掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

[1:星奈ひかる ◆YghzSQ5o (2021/08/22(Sun) 06:32)]
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933

今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

[972:ルールー・アムール ◆60vOdgTI (2022/01/23(Sun) 10:34)]
>>946(ローラさん)
そうですね、真面目ばかりでもいけないとわかってはいるのですが、
ドクター・トラウムのように弾けすぎても…わたしは少し恥ずかしいですね…。
でもありがとうございます。音楽をしているときはきっとそうできていると思いますよ。
そのことなのですが…どうやらローラさんは重要な決断を迫られているようですね…。
女王になるか、人間の世界に留まるか…本当に大変なことだと思います…。
キュアオアシス、今回技を放ったときに助けてくれましたね。さすが伝説です。
はい、今年の冬は特に寒いですね。あおぞら市がうらやましいです。
そうです。どんなときもあきらめなかったからこそ、みなさんは勝利をつかめたのです。
それは間違いないことですよ。立派です。トロピカル〜ジュ!プリキュア…。
マーメイド物語はきっと成功しますよ。みなさんがんばりましたものね。
あとはやはり…ローラさんの決断しだいでどうなるかですね…。

>>949
花咲つぼみさんのお誕生日が1月21日なのですか。
はなの翌日…プリキュアも続くものですね。
それでは…おめでとうございます、つぼみさん!
これからも素敵な笑顔でいてくださいね。

>>950-951
ハートキュアウォッチ、9900円ですか…。
かなり値は張るようですが、それだけ高性能なもののようですね。
75種類以上のメニューで遊べますか。素敵です。
カメラとしても使えるのですね。どんどんおもちゃも進化していきますね。

>>953(はな)
はい、この冬の寒さはやはり厳しいものがありますね。
わたしもアンドロイドとはいえ温感はありますよ。寒いのはなかなか堪えますね。
ええ、もちろんです。食べるのはわたしに任せてください。
それではなたちが元気が出るというのであれば、本当に理想的です。
チョンギーレだけでなく、みんなトロピカル〜ジュ!プリキュアと和解して去っていきましたね。
きっとバトラーもそうであることでしょう。
デリシャスパーティプリキュアがここに来てくれたら、わたしたちも歓迎してあげましょう。
大丈夫ですよ、はなもいつもと同じ体型です。太ってはいないと思います。
わたしもですか?どうもありがとうございます。
きゅうりですか…河童ですね。ええ、えみるから聞きましたよ。
実際にそのとき、本物の河童が出たそうですが…?

>>956
Pretty Holicの新商品ですか。プリティアップリップ…。
キュアサマーとキュアプレシャススペシャルver?
2つが同時に出たということですか?価格は1188円…。
きっとそれも売れることでしょうね。

>>959(まなつさん)
まずは最終決戦、お疲れ様でした!よくがんばりましたね!
そうですね、南乃島からあおぞら市にあなたがやってきて全てが始まったのです。
みなさんでプリキュアを始めて…世界を救った…感想はどのようなものですか?
はい、それではプレミアムトロピカルメロンパン、楽しみにしていますね。
もちろんですよ。みなさんマーメイド物語の準備もがんばっていましたね。
きっと成功します。そしてまなつさんもローラさんのことを聞きましたか?
彼女はどうするのでしょうね…。やはりまなつさんも彼女とは離れたくないですよね?
ええ、未来の技術者…それが父、ドクター・トラウムです。
味覚が鋭いと、味にうるさくなるのですが…わたしをそういうふうにしたのでしょうね。
はい、成長できることがなによりうれしいことです。もっと成長したいですね。
世界一周のときは、ハワイにはじまり、ハリウッド、フランスにイタリア、アフリカなどにも行きましたよ。
ええ、今度のおいしーなタウンには世界中のおいしい食べ物が集まるようです。それがまた楽しみで仕方ありませんね!
次回でいよいよ最終回ですね!まなつさんはやはり感慨深いものがありますか?

[973:ルールー・アムール ◆60vOdgTI (2022/01/23(Sun) 10:35)]
>>963(のどかさん)
そうですか、大事なお友達と言ってくださりありがとうございます。
今年の春は残念ながら映画はないようですが、いつか復活してほしいですよね。
ええ、ちゆさんも来てくださいました。ヒーリングっどプリキュアがここに揃うでしょうか?
お体も元気になってよかったですね。いろいろなことを楽しんでください。
はい!おいしいのでいくらでもいけますねこれは…。素敵なおまんじゅうです。
のどかさんもヒーリングガーデンに行かれる時はいつもこうして用意しているのですか?
そうですか、のどかさんも春がお好き…。さすが3月生まれですね。
えっ?わたしですか?たしかに、何人かの男性にお付き合いしてくださいと言われたことがあります。
でもそのとき、わたしは「突き合う」と勘違いして…柱を殴ってしまい、みんな逃げてしまいました…。
のどかさんこそとても優しい性格なので、異性には好かれるのではないでしょうか?

>>967(アスミさん)
目に見えないものにも価値はある、ですか…たしかに。
それが人を強くしていくのなら、アスミさんもそうやって強くなったのでしょうね。
今後も忘れてゆきたくないことだって思いますね。

のどかさんはアスミさんにとって親友以上の存在のようですね。
まるで姉妹のようだと言われたことはありませんか?
のどかさんは一人っ子のようなので、兄弟姉妹がほしかったかもしれませんし。

>>968-969
レシピボン…すべてのお料理の作り方が載っているのですか?
それは…すごい本ですね。百科事典以上のものといえるでしょう。
それをブンドル団は奪おうとしているのですか。
なんのためにでしょうか…きっと悪用のためでしょうけれど。

[974:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s (2022/01/23(Sun) 12:30)]
みんな、こんにちは!
ついにやったね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
世界に平和をもたらしたんだよ〜!すごいよね!

>>939(ちゆちゃん)
うん!青いプリキュア同士何か親しみがわくなあ〜。
キュアフォンテーヌだね!うん!同じ中学2年生でもあるんだよね!
そうなの!毎週水曜日の夜7時30分から、東京MXでヒーリングっどプリキュアが再放送されてるよ!
この間は8話!ちゆちゃんが跳べなくなっちゃったときのお話だったよ。
あはは…うん一応ね。たしかに学校では天使って呼ばれてるけれど、なんだか恥ずかしいな…。
ミラクルリープではみんなで力を合わせてリフレインと戦ったよね!うん、バリアを張るのは得意だから…。
何事もやる以上は手を抜かないっていうことだね!やっぱりしっかり者だよね〜。
うん、わたしもお医者さんになるっていう夢があるの!努力しなくちゃね!
ちゆちゃんは将来の夢、今の時点ではあるかな?

>>942-943
うん!先週はなのお誕生日があったよ!みんなでお祝い!
これで14歳…成長期だから、背もまだまだ伸びるよね!
これからもず〜っと明るいはなでいてほしいな!
もう一度…お誕生日おめでとう!はな!

>>945(ローラちゃん)
バトラーも最後はなんだかしおれちゃって、やる気をなくしてたね…。
勝ててよかった!世界を危機から救ったんだね!素敵だよトロピカル〜ジュ!プリキュア!
うん、チョンギーレたちとも和解できてよかったね!平和になったんだよ!
みんなお疲れ様!休む暇もなくすぐ卒業フェスティバルだけれど、それが楽しいんだよね!

そのことなんだけれど、ローラちゃん何か大変なことになっちゃったね…。
女王になるか、人間の世界に留まるかの二択…どうしよう?
うん、もちろんみんなのチームワークはすごいと思うよ!それで勝てたんだしね。
答えはローラちゃんしだいだね。よく考えて後悔のないように…。
祝勝記念にたくさんパンを食べていたね。本当によかったよ〜。
わたしの母はすごいと思うけれど、ローラちゃんも演技力ありそうだね〜。
うん、楽しみにしてるね!答えを出すのはそのあとかな?

>>949
へえ、1月21日は花咲つぼみさんのお誕生日なんだ!
おめでとうございます!わたしたちと同い年だけど先輩プリキュアだね。
きっとこれからも人気のあるプリキュアであり続けるんだろうなあ〜。
ハートキャッチプリキュアは特にそうだもんね。

>>950-951
ハートキュアウォッチ?デリシャスパーティプリキュアのおもちゃ…。
来月発売で価格は9900円…けっこうするね。気軽には買えないかな…。
でも機能は優れているみたいだね。カメラもついてて75種類以上も遊び方があるんだ。
スマホみたいなものかな?小さい子はお父さんお母さんに買ってもらうといいね。

>>952(はな)
うん、それができるのがまさにはななんだよ!
誰かに希望を与えられることほど素敵なことはないもの!
そうだね、HUGっと!プリキュアもまだまだこれから!
うん、わたしも絶対に夢を叶えるよ!
小児科は、一番足りないみたいなこと聞いたけれど…。
あっ、それは僻地医療っていってね…。
特にお医者さんのいないところで活躍してくれる学生さんを、医学部では集めているんだって。
そういう人に積極的に奨学金を出すみたい。それだけ深刻なんだね…医師不足は。
はなのイケてるはきっと、世の中を明るくするよね!素敵だよ!
そういうところからきっとはなの夢も出てくるんじゃないのかな?
ここができてだいたい6年半なんだ。ひかるさんがここを継いだんだね!
そう、ちゆちゃんも来てくれたね!12人!これはうれしいなあ〜。

[975:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s (2022/01/23(Sun) 12:33)]
>>956
へえ、Pretty Holicの新しいアイテムかな?
プリティアップリップのキュアサマー&キュアプレシャスver…。
女の子ならおしゃれしたいもんね。素敵じゃないかな?
1188円…コレクションするのもいいね!

>>958
今ここに青いプリキュアが3人いるんだよね。
ちゆちゃんが来てくれたからね。今後も増えるかな?
青いプリキュアは、過去にみんな優秀な人ばかり!
わたしもその一員として、恥ずかしくないようにしなきゃね!

>>960(まなつちゃん)
あとまわしの魔女はよかったね。話し合いに応じてくれて去ってくれた…。
もちろん、伝説のプリキュアのおかげでもあったかもしれないけれど…。
まなつちゃんたちの思いが通じたんだよ!よかったね!
うん、魔女にも大事なことはあった…これからはよい人になってほしいね。
今回も最初、変身が解除されてたから気になったけれど、みんなよく勝てたよね!
がんばった…自分で自分を褒めてあげてもいいんじゃないかな?
うん、あすかさんはテニスを続ける気みたいだね。またダブルスもあるかも?
女優のお仕事はもう引退したけれど、ある程度の演技なら今でもできるよ。
うん、ローラちゃんとの思い出は大事にしたいけれど…彼女がどう選択するかだね…。
卒業フェスティバルは成功させたいよね!みんなあんなにがんばったんだし。
そしてゆいちゃんによろしくってバトンタッチ!来月に感謝祭でみんなお疲れ様だね!
ローラちゃんと、この一年いろんなことがあって、いろいろな思い出を作ってきたね。
彼女の思いを尊重させてあげたいかな?それともやっぱり人間界に残って、と言いたい?
うん、みんなのビクトリーはかっこよかったよ!そうだね、プリキュア初かもしれないね。

>>963(のどかちゃん)
へえ、のどかちゃんもがんばることが好きなんだね!プリキュアは向上心のある人が多いなあ〜。
あっ、でものどかちゃんもあまりがんばりすぎないでね!無理は禁物だよ!
まあたしかに、どんどん伸びるよね。わたしたちは成長期だから…のどかちゃんも身長とか伸びたんじゃない?
お父さんやお母さんに喜んでもらいたいんだね!本当に家族思いだね!
うん、わたしの夢はお医者さん!のどかちゃんも医療関係を目指すなら一緒にがんばろう!
すこやかまんじゅうはさすが名物だよね!アスミさんも好きになるわけだよ!
うん、すこやか市にまたみんなで行きたいな!今度はちゆちゃんの旅館に泊まりたい!
健康に優しい環境の落ち着いた町…そこに住む人たちもあったかいよね!

>>967(アスミさん)
ラテも女の子ですからね!やっぱりおしゃれ好きそうです。
持って生まれたのは毛並みのよさですか。そうでしょうね。
魅力に満ちている…みんな本当にそうですよね!

今回、見事にトロピカル〜ジュ!プリキュアが最終決戦に勝ちましたね!
残すは最終回だけ!アスミさんは初めての後輩の戦いをどう思いますか?
信じていたようにやってくれたでしょうか?

パートナーあってのプリキュア…次作でもそうみたいですね。
エナジー妖精っていうみたいです。デリシャスパーティプリキュアのパートナー!
わたしたちには特にいなかったので、何かうらやましいでしょうか。

[976:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s (2022/01/23(Sun) 12:34)]
>>968-969
レシピボンっていうんだ…クッキングダムの宝物かな?
すべてのおりょうりの作り方が書かれているってすごいよね。
ブンドル団はそれを奪い取ろうとしているの?なんのためにだろう?
でも、簡単に渡せるようなものではないよね。

>>970(ルールー)
う〜んそうだよね〜。千載一遇のチャンスだったもんね…。
まあ戦いが激しかったからしょうがないのかもしれないけれど。
うん、ルールーだってもう立派な人間じゃない。
喜怒哀楽もあるし、何よりあったかい心がある!
ドクター・トラウムには感謝しているんじゃないのかな?
孫の顔かあ〜。見せてあげたらきっと泣いて喜ぶよ〜!
うん、いつまで経ってもふたりは親子!決して切れたりしないよ!
ハリーはもう会えることが不可能とはいってなかったから、きっとまた会えるよ!
ここにも来てくれたりして?そのときはキュアトゥモローも一緒かもね。
そしてほまれもね!彼女は本当に何事にもストイックだもんね。
お餅?別に好きなら食べていいんじゃないかな?おいしいもんね。
そうだね!明るく元気なゆいちゃんが主人公だから期待しちゃうね!
追加戦士…それがジェントルーだったらすごいよね!
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなはチョンギーレたちと和解できたね!
今後はどうだと思うかな?次の敵組織も何か憎めない相手だったりしてね!

今週もがんばろうね〜!
1年で一番寒い時期…健康に気をつけよう!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

[977:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/23(Sun) 13:27)]
決め技で召喚されたキュアオアシスも
めちゃトロピカっていたねw

[978:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM (2022/01/23(Sun) 17:29)]
みんな、こんばんは!
すごかったわ、トロピカル〜ジュ!プリキュア!
あなたたちはやったのよ!世界を救ったんだわ!

>>940
そうなのね、よかったわみんなの期待を裏切らなかったみたいで。
キャラハンが増えるのはいいことかもしれないけれど、その分レスも大変にはなるわね…。
そこが少し今回参加するにあたって考えたことなの。まあ、やる以上はしっかりやるわ!
デリシャスパーティプリキュアのキャラハンは3月ごろになれば来てくれるかもしれないわね。
まだ時間が必要ということかしら。番組が始まってもね。

>>941
えっ…?ろ、廊下で踊ろうかって…ぷぷっ…。
ちょ、ちょっとまなつさん…?あなた何言って…くすくす…。
その上テストに出るですと…?ちょ、ちょっと…。
あはは…ふふっ…もうだめ…ああ…。

こほんっ。わ、わたしの前ではダジャレは禁止よ!

>>942-943
あら、20日ははなさんのお誕生日だったの?
それはおめでとう!14歳になったわけね。
キュアエールとして元気のプリキュアよね。みんなを応援…。
これからもみんなに希望を届けるのでしょう。

>>944
ええ、よろしくお願いするわ。
そういえばまだ全員とは挨拶をしていないわね。
何しろわたし以外に11人もいるのだから当たり前かしら。
キャラハンはHUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、
ヒーリングっどプリキュア、トロピカル〜ジュ!プリキュアから来ているのね。
比較的最近のプリキュアが多い印象ね。

>>948(ローラさん)
はじめまして、わたしは沢泉ちゆよ。ええ。キュアフォンテーヌ。
よろしくね人魚のローラさん。今回は本当によくやったわね!
見事な戦いぶりだったわよ。そして正式に女王となる資格を得たのよね。
でも…それは人間界に別れを告げなければならないことでもある…。
あなたはどのような決断を下すのかしら…注目しているわよ。
そうよ、わたしの家は温泉旅館。あら、来てくれるの?
ええ、それなら家族みんなで歓迎だわ。お風呂が好きなのね。
でも…泳ぐのはまずいかしら…他のお客様もいるし…。
なんなら貸し切りにするという手もあるけれど、高くつくわよ?

>>949
1月21日は花咲つぼみさんのお誕生日なのね。
そちらもおめでとう。プリキュアの誕生日はいろいろね。
キュアブロッサム…たしか一番人気のあるプリキュアがハートキャッチプリキュアなのでしょう?
それも頷ける話よね。映画にも出てきたし、今でもすごいものがあるわ。

>>950-951
つくっておせわしてハートキュアウォッチ?
へえ、デリシャスパーティプリキュアの玩具がでるのね。
2月5日発売で、価格は9900円…ちょっと気軽に買える金額ではないわね…。
75種類以上のメニューで遊べる…そのぶんすごいのでしょうけれど。
カメラ付きということは、パソコンにつなぐこともできるのかしら?

[979:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM (2022/01/23(Sun) 17:30)]
>>954(はなさん)
歓迎してくれてうれしいわ。よろしくねキュアエールのはなさん。
もちろん覚えているわ。ミラクルリープでは力を貸してくれてどうもありがとう。
あなたたちと一緒に戦えてうれしかったわ。今度はここで楽しくお話しましょう。
これで12人なのね。人数だけならここ全体でもすごいほうかもしれないわね。
わたしがお休みの日どうしているか?そうね…ランニングをしたりもするし、
家のお手伝いもしているわね。あとはのどかたちと町に行くこともあるわ。
はなさんこそどんな休日を過ごしているの?ええ、もっとお話して仲良くなりましょうね。

>>956
Pretty Holicの商品かしら?プリティアップリップっていうのね。
そのキュアサマー&キュアプレシャススペシャルverの発売日…。
価格は1188円ね。どのようなものか…あとで見てみようかしら。

>>958
青いプリキュアはわたしの他にも多くいるわね。
今度の青いプリキュアはキュアスパイシーのようだけれど…どんな子かしら。
お家が高級なレストランをしているということを聞いたけれど。
青いプリキュアは知的であることが多いようね。
わたしは知的と言うよりは、運動するほうが得意だけれど。

>>961(まなつさん)
ええ、はじめましてまなつさん。キュアフォンテーヌの沢泉ちゆよ。よろしくね。
キュアサマーね。今回の戦い、本当にお疲れ様。ちゃんと見ていたわ。
あら、あなたもわたしの家である旅館沢泉に興味があるの?
いつか行ってみたい…そう聞くととってもうれしいわね!
ええ、沢泉の湯は疲労回復や神経痛などに効果があるわ。源泉がすぐ近くにあるの。
そうね、ヒーリングっどプリキュアがそろうまであと一人…それはあの子、ひなたね…。
ええ、来てくれたらいいなって思うわ。こういうところ大好きそうだし。
それはそうとまなつさん、わたし聞いちゃったわ…ローラさんが迷っていること…。
あなたはどう?ローラさんと別れたくない?それとも彼女の考えを尊重したいかしら?

>>965(のどか)
のどか!先に来ていたようね。わたしも会えてうれしいわ。
もっとも、わたしたちはいつも会っているけれどね。
そうね…あとはひなただけね。来てほしいわ。
わたしが12人目っていうのは聞いたわ。かなりの大人数ね!
スレ主のひかるさんはプリキュアとしてもわたしたちの先輩よね。
えっ?旅館沢泉の宣伝?いいのかしら?それなら…。

おいしい料理に、あったかい人々。
すこやか市においでの際はぜひどうぞ!旅館、沢泉の湯、最高〜!

…こんな感じ?もう少し強調したほうがいいかしら?
そういえばあったわね。大声で叫んだ人がすこやかまんじゅうをもらえるイベント。

>>967(アスミ)
アスミ!会いたかったわ!変わりないようね。

ええ、わたしも元気。あなたもそうなら何よりだわ。
ええ、自分の道を進んでいるわ。やりたいことには手を抜かず徹底的に!
それがわたしのポリシーのようなものだから。
アスミも何か将来やりたいこととかできたかしら?
やっぱりずっとラテと一緒にいること、とか?

[980:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM (2022/01/23(Sun) 17:32)]
>>968-969
レシピボン?すべてのお料理を網羅しているの?
すごい本ね…わたしの家にも一冊ほしいくらいだわ。
それをブンドル団が奪いとろうとしているのね。
たしかに…価値がありそうな本だものね…それもわかる気がするわ。
でもだからと言って、渡すわけにはいかなそうね。
きっと大事なものなのでしょうし…。

>>971(ルールーさん)
ええ、あなたのことも覚えているわ。キュアアムールのルールーさんね。
わたしはキュアフォンテーヌの沢泉ちゆ。こちらこそよろしくお願いするわ。
そうね…12人。本当に多くなったのね。わたしもその一人としてがんばるわ。
ええ、さっきのどかとアスミには挨拶をしたけれど、ラテが心配ね…。
何か体調を崩しているとか…ビョーゲンズのいない今、体は丈夫なはずだけれど…。
あなたも旅館沢泉に興味があるのね。なんだかとってもうれしいわ。
来てくれるのなら、いつでも大歓迎よ。みんなで一緒にぜひ!
あなたは食べるのが大好きだそうね。海鮮料理はお好きかしら?
うちの旅館は食べ物もこだわっているわよ。

>>974(さあやさん)
青いプリキュア同士…たしかにそうね。そして同い年。
あなたは仲良くやれそうな感じがするわ。
そうなの?東京MXというチャンネルがあるのね。
8話と言ったらたしかにわたしが跳べなくなってしまったときのお話ね。
そんな、恥ずかしがることないわ。あなたはその気高さから「天使」と呼ばれているのよ。
ええ、ミラクルリープではみんなで力を合わせたわね。バリアはとても助かったわ。
そうね、中途半端にするのは好きではないの。やるなら全力ね!
お医者さん…素敵な夢ね。きっと叶うわ。努力を怠っていないものね。
わたしの夢?そうね…いつか本当に国立競技場でジャンプがしてみたいかしら。
そして引退後は自分の旅館を継ぐこととか?映画では一応叶ったのだけれど。
青いプリキュアはみんな知的だわ。過去の青いプリキュアで誰か尊敬している人はいる?

>>977
最後に繰り出した大技…そのときキュアオアシスが出てきたわね。
何か踊っているようにも見えたけれど…彼女も力を貸してくれたのかしら。
だとすれば、感謝を忘れてはいけないわね。
やはり伝説のプリキュアというだけのことがあるわ。

[981:名無しさん@お腹いっぱい。 (2022/01/23(Sun) 20:05)]
アニメ「トロピカル〜ジュ!プリキュア」のイベント【トロピカル〜ジュ!プリキュア 感謝祭】が、PIA LIVE STREAMにて有料生配信されることが決定した。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)