掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

994 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/07(Sat) 23:51
このレスで最後にするわね。
最後は、私が単独で返答に入るわ。
>>891 刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
(此処だけブロッサムと美希とラフィーナ登場。)
美希「・・・ごめんなさいなの・・・グラハムさん・・・。」
ブロッサム「ありがとうございます!伝説のフラッグファイターにそういわれるなんて・・・光栄です!」(敬礼をするブロッサム)
ティアナ「3発当たれば負け・・・わかったわ・・・!ッ!」(弾丸を撃つが避けられる)
美希「じゃあ、エクストリームバーサスでもやらない?ミキはストライクフリーダムね!」
ブロッサム「私はガナーザクウォーリアね!」
ティアナ「Σちょっと!私の応援をしなさいよ!きゃっ!!このぉ〜ッ!!」(一発当たり、ロックオン反撃して一発与える)
ラフィーナ「ティアナ!負けるんじゃありませんですわ〜!!」

>925 ロイ
ティアナ「5レスね・・・やっぱり3〜4レスは少なかったか・・・。」
ティアナ「それでツバキが統制機構に・・・やはり、助け出されると助けた人の恩義に誓うのね。」
ラフィーナ「タルタルも影で人気らしいですわ。」

>>929
私もそう思ってたところ。毎回戦闘ものだと、体力的にキツいわね。
料理関係・・・最近出てるみたいだから、それになるといいわね。

>>935
メール欄に必ず「age」か「sage」を入れるようにね?
サウナ・・・汗を流すのも悪くは無いけど、のぼせてしまったら任務が遂行出来にくくなるわ。
何事も程々にね!

>>960
【浴室】
任務の後の入浴は、格別ね・・・。
>>960「入ってますか?」
入ってるわ。誰なの?
>>960(スバル)「スバルだけど!一緒に入ってもいい?」」
・・・・!!(急いで浴槽から上がり、すぐに着替えて出て行く)
スバル「ティア・・・一緒に入りたかったなぁ〜・・・。」

>>981
強い力を持つ者は、危険視されるって事ね・・・。
当てはまるのは・・・やはりなのはさんかな?ヴィータさんに悪魔宣言をしたみたいだし・・・おっと、誰か来たみたいね。何ですか?
(その後、ティアナの姿を見た者はいない・・・。)

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/08(Sun) 01:02
暑くなったら海へ行こうよ

996 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/08(Sun) 04:49
グラハム「これから出向く返答では、諸君らの命を賭けてもらう事になる。だが、敢えて言おう。死ぬなよ!」
刹那&ロックオン「了解!!」
グラハム「ふ、ノリがいいではないか。では今スレ最後の返答にかかるぞ!!」

>>971
グラハム「ふ、その通りだ。私には、熱き血潮がたぎっているのだ!!」
ロックオン「それを通り越してむしろ熱苦しい時がたまにあるがな・・・。」
刹那「しかし、他にそのようなキャラはいないのか?」
ロックオン「サトシ辺りとかがいいんじゃねえか?」
グラハム「なるほど、確かにいざとなると燃えるタイプではあるな。グルメレースのあの気迫はなかなかのものがあった。」

>>972
ロックオン「いやまあ、とりあえず楽しみを削ってまであいつは金に執着しないだろうなぁ。」
グラハム「それにジャンプを止めたところで入る金も微々たるもの・・・あまり効果はないだろう。」
刹那「ならばどうすれば金が入ると思う?」
ロックオン「商売繁盛と節約、これしかねえだろうなあ。」
グラハム「しかし万事屋の商売がどのようなものかを我々は知らない故、これ以上は何も言えん。」

>>976ライディース・F・ブランシュタイン
ロックオン「真似したとしても空回りするから絶対やんねえ。」
刹那「「ELS」という地球外金属生命体なのだが、彼らには人類に対する敵意は見られなかった。
彼らは自分達の母星が死を迎えていた・・・そして人類に助けを求めていたのを、俺は彼らとの対話で知った。」
ロックオン「まあガンダムで地球外生命体の話やっちまったんだから、もうそういう固定概念は無くなるだろうな。
これからまたそういうのをジャンジャンやって、また方向性変わるのも困るがな。」
グラハム「なるほど、やはりまだ君達の敵は残っているという事か。」
ロックオン「俺達も「来るべき対話」は果たしても、もしかしたらまた人類同士で争うかもしれないしな。」
刹那「異種との対話は果たしても、人類同士でも対話をしなくてはならないのか?やっと統一に向かっているというのに・・・。」

グラハム「しかしヒュッケバインは哀れな機体だ・・・そのデザイン故、軍からも世間からも姿を消しているというのだからな・・・。」
ロックオン「でもまだそっちで運用されてる分、大丈夫じゃねーか?」
刹那「確かに、俺はガンダムを「戦争根絶の力」としている。乗り手の意志一つでヒュッケバインもガンダムとなる事ができるだろう。」
ロックオン「それ、戦争を終わらせる為に戦ってる奴みんなガンダムになるよな?」
刹那「ああ。しかしデザインが酷似しているだけで(名前の意味で)ガンダムと呼ばれるのは認めん。」
グラハム「同意見だ少年、ガンダムを愛する我々の目はごまかせん。」
ロックオン「ま、そりゃそうだろうな。にしても「トロニウム」、って言ったか?あれの生み出すエネルギー量ってとんでもないみてえだな。」
刹那「間違いなく、GNドライヴよりも上だろうな。」

>>979
刹那「このスレにはいないが、人格変貌といったらアレルヤしかいないだろうな。」
ロックオン「まあな、でもウザイって程でもあるか?」
刹那「そう言われると少し返答に困るな・・・まあ残虐ではあったがな。」
ロックオン「それほど出番もなかったし、まあウザくはねえか。」
刹那「で、ヴォルケンがたまに人格が変わって悪役然としたキャラになると聞くが。」
ロックオン「さあな。ん、ちょっと待て。って事はそれがテルミーズの由来って事になるのか・・・?」

グラハム「あえて言わせてもらおう、切りであると!」

997 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/08(Sun) 06:01
ロックオン「続きといきますか。」

>>980 >>983
グラハム「言われるまでもない、ガンダムシリーズだ!!」
ロックオン「で、そん中にSEEDは入ってんのか?」
グラハム「ふ、世間一般ではSEEDは叩かれる宿命にあるが、ガンダムを名乗ってしまった以上SEEDもまたガンダムシリーズの一つ!
ならば私は、話の内容はともかく、抵抗はあるがSEEDもガンダムとして迎え入れようではないか!」
刹那「随分と心が広いな・・・俺はあまりその気にはなれないな。」
ロックオン「ま、そういう反応が普通だよな。」

>>981
刹那「その力故にやがて他者から疎まれ、本人にその気はなくとも畏怖され、認められない・・・。あまり聞いて心地よい話ではないな。」
ロックオン「>>958の言ってた話と同じなんだ、でもよ・・・これは更にタチが悪くねえか?」
グラハム「なにも国政に疑問を持っている訳でもなかろうに・・・これはあまりにも理不尽だが、やはり力を持っている以上はそれなりの代価を背負う事になるのか・・・。」
刹那「CBも同じだ。世界からその力故に恐れられ、やがてそれは刃となり俺達に突き刺さった・・・。
だがそれでも俺達は戦う。また世界から疎まれようとも、俺達の行いがこの世界から争いを無くすと信じて・・・!」
グラハム「いい決意を聞いた・・・私も軍人として最低限の責務は果たさねばなるまい。」
ロックオン「未来を守る・・・って事か?」
グラハム「まあ・・・な。」

>>982鹿目まどか&桂小太郎&ヒカリ
グラハム「残念だが桂殿、その考えには賛同できん・・・私は軍人であるが故に盗人のような行為はできん。
万が一の事があった場合、謹慎どころでは済まなくなるからな・・・。」
刹那「ではM1アストレイはどうやって確保するのだ?」
グラハム「その辺りに転がっている残骸を見つけ、それを集めカタギリに頼んで修復するというのも手だ。という訳で桂殿、早速探しにいこうではないか!」
ロックオン「えーと・・・初期の「フラッグの名を後世に伝える」っていう目標はどうしたんだ?」
刹那「そうなると、赤い彗星同士の戦いになって面白い事になりそうだな。」
グラハム「とはいえ何のために地球潰しを行うのだろうな?本家の場合は、地球に居座る人類を粛清するというものだったが・・・。」
ロックオン「ま、妄想はその辺りにしようじゃねえか。」

グラハム「私はストーカーではないぞ!ただガンダムを倒さんと追い続けていただけであっt」
刹那「生憎だが、それがストーカーというものだ。」
グラハム「私の台詞を阻むなッ!!」
ロックオン「ライセンサーっていう権限を最大限に生かして、刹那の尻追っかけ回してたからなぁ。もうアロウズ時代の職業、軍人じゃなくてその局長みたいにストーカーでよくね?」
グラハム「私を色魔の様に言うな青年!!そうなると何故軍隊に所属しているんだ、という疑問が生じるではないか!」
刹那「議論はそこまでだ。」
ロックオン「時間と経験を積み重ねてこその絆って奴だよな!!よ〜し飲め飲め!」(オレンジジュースを振る舞い
刹那「・・・何故そこで宴会の様なテンションになる?」
ロックオン「いいじゃねえか!ほれ、刹那も飲むかぁ?ミルク奢ってやるからよ!!」
刹那「・・・まどか、俺はこういう時どうしたらいい?」(ミルクの入ったコップを手に取り

>>990マルス&日向夏美&アルル・ナジャ
ロックオン「あー大丈夫。変態同盟って大した迷惑のかかる様な事しないから、・・・多分。」
グラハム「なんだ、桂殿の「かつての日本を取り戻す」という崇高な理念に協力する事の、どこが迷惑なのかね?」
刹那「それとマルス。あの男を呼び捨てにしているようだが、あれでも軍人でしかも少佐で34歳という、もういい年の大人だ・・・。」
ロックオン「でもアイツそういう事あまり気にしないと思うし、別にいきんじゃね?」
ロックオン「そういや皆本ってまだ人格豹変起こってねえみたいだな。」
刹那「なんだ、起こってほしいのか。」
ロックオン「いや、別にどうでもいい話だけどさ。」
グラハム「しかしだなシェゾ君、個性というのは大事なものだぞ?」
ロックオン「お、変態同士なにかの話し合いか?」
刹那「お前たち・・・シェゾをこれ以上変態と呼ぶのは止めにしないか。済まないシェゾ、迷惑を掛けた・・・。」

刹那「では、この辺りで切ろう。」
グラハム「残ったレスは次スレへ持ち越しか。」
ロックオン「じゃあみんな、次スレでまた会おうぜ!!」

998 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:48
クッパJr.「何か余裕があったみたいだから最後にもう一回ね。」

>>954
ヨッシー「へぇー、唯や澪が活躍するみたいだねー。」
カワサキ「アニメカービィも映画化しないかなぁ〜?」
クッパJr.「はいはい、するといいなー、っと。」(軽く受け流す)
カワサキ「ちょっとぉ〜。酷いじゃないか〜!」
クッパJr.「わかったって。…というか予定がなくなったらガッカリするよな。」
ヨッシー「そうそう、食べようと思ってたものがいきなりなくなっちゃうようなもんだもんね。」
クッパJr.「いちいち食べ物に絡めんなよ!」

>>955
ヨッシー「優しい人ー!まどかとかかなー。」
クッパJr.「むしろ銀時のようなヤツで学級崩壊でもいいと思うよ。な、家庭科サボったヤツ!」
カワサキ「そんなぁ〜、冷やかさないでくれよ〜。」
ヨッシー「でも給食があればなんでもいいよー。」
クッパJr.「はいはい…。」

>>957
クッパJr.「まあいいんじゃない?」
ヨッシー「僕達もスマブラやいたストとかでいろんな人とコラボしてるよー。」
カワサキ「コラボ?それってどんな料理だい?」
クッパJr.「料理じゃねーよ!コラボは『コラボレーション』の略で『共同研究。また,共同制作。合作。』って意味だよ!」
カワサキ「む、難しいなぁ…。俺にはわかんないや。」
クッパJr.「……。」

>>958
カワサキ「ま、また難しいな〜…。」
ヨッシー「ぼ、僕もちょっとわかんないよ…。」
クッパJr.「まあ人間じゃないしな。カワサキは人間に少し近いけど。」
ヨッシー「うーん、…つまりマリオも他の人から見たら悪い人かもしれないってことかな…?」
クッパJr.「そうそう。マリオは悪いヤツだぜー!」
ヨッシー「マリオは悪い人じゃないもん!悪いのはクッパJr.だもん!」

>>960
クッパJr.「オマエ…そのトイレ誰も入ってないぞ?カギ開いてるし。」
>>960「そうなの?じゃあ入りますねー。」
カワサキ「…わあっ!いきなりな〜に!?」
>>960「うわっ!」
ヨッシー「……ねえ、何で知っててそんなこと言ったの?」
クッパJr.「別にいいだろー?あー面白かったー。」

>>962
ヨッシー「えへへ…食べちゃった…。」
クッパJr.「いや、テーブルに置いてあったからさ。僕も食べたよ。」
カワサキ「二人とも〜。じゃあ俺が新しくから揚げ作るからそれで我慢して〜。」
クッパJr.「マズいから揚げ作ってくれるってさ。」

>>963
カワサキ「一文字しか違わないからね〜。それにしても『アンク』って誰〜?」
クッパJr.「アンクは多分映司や明に関係してるヤツだろ。ルフィ達のところにゲストでくるみたいだし」
ヨッシー「僕もゲストでマリオを呼ぼうかなー?」
クッパJr.「それはお断りだよ!」

>>964 グラハム・エーカー
クッパJr.「いや、泣いてないんだけど。んまあ許してやるよー。」
ヨッシー「クッパJr.、そんな言い方しなくても…。……クッパもパワーは余るくらいあるからねー。」
クッパJr.「あー、確かそんなことがあったみたいだね。そういうのもいいと思うけどねー。」
ヨッシー「ジェットブースターとかぶっ飛んでっちゃいそうだねー。」
クッパJr.「それじゃあ意味ないじゃん!全然マリオを倒せる気がしないよ!」
ヨッシー「僕が食べれなくなるような装備もちょっと困るかなー。」
クッパJr.「うーん…、まあ考えとくよ。」
カワサキ「味はどうだい?グラハムさん。」
クッパJr.「……うわあ、完全に『ファイアブレス』だな…。」
カワサキ「そ、そう?嬉しいな〜。」
クッパJr.「別に『おいしい』とは言ってないじゃん。」

>>969
ヨッシー「わあっ、僕もそれに参加したいなー!」
クッパJr.「はいはい。この食いしん坊。」
カワサキ「俺の料理も食べてもらいたいな〜。」
クッパJr.「オマエのなんかいらねーよ!」
カワサキ「え〜っ?」

>>970
クッパJr.「ああっ、もちろん!手下のことくらい知っとかないとね。」
ヨッシー「クリボーはキノコの味がしておいしいんだよー。」
クッパJr.「なんてこと言ってんだよ!オマエは食べんのやめろ!」
カワサキ「キノコかぁ。じゃあ料理できるのかな〜。」
クッパJr.「もう黙れオマエら!」

クッパJr.「よし、一旦切るぞー。次は次スレかな。」

999 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:52
サトシ「返答に…スパートかけようぜ!」

>>987クッパJr.
(此処だけ、銀時、桂、良守登場)
桂「俺は負けんぞ?」(どや顔し)
ヒカリ「何でどや顔…。」
良守「へ〜店の中も綺麗だな…となると本当に料理の問題だけなんだな。」
銀時「ちなみに馬鹿デカい犬が居るからテメーら親子で血祭りにならねぇよう気をつけな。」
サトシ「唯もそうだけど俺もヨッシーと同じ意見さ! ポケモンも沢山居た方が楽しいもんな!」
デント「ははは…見事にやられたよ。」
ヒカリ「デントもタジタジね。」

>>988ルフィ&ナミ&サンジ
(此処だけゲストでアイリス登場)
アイリス「オッケー! キバゴ!りゅうのいかり!」
キバゴ「キーバーキーバーバゴーッ!」(凄い勢いの龍の力の塊を吐き)
ポッチャマ「ポチャァァァァッ!」(ポッチャマに直撃)
ヒカリ「あっ!ポッチャマ! 何か知らないけどポッチャマってドラゴンに縁が無いわね…。」(ポッチャマを手当てしつつ)
アイリス「ごめんごめん…ポッチャマ大丈夫だった?」(ポッチャマを心配しつつ)
デント「アイリスはともかく僕らはどこかで聞いた事あるような…。」
サトシ「そういうのはゾロさんと土方さんみたいなものだと思いますよ。」
デント「それと…sageのsを大文字にしていませんか? もう1度確認をお願いします。」

>>993
(此処だけまどか登場)
サトシ「へ〜…まどか、随分と違う感じだよな?」
まどか「うん…魔女なのに絶望の存在じゃないし魔法少女なのに悪魔って…」
デント「まどかの世界と彼女らの世界ではテイストが異なるのさ。」
ヒカリ「つまり煮カツ丼とソースカツ丼みたいな感じかしら?」
デント「面白い例えだね。 でも、間違ってないと思うよ。 それぞれ違うテイストを秘めているからね。」
サトシ「そう考えると俺達と違う概念のポケモンも居るんだよな! 何だか俺ウズウズしてきたぜ!」
デント「いや…それはどうかと…なんとも微妙なテイストだね…。」
まどか「でも、契約とかも無さそうだしミッドチルダの方も見て思ったけど…随分様式が違うなぁ…。」

サトシ「よし、此処で一旦切るか!」

1000 名前:平沢唯&秋山澪&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:54
唯「続けるよっ! ジャカジャン!」

>>990マルス&日向夏美&アルル・ナジャ
(此処だけサトシ、デント登場)
デント「いえいえ、結構大変でしたがゲットできて何よりです。 う〜ん、素晴らしいテイストだ!」
唯「それなら私がお相手するよ〜」
澪「唯だと経歴が違い過ぎるだろ…やっぱり此処はデントが相手すべきじゃないか?」
デント「僕なら喜んでお引き受けしますよ。」
良守「ってシェゾの奴絶対違う目的で欲しがってるだろ!」
サトシ「かわしてかぜおこし!」
ハトーボー「トボーッ!」(空中を舞いエナジーボールをかわしつつ背後をとればはぜおこしを放ち)

>>992ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
唯「だよねぇ〜私も沢山食べちゃうよ〜」
良守「ブロッサムも平沢もよく言った! これも食ってくれよ!」

つ【良守特製特大チョコケーキ】

澪「成長はしたが…相変わらずケーキ好きな所は唯と同じく変わらないみたいだな…。」(苦笑いしつつ)

>>995
澪「海か…夏フェスもいいがまた海も行きたいな。」
唯「ビーチの侍Tシャツの出番だね!」
良守「ってあのTシャツマジで気に入ったのかよ!」
澪「唯のセンスは不可思議だからな…。」
唯「まだ時期が早いけど早速降ろしてこようかなぁ〜♪」
良守「楽しそうだな。」
澪「ああ、何故か私達には理解できないが。」

澪「さて、次スレは既に確保済みだ。」

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=304808624&ls=50

唯「という訳で>>1000ゲットだぜ! ふんす!」
良守「次スレも宜しくな!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)