掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

279 名前:上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 19:40
当麻「なんか体が妙に重く感じる…。」綱吉「大丈夫ですか?上条さん」
朝倉「それでは今日も答えさせていただきますよ」

>>263
当麻「いえ、結構です…。」
綱吉「す、すいません俺もいいです…」
朝倉「じゃあ、お言葉に甘えて私は頂こうかかしら♪」
当麻「時々お前が凄く見えるよ」
(この後氷水を持ってきたなのはさんらしき人物が朝倉の頭部を冷やす事になった)

>>265
朝倉「なに、この馬鹿げた茶番劇は物凄く成立してないよね。」
当麻「おっ、いつになく朝倉が怒っているぞ」
朝倉「だってそうでしょ異議を申し立てているのに結果何も考えていないのに
時間の無駄だった事でしょそんなんじゃ裁判も何もないじゃない。」
綱吉「というかこれ本当は裁判を見立てたコントなんじゃ…」
朝倉「あっ!それなら納得できたわ。」

>>266
朝倉「ついに出たわね。あの園咲家が使用していたメモリの数々これはどれも一つだなんて選ぶのに困る品物ね。」
当麻「一つそうでもないヤツがありますが…上条さんはこれにしますよスミロドンメモリ
サーベルタイガーって事は結構強いメモリスタイルになるって事だろ。それに男の子はタイガーにも憧れるって言うしな」
朝倉「じゃあ、私はそうね…テラーメモリにしようかしら?恐怖を人に与えさせるなんてこれは私には持って来いでしょ」
綱吉「じゃあ俺は…ケツァルコアストルスメモリかな。というよりもうそれしか選ぶもの無いような…」
朝倉「絶対魅音ちゃんは選ぶよね今回に関しては。」

>>267柊かがみ(スレイドラズ神殿司際)
朝倉「でも、綱吉君って超死ぬ気モードになれば結構凛とした立ち振る舞いで敵を倒すけど…」
綱吉「あっ!こちらこそよろしくお願いします。柊さん。」
当麻「愛されていますね〜ガイさんは俺もそういう人と結婚できるかな?」
綱吉「そういえばエステルさんって梨花ちゃんとは関係性ありますよね?主に声関係でかなり恐い思いをしたとか」
朝倉「あーなるほどなのはさんティアナの事ですね。特にリリカルなのはStrikerSの第8話、魔王降臨だったかしら?」
綱吉「えっ!?俺ですか!!?というか俺が梨花ちゃんに言っても多分聞き入れてもらえない様な感じがしますが」

>>270
当麻「見なかったことにします」(キッパリと)
綱吉「俺も見なかったことにしますね…」
朝倉「私は情報操作で大凶の「凶」の字を「吉」にするわ」
当麻「それなんていう力任せでせうか?」
>>271アイク
朝倉「構図言われてもいまいちピンと来ないけどでも凄いわね。綱吉君の超直感が全然働かないだなんて」
綱吉「俺もびっくりしていますよ。でも本物そっくりならなんか分かりますね」
当麻「っていうか人気の方ではかなりマリオの方が上だろ後任天堂の歴史とかだと」
綱吉「殆どの任天堂の歴史だとかなり出番で出ていますよね。あの人」
朝倉「うん、それ無理♪ってか食わないわよ食べたらなんかお腹壊そうだし」
綱吉「あっ!それ言えていますよね…ナスグレイブさんには悪いですが」

>>272
(なんだかんだで超死ぬ気モードの綱吉の格闘の超直感と朝倉の情報操作で事なき終えた)
三島平八「グフッ…まさかこんな小娘と小童にやられるとは…一生の不覚…」
当麻「当然、俺は何もしてないけどな。こいつ等がめちゃくちゃ強かっただけだが」
朝倉「そんなこと無いわ。当麻君がいたからこそ力がの出具合がかなり強めたぐらいだし」
当麻「俺は受信アンテナか!!!!」
綱吉「今思うと俺こんな人に勝てたんだな…やっぱり未来での戦いは無駄じゃなかったな」

>>273
朝倉「もしかしたら、その伝説のポケモンの方から歩み寄ったんじゃないかしら?」
綱吉「ポケモンと思いが感じる人もなんか知りませんが伝説のポケモン操ってましたし」
当麻「操りというより協力だけどな…」
朝倉「伝説と言われているポケモンも結構世間じゃ本当に伝説として崇められているから何らかの形で一時力を貸しているのかもしれないわね。」
>>274
当麻&綱吉「「うわぁ…コイツ(の人)一番言ってはならない事言いやがった…」」
朝倉「まぁ自業自得よね。かなり喧嘩を売っているようなものだもん」
当麻「障れる神に祟り無しって言うからな。本当の意味でタブーだな。」
綱吉「ご愁傷様です…。」

朝倉「一旦切りますね。」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:03
出番が少ないとか言う御坂美琴さんでも、本当に出番少ない人もいますよ
特にインなんとかさんとか呼ばれてる人もいれば
姫神とかそういう人達から見れば貴方は優遇されていますね
まぁ禁書目録第2期にその出番があるかどうかはまだ分かりませんけどね

281 名前:御坂美琴 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:32
しかしまぁ凄い雷だったわね…それより周囲の視線が気になるけどさっき戦闘1発やらかしたのが原因かしらねー?

>>248キバット二世
へぇ…ライダーにも色々居るのね。
ちなみに黒神さん達の生徒会執行部の書記の阿久根さんって人が居るんだけど。
その人龍駒が好きらしいわよ?
超ラブラブ…ああ、成る程ね。
つまり、シグナムさんは自分の幸せを分けようと思って早くはやてさんと銀さんの交際を促す為に銀さんのボイスを夜中流したんじゃない?
そうそう、銀さんとはやてさんで古泉君の言ってた未来日記やりたいんだけど古泉君に許可貰って来てくれるかしら? …生きてたら。(後ろでキバットがジャコーダーによってモザイクがかかっていたがそれだけ伝え何事も無かったように立ち去った)

>>250リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき
(此処だけ唯、めだか、タケシ登場)
めだか「こちらこそよろしく頼むぞ剣士リオン!高良3年生!」
唯「本当にびっくりしたよぉ〜私達銀さんから聞いてなかったから部室にガイさんが現れるなんて思わなかったんですよ〜。」
美琴「まぁ、それが当然の反応…ってゆうか銀さん何で伝えなかったのよ…。」
唯「凄いよ〜! りっちゃんは飲んでた紅茶噴出すし澪ちゃんは開いた口が塞がらないし、ムギちゃんは目を輝かせてるし、あずにゃんは戸惑いつつ私にどういう事なのか盛んに耳打ちしてくるし…。」
タケシ「いえいえ、フィリアさんの為ならなんのその! もう旅をやめてブリーダーをやりながら2人でパン屋を経営したいくらいですよ!」
美琴「元・ジムリーダーとは思えない発言よね…まぁ、どうでもいいけど。」
めだか「これがマシュマロパン…もっちりした生地に柔らかいマシュマロ…そして砂糖を塗すことで甘味が口一杯に広がっていくな…どうだ唯3年生?味の方は?」
唯「凄くいい…! これだよ!私が夢で見た味は!」
美琴「それ聞いてはやてさん凄く不敵な笑みを浮かべてたんだけど大丈夫かしら…? まぁ、胸を死守するのに越した事は無いわね。」

>>252
へぇ…まぁ、いいんじゃない?
な、何? わ、私は別にアイツが誰と付き合おうと自由だとは思ってるわよ?
でも、付き合って不幸な目に会ったら可哀想じゃない? だからその…アイツはやめときなさいって言ってるのよ…。
って…何言わせてんのよぉぉぉぉ!(逆ギレして周囲に放電する)

>>253(此処だけ銀時登場)
銀時「むしろクロノVSヴァイスだな。」
美琴「魔力の差からして完全にクロノ提督有利じゃない。」
銀時「スーパークロノタイムだな。 ついでにヨウランVSグラハムだと逆になるんで注意するように!」

>>256
本当、退屈しないわね…このスレは。
ってゆうより軽音部なら練習しなさいよ。
まぁ、此処にお茶ばかりしてるギタリストも居るんだけど…。

>>260
なんていうか生きる価値が無いとは言いがたいけど更生できるもんなら更生して欲しいわね。
黒神さんが赴けば恐らく1日で更生させるだろうし1箇所に集めればかなりできるんじゃないかしら?
後は誘う手段か…HTTのライブをやって誘い出した所で実行が良さそうよね…。

はぁ…それじゃあ一旦切るわね。

282 名前:園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 20:44
二世「…何か…おかしい…。」
魅音「あれ?キバットもう復活したんだ。」
セブン「何だ…この魅音に感じる妙な違和感は…。私のデータでは100%目の前にいるのは魅音なのだが…。」

>>256
二世「真性のアホだこいつ。」
セブン「復活早々キョンになるな。先の前振りでもキョンだっただろう。」
魅音「涼宮ハルヒの憂鬱みたいだね!」
セブン「ああ、そうだな。」
二世「…さっきからなんだ、この魅音に対する違和感は…。」
セブン「何故魅音に対して違和感があるかは謎だが気にしないでいよう。」
二世「そうだな…。」

>>259お母さん(うちの3姉妹)
魅音「そうそう。本当に多いですよね。声が同じな人。」
セブン「…ううむ、やはりこの魅音、何かが…。」
二世「同じ声の奴は大量にいるな。全くどれだけいるんだか。」
セブン「この世には自分に似ている人間が3人いると聞いたことがあるぞ。」
二世「既に3人以上と知り合っている俺は何なんだ。」
魅音「それよりも新キャラみたいですね!私は園崎魅音!」
二世「キバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン。フォンブレイバー7だ。宜しくな。ナス新…ナスグレイブ。」

>>260
二世「天道はどうなるんだとツッコんでおこう。」
セブン「何でも出来るがニートだからな。天道は。しかしZECTに所属しているからニートではない…筈だ。」
魅音「でも生きているべきだと思うよ。誰しも死んでしまえばいい人間なんていないんだから。」
セブン「そうかもしれないな。そのニートも働けば真面目になるかもしれん。」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
二世「実写版…それだ!この魅音に対しての妙な違和感はそれか!」
魅音「全員行動かぁ…(ここから小声)出来ればおじさんと圭ちゃんだけで…(小声終了)はっ!何でもない何でもない何でもない!」
セブン「モモタロスが憑依出来るのであれば他の3タロスとジークも憑依出来るのだろうか。…イマジン…イマジンブレイカーを持っているものがイマジンに憑依されるか…。」
二世「駄洒落のような事は言わんでいい。」
魅音「所でキバットはよく死ななかったね…。さすがに太牙さんもそこまでしないと思うけど。」
二世「まだだ!まだ終わらんよ!という精神で乗り切った。」
セブン「赤い彗星とでも言われたいのかお前は。」

>>263
二世「お願いしよう。まだ痛む所が…。」
セブン「本当に大丈夫なのかお前は。」
魅音「おじさんも最近暑いしお願いしようかなぁ?」
(その後キバットと魅音は氷枕で頭部を冷やした)

>>264フレン・シーフォ
(此処だけヒビキ、古泉登場)
二世「牛じゃない蝙蝠だ。…何でヅラみたいな返し方をしたんだ俺は。」
ヒビキ「来たみたいだね。お熱いかどうかは分からないけど新婚なんでしょ?」
セブン「大丈夫だ。既にキバットに制裁は完了しているようだ。その際聞こえた音は「グシャ」「メリッ」「ボキッ」「グチャ」等などだ。」
魅音「リタさんと五代さんもお熱いですねぇ。結婚とかするのかなぁ?」
古泉「了解しました。では明日の正午、会いましょう。
それから問題のほうですね。外国から伝わった食べ物ですか…僕達が食べている米も縄文時代に中国南部からという説がありますし…他にもカレーやハンバーグなど僕達が食べている物は外国から伝わった物が多いですね。と言ってもこれは悪魔でも料理ですが…。」

>>265
二世「検事以外がもうダメだ。」
セブン「ゾルダを呼んでくれ。誰でもいいからゾルダの変身前を呼んで来い。」
魅音「この裁判決着つくのかなぁ…。」
二世「つきそうにないな。まともな裁判官や弁護士を呼んで来い。」

>>266
魅音「………。」(ジッーっとクレイドールメモリを見る)
二世「わー、ガン見してるよ、クレイドールをガン見してるよ!」
魅音「おじさんはクレイドールメモリを選ぶよ!」
二世「ですよねー。と言わざるおえない。俺はテラーメモリを選ぶ。」
セブン「私はケツァルコアトルスメモリだな。翼竜というのも中々興味深いな。」
魅音「セブンってアノマロカリスにしても古い物を選ぶよね。」
セブン「その記憶を持っているメモリなら考古学的な資料にも活用できると思ってな。」

魅音「一旦切るよ!エクストリィィィム!!」
セブン「ツッコみきれん…。」

283 名前:sage 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:04
ドラクエのT〜\の大魔王が現れた!
キャラハンはどうする。
1.こうげき(ファイナルアタックライドなど。)
2.まほう(スターライトブレイカーなど。)
3.どうぐ(ジャスタウェイなど。)
4.にげる(不幸だーー!!!)

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:05
すみません。間違えました。

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:07
>>266です、
次行きますよ、全キャラハン宛て。

・KEY(キーメモリ):鍵の記憶を内包

・ROCKET(ロケットメモリ):ロケットの記憶を内包

・UNICORN(ユニコーンメモリ):一角獣の記憶を内包

・MAMMOTH(マンモスメモリ):マンモスの記憶を内包

・TRILOBITE(トリロバイトメモリ):三葉虫の記憶を内包

・AMMONITE(アンモナイトメモリ):アンモナイトの記憶を内包

以上から選んで下さい。

セブン宛てに質問
セブンはアノマロカリスとケツァルコアトルスは選んだけど、
ティーレックスとトライセラトップスは選んでないけど、
何で?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:18
カボチャが苦手な沙都子ちゃんがカボチャを食べやすいように、
カボチャ入りコロッケを作ってみたよ!!

つカボチャ入りコロッケ
(材料はジャガイモとカボチャ)

287 名前:黒神めだか&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:18
めだか「それではこれより続きを執行する!」

>>261門矢士&紅渡&上条当麻(inモモタロス)
めだか「こちらこそよろしく頼みます。 門矢さん、紅さん。」
ヒカリ「めだかがさんで呼ぶと何かちょっと変な感じするわね。」
めだか「そうかもしれんな。 だが、階級みたいな物が無い限りはそうするしかないだろう?」
マリア「それにしても憑依は「幻想殺し」関係なくできるんですわねー…。」
めだか「ならばそのままリィンフォースと呼ばせてもらうとしよう。 噛んでしまった事は気にせずとも良い。 唯3年生がフォローしてくれたのでな。」
マリア「お陰で面白い罰ゲームもできそうですしね♪」
ヒカリ「じゃあ、一樹の許可と詳しいやり方、台本を作り次第開始けってーい!今から台本の内容考えないとね。」
マリア「そうですわね…キスはやはり唇同士が良さそうですわね♪」
めだか「そうだな。 スキンシップも考えてるとは流石は元・白皇学院生徒会長です。」

>>263
ヒカリ「なのはさん…じゃなくて…誰?」
(その瞬間なのはが氷を投げつけるもめだかが蹴りでそれを粉砕し)
マリア「これは…ドライアイスだった用ですが大丈夫ですか?めだかさん?」
めだか「心配には及びませんよ。 氷の破片がこちらに来ないよう蹴り上げましたから。」
マリア「あ、足の方は大丈夫なようですね…ホッとしました。」

>>265(此処だけタケシ登場)
タケシ「お前らそれ裁判じゃねぇ!」
マリア「何か凄く的を射てるんですけど…あら?めだかさんどちらへ?」
めだか「憐れな事だ…彼らはかつては裁判官になる為勉強を毎日徹夜でやっていたに違いない。 何か重大な理由があって挫折を経験し道を踏み外してしまったとしか考えられん。」
ヒカリ「始まっちゃったわね…めだかの上から目線性善説。」
めだか「よき先生に出会えなかったか?家庭環境が悪かったか?事件の多さに疲れ果てたのか?
    安心しろ私が貴様らを更生させてやる! 裁判の事以外何も考えられなくしてやる!
    矯正してやる強制してやる改善してやる改造してやる二度とだらけようなどと思えぬよう
    泣いたり笑ったりできなくしてやる まずは教本1000冊読書からだ!貴様達!今日は徹夜を覚悟しろよ!」
ヒカリ「つ、次進みましょうか。」
マリア「そ、そうですわね…。」

>>266(めだか離脱)
ヒカリ「いい加減これも厳しくなってきたわね…。」
マリア「まぁ、ライダー関連の人多いですから頑張りましょうか。」
ヒカリ「じゃああたしは…シニガミハカセメモリね。 理由は特に無いんだけど。」
マリア「私はそうですわね…テラーメモリにしておきましょうか♪」
ヒカリ「?!」

>>270
ヒカリ「気にしない気にしない! 大丈夫、大丈夫。」
マリア「そうですわねー…当たるまで引いてみましょうか。」
ヒカリ「マリアさん、それなんてブルジョワ…。」
マリア「おみくじって安いですしあまりお金なくても沢山引けると思うのでブルジョワではないと思いますけど?」

>>272(めだか復帰)
マリア「来ましたわ!」
ヒカリ「こうなったらポッチャマ! 行っ…」(その瞬間背後から凄まじい勢いでコインが飛び三島平八に直撃)
めだか「勘違いは幾らしようと構わん。 だが、私の大切な者達に手を出す事を私は許しはしない!」
ヒカリ「今の超電磁砲じゃ…何でめだかが…?」
マリア「とりあえず起きたら事情聴取ですわね。」
めだか「そうだな。 それまではとりあえず坂田社長の万事屋に置いておくとしよう。」

めだか「それでは一度切るとしようではないか。」

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:47
3倍アイスクリーム!!

289 名前:上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:50
梨花「気のせいかしら?今目の前にいる当麻は当麻じゃないような…」
リイン「奇遇だな。私も妙に感じる違和感は何なのか知りたい」
当麻「なに言っているんだよ…俺は上条当麻だぜ!!(…コイツ等結構鋭い感性持ってやがるな…)」

>>275
当麻「うぉ!!!いきなり難しい質問が来たな〜」
リイン「よく分からないが行き過ぎた利益の市場主義により相次ぐ大企業の不祥事とかで
前テレビを見たときがあるが…」
梨花「まぁ私から見れば訳の分からない事もあるわね…」

>>276
リイン「裁判とかに訴えれば間違いなく勝てるかも知れんが」
梨花「およその半分は青でも右見て左見てとかないと逆転されるかもしれないのですよ」
当麻「しかしだな。轢いたのが救急車ってそりゃそのままにってのも可笑しいだろ」
リイン「まあな。急いでたとか理由も入るかも知れんが間違いなく歌えれば勝てるかもしれないな…」
>>277
リイン「今からか!?なんか遅い感じもするが…」
梨花「温泉…饅頭…赤坂…チッ、役に立たないわね…」(なんか思い出し)
当麻「そういやぁ誰かは知らないが温泉を掘り出そうとか言って掘り出したら源油が出てきた所もあるらしいぜ!」
リイン「それれはある意味温泉より効果が高くなるな…」

>>278
リイン「というとお前はあの時の竜って事か?」
当麻「なんか、災難だったな。お前…いきなり侍にやられるなんてよぉ不幸にも程があるじゃないか?」
梨花「なんか今の当麻が言うとどいう訳か妙な違和感を感じるのよね…」
リイン「本当だな…目の前にいる当麻は間違いなく当麻だが今は気にしない方がいいかもな。」
梨花「ええ、そうね…」

>>280
当麻「まぁ…な。ってかインデックスだからな。其処だけは間違えないでくれないか?」
リイン「おおっここだけは妙に当麻らしい感じが出てきたな。」
梨花「そういえば本当に出番は増えるのかしらね…美琴は」
リイン「さぁーな。それは第2期禁書目録を見ない限り分からないからな…」
当麻「アイツもアイツで頑張っているんだよ。もちろん俺も頑張るけどな!」

>>282園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンレイバー7
梨花「気のせいかしら?魅音が魅音じゃないような…というよりこれ今の当麻に似ているんだけど」
リイン「なるほど…今の魅音は若菜姫だったのか。それなら納得は出来るな。」
当麻「しかしぃ今の魅音と圭一と一緒にいる所をフィリップが見たらどうなるのだろうな」(ニヤリ
梨花「みぃ、そいう事だったのですか今の当麻はモモタロスが憑依した状態なのですね。」
リイン「では、古泉がテディに憑依しても差ほど変わらないかも知れないな」
当麻「でも、朝倉の方は本気でやるかもしれねぇーけどな!アイツ今ホームランバット片手で一万回フルスイングしてたぜ」
リイン「関係はないが鬼隠し編再来だな」

>>283-284
リイン「間違いは気にするな。誰にでもあるからな!」
梨花「言っている場合なのですか!?大魔王がもうすぐ来ているのですよ」
当麻「チィ…こうなったら…」(1と2を選んでからの裏技で門矢士を呼び出し)
ディケイド「行くぜ!!リイン、梨花、これが俺たちの力だ!!!」
DCDコンプリート&リイン&梨花(BJなのは)「「「トリプルスターライトブレイカー!!!!!」」」(特大の桜色魔力光がI〜Xの大魔王を包み込んだ)
当麻「ふぃ〜なんとか良太郎から教えてもらった裏技で切り抜けたか…」

>>285
リイン「そうだな。私はユニコーンメモリにしようか。」
梨花「みぃ、ボクはキーメモリにするのですよ」
当麻「俺はそうだな・・・トリロバイトメモリにするか。特に理由とかはねぇけどな。」

>>287黒神めだか&ヒカリ&マリア
当麻「それは何か?声の関係性か!俺の場合今は当麻に憑依とかしているが一応当麻の声で物事を言っているな。」
リイン「テレビではモモタロスなんだけどな…」
梨花「そうなのですよこれまでモモタロスが憑依した人物は契約者の良太郎。此処でだと士、渡、ユウスケなのですが
ライダーに関係性のない当麻が憑依されたのは初めてなのですよ!」
リイン「ああ、本当にすまなかった。黒神めだか。我が主がはやてが言わなかったらそのままになっえいたのかもな。」
梨花「もちろん私も見るわよこんなイベント見ないと損ね。」
当麻「これでもう逃げられなくなったな…あいつ等の恥ずかしさが目に浮かぶぜ!!」

リイン「それではまた切ろうか。>>286は次にしようか。」

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:05
さっきYouTubeでけいおんの曲(男版)を聞いたよ
めちゃくちゃ面白いよ一度聞いてみたら楽しいよ
あんな風になるんだね男版にアレンジすると

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:37
アッー!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/27(Fri) 22:44
キター!!!!!!!
とある魔術の禁書目録Uがついに、ついに、今年の10月に正式決まったぁぁぁ!!!
これは見ねェと損だよなァァァ!!!!!!(一方通行風に)
ちなみに番宣PVはニコニコ動画で見れます。(マジで)

293 名前:古泉一樹&キバット二世&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/27(Fri) 23:39
太牙「…仕留め損ねたか。だが次こそは…。」
古泉「何やら怖い言葉が聞こえますが気にしないで続きといきましょう。」

>>270
二世「3回ぐらいやって、それでもダメなら連れの奴から小吉を奪おうとする。」
古泉「何処かで聞いた話ですね。僕はそういう事もある。と気にせずにいます。」
太牙「僕もそうだな。何度も引こうとは思わない。」
二世「名護を見てみろ。何度も引いた結果が「凶」「凶」「大凶」そして最終的に「小吉をよこしなさい」だぞ。」

>>272
太牙「僕は人間ではないがファンガイアというれっきとした生き物だ!」
古泉「セカンドレイド!」(赤玉を三島平八に投げ、見事ヒット)
太牙「気絶ぐらいさせておこう。」(自分の影から蛇のような物を出し。三島平八に攻撃)
二世「気絶したか。」
古泉「機関の方で何とかしておきましょう。新川さんを呼んでこの人を連れて行って貰いましょう。」

>>273
二世「ホウエンの頃だったがフリーザーを手持ちにしていた奴もいたな。」
古泉「何か運命的な出会いをしたのでしょう。」
太牙「確か世界に一匹しかいないポケモン達を「伝説のポケモン」或いは「幻のポケモン」と呼ぶんだったな。」
二世「そんなポケモン達をどう手に入れたのか…謎だな。」
古泉「それだけの実力があった…という事なんでしょう。」

>>274
二世「南無参!」
古泉「魔力ダメージなので死んではいないでしょう。多分。」
二世「裏を返せば死んでいるかもしれないと言ってる事だぞ。ヘビー過ぎるわ!」
太牙「自業自得だな。なぁ?キバット。」
二世「…ああ、そうだな。」
古泉(これは…ちょっとしたテラーですよ…)

>>275
古泉「難しい事をいいますね…。」
太牙「就職など、色々問題がある…などだったか。」
二世「人間とは大変だな。就職だの学歴だの。」
古泉「それが人間の社会ですから。」

>>276
古泉「サイレンが鳴っていれば救急車が来るのは気付けます。しかし気付かなかったという事は…。」
二世「サイレンが鳴っていなかったんだろうな。」
古泉「そうですね。ならば裁判です。」
太牙「そうも簡単に裁判まで持ち込むと言うのもどうかと思うが…確かにそれぐらいしか方法は無いだろう。」

>>277
二世「ありがたく思え。温泉タイムだ。」
古泉「ふむ、温泉もいいかもしれませんね。」
太牙「僕はいい。」
古泉「最近閉鎖空間の事もありまして疲れていますし。僕は行きましょう。」
二世「俺は行くぞ。後でな。」

>>278
古泉「生きていたのですか。それは何よりです。」
二世「お前が笑顔でそれを言うと本当に「それは何よりです」と思っているのか疑わしくなるな。」
太牙「竜と言っても色々いる。キャッスルドランなどがいい例だな。」
古泉「さて…剣士に呼び出されて村を襲ったという事は…誰かに騙された事になりますね。」
太牙「ああ、そいつが主犯だな。」

>>280
二世「スピンオフの「超電磁砲」の方では主役なだけいい方だ。」
古泉「その通りですね。メインヒロインなのに出番が少ないイン…インスピレーションさんでしたか?」
二世「いや、インターナショナルじゃなかったか?」
太牙「インデックスだ。」
古泉「ああ、そうでしたね。そのインデックスさんよりはマシというものです。」

>>281御坂美琴
二世「ああ色々いるぞ。例えば仮面ライダーアギトの世界に存在する者から超能力…アギトの力を貰ってアギトになった者とかな。」
太牙「さて…僕とシグナムが付き合っているのは認めるが何故結婚と言う所まで話しが飛躍しているのかを僕は問いただしたいのだが。」
二世「まあアレだ。ノリでそうなった。」
太牙「ノリで人の…ファンガイアの人生を左右してどうする。」
二世「ほう、銀時の音声を…そうだ。俺が銀時のフリをしてはやての事が好きという事を言い続ける。それを録音した物をはやての耳の近くで夜中流したらどうだ。俺が真似をすれば何とかなる。」
古泉「未来日記の事でしたらリインさん達と御坂さん達の会話を聞いてこちらから協力させて貰うつもりでした。勿論未来日記についてはOKです。そして我々機関から僕と新川さんと森さん。SOS団からは長門さんが協力してくれるそうです。」
二世「そういえば長門の記憶はどうなった。」
古泉「まだまだダメのようです。ゼロワンさんのお陰もありまして少しずつ思い出しているようではありますが…。」

古泉「もう遅いですし。今日はここで終わりましょう。それでは。」

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:50
テメェらは金儲けなんて下らねぇ理由で…森や川上、葛城や八神をあんな目にあわせたってわけか…

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:56
父が息子を谷底に落とした。
だが息子は存命していて、体には傷一つもなかった。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:59
右方のフィアンマ「こんなところに居たとはな。[幻想殺し]。さあ、回収させてもらおう。」
ロシア正教の神の右席最強の右方のフィアンマが攻めてきた!

297 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 06:22
すいまっせぇぇぇん! 昨日最後まで打ったのにBackSpace誤作動して文消えて不貞寝しましたァァァ!
遅れ取り戻すぜェテメェらぁ…って誰も居ねェェェ!

>>273
どうせ裏取引だろ。
しかも確かアイツもボールの種類モンスターボールだったよな?
つまりどっかから捕まえたのを買ったんだよ。
そういや、トバリジムのスモモか…シンジにボコボコにされて落ち込んでたのに、
何でダークライ1体にやられても平気だったんだろうな? まぁ、気にするだけ無駄だな。

>>274
やっちまったよオイ…本当にやっちまったよ…。
エリオだけはどう反応したらいいか分からなくてつっ立ってるけどな。
アレ?そういやヴィヴィオはどうなんだ? あれも少女だよな…ってなのはァァァ俺手出さないからレイハ向けんなァァァ!

>>275
それでも就職率は回復に向ってるらしいぞ?
そんでも僅かで持ち直すには相当な時間がかかるそうだがな。
まぁ、俺は万事屋だし関係ねぇや。

>>276
あーよくあるよくある。
だからこそ自身の身を護る為常に警戒しとけ?
此処じゃ何処から車やバイクやグリムジョーが突っ込んで来るか分かんねぇからな。
しかも、信号の無いディバインバスターや超電磁砲等まだまだ危険もいっぱいだ。
ライダーやテイルズ勢にゃ軽い運動だろうが、俺らや非戦闘員にとっちゃ過酷なんだよなこれが。

>>277
そんじゃ行くぜェ!
あ、ちなみに奇怪な噂とかねぇよな?その温泉?
スタンドとかコリゴリだからね俺ェ!
まぁ、一護とサトシ連れてきゃなんとかはなるだろうけどな…。

>>278
な、何言ってるか全く分かんねぇ…わんだふりゃあで見てみるか。
ふむふむ、なんか顔にDRとか書いてある変な剣士に呼び出されて村襲ってたらいきなり侍に叩き斬られた…それしか止める方法がなかったらしい?
そうかい、まぁ止まったならいいじゃねぇか。

>>280
当麻の親父なんて2,3話しか出てねぇしな。
どうせそんなモンだよ。
そういや2期は土御門が活躍するんだってな。
人気高ぇよなぁ土御門。 つー訳でそこで見てる君も土御門連れて参加しなさいっ!
レッツ、土御門だ。

>>283 >>284
まぁ、間違いは訂正すりゃいいんだよ。
って何か凄い奴ら来やがった?!
(銀時は3のどうぐでピッピにんぎょうを使って逃げた)
無理無理無理ィ! こんなの俺1人でどうにかできる代物じゃないってェ!
本当持ってて良かったわピッピにんぎょう!
って追ってきやがったァァァ?!
誰か奴ら止めろォォォ!(その後士らが倒したお陰で救われた銀時なのであった)

んじゃ、此処で一旦CMで〜す。

298 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/28(Sat) 07:46
・・・全く、ガキンチョが油断してる所為でまた溜まり始めちゃったじゃない・・・
という訳で・・・今回はあたしが単独ね。それじゃ、スタートよ。

>>268
リオンと同じ名前・・・って、あいつの本当の名前はエミリオ・カトレットよ。だから容姿と性だけじゃなくて、名前も違うわよ。
・・・後、一人称も違う事に気付きなさいよ。

>>270
おみくじなんて所詮お正月の恒例イベントみたいなもんだから、大凶引こうがあたしは構わないわ。
・・・でも、待ち人が居ないのは困るわね・・・
・・・まぁ、今は雄介が居るから問題ないけど。

>>272
何を勘違いしてんのよ・・・(足元に術式を浮かばせ)このクソジジイ!
来たれ爆炎・・・焼き尽くせ!!
バーンストライク!!
(勢い良く火球が3発飛来して三島平八に直撃し、三島平八を倒した)
・・・ま、威力は抑えたから安心なさい。
・・・それじゃ、次ね。

>>273
あたしは見てないから分からないけど・・・
ひょっとしたらそのタクトって奴、ポケモンを操る怪電波を何処からか発信して・・・
いや、待てよ・・・もしかしたら実力で捕まえた?
・・・な訳ないか・・・
全く、謎は深まる一方ね・・・

>>274
・・・あんた、それ禁句よ?
・・・ってもう遅いか・・・
全く、口は災いの元って言葉を知らないのかしら・・・
ほら、これあげるから回復しなさいよ。

つスペシャルグミ

・・・今回きりだから。次やったら放置するわよ。

>>275
日本の新卒至上主義による弊害って・・・その前に新卒至上主義って何よ・・・
よく分かんないけどまたなんか困らせるような事でもされてるって訳なのね・・・
かがみ達は・・・
全く、お偉いさん方の思考回路は複雑過ぎて解読が難しいわね。
・・・とりあえず、なんでその至上主義を行ったか分からないけど・・・国民を困らせるような真似だけは絶対にすんな!
・・・以上よ。

>>276
その救急車っていう魔導器は後にして・・・
なんで怪我人を搬送する筈の車が怪我人を生み出してんのよ・・・
全く・・・とりあえず今、エステルに連絡するから・・・来るまで辛抱してなさいよ。

>>277
・・・温泉ね・・・
行きたいのは山々だけど今日の朝方に、魔導器研究者の集まりがあるから行けないのよね。
・・・せっかく誘ってくれたってのに、ごめん・・・また今度になったら誘いなさいよ・・・

>>278
な、何を言ってんのか全くわかんないわよ・・・
大体、あたしには竜と会話する能力なんか備わってないわよ!
・・・あれ、ジュディス?・・・なんか話をして深刻そうな顔で行っちゃったわね・・・
まぁ、後はジュディスに任せれば大丈夫ね。

>>280
あんた、美琴をフォローしてもその名前を挙げた二名に喧嘩を売ってどうすんのよ・・・
特にそのインなんとかってのは・・・

<インなんとかじゃないもん!インデックスだよ!

・・・今何か聞こえたけどスルーして・・・当麻曰く、怒ると頭に噛み付くらしいから・・・そのインなんとかには気を付けなさいよ。

一旦切るわよ。
>>279は次のレスで返すから。

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 08:32
五代さんとユウスケ宛て

とある世界のある日の出来事

ダグバ
「君が僕と遊んでくれるの?」

ガミオ
「・・・・・・・。」

グロンギの王VSグロンギの王…だよな?これ。

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 08:41

幻(ゆめ)と現(うつつ)が交差する世界

そう…迷い込んだ心の断片

留まる事を知らない人の群れ 儚過ぎる自分という存在

そこに…そこに在る者達の残響 果てしない時間の行き先

でも分かる! ここにしかない確かな思い

それはある夏の日に始まり、四季を巡り続いて行く物語…。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 08:54
ファラン「熊を一撃で倒したとかいう噂は単なるデマだ」

302 名前:上条当麻&門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/28(Sat) 09:11
当麻「まただ…また体が重く感じる…。」
士「気のせいだろ。つーか、俺だってたまにそういう時がある。」
当麻「俺の思い過ごしかな…」
士「(まぁ、実際はモモタロスがお前に憑依とかしていて行動をしているの言ったら
コイツどういった反応するんだろうな…)」

>>286
士「絶対に沙都子は食べないな。その文字聞いただけでも蕁麻疹が出るみたいだ。」
当麻「マジすっか!?」
士「梨花も困っているほどにな。まぁ詩音辺りが強制で食べさしているが…」
当麻「うちの大食いシスターとは大違いだ!!」
士「じゃあこれは俺達が受け取ってやるか。ありがたく思え!!!」
当麻「それが言いたかっただけなんじゃ…」

>>290
当麻「あーなんか最近までまたそう言った逆転版があるって聞いたことあるな…」
士「つか、見てて面白いのか?本来舞台は女子高だから世間一般でウケが貰えるんだ。男に変えたら変な風になると思うんだが」
当麻「でも、意外と人気があるらしいですよ」
士「じゃあ想像してみろよ男版の唯が「うんたん、うんたん」とか男版の澪が「モエモエキュン」とかしている所を」
当麻「…(想像中)うわぁ…なんかぶん殴りたい感じが出てきましたね。」
士「だろ、要はあいつ等だからこそ人気があるのも事実って事なんだよ!」

>>292
士「それでどうなんだ?当麻、事実これが正式に決まった所をよ」
当麻「嬉しいですよ!!!ついに、ついに、待ちに待った『禁書目録U』なんですから」
士「はぁーん?それは結構なこった。そういや〜その『禁書目録U』って原作ネタだとどの辺りなんだ?」
当麻「確か…1期の時は6巻辺りだったから7巻以降の物語だと思いますよ」
士「ほう、って事は一方通行の『木ィィィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥンよぉおお』が拝めるって事か」

>>294
士「まったく持って元ネタが分からん…」
当麻「というより…いつからその話になったかさえ俺には分かりません」
士「ってか万年貧乏学生のコイツがそういった事業な事するわけないだろ」
当麻「酷い言われ様!!?」
士「まぁ12作品目平成の仮面ライダーオーズの火野映次よりかはマシだな。
奴は当麻以上にその日の1日分の食料と小銭とパンツがあれば生活やっていけるらしいからな」

>>295
士「大体分かった。何故親は子に谷底に落とした事だろそれはそいつが王の素質を持っていたからだ!」
当麻「じゃあこれが昔から聞くライオンの子を落とし無傷から這い上がってくる子を本当の子にするという事ですか!」
士「つか、絶対そうだろ。ってかそれしか思いつかん」
当麻「なんという弱肉強食の世界自然の生業だからこそ頷けるって事なのか…」

>>296
当麻「ちょ!!!アンタ誰?(あれ…なんでこの人俺の事知っているの?もしかして記憶喪失前に関係が)」
ディケイド「お前が驚くのも無理もない。だってソイツはお前からしてみれば未来の話なんだから」
当麻「ええぇ!?って事はこれから俺に起こる物語の後の物語なんでせうか?」
ディケイド「ぶっちゃけ言わせてもらうと原作ネタだ!しかも『とある魔術の禁書目録20巻』での事だな」
当麻「いやいやいや!?そんな事言われても俺分かりませんよどう対処すればいいんですか!」
ディケイド「そりゃ此処で公開したらネタバレになるだろうな。つか、原作ネタなんて知るわけないだろこれを出したお前無茶にも程があんぞ」
当麻「そういえばさっきからこの人動かないんですけど…後なんで士さんは変身しているんでせうか?」
ディケイド「とりあえずDCDブレイドのタイムで時間を止めているその間でアタックライドインビジブルで逃げるぞ!」
(時が動いた瞬間『アタックライドインビジブル』で逃げる事に成功した)

>>301
士「デマでも此処だとかなりの人達は倒す事も出来るけどな。」
当麻「ええ、主にライダー勢の皆さんやテイルズ勢の人達ついでに宇宙人、魔導師の人達は可能なんでしょうね」
士「まぁ他にも結構いるかも知れんがそんだけだな。デマでもアンタからは普通の人間よりかはかなり力あると見た」
当麻「結局凄い人って事なのか…」

当麻「一旦切らせてもらいます!>>299>>300次レスで答えるからな!」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 09:34
インフェルノさん?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 09:34
捨てない限り夢は逃げていかないと思いますか?

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 09:35
<トウマー トウマー
なんかシスターっぽい人が走ってきました

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 09:38
二階堂紅丸「痛い程俺を見ろよ♪」

307 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/28(Sat) 10:39
…閉鎖空間が発生したのでついでにここによりましたが…。
誰もいませんが質問が…ここは僕一人で答えていきましょう。

>>283-284
間違いは誰にでもあるものです。仕方ありません。訂正してくれればOKですよ。
…さて、この状況をどうにかしなくてはいけないのですか…。
ふうむ…それでは道具を使いましょう。森さんのコスプレ秘蔵写真を…。(それを言った瞬間新川さんの車で森さんがやってきた。顔を真っ赤にして)
来て頂けましたか。ではこの方達をどうにかして欲しいのです。(写真を見せながら)
…さすが森さんと新川さんです。大魔王達にも引けをとらない。え?脅し?…ふふ、そうともいいますね。
さて。僕はここで逃げさせて貰いましょう。なに、あの方達なら生きて帰って…。(後ろを見ると大魔王達が迫ってきていた)
さすがに止まりませんか。人間二人ですからねぇ…仕方ありません。僕も加勢しましょう。ふんもっふ!(赤玉を投げる)
(その後新川さんと森さんと古泉は勝てないと判断し退散。大魔王達は追ってきたが士達によって倒された。その後森さんはコスプレ写真を古泉からひったくって捨てたとか)

>>285
セブンさん宛の質問でしたらトライセラトップスがある時にインビジブルメモリを選んだ理由は「仕事に役立ちそうだから」だそうです。
ティーレックスの時はアノマロカリスと同時に出ました。一つしか選べないという事なのでアノマロカリスを選んだそうですよ。
さて。ガイアメモリですね。僕は…そうですね。ユニコーンメモリを選びましょう。
伝説の生き物のメモリとはなかなか興味深いので。

>>286
詩音さんが無理矢理食べさせている光景が浮かびますね。
カボチャと聞くと沙都子さんは蕁麻疹が出来て。眩暈がし。仕舞いには嘔吐…すみません。オーバーに言い過ぎました。
果たして沙都子さんはカボチャの何処が嫌いなのでしょうか?
カボチャ嫌いは梨花ちゃ…さんも困っているようでした。
まさしく。困った物です。というわけですね。
…すみません。これが言いたかっただけです。

>>289上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花
魅音さんでしたら>>266でクレイドールメモリが選択肢に入った事がとても嬉しかったらしく勢いあまってエクストリーム状態です。
あの魅音さんでは雛見沢でヒーリングプリンセスをやりかねません。
フィリップさんが見たらですか…恐らく「あ、フィリップさ〜ん!!」という感じに手を振ってくる若菜さんそっくりの魅音さんに戸惑うでしょうね。
それかフィリップさんが「姉さん。いつの間に彼氏が…?姉さんをも虜にした前原圭一。実に興味深い…ゾクゾクするねぇ。」と勘違いしそうです。
当麻さんにモモタロスさん…士さんやユウスケさんに一度モモタロスさんが憑いた事がありましたね。他の3タロスの皆さんも夏海さんに憑いた事もありました。
僕にテディさんがですか…どうなるのでしょう?ですが性格は変わると思いますよ。僕はテディさんのような執事タイプではありませんから。
ホームランバット素振りを朝倉涼子が…朝倉涼子が「嘘だッ!!」と言われる日も近いのかもしれません。

>>290
歌だけならよいのですが。(苦笑)
さすがに男の人に「うんたん」などは無理があるので。
男女逆転版ですか…まるで「涼宮ハルヒコの憂鬱」のようですね。
キョン子さんは非常に美人でした。いえ、お世辞抜きで。一度名無しさんの力でWになった時、女性の僕とお会いした事がありましたが…彼女は一姫さんはどうだったでしょうか?
…おっと話が逸れてしまいましたね。

>>292
おめでとうございます。僕も視聴させていただきましょう。
僕達も第3期が楽しみです。…第3期があるのかは分かりませんが。
当麻さんや美琴さんにはより一層頑張って欲しいですね。特に恋愛方面で。
しかし何故だが「とある」の方々には親近感が湧きます。全く違うタイプとはいえ同じ「超能力者」だからでしょうか?

それでは一旦切りますね。

308 名前:上条当麻&門矢士 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/28(Sat) 10:46
士「続きだ…。」

>>299(ここだけユウスケ登場。)
ユウスケ「どういう事なんだ?どうして五代さんがいた世界のグロンギの王と俺の世界にいたグロンギの王が戦っているんだ?」
士「知るか!!これも幾つかにあるクウガの平行世界なんだろ。というより良かったな。お前
こいつ等がお前の世界にいたらお前あの2体と戦う羽目になっていたんだからな」
当麻「というかあの白いクワガタみたいな怪人なんかユウスケさんのクウガライジングアルティメット少し似ているんでせうが…」
士「あっ、それは俺も思った特に角の部分がそっくりだな」
ユウスケ「やっぱり関係性があるのかな?結局未だに分からないんだよな…」

>>300
士「なんか、当麻で言う所の『魔術と科学が交差する物語』と同じ原理に見えてきたが、
これはぶっちゃけ言わせるとただの寝惚け真中の所だろ」
当麻「よく夢や現実がごちゃになったあれでせうか?」
士「まぁ…そうだな。特に深夜4時辺りに起きると結構そうなってくる時があるな主に起こされると」
当麻「なんか分かりますね…」

>>304
当麻「ああ、俺はそう思うぜ!限りなくゼロに等しくってもキミが諦めない限りきっと夢は叶えられるからな!
だけど、もしそれを否定する奴がいるなら俺は絶対に許さない。まずはそいつの幻想をぶち殺す!」
士「はいはい、お決まりのセリフが出た所で本日の会見は終わりにするか。」
当麻「俺、そんなつもりで言ってないんでせうが…」
士「でも、結果言ったんだからこれで終わりな。」

>>303 >>305(特別ゲストインデックス)
インデックス「トウマートウマートゥーマねートウマーお腹が空いたんだよ!」
当麻「気のせいだろうか。俺、インデックスの幻聴が聞こえるんでせうが…」
インデックス「ねぇ聞いているの?当麻、お腹減ったんだよ!何か食べたーい」
当麻「いやいやいや!?ここにいる分けないから此処に来てまでインデックス声が聞こえるとは俺も末期になったか?」
インデックス「お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたー」(当麻を思い切り噛み)
当麻「痛ぇえええ!!!!ってインデックスなんでお前が此処にいんだよ!」
士「なんか知らんが俺の『世界を繋げる橋』の力でどうやら此処に来たみたい」
当麻「マジっすか!!?」士「だから後のことは俺に任せてお前はインデックスに飯でも何でも食わせろ」
インデックス「後、>>303は何処となく馬鹿にしているよね。私の名前はインデックスだよ!間違えないで!」
当麻「ってかなに勝手に質問返してんだぁぁ。だー不幸だぁぁぁ!!!!!!!」(半ば強引に帰させられた)

>>306(ここから士単独)
気持ち悪い奴だな…
お前は真性のマゾニストか!そんな奴は銀時をストーカしている納豆女でいいんだよ。
なんか、銀時の思いが少し分かってきた気がするな。

とりあえず此処で終わりにする。
後、最近連投が多い!とりあえずルールに書いていると思うが三つ以上だったらスルーしてやるからな。
今回は禁書目録に関するネタがあったから答えたが次は無いと思えよ

309 名前:八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 11:34
打った文また消えおったで…私1人で続きや…。

>>285
ええい、このネタ厳しいけどそろそろ終わりにならへんのか?
もう私はキーでええよ。 特に意味は無いっ!
せやけど…私ら八神家の趣味が皆違うから最近複雑や…。

>>286
ああ…前フェイトちゃんが雛見沢に行った時なんとか食べさせようと頑張ったみたいなんやけど、
吐いてもうたみたいなんよ。
好き嫌いは良く無いのは分かってるんよ? でも、此処まで来ると…。
ま、まぁ良い子の皆はヴィヴィオを見習ってちゃんと食べるとええよ?

>>289上条当麻(inモモタロス)&リインフォース&古手梨花
(此処だけめだか、唯、ヒカリ登場)
めだか「ああ、その通りだろう。 だからこそ八神二佐には最高の未来日記を体感してもらうのが相応しい!」
唯「はいはいっ! まずは駅前で待ち合わせ、銀さんが買ったソフトクリームを2人で舐めあうのがいいと思いますっ!」
はやて「ちょ、ちょおっ?!」
ヒカリ「で、その後は銀さんが服を選んではやてさんに着てもらってそのまま遊園地へGOね!」
はやて「ちょう待ったヒカリ! 銀さんお金あるんか?」
めだか「心配は要らんぞ八神二佐。 特別に三千院家から投資して頂いてるのだからな。」
はやて「そんな…私…恥ずかしさの余り死んでまうで…。」
唯「大丈夫だよ! 銀さんが手を伸ばして助けてくれるよ! ね?リィンさん!」
めだか「そちらも何か意見があれば遠慮無くするが良いぞ。 古泉同級生の許可も降りたのだからな。」

>>290
なんていうか…なんとも言えんなぁ…。
やっぱ女の子だからええんやろうなぁ。
ほら、男居るのはCLANNADで十分やし…。
それにしても、唯達の所男子出て無いから不思議に思うたんやけど女子高やったんやね!

>>292
逆にダイヤモンド&パールとけいおん!!は終わってまうけどな〜
ヒカリと唯が落ちたにも関わらずサトシは独走か〜理不尽やなぁ…。
そういえばまだタケシの情報が入ってないなぁ…まぁ、次の話で駐留が続投か決まりそうやし別にええやろ!

>>293古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけヒカリ、唯登場)
はやて「もうバイク乗ってキックする時代は終わったんやね…。」
ヒカリ「駅前で待ち合わせ、銀さんが買ったソフトクリームを2人で舐めあうのと銀さんが服を選んではやてさんに着てもらってそのまま遊園地へGOって案があるんだけど他にはどう?」
唯「有希ちゃん戻って無くても隠れゲーマーだし大丈夫だよぉ〜。」
はやて「あかんよ…私の精神が耐えられそうに無い…堪忍や…。」
唯「大丈夫ですよ、結婚こそがゴールですよ!」
ヒカリ「じゃあ、三千院家も投資に協力してくれるから大丈夫大丈夫。 それに一樹の機関も居るしね?」
唯「それじゃあ頑張って行こぉ〜っ!」

ああ…もう色々終わりそうや…とりあえずもう1度切ったるで〜…。

310 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/28(Sat) 11:37
切りっ放しにしてしまってすまない。
また今日も俺が単独で答えるよ。

>>240
俺は逆にアンタに質問したい?!
アンタはどうやって弁護士になれたんだ?
いくら何ともおよそ90%は勉強不足って感じがするぞ。
しかしこんな未熟者が弁護士をやって良いのだろうか…。

>>241
前これに答えたような気が…。
俺はガリガリくんのソーダ味とカルピスだな。

>>242
毒の息なら知ってるぞ。
しかし俺もスマブラではポケモンのゴクリンに「のみこむ」でダメージを食らわされたことがあったからな。
確か毒の匂いがしたような気が…。

>>243
ドラマとかでは終わった後によく出るよな。
確かテロップだったな。
ゲームもアニメもドラマも全てフィクションだ。
しかしノンフィクションってそんなに見ないんだけどな。

>>247
終わらないな。
その夢を諦めずに実現すれば何時かは叶う筈さ。

>>249 坂田銀時&黒神めだか
(此処だけロイ、シェゾ、ナスグレイブ)
ロイから話は聞いたぞ。アンタがめだかか?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。今後とも宜しく頼むぞ。
ロイ「しかしそんな事があったとはね…。それとシェゾ、君もこれを聞いてどう思う?」
シェゾ「やっぱしお前…が…欲しくない!俺が欲しいのはアルル…だけだ。」
自らシェゾが要らないと言ったな。だが2つとも言葉が抜けすぎだったぞ。
ロイ「今の銀さんの話を聞けばシェゾに戦意喪失すればヘンタイ発言はしないはずだ。きっといつかはヘンタイとは呼ばれないだろうな…。 それと銀さん、貴方にちょっと会わせたい人…人って言うのかな?貴方に会わせたかった新しいキャラが居るんだ。」
ナスグレイブ「おたんこなぁ〜す!オレはナスグレイブだなぁ〜す、ナス新八じゃないな〜す。」
ロイ「まるで魔物に変身した新八君だね…それとめだかさんにはもしかしたらハザマを戦意喪失だってできるかもしれない…。もしかしてハザマを打ち倒す事もできるかもしれないよ。」

>>253
ハザマの声か…銀時から話を聞いたけどCLANNADの岡崎と同じ声らしいな。
「岡崎最高ォォォ?!」だったか?それをハザマが言ったらどうなるんだか?

>>260
そんな事は無いぞ…。
ニートもいつか真面目に働けばいつか幸せな人生が来るはずだ。

>>263
遠慮させてもらうぞ…。なのは…いやっなのはじゃないな。
(一々頭部を冷却はしなくて良いだろ…。)

>>264 フレン・シーフォ
(此処だけシェゾ、ナスグレイブ登場)
シェゾ「くっ…だったらこれで行くぜ!サンダーストーム!スティンシェイド!アレイアード!(連続でガイに攻撃し、スティンシェイドで障害物に触れ爆発しガイを毒状態にする。)」
いきなりから毒状態にするとはな…。そうだフレン。こいつはナスグレイブと言ってな…。声とかが銀時の知り合いの新八にそっくりなんだ。呼び名はナス新八で良いぞ。
ナスグレイブ「このボケなぁ〜す!!!!俺はナスグレイブだって何時も言ってるだなぁ〜す。」
しかし…ガイの剣の振りはあんた等の中では最速だな。…だがシェゾがこの後のメイン技を使うかどうかの話だな。

>>265
(此処だけラグナ登場!)
ラグナ「ぶっ潰してぇ〜(蒼の魔道書を起動した。)」
落ち着けラグナ!此処は穏便に落ち着こうじゃないか!
ラグナ「落ち着ける状態じゃねぇだろ!それに間ともなのは検事だけだじゃねぇかァァ!被害者とか加害者を弁護する弁護士もその判決を決める裁判長がこんな調子じゃはっきし言って任せられねぇよ。」
しかしよくこんなやつ等が弁護士とか裁判長になれたものだな…。普通だったらあり得ないぞ。

>>266
今回は上級メモリーか…。
SMILODON(スミロドンメモリ):サーベルタイガーの記憶を内包にしようじゃないか。
何か発音的にかっこよさそうだからこれにしようじゃないか。

>>270
凶とか大凶とか当たったら…もう一度引き直す。
大吉を当てるまでは絶対に諦めんぞ。

>>272
来るなら来い!相手になってやるよ。
天空!(剣を空中に投げ平八にヒットする。)
これで終わりだ!大・天・空!!!(大天空で平八を何処かへ吹っ飛ばす。)
ふぅ…しかし相手が武器も無しで戦いを挑むとはな…。

一旦切る。
お前達名無しにこれだけは言わせてもらう。
士も言ってるが最近連投行為が多いぞ。今回は見逃すが
ルールに書いていると思うが次にまた連投が三レス以上だったらスルーするからな。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 11:55
おーい、照井チームはどうしたんだ?
来れなくなるなら来れなくなると報告しろ、
ただ、もしも、また来るようなら無理して今まで答えてなかったレス
全部返さなくて良いぞ?答えられる所から答えて行ってくれ、

ぶっちゃけ戻って来て欲しい。特に魔理沙なんかこのスレでは貴重な東方キャラだし。

これだけじゃなんなので質問
「薬物乱用について一言下さい」

312 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/28(Sat) 12:34
ガイ「さて、続きと行きますか。」

>>279 上条当麻&沢田綱吉&朝倉涼子
(此処だけリオン、エステル登場)
ガイ「ああ、確か六道骸との対決の時だっけか?初めてツナ君が超死ぬ気モードになったのは。」
ゆたか「お姉ちゃんに見せてもらったけど、あの時のツナ君格好良かったよ♪」
かがみ「ええ、宜しくね。ツナ。
・・・そういえばあんたの所にいるランボって子供居るじゃない?
あの子の面倒見るのって大変でしょ・・・」
ガイ「ああ、きっと当麻君にも素敵な出会いがあるよ。
・・・例えば風斬さんとか佐天さん辺りが当麻君にピッタリじゃないか?」
エステル「あの〜・・・その話は今の私にはタブーなのであまり触れないで下さい・・・」
リオン「ほう・・・やる前から諦めていると言うのか。
なら致し方ない、リボーンという子供にお前にさらなるスパルタ教育を叩き込むよう要求してくるか・・・」

>>281 御坂美琴
(此処だけフィリア、つかさ登場)
ガイ「・・・すまない、脅かすつもりは無かったんだ・・・やはり事前に連絡しておけば良かったか・・・」
かがみ「でも、結果オーライですから大丈夫みたいですね。」
フィリア「いえ、旅を辞めてはいけませんよ。
私が旅について行けば良いんですから♪
そして、世界中の皆さんに私達のパンの味を愛してもらいましょう♪」
ゆたか「か、寛大な夢ですね・・・」
つかさ「良かった〜、マシュマロパンを気に入ってもらえて・・・
マシュマロパンのおかわりもあるけど食べる?」
ガイ「大丈夫、パスカルは胸を触ったりはしないさ。・・・ただ、ちょっと変わり者なだけだよ・・・」

>>282 園崎魅音(実写絵)&キバット二世&フォンブレイバー7
(此処だけリオン、リタ、つかさ登場)
リオン「僕はお前を表面的に牛と言った訳じゃない。お前の内面を見て言っただけだ。」
ガイ「ああ、そうだよ。付き合ってまだ1ヶ月も経たない新婚さ。
詳しい話はアルビオールの中でするから早く乗りますか。」
ゆたか「お、音がグロテスク過ぎるよ〜・・・なんでそんなの伝えるの・・・」
かがみ「セブン、ちょっと空の旅を楽しみなさい。
狂乱せし地表の宴よ!ロックブレイク!」(セブンの真下の地面から岩が勢い良く突き出て、セブンを吹き飛ばした)
リタ「結婚するにも何も・・・まだ規定年齢達してないじゃない・・・」
リオン「そういえばそろそろダングレストに出掛けないと間に合わないだろうな・・・よし、行くとするか。」
つかさ「へぇ、そうなんだ・・・」
かがみ「後、餃子や麻婆豆腐、フレンチトーストもそうだったわね。
・・・で、答えの方だけど料理でも大丈夫じゃないの?」
つかさ「うん、大丈夫だよ。
・・・良かった〜、夏休みの宿題終わったよ〜。ありがとう、古泉君♪」

>>283-284
ガイ「間違いなら仕方ないさ、だから気にしなくて良いよ。」
ゆたか「それで・・・質問の方ですけど・・・どうしましょうか・・・?」
かがみ「そんなの決まってるわよ・・・」
ガイ「ああ・・・俺達の選択は・・・」

こうげき
まほう
どうぐ
にげる←

ガイ「さーて、退散退散!」

>>285
ガイ「・・・このメモリネタもいい加減にしてほしくなってきたな・・・」
ゆたか「これで最後にしてほしいです・・・
えっと、私はユニコーンメモリが欲しいですね。」
かがみ「私はキーメモリね。」
ガイ「俺はアンモナイトメモリかな。」

ゆたか「ごめんなさい・・・またまた切りますね。」

313 名前:リッド・ハーシェル&ケルベロス&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/28(Sat) 13:47
ケロ「わいの出番や〜♪よっしゃ!返事の開始や!いってみよー!!」

605 {トラウマシーンは?}
ケロ「わいもゲームオーバーはショックなんや、よう分かるで!」
李「俺は…あると言えばあるが、言いたくない。しかし思い出して
しまったじゃないか!(あれは本当に最悪だった…ケルベロスと
体が入れ替わった時だ、あぁ…やっと、忘れられていたのに…;)」
ケロ「小僧、変な顔やな〜。」 李「お前のせいだろ!」 ケロ「何やて!?」
リッド「おいおい、お前等…喧嘩すんなよな!ったく…トラウマ、か。
(ラシュアンの悲劇…俺の場合、あれだろ。考えれば、あの時が
始まりだったのかもしれねぇ…全ての陰謀の元凶、悲しいな…。)」
李「後、宇宙人疑惑の先輩も…何か、落ち込んでいるみたいだ。」
リッド「誰?…あ。そっとしてやれ。(確かに初のキスだしな――;)」

449 サトシ&御坂美琴&八神はやて >>212黒神めだか&ヒカリ
ケロ「新しい奴やな!わいはケルベロス!これから仲良くしよな!!」
李「俺は李小狼。困った時は投票だな?分かった、そうする。」
リッド「リッド・ハーシェルだ。目安箱、ありがとう。助かるぜ♪」
ケロ「ホンマ、はやてとは気が合いそうやな〜。わいも嬉しいで!
…いてっ![モンスターボール直撃]何すんねん!!危ないやないかー!
ポケモン…?ちゃう!わいは封印の獣や!!ま、使い魔に似てたり
するんやけど…って、ペットもちゃうわー!何や、例えかいな。」
李「ぬいぐるみ。」 ケロ「何やと小僧!もういっぺん言ってみい!!」
リッド「お、おい;」 李「ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!ぬいぐるみ…(ry)」
ケロ「むっきぃー!!小僧が生意気に――!」 リッド「…猛虎連撃破!!」
李「!」[かわす] ケロ「ぎゃあぁぁ――!」 李「(間一髪、だった…。)」
リッド「で、何の話だっけ?…あ、ネタか!ああ、頑張ってみる。」

>>250 ガイ・セシル&小早川ゆたか&柊つかさ&リオン・マグナス&高良みゆき
[ここのみルーティ登場]
ルーティ「リオン!まさか、あんたから話かけて来るとは…ちょっと
驚いたわよ。えーと、久しぶり。楽しくやってんの?相変わらず、
可愛げないわね…冗談よ。え?ここに来た理由?高い報酬が…
コホン、何でもない。楽しそうだから混ざってみようかなって訳。
(動揺すると思って避けてたけど、余計な心配だったかしら。)
ガイとは、久しぶりになるわ。そっちの子達は、初めて会うわね。
あたしは、ルーティ・カトレット。ま、仲良くしてちょうだい。
そうそう、ソフィアから…ガイのおかげで、告白が出来そうって。
リッド「ケルベロスは俺が気絶させちまった;でもあいつ見てて…
何かモルモを思い出したぜ。って、リオン以外は分からないか。」
李「はじめまして。俺は李小狼。確かに質問の記入をしないと、
分かりにくいですね…そのとおりですから、以後気をつけます。」

リッド「ケルベロスを気絶させたままは、酷い過ぎるから…とにかく
手当てするべきだ、ソフィアに見てもらおう。ってな訳だから…
ここで区切る。まだ来るつもりだけど、来れなかったら、悪い。」

【※今回リッドがキレて、奥義を使用しましたが…普段は、戦闘
以外でここまではしません。怖いと思った方、ご安心ください。】

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 14:05
俗に言う「ネット弁慶」についてどう思いますか?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 15:38
スマブラXより、「キングのぞう」が襲いかかってきた!

元々「キングのぞう」はMOTHER2(あれ?3だったような・・・、まあいいや。)
というゲームのボスで、体力はなんと一億!!
さらにさらに、あろう事か狙いはここのキャラハンの全員だ!
以下のコマンドから行動を選んで対処してください!

→たたかう
 さくせん
 アイテム
 どげざ
 じばく
 にげる

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 16:28
今更だが恐い話をしよう

都市伝説かガセかは分からないが前にこんな話を聞いたんだ

夜中にパソコンでインターネットをしていると、とある時刻の間だけに、探索した言葉に関わらず黒い四角(■)だけしか書いてないリンクがあるんだ。

そこをクリックすると、パソコンの画面に黒いワンピースを着た青白い肌の可愛い少女が映るんだ。

その少女は退屈だからとクイズを出すんだ…

そしてそのクイズに間違えると、少女はこう言うんだ

「残念!間違いだよ?…今答えを教えるから、今、そっちに行くね…?」

そして、今そっちに行くとはどういう事かと聞くと、少女は目を大きく見開き、口元は裂けそうなぐらいニッコリと笑い、こう答える

『後ろの正面だぁれ…♪』

…その後、それを見た人がどうなったか、誰にも分からない
一説では、まるで最初からいなかったようにいつの間にか行方不明になってたり
一生、いっそう死にたくなるような悪夢を毎日見るようになるなり
毎日気付くと、黒ワンピースの少女が後ろに立ってたりと…色んな節がある

まあ皆も夜中にインターネットをやる時は■をクリックしないように気をつけろよ?

…絶対に興味本位なんかでクリックするなよ!?
いいか!?絶対するなよ!?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 16:49
職業に貴賤はあると思いますか?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 16:53
>>317
もうそのネタ自重しろ。

質問
ここに
ルビー、サファイア、エメラルドがあります
あなたはどれを選びますか?
(全部貰うと言った人は頭上からその人が一番嫌いなものが降ってきます。」

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:05
例え注意でも、クロストークは荒らしだよね?
自重するべきかどうかはキャラハンが決めるから、俺達名無しは口出ししないでおこうか。

質問
こいつらをどう思う?

つ【あちゃくらさん】
つ【ちゅるやさん】

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:10
お前が最初に言いがかり付けたんだろ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:10
このスレは人気だから書き込まれた時間の間隔が短くなって、普通に投稿しても下手すりゃ連投に見えるな

明らかに連投と分かるもの(似たような文章、単語など)以外は消さない方が良くないか?

俺も前に、普通に投稿したのに連投扱いされたぞ?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:13
確かに
不本意ながら自演に思われてしまうな
そもそもの原因は自重しろとか言った奴だよな

323 名前:柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:33
えっと、続きは私が1人で答えるね。
少しは皆の役に立たないと・・・

>>286
え、アーちゃん・・・じゃなくて沙都子ちゃんってカボチャが苦手なの?
あんなに美味しいのに勿体ないね・・・
まぁ、でも・・・人それぞれ好き嫌いがあるから仕方ないよね・・・
後、カボチャはコロッケに入れて克服させるよりは・・・
カボチャの種とかを取って牛乳や砂糖を入れてカボチャアイスにした方が甘くて美味しいから克服出来ると思うよ。

>>290
へぇ〜・・・軽音の男バージョンなんてあったんだ・・・
ちょっと見て見ようかな。・・・でも、ギャップの違いに驚いちゃいそう・・・
・・・やっぱり見るのは辞めておこうかな・・・
後が怖いから・・・

>>292
10月に当麻君の番組が始まるんだね?
・・・早速こなちゃんに教えないと・・・
それにしても、らき☆すたの第二期はやらないのに・・・
どうしてとある魔術の禁書目録とかは第二期をやるのかな・・・
ちょっと気が晴れないよぅ・・・

>>294
・・・元ネタを転載してくれないと分からないよ・・・
だからスルーって事で・・・
ごめんなさい!

>>295
そういえばお姉ちゃんが「父は我が子を崖から落とす」って諺が合ったって言っていたけど・・・
正しく諺通りの意味になっちゃってるね・・・
崖じゃなくて谷底だけど・・・
でも、なんで谷底に落ちて傷一つ付いてないんだろう・・・

>>296
これは当麻君宛てみたいだね。
・・・士さんのお陰で何とか逃げれたみたいだけど、一体誰だったんだろ・・・さっきの人は・・・

>>299
これは雄介さんとユウスケさん宛てで良いのかな?

>>300
私の頭じゃ理解できるのは・・・幻と現実が交差する世界って事だけかな・・・
それにしても、このキャッチフレーズは当麻君や美琴ちゃんが出ていたアニメにも合ったよね。
・・・もしかしたら似たような世界って事かな?

>>304
うん、そうだね。
ある世界のアパートに住んでいる女の子も・・・
「夢はやーめたって言わない限り、必ず叶う物だよ」
って言っていたから、>>304君の言葉に間違いはないよ♪
私も頑張って立派な調理師にならないと・・・

>>305
それって当麻君の所のインなんとかさん・・・じゃなくて、インデックスちゃんだよね。
・・・そういえば当麻君って初めてインデックスちゃんに会った時、いきなり服を脱がせて襲ったって聞いたけど・・・当麻君ってケダモノなんだね〜・・・

>>306 (此処だけリタ登場)
リタ「そうね、痛い程みてあげるんじゃなくて・・・」(足元に術式を浮かばせ)
リタ「痛みを感じない位に吹き飛ばしてやるわよ!
大地の脈動、その身を贄にして敵を砕かん!グランドダッシャー!」(地面から大地の牙が現れ、二階堂紅丸を吹き飛ばした)
つかさ「や、やり過ぎじゃないかな・・・」
リタ「ああいうキモいマゾヒストはこれくらいしてやんないと駄目なのよ。」

ごめんね、またまた切るよ。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 17:47
二階堂紅丸「おいおい、俺はMじゃなくてN(ノーマル)だ」

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 18:27
今日の夕食はなんですか?

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:10
遂に魔王と決着をつける時が来た…
あいつは俺の剣じゃないと倒せないからな

勝ったら…皆でご飯食べようぜ?
ご飯と言えば、家のペットの犬に餌を与えてやってくれ…遅くなるだろうからな
大丈夫だって、この剣が折れないかぎり負けはしないさ
大丈夫、俺は絶対負けない男だぜ?

…じゃあな

327 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:50
サトシ「それじゃあ返答再開しようぜ!」

>>294
ヒカリ「あたし達はやてさんや森さんにそんな事してないわよ!」
サトシ「まさかロケット団の仕業じゃ…」
タケシ「そうだな。 此処に2人組とニャースが来なかったか?」
サトシ「もしそうなら絶対にロケット団だな…ポケモンを盗んでも殺傷はしないと思ってたのに!」

>>295
タケシ「そんな丈夫な人が居るわけ…いや、居るか。」
サトシ「そんな奴ってまさかブロリーか?」
タケシ「………(サトシもそうだと思うが…)」
ヒカリ「でも、そんな事するなんて最低よね! タケシ、あれ言っちゃって!」
タケシ「その父親人間じゃねぇ!」

>>300
タケシ「そう…それはそんな切ないラブストーリー…」
サトシ「そうなのか?」
ヒカリ「あたしに聞かれても…。」
タケシ「攻略できる女の子は12人!ポケモンスクールを舞台に描かれる恋愛ストーリー!ポケットモンスターラブラビリンス発売…したらいいな。」
サトシ「だとしたらタケシは主役じゃなさそうだな。」

>>301
サトシ「そういえばシンジのリングマあの時捕まえてから長い間使ってるよなぁ…。」
ヒカリ「そういえば! 入れ替えたりしてるけど長い間使われてるわね。」
タケシ「ジュン戦で猛威を振るってたからかなり能力が高かったんだろうな…。」
サトシ「シンジともまたバトりたいぜ! あれ?でも、今までもそんな事言った人が居たような…。」
タケシ「サトシ…再戦の約束した奴全員覚えてるか?」

>>304
ヒカリ「夢はいつか叶うけど待ってるだけじゃダメなのよ! 自分から向わないと!」
サトシ「待ってちゃダメダメ迎えに行くんだな! スパートかけようぜ!」
タケシ「そうすればつぼみが花開くように夢が叶うだろうな。」
サトシ「よぉ〜し、燃えてきた!これからも皆で頑張ろうぜ!」
ヒカリ&タケシ「お〜っ!」

>>305
タケシ「当麻の所に居る子だな。」
サトシ「そういえば当麻捨ててあった猫をインデックスが拾ってやったのにそこに家に連れてくなって言うんだぜ!可哀想だろ!」
ヒカリ「そうなの? 結構酷い事してるのね当麻!」
サトシ「まぁ、結果インデックスの勢いに負けて飼ってるみたいだけどな。」
ヒカリ「偉いわね、インデックス。」
タケシ「………。(つかさにもサトシ達にも間違われて…不幸だな。当麻。)

>>306
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
サトシ「あっ…俺腹ペコペコだ。 飯にしようぜ。」
ヒカリ「あたしも! とりあえず此処の食堂でいいわね。」
タケシ「あ、ああ…。(2人はよくあんなに簡単にスルーできるな…。)」

サトシ「食べてくるから一旦切るぜ!」

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 19:57
範馬勇次郎の鬼の一撃でドラゴンボール世界消滅

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)