
お陰様で掲示板が出来ましたー・・・ワーパチパチ・・・。
WWWさんも是非利用してください・・・。

>>モノマネ
堪忍してください・・・アレの後じゃ何でも霞むよ・・・。
とりあえず頑張ってみたけどさ・・・。
絶対に総スカンだよ・・・コレ・・・。


>>156
何だコイツ・・・(ドン引き)
神咲先輩も大変だな・・・学院のアイドルになってしまったがために・・・。
とりあえず顔だけじゃダメだと思うぞ・・・。

>>157
何の初体験・・・?
何となくだけど、神咲先輩とレイ先輩で・・・。
あと、草薙先生は無い・・・もしくは素人だと思います・・・。

>>158-159
似てねえよ・・・ハッ!?
いやいや君たち・・・私と先生じゃ本当に違うと思うぜ・・・?
氷川さんは愛のある口の悪さだけど、草薙先生はそういうの一切無いぜ・・・。
よって別物・・・ノーゲーム・・・。

>>160-170
おいちょっと待て。
この流れだと本当に私のパパが来るみたいじゃないか!
本当にそれなら流石に私に確認して欲しいぞ・・・。
パパの前で今まで通りにやるとか本当に無理だかんな・・・。
違うのならプロフィールお願いします・・・。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:18
今思ったけど女性陣の父親の呼び方みんな違いそうだよね。
氷川さん:パパ
雷坂さん:お父様
神咲先輩:お父さん
御剣先輩:父上(予想)
天野さん:???

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:24
>>173
天野さんは絶対パパリン

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 18:33
男性陣バージョン
ブレイド:アンタ
WWW:あなた
波風:父さん
草太:なし(施設に入ってたらしいし多分父親の顔知らない)

176 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/03(Sat) 20:36
流れに乗る、それが僕にできる事。
そういうわけで涛風 典人、行きまーす。


>>142

ああ、君が副会長さんのあだ名の出所だったのか。
ごめんと言いつつあだ名がそのままな辺り、
きっと君は楽しんでるんだろうなぁって僕の考察は脇に置いておくとして。

あだ名とか愛称とかって、基本的には周囲が繰り返し呼んでこそ浸透するよね。
そういう意味では此処にいる人みんなが共犯みたいなものだから、
君一人が泥を被る必要はないよ。
寧ろ、積極的に使ってる人から許諾料を貰うくらいの強かさを見せなきゃ。

なんにせよ、あだ名で呼び会えるような関係は良いと思うよ、うん。


>>143-144

誉め言葉、ってつけておけば大体なんとかなるから有り難いよね。
人によっては例え誉め言葉だとしても神経逆撫でされたって言ってくる人もいるから、
幾らかの加減とかは必要だと思うけどね。

はてさて、僕が此処の仲間に加われるかだけど。
うん、学院の仲間では有るけど、変な人同盟としてはどうなんだろうね?
僕の変な人指数はまだまだ高いとは言えないと思うけど。
……変な人になるのは確定なのか、って?
そりゃ、ある程度はずれていないと、
この場所に惹かれてやって来たりはしないんじゃないかな?
光明学院ってのは、端からそういう風に作られている気もするし、ね。

ま、その辺のあれこれは今後の僕の活動次第、
緩く広く浅く薄く頑張るよ、僕なりにね。


>>145

ああ、それなら簡単だよ。
何故なら君は答えを既に口にしている。
『副会長さん以外みんなおかしいのなら』、
反対に普通の副会長さんがおかしいということになる。
そう、この場にいる人間が変な人だけと言うのなら、
必然的に常識人の方が変だと言う認識になるんだから。
いわゆるところの多数決の倫理ってやつだね。

それと、一般の人はおかしな人を見たら距離を取るけど、
そんなのあくまで一般の常識でしかないだろう?
そういうわけで、こういう場所では常識人は苦労する、という構図が出来上がるわけだね。

僕としては、新聞の話題に困らなくなるから、
じゃんじゃんやってくれて構わないんだけどね。


>>146-147

(……考えてる事が割りに顔に出てる事は言わない方が良いんだろうなぁ)

ああどうも、丘サーファー先輩だよ。
まぁ、波とか風とかあればどこでもできるから、
あんまり字面そのままに受け取られてもあれなんだけど。
それとジョン君についてだけど、
何というか彼を見ていると時々時間がぽっかりと抜けるから困っているんだ、なんでだろうね?
んー、ブレイド……能力……言動……ウッアタマガ!

閑話休題。
実はこう見えても新聞部でね、
此処にいる人はみんな何かしら学院内で話題になっているから、
こうして色んなところで話を聞いて回っているんだ。
そういうわけだから、時間とか余裕とかあるならクールさんのインタビューもしたいんだけど、構わないかな?


>>148

自分だけが特別。自分だけが正解。
……なぁんて勘違いは、人間誰しも経験の有るものらしいね。
その大小は置いとくとして、
大の大人でも普通にある事なんだから、況んや若人においてをや、ってね。
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや、なんて言葉が有るけど。
そんなの、意味を反対にしたって同じことが言えるんだから困ったものだ。
自分を理解し掌握するというのは並大抵の事じゃない。
だからこそ人は迷ってぶつかって立ち止まるんだからね。
そういう様も人間の良いところだと思うけど。

……煙に巻こうとして無いかって?
さぁてどうだろう。
少なくとも、僕自身が変な事を言ってるって事は、紛れもない事実だろうけどね。

177 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/03(Sat) 20:37

>>149

うーん、校長先生のイメージがどんどんあらぬ方向に捻れていく。
端からおかしいってのは言いっこなしでお願いしたいところだね。

人から外れたものを持つのなら、必然的に普通からはずれるだろう。
そういう意味では、能力なんて埒外のものを持ち合わせながら、
普通の人と同じ価値観を持っているっていうのも、変な人に区分されるのかもしれないね。


>>150

どうだろうねぇ。
とりあえずぽっと出の僕がみんなを引き離して変人のトップに立つ、ってことは中々無いだろうけど。

クールさんはどっちかというと、
怠惰成分多目なだけっぽいからあんまり変とは言い辛い気もするし。
ウィルさんも――、寝たまま喋ったりするのは確かに奇異だけど、
この学園内を見てるともっと変な人が居るような気もするし。
草薙先生?演じてるだけのような気がするから違うかな。

……うん、流石に此処に顔を見せるようになって一週間も経ってない僕には判別できません、以上。


>>152

結構人気だよね、あのカードゲーム。
だからなのか結構話題に上がってるよねー。
僕はそこまで詳しい訳じゃないけど、
みんな楽しそうだから見てる分には良いよね。

副会長さんのイメージと、レジスタンスの彼のイメージが結構重なってるのかな?
それとも、特徴を示すために一番都合がよかったのがそれだったのか。
僕はウィルさんじゃないからわからないけど、
みんなに伝わる以上はうまく行ってるんだろうね。


>>153

みんなが好きそうな音楽かい?
そうだなぁ、まだみんなに顔見せした訳じゃないけど、
あくまでイメージ主体で考えてみようか。

クールさんは……そうだね、
周囲の喧騒を耳に入れない様にイヤホンしながらロックとか聞いてるイメージだ。

天野ちゃんはイメージ云々を語る前にアニメソング好きなのが分かっちゃうからアニメソング。

カミナリさんは上品とか高貴とかそんなものを好みそうなイメージからクラシック。

副会長さんは―――、
そうだね、日本歌謡とか好きそうな気がする。

しおんさんは……うーん、静かな曲とかかな?

ジョン君はカッコ良さそうなものなら色々聞いてそうだ、
そういう意味では彼もアニメソングとか聞きそうだね。

草薙先生は正直想像もつかないな、
とりあえず突拍子もないものを好みそうな気がする。
エルヴィン・シュルホフの「五つのピトレスケ」の第三曲とか好きそうじゃない?

ウィルさんは特定のジャンルに偏っているイメージがないかな、
その時々に合わせて色んな曲を聞いていそうだ。

因みに僕なんだけど、騒がしいのも静かなのもどっちも好きだよ。
歌詞にメッセージ性があるならなおのこと良いね。


>>154

「例えばこんな風に、僕が彼の真似をして話せば」

「思いの外、似通ったしゃべり方にはなると思う」

「そういう意味では、俺と彼とはそれなりに近しいものと言えなくはないのだろうな」

「だが、人間とは究極的には孤独なもの」

「夢うつつの中で垣間見たそれが、本当に真実かは分からない」

「―――ああ、それでいい」

「俺の見る夢は俺のもの。
お前たちの見る夢もまた、お前たちのものだ」

「俺がそう思うのだから、少なくとも俺の中ではそれが真実なのだろうよ」


……こんな感じでいいかな?
似てるかどうかは微妙なところ。
ウィルさんが僕の真似が難しいと言うように、
僕にとっても彼の真似は難しいみたいだね、うん。


>>155

呼び方、気に入って下さったみたいで光栄です。
それとそのぬいぐるみは折角なのですかパスでお願いしたいですね。
……いや、色々と隠ってるみたいで、
ちょっと御近づきになりたくないというか。
お礼が欲しくてやったわけではないので、気持ちだけ有り難く頂きます。

テストの方は心配してないですよ。
こう見えて要領はいいので、学年順位の半分より下には行ったこと有りませんから。
ウィルさんが不出来とは思いませんけど、忠告は有り難く。

そうですね、そんな感じでノリノリでいけたらなぁ、ってのが僕の目標です。
そういうわけで色々前後した気もしますが、
ウィルさんもインタビュー、受けていきませんか?


178 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/03(Sat) 20:41

>>156

どうだろう。
しおんさんがどういう好みをしているのかは知らないけれど、
ただイケって言うほど万能じゃないしなぁ。
まかり間違ってしおんさんがヤンデレ系だったら命が幾つあっても足りなくなるよ?
その辺りを踏まえてなお進むって言うのなら、
最早僕に君を引き止める理由はないんだけどさ。


>>157

初体験、ねぇ。
あんまり詳しく言うのもあれだけど、
草薙先生以外はみんなどっこいだと思うよ、多分。
……っていうかいいのかな、この質問。


>>158-159

クールさんの好みを言い当ててる辺り、
思考の組み立て方が似通ってる可能性は無くもないよね。
そして実際クールさんは似てないと断言してるし、
多分草薙先生の反応もほぼ同じだろう。

実力がある、又はあるっぽい人が、
そういう面を見せずに怠惰に過ごしてるってのがあの二人の一番の近似点、かな?
だからまぁ、お互い腹の探りあいになって気が抜けなくなるんだろうね。
そういう意味で、やっぱり似てるんじゃないかな?


>>160-170

んー、これは僕も先輩風を吹かせるべきな事が起こる予感?
いやまぁ先走っても仕方ないから僕は僕なりのペースで進むけどね。

因みに、なんだけど。
出す機会を伺ってるだけで、僕もそれなりのネタは持ってたり。
いや、今のところ言うべきか微妙なところなんだけどね?
その辺の判断はみんなと挨拶交わしてからかなぁ。


>>173-175

ふーん、みんなの父親の呼び方かぁ。
僕は良くわかんないなぁ、
小さい頃から爺さんの家で過ごしてたから、実際顔も見たことないし。
……んー?
『見たこと』はあったんだっけ?
んー、ゴメンちょっと覚えてないや。
でも、確かに僕が彼を呼ぶんなら父さんかなって気はするよ。
そういう意味では大正解だね。

ふーん、他の人たちも特徴的だね。
その予想が当たっているのかいないのか、ちょっとばかり楽しみにしておくとしよう。


179 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/03(Sat) 22:19
うっすうっす。
全国数千万の草薙刃ファンの皆様お待たせしました・・草太劇場開幕です。
ちなみに舞台はイヴね。

>>132
氷川です・・・。
最近クリスマスツリーを買ったよ・・・。
おかげでふところさびしい・・・バイトしなきゃ・・・。
はぁ〜・・・でもめんどくさい・・・いいや、明日から本気出そう・・・。
あと今元々胸元寂しいだろとか言ったお前・・・とりあえずこっち来い・・・。


ああああああああああああああああ!!!ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!
お前ら何度言えば分かるんだ、俺はホモじゃねぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
って、うわぁあぁあああああああ!!!!!!サンタコスチュームの偽薙が俺を……アッーーーーー


雷坂 美雪様ですわ!
まあ!庶民はわざわざクリスマスツリーなどを見に遠出しますの!?
雷坂家の庭にいらっしゃればそのようなもの、いくらでもご覧に入れてさしあげますのに!
オーッホッホッホッ!!!
……で、でも肝心の装飾がまったくありませんわ……。
そ、そうですわ!こうなったら先程くすねた氷川小鳥のパンツでもぶら下げて……うぇへへ……///
はッ!?な、なんでもありませんわ!!


ふふっ――……初めてのクリスマスデートだね。
せっかくのお料理なのに食べなくていいのか――って?
ううん……あなたをこうして、ただ見ているだけでわたしは幸せ……。
漆黒のコートが素敵……無造作な髪型が素敵……胸元にちらりと見えるXVの刺繍が素敵……。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き――あなたが好き――。
……うーん、困ったな。大好きなケーキなのに。――あなたの方がほら、こんなにおいしそう。ふふふっ。


会長。手が止まっていますよ。
クリスマスだからって。浮かれないでください。会長にはご不在の間溜まったお仕事がこのとおり山ほど・・・。
え・・・こんな日にまで。仕事に付き合わせてしまってごめんと?
いいんです。私はもう最高のクリスマスプレゼントを前払いされていますから。
あなたとふたりっきりのこの時間を・・・。ああ。このまま時が止まってしまえばいいのに。
あ・・・か、会長何を・・・だ、駄目ですこんなところで・・・。


あんたもここ(屋上)か。
地上の宴を楽しまないのか?
全く変わった奴だ…─ 。
…フッ、俺か?死神が聖者の誕生を祝福するなど皮肉にもならんだろう。
俺はブレイド…性夜を切り裂き聖夜をもたらす男。


「クリスマスを共に過ごす相手もいないのかこの童●野郎が、だと?」
「愛い愛い、お前の中の世界で好きに俺を描くといい」
「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろうから」
「しかし忘れるなよ。お前たちの中の俺は、他の誰にも侵せぬ俺だが」
「それは俺の中の俺も同じこと。お前たちが俺の夢を侵し、否定してよいと言う道理にはならんのだ(震え声)」


わりぃ涛風くん・・ブサメンの俺では池面のお前になりきることは叶わなかった・・。
あと天野ちゃん・・常識人てのも俺とは相性が悪いらしい・・ポケモンやってねーのも痛かったな・・。
言っとくけどなお前ら・・。
コレ全員分やるの殺人的な負担だぞ・・やっぱおっさんはすげーわあらためてそんけーした・・●貞だけど。
俺の後に来る奴さー・・無理そーだったらできそーな奴のだけやればいーんじゃねーか・・。
ちなみにやりやすいのは個人的に俺と神咲だと思う・・雷坂は一見簡単だが後になればなる程ネタが被るリスクが高くなってムズくなる。
あと天野と池面くんはヘンジンジャーじゃねーだけあって難易度ハンパねーからやる奴は気ぃ付けろ・・。

あ?殺人的な負担ってどんくらいかだって?
そりゃーお前キャラハンの到来率が最近低いのが・・この問いと無駄に高クオリティーなおっさんの解答のせいだったと言われても納得できるレベル。

あとさー>>132・・やれっつわれたからやったけど他のキャラハンにはゼッテーチクんなよ・・先生多分ぶっ殺されちまうから・・。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 22:34
先生も充分ハードル上げてるよ……

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 22:44
こうして見ると本当に変態ばかりでワロタ

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 22:58
炎谷の真似が酷すぎてワロタ

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:01
サンダブさんにも草太さんにも言えたことだけど、
ブレイド先輩と神咲先輩が強烈すぎて他が見えない

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:04
クソワロタ

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:09
ヤンデレって…いいよね…!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:15
この2人の後にやるプレッシャー凄そうだから、みんな2人選ぶくらいでいいよ
(氷川さんももう1人頼む)
その代わり2人の物真似見て、自分がどう思われてるか知った感想ほしい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:28
氷川さん以外みんな幸せな性夜のようで安心しました♪

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/03(Sat) 23:45
みっつん捏造じゃねえかwww
いや、そうでもない…のか?

189 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/04(Sun) 00:54
チッ…これ以上、高価な依代を要求されては厄介だ。
先にこれだけ返しておくぞ…!

>>132 >>154
氷川です。
物真似・・・苦手分野だな・・・。
氷川さんそういう宴会芸とか向いてないから・・・。
それにWWWさんと草薙先生がハードル上げまくってるしさ・・・。
ちくしょう、あいつら自重しろよ・・・。
やっぱり大人は汚いぜ・・・今度エターナルフォースブリザード食らわしてやるからな・・・。
私より炎谷くんのほうが上手いよ、たぶん・・・(無茶振り)

うぉぇあぁっ?!ちょ、おまっ…俺だって物真似なんかしたことねぇんだけど?!
つーかなんで俺に振るんだよ?!他にもっと芸達者なヤツいんだろ?!
クサニセンとかサンダブさんとかいんだろ!!
だーっ!!わーったよ、やるよ!やればいいんだろ!!
その代わりあとでお前の…その…見せろよ?!
え?何って……そりゃあれだよ!!黒の…ブッ!!

あーあこがれぇーのーポケモンマスターにぃー♪
なりたいなーならなくちゃーぜったいなってやるー♪
…ってはーくんが鼻血吹いてたおれてるよ!?
うーん、保健室に連れてったほうがいいのかなー・・・
でも一人で運ぶのって大変そうだしねぇ…
みゆりーん、ちょっと手伝ってよー

雷坂 美雪様ですわ!
お困りのようですわね天野さん!
でもこのワタクシが来たからにはもう安心なさい!
氷川小鳥を保健室に連れていけば良いのでしょう?
それくらいワタクシ一人で十分……むしろ一人が良いですわ!
……ってなんですのこのサルは!!もしや血染めの狂猿【ハヌマーン】ではなくって!?
確かに珍しい生物ですが、氷川小鳥じゃないなら興味ありませんわ…。

ふふっ、みんな元気いっぱいね。――なんの騒ぎ?
あれ?そこで寝てるのってもしかして……――炎谷くん?
もう、炎谷くんったらしょうがないなぁ。
遊び疲れて眠くなったのかな?
でも……こんなところで寝てたらみんなの迷惑だよ?
起きないと―― わたしが食べちゃうかも。
……ふふっ、なぁんて。ここはセレナに任せちゃおうかな。

というわけで来たは良いけど。私にどうしろと言うのかしら。
まったく紫音ったら。私に面倒事を押しつけたかっただけね。
まあいいわ。私は副会長として学院の風紀を守るだけ。
問題を起こして。会長の顔に泥を塗りたくないもの。
・・・って会長は関係ないわね。・・・関係ない?
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

うっすうっす。
みっつんさー・・お前変わったよね
なんつーか前は人を寄せ付けないふんいきだったじゃん?
でも今はそんなふーに人前ではっちゃけちゃう
せんせー嬉しーんだけどさ・・なんか悲しー気もすんのよ
なんだろーなこの気持ち・・あーわかったわ
人を笑わすためにいっしょーけんめー頑張る道化師見てるときとおんなじ気持ちだこれ・・

「どうも眠れんなぁ。明日も早いのに参ったものだ」

「一体なんのバカ騒ぎだ?夜の静寂は最高の子守唄だと言うに」

「……なるほど。教師と生徒達の団欒か」

「愛いぞ愛いぞ、構うものか。好きなだけ微睡め」

「俺は夢見を邪魔されるのは我慢ならんが、同様に人の夢見を邪魔するのも好まんのだ」

「ならば俺も彼らの夢を見届けるしかなかろうよ」

おやおや、なんだか綺麗に締めくくったようになってるけれど。
結局、炎の少年はどうなったのかな。
僕としてはそれが気になって仕方ないところだ。
まあ、僕が助けてあげれば良いんだろうけど
僕のしょっぱい能力じゃそれは無理だろうね、残念ながら。
僕は波に乗るのと人をノせるのは得意だけど、人に乗られるのはあんまり好きじゃないんだ。
うん、すまないと思ってる。でも気持ちだけじゃ人は救えないからね。
え?気持ちも込もってないだろうって?
ははっ、ひどいなー。僕はそこまで薄情ではないと自負してるんだけと。
まあ、彼なら僕じゃなくて噂の草薙刃さんが何とかしてくれるんじゃないかな。
じゃあ僕はこれで。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 01:29
ハードルもう見えなくなったなこれ…

191 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/04(Sun) 03:18
おー、無事に避難所もできたね
これで本格稼働・・・かな?

>>120-124(ブレード先輩)
初めて負けたんですか…
っていうか、こないだが初めてだった、なんて落ちですか?

>反則
あ、いや、その、文字通りの意味じゃなくて…
・・・もーいーです、何か言っても周りがまたはやし立てちゃいそうですし…

・・・でも、ちょっと嬉しかった・・です

>>125
・・・いや、ヤギさんとかじゃないんだからさ・・・
変なこと言っちゃだめだよ、まるで神咲先輩が食いしん坊さんみたいじゃない

>>126
制服を魔改造してあれなんじゃない?
・・・でも、あのセンスはどうにも好きになれないなぁ・・・

普通にびしっって着こなしたほうがかっこよくない?涛風先輩みたいにさ

>>127
ブレード先輩。
あの言葉遣いといい、フードといい謎のセンスといい・・・
一番ぶっ飛んでると思うよ、次点でそーた先生

>>128
うっすうっす
・・・・って、いくらなんでもひどすぎでしょ
真似っこするならもうちょっとまともなこと言ってよね

>>129->>131(そーた先生)
>ミミロル捕食?
・・・っ
(風起こし続行)

・・・そーいうの、いい加減にしないと教頭先生あたりに7割くらい増しで誇張してチクりますよ?
・・・っていうか、そんな夢壊すようなこと言って楽しいんですか?
あの世界映像化された部分だけしか見てないからだろうけど木の実とか人口食ですよ?

>>132
え、あんな上手いの3連荘見せつけられたうえで…?
…ごめん、自信ないよさすがに

>>133
…いやいや、そもそもその最強の称号もどっから来たのやらって感じだし…
でもまぁ、会長さんのほうが勝つんじゃない?かっこいいし

>>135-136>>155(用務員さん)
>目玉が飛び出て頬が落ちるほどおいしいもの
・・・おいしいもの、だったらいろいろ思いつくんですけど…
さすがにそこまですごいのはなかなか・・・

・・・うーん・・おいしいもの・・おいしかったもの…
コンビニのパフェ・・・は大人の男の人が頼むのはハードル高そうだけど・・・

・・・ブドウパフェとかなら・・・?

>物まね
・・・うわ、すごい・・・・
さすが夢をつかさどるだけあってこういうのすごいですねぇ・・・

遊戯王やってるのって、御剣先輩…?

>>137>>139
すごいよねー、一人一人をちゃんと見てくれてるってことだもの
・・・・先生とかになっても大活躍しそうじゃない?

>>138-141>>176-178(涛風先輩)
>噂
そ、そうなんですか・・・?
うれしいなー♪先輩みたい素敵な人にそう言っていただけると・・・

はい、呼び名はお任せします♪

>空中デート?
はい、喜んでお受けします♪
ロマンチックですよね、空中デートって・・・

あれ、違う?

>>142
いいんじゃない?
かーいいじゃない、みっつん
…本人がいいなら、ね?

>>143-145 >>148-149
ちょっと、ヘンジンジャーって何よー
失礼じゃないの?もー・・・
大体、この学校に能力はともかく人柄的に変な人はいませ・・・

…とは言い切れないんだよなぁ

>>146-147 >>151 >>171-172(ことりん)
避難所設立、ありがとー
これで少しは余裕をもって返せる勢いになればいいね

>わしゃわしゃ
ちょ、なにすんの髪の毛が髪の毛がぁっ!?
・・おかえしだこのー!?(わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ)

>漫画
・・・うん、よろしく!
…なんなら、脚本やろーか?
…とことんまで胸キュンな王道ラブストーリーになるだろうけどね

…ラブコメになるかもだけど

>猫耳
にゃー♪
・・・ってブレード先輩にもかぶせるのそれ…
シュール過ぎない、その絵面は・・・
どうせだからみゆりんにつけてみようよ?

いったんここで切ろうかな

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 03:48
ウド鈴木「わぁ〜天野くんに挟まれてぼく嬉しいなぁ〜!」

193 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/04(Sun) 03:49
>>150
ぶれーど先輩です

…主にあの謎の言動と制服のぶち壊しっぷりが

>>152
なついてる・・っていうか、信頼してるように見えたね
っていうか、なついてるって何よ…動物の類じゃないんだからさぁ

>>153
音楽のイメージ・・・
思いっきり偏見になるんだけどこーかな

・ことりん:割とJ-POP全般
・みゆりん:クラシックとかそういうの
・御剣先輩:アイドル系とか隠れて聞いてそう、でもカラオケとかでアニソン流したらノリで歌ってくれそう
・神咲先輩:吹奏楽とかそんな感じ?
・はーくん:ロックンロールとかシャウトするような曲、歌ってマイク壊しちゃいそう
・用務員さん:昭和の歌謡みたいな、そんな感じ
・そーた先生:チップチューンっていうんだっけ、昔のゲームみたいな限られた音源をフル活用みたいな
・涛風先輩:一番想像しずらいけど、スマップとかそういうの歌ったら様になりそうだよね

え、私?・・当てられちゃったよ、アニソンというより明るい曲全般だね
アニソンよく歌ってるのはそれだけ聞く機会があるからってのと、知名度だね

>>154
いやだからさすがにあれの後はハードル高すぎるってば…

>>186
…二人でいいの?・・・よかった、それなら・・・こほん。

おーっほっほっほっほっほっほっほ!跪きなさいっ!

・・・はぁ、まったく雷坂はなんでこういつもやかましいんだ・・いい加減にしないと変な役で漫画に出すぞ…

うん、本人たちにはごめんなさいてやつだね

感想?そーだなぁ
やっぱり歌うのは入るんだなーって感じ?
まぁ両方ともポケモンってのがちょっと面白かったね、私がそのネタばっかだからだろうけど。
・・・先月からこっちSMにはまっちゃってるからね、仕方ないね、ロコンかわいいもんね

>>156
な、なんだってー!?まだ在野にそんなイケメンさんが・・・
さぁさぁ、登用されるんだよあくしろよー

・・・ごめんなさい興奮しすぎました

>>157
はっ・・・////
はずかしすぎて答えづらいなぁ

う、うーん・・・御剣先輩と・・・男子・・・は・・
涛風先輩じゃないかな・・・?

>>158-159
…なんか、すごくイメージしやすいんだけどそれ
・・・なんていうか、真に迫ってるんだよね・・・

>>160-170
お、新しい先生?
そうだなぁ、やっぱり授業が分かりやすくて、やさしく教えてくれるすっごくかっこいいお兄さん先生・・・
そんな人がいたら、私数学だろうが何だろうが頑張れるよ

・・・・はい、願望です、ごめんなさい

>>173-175
なんか面白そうな予想やってるね…
ってパパリンって何よそれ、新手のポケモンか何か?
・・・・おとーさんにそんな呼び方したらひっくり返っちゃいそうだね

あ、私はおとーさん、おかーさんって呼んでるね、両親は

>>180-184
そーだよねぇ、先生もめちゃくちゃ上手、さすがだよね
みんなのことをちゃんと観察していなくちゃああはできないよ・・・


>>185
そ、そう・・・
君がそうなら、それでいいんじゃないかな・・・?
私はそこまで依存されたら怖いな

>>187-188
ちょっと、聖なる夜、でしょーが・・・
イエスが降臨する、宗教的とはいえ大事な日なんだから・・・
まぁ、恋人たちにとってはそうなんだろうけど・・・もっと健全なお付き合いしたいな、私は

あと、いい加減御剣先輩をおもちゃにするのやめにしない?

>>190
ねー、ブレード先輩のもすごいし…
私はもうあれが限界だよ



194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 04:11
なんで天野さんやってくれないの?ノリ悪いよ?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 04:17
やっとるやっとる

196 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 05:21

「………やっと落ち着いたか、難儀なものだな」

「すまんなお前たち、"僕"はもう寝た」

「よって此処からは、微睡める"俺"が相手となろう」


>>156

「さてな、お前が望むのならお前の中ではその通りとなるだろうよ」

「とは言え、音の彼女も顔で選んだ訳ではなかろうし」

「顔だけでは、彼女の眼鏡に適わんのではないかな」

「温めてもらうだけなら、正面から拝めば或いはと言った所か」


>>158-159

「あぁ、お前がそう思うのならそうだろうとも。因みに俺もそう思う」

「その反応も実に想像し易い。氷の少女は実際に言ったしな」

「どちらも悪戯好き、と言う共通点もある事だし」

「………まぁ、2人はそれも否定するかもしれんがね」


>>160-170

「あぁ、あぁ。新たな後輩の予感かな」

「よかろう、構わん。好きに夢見て紡ぐといい」

「まだ見ぬお前の、その夢を」

「俺は静かに、微睡みの内にて待つとしよう」


>>171-172

「ありがとうと言うべきか、お前1人に任せてすまないと言うべきか」

「兎も角、お疲れ様だ。後は炎の少年を待つのみかな」


「それはあれか、俺の真似か? 魔法少女の時の」

「……うむ、ありだな」

「すまんがもう1度やってくれ。録画するから」

「できれば名前も、自分のものを言ってくれると助かる」


>>173-175

「ふむ、お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうなるだろうし」

「確かに、"僕"の呼称は俺の中でもそうなるかもしれないが」

「1つ補足をするのなら、眠れる俺は"お前"と呼ぶかもしれん」


「……自分の事なのに不確か、だと?」

「仕方があるまい。父親の顔など、生まれてから今日まで見たことがないのだから」


>>177

「眠れる俺の真似か? いや、よく似ていると思うぞ」

「少しばかり、嫉妬を覚える程だ」


「まぁ、これが要らんのなら押し付けはするまい」

「とは言え、俺も持て余しているのが現状だ」

「枕元に飾っておいたはいいが、耳元で喚いて喧しいんだよ」

「………寝る時には離しておけばよいのだろうが、俺の私室は狭くてな」

「今の時期、表で寝るには寒すぎる。暖かな寝床は手放せんよ」


「インタビュー、取材か?」

「愛いぞ、構わん。何でも聞くがいい」

「俺の答えられる範囲で、答えるとしよう」


>>179

「……褒められた事を喜べばよいのか、難度を上げた事を申し訳なく思えばよいのか」

「うーむ、複雑な心境とはこの事だ」


「あと道化の人、何故童●を強調した」

「別に今更●貞である事は否定せんが、それでも他人に言われるとな」



197 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 05:21

>>180, >>186, >>190

「は、ハードルは高い程潜り易いと言うだろう……」(震え声)


「………すまん。俺が調子に乗った所為だな」

「俺がそう思う故に、俺の中ではそうなる」

「とは言え、俺には何もできん。非力な俺を許してくれ」


>>181

「お前が皆を変態と思うのなら、お前の中では確かに変態なのだろうが」

「俺はそうは思わんなぁ。例えば道化の人の物真似(>>179)を見てみろ」

「氷の少女と救いの少年、あと俺の真似は至って普通ではないか」


「………他の4人は……まぁ、あれだ。俺からはコメントを控えさせてもらおう」


>>182

「あぁ、流石に俺もあれには何とも言えん」

「しかも真似たのが女性陣ではなく、道化の人だと言うのが余計に業深い」

「ほら、よく言うだろう」

「"ホモが嫌いな女子なんていません"と」


>>183

「ふふふ、そう褒められると照れてしまうなぁ」

「確かに救いの少年の真似には自信があったが、そうか音の少女もか」

「あぁあぁ、ありがとうよ。称賛は素直に受け取るとしよう」


>>185

「傍から見ている分には、それもよいのだろうが」

「当事者となれば、そんな暢気な事は言って居られんのではないか」


「まぁ、なんだ。お前がそう思うのならそうだろうし、俺もそう思うのだがな」


>>187

「………俺と救いの少年は、"幸せな性夜"とは程遠いように見えるのだが」

「あぁ、お前が思うのならお前の中ではそうなるだけで」

「俺はそうは思わんから、俺の中では異なると言えば」

「確かにそれで矛盾はなかろうが、なぁ」


>>188

「道化の人による、気の少女の真似か。生徒会長の帰って来た聖夜には」

「あんな様子も、見られるかもしれんだろうよ」


「まぁ、生徒会長恋しさ故の幻覚と考えれば……」

「……いや、なんでもない。口が滑っただけだ気にするな」


>>189

「ふ、ふふふ」

「はははははッ」


「………認めるしかあるまいよ」

「流石は救いの少年。認めよう、俺の負けだ」


「ただ、気の少女の"それ"はやめてやってくれ」

「多分彼女も気にすると思うんだよ、それは」


>>191

「成程、ブドウパフェ……」

「ありがとう、参考になった」


「………あと、少し待ってくれ」

「その"夢を司る"とは何の事だ、初耳だぞ」

「俺は少し夢見が得意で、夢見る人が好きなだけの」

「ただのしがない用務員、それだけでしかないんだが……」


>>194

「そう逸るな、2人だけとは言えど」

「翼の少女も、立派に物真似を務めただろう」


「……まぁ、ノリの悪さに関しては」

「俺の中の俺には、否定も肯定もできん」

「その辺りは、コメントを差し控えさせてもらおうか」


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 05:28
よう、おっさん。
珍しく来ないから心配したよ。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 08:49
多分ブレイド先輩はそれで間違いなく、自分なりの聖夜を楽しんでると思うよ
私的には>>179の神咲先輩と御剣先輩の続きがぜひ見たいです。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 09:17
野郎たちの物真似が上手すぎて
これには女性陣もたじたじ…

201 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:02
最近静電気が凄いよね――。
デパートとかで、金属のハンガーに触れたりすると高確率で――ばちっ!と……。
……静電気防止グッズとかたくさん売ってるけど……あれって効くのかな。

>>46
あはは……わたしと同じ名前の子、なのかな?
ハニーなんて呼ぶってことはよっぽど仲良しなカップルなんだろうなぁ……。
いいな――羨ましいなぁ……。

>>53
……一瞬、「そうはい」って何かなって思っちゃった。
ふふっ――、でももうその呼び名はお役御免。
ブレイドくんがいい名前を考えてくれたから――今度からあだ名で呼ぶ時は「シオ」でよろしくね。

>>55-56 草薙先生
>あと・・神咲さ・・恋愛っていうのはね・・ほら・・相手あってのものっつーか・・とにかくひとりじゃ完成しねーのよ・・。
???
知ってますよ?わたしも草薙先生の言うとおりだと思います。
恋愛はお互いがお互いを、大事に思う気持ちがあってこそ――初めて成立するんです。
相手の気持ちが自分に向いてないのに、自分の気持ちを一方的に押し付けるのは『愛』なんかじゃありません。
ただの独りよがりです。
先生のアドバイスはありがたく頂きますけど――……どうしてそれをわたしに?
ふふっ――おかしな草薙先生……。

>>57
ふふっ……草薙先生は結構楽しんでるところあるから……。
どうせ救い上げられないなら――って。せめて遊んであげることにしたんだよ……。
ブレイドくんも先生とお話しする時はよく笑うし……これはこれで幸せの形なんじゃないかな。
わたし達はまだ高校生……そう慌てて、大人への階段を駆け上がることもないと思うな。

>>62
うーん……わたしは喧嘩がしたいなんて、これっぽっちも考えてないんだけどなぁ。
もちろんわたしも人間だから……喧嘩する時は思いっきりやらせてもらうけど……。
少なくとも、炎谷くんを相手にやりたいって考えたことは一度もないよ。

>>63-64 小鳥ちゃん
>長所と短所
ふふっ……わたしは正直に思ったことを口にしただけ……。
小鳥ちゃんの今までの行いが、わたしにそれを言わせたんだから自信持っていいと思うな。
それに短所には挙げちゃったけど――。
小鳥ちゃんはまだ若いから……ちょっとくらいお転婆で口が悪いのも、馴染みやすくてかえっていいのかもしれないね。
……あとは……"彼"を誑かしてた泥棒猫さんに似てさえいなければ――うん、それこそ。パーフェクト美少女だっただろうな。
そう思うくらい――わたしは小鳥ちゃんが大好きだよ?(ニコッ

>???サンド
ふふっ、そう言うと思った!
それじゃあ――ちょっと恥ずかしいけど……これも小鳥ちゃんのため///

えいっ―――♪♪♪(ムギュッ

どう?――……元気出た?///
本当は美雪ちゃんと2人で初めて完成する技みたいだから、効果は半分になっちゃったかもしれないね。

>>65-66
>>69-70
セレナはいつもお風呂が長いの……。
それもすっごく熱いお湯――今回は45℃くらい、だったかな……。
ちょっとだけ付き合ってたんだけど……あはは……すっかり「茹でたこ」になっちゃった……。
ちなみに一般的にはね?体にとって最適といわれてる温度は、人肌なみの35〜37℃みたいだよ。
42℃以上になっちゃうと、血管が収縮して流れが悪くなるから、血圧が上がっちゃうの。
肩までつかった状態だとなんと――、全身にかかる圧力は1トンにもなるんだって。
まあ……圧力に耐えながら、熱いお風呂に長居するのが体に良いわけはないよね……。
だから……良い子はセレナの真似はなるべくしないでね……。

>>67-68 WWWさん
うーん……。
そこまで教えて下さったのに、結局お預けなんですか――……。
何だか悶々としちゃうなぁ……蛇の生殺しってこういう気分のこと言うのかなぁ……。
あ――ちなみに興味本位なんで、答えるか否かはお任せしちゃいますけど……危険ってどういう類のものなんですか?
深みに嵌まりすぎると、わたしがわたしでなくなっちゃう――とか。
それとも――それを伝授することで用務員さんの不可侵領域に踏み入れてしまうかもしれない――ってことですか?

202 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:05

>>75-76 優月ちゃん
>気をつけなくちゃ、ですね、ナンパさんにはくれぐれも。
そうだよ。優月ちゃんくらい可愛い子なら、悪いオオカミさんだってたくさん集まってくるかも……。
オオカミはね?外見だけなら綺麗に繕ってる場合が多いから……かっこいい人が好みな優月ちゃんは、特に注意が必要ね。

>どんな人なんですか?ちょっと気になるんですけど
ふふっ、えっとねー。
冷たい瞳に一見寝癖に見えなくもないボサボサヘアー、ほっそりとした華奢な体を包む、黒いロングコートが似合うイケメンかな♪
……あと多分、ツンデレ……なのかな?わたしに対する態度はいつもそっけないの。ふふふっ。

>・・・・かっこいいお友達とか紹介してもらったりとか…ってさすがに悪いですよねそれ
お友達かぁ……。
そういえば……似たような服着てた人と、一緒に歩いてたのはたまに見たけど……。
わたしは"彼"しか見えてなかったから、あんまり顔はよく覚えてないな……。
その人も――周りの女の子たちがザワつく程度には格好よかったみたいだけど……。
"彼"と会うことができたら、紹介してもらえるように頼んでおく……?

>>77
わたしも小鳥ちゃんと同じだな……。
たまに「笑点」を見るくらいで……特にご贔屓がいるわけじゃないけど……。
それでも選べって言われたらそうだな――……三遊亭小遊三さん、あたりかな?

>>78-81
みんながわたしのコイバナしてるみたいで、なんかちょっとヤだな……///
"彼"とわたしってそんなにラブラブに見えるのかなぁ……ふふふっいやんいやん恥ずかしい♪(ブンブン

>>82
あはは……まあ。
人間にはやっぱり……それぞれ得手不得手っていうものがあるから……。
あの2人くらい可愛い女の子なら――他に覚えられる魅力的な技は、たくさん残されてるんじゃないかな……。

>>84
うーん……草薙くんもかっこいいとは思うけど……。
そうだなぁ……今回はちょっと、相手が悪すぎたね……ふふっ。

>>85
ギャグっていうのも、あんまり思いつきでやるものじゃないね……。
壁に耳あり障子に目あり――……誰が見てるか分からないから。
……ふふっ、でも恥ずかしがってるセレナはわたしから見てもかわいいし……。
よかったらコピー……とらせてくれる?

>>86-90 セレナ
>まさか。年頃の女のくせに。女をお姫様抱っこして褥(しとね)に運ぶ羽目になるとは思わなかったわ。
ふふっ、セレナったら力持ちー♪
世話かけてごめんね……その、重かったでしょう……///

>というか。お手伝いさんが干してくれていたのに匂いがするわけないでしょ。
そうかなぁ……?人が長く使ってるものって――どうしても。
その人独自の気配っていうのかな?念みたいなのが残る気がするけどな……。
ふふっ……洗ったり干したりした程度じゃソレは落ちないよ……。
セレナだってほら――、洗濯してるはずの会長の上着をよくスンスン――……ううん、なんでもない。

>ええ。朝稽古が終わるまで待ってくれるのなら付き合うわ。
ふふっ……気持ちよかったぁ……。
やっぱり朝風呂は最高だね――ありがとうセレナ。
……でも、余計なお世話かもしれないけど……あんまり熱いお湯にばっかり入ってると体に悪いよ?

>>91
>>95-96
>>108
いや……それはないんじゃないかな。
一緒に怖いテレビとか見たわけじゃないから、確かなことは分からないけど――。
去年のキャンプでは草薙先生の言うとおり――、他の子に何度も起こされてトイレに付き合ってたみたいだよ。
わたしはとっくに夢の中だったから、その様子を見たわけじゃないけど……翌朝は不機嫌そうだったなぁ……。

>>98
セレナは何でもギリギリまで溜め込んで、爆発するまで我慢しちゃうタイプだからね。
自分の気持ちや幸せを押し殺して、他人を優先しちゃうんだよ。
彼女はそれを自己犠牲の正義って認識してるんだろうけど――自分の幸せが分からない人間が他人を幸せにできるのかな?
わたしが言うのもなんだけど……彼女はもう少し、自分を勘定に入れて生きたほうがいいと思ってるよ。
最近、会長の正義は彼女にとって支えじゃなく――呪いにすら、なってるような気がするから。

203 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:06

>>99-100
分からないけど――順当にいけば草薙先生、なのかな。
多分「制する」ことじゃなく「殺す」ことだけを目的にした戦いならあの人――……会長すら凌駕するような気がするから。
その他の条件なら、逆に用務員さんが勝つような気がするな……なんとなく、だけど。

>>101
大好きな人にいつまでも会えない気持ちは想像を絶するの――そこは察してあげて。
セレナも我慢しないで持っていっちゃえば、こんなにからかわれることもなかったのになぁ……ふふっ。

>>102
……よく聞こえなかったな。もういちどお願い?(ニッコリ

>>106
まあ……双方が合意の上ならいいんじゃないかな……?
わたしは逆に小鳥ちゃんは好きな男性の前では、真逆な自分を見せてくれそう――とか思ってたりするんだけど。
ふふっ……だって、普段加虐的な女の子が、気を許した男の子にだけ従順――とかだったら、最高に可愛いと思わない……?

>>109
ふふっ、多分そうだろうね。
"彼"は照れ屋さんだから……わたしを思うがままに染めたいと思っても、なかなかお願いはしてこないんじゃないかな。
――……ところで勝負下着ってなに?


……これでようやく半分だね。
後半はまた、夜の楽しみにでもとっておきましょう。ふふふっ。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:23
一度も戦ってないのに知らず知らずのうちにどんどん強キャラにされていく草薙先生とWさん

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 14:48
この人達見てると
実は草太先生が一番正気なんじゃないかって思えてくる。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 15:07
>>205
草太も最早正気ではないと思うけど、一番話ができそう(通じそう)なのはそうだろうな
他の奴らは、みんな別の意味でイッちゃってる方々ばかりだからね
まあ、頭おかしい奴しか入れない光明学院大好きだけどさ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 15:30
いや…どう考えてもみっつんとなみかわくんだろ…

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 15:46
みっつんとナミカワくんは光明学院の良心

209 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/04(Sun) 16:13

「………ところで、この草薙刃ぬいぐるみとやら」

「流石に安眠を妨げられ過ぎたため、処分しようと思ったのだがなぁ」


「捨てても戻って来るんだが、お前たちはどうしたらよいと思う?」


>>198

「ははッ、すまんなぁ。日に最低1度は顔を出すようにしているのだが」

「今後は日に2度を心がけるとしよう」


「兎も角、心配してくれてありがとうよ」


>>199

「ふむ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなる事に異議はない」

「そして俺の中の俺としても、お前のその言に納得している節はある」

「ならばそうだな、俺もそう思うとしよう」


「見たいと思うのなら見ればよかろう、お前の中のお前の夢に」

「好き好きに夢見て思い描けよ。悦楽の詩を紡いでくれ」


>>200

「すまん、些か図に乗り過ぎたかもしれん」

「だが今更撤回などできん事だし」

「運が悪かったのだと思って、堪えてくれると助かるよ」


>>201

「俺としては堪えてくれ、としか言えんな」

「すまないとは思うが、こればかりは勘弁してくれよ」

「俺は相応に危険だが、お前に降りかかる危険は割に合わん」


「せめてその問いに答えるとするならそうだな、その両方もあると言っておくか」

「"僕"の奥底には、ろくでもない"モノ"が眠っていてな」

「それに触れればその場で終わりだ。夢も希望も愛も真も、全てを失った"肉"に成り下がる」


「………好奇心旺盛なお前に関わるなと言えば、逆に嬉々として首を突っ込むだろう」

「だから全ては言えんのだ。取り返しがつかなくなる」


>>204

「まったく、皆煽てが過ぎる」

「戦闘と言う括りで言えば、俺ほど弱い異能者もそう居ないと思うのだがなぁ」


「俺が法則の展開までに要する時間は、約1分」

「それだけあれば、少なくともこの場の生徒諸君なら」

「俺を殺すなり、気絶させるなりは容易い事だろう」

「道化の人もあぁは言ったが、本気でかかれば俺の無力化など造作もない筈だ」

「俺の肉体そのものは、一般人と変わりはしないのだから」


>>205-208

「あぁあぁ、好きに思い描け。お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなるのだから」

「とは言え、俺にとってもそれが正しいとまでは言えんなぁ」

「俺が狂っているのは否定せん。せんが、他の皆までもが気が触れているとは思えんよ」

「俺がそう思うのだから、俺の中ではそうなっている」


「………皆は逆、"自分は正気だ"と言い張るかもしれんがな。氷の少女は特に言いそうだ」


210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 16:23
>>208
良心だと思ってんなら名前間違えてんじゃねえよwww

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 16:31
雷坂さんが来ないけど
まさか雷坂グループ倒産の危機か!?
財政難か!?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 16:48
雷坂M雪さんは前スレの終盤から忙しそうだったからなー
のんびり待ちましょっい

レスは返せる分だけでいいから戻ってきてねー

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 17:00
一体何が神咲さんをあそこまでポジティブシンキングにさせるのだろうか・・・

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 17:18
ためらわないことが愛であると知っているからさ

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/04(Sun) 17:19
>>202

>"彼"とわたしってそんなにラブラブに見えるのかなぁ……ふふふっいやんいやん恥ずかしい♪(ブンブン

駄目だこの人……はやくなんとかしないと……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)