掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 21:44
>>雪儚は優しい子だ。決して見た目で人を判断したりしない。

お、おう…!

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 22:02
似顔絵描いてくれる人
どの組合せ描いてくれるか決まったんかのぉ

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 22:15
>>542
そりゃーおまえ

人気投票ベスト6をツーショットずつよ

つまりクロさん&レイさん、霧切さん&舞園さん、会長さん&氷川さん

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 22:40
せっかく入賞したのに雪儚ちゃんがはぶかれててかわいそう…
雪儚&黒咲も追加で…と思ったけど4枚はしんどいだろうから>>543でお願いします
厳しければ2枚以下でも全然うれしーです

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:23
>>543
成る程です・・・。
レイさんだけが容姿というか、服装がよく分からん・・・。
似てるキャラは誰かいるかい?

546 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:30

「4月ももう目前だと言うに……」

「まだまだ冷えるなぁ、困ったものだよ」


>>540

「末妹が育てばそうだったりしてなぁ」

「………ま、好きに夢見ろ。お前がそうと思う事こそが、お前の中での真実だから」


>>541

「何を言う、見た目で判断するような者ではないのは事実だろう」

「人間、容姿の優れた異性に対しては態度が軟化するものだ。それが普通」

「その逆に、容姿の劣る異性を邪険にするかは人それぞれだが……」

「思い返せ。この場に集った皆の中で、最も劣った容姿の俺を」

「彼女が悪し様に言っていた事があったかを」


「俺の記憶から言えば、ない。ない筈だ」

「都合よく忘れているだけでないのなら、そんな事実はなかったと思う」

「………な、なかったよな?」(震え声)


「ま、まぁそう言う訳だ。つまり、救いの少年のその言葉は」

「ただの贔屓目ではなく、事実に即した発言だろうよ」


>>542

「その辺りは、気長に待てばよかろうさ」

「誰が描かれたとしても、きっと何でも嬉しく感じる筈だ」


「俺がそう思うのだからそうなのだよ、俺の中ではな」


>>543

「2組目が明らかにおかしいぞ」

「………いや、絵師の人がそれでよいと言うならば」

「俺もそれ以上は言わんが……何か、釈然とせんものを感じる」


>>544

「黒咲……黒咲隼か。思えば彼は気の毒だったな」

「妹も親友も帰って来ないのだから。死んだようなものだろう」

「仮に2人が、"顔が似ているだけの他人"の中で生きているのだとしても」

「柚子には柚子の、遊矢には遊矢の"帰る場所"があって」

「そしてそれはハートランドの、自分の傍ではない」


「攫われた妹を奪い返す事も叶わず、戦いの中で親友を喪い」

「2人の死に目にすら会えんとは、無念以外の何でもあるまい」

「そして周りは、笑顔に溢れた戦勝ムード。もう笑うしかなかろうよ」


「罪もない人々をカード化した報い、殺人鬼の末路、因果応報……そう言うのは容易いがな」

「全く同じ事をしていた筈のアカデミアの面子は、一切咎めを受けていないのもどうなのだろうか」

「いや、結局娘を取り戻せなかったプロフェッサーは兎も角としてな。そう考えると何故あぁも笑っていられるのか分からんが」


「後、バレットはどうなった? 失せろと言われて失せたままか?」

「次元の渦に引きずり込まれたロジェは? セルゲイ……は、コモンズの暴徒に殺されたのだったか」


「………まぁ、その辺りは好きに夢見るとしようか」

「どうせ何を言っても、真相は幻夢の中なのだから」


>>545

「確か……指定制服を黒く染色し、ロングコート状にしたのではなかったか」

「どうしても分からんのなら、とりあえずフード付きコートを着せておけよ。全身黒尽くめでな」

「どこぞの殺し屋に似せておけば、救いの彼も喜んでくれるだろうよ」



547 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:54
氷川です。
今回はキャラハンへの返信をしていくよ・・・。
一生懸命探したんだけど、サルベージに失敗してたら教えて・・・。

前スレ>>802 WWWさん
やっとこさ返信できるよ・・・待たせたね、WWWさん。

>>「いや、本当に無事ならよかったよ。頭を打ったと聞いたが」
>>「また記憶を飛ばしてはいないか? ……ないならいいさ」

大丈夫、頭蓋骨に穴が空いただけだよ(白目)

>>「皆、お前の事が好きなのだから。其処は始まりから変わってない筈だ」
>>「少なくとも、俺はそうだぞ?」

そんなもんかなぁ・・・まあ、そう言われたら頑張ってみようか・・・。
ありがとね、WWWさん

>>「おっと、これは快気祝い……いや、まだ全快していないなら前祝いか」
>>「まぁ、気にせず贈ろうか。ドレスデン風ベイクドチーズケーキ……」

わぁいチーズケーキ、小鳥チーズケーキだぁい好き♪
迷惑かけたのにもらってばっかじゃ悪いね・・・。
そうだなぁ・・・このことりんバッジをあげよう・・・。
レベル30までなら言う事を聞くようになるよ・・・良かったね。


前スレ>>876 天野さん
>>あ、おかえり!
>>よかったよかった、元気そうで…
 
心配かけたね、天野さん・・・。
そっちも変わらず元気そうで何より・・・。

>>階段には私も注意しないとな…昔落っこちて骨折ったしね・・・

階段は凶器、はっきりわかんだね。
・・・そういえば天野さんの羽って骨が折れたりしたらどうするの?
どう考えても普通の病院じゃダメだよね、動物病院・・・?

>>っと、復帰祝いみたいなものだよ(ハンドメイドじみたチョコレート、)

やったぁ、天野さんの手作りチョコだぁ!
時期はバレンタインだし、これは本命ですね・・・間違いない(確信)


神代会長 前スレ>>905
どうもです、会長さん・・・。
・・・どう挨拶すればいいか悩みますね、「初めまして」とかじゃないし・・・。
かと言って気安く「こんにちわ」でもなし・・・「お帰りなさい」も違うな・・・。
とにかく普通の挨拶じゃなくて、もっとインパクトのあるやつは・・・。
・・・「不束者ですが、よろしくお願いします」?

>>…ようやく長い議事録を読破。
いやはや、まさか本当に読んでくるとは・・・お見逸れしました。
実質4000くらいだもんね・・・お疲れ様です。
お茶でも飲んでリラックスしてくださいな・・・。
火傷しないようにフーフーしておきましたからね〜。
(湯呑の中のお茶は完全に凍っている)

548 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/27(Mon) 23:54
前スレ>>916 レイ先輩
>>レイ先輩か…フフ、妙に懐かしい気分だな。
私もだいぶ懐かしいです(白目)

>>俺は心配はかけられたが、迷惑をかけられた覚えは無いぞ。
>>フン…先輩に気を遣うくらいなら、自分の治療費に充てるんだな(微笑み)
レイ先輩のくせに生意気な〜(ジャイアン感)
まぁその・・・あんがとね・・・///

>>セレナと雪儚の事か?
>>13限ほどかかるが…良いか?
(あかん、8割意味の分かんない言語で話す奴だこれ)
すいません、またの機会でお願いします・・・。
ほら、それよりも親子の時間を大切にしてほしい・・・みたいな?


>>101 御剣先輩
>>久しぶりね、氷川さん。
>>頭の方は大丈夫?・・・とか聞くと何故か喧嘩を売っているみたいね。(汗)
お久しぶりです、先輩・・・。
まあ、頭の方は大丈夫ですよ。
・・・確かになんかバカにされてる感じがするかも・・・。

>>・・・///
>>実はまだ何も・・・。
>>お互い家族にも紹介していないし・・・ハグすら・・・。
えっ
・・・そ、そうなんですか・・・。
(最近暴走気味だからとっくに押し倒してるもんだとばかり・・・)
いいんじゃないですかね・・・プラトニックって感じで・・・。

>>そうよ。あくまで只の愛棒なんだから・・・。(照)
>>愛棒
なんだこの誤字は・・・たまげたなぁ・・・。

>>“ひかわ”と打って変換すると。
>>何故か毎回“樋川”がトップに出てくるわ・・・。
もっと気にするべき誤変換があった気がするんですが・・・(汗)
・・・ん?あれあれぇ〜?これはもしかしてぇ〜・・・。
ひょっとして「小鳥ちゃんって呼びたい」アピールですかぁ〜?(ニヤニヤ)


やばい、神咲先輩と草薙先生と風音さんのが見つからない・・・。
・・・ちょっと次回に回そう・・・涛風先輩と焔先生のも考えとかなきゃ・・・。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 02:02
>>545
やっぱり姫柊零=眼蛇夢(画面左)
ttps://www.youtube.com/watch?v=TMhKbonUXxo

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 07:01
>>544
黒咲「瑠璃、瑠璃なのか!?何故瑠璃がここに!まさか自力で(ry」
雪儚「!?(ビクゥ)」
レイ「彼女は瑠璃ではない」(無言の腹パン)

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 07:20
でも不審者って
もしかしたら雪儚ちゃんより年下なんだよな(確定じゃないけど)
びっくりだよあの世界…

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 12:17
???「はははーユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな…困った時は先生がいつでも相談に乗るぞ。ん?俺が誰かって?」
???「あっちゃー、やっぱり今の子供たちは知らねーかぁ…」
???「じゃあま、ここで大人気のクロくんのある意味先輩、左手に鬼の手を持つ、地獄の底からやってきた正義の使者と名乗っておこうか。」
???「俺ってかっこいー!おっと、そろそろ授業だな。それじゃあな!頑張れよみんな!授業は真面目に聞くんだぞ!」

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 12:43
>>552
イケメンで子供好きで頼りになって優しくて話も面白いのに、何でモテないんだろうって子供ながらに不思議でした。
でも草薙先生より年上なのに、奥さんは氷川さん達と同い年とか最終的には超勝ち組ですよね。

>>ユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな
「因みに俺もそう思う」(おじさん感)

554 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/28(Tue) 20:39
氷川です。
とりあえず、また名無しさん溜まってきたから返していこう。

>>462
どうにも慰めにならなかったらしい・・・。
草薙先生は普段の態度に比べて精神面のナイーブさが異常だからね・・・。
・・・しばらくほっとこう。

>>464-467,>>469-472
すまねぇ・・・テイルズはさっぱりなんだ・・・。

>>468
複雑・・・私の印象だと複雑っていうよりも、
お互いの都合のせいで上手い事喋れなくて、
関係がよく分からないって感じだと思うんだけど・・・。
早いとこ普通に喋れるようになりたいな・・・。

>>475
名無し君!そこに触れるのはやめよう!(提案)

>>482
カゲプロも詳しくないんだよなぁ・・・。
あ、でも「夜咄ディセイブ」は好きです。

>>483,>>485
御剣先輩のお父さんの名前の漢字が不明なせいで色んなキョウヤさんが出ている・・・。
あとこれは多分なんだけど、漢字が隠されてるのは御剣先輩が変換をめんどくさがっている
せいだと思うから、一発変換ができない漢字なんだと思う。

>>484
ちょっと男子ー、そういうのやめなさいよー!
・・・ちなみにどんなやつ?(興味津々)

>>486
全然違うだろ!いい加減にしろ!(憤怒)

>>487-488
皆やっぱり買うのか・・・。
・・・コナミは永久に不滅だなぁ・・・。

>>489
なんか皆期待してるけど、遊戯王のアニメってドンドン放送期間が短くなってるんだよなぁ・・・。
実はARC-V以下でしたーなんて事にならなきゃいいけど・・・。

>>491,>>506
ふあッ!?なんてことを・・・。
氷川さんのトップシークレットが男性の手に渡るとか許せんぞ!!

>>492-493
さ、WWWさんも疲れてるから失言してもしょうがないっていうか・・・(汗)
それと「ケロイドぼっち」は普通にネタバレだから控えよう(真顔)

>>494
そ、そういう事だから・・・(フォローのフォロー)

>>495
自分の胸に問いかけてください・・・(懇願)

>>496,>>498
まあまあ・・・。
ゲームの楽しさとアニメの出来は関係ないから・・・。

>>497
テイルズってそんなに楽しいのか・・・。
・・・まあここ最近結構来てくれてたし、それくらいはいいんじゃないですかね・・・。

>>499
そうだぞ、せめて「上から目線ぼっち」くらいにとどめておこう!

>>500
早いもんだなぁ・・・。
6時限目ってどうするのだろうか・・・。

>>501
祈るくらいはしておこう・・・(他人事)

>>503
そう考えるとこのスレは中々いいセンいってるんじゃないかな・・・。

>>504
いや・・・その・・・そこまでの考察は求めてないというか・・・(汗)

>>505
>>(黒翼は)以前と比べて何が弱体化してると思う?
そりゃ全体的に弱体化したんじゃない?
・・・食が細くなったとか・・・。

>>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは どっちの方が強いと思う?
なんで私・・・。
正直能力者バトルとか勘弁なので黒翼の不戦勝かな・・・。

>>クロさんはなんで黒翼ちゃんに トドメを刺さずに封印したと思う?
そりゃクロさんの能力が封印だったからでしょ。
それしか方法が無かったのさ・・・。

>>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は いっぱい食べれば治るものだと思う?
うーん、どうなんだろう・・・。
食べてなんとかなるんだったら、もう回復してるのかも・・・。

>>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う? 異能パクれるだけ?
いや・・・そもそもの前提として、黒翼は封印されただけで、
ケガとかはしてないんじゃないかな・・・。

555 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/03/28(Tue) 20:39
>>507
違うから!(必死)

>>509-513,>>521
みんな遊戯王好きなのはいいんだけどさ・・・。
もうちょっとこっちのスレに関係のあることをだね・・・(汗)

>>517
うん・・・このままだと6時限目からは遊戯王のなりきりスレになってしまうかも・・・(汗)

>>518,>>519
そこらへんは風音さんの話を待つしかないかな・・・。
でもマズそうだった説、ありえると思います。

>>522
・・・6時限目からはダンガンロンパのなりきりというセンも・・・?

>>523-525
なにそれ怖い・・・。
普通に風音さんのトラウマになりそうだからやめて差し上げろ・・・。

>>526
そもそもタイガースタンプって何なのさ・・・?
クロネコスタンプは集めると何があるんだろうか・・・。

>>538
(審議拒否)

>>539
偽物じゃー!であえであえー!!

>>540
い、いる訳が無い・・・!!
そうさ、そうに違いない・・・(自分の家族から目をそらしながら)

>>541
(天野さん以外の女生徒は胸の大きさで差別されてるんだよなぁ・・・)

>>542-544
支援絵楽しみだなぁ・・・。

>>クロさん&レイさん、霧切さん&舞園さん、会長さん&氷川さん
>>霧切さん&舞園さん
これはダンガンロンパのスレに置いてきてください・・・(汗)

>>545
レイ先輩かぁ・・・。
私の中ではアサシンクリードのエッツィオを現代版にしたような・・・。
もしくは監獄学園の根津 譲二だな・・・。

>>549
田中かぁ・・・中身はそうだけど外見は違う気がする・・・。
中身も一致させるならオカリンじゃない?(ゲス顔)

>>550
一番のファンである御剣先輩を登場させない人間の屑・・・。
父親と娘のみが会ってたらお母さん泣いちゃうだろ!

>>551
えっマジで!?
あれが年下とか嫌だなぁ・・・。

>>552
ぬぅぅべぇぇぇ〜!(幻聴)
・・・なんで突然会長に話しかけたんだろう・・・?

>>553
その上嫁さんは会社の社長なんだよね・・・。
勝ち組ってレベルじゃねーぞ!!


ここまで・・・返せてないキャラハンの皆・・・
もうちょっと待っててね・・・。

556 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:33
“ARC-V”が終わってしまったわね・・・。
ショックで私の心も終わってしまいそうだったけれど・・・。
気が付いたら返答が終了(完了)していたわ。
“無我の境地”への扉を遂に開いてしまったのかしら・・・。
あなたのお陰よ、黒咲くん・・・最後まで私を支えてくれて、どうも有難う・・・。
RRの事は私に任せて・・・あなたは瑠璃さんを探し続けなさい。


>>420
(あなたこそ!たかが一般生徒のくせに生徒会長に楯突くなど生意気の極み!)
(分際というものを弁えなさい!さもなければ副会長たるこの私が!)

(・・・と言いたいところだけれど。くっ・・・)
(会長のお気に入りであるなら。迂闊な発言は全て私に跳ね返ってくる事になる・・・。)
(ここは黒咲くんを見習って。睨み付ける事で無言の圧力を掛けるのが精一杯ね・・・!)

じぃっ・・・(無言の嫉妬)

>>421
ふ・・・確かに場違いね。
レイ一人だけが輝き過ぎているわ。

>>422-423
クロさん強すぎない・・・?
いえ。実際そうなんでしょうけれど・・・。
紫音といい。雪儚といい。紅刃といい。風嶋さんといい。恋敵さんといい。
特殊なフェロモンでも出ているのかしら・・・。
しかもこれ・・・投票者の過半数が女性でしょ。はっきり分かるわね・・・。

だからと言って。数少ない男性投票者も殆どダンロン勢に奪われているし・・・。
まったく。もう少し踏ん張りなさい女性陣!鉄の意志と鋼の強さはどうしたの!?(自分棚上)

>>424-425
>・メインヒロインの氷川ちゃんが枕より下なのはなんでやねん

どうせ胸でしょ・・・所詮男なんて。本能には抗えない愚かな生き物なのよ。
胸部に役にも立たない脂肪が固まっているのが。そんなに魅力的に映るのかしらね・・・。
意味が分からないわ・・・。(涙声)

>・しおんちゃんどこ行ったんやで

・・・あの子は出番が少ないから。
毎回突然現れては主人公である氷川さんに。意味深な言葉を残して去っていくだけだから。
出演時間が毎週三十秒以内なら仕方の無い事なのよ。

>>426
応募総数の三分の一は"彼"宛てでしょうね。
結果の一位や二位を見ていると。雪儚は意外と正統派なのかもしれないわ。

>>427
>みっつんが腐女子から大量のヘイトを集めそうなのは想像できた。

幸せの代償として。ヘイトを集めるのはもう覚悟の上だけれど・・・。
だからと言って私とレイが結婚しても。手首を斬って血だらけの手紙を送りつけてきたり。
編集部に火を付けるなどと言う脅迫電話を掛けて来たりするのだけはやめてちょうだいね。
ちなみに両方。他所で実際にあった事らしいから・・・。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

一位が雪儚で二位がレイよ。
本来ならば順不同だけれど・・・雪儚の方が苦戦している様子だから援護の意味も兼ねて。

>>434
クロさんは海外でも名が売れている人気者だから。
最早そこは。気にしても仕方ないのではないかしら・・・。

>>435
仮にそうなったとしても・・・。
民を守れなかったのは私達全員の力不足のせいよ。決してクロさん一人の責任ではないわ。
尤も。それはあなたの妄想よね?
今の私達は。そんな事が起こらないように。日々鍛錬を重ねているわけだしね。

>>436
黒翼にとって最も恐るべき相手なら・・・。
恐らくはもう。この世にいないのではないかしら。
残酷な言い方だけれど。黒翼の立場なら生かしておく理由がないわよね。

>>437
逆に聞くけれど。あなたは何故。彼の人気がレイやクロさんや会長を上回ると思ったの?

>>438-440
親から貰った名前も。大切に胸に秘めておくべきよね。

557 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:37
>>441
はっきり言って。どちらかと言うと嫌われるタイプだと思っていたわ。
けれど。一番大事な人が可愛いと言ってくれた以上。
これ以上の自虐は。彼に対する侮辱にも成り得るしやめておくわね。
それに・・・少しだけ自信が付いたのも事実だしね。

>この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

先ずは男性陣。
和久井さんと草薙先生は先に答えて下さった通りだし。
焔先生は除外されているとすると。残るはレイと会長よね。
困ったわ・・・私のタイプが二人とも・・・///・・・ああ、いえ。
レイは以前。涛風くんと比較された時に。自分はイケメンとは違うとはっきり明言していたわよね。
会長は多分性格上。イケメンと思っているか否か以前に。そもそも考えた事がなさそうね。
問われても「自分の容姿に興味はないよ」と仰るでしょう。
というわけで。男性陣にナルシストは存在しないわ。

次に女性陣だけれど。
名実共にナルシストの氷川さんを除外したとしても。私以外全員その気があるわよね。
雷坂さんははっきりと自分の美貌を語っていたし。
天野さんだけは微妙だけれど。男性に対する接し方からモテる自覚はありそうね。
紫音はミスコンの推薦を蹴らなかった時点でお察しだし。
雪儚のよく言う「惚れるなよ」は少なからず自分に自信がある証拠よ。
よって。男性陣とは逆に自信の塊ね。ほぼ全員がナルシストだわ。

>>442-443
今夜ベスト3に食い込んで見せるわ。

>>444
傍から見ると単なる氷川さんへの嫌がらせだし・・・実際あなたの思惑もそうなのでしょうけれど。
紫音は紫音で。ウエストの細いスレンダーな氷川さんの隣に並びたくないと。別の悩みを抱えていそうだわ。
どんな子でも隣の芝生は青く見えるものなのよ。特に女はね。

>>448
“なんでやねん”といい。草薙先生の口癖は本当に流行るわね。

>>462
私もそう思うわ。人の好みは人それぞれよ。
草薙先生の素顔を知らないから無責任な事は言えないけれど。
噂によると氷川さんと瓜二つなんでしょ。
それなら。彼女がまごう事無き美形なのだから。
似ている草薙先生も美形という事にならない?・・・少々短絡的過ぎるかしら。

ちなみに私の独り言は。本当に単なる独り言だから気にしないでちょうだい。
ついでに言うと。草薙先生は一番鋭そうだから勘付いているかと思い聞いてみただけで。
実際はあまりこの件には関係ないのよ。テイルズの邪魔をしてしまって申し訳ありません。

>>464
1をプレイした事がないから比較が出来ないわ。
2ならつい最近。生徒会の友人に借りてプレイしたからある程度会話には付いていけるわよ。

>>465
ラスボスだったかしら?
私は確か。ハードでプレイしたからマニアやアンノーンの話は分からないけれど。
はっきり言って楽勝だったわ。
強いて言うなら。後半ラスト・ヴァニッシャーからの炎連打で前衛が全滅した時に。
少しばかり。冷や汗を掻いた程度ね。

>>466
勿論ジューダスよ。ナナリーも嫌いではないのだけれど。あのゲームは単純に弓が弱いのよね・・・。

>>467,>>471
正直。私も彼が一番苦しかったわ・・・。
全然仰け反らないから連撃も決まりにくかったし・・・。
後衛が湯水の如く死んでいくのも辛くて・・・一時は私の冒険もここで終わりかと・・・。

>>468
男性が二人しかいないから。選択の余地がないようにも見えるけれど。
草薙先生はどうやらモテ期のようね。
女性全員から票が入るなんて。婚活パーティーでもそうある事ではないらしいわ。
今ならひょっとして。あのクロさんにも勝てるのではないかしら。

>>470
何らかの制限を設けなければ。無限に連続攻撃出来るヌルゲーになってしまうから仕方ないでしょ。
寧ろうまく使えば。スピリッツブラスターにならなくても秘奥義を撃てる訳だし。
あれはあれで面白いシステムだと思っていたわ。

>>472
人工の神という点では一緒でしょうけれど。
違うのは“人”から成り上がったか。最初から“神”として作られたかよね。
人間の心を理解しているか否かで。弱点や性質も大きく変わってくる筈よ。
どちらにしても。今の私の手には負えないでしょうけれどね。

558 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:40
>>473(和久井さん)
恐らく。会長がいらっしゃってから。
その役割も兼任するようになったために。
不要とされ。自然消滅したのだと思います。
しかし・・・"その手の事"とはどの程度まで許されるのか・・・。
私も正直。もう少しくらいはチキンレースをしてみたいと考えています。
しかし。最近のレイは会長に咎められているのか・・・少し控えめになってしまい・・・。
まさか。会長本人に問うわけにもいかないし・・・
どの辺りまで風紀に掛からないものなのかがピンと来ないのですが。和久井さんには分かりますか・・・?
ABCとあればその・・・Bくらいまでは大丈夫でしょうか・・・?///
というか会長自身。氷川さんに少しだけ手を出してみたくなった時など。
この風紀の厳格さが自分の首を絞めても知りませんよ・・・などと警告したくなる程です。

よくは覚えていませんが。ああ確かに・・・。
レイが戻ってきて。我々三人が揃った辺りからでした。
前後で変わった事・・・あの子が私をママ、などと呼び始めた事ですね。
レイと二人であの子の事を娘のように可愛がり始めた・・・いわば私が幸せを実感した頃からです。
目覚めた時は大概。黒一色が頭に残っていますが・・・。
それが私の中の彼のイメージカラーなのか・・・最近よく話題に出てくる黒猫のイメージなのか、或いは・・・。
・・・思い出せません。けれど思い出そうとすると逆に。
かえって私の中の何かが「知ってはいけない」と警鐘を鳴らしているようにも思えるんです。何なのでしょう・・・。

そうなると。私は・・・間違いなく今・・・。
太陽に翼を焼き尽くされ落ちたイカロスではなく。
空に向かって昇っているイカロスになれているのですね。
ああ・・・となるとあの夢はもしかして・・・。
そう遠くない内に出会う、黒い太陽を示唆しているのでは・・・。
・・・?“黒い太陽”?何故私は今。そんなイメージが頭に浮かんだのか・・・。

・・・。(痛)
ち、違います・・・彼を変態にするのではなく・・・。
私が彼に溺れるのと同じくらい。彼を私に溺れさせたいと思っただけです・・・。
“人を深く愛している”という時点で。人間の状態としては正気とは言い難いでしょう?
乱れる時は・・・とことん乱れ合った方がいいと思うのです・・・///
逆に言えば・・・冷静さを保ったままの愛など。私に言わせれば最悪です・・・その、気持ち良くなれない・・・。

申し訳ありません・・・迂闊な事を口にしてしまいました。
以後気を付けます・・・。

や、やめて下さい・・・///
真面目に返されるとあの、・・・こちらまで冷静になってしまってかえって恥ずかしいです・・・。
モンブラン・・・有難うございます・・・///
彼の意に沿ぐわないかもしれませんが私も女・・・。
やはり甘いものには目がないのです・・・
気に入らないなどとんでもない・・・!是非三人で一緒に頂きます。
・・・宜しければせっかくですし。一緒に食べませんか?

>>475
・・・その言い方はやめなさい。
レイならその気になれば。体験出来るのかもしれないけれど。
そんな事をして道を踏み外そうものなら。いっそ私の手で引導を渡すわ。

>>482
草薙先生の言うように。個人の元々の人気が大きく影響しているんでしょうね。
私は眼鏡の黒髪パッツンで性格はお堅いと・・・まあ。お世辞にも人気が出るタイプではないから。

>>483

会長は今も昔もユーリよ。
ちなみに普通ではとても読めないけれど。スペルは“JOERI”の筈よ。

>>484
冗談で言ったつもりなのだけれど・・・。
会長。まさか持っていませんよね、そんなもの。持って・・・ませんよね?

>>485
父の漢字の事を言っているのなら。そこまで気取った字ではないわ。
もう少し・・・古風なイメージよ。

>>486
名前と声と性別(不安)と年齢(不安)と髪型と趣味と特技が違うわ。

>>487-488
本来。許される手ではないと知ってはいたけれど。
フライングゲットしたわ・・・けれど。仕方なかったのよ・・・。
次の日が剣術指導でどうしても外せなかったのだから・・・。

559 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:42
>>489
私も楽しみだけれど・・・黒咲くんやRRが出て来ないと考えるだけで・・・。
テンションガタ落ちだわ・・・スリーブ投票で“蟲惑魔”を上回るような人気キャラを・・・。
果たして“VRAINS”は生み出す事が出来るのかしら・・・。

>>491
偶然とはいえ。担任に渡す事自体は間違っていないのではないですか?
万が一何か拙い結果が出ていたとしても。担任には報告がいくでしょうから。

>>492
別にいいわよ。私はARC-Vも黒咲くんも好きだけれど。
嫌いな人に対して。その良さを説こうなどというつもりは更々ないから。
どちらかと言うと・・・怒るというより驚いているわ。
和久井さんがあそこまで。嫌悪するキャラが存在したという事実に。
外道が嫌いだというなら恐らく。ロジェ長官の方が余程それに近いと思うのだけれど・・・。
・・・ちなみに私は彼も結構好きよ。物語を面白くしてくれる登場人物としてね。
気に入らないのは名前が出てこないけれど。最初の方に出てきたクイズの子だけ。

>会長さんの前で霧切さんを「ケロイドぼっち」と貶せれば……

やめた方がいいと思うわ。死ぬわよあなた。

>>493-494
その台詞は「自分のようになりたい」と言われた場合でなければ単なる悪口だと思うわ。

>>495
そればかりは。異能のメカニズムが完璧に解明されたとしても解らないと思うわ。
世の中には。謎のままにしておいた方が良い事もあるのよ。
その方がロマンチックじゃない。

>>496
>……正直『何が嫌いかより、何が好きかで語れよ』感ぱないんだが(白目)

黒咲くんの信念とRRが好きだから。それを生み出してくれたARC-Vも好きになったわ。

>>497
あれはやり込み要素が多い方ではないと思うけれど。
強いて言うなら“過去を断ち斬る”為だけに二週目をプレイしたくらいかしら。

>>498
元々無いわ。会長はあんなにゲス顔でゲラゲラ笑うキャラではなかったもの。

>>499
確かに彼女が貶されているのは。自分が貶されているようで少々腹が立つわね。
それにね・・・“ぼっち”は彼女の普段からの態度にも責任の一端があるとしても。
あの火傷は。大事な人を助けたい一心で負った尊いものだった筈よ。
本人も「醜いから将来家族になってくれる人にしか見せられない」と気にしていたようだし。
揶揄する事は許さないわ。

>>500,>>503
ええ。相変わらず早いわね・・・。

>>501
そんな事より・・・。
黒咲くんとRR以上に私の心を燃え立たせてくれる存在が現れるかどうかが不安だわ。

>>504
最近は私もよく上げ損なっているわ。
誤字も増えているし。酷い時なんて重複投稿した事もあったわね。
以後は。なるべく気を付けるようにするわ。

560 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:45
>>505
>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

そうね。大きな街を襲うような事がなくなったらしいから。
単純に火力が落ちていて。それに伴って。政府や軍の集中攻撃に耐えられないレベルまで。
耐久力も落ちているという事ではないかしら。
ひょっとしたら。上位ランクに位置する異能の使用が不可能になっている・・・とかも。
あり得るかもしれないわね。だとしたら。今が叩く絶好のチャンスの筈。
・・・まあ。都市伝説の怪物相手に何を・・・という話だけれど。

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

どの程度。黒翼が弱体化してるかによりけりだと思うわ。
一般人並に落ちているとするなら。氷川さんの異能に耐え切れず凍り付いてしまうんじゃない?

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

どんなに邪悪な能力者とはいえ。
殺す事はその可能性を全て摘み取ってしまう事になるわ。
だから。心優しい封印の能力者は・・・。
黒翼が“やり直してくれる可能性”に賭けたのではないかしら。
だとすれば。"彼"の気持ちが黒翼に届いているといいのだけれど・・・。

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

封印は噂によると“解除”でのみ解く事が出来る異能らしいわね。
紅刃の剣は。黒翼の翼を斬り裂く事の出来る唯一の物理的手段だったと雪儚が言っていたけれど。
それなら単純に考えて。その剣を食べる事で傷が癒されるのではないかしら。

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

・・・するんじゃない?
食べるというのは。外部から取り込んだ栄養によって身体機能を促進させる動物特有の行為だから。
当然。食べられた能力者達は回復の為の栄養分として使われている筈でしょ。
・・・あまり考えたくはないけれどね。二重の意味で。

だって。黒翼が未だそれを続けているという事は。
封印の能力者の願いや言葉を受けても。自らの行動を一切恥じず。反省せず。
何ひとつ改心していない“正真正銘の塵屑”という事になってしまうじゃない!
子供だって叱られれば改めるわ。明らかにそれ以下の所業よ!
"彼"の優しさが新たなる悲劇の呼び水になっているなど。考えたくもないわ。

>>506
世の中には同じ顔が三人いるというけれど。
氷川さんの場合はこれでコンプリートね。おめでとう。

>>507
昔。偶然デパートで見かけたのがトラウマになって。未だに覚えているのだけれど。
彼らって。元々一体だったのに人間が二人変異させられて三体になったのではなかったかしら?
「重役が二人“ダダ”に変えられてしまった」という女性隊員の台詞がまだ頭に残っているわ。
淡々とした口調だったけれど・・・内容は怖すぎるわよね・・・。

>>509
感無量ね・・・。
思えば。これ程の長期アニメを。最初から最後まで鑑賞したのは初めてだったかもしれないわ。
浮き沈みの激しかった豆腐メンタルの遊矢くんも随分立派になって・・・。
最初は苦手だったのに・・・
いつの間にか成長していく彼の姿を見るのが楽しみな、母親の様な気持ちになっていたわ。
お疲れ様、遊矢くん。それに黒咲くん。
流行についていく為だけに。恐る恐るアニメを観ていたような私を笑顔にしてくれて本当に有難う!

>>510
良い曲よね。私も大好きよ、イントロだけでもうテンションが上がってしまうわ。

>>511
黒咲くんが大好きだった妹の瑠璃さんや親友のユートくんを取り戻せていないのだから。
現実問題。何の解決にもなっていないのよね・・・。
まあ思い出してみれば。前作のZEXALも2作目のGXも・・・。
一度は仲間が全滅したのに生き返って皆笑顔、のご都合エンドだったから。
その煽りをもろに受けたというのもあるのかしら・・・。
これはこれで。綺麗な終わり方なのかもしれないけれど。
彼が何のために。次元を越えてまで妹さんの手掛かりを探しに来たのか分からなくなってしまったわ。

同じ事をしようとしている子が。
側にいるような気がするから尚更の事。彼には瑠璃さんを取り戻して欲しかったのに・・・。
・・・雪儚・・・。

561 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:47
>>512
直後の感想で散々。お花畑wとか花弁龍wとか。揶揄されていたものね・・・。
会長もさぞ。げんなりされている事でしょう・・・。

「スターヴヴェノム・・・花弁龍などという惨めな姿を晒すのなら、いっそ自ら身を砕いてくれ・・・。」
・・・などとお嘆きになられているかも。
《覇王白竜オッドアイズ・ウィング・ドラゴン》はあんなに格好良かったのに・・・。
どうして会長龍はああなったのかしら・・・。

>>513
格好良い・・・。(無言の同意)
紫龍、白龍、黒龍・・・三体の覇王龍の揃い踏み・・・。
最終回ならではの豪華絢爛なエンタメに。流石の私も興奮を禁じ得なかったわ。
5月中盤の「コレクターズパック2017」で早くも全てが実装されるそうね。
その頃にはどうせ。リンク販促優先で隅に追いやられているのでしょうけれど。
それでも・・・私は楽しみにしているわ。
ARC-Vはやはり。私にとって特別なアニメなわけだから。

>>517
ご、ごめんなさい・・・。
それは主に。私が此処にいるせいだと思うわ・・・。
すっかり興奮してしまって・・・恥ずかしい・・・。
本家にはご迷惑をお掛けしたわね・・・。

>>518
レイの言う通りかもしれないわね。
最強と謳われた剣士ならば。その誇りから万が一。自らが敵の手に落ち。
愛する者を手に掛ける立場を強要された時の為に。
自決の手段を用意していたとしても。不思議ではないわ。
尤も。黒翼が能力者を生きたまま食べなければその異能を吸収出来ないという話は聞いた事が無いし。
それでも紅刃の異能を彼奴が得ていないのだとすればそれは・・・。
考えたくもないけれど・・・。
自らの肉体を代償に。敵に多大なダメージを与える自爆のような手段だったのかもしれないわ。

いずれにしても・・・人類の希望の目を潰し・・・紅刃を誑かし・・・
その身を焼き尽くそうとした“黒翼の軍師”・・・許すまじ!

>>519
盛り上がっているところ悪いけれど・・・。
私には黒翼が。外見で「食べるか否か」を判断するような“美食家”だとは思えないわ。
そもそも。「自分と同じカタチをして同じ言語を話す生き物」を食べたいなどと考える時点で。
既に人間としてまともな神経や感覚を持ち合わせていないと考えられるし・・・。
何より。そんな化け物の都合を人である私達が考えたところで。文字通り徒労に終わるとしか思えないでしょ。

>>521
アニメとOCGは全くの別物という事よ。
確か何処かで遊戯王の作者も言っていたわよね。
アニメや漫画は「主人公が如何にして敵のワンサイドゲームを崩すか」に焦点を絞るべきだけれど。
実際のOCGは。互いのデッキの強さや実力が伯仲していれば伯仲している程面白いわけだから。
ラスボスのカードであろうと大差はわざと作らない・・・と。

だからこそ“ポッと出パワーカード”もどうせ。アニメでその強さを披露して。
OCG化の際は弱体化の一途を辿るだけ。
そういう意味では私達がアニメでそれを見る事で・・・
「なんだこのカード強すぎだろw」と突っ込まれたりネタにされたりする事自体が。
“ポッと出パワーカード”とやらの仕事なのではないかしら。
あの有名な《狂戦士の魂(バーサーカーソウル)》が良い例でしょ。
あんなの。OCGでそのまま出てきたら。超重武者はあのような不遇な立ち位置に甘んじてはいない筈よ。

>>522
そう・・・。
私が言えた義理でないのは百も承知なのだけれど・・・。
彼女も負けず劣らず。順調に崩壊が始まっているようね・・・。
・・・やはり。色々あって疲れているのかしら。
けれどだからと言って。彼女は私と違って日本中にファンが存在するわけだし。
己の欲望に飲み込まれて。自分のキャラを見失う事だけは避けなければならないと思うわ。

>>523
あなた。今までの話を聞いていなかったの?
春儚はね。正義の剣士“紅刃”と天使の心を持った“雪儚”の妹。
何より。わ、私とレイの・・・(ボソボソ)///・・・よ?
どんな突然変異が起ころうと・・・。
黒翼の立場を利用して罪無き人々を喰らい。街を焼きはらうような子になるなどあり得ないわ。

>>524
うう・・・やめて・・・。
何だか今夜また・・・悪い夢を見そうな気がして来たわ。
それに・・・心なしか黒翼の口調が。よく知っている誰かに似ているような・・・。
誰だかは思い出せないけれど・・・気分が悪い・・・。
お願い。冗談でもそういうのはやめてちょうだい。吐きそうになるから・・・。

562 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:51
>>525
>多分会長あたりの好感度が低すぎて仲間にし損ねたせいで途中でレイさん夫婦が惨殺されて、

・・・本当に頼むわよ、氷川さん・・・。

>>526
どうせ変態なあなた達の事だから・・・。
胴着のレイやブルマの雪儚に逢えると期待して。わざと死んだりするんでしょうけれど。

残念ね。デッドエンドにそんな甘いご褒美が待っているわけないでしょ。
迎えてくれるのは胴着の嶽くんにブルマの草薙刃よ。
人の夫子に如何わしい情欲を抱いた事恥じながら。
せいぜいポキポキポンやらヌキヌキポンやら受けるがいいわ。

>>534(レイ)
当然よ・・・。
自分で言うのも何だけれど。女にしてはプライドが高いの。
その“舐める”というのが“見下す”という意味なら間違いなく嫌いだわ。
あ、い、いえ・・・だ、だからと言って!
物理的に舐められるのは好きだと言ってるわけじゃないからね!?ほ、本当よ!?///

>フフ、この錠前はそう簡単に解けないから覚悟しておけよ…。

指を絡めてしまった・・・///
あとはもう体だけ・・・。
いいのね死神さん・・・もう逃げられないわよ。
二人で一つになれちゃう事・・・。(in 校舎)
気持ち良いと思わせてあげるから・・・あなたも私に思わせて・・・。(in 校舎)

>仕方が無い。今回は拘束具を用意しよう…。

気を付けてね。ほら・・・。
拘束具って初号機が激しくなると大抵いつも壊れているから。(意味深)

>独りでは遠い明日を夜明けのまま越えてしまうぞ(意味不)

もう何度か。切ない距離を感じたまま。微熱混じりに越えているわ。(意味深)
・・・って。言わせないでよ恥ずかしい・・・///
でも。あなたにもあるんじゃない?そういう事・・・///
今度は絶対。二人で一緒に越えましょうね・・・。

>抱擁

・・・///
こんな事して大丈夫なの・・・?
おかしな事をする人が多いからって。
最近。校内に監視カメラが仕掛けられ始めているなんて噂があるけれど。
まあ・・・私達には無縁よね。如何わしい行為なんてもの。
それに・・・。
あなたは背の低い私を見つめて。私はあなたの胸にこうやって・・・。
顔をうずめていれば。どちらにしても分からない筈だから・・・ふふ///

>二人だけの聖夜に…俺はセレナを突き破りたい。

えっ、ええっ!ど、どうしよう・・・///
ちょ、ちょっと待ってい、今はあの・・・。
ひ、氷川さんにその・・・色々相談したい事があるから///
(ああ、氷川さんの言うとおり・・・勝負下着用意しておけばよかった・・・!)

>ああ、草薙先生に言われたからな。

ふふ。そういえば。私も会長に同じような事を言われたわ。
まったく。何を想像しているのかしら・・・///
会長は激務からくる疲れのせいか。如何わしい妄想をしてしまうのかもしれないわね。
彼は確かに気の毒だけれど。氷川さんにおかしな事をしないか少し心配しているの・・・。
私やレイのような清い関係を見習って頂きたいわ。

>どうだ…美味いか?今回は甘めのものにしておいたぞ。

ええ。美味しい・・・甘いというなら、この時間が甘いわ・・・。
あ、あの・・・鍛錬の後のせいか。お腹が空いていて・・・もし良かったらおかわりを・・・///

>セレナは身体を動かすよりも言葉で滅茶苦茶にされる(意味深)方が好みか?

両方同時に攻められたい・・・///
・・・って、何を言わせるのよ!(一閃)

>>538
お待たセレナ。

563 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:54
>>540
「みっつんの娘ったって」が余計よ。
あなた達に言っておくけれどね。元々日本人という種族自体が控えめなものなのよ。
だから日本古来の和の象徴たる着物だって。似合うのは控えめな方でしょ。
ちゃんと分かってる?寧ろ。大きすぎる方が日本人としては問題なの。
サラシとか面倒なものも必要になってきてしまうしね。

>>541
ゆ、雪儚は決して人を容姿で判断しているわけではないわ!
た、ただ少しだけ・・・人よりイケメンに弱いだけよ!(震)
イケメンパラダイス出身なんだから。ある程度は容赦してあげて・・・お願い。

>>542-543
無理してツーショットにしてくれなくても。
本当に楽なものでいいのよ。一人描いてくれるというだけで私はもう充分。
それでも・・・そうね。あなたがイケそうだと言ってくれるのなら・・・。
クロさん&レイ、会長&氷川さんに関しては全く問題ないのだけれど。
霧切さん&舞園さんを片方雪儚にしてあげない?
雪儚は霧切さんに憧れているみたいだし。霧切さん&雪儚というのはどう?
これで入賞者は一応全て入れられるでしょ?

>>544
>雪儚&黒咲

(な、何かしらこれ!?どっちとツーショットでも羨ましいという正に奇跡の組合せじゃない・・・!)

>>545
服装はクロさんと同じでいいのではないかしら。
そこに事細かに注文を付けられるのが最も厄介であると・・・。
私の友人の絵師は呟いていたから。

>>548(氷川さん)
>いいんじゃないですかね・・・プラトニックって感じで・・・。

・・・よく言うわ。
全くプラトニックと思ってない故の驚きよね。さっきの「えっ」は。
生憎私では。あなたや紫音のような“グリーディヴェノム”にはなれそうにないわ・・・。
まあ・・・絶滅危惧種の“やまとなでしこ”というやつだから、かしらね///

>愛棒

誤字・・・そうでなければ単なる下ネタ。
ええ。やはり・・・あなたもそう思うわよね。
私も最初はそう思って憤慨したわ。けれど彼曰く実際は違うらしいのよ。
相棒の“相”が時を経て“愛”にエヴォリューションしただけなのだそうよ。
言われてみれば確かに。それを口にした時の彼の目は。
邪なものなど一切含まない、子供のように澄んだソレだったわ。
つまり・・・。
“愛棒”という字を見て。
必要以上に食いついたりたまげたり。如何わしい何かを想像するのはね、氷川さん。
単に私やあなたの心が穢れているだけの事なのよ、・・・多分。
寧ろ猛省するべきだわ。

>ひょっとして「小鳥ちゃんって呼びたい」アピールですかぁ〜?(ニヤニヤ)

私がファーストネームで呼ぶとしたら・・・。
恐らく“小鳥さん”か。或いは紫音や雪儚、レイのように呼び捨ての“小鳥”になるわ。
前者の“ファーストネーム+さん”というのは何処となく。夫婦(めおと)みたいで気が引けるし・・・。
後者で私に呼びつけられると・・・はっきり言って怖くない?
それよりあなたこそ。私を“みっつん先輩”と呼んでくれてもいいのよ?
長期不在の雷坂さんを除いては・・・。
“御剣先輩”などという余所余所しい呼び方で呼ぶのは。もうあなただけなのだから。
恥ずかしいのならまあ・・・“お姉さま”でもいいけれど・・・///

>・・・氷川さんって光明学院の中ではかなり常識人じゃない?
>なぜ変人扱いされるんだ・・・。

簡単よ、それはね。常識人だと思っているのが実は“自分だけ”だからよ。
私だって二限の頃までは。涛風くんと並んで数少ない光明の良心に数えられていたもの。
けれど・・・三限の終わりには二人とも揃って上位変態扱い。
自分に対する評価の変動を素直に受け入れるのには時間を要したわ。
・・・。
まあ、何というか・・・一言で言わせて貰うとアレよ。「認めなさい」・・・としか。

・・・ようこそ、“こちら”側へ氷川さん・・・。(微笑み)
“ウェルカム・トゥ・アンダーグラウンド”。

564 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:56
>>550
雪儚に手を触れようものなら。
無言の腹パンが無言の一閃にランクアップしそうね。
まあ。あの頃の黒咲くんはサングラスに口元スカーフと・・・
正に・・・絵に描いたような不審者だったから・・・。
弁明の余地が無いと言えばその通りなんだけれど・・・。
未だに彼が各地で“不審者”という仇名で親しまれているのを目にすると。
やはり。第一印象というのは想像以上に大切なのだという事を。改めて思い知らされるわ。

>>551
ジュニアユースはあくまで中学生“以上”なわけだから。
そうと決まったわけではないけれど。可能性としては否定出来ないのよね。
どう見ても。レイや私と同年代・・・
或いは。年上と言われても納得出来てしまうレベルなのだけれど・・・。

>>552
いえ。流石に存じております鵺野先生。
最近また。東京の方にお戻りになられて連載が再開したみたいですから。
というより。左手が鬼の手というだけで。ピンと来ない高校生を探す方が難しいのではないかと。
それと失礼を承知で申し上げますが・・・いくら何でも・・・。
氷川さんはあなたの奥方よりは。自分の力を制御出来るものと思われます。
割と悪戯心で会長を揶揄っている可能性まであるかと。
・・・いえ。彼女は一応人間ですから。

>>553
>何でモテないんだろうって子供ながらに不思議でした。

因みに私もそう思うわ。

>最終的には超勝ち組ですよね。

因みに私もそう思うわ。

>ユーリ君は将来俺と同じ苦労をしそうだな

そういえば。昔から下世話が好きだったそうですね。
そういうところは草薙先生によく似ていらっしゃいます。


任務完了・・・フィナーレよ。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 22:41
みっつんが言ってる元々1人なのに、人間が変えられたせいで増えたのはパワードダダだな。
確かにあれは怖かった。人間の炭素ユニットを組み換えてダダにしちゃうんだよね…。結局元に戻らなかったし。
初代マンの場合はサンダブさんの言う通り、1人が顔を使い分けて複数人に見せかけてるだけ。
同じ顔の上司はいたから、ダダ自体はたくさんいるんだろうけど地球に来たのは1人だけなんだぜ。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 22:57
>>565
覚えてる!
確か普通に体にスペシウム撃っただけじゃ倒せなくて
回線に直接スペシウム撃ち込んでネットワークの内部から破壊したんだよね!
ガキの頃は倒し方の意味が分からなくて、?って感じだった

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:15
既にパソコンの外に出て実体化してるダダをどうして回線破壊で倒せたの?

568 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:30

「1日の終わりは、何時も切ない気持ちになるなぁ」

「………ん? いや、特に意味はないよ」


>>547

「構わんさ、待つ事には慣れている」


「頭骨に穴が開くのは大丈夫とは言わんだろう……」

「まぁ、なんだ。何か不調があればすぐに言えよ」

「必ず助けになるさ。生徒会長がな」


「あぁ、どういたしまして」

「とは言え、無理や無茶は良くないから」

「頑張るのならば、過不足なく頑張るといい」

「疲れた時は休む事も大切だ。その時は、道化の人も助けてくれるだろう」


「ふふふ、喜んでもらえたようで何よりだ」

「その様子を見れただけで、作った甲斐があったと言うものよ」

「む? あぁ、ありがとう……何と言うか」

「何でできているんだ、このバッジは。凄く冷たいのだが」

「後、レベル30までの誰が言う事を聞くのだ? ……いや、やっぱりいい。聞くのが怖い」

「ともあれ、ありがたく受け取っておくが……別に迷惑がどうのと、そう気に病む事でもないぞ?」

「子供は大人に迷惑を掛けるのが仕事、と言うしな。俺がそれに応えられるかは別の話だが」


>>549

「それだ!」(猫感)


>>550

「方々で、反逆の万仙陣が廻っているようだ。何よりだよ」

「公式が救いを与えんのなら、自分たちの好きに夢見て描く」

「それが人の性だろう。ならばそれがいいしそれでいい」


>>551

「大体15か16ぐらいだろう、彼は」


「まぁ、比較的平和なスタンダード次元であっても」

「中学生の頃から、命懸けのアクションをさせられるような魔境だからなぁ」

「あぁ、確かに驚きと言えば驚きだよ。一体何を考えているのか、理解に苦しむ」


>>552

「地獄先生か。俺は詳しく知らんが、有名と聞く」

「あぁ、お前も頑張ってくれ。末永く幸せにな」


>>553

「おや? 今、俺がもう1人居たような……」

「………まぁ、いいか。分身がまだ残っていたのだろう、多分」

「後で消しておくとしようか」


569 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:31

>>558

「あぁ、成程。必要が無いから潰れた訳か」

「………まぁ、なんだ。"それ"に限らず、ルールと言うのは基本的に明示すると逆効果だからな」

「ある程度曖昧なままで、細かな部分は個人の判断に委ねる方がいい」

「今のお前のような、ルールの裏を掻きたがる莫迦はどうしても出るものだ」

「"してはならん事を纏めた物"が"ルール"なのだから、"ルールに無ければしてもいい"と言うのは理屈が逆転しているだろう」

「それでも敢えて言うとするなら……皆が良いと言うのなら、Cまで行ってもよかろうし」

「誰か1人でも"Aすら駄目"と言うのならば、Aまででもアウトだ」


「……ふむ。黒一色………"くろ"か」

「思い出したがらない夢ならば、お前の無意識が拒んでいるのだろうよ」

「そう言う事は、俺よりも先ず救いの少年に相談すべきだな」

「辛くとも思い出さねばならん事ならば、お前にとっては彼の方が適していよう」


「"黒い太陽"と聞いて思い当たる物と言えば、小説か香港映画か錬金術かだが」

「この内錬金術に於いて、黒い太陽は"錬金作業の黒化"を示す。つまりは腐敗、混沌化、死と闇……」

「浄化や不純物の燃焼の意もあるそうだ。………どれもこれも、見方を変えれば」

「これまで話に上った、黒翼の能力者と符合しないか?」


「まぁ、確かに愛とは一種の狂気だ。そう考えれば、お前の言う通りだよ」

「だがな、お前の様子を見る限りでは"乱れる時はとことん乱れる"と言うより」

「"四六時中乱れっ放し"にしか、俺の目には映らんぞ」

「事と次第によっては……いや、よそう」

「………頼むから、これ以上は言わせてくれるな」


「だからと言ってお前……惚気られても困るぞ」

「惚気返そうにも知っての通り、相手がおらんのだから」

「真面目に返すか流すか、どちらかしかあるまい」

「……あぁ、できれば感想を聞かせてくれ。作り手として、忌憚のない意見は嬉しいしな」

「誘ってもらって悪いが、その申し出は遠慮しておくよ」

「家族で過ごせる時間は尊いものだ。ならばその邪魔はできないし、したくない」


>>565-567

「電子生命体の方のダダか」

「確か、体を電子化して攻撃を回避していたような気がするな」

「だが光線を撃ち込んだのは回線ではなく、発電機ではなかったか?」

「"本体"のコンピュータの電源を落とす事で、デジモンのようなもののダダを機能停止させたとか」

「………ただ、コンピュータその物を破壊した訳でもなければ」

「その中のダダのデータを消去した訳でもないから、まだダダは生きている……」

「と言うオチだったかな。いや、見た事ないから詳しくは知らんが」



570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/28(Tue) 23:58
ダダ「ダーダァダーダーダーダァダーダァダーダダーダー」
(訳:生徒会長殿。無数のダダに光明サーバが侵食されています。迅速なセキュリティ強化を推奨します)

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 00:41
やっぱり光明の味は御剣夫婦のギリギリchopとダンガンロンパとダダと遊戯王ですね

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 01:10
氷川さんのことが気になってたり
ぼっちさん好きだったり
舞園さんの写真集持ってたり

大人びてるのに意外と普通の男の子な会長さん結構好き
光明男子はレイさん以外達観してて人生二周目みたいな人ばっかりで
会長さんも雲雀さんベースならそっち系なんだろうなと思ってたから正直嬉しい誤算
別に達観キャラが嫌いなわけではないけども
そろそろ年相応に女の子に興味あるような人欲しかったからマジに嬉しい

573 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/29(Wed) 04:01
すぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!
超絶繁忙期界に伝わりし古の夜更かしマスター!
ゆずっちMk-2!・・・なんちゃって、最近お気に入りのゲームだか音楽だかよくわからない人たちの真似でしたーっと

あー、終わった終わった、いい結末だったねー
・・・え、アーク?ちがうよーけものだよー

たーのしかったー!

>>410他(神代先輩)

>>417
まぁ、一応ライバルポジだからね・・・
プレイヤーにして主役の苗木君を活躍させなきゃいけない以上は仕方ないんじゃないかな
でも、1の中では一番だと思うなやっぱり

>>418
ああ、不良の彼ね・・・
なんか、スマートじゃない暑苦しさがあるよね、男の人ってそういうの好きなのかなやっぱり
なんだかんだそういう漫画とかずーっと残ってるし

>>419
ああ、ゲーム版やってなかったってやつだね・・・

>>420
なんでまた会長さんにかみつくんだろう・・・
っていうか、遊戯王の次はダンガンロンパが侵食してきてるよ、なんで今?

>>421
いや、おかしいから、主にアイドルとかおかしいから・・・

>>422
そんなのいつの間にやったのさ・・・
っていうかことりん、低いな・・・っていうかランク外なんだ私

>>424-426
・・・いや、それ以前にダンガンロンパのキャラが混ざってることに突っ込みたいんだけど・・・

>>428他(用務員さん)
>遊戯王
まぁ、序盤で買えるパックでささっと揃っちゃったから使ってたよーもんですけどね、邪神・・・
結局あの後いろいろそろえた結果XYZとシンクロ基軸のスクラップ及びアマゾネス他戦士族関連で展開力カバーする方向に落ち着きました
・・・なんだかんだ5Dsの主要ドラゴン5体全部揃っちゃたし・・・
PARはまぁ、最後の手段として取っておきますか、使ったとしてもお金増やすだけですけど・・・

>チーズケーキ
わーい!こういうのだーい好きなんです!
折角だから、帰りに紅茶のティーバッグ買って帰ろっと

>>430他(そーた先生)
>神父様
まぁ、そんなところですね
さすがに知ってる友達なんかは居ませんでしたけど、喧嘩売られたりとかはなかったですよ
相談にも乗ってもらえるし、ここのこと知ったのも神父様の紹介ですから・・・

>ホワイトデー
わ、ありがとーございます
それにしても、クッキーまであるんですね、まだまだ知らない使われ方あるんだなぁ、チーズ…

>あだ名
・・・なんて言うか、可愛くないじゃないですか、どっちかっていうと男の子みたいな感じだし・・・

>暗殺教室
あ、そーなんですね、それなら読めるかも・・・
ぎんたまどころかジャンプ自体ろくに読んでないんですよ、アニメやってるくらいのビッグタイトルはコミックスとかでちょっと読むくらいで
・・・そもそも最近漫画雑誌というものを買ってない気がする・・・ブックオフでちょっと読んで面白かったやつを一気買いとかはやるんですけど

>>435-436
ああもう、こういう話は日増しにややこしくなってくるね…
もうちょっと何とかならないものかなぁ

>>437
ブームが去ったからかな?

>>438-440
ええい、誰だその人たちわ・・・

>>441
さすがにそれはないかな・・・
でも、なんだかんだ会長さん辺りは思ってそーな気がする

>>442-443
・・・何の順位?
まぁ、ダンガンロンパキャラがいなくなったのはいいことだよ

>>444
ドーいう組み合わせよそれ・・・
私も撮られてみたいな・・・ゆきちゃんあたり巻き込んでみようかな?

>>448
おっすおっす

いったんきるっす

574 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/29(Wed) 04:02

>>449他(ことりん)
>元気
そりゃまぁ、それが最大の武器だからねー
いつも元気な優月ちゃん!・・・なんちて

>翼の骨折
じゃないかなぁ、さすがに普通の病院で翼折れたーって言ってもどうしようもないだろうし、鳥類関連のお医者様のほうがまだ心得てると思うよ・・・
・・・そもそも、折れるような事態になる前に畳んでしまえばいいだろうけど・・・

>チョコ
・・・あ、あはははは・・・
とりあえずあれだ、ことりんは私の婿ってやつだうん。

こっとりーん♪(だきつきっ)

>>454他(みっつん先輩)
>遊戯王
そうでしたね・・・3枚積みとはいえ、強いけど出てくれないこと多いですね、邪神…
というわけでなんだかんだやっててエース級はほぼEX頼りになっちゃいました
スクラップ関連とアマゾネス、ついでに戦士族全体にかかるサポート集めて展開しつつの5Dsの五匹のドラゴン&スクラップドラゴンの竜6匹、
・・・などという選り取り見取りの謎のデッキになりました・・・

>襲われたら…
ああ、そうか、能力じゃなくてそっち鍛えれば関係ないのか・・・
・・・って何か武器が使えればいいんだろうけど・・・鎌じゃなぁ・・・

>マッサージ
ふにゃぁあぁぁああぁぁ・・・♪
すごく・・きもちいいです・・・♪

はう、極楽にでも上った気分でしたよ

>尾ひれ
・・・一番無茶なことで、とっくに入籍してるだのって話がありましたね・・・
まぁ、ブレード先輩絡みだと先輩の実家で大見え切ったみたいなうわさが流れてましたね・・・

>涛風先輩
あ・・そうですね、お願いします・・・

>>464-467>>469-472
あーうん、私AとGとVくらいしかまともにやってないからわからないや

・・・フレン様みたいな人ってちょっと憧れるなぁ

>>482
これまたわからないんだよね

>>483-485
なんだかなー、みんな好きだね

>>487-489
ルールが大きく変わるからなおさらじゃないかな
・・・まぁ、もともとそんなに分らない私にはわからないけど
だーってXYZ以降に出た分はわかんないもん、TF6までの知識しかないよ

>>491
先生、ドジっ子もそれくらいにしてくださいよ・・・
さすが”光明の子松田優作”・・・

>>492-494、496-501
もはや何が何やら・・・

>>495
あなたの胸に問いかけてみましょう♪

>>503
普通はそうだよね、普通は
・・・如何にここの速度がおかしいかよくわかるね!

>>507
・・・何だっけ、ウルトラマンの敵だっけ?

>>509-513
あーうん、終わったね、何が何やらわからなかったけどさ

>>523-526
ウイウイスキニユメミロ(思考停止感)

>>527他(ブレード先輩)

>刃物
・・・いや、まぁ持ち帰りは楽なんですけど・・・
せめてもうちょっと日常的に使えるよ―なものとか考えつかなかったんですか・・・?
大体これ武器って一揆ですか?大根食べてスピードアップですか・・・!?
・・・それ以前にえいっってやるには曲がってないほうがよっぽど有利なよーなきが・・・

>>542-545
・・・いやだからさ、なんでしれってダンガンロンパのキャラが混ざってるのよ・・・?
っていうかそれどーせなら私と十神くんとか・・・だめか、いろいろと

>>549-553>>570
わけ
 わか
  らん!

>>571
・・・いや、最後三つ明らかにおかしいものが・・・

>>572
意外と気さくだよねー、いわゆるツンデレさんみたいな
でもどーせならシュッとしててカッコよくて女の子に紳士的でTHE・王子様みたいな人が来ても…
・・・ヨクボウブチマケスギマシタゴメンナサイ


575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 07:25
以下のツーショットを描いて頂けるだけお願いします
クロさん&レイさん
霧切さん&雪儚ちゃん
会長さん&氷川さん
みっつん&黒咲さん
天野さん&ダダ

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 08:06
悪ノ召使って曲あるじゃん。
今だから言うけど、ぶっちゃけ
しおんちゃんと涛風くんの関係って
あんな感じだと思ってたよ。
同じこと考えてた人いない?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 08:29
>>576
言われてみれば…あれも確か最後は紅の少女剣士にやられるんだよね

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 12:14
>>576
王子が青い。黒くないからやり直し。
そんな事よりあのノリリンを一目惚れさせる程
美しい声と笑顔を持つ緑の王女は誰なんです?

579 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/29(Wed) 17:48

「夕食には何を食おうか……まぁ、何でもいいか」

「どうせ、自分で食う物だからなぁ」


>>570

「侵食しているのはお前だろうが……」


「しかし参ったな、流石にこの規模となると」

「俺が勝手に動く訳にも……いや、小規模でも勝手は良くないのだが」

「仕方あるまい、指示があるまで現状維持に努めるか」

「個人の勝手な判断で、状況を掻き回すのは避けるべきだろう」


>>571

「待て、全てに於いて何かしらがおかしい」

「あの崖の上を行くようなやり取りが味となると、俺としても制し辛いし」

「ダンガンロンパも遊戯王も、人気があるだけで本来は学院に関係ない事柄だろう」

「ダダに至っては人気ですらないぞ。ちょっと話題に上っただけだ」


>>572

「あぁ、まったくだ。何て愛い奴」

「だがそもそも、1つ言わせてくれよ」

「此処に集った男子生徒で、お前の言う達観した者と言えば」

「ノリノリ少年ぐらいしか居らんぞ。と言うか、男子の数そのものが少なかろう」


「俺も道化の人も炎の人も、生徒ではない女性がいない以上」

「その手の話題が少ないとしても、仕方があるまいよ」

「色恋沙汰が地雷である事は否定せんが、そんな事情がなくともだな」

「子供相手に恋などできるか。仮にしてしまったとて、それは戒められねばならん事柄だ」


>>573

「スクラップとアマゾネス……と言う事は大体【地属性】のような感じかな」

「ならば《カードガンナー》や地霊術のような、地属性とそのサポートカードが有用だろう」

「属性は違えど戦士族サポートを共有しつつ、《調律》でサーチ可能な《ジャンク・シンクロン》も捨て難いな」


>・・・なんだかんだ5Dsの主要ドラゴン5体全部揃っちゃたし・・・


「《パワー・ツール・ドラゴン》と《ライフ・ストリーム・ドラゴン》が悲しそうな目でお前を見ているぞ」

「………いや、確かにあの2体は専用構築で真価を発揮するから」

「そのデッキで使い辛いのは分かるが、うーむ……」


「ふふふ……喜んでもらえたようだな」

「あぁ、そう言ってくれると俺も嬉しい。良ければ後日、感想を聞かせてくれ」

「ちょっとした興味で始めた事だが、存外楽しくてな。意見をフィードバックできれば、きっと上達に繋がる」


580 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/29(Wed) 17:48

>>575

「………すまん、どうしても。どうしても、1つだけ言わせろ」


>会長さん&氷川さん


「これは問題ない。2人共学院の生徒だしな」

「本人たちも、満更でもなさそうだ。道化の人が何か言うかもしれんが、何時もの事と流せばよかろう」


>クロさん&レイさん


「クロなる彼も、学院の関係者ではない筈だが……」

「まぁ、なんだ。全くの無関係と言う訳でもない、微妙な立場だし」

「彼に関しても、まぁよかろうさ。救いの少年も喜ぶだろう」


>霧切さん&雪儚ちゃん

>みっつん&黒咲さん


「この2組、と言うか探偵と不審者の2人はどうなのだ」

「彼らの場合、黒猫の彼と違い全く関係なかろうよ」

「雪兎の少女と気の少女がよいと言っても、こればかりはなぁ」

「………まぁ、物申したくはあってもどうしてもと言う程でもない。これは流そう」


>天野さん&ダダ


「だがこれは駄目だろう。三面怪人は学院と全く関係ない上に」

「翼の少女が、そのツーショットを喜ぶとも思えん。寧ろ彼女の身に危険を感じるぞ」

「だからほら、考え直せ。もっと相応しい相手がいるだろう」


>>576

「その場合、ノリノリ少年が音の少女を庇って殺される訳だが」

「お前……いや、よそう。お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだから」


「だが俺の中の彼女を譬えると、"悪ノ娘"より"悪食娘"の方が近い気がするがな」

「………"仕立屋"? ふふふ、何の事やら」(震え声)


>>577

「逃げ延びるがな……おっと、これは言わぬ方がよかったか?」

「いや、問題なかろう。………ない筈だ」


>>578

「誰? 決まっているだろう」

「順当に考えるのなら、翼の少女以外にない」


「……そうなると、"白ノ娘"が氷の少女か? 髪の色は概ね一致しているから」

「いや、それにしては図太いし胸もないし……げふんげふん」


「………所で、あの物語に」

「黒がイメージカラーの登場人物が出ていたか? 銃使いと言う意味ならば」

「"8番目"辺りだろうかと思うが、女だしなぁ……」



581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 18:46
相変わらずロクな事しないしおん王女が大好きです

のりりん「緑のあの子の優しげな声と笑顔に一目で僕は恋に落ちました……。」

しおん王女「涛風くん、緑の泥棒猫邪魔♪消して♪あの子の街は焼いちゃって♪ふふっ」

のりりん「王女が願うなら僕はそれに応えます……どうして、泪が止まらない……」

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 19:10
>>581
違和感が仕事してない

てか緑の子って泥棒猫なんだっけ?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 19:17
青の王子の想い人だっけ
王女様にとっては泥棒猫的存在なのかな

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 19:24
予想配役
赤の王女:しおんちゃん
赤の召使:のりりん
青の王子:クロさん
赤の剣士:紅刃さん
緑の王女:???→ポジションと色とイメージ的に風嶋さん?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 19:35
白の娘は雪儚ちゃんじゃね?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 21:41
光明学院文化祭の出し物は学年中巻き込んでの演劇です

587 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/29(Wed) 23:14

「大罪シリーズでは"トワイライトプランク"が一番好きだな」

「聞いてない? あぁ、知っている。俺も聞かれた覚えはないよ」


>>581

「これは間違いなく"悪ノ娘"……改心するかも分からんな」

「仮にあの通りになったとしても、氷の少女は止まらんだろう」


「殺害不可避だな」(白目)


>>582-583

「緑の子の気持ちの方は分からんが」

「……まぁ、王女にとっては確かに泥棒猫かもなぁ」


>>584

「王女と召使の色は確か、黄色ではなかったか」

「後、風の少女に緑色のイメージは特にないぞ。ポジションはまぁ、分からんでもないが」


>>585

「白の娘は青の王子を快く思っていない訳だが、それでもよいのなら……」

「まぁ、お前の言う通りでいいのではないか。お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだから」


「だがな、想像してみろよ」

「"くろねこさん"に対して"優男"だの"あいつ"だの、"出会いが全てを狂わせた"だの」

「割と散々な事を言っている、雪兎の少女のその様を」


「……できんだろう? 詰まる所、そう言う事だ」


>>586

「ほう、それは楽しみだな」


「……まぁ、当然俺は見れんのだがな。忙しくてそんな余裕はない」

「分身に撮影させるか、それとも仕事を分身に任せて本体で見に行くか……」

「どちらも叶わん可能性も、ある事だしなぁ」



588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 23:35
しおんちゃんは改心なんてしないよ?
いい子になったしおんちゃんなんて麺の入ってないラーメンだよ
むしろ召使いのノリリンが好きになった子を、わざわざ目の前に連れてきて殺してみせてくれる邪悪

そのくらいがいちばん萌える

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 23:57
風嶋さんのイメージカラーは1限かなんかで緑っぽいってみっつん夫婦が言ってた覚えがある

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 00:20
黒翼ちゃんは純粋無垢な子供ゆえ、善悪の区別が付かずに残忍な行為をしてしまうというのは分からないでもない。
しかし純粋無垢なら、たまには偶然良いことしちゃってもいいハズなのに、何でよりにもよってクズいことばっかりするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)