掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院【異能】

1 名前:草薙 刃 ◆p87TxalU 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:10
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。

そして設立されたのが、この学院というわけだ。

この学院の説明はこのくらいでいいか……とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(質問は名無しのみ。キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


……俺か?
そう言えば、自己紹介が遅れたな。
俺の名は草薙 刃、詳しくはこの書類(↓)を参照してくれ。

名前:草薙 刃(くさなぎ じん)
年齢:17歳
性別:男
職業:高校二年生
趣味:鍛練、瞑想
特技:格闘術
好きなもの:平穏な日常、強敵との一対一の戦い
嫌いなもの:憎しみによる戦争、無辜の民の虐殺
能力:「換刃(ブレイドコンバート)」

触れた物を刃物に変える能力。
その切れ味・強度は能力者の意思に呼応して変化する。
気体や液体など、不定形のものに対して使用することは不可能。
備考:短い黒髪、赤い瞳。服装はボタンを全て閉じた白ランに同色の学生ズボン。
基本的に無口で感情を表に出すことはあまり無いが、強者と相対した際は嬉々とした笑みを浮かべる。

徒手格闘・ナイフ格闘を得意としているが、ナイフは携帯していない。
代わりに短い金属の棒を常に携帯しており、能力によってその金属棒をナイフ状の刃物に変化させたものを武器とする。

正義感が強く情に厚い性格。上述のような戦闘狂的一面を持つ反面、本質では平和を愛し、「戦争」や「虐殺」といった行為を憎んでいる。

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 09:03
言わなくても分かってる。
実はホモで目覚めたら炎谷とニャンニャンするんだろう?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 15:54
なんかどっかみんな能力や人間性に欠陥があるよな
メアリー・スーじみてなくて好きだ
チート能力の一強だと面白味にかけるものな

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 16:44
炎谷ァ!!
およびその他のみんなは好きな人いないの?
あ、雷坂さんと御剣さんはいいですわかりきってるんで

656 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:17

「愛い奴等だな、微笑ましくなる」

「いいぞお前たち、想うまま夢を紡いでゆけ」

「夢も希望も奇跡も魔法も、この天上天下に在るのだと」

「声高らかに謳うがいい。その様を、俺は心から応援したい」


>>640

「太陽と月か。巷はその話題で賑わっているようだが」

「すまんな、俺の内の俺は最近の流行に疎いんだ」

「流行りに敏感な俺を望むのなら、お前の内の俺をそうしてくれ」


「………太陽と、月と」

「代わる代わる顔を出し皆を見守るのか、溶け合えば奇跡のパワーなのか」

「なぁ、お前はどう思う?」


>>641

「あぁ、あぁ。俺の落とし物を拾ってくれたのはお前か?」

「ありがとう、炎の少年」


「それと、俺の事は『サンダブ』或いは『WWW』と呼んでくれればそれでいい」

「ハイパーテキストシステムでもなければ、ネットワーク犯罪組織でもないからな」


>>648

「いつもすまない、道化の人」

「忙しく動き回る横や目の前で堂々と眠られては、疎ましく思うのも分からんでもないが」

「なかなかどうして、癖と言うものは治らないものだ」


「缶コーヒー、ありがたく受け取ったよ」


>>649-650

「何、深く気にする事でもないだろう」

「黒翼の正体が誰であろうと、お前たちにはそれ程関係ないはずだ」


「仮に、そう仮にだ」

「件の黒翼の能力者の正体が、実は俺だったと言ったとして」

「お前たちはそれを信じはしないだろう」

「お前たちはそれを受け入れはしないだろう」

「何故ならお前たちは己の内に、各々の真実を見ているからだ」

「それと反するものは、ただの偽りと否定する。それが全てで、それでいい」


「己の世界を己の形に鎖し、その内で夢を見続ける事で」

「人は見たいものだけを見、信じたいものだけを信じる」


「ならば、なぁ。夢と現の違いとは、一体何処にあるんだろうな」



657 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:17

>>651-653

「お前たちがそう思うのならば、確かにそうなのだろうよ。お前たちの中ではな」

「そしてお前たちの夢に、俺が何を思うか」

「決まっている。応援しよう」

「お前たちの紡いだ夢に、応えるため微力を尽くそう」


>>651『WWWさんはオカマ』


「あぁ、あぁ、あぁ……。つまりお前は、俺に女形であれと夢見るのだな」

「女で、そして俺は魔法使い。成程そうか、善哉善哉」


「つまりッ☆ ワタシに魔法少女をやれってコトだよネッ!」

「Lyrisch Magisch M?rderisch!! アナタの心臓(Herz)、撃ち抜いちゃうゾ☆」


>>652『他キャラとの絡み』


「え〜と……つまり>>652ちゃんは、ワタシにみんなとお話(Strahl)してほしいのね?」

「でもごめんなさい。見て分かると思うけど……ワタシ、魔法少女として落ちこぼれなの」

「目から破壊光線を撃つ以外の魔法も使えないし」

「ずっと1人だったから、人との接し方が分からないのよ」


「だから―――」


>>653『目覚めたら炎谷と』


「―――Lyrisch Magisch M?rderisch!! 炎谷クンの心臓(Herz)、撃ち抜いちゃう☆」

「刃も炎も氷も風も、翼も雷も音も気も! 救いの光も古い呪いも!」

「全部、ぜ〜んぶ魔法少女(M?hen)には無粋ッ」

「そう―――」


「―――真 の 少 女 は 眼 で 殺 す ッッ」


「………なぁ、おい」

「お前たちの望んだ俺は、本当にこんなものなのか」

「分からん。俺には何も分からんよ」


「だがそれもいい。分からんなりに、それでも愛そう」

「盲目だろうと白痴だろうと、構うような事じゃないさ」


>>654

「まぁ、それもそうかもしれないな」

「能力も所詮、人の夢の生んだモノ」

「不完全な人間の不完全な夢、ならば其処から生まれ落ちたモノもまた」


「だが、だからこそ」

「ソレを完全な物にしたいと、そう思うのも」

「人の夢のあるべき姿だと、俺は思うよ」


>>655

「当然、居るとも。当たり前だろう」

「炎の少年が好きだ。道化の人が好きだ。救いの少年が好きだ。刃金の少年が好きだ」

「氷の少女も翼の少女も、雷の少女も音の少女も。気の少女も、嘗て居た風の少女も」

「そしてお前たち、名無したちも」


「俺は、夢見る皆を愛しているのだ」


658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:21
なるほど俺らが望むキャラになるのかワールドスリーさん

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:28
wwwって語尾に付けるとなんか煽ってるみたいじゃありません?

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:41
>>655
それ前に聞いたよ。草太先生とブレイド先輩以外は判明してる。

氷川=小学生の頃の先生に初恋したきり今は恋してない。
炎谷=以前好きな女の子はいたが今は草薙刃と熱愛中。ホモに転向した。
天野=人を好きになったことすらない。
雷坂=初恋は不明だが今は氷川と毎日ヤる仲。ビアンに目覚めた。
神咲=初恋はあったらしいが今は恋してない。
御剣=会長抱いてください。
WWW=みんなを愛してる。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 18:45
さすがにホモネタはもうやめてやれよ
不愉快だ

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 19:23
>>660じゃないけど、今更炎谷からホモネタとったら何も残らないだろ
ただでさえ、草太やブレイドよりキャラ薄いんだし
やめたら、また荒れる方向で炎谷に突っ込んでくるやつばかりになると思うよ
第一炎谷本人が楽しんでくれてるのに、お前の不愉快なんざしらねえよ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 19:28
ホモネタを嫌悪するのにレズネタは一切叩かない不思議な>661・・・
つまり>661は雷坂さん

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 19:38
薄いも濃いもキャラクター性は自分で出すもんだろ、名無しが決めるもんじゃない
んでホモネタは俺面白いと思うけどホモネタレズネタのせいでノーマルなフラグが建ちづらくなってるのと不愉快に思うやつもいるのは確かだろうな



665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 19:57
>>664
あの…ノーマルなフラグを立てようとしてる方なんて、御剣さん以外いらっしゃらないように私の目には映るんですが
氷川さんと雷坂さんは見ての通りの関係だし、天野さんは今いる男を完全に見下してますよね
で、炎谷さんは御剣さんとの関係疑われた時にはっきりと色恋沙汰には興味ないって本人が言ってます
これでホモネタなくなった程度でどうやったらフラグが立つんですか?
フラグが立ってもそれはたぶん恋愛などではなく、名無しによる炎谷さんボコボコ制裁フラグだと思います

というかレズネタ消したりなんかしたら、一緒に雷坂さんの存在まで消えてしまうと思うんですがあなたは鬼か悪魔ですか?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 19:59
>>666get!これあげる!
つ【聖飢魔II?悪魔が来たりてヘヴィメタる】

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:06
ぼくもぬくやくんボコボコ叩きたいです!

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:20
>>665
俺はホモネタは面白いって言ってるし別にやめろなんていってないだろ
不愉快に思うやつはいるよなって言ってるだけだろ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:24
うん、やめないで続ければいいよ。
ホモネタ肯定派が多数なわけだし、不愉快に思う奴は勝手に他所に行けばいい。

670 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:28

「夕刻には、この場が俺の夢を受け切れなかったようだが」

「俺は気にしないし、お前たちの気にする事でもない。好きなように思い込め」


>>658

「だから俺は電脳犯罪者集団でもなければカレー屋でも……いや」

「成程、お前は俺にそれを求めているのか」

「ならばよし。その夢に応えるのが俺の役目だろう」


「お前の中の俺を曝け出すなら、俺はそれを応援しよう」

「お前たちの紡ぐ夢を、俺はきっと否定しない」


「好きに夢見て、好きに描け。それこそがお前の真実だろう」


「―――――デリート!」


>>659

「お前がそう思うのならそうなんだろうwww お前の中ではなwwwwww」

「それでwwwwwwwww なぁwwwwwwwwwwww」

「お前はwwwwwwwwwwwwwww」

「こんな俺を見てwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「どう思うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「なぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「………やめよう。俺に煽りは向かん気がする」


>>660-665, >>668-669

「よせよせ、お前たちが言い争って何になる」

「衆道も紳士道も百合の香も、等しくお前たちの美しき夢だろう」


「夢を紡ぎ、己が真を謳えばよいのだ。他人の夢を否定するのなら、己の内だけで充分じゃないか」

「他人に向けて『夢を見るな』等と言う輩までは、俺とて愛すことはできんよ」


「だから、そうとも。好きに願えよ夢を見ろ」

「お前たちがそうだと思う事は、お前たちの中では全て正しいのだから」

「誰に憚る事もない。その夢を俺は言祝ぐだけだ」


>>666

「あぁ、ありがとう」

「貰っておいてなんだが、すまない」

「お前に返せそうなものを、俺は何も持っていないんだ」


>>667

「炎の少年を叩きたい?」

「やればよかろう、好きにしろ」


「お前がそう思うのなら、お前の中で少年を打ちのめせばいい」

「そうしてお前の中の少年を消し去れば、お前の望みは達される」


「好き好きに夢を想い描け。その時お前は、お前の中で世界の勝者だ」

「炎の彼にも、誰にも負けない。無敵のお前を誇ればいいのだ」



671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:29
こういう口喧嘩してるとクロストーク禁止にするぞって氷川さんに言われたのを忘れたのかお前ら

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:31
喧嘩は喧嘩だけど、
ホモネタどうするかっていう議題があるからいいんじゃないの?
建設的な話しててクロストーク封じられても正直困るわ。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:38
WWWさんアドバイスありがとうございます!
あなたのアドバイスを胸にぬくやくんをボコボコに叩いてやります!
どうもありがとうございました!

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 20:42
サンダブ………三留したんすか?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:22
WWWさん普通に性格もノリもええ人そうやないか

676 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:50
大変大変――っ!ちょっと留守にしてたら、もうこんなに溜まってる――!
ああっ――いそがなきゃっ!


>>572-573
――……ああ、まだいたんだ。
もう……今日はちょっと食べすぎだなぁ。
めんどくさい――……。
片方だけ食べて――、もう片方は焼いちゃおうかな……。


>>577
黒翼の能力者の話――?

ふふっ――仮に優月ちゃんが狙われてるんだとしても。
みんなが力を合わせて、守ってあげればきっと助けてあげられるよ。
わたし達上級生や草薙先生だっているんだもの――。
滅多なことじゃ優月ちゃんが食べられちゃったりはしないわ――……そうでしょう?

心配?……じゃあ、そうだな。
いざという時の陣形でも考えておけば安心かしら――?
黒翼というくらいだから――……おそらく相手には飛行能力があるでしょう。
それなら優月ちゃんが、空を逃げ回るというのはかえって危険よね。
わたし達飛行能力がない能力者たちが、空中の優月ちゃんをサポートするのは至難だもの。
やっぱり――、>>195さんが考えてくれた陣形をベースに組み立てて……
草薙くんが今はいなくて、ブレイドくんと草薙先生が参入してくれたことを考えると……
こんな感じ――……?

前衛:セレナ、ブレイドくん、炎谷くん
中衛:小鳥ちゃん、美雪ちゃん、草薙先生
後衛:優月ちゃん、わたし

優月ちゃんは元々中衛だったけど――狙われてるなら、なるべく敵から遠ざけるのが得策でしょう?
大丈夫――……みんなは眼前の敵にだけ集中して?
優月ちゃんはわたしが――……責任を持って「守る」から……。


>>578
>>587
実際は小鳥ちゃんも草薙先生も、ゲームはプレイしてなかったみたいね……。
小鳥ちゃんは風邪が治り次第始めるのかな――?
ふふっ――頑張り屋さんの小鳥ちゃんは、たまにはゲームでもさせてお休みさせてあげたいね。
小鳥ちゃんファンのみんなは怒るかもしれないけど大丈夫――。
もしもそうなってもその間、この場はわたし達が全力で守っててあげるから。


>>579 美雪ちゃん
>>お茶会
あ、ありがとう美雪ちゃん――。
そうはっきりと味が分からない人って言われちゃうとちょっと傷つくなぁ……。
ふふっ……まあ自分で言ったことのオウム返しだから、美雪ちゃんは全然悪くないんだけどね。
でも……そうだな。
雷坂家の使用人さん達がそれだけ気合を入れて迎えて下さるなら――……
わたしもそれ相応の心の準備をして、訪れなきゃ失礼ね。ドレス……とかでいいのかな?

>>あだ名
や、やっぱり美雪ちゃんは「女神先輩」がお気に入りなんだ……。
うう……何だか後輩に無理矢理「女神」って呼ばせてるみたいで、先輩として恥ずかしい……。
……まあ、悪い気はしないんだけど……こういうのって道徳的に見てどうなのかな。
あのね美雪ちゃん――もうちょっと、大人しいのでもいいよ?
そうだなぁ……例えば……例えばよ?
わたしは音を操るけど、旋律を奏でるといえば妖精の女王「ティターニア」。
だからその……ね?フェアリー先輩――とかどうかな……なんて言ってみたりして。

>>巨乳サンド
紅茶のおかわり――ありがとう、今日は妙に喉が渇いちゃって……。

服を溶かす――……能力者?
ああ――なんだ、アレのことなんだ。確かにアレはつまらない能力だったなぁ……。
ふ――ふふっ、ふふふっ……あっごめんね……ちょっと思い出し笑い……。
お行儀悪いね、せっかく美味しい紅茶を頂いてるのにあんな――……不味いもののこと、思い出すなんて。

でも美雪ちゃん。
聞いた話によると、巨乳サンドにはもうひとつ解釈があるって名無しさんが言っててね。
2人で、1人の人に対してやってあげる癒しの行為なんだって――。
しかも何故か、わたしと美雪ちゃんの2人組でしかできないって。
ちょうど今、病み上がりで弱ってる小鳥ちゃんがいるでしょう?――……2人で癒してあげられないかな?

677 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:53

>>584-585 優月ちゃん
ふふっ、優月ちゃんはおもしろいこと考えるね!
そっか逆かぁ……能力から性格を推理するってことね。

じゃあ例えば――、
「時間」を操れる能力者なんていうのがいたら、それは「せっかちな人か極端にのんびりした人」で。
「天気」を操れる能力者なんていうのがいたら、それは「晴れ男や雨男と呼ばれてる人」かもしれないね。

じゃあ次は、優月ちゃんに問題――。
「解除」の能力者、なぁんていうのがいたとしたら――……それはどんな性格をしてると思う?

この学校に――……そんなのがぴったり、当て嵌まりそうな性格のお友達とか……――いる?


>>589
そうね……でも、光明学院の学園祭には毎年多くの他校生たちが来てくれるわ。
名無しさん達と一緒に楽しめる場所ってことなら、既にお祭りが開かれてるって聞いたし……。
ああ――、今年はもう終わっちゃったのかな?
パンフレットを見ると、毎年9月開催って書いてあるね。
わたし達と他校生、名無しさん達がみーんな一緒に楽しめる場所っていうと、このお祭りになっちゃうから……
うーん……やっぱり、来年の9月まで待ってもらうことになっちゃうのかな。


>>591-592
ふふっ、たまには意地悪して否定しちゃおうかな。
確かそれは、能力の種類は性格によって決まるんじゃないか――って話。
……まあ、わたしが立てた説にすぎないんだけど、それに対して意見をくれたんだよね。
それで――炎谷くんが炎を操る能力を持ってることに対しての理由考察ってところかしら。

わたしは、炎谷くんが楽しく燃えられることに生き甲斐を感じるから――
あなたは、炎谷くんが訪れた場を炎上させるから――

こう答えてるわけだけど、この違い――分かる?

そう――比べてみれば一目瞭然でしょ?
わたしの意見が性格を表しているのに対して、あなたの言ってるのは正しいにしろ間違ってるにしろ結果でしかないの。
性格でも生い立ちでもない、それによって導かれたただの結果、状態。

もしもわたしの考察が正しいという前提で考えてくれたなら――……ふふっ。
惜しいけど――……ちょっぴり的がずれちゃってるかな。


>>599
えーと――、遠距離攻撃ができるからアーチャー!――っていうのじゃ美雪ちゃんとかぶるなぁ。
小賢しいからキャスター!――っていうのも小鳥ちゃんとかぶるし……うーん、難しい。

……。
……うん、そうね。アサシンかな……。

音による攻撃ってね?目に見えないから、敵にもっとも悟られにくいの。

それこそ――藪に隠れながら小さな音の塊を飛ばして、敵の頭に侵入させて――……ぱん……とか。

そうするだけで、気づかれることもなくやっつけることが出来る能力なの。簡単でしょう?

――ふふっ、やだなぁ。半分冗談だし、やったことなんてあるわけないよ。
ただ――……解答に真実味を持たせる関係上、ちょっと脚色して言っただけ。

実際、わたしにそんな恐ろしいことできるわけがないし、そんな強力な能力でもないわ。


>>600-602 小鳥ちゃん
>>アイドル
ううん、せっかく行くんだったらわたしも――是非歌わせてもらうわ。
よく知らないけど、社会人の飲み会だってそうなんでしょう?
飲みニケーションという言葉があるように――……その場に来たなら、ある程度は酔うのが礼儀だと思うの。
カラオケに行ったなら、こう――……ただ歌うだけじゃなく、振り付けにも気を使って……。
それこそアイドルになったかのように自己陶酔しなきゃダメだよね!
……なんかおかしい、かな?

>>笑い話
うん、やっぱり気分が落ち込んだ時は本場アメリカの産地直送ジョークかな――って。
……うーん、でも悔しいな。セレナほど笑わせてあげられなかったみたい……。
わたしもさっきみたいにおなか抱えながら、涙浮かべて笑う……破顔の小鳥ちゃんを見たかったなぁ……。
ふふふっ、凄く可愛かったよ……年相応に無防備に笑う小鳥ちゃんの顔。もっといっぱい見せてほしい……。
(……でも、怯えた顔はもっとかわいかったりして。)


>>605-607
ラスボスだけはダメ……みんなひどいっていうのは分かるけど多分……。
わたしのが何故か一番定着してる上に、一番かわいくない気がするから……。

678 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:55

>>608-611
SとM……スモールとミディアムの略称ね。
「ド」はド級などに代表される強調系……じゃあ、わたしと小鳥ちゃんは凄く小さいということ?
……確かに、小鳥ちゃんは美雪ちゃんに比べると背が低いし、わたしもセレナには追いつけてないな……。
でも……美雪ちゃんとわたしは同じくらいか、少しわたしの方が高いくらいだと思うし……
おまけに炎谷くんと草薙先生のSM両方というのは、サイズとしては不自然だわ……。
うーん、どういう条件で比較されてるのかな……?もしかして、何かの規則性が隠されていて――(ブツブツ


>>612
男子はやっぱり炎谷くん――……じゃないかな?
昼食もいつも大盛りみたいだし……それに比べて、草薙先生は何も食べているところを見たことがないし……。
ブレイドくんはどうなのかな……でも、あんまりたくさん食べそうな雰囲気じゃないよね。
なんか生き物を食べること自体に罪を感じてそうな――……うん、勝手なイメージだけど。

えっ――女子もやるの……?
うーん……女子は数が多いから、少し難しいな……。
同じクラスなら、セレナのお弁当箱が妙に小さくて、よくあれで足りるなぁとかいつも思うけど……。
1年生の方までは――……このメンバー全員で食事したことがないから分からないな……。
でも、100%偏見で言わせてもらえば――……優月ちゃん、かな。
翼で空を飛ぶのって、もの凄いカロリーを消費するって聞いたから。……ごめんなさい。


>>613
そうだなぁ……居心地の悪いところなんてないから、一番を決めるのは難しいけど……。
最近はテニスコートに入ったときが気持ち良く感じるかな……。
頬に冷たく当たる風と、広々とした空間に自分だけの開放感――それに、これから目の前の相手と戦うという適度な緊張感……
ふふっ、この感じ……たまらないな。テニスをやっててよかったなって思う瞬間なの。


>>614
……。
どんなポーズって言われても……えー……あんまり答えたくないなぁ。
……その……わたしも、突然キメポーズして下さい――なんて言われて……。
全然分からなかったから、テキトーに思いついたの……やっただけなんだけど……。

うう……。

こうやってね……片足後ろに曲げて……。
顔は斜め45度……片手を腰に、もう片方の手を思いっきり振り上げてイ……イェーイ!……って。
……ウインクしながら……。

……。
……もう、いいかな……。


>>615
あはは……でもそれって――
かわいそうなのは優月ちゃんなのかな……?それともわたし達なのかな……?


>>616 WWWさん
(あ……用務員のお兄さん……あんまり話したことはないけど、噂によると魔法が使えるとか……)

えーと……お兄さん……?(ソオッ

……寝てる、のかな?
ああっ――……コーヒーこんなに近くに置いたままなのに……危ないなぁ……。

こんにちは……神咲紫音っていいます(ボソッ
お休み中みたいなので、今は失礼しますけど……
こちら(現実)に戻ってきたらまた――お兄さん自慢の魔法の話、聞かせてくださいね?(ボソボソッ


>>617-622
炎谷くんは今はあんまり、恋愛に興味がないって言ってたね……。
わたしも女だし、人並みにはそういう話が好きだったから少し残念……。
さすがに子供の話まではしたことなかったけど……。

うーん――セレナと炎谷くんの子供……か。
勝手なイメージだけど……なんか、まずは拳で語り合うっていうか……。
喧嘩いちばん、でも一度戦った相手はみんなお友達みたいな……昨日の敵は今日の友――の熱いスピリットを持った子ができそう……。

服ボロボロ体ズタズタで家に帰ってきて……
セレナは叱るんだけど、炎谷くんは笑いながら頭くしゃくしゃってやってあげて……
それで余計にセレナの怒りを買って、結局2人纏めて雷落とされてるって情景がぼやーっと浮かんだな……。


>>623
ふふっ、濃い方が見てておもしろい!――……って考えてみない?
例え来ても、炎谷のファイヤースピリット、草薙先生の道化舞台、
それにブレイドくんの……えー…と……サ――サルヴェイションに付いてこれなきゃダメなんだもの。
初心者にあまり優しくない学園でしょう?

でも、優月ちゃんは合う男の子がいたら恋愛してみたい――って言ってたような気がするし……。
……1人くらいなら、普通の男の子が入ってきたりするのもまた一興なのかな……?

679 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/21(Mon) 21:59
氷川です。
前回私何気に600ゲットしてるね・・・皆祝えよ(強制)
しかしもう600かぁ・・・後400も楽勝かな?これは。
年内には1000行くかもね・・・。

>>603
皆来たみたいだね・・・よきかなよきかな。
あともう少しだし、ここまで来たら皆でフィナーレと行きたいね・・・。

>>604
誰がドSやねん・・・。
しょうがないじゃん?普段弱点が無い神咲先輩のあんな所見たらさ、
もっと見たいって思うじゃん?思わない?
あの柔らかそうなホッペ弄りながら赤面させたくない?
・・・ドSじゃなくてもそう思うはず・・・間違いない・・・。

>>605-607
モウヤメルンダッ!
・・・完全に嫌がらせじゃないか・・・。
天野さんに至っては冤罪だし・・・。
って氷川さんにも付ける気なのか・・・。
やめてぇ、あだ名という名の悪口を付ける気でしょ・・・。
エロ同人みたいな、エロ同人みたいな。

>>608-611
君らそういうの好きだな・・・。
別に氷川さんは構わないけど、他の皆は嫌がったらやめてあげるんだよ・・・?
じゃないと氷川さんのイジメの対象が君たちになります・・・。
・・・どの業界でも拷問なイジメします・・・。(確固たる決意)

>>612
うーん・・・男は炎谷くんかな・・・。
他は食べてるイメージ無いし・・・消去法で・・・。
女は・・・雷坂さんか神咲先輩・・・。
あれだけデカいんだから食ってるでしょ・・・(偏見)

>>613
図書室だね・・・。
氷川さん寒がりだからさ・・・冬は常に暖房ついてる図書室が天国・・・。
逆に夏は絶対近づかない・・・冷房で寒いから・・・。
だから夏は校庭のベンチにいる事が多いね・・・一日中日が当たってる所・・・。

>>614
おう、氷川さんの水着姿が貧相な事前提で話すのやめーや。
・・・まあでも確かに不利かな・・・何だかんだデカいのがモテるのは自然の摂理だしね・・・。
とりあえずハンデをもらおうか・・・会場を能力で氷点下まで下げれば水着アピールなんて出来ないでしょ・・・。
氷川さんも寒がりだけど慣れてるし・・・私だけ水着なら楽勝?みたいな?
・・・ジョークだよ、本当にはやらんよ・・・。

>>615
そこが売りなんだよ・・・彼女は・・・。
君も復唱してごらん・・・アマノサンヲケガシテハナラナイ・・・。

>>616 WWWさん
・・・ああ、この人が噂の「寝ながら働く用務員」か・・・。
寝ながら受け答えも出来るって器用だね・・・。
しかし本当に良く寝てるな・・・。
・・・。

(辺りに誰もいないのを確認し、WWWの額に「米」と書く)

・・・学生がいる所で寝てるとこうなるのだよ・・・。

>>617-622
いや、完全に私の憶測なんだけどさ・・・。
何となくそうじゃないかって思ってさ・・・。
まあ、違ったみたいだけど・・・。

680 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:00
>>623
そんなもの・・・うちには無いよ・・・。
てか炎谷くんで十分だと思うんだが・・・草薙先生も今は落ち着いてるし・・・。
WWWさんは寝てばっかだからちょっとって感じだけど・・・。
レイ先輩は・・・うん。

>>624,>>627,>>629 雷坂さん
>>風邪
今の所心配してくれたのは君だけか・・・。
とりあえず完治はしたよ・・・あとはぶり返さないようにするだけだね・・・。
ありがとね・・・。

>>お見舞い2日目
へいへい今日も来たぜ、雷坂さぁん・・・。
ふっふっふっ、今日はそのカワイイお口に黒くて大きい棒を突っ込んでやるぜ・・・。
覚悟しな・・・。
(※麩菓子の事です)

>>神咲先輩のあだ名
何?漏らしたの?(デリカシー皆無)
わかった、わかった・・・取り敢えず女神先輩に投票するよ・・・。
・・・でも先輩が本気で嫌がったらダメだからね・・・。
OK?

>>625
突然だなぁ・・・いきなり言われても困るよ・・・。
・・・神咲先輩、愛してます、ホッペむにむにさせてください。

>>626
だろうね・・・。
そもそも炎谷くんが誰かをイジメてるところ想像できないし・・・。
・・・彼をイジメる想像はできるけどね。
ホモラッシュとか下ネタとかで困ってる時の表情とかさぁ・・・
私がさせてやりたいって結構思うんだよね・・・。(舌なめずり)

>>631-633,>>638-639,>>641-642 炎谷くん
>>ホモネタと炎谷くんの恋?
そうか・・・まあ君が大丈夫というなら、いいか・・・。
まあ、馬鹿にしあうのも一種のコミュニケーションだもんな・・・。

・・・いや、すまん、御剣先輩の件は完全に私一人の考えだよ・・・。
最初から見てはいたから理由も知ってるけど・・・人の言う事聞くの嫌いな君が、
生徒会に入る事に関してノリノリってのがどうしても腑に落ちなくてさ・・・。
勧誘してきた御剣先輩が美人だったからでは?って思ってね・・・。
・・・分からない事を自分の考えで補うのは私の悪い癖だな・・・。
すまんかった、御剣先輩には私から謝っておくよ・・・。

>>カラオケ
わかればいいんだよ、わかれば・・・。
今回のカラオケの結果次第ではこの壁を直すのを止めてあげようじゃないか・・・。
ちなみに今この壁は防刃も完璧だから御剣先輩でも無きゃ突破できないぞ・・・。
精々頑張れ・・・ってうるせぇ!(殴打)
・・・もう君用にハリセンでも持って来ようか・・・。

>>学院の悪魔
そのセリフは正気に戻ってないな、もう一発行くか?
・・・まあ、君のいう事も分かるんだけどさ・・・。
それだともう探す事自体諦めたくなるぞ・・・。
・・・名無しから情報でるまで待った方がいいってことかい・・・?

681 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:01
>>634-637 ブレイド先輩
>>カラオケ
いや、流れで言っただけでアメリカ人だと思ったわけでは・・・。
レイ先輩は顔隠してるんで良く分からないですけど日本人ですよね・・・?
よければフードを取ってもらえると確認ができるのですが・・・。

セクシーコマンドーを自称した覚えは無いんですけど!?
ちくしょう、思わぬ反撃して来やがって・・・レイ先輩のくせに生意気だ・・・。
絶対一番最初に歌わせてドリンク持ってきた店員と鉢合わせにさせてやる・・・。
気まずさで歌を中断するがいいや・・・。

>>前の学校?
そうなんですか・・・。
(やっぱりこの人何か隠してるな・・・もう少し突っ込んでみようか・・・?
 いや、警戒されると厄介だ・・・少し普通の話でお茶を濁そう・・・)
話は変わるんですがレイ先輩、転校してきてから少し経ちましたけど・・・。
気になる女子とか出来ました?いや、私はどうでもいいんですが、
名無しの皆が恋バナに飢えてるみたいで・・・どうなんです?

>>640
ほんとだ、なんかいいね。
・・・君がSMを見てサドマゾと言わないというのはある種の感動だね・・・。
氷川さん嬉しい・・・。

>>644-648 草薙先生
お久しぶりです先生、お互い休んだ時期が悪かったですね・・・。
誰も心配しねーでやんの・・・。

>>音痴
アレ照れ隠しだったのかな・・・?そうは思えなかったけど・・・。
ちょ、やめてくださいよ先生・・・笑うなって言われると逆に沸点が下がる・・・。
助言できるほど私も上手くないですけど、頑張ってはみます・・・。
御剣先輩との「ヘビーローテーション」聞きたいですし・・・。

>>A Whole New World
流石にまぁ知ってるか・・・。
しょうがない、アナ雪は一人で歌おう・・・。
まあディスニーなら確かに100%楽しめるか・・・。
「思わん?」とか聞かれても・・・デュエットなら別に「3年目の浮気」でもいいんじゃない?としか・・・。

>>持ち歌
うーん、手強い・・・。
煩悩の数と同じくらいあるのか・・・楽しみだね・・・。

>>担当教科
2教科も持ってるのか・・・。
道理で最近睡眠が足りてるなと思ったら・・・。

ええ・・・戦闘もう始まんの・・・?
氷川さん戦闘なんて碌にやった事ないのに・・・。
でも、都市伝説の化け物とかに相対した時とかのためにも早い方がいいのか・・・。
まずは炎谷くん対策しなきゃな・・・。

>>649-650
本当に分からん・・・。
あの二人結構適当だからなぁ・・・。
ほのめかしてるだけで、実際は分かってないんじゃない?

>>651-653
どうにも心配なさそうだけどね・・・。
ちょくちょくイタズラしに行くとしよう・・・。

>>654
そうだねぇ・・・。
よくもまあこんなに個性的なのが集まったよね・・・。
中々ないと思うよ・・・。

682 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:02

>>625
あ、愛の告白――って言われても……。
わたしは今のところ、この学園にはそういう男の子はいないし……。
……なによりその言葉は……。
本当に好きな男の子に出会った時のために、大切にとっておきなさい――って母にも言われてるんだけど……。

……。
……うーん、許してくれない……よね。やっぱり……。
じゃ、じゃあ一言だけ……。
一番冗談で済みそうなセレナに……練習台になってもらって……。

……。

「す、好きです――!好き好き好き好き好き――食べてしまいたいくらい大好きです……!」
「あなたと一緒なら、最高の翼――つくれると思います――……」

はい……好きな人の顔を思い浮かべてやってみました……即興バージョンです。
全力で考えた本バージョンはまだその――、本番のために、あたためてあるんで……。

セレナ――……忙しいのに、付き合わせちゃってごめんね。ふふっ。


>>631-633 炎谷くん
ふふっ、確かに話の種としてはおもしろい――……かもしれないね。
わたしが少し狭量すぎたのかな……わたしも炎谷くんとこの話してるのは凄く楽しいし……うん。
それじゃあ一緒に――……もっともっと深く黒翼に沈んでみる――……?

――……炎谷くんは、黒翼が受けた「苦痛」をわたしやあなた……「みんなにとって耐え難い苦痛」って称したけど。
それって具体的にどんなことだと思う?
肉体を削がれる拷問?精神を折るマインドコントロール?それとも――……ふふっ。

もうひとつ付け加えるなら――……
そんな苦しみに喘ぎながら必死に生きてた黒翼を――……
封印の能力者は何故討伐したんだと思う……?本当に単なる正義感、かな?、

炎谷くんの考えを聞かせて――……もちろん相手はお伽話、あなたのソレも妄想で構わないわ。
戦神たちに対する遠慮も無用――……感想文を書く上で、いちいち登場人物に謝ったりはしないでしょう?


>>634-637 ブレイドくん
>最後…だと?なるほど…そうか、あんたがあのラスボス先輩だったか…!
うん、ちがうよ(ニッコリ
今の候補はね?「女神先輩」と「僧侶先輩」、それに新たに「フェアリー」を申請中なの……。
ブレイドくんはどれが一番似合ってると思うかな――?
あなたの携えるその救済の刃で、わたしの迷いと呪縛を断ち切ってみせて?

>時に悪しき者を封ずる刃となり、時に呪縛を断ち斬り解放する刃
(え――……うそ……見つけた?
 あは――あはははははははははは――見つけた!見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた見つけた!
 
(……っ?
 ……で、でも待って。ちょっと変じゃない?
 「封印」と「解除」の能力を両方持ってるなんて――そんなこと、ありえるの?
 それに本人は「救済」の能力持ちと名乗ってるし……3つの能力を騙るなら、いずれか2つの能力はフェイク。
 この子は光明学院の生徒――……それに、小鳥ちゃんやセレナ達とも面識があるから――……
 外したら――……リスクは大きいもんなぁ……ここは冷静にいかないと……。……意外と食えないなこの子。)

ああそうだ、ブレイドくん――!
「封印」を受けた黒翼の能力者の話とか――って聞いたことある?
ううん――、なんとなくそういうお話好きそうだなって思ったから聞いてるだけ。
教えて?あなたの刃は彼の――……「封印」の呪縛すらも断つ刃なの?


>>644-648 草薙先生
あれ……おはなし、まだ途中だったのに行っちゃった……。
……季節の変わり目だから、体調を崩されたのかな……?
まあ、いいや……それじゃあ、続きはまた明日……。

……風邪が流行ってるなぁ。わたしも温かくしないとダメね……。


>>649-650
……。
ふふっ、その話――……わたしにも詳しく聞かせてくれないかな?
あと……あなた達はブレイドくんや草薙先生から――聞いたの……?

なにがってほら――……黒翼の能力者の正体、とか。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:07
ここのキャラハン凄すぎわろた
このペースなのに脱落者未だに1人かよ・・・
頑張れ!超頑張れ!

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:24
みんなモチベ高くて素敵
そんなみなさんに質問です。
自分の能力以外にこんな能力ほしいなーっていうのある?


685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:30
カラオケ行くなら
炎谷くんには「真っ赤な誓い」、
ラスボス先輩には「ミッドナイトシャッフル」をリクエストしたいです。

686 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/21(Mon) 22:55

「良い夜だ。素敵な夢を見れそうじゃないか」


>>673

「あぁ、いいぞ。好きに描いて酔い痴れろ」

「俺はお前の幸せを、如何なる時であれ祈っている」


「だが忘れるな。俺は炎の彼の幸せをもまた願っている」

「彼の想い描く夢を否定に走り、逆にお前が叩き伏せられようと」


「彼に味方する事に、俺は躊躇いはないよ」


>>674

「『三』回留年(『ダブ』り)したからサンダブ、と解釈したのか」

>>616を見てくれれば違うと分かるだろう。少なくとも、俺の中の俺に関しては」


「お前の中の俺ならば、そう考えてくれていい。俺としても否定する理由はない」

「それもまた、お前の夢見た俺の姿なのだから」

「まぁ、ならば……好きに想え。俺もそうするよ」

「お前も変わらず、幸せに夢を紡げばいい」


>>675

「そう褒めるなよ、流石に照れる」

「だがきっと、お前の見る俺は……お前の中の俺でしかない」

「俺の中の俺は、その『普通に性格もノリもいい人』と言えるかは怪しいよ」


「……しかし、そうだな。折角お前が、お前の夢を見せてくれたのだ」

「俺もその夢に、その願いに応えたい」

「せめて少しばかりだけでも、俺が『いい人』である夢を」

「俺もまた描こう。お前のように」


>>678

「あぁ、音の少女か」

「そう言えば、コーヒーを飲んでいる途中だったか」


「ありがとう、零す所だったかもしれない」


「それで、確か『自慢の魔法』……の話か?」

「そう大それたものではない、扱い易さならお前たちの方が優れているだろうよ」

「今の所、そうだな」


「………少し上を向いてくれないか。空を見上げるように」


「―――――【魔法】起動。『視線が可視光線となる世界』へのアクセス開始」

「………アクセス完了、物理法則のダウンロード開始」

「……ダウンロード完了。法則の展開………展開完了」


「……展開中の物理法則を破棄」

「―――――【魔法】終了、と」


「まぁ、見ての通り」

「短くとも1分前後の時間をかけて、目からビームを撃つぐらいの力だ」


「これについてお前がどう思うかは、俺の与り知らぬ所」

「だから、まぁ深く気にするな。お前もお前の思うよう、好きに夢を見るがいい」


>>679

「ん……んん?」

「今、誰かに何かを書かれたような気がしたが……」


「まぁ、いいか」


「細やかな悪戯も、紡ぐ夢の発露に他ならない」

「ならば俺は、それを受け止めるまでの事」

「愛い愛い、好きに夢を描くといい。俺は、そんなお前をこそ応援しているよ」


>>683

「あぁ、ありがとう。その真っ直ぐな応援がただ嬉しいよ」


「俺も俺の描く夢に向かう」

「だから、お前も」

「お前の描く夢に向かって、頑張ってくれ」


>>684

「………俺の【魔法】以外の能力、か」

「そうだな、強いて言うなら『加速』だろうか」


「俺の【魔法】の発動は、やはりどうしても時間がかかる」

「其処で、だ。加速能力で俺の【魔法】その物を加速してしまえば、時間の短縮になるだろう」

「素早く【魔法】を発動させる。これさえできれば、とは何度も思ったよ」


「……? 今のままでもできるのではないか、と?」

「残念ながら、何故かそれはできなかった」

「『この世界と比して倍速で時間が流れる世界』の物理法則を展開しても」

「次の物理法則のダウンロードや展開にかかる時間は、倍速とはならなかった」


「恐らく、まだ俺の知らん制約があるのだろうが」

「俺の夢が俺の想うままにならないのは、中々歯痒いものがある」


「………さっき言った加速能力でも、駄目かもしれないがな」

「その時はまぁ、その時次第。今はその時が訪れるまで、好きに夢を見ているだけだ」


687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:15
氷川さんと逆側から一緒に神咲先輩のホッペをむにむにしたい
んで気づいたら氷川さんと二人まとめて食われてたい

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:21
ブレイド先輩とWWWさんのトークショーに参加させられて頭抱える氷川さんが見たい

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:50
生徒会長と御剣さんがガチで戦ったらどっちが勝つ?
御剣さんがメロメロにかかって本気が出せないとかはなしで

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:56
本気を出したぬくやくんと氷川さんってどっちが能力上なの?

691 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 02:57
・・・ええと、なにこれ、
なんでこれ二日で100行っちゃってるの
おかしいよ、この勢いは…
ってわけで、全部は答えられません、ごめんね?

>>586
あーうん、濃度の違いだったね…
イメチェンであの髪形やってみようかなー?
髪長いといろいろ試せるんだよね、お手入れも大変なんだけどね・・・

>>587
こ、ことりんが・・・ってただの風邪だったんじゃないかー
まったく、勢いが早くて毎日来てくれるからっていちにちこないだけでその反応はひどいと思うよ…?

>>588
ほんっと、急に仲良くなったよね、あの二人は
・・まぁ毎日毎日けんかして電撃がいつ飛んでくるかわからないよりはずっといいよ。
・・・まぁみゆりんのほうはなんか目覚めてしまったようにも見えるね・・・
ことりんからロザリオもらったら面白い反応しそうだね

>>589
確かに楽しそうだよね
ただ問題がいくつかあるね
例えば、この勢いが別学校に行ったらあっちのキャラハンさんたちがすごく狼狽えそうな気がする・・・・
後、それをどっちでやるか、だよね、向こうに行くのか、こっちに招くのか、専用のを新しく作るのか・・・
・・・・・・・・あまり言っちゃいけないのかもだけれど、掛け持ちしてた場合、とかね・・・・
そーなるとどっちかのメンツが欠けることになるんじゃないかな

>>590
私もノーマルなカップルってのは見てみたいな、できそうなメンツじゃないけど・・・
前者は名無しさんたちが滅茶苦茶言っただけだけど・・・・
後者はなんかいつの間にかあーなってた感じだよね・・・

>>591-592
大切なことだったのかな、同じ事書いてるけど。
・・・来た瞬間に炎上って、君らが勝手に燃えてるだけじゃないか・・・・
それと、私が純真無垢じゃないっていうのは・・・?
そりゃまぁ、自分で純真無垢だといった覚えはないけどさ・・・

>>593-594
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヲイ
何よ・・・・何なのよその・・・・
冤罪だ!?撤回しなさぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

>>595-597
あーうん、君たちには関係ないからねー、コンパチワールドの平和を守っててねー?
・・・・なんだかんだMSかロアしか使わないんだよね私、あのシリーズ・・・

>>598
すごい人気だよね、また新作出たし・・・
ただね、この学校と全然関係ないじゃない?
なんで消えた生徒会長がその関係ないゲームの主役なのかな、っていうのが不思議なんだよね・・・・
っていうかなんで衛宮くんが考察に混ざりこんだのか、不思議でならないんだけど?

>>599
うーん・・・そうだなぁ・・・
翼を乗り物にカウントすればライダーかな?
・・・ただ、羽根ダーツでアーチャー扱いもありうるかな・・・
でもあのわかめ君には呼び出されたくないなぁ・・・

>>600-602>>679-681ことりん

>風邪
あー・・・大丈夫?って大丈夫になったから来てるんだろうけれど。
…でも、無理しないでね、病み上がりなんだから・・・
言ってくれれば翼毛布くらいはやるよ?

>やる夫
まぁ、歴史ものだからイメージ的にはあるよね、難しいみたいな
でもまぁ、読んでみると結構面白いんだよ、ただ凄く長いけど…
…例えば、かの新選組副長、土方歳三は実は親戚筋から樽で送ってもらう程のたくあんジャンキーだった・・とか
そういう偉人の面白エピソードとかあってさ、これが結構面白いんだよね

>デレマス
あー、やってるんだあれ
確かに普段はそっち系だよね、物静かなキャラだし
それがあの時みたいにはじけた時の破壊力は底知れない・・・!

ことりんこわいなぁことりんかわいいなぁ

>お菓子
そうだね、こういうときでもないと庶民のお菓子なんて食べないだろうから
・・・ただ、治療とか栄養管理の邪魔にならないようにしなくちゃね
そうだ、今度はなんか漫画とかもってこうよ、どーせ触れさせてもらえてないよ、普段

…酸っぱい葡萄って、童話じゃないんだからさ・・・

>教団
…誰よ、そんなはた迷惑なウソ考えた人は・・・?
思いっきりはーくんとか影響受けちゃってるじゃないか・・・・
はぁ、神父様の耳に入ったら誤解されてしまう・・・

ここらで切りますね

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:05
ウド鈴木「わぁ〜天野くん来てくれたぁ〜!」

693 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:06
>>605-607
だーかーらー、えん罪だっての!
もう、私のそれは却下!もうちょっとまともなのにしてよ。
…第一、あだ名ってのは親愛の情というか、もっと打ち解ける、みたいな感じで使うものなのに、ただの蔭口になってるじゃないの・・・
あと、神咲先輩のは本人も嫌がってるわけだからさ・・・?

>>608-611
あー、攻めるほうか受ける方か・・・ってやつ?
私はどちらかといえば受けに回るほうだと思うんだけど、個人的には
…ひょっとして、みんなからは積極的に行くように見えてるのかな?

>>612
フードファイト・・大食いだっけ?
そうだなぁ、男子だとなんだかんだはーくんじゃない?なんかそんなイメージ。
・・・っていうかブレード先輩とそーた先生にあまり食べるイメージがないからなんだけどね

女子は・・・・
・・・・・私かもしれない、翼も使う分食欲はあるほうだから・・・・
ちゃんとその分使ってるから、そんなにため込んではいないはず・・・
・・・・・体重計ってさ、なんか勇気いるよね・・・・?

>>613
好きな場所?
そーだな、学校だと屋上とかかな、ただし晴れてる日限定。
風が気持ちいいんだよね、春と初秋は特に。
春から初夏にかけてのよく晴れた日は、屋上でお弁当食べたくなるよね・・・
まぁ出ちゃダメなんだけれどね

>>614
文化祭でのミスコンは確かに盛り上がるよね
なんか男の人ばっか集まってワーワーやってる感じがするけど・・・
神咲先輩のミスコンでのパフォーマンスは確かに気になるね、
ただ何やっても決まるような人だからね、意外と普通かもよ?

>>615
あー・・・うん、たしかにみんなほどは騒ぎきれてないかも・・・?
でもまぁ、それぞれに話題の好みというか、答えにくい答えやすいはあるわけじゃない?
・・・はーくんの同性愛疑惑とか、偽草薙とかなんか私どう反応していいかわからないよ・・・

>>616>>630>>656->>657>>670>>686(WWWさん)
・・・すごい、これがかの「寝ながら仕事するおじさん」・・・
本当に寝ながら働いてるよ・・・
なんかおでこにテリーマンみたいなの書いてあるし・・・
誰かがいたずらしたのかな、誰だろうね、こんなショーもないことを・・・

>>618
そうだねぇ、久々の純粋なコイバナだよ・・・
・・・え?今までのは不純だったのかって?
不純でしょ、特にはーくんがらみは・・・

>>623
あー、わかる
なんていうか、普通な男の子がほしいよね
普通に優しくて、笑顔が素敵な感じ・・・ってそれ私の希望だよね・・・

>>624>>627>>629(みゆりん)

>まりみて
そうだね、読んでみてよ、面白いから
・・・・こういう本も触れさせてもらえなかったんだろうし、言ってくれれば貸すよ?

>ことりんとの仲
うんうん、仲良きことはよきことかな、ってね
いやいや、何でもないよ?顔近づいた瞬間恋する乙女みたいになってたのはみたけどさ。
それだけだけどね

いったんここで切ります

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:09
はーくんでは不足だと。なるほどなるほど

695 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/11/22(Tue) 03:44
>>625
え、愛の告白・・・?
いやいや・・・相手役はー君くらいしかいないじゃないか・・・
ブレード先輩はなんか変なこと言ってけむに巻かれるだろうし・・・

・・・うん、先輩巻き込んじゃえ、御剣先輩、かっこよくって素敵です!付き合ってください!
・・・・ことりんから聞いてると思いますけど、企画してるカラオケ大会に。

>>631-633>>638-639>>641-642(はーくん)
・・・いや、言ってないからねそんなこと・・・?
っていうかどっから赤毛のアンが混ざってきたのかが気になるんだけど・・・?

>クッキー
…と、いうわけで持ってきたよ、ターンと召し上がれ?
(可もなく不可もなく、いたって普通の出来でした)

…まぁ、レシピの通りにやったわけだからレシピ通りにしかならないわけで。

>告白
…うん、ご愁傷様、としかいえないや・・・

>>644-648(そーた先生)
だって、実際面白いじゃん、せんせーの授業・・・
国語って割と先生に左右されるところあるけど、面白いもん
・・・数学だったらよかったのに、数学、すごく眠いんだもの・・・・

>>654
それはあれだよ
完璧って、つまらないじゃない?
どこか足りないところがあるほうが面白いんだよ、人間だって
例えばさ、新選組の力自慢で知られる島田魁はとっても甘党で、すごい勢いであんこを入れてゲロ甘になったお汁粉をがつがつ食べたんだって。
…面白いでしょ、そういうの

>>655
そうだなぁ・・・
ここにいるみんな、全員!
・・・・月並みでごめんね、なんか

>>666
おお、小暮閣下のバンドだね
実はあんまり聞いたことないんだよね、あれ
有難くいただくね?
…楽しみだなぁ、これ

>>676-678>>682(神咲先輩)

>逆推理
解除・・・何かを取り除く・・・・?
なんかすごい勢いのある人、なんじゃないですかね
勢いでありとあらゆるものを突破して、あらゆるバドステを解除していく・・・
まぁあってるかどうかはわからないですけど

>恋愛
そうなんですよ、確かにはーくんもカッコいいんですけど…
なんていうか、そういうお付き合いをするにはちょっと大変そうな気がするんです。
・・・優しくて、そういう風な付き合いのやりやすい、この翼を受け入れてくれる・・そんな人がいればなぁ・・・

…名無しさんの中にそういう人はいらっしゃいませんかー、なんちゃって

>>683
うん、すごいよね…二日で100て、何事よ…
なんかこう、1週間くらい様子見て一回で収まる勢いで慣れてたからこれは異質だよ・・・
はー君、大人気だねぇ、そうみると

>>684
まぁ、楽しいから初めて、楽しいから続いてるわけだからね
そう考えると、しーちゃんが抜けちゃったことはほんと残念だったね、もっとお話ししたかったし、
…プロフだけおいて来てないあと3人もね、どんな人だったんだろう?

>>684
そうだなぁ、あんまり攻撃的なのはいらないなー
動物たちとお話しできる能力、とかだったらすごくほしいな
空飛びながら鳥たちとおしゃべり、とか素敵じゃない?

>>685
やーめーてー!
はー君があんなの歌ったらマイクが壊れちゃうから・・・
やっぱり抑えめのやつ歌ってもらおうよ

>>692
キャッイーン!
・・・そういえば、最近見ないよね、キャイーン
・・・何やってるんだろうね、いま

>>694
不足というか…
彼と恋人って考えるとさ、鼓膜とかいろいろ持たなさそうなんだもの・・・
あ、はーくんに言っちゃだめだよ・・って言ったら言うんだろうね、君たちのことだから・・・

ふー、追いついた追いついた


696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 07:41
ゴジラみたいな怪獣相手でも勝てますか?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 07:57
みんなのイメージカラーを挙げてみてちょ

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 08:11
もしやラスボスさんが惚れてる相手は
封印さんなんですか?

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 08:49
実は会長=封印だったとか?

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 09:20
>>699
時系列的にそれはない
会長も封印も下手すると両方死んでそうな気がする
封印はともかく御剣さんがあそこまでベタ惚れする会長は見てみたい気はするけど

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 10:48
セーブ出来ましたか?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/22(Tue) 12:55
時間がかかっても基本全部に返してくれるのと
時間はかからないけどある程度飛ばされちゃうのと
どっちがいいのかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)