掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 18:43
敵側(勇者側)にイケメン男が出て来たら恋に落ちる事もある?

585 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/19(Sat) 20:58
レヴァリーっす!
うおおおッ!4連休っすううううッ!!
遊びまくるっすよおおおおッ!!!

>>583
我のモチーフとなった悪魔は お前か?

ウミヘビごときが良い度胸だ。
なれば答えよう。

Q1:人の食を見て己の餓えを呪ったことはあるか。
Q2:人の富を見て己の貧しさを呪ったことはあるか。
Q3:人の技を見て己の無能を呪ったことはあるか。

A:全部無いって人は早々居ないんじゃないっすかね?

答えた!
自分の心に咎を見たような気がする!

我が名はレヴァリー。

汝が我の心に いくつか咎を見出せたと思われるので
瞬く間も無く汝の牙の内に噛み砕かれるであろう!

……逃れたいんですけど、どうすればいいっすかね?
顎を引き裂くとか絶対無理なんすけど……?(震え声)

>>584
物語とかならよくありそうっすね〜。
憧れないシチュエーションって言ったらウソになるっすけど、
如何せん自分魔王親衛隊っていうほぼ幹部クラスの立場っすから、
理由がイケメンだからってだけじゃ早々裏切れないっすよ……
責任とかめっちゃあるし……。
こういうのも『千年の恋も冷める』って言うんすかね?

……自分が一般兵とかで魔王側に不満を持ってればそれもありなんすけどね〜。
今まで信じた物を裏切って愛の逃避行……キュンキュンしてきた。
でも人間と結婚して価値観の違いとか大丈夫か?とか、
相手側のご両親とかご近所さんとかと仲良くやれるのか?とか、
そもそも子供とか作れるのか?とか……
色々現実的な問題がある事考えると一般兵でもちょっと考えちゃうっすね……。
あ〜あ、年取るってやだなー、夢が無くなっちゃうっすよ……全く。


おしまい!
やべえウイルスのせいで遠出出来ないっすけど、
皆も連休楽しんで欲しいっす!それでわ!

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 20:44
ワイ、商人。商売が立ち行かず夜逃げして
魔界まで逃げてきました。匿って!

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:18
レヴァリーさんは嫉妬を司っているけど、仲間同士が喧嘩とかすると、どちらかというと
アッシュさんと同じく仲裁役な印象があります。やっぱり自分が嫉妬して喧嘩したとき以
外は仲裁する側ですか?

588 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:42
レヴァリーっす!
いやあ、連休も明日が最終日っすか。
早いもんっすねぇ……。

>>586
そこで魔界に逃げようって発想になる辺り大物の可能性が……
いや、無いっすね。ただのアホっす。
なんか魔界にツテとかコネとかあるならまだしも、
何で人類の敵の方に逃げてきてしまったのか……コレガワカラナイ。

……まあでも一番最初に見つかったのが自分でよかったっすね。
自分は魔王親衛隊の中でもかなり寛容な方っすから、
君を助けてあげてもいいっす。
それどころか魔界で商売できるように取り計らってもあげるっす!
いやあ!自分優しすぎて本当に悪魔かって疑いたくなっちゃうっすねぇ〜!
……ま、当然今ここで君が出す貢物次第っすけど、ね。
商人なら売り物持ってるっすよね?その中で自分に相応しい貢物を出すっす。
それで自分が納得すればさっき言ったように魔界での生活を許可、
でも、しょーもない物を出したら……魔界での安寧は約束できないっすね〜。
チャンスは1度っす……精々頑張ってね♪

>>587
時と場合にもよるっすけど、大体そうっすね。
親衛隊はよくしょうもない事で喧嘩するっすから……(遠い目)
大抵は「まあまあ」みたいな感じで声かけて収めようとするんすけど、
原因が嫉妬関係のものであれば能力を使って嫉妬を減退させる事で
収めるのもできるっす。

……でもさっきも言った通り原因がしょうもない事が多いっすから、
収めるために労力を使うのが無駄って感じで放っておく事のが多いっすかね……。
ひと暴れすれば収まるっすし、ストレス発散にもなるっすから。


う〜ん、今日も楽しかった!
残りの連休を楽しむっす!

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/21(Mon) 23:43
レヴァリーさん応援するで
ティアナちゃんたちも戻ってきてええんやで

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 11:41
傲慢か暴食のどっちかで参加したいんですけど、
どっちがいいか決めかねてます。

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:53
両方やっちゃえばいいんじゃないかな。
双子の悪魔とか双頭の竜とかになりきれば可能かと。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:59
>>591
二人一役は難しいし、一人で二つ取るのは欲張りだと思うので
どっちかに絞りたいですね…

593 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/22(Tue) 21:04
レヴァリーっす!
久々に頭痛が痛いっすね……。
薬飲んでゆっくりするっす……。

>>589
おおー!サンキューっす!!
自分これからも頑張るんで、君も応援よろしくっす!!

四天王様っすか……。
来てもらえるんなら来てもらいたいっすけどね〜。
流石に望み薄っすかね?
そもそも四天王と親衛隊ってどういう関係なんすかね?
向こうが上って事でいいんすかね……。
アッシュさんなら分かると思うんすけど、
自分が来てから一度も来てくれないんすよね……。
……自分は一体どうすれば良いのか……。

>>590-592
やってくれるなら大歓迎っす!
どっちでも応援するっすよ!

傲慢と暴食っすか〜……。
自分も>>591と同意見でどっちもやっちゃえば?って感じなんすけど、
どっちかしか無理ってことなら決めるしかないっすね。
でも自分からは「こっちにしろ!」みたいな事は言えないっすから、
アドバイスだけ……。
実は>>582で自分が勝手に決めちゃったんすけど、
傲慢は自分と性格的に相性が悪くて、
暴食は時々食べようとしてくる時以外は問題ないって事になってるんすよ。
だから傲慢なら自分は仲悪いみたいな感じで接するし、
暴食なら仲良さげな感じで接するっす。
これを参考に選んでみるってのはどうっすか?
自分に言えるのはここまでっすけど、決める事が出来たら是非参加してほしいっす!
待ってるっすよ〜!


ふい〜、薬は飲んだっすけど中々頭痛が収まらないっすね。
今日は早めに寝る事にするっすよ、それでわ……。

594 名前:アッシュ ◆qR5r5TT. 投稿日:2020/09/22(Tue) 22:31
よぉ、久しぶり。
……ん?なんか騒がしいな。

>>569
直接俺を狙って城まで来たヤツを見たことはねぇが、「魔王の前にまずはお前からだ」とか
「邪魔するならお前から倒してやるぞー」みたいなノリで狙われたことは何度かある。
めんどくせぇ話だが、まぁ俺も勇者もお互い仕事だからな。
文句言ったってしょうがねぇよ。敵味方っつーのはそういうもんだ。

>>570
あんたが?まぁいいんじゃねぇの。
あんたの人生だからな、好きに生きりゃいい。
ただ好き好んで盗賊になりたがるヤツはあまりいねぇと思うけどな。

俺を誘ってるっつーならお断りだぜ?
盗賊っつーことは盗まなきゃ生きていけねぇってことだ。
その上、お尋ね者として追われる日々が待ってる。
どう考えたって俺にゃ向いてねぇよ。

>>571 レヴァリー
よぉ、騒がしいと思ったら帰ってたのかお嬢ちゃん。
相変わらず頭に響く声だな……おかげで目が覚めたぜ。
つーかそっちも頭大丈夫か?
……いや、そういう意味じゃなくてよ。頭痛ぇのは大丈夫かって意味だ。
とりあえずおかえり……でいいのか?いや、ようこそっつーべきか?
まぁ何だっていいか。よろしく頼むぜ嫉妬のレヴァリー。

>>572
やられんの早ぇな。
まぁこういう集団ってテンション高ぇヤツほど
最初の方にやられるパターンが多い気はするぜ。
で、俺みたいに最初に顔見せしたヤツは意外と終盤まで残ったりするんだよな。
けど女……それも子供が一番最初にやられるっつーのはないんじゃねぇか?

ちなみに四人目は俺じゃねぇからな。
俺ならこうはいかねぇ、なんて俺が言うわけねぇだろ。
そんなこと言ったら次は俺が行かされるかもしれねぇのに。

>>573-574>>577
まぁその調子でよろしくしてやってくれ。
多分悪いヤツじゃねぇからよ、悪魔だけどな。

>>576
どっちも得意じゃねぇなぁ。
寝ボケるのは得意なんだけどな。

……これはボケに入るのか?

595 名前:アッシュ ◆qR5r5TT. 投稿日:2020/09/22(Tue) 22:32
>>579
女神だと……?どうやってここに?
いや、考えるのは後だ。
よぉ、女神様。まずはあんたの目的を教えてくれるか?

……愛を育む?なるほどねぇ、そりゃご立派だこと。さすがは愛の女神サマだ。
けどあんた来る場所を間違えてねぇか?ここは魔王城だぜ。
ほら、あれを見てみなよ。

>オ゛エ゛エ゛ッ!!!(嘔吐)

変なもんがキラキラしてるから。あんたの言うキラキラってあれじゃねぇよな?

>>581
そしてこの漂う小物臭な。
何かもうこいつらまとめて一話くらいでやられそうじゃねぇ?
それも勇者やその仲間にやられるんじゃなくて、魔王サマに吸収とかされて消滅するヤツ。
まぁ四天王や親衛隊の座を狙うヤツは多いからな……。
魔王軍も一枚岩じゃねぇってこった。

>>583
まぁ落ち着きなって。顎なんて引き裂かれたら色々面倒だぜ?
メシ食う時とか、会話する時とか。
ほら、茶でも飲んで気を鎮めなよ。
あ、レヴァリーさーん、お茶三人分用意してくれー。

>>584
わりぃがそういう趣味はねぇんだ。
まぁ美女だったとしても顔だけで惚れたりはしねぇだろうな。

>>586
商才はなかったみてぇだが、ここまで逃げてきた根性はすげぇ。
匿う気はねぇがあんたが勝手にここに隠れる分には俺は構わねぇぜ。
ただし面倒事は勘弁してくれよ。
そんなことになったらあんた借金取りにでも捕まってた方がマシだった
と思うくらいの目にあうかもしれねぇんだからな。

>>587
まぁ「傲慢」とか「憤怒」の前じゃ大抵のヤツは仲裁に回らざるを得ねぇだろうな……。

>>589
戻ってきたぜ。
どうせなら女の子がよかったって?

>>590-593
どっちでも歓迎するぜ。
今後を考えた時、あんたが長く付き合っていけそうな方を選べばいい。
俺は誰にでもこんな感じで接してるから、あまり相性とかは気にならねぇが、
他の連中が互いにどう思ってるかまでは分かんねぇしな。
まぁ揉め事は日常茶飯事でも本気で憎み合ったりはしてねぇはず……だ。

>そもそも四天王と親衛隊ってどういう関係なんすかね?

あー確か……四天王は侵攻担当、親衛隊は魔王サマの護衛専門……みたいな感じじゃなかったっけか。
権限で言えば、四天王は下級兵に好き勝手命令できるが親衛隊にはそんな権限はねぇ。
その代わり、親衛隊は四天王の命令に従う義務もねぇ。
……とりあえずはこんな認識でいいんじゃねぇか?

596 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:29
……魔王親衛隊隊長、『傲慢』のルフェシア。
会議室到着、今日の親衛隊会議を始めます……。
今日の議題は『親衛隊の会議出席率の低下について』です。
最近会議の時に限って親衛隊のメンバーがいません。
私が「会議を始めたいな」って思ったら集合するようにしてください。
……反対の方はいませんね?
それではこの件は親衛隊お約束事項の427条として記録しておきます。
後で確認しておいてください、会議は以上……。
解散。

……練習完了。
後は本番で全員賛成で可決を待つのみ、です。

名前:ルフェシア
年齢:17
身長:149cm
体重:書く必要など無い
性別:女
性格:傲慢
容姿:ウェーブがかかった金髪、黒い軍服、幼児体型
好きな物:自分を崇める者、紅茶
嫌いな物:自分に従わない者、野菜
捕捉説明:
7人いる魔王親衛隊の1人で「傲慢」を司る悪魔。
相手の記憶を操作し、下僕にする能力を持つ。
一応親衛隊の隊長だが、地位的には他の親衛隊メンバーと同じ。
若干コミュ障気味で言葉数が少ない。
勝手にルールを作っては従わない者にペナルティを課そうとするが、
今のところ従った者はいない。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:56
以前にも似た質問をした時がありますが、武術と魔術はどちらが得意ですか?

598 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:59
レヴァリーっす!

>>594-595(アッシュ)
ただいまっす!アッシュさん!
……って遅いっすよ!!
自分もう戻ってきてから1週間は経ってるんすけど!?
相変わらずマイペースというか何というか……。

とりあえず頭痛は何とかなったっすよ、おかげ様で。
この分なら会議の方も無事に出席できそうっす!
……しないとまたとんでもないルールが出来そうだし……。

>>596(ルフェシア)
うぐ!?ルフェシア!?
……会議室に誰かいると思ったら厄介なのが……。
しかもまた変なルール作ろうとしてるし……。
こんなん会議に出すまでもなく否決に決まってるっす!
ちょっと声掛けしとくっすか……。

る、ルフェシア〜……。
自分そのルール、会議に出すまでも無いって思うんすけど……。
もっと別の事話し合わないっすか〜……?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/24(Thu) 01:17
アッシュさんおかえりなさい。ご無事だったようで安心しました。

ルフェシアさんは自分を崇める者が好きってことは、黒魔術の教団とかに崇められたりして
いるのでしょうか?アッシュさんやレヴァリーさんとは違って無関心ではなさそうですけど。

レヴァリーさんもかなり苦労人な気がしてきました。ほぼ毎回ルフェシアさんの決めるルー
ルを否決するために反対票入れたりしているみたいですし。

600 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/24(Thu) 21:08
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します……。

>>597
どちらも極めたと言って過言ではない……けど、どっちかと問われれば魔術。
遠距離からジワジワ追い詰めて、最後に能力で下僕化が必勝パターン……。
本当は武術も使いたいけど、武術も使ってしまうと強すぎて
人間界の征服も5秒で終わる……。
そうなるといくら相手が人間とはいえ可哀そう、だから武術は封印してる。
人間は慈悲深い私に感謝するがいい……。

>>598(レヴァリー)

……レヴァリー?出張から戻って来た?いつ?
何にせよ久しぶりに顔を見れて嬉しい……。
さあ、早く私の完璧さを羨んで……
私の完璧さをより際立たせて……早くぅ……!

>>ルールについて
……何故?これでも大分譲歩してるというのに……。
本当は私が会議したいと思わなくても会議室に居て欲しいくらいなのに……。
そもそも私が会議で貴女達に意見を問う事自体おかしい。
私が決めたのだから問答無用で採用されるべき……。
というか魔界の法律も私が決めるべきなのだから、
私が魔王になってない事がおかしい。
もっと言うなら人間界の法律も私が決めるべき。
だから私は人間界と魔界両方を統べる王になるはずで、
もっともっと言うならこの世の理は私が決める、
つまり私は神になるべき存在で……。
?……何の話をしていたんだっけ?

>>599
人間が私を崇めるのは当然の事……。
とは言えどのように祀っているのか確認の必要があるから、
下僕を使って探らせてる。
現状、私を含む親衛隊の悪魔を祀ってる教団は見つかってない。
まあ侵攻してる側を信仰するのだから早々は見つからな……。
ハッ!?……侵攻を信仰、無意識にこんなジョークが出る……
私はジョークのセンスも一流……。
……何にせよ、他はともかく私の教団は存在するはずだから、
調査は続ける。
隠れルフェシリアン(隠れキリシタン的なやつ)は希望を持って待つべし。


……任務完了、これより帰還します。

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/25(Fri) 09:58
親衛隊の皆、『悪魔』というのを本で調べてみたが・・・
一番それに近い生物は、やはり人間のほうだと思うぞ。
人間はあらゆる種類の魔物や生物、時には同じ人間をも殺すが、
君たちが殺しにかかる相手は、人間1種類だけだ。質素なものさ。
だから『悪魔』などと自分を蔑まず、『魔族』と名乗るが良い。

602 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/25(Fri) 22:38
レヴァリーっす!

>>597
自分はどっちもトントンって感じっすかね?
魔術の才能がすごいって訳じゃないし、体が強い訳でもないっすから……。
戦闘は能力で同士討ちを狙うのが主体っす、
んで能力でどうにもなんない時は魔術で身体強化して近接戦闘っすね。
どっちも鍛えないといけないっすからしんどいっす……。
他の親衛隊が才能にあふれてるっすから、余計に惨めっすよ〜!

>>599
分かってもらえるっすか……(白目)
会議のたびに変なルール持ち出しては推してくるっすから、
時間が長引くこと長引くこと……。
物凄い食い下がってくるっすから、
自分のいない間他の親衛隊が折れて変なルールが採用されてないか心配っす……。

>>600(ルフェシア)
だああああッもう!
何度も言ってるじゃないっすか!
自分嫉妬の悪魔だけどそんな簡単には嫉妬したりしないんすよ!!
大体完璧ならもっとちゃんとしたルールを考えるっすよ!!!

>>ルールについて
暴走しすぎぃ!!!
……とりあえず今は神にも魔王にもなれないんすから、
ちゃんとしたルールを作って一歩ずつ信頼を重ねていくべきっすよ……。
とにかく今回の新ルールは却下!いいっすね?
……それと、自分のいない間に変なルール作ってないっすよね?
どんな事があったか報告してほしいんすけど……?

>>601
いや、そんな事言われても種族名なんでそんな簡単には……。
それに悪魔も生贄として動物を要求することもあるっすからね、
一概に人間だけが悪いとは言えないかもしれんっす。
人間も生きる為に殺すのが大半っすし、
自分たちの方が悪魔かもなんて自分を蔑まさなくていいんじゃないすかね?
純粋な悪なんてこの世にはいないんすよ、きっとね。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 13:06
なんというかアッシュさんは、ルフェシアさんの新ルールを提案した会議には割と多めに
出ている気がします。出るのも面倒だけど、万一可決されるともっとめんどうみたいな感
じで。

レヴァリーさんが前魔王親衛隊って組織として機能してるのかと、疑問に思ってたけど、
ルフェシアさんの新ルールの提案のによる会議も親衛隊同士が顔を合わせる機会になっ
ている気がしてきました。

604 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/26(Sat) 20:44
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>601
人間の分際で私たちに指図……なまいき。
今後何があろうと魔族とか名乗らない……べーっ、だ。

>>602(レヴァリー)
貴女が簡単に嫉妬しない……?
それは嘘、貴女は間違いなく魔界で一番嫉妬深い。
何故なら私の作ったルールに一番最初に反対するから。
私に嫉妬してるからそういう事する……間違いない(ドヤ顔)

>>ルールについて
きゃ、却下にはまだ早い……!
まだアッシュから意見を聞いてない……アッシュが賛成なら覆るはず……。
それと貴女が居なかった間に決まったルールはあんまり多くない。
やはり親衛隊の常備おやつをチーズケーキにするかチョコケーキにするかで
揉めた時間が長かった……結局今も決まってない。
貴女がどっちがいいかで決まる、どっちがいい?
……チーズケーキね?分かった、チーズケーキで決定、解散。

>>603
まるで私の開く会議が本来は役に立たないみたいな言い草……解せぬ。
皆の為を思って色々なルールを作ってあげているのに……。
このありがたさが分からないようでは私の部下としては3流。
もっと謙虚な気持ちで向き合って欲しい……。


……任務完了、これより帰還します。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 21:02
クール可愛い系?ルフェシアさん可愛いです
ルフェシリアンになります!!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 22:33
>親衛隊の常備おやつ

チーズケーキは無いのですか?チーズケーキも美味しいですよ。

607 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/27(Sun) 20:48
レヴァリーっす!

>>603
いやまあ否定はしないっすけど……。
でもだからと言ってルフェシアの好きに会議開かせてたら自分達仕事出来ないっすよ!?
会議よりもやらなくちゃならない事多いんすからね!親衛隊は!!

>>604(ルフェシア)
なんて薄い根拠……!
それ言ったら親衛隊のほとんどがルフェシアに嫉妬してる事になるじゃないっすか!!
そんな事で嫉妬深い事にされちゃ敵わないっすよ!

>>ルールについて
アッシュさんの意見待ちならもう却下されたも同然では?(名推理)
……ちょっと待った、まず常備おやつって何っすか?
そんなの初めて聞いたんすけど……?
あとまだ自分何も言ってないっす!
チーズケーキかチョコケーキかはまだ保留っすよ!!
勝手に決めるな!!

>>605
世界初のルフェシリアンが誕生してしまったっす……(戦慄)
辞めろとは言わないっすけど、ほどほどにして欲しいっす!
そういうのがいると際限なく調子に乗るっすからね……。

>>606
そもそもまず常備おやつという物が存在しないんすよ……。
別に置くなとは言わないっすけどデスクワークが主体の現在、
そんな物があったら集中できないし、
我慢できずに食べてしまえば体重の事も気になる……。
反対すべきか……いやでも流石にそんな理由で反対というわけには……。
う〜ん……。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/27(Sun) 21:21
ルフェシリアンが何だ!
こっちはレヴァリアンだぞ!

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/27(Sun) 22:07
じゃあ俺はアシュリアンだ!ウホッ

610 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/27(Sun) 23:48
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>605
良く来た我が教徒よ……。
貴様の存在は全国のルフェシリアンの希望になる。
褒美としてこのルフェシア像に毎日祈る権利を与えよう……。
励むがよい……。

>>606
そう、美味しいのに無い。
これは由々しき事態、魔王軍の失態の中でもトップクラスのもの。
そもそもチーズケーキは魔王様の好物……
ならば我々も好物として仕事場に常備すべき。
よって常備おやつはチーズケーキで決定、異論は認めない。

>>607(レヴァリー)
むむむ……でも私が貴女より優れているのは確か。
その事実が揺るがぬ限り私が上、貴女が下……。
=貴女が嫉妬してるという計算式は揺るがない……QED。

>>ルールについて
それでもアッシュなら……アッシュなら何とかしてくれる……!
常備おやつは常備おやつ……
3時に食べるおやつを魔王城で用意しておく、それだけ。
貴女だって食べたいでしょ?なら置いておいて問題ない。
黙れ……前述した通りチーズケーキは魔王様の好物……。
よって我々が選ぶべきはチーズケーキで決定なの……異議は却下します。

>>608
異教徒め……去れ!
ルフェシリアン以外の存在は認めぬ……!!

>>609
ヒエッ……な、何コイツ……(恐怖)


……任務完了、これより帰還します。

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 01:29
親衛隊の方々は給料はたくさんもらっていますか?
時に命懸けの仕事なのに低賃金だと問題ですよね。

612 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/28(Mon) 21:23
レヴァリーっす!

>>608
ええッ!?
その、ただルフェシリアンに対抗したかっただけかもしんないっすけど……
……な、なんてゆーかこう、
わ、悪い気はしないっすね……えへへ……///
ありがとっす……///

>>609
信仰対象を性的な目で見てる言い方じゃん……。
それじゃアシュリアンじゃなくてアッシュさんが好きな一般ホモっすよ……。

>>610(ルフェシア)
ほ〜う?自分より優れてるっすか……。
具体的にはどこがっすか?
それが答えられないなら嫉妬はしてない!
さあ!どうっすか!答えられるっすか!?
おっと、言い忘れてたっすけど証拠も必要っすからね!
今ここですぐに分かりやすく証拠を出さないと認めないっすよ!!(無茶ぶり)

>>ルールについて
そのよく分からない信頼は何なんすか……まあいいっすけど。
うっ……確かにおやつは食べたいっすけど、仕事場でそんな勝手は……。
それとそのチーズケーキへの執着心は何!?
というか自分的にはタルトがいいんすけど……。
もう一度会議のやり直しを要求するっす!

>>611
一応公務員っすからねー、流石に低賃金って事は無いっすよ!
侵攻してくる人間を撃退すればボーナスもあるっす!
それが勇者なら更にドン!
自分は結構大きめな勇者パーティ潰してきたっすから、
今年中はもう出張しなくても年越しは問題無いっす!
他メンバーに仕事押し付けてゆっくりするっすよ!!

613 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:17
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>611
私を雇うには安いですが、低賃金というほどでは無いです。
たかが人間どもを撃退するだけでボーナスも出る……。
これほど楽な仕事も無い……命が危なかった事も今まで一度もありません。
よって私が本気を出せばここからの逆転も十分可能という事です。
(※今年度に入ってからの人間撃退数0)

>>612(レヴァリー)
じー……(レヴァリーの胸を見る)
……私の方がデカい。

>>ルールについて
タルト等という女子供の食い物は認めない……。
どうしてもというのなら私を倒して行け……!!

>>人間の撃退数
レヴァリー……貴女今年度に入ってから何人撃退した……?
ここ最近人間の侵攻が無くてノルマが……
じゃなくて、運動不足なの……ちょっと人間倒して運動したい。
……どこかにいい奴いないかな?
あくまで運動不足改善のためだけど、知りたい。


任務完了、でも帰還せずに待機。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:12
ルフェシア様は人間たちが攻めてこなくて退屈している様子…
でしたら人間たちの国に「挑戦者求む!」という書簡を送りましょうか?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:27
そうだそうだ、信仰対象を性的な目で見るアシュリアンなんざ邪道だ!
もちろん我々レヴァリアンはレヴァリー様を、そんな目では見ていないぞ!
だって容姿はルフェシア殿のほうが断然エロ可愛いのだからな!
ふふふ、レヴァリー様を嫉妬させられる私こそレヴァリアンの鏡だ!!

616 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:08
レヴァリーっす!

>>613(ルフェシア)
ば、馬鹿な……こんな事が……ッ!?(絶命)

>>ルールについて
え?ルフェシアは女子供じゃないんすか?
じゃあ男かおばさんって事なんすね!(ニッコリ)

>>人間の撃退数
自分は今年度に入ってからは……32人っすかね?
勇者候補が3人くらい入ってるから今年度のノルマは問題無いっす!
……へぇ、運動不足?運動不足ねぇ……。
じゃあ魔王城のトレーニングルーム行くっすか?
新しい器具入ったらしいっすよ〜?(ニヤニヤ)

>>614
いや、防衛が目的っすからこっちから呼び込むのは本末転倒っすよ……。
そんな事したらノルマどころかペナルティー課せられるっす!

>>615
そうそう!何しろ自分の胸は平べったいから性的な目で見られにく……
ゴルァ!!!(激おこ)
何だよコイツ!?私の信者っぽい事言ってるけど実質ルフェシリアンじゃん!!
嫉妬させられるからレヴァリアンの鏡って可笑しいっすよね!?
信仰対象が一番蔑ろにされるとかそんな宗教あってたまるかー!!!

617 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/01(Thu) 10:41
>>614
!?
(魔王様の命令ならともかく、勝手に、
しかもノルマの為にそんな事したってバレたら怒られるどころじゃ済まない……!)

……ま、まあそれも悪くない。
でもなんかこう……あれというか、そう。
威厳足りない、そのやり方は。
親衛隊は防衛の要なんだからこう……どっしり構えてないといけません。
だから自ら呼び込むというのはその……ダサい。
そういうわけでそれは最後の手段とする、いいね?

>>615
ぷぷっ……アッシュもレヴァリーも随分とまあ、ふふっ、
立派な信者に信奉されて……ふひっ、羨ましいですね。
それにしても嫉妬させられる方が信者として立派なら、
私が一番すごいレヴァリアンという事なってしまいますね。
レヴァリー様とでもお呼びしましょうか?ぷぷぷ……。

>>616(レヴァリー)
勝った……虚しい勝利だった……。

>>ルールについて
調子に乗るなよ貧乳……!!
喋り方も体も男みたいなのは貴様の方だ……!!

>>人間の撃退数
……そんなに働いてるから胸周りの脂肪まで燃焼されるのでは?
この上トレーニングまでやったらムキムキまっしぐら……。
貴女は少し休むべき、そうすべき。
あと32人はどう考えても倒しすぎ、ノルマって確か10人くらいだったはず。
聞かれたら絶対周りから引かれると思います。
少し私が倒した事にしましょうか?10人くらい。


任務完了したという事にして帰還する。
異論は認めない。

618 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/02(Fri) 22:27
レヴァリーっす!

>>617(ルフェシア)
く、悔しい……なんだこの湧き上がる感情は……!?
抑えきれない怒り、悲しみ……これが、嫉妬……!?

>>ルールについて
言いすぎでしょ!?
自分相手なら何言ってもいい訳じゃないっすからね!?
……何にせよ、タルトを馬鹿にしたのは許せないっす!
今から喫茶店で食べ比べを行うっすよ!!
タルトの良さを分からせてやるっす!!

>>人間の撃退数
鬼の首取ったかのように言ってくるっすね!?
乳デカいのがそんなに偉いの!?
……まあ言われなくても休ませてもらうっすよ。
その為に早めにノルマ終わらせたっすからね。
32人は別に全員殺したとかじゃないんすからいいじゃないっすか!!
絶対渡さないっす!自分でやるっすよこういうのは!!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 04:08
魔王軍には軍師がいない

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 14:59
人間どもを嫉妬させる能力を持つレヴァリー様に、嫉妬の感情を芽生えさせるとは……
さすがルフェシア殿。いえ、ルフェシア様!貴女こそ真のレヴァリアン!
どうぞ女教皇(ハイプリーステス)として我らレヴァリアンを導きたまえー。

621 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/03(Sat) 21:43
レヴァリーっすよ!

>>619
軍師……?
一応四天王のティアナ様は参謀だって言ってたっすけど、
これは軍師とは違うんすかね?……あんま詳しくないんで分かんないっす。
でもまあまだ分かんないっすよ?
親衛隊はまだ4人いるっすから、その中にいるかもしれないっす!

>>620
やっぱお前自分の信者じゃないっすよね!?
完全にルフェシリアンっすよね!?何がハイプリーステスっすかー!!
はあはあ……!!
おかしい、普段なら大声出せばスッキリするはずなのに……!!
ああ……ヤバい、感情が抑えきれない……!!
長い間押さえつけていたものがダムの決壊のように溢れ出る……!!
一体自分はどうしてしまったのか……?

622 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:45
親衛隊隊長ルフェシア、出撃したいです。

>>618(レヴァリー)
あぁ……いい表情ですよ、レヴァリー。
やっと見せてくれましたね……嫉妬の悪魔たる所以を……。
これからもっと可愛がってあげますね……ふふふ……♪

>>ルールについて
いいでしょう……ちょうどアフターファイブ。
敗北者の顔を見ながらお茶をするには良い時間です。
……で、どこの喫茶店にします?
城下町だけでも10店舗くらいあるのですが……。

>>人間の撃退数
おっぱいのデカさだけが女の魅力ではありませんが、
貴女相手には有効なようなので……。
……ちっ、仕方ありません、自分で何とかすることにします。
で、質問が最初に戻るんですけど、
最近人間が魔王城に近づいてるという情報はないんですか?
レヴァリーはこういうの詳しいでしょう?

>>619
現状はいませんね……。
ですが、この親衛隊隊長たるルフェシアがいれば事足りる……。
この魔王城の防衛を完璧にする策を張りめぐらせる私がいれば、
そのような頭脳のみの役職など必要ありませんよ。

>>620
やはり私の力が必要なようですね……良いでしょう。
この親衛隊隊長兼女教皇ルフェシアが貴方たちを導きます。
まずはこの「親衛隊お約束事項」を参考に経典を作ってください。
そして第一項である「友達を大切にしよう」から順々に学んでいきましょう!
さあ、高らかに読み上げてください!私の経典を!


任務完了、おやつタイムに入ります。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:47
ルフェたん(;´Д`)ハァハァ

624 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/05(Mon) 23:10
レヴァリーっす!

>>622(ルフェシア)
腹 立 た し い
くっそー、やっと役割をこなせそうなのに肝心の相手に効かない……。
この妬ましいという感情が逆に奴を喜ばせる……!!
こんな理不尽ないっすよ!!

>>ルール(喫茶店)について
まだ敗北してないっすよ!!
う〜ん……近い所にするか、遠くても美味しい所にするか、
バイキングをやっているところにするという手段も……
悩ましいっすね!

>>人間の撃退数
むがー!腹立つっす!!
あんなんただの脂肪の塊じゃないっすか!!
何の役にも立たないっす!!

まあ、確かに近辺の情報は入ってくるっすね。
……でも思ったんすけど、
下僕化能力を持つルフェシアの方が情報を持ってないって可笑しくないっすか?
下僕に情報収集させればいいじゃないっすか。
なんでわざわざ自分に聞くっすか?

>>623
うわぁ……(ドン引き)
これが噂のルフェシリアンっすか……。
やっぱ信仰対象を性的な目で見てるし……。
こっちのよく分からん戒律動く信者とどっちがマシなのか……。
……どっちもヤダな、侵攻対象なんてなるもんじゃないっすね。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/06(Tue) 12:32
レヴァリー様に女教皇猊下、信者どもから貢物が届いております。
四天王の女性陣や魔王閣下も愛読されていた書物でございますぞ。

つ【インキュバスxヴァンパイアのBL本】

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/06(Tue) 13:45
レヴァリー様を信じる者は救われる

627 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/06(Tue) 22:44
親衛隊隊長ルフェシア、出撃準備完了。

>>623
(ゾワッ)
な、なんですか貴方……私は魔王軍親衛隊隊長のルフェシア……
ルフェたん等とふざけた名前で呼ばないでください、ルフェシア様でお願いします。
……うう、何だったんだアイツ、怖い……。

>>624(レヴァリー)
役割?こなしているではありませんか。
この私を喜ばせる……これ以上の役割はありませんよ。
素晴らしい働きですレヴァリー、副隊長に任命してもいいくらいです♪

>>喫茶店(ルール)について
この私に勝負を挑む時点で敗北だという事ですよ。
折角ですから少し遠い所にしましょう、近い所は昼休みでも行けますからね。
あとは歩きながらでも決めましょうか。
ふふっ♪楽しみです♪

>>人間の撃退数
現に今役に立ってますし、もっと大きくしたいと思いました。

下僕どもには各国のルシフェリアンを探させてますから無理です。
そんな暇はありません、OK?
わかったらさっさと情報を出してください、はりーはりー。

>>625
(なんか本当に女教皇にされてしまいました……冗談だったのに)

貢物……?
良い事なんでしょうけど本1冊って……まあ信仰対象があれですからね、
この程度なのは致し方ありません。
それにしても何の本なのでしょう……?
信者からの贈り物なのですから当然信仰対象が喜ぶもののはず、
どれどれ……?(ペラペラ)

……。
レヴァリー、貴女こういう趣味があったのですか……?(ドン引き)

>>626
急増するレヴァリアン……魔界で流行中?
彼女を信仰して救われるとはとても思えませんが……
ご利益嫉妬ですし。
そんなのよりこの私、魔王軍親衛隊隊長でもあるこのルフェシアを信仰すべきです。
……ご利益?
この私を信仰できる事以外の栄誉が必要ですか?(ニッコリ)


任務完了、お風呂入ってきます。

628 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/07(Wed) 20:28
レヴァリーっす!

>>625
え゛!?信者って君以外にもいるの!?
……ってこれ君は用意したんじゃないっすか?
複数人いるのに本1冊だけだし、やけに詳しいし……。

しかしまあ錚々たるメンバーが読んでる本なんすね、
四天王に魔王様とは……いったいどんな本……(ペラペラ)
BLだこれー!?(ガビーン)
ダメっすよこんなの幹部クラスが読んでるとかバラしたら!!
絶対こんなの読んでるとか知られたくないでしょ!?

>>貴女こういう趣味があったのですか……?(ルフェシア)

いや勝手に貢がれたんすけど!?
何で自分が買ったみたいな反応されないといけないんすか!?
うわーん!理不尽っすー!!

>>626
期待が重い……!!
そんな風に信じられても返せないっすよ!?
んで何で皆自分達をそんな宗教的な感じで信仰するんすか!?
自分達悪魔っすけど、信仰しても恩恵とかそんなに無いっすよ!?
うう……悪いって言ってる訳じゃないっすけど、
魔王親衛隊として働いている身としては複雑っす……。

>>627(ルフェシア)
絶対嫌っす!!
ルフェシアの副隊長とか胃袋いくつあっても足りねぇっすよ……。
死んでも御免っす〜!!

>>喫茶店について
言ったっすね!?絶対後悔させてやるっす!!
そうっすね、じゃあ魔王城近辺は候補から外して……。
こことかどうっすか?「喫茶アラクネ」!
郊外っすから中々行けないんすけど、ここのケーキとタルトが絶品なんすよ!
店主と店員が出した糸でベタベタな点を除けばオススメっすね!

>>人間の撃退数
自分への嫌がらせのためだけに胸を大きく!?
じゃあ実質その胸は自分の物っすね!?(混乱)

それマジでやってるんすか!?実質暇じゃないっすか!
……まあいいっす、近々人間の王国の遠征隊がこっちに来るみたいっす。
そこまでの人数じゃないっすけど、ノルマには十分だと思うっすよ。


お仕事おしまい!帰還するっす!!

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/07(Wed) 22:33
>んで何で皆自分達をそんな宗教的な感じで信仰するんすか!?

レヴァリアンの子鬼
「ればりーしゃまを しんこーしちゃ いけないの?(´;ω;`)」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/07(Wed) 23:58
ルフェシア様に報告があります
先日不審者を捕らえ尋問したところ人間のスパイであることが判明しました
さらに問い詰めると仲間たちの所在を明かし、総員33名を捕らえることに成功しました
身柄はルフェシア様のもとに送りますゆえ対処をお願いいたします

631 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/10/08(Thu) 22:06
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します。

>>628(レヴァリー)
そ、そんなに拒否しなくても……。
ふん!いいです、じゃあもう誘いません!
後で「やっぱりやりたい」ってなっても知りませんよ!

>>喫茶店について
ふふん、まあ精々あがいてみせてくださいな。
見過ごせない欠点があったのですが……。
糸で店内がベタベタとか嫌ですよ……ラーメン屋の床じゃないんですから。
そんな客に配慮できない店はダメです。
もっと良い店は無いのですか?

>>人間の撃退数
なっなっ……///
……あ、貴女のではありません!
私の胸をどうするつもりですか!まったくもう!!///

暇ではありません、最重要任務です(真顔)
王国の遠征隊?勇者では無いのですか?
……そんな一般人を魔界に来させて何をするつもりなのでしょう?
人間の考えは理解できませんね。

>>629
あー、レヴァリーが泣かせたー。
いーけないんだいけないんだ、まーおう様に言ってやろー。
酷いですねー、まるで悪魔です。
君、あんな女など信仰するのはやめてルフェシリアンになりなさい。
私ならいくらでも信仰して良いですからね(フンスフンス)

>>630
うっ……!?
(こ、これを私の手柄という事にすればノルマ達成……
 ですが部下の手柄を横取りするなど私のプライドが……
 しかしレヴァリーの言う遠征隊とやらがノルマに届くか分からないし、
 そもそも情報が正しいのかもあやふや……
 うぐぐ、どうしよう……?)

……よくやりました、お手柄です。
とりあえずスパイ達は牢獄へ。
対処については後々決めます、決まり次第伝えますので、
それまで待機、以上。
(……とりあえず保留にします!)


任務完了、帰還します。

632 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/10/10(Sat) 22:42
レヴァリーっす!

>>629
子供に変な事教えたのは誰だー!!?
違うんすよ……信仰しちゃいけないとかじゃなく、
信仰される事に慣れてないんすよ……。
そもそも信仰されるような悪魔でもないし……。
まあとりあえず、信仰したいならしていいっすよ。
特に恩恵とか授けられないけど……。
(このくらいの年齢だと遊びみたいなもんだろうし、
 こう言っとけば、そのうち飽きるっすよね)

>>630
スパイ多すぎ!!
何でそんなのに尋問するまで気が付かなかったっすか!?
しかもちょうど自分のノルマを上回るような絶妙な人数だし……。
な〜んか策略的なものを感じるんすけど……?
ルフェシア、まさかこれを自分のスコアにしようとか考えてないっすよねぇ?

>>631(ルフェシア)
絶対無いっすから安心するっすよ^^
しかしまあ、現状副隊長っていなかったんすね。
隊長もいるのかって言われると微妙なラインっすけど……。
ちょっと意外っすね。

>>喫茶店について
くっそー!絶対吠え面かかせてたるっす!!
そうっすか?慣れればいい店なんすけど……。
そこまで言うならこっちの「喫茶チノイケジゴク」にするっすか!
若干鉄臭いっすけど、あそこのフルーツタルトは絶品っす!!

>>人間の撃退数
まあとりあえず脂肪吸引だよね(真顔)
そして自分へ移植……理想の形っすね。

最重要なのか……やっぱりこの女隊長にしちゃダメだな……。
勇者とは違うっすね。
目的はこの近辺の魔物退治で、魔王城までは来ない予定らしいっす。
それくらいなら勇者じゃなくても出来るっすからね!

以上!お仕事完了っす!

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/11(Sun) 04:29
630ですがレヴァリー殿は私の手柄を怪しんでいますね
疑われるようなことをしていないのに…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)