掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

679 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/07/05(Wed) 02:11
>>661,>>664-665

会長さん>レイさん>涛風クン>おっさん>俺

>そーたは多分会長との不仲から涛風だろうけど

俺ん中ではこーだな・・。
言っとくがおめーらの裏かこーと思ったとか・・いつも虐めてる会長さんに対する罪滅ぼしとかじゃねーぞ?
俺らしくもなくガチな考察だ・・ただ会長さんとレイさんの間には殆ど差はない・・。
ちなみに羽藤クンがいたら涛風クンとおっさんの間・・焔センセーがいたらレイさんと涛風クンの間ってとこか・・。
イケメンランキングじゃなく美形ランキングだったら・・涛風クンがもー少し来るだろーが・・
俺が女だったとして・・レイさんと涛風クンが並んでたとしたら恐らくレイさんの顔に惹かれると思ったからね・・。
個人的事情で女みてーな顔つきにあんまり良い印象がねーってのもデカいけどな・・。

>そーたとしおんちゃん以外はどっち選ぶか大体予想つくな

奇遇だね・・俺もだ・・。

氷川ちゃん:こ、これは幾ら俺が陰険な奴とはいえ会長さんを選んでやって欲しい・・ぶっちゃけ死体蹴りは趣味じゃない。

シオンちゃん:俺も>>665と大体同意見。レイさんやおっさんや俺を選ぶとは考えにくいから会長さん。

みっつん:固定票。

風音ちゃん:固定票。

レイさん:刃さんみたいなタイプの顔に惹かれるなら女顔の涛風クンを選ぶ事は先ずない。男らしーのが好きならおっさん辺りで来そう。

会長さん:正直一番分からないが多分レイさん。会長さんはレイさんと俺を妙に買ってるよーな気がするから。(自惚れ)
だったら俺を選べよクソが・・なんてな、冗談だ。

涛風クン:何となくおっさんを選びそーな気がする。
つーのもホモだとまでは思わねーが・・少なくとも俺には涛風クンは現メンバーの中でおっさんが一番好きそーに見えるから。
若い頃の顔はイケメンだって褒めてたし・・好意持ってる相手の顔はやっぱ良く見えてくるものだろ・・。

カネシロさん:多分深く考えないで「よくイケメンって言われてるじゃん」みたいな理由で涛風クン。

ん?あれ?もしかして0票って俺だけ・・?
・・と思ったけど考えてみれば俺こいつらの誰にも顔晒してねーんだったわ・・。

>>670(氷川ちゃん)
敢えて触れるかどーか迷ったけど意思表示は必要だろーから別に気にならんとだけ・・。
生憎"優しい先生アピール"が似合う教師じゃねーんで本音で言わせて貰うけどさ・・。
俺個人は気にせず続けてほすぃーなーって思ってる・・。
こんな別れ方は不完全燃焼だし・・おめーがいなくなると確実に"俺の"楽しみが減るからね・・。
まー・・俺以上にガチへこみしそーなヤローも約一名いるし・・。
メンバーの中に「許せない」って明らかな嫌悪感を示す奴でもいねー限り頑張り続けてみる気はねーかい?

>>671
ぶっちゃけ自演した事ねー奴なんていねーだろ・・。
気になるなら今後どーするか明日辺り避難所ででも話し合う・・?
おめーの言う通り・・十中八九誰も気にしてねーと思うけどな・・。
何よりイラスト描いても本人がいないんじゃ寂しいよなー・・。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 03:38
なな板全盛期の頃一スレ三役やってた

暴言厨や荒らしが実はあの良キャラハンだった!出ていけ!ってのはあったけど逆はなかった
これに当てはまらないから普通にあり 天野だって久坂晶の時間のほうが長いし福富朱莉だし

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 07:17
何度も言われてる事だけど
氷川さんかレイさん夫婦のいずれかが辞めると
芋蔓式に光明の半壊が予測されるので出来れば思い止まって頂きたい
キャラハンも名無しも今のところ一人たりとも不快に思ってないようだし
それを理由に辞めるのは勿体なくないですか?

682 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/05(Wed) 07:38
久しぶりだな。
こちらの返信にはまだ時間がかかるが、避難所の方に少し顔を出しておいた。

>>681
>氷川さんかレイさん夫婦のいずれかが辞めると芋蔓式に光明の半壊が予測される

フッ、リーダーやセレナならまだしも…死神に人命を預ける気か?
生憎だが…俺はそんな重荷を背負わされるのは御免だ。
俺が成すべき事は変わらん。俺は今まで通りやる…これからもこの光明学院であんた達と共にな。


683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 08:44
>>死神に人命を預ける気か?

まさか、そんな愚かな事はしないさ。
あんたには光明学院の未来と俺の身を任せるだけだ。アッー

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 09:12
皆氷川さんと金城さんの件気にしてないみたいだし、もうネタにしちゃおうぜ。
その方が氷川さんも戻って気安いっしょ。

というわけで2人が同一人物だったわけだけど、
氷川さんが巨乳だったのか、金城さんが貧乳だったのか
どっちだと思う?

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 09:52
>>684
うーん・・・本人はかなり気にしてるみたいだからなあ・・・。
そっち系はネタにするにしても本人の反応待ってからの方がいいと思う・・・。
そのネタで盛り上がったら厭な事思い出しやすくなるかもしれないし・・・。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 10:42
>>684
いくらなんでも最低
本人辞めるか辞めないかまできてる上でもう荒らしレベルだわ

避難所で会長がいってた通りもうこういうのはなくしてほしい

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 10:48
>>683みたいに空気変えていい雰囲気にしようとする人がいる中で抉るようなこといって信じられない
御剣に対する一連の発言もあれただの叩きだろ
何が弄りだよ言葉すり替えて平然としやがって

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 11:18
>>686-687
荒らしはもちろんだけど、
こういう感情のままに書き込む奴らがいるから喧嘩が収まらないんだよな。
>>685を少しは見習って欲しいね。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 12:20
とりあえず私は会長さんの意見が聞きたい。
会長さんが提唱した弄り禁止案に対して、氷川さんが様子見案を出してたけど
それに対してどう考えるか。
正直名無し票は見た感じ半々くらいに見えるので。
あとついでに、もはや署名みたいなものだと思うから
氷川さんに残ってほしいか否か。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 12:38
>>689
いや、名無しは明らかに禁止派の方が多いよ
キャラハンが会長さん以外全員傍観派だから
声が大きく感じるかもしれないけど
避難所も含めて名無しのレスだけに絞ってみれば分かる
更に5限で氷川さんや先生の為におっさんと戦ってた連中の
サイレントマジョリティーも考慮に入れたら
最早話し合う余地がない程の差が開くだろうさ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 13:43
このまま氷川ちゃんに逃げられたらサイレント失恋ですよ
黙ってていいんですか会長さん

692 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:10

ごめん。
この2週間は、まさに目の回るような忙しさだった。

だから、返答自体はまだなんだけど、
どうやら、あまり良くない流れのようだから、
ヒメラギに習って、とりあえず顔出ししとくね。


>>689(ルール改正について)

うん、ヒカワの言いたい事は大体分かった。
要するに"弄り"を殺さず、増長させすぎず、
良い方向に生かしていきたいって事だよね。
複数の意見が出ても、いずれは誰かが、
取捨選択しなきゃならないし、
個人的にも"弄り"自体は好きだから、
リーダーであるキミが"許可が適当"だと判断したなら、
僕もその判断を尊重する。

…それに極端な話、
ミツルギを1番弄ってるのは、
僕のような気がしないでもないしね…。

>「弄りが不快でも弄られてるキャラハンの判断が出るまで待ち、
>喧嘩が起こらないようにする」ってものにしたいって事。

ただ正直、
これの難易度は凄まじいものになると思う。
限定的にでも"弄り"を許可すれば、
大なり小なり、間違いなく喧嘩は起こるから。
みんなも言ってるように、
"弄り"と"叩き"の明確な違いなんてないわけでしょ。
自分のご贔屓のキャラハンが叩かれてれば、
当然モブ達は不愉快になるし、
本人が何も言わないからと言って、
その目の前で、
フォローすべき僕らがスルーしてたりしたら、
いずれそっちに、
ヘイトが飛び火するのは言うまでもない。
それは人間的にも、ある意味当然の感情だよ。

5限で用務員が攻撃されてたのなんて、
まさに、この喩えそのものなんじゃないかな。

…って訳で代替案というか、
ヒカワの意見を、
僕なりにアレンジしてみたんだけど、

「"弄り"自体は、個々人の良心に任せて許可。」

但し…

「名無しやキャラハンが1人でも、不快に感じているようならその話題は即打ち切り。」

こんなのでどう?
個々人で物差しが異なるなら、
1番尺度の小さいものに、
合わせてみればいいんじゃないかってね。

…ここまで書いて気付いたけど、
次はちゃんと避難所に赴くよ。ごめん。


>>670(ヒカワ)

ドンマイ。

でも、
直後のみんなの反応見て分かったんじゃない?
キミの感じてる罪悪感と不安は、
どうやら、全くの杞憂みたいだよ。

知っての通り、
光明の生徒達は過激だからね。
歯に絹着せる事を知らないっていうか、
僅かでも、憤りを感じれば、
とっくにガツンと来てるんじゃないかな。

根が真面目で、
プライドの高いキミの事だから。
自分の失敗が許せないっていうのもありそうだけどね…。

まぁ…とにかく、
今は色んな意味で疲れてるだろうから。
気持ちにケジメが付いたら、
いつでも戻ってきなよ。

光明自体がトラウマになっちゃったっていうなら、
無理強いはしないけど、あー…うん。
…個人的には、
これからもリーダーとして頑張ってほしいし、
僕自身、キミとその…もう少し話がしてみたい…かな。
お互いの都合によるところが大きいけど、
何だかんだで、4ヵ月で2往復しか会話できてないからさ…。

………。
取り急ぎ、以上。
1度も見直してないから、多分誤字脱字の山だし、
文法もおかしいだろうけど、そこは多めに見て。
…まだしばらく、生徒会室を出れそうにないんだよ。


693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:57
誰も怒ってないけど問題は氷川さんがここを見てるかどーか

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 07:01
>名無しやキャラハンが1人でも、不快に感じているようならその話題は即打ち切り。

いやむしろそれが普通だと思うぞ……
仲間が叩かれてるのに当人が出てこない限り
誰も助けなくていいですってルールがちょっとって思う……
此処のキャラハンてWWW、天野さん、前野さん以外は
二週間に一度ペースでしか来れないんだし
発言権が当人にしかないとすると最悪二週間ずっと叩かれっ放しになる訳なんだが

それに会長が避難所で言ってた問題もでかくない?
『レスに傷付けられてもキャラの性格上素出しになるから言い出しにくい』ってやつ
そういうのから仲間の気持ちを悟ってフォローしてあげるのも
キャラハンとしての仕事と思う……ていうか氷川さんやレイさんや会長は現にしてくれてるし
何か『思う』が多すぎて気持ち悪い文章になったわスマソ

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 12:22
氷川ちゃん→会長さん→雪儚ちゃん→レイさん→みっつん→しおんちゃん&先生

こんな“チェーンデストラクション”を予想した

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 12:38
みっつんどうにかしろ
なんのための副会長だ

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 13:28
ここに笹生やしときました
デコるなり短冊書くなり好きに使ってください

698 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/06(Thu) 17:55

「……見れてねえ間に、随分とまァ」

「元気に騒いでんじゃねえかよ」


「悪いとは思うが、所々飛ばさせてもらうぜ」

「此処で答えるようなものじゃねえと思った物は、何も言わねえで捨て置くとする」

「あァ、明確に"他の奴宛て"ってのもだな。ま、たまにはそう言う事もあると思ってくれや」


>>693

「見てるか見てねえかが分からねえ以上、オレたちにゃどうしようもねえだろう」

「だったら見てるって事にして、言いたい事言えばいいんじゃねえのか」


「少なくとも、伝えようともしなけりゃさァ」

「見れる訳がねえだろ、氷川だってよ」


>>695

「祝詞や天野に金城も、その中に入り得ると考えれば……」

「オレと前野たちしか残らねえとはなァ、酷え様だ」

「………まァ、なんだ。まだそうなってもなけりゃ、そうと決まった訳でもねえし」

「今オレたちにできる事は、そうならねえよう頑張るぐらいのものだろうなァ」


>>697

「お……そう言や、明日は七夕か」

「とりあえず、白紙の短冊を此処に置いといて……ついでにペンも添えとこう」


「よし、じゃあ……折角だ、オレも願いの1つや2つは書くとしようか」

「本当は今夜に書くべきらしいが……フライングぐらい、許してくれよなァ」


「………1つ目は、定番の"皆が幸せに暮らせますように"……」

「そして2つ目は………"父親が見付かりますように"って、これにしとくか」



699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 18:47
私以外の名無しはキャラハン併用なのかルールに興味ないのか
全く避難所に来ないので名無しとして皆の目に意見を止めるには
ここで宣うしかないんですよ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 20:18
氷川さんがいなくなったら避難所はどうするんですか?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 20:39
>>694
ぶっちゃけさ。
他のキャラハンの危機に「可哀相だからやめてやれ」って言ってくれるようなキャラハンは
ルールなんかにしなくたって庇ってくれるだろ。
あって、ないようなルールを付け焼き刃で作っても貴方が最後の方に挙げてる三人以外は
全員スルーしてくるよ。
ルールって多ければ多いほどみんな読まなくなるしだったら現状維持でいいんでね?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 21:41
みっつん何とかしろ うちで獲れた新鮮なこれあげるから つゴキちゃま

703 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/06(Thu) 21:52
>>671
紫夕「くっ…異能『なりきり』持ち全体に中ダメージです」
るか「ですからカウンタースキル『若気の至り』を装備しておけとあれほど」


>>672(WWW)
るか「私も涛風さんの説教に付き合って、再度土下座しましょうか」
紫夕「無様なるかを見たいとは思いますが、やはり2人の邪魔をしないでください。
   涛風さんが説教を終えて「ところで…」などと言いながら甘…」
るか「×」ピピーッ!!
紫夕「るかが止めるから中途半端ながんばったで賞になるのです」
るか「今後は早々に金を与える努力をします」

紫夕「むー…生きているあいだに笑ってください。笑って逝きたい気持ちはわからなくもないですが、
   見送る方は泣いているかもしれませんし、相手に泣いてほしいと思うかもしれません」
るか「最期ぐらい笑いたいなら笑わせてあげましょう」
紫夕「わがままは最期ぐらいではなく、いつも言って笑っている方がよっぽどいいと思います。
   1回泣いたことは1回笑うぐらいでは取り戻せませんから、ずっと笑って最期に反省しましょう」
るか「周りに迷惑ばかりかけて晩年に丸くなる老人のようです」
紫夕「それは最低ですね」


>>(草薙草太)
紫夕「まじめな話を草薙先生に挟んでいくスタイルです」
るか「ハプニングを通り越してアクシデントです」
紫夕「改めて挨拶をしていただけるようなので、質問はそのときに返させていただきます」
るか「返すのが怖いものもあります」


>>695
紫夕「学院定番のネタである遊戯王はわかりませんが、連鎖破壊という言葉通りのネタですね。
   WWWさんの言うように、わたしたちができることはがんばることだけです」
るか「良くも悪くも連鎖外ですから」
紫夕「そしてよくもわるくも、わたしも時間がたてばもろくなるかもしれません」


>>697
紫夕「置くや植えるではなく生やすということは『笹を生やす』異能を持っているのですね。
   世の中には変わった異能があるものです」
るか「初登場時にイワシをぶっ放していた人間が言いますか」

紫夕「ところでそのわっかになんの意味があるのですか?」
るか「輪飾りは夢が消えずに繋がるようにという意味があるそうです」
紫夕「あなたの情報量にはいつも驚かされますがそうではなくて、それを作る意味です。
   本来不要な戦闘用の人形の衣装といい、どうして装飾にこだわるのですか?」
るか「あなたがこだわらない分こだわっているのです」
紫夕「さすがわたしの秘書ですね。ではわたしは痛んざくを描くだけの簡単なお仕事に戻ります」
るか「絵馬でも何でも、そういうものをそういう場ではないところに描くから迫害されるのです」

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/06(Thu) 23:04
明日は


舞園さやか誕生日です盛大にお祝いしましょう

705 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/06(Thu) 23:17
こんばんわー
うん、今日は追いつくわけじゃないんだけどさ
となると要件なんて一つだけだよね

・・・うん、ことりんの事なんだ
私としては、二人ともいてくれると嬉しいな、っていうのが素直な気持ち
まぁ掛け持ちだなんだって私もやってるし、ドジ踏んじゃうことなんかしょっちゅうだからさ
・・・うん、まぁあれだね、ほかのスレの話題はできるだけ避けてほしいな、いくらバレバレだとしても…ね

とりあえず今日はこれだけ、追いつくのは後で改めて追いつかせてもらうね

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 08:22
>>701
俺は五限の当事者だけど同意
ルールに追加するまでもないよ
誰かが叩かれてるのをキャラハンが無視するようなら
キツい言葉になるかもしれないけどこれからもがつんと言わせてもらう
仮に会長の言ってるルールが実装されなくても関係ない
ていうかせっかく考えてくれたとこ悪いけどぶっちゃけそれ常識だから
明らかに叩いてる名無しと叩かれてるキャラハンがいるのに
平然と我関せずで返答ってやっぱおかしいよ
いじめは傍観者も加害者とイコールだって習っただろう

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 09:42
これ以上は避難所で…て言いたいとこだけど
氷川さんがこんな状態の今向こうは機能しないし、
話し合うタイミングもないから
ここで言わざるを得ないんだろうね
残り300なんてあっという間だろうし

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 12:14
>>692ゆーり
>>705ゆずきんぐ
万が一ことりんがこのまま退学または行方不明になったら後追い退学しますか?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 16:31
>>草薙先生のパーフェクト異能教室

成る程“僕の考えた最強の異能者”みたいなひとたちばっかりですね
出る漫画間違えてるんじゃないかなって不安になりました
これからは新入生も『何でもできること』が雑魚と呼ばれない最低ラインになりそうですね

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 18:23
雪儚ちゃんみたいにダブナミの息子、和久井晴明とかキャラハンで来たら強そう

711 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/07(Fri) 19:17

「………頭痛え」(-ω-`)


>>699

「そうかい。ルールに興味がねえんなら、何処で言っても一緒だと思うが……」

「まァ頑張んな、オレは止めねえよ」

「気分じゃねえから答えねえって、それだけだからなァ」


>>700

「さてなァ……」

「ま、なるようにしかならねえだろ」


>>702

「ゴキで思い出したんだが……テラフォーマーズ、面白そうなんだよなァ」

「まだ漫画読んだわけでもねえし、アニメを見た訳でもねえけどよ」


「格好いいよなァ、アドルフ・ラインハルト」

「チラッと見てよ、何て言えばいいのかねえ……痺れたっつうか何つうか」


「まァ、なんだ。つまり、何が言いてえかってえと」

「ちょっと新技試していいか? 今、何となくそんな気分でよう」

「大丈夫、ほんの少しビリビリするだけだから。大した事ねえから」


>>703

「いや、羽藤までこっちに付き合う事はねえさ」

「どうしてもしたいってんなら、土下座(ゲザ)るだけの事を自分でやってからにしとけ」

「別に悪い訳じゃねえ奴に謝られても、祝詞だって困んだろ」


「あァ、善処はするが約束はできねえな」

「結局の所、"オレ"が心底から笑えんのは"全てが終わった後"なんだろうよ」

「諸々の問題を綺麗さっぱり片付けて、不愉快な柵から解放された時にこそ……」

「本当の意味で、前を向いて生きて行ける。そう思えた時にこそ」

「"オレ"は本当に笑えるって、そう思うぜ」


>>704

「お、おう。そうかよ」

「そりゃめでてえなァ、えーと……」


「………は、ハッピーバースデー?」(困惑)


>>709

「別に、字面程何でもできる訳じゃねえんだけどなァ」

「特にオレの場合、"1分弱で何でもできる"って言うがよ」

「逆に、"1分弱経たねえと何もできねえ"とも言えるんだぜ」

「1秒でも惜しい緊急時で、1分弱の時間がどれだけ貴重だと思う?」


>>710

「何を期待してんだよ手前はよ」(真顔)

「………しかし、子供か。何となく、欲を言うとするなら」

「"凪"の文字を入れてえなァ。勿論、相手と相談した上でだが」


「いや、凪沙は関係……ねえ事もねえけど、それだけじゃねえよ」

「昔聞いた話によると、オレの名前にゃ"平和の意思"とか何とかの意味があるらしい」

「この世で最も平和な事ってのはつまり、"何も起きねえ事"……」

「何もかもが静まった状態、即ち"凪"。どっちかっつうと、そっちの理由が主だわなァ」



712 名前:風音 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2017/07/07(Fri) 21:22

  /==///___
  / //∠___>
 / //<⌒\ \
`/=(/ |\ \ ヽ
/ / _⊥_ヽ |\|
 / | ヒ||ノ
=/  | カ|
/  |なワ|
   |りが|
   |まげ|
   |すん|
   |よき|
   |うに|
   |に_ノ
   L_//


713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 22:52
滅茶苦茶綺麗な字で書いてありそう

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/07(Fri) 23:28
いい子だな、さすが俺の愛娘

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 00:26
一瞬会長さんの短冊かと思った

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 00:49
え!?まさか氷川さんやめないよね!?
みっつんとのエロトークとか
会長とのもどかしい関係とかなり好きなのに・・・

717 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:12
氷川です。
・・・どの面下げてって感じじゃあるけど、
色々後処理も必要だろうし、この6時限目の間はいることにしたよ・・・。

とりあえず他のメンバーに迷惑がかかるといけないし、
やってた自演について告白するよ・・・
私がやってたのは、やらかした金城千草、
んで予想ついてる人も多いとは思うけど雷坂美雪、
すぐ消えた風嶋静音、この3人のキャラハンだね。
この他のメンバーは私はやってない、すぐわかる事だけど・・・。

・・・キャラハンへの返信いきまーす。

718 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:13
>>301(神咲先輩)
何度見ても26レス連投は頭おかしい(褒め言葉)

>>小鳥ちゃんとも「お久しぶり」って挨拶が板に付いてきちゃったね……。

何回言ったか分からない位言ってますからね。
その内「すいません、お会いした事ありましたっけ?」になりそう(白目)

>>それで、頭の調子はどう?また、ギュッてやっても大丈夫なくらいには回復した?

骨は回復しましたけど、
「ギュッ」は中身に異常が出るからやめて・・・(切実)

>>そういえば……専属マッサージ師のお話ってまだ生きてる?

ああ、ありましたね・・・そんな話・・・。
何もかもが懐かしい(白目)

>>あれ以来、その冷たくて気持ちいい手の感触が忘れられなくて……。
>>週に3回、いえ、1〜2回でもいいの……。
>>これから暑い季節になるし、是非テニスの後に癒しのひとときを……!

また一人虜にしてしまったか・・・。
氷川さんって本当に罪な女・・・(自己陶酔)
それにしてもいいんですかぁ?せんぱぁい・・・。
週に3日も氷川さんに体預けちゃったら、
愛しの彼の元に帰れなくなっちゃうかもしれませんよぉ?
ふふふ・・・(ゲス顔)

>>……あっ、一応シャワー浴びてから来るから不快な思いはさせないつもりだよ。

・・・。
(ヤバい・・・今気づいたけど、これまた二人きりになろうとしてないか?
 女子会もそうだけど神咲先輩と二人きりになるのは不安だ・・・
 なんとか回避しないと・・・)

あー、やっぱやめましょう先輩。
思ってみると先輩の身体に触れるとか神咲ファンクラブに知られるとマズいし・・・。
こういうのはやっぱプロに任せるのが一番ですよ、うん。

>>うん……結構マジメに困ってるみたいだったからね。
>>わたしって困ってる子とか苦しんでる子とか見ると、
>>自分のことのように感じちゃう性分だから尚のこと……。

わーい!神咲先輩ちょーやさしー!大ちゅきー!(突然の幼児退行)

>>レスナンバーの隣に書くキャラハン名を括弧で括ったり

そうですね、私も早速やってます。
他の皆とかもそれぞれ対策してくれてるみたいだし、助かるなぁ・・・。

>>ふふっ、そっか。小鳥ちゃんにはわたしが天使に見えたのかぁ……。

見えた見えた!
イエーイ!大天使シオニエルばんざーい!!
私ファンクラブ入っちゃうぞー!

>>――わたしの顔した天使さま、翼の色は何色だった?

ふえぇ・・・なんか怖いぃ・・・。
神咲先輩のファンクラブから脱退しますぅ・・・(滞在時間0秒)

>>「留まった時間を再び動かす異能」
>>成長限度によっては『死者の蘇生』すら可能になる、素晴らしい異能だと思わない?

物は言いようなのか、使いようなのか・・・。
何にせよ面白い話ですよね、本当に死者蘇生とか出来ちゃったら
ノーベル異能賞とれちゃいますね!
今の内に先輩のサイン貰っとくべきかな・・・?

>>「留まった時間を再び動かす異能」の気付き方

あぁ〜・・・なるほど。
それなら気付く・・・いや待ってください。
それなら「封印を解く能力」ってなりません?
どう考えてもそんな複雑な名前には・・・。

>>……黒翼の求めてる『解除の能力者』って案外、
>>彼女みたいな人間を言うのかもって思うんだけど……この推理、どうかな?

・・・はは〜ん、なるほど!
つまるところ、「封印を解く能力」とかストレートな名前だと黒翼に狙われちゃうから
そんな回りくどい名前にしたと!そういう感じな訳ですね!
案外当たってるんじゃないですか?本人に聞かないとなんとも言えないですけど・・・。

719 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:14
>>301の続き

>>えっ、えー……?
>>で、でもこの中じゃわたしと同じ趣味を持ってるのは小鳥ちゃんだけみたいだし……
>>全員集めちゃったら、本末転倒なんじゃ――……。

いやいや、同じ趣味なのが私たちだけとは限らないじゃないですか。
隠れた同士を探すチャンスですよ、これは。
本末なんて転倒どころか破壊してもいいくらいのね!

>>え、えーと……小鳥ちゃん?
>>もしかして、わたしのこと……ちょっと怖がってたり……?

えぇ・・・?(困惑)
先輩って何かにつけて脅しててくるじゃないですか、
そりゃ怖がりますって・・・。


>>最近は打ち解けられてきたなー……なんて思ってたのにどうしちゃったのかなぁ……?(オソルオソル

打ち解けましたよ。
私の中の評価が「ヤバい先輩」から「可愛いけどヤバい先輩」になるくらいには(真顔)
具体的に言うと「好感度58」ってとこです。
60で「一緒に下校イベント」解禁ですよ!頑張りましょう!

720 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:14
>>334(WWWさん)
>>「寧ろこの件に関しちゃ、もっと我侭言ってもいいんじゃねえかと」

そうしようかなぁ・・・。
もう時間も無いしね、神代会長には色々やってもらおう。

>>「あれだ。オレが手前らの事忘れたら、そん時はよろしく頼むぜ」(唐突な無茶振り)

その前に私がいなくなるから問題無いよ(完璧な返答)

>>「爆竹だァ? 言っとくが、ゴミを残すなよ」

大丈夫だよ、草薙先生の机に設置するだけだから(ニッコリ)
彼はいい教師であったが、彼の学校の用務員がいけないのだよ(赤い彗星感)

>>「………ま、だったら今はサービス期間って事になんのか?」

そうなんのかな、でも眼が見れる代わりに言葉遣いがキツイからなぁ・・・。
今のWWWさん。

>>「………ただの興味本位で訊くがよ。手前の父親ってのは、手前から見てどんな感じなんだ?」

・・・立派な人だよ、少なくても私よりかはね。


>>344(草薙先生)
>>そこは「べ、別にパパなんかと離れたからってどーってことねーし・・・!寂しくねーし!(涙声)」の方がポイントたけーと思うよ。

何のポイントなんだよ・・・
少なくても親離れさせようとしてくる教師の前で稼ぐべきじゃない物だと思うんですけど・・・(名推理)

>>風音ちゃんが冷たいって悩んでるみてーだし・・いっそルームシェアで二人暮らしでもしてみれば・・?

学校だけならまだしも家でもあの状態とか流石に胃壁が削れる(白目)

>>モンスターペアレンツって怖いんですよ・・。

あー、噂の・・・。
思わず8行も語っちゃうほど辛いのか・・・。
よしよーし、対応よく頑張ったねー!偉いぞー、そーちゃん♪(ナデナデ)

>>レイさんや会長さんみてーにベッドの下に魔導書隠してるってわけでもねーんだろ・・。

・・・。(そっと目をそらす)

>>おいおい・・本がなきゃ紙ヒコーキすら折れねーのかよ・・。

紙ヒコーキを折るなとか注意しておきながら、紙ヒコーキ折らせようとする教師のクズ。
そうじゃなくてもっとアーティスティックなのを作るよ、私は。
見たまえ、もう鶴一羽を折ったぞ。
先生も色々作ろうよ、いらない紙がこんなにあるんだから(チラシを指差す)

>>あれは多分クイズじゃなくてなぞなぞの類だな・・。
>>あいつは知識っつーより頭の柔らかさを試してたみてーだからね・・。

神咲先輩って時々何が目的なのか分からない時あるよね。
ちなみに先生は何問正解したの?あのなぞなぞ。

>>もー既に狙われてるよーな気がするって風音ちゃんが以前呟いてたよね・・。
>>やな予感がしたらすぐ俺に言えよ・・?トンズラすっからさ。

OK、嫌な予感がしたら何も言わずに先生のそばにいるよ(難聴)

>>ぶっちゃけ、どーちげえんだよ・・。
>>風音ちゃんとおめーの髪色の違いなんて先生分からねーよ・・。

どうみても違うだろ!いい加減にしろ!!
氷川さんの銀髪は「プラチナブロンド」なんて言われるほど貴重なんだぞ!!

>>熱血教師

ごめん、やっぱ熱血教師じゃないわ(手のひらクルー)

721 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:15
>>346(天野さん)
>>…ちゃんと視界に入るころには天使の降臨みたいに降りるから、もーまんたいだよ、きっと

ほんとぉ?
視界に入らないように後ろに回って「今の子、誰?」とか言うんじゃないのぉ?

>>遊戯王

今んとこ面白いね。
でもアークファイブも最初の頃は面白かったし、油断はできない・・・。

>>アマゾンズ

チラチラとは見えてたんだけど、天野さんアマゾンズ見てるんだね。
私は動画サイトに上がってた戦闘シーンの動画くらいしか見てないんだけど・・・。
面白い?


>>389(会長さん)
>>所謂"達観キャラ"ってやつになってない…?

え?違うんですか?(衝撃の事実)

>>だとしたら、そのイメージ払拭しときたいな。
>>…僕だって、気になってる子くらいはいるからさ…。

それはまた意外ですね・・・。
通りでコンサートで爽やかな歌ばっか歌うわけだ。
ちなみにお相手は・・・?

>>ヒカワって、面倒が嫌いなんでしょ?

まあ、そうですけど・・・随分唐突な話題ですね。

>>僕の本名は"ユーリ"でほら、
>>…1文字分楽なんじゃないかな?

えぇ・・・(困惑)
恐れ多いですよ、流石に・・・。
タモリさんから「俺の事は一義って呼んでくれ」って
言われるようなもんじゃないですか・・・(白目)

>>…よかったら入ってみない?
>>学校にいられる時間が社会人並になるよ。

何故私が面倒くさがりだと知ったうえでこの提案が出来るのか・・・コレガワカラナイ。
・・・お茶汲み係くらいなら出来ない事も無い・・・です。

>>へぇ、フレンチトーストね。
>>難しいらしいけど、ヒカワはどんな工夫を…
>>…ま、まさか、卵液につけてレンジでチンで終了…じゃないよね?

じ、時間がない時はそれでいいんじゃないですかね・・・(震え声)
・・・休日とか時間があればフライパンで作りますけど。

>>出発の遅い大学生の姉が作ってくれるよ、ハムエッグとか。

いいですねぇ、ハムエッグ。
うちは酷い時だと白いご飯だけテーブルに置かれてる時がありますよ・・・
おかずを用意する時間がないからそれだけ食べる虚しさよ・・・。

>>…ヒカワ、制服に零すといけないからエプロンでも…

いえいえ、お気になさらず。
紅茶如きエプロン無しでも問題無いですよ。

>>自分より著しくレベルの劣る相手を言いなりに出来る異能があるから。
>>可愛くて従順な雪兎のペット、欲しくない?

んふふ・・・いいですねぇ。
ちょうど本人も会長さんに好きにされたいとか言ってましたし、
遊んであげちゃってください(ニッコリ)

>>そういえば、夏休みは何か予定ある?

いえ、特には。
部活入ってるわけでもないですから。

>>…"みんな"で海にでも行ってみない?

あれ?私も行っていいんですか?
・・・会長さんの知り合いとかの中に私とか気まずくないですか・・・?

>>キミは運動あんまり得意じゃないって言ってたけど、
>>泳ぎはどうなの?

・・・砂辺って色々遊べていいですよね(目そらし)

722 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:16
>>427(前野さん)
ドーモ前野先輩、羽藤先輩・・・氷川です。
だいぶ挨拶が遅れちゃったけど、よろしくね。
・・・だいぶ学校生活、というか趣味をエンジョイしてるなぁ・・・。
色々とお手柔らかに頼むよ・・・。

>>516(レイ先輩)
>>ほう、良い太刀筋だ…だが俺は下ネタなど言った覚えは無い(鍔迫)

ぐっ!
(確かに下ネタと断定するには急ぎ過ぎた、証拠が足りない・・・
 裁判長の心証が悪くなったみたいだ・・・(?))

>>まあ、あんたの性癖をとやかく言う気はないがまた妙な噂になっても知らないぞ。

ご忠告どーも・・・。
先輩も精々お気を付けください・・・チッ。

>>基礎は父に学んだ。だが後はほぼ我流だな。

へえ〜、お父さんから・・・。
となってくるとお父さんは何かやってたんですか?

>>あんたは習い事は?何か習っていないのか?

特にはやってないですね、人から教わるって疲れるし・・・。
そこまで情熱捧げられるものとか出会ってないから・・・。

>>あんたは記念すべき最初の入門者だ。

嫌。

>>暑いからと言って、水を与え過ぎてはアリ達の為にならない(復唱)
>>(凍ったアリの巣にお湯をかけ、余ったお湯でカップ麺を作りながら)

先輩、カップ麺作りながら会話とか失礼ですよ。
(お湯の方が凍るのは早い法則)

>>なるほど、では二人纏めて訊かせてやる。
>>特別ゲストにンダヴも呼ぶので楽しみにな。

神咲先輩のライブを開催してでも止めて見せる(最強の刃)

>>だが後悔はしていない。俺は造られた台本なんざに従うのはごめんだからな(ドヤァ)

えぇ・・・(困惑)
なんて事してんすか・・・どうしようもないなコイツ・・・。
しょうがないんでもう部活には入らず己を貫いててください・・・。

>>俺がさせておいて言うのも何だが、今のあんたも中々の不審者だぞ。

本当に何だな、おい。
不審者の総本山の分際で・・・(辛辣)

723 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/08(Sat) 01:17
>>519(涛風先輩)
あ、涛風先輩だ、ちーっす。
意外と早いお帰りですね、私まだお別れの挨拶してないんですけど・・・。
まあ、いいか・・・湿っぽくなるのは我々の間では似合わないですよね・・・!
お帰りなさい、先輩。

>>596(風音さん)
>>はい…おみやげ“くろねこまんじゅう”…!
>>…あんしんして…“げざい”も“じはくざい”もはいってない…

わぁい!さすが風音さん!
一瞬で食欲が無くなったぞ★
・・・とりあえず、何も入って無いって言うなら、
その差し出してきた饅頭を今食べて見せろ(真顔)

>>雪儚とヒカワ…ずっとずっと“おともだち”……!(抱)

わーい、うれしー(棒読み)

>>……雪儚はたぶん…なつやすみでうらぎるけどな(呟)

お前もしかしてまだ、自分の胸がでかくなるとでも
思ってるんじゃないかね?(戸愚呂弟感)

>>ヒカワ…雪儚のおうち…おとまりにくる……?(優)
>>せなか…ながしっこしよ…?

構わないけど、絶対背中だけで終わると思うなよ?(手ワキワキ)

>>…もうちょっと…
>>かわいいこえ…でなかったの……?

人にそんな声出させといて第一声がそれなの・・・?(血反吐)
大体そんな結果になったのは天野さんには優しめにやって、
神咲先輩はデカいクッションがあったおかげでしょ?
不公平だ!やり直しを求める!

>>“まま”をみろ…
>>ヒカワとおなじ“ぺちゃ”でも…
>>かれしもちの“いろけ”というのがただよって…

え?なんだって?(難聴主人公)

>>その“いのう”でわたしをすきなようにして……(姫)

会長さーん!許可おりましたよー!!(勘違い)


ここまで、なんか告白したら気が楽になったよ。
あと僅かだし、色々好きにやらせてもらおう(ゲス顔)

724 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/07/08(Sat) 03:48
えーと、うん、追いつくぞー今日は
・・・まぁ、うん、あれだよことりん、一人4役やっちゃえば?
少なくとも、しーちゃんと二人羽織は確定ね?

・・・しっかし、みゆりんにしーちゃんまでとは恐れ入ったよ、電王か何か?
さぁ追いつくぞー、ことりん大トチリの余波分はすっ飛ばすけどね

>>667他(前野・羽藤先輩)
・・・なんか、凄い葛藤してる…
ま、まぁあれですよ、今度紹介しますよ、二人で漫画でも何でも書いてればいいじゃないですか…

>ウルトラ
できれば最初に出てきた目玉が可愛いほうでお願いします
・・・まぁ、明日の初回が楽しみですね、あれは・・・

>>672他(用務員さん)
>世界に一つだけの花
・・・まぁ、そうなんですけどね・・・
それを言ってしまったらおしまいというかなんというか・・・

>レシピ通り
ああ、変に弄ってめちゃめちゃになるよりは・・・ってやつですね
私の場合は本通りに作るのが楽ってだけなんですよね、正直言って

・・・まぁ、一部の不器用な人は・・まぁ・・・

>>697
あ、ほんとだ
じゃあ・・・そうだなぁ、せっかくだし短冊飾ってみようか
「7限以降もことりんたちと楽しく過ごせますように」・・・うん、われながら安直かな?

>>704
アッハイ
・・・だからなんなんだろう・・・っていうかみんな好きだねあれ

>>708
する気はない、かな、今のところはね
此処って結構居心地いからね
・・・正直、寂しくはあるけどね

>>712
・・・さすがゆきちゃん、達筆・・・
とまぁ残留希望組は相当多いけど・・あとは本人、かな?


>>717他(ことりん)
>後ろに回って・・・
・・・本気でくどいてたらやるかもね
それ以前に羽根の警告がパラパラ落ちてると思うけどね
・・・それでやめないようだったら・・・口説いてる最中にうしろからはぐしちゃうとかもよさそうだね

>遊戯王
・・・まぁ、序盤だしね
でも、あれだけごたごたしてたんだし、そうそう二の轍は踏まないんじゃないかな?
まぁ、とりあえず楽しもうよ、明日からはあれも始まるしね

>アマゾンズ
うん、見てた、終わっちゃったからね
まぁ、話は相当面白かったよ、かなり血がドバーッて出るから苦手な人は苦手だろうけど・・・
あ、面白いったって普通の日曜のライダーとはかなり別ベクトルだからね、相当人間関係とかドロッドロだし・・・

まぁ、血の出具合は動画見てればわかるか…

・・・そうそうことりん、今度しーちゃんともお話ししたいな‥なんちゃって

っていうかあれだよ、電車の王様みたいに4人でワイワイやっちゃってみたら楽しいんじゃない?




725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 09:01
異能訓練バトルの時間ですよー
はい二人組つくってー

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 10:00
とりあえず氷川さん帰ってきてよかった…
俺も天野さんと同意見で4人と他のキャラハンの絡みが見たい。
風嶋VSしおんちゃんとか、羽藤&雷坂の化学反応とか。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/08(Sat) 12:14
風嶋vsしおんちゃんは俺も見てみたい
しおんちゃんて誰に対しても余裕綽々な感じだから
本気でライバル心抱いた相手にどんな態度取るのか見てみたい

728 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/08(Sat) 12:40

「随分と下がってたなァ……」

「ま、いいか」( -ω-)


>>712

「……七夕ってのは、6日の夜から7日の早朝までがどうのとか」

「そんな無粋な事ァ、言うべきじゃねえな」


>>713

「"滅茶苦茶"と言うかは人に依るだろうが、綺麗には見えたぜ」

「ま、心根が字に現れたって事なんだろうさ」


>>715

「氷川の事を"ヒカワ"って呼んでんのは、確かあの2人だけだったか?」

「………まァ、神代なら平仮名ばかりって筈もねえだろうし」

「文面も、もうちょい小難しい感じになりそうなものだと思うぜ」


>>716

>>1000まではいてくれるってよ」

「そっから先は……少なくともオレにゃ、やめる心算に見えたけどなァ」


>>720

「……ま、何はともあれこれでも食っとけ」っ(チーズケーキ)

「美味い物を食えば、大概の悩みはマシになる」


「………で、その口振りだとよ」

「やっぱ、7時限目からは来ねえ心算か?」

「手前がそう決めたってんなら、こっちからは何も言えねえけどよ」

「本当にそれでいいのかねえ。手前以外、誰も望んじゃいねえその選択で」


「此処で止めても止まらねえか、斜め上に行くだろうし」

「オレからは敢えて何も言わねえがよ。程々にしといてやれよなァ」

「音や火花を撒き散らす都合上、他の教師に被害が行かねえ訳じゃねえんだから」

「……後、何でオレが公王ポジなんだよ。別にいいけど」


「ははは、よく言われらァ」

「ま、勘弁してくれや。丁寧な口調とか、人当たりだとか」

「その辺りは基本、"僕"の役割でよ」


「………そうか。ま、ならよかったなァ」

「"人の親"ってのも、いい奴ばかりじゃねえ」

「手前の言う立派な奴もいれば……どうしようもねえクソ野郎もいる」

「手前が迷いなく前者と言えるんなら、愛が確かに其処にあるって事」

「……大切にしてやりなよ。言われなくても分かってるかもしれねえけど、それでもさ」


>>724

「結局の所、"ナンバーワンにならなくてもいい"ってのは」

「あくまで"結果"にしか言及してねえって事なんだろうさ」

「それはそれとして、自分を磨く事は大切だ。そのためにナンバーワンを目指すのは間違ってねえとか」

「それを怠った奴が言っても、負け犬の遠吠えに過ぎねえとか……そんな解釈も、できねえ事もねえだろう」


「本通りに作ってくれりゃ、オレの方も楽だったんだけどなァ……」(遠い目)

「100%善意でやってるから強く言えねえし、かと言ってそのままだと身が持たねえし……」

「難しいよなァ、そう言うの。……手前はどうだ? 似たような経験とか、ねえのか?」


>>725

「2人組か……基本、教師の一存で決められてたから」

「相方を選ぶってのはなかったなァ。んーと、他には……」

「オレと組む事になった野郎の、嫌な顔ぐらいしか憶えてねえや」


「ま、周りの物が壊れた時のために」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則を展開して、待機しとこう」


>>726-727

「あァ、手前らがそう思う事自体は否定しねえよ」

「風嶋と風音とか、祝詞と金城とか……」

「オレも手前らと似たような事は、思わねえでもねえしな」


「……問題は、それに対して氷川がどう思うかだ」

「何のかんのと言ったって、最終的に決めるのはアイツなんだし」

「無理強いはできねえよなァ、氷川の負担になるってんならよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)