掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:07
なんでや…

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:33


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 18:51


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 19:14
だ、このスレ・・・?(驚愕)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 20:09
雛祭りか
校内をメルヘンファンシーピンキーにデコっておこう

115 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/03(Fri) 23:05

「愛いぞ、構わん。好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならそうなのだろうよ、お前たちの中ではな。それが全てだ」


>>108

「愛い愛い」


>>109

「好きに夢見ろ」


>>110

「愛い……」


>>111

「愛」


>>112

「い」


>>113

「本当に何なのだろうな」(遠い目)

「まぁ、案ずるな。実害はないから大丈夫だ」


>>114

「そう言えばそうか……縁のないイベントだったからなぁ」

「別に飾り付けるのは構わんが、ちゃんと片付けられるか?」

「………俺に任せる? おいおい、冗談だろう……」


「まぁ、これも仕事だ。仕方あるまい」

「明朝までには綺麗さっぱり、元に戻しておくとしよう」

「祭りは綺麗に終わるからこそ、風情があると言うものだ」

「立つ鳥跡を濁さず、と言う事だしなぁ……少し違うか? まぁいい」



116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 16:14
ククク、いいぞいいぞ。
あとはほむほむだけ来てくれればピタリ賞だ。
天野さんが貰えるぜぇ。
新婚初夜は何処で過ごしたい?
ハネムーンは何処へ行こうか優月、グヘヘヘヘ。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 17:24
全てのキャラハンが5限の此処まで辿り着くのに何ヵ月くらいかかりそうですか?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 19:19
>>117
それは最早何“ヵ月”くらいじゃなくて何“人”くらい・・・じゃないだろうか。

119 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/04(Sat) 19:36

「昨日は本当に俺だけか……まぁ、いい」

「そんな事もあるだろう。ただそれだけだ」


>>116

「翼の少女(のぬいぐるみ)でそんなに喜ぶとはなぁ……」

「あぁほら、そんな顔をするなよ。性犯罪者そのものの顔付きだったぞ、今のお前」


「頼むから、未成年略取誘拐の犯罪者になってくれるなよ」

「別に俺は、寝取られ放置プレイ好きの変態でもないのだから」


「いいか? 忘れるなよ。自分の思い通りにならなかったからと暴れるならば」

「その時点でお前は学院の敵だ。咬み殺される前に撃ち殺す」


>>117-118

「さてなぁ、俺にはさっぱり分からん」

「まぁ、彼らが嫌になっていないなら直に来るだろうよ」

「"待つな"と言われるまで、ゆっくり待ち続けようじゃないか」



120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 20:46
なんでやねん

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:47
何だかんだで雪儚ちゃんはパパも許してたし
将来はサンダブさんのお嫁になってそうやなぁ
残りは
会長さん×氷川さん
レイさん×みっつん
のりりそ×天野さん
クロさん×紫音さん・・・やろ?
先生ズの雷坂争奪戦になりそうやなぁ・・・(ワクテカ)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:03
>>121
2人とも抱きたいのは
しおんちゃんとか言ってたけど
雷坂と一緒にいると楽しそうとか言ってたし
フラグ立ってるのは焔先生の方だろうな

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:22
>>121
てことはおじさんがレイさん&みっつんを「お義父さん、お義母さん」て呼ぶのか

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:55
なんでやねん

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 00:22
キャラハンの出席率が低くて悲しくても「なんでやねん」てレスがあると凄く光明っぽくて少し安心するよね

な ん で や ね ん 

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 01:43
>>116
すいません、>>89は私なんですが
何ですかあなたは?やぶから棒に

人の賞品を横取りしないで下さいますか?
優月はもううちの家内なんですよ

127 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/05(Sun) 02:30
決闘して色々パックを買いあさり考えそして運良く3枚積み出来た<<真紅眼の黒龍>><<青眼の白龍>>そしてさらにEXの<<スターダスト・ドラゴン>>
名付けて【白と黒時々流星】・・・

・・・・うん、今のところ【流星とごく稀に出る白と黒】なんだけどね・・・
ハネクリボーのぬいぐるみとかないかなぁ・・・?

>>88>>90 >>106>>108-112>>120>>124-125
なんでやねん
なんでこんなに
にんきなん?

…字余り。
>>89
え、私?何で私?
・・・そうだなぁ、女の子同士どっか遊びに行く?一日デートみたいなノリで

>>93
勝負の方法次第じゃないかな
ゲームの類で対決すると仮定して、キャラに性能差がないタイプならそこそこいい勝負できそう

>>95
よく知らない人と戦闘向きと戦闘向かない人・・・
まぁ男性陣のどっちかだろうね・・・

>>96他(用務員さん)

>カード万能説
・・・ああ、まぁその辺はおもちゃ漫画ですから深く突っ込んだら負けじゃ…
車の模型が持ち主の気分で急に加速するとかプラ製のルアーがぶつかったら大岩砕けたとかそんなんばかりですから・・・

>デッキ構成
なるほど、そこから使いたいモンスターによって罠とか魔法をちょっと削ったりとかくらいですよね・・・
現状白黒の龍まともに出すために2体リリースとかなので26,8,6にEXってなってますね・・・

>>98
ことりん・・・残念賞扱いなんだ…
かっこかぁいいのにね、彼女も

>>99他(みっつん先輩)
あ、先輩も合流したんですね
・・・全員揃うのはいつの事やら…


>>103-105
噛みつかれたうえに羽根が飛んでくるね・・・
確 実 に 。

>>113
普通の学校だよー
突っ込みが流行ってるだけの
とっっっっっっっても普通の学校だよー

>>116>>126
やめて―私のためにケンカしないで!
よくあるよね、こういうの漫画で

・・・片っぽ凄く不穏で怖いんですけどこれは

>>117-118
気長に待つしかないんじゃないかなぁ・・・?
いつかみんな揃うと信じて!

・・・だれか新しい人が来てもいいんだよ、私としては同級生が増えると嬉しいな(チラッチラッ)

>>121-123
・・・なんとも想像しづらい絵面だね…
ゆきちゃんはそのうちしれっと面倒見のいい人を捕まえる気がするな、母性本能くすぐるタイプだし

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 03:45
同級生は氷川小鳥と雷坂さんと雪儚ちゃん
3人もおるやん、文句なしの学年最多やで
2年なんてレイさんたった1人やっちゅうに…

129 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/05(Sun) 04:16

「激突DCをやっていて思うが、《ダークブレイズドラゴン》と《ミニマム・ガッツ》の超火力は異常と思うのだ」

「おろ埋蘇生でダークブレイズSS、適当なモンスターをNSからのガッツ」

「これで相手攻撃表示モンスターの元々の攻撃力が2800以上なら、総ダメージ8000でワンターンキルなのだからな」


>>120, >>124

「好きに夢見ろ」


>>121-123

「何を言う、彼女が俺なんかを選ぶ訳がなかろう」

「万に一つの可能性として、将来的に彼女が俺に惚れ込んだとて」

「俺自身に、より成長して己を磨いた彼女を受け止められる度量があるかは別の話だ」


「受け止められないなら、待つのは破綻以外にあり得んよ。それで俺が傷付くだけなら、別に構わんが」

「そんな事はあり得ない。想いを裏切られた痛み、ままならなさへの哀しみ、愛に返って来ない報い……」

「それら全てが、等しく彼女を傷付けるだろう。きっとその傷も正しいのだろうが」


「知っている筈だ。分かっている筈だ。正しい事は痛いんだ」

「怠惰な方が、働かない方が、余程楽で気持ちがいい」

「その先に何もないとしても、そのままでは何者にもなれないとしても」


「………で、何の話だったか。道化の人と炎の人による、雷の少女の争奪戦?」

「2人共振られて終わりそうだな、としか言えんぞ。寧ろ彼女が氷の少女を賭して、会長と争うまでありそうだ」


「まぁ、殊更否定する事柄でもないか。夢見は自由だ」

「愛いぞ、構わん。好きに夢見て紡ぐがいい」

「お前たちがそう思うのなら、お前たちの中ではそうなのだからな」


>>125

「もう光明流行語大賞は"なんでやねん"でよいのではないか」(混乱)


>>126

「よせよせ、何を騒ぎ立てる事がある」

「第一、横取りを言うならお前もそうだろう」

「まだ炎の人が来ていないと言うのに、勝手に己のものにするんじゃない」


>>127

「他にも独楽の玩具が火を噴いたり竜巻を起こしたり、ホビー漫画世界は魔境だなぁ」(白目)

「光明学院とどちらがカオスなのだろうか……いや、比較する事自体何かおかしい気もするが」


「青眼や真紅眼か。それなら一旦墓地へ送ってから特殊召喚する方が手っ取り早いぞ」

「主に《死者蘇生》や《リビングデッドの呼び声》が使われる。……"BEGINNER'S EDITION 1"ぐらいにしか入ってないが」

「ドラゴン族をメインにする気なら、ストラクチャーデッキの"ドラゴンの力"や"巨竜の復活"が使えるだろう」

「前者には手札の真紅眼を特殊召喚できる《黒竜の雛》が、後者には手札の青眼を墓地へ送りつつドローできる《トレード・イン》が入っているからな」

「複数欲しいカードが1枚しかない場合、いっそパスワードで買うのも手だぞ。《リミット・リバース》のような初期デッキのカードなら、その方が手に入れ易い」

「……あぁ、それと。そのデッキなら《ナチュル・チェリー》が活躍してくれると思う」

「セットして相手に墓地へ送らせればリリース要員になるし、真紅眼とシンクロして《スターダスト・ドラゴン》にもなれるからな」


>>128

「1年生が氷の少女、翼の少女、雷の少女、雪兎の少女で4人」

「2年生が救いの少年1人だけ」

「3年生が音の少女と気の少女、生徒会長の3人」

「その他大人たちは俺と道化の人、炎の人の3人か」


「今の所、求められているのは1年男子と2年女子……それと女教師辺りかな」

「そしてその中でも、2年女子が最も求められていると」


「まぁ、新人に来てほしいと思っているのは俺も同じだ。無論、元いた皆も等しく待っている」

「身も蓋もない事を言えば、賑わうなら誰でもいいんだよ。校則に抵触する事案がなければな」

「翼の少女とて、同級生でなくとも喜ぶだろうさ。仮に同級生ならより喜ぶだけ」

「立場が違えど、愛する心に貴賤なし。ならば、きっとそれでよい」



130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 14:41
氷川ブラザーズとしおんちゃんと炎出す人は何処行ったの?
しおんちゃんと炎出す人が励まし合いながら
のんびり返してくれるの見るの好きだったのに・・・

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 18:01
女性陣の面々は涛風典人にイタズラなKISSをされたら怒りますか?それとも照れますか?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 21:06
なんでやねん

133 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:35
いつか氷川さんの言っていたように。
キャラハンの出席率の低さに不安を感じるわね。
皆くれぐれも無理しないで・・・。
復帰時からの返答でも全く構わないのだから。

>>820-822 【会長、紫音、焔先生は忙しそう・・・】
加えて。レイと氷川さんと草薙先生もね。
私が最後に来たのが三日前なのだけれど。
それからまさか。
和久井さんと天野さんの二人しか来ないとは思わなかったわ。
特にレイは兎に角。
紫音、氷川さん、草薙先生、焔先生は五限に一度も顔を出していないものね。
五限の終わる頃にはまた。皆揃ってゴールイン出来る事を願っているわ。

>>829 【リンク召喚!】
私は別に。新ルール自体は構わないのだけれど。
それが原因でユーザーが離れたり。
ショップが潰れたりしているという現状は看過できないと思うわ。
いくら『強いデッキ=ソリティア』の悪しき風習を撲滅する為とはいえ。
古参を蔑ろにするゲームに先はない。
これが破滅への序曲にならなければいいけれどね。

>>830 【氷川さんおかえり!紫音は戻ってこないの?】
リーダーである氷川さんは不定期だし。
紫音は未だに行方不明・・・事態は非常に芳しくないわね。
彼女達が苦しい時は。私が頑張って支えるしかないわ。
三限という拭えぬ罪へのお詫びも兼ねて。

>>833-836 【会長とクロさんと紅刃はまだ?】
会長はいらっしゃったけれど。
何せ忙しい上に気紛れな方だから。
嫌いなものにも挙げていた『退屈』を感じれば。
すぐさま他次元に帰ってしまうかもしれないわね。

クロさんは紫音の彼氏よね?
涛風くんもいなくなって。
私くらいしか深い仲がいなくなった彼女にしてみれば。
モチベーションを上げる起死回生の一手でしょうけれど。
今までずっと話に出て来ながら参加の兆しが見えないとなると。
まあ。お察しよね。紅刃も同じではないかしら。

少しシビアで現実的な話(要するにメタ)になるけれど。
恐らく光明学院は一限から校舎にはいるのに。
目立たないよう名前を隠しながら。私達を見守ってくれていた生徒がね。
面白そうだと感じた瞬間名乗りを挙げて我々の輪に入ってくれるというケースが殆ど・・・
いいえ。ほぼ全てだと言っても過言ではないと思うの。

思えば。涛風くんも会長もそうだったでしょ。
漫画やゲームのキャラクターの様に名が売れていない存在(オリジナル)である以上。
完全な途中参加はやはり難しいのよ。
各々の性格把握や事情把握も困難極まりないし・・・一〜四限の議事録(4000レス)読破など以ての外。
しかも四限では。二限の頃に他次元から連絡をくれていた会長以外は誰も。
新入生が入って来なかったわけでしょ。一つの節目になっていたと見えるわ。

それを踏まえて考えると。なにも難しいというのはクロさんや紅刃に限った話ではなく。
新入生自体が望み薄と考えた方がいいのではないかしら。
私は歓迎するけれど。あくまで可能性としての話ね。

長くなったけれど。
結局私が何が言いたいのかというとね。
氷川さんも越境を諦めた時言っていたように。
新たな出会いを求める気持ちは良く分かるけれど。
それが難しいと判断された時も。
私達は精一杯今のメンバーで頑張っていくから応援宜しく・・・と。
その一言に尽きるわ。

・・・宜しくお願いします。

>>838,>>841 【なんでやねんに隠れてさり気なく何やってるのご両人】
ご、ごめんなさい・・・。
あれは私の単なる妄そ―いえ、想像であって・・・。
彼は全く関与していないわ。
よって実際には何もしていないの・・・。
ええ。彼に迷惑かけた上。見苦しいところを見せてしまってごめんなさい・・・。
お詫びと言っては何だけれど・・・

・・・ふっ!(殴打)

煩悩に支配されそうになった時はこうやって・・・。
自分の愛用の武器で頭を殴ると目が覚めるって会長に聞いたわ・・・。
ええ・・・確かに。すっきりして良い気分ね・・・。

>>839-840 【雪儚はパパと結婚するんじゃないの?】
雪儚がパパと呼んでいるのはレイよね。
ええ。それなら勿論・・・駄目よ。(一閃)
彼がその口ではっきりと。
「セレナより雪儚の方を愛している」と言わない限り。
絶対に許すつもりはないわ。
だって私の方が雪儚より何百倍も彼をその、あああああぃ、あぃし・・・て・・・///

・・・ふぅ。
いざ口にしようとするとなかなか難しいものね。(キリッ)

134 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:37
>>842 【五限のスレ主は氷川さん?会長?和久井さん?】
和久井さんになったわね。
今後。氷川さんが相当目覚しい回復を遂げない限り。
設立は和久井さんの業務の一つになりそうな気がしているわ。

>>844 【みんなレイと同じく忙しいのでは?】
ええ。ぶっちゃけ忙しいわ。
それでも今。殆ど来れていないメンバーに比べれば。
比較的暇はある方でしょうね。
和久井さん、天野さん、レイに次いで、会長と並んで四着といったところかしら。
私にしては上出来ね。

>>854,>>858 【紫音の探し物とは何だったのか】
私には見当も付かないけれど・・・。
人・・・であったような気がしたわ、何となく。
それも能力者・・・ええ、どういった能力を求めているのかは分からなかったけれど。
あの子の異能である音素組み立てと合わせると何か・・・
思いもよらない事が可能になるような、そんな能力・・・?

>>855-856 【名無し優先なのに紫音は雪儚だけ贔屓している?】
ふ・・・あれだけ可愛いんだもの。
多少贔屓したくなってもそれは仕方のない事よ。
逆に。全ての人間に対して。
完璧に平等に接する事が出来る人間などいないでしょ。
それは贔屓でもない代わりに個々人に対し興味を持たない『無関心』である事に他ならないのだから。

>>859-861 【私や紫音を想像しながら何かシてる一年女子】
・・・。
同性のこういうシーンを目撃してしまった場合どうするのが正解なのかしら・・・。
夢中になっていて気付いていないし・・・。
私自身。関わり合いになりたくないから気付かない振りしてスルーが最善よね。
でもここ。生徒会室だし・・・会長がご覧になられたらきっと・・・っ!?

・・・うっ、ちょっ・・・ちょっとあなた!普通こんなところで最後まで・・・って!
そんなことどうでもいいわ!会長が戻られる前に早く処理しないと!!

>>862 【最近の会長さんは氷川さんに現を抜かして腑抜けたから大丈夫だよ】
・・・一時はどうなるかと思ったわ。
神聖な生徒会室を汚した生徒に対して。会長がお咎めなしと断じたのが意外だったけれど。
氷川さんに現を抜かして・・・?どういうことかしら?
彼女が思い浮かべていたのが氷川さんではなかったから・・・ということ?まさか。

>>863 【最も頭が良いのはどなた?】
・・・簡単ね。間違いなく会長よ。
この光明にも幾度となく。
吸収・合併の魔の手が伸びて来た事があったのだけれど。
それらを全て弾き返し学院を守ったのは。教職員ではなく会長たった一人の手腕だから。
ちなみにこのレスを以って。草薙先生を初めて追い抜いた事になるわ!

>>865 【異性の性格でヤンデレ・ツンデレ・デレデレのどのタイプが好み?】
普段は近寄りがたい、突っ張った雰囲気を醸し出して格好付けているけれど。
いざ二人きりになると・・・。
普段は絶対見せない照れを見せてくれたり、年相応に私を求めてくれたりするタイプ・・・///
そうね・・・その三択から近いのを選ぶのなら“ツンデレ”という事になるのかしら。

>>873-874 【ジャミラに勝てない俺は何ですか?】
私も大昔に。
友人の家の誕生会か何かでやった覚えがあるようなないような・・・。

朧げな記憶だけれど。
世話しなくゴロゴロ転がっているバランスの悪いボールみたいな敵に殺された記憶があるわ。
金縛りみたいなのが解けなくて。そのままワンキルされたような気がするけれど。

>>875 【焔先生と紫音は汚い言葉遣いはしない】
此処にいるメンバーを全員合わせても。
言葉遣いが一番汚いのが女性の氷川さんと言わざるを得ないところがまた難儀よね・・・。
本人も自覚はしているみたいで気にはしていたわ。
確か二限だったかしら?
「私がクソゲーとか言ってたら皆、『女の子がクソとか言っちゃ駄目』ってちゃんと注意してくれるだろうか・・・。」
みたいな事を言っていた筈よ。

ちなみに私は別段注意しないわ。
人には人の持ち味というものがあるし。
それは図らずして他人にも定着するもの。
今更氷川さんが紫音のように・・・
『ふふっ、そうね。わたしもこうやってあなた達とお話してるのは楽しいな♪』
などと御淑やかな言葉遣いをし始めても怖いだけでしょ。
『お前ら何言ってんの、ぶっ殺されたいのか?』とか真顔で言い始める紫音はもっと怖いけれどね。

135 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:39
>>876-877(天野さん)

>恐るべしDSの11年度版・・・

成る程。ゲームを買って勉強するところから始めたのね。
良い心掛けだと思うわ。
けれど・・・多分それってオーバー・ザ・ネクサスの事よね?
遊戯王最高の召喚方法と名高いエクシーズ召喚が出来ないわよ!?

>・・・先輩までそれはまっちゃうんですね・・・、確かに気持ちいいですけどこれ

当然。会長の仰ってた、あなたの翼に憧れた会員って私もその一人だから。
ええ・・・言ったところでどうせ・・・
「あの御剣が天使に憧れてるとかwww」などと揶揄されるでしょうからずっと内緒にしてきたけれど。
やはり剣云々などより女性はそういう異能に憧れるわよね・・・羨ましい。

>とはいえ、凝ったからってどうほぐしていいやらですけどね

ふふ。私がやってあげましょうか?
こう見えても。実家の門下生達のマッサージを請け負っていた事があるから。
そちらの分野もお手のものよ?

>噂好きの佐藤さんに見られた

・・・彼女に見られた!?
と、という事は・・・あの後のこんな台詞やあんなやり取りも・・・?
・・・///(カァァ
もう駄目・・・死ぬしかない。御剣家末代までの恥だわ・・・。
父上、母上・・・先立つ不孝をお許し下さい・・・。

>涛風くん

・・・彼の事はその・・・残念だったわ。
あなたは・・・そんな小さな身体で。私なんかよりずっと強いのね。
あなたの人気が高いのは・・・容姿のせいだけではないと。
今はっきりと分かったわ。

>って、思いっきり寝取られちゃったんですね、先輩…

ね、寝取られた・・・?な、何を・・・?

>得意料理

ハンバーグは私も自信があるけれど・・・フレンチトースト。
・・・地味に難しいのよね。
何というかあれって・・・外側が固くて、齧ると中がふわっとしているのが理想じゃない?
それなのに・・・私が作ったのと来たら。
外も柔らかいし、中も水気があるというか・・・しっとりしすぎているというか・・・。
そんな物体が出来上がって食べきれず廃棄した記憶があるわ・・・。
・・・ああ。あんなのレイには絶対食べさせられない。
「フレンチトーストすらまともに作れないセレナには失望した…シオの旦那になります。」って言われちゃう・・・。
・・・何か、コツとか・・・教えて貰えたりしない・・・?

>>878 【ウルトラマンは難易度設定が可能?】
私も・・・というか集まったメンバーの誰も知らなかったし。
そもそもそんな事・・・気にしてさえいなかったわ。
ノーマルだろうとハードだろうと。
私達の最高記録はバルタン星人だったから。

>>884 【和久井さんと紫音が絶好調で嬉しい】
何だか最近の光明って・・・。
図らずして、ラジオみたいになってない?
アナウンサーの和久井さんとゲストの誰かさん、みたいな。
和久井さん+一人が板について来ているわね・・・。

>>885 【キャラハンの出現率が低く見えるのは双剣夫婦と草薙先生が忙しいから】
レイが週二〜三を心掛けてくれている以上。私も添い遂げるわ。
・・・あなた達が言うには双剣夫婦、らしいから///

>>886 【紫音が来なくなる予感がする?】
会長は年が異なるし、たった一人の同級生であるあの子。
紫音がいてくれる事は私にとってとても心強いことだわ。
あの子がこれからどんな形とはいえ光明を旅立ってしまったら・・・
私としては後を追う事はしないまでも。
大きなモチベーション低下に繋がる事は否めないでしょうね。
私が“御剣セレナ”として此処で活動する上で。
大きくモチベーションを低下する・・・それは自身としてもやり難くなり非常に困る事。
故に・・・和久井さんとは意見を違える事になるけれど。
私個人はあの子がいなくなっては非常に“困る”わ。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:39
みっつんの谷間ゲット…しようと思ったけど谷間なんかなかったよ

137 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/05(Sun) 22:40
>>887-888 【風嶋さんに嫉妬する紫音のヤンデレぶりが好き】
ヤンデレの恐ろしいところはあれよね・・・。
大抵自分がそうであると自覚していないところ。
ツンデレも同じなんでしょうけれど。あちらは然して問題はない。
こちらは周囲に及ぼす被害を認識していないのが問題なのよ。
けれど。会長の言っていたとおり。
最も愛の深い属性とも言われている事だし。
あれ程深く、重く、あの子に愛されているクロさんは・・・
一体どんな気持ちなのかしらね。

>>890-892 【雪儚の将来の旦那さんは涛風くん?】
それはないわ。
雪儚が尊敬している天野さんから。
その想い人を掠め取るような真似をすると思うの?
逆にしたってそうよ。
もしも仮に。涛風くんが雪儚に興味を持ったところで認めるわけにはいかない。
彼ははっきりと。“天野さんを見定める”と言ったのだから。
その結果も出ていない内に。彼女を見放し雪儚と交際など許されるわけがないわ。
尤も。涛風くんに限って・・・そのような無責任な真似は絶対にしない筈だけれどね。

>>896 【ファザコンは氷川さんだけだね、間違いない。】
・包み込んでくれて。
・なんでも許してくれて。
・時には叱ってくれて。
・でもその後フォローしてくれる。

一般的なファザコン女子の理想の彼氏像だそうよ。
どうです、いけそうですか会長?(ドキドキ)

>>897 【紫音は差し当たっては一ヶ月間黒猫断ちしなさい。】
あの・・・もしかして紫音が顔を見せない理由って。
あなたのレスが原因なんじゃ・・・。
・・・そんなわけないわよね。・・・ない、わよね?

>>898 【一番友達が多そうな人と少なそうな人は誰ですか?】
多いのは紫音でしょ。
学年男女問わず、あらゆるところにあの子を慕う生徒がいるわ。
逆に少ないのは。本人の言葉に従うのなら和久井さんでしょうけれど。
光明以外に友人が殆どいないのは私も同じなのよね。

>>904 【いつの間にか年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?】
一応『月一の草ちゃん』で止めては下さるみたいね。
どちらにしても返しきれないとは思うけれど・・・
そこは草薙先生のお手並み拝見といったところかしら。

>>905(会長)
お帰りなさいませ。神代会長。(跪)
復学を心よりお待ち申し上げておりました。
私は信じていました。
あなたが再び光明に戻ってきて下さる事・・・。
私達を導いてくださる事・・・。
教職員生徒を代表して。
我が光明学院生徒会会長の復帰を。心からお喜び申し上げます。

・・・ところで会長。
早速と言っては何ですが。デュエルを申し込んでも宜しいでしょうか?
私の『RR-レイド・ラプターズ』は血の滲む様な修練の末。
最強のデッキとして生まれ変わりました。
恐れながら・・・。
会長の『捕食植物-プレデター・プランツ』にさえ。
引けを取らぬものかと。ふふふ・・・。


ずっと気になっていた会長への挨拶も終えられたし。
今日はこれで失礼するわ。
次回は涛風くんへの別れの挨拶ね・・・。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 23:02
挟まれたのにみっつんが反応してくれない…(;_;)
やっぱり谷間とか何やら言ったのが拙かったか

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 23:53
>>先生ズの雷坂争奪戦

おい誰だ、押し付け合いとか言ってるのは?

140 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/06(Mon) 02:12

「………別に、俺が毎回気の利いた事を言える訳ではないぞ」

「何時も言えてない? それもそうだがな」


>>130

「さてな。何処にいるかはさっぱり分からんが」

「お前が何をしたらよいのかは分かる。待てばいい」

「議事録を読み返して空虚を宥め、未来に期待して待っていればいいのだ」


>>131

「ノリノリ少年に袖にされ続ける女子たちだと?」

「………ふむ。そんな夢見もまぁ、別に構わんか」


「しかし20年近く前の少女漫画だろう? 知っている者がいるのか、それを」

「俺も、その類の漫画は読まんしなぁ……」

「まぁ、なんだ。正直に言うと反応に困る」


>>132

「好きに夢見ろ」


>>136, >>138

「よ、寄せて上げれば谷間ぐらい作れるだろう……」(震え声)

「いや、見た事がないから本当の所は知らんが」

「それでもだ、できると思うだけなら自由だろう。何、問題ない」

「本気になって気合を入れて、根性を出せば何とかなる」(光属性感)


>>139

「雷の少女は押し付け合う程の地雷でもないだろうに」

「少し周りに影響され易く、氷の少女に惚れ込んでいるだけの少女ではないかよ」


「……まぁ、道化の人も炎の人も」

「惚れただの腫れただの、色恋沙汰の類は求めておらんようにも見えるからなぁ」

「そう考えると事実はどうあれ、傍から見れば押し付け合いにも見えるのか」

「あぁ、ならば好きに夢見て紡げばいいさ。お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:36
会長さんめ!早速長期休暇か!

…と思ったけど来てから1週間以上経つのに
メンバーの半分以上が挨拶すら出来てないような状況じゃ
モチベーションが下がっても無理ないか。
思えばマザコンピエロも氷川さん、雷坂さん、雪儚ちゃん、レイさん、しおんちゃん、のりりんと
メンバーの半分以上と一言も会話しないまま終わったもんな。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:08
会長さん「まあいいや。揃ったら呼んでよ、それまで避難所で寝てるから。」

あると思います
あ、例によって不快な物真似だと思ったらどうぞスルーして

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:19
>>142
やめろよ。永遠に揃わなさそうだから会長が避難所から出られなくなっちゃうだろ。(ド正論)

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:31
雷坂を数に含めなきゃ一応2ヵ月後くらいには揃ってるだろ
氷川さんとみっつん以外は4限分だけ返して引退しそうな気がするけど

145 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/06(Mon) 12:08

「よい日差しだ、体を動かしたくなる」


>>141

「全力少年か……」

「結局、彼は何処へ消えたのだろうなぁ」


「また姿を見せてくれることを望むが……いや、期待するだけならタダと言うしな」


>>142

「そのままだと、会長が俺よりも寝ている事になりそうだな」

「まぁ、実際はそんな事はなかろうが」


「……別に、揃うまで待つ必要もないと思うのだがなぁ」


>>143

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


「……最善としては全員揃った上で、生徒会長も滞りなく復帰」

「次善としては……揃わずとも復帰するか、或いは皆が揃ったとしても会長が戻らないか」


「まぁ、好きに夢見て紡げばいい。夢見は誰にも自由なのだからな」


>>144

「2ヶ月後か、そうか……」


「所で、既に分かっていると思うが」

「4時限目はな、1ヶ月と少しで完走したのだ」

「つまり今回もそのペースで行くとするなら、揃う頃には此処すら終わっているだろうと言う事」

「そうなったらもう、いよいよ以て返せなくなるぞ」

「いや……そもそもを言えば、返す必要は最初からないのだがな」



146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 12:15
氷川小鳥としおんちゃんに質問したいのですが、2人が此処までたどり着くのがいつになるか分からないので途方に暮れています。どうすればいいですか?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 12:32
氷川さんのあだ名は氷川小鳥
紫音さんのあだ名はしおんちゃんorシオ
御剣さんのあだ名はみっつん
草薙先生のあだ名は先生or草ちゃん
姫柊さんのあだ名はブレイドorレイさん
ヴィルさんのあだ名はおっさんorおじさん
涛風くんのあだ名はのりりん
風音さんのあだ名は雪儚ちゃんor雪兎
焔先生のあだ名はほむほむor陽ちゃん
神代さんのあだ名はかいちょ

何ということでしょう!
天野さんだけあだ名がありません。
あだ名なしでは可哀相過ぎるので、遊戯王も知った事ですし
ユズキングっていうのは如何でしょう?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 12:43
僕も氷川小鳥としおんちゃんに質問したいのですが、滅茶苦茶エッチな質問しか思い付きません。どうすればいいですか?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 16:50
>>148
そこまで言われると
何処までエロい質問なのか逆に気になるな
ここはいっちょ誰に憚ることなく、お前の夢を紡いでみないか?
大丈夫、ヤバすぎると感じたら責任持って通報しといてやるからさ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 17:13
なんでやねん

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 17:58
>大きさばかりに拘るのは、
>最初から触れることしか考えてない奴だけだよ、多分。

?その言い方だと会長さんがまるで氷川さんの胸に触りたくないかのように聞こえてしまいますよ

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/06(Mon) 19:21
1週間に1〜2度は来てくれるととっても嬉しいぜ

153 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/06(Mon) 20:00

「愛い愛い、好きに夢見ろ」


>>146

「簡単だ。先ず、質問の内容を手持ちのメモ帳にでも書いておけ」

「後は2人が此処に来るまで、静かに待っていればいい。或いは他の者へ質問するのもよかろう」

「そして2人が辿り着いたら、その時に質問すればいいのだ」


>>147

「待て、何人かおかしいぞ」


「先ず氷の少女、それはただのフルネームだ。あだ名じゃない」

「ことりんとかぺちゃとか、もっと他にあっただろう」


「俺はそもそも"WWW"があだ名の筈なのだが、何故おっさんやらおじさんやらが先に出るのだ」

「いや、否定はせんが……何というか、何と言えばいいのか」


「雷の少女はどうした。そもそも、名すら挙がっておらんぞ」

「長らく顔を出していないからと、勝手に"専門用語行き"にしてやるなよ。また震え上がるぞ」


「………で、翼の少女のあだ名だったか」

「翼が生えてて歌やゲームが上手く、サブカルチャーに詳しい以外に特徴がないからなぁ……」

「……よし、"名人"などどうだ? ユズキングも中々にナウい響きだが、やはりあだ名と言うのはシンプルがいい」


>>148-149

「いや、せめて校則には憚れよ……」


「………まぁ、なんだ。俺はあくまで学院に籍を置く者として」

「明らかに校則に反すると判断できる事を、素直に肯定する事はできん」

「故に好きにしろとは言えんし、最低限口先だけでも止めねばならんが」

「それに強制力がないのも事実。できるとしたら、後から違反者として"処理"するだけだ」

「嫌と言うなら、簡単だ。我慢しろ」


「……いいか? 俺は止めたからな」

「如何な不利益を被ろうと構わん、やる……と言うならまぁ、仕方あるまいさ」


>>150

「好きに夢見ろ」


>>151

「ふむ。お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「とは言え、サイズが些細な問題と言うのは同感だ。其処にしか目を向けん輩など」

「相手の乳ばかりが大切で、相手自身はどうでもいいと言う事ですらある」

「ならば別に、相手が人間でなくてもよいのではないかよ。水風船とでも戯れていればいいさ」


>>152

「そうか、ならば俺はOKと言う事かな」

「もしそうなら、そうさな。お前が喜んでくれると言うのなら、俺も嬉しいぞ」



154 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:13
今頃気付いたけれど。
前スレへの返答にアンカーが付いていたわね。
ごめんなさい。無駄なアンカーは処理を重くするだけだわ。
即刻撤去ね。

>908 【上品な変態、つまり紫音は変態という名の淑女】
変態に上品も下品もあるのかしら・・・。
いえ。そもそもそれ以前に。
紫音が変態だという風潮はいつ頃定着したの・・・?
少し変わっているところは否めないけれど。
クロさん関連以外では比較的まともな方じゃない?
まあ。同じ事が雷坂さんにも言えるのだけれどね。

>909 【光明学院が異常性癖者の集まる変態学院と化している?】
・・・。
これに関しては。
全員の性癖を押さえている訳ではないから一概に違うとは言えないわ。
ただ二つだけ言える事は。
私とレイと雪儚だけは絶対違うという事。
そしてそれに伴って。光明在籍の全員が全員。異常性癖者という訳ではないということね。
・・・まあ。レイの場合なら///
多少。アブノーマルな趣味を持っていても付き合ってあげない事は・・・いえいえいえ忘れて。

>910 【会長さんは氷川さんのAカップとしおんちゃんのDカップならどちらがお好みですか?】

氷川さんのAカップが好み    → 「うるせーよ・・・同情とかされると余計腹立つんだよ・・・。」
or 胸のサイズなんて気にしない

紫音のDカップが好み      → 「どいつもこいつも胸胸胸!男として恥ずかしくないのか!」(本人談:2限目704参照)

詰んでる、詰んでるわコレ・・・。
会長が回避された理由も何となく分かるような・・・五限で追撃されているけど。
(くっ、気付いて会長!簡単なトリックよ!
 あなたならこのクイズのからくりに気付ける筈!!)

>俺はセレナをO(王)にする(火拳感)

それからレイ・・・気持ちは嬉しいけれど・・・。
Oってね。簡単に言えばアンダー差45・・・下が70と仮定しても胸囲115センチよ・・・?
“胸囲”というより最早“脅威”じゃない・・・?
・・・そんなに欲しいの・・・?

>911 【会長空気読み過ぎ、本当に議事録全部読んできたんだね。】
当然よ。会長はやるといったらやる男だわ。
出来る出来ないではなく、やるやらないで測る方だから。
まあ。私が自慢することではないのだけれど・・・。
それでも副会長として。会長が褒められるのは誇らしい事よ。

>912 【光明の男は正気、寧ろおかしいのは女だけ。※但し、レイ&天野さん除く】

おかしいわね。だってあなた達言ってたじゃない。
確か二限で私はまともだって・・・

>みっつんとナミカワくんは光明学院の良心

>とっても変な奴:氷川さん、神咲先輩
>変な奴:ブレイド先輩、草太先生、サンダブさん
>ちょっと変な奴:天野さん、雷坂さん
>まともな奴:みっつん、涛風くん

ほら・・・?
もしかして健忘症?
ふふ、ちょっと勘弁してちょうだい。
自分達の言ったことくらい責任持ちなさいよね。

155 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:14
>914-918(レイ)
>一生、俺の旁に居てもらうから覚悟しておけよ…セレナ。

はい・・・喜んで・・・///
ふふ。でも迂闊にそんな事を口にしていいの?
標的を逃がさない死神、その伴侶だもの。
もしかしたら私・・・紫音以上の独占欲を発揮するかもしれないわよ?

>当然だ。むしろ俺の刃は勢いを増す。

私を置いてけぼりにして一人でエデンにイカないでね?
イク時は一緒に連れていってくれないと嫌だから・・・。

>そう…これは俺達二人による共同作業だ。
>二人で最高の刃を生み出すぞ、セレナ…!

ええ・・・二人の愛の炎燃え盛る炉に焼べて。
紅に染まる刃を作りましょう・・・///
?けれど、そういえば・・・。
和久井さんがお前達に刀鍛冶はまだ早いから否認しろと。
そんな事を言っていたような、いなかったような・・・。

>汚れの無い…生まれたままの美しい姿さ…。
>尤も…俺が汚してしまうかもしれんがな。フフフ…。

う、生まれたまま・・・は、裸なの・・・?
やっぱりレイも、男の子な妄想を・・・?・・・恥ずかしい///
汚してしまうかもって事はその・・・幻想(想像)の中ではもう汚しているの?

>学院近くの林か夜の公園、どちらが良い…?

そ、それなんだけどねレイ・・・///
明日私の家、誰もいないから、も、もし、あなたさえよかったらウチに・・・///
その・・・男の子をお招きした事はな、ないのだけれど・・・。

>安心して身を委ねれば良い…そうすれば恐怖はやがて快楽へと換わる…!

きちんと勉強してね?
どうやら鍛冶は男の子が先導するものみたいだから。
レイがちゃんと勉強し終えるまで始められないわ。
大丈夫、あなたの刃が平静を保てるように。
軽い当身(触身)なら付き合ってあげるから・・・なんてね。逆効果かしら///

>お、おかわりはあるか…?
>俺の肉体が求めている…甘味を…そしてセレナ(のあーん)を…!

ふふ。勿論。
この日の為に。あなたの為に。沢山作って来たから。
(キョロキョロ)
はい、どうぞ・・・あーん///
・・・もしもチョコがなくなっても私がいるからね?
あ、いえ・・・深い意味はないけれど。甘味が欲しいと言っていたから、その、わた・・・。

>ところでセレナ…エロソードとは何だ?(素朴な疑問)

!?
・・・。(視)
え、エロソードっていう、のは・・・。(線)
えーと、その・・・。(落)
・・・///

い、いえ!知らない!やっぱり知らないわ!エロソードなんて!
ご、ごめんなさい、私の知識不足で!
私はその・・・い、嫌らしい女じゃないから、そ、そんな卑猥な単語全然知らなくってっ!!
ち、力になれなくて・・・ほ、本当にごめんなさい・・・!

>919 【紫音がやめると困る】
同感ね。私も非常に困るわ・・・。
けれどだからといって・・・。
私から出来る事など何もないのだけれど。
せめて。クロさんの連絡先が分かっていれば・・・。

>920 【紫音はやめるとは言っていないでしょ】
それはそうだけれど・・・。
長期に渡って不在が続けば人間。どうしても不安になるものよ。
これは何も紫音に限った話ではないわ。
氷川さんも雷坂さんも草薙先生も焔先生も。皆に言えた事よ。

嫌な話になるけれど。
全員が全員。ちゃんと挨拶をしてから転校するわけでもないでしょうし。
不在が長くなれば。それだけモチベーションが落ちてくるというのも事実だわ。
これは私も体験したことがあるから間違いないのよ。

>922 【巨乳コンビが売れ残っているけれど、この学園では巨乳は需要がないのですか?】
紫音は会長曰く、ご執心の"彼"と両想いだから売れ残っていないし・・・。
雷坂さんは男性に興味がないからそもそも陳列棚に並んでない、いわば非売品みたいなものでしょ。

156 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:14
>924 【紫音「そうか、分かった!静音ちゃんはつまり死にたいんだ!(最高の笑顔)」】
我慢よ紫音・・・。
暴力は駄目。正々堂々、女の魅力で勝負しなさい。
あなたはこういう時の為に。わざわざ重たい荷物をぶら下げて生活しているんでしょ。
大丈夫、クロさんの一番大切な人はあなたらしいわ。アドバンテージは取っている筈よ。

>925 【風嶋さん「うう、とっても良い笑顔でとんでもない事言ってくる怖い人がいるよ……。」(クロさんの裾をギュッ)】
あなたもあなたよ。
まだ交際していないのなら、あまり"彼"と過度なスキンシップをしては駄目。
・・・はぁ。頭が痛くなってきたわ、何なのかしらこのモテ具合。
黒コートからフェロモンでも出ているのかしら・・・。

ああ・・・同じような人を何処かで見た事があると思っていたら会長ね。
自分と関わりのないところだから冷静に対処出来ているのだとしたら・・・
私もご多分に漏れず薄情な女だわ。

>947 【デスノートに名前を書きたい相手はいる?キャラハンじゃなくて個人的な知り合いとかで】
殺したい程憎んでいる相手がまずいないわ。
百歩譲って。仮に将来殺意を抱く相手が現れたとしても。
必ず直接手を下すから。
それでもどうしても一人書かなければならないというのなら・・・
まあ。やむを得ず自分の名を書くでしょうね。

>962(涛風くん)
一週間も遅れてしまってごめんなさい。
私も・・・あなたには相当世話をかけてしまったわね。
私とあなたはそう会話の数は多くなかったけれど。
やはりお別れは寂しいわ。
こればかりは何人見送っても慣れないものね。
けれど・・・レイが戻って来てくれたんだもの。
あなただって時間は掛かるかもしれないけれどいずれ。
必ず光明に戻ってきてくれると信じているわ。
それに・・・あまりのんびり実家暮らしを楽しんでいると。
可愛い彼女さんを他の男に取られてしまうかもしれないわよ。
・・・なんてね。冗談。

けれど本当に。天野さんは出来た女性よ。
長い間待たせて辛い思いをさせるものではないわ。
出来るだけ早く・・・顔を見せて安心させてあげなさいね。

>963(紫音)
まったく。いつものふてぶてしいまでのアピールぶりは何処へ行ったのかしら。
言いたい事があるなら隠れていないで直接此処に来て。
顔と名前を出してからになさい。

>967 【963は紫音?】
私も・・・何となくだけれどそう思うわ。
あの子があれ以来顔を出していないのも。何か関係しているかもしれないわね。
「誰より悲しい筈の天野さんが元気に振舞っているのだから。あなたがそんなんでどうするの。」
・・・と言いたいところだけれど。
私が同じ立場なら間違いなく塞ぎ込んでいたから。
気持ちが理解出来過ぎて何も言えないわ・・・。

>968 【どうやら今度は天野さんが私の立場になる番?】
やめなさい。
気丈に振舞ってはいるけれど。内心は相当ダメージを受けている筈よ。
傷付いた人の心に追い討ちをかけるものではないわ。

>973 【草薙先生も素では涛風“くん”と呼んでいる】
草薙先生の素の状態と会話した事がないから分からないわね・・・。

>978 【今日は電気が通りません。蝋燭を使いましょう。】
やめておくわ・・・。
目が悪くなりそうだし・・・。
一日中校内がその調子なら。図書館にでも行ってこようかしら・・・。

>982 【会長は氷川さんと和久井さんのどちらが好き?】

氷川さんが好き  → 「ひゅーひゅー」
和久井さんが好き → 「┌(┌^o^)┐ 」

あなた達は会長を詰めるのが随分お好きなようね。

157 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:15
>986 【ねぎ星人に勝てますか?】
余裕ね。
メンバーが全員こちらに転送されてくる前に刻みネギにしてやるわ。

>987 【氷川さんがある日突然、紫音並みの爆乳になっていたら?】
・・・遂に。遂にやってしまったのね豊胸手術!
愛するパパから頂いたたった一つの大切な体に正当な理由もなくメスを入れるなんて!
何という愚行を!分かってる?あなたは今、本当の意味で自分に負けたのよ!?

・・・と小一時間責め立てるわ。

>988 【ねぎ星人が現れたらどう料理しますか?】
刻みネギにしてやるわ。

>996,>1000 【氷川さんと会長がライディングデュエルで戦ったらどっちが勝つの?】
会長が負ける要素がほんの少しでもあれば教えて欲しいのだけれど・・・。
氷川さん、あのライダースーツ・・・本当に着るのかしら・・・。
あれの女性用は貧乳には些か厳しいような・・・。
しかもそれを何となく。会長が楽しみにしているように見えるのがまた・・・。
・・・私には何が正しいのか、誰が正しいのか、だんだん分からなくなって来たわ・・・。

158 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:16
ここからようやくアンカーが必要になる今スレに突入するわ。

>>7
>この先、典人の概念が現れても俺は組織のクローンとして対応させてもらう。

要するに。
この場所で涛風くんの物真似が発生しても。
決して本人だとは認めないということね。
いいわ。レイがそう対処するなら私も同じ対応を取るだけ。

>>9
それを聞いて・・・。
あの子のママとして寧ろ頑張らなければという気になったわ。
礼を言っておくわね・・・有難う。

>>10
>しにがみのしたには…(堪)
>あまいものなど…てきさない…(堪)

それじゃあ。
私は今からあなたの分の飴をあなたに渡して。
偶然他の皆と一緒に。偶然余所見をしてしまうわ。
いつの間にか飴が消えていたって。
私やあなたの与り知らないことよね?

・・・ふ。遂に追いついたわよレイ?(ドヤァ
会長も抜かして。今や三着といったところかしら。

>>16
SとS?会長と氷川さんの事?
寧ろ浮き上がったまま。降りて来られなくなるのではないかしら?
快楽の嵐って抗いがたいものよ・・・いえ、知らないけれどね。

>>17-21
レイが含まれているから。好みのタイプという線はほぼ消えたわね。
恐らく・・・関係の深い者、興味のある者、といった感じじゃない?
紫音と私は一年前からずっとお世話になっていたし。
レイはまあ・・・そんな私の・・・(ゴニョゴニョ///)・・・だから。
氷川さんだけが本当に分からないわ。
紫音ではないけれど・・・まさか一目惚れ・・・とか?
・・・やはり何というか、複雑な気分ね。

>>24
特にご贔屓がいるわけではないから。
曲から聴いて・・・
気に入ったものがあれば。ついでにアーティストを検索して他の曲も聴いてみる程度かしらね。

>>25
他次元で巨乳の氷川さんが会長の恋人やっていたりしたら卒倒する自信があるわ。
けれど。向こうで守りきれなかった大切な人を。
こちらでは必ず守ってやりたいって。まるで考えられない話ではないのよね。
こちらの氷川さんは貧乳だけれど・・・そんなの関係ねぇ。

>>26
天野さんのバイトもね・・・。
二人とも。成長期の肌にも悪いから夜は早めに休んでね・・・。

>>33
氷川さんは“神”ではなく私達の“光”よ。
いうなれば“超高校生級の希望”というやつね。

>>39
















>>45
別に他の名無しが答えようと私達がスルーする訳ではないわよ?
普通に質談がしたいのなら。質問を置いておいてくれれば追いつき次第答えるわ。
遅れてはいるけれど。必ず追いつくから待っていて。

>>68(会長)
会長・・・お忙しい中、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
重ね重ね勝手な願いと存じますが。これに懲りずに学院を見守り続けて下されば幸いです。

>>71
(いくつかその人のアイデンティティーとも言えるべき要素が含まれているような・・・。)

>>72
和久井さんに雪儚、おめでとう。250000ペソずつといったところかしら。

>>79,>>81
私も昔からずっと思っていたわ。
光明学院生徒会長の激務はどうにかならないものかしら・・・。
下手な社会人より遥かに忙しいわよ、あれ・・・。
業務内容は変わらないまでも。せめて癒しが必要よね・・・。
疲れ始めた頃、氷川さん辺りが「頑張って」と囁いて何か差し入れしてくれるだけで大分違うんでしょうけれど。
HR終了と同時に校舎から消えてそうな子だものね。

159 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:17
>>82
草薙刃縫い包みでよかったら持っていきなさい。
レイのお陰で腐るほどあるから。

>>84-86
私達からしてみれば二人の両想いは非常におめでたい事だけれど。
本人はキョトンとしながら「?知ってるけど?」とか言いそうよね。

>>89
先約が入っているから無理ね。
代わりに草薙刃縫い包みを差し上げるわ。

>>91
>氷川さんが来ないと会長さんのモチベが下がり

会長は忙しい方だから。
モチベーションの低下からなのか、繁忙のためなのか。
全く見当が付かないわ。

>しおんちゃんが来ないと俺のモチベが下がり

それは私も。

>先生が来ないとまた喧嘩が起こると思う

草薙先生に喧嘩の全責任を押し付けるのはどうかと思うわ・・・。

>>92
クロさんが紫音を好きだと聞き出したという事は。
見返りとして会長は"彼"に。自分の好きな人を暴露したという事よね?
それが誰なのかというのが一番気になるわ。
あの淡白な会長を射止めた想い人・・・どんな天使かしら。

>>93
勝てるわ。
というか。学院最強を名乗っている以上勝てなくては拙いでしょ。
私より強いとしても。
せいぜい草薙先生か焔先生の強キャラコンビだけではないかしら?

>>94
会長・・・怒りに任せてこのお婆さんを殴っては駄目よ。
せっかくの合格を棒に振る事になるわ。

>>95
会長だと信じたいわね。
けれど。紫音曰く、"彼"は世界を裏で牛耳る組織の最強の抹殺者(イレイザー)なのだとか・・・。
まさか・・・レイの同類なのかしら・・・。

>>98
氷川さんは自分が欲しいのなら。直接口説いてくれないと嫌だそうよ。
私には何を言っても「うわー・・・」とドン引きする彼女のしかめ顔しか思い浮かばないけれど。
あなたにはそんな冷めた悲劇のヒロインを温めてあげることが出来るの?

>>103
悪いわね。草薙先生と同じく。
優しい言葉を掛けられると燃えてしまう性分なのよ。
・・・本当に無理な時はお言葉に甘えるけれどね。

>>104
>氷川さんのキュートなヒップを包む物にあの巨尻が入るわけ無いだろ・・・。

雷坂さんより小さくてキュートらしいわ。

>>105
セクハラは風紀を乱すから。
生徒会としては見過ごせないわ。
会長のお咎めも尤もであると言わざるを得ないわね。

>>116
新婚初夜は何処で過ごしたい?
ハネムーンは何処へ行こうかセレナ、フフフ。

・・・言葉って本当に。
放つ人間次第で良くも悪くも感じるようになるものよね。

>>117-118
取り敢えず私は到着ね。三着だわ。
レイと雪儚は間違いなく来てくれるでしょうから。
五人は確定ではないかしら。


今日は調子よく返していけたわね。
キャラハンも和久井さん以外には返レス完了しているし。
次回は本当の意味で。久しぶりに追いつけるかもしれないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)