掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

266 名前:平沢唯&ヒカリ(猫耳)&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/04(Mon) 21:22
マリア「続けますわ。 それにしても猫耳ヒカリさんに唯さんが抱きついているので止めてきますわ♪」

>>255
マリア「そうですわね〜夜の岬に2人きりなんてどうでしょうか?」
ヒカリ「後は夕日の丘とかですね。」(やっと解放された)
唯「う〜ん…遊園地とか?」
ヒカリ「あっ、それもいいんじゃない? 唯の言う通り遊園地でもだ〜いじょ〜うぶ!」
唯「本当?! 何か久々に正解したよ〜!」

>>256
マリア「バルサンですわね。 私の嫌いな物を消滅させてくれますし。」
ヒカリ「バルサン頑張ってーっ!」
唯「決着はどうなるのかなぁ?」

>>257
唯「何か支持率高いよ! でも、キーボードはムギちゃんのイメージ強いからおいしいお茶が入れられる人がい…い、居た…!」
マリア「キーボードとお茶なら私におまかせくださいな。」
唯「これでまた完成に近づいたよ! ヒカにゃんサイドギターね。」
ヒカリ「ヒ、ヒカちゃん?! じゃなくて、あたしギターとかできないんだけど…」
マリア「大丈夫ですわ♪ バッチリ指導しますから。」
(此処だけサトシ、カスミ、タケシ登場)
サトシ「当たり前さ! 絶対に戻す! その為にはなのはさんやめだかにも協力してもらうぜ!」
カスミ「全く、変わってないわねー。 いいわ、あたしも協力してあげる。」
タケシ「俺もだ。 できる限りの事はしよう。」
ヒカリ「やっぱり皆同じなのね。 あたしも!唯やマリアさんもそうでしょ?」
唯「もちろんだよ!」
マリア「そうですわね。 直接的に戦闘はできませんが何かお役に立てるのなら立ちたいですわ♪」

>>258
唯=リードギター
ヒカリ=サイドギター
めだか=ベース
カスミ=ドラム
マリア=キーボード

唯「完璧だよ! HTTに負けないクオリティだよ!」
マリア「めだかさんは完璧なのでヒカリさんとカスミさんはみっちり指導ですわね♪」
ヒカリ「マリアさ〜ん。 何でそんなに楽しそうなんですか…。」
唯「ボーカルは私とめだかちゃんかヒカリちゃんかなぁ? そういえば放課後ティータイムじゃないから…」
マリア「別のバンド名が必要ですわね…まぁ、それは追々考えるとしてまずはお二人の指導から始めましょうか♪」
唯「頑張れヒカにゃん! そういえばやっぱりあれヴォルケンさんで合ってたんだねぇ〜。」

>>259
マリア「物騒な感じですし売れそうにありませんわね…。」
唯「お粗末だよ…。」
ヒカリ「まだこっちの方がいいかもしれないわね。」

なのはの冷えピタ「冷えカルなのは」
キャッチコピーは「少し、痛み冷やそうか…。」

マリア「まぁ、秋葉原なら売れるかもしれませんが…それ以外では分からない人が多いと思いますよ?」

マリア「ヒカリさんはカスミさんも連れて三千院家で指導しますのでこちらへどうぞ。 お菓子くらいは出せますわ♪」
ヒカリ「だからマリアさん何でそんなに嬉しそうなんですか…。」
唯「じゃあ、今日は此処まで。 私も三千院家でお菓子食べようかなぁ?」

267 名前:スタン・エルロン&高良みゆき&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/04(Mon) 21:40
スタン「みゆきさん、リタ、昨日の続きを始めようか。」
リタ「良いわよ。」
みゆき「それでは始めましょう。」

>>248 (此処だけ各員1回ずつ登場)
ガイ「そうだな・・・そういう風に思った事はないな。」
リオン「くだらん、僕がそんなのを思った事があると思っているのか?」
ロイド「俺は別に・・・そんなの思った事はないな。」
スタン「リリスに毎回お兄ちゃんって呼ばれてるから別に思わないかな。」
リタ「パティにリタ姉って散々呼ばれてるから別に思わないわよ。」
アーチェ「うーん・・・あたしもそんな風に思った事はないかな。」
こなた「ゆーちゃんにお姉ちゃんって呼ばれてるから別に思わないかな。」
かがみ「私もつかさにお姉ちゃんって呼ばれてるから別に思った事ないわよ。」つかさ「私は・・・ちょっと呼ばれてみたいなと思った事はあるかな。」
ゆたか「私は・・・普通にゆーちゃんや小早川さんって呼ばれればそれで良いかなぁ。」
みゆき「私も・・・普通に呼ばれればそれで良いですね。」
フレン「僕は・・・巡礼している時に騎士のお兄ちゃんってよく呼ばれてるから・・・別に思わないよ。」

>>255
スタン「デートのお勧めスポットかぁ・・・
そういえば、スノーフリアやハイデルベルグとかが有名なデートスポットらしいから、そこをお勧めするよ。」
リタ「甘いわね。有名なデートスポットと言ったらユウマンジュよ。あそこの温泉郷はデートに最適よ。」
ディムロス「親父臭いデートスポットだな。」
リタ「うっさい!」
みゆき「そういえば・・・鷲宮神社でかがみさんとつかささんが巫女服姿で縁結びのおまじないをしてくれるので、1度訪れてみて下さい♪」
スタン「なんかデートスポットと関係ないような・・・まぁ、良いかな。
とりあえず、今言ったデートスポットがお勧めだから是非行ってみてくれよ。」

>>256
リタ「頑張れバルサン〜。」(棒読み)
スタン「ん〜、なんか奇妙な戦いだな・・・どっちが勝つと思う?ディムロス。」
ディムロス「知らん。」
みゆき「私も・・・バルサンを応援しましょう。頑張ってください、バルサン。」

>>257
リタ「そうね、あいつには色々教わったし・・・意地でも助けるわ。」
スタン「俺も協力するよ。ヴォルケンさんは大切な仲間だからな。」
みゆき「私も助力します♪」
リタ「後、多分リオンも協力してくれるわね。」
スタン「何でだ?」
みゆき「リオンさんはハザマさんのような煩い人は嫌いだそうですから・・・」
スタン「ああ、納得・・・」

>>258 (此処だけガイとフレン登場)
ガイ「ヴォルケン君はあっていたが・・・選択肢の数字を間違えていたみたいだな・・・」
フレン「これでは正解とは言えないね・・・」
スタン「じゃあ△って事で良いですね。」
リタ「なんでよ。」
みゆき「○や×でもない場合は△が基本なんですよ。」
ディムロス「まるで子供の判定だな。」
スタン「うるさいな〜・・・別に良いだろ!」
ガイ「あはは・・・まぁ、俺達は△って事で良いよな、フレン。」
フレン「そうだね・・・」

>>259
スタン「モヒカンネタ多くなってきたなぁ・・・」
リタ「そんな事よりも・・・そんな商品が売れるわけ無いじゃない!」
みゆき「それならガイさんが発案してくれたこれなんてどうですか?」

「新商品!!ガルディオスブーツ!!」

「これで貴方も今日から華麗に参上しよう!!

履くとガイ並のスピードが得られます!」

みゆき「今ならたったの1000円、またはガルドですよ♪」
リタ「やすっ!」
スタン「商品申し込みの電話番号は ○○○ー××ー△△までだから、気軽に電話してくれよ!」

リタ「一旦切るわね。」

268 名前:孫悟空&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:20
リイン「答え忘れがあったみたいだな。それでは続きに入らせてもらう。」

>>248(此処だけ全員1回登場)
悟空「いっや〜別にオラは普通に悟空とか、孫とか呼ばれればいいかな。」
ピッコロ「別にオレもいい!名前のピッコロでも構わない。」
渡「僕の場合日常的に兄さん(太牙の事)って呼んでいますが逆に言われると少し抵抗感はありますね。」
モモタロス「はぁ!?俺が言うわけないだろ!つか、小僧とか良太郎に言われたら調子悪く感じるぜ」
夏海「私も…特に無いですね…言われたい感じはしますが」
リイン「どうもしないな。言おうが言われようが別に普通だな」
真紅「主に私は薔薇水晶や雪華綺晶とかに呼ばれているけど別にどうだっていいわね。」
朝倉「う〜ん…もし、長門さんから呼ばれたりしたらそりゃあ嬉しいかもしれませんが普通に遠慮はしちゃいますね。」
当麻「俺はどっちかというと呼ばれたい感じかな。でも土御門見ているとそうでもなくなるな…。」
綱吉「いや、俺も特に無いかな。」
梨花「みぃボクもそうですね。特に思った事はないのですよ。」
羽入「あぅ!僕もあんまり思った事内のですので良く分からないのですよ!」

>>261
悟空「いいっ!?どっちも悩むな〜肉まんにしろ餡まんにしろオラにとっては縁もあるし」
リイン「私はどっちでもいいが、強いて言うなら肉まんかな。」
梨花「僕は断然、餡まんにするのですよ」
悟空「よしっ!!腹はくくった。オラは肉まんにするぞ!界王神さまの所で食ってきた肉まん最高に美味かったしな!」

>>262
リイン「聞いた事無いな。そんなライダー事情…もし知っていたら私は間違いなくチェックはするのに」
梨花「まだ、その設定捨ててなかったの!?」
悟空「おめぇの言うとおりに検索はしたが出てきたのは仮面ライダーW(ヒートメタル)だったぞ!」
リイン「本当にそんなライダーはいたのか?なんか胡散臭いな〜」
悟空「まぁいたらいたらでオラは戦ってみたいな〜」

>>263高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
悟空「まぁ、今度から忘れはしなければいいさ。それにしても…なのはおめぇどうしたんだ?その怪我…。今にも倒れそうな感じに見えるんだが」
リイン「やはり、>>205での傷は癒えぬのか高町なのはよ」
梨花「サトシが何を言っているのか良く分からないのですが、そっちのサタンではないので安心してくださいなのですよ」
リイン「まぁ受け止めるのも一応戦術としてはいいかも知れんが、普通に考えて避けるのもある意味教官としては最強なのかもな。」
梨花「逆に言うと人間が進化をすればもしかしたら超越した存在に勝てるかもしれないけど…ポケモンみたいに進化して強くなるとは大違いなのですよ」
悟空「その点はでぇ丈夫。デンデが新しい神様になった時ドラゴンボールも一緒にパワーアップしてもらったから今は願いが3回になったからな。後、2回までは使えるしな。」
(シェロンの力で穴だらけとなったハナダジムはみるみる内に綺麗に元のハナダジムえとなった)
梨花「もしかしたら今願えればなのはの怪我も治ったりしてね。」

>>264
リイン「なら、その前にお前を壊せばいいさ。撃ち抜け!夜天の雷!」(黒い魔力球弾で思い切り、呪われたピアノに攻撃し)
悟空「かめはめ波ァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(悟空の最大かめはめ波を呪いのピアノに炸裂)
(呪いのピアノは爆発して消し飛んだ)
梨花「全然ボクの出番がなかったのですよ」

悟空「ん?これで全部かじゃあ、またな!」

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:21
誰か苺まんじゅう買ってきてくれ!

270 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:28
切ったままにしてすまない。
>>253のキバットのレスなのだが
>>220黒神めだか&マリア&カスミ」となるはずの所が「220黒神めだか&マリア&カスミ」となってしまった。
凡ミスか…すまないな。という訳なのでもう一度書き込んでおく。

>>220黒神めだか&マリア&カスミ
セブン「ここは本来>>253でキバットが答えているのだが私達がレスアンカーを付け忘れていたせいか見逃されているのでもう一度書き込んでおこう。すまないな。」
ああ、やっちまったんだな。ハナダジムは大丈夫なのか?
あの砲撃の王女はさすがだな。ハナダジムだろうが砲撃か。
さすがの人気だな…少なくとも此処ではカスミやハルカなどポケモンヒロインズが人気のようだ。
アイリス?…言ってやるな。大丈夫だ、話数を重ねれば自ずと慣れてくる。……多分。
式にはこのスレのメンバー全員を招待したいと太牙が言っていた。
…昔は結婚に否定的だった太牙も変わったな。

>>229
ポケモンが萌えに興味を…いや、空耳か。
しかしそう聞こえてしまうのか。
実際は何と言っているのだろうか?しかし人間でないのに萌えか…私も人間ではないがな。

>>230
(此処だけ太牙登場)
太牙「ちっ!」(斬撃をダークレヴァンティンで受け止める)
セブン「すまんな太牙。」
太牙「気にするな。はあっ!」(ダークレヴァンティンの一振りで>>230を撃退)
セブン「助かったようだな。しかし何だったのだろうか、あの技は。」
太牙「それは分からん。だがもう倒した後だからな。気にする必要もない。」

>>232
ダークキバは基本的に闇だから太牙がそれにあたるな。
他にもシェゾやサタンもそうだ。
…太牙以外変態か…。念の為に言っておくが太牙は変態ではないぞ。

>>233
仮面ライダー龍騎で例を挙げてみよう。
城戸真司はライダー同士の戦いを止めたいと言う。それは一般的には正しい事でありライダー達にとっては間違っている事だ。
それと同じように人それぞれというわけだ。

>>234
のわぁ!(ロストブレイカーが当たる)
…ん?私はいつの間にリトラクトフォームに…。
って手足が無くなっているではないか!
これでは動けん…。だが答えるのに支障は無い様だな。
「つぶやきセブン」同様この状態で答えていこう。

>>235
髪の毛が無い私は自分のカラーを変えるなら何がいいかという事で良いだろうか?
うーむ…サードの青か?セカンドのような金色か?はたまたロクのような緑か?…どれも似合いそうに無いな。
黒は絶対に断る。一度黒のマジックで塗りたくられた事があったのだ。もうあのような事態は勘弁だ。
やはり私にはシルバーが一番だ。

>>236
私には答えられないので別の何人かに答えてもらおう。
(此処だけキバット、魅音登場)
二世「3のイチゴジャムパンとイチゴ牛乳か?」
魅音「甘すぎない?何だか銀時さんがいたら選びそうだね。」
二世「じゃあ何か。俺は銀時に似てきていると?」
魅音「そうなのかもね?おじさんはアンパンとコーヒー牛乳かなぁ。」

>>239
朝倉は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースなのだが宇宙では生きていけるのだろうか?
ピッコロも分からないな。悟空は無理だそうだ。
仮面ライダーカブトは宇宙空間でも戦っていたが…他のライダーはどうなのだろうか?
他に誰か宇宙空間で活動できそうな人間はいるのだろうか…。

>>240
ふむ、誰かに偏ると雑魚にもやられる恐れがあるのか。
確かに難しいな。慎重にプレイすべきという事か。
地道にやられる恐れの無い雑魚で事前強化をするか、それとも慎重にバランスよくいくか。
どちらにせよ根気が要るな。

>>243
(此処だけ五代、キバット、古泉登場)
雄介「どちらかというと甘いほうかな?」
古泉「僕は…ビターもいいですがミルクの方も…いえ…悩みますね。」
二世「甘いほうに決まってる。」
古泉「…見る見る銀時さんに染まってきていませんか?」
二世「そうか?」

>>244
フェイト達の言うように>>3を見て欲しい。そうすれば分かると思うぞ。

一旦切る。…手足が無いから動けん。

271 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:31
シェゾ「ようやく力も元に戻ったか」

>>243
アイク「チョコといったらやっぱしビターだな。」
シェゾ「俺もビタ〜派なのだ。」
冬樹「シェゾ…態々発音をおかしくしなくても…。まぁ、良いけど。僕はミルクかな?」

>>248 (此処だけ全員登場)
ロイ「僕は兄弟とか居ないからもし弟や妹が居たらそういう呼び方しても良いけど。」
マルス「僕には姉上が居るがちょっとは呼ばれてみたいな。」
アイク「ミスト普通のままで良い。」
ラグナ「サヤならまだしもジンがお兄様とか言う訳無ぇだろうな。」
夏美「冬樹が私の事をお姉様…私は普通に姉ちゃんの方が良いわ。」
ヴォルケン「俺は特に思ったことはないな。」
シェゾ「俺もだ。」
アルル「ボクも…。」
サタン「私はお兄様とか呼ばれたくない主義なんでな…。私の事はサタン様と呼んで欲しいのだ!」
冬樹「僕にももし弟か妹かが出来たら、僕の事は普通にお兄さんで良いと思うよ。」
お母さん「私はお姉さまと呼んで欲しいわ!オホホホホホ…。」
お父さん「俺は普通の一般的の呼び方で良いが…何でお前は女王様気楽になっているんだ。」

>>249 ロイド・アーヴィング(ノーブル&フォーマルコス)
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「んじゃ!日にちと時間をを教えるわ。取り合えず土曜日に夏美の家に13時な。テメェならこの話を聞けば魚介類料理や麻婆豆腐が美味ぇ中華料理店にマジで行くと思ったぜ。」
ヴォルケン「うわっ!(多少は切り刻れるも何とか耐えた。) それがリオン君の力か…。それだったらこちらも本気で出すとするか!これを避けきる事ができるかどうかだ!(2本の舞剣を振り上げた瞬間数え切れない舞剣をリオンに炸裂する。)」
アイク「そう言えばアンタに会うのは初めてだったな。俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
冬樹「僕は日向冬樹です。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。 何となくだがお前の力がかなり気になるぜ…。お前…が…欲しい!!!」
冬樹「シェゾ…。」
シェゾ「しまった…。力を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。」
ラグナ「全然同じじゃねぇよ…。ガイ!後3人くらい誘っても良いぜ。そこの中華料理店食べ放題だから。」

>>253 キバット二世
(此処だけラグナ、シェゾ、アルル、サタン)
ラグナ「雄介!お前の作ったカレーマジで美味ぇじゃん。」
アルル「本当だよ!これだったら毎日食べたいな。」
シェゾ「毎日カレーは無いが…」
アイク「肉まん!!!!!!」
冬樹「アイクさん落ち着いてください…。」
サタン「やっぱし、アルルと一緒に食べるカレーは美味いのだ。」
ラグナ「実際作ったのは雄介だ!コノヤロー!」
冬樹「これが姉ちゃんと同じ声だと言うのは僕も驚きだな…。」

>>255
アイク「だったら、競馬場とかはどうだ?」
シェゾ「そんなのデートスポットに入らないだろ、ムード悪いだろ!! 俺だったら夜の岬がまだ良いが。」
冬樹「僕だったら遊園地の方が良いと思うんだけど…。」

>>256
アイク「バルサンさんに一票だ。」
シェゾ「俺もだ。」
冬樹「僕も。」

アイク「今日は此処までだ。」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/04(Mon) 22:35
仏教系バンド

「僧坊宗」(そうぼうしゅう)

メンバー

葬龍(そうりゅう)
鑑遼(がんりょう)
神月(しんげつ)
梁劉(りょうりゅう)

この人達のライブは葬式にしか見えません

273 名前:フレン・シーフォ&二刀流コンビ(ロイド・リオン) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/04(Mon) 23:06
リオン「続きは二刀流コンビで行くか。」
ロイド「だな。」
フレン「・・・」(自分だけ二刀流じゃないのを悔しがってる)

>>261
リオン「餡まんだ。」
ロイド「即答かよ・・・俺は肉まんだな。
前にジーニアスが作ってくれたから食べてみたら、あれ上手くってな〜。
フレンはどっちなんだ?」
フレン「僕も肉まんだね。あの肉汁が堪らないよ・・・」
リオン「話をしていたら食べたくなったな・・・後で買いに行くか。」
ロイド「そうだな。」

>>263 高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
(此処だけガイ、こなた、かがみ、つかさ登場)
ガイ「成る程・・・メイプルシロップかシナモンをかけるという手があったか・・・
ありがとうめだかさん、参考になったよ。」
ロイド「ああ、よろしくな。
そういえばめだかって、ジ・エンドって能力の持ち主なんだよな?
って事はこの剣を使って時空移動も出来るのか?」
(そういってフランヴェルジュとヴォーパルソードを合体させ、エターナルソードを見せる)
ガイ「ははは、もう君達はお互いに信頼しあってるパートナーだもんな。
これからもずっとお互いに支え合って頑張れよ!」
こなた「どういたしまして〜。
ん?アララギ博士に?
・・・ん〜、まだそっちのポケモンはあまり知らないから・・・
もうちょい勉強してからで良いかな?
・・・ごめんね、こちらの我儘に付き合わせて。」
かがみ「良いのよ。怪我したら何時でも治すって前に言ったんだし。」
つかさ「それにしても・・・なのはさん大丈夫ですか?」
こなた「こうなったら3人で・・・せーの!」
こなた&かがみ&つかさ「聖なる恩恵よ、キュア!」
(女神の癒しの光がなのはを包んだ瞬間、なのはの怪我が全て治った)
フレン「凄い光だな・・・っと、なのはさん、体調の方はどうですか?」
リオン「カスミか・・・僕はリオン・マグナスだ。
こちらの代表として一同共々宜しく頼む。」
ガイ「砲撃技か・・・生憎とそういう技は使えないんだよな・・・
だけど、そのヤナッキーというポケモンのスピードを活かした技ならあるぞ。
・・・ロイド、やってみてくれ。」
ロイド「わかった!
真空裂斬!!飛天翔駆!」
(空中で回転斬りを2連続で繰り出し、そこから鳥が獲物を襲うかのような勢いで滑空し、目の前の大木を切り裂いた)
ロイド「多分これならスピードがあるヤナッキーでも出来ると思うぜ!
唯、参考になったか?」

>>264
ロイド&フレン&リオン「魔神剣!!」(剣圧を飛ばして呪いのピアノを破壊する)
ロイド「あっぶねー・・・危うく俺達殺されるところだったな。」
リオン「・・・しかし、何故ピアノが自我を持っているんだ?」
フレン「さぁね・・・恐らく何かの怪現象だとは思うんだが・・・」
ロイド「まっ、破壊したんだし細かい事は気にしないようにしようぜ!」
リオン「そうだな・・・」

>>269
リオン「苺饅頭だと?貴様まさか真紅の仲間の・・・」
ロイド「んな訳ないだろ?それより、苺饅頭だよな?ほら、やるよ。」

つ 苺饅頭

フレン「ロイド、何処からその苺饅頭を?」
ロイド「リオンの屋敷から持ってきたんだぜ!」
リオン「貴様!!」
(この後ロイド君はリオン君からたっぷりお説教をくらいました。)

フレン「今日は此処までだね。
続きはまた明日答えるよ。じゃあ、また会おう。」

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 11:54
ラグナが銀さんの劣化になってるような気がする・・・
もしやラグナは銀さんになってしまうのか?
(これは全キャラハン宛ですが、ロイ達はラグナを入れ、一護達はサトシ、カスミ、タケシ、ヒカリを入れて答えてください。)

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 12:37
(なのは達宛て&ロイ達宛て)
料理へた対決3回目
参加者
三千院ナギ&お妙さん&ノエル・ヴァーミリオン

司会者
タケシ&ラグナ&綾崎ハヤテ&ロイ

審査員
高町なのは&フェイトが担当してください。(但し、椅子に座りロープで身動きが取れない状態で食べなければいけません。)

ナギの実況をマリアさん&平沢唯で担当
ノエルの実況をマルス&アイクで担当
お妙さんの実況をカスミ&ヒカリで担当

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:00
なのはさんに試練・・・
1時間以内に超サイヤ人3ブロリーの攻防から逃げまとえ
断ったらその場で大事な仲間たちが強制的に甚振られます。

ブロリー「うぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!さぁ、此処がお前の死に場所だ!」

では、開始して下さい。

277 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:07
ラグナ「今日もまた返答していくぞ!!コノヤロー!!」
アイク「(こいつ口癖がもう完全に銀時になってきちゃってるな…。)」

>>257
ラグナ「ヴォルケンがテルミみたいな性格になったらか?ただでさえ、髪の色とか声とか同じなのに此処でテルミの性格になっちまったら複雑だぜ。」
アイク「俺たちは絶対に助けるぞ!仲間だからな。」
ラグナ「テルミと同じ声だが…まぁ、あいつは他のやつ等の事を気遣ったり優しく接してくれたりする奴だから助けるのは当たり前だな。」
シェゾ「何となくだが…ヴォルケンとテルミの力が気になる…。」
アイク「どさくさに紛れて力を狙う発言だけは言うな。」
シェゾ「冗談だ!俺ももしそうなったら助けるさ。」

>>258
アイク「ヴォルケンだって事は予想はした。」
ラグナ「マジでテルミと大違いだぜ…。」
シェゾ「大違いと言うより性格が違うからな。」

>>259
アイク「………………」
ラグナ「正直言わせてもらうぜ…そんなもん売れるかァァ!!!」
シェゾ「消毒液なのに…何故商品名が「全てを焼き尽くす炎」なのか分けが分からん…。」
アイク「寧ろ毒だろ!」
ラグナ「こんなの採用してくれるような会社いねぇだろ!」

>>261
アイク「肉まん!!!!!!!!」
シェゾ「アイク落ち着けよ。」
ラグナ「俺はどっちでもいいけど強いて言うなら肉まんだ。」
アイク「肉まん!!!!!」
ラグナ「テメェは暴走しすぎだァァ!!コノヤロー!!」
シェゾ「俺は餡まんでするか。」

>>264
アイク「危うくリオンたちのおかげで何とか助かったな。」
ラグナ「これを最後まで聞いたらマジで死ぬんだろ?間一髪だったぜ。」
シェゾ「何となくだがこいつの力も…」
ラグナ「次行こうぜ!」
アイク「そうだな。」
シェゾ「ほ…ってお前等俺を置いといてさきに行くな〜!!」

>>263 高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか
(此処だけロイ、マルス、お父さん登場)
アイク「どうやらタケシの奴グレッグルにどくづきをされたみたいだな…。所でアンタがカスミか?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前のそのポケモンの力がかなり気になる。お前…が…欲しい!!!」
ラグナ「シェゾ…。他人の力を欲さずテメェの力で生かせやァァ!!!コノヤロー!!!」
シェゾ「しまった…力を抜かしてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。」
アイク「全然同じじゃないだろ…。」
ロイ「所でカスミちゃん!唯ちゃんからドラムを誘われたみたいだな…。挑戦してみたらどうかな?僕もマルスもアイクさんも唯ちゃんや他の皆から色々とギターを教わったんだよ。」
マルス「最初は上手くはいかなかったんだけど、色々と練習しながら挑戦したんだよ。そのおかげで僕たちも上達したんだけどね。一度やってみたらどうだい?」
お父さん「ピカチュウ!こっちも突っ込みながらかみなりパンチだ!」(サトシのピカチュウに突っ込みながらかみなりパンチで突撃する)
ラグナ「芋羊羹だな。ようしー分かったぜ。あと他にオムライスとかコロッケとかハンバーグとか甘いものとか作ってやるわ。」

ラグナ「取り合えず此処までにするわ。」

278 名前:黒崎一護&御坂美琴&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:42
一護「ふぅ…そろそろ始めるか。」

>>261
美琴「肉まんかしらね? 何か餡まんの餡子って油っぽいし」
一護「俺も肉まんだな。 そういや最近肉まんの種類増えたよな…?」
タケシ「そうだな。 ピザまんを始めカレー、フカヒレ、チョコ…おっと、俺も肉まんだ。」

>>264
美琴「ったく…。」(超電磁砲で一瞬にしてピアノをお釈迦にし)
一護「容赦ねぇな…。」
タケシ「それにしても歌を最後まで聴けば死ぬなんてほろびのうたみたいだな。」
美琴「まぁ、効果が残らないだけマシよ。 じゃあ、次行くわよ。」

>>268孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけなのは登場)
なのは「一応立ち向かわなかっただけ良かったけどかなり攻撃受けちゃいましたからね…ヴィータちゃんに助けられなかったらどうなってたか…。」
美琴「まぁしかし、なのはさんとヴィータさんも随分仲良くなった感じよね…。」
タケシ「サトシが言ってたのはギンガ団の幹部の1人と関係があるかという事だが…まぁ、無さそうだな。」
なのは「まぁ、私はフェイトちゃんとは対極に相手の攻撃を受けつつも強大な砲撃を放つスタイルですから。」
一護「ぶっちゃけ移動要塞…」(なのはに黒い笑顔で見られたので黙る)
タケシ「人間の進化か…美琴のような能力はその1段階、めだかの異常性等はその2段階…そうして自分に秘められた力を解放して強くなるという事なのか?」
なのは「唯が聞いたら頭から煙出そうな話だね…。」
一護「3回っても勿体無いしだったら木の板でも何でも貼り付けときゃ…」(後ろから飛んできたみずでっぽうを瞬歩で避ける)
タケシ「一護…美琴に普段からやられてるのにカスミまで…あいつはそういう運命なのか?」

>>269
一護「なん…だと…!」
タケシ「そこで反応したか…。」
美琴「生憎売ってるトコ知らないから無理ね。 ってゆうか苺大福なら聞いたことあるけど苺饅頭って何よ…。」

>>270フォンブレイバー7
美琴「こちらこそ悪いわね。 毎回気をつけてるのに間違えるなんて…」
タケシ「俺ら人間じゃねぇ!」
美琴「アンタは…黙ってなさいよぉぉぉ!」(タケシに電撃浴びせ)
一護「まぁ、ハナダジムは悟空さんが直したから大丈夫だ。 まぁ、アイリスもちょっと変わってるだけで悪い奴じゃないしな。」
美琴「成る程ね…あーそれと、結婚で思い出したんだけど古泉君が私とアイツに何か勘違いしてるようだからちょっと教えるけどいいかしら?」(ビリッ)
一護「お〜い、タケシ〜生きてるか〜?」
タケシ「シビレ…ビレ…。」(電撃にやられて伸びている)

>>272
一護「ポクポクポクチーンってライブすんのか? なんつーか…それライブじゃねぇだろ…」
美琴「それ以前に余興にもならないわね。」
タケシ「人間じゃねぇ!」
一護「いや、少なくとも人間ではあるだろ。 ってゆうか何でそこで言ったんだよ。」
タケシ「なんていうかな…俺の存在が忘れられつつあるから…な。」

美琴「じゃあ、一旦切るわよ。」

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 19:52
ちょっと待て。
このままラグナが銀さんに近づいていったら銀さんイジメの役目もラグナに降りかかりかねないぞ!
まあ戦闘力で考えたらそうなることはないだろうけど・・・。
むしろなのはさんが今その役目を背負っていそうだな・・・。(>>276を見て)

280 名前:サトシ&黒神めだか&平沢唯& ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/05(Tue) 20:21
唯「ジャカジャン続けるよ!」

>>273フレン・シーフォ&二刀流コンビ(ロイド・リオン)
(此処だけなのは登場)
サトシ「シナモンやメイプルシロップ以外にも俺、色々試してみたんですけど生クリーム乗せてもいけますよ!」
めだか「起動条件すら分かれば可能だ。 時空移動とはディアルガの能力のような物だろう?」
サトシ「はい! よ〜し、頑張ろうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」(サトシの言葉に強く頷き)
唯「いいよ〜 あっ、でも私もイッシュ地方のポケモン全部は知らないんだよねぇ…でも、何かあったら私がバッチリ教えちゃうよ!」
サトシ「分からないのに教えるなんて凄い自信だな…ま、唯らしいけどな。」
なのは「うん、かなり楽になったよ。 ありがとう。」(嬉しそうな笑顔で)
唯「ど、どうしよう…ヤナッキーかみくだくとかはあるけど斬る技が無いよ…」
ミジュマル「ミジュミジューッ!」(横からサトシのミジュマルが飛び出しシェルブレードを振り回しつつ2回転、遠心力を生かしながらシェルブレードを投げて木を貫く)
サトシ「おおっ、ミジュマル中々いい感じだな! もっと練習してモノにしようぜ!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜」(サトシに褒められ照れる)
唯「先…越された…」

>>274
サトシ「だけど、不思議だよね? まるでカスミが関係ないんだけど!」
(此処だけカスミ、タケシ、ヒカリ登場)
カスミ「ド、ドラム凄く大変…。」(マリアさんにみっちりドラムをやらされてた)
ヒカリ「指の皮剥けちゃった…。」(同じくギターをやらされてた)
タケシ「俺はもうなってもいいと思う。 もう還らない銀さんの為にも…な。」
めだか「いや、坂田社長は死んでいないぞタケシ。」
唯「未だ良くならないみたいだけど…もしかしてなのはさんやフェイトさんも同じ運命に…?」
サトシ「もしかしたらなのはさんがいつの間にか「ダミーチェッカー」持ちの眉毛太い人に変わってたりとかな。」
唯「えぇ〜? そうなったら梨花ちゃんもビックリになっちゃうよぉ〜。」

>>276
めだか「………はい。 分かりました。」(携帯を切り)
サトシ「まさかまた…?」
めだか「そのまさかだよ。 高町一等空尉がブロリー園に拉致され行方不明だそうだ。」
唯「えぇ〜…フェイトさん悲しむだろうなぁ…」
めだか「テスタロッサ・ハラオウン執務官もその後を追って行方不明だと連絡が入った。」
サトシ&唯「………。」
めだか「まぁ、死ぬ事は無いと思うが…果たして此処に残れるだろうか…?」

>>277アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけマリア。カスミ、ヒカリ登場)
カスミ「ええ、こちらこそよろしく! そこの変態を除いて。」(シェゾ指差し)
ヒカリ「なんていうか、あたし達唯の提案でバンド組む事になってマリアさんにみっちり指導されてて…」
マリア「とりあえず挨拶終わったらまた練習ですわ♪」
めだか「2人には期待させてもらう。 私は左右どちらでもベースを弾きこなせる故問題は無い。」
カスミ「やってみるどころかやらされてるんだけど…ってゆうかマリアさん何でそんなにノリにのってんのよ!」
(かみなりパンチとボルテッカーがぶつかり合い大爆発を起す。)
ピカチュウ「ピカ…ピ…チャァァ〜…。」(力尽きて倒れた)
サトシ「ピカチュウ! ご苦労さん。よく頑張ったな。 あっちのピカチュウはどうなったんだ…?」
唯「えぇっと…なのはさんまたチームブロリーズに拉致られちゃって…戻って来れるかなぁ…?」

めだか「さて、質問が溜まるのを待つとしよう。」
サトシ「>>275答えたいんだけど、まずノエルがどんな料理作るかわからない&なのはさん&フェイトさん行方不明だからな〜。」
唯「ってゆうか、何で毎回ハヤテ君がゲストで出てるんだろう…?」
めだか「それと、もし両名が居たとしてロープで縛った程度では簡単に抜け出せるだろうから成り立たんな。」
サトシ「まぁ、とりあえずは質問待ってそれからだな!」

281 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/05(Tue) 21:00
夏美「続きを返答するわ。」

>>279 (此処だけラグナ登場)
ラグナ「最近銀時の物真似をする気はねぇのに…何故こんなに銀時の物真似をするようになったんだ…。」
夏美「銀さんがキャラリセされてから何か銀さんの真似をするようになっているわよね?」
アルル「確かに…。」
お母さん「ラグナ…少し銀さんの真似は止めた方が良いかもね。」
ラグナ「なるべく銀時の真似も抑制しねぇとな…。少し気をつけるか…」

>>274 (またまた此処だけラグナ登場)
ラグナ「>>279にも言ったとおり真似はしたくはねぇが、どう言う訳か真似をするようになっちまった…。」
夏美「でも、本当に銀さんの劣化になっちゃうのかしら?」
アルル「そこまではしないと思うよ…。」
お母さん「ラグナが銀さんの物真似をしてたけど、あれはノリでやってるって事で良いのかな?」
ラグナ「そういう事にしといてくれ。」

>>269
夏美「生憎だがそんなもん持って居ないわ。」
アルル「苺大福の間違いじゃないのかな?」
お母さん「苺饅頭なんて何処に売ってるのか知らないわ。」
夏美「残念ながら私も知らないわね。」

>>280 サトシ&黒神めだか&平沢唯
(此処だけロイ、マルス、アイク、ラグナ、シェゾ、お父さん登場)
アルル「シェゾ…。少し自重したほうが良いよ…。」
シェゾ「あぁ…忝いって…変態って言うな!!! 勘違いするなよ。本当はお前の持っているポケモンの力が欲しいと言うつもりだったんだ。俺は断じて変態じゃない。」
ラグナ「そう言えばカスミ!こいつ等に会うのは初めてだったな?夏美とアルルと松本ぷりっつだ。」
夏美「宜しくねカスミ!」 お母さん「こちらこそ宜しくお願いします!」
ロイ「やらされてるのか。それはそうとマリアさん何かノリノリじゃないですか…。」
マルス「まぁ、良いか!唯ちゃん土曜日バンドの練習をしようじゃないか。僕たちもその頃時間が空いてるんだ。」
夏美「ノリノリって何だ?食い物か?」(此処で訳の分からないままタオの人格に変貌した。)
ラグナ「何で此処でタオの人格に変貌してるんだよ…。サトシ!またお前の好きなコロッケを150個作るつもりだ。今回は牛肉と男爵と蟹クリームと野菜だ」
アイク「肉!!!!!!!!!!!」(肉と聞き暴走する。)
ロイ「アイクさん!何も叫ばなくても。」
お父さん「ピカチュウ!(お父さんのピカチュウもサトシのピカチュウと同時に倒れる)よくやったなピカチュウ! しかし、ポケモンバトルと言うのは本当に面白いものだよ。サトシ君またポケモン勝負をしようよ。」
シェゾ「なん…だと…。」
ラグナ「一護の真似をしてるんじゃねぇ!なのはがブロリーどもに拉致されただ!!取り合えずヴォルケンに相談してみるか。」

夏美「質問が溜まるのを待つけど、サトシも言ってる通り>>275のこれはどう考えて良いのかさっぱり分からないわね…。」
お母さん「ノエルは料理は下手で作る料理の種類は様々なのよね、なのはとフェイトが行方不明じゃ何も出来ないわ。」
アルル「取り合えず質問が溜まるまで待とうよ。」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/05(Tue) 21:22
プレゼント下さい

283 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/05(Tue) 22:43
ガイ「よし、昨日の続きを始めますか。」

>>271 アイク&シェゾ・ウィグィィ&日向冬樹
(此処だけリオン、ロイド登場)
ガイ「わかった!土曜日の13時だな!
楽しみになってきたな〜。」
かがみ「あ、ラグナさん。ガイさんの同行者として私とこなたとつかさが着いていく事になったんで宜しくお願いします。」
リオン「あまい!」(ヴォルケンの舞剣を全て弾き返す)
リオン「次はこちらから行くぞ!
・・・覚悟は出来たか?
デモンズランス!」(巨大な悪魔の槍を召喚し、ヴォルケンに投げつけた)
リオン「まだだ!塵も残さん!奥義!浄破滅焼闇!!・・・闇の炎に抱かれて消えろ!!」(前方を凪ぎ払った後、双剣に闇の力を溜め込み、前方に居るヴォルケンに一気に炸裂させた)
ロイド「相変わらず容赦ないな〜・・・リオンの奴・・・
っと、アイクと冬樹とシェゾだな?宜しく頼む・・・って、何言ってんだ?シェゾの奴。」
こなた「シェゾはああいう発言をする変態なんですよ。」
ロイド「そうなのか・・・だからアルルって女の子に引かれてるんだな。
駄目だぜ?シェゾ。男は常に冷静でクールじゃないとな。」
ガイ「あんまりロイドが言っても説得力がないな・・・
っと、ラグナ。土曜日は宜しくな。」

>>272
こなた「もはやバンドじゃ無くなってる!?」
かがみ「てか、お葬式にしか来ないって・・・普段は何してんのよ!?」
ガイ「きっと普段は一般市民のおじいさん・・・
でも葬式になると豹変するんだよ、きっとな。」
こなた「まるでさわちゃんみたいですね。」
ガイ「へ?さわ子さんは豹変なんかしないぞ?」(さわ子が豹変する事を全く知らない旦那さん)
かがみ「・・・(これでさわ子先生が豹変する事を知ったら相当ショック受けそうね・・・ガイさん・・・とりあえずガイさんの為にも黙っておこ。)」

>>274>>279
ガイ「まぁ、ラグナの方が何時の間にか銀さんの真似するようになったのが事の発端だからな・・・
もしかしたらラグナが本物の銀さんになる日は近いかも知れないな・・・」
こなた「それじゃあ次回からの銀玉はタイトル変更してラグ玉になりまーす。」かがみ「勝手に決めるなよ!」
ガイ「・・・強ち有え無くも無いかもな・・・」
かがみ「ガイさん!?」

>>280 サトシ&黒神めだか&平沢唯
(此処だけロイド、つかさ登場)
ガイ「生クリームもか・・・それは気付かなかったな。
教えてくれてありがとうな、サトシ君。」
ロイド「まぁ、そうだな。で、起動方法はこう言えば良いんだ。
「時の剣よ・・・我を未来に飛ばしたまえ!」」(そういった瞬間、ロイドが消えた)
つかさ「ろ、ロイドさんが消えちゃった!?」
ロイド「安心しろつかさ、消えてないって!」(気付けば皆の後ろに居た)
ガイ「時空移動したんじゃなかったのか?」
ロイド「時空移動して直ぐに戻って来たんだよ。
・・・じゃあめだかも今の通りにやってみてくれ!」(そういってめだかにエターナルソードを渡す)
こなた「唯〜、ありがとう〜!
そうだ、唯にこれあげるから是非使いたまえ〜!」
つ タウリン、ブロムヘキシン、リゾチウム、キトサン、インドメタシン、マックスアップ

かがみ「どういたしまして・・・って、なのはさんが居ない!?」
つかさ「>>276さんの仕業みたいだね・・・どうしよう〜・・・」
ガイ「とりあえず俺達もなのはさんを無事に助ける方法を考案しないとな・・・」
ロイド「斬る技が無いのか・・・それなら、これをヤナッキーに使わせて練習してみたらどうだ?
直ぐに覚えると思うぜ!」
つ ロイド特製 ヤナッキーブレード

ロイド「ヤナッキーでも使い易いように細工してあるから安心してくれよ。
それじゃあ頑張れ、唯!」

かがみ「一旦切るわね。」

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 00:22
フリーザ「私が孫悟空に負けたのは主人公補正+多人数だったからです
最初から最後まで1対1ならば私が勝っていたでしょうね」

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 02:26
いい加減にしろ

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 06:24
フイタ

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 08:52
バング・シシガミ「お主!!!此処にラグナ・ザ・ブラッドエッジを見ていぬでござるか?」
(指名手配所を出すが、手配書の顔がラグナではなく銀さんの写真になっているのを取り出す。)

こいつに何か一言お願いします。

288 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/10/06(Wed) 10:01
オッス、オラ悟空!突然悪ぃんだが急に用事が出来ちまって暫くの間休養させてもらうっぞ!
こういったケースってのオラ初めてだから分からねぇけどとりあえず今の状況は皆に伝えに来たんだ。
悪ぃ。でも安心しててくれ用事が終わればまた参加すっからそん時はよろしく頼むな。

そんじゃ、すまねぇが少しの間名無しの皆とキャラハンの皆に会えないけど元気にいてくれよ。またな!

289 名前:平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/06(Wed) 21:16
美琴「何か調子出ないわね…まぁ、それでも返答開始するわね。」

>>281日向夏美&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、カスミ登場)
カスミ「人の物欲しがるなんて…まさかアンタロケット団の一員じゃないでしょうね?」
美琴「あ〜…確かに似てるわよね…。」(コインを宙に投げ)
唯「土曜日? いいよ〜何かやる気満々だよ! その時はマリアさんのパイとヒカリちゃんのホットケーキでティータイムもしようねぇ〜!」
キャロ「な、夏美さんがおかしくなっちゃいましたけど…」
美琴「ん? じゃあ、こうすればいいんじゃない?」(スタンガンの用量で微弱な電気を出し夏美に刺激を与える)
サトシ「はい!期待してます! やったぜ!またコロッケ食べ放題だ!」
唯「アイク君はまた肉で暴走してるよ…お粗末だよ…。」
サトシ「はい! 望むところです! でも、お父さんも中々強かったな…俺も負けてられないぜ!」
キャロ「未だなのはさんとフェイトさんの居場所は分からなくて現在調査中なんです…。」
美琴「まぁ、分かった所で少なくともサイヤ人並の戦力が無いと返り討ちだし…どうしたもんかしらね…。」

>>282
美琴「プレゼントねぇ…じゃあこれでも受け取りなさいよっ!」(>>282に超電磁砲放ち)
キャロ「美琴さん…流石にそれは…」
唯「だ、大丈夫かなぁ? とりあえずこれでも置いておけばいいかなぁ?」
つ【HTTTシャツ】
美琴「………どっかで見たようなやり取りだけど…まぁ、いっか。」

>>283ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけめだか登場)
めだか「成る程、それならば容易い。 時の剣よ・・・我を過去に飛ばしたまえ!」(一瞬のうちにめだかが消え)
美琴「何で過去…って行けてるし…。」
唯「こなたちゃんありがとう! これでポケモン強化すれば怖いものなしだね!」
キャロ「なのはさんもフェイトさんもまだ行方が分からなくて…」
美琴「見つけた所でこちらの勝算はかなり薄い上多大な犠牲が必要だし厳しいわね…。」
唯「えぇ〜っと、ヤナッキーに持たせてはみたんですけどやっぱりたねばくだんや噛み砕くの方が合うみたいで使ってくれないんですよ…」
美琴「まぁ、それぞれ得意な攻撃っていうのあるから仕方ないわね…平沢さん今度は斬るタイプのポケモン探してみたら?」
唯「そうするよぉ〜あれ? でも、イッシュ地方で斬る技を持ったポケモンなんて居たかなぁ?」
めだか「中々良い物だったな。 とりあえず此処の過去…坂田社長の醜態を見て来させてもらったよ。」(エターナルソードを返しつつ)

>>287(ゲストで一方通行登場)
美琴「………どこのONE PEACEよ…。」
キャロ「あっ、あの人じゃないですか?」(近くを歩いていた一方通行を指差して)
美琴「?!」
>>287(バング・シシガミ)「恩に着るでござる! それでは早速奴を成敗するでござるよ!」(と一方通行に果敢に挑むが…)
一方通行「なんなんですかァ? このうるさいのは?」(簡単にバングをねじ伏せてしまう一方通行)

唯「美琴隊員! キャロ隊員! 逃亡を提案します!」
キャロ「で、でも…」
美琴「大丈夫よ…ルシエさんのせいじゃなくてアイツがあんな手配書見せたのが原因なんだから。」

>>288孫悟空
唯「了解です。 報告ありがとうございます!」
美琴「期間は未定か…ブロッサムさんみたいに長くなるのかしらね…?」
キャロ「大丈夫です! それより私達が頑張って此処を更に盛り上げればいいんです!」
唯「という訳で此処は私達に任せて悟空さん!用事を済ませるの頑張ってくださいっ!」

唯「今日は此処までかなぁ?」
美琴「質問数少なかったわね…まぁ、こういう日もあるか…。」

290 名前:ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/06(Wed) 22:19
ヴォルケン「今日もまた答えていくぞ。」

>>272
ヴォルケン「何だこの連中は?それに非道だ!」
サタン「非道なのか?…っと言うか、もはや葬式になっているではないか!!!」
冬樹「そもそもライブらしくないからね。」
ヴォルケン「あらゆる愛を無価値とする邪教!お前達は人間じゃない!」
冬樹「ヴォルケンさん…少なくとも人間ですけど…。」

>>283 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
ラグナ「かがみもつかさもこなたも同行する事になったか?これでばっちしだ! 金なら存分に持ってるから大丈夫だぜ。」
ヴォルケン「まさかあの技で俺の舞剣を弾き返すとは…。(こんな時に怪我が痛む…。(さつきの衝撃で怪我を負った。))俺は負けるわけには行かない!武装司書の正義の名に懸けて!(自らの分身を数体に作る。)」
ラグナ「この技はヴォルケンの分身技だ…って数多すぎ!!!少なくとも50人近くは居るだろ。」
シェゾ「また…言ってしまった…。何でいつもこうなんだ!!」
冬樹「シェゾ!先ずはその口癖を直した方が良いと思うよ。」
サタン「これだから貴様は変態なんだ! 貴様に会うのは初めてだ。私はサタン様だ。」
シェゾ「アルルを付く纏うストーカーに言われたくないぜ。」
サタン「何だと!!貴様はぷよ地獄行きだ。」
ラグナ「喧嘩してるんじゃねぇよ。こっちこそ宜しく頼むぜ!」

>>287
ヴォルケン「ラグナ君なら見てませんね。もしかしたら別の場所に居るんじゃありませんか?」
冬樹「何故ヴォルケンさんハザマのセリフになってるんですか?」
>>287「見つけたござるよ!ラグナ・ザ・ブラッドエッジ!!お主を成敗するでござる!」(しかしバングが狙ったのはラグナじゃなく一方通行)
サタン「それはラグナじゃないだろ!」
冬樹「どうみてもラグナには似てないにしか言い様もないね…。」
ヴォルケン「この指名手配所の紙、本当にこれがラグナなのか?」

>>288 孫悟空
ヴォルケン「そうか…暫くは来れなくなるのか…。」
冬樹「あとは、僕達に任せてください。サトシ君達で此処を盛り上げていきますから。」
サタン「あとは貴様等の用事を済ませてから来る事だな。」
ヴォルケン「俺たちは何時でも君達の帰りを待っている。」

>>289 平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけロイ、ラグナ、シェゾ、夏美登場)
シェゾ「失敬な!俺はあのマヌケでアンポンタンなロケット団の一員じゃない!!俺は闇の魔導師なのさ。」
ヴォルケン「シェゾ・ウィグィィ…あらゆる自分の力を生かさずあらゆるカスミさんのポケモンの力を狙う変態!お前は人間じゃない!」
冬樹「ヴォルケンさん今それは言わなくても… 紹介がまだだったね。僕は日向夏美の弟の冬樹です。」
サタン「私はぷよぷよ地獄最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ!私の事はサタン様と呼ぶのだ!」
ラグナ「カスミ!こんな馬鹿はほっとけ!こいつもシェゾと同様に変態だ!」
サタン「誰が変態だ!!!!!!!」
ロイ「まぁまぁ、落ち着いてよサタン!唯ちゃんとバンドの練習をするのは久しぶりって感じだな。 久々にマリアさんのパイとヒカリちゃんのホットケーキを食べられるのは久しぶりだよ。」
夏美「ニャス!!!(スタンガンの用量で微弱な電気を与えられた。)あれっ?私ったらまたタオカカの人格に…。」
ラグナ「コロッケ以外にもオムライス50人分作る予定だぜ!確かカスミの好物だったみたいだな?」
ヴォルケン「ラグナから話を聞かせてもらった。なのはさんとフェイトさんが行方不明だと…。 俺は他の武装司書達にも頼み、他の武装司書達も二人の居場所を探しているみたいだ。」

ヴォルケン「今日は此処までとするか。」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 22:51
葬龍「いや、別にふざけてるわけじゃありませんよ?仏への冒涜でもありませんし」
鑑遼「私達は仏教を親しみやすいものにしたいだけなんです。だから仏教モチーフにバンドをやってるんですよ」
神月「そこのところ分かってもらえると嬉しいですね」
梁劉「まあ、無理に理解してくれとは言いませんけど。ほらだって僧職に就いている方ってこういうの嫌いそうですよね?」

実際はいい人達ですよ、彼らは…

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 23:25
からあげクン欲しいかー?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 23:26
フィッシュバーガーはいらんかー?

294 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/07(Thu) 06:53
リオン「切りすぎてしまったな・・・すまん。」
みゆき「では、気を取り直して続きを始めましょう♪」
こなた「後、>>283では間違えて私が答えちゃったから・・・皆つかさの台詞に脳内変換してもらえたら嬉しいなー・・・なんて。
ともかく、始め始め〜!」

>>282
リオン「プレゼントだと?仕方ない、くれてやる。」
つ ヴァーミリオン

こなた「なんかカッコいいウェアだね〜。」
みゆき「この赤いのは何ですか?」
リオン「・・・血だ。」
みゆき「え?」
リオン「このウェアを着て血で染まる程戦った人物が居ると言われているいわく付きのウェア・・・それがヴァーミリオンだ。」
こなた「カッコいいけどいわく付きのウェアとなるとね〜・・・」
みゆき「あ、>>282さんが逃げてしまいました・・・」
リオン「ちっ、人の親切を無碍にするとはな・・・」
こなた「・・・(いわく付きのをプレゼントされたって嬉しくないでしょ・・・)」

>>287
リオン「馬鹿としか言い様が無いな・・・」
みゆき「あ、この銀髪の人なら見た事がありますよ。」
ハング・シシガミ「そ、それは何処でござるか!?」
こなた「んーとね〜・・・(今だよ、リオン!)」
リオン「ピコハン!」(ハング・シシガミの頭上にピコハンを出し、頭に直撃させて気絶させた)
みゆき「気絶してしまいましたね。・・・なんか可哀想です・・・」
リオン「気にするな。・・・次へ行くぞ。」

>>288 孫悟空
リオン「そうか・・・ならちゃんと帰って来い。
何時までたっても来ないなんて事は許さんからな。」
みゆき「そういえば私達・・・悟空さん達のレスをスルーしていたみたいですね・・・
誠に申し訳ありませんでした・・・」
こなた「気を付けようとしてるのに・・・何故かミスしちゃうんですよね・・・って、こんな事を言ってる場合ではな〜い!
悟空さん、貴方達が居ない間、私達が此処を支えていくので安心して下さい!」
リオン「もう一度言う。ちゃんと帰って来い・・・さもなければ許さないからな・・・
ふん、何時でもお前達の帰りを待ってやるから有り難く思え・・・」
こなた「・・・(素直じゃないな〜、リオンは。)」

>>289 平沢唯&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ロイド、かがみ、つかさ登場)
ロイド「すげぇ・・・エターナルソードをいとも簡単に使えるなんて・・・やっぱり天才なんだな、めだかは。」(エターナルソードを受け取る)
こなた「どういたしまして〜。
あ、そうそう。ちなみにポケモンの能力を大幅に上げたいなら・・・きょうせいギプスやパワーリストとかみたいな素早さを下げるような道具を持たせて戦うと良いらしいよ。
能力の上がりが凄いらしいからね。」
ガイ「そうなのか・・・だけど安心してくれ。
マルクト軍が誇る譜術士(フォニマー)を全てなのはさん達の捜索&救出に向かわせたから恐らく大丈夫だよ。」
リオン「その中には・・・死霊使い(ネクロマンサー)と呼ばれて恐れられているジェイド・カーティスが居るから・・・心配はないだろう。」
ロイド「ん〜・・・やっぱり難しかったか・・・悪いな、無理矢理持たせちまって。
・・・で、斬るタイプのポケモンか・・・つかさ、なんか居ると思うか?」
つかさ「ストライクとかハッサム・・・それかエルレイドとかなんてどうかな、唯ちゃん。」
みゆき「その3匹ってイッシュ地方に居るのでしょうか・・・まぁ、とにかく唯さん、今つかささんが言った3匹、探してみたらどうでしょうか?
居なかったら・・・ごめんなさい・・・」

リオン「一旦切るぞ。」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 08:33
(サトシ宛て)
一度サトシ&カスミ&タケシのレスを見てみたい。

ー質問ー
中村悠一キャラって此処には何人居ますか?(過去スレも含む)

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 08:39
悟空達が来れなくなった以上此処のスレで最強なのは誰?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 08:49
今此処の大ブームのセリフってこれで良いの?
1.コノヤロー!
2.お前人間じゃねぇ!
3.なん…だと…
4.いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 11:47
この中での変態の筆頭は誰ですか?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 12:13
レイジ(ポケットモンスターD&P)「ハハハハハハ!!!!兄さん(ラグナ)!今すぐ殺してあげるよ!」

レイジはポケットモンスターD&Pに出てくるシンジの兄です。
レイジはBLAZBLUEのジンと同じ声ですが、性格がラグナの弟のジンみたいな性格になっています。
(尚、これを答える場合は一護達はサトシ、カスミ、タケシ、ヒカリを入れて答えてください。 ロイ達はラグナを入れて答えてください。)

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 16:07
(サトシ、カスミ宛て)
タケシは昔から人間じゃねぇ!とか言っていましたか?

質問
このスレで炎技を使う人は居ますか?

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 16:57
不動明王火炎斬(フレイムセイバー)!!!

(日本刀から黒い炎と斬撃が放たれる)

302 名前:ロイド・アーヴィング&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/07(Thu) 18:07
ロイド「やっべぇ、また空けちまったな・・・
それじゃあ気を取り直して続きな!」

>>290 ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹
(此処だけリオン、ガイ、かがみ、こなた、つかさ登場。シャルティエも喋ります。)
こなた「おお〜、太っ腹だねラグナさん!」
かがみ「それでは土曜日、お願いしますね。」
つかさ「宜しくお願いしま〜す♪」
リオン「分身か・・・シャル、あの技をやるぞ。」
シャルティエ「はい、坊っちゃん!」
リオン「覚悟は出来たか?・・・魔神剣・刹牙!
・・・過去を・・・断ち切れ!」(二刀流から繰り出す黒い斬撃がヴォルケン本体事分身を切り裂き、止めに空中で斬撃を放ち、ヴォルケンを地面に叩きつけた)
アーチェ「まさか分身事切り付けるなんて・・・リオンらしい攻め方だね・・・」
ロイド「おいおい、喧嘩は辞めろって!
どっちも変態じゃなくて正常な魔導士!それで良いだろ?
ほら、仲直りするんだ!」
ゆたか「流石ロイドさん・・・サタンさんとシェゾさんの喧嘩をあっさり止めちゃいましたね。」
アーチェ「それがロイドだからね。」
ガイ「ああ、宜しくな。ラグナ。」

>>291
ロイド「仏教をモチーフにバンドしてるのか・・・良いアイデアだな!」
ゆたか「これなら仏教が苦手な人でも安心ですね♪」
アーチェ「でもさぁ・・・親族の人には変な風に思われないかなぁ。
だって葬式中にギターとか弾いたりするんでしょ?
それって返って死んだ人に申し訳ないような・・・」
ゆたか「い、言われてみれば・・・」
ロイド「そうかもな・・・でも、堅苦しい雰囲気で別れるよりはマシじゃないか?」
アーチェ「いや、だから親族の人に(ry」

(この後、1時間位この討論が続いたのは言うまでもない。)

>>295
ロイド「中村悠一・・・誰だそれ?」
ゆたか「声優さんの方ですよ。
それで・・・中村悠一さんのキャラは何人居るかですか・・・」
アーチェ「7スレ目に居たグリードって人は違うのかな?」
ロイド「さぁな・・・後は誰なんだ?」
ゆたか「うーん・・・分かりませんね。」
アーチェ「って事だからあたし達はグリードしか分からないや・・・ごめんね。」

>>296
ロイド「めだかとか・・・なのはさんやコレッ・・・じゃなかった、フェイトさんじゃないか?」
ゆたか「後はアーチェさんやリタさん、ガイさんやリオン君かな?」
アーチェ「あ、あたしはそんなに強くないよ〜・・・むしろラグナさんとかの方が強いんじゃないかな?」
ロイド「でも・・・前スレではアーチェ、Sランクの評価を得てなかったか?」
ゆたか「あ、確かに・・・」
アーチェ「あたしは強くないの!!」(若干怒り気味)
ロイド&ゆたか「は、はい・・・」

>>297
ロイド「ラグナや一護、唯やタケシの台詞だな。
・・・・あれ?「俺の正義なんて言葉、チャラチャラ使うんじゃない!」は入ってないのか?」
アーチェ「来たばかりだから当たり前でしょ。」
ゆたか「じゃあ・・・「ガイ様華麗に参上!」も・・・」
ロイド「入ってないみたいだな・・・なんかガッカリだぜ・・・」
アーチェ「・・・・・・」

>>298
アーチェ「サタンやシェゾでしょ。」
ロイド「お、おい・・・失礼だろ!」
ゆたか「・・・ロイドさん、仕方ありません・・・サタンさん達は皆から変態と呼ばれているんですから・・・変態の筆頭と呼ばれるのも無理ありませんよ・・・」
ロイド「なら仕方ないか。」
アーチェ「切り替えはやっ!」
ゆたか「ロイドさんらしいですね・・・」

ロイド「悪いな、またまた切るぜ。」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 18:35
ボーリングのレーンの溝で流しそうめんだ!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 18:37
僧坊宗のライブは葬式に見えるだけで葬式ではない。だからそこは心配ない

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 18:45
あずさ2号で飛び立つぞ!!

306 名前:サトシ&カスミ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/07(Thu) 19:51
サトシ「それじゃあ、>>295のリクエストに答えて初代メンバーで行くぜ!」

>>290ヴォルケン・マクマーニ&サタン&日向冬樹
(此処だけ唯、ヒカリ登場)
カスミ「うっわー痛いネーミングセンス…ロケット団とどっこいどっこいね!」
タケシ「シェゾ人間じゃねぇ!」
サトシ「そこで反応するなよ…ってゆうかもうそれしかないのかタケシ?」
カスミ「よろしくね〜。 でも、夏美と冬樹って姉弟なのに随分と性格違うじゃない!」
サトシ「それ言ったらハルカとマサトだってそうだしカスミのお姉さん達だって…」(何故かカスミに黒い笑顔で威圧された為黙る)
唯「そんなに久しぶりかなぁ?」
ヒカリ「唯はしょっちゅう食べてるからでしょ?」
唯「あ、そっかぁ〜。 そういえばなのはさんとフェイトさん見つかるといいけど見つかった所でブロリーに皆殺しにされたら…ど、どうしよう…。」
サトシ「そうなったら総力戦さ! 皆で挑めばなんとか…なる…かな?」
カスミ「そうそう、あたしオムライス大好き! 期待してるから最高のオムライス作っちゃって!」
サトシ「やたら元気になったなー…カスミ〜サタンに挨拶…って聞いちゃいないや。」

>>291
サトシ「でも、銀さんが蜂退治してる時はなんかラップ系の音楽流そうとする坊さんが居たって聞いたな…。」
カスミ「どこの神社よ。 っていうかどんな理屈を捏ねても結局は仏への冒涜じゃない!」
タケシ「まぁ、それは聞く人が判断するものさ。 カスミはカスミの、他の人には他の人の考えがあるのさ。」

>>295
サトシ「えっと、アーチェ達が言ってるグリードとヴォルケンさんだな。」
タケシ「俺達が岡崎かヴァイスさんを連れてくれば更に増えるが…」
カスミ「後は知らないわね。」
サトシ「名無しでならグラハムってのが居たみたいだけどな。」

>>296
サトシ「めだかやラグナやテイルズ勢の人達…皆強いけど俺も負けてられないぜ! 新しい仲間ポカブも居るしバリバリ行くぜ!」
カスミ「変わってないわねーサトシは。」
サトシ「何っ! カスミもアイリスみたいに子供って言うのか?」
カスミ「………は? アンタ出会った子に子供って言われるなんて…今まで旅した経験どうしたのよ…。」
サトシ「だーかーらーイッシュ地方じゃそういう常識が通用しないんだよ!」
タケシ「まぁまぁ落ち着け。 だが、俺達のポケモンじゃその上位勢に勝つのはまず無理だな。 それにライダー達も忘れてはいけないぞ。」

>>297
タケシ「ら! らを入れるんだーっ!」
カスミ「はいはい勝手にやっててねー」(タケシの耳を引っ張って)
サトシ「そんな…ポケモンゲットだぜ!が入ってないなんて…」(膝を落とし悔しがって)
カスミ「あちゃー本当ねー。 まぁ、次頑張りなさいよ。」

>>298
カスミ「シェゾね。 あんな変態在り得ないわ!」
タケシ「そうだな。 サタンもそうだが。」
カスミ「へ? サタンって誰?」
サトシ「聞いてすら無かったか…あそこにもう1人居ただろ? モテモテとか言ってる…」
カスミ「ああ!アレも変態ね!」
サトシ「アレって物扱い…まぁ、いいや。 そんな所かな。」

サトシ「一旦切るよ!」

307 名前:御坂美琴&サトシ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/07(Thu) 20:18
サトシ「続き行こうぜ! っとその前に…」

>>294リオン・マグナス&高良みゆき&泉こなた
(此処だけめだか、唯登場)
めだか「天才ではないさ。 ただ、使えたというだけの話なのだからな。」
唯「努力値っていうのだったかなぁ? そうだ!今モノズってポケモン育ててるんだけど進化すると凄いみたいだから進化したら見せてあげるよ!」
美琴「でも、相手はあのブロリーでしょ? 学園都市の人間じゃ勝てないって言われてる程の相手に勝算があるのかしら…?」
ヒカリ「なんとかブロリー達の目を盗んで行ければいいんですけどね…。」
唯「見た事ないけどどこかに居るのかなぁ?」
サトシ「ピカチュウやブラッキーやニャースは目撃例が無いって言うけど…まぁ、俺も唯と一緒に探してみるよ!」
ヒカリ「もう、居なくても別に怒らないからみゆきも謝らない謝らない。 大丈夫!大丈夫!」

>>299(此処だけカスミ、タケシ登場)
美琴「最近なのはさんにリーダーの面影すらない…ってゆうか行方不明ね…リーダー変えて正式に決めるべきかしら…?」
タケシ「言ってる場合じゃない! レイジさんが人間じゃねぇ!」
カスミ「こうなったら…いけーっ!マイステ…」(ボールから勝手にコダックが飛び出し)
コダック「コパー!」
カスミ「何でアンタが出てくんのよ!」
サトシ「だったら俺が…行けっポカ…」(ボールから勝手にミジュマルが飛び出し)
ミジュマル「ミジュミジュミ…」(レイジにビビりサトシの後ろに下がる)
サトシ「何やってんだよミジュマル…とりあえず戻れ。」(ボールに戻し)
ヒカリ「しょうがないわね! ポッチャマ!ハイドロポンプ!」
ポッチャマ「ポチャーッ!」(ハイドロポンプがレイジに当たりレイジは倒れてしまった)
ヒカリ「そ、そっか…性格変わってても体はレイジさんなんだ…あたしちょっとやり過ぎちゃった…」
美琴「まぁ、とりあえず倒れたみたいだし…後は黒神さんにでも任せるって所ね。」
(この後レイジはめだかによるフル更生プログラムを徹夜で受けさせられたという)

>>300(カスミだけ引き続き登場)
カスミ「言ってなかったわよね?」
サトシ「ああ、ロケット団の前で言ったきりだな。」
美琴「怖いわね…癖って。」
ヒカリ「それで、炎技か…あたしのヒノアラシ、サトシのポカブがそうね。」
サトシ「ああ、後はアーチェさんを初めとしたテイルズの人達、そして技を教わっためだかだな。」
美琴「まぁ、とりあえずはこんな所かしらね? とはいえ…私達の所の炎技と他の人達の炎技…威力が違い過ぎると思うんだけど…」

>>301
美琴「くっ、砂鉄ザンバー!」(砂鉄ザンバーで受け止め鍔迫り合いになる)
サトシ「だったらその炎を弱めるまでだ! ミジュマル!みずでっぽう!」
ヒカリ「ポッチャマ!あなたもハイドロポンプで援護するのよ!」
ミジュマル「ミーッジューッ!」 ポッチャマ「ポーッチャーッ!」(みずでっぽうとハイドロポンプも加わりどうにか押し返して撃退する)
美琴「どうにかなった…か…。」
ヒカリ「でも、良かったわね。 どうにかなって。」

>>303
美琴「………態々何でそんな所で…」
ヒカリ「ってゆうか時期外れよね。」
サトシ「この時期はラーメンかな? 暖かくて美味いよな!」
ヒカリ「じゃあ、後で食べに行く?」
サトシ「おっ、それいいな! 美琴も行こうぜ!」
美琴「え? まぁ、いいけど?」
ヒカリ「じゃあ決まりね。」

サトシ「それじゃあ、ラーメン食べながら質問待ってるぜ!」

308 名前:ロイ&ラグナ(CT2Pカラー(青服&金髪))&ヴォルケン(ハザマコスチューム) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/07(Thu) 21:50
ラグナ「今日もまた返答していくぞ。」

>>291
ヴォルケン「何て事だ…。俺はこの連中達の事を非道と言ってしまった…。」
ロイ「このバンドは仏教をモチーフにしているみたいだ。」
ラグナ「良い奴等だとは分かったけど、葬式中にギターとか弾くとかはねぇだろ…。」

>>295
ロイ「中村悠一キャラなら此処にいるさ。」
ラグナ「此処に居るユウキ・テルミがな。」
ヴォルケン「何度間違えれば気が済む!俺はヴォルケン・マクマーニだ。」
ロイ「7スレ目はラグナとヴォルケンは分からないけど、グリードもそうだな。」

>>296
ロイ「僕達の所はラグナが当てはまるね。」
ヴォルケン「めだかさんやテイルズ勢だってそうだ。」
ラグナ「聞きてぇんだが、テルミは何故そんなに強く無ぇんだよ?」
ヴォルケン「俺はテルミじゃないって何回も言ってるだろ!」
ロイ「あとはライダー勢の人々だってそうだ。」

>>297
ロイ「これはラグナ、タケシ君、一護君、唯ちゃんのセリフだ。」
ラグナ「待て!コノヤロー!は俺じゃなく銀時のセリフだろ。」
ロイ「でも、今それを活用してるのってラグナじゃないですか?コノヤロー!」
ラグナ「テメェも活用してるじゃねぇかァァ!!」
ヴォルケン「何故だ…何故なんだ…俺のセリフが入っていない…。」
ラグナ「テメェのセリフはタケシと被るからだろ…。」

>>298
ラグナ「シェゾとサタンだ。」
ヴォルケン「シェゾはともかく、サタンも変態なのか?」
ロイ「星空のハネムーンだとか言いながらアルルのフィアンセだとか言いながら付き纏ってるよ。」
ヴォルケン「あいつ等二人は人間じゃない!(舞剣を取り出す。)」
ラグナ「そう言いながら舞剣を出すなァァ!!」

>>299
ラグナ「来るんじゃねぇよ!!つーか、テメェ誰?弟のジンに声にそっくりじゃねぇかァァ!!!」
ロイ「どうやら、サトシ君のライバル、シンジのお兄さんだよ。」
ヴォルケン「ラグナに弟が居るのは初耳だが…その弟もまさか…。」
ロイ「そうなんだよ…サトシ君のその知り合いの人も暴走しているが…ラグナの弟はユキアネサで暴走する時その人みたいにああいう感じで暴走するんだ。」
ラグナ「オイィィ!!離せテメェ!!こっちが離さねぇならこっちも…(ヒカリのポッチャマのハイドロポンプがレイジに当たりレイジは倒れてしまった。)」
ヴォルケン「何とかなったみたいだな。」
ラグナ「何…あれっ?何でこいつがジンの性格になっている訳?」

>>306 サトシ&カスミ&タケシ
(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「つーか、さっきあのレイジとか言う奴に襲われてマジで焦ったわ…テメェ等には感謝してるよ。」
シェゾ「あんなマヌケなチームと一緒にするな!!はっ…またタケシに人間じゃねぇって言われてしまった…。何で何時もこうなんだ!!」
ラグナ「サトシ…単刀直入に言うが俺の場合はどうなる?俺だって弟のジンや妹のサヤが居るんだぜ…。それに俺はジンとサヤとは性格が全然違ぇよ。そうだサトシ!ヴォルケンにハザマコスチュームを着させてみたが、どう思う?」
ヴォルケン「どう思うじゃない!また性懲りもなくハザマの…うわぁぁぁぁぁ(ケロロが開発した装置の光線を浴びる。) (此処からハザマの人格に変貌する)ヒャッハー!!さぁ、ムラクモの覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…俺様が真実って言うのを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!ヒャハハハハハハ!!(その後から帽子を取り、悟空みたいなサイヤ人の髪型に変化する。)」
ロイ「そうだね…。そうなったら総力戦でやるしかないさ。それに唯ちゃんそんな事言うな!僕は二人が無傷で無事に帰ってくることを信じてるよ。」
ヴォルケン「テメェのその刃で全ての嘘をなぎ払え! ヒャッハー!蒼を手に入れたぞ、さぁ俺を止めてみろマスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は何をしていたんだ…。何も思い出せない…。」
ロイ「ようやく、元に戻ったか…。ヴォルケンさん。」
ラグナ「期待しとけよカスミ!取り合えずケチャップオムライス、デミグラスソースオムライス、ホワイトソースオムライス、クリームソースオムライス、オムカレー、オムハヤシを作る予定だぜ。何か希望したいものがあるならどんどん言ってくれや。」

ヴォルケン「今日は此処までにするとしよう。」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/07(Thu) 21:56
某生徒会副会長S崎
「ここは俺のハーレムだ!」

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 09:49
悟空達が来なくなってからどうして太牙達も来ていないんだ?

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 09:51
(タケシ宛て)
ザッパとかブランカと同じ声のキャラが居ましたが、自分もあんな性格になりたくないですか?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 10:16
臨時ニュースです!!!

今朝7:39分に高町なのはさんとフェイト・T・ハラオウンらしき人物が意識不明の重体で今日病院に運ばれました。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 14:53
(サトシ宛て)
今度はカスミとヒカリの二人の返答をみたい。

ー質問ー
このスレで一番危なさそうな口癖を出すキャラハンは居ますか?

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 20:07
どうすんだ・・・
悟空がいない今、誰がブロリーの暴走を止めれるんだ?
なのはもフェイトもやられた時に限って・・・

ブロリー「カカロット…カカロット…カカロッッット〜!!!!!!!!!!!!!」

超サイヤ人3ブロリーが襲来しました!どうするキャラハン達!!!

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/08(Fri) 20:13
皆!ラグナとめだかに力を与えよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)